人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1503)砦の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
ちんぴら ノーマンは、村長の妻 エレノアを占った……。
村長の妻 エレノアは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、教師 イザベラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマン、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の10名。
教師 イザベラ
正直まだよく状況把握しきれてないから、議事録うつして家で読み直してくるわいな。また、あとでね。
(0)2006/05/31 19:31:05
教師 イザベラ
あれ?またいじゃった・・
(1)2006/05/31 19:32:46
文学少女 セシリア
…変なタイミングで夜明けがきてしまったわね。
まあ、仕方ないと思うわ。
(しかし、変ね…イザベラ先生が来た後はまだ8人しかコミットしてない状態だったと思うのだけど…)
(2)2006/05/31 19:45:46
文学少女 セシリア
って…アーヴァインさん!? 嘘でしょ…
(3)2006/05/31 19:46:51
文学少女 セシリア
イザベラ先生は帰っちゃってるようだし、私も一旦戻った方がいいかしら…。
(4)2006/05/31 19:50:12
文学少女 セシリアは、おどおどしつつ立ち去った。
2006/05/31 19:50:59
教師 イザベラ
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
アーヴァイン!!
(5)2006/05/31 20:02:21
修道女 ステラ
こんにちは
あら、何かふんずけ・・・アーヴァイン何してますの?
(6)2006/05/31 20:08:40
教師 イザベラ
ああ、ステラ大変なことになっちまったよ。
(7)2006/05/31 20:17:04
教師 イザベラは、みなに知らせなきゃ!
2006/05/31 20:19:28
村長の妻 エレノア
こんばんわ
どうしたの? 騒いで・・・
(8)2006/05/31 20:43:32
修道女 ステラ
ああ、アーヴァイン・・・
○○のまま死ぬなんて。
(9)2006/05/31 20:49:09
ちんぴら ノーマンは、不思議な歩行法で現れた。「シュッ!シュッ!」
2006/05/31 20:54:25
ちんぴら ノーマン
ふぅ。ヴィンセントのクスリは効くぜぇ。
今日もつっぱしってくぜぇ・・・・え?

うわぁ!うわぁぁ!あわわわわ!
たたたたたタタタ!助けてモルダァーーー!!
(10)2006/05/31 20:54:54
村長の妻 エレノア
アーヴァインさん・・・
(11)2006/05/31 20:59:09
ちんぴら ノーマン
ああ、嗚呼!
占いの結果を発表しなければ!

エレノア奥様は白!人間だったぜぇ!

・・・あの、誰かいる?
ひざ、ひざが笑っちまって動けネェ・・カタカタカタ・・・
(12)2006/05/31 21:01:44
修道女 ステラ
>>10
あー、ちくしょう
いいリアクションしやがりますわw
2006/05/31 21:02:22
村長の妻 エレノア
ノーマンさん
あなた男性でしょ!
アーヴァインさんをどうにかして頂戴!
このままじゃ可哀想よ
(13)2006/05/31 21:03:53
修道女 ステラは、おめでとうございます奥様
2006/05/31 21:04:51
修道女 ステラ
とりあえずこれでもかけておきますわ。紙だけど丈夫そうですし・・・
【...はかけてあった額から魚拓を外して死体にかけた。】
(14)2006/05/31 21:08:00
村長の妻 エレノアは、修道女 ステラお粗末さまですわ
2006/05/31 21:08:01
ちんぴら ノーマン
お、おれ? お、おぅよぉ!
ユージーンとこにナシつけて埋葬してくンぜぇ。

おぉぉ!相棒〜〜〜!!
ぐっすんぐっすん。仇は、、、とれるとイイなぁ。
(15)2006/05/31 21:09:02
修道女 ステラ
村長のサインがはいってますが気にしません。
(2006/05/31 21:09:55、修道女 ステラにより削除)
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンがんばってらっしゃい
2006/05/31 21:12:40
ちんぴら ノーマン
ふぅ、それにしても・・・
あれだけ演出したオレの晴れ舞台・・・スンスンスン。

嗚呼、ネタの女神よ。貴女は確かに其処に存在るのですネ・・・
2006/05/31 21:21:55
教師 イザベラ
最近まで平凡な村でこんな猟奇的な事がおきるなんて・・
はっ!ま、まさかステラあなたまさか・・・
猟奇的な彼○・・・
(16)2006/05/31 21:27:39
ちんぴら ノーマンは、ありゃぁ 終末兵器〇女ってぇ感じだなぁ。ボソボソ
2006/05/31 21:31:02
資産家 ジェーン
あら。こんばんは。
なに、この魚拓被って寝てる人は!?

こんなところで寝てたら風邪ひく……って
ぎゃぁぁぁぁぁああ!?
(17)2006/05/31 21:37:26
牧師 ルーサー
おお・・・神よ・・・っ!
なぜアーヴァインがこんなめに・・・。
(18)2006/05/31 21:37:52
医師 ヴィンセントは、今戻った…が、なんてことだ…!
2006/05/31 21:39:48
修道女 ステラは、なにか好き勝手言われてる気がしますわ
2006/05/31 21:40:36
医師 ヴィンセント
夜明けまで仕事をしていた、ということですか。
そろそろ勇気の印をもらえるかもしれませんね。

とりあえず、検死をしてまいります。
わかることがあるかもしれません、埋葬を待ってもらわねば。
(19)2006/05/31 21:45:06
修道女 ステラ
アーヴァインは私達の中に人狼がいるといっていました。
その彼が殺されたということは、事実を突いていたからなのだと思いますわ。
こうなるといよいよ私達の身も危なくなってまいりますわよ。
(20)2006/05/31 21:45:17
医師 ヴィンセントは、議事録を持ってノーマンの後を追った。
2006/05/31 21:45:45
牧師 ルーサー
oO(愛する人を亡くした痛みは計り知れません。
神に仕える身ではありますが、私にはステラの涙を咎めることは出来ません)
(21)2006/05/31 21:46:09
牧師 ルーサー
おらおら、月並みな聖職者ですまなんだなー!
ところでプロテスタントもアーメンでいいのかしら?
2006/05/31 21:49:52
村長の妻 エレノア
資産家ジェーンのセレブ日記
オッス! ワイや! 資産家のジェーンじゃ!
なんやこんな所に寝てるボケは・・・
アーヴァインやんけ! しかも既に仏や!
これは狼の仕業やな! ワイが仇を討ってるで!
まずアーヴァインにワイが兄貴と慕う(長渕 剛)
の【トンボ】を捧げるわ
あかん! そろそろワイの好きな【まる得マガジン】の
時間や! ほな またな
2006/05/31 21:49:55
村長の妻 エレノア
霊能者がノーマンじゃなかったけ?
議事録読んでこよう
2006/05/31 21:53:25
ちんぴら ノーマン
ちいっと出て行きにくいシチュなんで裏で。

>>21 議事録、見直しってみたっけどよぉ?
涙してたか? ハッ!伝説のココロの汗ってぇヤツかよ!
2006/05/31 21:56:51
牧師 ルーサー
>>291 ヴィンセント先生
誤解させてしまったようで申し訳ない。
公平性を保つのは難しいと見て民意で方法を決めてもらえれば
ある種公平性があるのではないかと思いました。
対抗同士の公平性を求めるのもいいですが、如何にして情報的に優位な狼に追いつくかも大事かと思います。
(22)2006/05/31 21:56:55
牧師 ルーサー
少し外の空気を吸ってきます、
戻ったら霊能結果発表について意見を述べたいと思います。
(23)2006/05/31 22:00:45
ちんぴら ノーマン
よぉう。なにやらヴィンセントが引き継ぎやってくれってよぉ。

マジでなんとかしねぇといけねぇ状況だぜ!
(24)2006/05/31 22:01:36
ちんぴら ノーマン
>>23 ルーサー だな。その話もきまってなかったな。
遅くなっちまったが、霊能者の結果発表の方法についてよぉ、
オレの勘違いにツっこんでくれたみんなぁアリガトなぁ!

またワカンネェ事あったら質問すっからよぉヨロシク頼むぜぇ!

それもふまえてよ、ちょいといいかよ?
(25)2006/05/31 22:03:44
ちんぴら ノーマン
一つ提案があンぜ?
霊能力者の二人、占ってみねぇか?

デメリットはよぉ、霊能者の中に狼がいた場合よぉ、
オレと真 霊能者が狼にマトになっちまいそぅだってぇ事だな。

仮によぉ、対抗霊媒が狂人で、どっちも白ならよぉ、
・・・疑惑のラッセルを占いたいンがよぉ?
どうでぇ?

このナシをどぅ思うかとかよ?次の占い先っトカよぉ〜
霊能者の結果発表の方法とっかよぉ。
占い希望の受付時間トカよぉ〜アンケート作りしてみてぇンだ。

こんな項目も欲しいとかよ?他に必要な内容がないか意見ヨロシクぅ!
(26)2006/05/31 22:04:59
ちんぴら ノーマンは、すまねぇ。>>25のオレのアンカーは >>22だぜ。
2006/05/31 22:12:32
ちんぴら ノーマン
いいだしっぺなんでよぉ、とりあえず作ってみたぜ?
絶対じゃぁねぇぜ?否定の意見もガッツンガッツン出してくれや。

■1、霊能者のCO方法。
  集会場にこれる時間差もふまえて。
■2、まとめ役について
 (決まってもみんなで協力すンだぜ?)
■3、今日の占い先
■4、占い希望 受け付け期限
■5、霊能候補者を占い対象にするか否か
  その理由も頼む。
■6、その他

どうでぇ?
(27)2006/05/31 22:26:19
ちんぴら ノーマン
あ、処刑先ぬけてた。
・・・ダレが突っ込むかまってみよう〜
2006/05/31 22:29:08
ちんぴら ノーマンは、パワー落ちてきたなぁ。しばらく充填してるぜぇ!コォォォ!
2006/05/31 22:32:05
村長の妻 エレノア
ねぇ
ところで占い師はノーマンひとりよねぇ
(28)2006/05/31 22:33:58
修道女 ステラは、コンタクトレンズがずれて涙が止まりませんわ。
2006/05/31 22:38:31
村長の妻 エレノア
私もそろそろしつれいするわ
アンケートも考えておくわね
(29)2006/05/31 22:39:14
修道女 ステラ
>>28
そうですわね。泥舟の気分ですの。
(30)2006/05/31 22:41:35
ちんぴら ノーマン
ひっこんでよぅと思ってたが言わせてくれ!

>>28 ぐっはぁー!
名乗り出て否定してねぇのは、オレだけっスよぉ。
(31)2006/05/31 22:43:06
ちんぴら ノーマン
気合いの入ったドロ船っス。雄忍!
2006/05/31 22:45:25
修道女 ステラ
占い先保留でもアンケートは31日の夜にはそろっていて欲しいですわね。
(32)2006/05/31 22:49:10
ちんぴら ノーマン
>>32 ムリっポイなぁ。
あのスルでぇラッセルがこの状況で出てこないのが、
こころぼそいぜぇ。
赤ログまっさい中だったりしてなぁ。
2006/05/31 23:13:25
修道女 ステラ
そろそろ教会にもどりますわ。アンケは次来たときに提出いたしますわね。
(33)2006/05/31 23:24:15
修道女 ステラは、アーヴァインの葬儀の準備をしにいった。
2006/05/31 23:25:02
医師 ヴィンセント
検死と埋葬を済ませてきました…
アーヴァインの死因は背中と下腹部の裂傷が原因の失血死。特に下腹部から大腿部にかけての傷が酷く、大腿部の動脈が一番の深手のようですね。
何か恨みでもあったのでしょうか…?
(34)2006/05/31 23:25:09
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに「おやすみなさい、夜道に気をつけて」
2006/05/31 23:25:28
医師 ヴィンセント
>>22
なるほど、私が若干「公平性」というものの捉え方を間違っていたということですね。それは失礼を致しました。
狼が情報的に優位という点は異存はありません。差を詰めねばなりませんね。
(35)2006/05/31 23:28:12
医師 ヴィンセント
>>26
その方法は私も考えた。が、デメリットはもう一つある。
狼がダブルステルスだった場合、完全に無駄撃ちになる。
その点についてどう思うか、意見を聞きたい。
(36)2006/05/31 23:35:12
医師 ヴィンセント
>>32
それに添うようにアンケートには回答させてもらいます。
では、私も今晩はここで失礼させてもらいます。少し休んで考えたいので…

みなさん、よい夜を…
(37)2006/05/31 23:36:44
医師 ヴィンセント
ああはいうものの、実は結構霊を占うというのはいいのかもしれない。
まぁ、真占が潜伏していたらアウトなわけだが。

現状、霊のグレースケールは
黒 ルーサー牧師>セシリア 白
ルーサー牧師はあまりにカンペキすぎる。そこが逆に怪しい。口数が少ないのは対抗に合わせているのだろう。
2006/05/31 23:40:34
医師 ヴィンセント
初日のCO順メモ

1.ラッセル -> 占
(セシリアのCOチャンス?)
2.ステラ -> 村
3.ルーサー -> 霊
4.エレノア -> 村
5.ジェーン -> 村
6.マンジロー -> 村
7.ノーマン -> 占
8.自分
9.イザベラ -> 村
10.ラッセル -> 村(占×)
11. セシリア -> 霊
2006/05/31 23:52:27
牧師 ルーサー
葬儀へ立ち会った方々ありがとうございました。
友の一人として感謝致します。

彼の死をもって人狼の存在を確認できました。
アーヴァインの死を無駄には出来ません。
(38)2006/06/01 00:02:07
牧師 ルーサー
霊能判定発表に対する私の意見です。
>>291の案を元にしますが、3.はいい案が思いつきませんでした。

1.遅らせてでも同時に発表する

更新後、私とセシリアが顔を合わせる時間にCOは可能である思います。
狼は誰が狼かもちろん知っていますので、村側のみ情報が遅れます。

同時に結果発表を行うメリットは
霊能者の公平に判断する事、誤審対策をさせない事、が挙げられると思います。
デメリットは、結果発表がお預けとなり議論が偏りを見せる、または停滞する。
本決定から結果発表までの時間は狼側のアドバンテージになると思います。
可能であるとは言いましたが、もしかしたら鳩による参加となるかもしれません。
更新後の同時COならば問題はありません
(39)2006/06/01 00:05:26
ちんぴら ノーマン
>>36 ヴィンセント オツカレだぜぇ!
無駄撃ちに関しちゃ、オレも考えた。それが狂人の可能性だぜ。

ジツはよぉ?霊能者の発表方法問題をどうにかしてぇって
思っちまってなぁ。
霊能者に狼がいたら大問題だがよぉ?
その可能性を排除すれっば、大した問題じゃあ
ねぇンじゃないかなぁ?
その為にぃ!霊能者二人を占なわねぇか?
オレは霊能発表はよぉ、当人が可能な限り早めでいいと
思ってんだ。
ムリは強要させたかねぇ。利益不利はその次でいーやってな?

後な、ヤミクモに占い先を募るよりよぉ、
行動に意味を持たせてぇってぇ考えてンだよ!
(40)2006/06/01 00:06:44
牧師 ルーサー
2.交互にずらして発表する
この場合、村と狼側の優劣がわからないと思います。
あくまでも判定が割れた場合の話ですが、扇動の危険性があります。
しかし後から発表する方は対策などが取れると思います。
判定が一致するなら問題は無いかと。
(41)2006/06/01 00:06:48
ちんぴら ノーマンは、嗚呼ン!旦那すまねぇ。間が悪かったぜぇ!
2006/06/01 00:10:10
学生 ラッセル
やぁ、おはよう
横になったら寝てしまったよ
・・・最初の犠牲者が出ちゃったか、本格的に情報を集めなくちゃならなくなりましたね。
(42)2006/06/01 00:11:02
牧師 ルーサー
こうすればどうなるか、という予想に過ぎません。
民意で決定してほしいと考えておりますので、村人の意思に任せます。
詳しい参加時間を表記しておきます。

平日:20:30〜更新後適度に
休日:こまめに覗く事は出来ます、ミサがありますので夕方からがメインとなります。

参考にしてください。
(43)2006/06/01 00:13:19
牧師 ルーサーは、おはようございます、ラッセル君。
2006/06/01 00:14:12
学生 ラッセル
議事録の量が多いと思ったらコミットは成功したみたいだね。

さて読んでくるか
(44)2006/06/01 00:14:19
ちんぴら ノーマンは、おお!ラッセルぅ!バシっとイカす意見 頼むぜぇ!ヨロシクぅ!
2006/06/01 00:16:29
牧師 ルーサーは、>>43 平日の20:30は目安と言うことで・・・。
2006/06/01 00:17:59
異国人 マンジロー
・・・・・・!!!!!!!
なんだ!!アーヴァインがやられてしまったのか?!
彼ほどの腕が立つ者でもやられてしまうのか・・・
何たることだ・・・これから先どうなるんだ?
わしは次の村へ無事修行へ出れるのか????
(45)2006/06/01 00:20:57
学生 ラッセル
CO後先に拘って判断してちゃ、同時でパンダ出ても
同じように悩むよ

遅らせて同時COの件については

二人が、もし24時間以上、集会場に集まらない場合は
どうなる?最悪本決定ギリギリに出されたほうが
判断が出来ない。

相手が狼なら順番でも同時でも意味は持たないし
同時で何かを見つけられるというのは狂人のミスくらいだろう
それに関しては狼が狂人のふりをしてボロを出す場合だってあるとも思えないのかい?
(46)2006/06/01 00:24:39
牧師 ルーサー
項目の追加をお願いします。

■7.能力者の内訳予想(ノーマン含む)

ノーマンさんから霊能者を占う提案がありますので
賛否と合わせて疑いの晴れていない村人の考察材料になると思います。
(47)2006/06/01 00:27:03
文学少女 セシリアは、議事録を読みながら現れた。
2006/06/01 00:30:16
学生 ラッセル
>ルーサー牧師
でも、>>46に付け加えるとしたら
公平さ、優位だの霊本人からしたら大切だろうから
納得できないってわけでも無いよ。
(48)2006/06/01 00:31:49
学生 ラッセル
マンジローさん、セシリアさんこんばんわ

引き続き議事読んできます、逆から読んでて
ルーサーさんの議題から答えてしまった(笑)
(49)2006/06/01 00:33:21
ちんぴら ノーマン
>>47 おおぅ!いいゼいいゼェ!
こんな感じで みんなもビンビンに行こうゼェ!
(50)2006/06/01 00:33:24
文学少女 セシリア
こんばんは。
ところでラッセル君、あなたが占い騙りをした理由、そろそろ教えてもらえないものかしら? それともまだ狼の連中には話したくない?

>>38
(溜め息ついてぼそっと)…よく言うわ。
(51)2006/06/01 00:33:43
異国人 マンジロー
牧師食いたい・・・
(*0)2006/06/01 00:39:01
牧師 ルーサー
>>46
私もCO方法は正直どちらでもいいのですが
みなさんに惑わされずしっかりしてほしいと言いたいだけです、実際長文ですが。

狼は発表いりませんし。
(52)2006/06/01 00:39:03
ちんぴら ノーマン
すまねぇ。そろそろ筋トレの時間だぜ。このアンケでいいのか?
答えてからかえるぜ?

■1、霊能者のCO方法。
それぞれ、集会場に来たら早めに、随時。
■2、まとめ役について
エレノア奥様にお願いしてぇが、アーノルドの旦那の世話で,
忙しそうだ。
オレでよけれゃあ、出来る限りはするっぜ?総意が必要だがな?
■3、今日の占い先
牧師ルーサー。アツい旦那が白確定すりゃ心強ぇ。
あぁ、セシリアもアツいぜ?
けど、妙に後ろ向きなのが懸念材料でよ?モゴモゴ・・・
■4、占い希望 受け付け期限
トウシュウしてみっか?21時で。
■5、霊能候補者を占い対象にするか否か
 YES! 理由 >>40
■6、その他
■7、能力者の内訳予想(ノーマン含む)
ホンモノだぜ!兄貴に誓うゼ!
(53)2006/06/01 00:41:09
牧師 ルーサー
ああ、失礼>>52 に補足。
狼は霊に狂人がいる場合は発表は参考にするでしょう。
(54)2006/06/01 00:41:47
牧師 ルーサー
>>51
こんばんはセシリアさん。
(55)2006/06/01 00:42:24
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/06/01 00:42:42
牧師 ルーサー
挑発にのっちゃったよーい(w
2006/06/01 00:43:03
異国人 マンジロー
ノーマンは占い師で間違いない気も気もするが、ラッセルが撤回したけど実は占い師っていう事もありうるのかな・・・
わしらの動向を見守って、また占い師って名乗り出るような気もするし・・・セシリアも狂人ではないかと思えば思えるし・・・むずかしいの
(*1)2006/06/01 00:43:11
異国人 マンジロー
ジェーンさんの意見はどうじゃ?
(*2)2006/06/01 00:43:55
牧師 ルーサー
ところで真占い師は誰を占ったんだろう?
2006/06/01 00:46:54
異国人 マンジロー
わしとしたことがすっかり気が動転してしまった
人狼の話自体が半信半疑が知っているやつがやられてしまうとは・・・

挨拶がおくれた 皆様方こんばんは
(56)2006/06/01 00:48:35
異国人 マンジロー
すまぬがアンケートの回答ちょっと考えさせてくれ
(57)2006/06/01 00:49:33
牧師 ルーサーは、やあマンジロー。
2006/06/01 00:49:58
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンを不信の目で見た。
2006/06/01 00:51:07
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/06/01 00:52:12
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに女子供には夜道は特に危険なので気をつけるよう告げた
2006/06/01 00:53:39
牧師 ルーサー
霊占いかー・・・。
正直言ってセシリアを狼に仕立て上げたい身としては賛成できないんだよね、ちんぴら様。
2006/06/01 00:53:39
ちんぴら ノーマンは、ヨォ!マンジローぉ〜。ああン?ヤろぉってのかよぉ?
2006/06/01 00:53:53
学生 ラッセル
>>51
ごめん、まだ話す気になれない。

>マンジローさん
>>1:205で僕は君に興味をもったよ。
撤回の件も予想してたかのような言い草だったからね
けど議事で君の発言を読み返してはみたものの、
まったくと言っていいほど議論に参加するわけでもなく、考えも出さない。もうすこし貴方の情報をくれないか?
(58)2006/06/01 00:54:14
牧師 ルーサー
真占い師がCOしてるかもわからないっつーに。
どうするかね、曲げた回答でも灰占いに持っていきましょうか?
白くなってでも生き残るか?

霊側に狼はいないから時間稼ぎにはなる、けど狼様に食われては、
白ラッセル陥落が難しいですよー?黒ならいいけど。
っつーかもうちょっと情報頂戴よ!
2006/06/01 00:59:51
ちんぴら ノーマン
>>53 セシリア
いあ。RP上しかたねぇのは解るよ。
牧師は、「やたら場慣れしてっから疑わしい。」
とは表ではいえねぇしな。
2006/06/01 01:00:50
異国人 マンジロー
わしは今はまだ誰も信じられないって言うのが本音だな

ノーマンさんが占いでエレノア奥様を白と断定したがそれはあくまでもノーマンさんが本物だったらの話だ。わしは本物は別の誰かではないかと考えてるんだ。たとえば君ラッセル君もその対象として例外ではない
(59)2006/06/01 01:02:38
牧師 ルーサー
>>58
んー、やっぱこういうスタイルか。
様子見も兼ねて泳がせた方が有利に働くかもしれない。
2006/06/01 01:04:00
異国人 マンジロー
ただし、今までの成り行きからするとノーマンさんが本当の事を話しているような気がするようになってきたんでかなり困惑気味だ。
(60)2006/06/01 01:06:14
牧師 ルーサー
>>59
同意ですね、真占い師が潜伏した可能性はあります。
しかし撤回を予測したのとは違いますね。
(2006/06/01 01:07:25、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
今ツッコミスタイルはまずい(w
2006/06/01 01:08:06
学生 ラッセル
>>59
残念ながら僕は【占い師ではない】
ただ同じように他にもいると言う考えは捨ててはない

ノーマンが占い師じゃない場合、潜伏占い師の目星も
すでについている。本人が名乗り出ないので、今は様子見の段階だけど、僕が普通に気づくくらいだから
狼側も気づいてるんじゃないか、少し心配だけど
(2006/06/01 01:09:04、学生 ラッセルにより削除)
ちんぴら ノーマン
>>59 おう!かまわねぇゼ?証拠を提示できねぇのが、
現状だかンよ?
オレから説得とかよぉ?そーゆぅのはしねぇぜ!

状況証拠でかまわねぇ。が、動いてくれ。そンだけでオレぁ、
満足だぜ!?
(61)2006/06/01 01:09:41
文学少女 セシリア
>>ルーサー牧師
(牧師の挨拶に対して困った顔で)…こんばんは、ルーサー牧師

>>マンジローさん
心配ありがとう。確かに夜も遅いし、これで戻るわ。

>>ラッセル君>>58
それなら仕方ないわね。
(62)2006/06/01 01:11:08
学生 ラッセル
>>59
残念ながら僕は【占い師ではない】
ただ同じように他にもいると言う考えは捨ててはない

ノーマンが占い師じゃない場合、潜伏占い師の目星も
すでについている。本人が名乗り出ないので、今は様子見の段階だけど、僕が普通に気づくくらいだから
狼側も気づいてるんじゃないか、少し心配だけど

撤回前のノーマンとの議論をはっきりさせないまま
ノーマンは筋肉鍛えにいっちゃったからね。
2006/06/01 01:13:21
文学少女 セシリア
アンケートに関してはまた後で書く事にするわ。
いろいろ考えてはいるけど、きちんとまとまっていないし。方針は大体決まったのだけどね。
じゃ、お休みなさい。
(63)2006/06/01 01:14:57
学生 ラッセル
ノーマンにも一つ
>>1:147
これがよくわかんないんだ、わかりやすく説明してもらえないだろうか?
(64)2006/06/01 01:15:07
異国人 マンジロー
全員が人狼もしくは狂人と考えないとまだ油断できないだけさ。

ラッセル君、議事録から君はかなりの切れ者だと感じられた。一時対立となっていたノーマンさんには悪いが、彼には策を練るような余裕が感じられない。となるとラッセル君、きみは自身が述べていたようにノーマンさんの動きを見るためにCOしたとわしは判断したのだよ。
そしたらあの撤回だ。やはりと思ったな。
ついでに言うと・・・やっぱりやめておこう
今は話す時ではないからな・・・所詮わしの憶測
(65)2006/06/01 01:15:18
牧師 ルーサー
もういいや
2006/06/01 01:17:18
牧師 ルーサー
>>65
憶測大歓迎だよー☆
(66)2006/06/01 01:17:19
異国人 マンジロー
今夜は遅いのでこれで失礼するよ
(67)2006/06/01 01:17:33
学生 ラッセル
↓ルーサーの独り言
2006/06/01 01:17:57
文学少女 セシリアは、「誰が死んで誰が後を紡げるのかしら…。」と呟いて立ち去った。
2006/06/01 01:18:14
文学少女 セシリア
ぼ、牧師、なんなの?その「だよー☆」は…(滝汗)
2006/06/01 01:19:33
異国人 マンジローは、大あくびをしながら去っていった
2006/06/01 01:20:32
学生 ラッセル
>>59
>>65
なるほど、答えてくれてありがとう
けど、残念ながら僕は占い師では無い。

ノーマンには悪いがノーマンが占い師じゃない場合も
勿論考えてるよ。
(68)2006/06/01 01:22:28
牧師 ルーサー
ながーい一日目に耐え抜いて積み重ねたRPを一気に台無しにしたのに
マンジはボクをシカトした。
2006/06/01 01:23:56
牧師 ルーサー
>>68
撤回後も君をを占い師だと思っていました。
ノーマンの評価もまだ話せませんか?
(69)2006/06/01 01:28:08
ちんぴら ノーマン
すまねぇ限界だぜ。質問とか疑問には改めて答ぇてぇ!
帰ぇるぜ〜
あのよぉ?不信、占い師のオレが提示したアンケでよぉ?
みんな納得してんのかよ?納得してんなら、そういってくれ!
ハッキリぃぃぃぃぃ!
不満があるなら具体的に言えよォォオ!

いいか?アーヴァインの仇はかならず討つゼ?
オマエらみんなまきこんでよぉ?

死ぬんだゼ?一手ミスしただけでよ?

じゃな。ちっくら休ンでくんぜ?あばよ・・・
(70)2006/06/01 01:29:26
牧師 ルーサー
>>69はちょっとわかりにくいですね。
"ノーマンと対等に接したラッセル君から彼の評価を聞きたい"
って事です。
(71)2006/06/01 01:31:31
ちんぴら ノーマンは、スクワットで家路についた。
2006/06/01 01:32:38
牧師 ルーサー
>撤回後も君をを占い師だと思っていました。

釣れるかな?
2006/06/01 01:35:12
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマン心配はないでしょうがお気をつけて。
2006/06/01 01:37:25
学生 ラッセル
>>69
ノーマンについては解らないことだらけで。
一日目は別の人がCOしてこないか、様子を見てたとこもある。
攻撃的に質問をぶつけようにも、一日目の疑問を解消していかないときついかな。本物なら皆に悪い印象だけは与えたくないからね

すこし食事を取ってアンケ答えることにするよ
それじゃまた後で。
(72)2006/06/01 01:37:54
ちんぴら ノーマン
き、キレてないっスよ?
2006/06/01 01:44:02
資産家 ジェーン
あら、いつのまにか気絶してたみたいだわ。
二日酔いで死体を見るなんて、かなり最悪ね。
一旦気分転換して戻ってくるわ。
(73)2006/06/01 02:07:52
ちんぴら ノーマン
ところで、ヴィンセントの検死報告はからんでいいのかな?
いや、やたら具体的でよ?
体の内側にある動脈 損傷すると止血きびしぃのよ?
エイリアンの解剖フィルム見た事ある?

思考がヘンなトコにこぼれそーだからねよっとぉ〜
2006/06/01 02:15:54
牧師 ルーサー
おはよー、可愛い狂人ことルーサーだお(・w・*
2006/06/01 04:39:09
牧師 ルーサー
>>72
そっち側のレス頂いちゃったか。
お前さん狼だったらやりやすいんだけどねぇ。
2006/06/01 04:43:59
資産家 ジェーン
本日で占いCOいっときましょうかねw
(*3)2006/06/01 05:48:31
資産家 ジェーン
ノーマンは占い師確定でしょ。
真霊はめがねの女の子だと思うよ。私的には。

とりあえずは霊能から食べて、吊られたあとの判断をあやふやにするか?
占いを喰って機能させなくするか?

どちらにしろ、私はローラーにされそうだけどねw
(*4)2006/06/01 06:08:20
資産家 ジェーン
ただいま。
あまりダラダラとお話するのも好きじゃないからズバリ言うわよ。

ラッセルちゃんの"占いCO外し"は狼にとってかなり意表を突かれた行動だと感じるわ。

狼はさぞかし変なテンションなんじゃないかしら。
(74)2006/06/01 06:53:31
資産家 ジェーン
私も、議事録ちゃんと読まなかったせいで、何かとタイミングの悪いお姉さんになってたわ。
(75)2006/06/01 06:58:12
資産家 ジェーン
見た感じ、ステラ、イザベラ、ヴィンセントは無難な感じだね。
一応、マンジローも。
(*5)2006/06/01 07:01:02
資産家 ジェーン
アンケートに答えておくわ。
■1.同時にってのは難しいと思うわ。順番を決めて順次発表はどうかしら?
■2.白確定のエレノア
■3.未定
■4.8時〜9時
■5.村人の中から先に見つけて置きたいではあるけど。
■7.みんなまだ判断しかねるわ。
(76)2006/06/01 07:24:48
資産家 ジェーン
会議があるからひとまず失礼するわ。
(77)2006/06/01 07:32:46
文学少女 セシリア
入れ替わりになっちゃいそうだけど、ジェーンさんおはようございます。
(78)2006/06/01 07:36:17
文学少女 セシリア
まずアンケートに答えておくわ。

■1.一緒にいる時は同時なのは基本として、そうでない時は交互にせざるを得ないわね。私の方が時間の都合つかないわけだし、私からでいいわ。

■2.エレノアさんは残念ながら村長の世話で忙しそうね。
真占ほぼ確定のノーマンさんがまとめ役としても信用できそうだし、彼を推すわ。対抗が(白占いなら)ラッセル君ね。

■3.すごく悩んだのよね…食い殺されそうなのが怖いけどやはりラッセル君。最低でも狂白の保証が欲しいわ。

■4.やはり9時までね。

■5.是か否かでいえば是だけど、時期尚早と思うわ。

■6.皆失念してる気がするけど吊り対象も書くべきじゃない?(■8としたいわね。) けど私もまだ決めかねているわ。保留。

■7.ノーマン真占、私は当然真霊、ルーター牧師狂辺りは私としては本命ね。
狼については印象だけで挙げるなら、シスターステラとラッセル君。ただし根拠は欠片もないから悪く思わないでね?
(79)2006/06/01 07:52:34
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/01 07:57:44
文学少女 セシリア
一応■1に補足ね。改めて書いておくけど
「6/1、6/3、あと未確定だけど6/7」が出れそうにない日よ。 幸い霊判定が必要な夜明けの時間帯はしばらく避けられそうだわ。(それぞれ6/2、6/4、6/6)
嵐が長すぎたのに助けられた形ね…。
(80)2006/06/01 08:02:01
文学少女 セシリア
■5への補足及び、ノーマンさんの>>40についての意見よ。
一般的にこの構図は霊のどちらかが狂の可能性が高いわ。狂人は私達を騙すためにいるっておばあちゃんから聞いたもの。
そう考えると無駄打ちの可能性が高い行為を急いでするのはもったいないと思うの。

これもおばあちゃんから教えてもらったのだけど、真占いがはっきりしている時は村人を占う&吊って狼を引きずりだすローラー作戦が効果的って話よ。
だけど、この作戦は守護者が死んで、占い師が襲われるまでしかできないの。 できれば狼一匹をひき殺してから霊を占う事を提案するわ。

霊占いを遅らせるもうひとつの理由は霊が狂>黒である点ね。 霊を装う狂人がやる事といえば、基本的に白判定を続ける事よ。つまり実害が少ないという事ね。
遅かれ早かれ、私とルーサー牧師の判定が分かれるかどちらかが食い殺されるわ。占いはそれからでも遅くないと思わない?
(81)2006/06/01 08:16:29
文学少女 セシリア
長くて読みにくい文章になっちゃったのは謝るわ。
それじゃあ、学校にいってきます。
(82)2006/06/01 08:18:55
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/01 08:21:43
文学少女 セシリアは、メモを修正して学校へ向かった。
2006/06/01 08:22:31
学生 ラッセル
最悪今日で死ぬか、明日で殺されるか・・・だろうか。
2006/06/01 09:37:23
学生 ラッセル
おはよー
食事を取って、すぐに睡魔に襲われて
戻ってこれなかった(笑)

さて、議事を読みながらアンケに答えることにするよ。
(83)2006/06/01 09:47:09
学生 ラッセル
■1.可能なら同時で良いと思うよ、霊二人それを望んでるしね。
あと、コミットで霊二人が居ない時に更新された場合、交互が適応されるのだろうか?この辺はどう考えてるんだろう。
■2.更新時間前後にいる人がいい、エレノアさんよりはノーマンにお願いしたいかな。
■3.仮で●ジェーンさん、理由は一日目と変わんない。
■4.21時で良いよ
■5.占い先対象だけなら問題ないんじゃないかな。
村人は襲撃と吊りで減っていくのだから、占い師が
生きてる段階じゃないと出来ないかもしれないね。
■6.保留
■7.
ノーマン:もう少し会話して判断したい。
ルーサー:霊=狼>>>>>狂
セシリア:霊=狂>狼

実際長い時間一緒にすごしてるのにノーマンとは
確定にいたるまでの会話と言う会話はしてないんだよね、一日目も途中で逃げられたような感じもあるし。
(84)2006/06/01 10:49:26
学生 ラッセル
>>79
>>81
言いたいことも解るんだけど。
内訳や、■5の補足に目を通して思ったんだけど。

ノーマン真占、セシリア真霊、ルーサー狂人となって
僕を占い先にしているが、僕が白だった場合、霊ローラーになるのかな?その点、おばーちゃんは何て言ってるのかな?
僕も占われて文句言えない立場なのは解ってるけど

君も解ってるんだろう?村人であろうが狂人であろうが僕は長く生きられないことを。
(2006/06/01 11:17:54、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
ノーマンのいう霊占い対象
セシリアのおばーちゃんの話
両方わかるんだけど。セシリアがノーマンを真と信じてるなら、占い師が襲われない前にハッキリさせるのも手だと思うよ。
君の言う狂人、真霊のパターンなら白白が出て
無駄に霊側に神経を使う必要もなくなるからね
その行為が無駄無駄っていうなら仕方ないけど

村からも一匹も狼も出せないまま占いが死んだほうが
最悪ってこともある。
これも占が一人だから出来ることだから、そのへんも考えてあげて。霊占ってパンダとか無いから(笑)
逆にノーマンが狂で霊白白判定したら、村はお終いだけど・・・
(85)2006/06/01 11:32:22
学生 ラッセル
さて、・・・学校遅刻だ!!!
(86)2006/06/01 11:38:38
学生 ラッセルは、全速力で学校へ走っていった。
2006/06/01 11:39:16
学生 ラッセル
(´・ω・`)
2006/06/01 11:42:43
ちんぴら ノーマン
きょーぉも元気にぃ気合を入れたらぁ〜♪
ノーマンせおぉって ヴォアヴォルフ〜♪ Hey!

ああ、早くキチンと参加してぇなぁ〜
2006/06/01 18:59:57
資産家 ジェーン
ラッセルはジェーンがさりげなく占い師アピールしてるのが引っ掛かってる感じがある。
いけるかも。
(*6)2006/06/01 19:26:33
ちんぴら ノーマンは、前傾、腿上げ走りで現れた。「ぬぉぉぉおぉぉ!」
2006/06/01 20:23:02
ちんぴら ノーマン
この騒ぎで筋トレの時間が減ってるンで、
会場までジョギングしてみたぜ!オイッス!誰かいるかぃ?
答えっきゃねぇ意見がビシバシあるよぉおだぜ?

と、その前にアンケ、ヘタ打っちまってたぜぇ。
早めに修正案を出しておくぜ?
オレも後から回答しなおすっからよぉ!

理由発言アンカー:
■1、霊能者のCO方法:
■2、まとめ役について:
■3、今日の占い先:
■4、占い希望 受け付け期限:
■5、霊能候補者を占い対象にするか否か:
■6、能力者の内訳予想(ノーマン含む):
■7、処刑対象:
■8、その他

6、7、8番 注意な!
(87)2006/06/01 20:25:15
ちんぴら ノーマン
おおおっしゃー!ガツンと答えるぜぇェェェ!
返事遅れたら御免だぜ!

集中!ノーマン! ギュピィぃぃィィイン!
(88)2006/06/01 20:28:24
牧師 ルーサー
こんばんは、ルーター牧師です。
2006/06/01 20:52:57
ちんぴら ノーマン
まずは・・・>>64 ラッセル >>1:147のノーマンへの質問

>>1:143 ヴィンセントの発言
...の次にあるヴィンセントのACT(アクション)
>>「いや、続けてくれ。狂人に価値がない、というのが気になる」
に、回答したつもりだったンだ。

あの時は考えすぎてヘロヘロでよぉ? >>1:147を読み返しても、
訳わっかんねぇなぁ。
すまねぇ!アラタメて、回答させてもらっぜ!

>>ヴィンセントへ
オレはよぉ、狂人の存在をすっげぇカルく考えてる。
混乱を狙ってトンチンカンな事を言い出したらよぉ、
簡単に否定できンじゃん?
否定できないのなら、ソレはガッツリ考えるべき意見じゃね?

狂人が混乱を狙って言った事が、ジツは確信を突いてた。
ってぇ事もあるかもしれねぇぜ?狂人の能力は村人とよぉ、
同じなンだかっらよぉ?
(89)2006/06/01 21:16:55
ちんぴら ノーマン
ちなみに、オレが狂人で今できる最強の一撃は・・・
能力者CO!それも占い師が望ましい!

もちろん表では言わンぜ?
2006/06/01 21:23:59
資産家 ジェーン
あら、こんばんは。
あまり時間がないけど、議事録読んでくるわ。
(90)2006/06/01 21:34:50
資産家 ジェーン
マンジローを占い先にしてもいい?
(*7)2006/06/01 21:36:50
ちんぴら ノーマン
おおぅ!ジェーンさん!ちわッス!

まだ不備がバリかもしんねぇけどよぉ?
アンケの回答ヨロシク頼ンぜぇ!

オレに対する質問もうけつけってるぜぇ?そこんとこぉ〜
ヨロシクぅ!!
(91)2006/06/01 21:46:55
ちんぴら ノーマン
ところでよぉ?
ベランメェ調のRPなンで内容はマヌーな感じにしてっケドよぉ。
気ぃ抜くとケンカ腰になっちまってイケねぇ。

これを「クインジーの葛藤」と名づけるぜぇ!(笑)
2006/06/01 21:57:00
医師 ヴィンセントは、こんばんは、みんな。
2006/06/01 21:59:31
ちんぴら ノーマン
うお!今日は「マッスルカーニバル」の放送日じぁねぇか!

”全国より集いしマッチョダンディ!
  今宵、マ神のニヒルな笑みを授かるのは、
            果たしてどの兄貴なのか?!”

くぅ!見逃せねぇェェえぇ!
先に帰るぜぇ〜あばよっ!
(92)2006/06/01 22:17:27
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに「お疲れ様、アンケート回答中だ、すまない」
2006/06/01 22:23:37
ちんぴら ノーマン
オレのメモを貼り付けとくぜ!
>>46 ラッセル 及び、対するルーサーの回答>>52
霊能の発表タイミング差の意味は薄い。
>85 ラッセル
霊占いについてバックアップ(オレを後押し)同時に占いが偽者と示唆。
>>81 セシリア
ノーマンの提示する、霊占いについてセオリーから外れてるとの意見。
>>72 ラッセル 占い師ノーマンへ対しての評価。
>>69 ルーサー
ハッキリとラッセルを占い師として評価。
>>59 マンジロー
占い師不信の意見。
>>47 ルーサー
占い師の真贋を問う発言。
>>46 ラッセル 及び、対するルーサーの回答>>52
霊能の発表タイミング差の意味は薄い。

すまねぇマトメル時間がねぇが・・・ラッセルの評価と、
オレが提示した新アンケにこたえてからかえるぜぇ!
(93)2006/06/01 22:24:11
ちんぴら ノーマンは、オレはまだ成さねぇ事がある!もちっとネバるぜ!
2006/06/01 22:25:05
ちんぴら ノーマンは、すまねぇ!メチャクチャだ!>>93は無かった事にしてくれ!
2006/06/01 22:28:54
ちんぴら ノーマン
嗚呼!やっちまったぁーーー
>>参加者ALL 御免!ホントすまん!台無しだ!
2006/06/01 22:35:14
ちんぴら ノーマン
ラッセルにオレの評価をもらったンでよぉ!
オレもラッセルを評価してみてぇぜぇ!

ヤツぁキレ者だ!
オレは自分があって回りを見てンぜぇ?

ヤツは全体を把握して発言してっぜ?

ラッセルの性能は全開で信用してるぜ!
が、性格は否定するっ!

そんなヤツが狂人でも能力者でもないのに、騙りCOすっかよ?
なんでぇ、オレはラッセルを狼か狂人だとみてる。
それが霊能占いを希望する根拠でもある。
(94)2006/06/01 22:45:15
ちんぴら ノーマン
うう、もうダメかな。すまない。
2006/06/01 22:47:00
ちんぴら ノーマン
一応続けてみる。ああああ。ああ。
2006/06/01 22:54:18
資産家 ジェーン
時間があまりないから、ノーマンへの不審な部分は時間を改めて行うわ。

今伝えて置かないと話しがごちゃごちゃに成りそうだから、重要な事を話すわ。
(95)2006/06/01 22:56:47
ちんぴら ノーマンは、うっす。コンバンワっす!ジェーンさん!
2006/06/01 23:03:12
資産家 ジェーン
私が【占い師】よ。
みんなに黙っててごめんなさい。

私にも質問どしどし受付てるわ。

回答は朝頃になりますけど、お待ちしてるわ。
(96)2006/06/01 23:04:50
医師 ヴィンセント
■1 同時にできるなら、同時。ダメなら交互に順番CO
■2 本来なら白確のエレノアさん。たが彼女は看病で多忙のようですから…しばらくは明確なまとめ役不在になるかもしれないですね。
■3 ●セシリア(後述)
■4 本決定時(21時?)
■5 後述する理由により、Yes
■6
ノーマン=真>狂=狼
ルーサー=真>狼>狂
セシリア=狼=狂>真
■7 ▼未定(議論にあまり参加していない人から)
(2006/06/01 23:06:46、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセントは、頭の中のテーブルをひっくり返された気分だ。
2006/06/01 23:07:09
学生 ラッセル
やぁこんばんわ
議事録を読んでくるよ
(97)2006/06/01 23:07:10
資産家 ジェーン
あら、対抗のノーマンこんばんは。
入れ違いになるみたいだけどごめんなさい。

改めて対決しましょうね。
あと、エレノアは【村人】で間違いないわよ。
(98)2006/06/01 23:08:35
ちんぴら ノーマン
何ぃーーーーー?!マジっすか?
オレの対抗かよぉっ!えーとぇとぉ!(プチパニック!)
(99)2006/06/01 23:09:16
医師 ヴィンセントは、回答予定のアンケート用紙をくしゃくしゃに丸めて投げ捨てた。
2006/06/01 23:10:23
学生 ラッセル
うは、本気でびっくりした(笑)
潜伏占が出てきたってことは、何かわかったってことかい?
(100)2006/06/01 23:10:43
ちんぴら ノーマン
在る意味ナイスッ!すまねぇ!フォローしてもらったみてぇだな。
・・・だから狼だと確信したが表では絶対いわねぇ。
ルーサーの旦那の言葉。「民意に」委託するよぉ生きるぜぇ!
2006/06/01 23:12:28
学生 ラッセルは、霧が濃くてなかなか・・議事読むのが進まない・・・
2006/06/01 23:14:03
村長の妻 エレノア
遅くなってごめんさない
議事録読んでくるわね
(101)2006/06/01 23:14:59
村長の妻 エレノア
うーん正直付いていけない
頭弱すぎ
2006/06/01 23:15:43
医師 ヴィンセント
■1 同時にできるなら、同時。ダメなら交互に順番CO
■2 本来なら白確のエレノアさん。たが彼女は看病で多忙のようですから…しばらくは明確なまとめ役不在になるかもしれないですね。
■3 (白紙)
■4 本決定時(21時?)
■5 (白紙)
■6 (白紙)
■7 未定(議論にあまり参加していない人から)

現状までのアンケート回答です。白紙部分はあとで埋めます。
(102)2006/06/01 23:16:46
村長の妻 エレノア
>>98
あら? 占い師がお二人?
(103)2006/06/01 23:17:54
学生 ラッセル
ふむ〜。
何かわかるまで潜伏して欲しかったんだけど
例えばコッソリノーマンを占うとか。
(104)2006/06/01 23:22:50
ちんぴら ノーマン
すまねぇ。そろそろ限界だぁ〜アンケに答えて帰ぇるぜぇ〜
不備があったらヨロシクぅ!
理由発言アンカー:>>53
■1、霊能者のCO方法:随時
■2、まとめ役について:みんなで盛り上げてこうぜ!
■3、今日の占い先:ルーサー牧師
■4、占い希望 受け付け期限:21時
■5、霊能候補者を占い対象にするか否か:霊能候補者を占いてぇ
■6、能力者の内訳予想(ノーマン含む):
占い師:
占い師のオレはホンモノだ!マ神に誓うぜ!
霊能者:
ルーサー:偽で狼かも?
セシリア:牧師と対で比較してホンモノかも?
■7、処刑対象:保留
■8、その他:なし
(105)2006/06/01 23:27:35
村長の妻 エレノア
■1順番CO 同時にしてできないとバニックしそうだわ
■2できるだけやってみるわ 明日の更新まで付き合えそうよ
■3困ったわ・・・
■4決定は21時にしましょう
■5どうしましょう・・・
■6ノーマンさんの心境をお聞きしたいわ
■7?
(106)2006/06/01 23:30:45
ちんぴら ノーマン
特に変更はないぜ?
吊り先が未定だが、もちっと考えてみてぇンだよ?

発言が少なぇヤツから選ぶつもりだぜぇ?

じゃな!あばよぉ〜!
(107)2006/06/01 23:30:57
ちんぴら ノーマンは、「夜道 怖ー〜よぉ!」
2006/06/01 23:32:01
村長の妻 エレノア
もうわからない
2006/06/01 23:33:46
学生 ラッセル
>>94
君は本当、面白いこと言うんだね。
狼の場合占い撤回したほうが危険じゃないのかい?
占いに潜りこんでるほうが占い先、吊り先が回避されると言うのに。
あとこれ、
>そんなヤツが狂人でも能力者でもないのに、騙りCOすっかよ?

能力者じゃないから騙りっ言うんだよ。
あとこの発言をみると僕は狂人枠から外れてるみたいだけど、どういうことなんだろう?

あと村人視点で僕を見てみればいい。
こんな行動をしてキレ者とか呼ばれてるんだ。
少なくとも占い先になれば襲撃されると思う。
確定させたくない為にね。
(108)2006/06/01 23:40:34
村長の妻 エレノア
資産家ジェーンのセレブ日記
オッス! ワイや! 資産家のジェーンじゃ!
コラッ! ノーマン! ワイが本物や
お前みたいなパンチが占えるわけないやろ!
そうや! ワシが死相が出てるといったやろ?
しってやったりや! このマルコメボーイが!
おっと マルコメボーイは旅芸人やったなぁ
あかん! そろそろ【プロジェクトX】の時間や!
ほな またなぁ
2006/06/01 23:40:41
村長の妻 エレノア
ん? だめだ!
何がどうなっているだ?
占い師がノーマンとじぇーんで
霊能者が牧師とセリシアで・・・
それで一体オレは誰を守護すればいいんだ・・・
萌えで決めるか・・・?
するとジェーンかイザベラか・・・
2006/06/01 23:45:58
村長の妻 エレノア
湿度高いし、ストーカーっぽい奴が出てくるし・・・
2006/06/01 23:47:13
村長の妻 エレノア
リアルの話ねぇ
ストーカー
2006/06/01 23:47:45
村長の妻 エレノア

←この髪の中にはお菓子が入っている事も・・・
2006/06/01 23:49:34
村長の妻 エレノア
そろそろ旦那に油ささなきゃ
明日は早めに来れそうよ
失礼するわ
(109)2006/06/01 23:51:29
村長の妻 エレノア
そうだよ
誰かわかりやすくフリップで説明してくれ
2006/06/01 23:52:03
牧師 ルーサー
>>108
それ隠れ蓑どころかシェルターになるからさー
村人騙りは能力者の判定まで1セットだよー。

ジェーン-ラッセルで考えてみるかな。
2006/06/01 23:52:45
牧師 ルーサー
>>109
村長機械なんスか。
2006/06/01 23:53:22
学生 ラッセル
>ノーマン
>>94の最後の発言について

霊占いを希望すると、偽者になる理由を教えてくれ
あの話はジェーンがCOする前の話で、占い確定者がいる場合パンダが出ないため、占い二人居る時よりは信憑性があっていいと思う、一人は真でもう片方は狼か狂人になる。白白なら確実にステルス狼二人が判明
白黒ならGJ

で、襲撃、吊り先で村人が少なくなっていく状況だと
守護者の死期も早まってしまうため。君のガードが無くなり。君が襲撃され霊に狼がいるのか、潜伏に
まだ2匹残っているのか、解らない状況も起こるかもしれない 村から一匹出してからっていう話もあったけど、どうせやるんなら占いが生きてる内に霊から占ってみてもいいんじゃないかなってね。

吊り対象に入れてるわけじゃないから、そこまで
悪くない案だと思ったんだけどね?

今は占い2になった為、早期の霊占いはしない方がいいと思う
(110)2006/06/01 23:56:11
学生 ラッセル
・・・と、喋ってる間に人が居なくなる

フッ慣れっ子さ・・・。
(111)2006/06/01 23:58:53
学生 ラッセルは、寂しそうな顔をして去っていた。
2006/06/02 00:23:21
牧師 ルーサー
いるっつーの。
2006/06/02 01:07:46
異国人 マンジロー
もう休まないといけないので、人狼のお話のみです
まだ議事録をきちんと読んでいないのですが、ラッセルが守護者のような予感がします。
あくまでもわしの第六感ですが・・・
(*8)2006/06/02 01:35:44
異国人 マンジロー
今の段階でわしを占い先に指定するのは両方つられてしまう可能性もあるのではないかと・・・
わしは心配しすぎなのかな??
(*9)2006/06/02 01:38:36
資産家 ジェーン
占い候補にいれて、次の日に占い先でいれようかな。
そしたらパンダになってもノーマンと霊能次第で、こっちも有利になりそう。

ラッセルが守護でも、吊るのは難しそうだから、霊能を噛んだあと、だね
(*10)2006/06/02 02:32:39
資産家 ジェーン
ジェーンが占い師ってのもあからさまに肯定はしないで置いて。
信憑性があるぐらいで。
(*11)2006/06/02 02:34:58
牧師 ルーサー
こんばんは、ほろ酔いです。
議事録を読ませて頂きましたが、混乱しそうです。
(112)2006/06/02 03:22:17
牧師 ルーサー
■1、同時発表を主軸とし、村の判断に従います。
■2、エレノアさん。
■3、●イザベラ 理由は後述
■4、本決定の時間6/2 21:00

■5、
霊占いすべきで無いと思いますね、
無駄撃ちの話もありますが二人占い終わった時点で、
恐らく村には6人しか残っていません。
両霊能者が白で狼が一匹も吊れていなかったら、
村側と狼側の人数は一緒ですよ。
それよりは灰の村人を、占いと吊りで効率よく絞っていった方がいいのでは?
もう占い師がお二人揃ったのでこの案自体論外ですが。
(113)2006/06/02 03:43:26
牧師 ルーサー
■6、
ジェーン 狂=狼>真 ノーマン 狂>狼>真 セシリア 狼>狂

ジェーンさん
彼女はノーマンさんより先に非能力者COをしました。
自ら潜伏を選んだのでしょうが、なぜ出てきたのかがわかりません。
話を聞いて見なければわかりませんが、ここまでの評価は黒寄りです。

ノーマンさん
ラッセル君のツッコミで明らかですが、ノーマンさんの見解には偏りがあります。
ミスリードを期待しての行動というよりは、狂人アピールと感じました。

セシリアさん
一番最後にCOした事、占い師ではなく霊能者を騙った事から慎重な狼だと思います。
(2006/06/02 03:46:29、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
■6、
ジェーン 狂=狼>真 ノーマン 狂>狼>真 セシリア 狼>狂

ジェーンさん
彼女はノーマンさんより先に非能力者COをしました。
自ら潜伏を選んだのでしょうが、なぜ出てきたのかがわかりません。
話を聞いて見なければわかりませんが、ここまでの評価は黒寄りです。

ノーマンさん
ラッセル君のツッコミで明らかですが、ノーマンさんの見解には偏りがあります。
ミスリードを期待しての行動というよりは、狂人アピールと感じました。

セシリアさん
一番最後にCOした事、占い師ではなく霊能者を騙った事から慎重な狼だと思います。
潜伏を選ばなかったあたりは狂人を思わせますが。
(114)2006/06/02 03:49:08
牧師 ルーサー
■7、●マンジロー 理由は後述

■8、
正直言って予期せぬCOなどで勘定狂わされていまして、
正常な判断が出来そうにありません。
真占い師はCOしている、として論理展開していきたいと思います。

最後に占い、処刑対象の理由です。
一日目の理由とほぼ変わりませんが
発言で判断できない以上、能力者に判定してもらうのが得策だと思います。
狼を狙うというより、本日は灰を絞るつもりです。
(115)2006/06/02 03:52:03
牧師 ルーサー
今思いつく質問を書き残しておきます。

>>ノーマンさん
占い師があなた一人だった時、霊占いのメリット、デメリットをどのように考えていましたか?

>>ジェーンさん
潜伏理由と今日出て来た理由を教えてください。
(116)2006/06/02 03:55:07
文学少女 セシリアは、議事録を読み終わって頭を抱えながら出てきた。
2006/06/02 04:12:56
文学少女 セシリア
こんばんは…正直に言わせてもらえば馬鹿馬鹿しい状況になっているわね。 さすがに頭痛いわ。
(117)2006/06/02 04:13:54
文学少女 セシリア
完全に狼側も計算しきれない乱戦になってしまったわね。

とはいえ、ジェーンさんが真占なら出ておいた方がまだマシなのは確かね。個人的には遅い気するけど…。
COするならラッセル君の撤回に合わせるかノーマンさんの占いの直前、間に合わないにしても、最小限の時間にした方がまだ良かったと思うわ…今更だけどね。
(118)2006/06/02 04:20:34
文学少女 セシリア
いろいろ言いたいけど、今は罵倒と呪詛の言葉にしかならない気するから抑えるわ。…本当に何考えているのかしら。
(119)2006/06/02 04:25:55
牧師 ルーサー
今回もダークなセッシーだなあ。
2006/06/02 04:31:18
文学少女 セシリア
改めて書いておくわね。

■1、基本同時、無理なら交互なのは一緒ね。

■2、厳しいわね。結果的にラッセル君かノーマンさんになりそうね。過信できないのが最悪だけど。

■3、今日の占い先:やはりリスク高いけど●ラッセル君。
対抗はシスターステラにするわ。
■4、これは9時が安全だと思うの。

■5、この状況だとリスク高いわね。個人的には歓迎なんだけど…

■6、普通に考えるなら真占ノーマンさん、狼占ジェーンさん、狂霊ルーサー牧師、自分が真霊、ね。
当たり前だけど、ジェーンさんが信頼勝ち取るのは大変だと思うわ。

■7、正直な話、悩んだわ。▼シスターステラ。
村人の中で怪しいといえるほどの人はなく、狼はそつなく動いていると見ているわ。
選んだ理由はルーサー牧師と身近な関係って点くらいね。
むしろ、この宣言からの発言に期待しているわ。
(120)2006/06/02 04:52:46
文学少女 セシリア
■8、イザベラ先生。嵐で大変だったのは仕方ないけど、これからは問題解決のために協力お願いします。
少なくとも早めにアンケートに答えるだけでも印象は大きくかわるから…。
じゃないと寡黙狼扱いせざるをえなくなっちゃう…。
(121)2006/06/02 04:54:02
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/02 04:58:30
文学少女 セシリア
>>ルーサー牧師
混乱しているのでしょうけど、論理が破綻しかかっているわ。
貴方以外の能力者を全て狼側と予測しているのに(>>114の■6)、処刑対象では真占いがCO前提で考えようとしているようね?(>>115の■8)

これは独り言で止めておいた方がよさそうね。
■8の論拠見てから発言した方が見極めやすそうだし。
2006/06/02 05:08:28
文学少女 セシリア
皆に強調するけど、今夜の9時、最悪11時までに確定させなくてはならないのよ?
残り1〜2時間とかで意見だされても議論すらできないわ。
今回はジェーンさんの爆弾発言のおかげで悩むのは間違いないけど、可能な限り自分の考えを述べるべきよ。
(122)2006/06/02 05:14:22
文学少女 セシリア
それじゃ、お休みなさい…。
(123)2006/06/02 05:15:42
文学少女 セシリアは、明日への準備を終えてから立ち去った。
2006/06/02 05:16:43
資産家 ジェーン
あら、おはよう。
私ももう少し潜んで居たかったのだけど、ノーマンが狼だった場合、潜伏占い師を何が何でも咬みに行きたいはずよ。

本当は3日目か、占いパンダになってから出たほうが良いかと思ったんだけど、狼は脳が2つあるわ。

ノーマンは表立ってラッセルに不信を持ってるみたいだけど、裏ではどういう話をしているか分からないわ。私も狙われそうなポジションだと感じたってのもあるけど。

ノーマンは狼の印象が強いわ。
理由は以下の3つね。
(124)2006/06/02 05:23:54
資産家 ジェーン
1.ラッセルを執拗なまでに敵対してる。

2.霊能占いは時間稼ぎにしかならないんじゃないかしら?

3.ノーマンが真ならセオリー的にも霊能に狂人がいて、Wステルス濃厚で考えるのが当然といえば当然じゃないかしら?
(125)2006/06/02 05:29:42
資産家 ジェーン
ところで、占い結果も交互にしたほうがいいのかしら?
(126)2006/06/02 05:31:24
文学少女 セシリアは、帰り際にジェーンさんに気づいたので戻ってきた。
2006/06/02 05:35:10
資産家 ジェーン
やっぱりルーサーが真霊かな?
襲撃のボタンってどうなるのかな?
とりあえずセシリアにセットしておいたけど。
(*12)2006/06/02 05:36:17
文学少女 セシリア
さすがに疲れたから細かい事は今度にするけど、即答できる事だけ言っておくわ。
占いも当たり前だけど、最大限同時でお願い。どうしても無理なら交互にするしかないけど…。

それじゃ、今度こそ失礼するわ。
(127)2006/06/02 05:38:47
文学少女 セシリアは、ジェーンさんの発言の意味を熟考しながら立ち去った。
2006/06/02 05:39:41
資産家 ジェーン
まだどっちか迷ってるから、変更の際はよろしく。

霊→ラッセルorエレノア→その他の白orノーマン
で咬みに行きたいな。
(*13)2006/06/02 05:40:05
資産家 ジェーンは、「あら、セシリアちゃん、いたのね。」
2006/06/02 05:48:12
資産家 ジェーン
占い結果だけども、更新時間は鳩がメインになるから、同時に発表は無理そうよ。

交互にお願いしたいわ。
(128)2006/06/02 05:52:46
資産家 ジェーン
▼ノーマン
って行きたいところだけど、占い結果も気になるわ。だから未定ね。

●は寡黙な印象のステラ、イザベラ、マンジロー
の中の誰かね。
(129)2006/06/02 06:11:36
資産家 ジェーン
時間帯が合わないと、狼の会話もツライw
(*14)2006/06/02 06:12:06
資産家 ジェーン
あ、やっぱルーサー襲撃でいきますか?
セットし直したw
(*15)2006/06/02 06:19:18
学生 ラッセル
おはよー

霊占いはやっぱり時間稼ぎとしてしか見られないんだね(苦笑)
ノーマンが見ての通りだから、白印象を持たせる発言の多い、霊に狼がいるんじゃないかなって言うのもあったんだよねー。
別の方法を考えよう。
(130)2006/06/02 06:19:24
資産家 ジェーン
あー、だけどやっぱセシリアが真っぽい。

この選択、任せますw
早く来てねw
(*16)2006/06/02 06:23:33
資産家 ジェーン
あら、ラッセルちゃん、おはよう。

私的に言わせると、ノーマン=狂だったとして、真占い師が潜んでいるのに、狼がいる霊能を占おうとは思わないんじゃないかしら。
(131)2006/06/02 06:27:59
牧師 ルーサー
おはよー可愛いルーサーBoxyだお(・w・*
2006/06/02 06:36:40
牧師 ルーサー
だって・・・狼だと思わせなきゃだめじゃんよー
狂人なんだしー。
2006/06/02 06:38:26
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/06/02 06:41:24
学生 ラッセル
>>131
確かにそう言われるとそうだなー。
(132)2006/06/02 06:42:05
牧師 ルーサー
>>124
出て来た理由がわかめ。
占われなければ襲撃される事はほぼないかと・・・。
票が集まってない状況でCOする事はないと思うんだが。

黒発見はともかく、ただ三日目に出てきても仕方ないと思う。
2006/06/02 06:47:41
牧師 ルーサー
2006/06/02 06:48:24
学生 ラッセル
君が本物ならそうだろうよ。

偽者なら、止めに入る騙りにもみえる
2006/06/02 07:05:09
資産家 ジェーン
今日は忙しくなりそうだわ。

仮だけど

●ステラ
▼ノーマン

決定時間の2〜3時間前には本決定する予定だけど、今のところはこのままで。
(133)2006/06/02 07:06:13
牧師 ルーサー
>>125
1.は執拗に敵対している事が狼であるとは言えないと思うんだけど、帰ってから聞いてみる?
2006/06/02 07:07:07
学生 ラッセル
うは対抗を吊り先にするなんて、大胆な人だなぁ
(134)2006/06/02 07:10:40
資産家 ジェーン
ラッセル味方に付けられたら最高だけどなぁ。
(*17)2006/06/02 07:10:56
牧師 ルーサー
>本当は3日目か、占いパンダになってから出たほうが良いかと思ったんだけど、狼は脳が2つあるわ。

脳が二つあるという事は→今日CO
2006/06/02 07:12:30
学生 ラッセル
たしかに、ジェーンが占いだとすると
ステラが狼ににおうんだよなぁ。。
2006/06/02 07:15:21
学生 ラッセル
作戦に、支障なしかな。
そろそろ語るか
2006/06/02 07:15:54
牧師 ルーサー
ツッコミ忘れないように書いておくだけだよ。
2006/06/02 07:16:48
資産家 ジェーン
あら、大胆だったかしら?

少し休んで本決定を決めるわ。
(135)2006/06/02 07:26:59
学生 ラッセル
あ、お疲れジェーン
僕も一旦家に戻るよ、それじゃ
(136)2006/06/02 07:41:46
教師 イザベラ
こんにちは、議事録よんできますね。
(137)2006/06/02 14:02:15
教師 イザベラ
とりあえずアンケ答えなきゃね。
■1.なるべくなら同時希望
■2.ノーマンをもりたてるわ
■3.卍ロー
■4.21時
■5.対象にする(明日以降)
■6.真占=ノーマン、真霊=ルーサ>セシリア、狂=ラッセル、狼=ジェーン&偽霊
■7.保留
■8,特になし
(138)2006/06/02 14:25:43
教師 イザベラ
>>121
ごめんなさいセシリア。そうよね他人事じゃないわ。
これからは思ってる事は言うわね。
(139)2006/06/02 14:34:14
教師 イザベラ
私はラッセルの占co騙りが気になるのよ。
あれは狼側の意表を突くより、むしろ向こう側にアピールしてると感じられたわ。
 
(140)2006/06/02 14:46:15
教師 イザベラ
そうなると必然的に対抗のある霊の中に狼がいて、もう一人は様子見(狼ステルス)してるかと思っていたやさきにジェーンの【占いco】は驚いたわね。
(141)2006/06/02 14:59:36
教師 イザベラは、意味わからなかったらごめんなさいね。
2006/06/02 15:05:55
教師 イザベラ
いっきにしゃべりすぎて喉が渇いたから少し飲み物のんでくるわいな。
(142)2006/06/02 15:07:48
学生 ラッセル
>>140
占い確定させる狂人がいるかよ!
2006/06/02 15:20:19
学生 ラッセル
やぁこんにちわ

>>140
僕が狂として、占いを確定させることに狼側へのアピールって言うのかい?

すこし議事を読み返してアンケもう一度提出するよ
(143)2006/06/02 17:52:55
学生 ラッセル
さすがにイザベラ先生の顔がいっぱい並ぶと
キツィものがあるwwwwwwwww
2006/06/02 17:53:48
学生 ラッセル
■1.霊CO占いCO:対抗同士揃ってる場合は同時
対抗が居なければ順番で、順は能力者COした順番で良いと思う。
■2.まとめ役:エレノアさんが無理って言うのなら
明日の占い先で白確定者かな。そうなると喋らない人を占い先にしてしまうと困るかな・・・。
■3.占い先:●ヴィンセントさん、特に悪い印象は無い。まとめ役が出来そうだし、印象の良さで狼って場合もありうるからね、
■4.本決定時刻:21時
■5.霊占い:確率は低いだろうけど、狼が居ないって保証なんてどこにも無い。けど現状なら村から占ったほうが良いと思う。
■6.イメージで書くなら
ノーマン:狂=真>狼
ジェーン:狂=真>狼
ルーサー:真=狼>狂
セシリア:真=狼>狂
なんだよなぁ・・・(苦笑)
何度も言うけど霊側は混乱を招くような大きなことは
言って無いし、狂としてはまだ動いて無いだけかもしれないけど。両方とも白印象が強いんだよね。
(144)2006/06/02 18:18:53
学生 ラッセル
吊り先はもうちょっと議事読んで答えるよ。
(145)2006/06/02 18:40:06
教師 イザベラは、こんばんはラッセル
2006/06/02 18:53:10
教師 イザベラ
>>143
そうね、狼側に狂を名乗ってる感じね。
(146)2006/06/02 18:56:17
ちんぴら ノーマンは、猛ダッシュ。音速の壁を破れるのではないかと真剣に考えてる。
2006/06/02 19:07:40
ちんぴら ノーマン
オィッス!疑惑の占い師だぜぇ。はぁはぁ・・・

議事録のコピー読んでる途中でよぉ、意見が前後するかもだが、
古い疑惑から答えるぜ!
まだ途中なんで
話きったらすぐに続きの話まとめにかかるからよぉ!
即答できないときゃすまねぇぜぇ〜
(147)2006/06/02 19:08:39
ちんぴら ノーマン
>>84 ラッセル 
>>一日目も途中で逃げられたような感じもあるし。

確かにイイワケできねぇ!せっかく意見もらってンのに、
毎回ラッセルの話の後に帰ぇちまってる。

すまねぇ。コンゴ気をけつっぜぇ。
今回は0時頃に帰ぇる予定だぜ。

ついでに、土曜日はこれねぇかもしれねぇのとよぉ。
日曜の更新日は来るのがすっげぇ遅れるコトになりそぉだぜ。

日曜はよぉ早めの意見とよ?ダレか集計しておいて、
占い先は〇〇だ!って言っておいてくれねぇか?
すまねぇがヨロシク頼むぜよぉ。
(148)2006/06/02 19:09:20
医師 ヴィンセントは、「こんばんは、みんな。議事録を読ませてもらうよ」
2006/06/02 19:10:10
文学少女 セシリアは、ゆらゆらと現れた。
2006/06/02 19:11:24
ちんぴら ノーマン
>>108 ラッセル

言葉たらずだったぜぇ。表現を変えて、もいっかい言い直すぜぇ。
ラッセルの話の前後が逆になっちまぅがよ?

>>こんな行動をしてキレ者とか呼ばれてるんだ。
状況判断力がスゲェ!と思ったんだよぉ。
オレの間違いも即答でつっこんでくれっしよぉ。他のみんなに対しても、オレがモヤモヤしててなんて言ったらイイか迷ってる事を
バシっと説明してくれるしなぁ!

>> >そんなヤツが狂人でも能力者でもないのに、騙りCOすっかよ?
>> 能力者じゃないから騙りっ言うんだよ。

騙りCOをしたので狂人か狼だ。っていいたかったンだよぉ。
もちろん、狂・狼 のどっちかって考えてるぜぇ。
>>94 でオレが>>性格は否定する! て言ってっけど、表現が強すぎたな。
ラッセルを真 村人と仮定して騙りCOをしたとすると
”人が悪ぃぜ”って感じ、か。

「ならば狂か狼が騙りCOしたら人が良ぃのか?」てーツっこみはナシだぜ?
(149)2006/06/02 19:11:43
ちんぴら ノーマン
>>110 ラッセル
>>霊占いを希望すると、偽者になる理由を教えてくれ
そんな表現したっけなぁ?

ジェーンが占いCOしたんで状況の変化とか
オレの頭とか混乱してっケドよぉ。
その後に続く話は、オレもまったく同じ考えだぜ!
>>26 がソレを言ったつもりだったが、ラッセルの話のほうが、
ずっと具体的でうまくまとめられってると思うぜ!
(150)2006/06/02 19:12:52
資産家 ジェーン
あら、こんばんは。
議事録読んで早速決定しようと思うわ。
(151)2006/06/02 19:14:33
ちんぴら ノーマン
>>116 ルーサー
>>霊占いのメリット、デメリットをどのように考えていましたか?

デメリットは>>26 とラッセルの引用になっちまうが>>150 だ。

メリットは、うまくいきゃ狼一殺。霊能者確定。
狂人なら放置して他を占うのに専念できる。

と考えてたぜ?ちなみに既に勘違いと気づいたが・・・
霊から狼一殺。騙りCOで占いも吊りも怖くなさそうなラッセルは狂人。
でジェーン狼確定。なんてぇロマンもみちまったのさ。ふっ・・・
(152)2006/06/02 19:14:35
学生 ラッセル
ノーマンがラッセルラッセルラッセルってどの記事よんでも、言ってる気がしる・・ポッ
2006/06/02 19:20:04
学生 ラッセル
ぶはぁ!人増えてる(笑)
みんなこんばんわ!!
(153)2006/06/02 19:22:04
教師 イザベラは、みなさんこんばんわ
2006/06/02 19:24:13
ちんぴら ノーマン
>>125 ジェーン
1、ラッセルに敵対してる。
そりゃぁ真占い師の立場でよぉ、対立候補は狼か狂で確定だぜ?
補足的な話のアンカー探してみっからよぉ?えとぇーと・・・
お、さっきの>>149 でどうだ?

2、霊占いは時間かせぎじにしかならないのでは?
霊占いの理由だぜぇ!>>26 >>152 ではどうかよぉ?

3、真占い師ならWステルス濃厚と考えるのでは?
セオリーは知らねぇが、以前の状況でよぉ真 霊能の対立は狂人確定するモンなのか?
ダブルステルスの可能性も、もちろん触れてるぜぇ。
えーっと、>>26 くらしかみつからねぇな。
(154)2006/06/02 19:24:38
学生 ラッセル
>>152
いや、吊りは怖いでs
2006/06/02 19:24:59
ちんぴら ノーマン
おおう!みんなコンバンワァ!

すまねぇ、続き読んでくるゼ!ぜぇぜぇ・・・
(155)2006/06/02 19:25:46
文学少女 セシリア
面倒な状況になっちゃったけど、まあ仕方ないわね。
さすがにもうラッセル君以外が真占いで、それがステルスなんて事は無いはずだし、その前提で候補を絞るわ。
(156)2006/06/02 19:30:01
文学少女 セシリア
>>148
個人的にはラッセル君の奇策はそれなりに評価しているわ。人が悪いのは確かだけどね(苦笑)
ただラッセル君が狂か狼の可能性は十分高いから、私としては●ラッセル→村狼一匹処分→●霊の二人が理想だったのよね。もう構図が崩れちゃったけど


ここからは推敲せずに考え垂れ流すから、矛盾あったらご免なさいね。
現状、一度でも表に出てきたのは5人、最低でも狼が一人いて、多ければ二人ね。
真以外の配分としては狼狼狂、狼狼村、狼狂村の3パターンね。

やはり本命は最後のパターンね。狼が二人も目立つなんてリスク高いもの。
(157)2006/06/02 19:34:55
資産家 ジェーン
とりあえず

●ステラ
▼ノーマン

で変更なしだわ。

イザベラの意見も少し触れることが出来てうれしいわ。
けど判断するにはまだ難しそうね。
(158)2006/06/02 19:38:48
文学少女 セシリア
初期の構図はラッセル君&ノーマンさん、ルーサー牧師だったわ。
この状況はダブルステルスに適しているから(狂が占いにいる可能性が高いため)狼が静観していてもおかしくなかったのよね。
けど、ラッセル君が撤回、私は霊CO。ラッセル君が村だったらこれほどおいしい構図は無いと思うわ。
(159)2006/06/02 19:40:11
学生 ラッセル
>>146>>154
あ、あの、単純に僕が狂なら
能力者ローラーで終わるんですが・・・(笑)

ジェーンが狼で僕を狂と見てるなら、遅れCOで
ローラーの危険があることするかなぁ?
(160)2006/06/02 19:40:58
文学少女 セシリア
と、いけない。少し用件が入ってしまったわ。
最悪鳩ででもCOの時間帯には戻るわ。
鳩でも同時COは十分できる見通しよ(時計みながら鳩投げつける事できそうだから)
それじゃまた後で。
(161)2006/06/02 19:42:41
教師 イザベラ
占、霊の中に狼それぞれいて、
かばいあう事ってないかしら?
(162)2006/06/02 19:45:59
文学少女 セシリアは、そそくさと立ち去った。
2006/06/02 19:46:50
ちんぴら ノーマン
>>130 ラッセル
>>霊占いは、時間稼ぎとしてしか見られない。

そうだったのかよぉ? ジェーンもいってるしなぁ。
白い目でみられてる事にゃぁ気づいてたが、
霊能占い言い出してから、すげぇ質問が増えてあせったぜぇ!
(163)2006/06/02 19:56:23
ちんぴら ノーマン
>>140 >>141 イザベラ

ラッセルが占いを降りたトキによぉ、同じ事を思ったぜ!
狼ならそのまま居座るンじゃないかってよぉ。

って >>160 ラッセル
ああ、そっか!
実はまだ霊占いにこだわってたンだが・・・
もっと考えてみるぜぇ!もっとォ!
(164)2006/06/02 20:01:58
牧師 ルーサー
やあみなさん。
食事がまだなのでメモだけ貼り付けにきました。
済ませたら参加します。
(165)2006/06/02 20:02:30
ちんぴら ノーマン
>>143 ラッセル
>>僕が狂として、占いを確定させることに狼側への
アピールって言うのかい?

たびたびスマン。意味がわからねぇ・・・

狂人の立場で、自分が占い師を確定することが、
狼側へのアピールにはならない。

て事かよ?
(166)2006/06/02 20:03:05
ちんぴら ノーマンは、次はアンケ作りにとりかかるぜ!
2006/06/02 20:03:18
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/06/02 20:04:23
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/06/02 20:04:53
学生 ラッセル
>>166
仮にノーマンを占い師と見て
占いを確定させることに

「狂人はどっちの味方なんだよ」って言いたかったのさ

アピールにしても誰もが解るようなことはまずしない。
(167)2006/06/02 20:13:26
学生 ラッセル
■7.吊り先:僕視点で残るステルス狼候補は
イザベラ、ステラ、マンジロー。
占い先のヴィンセントを抜いても
ほぼ口数の少ない三人なんだよね。
暫定だけどイザベラは何となく違う気がする
失礼だけど先を読んでるような会話も何も無いからね
逆に怪しいとも言えるんだけど!

マンジローは言ってること解るけど、誰も信用しないからって、自分の意見もあまり表に出さないのは命取りにならないかい?様子見てるだけのほうがこっちからすると不安なんだよ。

ステラは一日目では結構喋ってたけど二日目にきて寡黙が目立つ。最初は彼女が真占いと思ってたんだけど
狼のポジションなら、この辺が無難だと思うんだよなぁ・・・

マンジローかステラか本気で悩む。
ごめん吊り先は:▼ステラで!
(168)2006/06/02 20:18:58
学生 ラッセル
ちょっと食事を取ってきます。
一時間ほどで戻れるかも、それじゃまた。
(169)2006/06/02 20:20:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/02 20:24:12
学生 ラッセルは、一応コミットしておきます。
2006/06/02 20:24:35
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
雑用が溜まっていてなかなか顔が出せませんでしたわ。
来たら来たでジェーンさんが占いCOしていてびっくりさせられましたけど。どうなるんでしょうねこの村は。
ちょっぱやでアンケ答えますね

■1.時間あわなそうですし随時で。
■2.時間があればエレノアさんにお願いしたいです。
■3.寡黙気味で疑われるくらいならいっそ占っていただきたいところですけど、ここはやはり霊のどちらかですね。どちらも発言度、内容から見て甲乙つけがたいので身内の牧師様をお願いします。【●ルーサー】ですわ。
■4.これいまさら答えてもしょうがないですの(泣)
■5.YES。灰より黒率はたかそうですもの
(170)2006/06/02 20:31:28
ちんぴら ノーマン
ジェーンはもう帰っちまったのかぃ?
メモみたが、占いの同時発表もムリそぅかよ?
(171)2006/06/02 20:33:19
医師 ヴィンセント
ようやくまとまってきました。
書き出せるぶんを回答します。

■1 同時にできるなら、同時。ダメなら交互に順番CO
■2 本来なら白確のエレノアさん。たが彼女は看病で多忙のようですから…しばらくは明確なまとめ役不在になるかもしれないですね。
■3 (後述)
■4 本決定時(21時?)
■5 占い先は村人の中から選びたいと思います。現状、仮定はどうあれ2占2霊になりました。2ステルスがありえなくなったわけです。まさかここから能力者ローラーを行うわけにはいかないでしょう? ならば、初日は灰を減らすことを考えたほうがいいと思います。
■6
ノーマン:真>狼>狂
ジェーン:狼>真>狂
ルーサー:狂>真>狼
セシリア:真>狂>狼
占についてはまだ判断がつかない。ノーマンはいろいろ考えていて発言も積極的。それに対してジェーンさんはまだ断片的。とりあえず、発言量の差でこういう評価にしておきます。
ルーサー牧師とセシリアについてもまだ判断がつかない。それでもルーサー牧師が狂と見ているのは、自分が狂で順次COなら先に霊COしてしまうかな、と思った結果です。
(172)2006/06/02 20:34:00
教師 イザベラ
>>160
ローラーで終わるかしら?
ごめんなさいもっとよく考えて発言するばい。
(173)2006/06/02 20:36:03
修道女 ステラ
■6.占い師/これは混乱してますわ真確かとおもったちんぴら様にジェーンさんが対抗・・・ジェーンさんが自らを偽って相手の真贋を見定めようとしたというならちんぴら様の容疑が濃くなってきますが、狂人が大胆に揺さぶりをかけて人狼にアピールしているようにも取れます。霊側に人狼がいるならこそ効いてきそうな作戦ですしね。よって占い側に居るのは狂人・・・今の印象では【ジェーン狂>真:ノーマン真<狂】
霊能者/いまのところどちらともいえません残念ながら・・・
ですが占い師の項目で述べた理由からこちら側に狼がいるとおもいますわ。
■7.▼マンジロー 寡黙加減では私とはりますけど、私吊られたくないですもん(笑)
(174)2006/06/02 20:37:03
ちんぴら ノーマン
■1、霊能者のCO方法:
占い:可能なら更新後、15分に同時で。
霊能:随時でもかまわねぇぜ?当人同士に任せるゼ!

■2、まとめ役について:
まだハッキリ誰とはいえねぇな。占い結果をみてから回答でいいかよ?

■3、今日の占い先:
●ラッセル
他にアテがなくなっちまゼェ!

■4、占い希望 受け付け期限:
21時まで。

■5、霊能候補者を占い対象にするか否か:
否だな。しょんぼり
>>113 ルーサー
旦那の意見をみると賛成とはいえなくなっちまったぜ。
霊能側に狼がいて、危機感を感じてジェーン(狼)
が出てきたんじゃねぇかとは考えてるがよ。
(175)2006/06/02 20:37:29
ちんぴら ノーマン
■6、能力者の内訳予想(ノーマン含む):
ジェーン 狼>狂
ルーサー 狼>狂人>真
セシリア 真>狼>狂人
そんな印象としか説明できなねぇのがくやしぃぜ。
ルーサーの旦那は落ちついてっから、全てを知ってる狼。
てぇ、だけなんだよぉ。

■7、処刑対象:
▼マンジロー
ジェーンといいたいトコだが、それはオレが占い師としてっよぉ、
みんなの信頼を勝ち得たトキだぜ?
灰と白を除いた中でよぉ、もっとも印象が薄いのが
マンジローとイザベラ先生なんだよ。
で、マンジローの発言は議事録をなぞってるだけでよぉ。
コウじゃねか?アレじゃねかってぇ自分の意見がすくねぇ気がしたのが理由だぜ。
(176)2006/06/02 20:38:29
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/02 20:41:24
ちんぴら ノーマン
>>173 イザベラ

狼が能力者4人のなかに2匹ともいるンならよぉ。

全員吊り下げちまうローラー作戦すりゃ解決するってぇ、
話だと思うンだよぉ。
(177)2006/06/02 20:41:47
修道女 ステラ
>>175
危機感を感じて・・・って、ローラーされたら終りになるのによけい危ないじゃないですの?(汗)
(178)2006/06/02 20:44:48
村長の妻 エレノア
遅くなってごめんなさい
皆さんに迷惑かけて申し訳ないわ
議事録を読んでくるわね
(179)2006/06/02 20:45:19
教師 イザベラ
>>177
そ、そーね。興奮しすぎて無茶いってたわね。
ご、ごめんばい。
(180)2006/06/02 20:47:57
医師 ヴィンセント
■3 ●ステラ
■7 ▼マンジロー
正直、どちらが占い先でどちらを吊り先にするか悩みました。私視点でいえば、二人に差はあまりありません。ですが、ステラほどぷっつり発言をやめてしまっては怪しい。狼ならそういうことはしないだろう、と思っての判断です。

>>178
それが、狼の側のギャンブルかもしれません。そこまでするならすでに追い込まれているということでもあるのですがね。
(181)2006/06/02 20:51:05
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/06/02 20:51:37
牧師 ルーサーは、ただいま戻りました。
2006/06/02 20:52:22
資産家 ジェーン
マンジローちゃん吊られそう(((;゜Д゜)))
(*18)2006/06/02 20:53:59
村長の妻 エレノア
全くわかんねぇ・・・
ワシのniceなdefenseがピンチを救うじゃけん
2006/06/02 20:54:50
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/02 20:55:00
ちんぴら ノーマン
>>178 ステラ

あぁあ!自分の>>164 を忘れちまってたぁ〜
つっこみセンキュウ!

どーしても対抗を狼と思い込んじまってよぉ!
(182)2006/06/02 20:57:11
医師 ヴィンセント
現状まで。間違いありましたらご指摘ください。

名|妻医修教学異|ち資|牧文
―+――――――+――+――
占|※修牧異医※|学修|教学

名|妻医修教学異|ち資|牧文
―+――――――+――+――
吊|※異異※修※|異ち|異修
※=未定
(183)2006/06/02 20:57:25
修道女 ステラ
ちんぴら様のいうすでに能力者側に狼が2人いる説は否定させていただいた以上、残りに狼が居ることは事実だと確信していますし、不審な行動をとったのは事実ですから、はっきりさせたいというのならあえて反抗はいたしません。

でも、悲しいけれどそのときはきっと私、どちらに転んでもこの世には居ないでしょうね・・・。
(2006/06/02 20:58:59、修道女 ステラにより削除)
ちんぴら ノーマン
おお!ヴィンセント オツカレぃ!
ありがてぇゼ!

とこっでよぉ。占い発表の時間はどうするよ?

ジェーンが戻らなかったら、オレの希望、
結果後15分でいいのかよ?どぅよぉ?
(184)2006/06/02 21:00:07
修道女 ステラ
これじゃヤケになってるっぽい(汗)
2006/06/02 21:01:07
ちんぴら ノーマン
オレも灰占い師だ。
占い先の希望から能力者票4つを省いて考えたほうがイイょな?

それで決まらないなら能力者票を足して考えるってのはどうよ?
(185)2006/06/02 21:02:29
医師 ヴィンセント
自分なら狼2騙りでっての楽しそうなんだがなぁ(笑)
狼やってると、そんな心の余裕がないんだよなー…
がんばれ、狼!
全力で倒すけど(笑
2006/06/02 21:02:50
牧師 ルーサー
やはりラッセル君の行動はみなさんの思考に大きな影響を与えているようですね。
彼が狂なら撤回なんて真似はしないと思います。
狂人の線は消してしまって構わないでしょう。
(186)2006/06/02 21:03:55
ちんぴら ノーマンは、オレも”今日から”灰占い師だ。ぐふぅ!
2006/06/02 21:06:33
学生 ラッセルは、ふぃ、ただいま 議事録読んできます。
2006/06/02 21:09:54
学生 ラッセルが「時間を進める」を取り消しました
医師 ヴィンセント
>>184
同時にできるなら、同時に願います。
日付更新してもまだジェーンさんがいない場合は、できるだけ同時にしたいと個人的に思うので、23:30まではジェーンさんを待って欲しい、と思いますが…

他の村人の皆さんはいかがでしょうか?
(187)2006/06/02 21:11:04
学生 ラッセル
狂で見ると狼はローラーかかっちゃうもんねー

狂が絶対騙ってるから、そんなことはさせないけど。
2006/06/02 21:11:19
牧師 ルーサー
落ち着きなさいノーマン、占い師潜伏も考えれば元より灰だったはずですよ。
(188)2006/06/02 21:11:45
資産家 ジェーン
今少し顔をだせたけど、同時は厳しそうだわ。
(189)2006/06/02 21:15:23
村長の妻 エレノア
もう一度アンケートに答えるわ
■1順番よく交互に行きましょう
■2私事で今は大変なの ごめんなさい
■3●ラッセル君かしら ノーマンさんとのやり取りが【ライン切り】に見えたりするわね それとも前回の残像かしら
■5霊能者はまだいいと思うわよ
■6真占=ジェーン 真霊能=?
■7▼ステラ ステルスするならヴィンセント先生かステラさんかと思ったわ
(190)2006/06/02 21:16:05
ちんぴら ノーマン
雄忍!発表方法はジェーンがくっのをまつぜ。

マンジローにも言われたが頼りない占い候補ですまねぇ。
テンパっちまってるんで、みんな遠慮なくブっこんでくれや!
(191)2006/06/02 21:16:47
ちんぴら ノーマン
おおぅ、ジェーンすまねぇ霧にやられちまった。
可能な限りジェーンにあわせるゼ?
(192)2006/06/02 21:18:05
資産家 ジェーン
で、占い先はまだ決まらないのかしら?
更新時間前ぐらいまでならどうにか居るとおもうけど。
(193)2006/06/02 21:18:16
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/06/02 21:19:27
医師 ヴィンセント
今回、占い師は二人とも悪人顔だよなー(苦笑)
2006/06/02 21:19:36
学生 ラッセル
まだ本決定決まってないのか〜。
(194)2006/06/02 21:24:17
学生 ラッセル
前回ライン切りを同じように使わないっすwwwwww
2006/06/02 21:27:20
学生 ラッセル
↓このへん赤ログ('A'*)
2006/06/02 21:28:00
医師 ヴィンセント
名|妻医修教学異|ち資|牧文
―+――――――+――+――
占|学修牧異医※|学修|教学

名|妻医修教学異|ち資|牧文
―+――――――+――+――
吊|修異異※修※|異ち|異修

21時をすぎていますが、白確が出ている方の意見です。票にいれてかまいませんか?

以下はエレノアさんの票が入ってるとしての現状です。
現状、村人の占い先意見がバラバラです。能力者票を入れるとラッセルくんになりますね。
吊り先はステラとマンジローの一騎打ち。能力者票込みならマンジローですか。
(195)2006/06/02 21:28:25
医師 ヴィンセント
占い先がラッセルになったら、お願いだからラッセルをガードしてくれ…
私的にだが、あれだけ働ける村人はいない。万一黒でもパンダが出るし、今日の結果は絶対必要だ…
2006/06/02 21:30:28
学生 ラッセル
←襲撃候補

正直ノーマンには失敗した。
ありゃ本物か、わからんてw
2006/06/02 21:30:32
ちんぴら ノーマンは、奥様の採票。オレはオーケーだぜ!
2006/06/02 21:30:41
学生 ラッセルは、>>195おkですよー。
2006/06/02 21:31:53
牧師 ルーサーは、>>195 村長夫人の票は問題ありませんね。
2006/06/02 21:32:58
修道女 ステラは、それでいいかと
2006/06/02 21:34:11
学生 ラッセル
ああ。多分死ぬだろうなぁ
村の皆頑張ってね〜応援しるぅぅう><;
2006/06/02 21:34:13
修道女 ステラ
どっちに転んでも私は朝日を拝めそうにありませんね。
2006/06/02 21:35:10
ちんぴら ノーマン
>>93 以降、オレの独り言、オカしぃっしょ?
また、酔っ払っててねぇ。あははは・・・

>>93 は、気になる意見を羅列してそのアンカー先に
一個一個からんでいこうかと考えて作ってた話でな。
独り言のログもれじゃねぇんだよ。
でな、アレ間違えて言っちまって、
「コレって能力者が知ることが出来るのが前提の話で、
イヤらしく自分が真占いだってぇアピールっぽい。」
と考えたんだ。ナゼか。今みるとそうでもねぇなぁ。

そっからはもーマイナス思考大暴走でよぉ
「狼の赤ログ流失に匹敵するミスなんじゃねぇか?」
てぇ気持ち全開でよぉ。ソコにジェーンのCOだ。
もぉパニック!
アレは狼側がオレのミス(真占いアピール)に
反作用な内容をぶつけて中和しようと、
フォローもらったんじゃねぇか?てなぁ(笑)
2006/06/02 21:35:29
修道女 ステラ
バーローあたしゃ欲望(睡魔)に忠実なただのシスターだよwwwwwwwww
2006/06/02 21:35:41
牧師 ルーサー
はーい処刑投票は合わせずにジェーンに投票してみました。
結果見て釣られてくれる人を、いたずらウォッチしまっせ。
2006/06/02 21:35:50
村長の妻 エレノア
資産家ジェーンのセレブ日記
オッス! ワイや! 資産家のジェーンじゃ!
おい! チンピラ! ワシがお前を吊ったる!
パンチの奴がこのワシにたてつくなんぞ・・・
6億年早いんじゃ! 人口芝みたいな頭しおって!
アカン! 興奮しすぎて血圧が上がり過ぎたわ
そろそろ【笑点】の時間や
アカン 今の状態で【笑点】見たら、ホンマに(昇天)してまうわ 今日は裏番の【今日の料理】にするわ
ほな またなぁ
2006/06/02 21:36:58
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/06/02 21:37:28
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラは、okです。
2006/06/02 21:38:57
村長の妻 エレノアは、少し席をはずすわ 更新前に戻ってくるわ
2006/06/02 21:39:02
ちんぴら ノーマンは、オレも少し席を外すぜぇ。40分ほどで戻っからよぉ!
2006/06/02 21:40:48
牧師 ルーサー
イザベラのメモ●ラッセル▼マンジだよ(w
黙っとこう・・・。
2006/06/02 21:44:56
医師 ヴィンセントは、教師 イザベラに「先生、吊り先・占い先を指定した理由をお伺いしたい」
2006/06/02 21:56:33
牧師 ルーサー
ヴィンセントのばかー><;
2006/06/02 21:57:18
牧師 ルーサー
まぁどうせラッセルだけどさ(w

どっちにしろ明日はわかりやすいから楽かな。
ラッセル狼だったらやだなー。
2006/06/02 22:04:28
ちんぴら ノーマン
ふぅ。メシかっ食らってきたぜぇ!

て、なんだコノ雰囲気?しばらく様子みてよぉ〜
うへへ!
2006/06/02 22:07:29
牧師 ルーサー
マンジロー・・・来ませんね。
(196)2006/06/02 22:12:27
資産家 ジェーン
とりあえず吊り票はエレノアさんに委任するわ。
占い先はこのままだとラッセルになるのかしら?
(197)2006/06/02 22:15:13
ちんぴら ノーマン
ジェーン、占いの発表はイツ頃できそうなんでぃ?

セカして悪ぃがよ、占い先はみんなにまかせておいてよぉ、
オレ達は発表方法を提示しあってな?
みんなに判断してもらおうぜ?

オレは今日は0時頃まで、明日はあまり顔出せネェ。
朝の10時頃か、夜20時くらいに30分程度なら可能だ。
アンケもどっちかのタイミングで発表する予定だぜぇ。
(198)2006/06/02 22:16:11
ちんぴら ノーマンは、嗚呼ン。またカブったぁ。オレぁどうもタイミングが悪ぃぜ!
2006/06/02 22:17:26
学生 ラッセル
>>197
そのようで。
そのまま襲撃されちゃったりしてね(笑)
(199)2006/06/02 22:22:56
資産家 ジェーン
COは早くできるなら23:10頃になるわ。
遅くて朝頃になるけどそのときはごめんなさいね。
(200)2006/06/02 22:27:41
ちんぴら ノーマンは、占いラッセルで暫定カンリョウ!違うなら言ってくれよぉ〜
2006/06/02 22:27:54
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/06/02 22:28:15
牧師 ルーサーは、【本決定に了解】します。
2006/06/02 22:31:24
ちんぴら ノーマン
>>200 今日の23:10ならオレも可能だ。
それでイケそうなら、あらためて教えてくれやぁ!
が、ムリはすんじゃねぇぞぉ?もうイイ歳なン・・・・

・・・なン・・でもないっス!
(201)2006/06/02 22:32:08
ちんぴら ノーマンは、飴センキュー!!霧が出始めたぜぇ!
2006/06/02 22:32:56
医師 ヴィンセント
名|妻医修教学異|ち資|牧文
―+――――――+――+――
占|学修牧学医※|学修|教学

名|妻医修教学異|ち資|牧文
―+――――――+――+――
吊|修異異異修※|異委|異修

時間が近づいています、本決定の採決にしませんか?

イザベラ先生の占い票が締め切りすぎて移動していますが、それにこだわらなければ
●ラッセル
▼マンジロー
です。

この結果を本決定にして構いませんか?
(間違いがあったら急いで指摘をお願いします)
(202)2006/06/02 22:33:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
13
26
11
15
33
23
46
25
7