人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1477)沼地の村 : 3日目 (2)
未亡人 オードリーは、学生 メイあなたはとても良く頑張ったわ、お疲れ様。
2006/05/23 22:50:01
双子 リック
【結果発表は23:10に一斉でー】
【吊りは俺に委任でー】
(198)2006/05/23 22:50:20
双子 リック
メイねーちゃん、最後に誰が狼側だと思うか言ってってー。
ねーちゃん、自分が白だって分かってるなら俺の明日の判定も分かるだろー。頼むー。
(199)2006/05/23 22:53:24
未亡人 オードリーは、だれかメイさんに飴を上げてくれないかしら?
2006/05/23 22:54:39
修道女 ステラ
>>198

リックは、占師の一斉報告後を確認してから任意の時間に報告、のほうがいいように思います。

委任完了です。
(200)2006/05/23 22:54:41
未亡人 オードリーは、お願いします。
2006/05/23 22:55:00
冒険家 ナサニエルは、もう飴無し… 残ってるのばーちゃんくらいかと…
2006/05/23 22:55:11
未亡人 オードリーは、あら…私も無いのよ…メイさんごめんなさいね。
2006/05/23 22:55:47
修道女 ステラは、わたしも飴ないのです、ごめんなさい。
2006/05/23 22:56:32
双子 リック
狼陣営考察は載せないが、出来る限り情報落としてくー

まず、学尋が仲間はないだろー。切り捨て過ぎー。メイねーちゃんの尋吊り希望は、兄貴に票が集まってるのに乗っかってるだけに見えるー。

んで流語が仲間もなさげー。仲間切りだとしたら>>152とか徹底し過ぎー。本気で疑ってるか、本気で吊りたがってるだけに見えるー。
(201)2006/05/23 22:56:53
流れ者 ギルバートは、俺も飴ないtt
2006/05/23 22:57:16
双子 リックは、修道女 ステラに感謝。「了解ーねーちゃん、助かるぜー」
2006/05/23 22:57:21
双子 リックは、俺もメイねーちゃんにあげちまったーごめんー
2006/05/23 22:57:38
双子 リック
あと、冒尋が仲間も微妙ー。徹底的な仲間切りかもしれないがー。2日目はかなり占われる可能性高かったんじゃー? あのタイミングで希望するか疑問ー。
(202)2006/05/23 22:59:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
37
23
42
0
23
24
26
0
12