人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1483)薄明の村 : 3日目 (1)
吟遊詩人 コーネリアスは美術商 ヒューバートに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは美術商 ヒューバートに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
木こり ダニエルは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
酒場の主人 フレディは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で旅芸人 ボブに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
美術商 ヒューバートは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
語り部 デボラは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
旅芸人 ボブは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、7人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人狼だったようだ。
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーを占った……。
牧童 トビーは人間のようだ。
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
鍛冶屋 ゴードンは村長の娘 シャーロットを護衛している……
鍛冶屋 ゴードンは村長の娘 シャーロットの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、木こり ダニエル、酒場の主人 フレディ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、の9名。
牧童 トビーは、お手手のシワとシワをあわせて なーむー。
2006/05/25 23:05:08
木こり ダニエル
実は、やっぱり居たかー、と。
2006/05/25 23:05:53
村長の娘 シャーロット
 また固まってる
 テストテスト。
2006/05/25 23:06:20
牧童 トビーは、まぁ、むりぽーって感じだね〜。あはっ。
2006/05/25 23:06:36
村長の娘 シャーロット
 やりましたね。
 素晴らしい。
(2006/05/25 23:07:05、村長の娘 シャーロットにより削除)
旅芸人 ボブ
おおおおおお!!!!!
守護者GJだ!!!!
(0)2006/05/25 23:07:34
美術商 ヒューバート
ひゃっほーい
(1)2006/05/25 23:07:43
酒場の主人 フレディ
GJ!GJよっ、守護者!
愛してるわぁ〜♪
(2)2006/05/25 23:07:44
美術商 ヒューバート
さて、遺言が赤っ恥へと変わったわけだが。
(3)2006/05/25 23:07:47
語り部 デボラ
コーネリアスよ…in 草葉の陰show楽しみにしてるでな。

としかし。GJじゃのー
(4)2006/05/25 23:07:48
木こり ダニエル
おおっ!
守護GJですよ!!!
(5)2006/05/25 23:08:05
村長の娘 シャーロット
 やりましたね。
 素晴らしい。
(6)2006/05/25 23:08:18
鍛冶屋 ゴードン
おおお、守護者GJ!

だよなぁ。ここで偽装する意味は無いだろう。

さて、占い結果だな。
(7)2006/05/25 23:08:27
美術商 ヒューバート
【占い師の二人は23:10に結果を頼む】
(8)2006/05/25 23:08:38
村長の娘 シャーロット
 台詞が確定しませんね。
 なんなんでしょう。
(2006/05/25 23:08:52、村長の娘 シャーロットにより削除)
美術商 ヒューバート
黒確定したら笑うんだけどな・・・
2006/05/25 23:08:50
牧童 トビーは、くるくる回っている。
2006/05/25 23:09:03
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、良かったですね〜!
凄いです、GJなのです。
(9)2006/05/25 23:09:17
村長の娘 シャーロット
【トビーさんは人間でした】
(10)2006/05/25 23:10:01
酒場の主人 フレディ
トビーちゃんは【人間】だったわ♪

そして相性占いの結果は、
「手を出したら犯罪です」ですって。

o0(あと10年待つのよ、フレディ!)
(11)2006/05/25 23:10:03
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの初心者予想

もしかして、トビー君が守護者じゃないかな…とか思ったんだけど…実は。
また違ったりしてw
2006/05/25 23:10:06
木こり ダニエルは、今日は高速で山へ行く予定。
2006/05/25 23:10:10
村長の娘 シャーロット
 狼COしてますか、トビー?
2006/05/25 23:10:24
美術商 ヒューバート
ち、人間だったか(何
2006/05/25 23:10:28
語り部 デボラ
トビーの>>0上act.は狼宣言だろうか。
2006/05/25 23:10:31
牧童 トビーは、くるくる〜っと回っている。
2006/05/25 23:10:34
牧童 トビーは、回りすぎて、酔ってきた。
2006/05/25 23:10:54
語り部 デボラ
あ、違ったのかーすまんの。
2006/05/25 23:11:05
木こり ダニエル
墓下のコーネリアスよ。
派手に暴れることを許可する。
(*0)2006/05/25 23:11:35
酒場の主人 フレディ
トビーちゃん!
白確おめでとう♪
疑ったりして、悪かったわ・・・。
(12)2006/05/25 23:11:55
木こり ダニエル
それにしても墓下のコーネリアス、寂しいだろうなぁ。
2006/05/25 23:12:13
旅芸人 ボブ
それで、トビーは確定白か。
んーむ……。
2006/05/25 23:12:56
村長の娘 シャーロット
 一手増えましたね。
 吊り回数は4、グレーは5。
 後一度占い結果を言えれば詰む計算、であってるでしょうか?
(13)2006/05/25 23:13:07
酒場の主人 フレディ
うぉぉ!
回線が重いっ!!
2006/05/25 23:13:30
木こり ダニエル
トビーおめでとう。

そして山へ『芝』刈りにGO!
(14)2006/05/25 23:13:32
旅芸人 ボブ
やっぱり当初の予想通り
ヘンリエッタが狼だな、今のところ。
2006/05/25 23:14:24
美術商 ヒューバート
うむ、おめでとうトビー。

さて、今日のアンケだ。

■1.今日の占い
■2.今日の吊り
■3.灰考察
■4.占い師の内訳

またもや、回答自由

■5.もしも白を決め撃つなら誰。
■6.コーネリアスの昨日の行動(表に出なかった事も踏まえて)

■7.LW狼になったつもりで、今後の作戦。
(15)2006/05/25 23:14:36
語り部 デボラ
おぉ坊主、おめでとう。
婆すっきりじゃが…疑って悪かったのー。
(16)2006/05/25 23:15:15
木こり ダニエル
自分を信じてヒューバートに行っておけばよかったと、今更。
2006/05/25 23:15:31
鍛冶屋 ゴードン
おお、トビーは白確定だな。おめでとう。回ってばかりいないで、ヒューバートのサポートを頼むぞ。

さて、GJ出たのでランダムが無いから3人になったところで狂人生存ならわおんだな。
逆に言うと、2人は村人吊ってOKだ。灰は5人。もう1人は占いで白確定が欲しいな。そううまくはいかないだろうが。
(17)2006/05/25 23:15:39
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/25 23:15:40
語り部 デボラ
例によってアンケートには後で答えるぞぃ。
申し訳ないが婆は先に失礼するよ。
(18)2006/05/25 23:16:27
牧童 トビー
まぁ、パンダでるわけないしねー。

ほんとに回ることしかやることなくなっちゃったなー。
占い師のどちらか、今日食べられちゃうかな思ったんだけど、まさかGJかー。
{...は微妙にへこんでいる…。}
(19)2006/05/25 23:16:54
語り部 デボラは、おやすみ、と集会所を*後にした*
2006/05/25 23:17:00
旅芸人 ボブ
坊主、疑って悪かったな。
俺としては昨日のように色々推理を働かせて、ヒューバートの旦那を手助けして欲しいZe。
(20)2006/05/25 23:17:17
語り部 デボラ
予定より居れなくて申し訳ない…また明日なのじゃ。
2006/05/25 23:18:09
酒場の主人 フレディ
さて、とりあえずお仕事も終わったし、
*夕ご飯を食べるわ♪*

アンケートは考えさせてね♪

あ、あとボブちゃんは
ヒューちゃんにフラれちゃった私を
慰めてくれるのよね♪
(21)2006/05/25 23:19:40
木こり ダニエル
とりあえず、占と吊り回避が任務。

と、一念発起?
2006/05/25 23:21:07
吟遊詩人 コーネリアス
おや?襲撃失敗かー。
ずいぶんとアグレッシブな守護者だな。
てか守護者ってアグレッシブが基本なんだろうか(わかる人向け)
2006/05/25 23:21:27
酒場の主人 フレディ
えーっと、マジでこれから夕飯です。
うーん、占い師ってツライっす〜。
2006/05/25 23:21:46
お嬢様 ヘンリエッタ
はっ!! うあっ、居眠りぶっこいてた…!!
ご、ご、ごめんなさい、この微妙な潜伏期間みたいな間がいけないのよねっ!!!
2006/05/25 23:22:03
美術商 ヒューバート
>>21 フレーヌ

分かっているとは思うが、思考はフラットのつもりだ。

キレイなものには棘がある・・・・というのは昔からの慣わしだからな。

>トビー
よろしく頼むよ。
(22)2006/05/25 23:22:57
旅芸人 ボブ
慰めるのか?
んー、まぁ、あれだ。男は他にもいるからNa。

俺にはばーさんがいるしな
なんつってな、あーっはっはー!!
(23)2006/05/25 23:23:03
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー君、遅れちゃったけど
白確定でよかったの。
また紅茶とかクルクルとかで宜しくね。

私もまた明日、アンケートに答えるです。
(24)2006/05/25 23:23:51
美術商 ヒューバート
それでは私は今日は休むとしよう。

ふむ・・・シャロが私を避けておるのは否めないな。
今日はどこか違う場所で眠るとしよう・・・・


[...は集会所を*出て行った*]
(25)2006/05/25 23:24:26
お嬢様 ヘンリエッタは、申し訳無さそうに、お先に失礼しますと言い残して*去った*
2006/05/25 23:24:45
美術商 ヒューバート
あれだ、渋い良い男になるなら、想いは言ってはいかんかったな。反省。

シャロ、ゴメン。
2006/05/25 23:25:34
旅芸人 ボブ
とりあえずファーストインプレッションだ。
■1.今日の占い
●ゴードン
■2.今日の吊り
▼ヘンリエッタ
■5.もしも白を決め撃つなら誰。
ダニエルだと思うんだ……。
あくまでファーストインプレッションだ。
変わる予定は大いにありDa。
■6.コーネリアスの昨日の行動
赤ログで狼同士の会話に夢中になっていたんじゃねぇかと思うんだけどNa。
未解答は今度答えるZe
(26)2006/05/25 23:27:04
美術商 ヒューバート
速攻で応えてくるボブが一番白いんだけどね。
2006/05/25 23:28:01
旅芸人 ボブは、俺も、*水浴びでもしてくるわ*
2006/05/25 23:28:16
美術商 ヒューバート
さて、寝よねよ
2006/05/25 23:34:25
旅芸人 ボブ
戻ってきたZe。 誰もいないみたいだNa。
誰にもリクエストされていないが今日も俺の物真似ライブDa!
お題は「ファミ通の『ゲーム帝国』にありそうな投稿者と語り部のやりとり」Da!!
(こほん。)

●SGとは素敵なゴードンの略ですか。
          (薄明の村 ボブ)

●否っ!! 正解はSM好きなゲイであり、
 酒場の主人フレディのこととす。
 貴様は▲の上で256時間我慢の刑!

(がたん!!)
(27)2006/05/26 00:26:02
旅芸人 ボブは、誰かついてこーい *退席*
2006/05/26 00:26:24
旅芸人 ボブ
滑った予感がびんびんにするZe
2006/05/26 00:28:33
吟遊詩人 コーネリアス
あらら?墓下って独り言ないのねw
2006/05/26 00:34:23
吟遊詩人 コーネリアス
しばらく放置だなぁ
2006/05/26 00:36:34
村長の娘 シャーロット
---------------------------------
 お詫びしなければいけないことがあります。
 26日夜の参加が遅くなるのはすでに言ったとおりなのですが。
 先ほど連絡がありまして、身内が入院した事がわかりました。27日朝から28日夜までもアクセス出来なくなる予定です。突然死回避はおそらく可能ですが、特に27日夜の決定〜更新時刻は移動時間に当たるため、見られない可能性が非常に高いです。
 27日の私の占い先については、覗けるとき(おそらく26深夜)に勝手に決めて宣言させていただく事になるかもしれません。
 28夜には戻る予定ですので、議論の参加は難しいですが、決定を見る事は可能だと思われます。
(28)2006/05/26 00:37:27
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、
ボス、がんばれ!ツッコミいなくてもがんばって独りでボケてくれ!!
2006/05/26 00:37:33
村長の娘 シャーロット
 ゲームの公正さと言う点では、発言減少にリアル言い訳などするべきではないと思ったのですが、理由も告げずに突然死寸前の振る舞いをするのも躊躇われました。
 皆様、特にフレディさん、重ねてお詫びいたします。

 私事で勝手を申し上げてすいません。
 このゲーム外の出来事に関するコメントは、できれば表ではお控えください。
 色々思うところもおありの方もいらっしゃるかと思いますが、できれば独り言などに留めて頂けると幸いです。後で必ず拝読いたしますし、ご批判はお受けいたします。
----------------------------------
(29)2006/05/26 00:37:54
吟遊詩人 コーネリアス
シャロの人はリアル大変そうだ。
【リアル優先】これ大事!
がんばれ〜
2006/05/26 00:39:55
吟遊詩人 コーネリアス
ああーしまった。
これ独り言じゃないな。
ん、でも独り言みたいなもんか?
どのみち独り言できないしな・・・ぶつぶつ。
2006/05/26 00:41:35
村長の娘 シャーロットは、咳払いをひとつ。
2006/05/26 00:44:16
旅芸人 ボブ
ありゃー、大変DANA。
けれど、仕方Nee.
Good Luck!!
2006/05/26 00:44:34
村長の娘 シャーロット
 ヒューバートさん、ひとつお願いがあります。
 次回以降の一斉発表の時刻なのですが、23:15にしていただけますか?
 昨日も本日も6分〜8分頃まで第一発言が上手く確定せずにハラハラしたものですから。
(30)2006/05/26 00:48:40
牧童 トビー
うん。
まー理由を述べず、来れないっていうだけでいい気はするけどねー。

過去を思い起こせば…、占い師COして、何も告げずにいきなり突然死した真占い師とかいたな〜。
お身内の不幸があったらしいけど…。
まぁあれはしょうがないし、フェアプレイだったなー。村も盛り上がったしねー。
結社の立場だったけど、独り言みてそれは思ったねー。あー正解だわ。何も言わないでみたいな。
2006/05/26 01:28:12
牧童 トビー
そういえば、よく考えると、お身内の不幸で占い師突然死を2回経験してるんだなー。審問とBBSで。
それだけ回数重ねちゃったってことかなー。(遠い目)
2006/05/26 01:29:34
村長の娘 シャーロット
 狂人というのは大変ですね。

 狼予想
 ヘンリエッタさん、ゴードンさん
 とくにゴードンさんが狼に見えますね。この二人は庇い倒します。

 デボラさんとボブさんは普通に白く見えてまいりました。突っ込みどころのあるボブさんを突付きましょう。

 ダニエルさんは、狼の目もありますが、ここは決断のしどころでしょうか。
2006/05/26 01:46:15
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに「リアル大事に」とだけ伝えた。
2006/05/26 02:14:10
鍛冶屋 ゴードン
さて、シンクロしてたトビーが白だったことはちょい嬉しい。ま、黒だったら終わってたんだがな。

>>2:219 ダニエル
うん、私をロックオンするのは一向に構わんよ。というよりただ「筋が通っている」とかじゃなくて、どの発言に注目したのかを言ってもらった方が思考が見えて考察し易いのだ。
(31)2006/05/26 02:15:37
鍛冶屋 ゴードン
■3.灰考察 からいってみよう。昨日の考察から変ってるところからだな。

・ダニエル
LWは私をロックオンしてる場合じゃないんだよな。後3回吊りをかわさないといけない。ダニエルは一貫して独自視点な気がするな。初日よりもステルス臭が薄れてきた感じだ。だが如何せん発言が少なくてな、判断に困る。でも白じゃないかな。

・ボブ
ボブが狼だとすると、仲間を確認後に、いきなり>>1:65で仲間を狂人呼ばわりしてるんだよな。
そしてお互いに占希望を出し合っているし。
コーネ&ボブのネタ師コンビならその位やってもおかしくないか。。いやぁ、そうも思えん。

・エッタ
>>2:137で言ったように、コーネとのラインが薄いとは思わない。そう考えると黒寄りになるな。
(32)2006/05/26 02:16:41
鍛冶屋 ゴードン
■2.今日の吊り
▼ヘンリエッタ
私から見た灰4人の中で、LWとして最もしっくりくるからだ。エッタを吊れば終わると思う。
白だったら済まないが。

■1.今日の占い
●ボブ
白だと思うがな。その他の2人も白くてな。「ネタ師コンビのアクロバット仲間切り」ではないことを確認したい。
(33)2006/05/26 02:17:57
鍛冶屋 ゴードン
■4.占い師の内訳
判定が割れてないしな、余り印象は変ってない。
真:シャロ>フレっち:偽 と考えている。
決め打ちは出来ない。というか現状決め打つ必要は全く無いしな。

■5.もしも白を決め撃つなら誰。
絞るのは難しいな。
デボラは白だと思うが、じゃボブと比べて差があるかと言えばそれほど無い。
ダニエルもこの状況でのLWのイメージに合わない。
(34)2006/05/26 02:19:16
鍛冶屋 ゴードン
■6.コーネリアスの昨日の行動(表に出なかった事も踏まえて)
力一杯ネタを披露して欲しかったがなぁ。
囁きで作戦練ってたとも思えないな。特にやることなくて、余り顔出さなかったんだと思う。
ボブが仲間だったら、勝敗関係なくネタ師に徹したんじゃないかな。ま、こんなの予想の内に入らんが。
(35)2006/05/26 02:20:05
鍛冶屋 ゴードン
■7.LW狼になったつもりで、今後の作戦。
これはいわゆる狼COということだよな。

まず今日の吊りはかわす。まずこれは絶対条件だな。そしてこれ以上灰が狭まらないように占い師襲撃するしかないだろう。どっちの占い師が真かは分からないから、もし狂人を喰ってしまったら、さらに吊り数増えて詰んでしまうのだがな。でも悠長なことは言ってられない。自分の予想を信じるしかないな。
そしてさらに2回吊りをかわす。灰の中で吊られない2人に入れば良いわけだ。
みんなそれぞれ白いから厳しいな。何しろ本当に白だからな。白くて当然だ。
(36)2006/05/26 02:21:00
村長の娘 シャーロット
 とりあえず昨日の手数計算が激しく間違っている事だけ確認。愚かしいです。
2006/05/26 02:38:20
村長の娘 シャーロット
 ゴードンさん。
 あなた以外はみんな白、って言ってるわけじゃないですよね、ね?
2006/05/26 03:13:29
旅芸人 ボブ
なんか眠れなくてな……
つい来ちまった。
(37)2006/05/26 03:24:58
村長の娘 シャーロット
ゴードン   ●ボブ>ヘンリエッタ>トビー
シャーロット ●トビー
デボラ    ●トビー
ヘンリエッタ ●ゴードン
ボブ     ●ヘンリエッタ
トビー    ●デボラ
【仮決定】  ☆トビー
ゴードン   ●ダニエル(変更)
フレディ   ●トビー
ダニエル   ●ゴードン
(敬称略)
 二日目時系列順、占い投票先です。間違いがあったらご指摘ください。
(38)2006/05/26 03:25:20
鍛冶屋 ゴードン
---------------------------------
イレギュラーな状況のようだな。みんな真剣に参加しているわけだが、状況によっては参加し続けることがリアルの負担になってはならないと思っている。
この辺りには色々意見があるかと思う。が、済まない、色々考えた結果、自分の信念で良いと思う行動を取らせてもらう。
---------------------------------
(39)2006/05/26 03:26:00
村長の娘 シャーロット
 ああ、折角教えていただいたのに、幅を揃えそこねてしまいました。もう。
(40)2006/05/26 03:26:18
鍛冶屋 ゴードン
★【私は守護者だ】
【今日の襲撃/守護はシャーロットだった。】
シャロは人間だ。真/狂は知らんがな。
そして【今後シャーロットは守護しない】

・今日の守護理由
1択だったよ。コーネが墓下ライフを満喫するためにはヒューバートやフレっちではだめだ。真/狂関係なくシャロを連れていこうとするだろうと考えた。w
(というのは半分冗談なんだが、半分は本気だ。襲撃理由もきっとこれだ。)
(41)2006/05/26 03:27:11
村長の娘 シャーロット
 こんばんは。ボブさん、ゴードンさんも。
(42)2006/05/26 03:27:15
村長の娘 シャーロット
 現在の灰の発言をざっと確認してまいりました。

・ゴードンさん
 やはり、信を置いております。
 コーネリアスさんではなく灰吊り、の提案があった時も、メリットとデメリットをちゃんと秤にかけて解説してくださいました。
 私、すっかり名案だと思って飛びついてしまい、内心恥ずかしかったくらいですが。
 占い希望が次々変わるのも理由は提示されますし、希望通りの仮決定後も考え続けるのは村人らしいと考えます。狼なら、自分が占われなければそれでOK、となりそうなものです。

・デボラさん
 初日コーネリアスさんに二票目を投じた所が、やはり村人のように思います。
 発言を通して読み返したのですが、特に二日目のあたりはお話の筋道を素直に辿りやすく、何か隠しているような気配はありません。
(43)2006/05/26 03:27:50
鍛冶屋 ゴードン
・COした理由
まず吊り占いを使わずに灰が狭まることが大きい。灰襲撃は無さそうだがトビーが襲撃された後では1COでも確定しなくなるからな。COするなら今日だろう。それから今日のGJで吊り数が増えた。もう一つ増やすには後2回GJが要る。それより自分が確定能力者となった方が得策だと考えた。万が一対抗が出るようならローラーで詰みだしな。

灰は4人、吊り数3回。もう占い機能に頼る必要は無い。ガチの灰バトルで十分だろう。LWを残して3人村人を吊ってしまったなら、それはそれはすっきりと負けられるだろう。
(44)2006/05/26 03:28:26
村長の娘 シャーロット
・ヘンリエッタさん
 初日から、悩んで考えて、ご自身の言葉で語られている印象です。どなたか仰っていましたが、単独印象、仲間のいない一人の雰囲気ですね。
 昨日の時点で白確定狙いで占い先を決める(>>2:115)のは少し気になる要素ですが。怪しい方に、とされなかったのは何故でしょう?

・ボブさん
 CO遅れに関する不自然な発言(>>1:229)以外は怪しいところは少ないのですが。考え方の違いでしょうか、判断基準がわからない部分があります。
 >>26ダニエルさんを白と決め打てるほど信頼される理由というのはなんでしょう? ファーストインプレッションと仰いますが、初日は逆に気にしていらっしゃいませんでしたか(>>1:260)? 印象の変わった理由があればお聞かせください。
 幸い手数に余裕はありますし、初日の疑惑をはっきりさせる意味でも占っておきたいです。狼ではない気もしますが、このまま灰で残すと最終局面でつまづかないともかぎりません。
(45)2006/05/26 03:28:26
村長の娘 シャーロット
・ダニエルさん
 私は、この方を疑っております。>>1:188>>2:205(いずれも最上段、狼視点と取れる発言) >>2:17(狂人への黒撤回示唆?)などの発言と、考えの道筋を読み取りにくいところから。
 ゴードンさんを疑ってらっしゃるようで、その理由も納得出来ないものではないですが、他に目が向かないところが疑問です。
 他の方に関するお考えも伺いたいです。
(46)2006/05/26 03:28:41
村長の娘 シャーロット
 あら。まぁ。
(47)2006/05/26 03:29:18
鍛冶屋 ゴードン
>LWさんへ
シャロ襲撃を要求しているのではない。ただ「私は守らない」と言っているだけだ。
別に私を即喰っても構わない。
もしくはヒューバート/トビー辺りでもう1回GJ喰らっても構わないぞ。w
(48)2006/05/26 03:30:15
村長の娘 シャーロット
 対抗は出ないでしょうね。出れば終りですし。
 ありがとうございました、ゴードンさん。
(49)2006/05/26 03:30:47
鍛冶屋 ゴードン
独断COは申し訳ないが、これはこれでありだと思っている。
(50)2006/05/26 03:31:27
村長の娘 シャーロット
 私の場合COを呼びかけるかどうか悩んだ口ですので、異論はないですが。えぇと、もしお気遣いの上での事でしたら、すいません。
 
(51)2006/05/26 03:37:28
鍛冶屋 ゴードン
>シャーロット

私も狼側もシャロが真だと思ったということだろう。もし狂人なら余計なことをしたのかもしれん。
無理し過ぎない程度に考察を残して欲しい。と言っても襲撃されるとは決まってないのだが。
(52)2006/05/26 03:37:46
村長の娘 シャーロット
 お心遣いは本当にありがとうございます。ゴードンさん。

 上手く行かないものですね。
 勝負の上では、どう考えても私が足を引っ張っておりますし。狼様方、本当に申し訳ありません。
2006/05/26 03:40:12
旅芸人 ボブ
▼ヘンリエッタのお嬢について。
>>2:84>>2:85のゴードンの意見(消去法)とほぼ同じ意見、なおかつヘンリエッタよりゴードンの方が白く見えるからDa。
その後、ゴードンは>>2:86で意見を修正しているGa、
ダニエルに票を入れなかったのは、
単純にその可能性に気がつかなかっただけだと思うZe。
もしくは、その前に>>1:227でヒューバートの旦那が票数を逆転させる権限を持つぞ発言をしたよNa。
だから、票数には意味が無いと思っていたんじゃないか。
どっちかだと思うんだよNa。
(53)2006/05/26 03:40:44
鍛冶屋 ゴードン
うん、守護者COは迷ってたよ。詰みにはならないが、吊り回数3に対して灰が5->4は大きいからな。
でこの際だからと考えたわけだ。
(54)2006/05/26 03:41:30
旅芸人 ボブ
んおっ!!
って、あんた守護者だったんか!!

なんとなくそんな予感はしたがGJだ!!
(55)2006/05/26 03:43:37
旅芸人 ボブ
けど、あんたがシャーロット守りってのは予想外だ。
てっきりヒューバート守りでヒューバート襲撃だと思っていたからNa……。
(56)2006/05/26 03:44:45
鍛冶屋 ゴードン
シャロを護衛しないというのは、余計かもしれないんだが。お墓に送ってもらったほうが村全体として良いのかなぁと思ったのだ。どちらの陣営にもだな。

ま、今日LWが吊り対象になれば、終るのだから全て気にする必要無いんだがな。どうなるか分からんから。
(57)2006/05/26 03:47:50
旅芸人 ボブ
>>45 シャーロット嬢
ダニエルは狼にしては存在が薄すぎると感じたんDa。
これで説明になるか?
(58)2006/05/26 03:48:31
旅芸人 ボブ
じゃ、占い先は変更だ。
●俺 でどうだ?
別にデボラのばーさんでもいいが、守護者COの対抗が出てこなければ、あんたの意見に逆らうつもりはねぇ。好きに占ってくれ。
(59)2006/05/26 03:50:48
鍛冶屋 ゴードンは、「連日この時間まではきついな」と言い残して*去った*。
2006/05/26 03:54:11
旅芸人 ボブ
シャーロットさん、
とりあえず後のことは心配するなって。
「リアル大事に」の精神は啓蒙していくのが
人狼審問の将来の為にもなると思うからNa。
(60)2006/05/26 04:00:00
旅芸人 ボブ
ついでに占い師についての考察。

ずばり、シャーロットお嬢は狂、
真はフレディだ!!

理由は簡単だ。
この村には最初から美男美女がいなかったんだYo!

……という発言を
ヘンリエッタが黒だと確定していなかったので
独り言で発言しておく。
2006/05/26 04:01:59
旅芸人 ボブは、よかった、ようやく眠気が襲ってきた。
2006/05/26 04:02:29
村長の娘 シャーロット
 これで私が襲撃されれば、もともと薄い狼の勝ち目はほぼ完全に失われるのですが。
 それでも、皆様のご厚情を有難く思います。

 勝敗に関係なく、時間を割いて参加される皆様の興を削ぐ結果になってしまった事だけが残念です。やはり黙っておくべきだったでしょうか。
 自分の無能ばかりでなくメタな事までもまきこんで、事実上ゲームを台無しにしたことを、本当に、本当に申し訳なく思います。ごめんなさい。
2006/05/26 04:04:22
旅芸人 ボブ
あ、そーだ、ヒューバーの旦那!
アンケートについてだが……。

ここまで持ってきて何故
■8. ▲ボブ
を入れなかったんDa!!

密かにおいしいと思っていたのにYo!!
(61)2006/05/26 04:04:22
旅芸人 ボブは、ってわけで*寝る。*
2006/05/26 04:04:31
鍛冶屋 ゴードンは、何故か戻ってきた。
2006/05/26 04:06:43
鍛冶屋 ゴードン
ボブが面白いことを言っているな。
確かにボブにどんな判定が出るのかは興味があるな。
ところで、デボラは白で良いのか?
若干不安があるのだよ。熟練狼なら作れる白さだし、思い切った仲間切りも有り得ると思う。

それから
■8. ▲ボブ
は必須だな。w
(62)2006/05/26 04:09:47
村長の娘 シャーロット
 独り言に少しコメントを残しております。
 お心遣いは、本当に有難くお受けします。

 とは言え、皆さんそれぞれ貴重な時間を割いていらっしゃる訳ですから、可能な範囲で私もそう致します。もとより楽しみでやっていることなのですから。
(63)2006/05/26 04:10:03
旅芸人 ボブ
あー、>>59の発言もなんか変だよNa。
一応●デボラ にしておいてくれ。
(64)2006/05/26 04:12:02
旅芸人 ボブは、今度こそ*寝る*
2006/05/26 04:13:43
村長の娘 シャーロット
 ↑の独り言は、論旨が少し変ですよね。流石に頭が回らない時間なのでしょうか。
 ゲームとしてもメタゲームとしても、謝りたい事でいっぱいなのでごた混ぜなのです。

 この期に及んで尚、自分が真だと嘘をついて続けるのは少し辛いです。自分でも意外です、こんな気分は。
2006/05/26 04:18:08
村長の娘 シャーロット
■1.今日の占い
>>59を見て変えるかどうか悩んだのですが
●ボブさんを
■2.今日の吊り
▼ダニエルさん(>>46)
■3.灰考察
>>43〜46
(65)2006/05/26 04:33:20
村長の娘 シャーロット
■4.占い師の内訳
 真・狂、私が狂人です。
2006/05/26 04:34:10
村長の娘 シャーロット
■4.占い師の内訳
 フレディさんは、狂人でしょう。私への襲撃があった事からも、ほぼ間違いないと思います。

またもや、回答自由
■5.もしも白を決め撃つなら誰。
 ゴードンさん、と申し上げようと思ったのですが。対抗出るとは思えませんので、守護者でしょう。

■6.コーネリアスの昨日の行動(表に出なかった事も踏まえて)
 案外よい方で、表での邪魔はしなかったのかもしれません。
 もしくは、自分の発言でLWが炙り出されるのを恐れたのかもしれません。

■7.LW狼になったつもりで、今後の作戦
 私がLWということは、襲撃された以上ありえないのですが。仮定の話。
 残り二手の時点でフレディさんを襲い、最終日に偽黒を出す。または、最終日まで襲わず、フレディさんとの信用勝負に持ち込むでしょう。
(66)2006/05/26 04:43:12
村長の娘 シャーロット
 流石に時間ですので失礼します。
 考察と呼べるほどのものを残せていないのですが。

 リアル大事にと言うのはその通りですが、皆さんがリアルの中から捻出したゲーム全体を、私一人の事で歪めたくはないのです。結果的にそうなりつつある事を非常に申し訳なく思います。
 それぞれの陣営が、最善と思われる事をされますようお願いします。
(67)2006/05/26 05:11:09
村長の娘 シャーロット
 お気遣いいただいた方々、本当にありがとうございます。

 通常発言で言ってしまうと狼さんに「襲え」ゴードンさんに「守るな」と要求している事になってしまいかねないので、独り言で。
2006/05/26 05:13:31
美術商 ヒューバート
おはよう、諸君。

ふむ、ゴードン君が守護COか。

【各自、対抗・非対抗をCOしてくれ】

【私は、無論守護ではない】

やはり、という結果なわけだがな。」
(68)2006/05/26 07:12:44
美術商 ヒューバート
>シャーロット

うん、気にしなくとも良いよ。
別にそれが原因で誰も君を責めたりはせんし、事情が事情だ。
(69)2006/05/26 07:15:31
美術商 ヒューバート
>>61 ボブ

うむ、その発言を待っていた、待っていたぞボブ。

すごく悩んだのだ。入れようか入れまいか。
しかし、ここは敢えてスルーしてみた。

「スカシ」というやつだな。
(70)2006/05/26 07:19:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャーロットお姉さん

シャーロットお姉さんの事情は仕方ないですよー、大丈夫。
みんな分かってるです。リアル大事だもの、お姉さんも気をつけてね。
それと入院される方が早く良くなるようにお祈りしておきます。
(71)2006/05/26 09:02:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>45 シャーロットお姉さん

白確定狙いで占いを決めたのは、ただ単に怪しい人を占ったらその人がパンダになって灰のままなのかな〜?と思っただけなの。
だから白だと分かった方が単純に灰が一人消えるだけ?とか思って。
浅慮すぎました…。
(72)2006/05/26 09:03:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンさんが守護者COしてるようなので、
灰はエッタと、ボブさんと、デボラさんの3人だよね??

それじゃあエッタは村人だから…ボブさんとデボラさんのどっちかが狼さん…?

ええええっ!? わかんないよっ、ちょっと!w
もう一回二人を見直しておかないといけない?
デボラさんとボブさん…怪しいのはどっち???
頑張れ、エッタ! 今頑張らないとっ!?
…しくしくしく。
2006/05/26 09:11:29
お嬢様 ヘンリエッタ
あり? 違うや、ダニエルさんもか。
ボブさん、ダニエルマジックさん、デボラさん…
ダニエルさんはわかんないなー??
狼さんなら、ちょっと慣れてない人っぽい?
どうなんだろう…。
2006/05/26 09:13:54
美術商 ヒューバート
まぁ、真度が増したのは言うまでもないのだが。
2006/05/26 10:07:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと考えが上手く纏まらないけど、
思ったことを順不同にアンケート提出するね。

先にこっちから考えてみたの。

■7.LW狼になったつもりで、今後の作戦。
もうどうにもならないと思うんです。
今後真占い師に占われて黒って出ないように一日でも長く生き延びるのかな?
そうしたら、守護者のゴードンさんを今日、明日真占い師。
あとは吊りの順番が回ってくるまで生き延びる。違うかな?
でも今日ゴードンさんは真だと思えるシャーロットお姉さんを守らないって言ってる。
だったら、シャーロットお姉さんを食べちゃうかも。
そうすれば、また生き延びる可能性は高くなるんじゃないかな?
だからもしかしたら…今、一番怪しくない人が怪しいかもしれない、ってエッタは思ったの。物凄く単純なのかも…。

そういうわけで…
(73)2006/05/26 10:22:14
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.灰考察
ゴードンさんに対抗が無いのなら、エッタ、▲ボブさん、デボラお婆ちゃん、ダニエルマジックさん。
一人ずつ怪しい人から消していけばいいんだよね?
結局、村が勝つと思うから…それでいいと思う…。

・ダニエルマジックさん
エッタもそうだけど、本当に悩んでるのかもしれない。天然が入った白に見えるけど、最初にエッタとコーネリアスさんのつながりを指摘してたから、最初に私を陥れる罠だったかもしれない。
でも天然だから見落としてた狼さん…って事もあったりして?違ったらごめんなの。悪気はないの。

・ボブさん
自分を占ってほしいと言ったのはどうして?
でも、それなら占ってみればいいと思うよ。ただ、占い師さんが生きてるなら。判定が分かれたとしたら、そこからまた考えることが出来るし。同じなら確定が出るから灰がまた消えるから良し、だし。

・デボラお婆ちゃん
…もし狼なら一番怖い人物だと思う。
だって、皆から白だとほぼ思われてるから。
エッタはエッタを信じるしかないから、そういう風にしか言えないけど、お婆ちゃんはやっぱり一番白に見える。
(74)2006/05/26 10:23:30
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.今日の占い
● ボブさん(▲)

■2.今日の吊り
▼ ダニエルマジックさん

■4.占い師の内訳
私は私を信じてくれてるシャーロットお姉さんしか信じないの。というのは言いすぎかもしれないけど、印象は変わらないです。
真だからこそ、責任があるから色々とリアルの報告もしたと思うのです。

■5.もしも白を決め撃つなら誰。
私にはまだ、決め撃つ事がまだ出来ません。

■6.コーネリアスの昨日の行動(表に出なかった事も踏まえて)
やけっぱち??


それと忘れてたけど勿論【私は守護者じゃないです】
(75)2006/05/26 10:24:51
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/26 10:32:59
お嬢様 ヘンリエッタは、遅いけどそう言えば朝ごはんまだだっけ…と、*去っていった*
2006/05/26 10:37:25
村長の娘 シャーロット
 ああ、真贋判断にまで影響与えてしまいますか、やはり独り言にすべきだったかも。フレディさん、本当にごめんなさい。
2006/05/26 12:06:20
村長の娘 シャーロット
 この素直さを装う狼ヘンリエッタというのは考えにくいのですが。
 狼予想、全部外れてそうです。

 さて、出かけてまいります、では。
2006/05/26 12:07:45
村長の娘 シャーロット
 うーん、メタと真偽とは別の話だ、を強調するとかえってさらにメタ推理を強調しそうですし。
 黙ったままにしておきますか……うぅん、フレディさん、エピで謝る機会があればよいのですが。すいません。
2006/05/26 12:10:04
旅芸人 ボブは、スポットライトをあびながら登場
2006/05/26 12:36:45
旅芸人 ボブ
あ、違う、俺今テントの中だから、スポットライトもなにもないぜ。

鳩で参加だ。
まず、俺は【守護者ではない】。
(76)2006/05/26 12:41:52
旅芸人 ボブ
とりあえず、色々な考察はまともに発言できるようになったらにさせてくれ。

ヘンリエッタ!
お嬢様が▲とか淫らなことを言ったらいけません!

[こっそり耳打ちで]
(おいしい!ありがとう!)

ヒューバート! はめやがったなこのやろー!とりあえずありがとーだちくしょー!
(77)2006/05/26 12:48:24
旅芸人 ボブは、鳩を*よびもどした*
2006/05/26 12:49:40
語り部 デボラ
なんぞ、途中で派手な鳩とすれ違った気がするぞぃ。

>シャーロット嬢
丁寧な連絡をありがとう、後は任せろぃ。
お嬢も無理だけはするなよ、お身内の方のご健康を婆からも応援するわぃ。
(78)2006/05/26 13:11:57
語り部 デボラ
当然リアル最優先。
お嬢の意見や華やぎは場として有益だて残念ではあるが、
気が張る事と思うが、何よりも自身大事に無理はしないで欲しいのじゃ。


最近回りでこの手の話が多くて、ちょっと過剰反応かのぉ。お節介よの。婆反省。
2006/05/26 13:20:23
語り部 デボラ
>>41 ゴードン
そうじゃったのかぃ…違和感は無いのぉ。
対抗はまず居らんじゃろし、確定白が増えたね。ふむ。

【守護者ではない】
ただの婆じゃ、残念ながらの。
(79)2006/05/26 13:21:26
語り部 デボラ
あまり背後どうこうも、なんじゃが。
トビー、ゴードン辺りは確実に熟練者に感じるの。白くて婆ほっとしたのじゃ。
シャーロットもかの。真っ当さは性格であって真狂関係なさそうじゃがのーさてはて。
ヘンリエッタは…本気で初心お仲間っぽいのじゃ。
何だか成長を感じるのじゃ。凄いのじゃ。婆も負けられんて。
しかし…だから狼っぽくない、は所謂メタ推理じゃよなー多分。むむ。これで狼…ありえなく無いが。
というか結構ありえそうなんじゃが…難しいのお。
2006/05/26 13:36:24
語り部 デボラ
さて今日の分のアンケートじゃ。
少々順序を前後させるよ。

■1.占い ■2.吊り
●ボブ ▼ダニエル

■3.灰考察
・ボブ >>56で確定黒▼で霊能者としては役目をおえたヒューバートを何故襲うと思ったのか。
理由はさて置き、この比較的直ぐに出た台詞が村人よりに思えたの。弱冠じゃが。LW=吊られたら投了の今、狼なら霊能より占いにまず気が行くだろうて。
なにより、ボブ本人も言っておるが考え方の方向が似ておるからの。かなりツーカーじゃ、疑い難いのー。
今日の占い先に挙げはしたが、まぁ村人じゃろうと思う。
ただ第三者の村人視点じゃと婆と同じ位不審人物じゃろうて、占い先に挙げさせて貰った。本人もすっきりするだろうて。

しかし。>>23といい、さり気にチッスをねだったり。婆の魅力の虜かのー。ほっほ。
(80)2006/05/26 14:45:05
鍛冶屋 ゴードンは、試しにくるくる回ってみた。目が回った。
2006/05/26 14:49:28
鍛冶屋 ゴードン
>>74(の上段) エッタ
3人吊って9->7->5->3と3人になった時、白狼狂だったら白が吊られて負ける。だからそう楽観もできないぞ。
特に灰の中にいるエッタ視点だと、灰は3人だからな、自分以外をローラーすれば勝てる。つまりだ、ダニエルを吊って終わらなければボブかデボラを吊らなければならないぞ。なので白く見えるボブやデボラに対する警戒は灰の中のエッタがより頑張らないとな。
ま、デボラについては狼だったらまずいなぁ、くらいのことしか言えないな。ボブ狼論も難しいんだけどな・・・。
(81)2006/05/26 14:50:59
鍛冶屋 ゴードン
■3.灰考察(少し)

・エッタ
ログ読み返したんだが、エッタは黒くないよな。特に白くもないんだが。

>>1:22>>1:30の出だしでコーネと絡んでる。狼同士が表で絡むのはむしろ当然なんだが、出だしから意図的に絡んだなら、その後も会話があるはずだろう、と考える。
(82)2006/05/26 14:52:19
語り部 デボラ
・ダニエル >>2:219ゴードンへの指摘が親切じゃと思うのじゃが、自分が目立ちたくないからだとも取れるの。まぁ己の名前が出てたらそりゃ気にはなるのじゃろうが…ちょっと引っかかり過ぎじゃ。

また前々から狼視点と取れる発言>>2:188や、占い先に挙げられての過敏反応。加えて割ける時間の都合や彼のスタイルじゃろうが、灰考察での飛躍した風な推理が、役者が見えとる狼ゆえとも取れるかねぇ。ただ言葉を探す様子も見えてな…。
とりあえず今一番灰の中で情報が無いゆえ暫定的に▼に挙げさせてもらうよ。
トビー坊の例もあるしね、出来れば本決定までに何がしか話が聞ければねぇ。
(83)2006/05/26 14:53:14
鍛冶屋 ゴードン
■2.今日の吊り(変更)
▼ダニエル
LWらしくない、とは思う。ボブの指摘の通りだな。でも村人としても不自然なんだよな、シャロが幾つか指摘してるが。
灰でコーネと一番関りが無かったのがダニエルだ。でも私とトビーも無かったからな、決め手にはならんのだが。
(84)2006/05/26 14:53:19
語り部 デボラは、鍛冶屋 ゴードン珍しいものをみたわぃ。
2006/05/26 14:54:11
鍛冶屋 ゴードン
今はダニエルが狼の線が濃いかなと思っている。勝利を目指してなんとか吊りをかわそうというよりも、もうダメそうだなぁと諦め気味なLW、という印象だ。初日はステルス印象だったんだか、コーネ狼確定後は不自然さが出てるな。決め手になるとしたらテンションの低さだな、やはり。「後1人狼見つければ良いんだな!」という意気込みが感じられない。

白だったら済まないが、ここはまずダニエルの黒を消すのが良いと思う。
もし続いていたらデボラ/ボブ/エッタか。エッタ不利に思えるな、どうしても。
デボラ/ボブ対決になったら面白そうだ。その時私はお墓だろうけど。
(85)2006/05/26 14:54:25
鍛冶屋 ゴードンは、エピが近い予感。楽観し過ぎかもなのだが。
2006/05/26 14:55:12
語り部 デボラ
・ヘンリエッタ に関しては前日、前々日から引き続き随分気持ちがゆれているのじゃが。
発言を振り返っても尻尾がありそうにも見える。だが決定的にそうとも言えない。
彼女なりに考えを重ねている様子もよぅ解るしの。>>72の回答は少々苦しい気もするんじゃが、納得できなくもない。無駄打ち、というよりも村にとってmore betterな方法を考えた上と取れるでな。
コーネリアスへの投票しかり…気になっとるんじゃが、なんぞ決定的な決め手がのぉ今日もまだ、占い先として迷っておる処。
(86)2006/05/26 14:55:17
鍛冶屋 ゴードンは、語り部 デボラに試しに回ってみてはどうか、と勧めた。
2006/05/26 14:56:16
語り部 デボラ
■4.占い師の内訳
シャーロットが襲われた今、真狂でシャーロット>フレディが一歩リードじゃの。

回答自由
■5.白を決め撃つなら
確実…には、まだ言えないのお。

■6.コーネリアスの昨日の行動
紳士的じゃったのか、裏で今後の話をしていたのか。
後者であれば相手は熟れていない狼じゃろうな。
まぁ別に顔を出す用事もなかったんじゃろうな。最後にもう一曲、歌って欲しかったのお。

■7.LW狼になったつもりで、今後の作戦
吊りと占いはまず逃げんとのお。しかもLW、何としても真占いを襲いたい。
守護の言葉を信じてもう一度シャーロットを狙うか、発言に影響力の有るゴードンを狙うか。
仮に婆がLWなら昨日の時点はゴードン狙いじゃて今の状況は有りえんのぉ。
まぁ守護者ほぼ確定後の今、後だしジャンケンの様で言うのもイヤンな感はあるのじゃが。
(87)2006/05/26 14:56:55
語り部 デボラは、くるりと回転、ポーズを決めた。しゃるぅいーだんすじゃのー
2006/05/26 14:58:40
語り部 デボラ
む、結局順番通りじゃったわい。
(88)2006/05/26 14:59:41
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/05/26 15:03:20
語り部 デボラ
>>85 ゴードン
仮定LW考、婆納得じゃ。

スッキリしたところで行かねばならん、また後での。
今日も仮決定前には戻る心つもりじゃ。
(89)2006/05/26 15:06:33
鍛冶屋 ゴードンは、語り部 デボラのダンスに無表情のまま拍手し、*立ち去った。*
2006/05/26 15:07:38
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/05/26 15:12:55
語り部 デボラは、…無理はいかんのー、腰を押さえて*出て行った*
2006/05/26 15:14:27
語り部 デボラ
薬買いに行くのも面倒なのじゃ。
ぶっちゃけ体調不良なのじゃ。
今からまた寝るのじゃ。

本当皆さま無理は禁物なのじゃ…。
2006/05/26 15:16:14
鍛冶屋 ゴードン
今日の守護はどうしようか。

そもそも守護に意味があるかどうかは不明だが・・・
まぁ素直にシャーロットを襲撃するだろうとは思う。
今はフレっちにセットされている。サプライズ襲撃があるかもしれんからな。
2006/05/26 15:46:45
鍛冶屋 ゴードン
ヒューバートは襲撃できないだろう。普通シャロを守らないならヒュバの1択のはずだからな。
というか、ヒュバやトビーを喰うくらいなら私を喰うだろう。
そうなると灰を守護するのも変だから、フレっちだな。
信用負けしているが、もしかしたら真占い師かもしれないのだから。

ま、フレっちは狂人だろうけどな。黒確定出してしまって、ちょっと意気消沈という感じか。
でも今日は敢えて守護しよう。

決して愛がこもっているわけではない、とだけは言っておこう。
2006/05/26 15:48:01
牧童 トビーは、くるくる回りながら集会場へ入ってきた。 ねむー。
2006/05/26 17:48:24
牧童 トビー
ん〜。のんびり考察でもしてくかなー。
する必要もあまりなさそうだけどー。

{...は紅茶を淹れながら喋っている。}
【あ、ボク守護者さんじゃないよー。】
というより、狼だろうと狂人だろうと対抗でたら詰みなんだから、出ることはありえないでしょー。

■7.LW狼になったつもりで、今後の作戦。
現状9人。吊り回数はおそらく3回(狂人を吊らないと仮定するとね。9→7→5→3)。灰はゴードンさんを除くと現状4人。
というわけで、占いで一人でも確定白が出ると詰みー。
ってことは、今日狼さんは勝ちを目指すなら、95%ぐらいの確率でどちらかの占い師さん襲撃してくるってことになるねー。
残り5%は、ゴードンさん襲撃でー、偽占い師がパンダ判定を出せば詰まないから、それに賭けて襲撃or偽占い師が狼かってとこー?
だから狼さんはかなーり苦しい状況っていうのは間違いないだろうねー。
GJでたら詰みだろうなーぐらいの勢いで、シャーロットさん襲撃だったんじゃないのかなーって感じだね。まだ詰んでないからがんがれ!とエールを贈ってみる。
(90)2006/05/26 18:06:39
牧童 トビーは、紅茶にミルクを入れている。
2006/05/26 18:10:31
牧童 トビーは、ぼーっとしている。
2006/05/26 18:55:46
牧童 トビー
■4.占い師の内訳
占い師 真狼の組み合わせがあるなら、シャーロットさんが狼かなーとは思ってたんだけど、ゴードンさん消えたし、フレディさんをみてて、吊られたら負けーみたいな狼っぽさは感じられないから、真狂の組み合わせはやっぱり間違いなさそうだねー。

それさえわかれば、灰の狼を吊れば終了なわけだしー、十分かなーと思う今日この頃ー。
(91)2006/05/26 19:08:03
牧童 トビーは、ゴードンさん消えたし→ゴードンさんのCOでその可能性はないし
2006/05/26 19:08:59
旅芸人 ボブは、カツカレーを食べながら登場。
2006/05/26 19:32:48
旅芸人 ボブ
今日は座長が機嫌が良くてな、早く来られたぜ。

はじめてばーさんと意見がわかれたような気がするZe。
けれど、いいたいことはわかるんだよNa。
(92)2006/05/26 19:38:51
旅芸人 ボブ
今日は座長の機嫌が良くてな、早く帰ってきた。

シャーロット、ゴードンの親父、ばーさん、お嬢まで▼はダニエルか。
一番白っぽいと思ったんだがNa。
親父が>>85で「あきらめ気味なLW」って言っているだろ、もしLWがあきらめているなら▼はダニエルで間違えねぇ。
(93)2006/05/26 19:45:51
旅芸人 ボブは、なんで「座長が・・・・・・」のくだりが二回あるんDa!
2006/05/26 19:46:45
鍛冶屋 ゴードンは、旅芸人 ボブのカツカレーを羨ましそうに見つめている。
2006/05/26 19:52:35
旅芸人 ボブ
>>80ばーさん
本人も>>134で「俺、死ぬよな?」って言っているし、
それを鵜呑みにした。

初日黒確定が出て、ギャンブルに出ると思ったんDa。
どちらにしろ狼は白をつっていかないといけねぇ。
だったら、リーダーシップを取っているヒューバーの旦那が狙われる、って考えたんDa。
(94)2006/05/26 19:54:44
旅芸人 ボブは、鍛冶屋 ゴードンにうろたえた。
2006/05/26 19:55:36
旅芸人 ボブ
>>74お嬢、
俺が自分を●にした件について。
占い相手で確定白が欲しければ俺にしろってことDa。
確定白がでて詰みなんだからNa。
何しろ、俺は自分が白であることをよーく知っているからNa。
(95)2006/05/26 19:58:32
木こり ダニエル
今日で終わりそうです。
(*1)2006/05/26 20:02:27
木こり ダニエル
えうーん。
(*2)2006/05/26 20:02:38
旅芸人 ボブ
ちゅうわけで、ファーストインプレッションではないアンケートDa!
■1. ●俺でいいZe。
■2.▼ダニエル
■3.
ばーさん……この人がLWなら、最後の最後までわからねぇと思うNa。
エッタ……狼があきらめていないなら一番黒に近いと思う。理由は>>53
ダニエル…上で言ったとおりDa

■4. 正直わからねぇ。真狂は間違いねぇが。

■5.もしも白を決め撃つなら誰。
ダニエルが白でないとすれば決め打ちは無理Da
(96)2006/05/26 20:05:37
旅芸人 ボブは、鍛冶屋 ゴードンカツカレーはやらねぇが、飴が欲しかったら言ってくRe
2006/05/26 20:06:04
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/05/26 20:07:42
お嬢様 ヘンリエッタ
と、ボブさんは言ってるけど…エッタ狼じゃないからなぁ…
2006/05/26 20:09:13
旅芸人 ボブは、>>96 ダニエル考察は>>93参照Da
2006/05/26 20:10:07
鍛冶屋 ゴードンは、はどこからともなくスプーンを取り出してたたずんでいる。
2006/05/26 20:11:04
木こり ダニエル
どーしよ、どーしよ。
(*3)2006/05/26 20:12:02
鍛冶屋 ゴードンは、飴が欲しいわけではないようだ。
2006/05/26 20:12:04
旅芸人 ボブ
そうだ、芸人らしく
<ボブの豆知識のコーナー>
どんどんぱふぱふ!!

坊主がくるくる回っているが、
あれはジャグリングの技で「ダブルピルエット」
って言うんDa!!(バレエの技でもOK)
だが、俺はそれよりすごい、「トリプルピルエット」
が出来る!!
見てろYo!!
(97)2006/05/26 20:13:05
木こり ダニエル
吊り回避むりぽ。
(*4)2006/05/26 20:13:15
旅芸人 ボブは、鍛冶屋 ゴードン・・・・・・・わ、わかった、やるよ、やるやる(汗)
2006/05/26 20:13:26
旅芸人 ボブは、はくるくると回り……派手な音とともに地面にぶっ倒れた!!
2006/05/26 20:14:18
旅芸人 ボブ
一人で寂しがっているコーネリアスの旦那を
考えると、俺としては今日で終わらせたいNa。
(98)2006/05/26 20:15:53
旅芸人 ボブ
>>94
正直に言うと、初心者でわからなかったんDa(汗)
漠然とした勘Da
2006/05/26 20:18:07
木こり ダニエル
とりあえず襲撃はトビーで。
投票はヒューバートに委任。
(*5)2006/05/26 20:19:23
木こり ダニエル
さて・・・・・。
(*6)2006/05/26 20:21:07
旅芸人 ボブ
↑っていうか
本当にヒューバーのおっさんの言葉を鵜呑みにしただけDa。
ちなみに、俺が襲われると思ってた(^^;
何しろ、外から見たら一番白に近い灰色じゃねぇかなぁと思っていたから。
2006/05/26 20:22:08
鍛冶屋 ゴードン
今日は仮/本決定->更新の辺りは鳩での対応になりそうだ。よって言いたいことは言っておこう。

ダニエルが諦め気味のLWと思うように、フレっちは確定黒を出してしまって消沈してしまった狂人と思えるな。
どちらも村人/真占い師なら頑張ってもらいたいものだ。
(99)2006/05/26 20:22:36
旅芸人 ボブ
つうか、ここに持ってきて
考えが破綻しているんだよ!!(^^;
悪いかっ!! ← 開き直った?
2006/05/26 20:22:42
鍛冶屋 ゴードンは、満面の笑みを浮かべてカレーを食べ始めた。
2006/05/26 20:24:27
旅芸人 ボブは、鍛冶屋 ゴードン「その顔にカレーはにあわねぇZe・・・・・・。」
2006/05/26 20:28:14
鍛冶屋 ゴードン
そうだな、墓下1人でネタやってても寂しいさが付きまとうだろう。。

今日LWを吊れれば村側犠牲者無しで終われるしな。
少人数村ではそう珍しいことでもないだろうが。15人村なら珍しいんだが。
(100)2006/05/26 20:28:45
牧童 トビー
■3 灰考察〜。
というか コーネリアスさんのお仲間考察〜。

(エッタちゃんーコーネさん)
二人で、ボブさんの>>1:222の狂人発言を気にしているねー。で、エッタちゃんは最終的には委任してるけどもー、初日ボブさん占いたがってる感じはするから、二人とも同じ希望を出してるようなものだよねー。
狼仲間さんって、比較的同じような発言をすることを忌避する部分があるから、ちょっと仲間っぽくは感じないかなー。
発言的にも、ある程度絡んでる部分があるし、仲間では無い可能性は高いかなーとか思うねー。
(101)2006/05/26 20:34:32
木こり ダニエル
使ってもいない頭が痛い。
2006/05/26 20:37:35
牧童 トビー
(ダニエルさんーコーネさん)
二人の絡みは全く無いねー。
イタコさんきづいてなかったよ発言は、なんとなく仲間っぽく感じない部分はあるけどもー、どうなんだろうねー。
仲間でも気づかないでもおかしくはなさげではあるから、そこまで人間っぽいって感じはしないかなー。

{デボラさんーコーネさん}
これまた絡みなしだねー。議題でちょっと触れてるぐらいかなー。
でも議題での触れって特に要素として成しえないんだよねー。狼同士でも触れやすい部分だしー。
で、みんなが2番目の占い希望は人間だろーっていってるけど、ボクはそうは思わないなーって感じ。
勝利目指してるなら、確定霊状態なら仲間売るのはかなり手っ取り早いしー、他にも2票獲得してる人はいたんだから、占われるとは限らないしねー。
(102)2006/05/26 20:40:14
牧童 トビー
(コーネさん ぼぶさん)
この組み合わせだと、かなりうまいねー。
黒黒判定&占い師襲撃GJはかなり不運だったとしか言いようが無い気がするねー。
二人ともCO遅れている&狂人うんぬんに対するコーネさんからボブさんに対する突っ込みとかを見てると、やっぱり仲間っぽくは感じられないかなーっていうのが本音だねー。お互い占い希望はかなり賭けだとはおもうしね。
発言や状況を鑑みるに、ボブさんは人間じゃないかなーっていう感じー。
(103)2006/05/26 20:43:12
牧童 トビー
うん。
グレースケール出すなら

黒)デ≧ダ>>へ>ボ
って感じに考えてるかなー。

■1 ●ボブさん〜。というかシャーロットさんが今から占い先変更できないだろうしー。
統一占いなら誰でもいいよーって感じ。
■2 ▼ ダニエルさんかなー。
個人的にデボラさんのほうが狼チックなのかなー?って思ってるけどー、ダニエルさんが喋ってない&白要素も特に感じられないっていう状況なら、ダニエルさん吊りが自然かなー。
(104)2006/05/26 20:50:06
牧童 トビーは、というわけでくるくる回っている。くるくる〜。
2006/05/26 20:50:43
鍛冶屋 ゴードン
1)コーネとのラインで考えれば
白:デボラ=ボブ>>エッタ>ダニエル:黒

2)発言の濃さでいけば
白:デボラ>ボブ=エッタ>ダニエル:黒

3)キャラ的に疑えないのは
白:ボブ>エッタ=ダニエル>デボラ:黒

4)勝ちを目指すLWらしさで言えば
白:ダニエル>エッタ=ボブ>デボラ:黒

1) > 2) > 3) > 4)の順で重要と考えている。そうなるとLWの本命はやはりダニエルだな。
(105)2006/05/26 20:52:59
鍛冶屋 ゴードンは、後は鳩に任せるらしい。
2006/05/26 20:55:25
鍛冶屋 ゴードン
>トビー
確かにデボラ/コーネのラインは占希望だけで判断するのは危険なんだが。
でも占希望の理由が結構しっかりしていたよ。ボブは「勘」の一言だったが・・・

ただ私もどうしても1人限定で白決め打つならボブかなと思う。
(106)2006/05/26 21:01:05
鍛冶屋 ゴードンは、今度こそ本当に*出かけた*
2006/05/26 21:01:54
木こり ダニエル
■1.●ボブ
>>59 守護対抗が出てこなければ〜、とあるが、対抗が出てくる可能性が僅かでも有るのだろうか。でも実はみんなに便乗しているだけの俺・・・。
■2.▼ダニエル/村人なのに黒くて申し訳ない。しかもぜんぜん喋ってないし・・・。民意に従い吊られる事にする・・・。
■3.灰考察
デボーラ>エッータ>ーボブ
デボラ:特に気になるようなところはないと思う。亀の甲より年の功。
ヘンリエッタ:デボラ白と見ると自然と黒になってくる。やはりジンクスですか。ちがいますか。そうですか。
ボブ:■1.に。
■4.シャーロット:真/ボブ:狂
ゴードンの守護COより。守護対抗が出ればローラーで終了。つまりゴードンは真守護。守護がシャーロットを守っていたと言うのだから内訳は自然とこうなる。
(107)2006/05/26 21:20:15
木こり ダニエル
シャーロット、リアル事情はしかたねーよ、しょうがねーよ。と言っておく。
(108)2006/05/26 21:21:05
木こり ダニエル
シャーロット、狼的には突然死して欲しいわけだが。
2006/05/26 21:21:09
木こり ダニエルは、もうボロボロ・・・・・・・。
2006/05/26 21:23:48
木こり ダニエル
さて、自吊をしてますが、自吊は白要素と言うのに賭けてみました。うっふっふ。
しかし、この場合、果てし無く効果は薄いでしょう。
あきらめたLWと見られてますからね。

でも100%あきらめたわけじゃありませんよ。
一人になってもなかないと言うのがあるし。

そして狂人よ、占い結果を割るのだ!!!
(*7)2006/05/26 21:25:03
木こり ダニエルは、一人、山へ入っていった・・・。
2006/05/26 21:25:40
木こり ダニエル
漂え!悲壮感!!!
2006/05/26 21:26:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエルさん!!
真:シャーロット/狂:ボブって!!w
て、天然過ぎるよー!
もしかして、本当に村人さんなの?!
エッタと同じ??
え、え、じゃあやっぱりボブさんかデボラさん??
2006/05/26 21:26:54
木こり ダニエル
何とか長生きする方法(条件)。

・今日の吊り回避。
・占い結果が割れる。
2006/05/26 21:27:13
美術商 ヒューバート
鳩からだ。

すまん。今日はちと戻れるかどうかが微妙なのだ。

良かったらトビー君に決定を出してもらいたいのだが…
(109)2006/05/26 21:27:20
木こり ダニエル
襲撃がトビーなのはフィーリング。
(*8)2006/05/26 21:28:02
木こり ダニエル
わーお、何か来たよ。
(*9)2006/05/26 21:28:28
木こり ダニエル
投票の委任先はボブにしておこう。
俺を白く見てるようだしな。
(*10)2006/05/26 21:29:24
語り部 デボラは、こんばんは、お若い人達。足を引き引き入ってきた。
2006/05/26 21:30:26
木こり ダニエル
ボブに一言。

狼は多弁であるとは限らない。

まぁ、意図的に寡黙やってる訳ではないが。
考えてないだけだ。



だーめーじゃーん、俺。
2006/05/26 21:31:40
木こり ダニエル
ボブがもしかして〜、みたいな?
そんなことアリソンフォードか・・・・・・・。
(*11)2006/05/26 21:32:24
語り部 デボラ
9>7>5>3>1
投票四回でえーと、村人3人までだっけの。む?
状況は常々変わるわな、くまったな。

婆は単純なだからのー。
しっかりしたスタイルの有る人に憧れるわい。
もっとセオリーを勉強せんとね。
2006/05/26 21:33:59
木こり ダニエル
状況報告。

襲撃:トビー
投票:ボブに委任
(*12)2006/05/26 21:34:03
木こり ダニエル
もし吊り回避できるようなら、

襲撃:ヒュー
投票;トビーに委任

に変更。
(*13)2006/05/26 21:34:56
木こり ダニエル
つーか、トビーに守護つきそうな微妙な予感。
2006/05/26 21:35:47
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルに、…あの、やっぱり天然なのでしょうか…狂人ボブさんて…
2006/05/26 21:37:28
旅芸人 ボブは、トビー、いるKa?
2006/05/26 21:39:29
語り部 デボラ
ふむ顔グラ、RPはやっぱある程度大事だの。
wikiだったかのーにも女キャラは吊られ難いとかあったっけ。
あながちダニエルのジンクスもオカシイとは言い難いよの。
まあ婆の場合、無難過ぎ・慎重発言もあるだろが…
キャラ的に「っぽい」といわれると何とも返事の仕様がないて。
人狼はまず、話し合いのゲームだと思うしな。
しかし無駄手確実と解っている分、
婆を占ってーとは村的に言い難いしのー
婆の立場としてもの。なら吊られた方が良いよのー。

むおー言い訳くさいのじゃ。
もういっそ「解らんのじゃー」とぶちまけたいのじゃ。
狼からのCO希望なのじゃ。
素人臭くてごめんなのじゃ。
でも参加できて勉強になったのじゃ。
2006/05/26 21:39:34
木こり ダニエル
食える人々。
・シャロ
・オカマ
・ヒュー
・ゴードン
・トビー

・占いは割ってもらわないと困る。よって占い2は喰えない。
・ゴードン、なんとなく生かしておきたい気分。
・ヒュー、霊能。微妙に守護されている可能性あり。
2006/05/26 21:39:44
木こり ダニエル
てか、



今 更 考 え て も 無 駄 じ ゃ ね ?
(*14)2006/05/26 21:40:47
木こり ダニエル
エッタからなんか言われてるけど、ダニーは山篭り中なのです。
(*15)2006/05/26 21:41:33
木こり ダニエル
エッタ、天然と思ってくれていいから吊り先変えようぜ。
2006/05/26 21:42:14
木こり ダニエル
墓下一人は寂しかろう。

だが安心しろ、あと1時間ほどで終了だ。

しかしできる事なら奇跡の発生を願ってくれ・・・。と、居るかも分からない墓下のコーネリアスに呼びかける。
(*16)2006/05/26 21:44:32
旅芸人 ボブ
時間がねぇが、
●俺、 ▼ダニエル ってのは
全員異存がなさそうだNa。
(110)2006/05/26 21:44:38
木こり ダニエル
終わった・・・。
(*17)2006/05/26 21:45:05
木こり ダニエル
とりあえず、山に行ってきます。
(*18)2006/05/26 21:45:28
木こり ダニエル
ふっ、まだだ、まだ死ぬ訳にはいかんのだ!!



 奇 跡 よ 起 こ れ ! !
2006/05/26 21:46:18
旅芸人 ボブ
できれば、ヒューバートのおっさんも
●と▼だけは鳩で伝えてくれるとありがてぇんだが。
(111)2006/05/26 21:46:34
木こり ダニエル





・・・・・・・。





無理無理。
2006/05/26 21:47:37
木こり ダニエル
待て、もし吊り回避できるようなら、

襲撃:ゴードン
投票:トビーに委任

だ。
2006/05/26 21:49:13
旅芸人 ボブ
お〜い……(^^;
俺が仮決定してもいいのかぁ?
(112)2006/05/26 21:49:39
美術商 ヒューバート
【仮決定】

●ボブ

▼ダニエル

すまん、今日は多数決を押させてもらうよ
(113)2006/05/26 21:51:06
旅芸人 ボブ
おー、ヒューバートの旦那!!
忙しい中大変だったNa!!
【仮決定了解】Da!!
(114)2006/05/26 21:52:15
語り部 デボラ
おっと【仮決定了解じゃ】

忙しい中ありがとうの。
(115)2006/05/26 21:53:22
語り部 デボラ
ボブもありがとうなのじゃ。
明日があるなら、確定白として更に頼りになりそうじゃのー
2006/05/26 21:55:44
語り部 デボラ
ダニエル=エッタは…やはり状況的にどちらも同じくらい
黒いし白いなー。むしろエッタの方が少々黒い気もする。
2006/05/26 21:57:36
旅芸人 ボブ
なんか、みんな忙しいみたいだNa。
(116)2006/05/26 21:58:34
旅芸人 ボブ
金曜日の夜だもんNa……
ばーさん、しょうがねぇ、
この後一緒にのみに行くKa……。
(117)2006/05/26 21:59:09
牧童 トビー
あ、きづかなかったや。
ごめんー。

【仮決定了解ー。】
本決定はヒューバートさんがもどれないようなら、ボクがだすねー。
よほどのことが無い限りかえないだろうけどー。
(118)2006/05/26 22:00:44
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解です】

すみません、遅くなりましたが。
(119)2006/05/26 22:01:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエルさん…違ったら本当にごめんなさい!
もし違ったら…誰が狼なんだろう?
…ボブさんの占いも気になるよー…
2006/05/26 22:01:42
鍛冶屋 ゴードン
【仮決定了解だ】
ダニエルは山へ入ってしまったのか・・・
(120)2006/05/26 22:02:16
語り部 デボラ
ほっほ、デートのお誘いかね。
仕方ないのー喜んで付き合ってやるわい。
(121)2006/05/26 22:02:34
旅芸人 ボブ
言っとくけどな!! デートじゃねぇぞ!!
相手がいねぇから一緒に行くだけDa!!
(122)2006/05/26 22:06:34
旅芸人 ボブ
↑逆ツンデレ…。
2006/05/26 22:06:35
酒場の主人 フレディ
皆さん、本当に申し訳ありません。仕事の都合で、私、今日は更新時間に居れそうにありません。今、鳩からうってます。本決定は見て占いセットしますので、吊りも占いも委任します。ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳御座居ません。
(123)2006/05/26 22:06:53
旅芸人 ボブは、酒場の主人 フレディ「リアル大事に」Da!>マスター
2006/05/26 22:09:16
語り部 デボラは、酒場の主人 フレディ了解じゃー無理するなよて。
2006/05/26 22:13:37
お嬢様 ヘンリエッタは、そうですよ〜、皆さんリアル大事にです!
2006/05/26 22:13:41
語り部 デボラ
ほっほツンツンじゃのー
婆は解っておるよ。
[...は旅芸人 ボブに微笑んだ]
(124)2006/05/26 22:15:02
旅芸人 ボブは、語り部 デボラにうろたえた。
2006/05/26 22:16:30
旅芸人 ボブ
もうヤケDa……。
(125)2006/05/26 22:17:12
旅芸人 ボブ
なんか俺も
キャラクター今一決まってないなー(笑)
2006/05/26 22:21:32
旅芸人 ボブ
さーて、ねがわくばこれで終わって欲しいな。
これでエピローグに突入しなければ、
ほぼデボラのばーさんと一騎打ちだ。
2006/05/26 22:22:31
村長の娘 シャーロットは、ばたばたと走ってきた。
2006/05/26 22:23:14
旅芸人 ボブ
多分エピローグが無ければ
ほぼ全員が▼エッタ にすると思う……
トビーだけ別かな。

おそらく俺に確定白が出ることも
無いだろう。

……ってことは、どっちかっていうと
ヘンリエッタよりばーさんの方が怪しく感じちまう。
2006/05/26 22:23:54
旅芸人 ボブ
お、シャーロット!
お前さん、大丈夫なのKa!?
(126)2006/05/26 22:24:33
村長の娘 シャーロット
 皆様、こんばんは。
 仮決定確認しましたが、占い先はボブさんで変更ないですか?
(127)2006/05/26 22:25:24
村長の娘 シャーロット
 はい、移動予定は明日ですので。遅くなりましたが、今夜はおりますよ。ご迷惑をお掛けしてすいません。
(128)2006/05/26 22:26:37
旅芸人 ボブ
大丈夫だ、変更ねぇ。
(129)2006/05/26 22:26:41
牧童 トビー
じゃぁそのまま本決定でー

●ボブーさん
▼ダニエルさん
(130)2006/05/26 22:28:16
旅芸人 ボブ
【本決定了解Da!!】

このままエピローグに突入することを
祈っているZe。
(131)2006/05/26 22:29:23
木こり ダニエル
そして奇跡は起こりませんでしたとさ。
めでたしめでたし。
(*19)2006/05/26 22:31:23
木こり ダニエル
ぜんぜんめでたくねーYO!!!
(*20)2006/05/26 22:31:40
旅芸人 ボブ
ちょっと待ったぁ!!
密かに「ボブー」にしてるんじゃNee!!

クイズの外れの音が鳴ったときみたいになってるじゃ
ねぇか!!
(132)2006/05/26 22:32:28
木こり ダニエル
とりあえず、最短で終わってしまいました・・・。
ま、それも運命。

てか、再戦の人は居るんだろうか・・・・・。
2006/05/26 22:32:39
木こり ダニエルは、ひょっこり。
2006/05/26 22:33:22
木こり ダニエルは、【本決定了解】
2006/05/26 22:33:51
木こり ダニエル
スマンな、皆の衆。
(133)2006/05/26 22:34:32
村長の娘 シャーロット
さて
残り吊り4
灰は4ダニエルさん、ボブさんは狼ではないと信じましょう。
ゴードンさんかフレディさんが死んでいれば、黒をだす。
ボブさんが狼でなければ、私を吊りに含めることが出来、デボラさん、ヘンリエッタさんの最終日二択になります。よね?
2006/05/26 22:34:33
木こり ダニエル
一応。

襲撃先は本決定しちゃったトビー。
投票先も本決定しちゃったトビー。

だからなんだと言う感じなんだが。
(*21)2006/05/26 22:35:41
村長の娘 シャーロット
 私が生きていれば、の話ですが。
2006/05/26 22:35:50
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解です】

●ボブさん(▲)
▼ダニエルマジックさん ですね…?
(134)2006/05/26 22:36:32
木こり ダニエル
それにしてもこの村はリアルの影響受け過ぎだね。
リアル優先は当然の事だけど、ここまで人数が多い事にビックリだね。
みんな忙しいんだね。
明日は土曜だね。
でも雨らしいね。
残念だね。
(*22)2006/05/26 22:38:53
村長の娘 シャーロット
 結果的にメタ動員して信頼を集めてしまったようなものなのですが。
 勝手にゲーム捨てるのはもっとアレな子ですし。
 お詫びする機会を待つばかりですよ。
2006/05/26 22:39:27
木こり ダニエル
コーネリアス、あと20分ほどだ。
(*23)2006/05/26 22:39:57
語り部 デボラ
やはりダニエルは違う気がしてきたのー悩むのー
2006/05/26 22:40:23
村長の娘 シャーロット
 決定確認しました。
 もし一斉をするにせよ、10分より後にしていただけると助かります。
(135)2006/05/26 22:41:21
語り部 デボラ
【本決定了解じゃ】
(136)2006/05/26 22:41:21
語り部 デボラは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/05/26 22:42:26
木こり ダニエル
BoBOOOOO!!!
  ↑この辺ブーイング。
(*24)2006/05/26 22:44:06
語り部 デボラ
そうじゃのー言っておったしの。
確白の人が決めてくれるのが良いんじゃろうが…
15分くらいなら喋りやすいかねぇ。
(137)2006/05/26 22:44:41
語り部 デボラは、ちょっと失敗なのじゃ。悪いがちと*外の空気を吸ってくる*
2006/05/26 22:45:28
旅芸人 ボブ
うおっ!?
あー、ばーさんありがとうよ……

これの意味するところは、つまり、
ばーさん、あんたを口説けってことか?
(138)2006/05/26 22:45:34
牧童 トビー
>>135
ん〜。
フレディさんあわせれないっぽいし、一斉じゃなくてもいいんじゃない?と思っちゃうけど

みんなはどう思うー?
(139)2006/05/26 22:45:36
旅芸人 ボブ
>>137の役目は
トビーがいたら、トビーに、
ゴードンがいたらゴードンにやってほしいZe。

っていうか、このままエピローグに突入してくれ〜〜
(140)2006/05/26 22:46:35
旅芸人 ボブ
そうだNa。
揃ってなければ一斉じゃなくてもいいZe。
(141)2006/05/26 22:47:46
旅芸人 ボブ
ばーさん、俺は人目見たときから
あんたのことが……
って、何言わせるんだYo!!!

何でこうなっちまうんだ……。
(142)2006/05/26 22:49:04
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに囁いた。「微笑ましい、素敵な光景ですね」
2006/05/26 22:50:16
木こり ダニエル
今更だが、ゴードンて守護?
2006/05/26 22:50:41
木こり ダニエル
結論:このままエピローグです。
(*25)2006/05/26 22:51:13
木こり ダニエル
何も考えないうちに終わった・・・。
2006/05/26 22:51:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>139

一斉じゃなくても、いいんじゃないかな。
だってあわせられなかったら、仕方ないもの。
(143)2006/05/26 22:51:49
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/26 22:53:03
木こり ダニエル
久しぶりだったし、まぁいっか。

・・・・・・・。
2006/05/26 22:53:07
木こり ダニエル
エピローグどおしよお。
(*26)2006/05/26 22:53:43
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに頷きつつ「いくつになっても、恋愛って美しいですよね?」
2006/05/26 22:53:58
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/05/26 22:53:58
木こり ダニエル
1.逃亡
2.逃亡
3.逃亡
4.潜伏
5.潜伏
(*27)2006/05/26 22:54:17
木こり ダニエル
ボブ=デボラに絡もうか微妙に考え中・・・。



うん、やめとこう。
2006/05/26 22:55:43
旅芸人 ボブは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/05/26 22:55:48
酒場の主人 フレディ
本当に時間が無くて、申し訳ありません。ただ今、会社のシステムが落ちていまして、覗くのが精一杯です。
●ボビー
▼ダニエル
了解です。
(144)2006/05/26 22:56:04
鍛冶屋 ゴードン
【本決定了解だ】
発表順は、更新後終わってなかったら考えよう。
(145)2006/05/26 22:56:45
村長の娘 シャーロット
 恋愛が美しいかどうかは分かりませんが。
 移ろうおもてに左右されない好意や、関係がありうるのだ、というのは慰めになります。
 羨ましいです。
(146)2006/05/26 22:56:46
木こり ダニエル
会社からかYO!!!
2006/05/26 22:56:55
村長の娘 シャーロット
 お疲れ様です、フレディさん。
(147)2006/05/26 22:57:10
木こり ダニエル
結論:終わっています。
(*28)2006/05/26 22:57:23
木こり ダニエル
そろそろ更新ダニー。
(*29)2006/05/26 22:58:17
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの髪に指を滑らせた。詰まらない事を言いました。忘れてください
2006/05/26 22:58:24
酒場の主人 フレディ
すいません。ボビー→ボブです。
(148)2006/05/26 22:58:53
木こり ダニエル
会社から・・・・・。

ふむ、色々考えられるな。
2006/05/26 22:58:53
旅芸人 ボブ
いよいよだな……。
2006/05/26 22:58:54
木こり ダニエル
曙とは戦いたくない。
(*30)2006/05/26 22:59:17
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットお姉さん…
エッタはお姉さんが素敵で大好きです。

…表で言う勇気がないので、こそこそ言っとくの。
2006/05/26 22:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
27
5
7
10
10
11
0
16
39