人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1485)てあろえり村 : 1日目 (2)
学生 ラッセル
>>193>>194
カミーラがいるという観点からは、「○カミーラ」のがいい気がする。
でもなぁ…。
(198)2006/05/23 23:44:34
逃亡者 カミーラ
>>195ラッセル
あれ? 一斉だと黒発見COが2人出る可能性ないか?
先着一名とか出来ないんじゃ。
(199)2006/05/23 23:44:41
村長 アーノルド
ただいま、仕事終わんなくてドキドキ。
一斉終わったら即効どろんでグッナイの予感タップリです。
ドッサリです。

ええと、最終決定は【●ヴィンセント○モーガン】?
【●ヴィンセント○カミーラ】?

あれ?まだ仮決定か。
ソンチョ彷徨い中。うろうろ。
(200)2006/05/23 23:46:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>192ヴィン
黒判定の時は占い師即COか潜伏かって意見を出し合ったときに即COを推してたのが5人ってこと。
霊能は一応任意だね。個人的には今日出なかったんだから明日は出なくていいと思う。
(201)2006/05/23 23:47:01
学生 ラッセル
>>199カミ
ああ、いいんだ、黒判定なら2人出て。
…そうか……?
いや、いいんだな。黒発見してないのに真占い師が表に出たらまずいだけだ。
(202)2006/05/23 23:47:04
医師 ヴィンセント
私は3人を占いたいと言ったがそれは怪しいから、というよりも安心したいから、に近い気持ちからだ。
実を言うとベンジャミンが怪しいと思っていた。理由については明日言うが(キツイし面倒だからw)
他の人もそう感じるだろうなぁと思っていたが誰も占い先に挙げなかったから……うむ。
今 気づいたのはメタ推理になるが、さっき席を外すと言って外さなかったのは囁き合っていたからではないか?と勘ぐった。
一応 弁明求む。
(203)2006/05/23 23:48:41
学生 ラッセル
>>198
非占い師っぽいなこれ。
自分が占い師だったら、●ヴィンさえ変わらなきゃどうでもいいはずだから。
ついでに霊能者視点だと、オレは関係ないから○は誰でもいい。
2006/05/23 23:49:16
逃亡者 カミーラ
>>202ラッセル
あ、そういう意味か。
納得。
(204)2006/05/23 23:49:21
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定【●ヴィンセント○カミーラ】
※ヴィンセントが占い師の場合はカミーラを占うこと。

つーか私が出して良いのか…?異議ある人は早めに。
(205)2006/05/23 23:51:51
村長 アーノルド
10分前切ってしまいました。
切っちゃいました。

本決定【●ヴィンセント○カミーラ】でオッケー?
ソンチョはオッケー。
(206)2006/05/23 23:53:11
逃亡者 カミーラ
>>205ローズマリー
いや、多数決の結果だし別にいいだろう。
私は反対しないよ。
(207)2006/05/23 23:53:17
医師 ヴィンセント
あ〜ちなみに対抗COってのはするべきなのか?
しない方がいいのか?
まとめ役がいないからどれを採用してどれを未採用なのかわからん!w
とりあえず、黒だったらCOというは了解したが。
(208)2006/05/23 23:53:52
学生 ラッセル
>>203医者
偽装退席したのを忘れて表に出てくるって、随分うっかり猫だな…。

>>204カミ
違う、オレが勘違いしてた。


そういや、医者の希望が●カミーラで、さらに第一占い対象が医者なんだから、○はカミーラでいいんじゃないか?
って。>>205ロズ【本決定了解】

じゃ、夜明けに会おう。
(209)2006/05/23 23:54:09
交易商 ベンジャミン
戻りました。

あたしゃ明日の00:10一斉で問題ないです。>>195の手順も了解です。

第二占い先はカミーラさんですか…。了解ですよ。

>>190,>>203 先生
時間の関係で返答は明日になると思います。

>>202 ラス
それで問題ないはずです。
(210)2006/05/23 23:54:26
村長 アーノルド
>>205
あ、既に出てた。出てました。

【本決定了解しました】
異議なし。無問題。
(211)2006/05/23 23:54:31
修道女 ステラは、はっと顔を上げた。
2006/05/23 23:54:41
逃亡者 カミーラ
はっはー、私はかつてほとんど占われたことがないが、今回占われる可能性があるな。

そん時はそん時だ。
パンダになったら……黒出しした奴の粗を頑張って探そう。
2006/05/23 23:54:43
修道女 ステラ
危うく寝落ちるところでしたわ…!

【本決定了解ですわ♪】
(212)2006/05/23 23:55:49
酒場の看板娘 ローズマリー
まとめ【占い結果は0:10に一斉CO】

>>195のどちらかをその場にいる全員で一斉に発言する。占い師の対抗は募らない。
一斉COの注意事項は>>172を参照。
(213)2006/05/23 23:56:25
医師 ヴィンセント
【本決定了解した】
まずは白確定が出る可能性の方が高いかな?
(214)2006/05/23 23:57:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、間違いないな?確認頼むよ。
2006/05/23 23:57:25
交易商 ベンジャミン
>>192 先生
先生が霊能者の場合は黒判定出された場合はCOしちゃって下さい。
黒出されなかった場合は任意です…がそのまま潜伏でいいと思いますけどね。
(215)2006/05/23 23:57:48
逃亡者 カミーラ
>>208
気にするってことは占い師か狼・狂人なのかな?
村人ならあまり気にすることではないような。

←お前は気にしなさすぎ
2006/05/23 23:59:28
酒場の看板娘 ローズマリー
かなり疲れた…
2006/05/23 23:59:30
村長 アーノルド
独り言が微妙に余って勿体無いーーー!!!!
2006/05/23 23:59:46
学生 ラッセル
>>214先生
これで先生占い師だったら見事。
2006/05/23 23:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
4
11
14
39
41
55
13
21