人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1480)学者の村 : 8日目 (1)
農夫 グレンは隠者 モーガンに投票しました
隠者 モーガンは農夫 グレンに投票しました
見習いメイド ネリーは隠者 モーガンに投票しました
双子 リックは農夫 グレンに投票しました
新米記者 ソフィーは農夫 グレンに投票しました
お尋ね者 クインジーは農夫 グレンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、4人が投票した。
隠者 モーガン に、2人が投票した。

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
農夫 グレンは人間だったようだ。
見習いメイド ネリーは、双子 リックに襲いかかった!
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、お尋ね者 クインジー、の4名。
逃亡者 カミーラ
お疲れさまにょろ〜

墓下はネタバレ満載なので、知りたくない人は過去ログ読まないでにゃ〜
2006/06/07 01:00:44
牧童 トビー
おつかれー。
2006/06/07 01:00:50
文学少女 セシリア
おつかれさま〜
2006/06/07 01:01:03
新米記者 ソフィーは、orz
2006/06/07 01:01:05
学生 ラッセル
お疲れさん
2006/06/07 01:01:06
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様でした。
2006/06/07 01:01:25
旅芸人 ボブ
いらっしゃい わかってるとおもうから結社員CO
2006/06/07 01:01:28
双子 リック
うそーん。
マジですかい・・・orz
2006/06/07 01:01:33
見習いメイド ネリー
グレンさんゴメンね…
(0)2006/06/07 01:01:36
新米記者 ソフィーは、グレン…本気でごめんなさい;
2006/06/07 01:02:00
見習いメイド ネリー
んーきちゃったなぁ
どうなるんだろう・・・
(*0)2006/06/07 01:02:01
隠者 モーガン
なんと・・・・

ワシ、大間違いしとったのか・・・・

リック・・・グレン・・・
(1)2006/06/07 01:02:04
逃亡者 カミーラ
しかし、これだけは謝っておかねば…

【逃亡者は村人騙りでした】

無駄に村を混乱させてしまいすんまそん。
2006/06/07 01:02:15
お尋ね者 クインジー
狂人はいなかったわけか。

ソフィーの演技は最高だったぜ。
(2)2006/06/07 01:02:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ネタバレしてますがよろしくて?
2006/06/07 01:02:27
双子 リック
>>カミーラ
解るわけねぇよ!(笑
2006/06/07 01:03:08
お嬢様 ヘンリエッタ
【実は私が守護者です♪】
2006/06/07 01:03:10
新米記者 ソフィー
くいんじー。

モーガンでこみっとしよー。

どーせらんだむだシー。
(3)2006/06/07 01:03:28
農夫 グレン
おわったー!
2006/06/07 01:03:35
文学少女 セシリア
グレンには謝らないと、
【潜伏霊能でした】
狂人リックにしてやられたぜw
2006/06/07 01:03:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2
きゃぁぁ!!それ違うっ!!違うからっ!!
2006/06/07 01:04:03
双子 リック
って事はやっぱシャロ狂人だったって事?
2006/06/07 01:04:07
学生 ラッセル
占い師はモーガンってのが皆の意見らしい
2006/06/07 01:04:16
新米記者 ソフィー
あーもー、村の皆さんごめんなさい。
もうしませんもうきませんもうしゃべりませんもういきていけません。





もうじんろうできません;;
2006/06/07 01:04:27
農夫 グレン
リックか・・・
お疲れ様です。
そして、お久しぶりです。皆さん。
2006/06/07 01:04:29
旅芸人 ボブ
狂人いないことはあってるがクインジーの疑いは違うぜえ
2006/06/07 01:04:56
文学少女 セシリア
もう墓下グチャグチャw
2006/06/07 01:05:05
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさんお疲れ様♪
2006/06/07 01:05:08
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
この酷い騙りの嵐
2006/06/07 01:05:48
新米記者 ソフィー
げ、クインジーににらまれた。

本格的に終わりました。

私のせいです。
本当に反省しています。





まじなきそうです;;
2006/06/07 01:06:13
逃亡者 カミーラ
コミット進行っぽいので騙してる時間なさそうにょろね(笑)

占い師:カミーラ
霊能者:リック
狼:ローズマリー、セシリア、ネリー
狂人:ウェンディ
守護者:不明
結社員:クインジー、ボブ
2006/06/07 01:06:18
農夫 グレン
誰が何をやってたんでしょう?
って聞いていいのかな?
2006/06/07 01:06:25
隠者 モーガンは、ネリー、一応判定を・・・
2006/06/07 01:06:51
農夫 グレン
>>セシリア
マジで?
2006/06/07 01:06:57
双子 リック
ちなみに、生き残ってて終わってなかったら▼ネリーでコミットしたと思う。
2006/06/07 01:08:10
文学少女 セシリア
>>グレン
うそだw
いくらなんでもそんなことあるかw
2006/06/07 01:08:29
学生 ラッセル
ネリーは狂人COするのだろうか?
2006/06/07 01:08:30
見習いメイド ネリー
【クインちゃんは白でしたよ…】
たいして意味無かったので
くいんちゃんのぞきました・・・
(4)2006/06/07 01:08:33
双子 ウェンディ
はあいリック、グレン

わっち狂人ー
2006/06/07 01:08:59
農夫 グレン
俺は・・・守護でした。
だめだめで申し訳ない。
2006/06/07 01:09:21
双子 リック
ウハッ!狂人、ウェンディかよ。
2006/06/07 01:09:29
お尋ね者 クインジー
ナンデオレナンダヨw
(5)2006/06/07 01:09:37
文学少女 セシリア
うむ、事実上の狂人COきたな。
2006/06/07 01:09:46
お嬢様 ヘンリエッタ
リックさん正解♪

私の5日目の●▼…実はピタリ賞でしたのよ?
2006/06/07 01:09:51
双子 ウェンディ
あれ信じてる!?

いやホントにわっちなんだけど
まさか信じるとは・・・・
2006/06/07 01:10:08
旅芸人 ボブ
よし、ここでクインジーの独断発動だ
2006/06/07 01:10:08
逃亡者 カミーラ
グレン守護にょろかぁ!

わかんなかったにょろ〜
2006/06/07 01:10:21
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさん守護かぁ(笑)

では騙る意味ないですね。

【村人です♪】
2006/06/07 01:10:57
隠者 モーガン
明日があるのがわかってた・・・・

ソフィー・・・か?
(6)2006/06/07 01:11:22
農夫 グレン
ちょ・・・・
混乱してる。
ホント誰がなにやってたんだ?
2006/06/07 01:11:26
文学少女 セシリア
>>グレン
マジで?
一番最初はグレン守護だと見てた。
最初に吊られそうになったときの発言見て。

で、しばらくして狂人だろってw

最後は、狂人にしては生きたがりすぎるので村人だ、って結論だったw
2006/06/07 01:11:39
逃亡者 カミーラ
と言う訳で、これが真実にょろ

占い師:カミーラ
霊能者:リック
狼:ローズマリー、セシリア、ネリー
狂人:ウェンディ
守護者:グレン
結社員:クインジー、ボブ
2006/06/07 01:11:47
双子 リック
がんばれ、じっちゃん。
じっちゃんだけが頼りだ!!
2006/06/07 01:12:09
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、解らなくて正解でしょう。
簡単に守護だとわかったらぱっくんちょですからね。
2006/06/07 01:12:15
双子 ウェンディ
おもすれー
疑心暗鬼祭り
2006/06/07 01:12:24
文学少女 セシリア
カミーラたんの貼った一覧が真実。
これはホントね。
2006/06/07 01:12:44
新米記者 ソフィー
むーん…あがけるかどうかかんがえます…。

この場合投票を3:1に覆す方法が必要だけど、クインジーしか信用できない。

ネリーにはモーガンを白だと思わせてモーガンに投票させ、
私とクインジーはモーガンを黒だと思ってモーガンに投票させ。

…むりじゃね?

ん?

クインジーの疑いの目が私に向いているのは…

ネリーは狂人だから白っぽい方、つまり、クインジーの視線を気にするなれば、モーガンに入れることになる…。

まさか、クインジーの策?!

なんて楽観はよしたいですが、一応それっぽく振る舞っておきますか。

ええと、黒っぽく見えるように振る舞うにはどうすればいいのかなあ…。
2006/06/07 01:12:54
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
従来のように猛反撃すれば黒っぽく見えるかしら。
2006/06/07 01:13:30
農夫 グレン
>>カミーラ
理解しました。
でもあの推理には参ったぞ。(笑)
ウェン狂人か・・・
そら潜伏できるわ。
全く考えんかった。
2006/06/07 01:14:44
旅芸人 ボブ
コミットはどうなるんだろうな。
2006/06/07 01:16:12
双子 ウェンディ
ふっつーーーーに村人ライフを満喫して
食われた狂人ひゃっほい!!
2006/06/07 01:16:28
農夫 グレン
>>セシリア
生き延びるのは成功したんだけどね。
リック縛りに賭けたんだけど
誰も襲わないんだもんな。
意外性を重視して襲ってくれ!(笑)
2006/06/07 01:16:45
隠者 モーガン
九印字、任せた・・・・

【委任、コミットオン】
(7)2006/06/07 01:17:36
逃亡者 カミーラ
>>ウェンディ
こういう展開になったらもうネリー吊りは無理にょろねぇ

だからこそ、狂人にみえていたとしても確認の為に残った占い候補を余裕のある内に吊っておくのって、無駄に思えてもやっておいた方がいいにょろよ〜

ただ、こういう提案をすると、一手無駄にしようとする狼とか、短絡的に疑われる罠(笑)
2006/06/07 01:17:51
双子 ウェンディ
グレンの判断は正しかったと思うよ。
GJ出すよりも守ってることのほうが重要だしさ。
2006/06/07 01:17:55
お嬢様 ヘンリエッタ
だから3日目から占いが真狼かもって言ってたのにー!!
それで疑われるんだから辛かったわw
2006/06/07 01:18:09
農夫 グレン
あれだよね、女は怖い。(笑)
そう思わへん?>>男組
2006/06/07 01:18:13
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
女はこわひ。

リアルでもこわひよ。
2006/06/07 01:19:02
新米記者 ソフィー
>>6
続行の可能性を見せていたのは、リックの昨日の議題提出の時点からよ。
昨日の時点で、向こう二回の吊り手の提出を要求していたし、全ての可能性を考慮することは、村のためでもあるわ。
モーガン、それは言いがかりよ。

>>2
私のどこを演技だと思うのかしら?
今の今まで、他の誰もの「あの言動が狼には見えない」という発言をスルーしてきたのは、単に私の演技力が優れていたという褒め言葉なのかしら?

>>ネリー
何故私を占わなかったの?一応どちらかの可能性を提示しておくことこそ、占い師でしょうに。
…なるほど、私を占わないことで、私を黒くしておく算段ね。
(8)2006/06/07 01:19:18
新米記者 ソフィー
わたしみっともねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ;;



ずいぶん前からですが。
2006/06/07 01:19:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>グレンさん

こんないたいけなお嬢様のどこが怖いのかなぁ?
2006/06/07 01:19:39
農夫 グレン
>>ウェン
GJ出したくて守護希望したんだよー!
初めは大喜びしてたのに
二回目以降の落ち込みぶりときたら・・・
2006/06/07 01:20:11
双子 ウェンディ
ソフィーここにきて半端に
コツが判ってきた分黒く見えちゃうヨ!
2006/06/07 01:20:20
新米記者 ソフィー
むー、ネリーに黒く思われる必要がある…。



っていうか黒く見られなきゃいけないって、一体どういう立ち回りですか!?!?!?!
2006/06/07 01:20:57
双子 ウェンディ
縁の下の力持ちだよ守護は
地味さが美しいぜええ
2006/06/07 01:20:59
牧童 トビー
ボク守護希望してたのにw
2006/06/07 01:21:32
農夫 グレン
>>エッタ
そういうところがコワイよ(笑)
2006/06/07 01:21:35
隠者 モーガン
まぁありえんとは思うが・・・・
ネリー狼?

いや・・・ないよねぇ
(9)2006/06/07 01:21:40
双子 ウェンディ
あるんだよ!!

もうジジイ吊ろうぜ!!
2006/06/07 01:22:13
学生 ラッセル
>>9
あるんだよな〜これが・・・
2006/06/07 01:22:14
旅芸人 ボブ
じじぃーー
あるんだよそれが
2006/06/07 01:22:20
農夫 グレン
>>トビー
なぜかわかんないけど
最後に入った俺の希望が通ったんだねぇ。
2006/06/07 01:22:39
逃亡者 カミーラ
いや二匹目の狼吊り(=霊能の仕事終わり)まで確定霊能護り抜いたんだから、完璧に仕事こなしたにょろよー
2006/06/07 01:23:00
新米記者 ソフィー
>>7
狼である貴方が委任する必要はないわよね。
素直に私に投票して居るんじゃなくって?
(10)2006/06/07 01:23:16
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、5日目の私の発言…かーなーり、黒いというか毒入ってましたね。
独り言も毒入ってます。
ごめんなさい。
特にトビーさん、ごめんね。

だって悔しかったんだもの。
2006/06/07 01:23:20
農夫 グレン
爺さん気づけ。
ボケてんじゃねぇ!(笑)
2006/06/07 01:23:35
双子 リック
昨日の分だけ読んできたけど、
狼キレRPってフェアじゃないんじゃない?
2006/06/07 01:23:57
農夫 グレン
>>カミーラ
アリガト。
でもせめてあと一回出したかったわ。
2006/06/07 01:24:40
見習いメイド ネリーは、はぁ。。解除するの?
2006/06/07 01:24:46
隠者 モーガン
つーかね、ソフィ・・・・

昨日、グレン以外にワシに入れてる者がいるんじゃよ・・・

考えられるのはソフィかネリーしかおらんのじゃ
(11)2006/06/07 01:25:07
双子 リック
なんで、あんな事で切れるんだろうと、ナイーブな中の人はスゲェ悩んでたのに・・・。
2006/06/07 01:25:11
文学少女 セシリア
んあ、私はわりとマジ切れだったぞ。
言うこと言ってすっきりしたから、もう引きずるつもりはないけど。
2006/06/07 01:25:13
新米記者 ソフィー
>>9
はっ!?!?!?
今更弱気になる理由が分からないです。
一気に私投票でけりがつくはずでは…?

ネリーに対しては自分は黒だと表現し、
クインジーに対しては自分は白だと表現すればいい。

それにはネリーに対する疑いの目は全く効果を持たない…。
クインジーへの信頼強化の為…?


むあああああああ!!!!!;;;
2006/06/07 01:25:19
学生 ラッセル
>>グレン
2回も出したら確実MVPよ
2006/06/07 01:25:24
双子 ウェンディ
フェアじゃないけどやっちゃう
うひょひょひょ
2006/06/07 01:25:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>グレンさん
大丈夫。苛めないよぉ?(にっこり)

←中の人は怖いけどねw
2006/06/07 01:25:44
旅芸人 ボブ
じじぃ いいこといった
2006/06/07 01:25:48
旅芸人 ボブ
感情はいってるのはRPだろうがなんだろうがマイナス評価するな、俺は。
2006/06/07 01:26:38
お嬢様 ヘンリエッタ
やられたらやり返す…嘘ですw
2006/06/07 01:27:02
双子 リック
>>セシリア
わるかったね。
もしかしてド近眼辺りから怒ってた?(笑

いい愛称と思ったんだけどなぁ・・・。
2006/06/07 01:27:19
お尋ね者 クインジーは、>>7とか見るとなぁ。
2006/06/07 01:27:27
お嬢様 ヘンリエッタ
これは負けかなぁ…
2006/06/07 01:28:53
新米記者 ソフィー
紅蓮以外にモーガンに入れたのは…ネリー?


うへぁ…

それだと黒く立ち回るのは逆効果ですか!
クインジーからの信頼を失墜させかねない…。

クインジーは…いや、もう考えるのをやめよう。

ネリーには黒く見られ、クインジーには白く見られなければ勝機がない以上、
私に出来るのはクインジーの目を信じてネリーを騙すことだけです…。
2006/06/07 01:29:17
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー?
2006/06/07 01:29:44
双子 リック
まあ、負けだな。
昨日、オイラが焦りすぎたのが敗因かもしれない。

最悪の最悪の可能性を潰してからと進言しておくんだった。

ネリー=狼も三割位は頭の中には残ってたんよ。
2006/06/07 01:30:55
文学少女 セシリア
まあなんだ、私的には水に流したから、あとでログでも読み返してくれw
どこ当たりで怒ったか、わりとはっきり赤で書いてるからw
2006/06/07 01:31:07
隠者 モーガンは、クイン?
2006/06/07 01:31:42
牧童 トビー
ん〜…ま,狼が吊り回避する手段としては好きじゃないかなぁってのが個人的意見。

墓ログで言ってると思うけど。
2006/06/07 01:31:47
農夫 グレン
>>ラッセル
だからMVP狙いだったのよ。
2006/06/07 01:31:49
逃亡者 カミーラ
でも「焦り方が素にみえるから人間ぽい」とか「感情」も推理の一つに使われる以上、やっちゃいけないとも思わないにょろけどね。

ただ、実はキレる人はメタ視点で狼が多い(笑)

普通の村人は、愚痴は独り言に溜め込む訳だけど、狼は赤ログで複数の人間と話せるから、みんなで愚痴を言い合ってる内に、必要以上にエキサイトしがちなんだにゃ〜(笑)
2006/06/07 01:31:56
新米記者 ソフィー
ネリーが狼のセンなら…私を占って黒出しするだろうしなあ…。

ネリーを狂人以外と捉えるのはイレギュラーこの上ない…。
ここでは考えるべきではないし考えなくても責められはしない…ですよね?;;
2006/06/07 01:32:02
学生 ラッセル
クインジーは悩むだろね〜
2006/06/07 01:32:08
双子 ウェンディ
わっちもリックに毒づいてるけど
リックを煽るのも仕事だったからの。

えへ。ごめんよ。
2006/06/07 01:32:11
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしたのかしら?
2006/06/07 01:32:18
旅芸人 ボブ
コミットは3人になってるからクインジーがまだかな。
2006/06/07 01:33:11
新米記者 ソフィー
どう動けばこれ以上黒く見えるかしら…。
2006/06/07 01:33:13
学生 ラッセル
クインがコミットして無いと思われ
2006/06/07 01:33:25
逃亡者 カミーラ
一人してないにょろね。
2006/06/07 01:33:35
お尋ね者 クインジー
いやね、ソフィーの熱心さに対してモーガンの数歩下がったような>>7発言とか>>4とか見るとな。
(12)2006/06/07 01:33:46
農夫 グレン
いや、作戦としてはアリかも。>切れる。
只ゲーム上の理由なら・・・ね。
2006/06/07 01:33:51
隠者 モーガンは、ワシが悪かったのかの?
2006/06/07 01:34:10
双子 リック
>>ウェンディ
なるほどね。
ウェンディもシャロについては黒く見てたわけだ、実際は・・・。
2006/06/07 01:34:23
逃亡者 カミーラ
>>12
大丈夫、どっち吊っても同じにょろ(笑)
2006/06/07 01:34:57
双子 ウェンディ
吊られそうになったとき泣く。
ピンチになったら胃が痛いので休みますとか言う。
ひきょーう!!

ただしクインジーでやったら吊られた。
2006/06/07 01:35:09
農夫 グレン
捻れ!捻るんだクインジー!!
2006/06/07 01:35:11
新米記者 ソフィー
ちょっっっっ

クインジーの策とかやっぱ希望的観測過ぎましたか!?

クインジーがモーガンを疑ってる!
2006/06/07 01:35:18
お尋ね者 クインジーは、いや、善し悪しの問題じゃねぇ。
2006/06/07 01:35:19
隠者 モーガン
すまんの、ワシとしてはソフィの>>3の発言で「やられた・・」と思ったんじゃ・・・
(13)2006/06/07 01:35:51
文学少女 セシリア
さて、どうなるかなぁ。
展開的には、打ち合わせしといたリック噛みよりクインジー噛みのほうがよかった気もするし、今の流れのほうがいい気もする…

わからん。
2006/06/07 01:35:55
お尋ね者 クインジーは、敢えて言うなら、悪いのはオレの頭なんだろうな。
2006/06/07 01:36:07
双子 ウェンディ
>>リック
うんうんシャロ狼だと思ってむっちゃ庇ってた。
でもメタ的な理由と、ネリーが本気で
詰みそうで懇願してるように見えたから
勘違いしちゃったんよね。
2006/06/07 01:36:11
双子 リック
やっぱ感情を表に出すのは賛成できないねオイラは・・・。
真面目に推理しに来てる者にはちょっと失礼だと思うよ。
2006/06/07 01:37:11
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーその真意を聞きたい<頭悪い
2006/06/07 01:37:34
文学少女 セシリア
シャーロットを庇ったのも、狂人に見えなかった理由のひとつかもなぁ…
まあ、グレンが狂人っぽすぎたのが最大の理由ですが!
2006/06/07 01:37:48
見習いメイド ネリーは、悩むなら延長でいいのかな
2006/06/07 01:38:02
隠者 モーガンが「時間を進める」を取り消しました
農夫 グレン
よく考えたら俺
狼にあんな事されたんだ・・・>占い
2006/06/07 01:39:06
お尋ね者 クインジー
不満とかじゃなくてよ。
なんつうか、この村の構成要素全てが難しいやな。
(14)2006/06/07 01:39:15
新米記者 ソフィー
クインジーにコミットのタイミングを任せて、他の人はコミットにチェック入れておけばいいんでない?
(15)2006/06/07 01:39:20
逃亡者 カミーラ
>>リック
でも、正直、今回はリックのRPでみんな感情的になってるのは否めないにょろしねぇ

みんな、普通だったら感情的にはなってないと思うにょろよ…
2006/06/07 01:39:32
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
前村は狼クインジーでした。

ちなみに【ツンデレ】でした…赤はねw
2006/06/07 01:39:34
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を取り消しました
農夫 グレン
>>セシリア
俺そんな狂ってた?
2006/06/07 01:39:53
新米記者 ソフィー
クインジー、私を白だと信じてしかも黒判定発言してー!!!

無理ですね。
2006/06/07 01:40:23
文学少女 セシリア
>>リック
うん、私も個人的にはキレるとかはいまいちなぁ…って思う。
だから、一番タチ悪いのは間違いなく私だ。
それはわかってる。

ただ、リックのスタイルは本来切り捨てるべき感情面ばっかり攻撃してくるようなものだったって言うのも、わかって欲しい。
2006/06/07 01:41:28
農夫 グレン
そういやシャロは来てないんだな
2006/06/07 01:41:37
新米記者 ソフィー
>>13
村と狼側の意図が一本ずつに絞られているのなら、コミットでもいいと思ったのよ。どうせランダムだからと。
(16)2006/06/07 01:41:44
文学少女 セシリア
>>グレン
狂ってたw
あと、登場タイミングも悪かった。
出遅れした狂人と考えると、すべてに説明がついたんでw
2006/06/07 01:42:24
隠者 モーガン
九印字・・・ソフィー白
信じられる?
(17)2006/06/07 01:43:05
新米記者 ソフィー
穴の開いた考察とかすれば突っ込んで黒っぽく見てもらえるでしょうか…。
もう無駄ですか…?
2006/06/07 01:43:23
文学少女 セシリア
シャーロットもいるよ。
いま顔出してないけど。
2006/06/07 01:43:28
学生 ラッセル
>>2
狂人がいないと思っておきながら何を悩んでいるんだ
クインは?
2006/06/07 01:43:51
双子 リック
>>カミーラ
実は前村もあんな感じで暴れてたんだけど、
意外にも好評だったんだけどなぁ。

やっぱ狼の一人に怒られたけど。(笑

Σ( ゚Д゚)ハッ 怒った奴が人外勢力なんだ!!!
2006/06/07 01:43:54
農夫 グレン
>>もっと早く来るつもりだったんだよ。
ホントあん時は全員半殺しにしてやろうかと
思ったよ。(笑)
2006/06/07 01:44:35
お尋ね者 クインジー
まずネリーよ。
>>5でも言ったが、最後に残ったソフィーじゃなくてオレを占ったのはどういう事なんだ?

おまえさん視点での判定結果は分かり切ってるが、なぜなのか聞いてみたい。
(18)2006/06/07 01:44:43
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさんは早いうちから人確定してたなぁ、私。
ローズさん狼以降、ロッテ、セシリア、ネリーで見てたから。
ソフィーさんもね。>>2:396でも言ってるよね?三人娘は皆人かもって♪
2006/06/07 01:45:32
農夫 グレン
俺の鍬で〜♪
2006/06/07 01:45:40
旅芸人 ボブ
>>リック
人によるとはおもうけど、いやな思いする人もいるのは確かだろうなあ。
できるだけ楽しくやりたいなら、別の方法のがいいかもしれないね。
2006/06/07 01:45:41
双子 リック
よし、自信ついた。
次も暴れちゃうぞ。
2006/06/07 01:45:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>18
おっ?
2006/06/07 01:46:34
農夫 グレン
あのさ、ラッセルはなんであの日
来なかったん?
リアル事情?
2006/06/07 01:46:44
新米記者 ソフィー
クインジー。
モーガンは>>17と言っているけれど
今まで私に常に白印象だと言っておきながら、ここに来て一転するモーガンの方が信頼性はないと思うわ。
私は自分の信念を訴え続けた結果、村と狼の総意の下に生き延びている。それは間違いないわ。
(19)2006/06/07 01:47:02
見習いメイド ネリー
>>18
リックンが議題で占い先取り下げたことと
あとは正直悪乗りの部分があったのは
否めないよ
(20)2006/06/07 01:47:16
農夫 グレン
>>リック
ボブの意見も参考にしないと。(笑)
2006/06/07 01:47:28
旅芸人 ボブ
ここで▼ネリーになったらすごいな。MVP間違いなし。
2006/06/07 01:47:33
新米記者 ソフィー
ダメダ…クインジーは判断しかねている…。

策などなかったと言うことですか…prz
2006/06/07 01:47:40
双子 リック
まぁ、前村はネタ好き多かったからなぁ。
村民皆濃かったし。(笑

確かに、一般人が混じってる場所では多少抑えるべきかも。(笑
2006/06/07 01:47:46
新米記者 ソフィー
もうちぐはぐな発言を繰り返してネリーを騙そうとしてみますよ…。
2006/06/07 01:48:12
文学少女 セシリア
>>リック
やめれw

っていうか、前の村で評判良かったなら、多分加減間違えてるんだよ。
今回はやりすぎなんだと思う。
ちょっと書いたけど、ゲーム的な内容を抽出したらリックはわりといいこと言ってるんだ。
ただ、加減間違ったせいで私から見れば台無しになっちゃってる。
2006/06/07 01:48:14
牧童 トビー
。oO(RPについては独り言で言ってるし言わないでおこう)
2006/06/07 01:48:27
双子 ウェンディ
>>リック
やめてー

本気で最初に懐いたこと後悔したんだからよ。。
トビーが可愛くて乗り換えたかった。うへへ。
2006/06/07 01:49:01
逃亡者 カミーラ
>>リック
クッション役の人がいたんじゃないにょろか?

リックのようなRPもさり気なくクッションになる発言をしてくれるような人が居るとまた違っていたと思うにょろ。

今回、逃亡者がそんな感じにやろうと思ったにょろが、早々と襲撃されちゃったにょろ…
2006/06/07 01:49:07
学生 ラッセル
>>グレン
来たには来たが・・・・
何いってい言いか分からんかった(スマン
2006/06/07 01:49:22
新米記者 ソフィー
>>19
狼の総意:
狼が、こいつは食わなくてもいい、と言う判断を下したと言うこと。
(21)2006/06/07 01:49:25
文学少女 セシリア
すごくもったいない、なんてゲージためながら思ってたんだよ、ほんとに。
2006/06/07 01:49:33
農夫 グレン
風呂いってこー。
その間に終わってたりして。
2006/06/07 01:49:47
新米記者 ソフィー
ネリーもマイペースに自分の信念の下に動いてるなあ…私がいくら怪しい発言をしたからと言って私を狼としてみてくれる気がしません…。

いっそクインジーの信頼を勝ち取って、ランダムの方が分がいいのでしょうか…;;
2006/06/07 01:50:21
旅芸人 ボブ
コミットあるなら2時か2時半かな?
2006/06/07 01:50:45
文学少女 セシリア
>>グレン
かもしれんw
いそいで戻ってきて、決定的瞬間を見逃すな!!w
2006/06/07 01:50:46
双子 リック
>>セシリア
多分、前村のが暴れ振りとしてはさらに上を行ってたと思う。(笑
2006/06/07 01:50:58
牧童 トビー
>>ウェン

いつでも来い来いw
2006/06/07 01:51:17
双子 ウェンディ
ちんちんついてるけどおk?
2006/06/07 01:52:08
文学少女 セシリア
>>リック
いや、暴れるRP自体を否定はしないんよ。
ただ、毒の加減を間違ったというか、中の人に向かってとキャラに向かっての比率を間違ったというか、とにかくそういうことだと思う。
2006/06/07 01:52:50
逃亡者 カミーラ
>>ウェンディ
やっぱり、リックが女じゃなくてウェンが男だったにょろね(笑)
2006/06/07 01:53:00
双子 リック
>>ウェンディ
ああ、ウェンディはいいよ。
プロロでも言ったけど、前キャラ中一番癇に障る顔グラだから。(笑

3日目、その顔で感情論言われて、軽くキレてたし。(笑
2006/06/07 01:53:21
文学少女 セシリア
ふたな…ガフッ…ゲフンゲフン

なんもないですよw
2006/06/07 01:53:34
牧童 トビー
>>ウェン

ボクないよ!
2006/06/07 01:53:41
隠者 モーガン
ソフィー、落ち着いて。

まだネリー狼の可能性があるんじゃよ・・
(22)2006/06/07 01:53:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセルさん
そういう時は何でもいいから話すといいですよ?
ラッセルさん人にしか見えなかったし。
何でそんなに▼ラッセルに票が流れるのか不思議でした。
寡黙者よりも怪しい人居たのに…私とか。
2006/06/07 01:54:02
双子 リック
>>カミーラ
オイラは、中の人が実は・・・。
2006/06/07 01:54:07
逃亡者 カミーラ
>>リック
そういう言い方がいかんにょろよ(苦笑)
2006/06/07 01:54:59
双子 リック
>>22
おおーーー、いいぞじっちゃん。
さすがはオイラが一番スゲェと思ってた人だ。
2006/06/07 01:55:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>22
モーガンさんが良い事言った!!
2006/06/07 01:55:36
旅芸人 ボブ
結社員だったので今回は楽でした・・・・
手を抜きすぎという気もするけど。
疑われても大丈夫という気持ちはでかいなあとおもった。
2006/06/07 01:55:41
お尋ね者 クインジー
熱心に騙りかけて来るソフィーと

妙にあっさりしている爺さんか。

…よし、昼ぐらいまでには決断(コミット)するわ。
(23)2006/06/07 01:55:54
牧童 トビー
>>ウェン
いやウソだよ。
2006/06/07 01:56:18
双子 リック
やっぱ、リックの顔グラはかわいいにゃー。
この生意気そうなとこが大好き。
2006/06/07 01:56:21
旅芸人 ボブ
すぐには無いのかw
んじゃこの辺で去らしてもらいましょうかね。
というかこの口ぶりだと▼ネリーはなさそうだなあ。
2006/06/07 01:56:44
お尋ね者 クインジー
>>22
ネリーもいるのか。
そうだったな。
(24)2006/06/07 01:57:10
お嬢様 ヘンリエッタ
昼ですかぁっ!!
それ困る、立ち会えない!!
2006/06/07 01:57:11
文学少女 セシリア
ひっぱるのかクインジー…
今決めてくれ。
主に墓下のためにw
2006/06/07 01:57:15
逃亡者 カミーラ
コミット進行しないにょろか…

ソフィーとモーガンだと考える意味無いにょろよ〜
その二人で悩むなら、今コミットして楽になった方がいいのに〜(笑)
2006/06/07 01:57:46
牧童 トビー
ラッセルたんは…勢いで▼にしちゃったw

てか2日目の時点で●ローズにしてたけど誰も何も言ってくれなかったからツラスw
2006/06/07 01:57:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24
ネリー忘れてたんかい…
2006/06/07 01:58:01
見習いメイド ネリーは、時間は指定してほしいな。いきなりもどったらエピとかかなしい
2006/06/07 01:58:07
旅芸人 ボブ
できれば今すぐコミットを!w
2006/06/07 01:58:38
牧童 トビー
墓下のために今すぐコミットキボン!!
2006/06/07 01:58:42
学生 ラッセル
3択ならまぁ可能性はあるな・・・
2006/06/07 01:58:48
隠者 モーガン
了解じゃ

コミットしておくよ。


ソフィー、ワシが狼じゃったらリックじゃなくてクインを襲撃してますよぃ・・・
(25)2006/06/07 01:59:25
お尋ね者 クインジー
じっくり考えるか。

※最終決定時刻:06/07 23:00
(26)2006/06/07 02:01:09
牧童 トビー
明日かYO!!
2006/06/07 02:01:33
文学少女 セシリア
ひっぱったーw
まあいいか、昼とかじゃなかったら。
2006/06/07 02:02:11
新米記者 ソフィー
むぁああああ


ネリー狼の可能性って否定されてませんでしたっけえええ????;;;
2006/06/07 02:02:30
文学少女 セシリア
しかし、こうなってしまうと墓下にもネタがあんまりない悪寒。
2006/06/07 02:02:41
新米記者 ソフィー
あれ?

狂人ってどこに行ったのかしら?
(27)2006/06/07 02:03:00
見習いメイド ネリーは、また明日ね〜おやすみなさい
2006/06/07 02:03:08
双子 ウェンディ
中の人が精神年齢ガキだから
ウェンディが一番しっくりくるのだ。

それにしても墓下すんごい盛り上がってるなあ。
2006/06/07 02:03:15
双子 ウェンディ
なげーYo
2006/06/07 02:03:36
双子 リック
んじゃ、オイラも寝ちゃうよ。
今回、ホントに心身ともに疲れちゃったから。(苦笑

こんな疲れたのは初めてだぜ。
ま、大して経験無いけどねぇ。
2006/06/07 02:03:38
双子 ウェンディ
>>27
ここ!!
ここ!!
2006/06/07 02:03:53
逃亡者 カミーラ
コミットしないなら、もっと墓下騙り引っ張ったのににゃ〜(マテ
2006/06/07 02:03:54
牧童 トビー
墓議題
■1.セシリアは実は美人か否か。
■2.ヘンリエッタの資産はいかほど。
■3.グレンの所有する畑の面積は?
■4.トビーが全部緑色な件。
2006/06/07 02:04:18
逃亡者 カミーラ
>>リック
おつかれ〜
2006/06/07 02:04:29
見習いメイド ネリー
心身ともに疲れた
何も考えられない・・
寝るよ・・・
(*1)2006/06/07 02:05:06
双子 ウェンディ
リックおつかれー!
やっぱ霊騙って対抗で喧嘩したかったわうへへ。
2006/06/07 02:05:16
牧童 トビー
おつかれリックー
2006/06/07 02:05:46
新米記者 ソフィー
>>25
ふむ。
ちょっと理由を聞きたいわね。


でもやっぱあした。
(28)2006/06/07 02:05:47
文学少女 セシリア
おやすみ〜
2006/06/07 02:06:48
双子 ウェンディ
■1.セシリアは実は美人か否か。
実は眉剃って書くのめんどくさくて放置で怖い顔。

■4.トビーが全部緑色な件。
占い結果は正しい。
2006/06/07 02:07:23
逃亡者 カミーラ
>>26
うわ、転生先と被るのでちょうどクライマックス時に来れないにょろよー(泣)
2006/06/07 02:07:44
隠者 モーガン
>>27

だからワシは悩んでるんじゃよ!

散々、否定してきた潜伏狂人説とありえないソフィー狼のどっちなのかが・・・

最後の最後で真占なら、ノリでクインジー占ってても【ソフィー黒】っていってくれれば・・・・
(29)2006/06/07 02:08:05
お嬢様 ヘンリエッタ
明日ですか、おけ。

じゃー寝ますぅ。
2006/06/07 02:08:16
牧童 トビー
おやすみーえった
2006/06/07 02:09:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>カミーラさん
私もですわー。
2006/06/07 02:09:57
学生 ラッセル
俺も寝ませう
墓議題は考えとく
2006/06/07 02:10:06
逃亡者 カミーラ
■1.セシリアは実は美人か否か。
その微妙な感じが魅力ナリ。
■2.ヘンリエッタの資産はいかほど。
逃亡者に逃亡資金1憶くらいポンとくれる程度を期待するナリ。
■3.グレンの所有する畑の面積は?
東京ドーム2.86個分。
■4.トビーが全部緑色な件。
きっと好物はきゅうり。
2006/06/07 02:11:20
牧童 トビー
>>ラッセル
考えんでいいとおもうw
2006/06/07 02:11:45
逃亡者 カミーラ
みんなおつかれにょろ〜

そして逃亡者も逃亡するにょろ。
2006/06/07 02:12:11
牧童 トビー
おやすみらっせる
2006/06/07 02:12:25
文学少女 セシリア
おつかれさま〜
2006/06/07 02:12:25
牧童 トビー
おやすみかみ〜ら
2006/06/07 02:12:41
牧童 トビー
んだらばわてもねむりまするるぅ。
2006/06/07 02:13:38
双子 ウェンディ
くいんじ占ったとか事実上偽COだし
ねりーは狂か狼、
更新ギリギリになって狼が吊り希望に挙げられてたら
狼はわおーんするから、
本決定秘密でクインジー委任にしとけば
わおーん無い=ネリー狼ってことになるんでね?
2006/06/07 02:14:43
農夫 グレン
おいおい帰ったのに・・・
皆おやすみー!
2006/06/07 02:16:30
双子 ウェンディ
みんなお休みー
わっちはまだいるわ
2006/06/07 02:17:12
文学少女 セシリア
うーん、ただ見かたによっては>>3がわおーんにも見えるよな。
クインジーがどうとるかだ。
2006/06/07 02:17:35
文学少女 セシリア
私はまだおるでw
話す内容もないけどw
2006/06/07 02:18:09
隠者 モーガン
>>28
そこを素で聞いてきてるっぽいソフィーが狼と思えないじゃよ・・・・

いいか、昨日の段階でワシは120%くらいリックのハートをわし掴みにしてたわけじゃよ。
リックはワシを黒からはずしておったくらいじゃからな。
九印字食っておけば労せずに▼ソフィーで終了じゃろうが。
(30)2006/06/07 02:19:35
農夫 グレン
1.カナリ美人だが自分で気づいてない。
2.実はカナリ貧乏。
3.本業は営業で畑仕事は趣味程度
4.牧草食ったから。
2006/06/07 02:20:05
農夫 グレン
二人いるのね。
ちょっと聞きたいんだけどいいかな。
ゲームの事なんだけど、
1.赤の聖なんとか・・・ってなに?
2.狂信者って?
3.上記の他にも役職が存在するの?
2006/06/07 02:22:39
文学少女 セシリア
■1.何言ってんだバカヤロ、美人に決まってんじゃないかw
■2.具体的にはわからないが、セバスチャンが家にいるくらいには持ってると思う。
■3.他に農業やってる人間がいないことから、そうとうタチの悪い地主と見たw
■4.
・トビーは葉緑素を持っている。
・宇宙人グレイは葉緑素を持っている。
・故にトビーはグレイである。

な、なんだってー!!!(AA略
2006/06/07 02:23:38
農夫 グレン
モーガン頑張れ。
2006/06/07 02:23:41
逃亡者 カミーラ
>>グレン

ゲェー! 本業はサラリーマンだったのかァー!

←まだ居たか
2006/06/07 02:23:44
文学少女 セシリア
グレンの質問に答えるね。
2006/06/07 02:24:04
農夫 グレン
カミーラ・・・
さっきも書いたけど
カミーラの俺吊りは参ったよ・・・
当分カミーラって名前は怖いズラ
カミーラ=噛みーら
2006/06/07 02:25:59
文学少女 セシリア
1.テストやってるルールのほうでいる劣化共有者。
赤と青がいて、それぞれ聖痕者だと主張はできるけど、だれも確認もできないw

2.同じくテストルールでいる、狼が誰だか知ってる狂人。話はできなかったはず。

3.妖魔っていって、村か狼どっちかの勝ちが決まったときに生き残っていると、勝利になる役職がある。
襲われても死なないし、占われても人とでる。
ただ、占われると死ぬ。
2006/06/07 02:27:52
逃亡者 カミーラ
>>グレン
いや、不慣れな村人だとは思ったんだけど、発言自体は真っ黒だったから「こういう発言をすると怪しまれる」と言うのも知っておいていいんじゃないかなと…守護だとは少しも思ってなかったし(苦笑)
2006/06/07 02:30:37
農夫 グレン
2,3はわかったけど、(妖魔は知ってる)
1.は何なん?なんか意味あるの?
2006/06/07 02:31:03
逃亡者 カミーラ
しまった眠くて語尾付けるの忘れたにょろ(苦笑)
2006/06/07 02:31:43
文学少女 セシリア
基本的に村人と一緒なんだが、狼が騙った際に生きてたらCOして両吊りに持っていけるよね。
つまり、結社ほどではないけど騙りがやりにくいわけ。
だから劣化w
2006/06/07 02:33:01
文学少女 セシリア
確定での証明はできないが、騙りがでにくい役職、ってとこかな。
2006/06/07 02:34:30
農夫 グレン
>>カミーラ
ちょっとは疑ってくれよ>守護
多少強引なやり方だったけど、
うまい位置にいけたかなと思ってた。
行っても占い止まりだろう、と。
実際カミーラともう一人以外は
外してくれたしね。
これで仕事に専念できると思ってたから
焦った焦った。なんか喰われてるし。
2006/06/07 02:35:05
双子 ウェンディ
あー吊られたく無さはすごい感じたけど
狼っぽくなかったから守護かなとは思ったよ。
2006/06/07 02:36:31
農夫 グレン
>>セシリア
なるほど。
使えない守護みたいなもんか。
2006/06/07 02:37:14
双子 ウェンディ
名前が無駄にかっこいいのに能力無しなのが
哀れだと思ってる聖痕者・・・
2006/06/07 02:38:12
逃亡者 カミーラ
>>グレン
いや、露骨に吊られたく無いオーラが出過ぎて逆に守護だけは絶対に無いだろうと(苦笑)

グレンの正体予想は
村人>>狼>>>>>>>>>>>守護

みたいな感じだったにょろ〜
2006/06/07 02:38:31
農夫 グレン
>>ウェン
だろ?
そういやウェンもキツカッタね、煽り。
そのままイニシアチブとられてたら
エライ事になってただろな。
2006/06/07 02:38:55
双子 ウェンディ
票見てるとめっちゃ吊られたくねー
っていう動きしてたしね。
それだけにSGにもし易かったはずなんだけど
天然の白さっちうのはなかなかおそろしい。。
2006/06/07 02:40:04
農夫 グレン
守護だと思ってもらいたい真占に
一番信じてもらえなかったとは・・・
狼やればよかったかも。
2006/06/07 02:40:50
文学少女 セシリア
序盤:吊られたくなさから守護とよむ

中盤:吊られたくなさとオーラwから狂人とよむ

終盤:吊られたくなさから村人とよむ


最初の勘に従って、吊るか占っとけば良かったぜw
そしたら心置きなく噛めて、噛み先の自由が確保できたのにw
2006/06/07 02:40:57
逃亡者 カミーラ
>>グレン
だったら守ってクレクレ(笑)
2006/06/07 02:41:22
双子 ウェンディ
狼はいいよー
大好きめっちゃ喋れるし。
自分の顔が赤ログに並びすぎて
仲間にフィルターされるくらいさ・・・Or2
2006/06/07 02:42:25
農夫 グレン
>>ウェン
正直GJの事ばかり考えてて
狼探ししてなかったからね。
身の安全>GJ>狼探し
2006/06/07 02:42:36
農夫 グレン
>>カミーラ
スマンあれだけ吊り推しされると・・・
独り言でも守ってやんないぞー!
とか言ってたし、俺。
じゃあ襲われてるし。(笑)
2006/06/07 02:44:22
農夫 グレン
>>セシリア
フフフ。(笑)
2006/06/07 02:46:19
農夫 グレン
さて、そろそろ寝ようかな。
明日は明日で楽しそうだな。
この一週間、落ち着いて夜を迎えられなかったから
なおさら楽しそうだ。
2006/06/07 02:52:16
農夫 グレン
それでは、お嬢さん方
おやすみなさーい。
2006/06/07 02:52:49
逃亡者 カミーラ
>>グレン

どうせ逃亡者は早く墓下行くと思ったから、話し相手が欲しかったにょろよ(笑)
2006/06/07 02:54:37
文学少女 セシリア
おやすみ〜

私も寝ます。
明日のエピに備えないとw
2006/06/07 02:54:40
逃亡者 カミーラ
>>グレン
おつかれ〜

で、逃亡者もこれで本当に逃亡するにょろ〜
2006/06/07 02:55:22
文学少女 セシリア
墓下、アクション無いのちょと不満w

おやすみ〜
2006/06/07 02:55:57
双子 ウェンディ
おやすみー
2006/06/07 03:13:47
村長の娘 シャーロット
おろ、やっぱエピに入ってなかったー!
ログ読んで寝よっとw
2006/06/07 03:35:24
村長の娘 シャーロット
お、でも結構いい感じじゃん。
モーガンがソフィー狼だと思えないってのを貫けばネリー吊り行けるかも。
後はそれにソフィーが乗れるか、クインが乗れるかどうか。

ただ、もうコミットしようとか言ってるから深く考える力が残ってないかも。
頑張って勝たせて〜。
6戦目だけどマトモに勝ったこと一度もないんじゃよ。

なんか初日に真占が初心者CO、2日目で狼側が諦めて狼COされて勝ったことがあるだけでw
2006/06/07 03:54:05
双子 ウェンディ
地上のみんなはもうヘトヘトだろうね。
1224のホヒ村また思い出しちゃったよ。
まさかなLWな展開とかがね。
あんときゃ最終日苦しくて寝れなかったよ私わ。

クインジーも責任重くて胃が痛いんだろうなあ。
ソフィもモガも何で自分がこんな目にって思ってるだろうし、
ネリーは早く終わって欲しくて居ても立っても居られなさそう。

人外側だけど村人も応援しまっす。
おめーらがんばれえええ!!
2006/06/07 03:55:35
双子 ウェンディ
シャロまだいたの(笑
2006/06/07 03:55:54
双子 ウェンディ
あ、わっち人外連敗中だった。
そろそろ勝ちたいうおおお。
2006/06/07 03:56:55
村長の娘 シャーロット
ウェンもまだいたんだw
これ残ってたらきついだろうね〜。
早めに死ぬと気楽に観戦できるw

さて寝ますよーん。
明日は勝ってますように☆
おやすみ〜〜。
2006/06/07 04:01:44
双子 ウェンディ
人外4連敗中だ!
よえー!
おやすみいいい!
2006/06/07 04:09:00
お尋ね者 クインジー
>>30
戦略的にはその方が爺様を狼にできるんだよな。
リック襲撃で爺様が得するかっていうとナゾだ。

>>20
その悪ノリがかなり悩ませてくれている。

…じっくり読むしかなさそうだな。
(31)2006/06/07 10:55:08
双子 ウェンディ
私が狼なら自分を信用してくれてるほうを食うけどね。
何故残したか?それはわっちを
吊らせるためじゃーとか言ってね。
2006/06/07 11:06:09
双子 ウェンディ
でも票見るとモガ狼は有り得ないんだよなあ。
ソフィーとネリーの2択かー。
2006/06/07 11:08:10
隠者 モーガン
鳩じゃ

わからん…わからん…わからん…

気になって仕事に身が入らん。

□1、ネリー真 ソフィー狼
□2、ネリー狼 ソフィー村人
□3、ネリー狂 ソフィー狼

ワシからはこの3パターンが浮かぶ。


ネリー真なら何故、昨日必死に▼ソフィーを訴えなかったのか?
昨日の本決定後の脱力感(?)は何だったのか?

ここが引っ掛かる…

ソフィーとネリーの考えるLWを教えてくれ…
(32)2006/06/07 15:06:31
双子 リック
おいーーっす。
数日振りに脳内パターン考察から開放されてマッタリしてるオイラが来ましたよ。
2006/06/07 15:14:50
双子 リック
あ、昨日グレンにあやまって無かったな。
守ってもらってたのに最後に疑って悪かった。

うーん、昨日の考察は自分でも結構いい出来だと思ったんだけどなぁ。(苦笑
2006/06/07 15:16:30
隠者 モーガンは、リック、グレン…そっちはもう解っとるのか…
2006/06/07 15:18:58
双子 リック
しかし、クインも初日から延々まとめやらされて異が痛そうだ。
オイラにバトンタッチしてたら多分、五手くらいで終わってたのに。(邪笑
2006/06/07 15:19:30
双子 リック
>>じっちゃん
わかってるよー。
素直に考えればいいのさ。

裏読みするなー。
2006/06/07 15:20:20
双子 リック
さって、一旦かーえろっと。
2006/06/07 15:22:05
双子 リック
>>32 じっちゃん
じっちゃん自身は人間、んで母ちゃんを人間と思ってる。
んで、灰から狼は既に二匹駆除済みで、最大の狼疑惑を孕んでいたグレンは白。

これが何を意味してるかは、じっちゃんなら平常心に戻れば気がつくさ。

もうちょいだ、頑張ろうぜ。
2006/06/07 17:29:17
双子 リック
問題はクインだなぁ。
相当、疑心暗鬼になってそうだしな。

決断に慎重なタイプだっただけに、ここに来て奇策に走らないかちょっと心配。
あとは、母ちゃんの動き次第かな。

・・・・・・・・・・駄目かも。
2006/06/07 17:31:57
双子 リック
さぁ、みんなで唱えよう不思議な呪文。

バルス!!!
       -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト    
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
2006/06/07 17:38:43
双子 リック
暇だからテキトーに墓議題

■1.セシリアは実は美人か否か。
メガネ取ったら・・・なんてのは唯の幻想。
触れないで於いてやるのもやさしさってもんさ。

■2.ヘンリエッタの資産はいかほど。
『デコ』ただそれだけ。
お父様とかは多分嘘、死人に口無しだしね。
アーヴァインは遺産泥に注意しろ。

■3.グレンの所有する畑の面積は?
小作人じゃないの。
そして、地主暗殺計画を同志と共に日夜練ってるはず。
もう絶対。

■4.トビーが全部緑色な件。
多分、トビーは人間じゃなくて「アオミドロ」。
動いてるように見えるのは繊毛運動に違いない。
これホント。
2006/06/07 17:47:21
双子 リック
誰も居ないな。
帰る。
2006/06/07 17:48:19
見習いメイド ネリーは、リックのようにダダダダダダダッっと駆け込んできた
2006/06/07 18:14:07
見習いメイド ネリー
二人 心 抱く悲鳴
今は 離れ 涙と共に…

凍えるくらいなキレイな 白き光
救われぬ 運命の道だけ 照らし出す

もう届かない 想い儚く♪
(33)2006/06/07 18:17:33
見習いメイド ネリー
>>32
私からでは
ソッフィー狼さんとしか
パターンはないですよ
序盤から全体的にあまり信じて
もらえていなかったようですし
グレン事で必死でしたね
脱力感は戻った頃には本決定がでていて
情けなさ、ためいきでしたね
悪乗りしちゃうくらいだし
なんともはや
(34)2006/06/07 18:29:30
見習いメイド ネリーは、まさか悠長にご飯食べに行くとも思ってませんでしたしね…
2006/06/07 18:29:43
双子 リック
墓ログでのマリーのネタの好みが、リアルの上の姉ちゃんと極似な件について。
2006/06/07 19:11:33
双子 リック
。〇(マリーも大塚明夫ボイスLOVEだったりするんだろうか?)
2006/06/07 19:14:06
お尋ね者 クインジー
>>32
□1、ネリー真 ソフィー狼
□2、ネリー狼 ソフィー村人
□3、ネリー狂 ソフィー狼
□4、ネリー狂 モーガン狼(モーガンに白出し)

まだ絞り切れてねぇけどな。
(35)2006/06/07 19:46:50
お尋ね者 クインジー
>>7:33 に対して >>7:39か。
で「●ヘンリエッタかソフィー」はネタ。

ところで爺さん。なんでネリーに占い先を任せようとしたんだ?
(36)2006/06/07 19:54:05
双子 リック
>>35
うへぇ、負けたっぽ。
ネリーは白か黒かの二択だろうここは・・・。
2006/06/07 19:55:42
双子 リック
>>36
うわぁ、じっちゃんスゲェ疑われてるー。
もう駄目かも。
2006/06/07 19:57:22
お尋ね者 クインジー
>>19
ソフィーよ。
モーガンが意見を変えた事以外に、モーガンの黒い要素っての、どっかで見付けて来てくれ。
(37)2006/06/07 20:02:34
旅芸人 ボブ
ソフィーだけでも説得してランダム勝負してほしいなあ
2006/06/07 20:03:31
旅芸人 ボブ
クインジーの中じゃ▼ネリーはなさそうだな。
2006/06/07 20:04:12
お尋ね者 クインジー
・モーガン:状況見るに白い。
ただ、今残っている全員にさりげなく絡んでいる。
自分の気配を隠しすぎず、見せすぎないくらいに。
とらえどころがなく、器用に隠れて確白の信頼を上手く得た狼とも取れる。
ネリーが狼だった場合は、グレンの次に注意が必要。
(>>6:52 セシリア)
(38)2006/06/07 20:11:18
お尋ね者 クインジー
そして、モーガンの言動。
現状ではステルスを続行するよりは確実にライン切りを示した方が生存率が上がる。

グレンはニュートラルな位置で発言を繰り返すが、モーガンはセシリアを執拗に疑うが、セシリアの反論は極めて薄い。
余裕幾ばくもない現状において、自分が白であることを主張するのにあそこまで反応が薄いのは、少々疑問符が残るわ。

私がやりすぎ?…ごもっとも。

ネリーが狂人は最悪狂人であると踏んでいるけれど、グレンを黒と見込んで白を出すという確率は、村の存亡をかけてのギャンブルとしてもやはりこの上なくリスキーだと思う。疑う余地はあるけれどね。

私はライン切りを前提とした「モーガンセシリアライン」を提唱するわ。
(>>6:97 >>6:98 ソフィー)
(39)2006/06/07 20:11:38
お尋ね者 クインジー
…か。
(40)2006/06/07 20:12:16
双子 リック
    ∩
( ゚∀゚)彡 <じっちゃん!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <じっちゃん!
 ⊂
2006/06/07 20:13:16
双子 リック
お、ボブちんおかえりー。
2006/06/07 20:15:24
双子 リック
>>ボブちん
母ちゃんは無理じゃないかなぁ。
じっちゃん疑ってるし。

母ちゃんもネリー偽は解ってるんだから、自然にネリーつりに動いて欲しいけどね。
偽なら狂か狼しかないわけだし。

まぁ、裏読みモードに入ってそうだよねぇ。
2006/06/07 20:17:33
旅芸人 ボブ
ネリー狂人だったらCOしてるだろうしなあ。
モーガン狼と決め付ける理由が無いし。
2006/06/07 20:17:55
双子 リック
さて、最終襲撃対象の予想でも始めようか・・・。

オイラは【★じっちゃん】で。

狼によって、コブがすべて無くなった母ちゃんが新たな獲物(男)を求めて旅立っていく感動サクセスストーリー。
2006/06/07 20:19:32
旅芸人 ボブ
だからネリー真か狼しか無いとおもうんだけどなあ。
2006/06/07 20:20:58
双子 リック
>>ボブちん
そうそう、なんでそこに気がつかないのかが見ていて楽しい。(笑
2006/06/07 20:21:15
双子 リック
んじゃ、仕事の残りにスパート掛けるんで、
一旦戻るね。
2006/06/07 20:30:19
旅芸人 ボブ
乙かれ
2006/06/07 21:04:34
旅芸人 ボブ
狂人COしなくてもクインジーにいれるだろうという暗黙の了解の可能性も一応あるか。
2006/06/07 21:20:25
文学少女 セシリア
こばわ〜
2006/06/07 21:24:20
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ。
今日も様子見のみで失礼なのですわ♪
時々覗きに来ますけど…
2006/06/07 21:27:18
文学少女 セシリア
5日目あたりから、吊られること前提で疑惑の種まきに邁進した。
可能性の意図的なスルー、突如皆を黒いと言い出したのにモーガンだけコレといった理由無く白いという、等々。

少しでもネリーの助けになっていればいいんだが…
2006/06/07 21:28:41
文学少女 セシリア
(=゚ω゚)ノぃょぅ
2006/06/07 21:28:58
文学少女 セシリア
ちょっと急用。
エピ前に間にあえばいいけど…
2006/06/07 21:37:12
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさん、(=゚ω゚)ノぃょぅですわ♪

早々にロックオンしててごめんなさいね。
2006/06/07 21:38:02
隠者 モーガン
帰る前に

>>36
自由占いにすればネリーが誰を疑っているのかが解ると思ったし、黒判定で吊ってみれば真贋の見分けもつくと思ったからの。

万が一、灰の襲撃と被るようならば偽物判定をしようと思っておった。(あの日に灰の襲撃なんて狼に余裕はなかったはずじゃからな)
(41)2006/06/07 21:42:24
お尋ね者 クインジー
>>41
で、その手応えはどうだった?
今日になって結果かが全部出たわけだが。
(42)2006/06/07 21:46:37
お尋ね者 クインジー
>>42
今日になって結果かが全部出たわけだが。×
今日になって結果が全部出たわけだが。 ○
(43)2006/06/07 21:48:03
お尋ね者 クインジー
それからネリー。
真占い師ならもうちょい自分の判定を生存者に納得させようって努力は見せないのか?
(44)2006/06/07 21:51:22
お尋ね者 クインジー
うわぁい。クインジーだらけだぁ。
2006/06/07 21:51:57
牧童 トビー
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
2006/06/07 21:54:15
牧童 トビー
(´・ω・`)ショボーン
2006/06/07 21:57:20
お嬢様 ヘンリエッタ
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!ですわ〜♪

別口に居るのであまり反応できなくなります。
ごめんなさいね♪
2006/06/07 21:57:29
見習いメイド ネリー
>>2:157
ウェンは狼ではなく
狼をまとめ役に押し上げる狼さんではなく
人間をまとめ役に押し上げた狼さん
まとめ役の正体が●▼で人間とわかる為
白印象稼ぎにもなる、悪くても黒くはなりにくい
ラインを浮き彫りにした仲間の狼を
押し上げたヘボ狼にはならない
仲間は止めない、そうではないから。
パラドックスはそもそもないのである

>>2:247
多弁三人娘ローラー話
思い切った提案ではあったが
果たして二日目で実現性のある提案だっただろうか
防衛手段の一手として講じたのではないのか
虎穴に入らずんば虎子を得ず
(45)2006/06/07 21:59:44
見習いメイド ネリー
>>2:263
何とかする手段>3人ローラー提示
採用不採用は何も強要するつもりはない
たとえ採用方向に進むとして
二日目スタートでも終了結果判明は
最悪で見てリックンが生きている前提で五日目
ちなみに狼であるローズ、セシリアは
三人組には含まれておらず寡黙よく見積もっても中庸であった

>>4:7
ここらからスタンスが変わったのかな

>>6:96
狼ならこれほど危険な言動とあり
既に一人が減っているとあるが
ロズマ狼さん吊れたのは3日目▼
提案提唱は二日目

んーしかし長文読解苦手…
>>6:112とか良く分かってない…
(46)2006/06/07 22:00:20
見習いメイド ネリーは、なんかね…メイドなのに国語のテストしてるみたいで…
2006/06/07 22:00:58
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに、いつか投げつけられた消しゴムを投げつけた
2006/06/07 22:01:27
牧童 トビー
よし。

おべんきょうしよう。

サッミ
2006/06/07 22:04:23
旅芸人 ボブ
ああ、もうちょっとで本決定でちゃうのねw
ってわけでばんわ。
2006/06/07 22:07:59
旅芸人 ボブ
▼ソフィーと予想。
ソフィーきてくれようwww
2006/06/07 22:13:58
牧童 トビー
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
2006/06/07 22:14:14
見習いメイド ネリー
襲撃ミスに
占いミス
あげくに整合性とることに
注視していなかったために
自身の首を絞めてしまうとは
(*2)2006/06/07 22:14:16
お嬢様 ヘンリエッタ
これで負けても、私は出来る限りの事はしましたから悔いはありませんわ。
信じていただけなかったのは、私の力不足ですもの。
2006/06/07 22:16:43
お尋ね者 クインジーは、それを細かくして投げ返した。
2006/06/07 22:16:53
双子 リック
おいーっす。
仕事おわりーーっと。

んで、どうなりそう?
2006/06/07 22:17:02
牧童 トビー
思うんだけど。

ボクが襲撃される直前に,ネリー狼を主張したエッタを激しく攻撃したのが響いてるのかな。。。?
ボクを食うことによって,ボクの考えが狼にとってよろしくないって認識を持たせてしまったような…。

気のせいだよね。。。?
2006/06/07 22:18:07
お尋ね者 クインジー
ネリーよ。
1点集中ではちと弱いな。
他の人狼2名とソフィーのやりとりとか、そういうところで決定的なモノってないか?
(47)2006/06/07 22:18:45
牧童 トビー
びみょうなとこだけど。。。

▼ネリーにはいかなさそうだなぁ
2006/06/07 22:19:03
双子 リック
>>エッタ ウィラード
ウィラードについては上の姉ちゃん通じて、知ってた。
インディーズの先駆けだとか何とか。

曲も何度か聴いたことあるはず、ハッキリ覚えてないけど・・・。
たしか、たまーーに姉ちゃんが車の中でかけてた様な気がする。
2006/06/07 22:19:22
双子 リック
うん、順調に負けそうだね。(笑
上で生きてりゃなぁ・・・。
2006/06/07 22:20:12
双子 リック
ってか、ウチの車のナビって結構古い曲が登録されてるな。
80年代後半のマドンナとか。(笑
2006/06/07 22:21:53
見習いメイド ネリーは、ふむ。決定的ですか首を斜めに傾けながら考え込んだ…
2006/06/07 22:22:22
双子 リック
>>トビー
まぁ、頭の中テンパってて冷静な思考にならないのかもしれないね。
あの、じっちゃんでさえ昼間相当悩んでたみたいだし。
2006/06/07 22:24:42
双子 リック
やっぱ、昨日急ぎすぎたね。
安全策もときには必要って事だね。(笑
2006/06/07 22:26:27
牧童 トビー
エッタさんの遺した歌ってググって出てこなかったのに…よく知ってるねぇw

すごいや。
2006/06/07 22:28:29
牧童 トビー
終わったら終わったでログ読むのがちょっと怖いな…
2006/06/07 22:32:01
双子 リック
うーん、もしかして別の物だったりしたらどうしよう。
曲名までハッキリ覚えてないし。(笑
2006/06/07 22:34:00
旅芸人 ボブ
俺ひとりごとほとんどつかってない。
2006/06/07 22:34:14
双子 リック
赤ログでどれだけ罵倒されてるかなぁ、オイラ。(邪笑

どれだけ罵倒されようが何とも無いぜ。(笑
2006/06/07 22:35:14
双子 リック
そういえば、オイラも途中からあんまり使ってなかったかな独り言。
2006/06/07 22:35:58
牧童 トビー
2日目は独り言使いきった希ガス。
2006/06/07 22:37:27
双子 リック
っていうか、じっちゃんマダー?
2006/06/07 22:37:39
旅芸人 ボブ
ソフィーもね・・・
2006/06/07 22:39:16
隠者 モーガンは、荷馬車に運ばれてきた
2006/06/07 22:41:00
旅芸人 ボブ
じじぃがんばれw
2006/06/07 22:42:22
双子 リック
じっちゃんキター。
荷馬車ってもしかしてタクシー?(笑
2006/06/07 22:43:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>リックさん
ウィラードを知ってる人に審問で会うとは思いませんでしたわ。
それで正解ですよ。
初期のインディーズ御三家とか言われてましたっけ。
2006/06/07 22:43:49
隠者 モーガン
っと、戻ったぞい。

>>42
わからん。全部はでていないのじゃよ

ネリー偽の可能性も真の可能性も有りじゃ
(48)2006/06/07 22:43:53
双子 リック
>>48
駄目だぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑

じっちゃん、頭に血をめぐらせろ。
ボケかましてるときじゃないぞ。(笑

さぁ、目覚めろじっちゃん。
このままだと永眠だぞ。
2006/06/07 22:46:53
双子 リック
>>エッタ
知ってたのは間接的にだけどね。
2006/06/07 22:48:05
双子 リック
さて、オイラもそろそろ帰ろう。

決定いつになるのかな?
やっぱ1時?
2006/06/07 22:49:09
お尋ね者 クインジー
>>48
…で、爺様にもうひとつ質問だ。

昨日、グレンを疑う時にカミーラの発言を持ち出したリックを支持したよな。
>>2:285 >>2:286 >>3:141 >>3:143

再度聞こう。
「汝にとっての真占い師は誰か?」
(49)2006/06/07 22:49:18
牧童 トビー
荷馬車に運ばれてきたっていういかにもな表現にワロスw
2006/06/07 22:49:19
旅芸人 ボブ
23っていってたきがしたけども
2006/06/07 22:49:31
学生 ラッセル
23時に決定らしいが
伸びそうな気配が・・・
2006/06/07 22:51:27
双子 リック
>>トビー
そして、霊柩車で運ばれていきそうな悪寒。
2006/06/07 22:51:32
牧童 トビー
「汝は人狼なりや」
2006/06/07 22:52:06
牧童 トビー
>>リック

間違いない!!
2006/06/07 22:52:27
双子 リック
いけね、かーえろっと。

[…は遊び道具を畳むと走り出した。]
2006/06/07 22:52:29
見習いメイド ネリーは、ごめんね。時間延長で
2006/06/07 22:57:31
牧童 トビー
これは墓下へのメッセージかっ
2006/06/07 23:01:05
隠者 モーガン
>>49
ワシ、リックを支持した・・・?

スマンがクインジー、その質問の答えも謎じゃ

印象的にはカミーラが真のように見えなくも無い。が決定打は何もないんじゃ。
(50)2006/06/07 23:02:35
旅芸人 ボブ
爺さん議事録あさってるのか
2006/06/07 23:02:47
農夫 グレン
時間延長ー!
さあ、クライマックスに近づいてまいりました!
・・・が、無駄そう・・・
2006/06/07 23:02:54
旅芸人 ボブ
そふぃーきてくれーこのままじゃ吊られるー
2006/06/07 23:05:38
牧童 トビー
じっちゃん。。。決定打は当然ないんだよぉ。

今日の明らかにおかしい占い先考えれば。。。
2006/06/07 23:07:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あの日に遺す歌は『OCT.31.1989』と『HIS SONG』とで悩んでました♪
考察しなくて良いからこういう事ばっかり考えてた5日目(笑)
2006/06/07 23:08:15
双子 リック
結局、気になってタクシーから鳩。

>>エッタ
あ、その二番目の車の中で聞いた気がする。

たしかアルバムっぽいCDの5〜6曲目。
2006/06/07 23:11:24
双子 リック
OCTは確かラストに入ってたかな。
2006/06/07 23:12:27
農夫 グレン
ソフィーって
ネリー狼の線が頭から抜けているような・・・
昼間の内に考えが変わっているといいんだが。
2006/06/07 23:12:35
文学少女 セシリア
ただいま〜
2006/06/07 23:14:59
文学少女 セシリア
表と比べて、何だこの墓下の量はw
2006/06/07 23:15:24
牧童 トビー
もちろん人狼は墓がメインです!
2006/06/07 23:16:26
文学少女 セシリア
ソフィーは、私に釣られてネリー狼が見えなくなってる…だとうれしいなぁ。
一応頑張ったんだからw
モーガンが最後の最後で黒く見えるように。
2006/06/07 23:16:52
双子 リック
母ちゃんマダー?
2006/06/07 23:16:58
お尋ね者 クインジーは、っち。揺れねぇかw
2006/06/07 23:18:48
隠者 モーガンは、ん?揺れる?
2006/06/07 23:22:21
双子 リック
母ちゃん、俺だよ俺、俺。
大至急、指定の口座に・・じゃなくてネリーに投票してコミットしてくれよ。
2006/06/07 23:22:25
お尋ね者 クインジー
決定はいつも通り23時仮決定、0時本決定にしよう。

…ここまでの内容だと、ネリーを騙りと断定できる要素もなく、またソフィーやモーガンを人狼と断定できる要素もない。

唯一あるのはネリーの判定だけか。
(51)2006/06/07 23:23:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>リックさん
よく覚えてますねー。
『HIS SONG』は「THE WILLARD」というアルバムの5曲目。
『OCT.31.1989』はそのアルバムのラス曲ですわ♪
2006/06/07 23:23:27
見習いメイド ネリー
とりあえずかけてるぶんまで
決定的ってないけどね
(52)2006/06/07 23:26:01
双子 リック
>>エッタ
うん、エッタの遺した歌詞見てて聞き覚えがあるなぁーと。
2006/06/07 23:26:06
見習いメイド ネリー
>>1:123
>>1:201
まずはロズマの●ソフィーの軽いライン切り
セシはトビーに●が固まりかけたため
ライン切りに乗る
以降は、セシロズマはさほど触れず触らず
三人の中で一番の前衛枠であったためか

ローズに至っては気になるの一点張りで
具体的にはどうおかしいのかすら明記が無い
疑惑のかけ方が薄いモーちゃんよりも薄い
切り継続風味に無理やり(気になる)で入れてみた感じ
(53)2006/06/07 23:26:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに今のBGMです(笑)
2006/06/07 23:27:14
見習いメイド ネリー
>>3:116>>3:117
>>3:133逆にセシリアは考察にも絡まないなど
こちらも薄い。だが●にはあげる
石ころ帽子ステルス?であったセッシはあげる
ロズマはリックンにロックオンされ
当時は前衛にもいないセッシがLWのつもりではなかっただろうか
コメントには三人娘一掃とはいうものの、
まだあせらなくていいとあいまいに濁す
両者三日目に再度●にあげる割には理由が薄い

>>4:80>>4:81>>4:82
■セシリア考察だけ他に比べ
やや曖昧ではないか(これはこじつけかな…)
断定的とまでは言わないが
ある程度白黒はっきりなする人物だと思う
レベル補正ってなんだろう…
>>4:87ローズ亡き今、石ころセッシは
切りよりも庇う方向性に変更?
(54)2006/06/07 23:27:17
見習いメイド ネリー
>>5:90>>5:91>>5:92セッシ
同格理由にソッフィー:ヘンリ疑うも
結論はヘンリ●またヘンリ▼に変更している
理由づけにしても
覚悟を決めて撹乱とに出たとあるが
どこを見てそうおもったのか
付かず離れず疑う素振りをしているだけ
>>5:120ヘンリ▼なら●はソッフィーでも良かったのでは?
(55)2006/06/07 23:27:36
新米記者 ソフィーは、もどりん…よんでくぅ
2006/06/07 23:28:33
お尋ね者 クインジー
ソフィーとモーガンに聞くが。

ネリーがいままで喰われなかったのはなんでだろうな。
(56)2006/06/07 23:28:35
双子 リック
さて、到着。
長くなりそうだし、先にお風呂行って来ようかな。
2006/06/07 23:29:24
牧童 トビー
お。
2006/06/07 23:29:40
新米記者 ソフィー
いやーうまく行ってランダムだヵら
あまりやる気ないです。

狂人は既に死んでいて、残り狼1のみとは
少し思いにくい・・・
2006/06/07 23:32:57
牧童 トビー
だみだ。
見てたいけどもうだみだ。

帰ってこれたらまた後で〜。
2006/06/07 23:33:03
隠者 モーガン
>>56

ワシの位置から考えられるのは、
1、ソフィー狼で占い対象にならなかった為(真でも狂でも)
2、ネリー狼

の二つしか考えられん。
(57)2006/06/07 23:36:19
お嬢様 ヘンリエッタ
お、モーガンさんあと一歩。
ソフィーさんも頑張って。
2006/06/07 23:40:54
お尋ね者 クインジー
>>57
より濃いのは?
(58)2006/06/07 23:42:06
双子 ウェンディ
クライマーックス
2006/06/07 23:44:37
隠者 モーガン
>>58

ふぅ〜・・・・

現状は2じゃよ・・・
(59)2006/06/07 23:44:48
旅芸人 ボブ
じじぃー!!!!!!!!!!!
2006/06/07 23:45:59
学生 ラッセル
後は
ソフィーがなんと言うか・・・
がんばってくれよ
2006/06/07 23:46:44
文学少女 セシリア
ただなぁ、これ言っちゃうと狂人を吊りたがってる狼にも見えるんだよなぁ。
モーガンもわかってるから、本音じゃ答えたくなかったんだろうなぁ。
2006/06/07 23:47:17
お尋ね者 クインジー
>>59
ほう。その訳は?
(60)2006/06/07 23:48:58
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/06/07 23:49:12
見習いメイド ネリー
この日はセッシが急に目覚めた日であるが
結論としてあげた
●モーちゃんというのは具体的にかいてないかな

>>6:52
二択に失敗?そうなのかな
そこまで思わせるような
二択に選別絞るような思考が
昨日無かったような気がするけど
この日セッシは▼が集中し崖っぷち
>>6:96>>6:100ソッフィーとやり合うも
セッシの狼がばれる前提で切りあいでは
この日はリックン襲撃されなかった
(61)2006/06/07 23:50:51
双子 ウェンディ
ソフィが体調崩してないか心配
2006/06/07 23:51:05
お嬢様 ヘンリエッタ
がんばれー!!2で正解なんだから!!

クインジーさん、この受け答えで変に勘繰って
モーガン狼、ネリー狂とか言わないでくださいね…
2006/06/07 23:51:34
見習いメイド ネリー
捕まりそうですね
あまりにボロを出しすぎました
(*3)2006/06/07 23:52:23
隠者 モーガン
>>59
昨日の考察どおり、ソフィーが黒く見えん。

それと、ネリーの自分が判定したものへのフォローの部分、といったらいいのかの・・・

昨日の段階ではネリーにはソフィ狼がわかっておったはずじゃ。じゃが力強く主張するわけでも無し・・・
グレンにいたっては、(本人の態度も問題とは思うが)もう少しフォローを入れてあげても良かったのではないだろうか?と思う。
(62)2006/06/07 23:53:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンディさん
ですね、もし慣れていない人だとこれはきつい筈。

私も3戦目のとき確白で終盤のまとめ役になってしまって…吊り決定時に気分が悪くなりましたもの。
2006/06/07 23:55:07
見習いメイド ネリー
そうですね
なりきれていませんでしたね
(*4)2006/06/07 23:55:51
お尋ね者 クインジー
…あとはソフィーの意見だな。
(63)2006/06/07 23:56:00
村長の娘 シャーロット
おお、勝ったらモーガンMVPかな(・∀・)
2006/06/07 23:59:20
双子 ウェンディ
3人全員にあげたい(笑
2006/06/08 00:03:20
村長の娘 シャーロット
>>56
この質問はネリー疑ってるってことかも。
ソフィー来たらどうなるか分からんぞー!
2006/06/08 00:03:44
お尋ね者 クインジー
決定は0時30分に出す。
(64)2006/06/08 00:04:17
双子 ウェンディ
しかし
ネリーがんばるええええええ!!!!

わっちがちゃんと仕事してたら
もっと楽に狼勝ってたよね・・・・
2006/06/08 00:04:23
村長の娘 シャーロット
>>ウェン
運が作る状況ってのもあるから、何が最善手なのかは終わってみないと分からんかもしれんよw
2006/06/08 00:05:21
学生 ラッセル
3人とも神経すり切らして考察
考えてそうだな・・・
2006/06/08 00:05:24
お尋ね者 クインジー
>>62
その場合、狂人が騙っていない事になるわけだが。
灰に潜んでいた狂人は誰なのだろうな。
(65)2006/06/08 00:06:17
新米記者 ソフィー
そう言えば、グレン以外に入っているモーガンへの一票。

みんなはどう見ているのかしら。
(66)2006/06/08 00:07:03
双子 ウェンディ
ウェンディーーーーーー
2006/06/08 00:07:20
文学少女 セシリア
展開がまったく違ってたろうから、簡単には言えんね。
ただ、勝つにしても負けるにしてももうちょっと楽だっただろうという予感はするw
2006/06/08 00:07:21
双子 ウェンディ
ソフィいいとこ突いてきたなあ
2006/06/08 00:08:14
新米記者 ソフィー
モーガンもネリーも信用ならない。
クインジーと投票先が分かれなければ、最悪でもランダムになる。

と言うことで、委任。
2006/06/08 00:08:35
村長の娘 シャーロット
>>66
おお、ナイス。
それを自ら言うことで白印象アップ&ネリー狼説有力だ!
2006/06/08 00:09:17
村長の娘 シャーロット
と思ったけどリックの票ってことで解決かw
2006/06/08 00:10:03
新米記者 ソフィー
モーガンへの投票は、モーガン自身かネリーが攪乱のために入れた一票に他なりません。それがどちらから出た一票なのか、何の意図があったのか、それくらいしか現時点での手がかりはないように思えます。

そしてそこから分かることは、残念ながら薄い…;;
2006/06/08 00:10:38
旅芸人 ボブ
リックは投票間違えないように念押してたからそれは無いとおもうけど。
2006/06/08 00:11:17
文学少女 セシリア
っていうか、誰が入れてても入れたとは言えんだろw
実際誰が入れたのかはともかく、村人が「俺、俺」とか言うと一気に怪しいしw
2006/06/08 00:12:03
村長の娘 シャーロット
リックの1票って今日のことだよね?
襲撃されたらランダム投票になるんじゃなかったっけ?(よく分かってない)
2006/06/08 00:14:01
お尋ね者 クインジー
>>66
答えにくい事を言うなぁ。
2006/06/08 00:14:16
隠者 モーガン
>>65
そうじゃの・・やはりウェンやリックの言うシャロが有力かの・・・
(67)2006/06/08 00:14:23
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーを怪訝そうに見た。
2006/06/08 00:14:35
学生 ラッセル
吊の方が早いからランダムにはならんはず・・・
2006/06/08 00:14:37
双子 ウェンディ
>>67 もが
おおおおお!!
なんかうれしい!!
2006/06/08 00:15:21
村長の娘 シャーロット
まじっすか。
じゃあそれだけ見てもネリー狂or狼で確定じゃん。
2006/06/08 00:15:43
文学少女 セシリア
処理順的には、襲撃より投票処理のほうが早い。
2006/06/08 00:16:42
文学少女 セシリア
いや、墓から見ればそうなんだけど、下で見ればソフィーが自分で入れといて、あんなふうに言ってるようにも見えるから…
2006/06/08 00:18:39
村長の娘 シャーロット
でもこの土壇場でそれに気付けるかどうか微妙なのかな。
2006/06/08 00:18:48
お尋ね者 クインジー
あ。今気付いた。
>>23 に誤字があるな。「騙り」じゃなく「語り」だわ。
(68)2006/06/08 00:20:07
双子 リック
[・・・ポカポカと身体から湯気を発しながら戻ってきた]

おいーーっす。
およ?もしかして勝てそう?
2006/06/08 00:20:18
隠者 モーガンは、今更かい!
2006/06/08 00:20:57
村長の娘 シャーロット
>>セシ
ああ、そっかw
2006/06/08 00:21:07
双子 リック
あとは、母ちゃんが無茶言い出さなければ勝てる・・・かも。
2006/06/08 00:21:50
農夫 グレン
後10分足らず・・・
クインジーの決断に期待してる。
2006/06/08 00:23:17
双子 リック
>>セシリア
ウェンディの犯した最大の罪はオイラを野放しにしたことだろう。(笑

対抗居れば、オイラも多少は慎重だったろうしね。
2006/06/08 00:23:53
文学少女 セシリア
>>リック
それは間違いねぇw
仲間占いをものすごくあげにくかったし、ネリーも攪乱が全然できなかったからねぇw
2006/06/08 00:25:15
お尋ね者 クインジー
んー。
モーガンの説に(特にネリーから)反論がないのが気にかかるな。
(69)2006/06/08 00:25:28
旅芸人 ボブ
ま、二日目襲撃GJもでかいね。
勝てるかどうか微妙だけどw
2006/06/08 00:25:45
農夫 グレン
ラーメン食いてぇ。
2006/06/08 00:27:17
双子 リック
>>グレン
あー、なんかチキンラーメン食べたくなったけど、
夜は怖くて食べられない。
2006/06/08 00:28:15
文学少女 セシリア
グレンはなんでそんなにマイペースなんだ!!w
2006/06/08 00:28:46
農夫 グレン
>>リック
何故?
夜中のラーメン、最高ちゃうの?
2006/06/08 00:29:13
双子 リック
>>グレン
太りそうで怖いんだよ。(笑
2006/06/08 00:30:03
農夫 グレン
>>それが農夫スタイル♪
つかほら、俺ら霊魂やん?
マイペースでいかないと。
2006/06/08 00:30:43
学生 ラッセル
夜中にラーメン食うと太りそうで怖いね俺は
2006/06/08 00:30:46
文学少女 セシリア
この状況で、確白は「狂人吊っても狼の勝ちなのでイラン事言わず黙ってつられるつもりか?そうなら狂人か?」などとしなくていい深読みをしてしまうw

仕方ないんだけどな
2006/06/08 00:30:59
新米記者 ソフィー
私はまだセシリアモーガンラインを破棄しては居ない。

昨日の吊りでモーガンに2票入っていた。
グレン4モーガン2ソフィー0ネリー0。
グレンがモーガンに入れると言っていたから、モーガンへの1票は出所不明。
私かネリーから出てきた者だと考えるのが妥当。
私は当然グレンに入れたと主張するが、私の視点から考えた場合、ネリーが入れたことになる。

ネリーがモーガンに入れる動機は何か考える。
ネリーは自らを真だと称する偽占い師であり、狼か狂人のどちらかである。

今朝の占い結果の宣言は
どう見ても真占い師ではない。
真であるならば、分かっていたとしても了承を得るなり、
私がどちらであるかは既に分かっている旨を伝えた上であのような言動をとるはずである。
それは、狼であっても然り。
リックは既に死に、正しい判定を得る手段はもうない。
(そもそも霊視をするまで続かないと思うけれど)
狼がそんな意味の分からない行動に出るだろうか。
(70)2006/06/08 00:31:02
新米記者 ソフィー
結局革新的なことは何も言えないけれど、ネリーが真や狼である可能性は薄いと思える。
もう少し核心をついた言動をとる方が、真でも狼でも、自然だとおもわない?

だからネリーは狂人。
私を占わなかったのは(結果を言わなかったのは)、ネリーが狂人であり、私を白だと見ていることから、
私を狂人とつながった狼であると丁稚上げるための振る舞いであると考えるのが妥当よ。

ネリーは狂人。
そして、狼はモーガン。

今まで冷静に議論を進め、意見を述べ、考察を練っていた割に
トビーやボブが先に食われた理由が、ネリーが活かされていること以上に分からない。

流石にこの時点まで行けば、灰を減らすわけにはいかないから白確定から食っていったというのも妥当だが、
果たしてトビーが先に食われたのは、モーガンが頭角を現すのよりも後だっただろうか。
同じ立ち位置で冷静に俯瞰していたヘンリエッタが食われ、モーガンが残されたのは
狼の好みが可愛い女の子だったからだろうか。
(71)2006/06/08 00:31:52
農夫 グレン
>>リック
食って食ってミッキー?
・・・あれやればエエがな。(笑)
2006/06/08 00:32:01
新米記者 ソフィー
狂人のネリーが生きている以上、そう。モーガンを狼と見るのが自然よね。
三潜伏を選んだ以上は、狼からやんわりとしたライン切り程度しかないでしょう。
余り激しくやっても怪しまれるもの。

だから、序盤に偶に的を得た発言をポツリポツリと言うだけで生き長らえて来れたのは
リックというパトロンと、仲間の狼からの無駄な追求がなかった(的を得ていなく、深く考察されなかった)から為に他ならない。

当時絶大な発言力を持っていたリックの懐は、さぞ暖かかったことでしょう。


ついでに
返答がないから先に書いてしまうけれど、
モーガンへの追加の一票に関して
これはネリーと私以外にもう一人入れることが出来る人物が居たのよね。
(72)2006/06/08 00:32:15
双子 リック
>>70
母ちゃん・・・。
もういいから黙ってようぜ。(苦笑
2006/06/08 00:32:21
農夫 グレン
>>ラッセル
お前もか!(笑)
2006/06/08 00:32:43
新米記者 ソフィー
モーガン、貴方自身よ。

生前、グレンはモーガンに投票することを宣言していた。
何らかの混乱を期待して、ネリーが投票、若しくは
「貴方はグレンに委託した」
という手段もある。
残念ながらネリーの票とモーガンの委託、グレンの投票、全て重なっても、貴方を吊る票数に達しないという所に、何か不思議な因縁を感じないかしら。

懸命にに私を白と主張するところは、依然と何ら変わりないが
今となっては狂人に対して帳票を促す発言とも取れるわね。
(73)2006/06/08 00:33:00
村長の娘 シャーロット
これはダメかもわからんねw
2006/06/08 00:34:12
双子 ウェンディ
かーちゃん吊られそう(苦
2006/06/08 00:34:29
双子 リック
クイン、読むな。
読んだら負けだ。(激笑
2006/06/08 00:34:40
文学少女 セシリア
私は実は晩御飯がまだだ!!
ご飯が炊けるのが待ち遠しい…
2006/06/08 00:34:45
農夫 グレン
>>ソフィー・・・
もう駄目かもわからんね。
2006/06/08 00:34:52
新米記者 ソフィー
結論。

私の見解:

ネリー狂人
モーガン狼

よ。

自信があるかと言われれば、旧来の考えを引きずっている感は否めないわ。

後はクインジーに任せる。
(74)2006/06/08 00:34:54
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず今からスープ春雨(酸辣湯)食べるよ♪
2006/06/08 00:35:28
双子 リック
だから、オイラは二日目から言ってるだろう。
読んだら負けって。(笑
2006/06/08 00:35:45
農夫 グレン
シャロに敗北感を感じた俺。
2006/06/08 00:35:46
文学少女 セシリア
ソフィー勘違いしてる…
その場合はランダムになって、自分には絶対はいらないんだ…
2006/06/08 00:36:08
文学少女 セシリア
狼としてはありがたい勘違いだけど…ちょっとカワイソウな気も…
2006/06/08 00:36:56
農夫 グレン
>>エッタ
くれ。
2006/06/08 00:36:57
双子 リック
読むなよ、クイン。
チェック外すのも一つの手だ。
2006/06/08 00:37:03
双子 ウェンディ
だからソフィー残すなとあれほど・・・

狂人としてのSG行動じゃなくて
正論で言ったのに。

でもソフィがんばったよ。
よくあの状態からこんだけ書けたよ。私ゃむりむり。
2006/06/08 00:37:29
隠者 モーガンは、>>73 ソフィーワシに3票集まったらランダムじゃよ・・・
2006/06/08 00:38:06
新米記者 ソフィー
もーどーでもいーですー
ほんとどーでもいー
わかんないんだもーん

どうせなら信念突き通して恨まれまくってやりますわ。

むらのみんなざまーみろ!



ぅわあああああああんん;;;;;


ごめんなさいって何度言っても足りない!
2006/06/08 00:38:13
農夫 グレン
表のみんながエピに来るのが
楽しみになって来た。
2006/06/08 00:38:14
文学少女 セシリア
モーガンに読むなはありえるけど、クインジーに読むなは…立場的につらいよなw
読んじゃうよなぁ、でいらん事考えちゃうよなぁw
2006/06/08 00:38:35
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、だったら、どこで狼は真と狂の区別つけたんだろうねぇ?
結果は一度も割れてない。ならばネリー真の可能性もあって、だとしたら食われない方が不思議なんだけどなぁ…
ま、信用無さそうなら放置でも良いんだけど、この場合クインジーさんがネリーを信じてるから、余計に食われないのは不自然なんだよねぇ…
2006/06/08 00:39:07
双子 リック
>>ウェンディ
いや、あの時は2、3日ほっとけば勝手に白くなってるだろうなーと思って。(苦笑
さすがに考察には書けなかったけど・・・。
2006/06/08 00:39:13
お尋ね者 クインジー
同じモーガンを人狼であるとするならば…

委任説よりも「リックがうっかり…」または襲撃を予感して「明日があるならこいつだ」という意味で投票した、という方が説得力あるような気がするな。

グレンに委任する事で何かメリットがあるんだろうか?
(75)2006/06/08 00:39:50
お尋ね者 クインジーは、…なるほど。ランダム狙いか。
2006/06/08 00:40:22
新米記者 ソフィー
あらほんと。
その部分は撤回するわ。

疲れ果てた上にご飯食べながらだとろくなこと思いつかないわね。

いつもだけど。
(76)2006/06/08 00:40:28
村長の娘 シャーロット
最後は投票セット忘れて負けたりして(;゜;∀;゜;)
2006/06/08 00:40:36
新米記者 ソフィー
>>75
ウン、ソノホウガイイ。
(77)2006/06/08 00:41:07
農夫 グレン
モ!じゃなくてネ!
ネを疑え!
2006/06/08 00:41:10
隠者 モーガン
こんなソフィーが本当に狼なのか・・・?

この二人は本当にわからん。

ネリーは狂人を装う狼だとしたら本当に上手いと思う。

ソフィ狼ならばワシ全くもって疑えんかったのは事実。

力強く意見はもう言えん・・・大ミスリーダーじゃ・・・
2006/06/08 00:41:17
双子 リック
>>75 クイン
んな事、するかぁ!!
しまった、終わると思って安心してた。

遺言にしておけばよかたぁぁぁぁぁぁぁぁ(悶死
2006/06/08 00:41:28
見習いメイド ネリー
うーん、反論かぁ…
(78)2006/06/08 00:42:13
双子 ウェンディ
飯食いながらかよ!!

その暢気に思われるメタ情報は隠したほうがいいかと!
2006/06/08 00:42:23
旅芸人 ボブ
リックは確認までしてたもんなw
2006/06/08 00:42:25
双子 ウェンディ
ネーガン?
2006/06/08 00:42:46
新米記者 ソフィーは、もーわたしもだめだから、くいんじーにまかせう。
2006/06/08 00:43:38
双子 リック
[・・・はネリーに向かって呪詛の念を送った]

吊られろ、吊られろ、吊られろ、吊られろ、吊られろ
吊られろ、吊られろ、吊られろ、吊られろ、吊られろ
吊られろ、吊られろ、吊られろ、吊られろ、吊られろ
吊られろ、吊られろ、吊られろ、吊られろ、吊られろ
吊られろ、吊られろ、吊られろ、吊られろ、吊られろ
吊られろ、吊られろ、吊られろ、吊られろ、吊られろ
2006/06/08 00:43:51
文学少女 セシリア
ネーガンってだれだよw

モガーンはたまに素で間違えたけど
2006/06/08 00:44:01
お尋ね者 クインジー
ネリーから反論がない場合「ネリーは処刑を望んでいる」即ち狂人であると断定してモーガンを処刑する事になるが…。いいのかな?
(79)2006/06/08 00:44:11
農夫 グレン
そう、ネー癌。(笑)
2006/06/08 00:44:40
双子 リック
母ちゃん・・・・・・・・。
2006/06/08 00:44:54
農夫 グレン
クインクインクインクイン!!!!
2006/06/08 00:45:18
双子 リック
>>79
マテマテマテマテ、だから何でそうなる。
って、ブラフか。

いやー、おもすれー
2006/06/08 00:45:54
村長の娘 シャーロット
>>79
どういう理屈やねん(笑)。
2006/06/08 00:46:09
見習いメイド ネリー
それは困るんだけど
ソフィーが黒く見えないと
いわれると、またそれを
覆す決定的な材料が見出せない
それをだしてこいとクインには
前もっていってもらってはいるんだけど
(80)2006/06/08 00:46:58
文学少女 セシリア
私の思ったとおりにクインジーが流れてるw
2006/06/08 00:47:09
農夫 グレン
あ、ラーメン出来た♪
食おう。
日清カップヌ〜ド〜♪
2006/06/08 00:47:15
学生 ラッセル
>>79
クインの頭の中ではいろんな考えが堂々巡りになってんだろーなー
2006/06/08 00:47:19
双子 リック
>>79
クイン、ネリーはそんなのに引っ掛からないよ。
もうちょっと伏線張らないと。

今日の状況じゃ無理っぽいけどねぇ。
2006/06/08 00:47:35
旅芸人 ボブ
ブラフでしかないかとw
2006/06/08 00:47:50
文学少女 セシリア
仕方ないよ。
結社なんて一番情報少ない役職だからね。
2006/06/08 00:48:05
双子 リック
>>グレン
くそー、目の前で食べられると、急激にお腹が空いてくる。

[・・・はグレンに呪詛の念を送った]
2006/06/08 00:48:44
村長の娘 シャーロット
>>80
この展開で真なら、捏造してでも証拠をでっち上げて来るんじゃないかなw
2006/06/08 00:49:12
文学少女 セシリア
ブラフはブラフだけど、半分本気のブラフだと思うよ。
反応あれば改めて考える、無ければそれで行く、そういう考えになっちゃってると思う。
2006/06/08 00:49:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
春雨美味しいよ?(鬼w)
2006/06/08 00:50:06
村長の娘 シャーロット
どちらにしても真狂決め打っちゃてるかな。
2006/06/08 00:50:11
新米記者 ソフィー
もーさー。
モーガン白にしか見えないのは正直な所なんですよー!

でもなんていうか

今の今まですごくきれいに生き延びてきたって言うのが納得いかないって言う



所 謂 一 つ の 妬 み 。 




本当にごめんなさい。
2006/06/08 00:50:17
双子 リック
    ∩
( ゚∀゚)彡 <クイン!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <クイン!
 ⊂
2006/06/08 00:50:22
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/08 00:51:07
文学少女 セシリア
リックの要望にこたえて。

じゃあ▼クインジーでw
2006/06/08 00:51:17
村長の娘 シャーロット
そろそろ発表くるぞー
2006/06/08 00:51:27
双子 ウェンディ
もがーんのまーんドカーン!!
くいんじもオーバーヒートしているね。
ランダムいっとけランダム。楽だぞ。
2006/06/08 00:51:37
双子 リック
じっちゃん頑張れ!
ネリー吊りにエゴれ。

オイラが手本だ。
2006/06/08 00:52:28
お尋ね者 クインジー
【本決定】
▼ソフィー

※事由:
>>80がどうにも騙りとは思えない。騙りならここで何か強引にでも探して来るはずだ…、と考えた。真であるからこそ、自分の判定に縛られて意見が出せない。というのがオレの見解。
(81)2006/06/08 00:52:36
見習いメイド ネリーは、モーたんって飴もってーーる?
2006/06/08 00:52:47
双子 ウェンディ
アーアー
2006/06/08 00:52:53
村長の娘 シャーロット
終わった(;゜;∀;゜;)
2006/06/08 00:52:56
農夫 グレン
クイーーーーーーーン!!!
2006/06/08 00:53:03
文学少女 セシリア
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!
2006/06/08 00:53:11
新米記者 ソフィー
そーきたかー… orz
2006/06/08 00:53:12
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえり
がんばった がんばった仮名wwwwwwwwwwwwwwwww流れよくわからないけどwwwwwwww
2006/06/08 00:53:26
学生 ラッセル
あちゃ〜
だめか・・・
2006/06/08 00:53:29
文学少女 セシリア
さあ、コミットしチャイナYO
2006/06/08 00:53:31
村長の娘 シャーロット
モーガン翁たのむよw
2006/06/08 00:53:45
旅芸人 ボブ
終わってしまった・・・しかたないか。
うーん、真の可能性あったら俺よりさきにリックにいってそうなんだけどな。
2006/06/08 00:54:00
双子 ウェンディ
あと5分で覆せー
2006/06/08 00:54:24
文学少女 セシリア
モーガンはあっさりクインにのると見たw

仕方ないの、とかいいながらw
2006/06/08 00:54:26
酒場の看板娘 ローズマリー
はっはっは
あたし全く活躍してないけどかったなwwwwwwwwwww
2006/06/08 00:54:27
文学少女 セシリア
いや、ボブ襲ったの設定ミスw
2006/06/08 00:54:50
双子 ウェンディ
じゃないよ狼ばんじゃーい!!
(ちょっと村人に更正しかけてた
2006/06/08 00:55:02
見習いメイド ネリー
ここにかいておこうかなぁ
(*5)2006/06/08 00:55:25
文学少女 セシリア
>>ウェンディ
貴様、最後まで村人か!!w
2006/06/08 00:55:30
双子 リック
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ母ちゃん吊ったらヤダー
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
2006/06/08 00:55:51
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/06/08 00:55:52
新米記者 ソフィー
ここに来て(今朝の占い対象やら)真摯に結果を言わない真占い師が居て貰ったら、それはそれで非常に困ると思わないかしら?

これは言っても仕方のないことだけど、クインジーはあんな適当な仕事をする占い師を信じる人に見えなかったのだけれど…。
(82)2006/06/08 00:56:10
村長の娘 シャーロット
も う だ め ぽ
2006/06/08 00:56:12
見習いメイド ネリー
占い師偽疑惑ということで言われていますが。
一体何をおっしゃっているのかっていうことが、
最初、私にとって寝耳に水と言うか、
何がそんな疑惑に絡むのだろうと、
一体何をおっしゃっているのかわかりませんでした。

ただ、途中でカミーラさん襲撃くらいからコメントを見ると
どうもネリーのクインジー白出しや
ネリーは占い師らしくないという話が
湧き上がった疑念であります。
(*6)2006/06/08 00:56:13
双子 ウェンディ
リアル狂人騙りです!!
2006/06/08 00:56:14
旅芸人 ボブ
じいさんがんばったんだけどなあ
2006/06/08 00:56:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら…
ま、仕方がありませんわね。

皆頑張ったし。
2006/06/08 00:56:28
農夫 グレン
頑張れそふぃー!
2006/06/08 00:56:38
見習いメイド ネリーは、じかんだしもう独り言にかくことにした。ごめんねもーちゃん
2006/06/08 00:56:41
お尋ね者 クインジー
また、真であるにも拘わらず襲撃されなかた理由は、多くの村でそうであるように、2名COしていて片方が襲撃された場合には処刑される例が多い。それで襲撃をしなかったのだろう。わざわざ真を証明してやる必要はないのだから。
(83)2006/06/08 00:56:50
村長の娘 シャーロット
モフィー頑張れガン( ゚д゚)ガレ
2006/06/08 00:56:56
新米記者 ソフィーは、もう、断末魔の一歩手前。類義語に捨台詞があります。
2006/06/08 00:57:04
見習いメイド ネリー
私は最初、何を言っているのかわからなかった。

私はクインジーが憎くて占ったわけではありません。

私は決して遊びで占い師をしようと思ったわけではない。

しかし私は占い師であった。
(*7)2006/06/08 00:57:11
文学少女 セシリア
もう、設定しなおしも言い出しにくい時間だしな…
決定かな…
2006/06/08 00:57:24
見習いメイド ネリー
私は悩みました。私はこの審問の中でプロ中のプロと
自分を自認していました。
そのプロ中のプロが村人の気分を
万が一でも害していいものかどうかと。

これは私がプロ中のプロとして、認識が甘かったものに関しては
私自身が批判を甘んじて受けるのが
これが私のやるべきことじゃないかと、判断致しました。

この件、私自身がですね、残念ながら気分を害そうと
というわけじゃなかったけれども、占ってしまった。
ということについてですね、自分がプロ中のプロだと
思っていた人間がですね、犯してしまったこと
本当に深くお詫びいたします。
申し訳御座いませんでした。
(*8)2006/06/08 00:57:36
農夫 グレン
狼3潜伏が頭から離れなかったか・・・
2006/06/08 00:57:41
見習いメイド ネリー
それはこの中盤以降、私に対する批判も…
私はこの場でこんな失礼なことを言っては悪いけれども
これはやっぱり一言言わせて欲しい。

村人が、占って欲しかったのぉ〜や
自身を吊ってくれっていう言葉使っちゃいかん。
これはおかしい。まわりの子供にも影響が出た。
これはいかん。そういう捨て鉢な言葉を使っちゃいかん。
やっぱりそういう中で、私は嫌われ者になってしまったかな
という気持ちは私の中にもあります。

で、やっぱりここは、私の中できちんとそれは、
一回矛を収めることが自分の生き方
かもしれないというのが私の考えかたです
(*9)2006/06/08 00:58:03
隠者 モーガン
【本決定了解じゃ】

大事な場面で何もできず申し訳ない。
(84)2006/06/08 00:58:09
学生 ラッセル
俺も離れなかったから何も言うまい・・・
2006/06/08 00:58:13
酒場の看板娘 ローズマリー
うろたえるな!
神様にまかせりゃケツに奇跡をつっこんでくれる!
2006/06/08 00:58:15
村長の娘 シャーロット
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =
2006/06/08 00:58:28
隠者 モーガンは、なーに気にするなネリー嬢ちゃん
2006/06/08 00:58:38
文学少女 セシリア
>>シャーロット
おわらせたーw
2006/06/08 00:58:57
見習いメイド ネリー
もちろん、私の嫌な面や皆さんに
お叱りを受けたものも
あるかと思いますけど、
公正であって欲しいと思っていますから
是非とも、いい人狼、いい人狼審問になるよう
皆様にも応援していただけたら、私も
この一年間やってきた人間としては
非常にうれしいと思います
(*10)2006/06/08 00:59:00
村長の娘 シャーロット
                   ,.-―っ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                人./ノ_ら~ | ・・・と見せかけて!
           从  iヽ_)//  ∠    ネリー吊り !!!!
          .(:():)ノ:://      \____
          、_):::::://(   (ひ
          )::::/∠Λ てノし)'     ,.-―-、   _
______人/ :/´Д`)::   (     _ノ _ノ^ヾ_) < へヽ\
|__|__|__( (/:∴:::(  .n,.-っ⌒    (  ノlll゚∀゚) .(゚Д゚llソ |
|_|__|_人):/:・:::∵ヽ | )r'        ー'/⌒ ̄ て_)~ ̄__ イ
||__|  (::()ノ∴:・/|::| ./:/         /   ̄/__ヽ__/
|_|_| 从.从从:/ |__|::レ:/      ___/ヽ、_/
|__|| 从人人从 ..|__L_/      .( ヽ     ::|
|_|_|///ヽヾ\ .|_|_     /⌒二L_    |
────────       ー'     >ー--'
2006/06/08 00:59:11
見習いメイド ネリー
どうもありがとう御座いました。
(*11)2006/06/08 00:59:23
逃亡者 カミーラ
おー 負けにょろね(笑)
2006/06/08 00:59:29
双子 ウェンディ
決定ブラフはないよね。。
2006/06/08 00:59:34
見習いメイド ネリー
人狼審問ファンド  村上ネリー
2006/06/08 00:59:40
農夫 グレン
ああ・・・・
2006/06/08 00:59:53
文学少女 セシリア
ネリーのクイン占いは間違ってないと思うよ。
狂人騙りを貫かないと即死だったんだから。
2006/06/08 01:00:00
お尋ね者 クインジー
占い師の真贋を見極める場合、それ自体を見ていては分かる事も分からなくなる。

襲撃等、周りの状況なんとかを加味してやっと分かるもんだとオレは思っている。
(85)2006/06/08 01:00:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
20
14
0
0
0
18
0
0
0
0
0
34
0