人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1468)またーりお試し村 : 2日目 (4)
見習いメイド ネリー
>>*352
ん?正体がって事?正体は私も分かんなーい(笑)
(*356)2006/05/22 23:09:39
見習い看護婦 ニーナ
>相変わらず熱いヤツだぜ
ホントになっ!(笑)
2006/05/22 23:09:44
お嬢様 ヘンリエッタ
頭イイヒト……たまちゃんかしら!
(*357)2006/05/22 23:09:57
学生 メイ
すぐに行くつもりだったが、ひとまず確認したいことがある。

………。

…デボラは在席しているのか?
(598)2006/05/22 23:10:02
酒場の主人 フレディ
▼ヅボラで。>>473で生意気っ子が言っている意見に同調する事になるのが口惜しいが、
今後饒舌になる事はなさそうだし、後半まで残しておくと初吊りでここまで候補に挙がった事は皆の印象に強烈に残って、狼妖の疑いを持たれずに吊りづらくなりそうだ。(墓下ではぺちゃくちゃおしゃべりしようよ〜♪)

次点で挙げるとしたら
▼ウェンディだ。(明日の候補?)
>>475で根拠を挙げているようだが、人を処刑しようとしている人間が出す理由としてはあんまりだな。他にも納得いっていない人もいるようだし、それで説明終わりではなかったようだが、人外側が取りあえずSGとしてオレを冥府に送ろうとしているとしか思えない。
そしてそこを指摘されての>>494は後付けな感は拭えない感じだな。本人は決定後に理由をつけるのは逆だと言っているが>>475、指摘されて初めて出した論拠だから疑わしいと思う。
ただ、>>463で邪教のグルが言っている事も十分あり得ると思う。明日の様子見で意見が変わるかも知れないとは言っておく。やはり生意気とは言え幼子を処刑するのは憚られる。
なので今日のところは【▼ヅボラ】だ。
(599)2006/05/22 23:10:52
学生 メイは、見習いメイド ネリーの通帳からコッソリ30万ゲルトを取り戻した。
2006/05/22 23:10:57
お嬢様 ヘンリエッタ
やや、コーネリアスの投票CO先が、だれだったらなんだっけ、という話かしら。
(*358)2006/05/22 23:11:06
見習いメイド ネリー
>>597ナサニエル
それは勘弁願いたいわね…。
その時はフレディさんにまかせるわ(笑)
(600)2006/05/22 23:11:27
冒険家 ナサニエル
>>598
少なくとも姿は見せてない。どこからか見てる可能性はあるけどね。
(601)2006/05/22 23:11:44
見習いメイド ネリー
>>*358
シャロさん人狼判定 →シャロさんに投票。
シャロさん人間判定 →占い相手に投票。
実は霊能者でした  →ラッセルさんに投票。
独断で頑張る奇策士 →デボラに投票。

だったと思う。
(*359)2006/05/22 23:11:57
双子 ウェンディ
>>596
りゆう、こんきょはかいてあるとおりなの。
(602)2006/05/22 23:12:09
冒険家 ナサニエルは、学生 メイにカルマという苗字を勝手に授けた。
2006/05/22 23:13:43
見習いメイド ネリー
シャロさん人狼判定 →シャロさんに投票。
シャロさん人間判定 →ローズマリーに投票。
実は霊能者でした  →ラッセルさんに投票。
独断で頑張る奇策士 →デボラに投票。

正確にはこうだねー。
私達的にはラッセルに投票が有難い(笑)
(*360)2006/05/22 23:13:47
見習い看護婦 ニーナ
>>*358>>*359
明日放っておけば誰かがジャッジしてくれると思ってたっす(笑)
(*361)2006/05/22 23:13:57
見習い看護婦 ニーナ
>デボラばーさん
まーぶっちゃけ▼決定でしゃべりだすくらいなら最初からこんなことやんねーと思うっすよ〜
(603)2006/05/22 23:14:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ黒いかしらー
ここまであからさまに黒いのも、ある意味素晴らしいかしら。

でももし村人で素だったら……
(*362)2006/05/22 23:14:02
双子 ウェンディ
>>599
ぜんたいひかくでいちばんあやしいの。
りゆうあとづけとかは、
ちゅうばんいこうぶぶんでのりゆうは、ねたでしょっていわれたからなの。

なぐられたあとにおこったときは、
なぐられたからおこったっていえるの。
おこったあとになぐられたら、
なぐられたからおこったっていえないの。
(604)2006/05/22 23:14:29
見習いメイド ネリー
>>*362
それはない!絶対無い!!断言してもいいよ(笑)
(*363)2006/05/22 23:15:08
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディそもそもばんにんがなっとくいくりゆうだせるほうがすごいの。
2006/05/22 23:15:14
修道女 ステラ
【占い結果は23時45分に一斉了解しました】

>>598そういえば、この場にいない人を吊りって気まずいですね。
(605)2006/05/22 23:15:25
美術商 ヒューバート
再登場ッ!
本決定には間に合ったかな。
(606)2006/05/22 23:15:31
見習いメイド ネリー
>>*361
うん、私もそう思ってた(笑)
シャーロットさん辺りが結果発表してくれるかなーって思ってた。
(*364)2006/05/22 23:16:55
学生 メイ
>>603
…回避COとかの確認は無理っぽい?
早い話がそれがスタンス?…で、吊り間際にもそれを貫く…と?
ニーナに同感するが…。
(607)2006/05/22 23:16:57
美術商 ヒューバート
よくよく考えてみたら・・・・
誰がフレディを噛むだろうかッ!

だってRPおもしろいもん。
もっと見たいもん。
じゃあ噛まないでおこう。・・・・・とな。
今日は占い師を守るッ!
ここでわざわざ霊能者に来る意味が分からんッ!

ステラかヘンリエッタか・・・うむ、どっち
2006/05/22 23:17:14
村長の娘 シャーロット
【本決定を出します】

処刑対象は、
▼デボラ

占いは交互完遂で、
ステラ>●フレディ
ヘンリエッタ>●ナサニエル

コーネリアスさんの占いは自由。

…デボラさん狼は限りなく低そうですが、
村の総意です。
(608)2006/05/22 23:17:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>604 ウェンディさん
その『ぜんたいひかくでいちばんあやしいの』の比較を、もっと詳しく、早い時期に出せば、みなこんなに指摘はしなかったと思うかしら。
(609)2006/05/22 23:17:31
修道女 ステラ
友人には明日元気の出るCDを貸すことになりました!

さ、占いRP考えるぞ〜。
ナサニエルてきとー過ぎましたよね。めんご☆
2006/05/22 23:17:32
見習い看護婦 ニーナ
>>*362>>*363
まー微妙なところっすね〜
今日交互完遂しないことをちゃんと考察してねーのであたしとしてはなんともってとこなんすけどね〜
(*365)2006/05/22 23:18:06
美術商 ヒューバートは、腹イテッ!ちょっとトイレ・・・・
2006/05/22 23:18:15
酒場の主人 フレディ
>>604下act
そんな事は望んでいない。
それは誰にも出来ないゲーム(ム
しかし、周りの皆の考察との比較で、説得力にいささか欠けるな。
しかも生意気盛りは戦術その他もろもろに長けていそうな印象だからなおの事なのだよ。
(610)2006/05/22 23:18:53
冒険家 ナサニエル
【本決定了解だよ。】
セットも完了。
(611)2006/05/22 23:18:54
修道女 ステラ
>>608
【本決定了解しました】
(612)2006/05/22 23:18:57
見習いメイド ネリー
>>*362>>*365
お試しだし…って言うのは確かにあるかもねー。
フレディさん妖魔の可能性もあるのに、吊る理由がちょっとねー…。
(*366)2006/05/22 23:20:07
見習い看護婦 ニーナ
>>608
【本決定了解】
(613)2006/05/22 23:20:10
修道女 ステラ
ナサニエルの主食もお菓子ですか!
わたしもわたしも!
(・∀・)<神も神も!
だってお菓子おいしいもんね☆

・・・・・・わたしの独り言つまんねぇな!
2006/05/22 23:20:30
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】
(614)2006/05/22 23:20:40
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解したわ。】
(615)2006/05/22 23:21:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>608 シャーロットさん
【本決定了解かしら】

>>550の【占い結果は23時45分に一斉】も了解したの。
(616)2006/05/22 23:21:16
見習いメイド ネリー
>>608シャーロット
【本決定了解です】
(617)2006/05/22 23:21:31
美術商 ヒューバート
[スッキリ]

>>608
【本決定了解】
コーネさんはくれぐれも投票セットお忘れなく。
(618)2006/05/22 23:21:32
双子 ウェンディ
>>610
せんじゅつたけてたって、
おおかみつけるのうまいかどうかとか、
はいこうさつうまいとか、
ぜんぜんかんけいないの。

うぇんでぃにかどのきたいされてもこまるだけなの。

>>608
【ほんけっていりょうかいなの】

>>609
ちゅうばんまでは▼げいのおじちゃんねたでしかなかったから、
おくれるのはしかたがないの。

そのへんくべつなしでいっしょにするっていうなら、
うぇんでぃからはなにもいうことないの。
(619)2006/05/22 23:21:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>608
仕方ないのでしょうかね。
本決定了解です。
(620)2006/05/22 23:22:12
見習い看護婦 ニーナ
>>607
あー回避とかはするかもしんねーっすね
非COはしてたっすし(笑)

とりあえず後でばーさんと語るのは楽しみっすよ(笑)
(621)2006/05/22 23:23:19
村長の娘 シャーロット
>>603
ちょっとは期待したい気持ちもあったのですけどね…

明日は確定情報が出てくるでしょうから、
コーネリアスさんの策?が上手くいくと良いですね。
村側にとって有益な情報が出ることを期待してます。
(622)2006/05/22 23:23:23
双子 ウェンディ
[それでもまだなお皆委任→投票設定ミス→▼フレディの流れとかを期待している。]
2006/05/22 23:23:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>618
ご安心下さいな。
(623)2006/05/22 23:23:36
美術商 ヒューバート
デボラ婆さんはおそらく五十歳超のはず・・・
人間五十年は無事達成された、と・・・

だが、今日襲撃される人は五十歳以下でしょうな・・・
(624)2006/05/22 23:23:48
美術商 ヒューバートは、語り部 デボラを指さした。
2006/05/22 23:24:04
美術商 ヒューバートは、しかし、対象がいなかったようだ。
2006/05/22 23:24:19
村長の娘 シャーロット
コーネ=ヒュー結社?
まあ…結社なんて気にするだけ無駄ですが。
2006/05/22 23:25:14
学生 メイ
【本決定了解だ☆】

…今日デボラを吊らないということは、デボラを白で決め打つことと同義だ。『吊り』はそいつの今後の発言権を奪う行為だから、今後の発言が期待出来るヒューやローズに比べれば、デボラがこのスタンスを崩さない限り、今日のデボラ吊りは妥当な判断だと俺は思う。
(625)2006/05/22 23:25:16
見習い看護婦 ニーナ
遅かったっすよね・・・?
(*367)2006/05/22 23:25:39
美術商 ヒューバート
明日呪殺がおきてくれたら、
これほど楽なことはないであろうに。
(626)2006/05/22 23:25:47
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバート襲われた人は、きっと年齢詐称です。
2006/05/22 23:26:04
見習い看護婦 ニーナ
>>622
霊能の非COも遅かったっすから、今いない可能性はけっこう高いかもしれねーっすね。
(627)2006/05/22 23:26:21
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラに祈りをささげた。キリスト教方式で。
2006/05/22 23:26:22
双子 ウェンディ
>>624
50さいいじょうのひとって、
でぼらおばあちゃんいがいにいたの?

はっ!?
でぼらおばあちゃんが、じつはさいねんしょうだったりとか、
そんなことあったりするの?
(628)2006/05/22 23:26:28
見習いメイド ネリー
>>*367
うんおそかったねー。でも、相方が止めないし結社ではないみたいだねー。
(*368)2006/05/22 23:26:28
修道女 ステラ
>>552ナサニ>>566ニーナ
わたしはガチ村まだ4戦目ですけど、潜伏狂人勝利に立ち会いましたよ。
その時に狼だった人も、こないだ潜伏狂人やって勝利してましたよ。
いつかやってみたいですよね☆
2006/05/22 23:26:33
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタにも祈りをささげた。ステラ教方式で。
2006/05/22 23:26:48
双子 リック
あぁ!本決定了解だよ!
シャワー浴びて少しは酔いがさめたかも・・・
ごめんねみんな!
(629)2006/05/22 23:26:56
吟遊詩人 コーネリアス
デボラさんの試したかった「無言スタイル」はこういう結果になりました。

と言う感じですかね。
(630)2006/05/22 23:27:32
見習い看護婦 ニーナ
まー狼じゃないっすからなんでもいーっすけど(笑)
(*369)2006/05/22 23:27:35
美術商 ヒューバート
アッ!?

ACT切れた。
てなわけで
[美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスにも祈った。
 イスラム教方式で。]
(631)2006/05/22 23:27:48
双子 ウェンディ
たぶん、
まちがいはおきていないとおもっておくの。
うん、だいじょうぶなの。
きっとなんだよぉ〜♪

[自分に言い聞かせながらもやっぱりデボラおばあちゃんのことが心配。]
(632)2006/05/22 23:28:02
修道女 ステラは、美術商 ヒューバート ステラ教形式で逆立ちにしなさい。
2006/05/22 23:28:05
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートステラ教は邪教だからやめてほしいのかしら。
2006/05/22 23:28:24
美術商 ヒューバート
シャーロト人外率高いて言うし・・・
うん、たぶんステラが偽ですようん。
2006/05/22 23:28:35
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスまーそういうことっすかね〜?
2006/05/22 23:28:47
修道女 ステラは、双子 リックに手を振った。
2006/05/22 23:29:02
双子 ウェンディ
>>630
きっとたんきだったら、
はなしもまたかわったかもしれないの。
(633)2006/05/22 23:29:03
酒場の主人 フレディ
いち早く墓下でヅボラ婆と話してみたい気が・・・。
(634)2006/05/22 23:29:12
見習いメイド ネリー
>>*369
だねー。独り言でも書いたけど、当初は狼二人突然死とか凄く心配してた(笑)
まよちゃんとなっちゃんが来てくれた時は凄く嬉しかったしねー。
(*370)2006/05/22 23:29:16
学生 メイ
>>629
あえて言おうッ!【お酒は二十歳から☆】ッ!
(635)2006/05/22 23:29:32
修道女 ステラ
デボラ・・・一生わすれません。
(636)2006/05/22 23:29:45
双子 リック
むぅ、灰考察全員分書いたけど無駄になった。もったいない!
(637)2006/05/22 23:29:46
村長の娘 シャーロット
[...は、デボラが病床から必死であれだけ発言を残したりしている可能性を考えた]
(638)2006/05/22 23:30:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
70
70
47
62
31
39
69
6
55
39
34
38
27
2