人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1485)てあろえり村 : 5日目 (1)
文学少女 セシリアは逃亡者 カミーラに委任しようとしましたが、解決不能でした。
交易商 ベンジャミンは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
修道女 ステラは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントの襲撃対象が、交易商 ベンジャミンに自動決定されました。
修道女 ステラの占う対象が、医師 ヴィンセントに自動決定されました。
医師 ヴィンセントはランダム投票で交易商 ベンジャミンに投票しました
修道女 ステラは文学少女 セシリアに投票しました
逃亡者 カミーラは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で修道女 ステラに投票しました
交易商 ベンジャミンは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント は、交易商 ベンジャミンに投票した(ランダム投票)
修道女 ステラ は、文学少女 セシリアに投票した
逃亡者 カミーラ は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、修道女 ステラに投票した(ランダム投票)
交易商 ベンジャミン は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人狼のようだ。
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに襲いかかった!
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、逃亡者 カミーラ、の3名。
村長 アーノルド
へー。
2006/05/27 00:01:54
文学少女 セシリア
最後の発言、読まれてないだろうケド吊られてよかったw
2006/05/27 00:01:55
学生 ラッセル
すっげぇ心臓バクバクしてんだが!!

>カミーラ
よくやった!

……って、猫かよ。
2006/05/27 00:02:15
修道女 ステラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どーこまでも、私に生き残れとorz
(0)2006/05/27 00:02:16
交易商 ベンジャミン
あら、あたし喰いですか。
2006/05/27 00:02:34
酒場の看板娘 ローズマリー
おおおお!今日があった!!
2006/05/27 00:02:42
文学少女 セシリア
…って、なんでベンジャさん食われてるんだ?!w




…せんせぇ、ランダムって…。
2006/05/27 00:02:49
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
墓ログ読んでくる〜。
2006/05/27 00:03:28
逃亡者 カミーラ
>>0ステラ


………同じく。
(1)2006/05/27 00:03:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンさんセシリアお疲れ〜〜!二人とも白かったぞー!
2006/05/27 00:03:45
学生 ラッセル
>ソンチョ
またかわいい反応を…。

>猫、セシリ
おつかれ。

>>0ステラ
腹の子と生き延びろ。
真占い師生存なんてなったらおもしろいじゃねーか。
つーか、今日は絶対くわれねーって。
2006/05/27 00:03:55
逃亡者 カミーラ
さくっと村再来 ○| ̄|_

今回は恋愛RPしてる相手いないけど、ミスりそうで怖い。
2006/05/27 00:04:07
医師 ヴィンセント
あれ?委託したはずなのに…?
しかもベンジャミン喰い???
私の中ではステラ狼が確定したのだが。
(2)2006/05/27 00:04:29
医師 ヴィンセント
やべーーーーー決定押すの忘れていたーーーーーーー
(*0)2006/05/27 00:05:05
学生 ラッセル
いや、これちょっと地上やばいだろ。
猫とセシリアどっちが狼だったかわかんねー。
コミットなしの可能性あるか?

>>1カミ
悪い、半分しか効かなかったみたいだ。
[...はリュークに林檎を与えてご機嫌を取った]
2006/05/27 00:05:26
酒場の看板娘 ローズマリー
よく見ると2人の投票先がランダムなのね…!危険じゃなぁ。
2006/05/27 00:06:04
修道女 ステラ
ええと…帰宅直後にこちらへ参りましたもので。

とりあえず、30分ほど下がらせていただきますわね…。申し訳ありません。

あ、とりあえずコミット進行可能であるように、コミット&カミーラさんへの委任をしておきますわね。

それではしばし、*失礼いたしますわ〜*
(3)2006/05/27 00:06:16
交易商 ベンジャミン
あ、どうも皆さんおつかれさまですよ、へへへ。
ってか喰われてよかったとか思ってちゃカミーラさんに失礼でしょうか…。
2006/05/27 00:06:31
逃亡者 カミーラ
>>2ヴィンセント
決定ボタン押した?
(4)2006/05/27 00:06:46
医師 ヴィンセント
ふぅ。私はもう言いたい事はほとんどない。
ベンジャミンを喰ったのはよく理解できていないが……
ステラは私をSGにしたい。
私はステラを狼と確信している。
あとはカミーラの判断次第というわけだ。
(5)2006/05/27 00:07:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
ベン食われたんだからベンジャミン狼はないんでない?
2006/05/27 00:07:07
逃亡者 カミーラ
>>3ステラ
行ってらっしゃい。
すぐに顔を出してくれてありがとう。

>ヴィンセント
コミットするかい?
(6)2006/05/27 00:07:52
医師 ヴィンセントは、あ、忘れてたかも?一応占い先はベンジャミンだったけど。
2006/05/27 00:07:57
文学少女 セシリア
私かモーガンさんだね。

やべぇ、墓下ラッセルテラワロス!!…三日目ログで爆笑してる…。
2006/05/27 00:08:48
学生 ラッセル
わるい、猫狼はないな。共喰いになっちまう。
頭うごいてねぇ…。
2006/05/27 00:08:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>ベン
それ私も思ったから!失礼だけど本音だよね…

カミーラどこまでも狼に愛されてるんだよ、きっと。
2006/05/27 00:09:10
医師 ヴィンセント
カミーラが既に結論を出していて、変えるつもりがないならコミットするよ。
というか私はもう押しておく。
吊り先はステラにするけどね。
(7)2006/05/27 00:10:08
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>セシリア
いや、今日がある時点でLWバレてる。

3日目、ネタあったっけか…?
ライン決め付け思考停止でガチってばっかだったと思うが。
2006/05/27 00:10:31
交易商 ベンジャミン
みなさん、ごぶさたですよ。

>>ローズ
ですよね。カミーラさんに同情しますよ。胃とか大丈夫でしょうか…。
2006/05/27 00:11:26
逃亡者 カミーラ
微怪しい。
占いと投票は別個で押せたっけか……。

でもそうなると投票と襲撃もどうなんだって話になるか。
深く考えないでおこう。
2006/05/27 00:11:57
文学少女 セシリア
ラッセル>
LW?
上に?

なんかネタっていうか、突っ込み方がワロスwww
2006/05/27 00:12:09
交易商 ベンジャミン
ん? 地上はコミットの気配?
2006/05/27 00:12:50
医師 ヴィンセント
狼扱いされて胃が痛い。
正直なところ、もう終わりにしたいな。
(8)2006/05/27 00:12:51
文学少女 セシリア
>>2:221で、自分占いを拒否した理由だけど、2連続パンダ判定なんて普通出ると思わないジャン。特にステラ偽なら狂人、せんせぇ偽なら狼だと思ってれば。

だから拒否したんだけど、何がおかしい?
2006/05/27 00:13:21
逃亡者 カミーラ
>>7ヴィンセント
了解。
まぁ私がコミット入れなければ進まないからそれでも構わない。
(9)2006/05/27 00:13:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>ベン
墓下から胃薬を送り続けてるんだけど、受け取ってもらえてないな。カミーラがエスパーだったなら!

つ[胃薬]
2006/05/27 00:13:49
学生 ラッセル
>セシリア
4日目、墓下には白しかいなかったからな。
狂人はオレとロズの2CO。

まるで生きてるようにつっこんでるだろ。
寂しい男だぜまったく。
2006/05/27 00:14:06
医師 ヴィンセント
↑と さりげない騙り。
え、さりげなくないだって?そんなこと知るかよ。
(*1)2006/05/27 00:14:41
逃亡者 カミーラ
つーか何でベンジャミン喰いなんだろ……。
まぁこの状況じゃどっちでも変わらんか…?
(10)2006/05/27 00:15:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あーもうだめだ。ラッセルもソンチョも可愛いorz
2006/05/27 00:16:14
文学少女 セシリア
ラッセル>
そこまでまだ読めてない…wでも墓下ネタばれしてるんだね?

じゃ、応援しちゃおーっと。

>>*1
あははw ま、そんなもんだw
2006/05/27 00:16:25
交易商 ベンジャミン
>>ローズ
あー、多分カミーラさんには胃薬よりもブッカーズのほうが多分いいんでしょう。
たとえ胃に穴が開いてもね。

ってか、いまだに状況がよく判ってないんですけど。
2006/05/27 00:17:21
学生 ラッセル
>セシリ
その考えなら、おかしくはない。
医者がこんなに白出しつづけると思ってなかった。
つーか、真占い師はどうせ喰われてて、パンダも確定も出ないと思っていたから、「なんで拒否する?」って思っただけだ。

>>9カミ
もう悩むな。早くこっち来い。
ステラが頑張りたいならコミなくてもいいか?
2006/05/27 00:17:43
医師 ヴィンセント
もしコミットをするなら早めに(後10分ぐらいで)言って欲しい。
しないのならもう寝たいからね。
(11)2006/05/27 00:17:58
文学少女 セシリア
ラッセル>
上で聞いてくれればよかったのに…w
2006/05/27 00:19:06
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラ受け取れ!

つ[ブッカーズ]

飲んで飲んで飲みまくれ!!
2006/05/27 00:19:31
学生 ラッセル
>ロズ
オレは可愛くない。
中の人が自分にむかついてる。

>セシリア
霊能判定だけな。
昨日の墓下視点。
A. ステラ占・ヴィン狼・セシリア狼
B. ヴィン占・ステラ狼・ベンジャミン狼
2006/05/27 00:19:58
修道女 ステラ
ただいま戻りましたー。

>>10 カミーラ

ベンジャミンさんは、かなり私真に傾いておられましたし。
どうせ残すなら、迷っているカミーラさんのほうを、ということだったのではないかしら?

何か、私に質問ございますかしら?カミーラさん。
答えられる限りで、答えさせていただきますわ。
(12)2006/05/27 00:20:21
逃亡者 カミーラ
んー、ちょっとだけ考えたい。
1時コミットでもいいか?
(13)2006/05/27 00:21:36
医師 ヴィンセント
>>10 違いはないね。どちらかが狂人なら別だけど。
ベンジャミンが少しステラ狼に傾いてきたから喰ったのかなぁと自分の中では結論付けているけど、さして違わないね。
(14)2006/05/27 00:22:09
学生 ラッセル
>>10カミ
猫はステラ真派だったからか?

>セシリ
時間なかっただろ。
ptもなくて言い残しまであった。
2006/05/27 00:22:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
えーえーえー!そんなことないのになぁ…

おっステラが戻ってきた。いよいよコミットかな!?
2006/05/27 00:22:48
医師 ヴィンセント
>>12 え?いや……そうか?
(15)2006/05/27 00:22:49
逃亡者 カミーラ
>>12ステラ
私の優柔不断のなせる業、かorz
いや、今のところはないよ。
(16)2006/05/27 00:22:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>13カミ
何時まででも待つぞ私は。
2006/05/27 00:23:47
修道女 ステラ
>>13 カミーラ

私は構いませんわよ。
1時過ぎると、少々辛いかもしれませんけれど…(笑

決定時刻、了解致しましたわ〜。

私、昨日の議事録を読んでまいりますわね。こちらはちょくちょくのぞきますわ。
(17)2006/05/27 00:24:07
交易商 ベンジャミン
あー、もしかしてカミーラさん迷ってます?
あたし結論出したとこで黙ってればよかったかなあ…。でも暇だったし。
2006/05/27 00:24:25
文学少女 セシリア
…結局ステラ昨日の私達が頑張って突っ込んでた部分はスルーかぁ…。


ステラオンステージが見たかった…っ!!
2006/05/27 00:25:11
村長 アーノルド
ほぼ寝落ちてます。
かろうじて目が開いてるかもしれません。
ソンチョ凄く眠い。ちょー眠い。

[...はもぞもぞ布団に潜って顔だけ出している]
2006/05/27 00:26:56
酒場の看板娘 ローズマリー
地上にいたら迷うだろうなぁ。
そういやカミーラは最終日3人がよくあるっていう私の発言に「よくあるな(経験者)」って返してた気がする…うぅ涙で前が…
2006/05/27 00:27:28
医師 ヴィンセント
……カミーラ。今から言うのはネタだと思っていい。寝ボケているんだと思ってもいい。

状況的にはヴィン・セシリアorステラ が狼という流れだった。(あまりベンジャミンを狼だとか狂だとか思っていなかった)
すぐに私を吊らないというのはステラが真だと決め打ったわけではないという事だ。
その上、誰もが今日の襲撃はカミーラを喰うだろうと思っていた。
これらを加味して……ズバリ、『最終決断をベンジャミンに任せようと思っていたな!』
(18)2006/05/27 00:28:07
逃亡者 カミーラ
結局分からなかった(>>7下独り言)

ううむ。
私にすんなり委任したステラ。
ステラに投票したヴィンセント。

……こんなのからは考えられんか。やめやめ。
2006/05/27 00:28:48
医師 ヴィンセントは、気分を害したら平謝りする。
2006/05/27 00:28:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
ちょwww医者、何言い出すww
2006/05/27 00:29:13
文学少女 セシリア
>>18
せんせぇ…wwwwwwwww
2006/05/27 00:31:19
修道女 ステラ
>>15 ヴィンス

ベンジャミンさんの結論は
>>4:56 で「ステラ=占い師」と明記されておりますわよ?

具体的な考察は、
>>4:45 >>4:46 >>4:49
ですわね。
(19)2006/05/27 00:31:27
文学少女 セシリア
PPってあんまり一般的じゃないんだねぇ。

今度から使わないようにしないと…。ワオーンより短いから良く使っちゃうんだよね…。
2006/05/27 00:32:00
医師 ヴィンセント
私は議事録はもう読まない。
というか読んでも頭に入らないし、目が痛くなる。
というわけで1時まで質問には答えるだけの存在になるかも?
(20)2006/05/27 00:32:03
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は村長のために子守唄を歌っている。]

 お い う ち。
2006/05/27 00:32:04
学生 ラッセル
>>13カミ
悩む時間を取るとは、中々マゾいなカミーラ…。

>ロズ
何か暗いじゃないかオレ。

>ソンチョ
目開いたまま寝てんだろ。

>ロズ
←最終日3人で、霊能者にLWの自分と村人の択一を迫ったことがある人

>>18医者
それはつまり、ヴィン狼でコミットが普通と言いたいのか!!
2006/05/27 00:32:40
逃亡者 カミーラ
>>18ヴィンセント

ちょっと思ってた。
(21)2006/05/27 00:32:52
村長 アーノルド
ぐぅ。
2006/05/27 00:33:15
逃亡者 カミーラ
さて。

ぶっちゃけヴィンセント吊ろうと思ってますが何か(爆)。

正直ステラ狼だったとしたら「うわーこりゃ仕方ねぇやー」って感じなんで。
2006/05/27 00:33:36
学生 ラッセル
>>20
どこまでも素に見える。
実際これは演技抜きなのか?
2006/05/27 00:33:55
修道女 ステラは、>>21に「その気持ち、とっても分かりますわ…!」(笑
2006/05/27 00:34:11
文学少女 セシリア
>>19
ちゃんと読んでよー。確信持てないってどっかで書いてたよー?
2006/05/27 00:34:25
学生 ラッセル
>猫
猫が今日生きてたら、どっち吊ってコミットしてた?
2006/05/27 00:34:50
文学少女 セシリア
ラッセル>
>>20素だと思う…
2006/05/27 00:35:06
文学少女 セシリア
…っていうか、今日の襲撃ランダムだった件について。


ベンジャさん食ってて良かった orz

せんせぇ、セットミスでステラ食ってたらどうするつもりだったんだろう…
2006/05/27 00:36:30
修道女 ステラ
そう。

なんで、わざわざヴィンスを3回も占わねばならんのかと。

4連続狼占い。新記録かな?(笑
ここ、9人村だよねぇ…(超絶に遠い目
2006/05/27 00:36:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
最終日3人はトラウマだ。何故かいつもランダム神が舞い降りなさる。そんなつもりはないのに!

>ソンチョ
あ、寝たw?
2006/05/27 00:37:05
交易商 ベンジャミン
>>18 先生
ちょっと先生!!! ちょっと目を離した隙になに言ってるんですか。
笑ってしまいました。
2006/05/27 00:37:09
医師 ヴィンセント
>>19 水掛け論になるから強く反論する気はないけど…
ベンジャミンは「ステラの仲間の狼が誰なのか」がわかればステラ吊りにすると言った。
その後の私とセシリアの意見を読んで、考えが変わったものと思っていたんだが……。
結局明確な返事がないまま更新してしまったな。
(22)2006/05/27 00:37:13
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに相づちを打った。
2006/05/27 00:37:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>セシリア
ぬあーランダム神様がご光臨なさったのかorzカミーラ神に愛されてるなw
2006/05/27 00:38:53
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
セシリア……ゴメン。
なんかやる気失せたわw
ってか眠い。
……ハニーが吊られた今、僕は生きる気力を失ってしまったよ。キミの元へ向かう為に僕は死を選ぼう。
と脳内変換してもよい。
(*2)2006/05/27 00:40:14
学生 ラッセル
>セシリア
>>20これで真なら、ステラ残して敗北でもいいとか思いそうなんだが。

ランダム襲撃…。
狼ラッキーだな。

>>22医者
「ステラの仲間の狼」を、医者が探してカミーラに示さなくていいんだろうか。
2006/05/27 00:40:20
逃亡者 カミーラ
あぶね、時間進めるの忘れてた(滅
2006/05/27 00:40:22
交易商 ベンジャミン
>>ラス
「どっち吊ってコミット」
正直よく判りません。
更新直前は正直カミーラさんに委任せずにシスター吊ろうかなーとか思ってましたから。
でも、セシさん居なくなれば迷う元はなくなるので多分先生吊ってたでしょうね。

カミーラさん、がんばって。
2006/05/27 00:40:41
医師 ヴィンセント
カミーラ。質問ある?
ちょっと席外すが……いいかな。
(23)2006/05/27 00:41:36
修道女 ステラ
>>22 ヴィンス

いや、そういう言い方されても…。

「ステラの仲間の狼が誰なのか、わかって納得できれば」ステラ吊り、でしたわね、確かに。
でも「吊られた誰が仲間としても、納得できない」から、私真だと思っていたようですわよ?

そこのところ、重要ですから見逃せませんわ(笑
(24)2006/05/27 00:41:48
逃亡者 カミーラ
つーか私としてはここまで生き残っていることが不思議なわけで。
ミスリードしやすいからかなぁ。
(25)2006/05/27 00:42:01
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は>ラッセル>>20について同意した。]
2006/05/27 00:42:11
文学少女 セシリア
>>*2
いや、ちょ…っ

根性さらせやこのっ!!口から手ぇ突っ込んで奥歯がたがた言わせたろか!!?…頑張れ。
2006/05/27 00:42:37
文学少女 セシリア
ラッセル>

…せんせぇには悪いけど、私もちょっと同意…。
2006/05/27 00:43:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25カミ

神の思し召しである。
2006/05/27 00:43:34
学生 ラッセル
>猫
昨日の最後のほうで言ったが。
ステラが狼なら、相方は多弁白路線のやつだと思う。
だから、最もステラの相方度が高かったのは猫だと思うんだが。

オレも地上にいたら悩みまくったんだろうな。
2006/05/27 00:44:12
逃亡者 カミーラ
>>23ヴィンセント
あ、いいよ。
ちなみにもうコミットした。

1時に更新するよ。
(26)2006/05/27 00:45:20
文学少女 セシリア
これなら明日あんまり来られない私が残されたほうがまだマシだったと思わせないで!!
せんせぇ頑張れ…っ!
2006/05/27 00:46:14
学生 ラッセル
>セシリ
すげぇな。
赤ログ読むの楽しみだ。

>ロズ、セシリ
なんていうか、「カミーラを信じる。言いたいことは全部言ったつもりだ」ってのなら揺らぐんだけどな。
2006/05/27 00:46:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26カミ
おぉっ!カミーラはいつも不意打ちでくるところが怖いな。
勝利を祈ろう(なむなむ
2006/05/27 00:47:10
交易商 ベンジャミン
>>ラス
ですね。弱狼を潜伏させて強狼が騙るってのはちょっと考えにくいですから。
そういう意味ではあたしの立ち位置と状況としては読み易かったですね。
ステラさんの相方がどうしてもいませんでした。
2006/05/27 00:47:35
修道女 ステラ
>>25 カミーラ

…お互い、苦労しますわね(ほろり
私は……私真に傾き始めた人間を徹底的に食われていってる気がしますわ…(遠い目
(2006/05/27 00:48:42、修道女 ステラにより削除)
文学少女 セシリア
ラッセル>
赤ログね…んー…。

あんまり使ってない♡

っていうか>>*2
マジで頑張ってってばぁぁあああ!!
昨日ぎりぎりまで頑張ってたのに全部無駄になるじゃんか!!!!!
2006/05/27 00:49:29
学生 ラッセル
>>26カミ
お疲れ。
よく頑張ったよホント。

>猫
表で言えばよかったのに。
「あれ、一番ステラの相方っぽいのってあたしじゃないですか」
一気に黒くなれそうだ。
2006/05/27 00:49:47
修道女 ステラ
>>25 カミーラ

…お互い、苦労しますわね(ほろり
私は……私真に傾き始めた人間を徹底的に食われていってる気がしますわ…(遠い目

そして【コミット確認しました】
本当にお疲れ様でした…あとは、10分後を待つだけですわね…。
(27)2006/05/27 00:49:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
だな。先生は良くも悪くも言い方が天然過ぎるというか…なんというか…
あれほど真なら最後まで頑張れって言っといた(つもりだった)のに!
2006/05/27 00:50:42
医師 ヴィンセント
>ステラ まぁいいや、どちらでも。その辺は個人の解釈だろうから。
どのみち私の言い方が軽率だったよ。悪かった。
夜の議論は発言ミスが多いからイヤなんだよな。
>カミーラ 了解。というか席を既に外していた。用事は済んだ。
>2人とも もうこれで終わりだから楽しく会話でもしようか。我々が負けてもカミーラのせいにすればいいだけだし(ぇw
もうエピのムードでしょ。1時までボーっと待っておくのも何だし。
(28)2006/05/27 00:51:30
文学少女 セシリア
>>28

orz orz orz orz orz
2006/05/27 00:52:20
文学少女 セシリア
...寝る。
2006/05/27 00:52:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27ステラ
よくがんばった!感動した!
あのどう見ても狂人くさい状況からここまで持ってきただけでもすごいよ〜。
2006/05/27 00:53:00
医師 ヴィンセントは、急にコマネチをしてみせた。
2006/05/27 00:53:05
学生 ラッセル
>セシリア
エピで医者がハリセン乱舞されそうだ。
殺さない程度にしとけよ。

>>27ステラ
これが演技だったらきつい。

>>28医者
説得し切れなかった自分を責めたりはしないんだろうか…。
2006/05/27 00:53:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28

医者ころーす
2006/05/27 00:53:45
逃亡者 カミーラ
>>27ステラ
もの凄い優柔不断だからなぁ私は。
こういう風に確定白になると残されることが多い。
そして最後にミスることも多いorz

ホント、お互い苦労するな…。
(29)2006/05/27 00:53:58
修道女 ステラ
>>28 ヴィンス

いえ、最終日ですもの。お互いに真度を上げるために突きあうのは、占い師として正しい姿勢ですわよ?
私も、占い師としてそれに応対したまでですわ。怒ってなんておりませんわよ?w

しかし……楽しく会話。
この3人で一体何をしろとおっしゃるのかしら?(笑
(30)2006/05/27 00:54:13
学生 ラッセル
コマネチって…!!!!(爆笑)

やべぇ、医者急におかしい。

>セシリ
おつかれ、としか言えない。
2006/05/27 00:54:16
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/05/27 00:54:16
医師 ヴィンセント
墓下ではワイワイなってるのかなぁ?
2006/05/27 00:54:26
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。「まとめ役は辛いですわよね…」(ぎゅぅ
2006/05/27 00:54:57
隠者 モーガン
ノ  じいちゃん帰ってきたぞ
2006/05/27 00:55:05
交易商 ベンジャミン
>>ラス
うーん、考察で間接的には言ってたつもりなんですけどね。
カミーラさんの実力なら読み取ってくれるだろうな、とか思ってました。
あたしが吊られる気配は感じてなかったですね。
2006/05/27 00:55:22
逃亡者 カミーラ
>>28ヴィンセント
確かに私のせいだが、貴様に言われると腹が立つのは何故だ。
(31)2006/05/27 00:55:37
酒場の看板娘 ローズマリー
モガ爺おかえり〜。忙しそうだったね。おつかれ〜!
2006/05/27 00:55:54
学生 ラッセル
>モガ爺
おつかれ。あと5分でエピだ。
2006/05/27 00:56:19
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラ ああ、辛い……胃に悪い……(ぎゅー
2006/05/27 00:56:25
村長 アーノルド
[...は布団の中からモーガンにノシ]
2006/05/27 00:57:13
医師 ヴィンセント
いいか……私はカミーラに3回ハリセンで殴られている。
3回もだぞ?(実際何回かわからない。もしかしたら今回初めてかも?)
これは立派な【傷害罪だ】
訴えられたくなかったら……私と……その、文通でも……。
(32)2006/05/27 00:57:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31カミ
腹が立って当然だ。

やっぱりこの村で一番かっこいいのはカミーラだったな(しみじみ
2006/05/27 00:57:23
学生 ラッセル
>>31カミ
その怒りのまま吊ればいい。
2006/05/27 00:57:52
医師 ヴィンセントは、頬を赤らめた。
2006/05/27 00:58:29
隠者 モーガン
>ラッセル
@5分か・・・・

風呂入ろうと思ったが少し待つかの。
2006/05/27 00:58:59
医師 ヴィンセント
あーあ、負けたね。こりゃ。
(*3)2006/05/27 00:59:19
学生 ラッセル
>ロズ
ローズマリーはオレに少なからず好意を抱いていると思っていたのに…。

>>32医者
文通…!!
2006/05/27 00:59:35
医師 ヴィンセント
恋路の話ではないよw
(*4)2006/05/27 00:59:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
純情ぶるな!この変態!!

[...は墓下から超合金ハリセンでヴィンセントを殴った。殴りまくった。]
2006/05/27 00:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
13
8
0
12
0
0
0