人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1503)砦の村 : 3日目 (1)
資産家 ジェーンは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
異国人 マンジローの襲撃対象が、教師 イザベラに自動決定されました。
村長の妻 エレノアは異国人 マンジローに投票しました
医師 ヴィンセントは異国人 マンジローに投票しました
牧師 ルーサーは資産家 ジェーンに投票しました
修道女 ステラはランダム投票で資産家 ジェーンに投票しました
教師 イザベラは異国人 マンジローに投票しました
学生 ラッセルは異国人 マンジローに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で教師 イザベラに投票しました
ちんぴら ノーマンは異国人 マンジローに投票しました
資産家 ジェーンは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

教師 イザベラ に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
資産家 ジェーン に、2人が投票した。
異国人 マンジロー に、6人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人狼だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人間のようだ。
資産家 ジェーンは、牧師 ルーサーに襲いかかった!
村長の妻 エレノアは学生 ラッセルを護衛している……
しかし、その日学生 ラッセルが襲われることはなかった。
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、教師 イザベラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマン、資産家 ジェーン、の8名。
ちんぴら ノーマン
更新されん。テスト。
2006/06/02 23:05:18
牧師 ルーサー
なんでやねんw
2006/06/02 23:05:31
文学少女 セシリア
ふう
(0)2006/06/02 23:06:51
ちんぴら ノーマン
だ、旦那ぁぁあぁぁ!マジかよぉお!
(1)2006/06/02 23:07:38
学生 ラッセル
↑るーさー一人でしゃべりまくり
2006/06/02 23:07:50
修道女 ステラ
あああ・・・牧師様
(2)2006/06/02 23:08:09
文学少女 セシリア
夜明けギリギリに到着したおかげで返事ができなかったわ。御免なさい。 直接来れたから鳩使わずにすみそうって…答えるつもりだったのだけど…ルーサー牧師、殺されてしまったのね。
(3)2006/06/02 23:08:11
修道女 ステラは、真後ろに倒れた
2006/06/02 23:08:13
村長の妻 エレノア
・・・
(4)2006/06/02 23:08:38
牧師 ルーサー
>>1
ノーマンよ私が【兄貴だ】

せっかく早めに死ねたんだ、墓下盛り上げるぜ?
2006/06/02 23:09:11
学生 ラッセル
あれ、生きてる・・・。
あがががっがががが、ルーサー牧師ィイイイイイイイイ!!!!!!!
(5)2006/06/02 23:09:16
文学少女 セシリア
ちなみにうっかり吊り投票の指定忘れていたせいで、ランダムでイザベラ先生に入れてしまっていたわ。
本当にごめんなさい。以後気をつけます。
(6)2006/06/02 23:10:48
資産家 ジェーン
あらまぁ、ルーサーが殺されるなんて…。

時間がないからCOして失礼するわ。

ラッセルは【人間】だわ。
(7)2006/06/02 23:11:22
牧師 ルーサー
基本ネタバレありで、中の人はエピまでの楽しみにしましょうか。
2006/06/02 23:11:26
医師 ヴィンセント
なんてことだ…
(8)2006/06/02 23:11:30
村長の妻 エレノアは、返事が無い どうやら屍のようだ
2006/06/02 23:11:46
牧師 ルーサー
ちょいと席外しまっせー。
2006/06/02 23:12:43
学生 ラッセル
ちょ、エレノアさんまで・・・!
(9)2006/06/02 23:12:46
文学少女 セシリア
なるほど、まあそうなるわよね…。
せめてノーマンさんとは同時COしようかしら?
(10)2006/06/02 23:12:57
文学少女 セシリア
ノーマンさん、まだCOしていないのならだけど、CO時間指定いただけるかしら?
(11)2006/06/02 23:14:07
文学少女 セシリア
う、困ったわね…>>倒れた二人
(12)2006/06/02 23:14:45
修道女 ステラ
すいません、うっかりランダムにしちまいました
2006/06/02 23:16:25
村長の妻 エレノア
ごめんなさい
牧師様が大変な事になってお花畑が見えたのよ
牧師様に祈りを捧げて、家路に着くわ
皆さんも気をつけて下さいねえ
(13)2006/06/02 23:16:30
文学少女 セシリア
…? ノーマンさん、霧かしら?
(14)2006/06/02 23:16:42
ちんぴら ノーマン
ジェーン、ちょっとまってくれよぉ!

占い結果は、
ラッセルは白だ。人間だぜェ!

ジェーンの発表可能かどうかの返事をまってたんだぜぇ?
(15)2006/06/02 23:16:57
修道女 ステラ
ああ、なんてこと・・・
これから一人で教会のきりもりをしろと?
(16)2006/06/02 23:18:16
文学少女 セシリア
>>15
やはり私の発言は確認できなかったのね。状況的に仕方ないけど…(苦笑)
(17)2006/06/02 23:18:58
文学少女 セシリア
>>15
ジェーンさんはあらかじめ「同時するなら23:10になら」と示唆していたから、それが返事のつもりだったのでしょうね。 話が食い違っちゃったけど、仕方ないんじゃないかしら?
(18)2006/06/02 23:20:30
ちんぴら ノーマン
>>11 セシリア
すまねぇ手遅れになっちまった。霧だぜぇ。
(19)2006/06/02 23:20:40
文学少女 セシリア
ルーサー牧師も狼に食い殺されてしまったし、私も霊判定COするわね?

(くすくす笑いながら)マンジローさんは、人狼だったわ!!
(20)2006/06/02 23:22:34
学生 ラッセル
やはり、対抗が死ぬとそういう結果が見れるわけか。。
(21)2006/06/02 23:23:56
ちんぴら ノーマン
占い発表の発言で、サーバーから落ちちまったよぉ。
ログインしなおしたさ!ぐっすん、ぐっすん。
2006/06/02 23:24:46
学生 ラッセル
えー都合良過ぎないか?w
マンジも狼ならもうすこし頑張ってもいいでしょうに

にわかに信じられないな。
2006/06/02 23:24:53
文学少女 セシリア
可哀想なルーサー牧師、いくら狼の都合だからって信奉するはずの狼に殺されるなんて…けど、それはそれで彼にとって本望だったのかしら?

私の発言を信じるに足りるかどうかは皆の判断次第ね?
まあ、私は狼が誰か絞れたから気楽なものよ。
(22)2006/06/02 23:25:48
ちんぴら ノーマン
仕事も済んだし。ビールが呑める〜
↑占い発表とジェーンをせかした理由(笑)
2006/06/02 23:27:01
文学少女 セシリア
>>21
むしろ、事故に近い形で的を射られてしまったからこその苦肉の策でしょうね。
とはいっても、私を信用できるかなんて、狼くらいしか分からないわね…。
(23)2006/06/02 23:27:46
修道女 ステラ
こいつをどうするかだ・・・
2006/06/02 23:29:56
修道女 ステラ
頭痛がするので一時失礼いたしますわ・・・
ああ、今日からの仕事を考えると気が重い。
(24)2006/06/02 23:31:14
学生 ラッセルは、お疲れステラ
2006/06/02 23:32:18
文学少女 セシリア
シスターステラ、大変でしょうけど頑張って。
しかし、シスターを吊らなくて良かったわ…。

しかし、正直私の予測と違う結果になっちゃったわね…(苦笑)
(25)2006/06/02 23:33:50
ちんぴら ノーマン
早速だが作ってみたぜぇ!
ルーサーとアーヴァインの仇はとるぜぇェ!
あと、マンジロー。ゴメン。

■1、今日の占い先(理由も添えて):
■2、処刑対象(理由も添えて):
■3、まとめ役について:
■4、占い希望 受け付け期限:
■5、能力者の内訳予想:
■6、ルーサー襲撃をどう見るのか?:
■7、その他

悪ぃがセシリアの鑑定が絶対じゃぁなくなったンで、
霊能者がらみははぶいたぜ?大丈夫かよぉ?
(26)2006/06/02 23:41:41
文学少女 セシリア
さて、と。私も疲れたからしばらく休憩するわ。
申し訳ないけど、ノーマンさんかラッセル君にアンケート作成お願いできないかしら?

返事はできると思うけど、もし眠ってしまっていたらごめんね?
(27)2006/06/02 23:42:13
学生 ラッセル
今後の事を話し合って、みんな帰って欲しかったけど
村の問題を話し合う機会がほんと少ない。
(28)2006/06/02 23:43:10
文学少女 セシリア
って、もうアンケートできているのね。さすがノーマンさん。
(29)2006/06/02 23:44:43
文学少女 セシリアは、アンケートとにらめっこしている
2006/06/02 23:45:07
学生 ラッセル
>>26 ノーマン
判定に狼って言葉が出たんだけど。
占いローラーor霊ローラーの話し合いはしないのかい?

それともセシリアの判定は完全無視?
(30)2006/06/02 23:45:36
ちんぴら ノーマン
お、アンケ、不備がないかってぇトコも注意してみてくれな!

とっころでよぉ、旦那の死体どうしょぉかよぉ?
医者の先生くるまで置いとくのもよぉ〜

(近づかないようにしながら)
(31)2006/06/02 23:45:44
学生 ラッセル
あれ、生きてる・・・。
あがががっがががが、ルーサー牧師ィイイイイイイイイ!!!!!!!
(2006/06/02 23:52:16、学生 ラッセルにより削除)
医師 ヴィンセント
>>31
もう検死なんて必要ないでしょう。
二人ともユージーンにお願いして埋葬してもらいます…
(32)2006/06/02 23:52:08
ちんぴら ノーマン
>>30 ラッセル
おっ!ナルホドなぁ!追加してみっぜぇ!

霊占いのとっきゃぁ、失敗しちまったんでよぉ、
そういうのも入れていいか、一応チラっと考えたんだがよぉ!
自信なくてなぁ。
(33)2006/06/02 23:53:01
医師 ヴィンセントは、二人の遺体を運び出した。
2006/06/02 23:53:54
ちんぴら ノーマン
こンな感じっかな?とりゃ!

■1、今日の占い先(理由も添えて):
■2、処刑対象(理由も添えて):
■3、まとめ役について:
■4、占い希望 受け付け期限:
■5、能力者の内訳予想:
■6、ルーサー襲撃をどう見るのか?:
■7、占いローラーor霊ローラー:
(実践するかしないか?占いと霊、どちらを?
 その理由等)
■8、その他
(34)2006/06/02 23:57:20
ちんぴら ノーマン
変な実験に使っちゃダメだぞ〜
あとステラに売るのもナシだぜぇ?

つーか手伝うゼぇ!
【...はヴィンセントの後を追って墓地へ向かった。】
(35)2006/06/02 23:58:46
文学少女 セシリア
■1、消去法で●私自身かしら? 村人はするだけもったいないし。けど、どうせパンダになるのがオチよね…

■2、▼ジェーンさんで、占いローラーで比較するなら疑わしい方から、ね。

■3、ラッセル君お願い。

■4、昨日と一緒で9時までにお願いしたいわね。

■5、ノーマンさん真>狼、ジェーンさん狼>真

■6、霊情報の破壊狙いでしょうね。 これでマンジローさんが白としても黒としても霊が信用しきれないのは確かだし。
(36)2006/06/02 23:59:25
学生 ラッセル
名|妻医修教学異|ち資|牧文
―+――――――+――+――
 |白灰灰灰白狼|灰灰|白灰
       ?
今のところ表向きはこんな感じ。
(37)2006/06/03 00:02:21
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに「ステラに売る? 欲しがるのだろうか?」
2006/06/03 00:05:24
ちんぴら ノーマン
お、>>37 わかりやすい。
サスガだぜぇ。今度呑みにさそってみっかよ?

裏設定その2:ノーマンは下戸(酒がニガテな体質)
オメェが言うなよって?(笑)
2006/06/03 00:08:06
文学少女 セシリア
■7、いうまでもなく占いローラーね。私の立場では迷う必要がないわ。
(38)2006/06/03 00:17:52
医師 ヴィンセント
個人的な感情で意見を申し上げるが…
セシリアがどうして >>20 で悪い印象を与えかねない発言をしたのかが気になります。
わざわざああいう言い方をしたのには意味があるかと思うと、裏を勘ぐってしまいますね。
(39)2006/06/03 00:18:07
医師 ヴィンセント
というわけで、戻りました。
あとはユージーンが手厚く埋葬してくれるでしょう。
(40)2006/06/03 00:19:15
学生 ラッセル
■1.ステラごめん、マンジが狼って全部が信用できない。吊り先から占いに変更させてもらう。
■2.保留

■3.仮にマンジが狼として能力者に4人居たわけだから
騙りは確実に狼、狂人になる、白判定貰った僕は
村人確定として見て貰っていいなら、まとめ役やるよ
■4.これはもう必要ないともう本決定は21時で
■5.今日の結果のイメージね
セシリア狼>真
ジェーン真>狂
ノーマン狂>真
■6.白確定を二人残して視線を能力者側の向けるのが
どうも怪しい。
■7.セシリアをローラーにしても終わりそうにないんだよね、あと霊判定出来ないし。もう少し考える。
(41)2006/06/03 00:21:55
ちんぴら ノーマンは、>>1:243 嗚呼、旦那の言葉ばかりばかりが浮かぶゼェ!
2006/06/03 00:23:24
学生 ラッセル
■4が変になった
本決定は21時で。
(42)2006/06/03 00:23:56
学生 ラッセル
すこし頭の中整理してくるよ、それじゃまた。
(43)2006/06/03 00:35:30
文学少女 セシリア
>>39
ごめんなさい、無駄に信用を損ねる発言をした事は謝るわ。ただ、あまりに滑稽だったもので、ね(苦笑)
ラッセル君も言っていたけど、私だって、ラッセル君の立場だったら狼マンジローがここで吊れるなんて信じられないわよ。その上に狂人食べてるからおかしくなっちゃってね。

まあ、私の方がルーサー牧師より信じられないだろうという判断でしょうね。残念ながら確かだし。
(44)2006/06/03 00:37:35
文学少女 セシリア
我ながら、狂人的すぎるから、信用されないのは仕方ないわね(苦笑) もうちょっと信頼されるように努力すべきかしら?
2006/06/03 00:39:16
医師 ヴィンセント
>>44
なるほど…ですが、あなたが本当に真霊ならそういう軽はずみな行動はしないと、感じてしまったりもするのですけどね。

まぁ、この話はまたいずれ。伺いたいことができたらまた質問させていただきますよ。
(45)2006/06/03 00:56:17
医師 ヴィンセント
■1、●ステラ
ラッセル君と同じ意見です。村人の灰除去は続行する必要があります。
■2、▼イザベラ
能力者ローラーはちょっと早いんじゃないかな、と…暫定ですが、>>196の上の私の発言に回答していただくまでは、イザベラ先生を処刑先とさせていただきます。先生の発言を期待しています。
■3、ラッセル君にお願いしたいですね。
■4、21時でかまいません。
■5、ノーマン 真>狂
   ジェーン 狼>真
   セシリア 狂>狼>真
■6、1ステルスを活かすための布石
(46)2006/06/03 01:03:59
医師 ヴィンセント
とりあえず、今晩はここで失礼します。
また時間を見つけて顔を出します。

それではみなさん、おやすみなさい…
(47)2006/06/03 01:05:49
医師 ヴィンセントは、診療所に戻っていった。
2006/06/03 01:06:45
医師 ヴィンセント
すいません、最後に一つだけ。

>>46の2のアンカーが間違ってますね。
>>2:196 です。失礼致しました。
(48)2006/06/03 01:09:53
牧師 ルーサー
マンジロー・・・お互いに分かってると思うけど
私【狂人】アルよー。
2006/06/03 01:13:30
医師 ヴィンセント
初日のCO順メモ

1.ラッセル -> 占
(セシリアのCOチャンス?)
2.ステラ -> 村
3.ルーサー -> 霊
4.エレノア -> 村
5.ジェーン -> 村
6.マンジロー -> 村
7.ノーマン -> 占
8.自分
9.イザベラ -> 村
10.ラッセル -> 村(占×)
11. セシリア -> 霊
12. ジェーン -> 占CO(二日目の真中 >>2:96)
2006/06/03 01:15:33
牧師 ルーサー
んーどうにかラッセルがミスリード気味かな?
8>6>4>2でフィニッシュだけど
こっから順当に白確を襲撃したとして

現在:狼灰灰灰灰灰白白
明日:狼灰灰灰白白
明後:狼灰白白

ジェーンvsノーマンって・・・ちょっと勝ち負けが見えない。
諦めるのは早いか。
2006/06/03 01:21:19
牧師 ルーサー
>>20
君いいなぁ・・・、もう勝利が見えている唯一の人だから
もう下手な事言わないだろうなー。
2006/06/03 01:27:32
医師 ヴィンセント
アンケにはああ書いてあるけど、やっぱりノーマンうさんくさいなー…
ずいぶん前に出てくるしばしばし喋るし。

狼側は当初2ステルスを狙ったと思っていたんだけど…もう少し考えるか。
2006/06/03 01:28:29
牧師 ルーサー
ローラーで勝ちですよおまいら。
2006/06/03 01:28:44
医師 ヴィンセント
↓この辺赤ログ
2006/06/03 01:28:52
牧師 ルーサー
マンジローの相方誰なん?
2006/06/03 01:31:05
牧師 ルーサー
教師 イザベラ に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
資産家 ジェーン に、2人が投票した。
異国人 マンジロー に、6人が投票した。

おまいらバラけすぎですよ。
2006/06/03 01:38:20
牧師 ルーサー
あー気楽気楽、聖職者なんてやってられないわよホント。
すまんねーマンジ、喋らないからわからなかった。
思考のベクトルを感じれば狼は避けられると思ってたんだけどねー。

ちなみに戦術としては狼を避けつつ生き残って
狼3村3の状態で狂人アピールの黒判定。
ここで吊られてもいいし、村が狼当ててもランダムって感じですわ。
もう誤吊り出来ない状況で動きたかった。
2006/06/03 01:43:26
牧師 ルーサー
暇なんスよ。
2006/06/03 01:45:04
文学少女 セシリア
この状況だと、私が食われる可能性は低いと見てよさそうね。 食べるなら今回の次辺りかしら?
さすがに慎重に村潰しになるでしょうし、ここは我慢のしどころね。
2006/06/03 01:48:47
文学少女 セシリアは、うとうとして、医者ヴィンセントが立ち去るのに気づかなかった。
2006/06/03 01:56:54
文学少女 セシリア
いけない、気がぬけて油断していたわ…。
メモ張ってから家で休むことにします。

考えてみると、自分を占って仮に白白になったとしても、狂人と思われている以上、信用されそうにないわね。
けど、他を占うのかと言われるとまた悩むし…。
(49)2006/06/03 02:02:49
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/03 02:06:58
文学少女 セシリア
って、誰もメモは張ってなかったのね。まあ議事録に書いてあるから困らないといえばそうなのだけど…。

それではお休みなさい…。
(50)2006/06/03 02:09:42
ちんぴら ノーマン
ユージーンのヤツにからまれて遅くなったぜ。さてっとぉ!

■1、今日の占い先:暫定でイザベラ先生
21時期限まで変更無いときは決定で。
昨夜の吊り候補でマンジローと迷ったのが理由だ。
応援してくれンのはありがてぇけっどよぉ?
ごふっ!「オレを盛り上げる」ってぇ、何すっ気だよ?(怯)

■2、処刑対象:セシリア
霊ローラー。理由後述。

■3、まとめ役について:ラッセル
もちろんまだ狂人かもと疑ってる。
>>2:89 の理由でたいした問題じゃぁねぇと考えてる。
出来る事は手伝うぜぇ?いってくれやァ!

■4、占い希望 受け付け期限:21時
>>41 次からはぶくぜぇ。
都合の悪いヤツは言っといてくれよぉっ!
(51)2006/06/03 02:19:23
ちんぴら ノーマン
■5、能力者の内訳予想:
セシリア:狼>狂>真。
であってくれなきゃ、霊ローラーの意味がねぇ。
ジェーン:狼>狂人

■6、ルーサー襲撃をどう見るのか?:
ルーサーの旦那は真か狂だったと確定。
あたりまえだけどそれ以上はわかねぇなぁ!
(52)2006/06/03 02:20:20
ちんぴら ノーマン
■7、占いローラーor霊ローラー:
狂人は必ず能力者の中にいる(いた)前提でよぉ?
占いローラー後は、オレかジェーンが狼で、仮定狼のマンジロー、
で解決。1〜2手。牧師は狂人だった。
霊ローラー後は、セシリアが狼で、仮定狼マンジ、で解決。1手。
オレかジェーンが狂人だった。つーわけか。

片方が終わって解決しない場合は、占いと霊、
どっちが残ってた方が良いか?ってぇこったな?
占いローラー終わって狼一殺。
解決しなかった時はセシリア狼確定。で吊る。3手。
(コノ場合狂人はドコだ?つまり能力者外にイルってぇこったな?)
霊ローラー終わって一殺、解決できない。
占いローラー。で2〜3手。
(やっぱり狂人がいねぇ。)
つづく...
(53)2006/06/03 02:23:44
ちんぴら ノーマン
...つづき
つーわけでローラー作戦はヤル価値ありだぜぇ!
オレがガッツリ疑ってるラッセルが真 村人だ、
ってぇ事に期待する事になるがよぉ!
早い手数に期待して霊ローラーだ。

オレが真占いで死ぬ訳にゃぁいけねぇっ!てのもあっけどよぉ。
この考え(>>53)自体に不備があったら考えかえっぜぇ!
命張ってもいいぜぇ!・・・死にたくねぇよぉぉぉ!
(54)2006/06/03 02:26:36
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/06/03 02:39:09
ちんぴら ノーマン
ユージーンとは同級生でよぉ。ガキんときゃよくイジめられたなぁ。
なんだかんだで今でもタマにツルむぜぇ。

二人の遺体もってたらよぉ、
医者の先生にニコって笑って「お疲れ様でした。ナントカカントカ」
てよぉ。アレぁブチぎれてん時のカオだぜ?

人狼事件は知ってたらしいけっどよぉ、
オレが悪サしたみてぇな言ぃぐさで、
詰めヨられチまってまいったぜぇ。ありゃもう尋問だぜぇ。

いろいろ疲れてるんで帰ぇる〜って、誰もいないか。
寂しくなんかねぇよ!じゃぁな〜
(55)2006/06/03 02:49:57
ちんぴら ノーマンは、周囲にハイキックを繰り出しつつ「ホァチャァ!」家路についた。
2006/06/03 02:52:15
資産家 ジェーン
あら、おはよう。
更新時間帯は分刻みのスケジュールの合間を縫って入ってきてるから、COの時間が確定じゃなかった展開なのに、フライングしてごめんなさい。

わだかまりのあったノーマンとラッセルが少しながら歩み寄った気がして微笑ましいわね。
(56)2006/06/03 05:09:08
資産家 ジェーン
議事録読み返して見たんだけど
>>2:186
このルーサーの発言、実際狂人だから、狼にアピールしてたって印象を受けるわ。

私はセシリアは真だと考えてるわよ。
(57)2006/06/03 05:16:10
資産家 ジェーン
>>2:59
ここからのマンジローの発言もノーマンとのライン切りのよう今となっては聞こえるわ。

私もこのまま占いローラーでいいと思うけど。

ステルス狼が他にいた場合はちょっと不利にもなりそうね。
(58)2006/06/03 05:23:39
資産家 ジェーン
とりあえずアンケート
■5.能力者内訳
ジェーン 真
ノーマン 狼>>>>>>狂
セシリア 真>>>狂>>>>>狼
ルーサー 狂>>>真

■6.ルーサー襲撃について
マンジローの黒判定をごまかそうとして、一か八かで賭けした。もしくは無難に守護との争いを避けて。
(59)2006/06/03 05:36:11
資産家 ジェーン
■1.今日の占い先
ステラ>イザベラ>ヴィンセント

■2.処刑対象
ノーマン>ステラ>イザベラ>ヴィンセント

■3.まとめ役について 
ラッセル。 

■4.占い希望 受け付け期限 
21時 今回遅れた人は前もって仮でもいいから、占い先、つり先だけでも頂戴。


■7.占いローラーでもいいとおもうわ。
しかしながら、ステルスが別でいるならリスクは高いわね。
けど、占いローラーでいいと思うわ。
(60)2006/06/03 05:49:44
学生 ラッセル
本気で眠れなくなってきた三日目の判定。

しかしヴィンセントはすごいなぁ。
心理学でもかじってるのかなwコワーコワーw
2006/06/03 05:50:46
資産家 ジェーン
等幅ってな〜に?
(*0)2006/06/03 05:54:10
資産家 ジェーン
■1.今日の占い先
ステラ>イザベラ>ヴィンセント

■2.処刑対象
ノーマン>ステラ>イザベラ>ヴィンセント

■3.まとめ役について 
ラッセル。 

■4.占い希望 受け付け期限 
21時 今回遅れた人は前もって仮でもいいから、占い先、つり先だけでも頂戴。


■7.占いローラーでもいいとおもうわ。
しかしながら、ステルスが別でいるならリスクは高いわね。
けど、占いローラーでいいと思うわ。
(*1)2006/06/03 05:54:33
資産家 ジェーン
なんか、微妙に違うね。w
(*2)2006/06/03 05:55:05
資産家 ジェーン
ちょっと休憩とってくるわ。
(61)2006/06/03 05:59:47
学生 ラッセル
しかし、なんだ
ここまで白っぽいヴィンセント初めてだなぁ
2006/06/03 06:00:21
文学少女 セシリアは、ぱたぱたしつつ現れた。
2006/06/03 11:36:43
文学少女 セシリア
こんにちは。 今朝おばあちゃんが体調崩して大慌てだったわ。ただの風邪のようだからほっとしたけど。
(62)2006/06/03 11:38:00
学生 ラッセル
やぁおはよう、幸い白二人が生きている
次に狙われるならエレノアさんか僕あたりだろう。
ローラーが始まれば灰は減らさないと思うから
正直このままローラーは嫌な予感がする。
(63)2006/06/03 11:38:33
学生 ラッセルは、セシリアおはよ
2006/06/03 11:39:24
異国人 マンジロー
オーノー!!!!

わしちんでる・・・・
人狼やりだしてリアル2日目から職場復帰と子供の保育園準備とで時間がまじでなくてあまりINできずしゃべれなかっただけなのに・・・
襲撃ボタンとか吊対象を投票できない状態で吊られちゃったよ(アセアセ
2006/06/03 11:40:33
異国人 マンジロー
非能力者として怪しいのがノーマン、ラッセル、セシリア、牧師だったのねん。
狂人はラッセルか牧師かというところだったけど、どっちも狂人っぽくて検討がつかなかったよ。
ごめんよ〜
ちなみに相棒は想像つくだろうけどジェーンです
ジェーンは次の吊り指定にされるだろうなぁ恐らく・・・

ってなわけでわしの中身はもう分かったかな?(笑
2006/06/03 11:45:51
資産家 ジェーン
あら、今さらながら気づいたんだけど。
セシリアが狼で、マンジローが狼じゃなかったら、占いローラーで狼の圧勝って感じになるのね。

■7.はちょっと保留だわ。
(64)2006/06/03 12:09:18
資産家 ジェーン
あら、セシリア、ラッセル、おはよう
(65)2006/06/03 12:09:51
学生 ラッセル
セシリアの扱いに今後悩まされそうだ。
こういう場合村側が真贋を見極める努力をするしか
ないのかもね。
占いをしてパンダがでれば時間のロストは避けられないし。

残る村灰はステラ、ヴィンセント、イザベラの
三人。出来れば今日も村から吊り先を選びたい
ただし、吊りをする前にこの三人の中から
守護COをしてもらいたいんだけど。
集会場の発言の第一声をCOで守護なのか守護でないか
COをしてほしい。
もし三人のうち守護者が居れば残る二人を占い吊りに回せ、守護を吊ると言う無様なことは避けられる。
三人のCO後、僕とエレノアさんもCOしよう。

・・・もし、守護者が居なければマンジローが守護者となり、セシリア悪いけど君は偽者になってしまう。
(66)2006/06/03 12:11:59
学生 ラッセル
あ、ごめん少し席を外す。
(67)2006/06/03 12:14:49
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/06/03 12:20:12
学生 ラッセル
ただいま、ジェーンさんこんにちは
>>66
実行するなら
賛成か否か多数決の後にしたほうがいいね
(68)2006/06/03 12:28:05
学生 ラッセル
発言数がものすごくあがってるなセシリア。
2006/06/03 12:43:28
学生 ラッセル
どっちかっつーと味方の居ない狂か?
2006/06/03 12:43:50
資産家 ジェーン
>>66
あら、ステキな考えね。
ステラ、ヴィンセント、イザベラの中に守護者が居るなら、ほぼ白確定できるし。

この場合も対抗なんて出たりするのかしら?
まぁ、そのための白確定の2人の後COだとは思うけど。
(69)2006/06/03 12:53:12
文学少女 セシリア
>ノーマンさん>>53
私も考察して整理してみようかしら?

まず私が真霊だった場合。(ルーサー牧師は狂人となる)

狼は一人吊り、残りは占いの二人のどちらかね。二手かければケリがつくわ。ただ、それを行う開き直りがいるわね…万が一真占いがステルスしてたら話にならないけど。

次に私が狼だった場合。(ルーサー牧師は真となる)

占い師のどちらかが狂あるいは狼、村人か墓の中に狼、あるいは狂人がいるという事になるわね。
私を吊れば時間は稼げるけど、占いローラーを視野に入れつつで村ステルスがいるか見極めないといけないわね。
間違いなく厳しい状況ね。

次に私が狂人だった場合。(ルーサー牧師は真となる)
占いに狼が一人、村人か墓に狼が一匹という構図ね。
占いローラーを優先するのが手堅いけど、ステルス村を探すのに苦労するわね。
けど、占いを放置するとマンジローさんが狼だった場合に時間を余分に食うわね。けど墓に狼がいるのなら時間かけても問題ないわ。
(70)2006/06/03 12:56:46
文学少女 セシリア
二人とも、こんにちは。
準備しながら考察すすめていたせいで、二人に全然気づかなかったわ。 ごめんなさい。
(71)2006/06/03 12:58:49
文学少女 セシリア
>>66
大変魅力的な作戦ね。
私が真か狂人という事ははっきりするのね。
万が一守護者がCOしないなんて事になったら…墓の下から呪うわ…。

と、いうわけでラッセル君の>>66の策に賛成よ。
(72)2006/06/03 13:01:40
学生 ラッセル
>>69
対抗でれば、守護ローラーすればいいだけさ。
(73)2006/06/03 13:01:43
文学少女 セシリア
総合的に考えたら、私をいきなり吊ると私の正体がいっさいわからないまま泥試合になるわ。
せめて私がパンダになって吊られるか、白白判定で白狂に絞る事を強くお勧めするわね。

って、書こうと思っていたのだけど、>>66の作戦なら、わざわざ私を占うまでもなく狼or真/狂人が判明するのね。
すごく楽になりそうね。
(74)2006/06/03 13:04:53
文学少女 セシリアは、>>66の策のあとの展開を考えている。
2006/06/03 13:06:07
文学少女 セシリア
しかしラッセル君、本当に容赦ない策打ってくるわね(苦笑) マンジローさんの事故もあったし、消化試合になりそうね…
2006/06/03 13:07:59
資産家 ジェーン
私も守護COの件、賛成だわ。
対抗が出たらおもしろいわね。
(75)2006/06/03 13:08:45
学生 ラッセル
能力者がここまで賛成か、
まさか騙りふたり狼じゃあるまい。。
2006/06/03 13:10:44
文学少女 セシリア
…あれ?
よく考えたら>>66の作戦はあくまで私が狼確定ってケースがあるだけで、守護者COあっても、私が狼の可能性は十分あるのね。…結局私を占う必要あるじゃないの(苦笑)
(76)2006/06/03 13:15:49
学生 ラッセル
僕はそろそろ失礼するよ、

あとセシリア、ノーマンが真だと思う理由を
簡単にでいいから書いてほしい。それじゃまた。
(2006/06/03 13:16:52、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
>>76
それは結果次第。

僕はそろそろ失礼するよ。それじゃまた
(77)2006/06/03 13:21:36
文学少女 セシリア
守護COのあとで書いた方がよさそうね。

判定の結果にもよるけど、
今日:私占い&灰村吊り(ステルス村包囲網強化)
明日:灰村占い&私吊り(念のためセシリア狼潰し)
明後日:占い適当&占い師吊り(占いローラー開始)
最終日:残りの占い吊り(ローラー終了)

これをすり抜けるのは、私が狂人、占い狼&ステルス狼の構図で灰村吊りで失敗した場合。(狼側最短勝利)
あるいは私が狼で、占いに狂人、ステルス狼の構図だった場合(最終日で狼逃げ切り)

う〜ん。これじゃダメね。思ったより上手くいかないものね…
2006/06/03 13:31:59
文学少女 セシリア
それじゃ、ラッセル君。
確かに私を占っても参考資料にしかなりそうにないのが辛い所よね…。思ったよりも難しいわ…
(78)2006/06/03 13:33:59
文学少女 セシリア
私を占っても、狼が私を黒判定にする事で私への占いは無意味になるのね…。
私を占いのは殆ど無意味、と。って事はいつ私を吊るしても問題ないわね。 逆においしい気してきたわ…。
2006/06/03 13:44:03
文学少女 セシリア
けど、ダメね…現状ではどんなケースでも勝てる式はないわね。 私が白黒だったり、白狂、黒狂なら両立できるけど、3つ全ては無理ね…。
2006/06/03 13:59:25
文学少女 セシリア
私も一旦戻るわ…どうなる事やら。
(79)2006/06/03 14:00:59
資産家 ジェーン
●▼はその結果になりそうだから、早めのCOお願いしたいわ。

でわ、私も失礼するわよ。
(80)2006/06/03 14:06:34
牧師 ルーサー
やほほーそれは仕方ないねー。
ジェーンがうまくやるのを祈ろう。
2006/06/03 14:09:40
牧師 ルーサー
守護COは分が悪いね、エレノアかラッセルが守護ならいいのだけど
ラッセル守護なら意地の悪い作戦です。
2006/06/03 14:15:30
教師 イザベラ
こんにちは。
また犠牲者がでちゃったわね。
(81)2006/06/03 14:37:49
教師 イザベラは、議事録よんできます
2006/06/03 14:38:08
牧師 ルーサー
犠牲者フォー!
2006/06/03 14:54:21
文学少女 セシリアは、休憩を兼ねて戻ってきた。
2006/06/03 15:03:04
文学少女 セシリア
こんにちはイザベラ先生。
いろいろ準備しながらだからすぐにとは言い切れないけど、質問とか疑問あったら遠慮なく言ってくださいね。
(82)2006/06/03 15:04:17
文学少女 セシリアは、よく分からない字で書かれた本を読んでいる。
2006/06/03 15:06:08
教師 イザベラ
>>46
ドクターヴィンセントに答え。
>>2:177
のやりとりで早とちりに(恥)気づいて考えが変わったの。吊り先も未定だったし。
(83)2006/06/03 15:06:39
教師 イザベラ
こんにちはセシリア。
いつも心づかいありがと。
(84)2006/06/03 15:09:01
教師 イザベラ
>>83 の続き
メモ訂正時みなさんに許可えるべきでしたね。
ごめんなさい。
(85)2006/06/03 15:14:18
文学少女 セシリア
どういたしまして。
私視点で、村人は安全って分かったから安心して先生達に接することができるわ。けど、問題は私自身をどうやって信用してもらうか、よね…
(86)2006/06/03 15:30:30
文学少女 セシリア
私を占う際のメリットとデメリットをずっと考えていたわ。
けど、これを言うべきか悩むのよね?(狼に情報を与えてしまうため)どうしたものかしら…村人の方の意見を聞きたいわ。
(87)2006/06/03 15:53:21
牧師 ルーサー
語るに落ちちゃえこのやろ><
2006/06/03 15:53:34
文学少女 セシリアは、ああだこうだと考えに耽っている。
2006/06/03 15:59:13
教師 イザベラは、頭から煙がでてきた
2006/06/03 16:34:37
文学少女 セシリア
>>イザベラ先生
今は理屈で考えても仕方ないわ。<<まだ理詰めで解決する段階じゃない。
単純に誰が狼or狂人かを見極める事に専念すべきよ。
(88)2006/06/03 16:46:47
文学少女 セシリア
御免なさい、質問とか答えるには、そろそろ限界みたい。今夜は来れないから、質問とかあっても返事は遅くなるはず…それでは。
(89)2006/06/03 16:49:13
文学少女 セシリアは、ふらふらしながら立ち去った。
2006/06/03 16:51:17
文学少女 セシリア
ちょっと喋りすぎね…これもまた狂人的すぎるかしら?(苦笑) 地だから仕方ないけど、これで信頼得られるのかしらね…?
2006/06/03 16:54:21
牧師 ルーサー
これで守護者COがあったらこの村の全容が明らかに・・・。
お腹空いたなぁ・・・炒飯作るかな(゚д゚)
2006/06/03 17:45:43
ちんぴら ノーマン
ポイント集計中。まだ>>2:202 時点の印象度
死人、白確定除くと・・・医>文>修>資>教

能力者を除くと、通常だと真中あたりの●修。最後の▼教。
ローラーがなければ、ステラ▼に格上げ。(笑)

ん?今日はこれないっつってた?
出てってもベシャれなきゃ意味ねぇしなぁ。仕事バリ、ボサり中〜
2006/06/03 17:47:57
ちんぴら ノーマンは、ダミ声で歌いながら急接近!
2006/06/03 20:00:18
ちんぴら ノーマン
クマさっんの〜ゆぅこっとぉにゃー♪おじょうっさっン〜
「逃げるがいいゼ?」(* シヴボイスで )
花さっくぅ〜もーりーのーみーち〜久隈サンにぃー
で〜あーあったァ〜 ア・ニ・キぃ♪

オィッス!ジェットで議事録いってみんぜぇ!
今日は30分くらいしかいられねぇンでよぉ!
(90)2006/06/03 20:01:29
ちんぴら ノーマン
その前に・・・
早めにアンケに追加しとくぜぇ!とぉ!

>>66 ■8、守護者COの是非(その理由):
(91)2006/06/03 20:05:24
ちんぴら ノーマン
おや?セシリア、ポイントねぇなぁ。
本人いなくても「話を促す」は出来るよな?

どー演出しよう?
2006/06/03 20:08:19
修道女 ステラ
こんにちは
梅雨時だけあって嵐が多いですわね。
(92)2006/06/03 20:29:46
修道女 ステラは、音もなく登場
2006/06/03 20:30:12
ちんぴら ノーマンは、うをぅ!ビビらせんじゃねぇ!いや、ビビってねーって・・・
2006/06/03 20:33:59
ちんぴら ノーマン
と、すまねぇが。守護者COについちゃぁ、
>>44以上の状況がわからねぇ。
ハッキリと答えられるホド考える時間がねぇゼ!
なんで暫定って事になっちまうがよぉ・・・

イイ案だなっ!賛成だ。アツいぜぇ、アツい風を感じっぜぇ!
(93)2006/06/03 20:35:41
修道女 ステラ
うふふ、どうなさいましたの?
議事読みながらアンケ書いてますね
(94)2006/06/03 20:37:28
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/06/03 20:37:58
ちんぴら ノーマンは、お、おぉう!(・・・素で怖ぇぇぇええ!)
2006/06/03 20:39:54
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/03 20:42:50
ちんぴら ノーマン
ン?嬢ちゃんノドつらそーだな。
(飴ダマのフクロをテーブルに置いて)
コレでもくってくれやぁ。マトメ文、助かったぜぇ!
(95)2006/06/03 20:43:28
ちんぴら ノーマン
お、出来た。200ポイント追加されたぜぇ!
更新されたらまた復旧するのかな?
2006/06/03 20:45:00
医師 ヴィンセントは、「こんばんは、みんな」
2006/06/03 20:46:28
ちんぴら ノーマン
すまねぇステラ!ヴィンセントオッス!急ぃでてよぉ、先帰ぇるゼ!
明日は更新 間際にしか来れねぇ!占い先キマったらよぉ!

ダレか、「占い先は〇〇で決定でぇ!」
つってくれねぇかよ?処刑先もなぁ?

それと>>ジェーン。
判定後はよぉ、オレゃ5日1時頃までいれンぜぇ。
同時可能かどうか教えてくれやァ!可能なら時間もなぁ。
頼ンまぁ!
(96)2006/06/03 20:48:14
ちんぴら ノーマンは、すたこぉ〜らぁーサッサッサーのーser! Yes!ser!
2006/06/03 20:48:31
医師 ヴィンセント
>>83
イザベラ先生、回答ありがとうございます。
約束通り【一度、私の吊り先を撤回します】
時間をすぎることもあるのは、仕方ないとおもいますので。よろしければ、次からは理由を書き添えていただけると助かります。
判断の材料も増えますので。
(97)2006/06/03 21:01:26
学生 ラッセル
こんばんわ。

>>91アンケにするまでもない。議事をちゃんと読めば
目につくことだ。
手間と時間を取るのは、あまりよろしくない
賛成か却下を言ってくれれば良い理由は問わない
賛成が多ければ実行させてもらうだけのこと
(98)2006/06/03 21:05:17
学生 ラッセル
訂正>>98
賛成か却下を言ってくれればいい、理由は問わない
(99)2006/06/03 21:06:57
医師 ヴィンセント
>>66
私はその案に賛成します。セシリアの真か偽かがはっきりするというのなら、いいのではないでしょうか。
(100)2006/06/03 21:15:47
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに「こんばんは」
2006/06/03 21:16:45
修道女 ステラ
■1、灰さらいでいくなら初日に票をあつめた【●お医者様】再び狙われにくいポジションなのをあえて。
■2、保留、
■3、ちんぴら様のお仕事に不満はございませんわ。
■4、21時
■5、セシリア真だとしたら占ローラー卍吊りで詰み手ですけど、人狼にとっては賭ける価値のないギャンブルで負けたことになりません?それよりはラッセルが危惧したとおり白つぶしで占い襲撃したほうがマシだとおもうのですけど。。。
セシリア=狼>狂>真 ノーマン真>狂 ジェーン狂>真
(101)2006/06/03 21:19:25
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/03 21:21:19
修道女 ステラ
■6、■5でも言ったとおり真潰しの賭けで下手を打ったとは思いたくありませんの。本当だったらセシリアの言うとおり笑うしかないですけれど・・・人狼が苦しい状況にいるのは間違いないにしてもちょっと理解に苦しみますわ。
もしくは生き残った霊を暫定黒で泳がせることこそ目的なのかも?
■7、能力者ローラーは遠くない将来に実行されるのは確実だと思いますわ。真贋を見る余裕などございませんもの。占いは白黒でるまでは続けたいですけどね・・・
(102)2006/06/03 21:21:38
牧師 ルーサー
笑うしかないはははははははははは。
2006/06/03 21:25:00
修道女 ステラは、寝た
2006/06/03 22:03:06
修道女 ステラ
牧師様の分の仕事までして疲れましたわ・・・
(103)2006/06/03 22:03:10
学生 ラッセル
議事録を読んだのなら答えて欲しかったんだけど
・・・お疲れステラ。
(104)2006/06/03 22:06:26
医師 ヴィンセント
ステラ、まだいらっしゃいますか?
もう戻られました?
(2006/06/03 22:07:30、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
ステラさん、おつかれさまです。
あとででもアンケートにお答えくださいね。
(105)2006/06/03 22:08:19
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/03 22:15:42
学生 ラッセル
僕も休むことにするよ、それじゃまた
2006/06/03 22:17:07
学生 ラッセル
まじで休んだほうが良いな、独り言でいってるよwwwww
2006/06/03 22:17:43
学生 ラッセル
僕も休むことにするよ、それじゃまた
(106)2006/06/03 22:18:23
医師 ヴィンセント
では、私も戻ることに致しましょう。
おつかれさまでした…
(107)2006/06/03 22:25:11
異国人 マンジロー
せめてラッセル食ってからちにたかったなぁ・・・
2006/06/03 23:08:02
牧師 ルーサー
みんな食っておくれ(w
2006/06/03 23:21:19
村長の妻 エレノア
こんばん・・・
誰もいないのねぇ
(108)2006/06/03 23:45:44
村長の妻 エレノア
うーん・・・
2006/06/03 23:46:18
村長の妻 エレノア
♪終わった〜
終わった〜♪
オレの人狼ライフが〜
静かに終わった・・・♪
2006/06/03 23:48:17
村長の妻 エレノア
特に絡めず〜♪
2006/06/03 23:49:57
村長の妻 エレノア
もう一回議事録読む
2006/06/03 23:50:45
村長の妻 エレノア
>>66
三人の中に守護者が入なかったら、ラッセル君と私の可能性も残っているのでは?
2006/06/04 00:22:45
村長の妻 エレノア
意図的か? それとも気づいてないのか?
様子を見てみていなぁ
2006/06/04 00:23:51
村長の妻 エレノア
たしかに今のオレはボールの飛んでこない外野みたいな
ポジションですけど・・・
2006/06/04 00:24:58
村長の妻 エレノア
それに玉の芯が捕らえてないですけど・・・
2006/06/04 00:25:56
村長の妻 エレノア
対抗とか出るのかなぁ?
様子見してみよう
守護者は私です ハイ
2006/06/04 00:27:08
村長の妻 エレノア
守護COしたら次は確実に殺される
2006/06/04 00:32:47
村長の妻 エレノア
窓際族のオレにはこれしかないのだ
もしかしたらラスト・ダンスになるかもYO
2006/06/04 00:34:24
村長の妻 エレノア
資産家ジェーンのセレブ日記
オッス! ワシじゃ! 資産家のジェーンじゃ!
今回は・・・
特に何も無いんじゃ! 悪いか!
毎日日記書いていたら、書く事ない日だってあるやろ?
一日目:【今日は特に何もなかった】
二日目:【今日も何もなかった】
三日目【昨日と同じ】
そんな感じじゃ!
2006/06/04 00:40:37
牧師 ルーサー
いますよー。
2006/06/04 00:41:52
村長の妻 エレノア
そうだ! 知らない振りしよう
決めた!
2006/06/04 00:50:36
牧師 ルーサー
医者、ステラ、イザベラ、セシリア、ちんぴら、細木数子
吊りの対象になるのは6人で、残り吊り手は三回。
今日灰を吊り灰を占って残り四人。
明日は灰を吊ってセシリアを占って残り二人。
明後日で二択、うん厳しい!
2006/06/04 00:50:52
村長の妻 エレノア
>>66
危なくボケる所だった
でもあのまま行くのもアリか?
2006/06/04 01:27:19
村長の妻 エレノア

←扇叩賞:危うく受賞
  ↑
  これで合ってる? 
2006/06/04 01:29:13
村長の妻 エレノア
ワシがボケたら・・・
村が終わってしまう
2006/06/04 01:39:06
村長の妻 エレノア
■1●ヴィンセント先生(暫定)
先生とステラさんがステルスかなと思っているのよ
ステルス狼の話ならね
■2▼ステラさん (とりあえず暫定よ)
先生と天秤にかけた結果よ ごめんなさい ステラさん
■3ラッセル君でいいのでは
■4希望時間は21時よ
■5セリシア:狼かな? 占い師:狂人はどちら様?
■6単純に霊能者の機能不全かしら 占い師はまだ使えそうと考えた
■7霊、占のローラはまだいいと思うわよ
■8よろしくてよ 占い候補が減っていいと思うわ
(109)2006/06/04 02:15:55
村長の妻 エレノア
あら やだ
そろそろ旦那を充電しなきゃ
失礼するわね
(110)2006/06/04 02:17:36
牧師 ルーサー
アンケ乙です、村長夫人。
2006/06/04 02:19:35
牧師 ルーサー
村長電動なんスか。
2006/06/04 02:20:30
村長の妻 エレノア
うっかりで狼が勝ったしまったら
ワシはこの村の森前総理やー(華丸風)
これが言いたくて戻ってきた
2006/06/04 02:24:35
文学少女 セシリア
こんばんは…。
まず、ノーマンさん。のど飴感謝するわ。正直苦しかったのよね。
じゃ、ラッセル君やシスターステラが疑問に挙げている「何故狼が真霊バクチ噛みをやってきたのか」これに対する私なりの意見を出すわ。
(111)2006/06/04 04:25:13
牧師 ルーサー
セシリア、ランダム襲撃なんだよ!
2006/06/04 04:28:15
文学少女 セシリア

先に言っておくけど「霊側は真or狂、占い&村に狼」という前提よ? ここにステルスのマンジローさんが吊りに選ばれてしまった。 ここがポイントよ?

まず渦中の人のラッセル君は守護の本命ね。占い二人もいるし、守護者も占い守るよりはこちらを抑えるでしょう。
自分一人だけなのに無理はできないわ。

白村のエレノアさんは…申し訳ないけど、戦力外通告よ。襲うのはもったいない。

灰村も当然襲うわけにはいかないわよね。

じゃあ、対抗占いを襲うとどうなるかしら?
灰占いが残って霊判定はパンダ。そして黒判定を出した私は当然占い&自分ローラーを強く推すでしょうね。

その構図なら、間違いなく占い吊り→私吊りのコンボが確実に行われるわ。(対抗占いが狂or真な以上、占いが吊られて狼全滅なら私は真でルーサー牧師が狂確定、そうでないなら私は黒確定でルーサー牧師が真確定、ここから村掃除開始)

ね?昨日の状況で真占い襲ったら自滅するだけなのよ。できるわけないわ。

結局真霊期待で襲った方がかえって楽なのよ。
ついでに失敗しても皆から黒狂とみられがちな私を残せばほら完璧、ね?(苦笑)
(112)2006/06/04 04:45:54
文学少女 セシリア
実際、今の構図なら、私を信用できないで占いを最後まで残す可能性はありえるわ。
そうなったら狼の逆転勝利だものね。
(113)2006/06/04 04:49:57
文学少女 セシリア
当たり前だけど、狼側の心理や、ましてや私が真と仮定しての狼の動きなんて考えに至りにくいものよね?

論理としては間違っていないと思うけど、いかがかしら?
(114)2006/06/04 04:55:54
文学少女 セシリア
それはさておき>>66の案には過半数の賛成が得られたようね。灰村のみなさんから随時守護者COお願いするわ。

ちなみに発案者のラッセル君は抜いて、私、ジェーンさん、ノーマンさん、ヴィンセントさん、エレノアさんで8人中5人ね。シスターステラとイザベラ先生は未回答。
(115)2006/06/04 05:33:39
文学少女 セシリア
これは個人的な事だけど、ノーマンさんの株が絶賛暴落中よ。
>>53-54の狂人の配置をロクに考えもしないで霊ローラーがおいしいって結論を出したりとか(私が狂人だったら最悪四日目敗北よ?)

それはまだしも>>91が問題すぎるわ。
なによりも拙速が尊ばれる作戦よ!? COしてかつそれを元に投票先を決めないといけない、ましてや明日になっては殆ど無意味。そういう策なのにまったりアンケートなんか収集している余裕ないわよ。

おかげで吊り先悩むハメになったじゃないの!!
(116)2006/06/04 05:43:34
文学少女 セシリアは、完全に逆切れを起こしている。
2006/06/04 05:43:36
文学少女 セシリア
テストよ。

名|妻医修教学|ち資|文
―+―――――+――+―
占|医修医学修|教修|学

名|妻医修教学|ち資|文
―+―――――+――+―
吊|修※※異※|文ち|修
2006/06/04 05:56:40
文学少女 セシリア
ちなみに現在の投票状況はこうね。

名|妻医修教学|ち資|文
―+―――――+――+―
占|医修医学修|教修|文

名|妻医修教学|ち資|文
―+―――――+――+―
吊|修※※異※|文ち|資

ただし、ジェーンさんのは比較表の中で最も↑にあったものを書いただけだし、変更の余地のある人が多そうね。

●はシスターステラとヴィンセントさんのが村人票で同数、能力者票込みでシスターステラが優勢ね。

▼はまだ保留が多く、さっぱりといった所よ。
(117)2006/06/04 06:01:10
牧師 ルーサー
ランダム襲撃なんですよう(T_T
にしても能力者は襲わないよね・・・狼側がローラーに協力する事になるし、完遂出来るし。
ここで白確定残して霊襲撃ってのはやっぱ理解出来ないよね。

さすがランダム。
2006/06/04 06:04:15
文学少女 セシリア
いけない、イザベラ先生の票が昨日のままだったわ(汗)

名|妻医修教学|ち資|文
―+―――――+――+―
占|医修医※修|教修|文

名|妻医修教学|ち資|文
―+―――――+――+―
吊|修※※※※|文ち|資

結局占い先や吊り先についてはそのままね。
(118)2006/06/04 06:04:29
牧師 ルーサー
ここまで村を混乱させたランダム神は尊ばれるべきであります。
普通に読めないよ、みんな無駄にカロリー消費シチャウヨ。
混乱させているとは言え、こちらも首が絞まっているから
一概に喜べないんだけどね。
2006/06/04 06:09:14
文学少女 セシリア
…今更だけど、ここまで喋りすぎるのも良くある狂人のパターンなのよね(苦笑)<情報を氾濫させて混乱させる。

あとは返答用に発言控えるわ。
(119)2006/06/04 06:12:26
牧師 ルーサー
うむ、どっしり構えるかと思ってた。
2006/06/04 06:25:54
牧師 ルーサー
>白村のエレノアさんは…申し訳ないけど、戦力外通告よ。襲うのはもったいない。

つっこむならここかなー?
ラッセルが本命だろうけどここは確実に白潰し、狼側からしたらこっちが本命。
狂人かもしれない灰霊を襲撃するより大分後が楽。
灰を襲うと明日の時点で能力者を二人潰せるわけだしねー。
今日守護COが白確以外から出ても同じ事。
2006/06/04 06:41:00
牧師 ルーサー
守護が白確以外から出たら、ジェーンは黒判定出さないと詰みー。

現在のところ、灰能力者:灰村が 3:3
守護COで暫定白を作って 3:2
今日占いと吊りで 3:0
明日で 1:0 ←ここでジェーンが残っても吊られてお終い。
2006/06/04 06:52:14
牧師 ルーサー
>明日で 1:0 ←ここでジェーンが残っても吊られてお終い。
ここでセシリア黒判定出せばまだ二択か・・・。
生き残る事前提は厳しい、運任せの勝負か。
2006/06/04 07:17:03
牧師 ルーサー
黒判定マジ必須、占った者を今度は吊りにかけて手数を消費させる必要があるね。
今日の占い対象で黒出さないと、明日吊りに挙げられて占いが出来ないかもしれない。

本日村吊り村占いだと。

1)村人に黒判定した場合。
明日:村パンダ吊り、セシリア占い
明後日:セシリア確定白、パンダの霊判定白

ここでセシリア狂だったら黒出しだから真バレ、ジェーン吊りで詰み。
2006/06/04 07:19:13
牧師 ルーサー
2)セシリアに黒判定した場合。
明日:セシリアパンダ吊り、村灰占い
明後日:残りの灰は二人で二択

っつーか状況黒でほぼジェーン吊り、フィニッシュ。
2006/06/04 07:25:05
牧師 ルーサー
今日の村人占いで黒を出したら確実に負け。
状況次第だけど、黒出しただけで吊られるかもわからんし。
最終日にセシリア黒出しならまだ光は見えるけど
あの立ち回りでローラーを免れるのは至難の業。
2006/06/04 07:33:10
牧師 ルーサー
5日目がある=狼が一匹吊れている事。
しかし村吊りだとセッシーが黒出す事はなす。
セシリアを狼側に仕立て上げると、明日か明後日の白出しは嘘と見せなければならない。
それを村人がどう見るかも問題。
2006/06/04 07:37:37
牧師 ルーサー
守護COあったら襲撃してね。
多分暫定白扱いだし、GJ出たら確実に負けだから。
2006/06/04 07:39:50
牧師 ルーサー
3)明日占い対象のセシリアに黒判定した場合。
明日:ノーマン吊り、セシリア占い
明後日:セシリア半黒、霊判定白

だめ、何をどう考えてもあの細木数子が吊られる姿しか想像できない。
2006/06/04 07:43:35
牧師 ルーサー
もうだめ、帰る!
やっぱり可愛い女の子じゃないとダメなのかつら(;w;*
2006/06/04 07:47:47
資産家 ジェーン
あら、おはよう。
議事録読む前に、前日のあんたたちの晩御飯を占ってみたわ。

エレノア    鯖味噌煮
ヴィンセント  松坂牛のステーキ
ステラ     パンと牛乳
イザベラ    幕の内弁当
ラッセル    チキン南蛮弁当
セシリア    牛鮭定食
ノーマン    ルーサー

みんな思ったよりロクな物たべてないわね。
ノーマンにいたっては、ルーサーなんて食べて・・・・

えぇぇぇぇぇ!!  あんたルーサー食べたの!?
(120)2006/06/04 07:50:10
学生 ラッセル
なにしにきたんだ、このオバハンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/06/04 07:56:19
文学少女 セシリア
休もうと思っていた所だから表に出るのは(すぐ質問が出なければ)やめておくつもりだけど…
ち、ちょっとジェーンさん、その占いひどいです!!(笑)
…今日のお昼ご飯確定かしら…?w
2006/06/04 07:56:34
資産家 ジェーン
今のは冗談よ(笑)
ちょっとノーマンをイジメたかっただけね。
>>119
狂人なら占いローラーを勧めたりしないんじゃないかしら。

私的にも真だと思ってるし、もし違っても、真or狼だと感じるわ。

とにかく、守護COが出てこないと、セシリアが狼確定になっちゃう状況だから、早めにお願いしたいわ。
(121)2006/06/04 07:57:27
学生 ラッセル
おはよう、議事録読んだよ。
多数決で守護COが決定されたみたいだね。
能力者のローラーが無いため
■1.●ヴィンセント
■2.▼ステラ
二日目と理由は、ほぼ変わらない。
(122)2006/06/04 07:58:10
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/04 08:00:19
牧師 ルーサー
>>120
このやろ人を食い物にしやがって。
味噌カツにして食べちゃうぞ!
2006/06/04 08:01:05
学生 ラッセルは、>>120 ふいた(笑)
2006/06/04 08:05:10
資産家 ジェーン
とりあえず、まだ守護COが出てないから仮になるけど、吊り、占い先を決定しておくわ。
●ステラ
▼イザベラ
(123)2006/06/04 08:08:54
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/06/04 08:08:59
資産家 ジェーンは、あら、おはようラッセルちゃん
2006/06/04 08:11:36
資産家 ジェーン
とりあえず。
●セシリアになったら詰まれるけぇ。
そこら辺、気を付けて後々狂人っぽく行こうかなw
2006/06/04 08:16:12
学生 ラッセルは、おはよジェーンさん。
2006/06/04 08:16:13
牧師 ルーサー
おはようお二人さん。
2006/06/04 08:20:55
ちんぴら ノーマン
こっそり〜様子見。流し読みするくらいだけっどなぁ。
むっ!1000ポイント増えてる。「促す」も復旧してる。
コレは24時間単位で加算されっのか?

更新直後は1000だった気がするな。
2006/06/04 08:28:24
資産家 ジェーン
(`・ω・´)ノ マンジローの仇、打ちに行きます。
エレノアが守護でありますようにw

多分ヴィンセントだと思うけどwww
(*3)2006/06/04 08:29:14
資産家 ジェーン
あと、占い結果だけど、昨日と同じ23:10でいいかしら?

更新時間付近は鳩からなので確定的なことは言えないけど、2〜3時間前には分かると思うから、報告するわ。
(124)2006/06/04 08:41:47
資産家 ジェーン
撃つ。だ。
誤字った。
(*4)2006/06/04 08:42:13
学生 ラッセル
一旦失礼しますね。
(125)2006/06/04 08:44:23
ちんぴら ノーマン
お、突っ込みはいってっぜぇ!
こんなよぉ、頼りねぇ灰占い師の事をよぉ、
支持してっくれるヤツをみっとよおぉ!もぅ・・オレ・・・

・・・疑いたくなるよナ?(笑)
このゲームのタチ悪ぃー側面だよなぁ。次にラッセルから
「オモシロイ事を言うネ」とかキたらペッコリいきそぅだぜぇ。
2006/06/04 08:46:24
資産家 ジェーンは、私も失礼するわね。
2006/06/04 09:13:23
教師 イザベラ
お、お腹が・・・(昨日幕の内三つ食べたからかしら?) ん?わっちゃっちゃ〜(焦)
じぇ、じぇーんにみられてたのね(汗)
便器のナカミもみられたかしら・・・
(126)2006/06/04 14:58:03
教師 イザベラは、挨拶遅れてごめんなさい。けいかくてきです
2006/06/04 14:59:25
教師 イザベラ
>>66
賛成のわりにはcoないのね。
私の命も危なくなるけど進展するならcoするわ。
セシリアの色もはっきりするし。
私は【守護者じゃない】わ。
(127)2006/06/04 15:08:27
医師 ヴィンセント
こんにちは。多数決でCOがはじまっているようなので私もCOさせていただきます。
私は【守護者ではありません】。ただの【村人】です。
(128)2006/06/04 16:07:17
医師 ヴィンセント
>>126
腹痛ですか、それはいけませんね。
薬が欲しい時は私かニーナに伝えてくださいね?

それでは、まだちょっと仕事があるので失礼します。20時ごろには戻ります。
(129)2006/06/04 16:09:57
教師 イザベラ
■1.●ヴィンセントorステラ(仮)
能力者ローラーが今はなさそうなんでとりあえず二人をあげます。もう少し考えます。(守護coもふまえ)
■2.▼ヴィンセントorステラ
理由↑しだい
■3.ラッセル お願いします
■4.九時
■5.ノーマン真、ジェーン狼、セシリア真
■6.賭け?なのかしら狼からしたら村人も狂人も大差ないんじゃないかしら? もし卍が狼ならあちらさんは焦ってるわねさっきの私みたいに。  
■7.ローラーする 占>霊 タイミングは未定
(130)2006/06/04 16:14:33
教師 イザベラ
先生こんにちは。それといいたいことが・・・
私はメスです >>1:292
小力に似てるってよくからかわれるけど私はメスです
(131)2006/06/04 16:19:50
教師 イザベラは、ひとさし指をふって否定
2006/06/04 16:20:11
教師 イザベラは、あ、きた!なみがきた!  席をはずすわー
2006/06/04 16:22:44
資産家 ジェーン
あら、こんにちは。

イザベラとヴィンセントのお二人は守護じゃないようね。

>>131
・・・・・・・・そんなにキレないでね。
(132)2006/06/04 16:24:13
資産家 ジェーン
ステラ守護でもじゃなくても、占い先咬みで。

白3人 ローラー候補3人の減らし合いw

最初にノーマンを吊りたいけど、これがうまくいくかな?
2006/06/04 17:32:29
資産家 ジェーン
ちゃんと白確定になる人たちとの信頼関係作っておかなければww
2006/06/04 17:36:24
資産家 ジェーン
とりあえず、一旦失礼するわ。
(133)2006/06/04 17:38:46
牧師 ルーサー
これでステラが守護じゃなければなー。
2006/06/04 18:52:20
学生 ラッセル
やぁこんばんわ
(134)2006/06/04 19:02:31
学生 ラッセル
本決定2時間前になってもステラの回答が無いとなると
厳しいな、これからまだ占い吊り先を決めなくちゃならないと言うのに・・・
(135)2006/06/04 19:08:39
修道女 ステラは、ラッセルの後ろに立っている
2006/06/04 19:39:09
修道女 ステラ
こんばんは
>>135守護者COでしたっけ?
異論はないので答えたつもりになっていました・・・ごめんなさい。
(136)2006/06/04 19:40:51
教師 イザベラ
こんばんわ ラッセル。
もしかしたら本決定時間にこられないかもしれないの・・・そうなったらメモに記載されてることを私の本決定にします。ステラの回答は聞きたかったわね。
なるべくもどれるようにするわ。
(137)2006/06/04 19:41:25
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/06/04 19:42:38
学生 ラッセル
やぁステラ
異論なければ、COしてもらえるかい?

>イザベラ先生
了解しました。
(138)2006/06/04 19:52:22
医師 ヴィンセントは、「みなさんこんばんは」
2006/06/04 19:59:25
医師 ヴィンセント
>>131
先生、その節は失礼いたしました。
私のはいい間違いですから、どうかお気をお沈めください。大変申し訳ないです。
(139)2006/06/04 20:05:35
医師 ヴィンセント
いや、確かに似てるわ…小力(笑)
子供たちのあだ名は決まりだなぁ(笑)
2006/06/04 20:06:28
牧師 ルーサー
守護はエレノアか!?
2006/06/04 20:11:37
修道女 ステラ
占い候補まで挙がって恐縮ですが【私聖職者ですけれど守護者ではありませんわ】あえて言うならこの村のアイドルってところでしょうか(しれっ

それと吊り希望は【▼セシリア】あのタイミングで黒判定を出されて素直に鵜呑みなんかできませんの。狂人装いの狼に見えてしまって・・・
(140)2006/06/04 20:11:40
医師 ヴィンセント
灰は全員村人ですか…
(141)2006/06/04 20:14:28
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/04 20:16:06
牧師 ルーサー
ステラでもなかったー!チャンスやチャンスやで細木数子!
2006/06/04 20:16:21
修道女 ステラ
>>120
いろんな意味でウケタ。
牧師ってあっちの趣味の人が多いって言うし、いやいやまさか・・・
2006/06/04 20:20:02
修道女 ステラ
こんなことになるんじゃないかと思いましたわ。
これでラッセルが守護者COしたらはりとばしますわよ?
(2006/06/04 20:21:20、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラ
こんなことになるんじゃないかと期待したけど(笑)
これでラッセルが守護者COしたらどつきまわしますわよ?
(142)2006/06/04 20:22:48
学生 ラッセル
んー・・・
(143)2006/06/04 20:23:10
医師 ヴィンセント
今日の占い先はパンダだろうねぇ…
占い先に上がっても吊り先でも、死ぬ日が変わらないだけかもしれないな(苦笑)
2006/06/04 20:23:27
修道女 ステラは、耳を蚊に刺されてイライラしている。
2006/06/04 20:23:28
医師 ヴィンセント
>>142
oO(アイドルなのにどつきまわすとか言うって…)

まぁ、ありえない話ではないですからね。
(144)2006/06/04 20:25:37
資産家 ジェーン
あら、こんばんは。
ステラも守護者じゃなかったみたいね。
(145)2006/06/04 20:26:03
学生 ラッセル
>>140ステラ
>>66でセシリアの今後の扱いの話をして
村から吊り占いをする形で話を進めてきたんだけど
>>136で異論無いと言っているが
吊り先は能力者になっている。
君がセシリアが偽者というのならまだ村に狼が
残っているはずだけど・・・
(146)2006/06/04 20:27:58
学生 ラッセル
エレノアが守護か。。
じゃなければマンジ守護でセシリア偽者確定だな
2006/06/04 20:30:02
修道女 ステラは、>>146あー(汗)
2006/06/04 20:32:17
学生 ラッセルは、こんばんわ、ジェーンさんヴィンセントさん
2006/06/04 20:34:38
修道女 ステラ
私か先生でいったら私のほうが部が悪いの見え見えなのですよね。
でも私は▼イザベラ先生というしかないのですわ・・・
(147)2006/06/04 20:40:06
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/04 20:42:14
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/04 20:42:35
村長の妻 エレノア
こんばんわ
議事録読んでくるわ
(148)2006/06/04 20:42:49
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラが「時間を進める」を取り消しました
学生 ラッセルは、こんばんわ、エレノアさん
2006/06/04 20:43:41
文学少女 セシリアは、ふらふらと現れた
2006/06/04 20:48:29
文学少女 セシリア
こんばんは。
ちょっと忙しいけど、時々確認するようにするわ。
所でラッセル君&エレノアさんの守護or村人COはどうなのかしら?
(149)2006/06/04 20:50:02
村長の妻 エレノア
資産家ジェーンのセレブ日記
オッス! ワシじゃ! 資産家のジェーンじゃ!
ワシのギャグどうやった? これや>>120
最高やろ! 我ながら大爆笑や! アカン!
死んでまうわ!
さすが天下統一できる器は、他とは違うちゅう事や
アカン! 【特捜部】がそろそろ家宅捜索に入る時間や!
証拠隠滅してくるわ! ほな またな
2006/06/04 20:50:52
牧師 ルーサー
ステラちゃんは11:00以降お墓を盛り上げて貰います(・w・
2006/06/04 20:51:50
医師 ヴィンセント
ラッセルくんかエレノアさん、私の占い票と吊り票の委任を受けてくださる方はいますか?
正直、私がここでどのように票を投じようと後々疑問が残ることになるでしょう。それでしたら、確白の方であるふたりのうち、どちらかに票を委任したいのですが…

もちろん、自分の票を出せというのであれば、自分の票を出します。
(150)2006/06/04 20:52:03
村長の妻 エレノア
守護者はいないのね・・・
(151)2006/06/04 20:52:04
学生 ラッセル
COするよ【僕は守護者じゃない】です。
(152)2006/06/04 20:53:06
学生 ラッセル
>>150
委任は僕にしてOKです。ですが票は集計したいので
出して欲しいですね。

>>151それは、エレノアさん自身守護じゃないってことかな?
(153)2006/06/04 20:55:22
村長の妻 エレノア
私もCOをするわよ
私は【守護者】よ
(154)2006/06/04 20:55:38
修道女 ステラは、と、いうことは・・・
2006/06/04 20:55:39
学生 ラッセル
>>151
曖昧に判断するのも悪いから、
エレノアさんも、COしてください。
(2006/06/04 20:56:40、学生 ラッセルにより削除)
修道女 ステラは、村長の妻 エレノアは言い回しがややこしい(笑)
2006/06/04 20:56:40
学生 ラッセル
ややこしい(笑)
(155)2006/06/04 20:57:40
文学少女 セシリア
なるほど…理想的とはいえないけど、さすがに仕方ないわね。 それなら私の投票は現状維持よ。
実質死に票だけど、今はそれでいいわ。
(156)2006/06/04 20:58:38
村長の妻 エレノア
ごめんなさいね
最後まで知らない振りをしようと思ったの
アンケートの訂正はしていいのかしら?
(157)2006/06/04 20:59:52
文学少女 セシリア
これで万が一守護がCO避けたりとか、能力者騙りしていたとかだったら、墓場でお手製絞首台を作ってあげようかと思ってたけど、さすがに杞憂だったようね。
2006/06/04 21:00:16
村長の妻 エレノア

←トライアウトで再入団
2006/06/04 21:00:34
牧師 ルーサー
>>154
攻撃目標肉眼で確認、大殺界キャノン用意。
2006/06/04 21:00:58
村長の妻 エレノア

←やっぱり野球が好きだ
2006/06/04 21:01:32
文学少女 セシリア
懸命な判断だとは思うわ。<知らないフリ
訂正はいいとは思うけど?
(158)2006/06/04 21:01:42
学生 ラッセルは、訂正どうぞ。
2006/06/04 21:03:02
村長の妻 エレノア

←ほえほえしていた戦力外通告者
2006/06/04 21:03:05
医師 ヴィンセント
>>153
ありがとうございます。ではラッセルに委任します。

票は出して欲しい、というのはあなたが決めた吊り先と占い先と同じように発表すればいい、ということですか?


ラッセルが●A ▼Bなら
私も●A ▼Bと発言する。
(159)2006/06/04 21:05:38
牧師 ルーサー
墓とはいえ三日目にして真相が知れるなんてorz
2006/06/04 21:06:10
医師 ヴィンセントは、村長の妻 エレノアに「訂正するのは構わないと思います」
2006/06/04 21:09:07
村長の妻 エレノア
戦力外通告の守護者よ

■1 ●ステラ セリシアちゃんが狂人とした場合の保険
■2 ▼ノーマン 占い師のローラー大作戦ね
■5 セリシアちゃん:狂人OR真
ノーマンさん:狼OR狂人 ジェーン:真
■7 占い師のコロコロ、ローラー大作戦を開始したいわ
(160)2006/06/04 21:09:33
学生 ラッセル
いあ、ヴィンセントさんの考えてある
占い先
吊り先
を投票してほしいと言っているのです。

あとは委任してコミットしてればおkです。
(161)2006/06/04 21:11:34
学生 ラッセル
とりあえず、この場合ローラーの話も取り入れるべきだったんだけど、正直時間が無い

名|妻医修教学|ち資|文
―+―――――+――+―
占|修修医修医|教修|文

名|妻医修教学|ち資|文
―+―――――+――+―
吊|ち※教医修|文教|資

今のところ、こんな感じです。
(162)2006/06/04 21:15:41
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/06/04 21:16:05
学生 ラッセル
・・・なぜ。吊り先まで村から指定しているのに。
セシリアは賛同したんだ?
真霊ならそう仕向けるか?
2006/06/04 21:19:52
村長の妻 エレノア
誰にしようか? 守護
分からないので、サイコロで決める
1 ヴィンセント
2 ステラ
3 イザベラ
4 ラッセル
5 セシリア
6 ノーマン
7 ジェーン
吊り対象になったら、振りなおし また心眼で決める
2006/06/04 21:20:51
村長の妻 エレノア
9が出たので、振りなおしたら1が出たよ
1はヴィンセントか
決定ボタンを押すよ
2006/06/04 21:22:36
学生 ラッセルは、ステラいるかい?
2006/06/04 21:22:55
医師 ヴィンセント
>>161
わかりました。では委任は致しますが私が考える票を公開しましょう。
●イザベラ
▼ノーマン
占い先は保険ですが…ステラは狼にしてはちょっと下手を打ちすぎると思うのです。よりそつないほうを占い先としてあげたいと思います。
計算してやっていたらよほど大胆で計算高い狼でしょうが…
吊り先ですが、セシリアを真とすると私の考えの根幹が崩れてしまうので、簡単には選べません。
単純に今二人を天秤にかけた場合、ジェーンさんのメモの5番が現状の結果に一番近いでしょう。エレノアさんの守護者CO前に出されたメモにもかかわらず、です。よって私なら対抗のノーマンから指定いたします。
(163)2006/06/04 21:24:33
村長の妻 エレノア

←死んだら、この写真は使わないで
2006/06/04 21:26:55
学生 ラッセルは、回答ありがとう、ヴィンセントさん
2006/06/04 21:27:27
修道女 ステラは、いますわよラッセル
2006/06/04 21:27:51
村長の妻 エレノアは、少し席をはずすわ 更新前に戻ってくるわ バーと2
2006/06/04 21:28:27
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントは、票をラッセルに委任してコミットしました。
2006/06/04 21:30:49
学生 ラッセル
ステラ、
マンジロー守護者説と対抗狼が出なかった為
能力者ローラーも取り入れる形で22時まで占い先、吊り先票待つよ。変更させちゃったからね。
(164)2006/06/04 21:32:19
資産家 ジェーン
今の時間はなかなか出れそうにないから、吊り票はラッセルに委任しますわ。

占い先はステラでセットよ。
(165)2006/06/04 21:34:34
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/04 21:35:20
医師 ヴィンセント
申し訳ない、30〜40分ほど席を外します。
それでは…
(166)2006/06/04 21:37:28
学生 ラッセル
名|妻医修教学|ち資|文
―+―――――+――+―
占|修教医修医|教修|文

名|妻医修教学|ち資|文
―+―――――+――+―
吊|ちち教医修|文教|資

占い先にステラに3票

吊り先はノーマンとイザベラに二票。
(167)2006/06/04 21:37:31
修道女 ステラ
私は吊り票をセシリアに戻させてもらいますね。
(168)2006/06/04 21:41:21
学生 ラッセルは、了解
2006/06/04 21:42:01
修道女 ステラ
どちらに転んでも私の命は長くはないようです
2006/06/04 21:42:52
修道女 ステラは、最後の祈りは届くのでしょうか
2006/06/04 21:43:46
学生 ラッセル
名|妻医修教学|ち資|文
―+―――――+――+―
占|修教医修医|教修|文

名|妻医修教学|ち資|文
―+―――――+――+―
吊|ちち文医修|文教|資

占いは3票ステラで決定かな。
占い師はステラにセットしてください。

吊り先はノーマンとセシリア
能力者二人で二票ずつ分かれるとは
(169)2006/06/04 21:45:46
村長の妻 エレノアは、戻ってきたわよ
2006/06/04 21:51:36
村長の妻 エレノア
分かれちゃいましたね
吊り先 どうしましょう?
(170)2006/06/04 21:53:55
学生 ラッセルは、おかえりエレノアさん。
2006/06/04 22:00:50
文学少女 セシリア
じゃあ私は▼ノーマンで、かな?
(171)2006/06/04 22:01:45
学生 ラッセル
もう時間も無いので決めますね。

真霊だったらゴメン
【吊り先は▼セシリア】で。
真に見えるけど、僕が狼なら似た行動を取ったかもしれない。ルーサー牧師が死んだ後に君死んでも区別は付かないし、二日目で狼と狂確定させて出すのは
なんとなく都合が良すぎる

ノーマンの場合は>>1:103の発言と狂人軽視発言により、狂人と感じるんだよ・・・。
(2006/06/04 22:03:51、学生 ラッセルにより削除)
文学少女 セシリア
占いローラーならどちらからでも良かったし、意見分かれてもめるくらいならこうするわ。
まあ、自分吊り回避ともいえるから却下してもいいけどね。
…って、そうしたら能力者票いれても5分5分?
それだったら素直にあきらめようかしら・・・
(172)2006/06/04 22:03:47
学生 ラッセル
本物だったらゴメン
【吊り先は▼セシリア】で。
真に見えるけど、僕が狼なら似た行動を取ったかもしれない・・・。ルーサー牧師が死んだ後に君死んでも区別は付かないしし。あとやはりノーマンの>>1:103の発言と狂人軽視発言により、狂人と感じるんだよ・・・
(2006/06/04 22:04:21、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
もう時間も無いので決めますね。

真霊だったらゴメン
【吊り先は▼セシリア】で。
真に見えるけど、僕が狼なら似た行動を取ったかもしれない。ルーサー牧師が死んだ後に君死んでも区別は付かないし、二日目で狼と狂確定させて出すのは
なんとなく都合が良すぎる

ノーマンの場合は>>1:103の発言と狂人軽視発言により、狂人と感じるんだよ・・・。
(173)2006/06/04 22:05:07
文学少女 セシリア
>>173
了解したわ。
ただし最終日までに必ず占いローラーだけは完遂してね。
(174)2006/06/04 22:06:21
文学少女 セシリア
吊られるのも覚悟のうえだし、それで狼を皆殺しにできるのなら悔いはないわ。
万が一しくじったら、許さないから、ね?
(175)2006/06/04 22:08:16
学生 ラッセル
真だったら、・・・ごめんよセシリア
(176)2006/06/04 22:09:10
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
あー、コロサレルカナ・・・w
2006/06/04 22:10:48
文学少女 セシリア
霊能者になった以上覚悟していたもの。
人狼に喰われるくらいなら喜んで死んでみせるわ。
(177)2006/06/04 22:12:38
牧師 ルーサー
おまいらwwwwwwwwマジでごめんねwwwwwwwwwランダムwwwwwww
2006/06/04 22:15:05
文学少女 セシリア
では、投票はラッセル君に委任したわ。
あとは頼むわ。
(178)2006/06/04 22:15:43
学生 ラッセル
狼だと自然に白っぽくなっちゃうんだよなぁ

まぁぶっちゃけると
ノーマンが居なくなると明日からこの村寂れるぞよ(´・ω・`)
2006/06/04 22:16:07
医師 ヴィンセント
↑ロマンスのかほり
2006/06/04 22:16:55
医師 ヴィンセントは、「ただいま戻りました」
2006/06/04 22:22:35
ちんぴら ノーマン
【...息を荒げて現れた。】

くっはぁー!間にあったゼェ!

占いはステラでいいのか?吊りはセシリアなのか?

・・・セシリアの突っ込んでくれた矛盾に気づいたと、
イイワケするつもりだったンだが・・・
(179)2006/06/04 22:27:32
村長の妻 エレノア
▼はセリシアか・・・
じゃあ 守護はヴィンセントで決定だな
2006/06/04 22:28:22
学生 ラッセル
ノーマン、ヴィンセントさんおかえり

占い先は●ステラ

吊り先は▼セシリア

で、最終決定だ・・・!
(180)2006/06/04 22:30:47
ちんぴら ノーマンは、●ステラ ▼セシリア セット完了。
2006/06/04 22:32:32
村長の妻 エレノアは、▼セリシアにセットしたわ
2006/06/04 22:33:44
村長の妻 エレノア
凄いニュースが二つあるわ
(2006/06/04 22:35:01、村長の妻 エレノアにより削除)
学生 ラッセル
セシリアごめん!ノーマンとセシリア選べって言われたらまじで、セシリアが怪しいんだよぅ!

真だったらエピで僕のこと好きにしていいよ(´・ω・`)
2006/06/04 22:35:05
ちんぴら ノーマン
>>124 ジェーン
占い発表、23:10 同時。

了解だぜ。都合が悪くなっちまったら早めにいってくれやぁ。
(181)2006/06/04 22:35:06
文学少女 セシリア
(ため息ついて)正直、占い二人のどちらが狼なのか、真贋つかないのよね…まあ、先に冥府で待っているわ。
(182)2006/06/04 22:36:10
ちんぴら ノーマン
ザラっと読んで、死にに行くつもりで一杯だったんだがなぁ。
オレが吊られたら、そりゃ情熱不足のセイだってよぉ。
2006/06/04 22:37:35
村長の妻 エレノア
しかしヴィンセントか?
なんだかなぁー
しかしサイコロの神が決めた事だ
2006/06/04 22:39:42
文学少女 セシリア
結局こうなっちゃうのね。
まあ、私が狼や狂人でもまるっきり同じ発言しそうな気するし、ラッセル君達の気持ち痛すぎるほど分かるのよね…。 理不尽な理由で吊られるわけじゃないから未練はないわね。 残念だけど仕方ないわ。
2006/06/04 22:39:50
村長の妻 エレノア
コノムラノ イイツタエ
サイコロノ神 ウソツカナイ
2006/06/04 22:40:57
ちんぴら ノーマン
セシリアが真ならオレも一緒に階段おりる事になるな。
奥様から信用されてないようだしなぁ。
もぅいいや。議事録は仕事が終わってからだ。
2006/06/04 22:44:09
村長の妻 エレノア
凄いニュースが二つあるの

1つはグッド・ニュースよ
戦力外通告を受けた私が【守護者】のおかげでスポット
ライトを浴びる事ができたわ 感謝するわよ

もう1つはバット・ニュースよ
【守護者】をCOをしたおかげで、次は狼がパクリよ
旦那の改造計画を中止になりそうねぇ
墓場で運動会するわ
2006/06/04 22:47:11
ちんぴら ノーマン
死んでたらビールあけよぅ。
生きてたら、空白の時間を埋める旅にでっぜぇ!
2006/06/04 22:48:22
村長の妻 エレノアは、文学少女 セシリアあなた独り 犠牲にさせないわ
2006/06/04 22:48:54
村長の妻 エレノア
↑のあなた 野菜も食べようねぇ
2006/06/04 22:50:57
文学少女 セシリア
あとは…エレノアさん。戦力外通告発言御免なさい(苦笑)
じっさい意見には参加していなかったからそう言わざるを得なかったのよね。 意図的にだったのでしょうけど…。
2006/06/04 22:52:20
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアに、巻き込む形になってごめんなさい…。
2006/06/04 22:52:54
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラは、今もどったわ。
2006/06/04 22:54:34
ちんぴら ノーマン
・・・今日はハッチャケル気分になれねぇ。
オゴソカにイかせてもらぅゼ。精度はかわらんから安心してくれ。
深く静かに燃えるだけだ・・・
はーぁ!ズンドコドコドコ〜 ズンドコドコドコ〜・・・

キテハァ!
(183)2006/06/04 22:55:15
修道女 ステラは、こんなことで教会が繁盛するのも嫌なものです
2006/06/04 22:55:49
村長の妻 エレノア
普通に考えると、占い師のどっちかだよなぁ
やっぱり
しかし
2006/06/04 22:57:13
ちんぴら ノーマン
あっそっか。一番アブナイのは守護者か。
2006/06/04 22:57:36
修道女 ステラ
>>183
それが厳かなんですの?
っていうかちんぴら様もしかして異教徒ですか?

アーメン!
(184)2006/06/04 22:57:38
村長の妻 エレノア
サイコロノ神サマ ウソツカナイ
シンジルモノ 神サマ タスケテクレル
2006/06/04 22:58:16
ちんぴら ノーマン
今さらマジにゃみえねっか(笑)
2006/06/04 22:59:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
21
0
14
9
37
52
21
20
0