人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1483)薄明の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、木こり ダニエル、酒場の主人 フレディ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、の10名。
美術商 ヒューバート
今からプロを読んで来るよ。

では後ほど。
(0)2006/05/23 01:53:47
美術商 ヒューバート
デビュー戦以来の霊能者だな・・・ま、確定するだろうな。頑張ろう。
2006/05/23 01:54:02
美術商 ヒューバート
ふむ、私で最後と言う事は私がアンケを投下してもよいという事だな、そうだな、そうしよう。

■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
■3.纏め役について
■4.占い先について
■5.コアタイム
■6.本決定、仮決定時間
■7.意気込みなどを一つ

ふむ、こんなところかな。
(1)2006/05/23 01:57:23
美術商 ヒューバート
さーて、好き勝手やりますかね。
2006/05/23 01:57:30
美術商 ヒューバート
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
両者ともに初日一斉を希望するよ、この人数なら一斉ができない事も無いだろう。ただ、欠け一斉だけはかたくなに反対させてもらおう。

いや、普通の一斉もあまり好きではないのだがな。

■3.纏め役について
確定能力者>確定白
立候補は論外だ。これが一番だろうな。

■4.占い先について
当然保留だ。
■5.コアタイム
大体21:00〜24:00だろうか。更新時間には居るようにするよ。
■6.本決定、仮決定時間
夜明けは23:00だったな。

ここは一つ仮決定21:30、本決定22:30を希望しよう。
22:45などにして、もしもの時に備えなくてはならんからな。出来るだけゴタゴタは避けたい。
(2)2006/05/23 02:02:13
美術商 ヒューバート
・・・・・もしかして、誰もいない?
(3)2006/05/23 02:03:13
美術商 ヒューバート
フハハハハハハ!!!

ここは私の土地だ!!!
[...はガリガリと地面に線を引いている]

ココの範囲は私の土地だ!!誰も入ってはいかんぞぅ?ンフフフフフフ
(4)2006/05/23 02:04:11
美術商 ヒューバートは、パッションで飴をあげようと思った。
2006/05/23 02:04:21
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/23 02:04:30
美術商 ヒューバートは、私の飴は美しい人しか食べられないのさ
2006/05/23 02:04:55
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2006/05/23 02:05:03
美術商 ヒューバート
ふむ、それでは眠るとしよう。
(5)2006/05/23 02:05:33
鍛冶屋 ゴードン
おっと始まってるのか。
OK、プロログ読んでからアンケに回答する。
(6)2006/05/23 02:10:34
美術商 ヒューバート
プロログは特に何も無かったよゴードン君。
(7)2006/05/23 02:21:12
美術商 ヒューバートは、本当に眠るのだ。*離席*
2006/05/23 02:21:53
鍛冶屋 ゴードン
■1.占い師CO ■2.霊能者CO
どちらも初日だな。狼が1潜伏を選ばなければ能力者(普通に考えれば霊能者)が確定するだろう。

■3.纏め役
霊能者が確定するだろうから、纏め役を頼む。もし確定しなければ今日の占い先は多数決で決めれば良いだろう。白確定すれば纏め役、斑なら多数決続行だ。

■4.占い先: 保留だ。
■5.コアタイム: 基本は21:00〜25:00辺りだ。昼間もちょくちょくと顔出せる。
■6.本決定、仮決定時間: 仮22:00、本22:30でどうだ。
■7.意気込み: 鍛冶ってのはな、火と風との勝負なんだよ!
(8)2006/05/23 02:27:25
鍛冶屋 ゴードンは、そう力んだ後、どこへとも無く帰っていった。
2006/05/23 02:28:38
美術商 ヒューバート
お、なんだか面白いアンケ回答だな。

ゴードンがちょっと黒要素なのだ。
まだ霊能確定するって決まってないよ〜?

CO方法書いてないのも若干黒さん。
慣れてないか相方がいない狼さんかどっちかかな?
2006/05/23 02:31:47
鍛冶屋 ゴードン
>ヒューバート
一斉COか。うん、狼と狂人の連携を崩すという狙いはあるかもしれんが、余り有効とも思えんな。
皆で時間を合わせる手間を考えるとな。初日CO希望が多数だったら、能力者にはさくっと出てきてもらって早々に真偽を考えた方が得策と思う。
(9)2006/05/23 02:33:58
木こり ダニエル
ちょっと待てよ!
守護希望だったのに人狼ってどう言う事だよ!!
誰か説明してくれ!!
2006/05/23 02:34:12
木こり ダニエル
・・・・・。
まぁよい。狼なら狼で色々と・・・。
ウフフ。
2006/05/23 02:37:32
鍛冶屋 ゴードン
さて、初の審問参加だ。BBSの方ではかなりの経験がある。

思わず「占い師は3日目投票CO」と言いそうになったのは内緒だ。
さて、守護者なのだが、男を守る気はさらさらない、とだけは言っておく。(おぃ
2006/05/23 02:39:52
鍛冶屋 ゴードン
それにしても独り言700ptは使い切れなんだろう、ふつう。。。
2006/05/23 02:41:20
語り部 デボラ
おや、人が増えているね…どっこいせっと。
どれアンケートやらに答えるとするか。
(10)2006/05/23 06:23:06
語り部 デボラ
はじまってた。
宜しくお願いします、独り言にて初心者CO。
過去ログその他は何本か読んで予習したつもりです。
村人なので気楽に真面目に頑張って参加しまっす。

自分メモ。
守護者1、霊能者1、狂人1、占い師1、人狼2、村人4
■【】 強調される話
[...した。] act
*離席*

>>0:17
アンカー練習もかねて。
変な日本語ですよ、と自己突っ込み。
人が居らしたのに挨拶も出来なくて失礼な事をしてしまいました(_ _;)
2006/05/23 06:24:49
語り部 デボラ
■1.■2.占い師と霊能者CO
両者初日に一斉CO、かの。
じゃが一人でも時間が取れないなら順次COも仕方なかろうて。
潜伏は出来ればして欲しくないの、婆は心配性なんでねぇ。

■3.纏め役
能力者が確定したらその人、おらずば確定村人だの。
身元のしっかりした人にやって貰わんとね。

■4.占い先
ちぃと考えさせておくれ。
■5.コアタイム
21時〜24時前かの。
朝も顔出しくらいは出来るかね。
■6.本決定、仮決定時間
仮決定21:30、本決定は22:30かね。
(11)2006/05/23 06:40:06
語り部 デボラ
■7.意気込みなどを一つ
はてさて宜しく頼むよ、お若い人達。
(12)2006/05/23 06:41:55
語り部 デボラは、腰を叩きながら集会所を*出て行った*
2006/05/23 06:42:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あーん、出遅れちゃったー…!
い、今のうちに呟いときます…私、
殆ど初参加に近いです!!!!
が、頑張るね!
2006/05/23 06:59:24
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日は何だか子守唄が聞こえてきた気がするの。
誰が歌ってくれたのかしら?
不安だったけど、何だかとっても安心しちゃいました…

ええと、狼さんが居るの?
怖いなぁ… お父様もお母様も居ないのに…
(13)2006/05/23 07:04:32
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.■2.占い師、霊能者COについて
占い師さんと霊能者さんは一斉にCOして欲しいと思います。
時間が揃わないと、ちょっと厳しいかもしれないけど、でもやっぱり初日に名乗り出て欲しいかな…と。
■3.纏め役について
能力者の方で白確定の方だといいなぁ。
よく分からないけど、纏めたい…って人がいたらそれでも。
■4.占い先について
まだ何とも言えないと思います。
もし纏め役をしたいって方がいたら、その方でも。
■5.コアタイム
確実に来れるのは21:00〜24:00ぐらいかな?
他はちょっと時間が空いたらウロウロしてみます。
■6.本決定、仮決定時間
仮決定は希望の多い時間でいいと思います。
一応、仮決定が21:30で本決定が22:30ぐらいで。
■7.意気込みなどを一つ
箸より重い物は持ったことないけど、宜しくお願いします。
(14)2006/05/23 07:22:58
お嬢様 ヘンリエッタは、朝ご飯を食べるため、パンをもらいに*奥へと向かった*
2006/05/23 07:24:57
酒場の主人 フレディ
ったぁ〜・・・。
誰じゃ、コラァ!人様が寝てる時にハリセンで殴った奴はぁ!
見つけて、シバキ倒したらぁ!

・・・ぃやん♪
フレディ怒っちゃうっ。

ん、なんか手紙が机の上に?

o0(ラブレタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)

あ、なんだアンケートかぁ・・・。
っと、答えておくわね?
(15)2006/05/23 08:43:51
酒場の主人 フレディ
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
占・霊一斉希望よ♪
こう言う事は、みんなでヤルから楽しいのよ。

だめなら、一斉が終わった後に
順次第一声で、COしてほしいわぁ。

■3.纏め役について
確定能力者>確定白がいいわねぇ。

■4.占い先について
ん〜、困っちゃう♪
吊だったら女子優先で!
じょ、冗談よぉ〜。
(16)2006/05/23 08:46:15
酒場の主人 フレディ
■5.コアタイム
そうねぇ、21:30〜25:00位かしら・・・。
21:00位にこれそうな時もあるけど、
お店すっぽかすと、ローズに殺されるわぁ〜。
あのコ、見た目と違って怖いから・・・。

■6.本決定、仮決定時間
仮決定22:00 本決定22:30でいいんじゃなぁ〜い?
ホントは仮決21:30がいいんだけど、
仮決に居られそうもないのはヤだから・・・。

■7.意気込みなどを一つ
ドサクサに紛れて、彼氏ゲッチューじゃあぁぁ!!
やったるでぇぇーーー!!
・・・ぃやん♪
(17)2006/05/23 08:46:31
酒場の主人 フレディ
あ、あと、一斉希望の人は、
都合のいい時間を決めといた方が
良いんじゃない?

■8.一斉希望の人は、何時一斉CO希望か。

別に追加するほどの内容じゃないし、
■1.■.2に混ぜちゃっても良いけどね。

ちなみに私は22:10位が霧もなくて、
丁度良いんじゃないかと思うわ。
(18)2006/05/23 08:49:56
吟遊詩人 コーネリアスは、黒いブリーフにTシャツといういでたちで現れた!
2006/05/23 09:38:18
吟遊詩人 コーネリアスは、おもむろにパラパラを踊り出す!!
2006/05/23 09:38:49
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスの様子と格好に思わず飲んでいた牛乳をふきだした!
2006/05/23 09:42:33
吟遊詩人 コーネリアス
ファイヤーーーッ!

ナイトオブファイヤ〜♪オノミオノミー♪

ハッハっ八ッ八ッノヽノヽノヽノ \ / \

コレたのしっ!


コレたのしコレみんなやってコラ!

コレこアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

た・の・しいコレ!

コレいいよ!

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(19)2006/05/23 09:44:24
吟遊詩人 コーネリアスは、パラパラを踊りながらメモを書きなぐる!
2006/05/23 09:45:10
吟遊詩人 コーネリアス
■1.占い師COについて
ファイヤー!!
■2.霊能者COについて
おーーーっしぇい!
■3.纏め役について
ファイヤー!!
■4.占い先について
おーーーっしぇい!
■5.コアタイム
ファイヤー!!
■6.本決定、仮決定時間
おーーーっしぇい!
■7.意気込みなどを一つ
持ちネタ少ないからってキレてないですよぅ?
(20)2006/05/23 09:47:17
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/23 09:48:26
吟遊詩人 コーネリアスは、正気に戻った。。。
2006/05/23 09:49:07
吟遊詩人 コーネリアス
はっΣ
なんですかこのプロレスラーみたいな私の格好は・・・。
しかも奇妙な踊りまで踊っていたようです。

ああ・・・またやってしまった。
皆様ご迷惑をおかけしました。
(21)2006/05/23 09:51:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21 コーネリアスさん

…思わず、箸より重いハリセンでも持ってみようかと思っちゃいましたが…
…よ、良かった… イタコさんって大変だぁ…

(お父様、お母様、外の世界は危険で一杯ですー!)
(22)2006/05/23 09:54:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ヤバイ、このコーネリアスさんが物凄いツボります。
ファイヤー! ナイトオブふぁいやー!
オノミオノミ〜♪

一緒に踊りたかったな〜w
2006/05/23 09:55:58
吟遊詩人 コーネリアス
あ・・・メモまでこんなにぐちゃぐちゃに・・・。
ちょっと書き直してきます。
(23)2006/05/23 09:56:35
吟遊詩人 コーネリアス
■1.占い師COについて
一斉のほうが着実に進展しますかね?順次とどちらがいいのか迷いますね。霊と同時一斉も面白そうだと思います。
■2.霊能者COについて
上記に同じ
■3.纏め役について
確定役職者>確定白
むろんオン率も考慮しないといけないでしょう。
■4.占い先について
初日ですからまだなんとも・・・。
■5.コアタイム
22:00〜25:00
■6.本決定、仮決定時間
順当にいけば仮21:00 本22:00かな?
■7.意気込みなどを一つ
イタコ吟遊詩人のコーネリアスと申します。
時々何かが憑依して不可解な発言をすると思いますが生温い目で見守って下さい。
がんばりますよ!(いろいろと)
(24)2006/05/23 10:04:30
旅芸人 ボブ
HAー! まいったぜ、
昨日、いろいろ考え事していたら、
今日の朝は寝過ごしちまった。

こりゃぁ、うちの座長から大目玉だ……

コーネリアスの旦那、何やってんだっ!!!

……ああ、もう元に戻った後か。よかったNa。
(25)2006/05/23 10:09:22
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/23 10:13:23
旅芸人 ボブ
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
両方とも一斉ができたらそれにこしたことはねぇな。
だが、順次でも俺はかまわねぇ。

■3.纏め役について
確定役職者>確定白 でかまわねぇぜ。

■4.占い先について
まだ考え中だ。

■5.コアタイム
すまねぇが、不定期だ。
毎日20:00〜25:00の間に2回は来られると思うがな。

■6.本決定、仮決定時間
20:00〜25:00の間ならいつでもいいぜ。
逆に、その時間帯に合わせてできるだけくるようにするからYo。
(26)2006/05/23 10:16:14
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/05/23 10:20:54
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、ついつい青ログ忘れてしまう。人狼2回目だけどがんばるお!
2006/05/23 10:22:33
吟遊詩人 コーネリアスは、いつもの服装に着替え直した。
2006/05/23 10:26:54
旅芸人 ボブ
おっと、マスターから追加のアンケートが来ているようだNa。

こいつも答えておくぜ。
■8. 一斉COの時間
俺も22:10くらいでいいと思うぜ。
(27)2006/05/23 10:27:37
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/05/23 10:28:39
吟遊詩人 コーネリアス
>ヘンリエッタさん、ボブさん
ご心配をおかけしました。
いつもの発作なのですぐに治まりますが、もしも暴走している場合はこの西洋式退魔鎚で叩いてもらえれば正気に戻ると思います。
(28)2006/05/23 10:33:21
吟遊詩人 コーネリアスは、西洋式退魔鎚『ぴこぴこハンマー』をテーブルの上に置いた。
2006/05/23 10:34:52
吟遊詩人 コーネリアスは、沈静のセレナーデを奏でている・・・@退席
2006/05/23 10:38:00
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスの見ていない隙にピコピコハンマーを10tハンマーに取り替えた。
2006/05/23 10:38:44
旅芸人 ボブ
(まあ、誰も持てないだろうから大丈夫だろ。)
(29)2006/05/23 10:40:09
旅芸人 ボブは、サーカスのテントに*戻っていった。*
2006/05/23 10:40:28
お嬢様 ヘンリエッタは、気づかずに箸より重い10tハンマーを軽々と手にしてみた
2006/05/23 11:03:22
お嬢様 ヘンリエッタ
(これで…殴ればいいのかな?)
(30)2006/05/23 11:04:04
お嬢様 ヘンリエッタは、そのままハンマー持参で*お昼へと向かった*
2006/05/23 11:04:33
吟遊詩人 コーネリアス
うふふ、ボク狼。
2006/05/23 12:42:42
吟遊詩人 コーネリアス
あと一人は誰かなー。
でも恥ずかしがり屋だからまだ赤ログ使わないよーん。
2006/05/23 12:44:12
吟遊詩人 コーネリアス
いやーしかし始まって見ればなかなか濃そうなメンバーになったので楽しめそうだね!
推理も村人気分でがんばるぞー
2006/05/23 12:45:38
酒場の主人 フレディ
はぁい♪
みんなお待ちかねのフレディちゃんよぉん♪
ちょっと暇が出来たから、
これまでの集計を纏めちゃうわ。

■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて

シャーロット
ゴードン     占・霊順次 >>8 >>9
ダニエル
フレディ     占・霊一斉>占・霊順次 >>16
トビー
ヘンリエッタ 占・霊一斉>占・霊順次 >>14
ヒューバート 占・霊一斉 >>2
コーネリアス 占・霊一斉or占・霊順次 >>24
デボラ       占・霊一斉>占・霊順次 >>11
ボブ        占・霊一斉>占・霊順次 >>26
(31)2006/05/23 14:09:08
酒場の主人 フレディ
■3.纏め役について

シャーロット
ゴードン     確能>確白>多数決 >>8
ダニエル
フレディ     確能>確白 >>16
トビー
ヘンリエッタ 確能?確白?>挙手 >>14
ヒューバート 確能>確白 >>2
コーネリアス 確能>確白 >>24
デボラ       確能>確白 >>11
ボブ        確能>確白 >>26
(32)2006/05/23 14:09:47
酒場の主人 フレディ
■5.コアタイム

シャーロット
ゴードン     21:00〜25:00 >>8
ダニエル
フレディ     21:30〜25:00 >>17
トビー
ヘンリエッタ 21:00〜24:00 >>14
ヒューバート 21:00〜24:00 >>2
コーネリアス 22:00〜25:00 >>24
デボラ       21:00〜24:00前 >>11
ボブ         20:00〜25:00 >>26
(33)2006/05/23 14:10:10
酒場の主人 フレディ
■6.本決定、仮決定時間

シャーロット
ゴードン     仮22:00 本22:30 >>8
ダニエル
フレディ     仮22:00 本22:30 >>17
トビー
ヘンリエッタ 仮21:30 本22:30 >>14
ヒューバート 仮21:30 本22:30 >>2
コーネリアス 仮21:00 本22:00 >>24
デボラ       仮21:30 本22:30 >>11
ボブ         20:00〜25:00間で何時でも >>26
(34)2006/05/23 14:10:35
酒場の主人 フレディ
■8.一斉希望の人は、何時一斉CO希望か。

シャーロット
ゴードン
ダニエル
フレディ 22:10 >>18
トビー
ヘンリエッタ
ヒューバート
コーネリアス
デボラ
ボブ 22:10 >>26

フレディちゃんの議題は人気ないわねぇ・・・。
ちょっと、時期尚早だったかしら?
(35)2006/05/23 14:12:02
酒場の主人 フレディ
それと、まとめててちょっと
気になった事があるから、質問するわぁ。

怒っちゃやあよ?
(36)2006/05/23 14:21:21
酒場の主人 フレディ
>ヒューバート
ヒューちゃんって呼んでいい?

o0(またしても渋いオジサマがっ!)
o0(フレディ、マジ入れ食いの予感!!)

ってそれも大事な質問なんだけどぉ、
>>2 
で、一斉を希望してらっしゃるけど、
嫌いなのにどうして希望されてるのかしら?
もし、一斉が出来なければ、
その後はどうするおつもりかしら?
(37)2006/05/23 14:21:49
酒場の主人 フレディ
>ゴードン
ゴーちゃんって呼んじゃだめぇ?

o0(おふぅっ・・。気が遠くなるほどど真ん中!
パーフェクトストライクよ!!)
o0(若い子が混じってると、なおパーフェクト
なんだけどぉ〜。フレディちょっと残念っ)


お話がしたいのですけど、ちょっと宜しいかしら?
私たちの未来について♪

・・・は後でゆっくり語り合うとして、
>>9
「一斉COが余り有効じゃない」、と仰られてますが、
これは、順次の方がいいってことかしら?
貴方の考える順次の利点ってなあに?
(38)2006/05/23 14:22:39
酒場の主人 フレディ
あらぁ、ヘンエリッタちゃんじゃないの。
お父様はお元気ぃ?よろしく言っといてねぇ。

ところで、ちょっと聞きたい事があるんだけど、
いいかしら?
>>14
「能力者の方で白確定の方だといいなぁ。」
って言うのは、どんな意味なのかしら?
確定能力者>確定白って意味でいいのかしら?
(39)2006/05/23 14:23:40
酒場の主人 フレディ
>>24
コ、コーネちゃん!!そ、そそるわぁっ!!

o0(黒ブリーフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)
o0(フレディ、大フィーバーよっ!)

うちの店で専属ダンサーやらない?
そっちの道も指導してあげちゃうわ♪

その前に、ちょっと聞きたいんだけど、
コアタイム 22:00〜25:00
本・仮決時間 仮21:00 本22:00
ってなってるけど、
本決定にも居れそうにないってことかしら?
フレディ、コーネちゃんには居てほしいわぁ。
(40)2006/05/23 14:24:23
酒場の主人 フレディ
以上、恕等のフレディちゃんラッシュでした♪

ちょっと、事情により纏めて質問作って、
コピペって方法でしかできないのよぅ〜。

許してね?

質問があればどしどし募集中よ♪
3サイズ以外は、フルオープンよ♪

じゃっ、まったねぇ〜い。
(41)2006/05/23 14:28:27
酒場の主人 フレディは、薔薇色の空気を残して*去っていった・・・。*
2006/05/23 14:28:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、意味通じてなかったー!
うう、さっき持ってたきた10tハンマーで
自分をコツン★です。

それにしても、この村って…
…イロモノ多くない?(ぼそっ)
2006/05/23 14:38:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39

あ、フレディさん、いつも父がお世話になっております。
はい、見つけたら宜しく言ってましたって伝えます。

o0(叔父様って呼ぶのかな、それともオネエサマなのかな…???)

すみません、紛らわしい発言をしてしまいました。
確定能力者>確定白という意味です。はい。
纏めてくださって有難うございます、お疲れ様です。
(42)2006/05/23 14:40:20
吟遊詩人 コーネリアス
おおーフレディの人すごい纏め力だ!
ただのオカマじゃなかったのね〜素晴らしい!
オレもただのゴーゴートリップ野郎とか言われないようにがんばろーっと。
2006/05/23 15:03:01
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、3時のおやつの時間〜♪ と、お菓子を漁りに*でかけた*
2006/05/23 15:06:43
吟遊詩人 コーネリアスは、新宿2丁目のような空気が漂っているような気がした。
2006/05/23 15:07:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>40 フレディさん
あれは・・・その、私であって私でないものですのでどうか忘れて下さい。

更新時間が23:00という事から考えるとそのスケジュールが望ましいとは思うのですが、詩人家業は夜がメインなのでどうしても参加できない場合がある、と解釈していただきたい。
夜も鳩で参加はできると思いますので手短な意見になるかもしれませんががんばりたいと思います。

素晴らしい纏めご苦労様です^^
(43)2006/05/23 15:16:08
吟遊詩人 コーネリアス
■8.一斉希望の人は、何時一斉CO希望か。
22:30
まだコアタイムが出ていない方もいらっしゃるので余裕を見ておいたほうが良いという判断です。
一斉は全員揃っていないと意味がないですからね。
(44)2006/05/23 15:22:09
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/23 15:23:05
吟遊詩人 コーネリアス
ファイヤーーッ!!

そろそろ作戦も練っておかなければならないので赤ログ発言しておきます。
(*0)2006/05/23 15:24:15
吟遊詩人 コーネリアス
うぅ・・・ヘンリがツッコミ用ハンマー(しかも10tに摩り替わってる)を隠し持ったままだわ〜。
うわーん恐いようぅw
2006/05/23 15:25:50
吟遊詩人 コーネリアスは、ケロッとマーチを奏でている・・・。@退席
2006/05/23 15:32:45
吟遊詩人 コーネリアス
しかしフレディの人最高だなぁw
2006/05/23 15:35:10
酒場の主人 フレディは、テーマソング【ダンシングクィーン】と共に現われた!
2006/05/23 16:36:53
酒場の主人 フレディ
>>42 >>43

エッタちゃん、コーネちゃん。
サンキューベロマッチョ!
良く分かったわぁ。

あんまり喉使いたくないから、
>>32 のまとめにある、
エッタちゃんの所は、みんな

確能?確白?>挙手
→確能>確白>挙手

に脳内変換しといてねん♪
(45)2006/05/23 16:37:55
酒場の主人 フレディ
>エッタちゃん

叔父様って・・・ぐほぉっ!

[...は血を吐いて倒れた]

ぃ、い〜い?人は見た目で判断しちゃだめよ?
顔はちょっとダンディ入ってるけど、
心は乙女なのよぉ〜〜。

o0(無垢な目で言われると辛いわね・・・。)

そうねぇ、じゃあ「フレちゃん」とでも呼んで?
みんなもフレちゃんって呼んでもいいわよぅ♪
(46)2006/05/23 16:39:49
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/05/23 16:40:09
酒場の主人 フレディは、テーマソング【ダンシングクィーン】と共に*去っていった・・。*
2006/05/23 16:41:06
吟遊詩人 コーネリアス
む?これはツッコむべきなのか・・・
2006/05/23 17:11:41
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディにダンシングクイーンはアバですよ!と【キラー】ツッコミ!!
2006/05/23 17:24:25
吟遊詩人 コーネリアス
そーえば【神田川】は井上陽水ではなくて南こうせつ(もしくはかぐや姫)だーってなツッコミがないなー(しょんぼり
2006/05/23 17:32:03
木こり ダニエル
ゴードン狂人、エッタ霊能だと勝手にパッション予想。
2006/05/23 17:39:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>フレディさん

え? …それじゃあ、ふ、フレちゃん…?
はい、それじゃあ、フレちゃんはヘンリエッタと同じ乙女の心の持ち主…と。

[...は心の中でしっかりとメモを貼った]

フレディさ…じゃなくって、フレちゃん脳内変換指示、有難うございます。
(47)2006/05/23 17:40:43
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/23 17:41:35
鍛冶屋 ゴードンは、はそろそろ首が痛くなってきた。右も向いてみたいようだ。
2006/05/23 17:43:04
鍛冶屋 ゴードン
>>38 フレディ
"ゴーちゃん"で構わんよ。こちらからも"フレちゃん"と呼ばせてもらおう。
いや、"フレっち"のほうがより親密かな。
一斉COについては、COが済んでから答えるとしよう。

議題が追加されてるな。やるなら
■8.22:30辺りでどうだ。今日私自身は事前にきちんと決まれば基本的にいつでも対応できるぞ。
(48)2006/05/23 17:44:18
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/05/23 17:45:16
鍛冶屋 ゴードンは、鉄を叩きまくりに戻っていった。
2006/05/23 17:46:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、今プロローグ見返したら、デボラさん毛布かけてくれてる!
有難う〜 デボラさん♪ ここで呟いておくです。
2006/05/23 17:47:45
吟遊詩人 コーネリアス
ゴードンの人、意外とくだけてるなぁ。
ユーモアのセンスもありそうだし、思わぬ伏兵か!?
こーいう堅物そうな人の一撃は不覚を取られる場合があるから要注意だな。
オレ全然ゲームと関係ないとこ心配してるな(笑)
2006/05/23 17:53:45
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
もうだいぶお話が進んでいるようですね。
(49)2006/05/23 18:36:29
酒場の主人 フレディ
あら?シャロちゃんじゃない?

村長元気?たまにはお店に顔出してって
伝えといてぇ。

ごめんねぇ〜。あたしお喋りじゃない?
だから、勝手に話が進んじゃってね〜。
(50)2006/05/23 19:05:22
村長の娘 シャーロット
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
■3.纏め役について
 偽含む能力者を無駄に占ったり、吊り回避COをさせないためには占・霊COは初日が良いと思います。
 まとめ役は能力者が確定すればその方に、そうならない場合は初回の占い結果次第でしょうか。
 とはいえ、占うのは怪しい方が良いですね。確定白まとめ役は、外れクジのおまけみたいなものでしょう。

■4.占い先について
 能力者CO後で良ろしいでしょうか。

■5.コアタイム
 かなり不定期ですが、深夜になりがちと思います。
 また、26日に急用が入ってしまい、戻りが更新時間ぎりぎりになりそうなのです。ごめんなさい。
(51)2006/05/23 19:05:30
村長の娘 シャーロット
■6.本決定、仮決定時間
 決定を二回に分けるのは再検討のためだと思いますが、その間が三十分では短いと思うのです。しかし、仮決定時間を前倒しにすると参加できない方も(私も?)いらっしゃいそうです。
 22時に決定を出し、その後の展開によってそのままか、変更するか決めると言うのはどうでしょうか。

■7.意気込みなどを一つ
 がんばります。

■8.
 一斉COについて。
 反対です。あまり予想めいた事を言うのは控えますが、実施してもごく普通の状態に落ち着く気がします。
 それに、時間が一致しないと効果がないのに、理想的に全員の発言が揃うのはあまり期待できません。偶発的なトラブルを理由に疑ったり疑われたりと言う事を、私はしたくないのです。
 これから数日皆さんとお話をする中で、一斉CO時に30秒遅かった、早かったから、というような些細なことが判断材料として尾を引くのは、好ましくないと考えます。
(52)2006/05/23 19:07:02
酒場の主人 フレディ
>>48 ゴーちゃん、ありがとぅ〜♪

o0(本当はゴーちゃんじゃなくて、
兄貴♪と呼んでみたいわ〜。)

順次COの利点に関しては、
後でのお楽しみって事ね♪
焦らされるのも、いいわぁ〜。

>>47 エッタちゃん
その年でフレディ・マーキュリーを
ご存知とは恐れ入ったわ!

でも、[QUEEN]と掛けたんじゃないのよ〜。
[Dancing Queenは薔薇のアンセム]って
昔から相場が決まっているのよっ!

マーキュリーはバイセクシャル。
私は漢一筋よ♪
o0(判りにくいRPでゴメンネ?)
(53)2006/05/23 19:08:03
村長の娘 シャーロット
 こんばんは、フレディさん。
 父は元気ではいるのですが、最近何かしでかしたらしくて、母に頭が上がらないようですから……。お伝えしておきます。

 お話を進めてくださる方がいるのは大歓迎です。じっと押し黙っているよりずっと素敵ですよね。
(54)2006/05/23 19:09:10
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/05/23 19:09:47
村長の娘 シャーロット
 最初の更新ををコミットでして繰り上げるかどうかについては、どうお考えでしょう?
(55)2006/05/23 19:12:13
酒場の主人 フレディ
あらあ、だから最近、店にこれないのねぇ〜。

飴ありがとぅ〜♪

貴女が男だったら、
熱い抱擁をプレゼントしてあげるにっ
(56)2006/05/23 19:12:38
村長の娘 シャーロット
 いえいえ、どういたしまして。

 男の方でないと駄目ですか。昔はよく、私も男の子に生まれたかった、と思ったものですけれど。
(57)2006/05/23 19:15:07
酒場の主人 フレディ
>>55
コミットはあんまりしたくないわねぇ。
更新時間から逆算してる人が
居るかもしれないじゃない?

あたしもだけど♪
自然体が一番だと思うわ。
(58)2006/05/23 19:15:19
村長の娘 シャーロット
■8.追記
 本日22:30に居合わせる事は可能です。
(59)2006/05/23 19:16:31
酒場の主人 フレディ
あらっ、もうこんな時間!
ローズに殺されるぅ〜!

じゃあ、あたしはそろそろ
夜の仕込みに戻るわね♪

しばらくは覗けなくなると思うけど、
また21:30位にはイイ男の顔を見に来るわ☆

ばぁい♪
(60)2006/05/23 19:18:07
酒場の主人 フレディ
えー、リアルに退社時間過ぎてました・・・。

【リアル大事に!】ですね〜。

帰りま〜っす!
2006/05/23 19:18:50
酒場の主人 フレディは、投げキッスをして、*去っていった・・・。*
2006/05/23 19:19:06
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/23 19:22:56
村長の娘 シャーロット
お疲れ様です、フレディさん。
ローズマリーさんもよろしくお伝えください。
(61)2006/05/23 19:23:51
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2006/05/23 19:24:04
旅芸人 ボブ
ログを読み返してみたが、
俺は初心者丸出しじゃねーか。
だが、すんじまったものはしかたねぇ。
開き直るぜ。
2006/05/23 19:27:36
旅芸人 ボブは、片手にハンバーガーを持ちながら登場。
2006/05/23 19:28:48
旅芸人 ボブ
意外と座長の説教が短くってな。
すんなり来れちまったZe。

Ohー、シャーロット嬢。
昨日はあんたがいたのに帰っちまってすまねぇな。
(62)2006/05/23 19:30:35
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブに微笑んだ。「こんばんは、ボブさん」
2006/05/23 19:31:01
村長の娘 シャーロット
 いえ、お気になさらないで下さい。
 私もいつでもいるわけではありませんし。
(63)2006/05/23 19:32:07
旅芸人 ボブ
あんたの>>52の考えは確かにうなずけるな。
多少の時間の誤差は許容すべきだと思うNa。
(64)2006/05/23 19:35:39
旅芸人 ボブ
狂人はコーネリアスの旦那に決定だな。
落ちてくる霊が狂気染みているからな。

それから、マスターのフッちゃんは
狼よりこえぇぜ。

なーんつってな、あーっはっはっは!
(65)2006/05/23 19:40:20
旅芸人 ボブ
きこりのダニエル、来るんだろうか……。
2006/05/23 19:40:45
村長の娘 シャーロット
 その断定の仕方は可哀想だと思いますよ、ボブさん。
 イタコなら、むしろ霊能者でしょう。

 ……狼より怖い。フレディさんが?
 ずいぶん楽しそうな方だと思っていたのですが。
(66)2006/05/23 19:46:26
村長の娘 シャーロット
>>58
 まだ見えてない方もいらっしゃいますし、コミット云々は確かに早計でした。
(67)2006/05/23 19:47:52
旅芸人 ボブ
それもそうだNa!
あーっはっはー!

けれど、マスターに関しては洒落になんねぇ。
ゴードンの親父やコーネリアスの旦那はよく平気だな。
俺ぁ悪いけれどごめんこうむるZe。
(68)2006/05/23 19:51:27
旅芸人 ボブは、「じゃあ、俺はリハーサルに出かけてくる」と言い*立ち去った。*
2006/05/23 19:52:25
村長の娘 シャーロット
 私自身はフレディさんの言う「人類の半分」に入っていないようですので……。ほっとしたような寂しいような。
 昔々、「お前は女だから入れてやらない」とラッセル君に言われたのを思い出します。もう、木登りにかけっこというほど子供ではないつもりですけれど。
(69)2006/05/23 19:58:39
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブを見送ると、紅茶を入れてケーキを切り分け始めた。
2006/05/23 19:59:08
木こり ダニエル
どっこいしょ。
(*1)2006/05/23 20:18:00
木こり ダニエルは、返事がない。ただの屍のようだ。
2006/05/23 20:26:03
旅芸人 ボブ
来たよ、ダニエル……
2006/05/23 20:32:31
吟遊詩人 コーネリアス
おお!同志はダニエルさんでしたか。
よろしくお願いしますね。
(*2)2006/05/23 20:34:46
吟遊詩人 コーネリアス
私はオン率の関係で中庸が精一杯です。あと本決定前はオンしにくい時があります。その点を踏まえて何か策があればお聞きしたいのですが。
(*3)2006/05/23 20:40:18
木こり ダニエル
1.2潜伏。
2.1潜伏1騙り。
3.ビックリ2騙り。
(*4)2006/05/23 20:42:24
吟遊詩人 コーネリアス
ヒョウイ(←鳩だと変換出ない涙)してるのは狼さんでしたー!わー!きゃー!
2006/05/23 20:44:29
木こり ダニエル
1.か2.だろうなぁ。でも、俺に騙りはどうなんだろうなぁ。うーん1.の2潜伏ってなるのかなぁ。
(*5)2006/05/23 20:47:58
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの入れた紅茶とケーキの香りに誘われてふらふらとやってきた。
2006/05/23 20:57:25
木こり ダニエル
■1.2.占霊初日で。できることなら一斉COを希望。個人的に占→霊のCOだと守護者が動きやすいかなと言っておく。2-1等になった場合限定で望み超薄だが。・・・。何かよく分からない事言ってるな、俺・・・。
■3.無難なところで能力確定者。二次として白確。
■4.●過去の経験をいかしてキャラで選ぶとかだめですか。
■5.21:00〜24:00くらい。しかし、ぶっちゃけ不定期。
■6.仮22:00/本22:30
■7.ものっそいガンバンのでおれっちのことよろしくたのんまー。
(70)2006/05/23 21:26:09
木こり ダニエル
てか、この村って何か集まり悪くないですか。気のせいですか。そうですか。まぁ、人の事言えんが。
2006/05/23 21:28:11
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットケロッとマーチの演奏を止めると周りに目をやった。
2006/05/23 21:31:13
吟遊詩人 コーネリアス
おや、いつの間にか賑やかになっていますね。
議事録を読んでくる事にしましょう。

>シャーロットさん
[紅茶に目を向け]
こちらいただいても?
(71)2006/05/23 21:33:51
鍛冶屋 ゴードンは、一仕事終えた後のビールを欲している。
2006/05/23 21:35:28
鍛冶屋 ゴードン
>>53 フレっち。
期待させて悪いが、COの後説明しようと言ったのは、>>9 「一斉COが余り有効とも思えん」理由だ。
「順次COの利点」ではない。
特に順次COに利点があるとは思わんが、>>9 で言ったようにみんなの滞在時間を調整する必要が無いことと、議論が先に進むことだな。
(72)2006/05/23 21:36:38
牧童 トビーは、ねむ〜。と目をこすりつつ集会場に入ってきた。
2006/05/23 21:37:50
木こり ダニエル
フレディ、ゴードンあたりがよく喋りそう。他にも数人・・・。
2006/05/23 21:40:09
牧童 トビーは、紅茶 紅茶〜。眠気覚ましに〜。と言って紅茶を用意している…。
2006/05/23 21:43:33
語り部 デボラは、足を引きひき集会所へ入ってきた。
2006/05/23 21:49:28
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスにこたえ、皆にお茶をとケーキを勧めた。
2006/05/23 21:49:54
牧童 トビー
うん。
やっぱりミルクティだよね〜。

{...は優雅に紅茶を飲んでいる…。}
(73)2006/05/23 21:50:13
村長の娘 シャーロット
 こんばんは、皆さん。
 またちょっとよそ見している隙にお集まりのようで、びっくりです。
(74)2006/05/23 21:51:02
牧童 トビー
あ、シャーロットお姉ちゃん、ケーキありがと〜。
(75)2006/05/23 21:51:15
村長の娘 シャーロット
 どういたしまして。
 慌てずにゆっくり召し上がれ。
(76)2006/05/23 21:54:47
美術商 ヒューバート
ごきげんよう、皆さん。
(77)2006/05/23 21:55:03
美術商 ヒューバート
ふむ、議事録をパラパラしてくるとしよう。

それはもう、パラパラとな。
(78)2006/05/23 21:56:11
酒場の主人 フレディ
あ〜、間に合ったわ。
危うく、自分で言っておいたCO時間に
間に合わないかと思ったわ〜。

あうん♪
わたし、甘いもの大好きなのよねぇ〜♪
ありがとシャロちゃん。

ちょっと、議事録読んでくるわね♪
(79)2006/05/23 21:58:00
語り部 デボラ
こんばんは、お若い人達。
ほぅ美味しそうだねぇ、一切れ頂くよ。
ありがとうお嬢さん。
[...はケーキを食べながら議事録を見ている]
(80)2006/05/23 22:00:15
牧童 トビー
なんか捨ててあったけど、このアンケートに答えればいいのかな。

{...は鼻歌を口ずさみつつ、ペンをもった…。}

■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
■8 一斉COについて
ん〜。一斉でも順次でもなんでもいいかなって感じ。
みんなが合う時間があるなら、一斉COでいいんじゃないかな。
合わないようなら、さくっと順次にしちゃっていいとおもうね。どちらにも利点あるとおもうしさ〜。
さくっとパッションできめちゃおう〜♪
22時〜24時なら大丈夫だから、ボクは一斉の時間に合わせられるかな〜とは思うよ。

■3.纏め役について
霊が確定するようならその人に〜。
確定しないなら、立候補なり、確定白でるまでなぁなぁで話し合うっていうのもいいんじゃないかな。
少なくとも ボクは立候補するつもりはないかな〜。めんどいしー。

■4.占い先について
吟遊詩人の次のイタコはどういうタイプかうらなってほしいかもー。
(81)2006/05/23 22:00:20
鍛冶屋 ゴードン
おっと、みんな集まってきたな。22:30一斉COが可能かもしれんな。
(82)2006/05/23 22:00:49
旅芸人 ボブ
Yo−!!
グッイーブニーン、レディースアンドジェントルメン。
今日はこのボブのために集まってくれて……

なんつってな、あーっはっはー!!
(83)2006/05/23 22:02:25
美術商 ヒューバート
>>37 フレディ

いや、フレーヌと呼ぶべきだろうか。

・・・・いぃ、実に良いよフレーヌ。神がつくりたもうた造形美とは君の事を指すのだなフレーヌ。

一斉は嫌いだな。

やるならば全員が時間合わせを表でして、ピッタリと確定していればやるほうが良い。それで合わない奴は×××で良いさ。


個人的な好き嫌いとは別に、優先すべきは村にとって有益な方法だよフレーヌ。
順次にして2−2の場合、あまりよろしい状況とは言えないだろう?
(84)2006/05/23 22:02:27
牧童 トビー
■5.コアタイム
22時〜24時ぐらい〜。

■6.本決定、仮決定時間
仮21時 本22時〜。

■7.意気込みなどを一つ
うーん。
まぁ、紅茶でも飲みつつ
眠らないようにがんばるよ〜。
ねむねむ〜。
(85)2006/05/23 22:03:04
語り部 デボラ
まとめに感謝!
一斉>順次は妥当としても順次を押す人が案外居る印象。
why?ですな。
シャロさんの理由とか肯ける半面、
うがって見てしまいます。
2006/05/23 22:03:25
美術商 ヒューバート
CO時間については、22:30より22:40とかの方がイイのではないか?

どこかがコミットしていたら大変だ。

それはもう大変だ。
(86)2006/05/23 22:03:34
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットの人はあれだな。
今流行の・・えーっと、そう。
クール素直娘!
フレディに抱きしめられたいとか言ってるあたりがズキューン☆
2006/05/23 22:05:01
旅芸人 ボブは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2006/05/23 22:05:15
美術商 ヒューバート
一斉が出来ぬなら私は口火を切らせてもらう覚悟だよ。

私は欠けるなら断固として一斉は反対なのだ。
なぜなら遅れた一人を色眼鏡で見ない自信が無いのでな。
(87)2006/05/23 22:05:21
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに困惑した。
2006/05/23 22:05:28
美術商 ヒューバートは、ソファーに座ってバイオリンを弾き始めた
2006/05/23 22:05:30
語り部 デボラ
しかし初心者臭が自分から出てる気がする。ごめん。
RPとか出来ない…難しいよう。
2006/05/23 22:06:08
美術商 ヒューバート
なんだこの濃い村はwwww


さて、霊能は確定するだろうか?
2006/05/23 22:06:14
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットの視線を感じてニッコリと微笑んだ
2006/05/23 22:06:34
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートにおずおずと微笑みを返した。
2006/05/23 22:07:04
牧童 トビーは、ボブの芸を心待ちにしたようにキラキラした目をボブに向けている
2006/05/23 22:09:07
旅芸人 ボブ
この際、22:40に一斉COができなければ
順次にしてしまうというのはどうだろう?
(88)2006/05/23 22:10:24
美術商 ヒューバート
ふむ・・・フレーヌが造形美ならさしずめお嬢さんは一輪の薔薇・・・・と言うべきだろうか。

詩人の紡ぐ言葉もまた形に出来ぬ芸術の象徴・・・

若き活力は明日へと生きる鼓動・・・これもまた美・・・

異文化という人の心に新風を運んでくれる旅行者はこれもまた美・・・・


なんということだ、この村には美が溢れているではないか。
(89)2006/05/23 22:10:49
村長の娘 シャーロット
 トロいですから。私も、回線も。
 それで「XXX」にされちゃうと困ってしまうんですよ。一応22:30前後には居る様にしますけれど。
(90)2006/05/23 22:10:58
旅芸人 ボブ
んおっと、坊主、何か芸が見たいのか?

ゲイなら一人いるみたいだがな、
あーっはっはっはー!!
(91)2006/05/23 22:11:55
旅芸人 ボブは、下品ですみません、と周囲に謝罪した。
2006/05/23 22:12:15
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに近づきじっと見つめている。
2006/05/23 22:12:57
美術商 ヒューバート
ふむ、美しき女性は3歩下がって歩くというが、まさに君のためにあるような言葉なのだな。

×××は凄いぞ。

それはもう、すごいのだ。
(92)2006/05/23 22:13:06
美術商 ヒューバートは、ちなみに私はゲイではないのだ。んーむ。
2006/05/23 22:13:31
酒場の主人 フレディ
>>72
ゴーちゃん♪

あ、「一斉の不利な点」=「順次の利点」じゃない
ってことね〜。
フレディ、間違えてたわ〜。
ごめんちゃい!じゃあ改めて、
CO後にお聞かせ願えるか知らん?


>>84
いやん、ヒューちゃん♪
おだてても、ナニしか出ないわよぉ?

そうね、確かに順次だと対抗でやすいもんね〜。
ヒューちゃんが一斉嫌いなのって、どうして?
もしかして、「馴れ合いは好きじゃねぇ」的な
感じ?

そうだとしたら、惚れ直しちゃうわ〜♪
(93)2006/05/23 22:15:10
美術商 ヒューバート
ヒューやりやすいな。

ちびっ子よりやりやすいぞコレ。
2006/05/23 22:15:17
酒場の主人 フレディ
さて、とりあえず今の所、
22:30に一斉って言う意見が多いみたいだけど、
どうしちゃう?
(94)2006/05/23 22:17:26
酒場の主人 フレディは、途中でのど枯れたらごめんちゃい♪
2006/05/23 22:17:55
鍛冶屋 ゴードン
http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl

やるなら、集会場から見えるあの時計に合わせようか。22:40、だな。
(95)2006/05/23 22:17:56
牧童 トビーは、謝罪しているボブを見ている…。じー。
2006/05/23 22:18:04
村長の娘 シャーロット
美は、それを見る人の目と頭の中にあると、も言いますよ、ヒューバートさん。
 どんな名画も、風景も、見る人がなければ、ただそれだけです。

 過分なお言葉は有難く賜りますが……ええと、凄いんでしょうか。そんなにも?
(96)2006/05/23 22:18:07
酒場の主人 フレディ
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて

シャーロット 占・霊順次 一斉反対 >>52
ゴードン     占・霊順次 >>8 >>9
ダニエル     占・霊一斉 >>70
フレディ     占・霊一斉>占・霊順次 >>16
トビー       どちらでも可 >>81
ヘンリエッタ 占・霊一斉>占・霊順次 >>14
ヒューバート 占・霊一斉 >>2
コーネリアス 占・霊一斉or占・霊順次 >>24
デボラ       占・霊一斉>占・霊順次 >>11
ボブ        占・霊一斉>占・霊順次 >>26
(2006/05/23 22:18:47、酒場の主人 フレディにより削除)
美術商 ヒューバート
>>93 フレーヌ
あぁ、そうだ。アンカーを貼る時は横に名前を書いてくれると鳩に親切だと思うのだ。

うん?一斉が嫌いな理由?
それはアレだ。なんだかリアリティが無いのだ。

聖徳太子でもいない限り一斉をリアルで行って上手く纏めれるわけがなかろう。

冗談だ。理由は>>87や、無意味にズレた場合がどうしようもなく悲しい気持ちになるからだ。
皆の時間を拘束して、メタ理由でズレて疑われては本人も皆もやるせないであろう。
(97)2006/05/23 22:18:45
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードン点呼を取ろう。ACTで挙手をしてくれ。 ノシ
2006/05/23 22:19:27
美術商 ヒューバート
22:20
2006/05/23 22:20:00
美術商 ヒューバート
うぉー、ぴったり

22:22:22
2006/05/23 22:20:22
吟遊詩人 コーネリアス
>シャーロットさん
紅茶いただいております。
美しい女性が入れただけでかくもおいしくなるものでしょうか?
これは何か魔法でもかけたかのような芳醇な香りがします。
いや、もしかすると魔法をかけられたのは私自身かもしれませんね。
この美しい魔女に・・・

[...はシャーロットの腰にそっと手を伸ばすと優しく抱き寄せた]
(98)2006/05/23 22:20:28
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃー! あわわわわ、危ない危ない、
遅れちゃうところだった…!
2006/05/23 22:20:46
美術商 ヒューバート
アホか私は。

楽しんでどうする。しかも時間が違うわ。

死ね、7回死ね私。
2006/05/23 22:20:54
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットと詩人・・・・抱き合う二人も、やはり美・・・・
2006/05/23 22:21:23
村長の娘 シャーロットは、手を挙げた。「おりますよ」
2006/05/23 22:21:35
旅芸人 ボブ
22:30と22:40という2つの意見があるみたいだNa。
どちらかに統一しよう。
22:40でいいか?
(99)2006/05/23 22:21:36
旅芸人 ボブは、のし。
2006/05/23 22:21:56
美術商 ヒューバート
今回の目標

・いのちだいじに

・殺伐いやん

・明日は雨
2006/05/23 22:22:15
お嬢様 ヘンリエッタは、目のやり場に困るところ?と悩んでみたり…
2006/05/23 22:23:25
牧童 トビーは、のしのし。
2006/05/23 22:23:26
村長の娘 シャーロットは、ガチンコチンに硬直した。「あの……はなして、下さい」
2006/05/23 22:23:32
美術商 ヒューバート
30では多少時間があるまい。
40で統一のほうがバタバタせぬぞ。

と、いうか。集まってなければ順次にするのか?
(100)2006/05/23 22:23:51
鍛冶屋 ゴードンは、22:40一斉CO案に手を挙げた。ノシ
2006/05/23 22:23:52
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタを優しく抱き上げた。
2006/05/23 22:24:07
酒場の主人 フレディは、居るわよん♪
2006/05/23 22:24:42
牧童 トビーは、指と指の間から、シャーロットとコーネリアスを見ている…。
2006/05/23 22:24:49
語り部 デボラは、ここにおるよ。
2006/05/23 22:25:29
木こり ダニエルは、★居る。
2006/05/23 22:25:59
美術商 ヒューバート
老い先短いオトコ老人がいないわけだが。
(2006/05/23 22:26:37、美術商 ヒューバートにより削除)
美術商 ヒューバートは、全員いるな。
2006/05/23 22:26:33
旅芸人 ボブ
それじゃあ、坊主、物真似を見せてやろう。
今日の昼間、コーネリアスの旦那に変な霊が降りてきたところだ。よく見てろよ。
こほん。

ファイヤーーーッ!!!!
ナイトオブファイヤ〜♪オノミオノミー♪
ハッハっ八ッ八ッノヽノヽノヽノ \ / \
コレたのしっ!
コレたのしコレみんなやって……

(がたん!! 地面が開いて落下)
(101)2006/05/23 22:26:59
木こり ダニエル
結局2潜伏?
(*6)2006/05/23 22:27:31
酒場の主人 フレディ
あら、私ったら >>94 でいらぬ事を
言っちゃったみたい。
22:40で了解よ♪
(102)2006/05/23 22:27:41
美術商 ヒューバート
私の個人的な提案だが、出来れば表で時間合わせをしてもらえるだろうか?

先程も言ったが、合っているのを確認したい。

22:28
(103)2006/05/23 22:28:00
旅芸人 ボブは、地面に突如開いた穴から這い上がってきた。
2006/05/23 22:28:05
鍛冶屋 ゴードンは、というわけで、22:40一斉占霊CO決行でFAだな。
2006/05/23 22:28:25
お嬢様 ヘンリエッタ
時計確認…22:28
2006/05/23 22:28:25
酒場の主人 フレディ
>>101 ボブちゃん

惜しい男を亡くしたわ・・・。
(104)2006/05/23 22:28:26
木こり ダニエル
おい、ボブの首に縄がかかってるぞ!!
(105)2006/05/23 22:28:40
酒場の主人 フレディ
22:28
(106)2006/05/23 22:28:54
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの口元に手を「それはできない。魔法をかけたのは貴女だからね」
2006/05/23 22:29:24
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディズレまくっているわけだが
2006/05/23 22:29:41
語り部 デボラ
ちょっと調整させてもらうよ。
40分に一斉だね?
(107)2006/05/23 22:30:09
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ボブをそっと蹴り落とした
2006/05/23 22:30:12
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの手を振り解いて、唇をかんだ。
2006/05/23 22:30:16
鍛冶屋 ゴードン
22:30
(108)2006/05/23 22:30:28
お嬢様 ヘンリエッタ
えと、これでいいのかな?

[...はポケットから懐中時計を取り出すと読み上げた]

22:30
(109)2006/05/23 22:30:29
語り部 デボラは、おっと、了解だよ。
2006/05/23 22:30:39
美術商 ヒューバート
う〜む、纏め役になったら今回は多数決派で動こうかな。

対抗出ると厳しいかも。
2006/05/23 22:30:53
旅芸人 ボブ
22:31
(110)2006/05/23 22:31:01
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの艶やかな唇に顔を近づけながらも背中越しに小さく挙手
2006/05/23 22:31:24
村長の娘 シャーロット
 コーネリアスさん、私は貴方の様な方は好きません。

 ……やっぱり男の子に生まれればよかった。
(111)2006/05/23 22:31:43
旅芸人 ボブは、木こり ダニエル初日にして処刑されたのは始めてだぁ!!
2006/05/23 22:31:59
木こり ダニエル
ダニエルマジック。
(112)2006/05/23 22:31:59
酒場の主人 フレディ
22:32
(113)2006/05/23 22:32:01
語り部 デボラ
22:32
(114)2006/05/23 22:32:02
木こり ダニエルは、がーん。
2006/05/23 22:32:25
美術商 ヒューバート
霊能で対抗って実は経験ないんだよね。

っていうか霊能がデビュー戦以来なわけで。

どうしたもんかな、これ。
2006/05/23 22:32:26
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず潜伏にしましょうか。
狂人のがんばりに期待・・・かな?
(*7)2006/05/23 22:32:43
村長の娘 シャーロットは、22:34、と呟いて一度席をたった。40分には戻ります
2006/05/23 22:32:46
牧童 トビーは、22;33:05
2006/05/23 22:33:04
酒場の主人 フレディ
ヒューちゃん、サンクス♪
やっと合ったわ〜。
危なかったぁ。
(115)2006/05/23 22:33:07
美術商 ヒューバートは、半数がズレておる。どうしたものか、これ。
2006/05/23 22:33:33
木こり ダニエル
ダニエルマジック2
(116)2006/05/23 22:34:00
村長の娘 シャーロット
ああ、アクションは取り消し猶予がないんでしたね。
本番でなくて良かった。
(117)2006/05/23 22:34:12
美術商 ヒューバート
さて、対抗出てきたらこのヒゲで突き刺してやる。

えぃっ!!えぃっ!!!
2006/05/23 22:34:20
酒場の主人 フレディは、喉があともうちょっとで枯れちゃうわ〜♪悲しいわ〜♪
2006/05/23 22:34:33
木こり ダニエル
ピタリ賞ゲットだにー!!!
(118)2006/05/23 22:34:40
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットうむ、本番でなければ大丈夫だ。
2006/05/23 22:34:58
木こり ダニエル
じゃあそんな感じで。
(*8)2006/05/23 22:35:14
美術商 ヒューバート
フレディには敢えて飴をあげたくない私ガいる
2006/05/23 22:35:35
語り部 デボラは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/05/23 22:35:39
村長の娘 シャーロット
本番でも何かやりそうで心配ですよ。もう。
(119)2006/05/23 22:35:58
吟遊詩人 コーネリアス
やれやれ、振られてしまいましたね。

[...はやれやれのポーズでため息一つ]

22:36
(120)2006/05/23 22:36:27
美術商 ヒューバート
一斉CO前というのはどうしてこう緊張するのだろうな。

中学校の通知表をもらうくらいに緊張する。

あぁ、緊張するのだ。
(121)2006/05/23 22:36:32
吟遊詩人 コーネリアス
おkボス
(*9)2006/05/23 22:36:36
牧童 トビー
>>ヒューバートさん

ん〜。actじゃなくて、発言にしたほうがいいのかもねー。
端数のずれがそこまできになるなら〜。
最低でも15秒のタイムラグは問題なくなるしー。
(122)2006/05/23 22:36:37
語り部 デボラ
60とかでやるとやり易かったりするんだがの…さてさて。
(123)2006/05/23 22:36:49
美術商 ヒューバート
ん?私は初めから発言のつもりだが?
(124)2006/05/23 22:37:28
牧童 トビーは、了解〜。
2006/05/23 22:37:40
酒場の主人 フレディ
おばあちゃん、飴ありがと♪

大事に使うね♪
(125)2006/05/23 22:37:45
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアス男女には時間というものが必要なのだよ、と諭した
2006/05/23 22:37:53
村長の娘 シャーロット
えぇと、コーネリアスさん、気にしてたらごめんなさい。
それはないとは思いますけれど。
2006/05/23 22:38:55
語り部 デボラ
【占い師でも霊能者でもない】
ただの婆だね。
(2006/05/23 22:40:12、語り部 デボラにより削除)
美術商 ヒューバート
私は死するものの美を見ることが出来る目利きなのだ

【私は霊能者だ】

美でないものなど・・・・許さぬよ。
(126)2006/05/23 22:40:00
木こり ダニエル
【私は霊能者でも占い師でもない。】
(127)2006/05/23 22:40:00
村長の娘 シャーロットは、「私が占い師です」と囁いた。
2006/05/23 22:40:00
酒場の主人 フレディ
私が【占い師】よぉ〜♪

女の子はみんな占にむ・ちゅ・う♪

一番得意なのは、もちろん「相性占い」よ!
(128)2006/05/23 22:40:02
牧童 トビー
{...は紅茶をずずっとすすりながら}

【ボクは占い師でも、霊能者でも無いよ〜。】
ねむねむ〜。
(129)2006/05/23 22:40:02
鍛冶屋 ゴードン
【私は占い師でも霊能者でもない。】
(130)2006/05/23 22:40:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと、霊って本当に見えるの? 占いってどうやるの? というわけで…

【私は占い師でも、霊能者でもありません】
(131)2006/05/23 22:40:32
語り部 デボラ
【占い師でも霊能者でもない】

ただの婆だね。
(132)2006/05/23 22:40:38
美術商 ヒューバート
やっぱりズレるか。
2006/05/23 22:40:43
吟遊詩人 コーネリアス
【私は占・霊能力者ではありません。ただのイタコ吟遊詩人です】
(133)2006/05/23 22:41:09
美術商 ヒューバート
さて、どうしてくれようか
(134)2006/05/23 22:41:29
木こり ダニエル
まぁ、CO後にこんな事言うのもなんだが、騙りたかったらどうぞ。
(*10)2006/05/23 22:41:57
酒場の主人 フレディ
あら?
シャロちゃんがいなわねぇ。
(135)2006/05/23 22:42:33
美術商 ヒューバート
ちょwwwボブwwwwww
2006/05/23 22:42:39
木こり ダニエル
ピタリ賞は三人か。
(136)2006/05/23 22:43:04
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディに『actだろ?』
2006/05/23 22:43:12
村長の娘 シャーロット
>>134
 何を、でしょうヒューバートさん?
(137)2006/05/23 22:43:32
美術商 ヒューバート
シャロはACTでピタリ賞だ。

いないのはどこぞの黒い奴だが・・・私はこれが嫌なので一斉を嫌うのだがな。
(138)2006/05/23 22:43:43
酒場の主人 フレディは、今、気づいたわ・・・。
2006/05/23 22:43:49
語り部 デボラ
へっこったのじゃよ。
占い2人に霊能1人かね。
(139)2006/05/23 22:44:22
語り部 デボラは、酒場の主人 フレディにエキス入じゃとウィンク☆
2006/05/23 22:45:11
美術商 ヒューバート
へっこったってなんでしょうか?お婆様ww
2006/05/23 22:45:13
木こり ダニエル
さて、COが終わりましたな。
まぁお互い吊られない様にがんばりましょう。
(*11)2006/05/23 22:45:15
村長の娘 シャーロット
 おりますよ。声が小さかったでしょうか。
 よりによって対抗はフレディさんですか……困ってしまいますね。
 とりあえず、よろしくお願いします。
(140)2006/05/23 22:45:32
美術商 ヒューバート
これでボブが霊能COして印象負けしたらなくぞww
2006/05/23 22:45:55
酒場の主人 フレディは、語り部 デボラに、え?え?さっきの飴?
2006/05/23 22:46:29
美術商 ヒューバート
とりあえず、立ち位置が微妙なのは私なのだが。
2006/05/23 22:46:31
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ボブいないのか?
2006/05/23 22:47:08
語り部 デボラ
おぉっと。
急に回線重くなったしなぁ、リアル事情か赤いのか。
大丈夫かなー
2006/05/23 22:47:14
旅芸人 ボブ
うおおい、勘弁してくれよお!このタイミングに都合良く落ちやがった!

俺は占いしでもれいばいしでもねえ!

これは鳩送っている!で
(141)2006/05/23 22:47:35
酒場の主人 フレディ
そうねぇ、シャロちゃんと争わなきゃならないのぉ?
気が進まないわねぇ〜。

っま、男の子じゃなくて何よりだわ♪
(142)2006/05/23 22:47:43
木こり ダニエルは、『ゲイ人 ボブ・・・。』と独り言。
2006/05/23 22:47:48
旅芸人 ボブ
俺は
【霊能者でも占い師でもありません。】
(143)2006/05/23 22:47:50
語り部 デボラは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2006/05/23 22:47:56
牧童 トビー
ねむねむ〜。
(144)2006/05/23 22:48:00
美術商 ヒューバート
ぶwwwww
2006/05/23 22:48:31
酒場の主人 フレディは、語り部 デボラに、わ、私の操が・・・。うわぁ〜ん。
2006/05/23 22:48:53
木こり ダニエル
ボブ、本家の方もやってるね。
2006/05/23 22:49:01
美術商 ヒューバート
念のため聞いておくが・・・私は纏め役か?
(145)2006/05/23 22:49:10
語り部 デボラ
おぉおりよったな、大変じゃったの。
内訳は変わらんようだねぇ。
(146)2006/05/23 22:49:23
酒場の主人 フレディ
>>145 ヒューちゃん

そうよぉ〜。
頼りにしてるわねっ♪
(147)2006/05/23 22:50:06
美術商 ヒューバート
狼2潜伏だろうな。私はいいから占い師を護ってくれ。
2006/05/23 22:50:18
木こり ダニエル
能確だからな。
(148)2006/05/23 22:50:34
牧童 トビーは、みたいだね〜とヒューバートに相槌
2006/05/23 22:50:50
美術商 ヒューバート
オカマだから▼フレーヌとかダメなのかな?

ダメなのかな?
2006/05/23 22:50:54
村長の娘 シャーロット
>>145
 他にご都合がなければ、ぜひお願いしたいですね。
(149)2006/05/23 22:51:24
美術商 ヒューバート
シャロ=人外側のジンクスはここでも健在なのだろうか・・・
2006/05/23 22:51:37
木こり ダニエル
さて、喰いの件。
(*12)2006/05/23 22:51:41
旅芸人 ボブ
あー、びびったぜ。
戻ってこれた。

>>143
の発言が本来時間ぴったりに送られるはずだったんだがNa

みんな、すまねぇ!
(150)2006/05/23 22:51:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートさん宜しくおねがいします。

…飴いる?
(151)2006/05/23 22:51:48
語り部 デボラ
>>145 ヒューバート
決まったようで、めでたいのー
お若いの、よろしく頼むでな。
(152)2006/05/23 22:52:46
旅芸人 ボブ
よろしく頼むze、ヒューバート!!
(153)2006/05/23 22:52:53
酒場の主人 フレディ
よりによって、「シャーロット」かぁ〜。

ツラ的にかなりまずいな〜。
このツラじゃ、信用してもらえないよなぁ・・・。
2006/05/23 22:54:25
美術商 ヒューバート
まぁ、分かっていて聞いたのだが、な。

新アンケートを貼っておくぞ。

■1.占い師内訳
■2.今日の占い先
■3.灰から気になる人3人(全員でも構わない)
■4.CO遅れた人の処遇(ネタ)
■5.▲ボブ
■6.纏め役の権限について(どこまで可能か)

以上だ。もう遅れてしまったものは仕方が無い。
ネタにして笑うしかなかろう。
(154)2006/05/23 22:54:34
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/23 22:54:54
木こり ダニエル
ふむ、狂人は占いに出るものらしいとメモしておく。
2006/05/23 22:55:03
語り部 デボラ
占:
シャーロット
フレディ
霊能:
ヒューバート
グレー:
ダニエル、トビー、ゴードン、ヘンリエッタ、デボラ、
コーネリアス、ボブ
2006/05/23 22:57:00
酒場の主人 フレディ
それにしても、占い師って
どんな感じで動けばいいのかしらん?

うおっ、独り言までフレディに・・・。
まずいまずい。

さて、どーしたもんだろ?
2006/05/23 22:58:06
美術商 ヒューバート
個人的には、なんで、デボラ、遅れるねん。

と突っ込みたい。
2006/05/23 22:58:33
美術商 ヒューバート
なんで、誰も、話してくれないの?

ヒュー、寂しい(;;)
2006/05/23 22:59:05
旅芸人 ボブ
すまん、また鳩だ。
さっき穴に落ちたのが原因か?
(155)2006/05/23 22:59:06
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/05/23 23:00:37
語り部 デボラ
はてさて、老人は先にあがらせて貰うよ。
一斉は確かに心臓に悪いのぅ…
アンケートには悪いが後で答えるでな、それではの。
(156)2006/05/23 23:00:58
村長の娘 シャーロット
 ボブさん、可愛い鳩ですね。うちでは飼ってないのでちょっと羨ましいです。お大事に。
(157)2006/05/23 23:01:08
語り部 デボラは、扉の外へ*出て行った*
2006/05/23 23:01:28
吟遊詩人 コーネリアス
食いは占い先決まるまで様子みたいとこですが。
(*13)2006/05/23 23:01:50
酒場の主人 フレディは、トビーちゃん。飴ちゃんありがと〜♪
2006/05/23 23:01:52
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/23 23:02:18
酒場の主人 フレディ
いきなり静かになっちゃたわねぇ〜・・。

まるでお通夜みたいよぉ?

ボブちゃん、なんかゲイして♪
(158)2006/05/23 23:03:32
村長の娘 シャーロットは、紅茶を淹れ直すと皆に注ぎ、無言のコーネリアスにも勧めた。
2006/05/23 23:03:33
美術商 ヒューバート
さて、纏め役というのは胃が痛くてかなわんのだが・・・

私の考察は決定前後に垂れ流すとしよう。
(159)2006/05/23 23:03:34
牧童 トビーは、くるくるまわっている。
2006/05/23 23:04:14
旅芸人 ボブ
なんだ▲って……(汗)
2006/05/23 23:04:28
語り部 デボラ
ちょっとリアル落ち…申し訳なく。
更新後で良いのかしら、アンケート。
(´・ω・`)
2006/05/23 23:04:54
美術商 ヒューバート
そして、いきなり皆黙ると悲しくなる私がいるのだよ。
(160)2006/05/23 23:04:55
酒場の主人 フレディ
>>159 ヒューちゃん
その気持ちわかるわぁ〜。
くれぐれも、お大事に・・・。

喉が枯れたら飴あげるわよ?
私の愛のエキス入り♪
(161)2006/05/23 23:05:34
牧童 トビー
{..はシャーロットのほうを向いて}
紅茶ありがと〜。

うーん。
とりあえずアンケだけ書いて寝るかな〜。
(162)2006/05/23 23:06:10
木こり ダニエル
まぁ、そうなんだが。

とりあえずフレディ始末したいと勝手に言ってみる。
勝手に言ってみただけだが。
(*14)2006/05/23 23:06:13
村長の娘 シャーロット
 みなさん、それぞれ発言を振り返っているのではないかと思います。占い先も決めなければいけませんし。
 どうしようかしら。
(163)2006/05/23 23:06:18
旅芸人 ボブ
よかった、また戻ってこられた。
どうも調子が悪いらしい。
(164)2006/05/23 23:06:40
村長の娘 シャーロット
>>159
 お疲れ様です、お大事に。
 それはそうと、決定時間はどうされますか?
(165)2006/05/23 23:07:07
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバートさん纏めよろしくお願いいたします。
頼りにしてますよ
(166)2006/05/23 23:07:38
美術商 ヒューバート
ふむ、ありがとうシャーロット。

うん・・・良い香りだ。澄んだいい色をしている。

[...は紅茶を飲みながらエッタを抱いたままソファーでくつろいでいる]
(167)2006/05/23 23:08:15
旅芸人 ボブ
←▲が何か調べている
2006/05/23 23:08:34
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバート進軍のマーチを奏でている @離席
2006/05/23 23:08:55
酒場の主人 フレディ
>>165
今の所、アンケではこうなってるわ。

■6.本決定、仮決定時間

シャーロット 本22:00 >>52
ゴードン     仮22:00 本22:30 >>8
ダニエル     仮22:00 本22:30 >>70
フレディ     仮22:00 本22:30 >>17
トビー       仮21:00 本22:00 >>85
ヘンリエッタ 仮21:30 本22:30 >>14
ヒューバート 仮21:30 本22:30 >>2
コーネリアス 仮21:00 本22:00 >>24
デボラ       仮21:30 本22:30 >>11
ボブ         20:00〜25:00間で何時でも >>26
(168)2006/05/23 23:08:56
旅芸人 ボブ
ネタなんだよな?
ネタなんだよな!?
つっこんでいいんだよな!?
2006/05/23 23:09:36
鍛冶屋 ゴードン
>>93 フレっち。
シャーロット(>>52)が仄めかしていることと一緒だ。

狼は2人いるが、騙りを出した場合は今日潜伏狼が占われたらどうにもならん。つまり普通に考えれば、この状況では狂人は占い師を騙るし、狼2人は潜伏するだろう。
私が狂人ならCOの順番に関係なく占い師を騙る。例え2COになってたとしても村人の騙りを想定する。万が一狼が先にCOしているとしたら、そんなのは全力で吊る。
私が狼なら騙らない。万が一狂人が霊騙りや潜伏を選ぶようなら、見つけ次第襲撃する。
だから順次COでも一斉COでも、占=2CO(真/狂)霊=1CO(真)となるだろう、と言いたかったのだ。
(169)2006/05/23 23:09:42
美術商 ヒューバート
仮決定は21:30

本決定は22:30とするぞ。

ハプニングには充分に対応できるようにしたいのでな。
(170)2006/05/23 23:09:53
旅芸人 ボブ
っておおおおおいい!!!!
▲ってなんだよぉ!!!!

逆さ吊りか!?
新手のなんかか!?
(171)2006/05/23 23:11:13
鍛冶屋 ゴードン
COの後で答える、としたのは、これが「狼から狂人への占騙り指示」や「狂人の占騙りアピール」と取られて結果的に占2CO/霊1COの後押しになってはまずいからだな。
万が一にも狼が狂人を信じきれずに騙りに出る可能性を消すわけにはいかないからな。
(172)2006/05/23 23:11:24
美術商 ヒューバート
>>169

潜伏狂人なんぞ、どうやって見つけ次第襲うねん。
と下で突っ込み。
2006/05/23 23:11:34
お嬢様 ヘンリエッタ
わー 急に回線落ちちゃったよー
うう、だっこされたままだしー。
2006/05/23 23:12:24
木こり ダニエル
【仮・本決定時間了解】

依存はないが、『もしかしたら』仮決定時間に居ないかもしれないと言っておく。
(173)2006/05/23 23:14:20
木こり ダニエル
なんだか、ゴードンが黒く見える。
2006/05/23 23:15:16
美術商 ヒューバート
>>169 ゴードン

狼が霊能を騙らない確信でもあったのだろうか?
君が霊能を騙らないでも他の者は分からんぞ?

実質、2−2は村にとって非常に痛い事だし、順次はそうなりやすいというデメリットがあったわけだが。

何か、そこが釈然としないのだが。
(174)2006/05/23 23:15:41
村長の娘 シャーロット
>>169
 実は私はそこまで考えず、霊能が確定する事はあっても、占い師に騙りが出ないということはないだろう、程度のつもりだったのですよ。ゴードンさんはすごいですね。
(175)2006/05/23 23:16:02
酒場の主人 フレディ
>>170 ヒューちゃん
了解ですわ♪

>>169 ゴーちゃん
ん〜、ちょっと考えないとわかんないけど、
「村人の騙りを想定する。」の意味が
ちょっとわかんないんだけど?
村人が占い師を騙るってこと?
(176)2006/05/23 23:16:09
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん… 眠くなってきちゃった…
でも、もうちょっと…

[...は何故か抱えられたまま、議事録をパラパラと読み返している]
(177)2006/05/23 23:16:34
木こり ダニエル
ゴードン、初日占いは回避してほしいなぁ。
2006/05/23 23:16:57
美術商 ヒューバート
シャロの方が共感できるな。
うぁー、やっべ、シャロ吊りたくなくなってきた。

こういうときの良い方法教えてあげる。

多数決に逃げるのよ(マテ
2006/05/23 23:17:55
酒場の主人 フレディ
>>172 ゴーちゃん
これに関しては、納得だわ。
ってことは、ゴーちゃんは、
私かシャーロットのどっちかは
狼だと思ってるって事?
(178)2006/05/23 23:18:22
牧童 トビー
■1.占い師内訳
ん〜。狼っていうよりはどっちか狂人じゃないのかな〜って思う今日この頃だよー。
騙らないと、狂人さんとしては仕事果たすの難しいわけだしー、あんまり潜伏しないんじゃないかな〜って思うシー。
二人ともしゃべってくれそうな感じはするし、真贋については後回しかな〜。いまはどっちもどっち。
■2.今日の占い先
ダニエル だにエロ ダニえもんさんで〜。

理由は一言でいうなら ボクの第7勘ってことで〜。
もしくはピタリ賞のお祝いだね!

■3.灰から気になる人3人(全員でも構わない)
ボクは ヘンリエッタちゃんが気になるかも…!
3人も気になる人がいるほど、ボクは気がおおくないかな〜。
■4.CO遅れた人の処遇(ネタ)
1発芸で!…2秒遅れでもアウトなのかな?w
■5.▲ボブ
木馬さんの刑か〜。
フレディさんが喜びそうだねー。
■6.纏め役の権限について(どこまで可能か)
はるかかなたの銀河系まで〜。
(179)2006/05/23 23:18:25
旅芸人 ボブ
なんか、完全に門外漢になりそうな感じだなぁ。
2006/05/23 23:22:26
牧童 トビーは、宿題が終わってくるくる回っている…。
2006/05/23 23:25:18
美術商 ヒューバート
トビーが、アレだwww

まぁ、守護っぽいんだけどね。そういう回答

喰われず吊られず、みたいな。
2006/05/23 23:25:22
木こり ダニエル
このトビー、過去村で会った事ないか?
てか、トビーの中の人、俺を知ってるんじゃないのか?
2006/05/23 23:25:30
鍛冶屋 ゴードンは、はヒゲを紅茶に浸けてしまった。
2006/05/23 23:27:25
牧童 トビー
じゃー寝るねー。おやすみ〜

{...は手をぱたぱたと振って、集会場をあとにした}
(180)2006/05/23 23:27:44
鍛冶屋 ゴードン
【仮/本決定時間了解】

>>174 ヒューバート
ああ、騙らないだろうな。潜伏狼が今日占われないという自信が無い限り騙りには出られないだろう。
2-2が痛いのはローラーすることを前提に考えればだな。だが狼霊騙り+初日占狼HITなら最短で終わる可能性が高いぞ。
(181)2006/05/23 23:28:27
美術商 ヒューバート
これゴードン狼ならスゴイな。言えないもん、こんなこと。

アァ、独り言がもうない。あと100・・・・・
2006/05/23 23:30:43
酒場の主人 フレディ
>>169 ゴーちゃん
あと、もう一つ疑問に思ったのが、
「私が狂人ならCOの順番に関係なく占い師を騙る。
万が一狼が先にCOしているとしたら、
そんなのは全力で吊る。」
なんだけど、これは順次の話し?

私はてっきり「一斉の不利な点」の
話しだと思ったけど・・・。
(182)2006/05/23 23:32:00
木こり ダニエル
とりあえず、ライン切りらしいのをしておきます。
(*15)2006/05/23 23:33:34
鍛冶屋 ゴードンは、は紅茶をこぼした。
2006/05/23 23:34:05
酒場の主人 フレディ
それに、さっきの話が前提だとしたら、
先ず、狼占CO
次に、狂占CO
最後、真占COで3COになると思うけど・・・。
(183)2006/05/23 23:34:08
鍛冶屋 ゴードン
>>178 フレっち
なぜそうなる。私は狂人は当然占い師を騙ると言ったのだが。
(184)2006/05/23 23:35:01
酒場の主人 フレディは、ゴーちゃんのカップに愛と紅茶を注いだ。
2006/05/23 23:35:35
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディとりあえず、飴は有限だ。落ち着いてくれ。
2006/05/23 23:37:18
村長の娘 シャーロットは、テーブルの上を拭きながら二人の話を聞いている。
2006/05/23 23:37:42
お嬢様 ヘンリエッタ
うう、縦ロールが重くて頭が痛い…
考えろー 考えるのよっ、ヘンリエッタ!

【初心者エッタから見た皆の印象】
シャーロット御姉様は、ツンデレ。
ゴードンさんは鍛冶屋っぽくないです。
ダニエルさんは不思議マジック?
フレちゃんは、乙女心…と。
トビー君は何故ぐるぐる回るの??
ヒューバートさんはなんか素敵なの。抱っこしてくれるから。
イタコさんは…怪しすぎてかえって怪しくないような…
デボラさんは何だか優しいけど、つかめないなぁ。
ボブさんは何となく怪しいYO!

…でもエッタも分かりにくいんだろうなあ…と。
ごめんね、ごめんね、ただの村人なのに怪しいかもしれなくって。
2006/05/23 23:39:36
酒場の主人 フレディ
>>184 ゴーちゃん
そうなのよ。そこが疑問だったの。
ゴーちゃん
>>172 で、
「万が一にも狼が狂人を信じきれずに騙りに出る可能性を消すわけにはいかないからな。」
って言ってるでしょ?

って事は、「狼が騙りに出る可能性を消したくない」
って事でしょ?
なのに、一斉が無事終了したのに、
どっちかは狂人だと思ってるって事でしょ?
これって矛盾してない??
(185)2006/05/23 23:39:39
美術商 ヒューバート
ふむ、私は立場上あまり意見を出せぬのだな。

今日はこれで失礼しよう。
とりあえず、誰か私に飴を一つ頂戴したい。

メモに飴の有無を書いておくと初日はペース配分が出来るだろう。それでは私は眠るとしよう。

おやすみだ、諸君。
(186)2006/05/23 23:42:13
吟遊詩人 コーネリアス
戻りました。
定石から言って占狂で纏まるのは時間の問題のような気がしますね。
狼有利な状況ではないので食いは占COのどちらかと思います。
ダニエルさんはフレディ希望ですね?
個人的には惜しいキャラではありますがw
もうちょっと狂人の見極めをしたいところですねえ。
(*16)2006/05/23 23:42:31
旅芸人 ボブ
■1.占い師内訳
狂人が潜伏+狼が占い師……が重なることは確率的に考えてもないだろう。だから、片方が狂人だ。
■2.今日の占い先
コーネリアスの旦那かなぁ。勘で言って申しわけねぇが。
■3.灰から気になる人3人(全員でも構わない)
俺が一番怪しくねぇか?(笑)
■4.CO遅れた人の処遇(ネタ)
すまねぇ……。
■5.▲ボブ
木馬の刑と夜のジャグリングだけは勘弁してくれ。
■6.纏め役の権限について(どこまで可能か)
好きなようにやってくれ。
(187)2006/05/23 23:43:23
木こり ダニエル
■1.A.無難に真狂/B.実は真狼
うむ・・・、Aかな。狂人が潜伏するとは考えにくいな。狂人は騙るのが仕事だと思うし、現状から考えて、もし狂人が潜伏したら占いも霊能も確定してしまうではないか。そもそも、狂人が潜伏して、どんな仕事をしてくれると言うのか。
■2.●過去村を参考にするとエッタかなぁ。ちなみに『同陣営だがRPで対立』、『敵陣営だがRPで同調』だった。ゴードン怪しく感じるけど、自分のジンクスらしい物を信じてみた。
■3.・エッタ >>1:22 コーネリアスの狂気をイタコといってしまうのはどうなんだろう。なにしろ、イタコと言う言葉は霊能者を連想させてしまう。ちょっと迂闊なんじゃないだろうか。
  ・ゴードン >>1:8 狼が1潜伏を〜より。何人かから質問が来ているようなので、質問が重複する可能性を考えて私はあえて聞かない。聞きたいことができたらそのときに質問するのでよろしく。
  ・ボブ/コーネリアス CO遅れにより。あと全体的にRPが多いような気がする。気がするだけだ、うん、そうだ。
■4. ↓三角木馬
■5.Bo▲oB
■6.どこまでというか、独裁はいやだなぁ。
(188)2006/05/23 23:44:24
美術商 ヒューバート
まだアンケ二人しか出してないけどっ!!!

初心者のいる村に紛れ込んだか!?
わ、わかんねぇ、アンケから読めるものがないよママン!!!
2006/05/23 23:44:43
鍛冶屋 ゴードン
>>182 フレっち
ん?もちろん順次の話しだよ。狂人が占い師を騙らないとしたら、狼が先に占を騙ったので霊騙りに回るというくらいだよな。
でも私が狂人なら狼が狂人に騙りを任せず出てくるとは考えないから、3CO目で占COする。万が一のこのこ出てくるような狼なら対抗として一切手加減しない、という意味。
要はそれくらい狂人は占い師を騙るべき状況であり、狼が占騙りを狂人に任せるはず、という説明だ。
だからCOのタイミングや順番はそれほど重要ではないと思ったのだ。
(189)2006/05/23 23:45:35
酒場の主人 フレディは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/05/23 23:46:41
木こり ダニエル
狂人の見極めは必要だな。
一応フレディ希望だ。しかし、ゴードンとフレディが対立しているようなので、放置しても良いと思える今日この頃。
(*17)2006/05/23 23:46:44
木こり ダニエル
俺はズレに気付いてしまったんだぁぁぁぁぁ!!!

■4.  ↓三角木馬
■5.Bo▲oB

等幅って便利。
(190)2006/05/23 23:48:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>188

ダニエルさん、ダニエルさん。

あの、ご本人がご自分でイタコ吟遊詩人の…って最初に仰ってたから…。
(191)2006/05/23 23:49:12
美術商 ヒューバート
ダニ、アンニャローじゃないだろうな。

そうなら吊るぞ。独断でも吊るぞ。
2006/05/23 23:49:17
鍛冶屋 ゴードン
>>185 フレっち
そうだ、あくまで万が一だ。
それでもCOの前から「狂人は占い師を騙るはずだ!」と力説するわけにはいかんだろ。ただそれだけのことだ。
私が何を言おうが結果は一緒だったと思うがな。
(192)2006/05/23 23:49:52
旅芸人 ボブ
【仮/本決定時間了解】
つうか、俺、なんか前のアンケートで変なこと言ってるな。すまねぇ、忘れてくれ。
(193)2006/05/23 23:50:23
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/05/23 23:50:38
吟遊詩人 コーネリアスは、進軍のマーチの演奏を終えた。
2006/05/23 23:50:39
お嬢様 ヘンリエッタ
えーん、やっぱりエッタ上手く喋れないのが
あやしいのかなー!
えぐえぐ、が、頑張るの、頑張るのよ、エッタ!
2006/05/23 23:52:13
木こり ダニエルは、■3.もズレてたよ。でも直さないよ。・・・。
2006/05/23 23:52:28
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/05/23 23:52:36
酒場の主人 フレディ
えっと、じゃあ、>>169 の話しは、
「一斉の不利な点」って事じゃないのかしらん?
今までの話だと、どうも「順次でも一斉でも一緒」
みたいな話しに聞こえちゃうんだけど・・・。

もう喉枯れちゃうから、
これで最後になるけど、
3COの状態で、私なら、3COの状態になったら、
黒出ししてパンダ作って、
そのあと自分吊られて無駄吊させる方向に
持ってくわぁ〜。
狼を追い詰めるような事はしないわぁ。

まあ、この辺は個人のスタンスにも寄るけどね。
(194)2006/05/23 23:54:23
旅芸人 ボブは、それじゃあ、俺はこれで*失礼するぜ。*
2006/05/23 23:54:54
木こり ダニエルは、しょんぼり。
2006/05/23 23:55:01
木こり ダニエル
>>1:191 ヘンリエッタ
!!!
す、すまん・・・。
プロローグかよ・・・。
(195)2006/05/23 23:55:05
木こり ダニエル
何か色々アウチだおー。
2006/05/23 23:56:00
酒場の主人 フレディは、>>192 矛盾に関しては、納得だわ〜。万が一って事ね♪
2006/05/23 23:56:48
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/05/23 23:57:59
村長の娘 シャーロット
■1.占い師内訳
 普通に考えればフレディさんは狂人ではないかと思います。お互いに長生きするようなら、狼の可能性も考えた方が良いかもしれませんが。
 それとは別に、まめな方ですね。頭が下がります。

■2.今日の占い先
 いま少しお時間を下さい。

■3.灰から気になる人3人(全員でも構わない)
 ヘンリエッタさん、トビーさん、デボラさん。今のところ発言から、私が汲めるものが少ないので。ハッパをかけてみたいですね。
 あと、ちょっときつく言い過ぎてしまって申し訳なく思っている方が一人。えぇと、なんでもないです。

■4.CO遅れた人の処遇(ネタ)
 次回から一斉CO反対にご協力お願いします。もちろん、冗談ですが。

■5.▲ボブ
 ▼吊りの逆ですから突き上げるんでしょうか。痛そうなのは、ちょっと……。

■6.纏め役の権限について(どこまで可能か)
 私はあまり従順な方ではない自覚がありますが、余程の事がない限り勝手に占う相手を変えたりは致しません。
 ただ、吊りにせよ占いにせよ、不服な場合はそう申し上げるかもしれません。
(196)2006/05/23 23:58:03
木こり ダニエル
さて、まとめ役のヒューバート、どんなヤツなんだろうな。
2006/05/23 23:58:09
吟遊詩人 コーネリアス
【仮本決定時間承りました】

さしあたってアンケート
■1.占い師内訳
真狂に一票入れさせてもらいます。
狂人の役割からして潜伏する意味は薄いと思います。
理由としてはこれ以上もこれ以下もないでしょう。

順次他アンケート考えていきますね。
(197)2006/05/23 23:59:43
酒場の主人 フレディは、リッタちゃん。飴ちゃんありがとね〜。ちょっと使いすぎよね・・
2006/05/23 23:59:53
木こり ダニエルは、よ。
2006/05/24 00:00:00
木こり ダニエルは、12時ピタリ賞はないのかい?ないなら俺は山へ行くぜ。
2006/05/24 00:00:50
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスのカップに、やや躊躇ってから黙ってお茶を注いだ。
2006/05/24 00:01:03
木こり ダニエル
シャーロット困ってるジャン!





と、赤ログで言ってエピでの話題を作ろうとしてみる。
(*18)2006/05/24 00:03:02
吟遊詩人 コーネリアス
イタコでナンパな吟遊詩人。
んーどこまでやれるかなぁ(遠い目
2006/05/24 00:03:13
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディへ、一粒で一万倍だけどやっぱり一粒だから大事にしてね。
2006/05/24 00:03:33
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディに、リ、リッタちゃん!?!?!?
2006/05/24 00:03:54
吟遊詩人 コーネリアス
イタコでナンパな吟遊詩人。
私の気分と荒らぶる魂のお告げによりどんどんキャラが追加されるシステムとなっております。
(*19)2006/05/24 00:05:04
木こり ダニエル
ま・じ・で・!・?

色々期待しちゃうよ、僕。
(*20)2006/05/24 00:05:55
酒場の主人 フレディは、ごめんなさい、エッタちゃぁん・・。飴くれたのに間違えたわぁ!
2006/05/24 00:06:15
木こり ダニエルは、今後はリッタちゃんで。
2006/05/24 00:06:35
お嬢様 ヘンリエッタは、まだ、ヘッタとかじゃないからいいの。
2006/05/24 00:11:31
木こり ダニエルは、ふ、ふーん。
2006/05/24 00:14:31
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず私は明朝のイタコネタで頭がイパーイです。
あとナンパを定着させるのにも頭がイパーイです。
こんな狼でいいのかしら?
(*21)2006/05/24 00:14:33
旅芸人 ボブ
一言。
現時点で狼はコーネリアスとヘンリエッタだと思っている。理由は、他の組み合わせより、打ち合わせを裏でしている可能性のある時間帯が長いから。
確信度は10%くらいだけどね。
狂人はわかんねーや。

ヒューバートが霊能力者ってのは実は意外だったかも。
ゴードンは守護者かも。
2006/05/24 00:21:06
木こり ダニエル
問題ナッシング。
(*22)2006/05/24 00:21:32
吟遊詩人 コーネリアス
■2.今日の占い先
誰というのはありませんがあえて言うなら●ボブでしょうか。
やはりあの遅れは確認しておきたいですね。
まあ私も1分遅れたので人の事いえませんが・・・。

■3.灰から気になる人3人(全員でも構わない)
無論シャーロット嬢ですがヘンリエッタさんも将来有望な気がします。
この村は女性が少ないので私には少々窮屈というのが本音です。
(198)2006/05/24 00:22:30
吟遊詩人 コーネリアス
おkボス。
ご期待に添えるようがんばるとしましょう。
(*23)2006/05/24 00:24:15
吟遊詩人 コーネリアス
赤ログはpt多いので安心して無駄口叩けますね。
(*24)2006/05/24 00:25:31
木こり ダニエル
がんばれ。
そして、ヒューバートを食いに行きたいぞ。
無理そうだが。とりあえず言うだけ言ってみた。
(*25)2006/05/24 00:26:12
村長の娘 シャーロット
 えぇと、コーネリアスさん、私はいわゆる「灰」ではないですよ?
 占い師ですので。
(199)2006/05/24 00:26:23
吟遊詩人 コーネリアス
個人的には赤pt全て使い切ってみたい気がします。
エピでキレられること間違いナス!
(*26)2006/05/24 00:26:34
木こり ダニエル
女性キャラすくねー。
(*27)2006/05/24 00:26:36
木こり ダニエル
むしろ使い切りに挑戦してみようか。
(*28)2006/05/24 00:26:58
鍛冶屋 ゴードン
今答えられる議題は答えとこう。
■1.占い師内訳
真/狂決め打ちで構わないだろう。決め打ち狙いで狼が騙り、それを察知していた狂人が潜伏、なんて有り得んからな。

■2.今日の占い先
■3.灰から気になる人3人(全員でも構わない)
まだ保留だな。

■4.CO遅れた人の処遇(ネタ)
グランド10周というのが定番なんだがな。

■5.▲ボブ
何か器具がいるなら言ってくれ。鉄のごっついやつを作ってやるぞ。

■6.纏め役の権限について(どこまで可能か)
確定能力者の特権で独断OKだ、ある程度自信が有れば。
(200)2006/05/24 00:28:10
木こり ダニエル
狼の私から見てもゴードンが黒い件。
2006/05/24 00:31:41
酒場の主人 フレディ
>>200 ゴーちゃん
なら、ボブにあう足枷が欲しいわぁ♪

■1.占い師内訳
  そうねぇ〜。難しいところよねぇ〜。
  普通はシャロちゃん狂人だと思うけど、
  今回位、ピッタリと一斉出来ちゃうと、
  「もし、狂人が潜伏しちゃったら!!」
  とか考えちゃいそうなものだからねぇ。
  そのための一斉だった訳だし・・・。
  でも今の所、シャロちゃん狂だわ。

■2.今日の占い先
  まだまだ、これから♪
(201)2006/05/24 00:33:27
村長の娘 シャーロット
 流石に眠いので失礼致します。
 占い先については出来るだけ早く希望を挙げたいと思います。
 では。
(202)2006/05/24 00:33:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
26
22
55
20
19
47
32
23
36