人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1485)てあろえり村 : プロローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
すべての人に絡みまくるのが私の目標!
2006/05/22 22:35:40
学生 ラッセル
>>197ベン
今度から猫と呼んでもいいだろうか。

…「ベンジャミン」って名のウサギいなかったか?
絵本か童話か。
(198)2006/05/22 22:40:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はいつの間にかアロエヨーグルトを3個たいらげた。残り6個。]

>>194カミーラ
そうだったんだ!最近鳩の餌の減りが激しくてな…困る。

>>195ラッセル
酒場の看板娘は自信がないとやっていけないのさ。
二日酔いはまたも冗句とでも言うのか!あんなリアリティのある冗句…ラッセル、恐ろしい子…(パクリ)
(199)2006/05/22 22:42:30
逃亡者 カミーラ
>>198ラッセル
デ○セ○マンなら知ってるが。
[このネタが分かったら凄いと思っている]
(200)2006/05/22 22:42:31
逃亡者 カミーラ
>>199ローズマリー
私もだ。
いつも餌を与えながら使っている。
[人これを酷使という]
(201)2006/05/22 22:43:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>198>>200
[どちらも分からないローズであったorz]
うさぎどんしか知らないよ。
(202)2006/05/22 22:47:39
学生 ラッセル
>>199ローズ
[やっとでアイスを食べ終わり]
よく食うな…。

勝手にリアリティとか決めないでくれ。
これでも案外品行方正ナンデスヨ?

>>200カミーラ
デンセツマン?
[さっぱり見当つかないらしい]
(203)2006/05/22 22:48:03
逃亡者 カミーラ
>>202ローズマリー
[...はジェネレーションギャップでプチショック]

>>203ラッセル
惜しいな。
○は同じ文字が入る。
(204)2006/05/22 22:50:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>200>>204
デンセンマンに一票!

[...はカミーラを慰めた。気にしない気にしない。]
(205)2006/05/22 22:53:11
酒場の看板娘 ローズマリー
やべぇまじで当たってるっぽい(検索してみた)
2006/05/22 22:54:45
村長 アーノルドは、露天風呂に入って鼻歌を歌っている。
2006/05/22 22:55:41
村長 アーノルド
き〜てあろえり〜なちょっと言いにくいんだけどっ♪
き〜てあろえり〜な、「…パパ臭いんだけど」って言われたのぉ♪

き〜てくれてありがと、あろえり〜な♪

ありがちだ何て知ってるさ、おおげさだなぁ♪
2006/05/22 22:56:04
村長 アーノルド
いっい湯だな、あははん♪
いっい湯〜だぁな、あははん♪

湯ぅ気ぇが天井から、ポタリと背中にぃ〜♪

んんんふ〜♪
(206)2006/05/22 22:56:41
村長 アーノルドは、上機嫌@一時退席。
2006/05/22 22:56:43
村長 アーノルド
何か人増えてる!!!
え?今何人だよ!!
2006/05/22 22:57:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、まさか…ベンジャミンってこれのことか…![何か発見してしまったようだ]
(207)2006/05/22 22:57:46
学生 ラッセル
>>206ソンチョ
すごいセクシーボイスが聞こえた気がするのはオレだけだろうか…。
(208)2006/05/22 22:59:22
逃亡者 カミーラ
>>205ローズマリー
正解っ!!
[慰められて気にしないことにした]
(209)2006/05/22 22:59:34
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はいきなり村長の歌声が聞こえてマジビビリ]

そ、ソンチョ!不思議な人だ。
(210)2006/05/22 23:00:06
逃亡者 カミーラ
>>207ローズマリー
ん?
何を見つけたんだ?
(211)2006/05/22 23:00:59
逃亡者 カミーラ
>>208ラッセル
空耳だろう。
私には何も聞こえない。
(212)2006/05/22 23:01:00
逃亡者 カミーラ
何かまた発言が確定しにくくなってるな……。
直らないのかコレ?
2006/05/22 23:02:18
学生 ラッセル
>>207ローズ
[ダンボールから辞書を引っ張り出して調べた]
ピーターのいとこらしい。

>>209カミーラ
知らないな…。<デンセンマン

>>212
そうか、オレもそろそろ冥土に行く頃合だな。
(213)2006/05/22 23:05:30
交易商 ベンジャミン
>>198 ラス
あたしゃ構いませんが、世の愛猫家が怒ると思いますよ。

>>207 ローズ
あたしもなんか発見してしまいましたが…コメントしづらいですな…。
(214)2006/05/22 23:05:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>211カミーラ
うっかり『てあろえり村百科事典』を引いてみたらベンジャミンいと(ryの素敵な姿を拝見することが出来た。これがデ○セ○マン…
(215)2006/05/22 23:06:50
逃亡者 カミーラ
>>213ラッセル
そうか、知らないか……。
まぁ知る必要もないが。

現世に留まれるように頑張れ。

>>215ローズマリー
ああ、見つけちまったのか(笑)。
そう、それがデ○セ○マン……。
(216)2006/05/22 23:10:48
学生 ラッセル
>>214
大丈夫、オレも無類の猫好きだ。
[ダンボール箱から猫耳カチューシャを取り出して、ベンジャミンにかぶらせた]

>>214>>215ローズ
ああ、そっちか。
…みつからない。
(217)2006/05/22 23:12:13
交易商 ベンジャミン
あーそうそう、ベンの口調的には敬称をつけたほうがしっくりくるんですが、さすがに面倒なので敬称略でお送りしております。
2006/05/22 23:12:42
逃亡者 カミーラ
>>217
セバスちゃんでFA?

とりあえずセバスちゃん候補はラッセルとヴィンセント。
2006/05/22 23:13:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>214ベン
[...は思いきり同意した。]

>>217ラッセル
ホントに猫って呼んでるw
(218)2006/05/22 23:17:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンの猫耳カチューシャに今気づいた!
2006/05/22 23:20:14
酒場の看板娘 ローズマリー
さらに恐ろしいものを見てしまった。
私もそろそろ死ぬのか…
(219)2006/05/22 23:21:17
逃亡者 カミーラ
>>219ローズマリー
ベンジャミン猫は最終兵器か……。
(220)2006/05/22 23:23:02
学生 ラッセル
>>219ローズ
さようなら。短い間だったが楽しかったよ。
[ものすごく淡々と言った]

>>220カミーラ
ベンジャミンはかわいい
だが、のろい
チビだし、気が弱い
おまけにドジっ子で
成績も中の下
世界史だけが得意
口癖は「ごめんなさい」
座右の銘は「強くなりたい」

ぼくたちは、恋していく
生きていく
(221)2006/05/22 23:26:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>221ラッセル
ちょ、ひど…!棒読み!

最終兵器ってそっちか!想像したくない!
(222)2006/05/22 23:32:14
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2006/05/22 23:30:00)
学生 ラッセル
>>222ローズ
わからない人が見たら、オレがベンジャミンに告白してるみたいだ。
というか、こんな気弱なベンジャミン猫は嫌だな。
気が強いベンジャミンだったら惚れるって話ではないぞ。
[誤解されないように説明臭くなっている]
(224)2006/05/22 23:36:28
逃亡者 カミーラ
>>221ラッセル
実は元ネタを知らなかったりする。
名前を知ってるくらいで。
(225)2006/05/22 23:37:10
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
おいーっす。

きーてあろえりーな〜
天が叫ぶ地が叫ぶオタクが叫ぶ!
眼鏡っ子萌えと滾り叫ぶ!!

き、きいてくれてあっりがっとあろえりーな〜。
(226)2006/05/22 23:37:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>224ラッセル
ベンさんはきっと誤解したぞ。
(227)2006/05/22 23:38:54
文学少女 セシリアは、部屋の隅でお煎餅と緑茶でまったり。かりかりかりかり。
2006/05/22 23:39:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>221
最終巻だけ読んでいないというありえない事態。誰か貸してくれ。
2006/05/22 23:40:09
逃亡者 カミーラ
お、ローズマリーお待ちかねの可愛い子が来たぞ。

>>226セシリア
こんばんわだ。
初めまして、だな。
(228)2006/05/22 23:40:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>226セシリア
おいーっす!ようこそ〜。ラッセルとは違ってセシリアは真面目そうだ。
ようやく女の子が増えたな♪
(229)2006/05/22 23:42:18
逃亡者 カミーラ
あと1人か。
今日明日来てくれると助かるんだが。

pt足りないぞ(笑)。
2006/05/22 23:43:57
学生 ラッセル
>>225カミーラ
立ち読みとか最終巻だけゆずられたりとかで、半端にしか知らなかったりする。

>>226セシリア
アロエが逃げ出しそうだな…。

>>227ローズ
なんて罪作りなオレ。
(230)2006/05/22 23:43:58
文学少女 セシリア
[...は、煎餅を完食。お茶をすすり、今度はカルメ焼き。かりかりかりかり]

■1.セシリア アルバートン
職業高校三年生。後は感じろ!!

■2.夜はいい。夜がいい。夜でいい。
…20時頃から夜明けまでだな。日に当たると溶ける。暑いからだ!

■3.私にそんなものはない!使いたければ使うがいい!!推奨。

■4.オレ様を愛せよ。さすれば救われるであろう!!…多分。
(231)2006/05/22 23:44:05
学生 ラッセル
>>231セシリア
タメだ…!

こんな激しいセシリア、初めて会った。
2006/05/22 23:45:44
文学少女 セシリア
>>228 カミーラ
こんばんわだ!…よろしく。

>>229 ローズマリー
真面目だといいなと思いながらも授業中にはのんびりお昼寝だ!…夜中の読書が好き。
(232)2006/05/22 23:46:00
文学少女 セシリア
>>230
逃げるモノは追う!追って捕食だ!…アロエ、おいしいよね♡
(233)2006/05/22 23:46:55
文学少女 セシリア
おおー。素敵にRP間違えたー(ぇー

お邪魔しまーっす。
ツンデレセシリアとかいいよね、と思いながら何かどこか間違えた〜

どんな子だ、コレw
2006/05/22 23:48:37
学生 ラッセル
>>229ローズ
何でオレはそんな不良だと思われてるんだ…?
成績表見せてやりたい。

>>233セシリア
実はアロエは好きじゃなかったりする。
ここだけの話だ。
(234)2006/05/22 23:49:24
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
…き〜てあろえり〜な、ちょっといいにくいんだけど〜♪

何だか私…できちゃったみたいなの〜♪

き、きいてくれてありがと、あろえり〜な♪
(235)2006/05/22 23:49:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
4
4
1
59
62
68
4
8