人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1468)またーりお試し村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ずばり!妖魔はアーヴァインだ!
(0)2006/05/17 00:06:16
双子 リック
ごめんね、オイちゃんあとで入りなおすかもしれないよ
(1)2006/05/17 00:07:51
双子 リック
とりあえずパッションでもなんでも、いろいろ遊びながら勝利を目指そう!っていうコンセプトだよ!
ガチだけど胃が痛くなるようなことがないようにってことだね!
みんなどんどん遊びに来てね☆
(2)2006/05/17 00:09:38
双子 リックは、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。
2006/05/17 00:10:21
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
おに〜ちゃ〜ん。
まってだよぉ〜〜。

(SE:トテトテトテ ずべしっ

あううぅぅ〜〜;;
(3)2006/05/17 00:16:12
双子 リック
あ、ウェンディだいじょぶか??
ドジっ子なんだから走ったりしたらあぶないよ!
(4)2006/05/17 00:20:15
双子 ウェンディ
ごめんなさい、ごめんなさい、
おにいちゃん。

うぇんでぃ〜わるいこなのぉ。
あううぅ……;;
(5)2006/05/17 00:21:21
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
人狼が出た・・・!?
洋間・・・もとい妖魔まで出た!?
四十五歳にしてこんなハプニングに会うとは・・・・
私百三十歳まで生きてギネス更新するのが夢なのですが。
人生色々年をとるとあるものですな・・・
(6)2006/05/17 00:21:22
双子 ウェンディは、泣きじゃくっている。
2006/05/17 00:21:30
美術商 ヒューバート
フッフッフ・・・・
人間五十年。
あなたには見えますか?
2006/05/17 00:22:07
双子 リックは、双子 ウェンディを慰めた。
2006/05/17 00:22:46
双子 リック
ひげのおっちゃんが来た!
ウェンディ、あの人あやしいから気をつけるんだよ
(7)2006/05/17 00:23:47
双子 ウェンディ
双子 ウェンディは、双子 リックに慰み者にされた。
2006/05/17 00:24:10
美術商 ヒューバート
おや、こんなところに可愛らしい子供が二人。
リックとウェンディ、よろしく。

と、ウェンディのほうは泣いてしまっていますね・・・

[リックが慰めている様子を黙って見ている。]
(8)2006/05/17 00:24:31
美術商 ヒューバートは、双子 リックの言葉にショックを受けた。Σ(・・
2006/05/17 00:25:05
美術商 ヒューバート
しかしヒューバート様をこの村で使うとは思わなかったなァ。
あの尊敬するヒューバート様ですよ、あの。

となるとカッコ悪いプレイはできない。
いかにしてカッコよくふるまい続けるか・・・だ・・!!
2006/05/17 00:26:07
双子 リック
あぁ、ごめんごめんつい口がすべっちゃったよ!
ひげのおっちゃんよろしくね!
(9)2006/05/17 00:26:34
双子 ウェンディ
わかったよぉおにいちゃん。

おにいちゃんのいうことはいつもただしいの。
うぇんでぃ、ひげのひとにきをつけるの。
(10)2006/05/17 00:29:54
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは、作り笑いで双子 リックに挨拶した。]

まあ美術商という職業自体ふだんは何をやっているんだ、
というやや怪しいところのある職業ですからね。
気にしない、気にしない・・・・

好きな絵のタイプは宗教画とよくわからない抽象画ですね。
現代アートに惹かれるのですよ。
(11)2006/05/17 00:29:57
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートの処刑に投票を選択しいます。
2006/05/17 00:30:58
双子 リック
ウェンディちゃんとキャラ付けっぽくなったからこのままでいこうー
いきなりいなくなるのも変だし!
前村でもきっと中バレしてないだろうしね!
ランダム希望だけどなにになるかな♪
2006/05/17 00:32:27
美術商 ヒューバート
最近よく取り扱う絵は歴史上有名な人物の絵ですね。
なぜかヨーロッパで日本の絵がウケがいいのですよ。
信長の絵とかね。

さすがにひどいか。
2006/05/17 00:32:33
双子 ウェンディ
これでひとあんしんだよぉ〜。
2006/05/17 00:33:05
双子 ウェンディは、お絵かきをはじめた。ぬりぬり、ぺたぺた。
2006/05/17 00:34:26
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは、ややひきつった笑みを
 双子 ウェンディに向けた]

さて、来たばかりではありますが
明日の絵のオークションに向け飛行機に乗らねば
ならんのです。
というわけで空港まで行ってきますね。
お二人とも仲良く。
あと口のきき方をちゃんと教わるように。
(12)2006/05/17 00:34:38
美術商 ヒューバートは、双子をキッとにらんで、空港へと*向かった*。
2006/05/17 00:35:05
双子 リック
ひげのおっちゃんいってらっしゃいー
飛行機落ちないといいね!
(13)2006/05/17 00:35:54
双子 ウェンディ
おにいちゃん、できたよぉ〜。

[ひげの生えたおじさんとおぼわしきものが見える飛行機らしきものが火を噴いて墜落している絵を得意げに掲げてリックに見せた]

うぇんでぃ、えのさいのうがあるの。
きっとしょうらいは、えかきさんだよぉ〜。
(14)2006/05/17 00:40:51
双子 リック
さてさて、そろそろ寝ておくよん
アーヴァインが集合かけてるから気付いた人はどんどん集まってあげてね☆

ウェンディもあんまり夜更かししちゃダメだよ
(15)2006/05/17 00:42:03
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートの視線と言葉には絵描きに夢中で気付かなかった。
2006/05/17 00:42:19
双子 リック
おー、ウェンディ絵が上手だね!
じゃあそれを明日ひげのおっちゃんに見せてあげよう!
(16)2006/05/17 00:42:40
双子 ウェンディ
とってもたのしみだよぉ〜。
ひげのおじちゃん、えのしょうばいしてるっていっての。

きっと、かんどうしちゃにちがいないぉ〜♪
(17)2006/05/17 00:47:23
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
よっこらしょっと
ちょっくら通りますよ
(18)2006/05/17 00:49:52
双子 ウェンディは、双子 リックの後ろに素早く隠れてそ〜〜と覗いている。
2006/05/17 00:52:25
見習い看護婦 ニーナ
あーっと、とりあえずメットかぶったオッサンに呼ばれたんで来てみたっすけど、これはどういう状態っすかね・・・?
(19)2006/05/17 00:54:01
見習い看護婦 ニーナ
ブラックなガキが2匹と・・・
あー、HIGEもいたんすね〜。
(20)2006/05/17 00:55:11
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディの奇襲に備えた。
2006/05/17 00:57:04
見習い看護婦 ニーナ
アタしゃーHIGEのようにはいかないっすよ〜?
(21)2006/05/17 00:58:48
見習い看護婦 ニーナ
あーっと、やっちまったからにはもうどうしようもないっすけど、このPRはやりにくいかもしれないっす(笑)
2006/05/17 01:00:51
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずアタシはヤラレる気まんまんなんっすけど・・・もう寝ちゃったっすかね・・・?
2006/05/17 01:05:17
見習い看護婦 ニーナ
失敗したか・・・!!
2006/05/17 01:06:58
見習い看護婦 ニーナ
おっと、もうこんな時間っすね。
良い看護婦は寝る時間っすよ。
それj・・・・・・

ばたん!

[...は顔面からその場に倒れた]


・・・ZZZ
(22)2006/05/17 01:12:57
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2006/05/17 01:25:41
双子 ウェンディ
ワンターレン死亡確認っ!!
2006/05/17 01:25:53
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
華麗に再登場。
(23)2006/05/17 01:29:39
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ほっほっほっほ。
(24)2006/05/17 01:35:52
酒場の主人 フレディ
深夜のカルビクッパ(辛さ×10倍)は胃にキツいものがある・・・。
む・・・人狼?
昼間は人の姿で周りを欺き、夜な夜な人肉を喰らうド畜生がこの村に・・・?恐ろしや・・・。
でもいい男だといいな・・・。
(25)2006/05/17 01:39:09
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2006/05/17 01:39:32
双子 ウェンディは、双子 リックの陰でびくびくと怯えて震えている。
2006/05/17 01:41:21
双子 ウェンディは、双子 リックの背中でそのまま*眠ってしまった。*
2006/05/17 01:44:55
酒場の主人 フレディは、双子 ウェンディを魚の死んだ様な目で見ている・・・。
2006/05/17 01:48:26
修道女 ステラは、自分の頭のタンコブに気付いた。
2006/05/17 01:59:00
酒場の主人 フレディ
さて、不死鳥の如くバイセクシャルなアイツで甦ったはいいが(ダムに沈んだ廃村での出来事)、今度は自重するとしよう。
多分無理な気がするが。
2006/05/17 01:59:38
修道女 ステラ
わたしは神の召使い。
なんて恐ろしいことでしょう。
罪あるゲイは地獄へ落ちるのが平和だと、わたしも神も思っています。
(26)2006/05/17 02:01:56
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディを海へ突き落とした。
2006/05/17 02:02:25
酒場の主人 フレディ
[...は海からなんとか生還して]
ゲイではない、バイだ。
我々は皆神の民だ。
人類皆平等に愛せる事は神意に背いてはいない。
(27)2006/05/17 02:06:21
修道女 ステラ
oO(生きていたとはね・・・)

あなたが魚のような目をしていたので、海の魚になりたいのだと思ったのです。
わたしの神は人類とか別にどうでもいいみたいですが、素晴らしい方なのです。
(28)2006/05/17 02:23:47
修道女 ステラ
わたしとコーラとコーカサスに祝福を。
めんそーれ・・・。
(29)2006/05/17 02:27:46
修道女 ステラは、母なる海に*潜っていった*
2006/05/17 02:28:16
修道女 ステラ
眠くって、キャラとかよく分かんない・・・。
てきとう・・・。
とにかくウェンディがおもしろすぎるのですむにゃむにゃ。
役職は邪魔にならないようにおまかせですむにゃ。
2006/05/17 02:30:26
酒場の主人 フレディ
邪神に仕える者か・・・・・。(要注意人物だな)
まあいい、とにかく始まったら注視する事にするよ。
【▼邪神狂信者】
(30)2006/05/17 02:32:59
酒場の主人 フレディは、廃村の皆からの飴に密かに感謝して華麗に眠りについた。
2006/05/17 02:33:44
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/05/17 03:10:00)
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
(32)2006/05/17 03:39:13
語り部 デボラ
語らない語り部デボラの登場です!
一度完全に潜伏するのをやってみたかった・・・いいかな?
皆の反応はどうなんでしょう。
やっぱりあっさり吊られちゃいますか?
2006/05/17 03:39:39
修道女 ステラ
語り部なのに語らないなんて!
(33)2006/05/17 07:24:36
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
よし。今度こそ上手くやるぞ。
俺とお前は〜大吾郎〜♪
(34)2006/05/17 09:52:27
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
おほほ。
この村の真の支配者の登場ですわ。
よろしいかしら、民草がた。
(35)2006/05/17 10:23:21
双子 リック
や、なんだか人が増えてきたみたいだね!
ウェンディこんなところで寝ちゃったら風邪ひいちゃうよ〜

[...はウェンディにふとんをかけてあげた]


じゃあせっかくだからアンケートみたいなのを置いておくよ

■1.自己紹介
■2.参加時間
■3.何か一言あったらどうぞ

ちなみにこの村は48時間が1日の村なんだよ
あと投票は記名だから注意してね!
(37)2006/05/17 11:02:18
双子 リック
あと一応こんなのも置いておくよ!
初心者歓迎なお気楽村だけど、表の発言で「初心者です」とかシステムの質問とかはなるべくないほうが嬉しいな!

よく使われるっぽい記号

■:議題
□:ネタ議題
【】:重要発言
●:占い先
▼:吊り先
[]:アクション

分からない用語とかがあったら、ここで調べてみてね!
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%BF%CD%CF%B5%B9%AD%BC%AD%B1%F1
(38)2006/05/17 11:06:38
双子 リック
あ、あと余計なお世話かもしれないけど

アンカーを引く場合は全部半角で
>>37
みたいな感じ!
他の日に引くときは
>>0:37
:より左の数字が日数だね!

あと狂人と狼はささやきできないし、結社員同士もささやきみたいな意思疎通できないよ!

妖魔は狼に襲撃されてもへっちゃらなんだけど、占い師に占われると無残な死体になっちゃうんだよ!
妖魔が勝つには、最後まで処刑にも占いにもならないことが必要なんだ。なかなか大変そうだね!
(39)2006/05/17 11:17:20
双子 リック
そんなわけでアンケートに答えておくよ!

■1.自己紹介
オイちゃんの名前はリックだよ!
純真無垢なお子様だから可愛がってね☆

■2.参加時間
普段は21時〜24時くらいかな
昼間は近所の家のピンポンダッシュをしたり・・いろいろ忙しいからさ!
今日は日課のピンポンダッシュがお休みだからこんな時間でもだいじょぶなんだよ☆

■3.何か一言あったらどうぞ
オイちゃん入りなおそうかと思ってたけど、めんどうだからこのままいっちゃうよ!
(40)2006/05/17 11:18:50
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/17 11:22:37
双子 リック
議題の回答とかは、メモに貼っておいてもらえると後から見るときにみんなが見やすくて便利だよ!

じゃ、オイちゃんちょっと出かけてくるね!
ウェンディ、いい子にしてるんだよ
(41)2006/05/17 11:25:27
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ご主人様〜、ご主人様〜。
(42)2006/05/17 12:06:37
見習いメイド ネリー
もう…、ここにもいらっしゃらないなんて何処行ったのかしら?
全く…。
(43)2006/05/17 12:07:36
見習いメイド ネリー
あら、ニーナったらまたこんな事で寝てるのね。
このまま放って置く訳にもいかないし…。
(44)2006/05/17 12:13:54
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに布団をかけてあげた。
2006/05/17 12:14:20
見習いメイド ネリー
良し、これで大丈夫ね。

[...は、アンケートに気付いた]

あら、なにかアンケートがあるみたいね。
(45)2006/05/17 12:17:41
見習いメイド ネリー
■1.自己紹介
メイドのネリーよ。
メイドだけあって当然料理も家事も何でも出来るわ。
何か要望が合れば何なりと申し付けてね。

■2.参加時間
2100〜2500位がコアタイムね。
お昼も仕事の合間を見て顔を出すと思うわ。

■3.何か一言あったらどうぞ
ご主人様を探しているのだけど誰か見かけなかったかしら?
見掛けたら110番…、じゃなくて私に教えてね。
良く勝手に何処か行きなさるので本当に困るわ…。
(46)2006/05/17 12:27:34
見習いメイド ネリー
こんなところかしら?

いけない…、こんな事してないで早くご主人様を探さないと…。

ご主人様ー!ご主人様ー!

[...は、ご主人様を探しに集会場を*出て行った*]
(47)2006/05/17 12:30:42
農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2006/05/17 14:40:00)
見習いメイド ネリー
さて、中の人予想でもしてみましょうか。
と言っても全く分かってませんが…。
というか、誰が参加してらっしゃるのでしょう。
メイさんは無理との事だったから省くとして、8人位かしら?
ちょっと予想つけ辛いですね…。

皆さんは誰が誰か分かってらっしゃってるのかしら?
もし、私の中の人がばれてるなら…、かなりピンチですね。
特に猫にばれてたら一発だと思うのですが…。(苦笑)
猫も参加してるみたいですしね。
2006/05/17 14:49:37
見習いメイド ネリー
あら、グレンさんがいなくなりましたか…。
少し残念ですね…。

もし都合があえばまたご一緒しましょう。
その日を楽しみにしていますよ。
2006/05/17 14:53:27
見習いメイド ネリー
そして私は例において例の如く、人狼希望です。
再戦の方もいるし、少し迷ったんですけどね…。
やはりどうしても狼を選んでしまいました。
申し訳ありません…。こればかりは譲れませんでした。
私は赤ログのために人狼やってるようなものですから(笑)

それを教えてもらったのは1350村のおかげですし、その再戦という事でどうしても狼をやりたかったというのが凄くありますね。

これで、狼になれなかったら泣きます。泣きまくります。
神様…、どうか、私に狼をお与えください…。
まあ、まだ始まるかどうかも分からないわけですが(笑)
2006/05/17 15:07:10
見習いメイド ネリー
さて、それでは中の人予想でも進めてみましょうか。

リッ君→ソフィーさん
ウェンディちゃん→猫
フレディさん→ギルバートさん

まだこれ位しか分からないのですが…?
しかもこの予想すらあってる自信ないです。
というか、皆ホントに再戦者ですか…?(笑)

もう少し言動ないとちょっと判断出来ませんね。
2006/05/17 15:22:16
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2006/05/17 17:10:00)
語り部 デボラ
(49)2006/05/17 19:07:37
語り部 デボラ
↑ご主人様
2006/05/17 19:07:50
語り部 デボラ
>>33
ステラさんw
ありがとう!
2006/05/17 19:09:03
修道女 ステラ
リック村建てありがとう!
今さらんらんらん♪
あとアンケとか色々ありがとう。
アンケートに答えます。
2006/05/17 19:41:49
修道女 ステラは、語り部 デボラに相づちを打った。
2006/05/17 19:44:59
修道女 ステラ
アンケートに答えます。
■1.自己紹介
神の下僕、ステラです。
神を信じてわたしは幸せになるのです。

■2.参加時間
21:00〜24:00くらいです。たぶん。

■3.何か一言あったらどうぞ
わたしと神とのランデブー。
この宗教に入りたい方はどうぞおっしゃってくださいね。
(50)2006/05/17 19:45:00
修道女 ステラは、神と語らいに*行った*
2006/05/17 19:45:39
美術商 ヒューバートは、ややボロボロの服で帰ってきた。
2006/05/17 20:04:02
美術商 ヒューバート
ふ・・・・・

人間五十年。

いやその手前の四十五歳で死ぬところでしたよ。
ええ、飛行機が落ちてしまいましてね・・・・

・・・・・Shit.
(51)2006/05/17 20:06:57
美術商 ヒューバート
絵は持っていませんでしたが
取引用の金のつまったアタッシェケースを
泣く泣く置いていくことになりました。
ヒューバートショック。
(52)2006/05/17 20:07:59
美術商 ヒューバート
飛行機が落ちても髪型とヒゲはきちんと整えるヒューバート。
よろしくお願いします。
来られた方々にね。
(53)2006/05/17 20:11:44
美術商 ヒューバート
まあ、次のオークションは日本で行われる予定で、
信長の絵とか安土城の絵とか長篠の戦いの絵とか
いろいろ売り出されるはずですから。
あと本能寺の絵とか。

その時こそ飛行機が落ちない事を願わねば。
(54)2006/05/17 20:15:33
美術商 ヒューバート
■1.自己紹介
Alpherd=Hubertと申します。美術商をやっております。
いつかジパングに行きたいものです。

■2.参加時間
21:00〜24:00くらいですね。

■3.何か一言あったらどうぞ
人間五十年 下天のうちをくらぶれば
夢幻の如くなり
ひとたび生を受け
滅せぬもののあるべきか
(55)2006/05/17 20:20:27
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
とめどない願いから 1つだけ叶うのなら
誰にも譲りたくない夢を掴みたいと思います。
(56)2006/05/17 20:28:21
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
HA−HA−HA−!

…なんとか間に合ったぜ☆
待たせたなっ!お前ら!!
(57)2006/05/17 20:33:52
美術商 ヒューバート
おや、新しく人が二人。
コーネリアスさんとメイさんですね。
よろしくお願いします。
(58)2006/05/17 20:37:10
学生 メイ
来たばっかですまねえな!出かけてくるぜ!
とりあえず、参加権GET☆ってヤツだ。

ちょいと野暮用済ませてから、また来るぜ!
首を長くして待っててくれ☆

ヒゲのおっさんはせいぜい長生きしろよ!
(59)2006/05/17 20:38:33
酒場の主人 フレディは、KIRINニューダの岡村の如く華麗に登場。
2006/05/17 20:44:31
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディはHaving a Good-Choice?
2006/05/17 20:45:37
酒場の主人 フレディ
やあ、ヒゲ仲間。
正しくはHaving a good timeだがな。
いい時間を過ごすのはこれからサ・・・。
(60)2006/05/17 20:48:46
美術商 ヒューバートは、飛行機墜落跡をなんとなくもっぺん*見に行った*。
2006/05/17 20:49:10
美術商 ヒューバート
>>60

ヒューバート本日2回目のショック。
「いい選択してるかい?」じゃ確かに少し変かもしれませんし。
「楽しんでるかい?」ですな。
(61)2006/05/17 20:50:16
美術商 ヒューバートは、でもやっぱりなんとなくフレディから*離れた*。
2006/05/17 20:50:42
酒場の主人 フレディ
飛行機事故に会う確率は低く、ある有名大学の教授が計算したところ深夜のエロ映画を録画しようとして「チャングムの誓い」を録ってしまう確率と同じくらいらしい。
逆によかったな。
(62)2006/05/17 20:54:45
酒場の主人 フレディは、美術商 ヒューバートのアゴひげをそろりそろりと*撫であげた*
2006/05/17 20:58:12
酒場の主人 フレディ
新規参入村人は離席中か・・・。
とりあえず言っておこう、
「紳士淑女の皆様、歓迎させてもらおう。ハローと言いたい。」
(63)2006/05/17 21:03:14
村長の娘 シャーロット
[...は、万年筆を手に取りさらさらと書類を書き留めた]

■1.自己紹介
この村の支配者、シャーロットですわ。
お父様を打倒し私が実権を握った以上、
無体な振る舞いは許しませんことよ。

■2.参加時間
20:00〜25:00くらいですわね。
少し不定期になると思いますわ。

■3.何か一言あったらどうぞ
[...は、村の看板をシャーロット様の村に書き換えた]
(64)2006/05/17 21:03:58
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディを怪訝そうに見た。
2006/05/17 21:04:24
酒場の主人 フレディ
アンケがあったのだったな。
■1.自己紹介
 美しいものを愛するロマンティックバイセクシャルだ。誰でもいいわけじゃないゼ。
■2.参加時間
 不定期だが、20:00〜25:00辺りだ。
■3.何か一言
 We will rock you.
(65)2006/05/17 21:11:38
学生 メイ
…帰ったぜ。意外に早く済んで良かった良かった。

シャロの姉ちゃん。しばらく厄介になる。よろしくな☆
ゲイのおっさん、俺はノーマルだぜ!一応な。
(66)2006/05/17 21:13:47
酒場の主人 フレディは、村の看板に「フレディ様と」の一文を追加。
2006/05/17 21:13:47
学生 メイは、看板の『またーり』を『殺伐と』に書き換えた。
2006/05/17 21:14:41
酒場の主人 フレディ
ゲイじゃない、バイだ!(○`ε´○)オカスゾゴラァ
(67)2006/05/17 21:14:58
学生 ラッセル
■1.自己紹介
学生なんて名ばかりの引き篭もり、ラッセルさ!みんなよろしくな!
■2.参加時間
これといって決まった時間は無いけれど、21:00〜24:00あたりなら確実カナ!
■3.何か一言あったらどうぞ
テンション高めに設定したが早速バテてきたZE!フゥハハー!
(68)2006/05/17 21:15:45
見習いメイド ネリーは、へとへとに疲れて帰ってきた。
2006/05/17 21:16:23
学生 メイ
サクサクとアンケートに答えてやるぜ!

■1.自己紹介
俺の名前はメイってんだ。然る大企業の社長令嬢ってヤツだ。
肩書きは一応学生なンだが、今は学校を長期休暇取って旅してる最中だ。

■2.参加時間
この村の観光地名所を回ってるから、夜しか参加出来ねえ。
大概は21:00〜24:00ってところだ。まあ、他のヤツらとはコアタイムは重なるな。悪いが夜明けが来たらさっさと寝るぜ。過度の夜更かしはお肌に悪いからよぉ。
…あと、都合があって来週の中頃は暇だ。観光地が休みらしい。

■3.何か一言あったらどうぞ
過保護な親父が俺の目付けってことでメイドを一人つけやがった。『ネリー』って名前だ。…コイツがなかなかにドジなヤツで、途中でどこかに行っちまった。
見かけたら教えてくれ。100万ゲルト程度なら恵んでやるぞ。
(69)2006/05/17 21:16:40
見習いメイド ネリー
ふぅ…、結局ご主人様は見つからなかったわ…。
もう…、本当に何処行ったのかしら?

毎回毎回、私に内緒でどっかに行くんだから…。
本当に困ったお方ね…。
(70)2006/05/17 21:17:02
見習いメイド ネリーは、学生 メイに気付いた
2006/05/17 21:17:35
学生 ラッセル
100万ゲルト・・・
それだけあれば今大人気のPSゲーム「クレイジーバキュームカー」がありったけ買えるぜ・・・ゴクリ
(71)2006/05/17 21:18:38
酒場の主人 フレディ
計ったようなタイミング・・・。
(72)2006/05/17 21:18:47
見習いメイド ネリー
ご主人様!?
何処行ってらしたんですか!?

もう…、お父様に報告しますよ?
お小遣い減らされてもいいんですか?
(73)2006/05/17 21:20:54
村長の娘 シャーロット
…この方々、油断出来ませんわ…!
(74)2006/05/17 21:21:00
村長の娘 シャーロットは、勘違いされそうな看板を打ち捨てた。
2006/05/17 21:21:06
学生 メイ
てめえ!ネリーッ!!探したぞヾ(▼ヘ▼;)

>>67
誰を犯す気じゃ!(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
(75)2006/05/17 21:21:35
学生 ラッセルは、100万ゲルト(ネリー)を探しに近くの森へ。激しく見当違い。
2006/05/17 21:21:47
見習い看護婦 ニーナ
[...は、がばっと跳ね起きた]

そうは問屋がおろさるねーっすよぉ・・・

って・・・ありゃ?
(76)2006/05/17 21:23:41
見習い看護婦 ニーナ
また気付かないうちに寝ちまったみたいっすね・・・
看護婦はツレーっす。

あれ・・・なんだかこの毛布いーにおいするっすね・・・ふんかふんか。
手放すのには惜しいトコロっす・・・

[...は再度毛布に包まり、転がって部屋の隅へ移動]

あーでもこれ、またこのまま寝ちまいそうっすね〜・・・・・・
(77)2006/05/17 21:23:52
酒場の主人 フレディ
古いようだが、女はおしとやかじゃないとな。
悪いが好みではない。
犯すと言ったのは単なる挨拶の様なものだ。
(78)2006/05/17 21:23:52
見習いメイド ネリー
[...は、他に人がいるのに気付いた]

あ、あら、挨拶が遅れましたね。
こんばんは、皆さん。
よろしくお願いしますね。

[...は、ふかぶかとお辞儀をした]
(79)2006/05/17 21:24:46
双子 リック
ただいまっ
ひげのおっちゃん、セスナが落ちたのに死ななかったんだ!良かった、安心したよ!ちょっとエンジンに細工をしちゃったから不安だったんだよね

[...残念そうな顔をしている]
(80)2006/05/17 21:26:57
酒場の主人 フレディ
てっきりご主人様とは
『酒場のご主人様 フレディ』なオレだと思っていた事は墓下まで持って行くゼ。
[...はお辞儀したまま4秒間静止で採点基準クリアー]
(81)2006/05/17 21:27:08
見習いメイド ネリー
>>75
だ、だってご主人様が勝手に何処かへ行くから…!
私だって一生懸命後を追ったんですよ!

でも、あの…、その…、途中でつまづいてしまって…、見失ったんです…。
すみません…。
(82)2006/05/17 21:27:42
学生 メイ
>>73
小遣い減ったら、給料下げてヤル!

>>78
んな挨拶があるかッノシ
(83)2006/05/17 21:27:59
双子 リック
なんだかけっこう人が集まってくれたみたいだね!
アーヴァインのおっちゃんも喜ぶよ!
彼の寿命ももうすぐかもしれないけどね☆
(84)2006/05/17 21:28:16
酒場の主人 フレディ
>>83
あなたの知らない世界
(85)2006/05/17 21:29:05
学生 メイ
…良し。【本決定▼フレディ】で頼む!
(86)2006/05/17 21:29:16
双子 リック
もしかして100万ゲルトGetのチャンス逃した?
(87)2006/05/17 21:29:23
学生 ラッセル
フーッ。全然見つからねえ。ひきこもりのオイラには外出は30分が限界だってのによォ。そろそろ帰っか。

!!!    ラッセルは熊に出会った!
ラッセルHP 15 MP 0

ラッセルは逃走を計った!・・・が逃げられない!

熊の攻撃! ラッセルは200のダメージを受けた!

あなたはしにました・・・・・・・・
(88)2006/05/17 21:29:51
学生 ラッセルは、汗だくで目を覚ました。何か悪い夢を見ていたようだ・・・・
2006/05/17 21:30:10
酒場の主人 フレディ
対抗しよう・・・。
【本決定▼メイ】だ。
(89)2006/05/17 21:30:24
見習い看護婦 ニーナ
あれ、気付いたら人増えてるっすね。
よろしくっすよ〜。

ブラックなガキんちょからアンケも出てるっすか。
ちょっくら見てくるっす。
(90)2006/05/17 21:30:46
見習い看護婦 ニーナ
>>88
おお ゆうしゃよ しんでしまうとはなさけない
(91)2006/05/17 21:31:30
学生 ラッセル
>>87
どうやらそうみたいだ。
クレイジーバキュームカー欲しかったなぁ・・・
(92)2006/05/17 21:31:44
酒場の主人 フレディ
>ラセール
単にイヤリングを拾ってくれた親切な熊だったんじゃないかな。
(93)2006/05/17 21:31:52
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナヨロシク
2006/05/17 21:31:55
見習い看護婦 ニーナ
■1.自己紹介
看護婦ニーナっす。白衣の天使っすね☆ 
[バチィン!とウィンク]
あーでも下っ端なんでなんもできねーっすよ。自分無免っすし。

■2.参加時間
だいたい22:00〜24:00ってトコロっすかねー。
昼間も顔出せそーだったら出すっすよ。

■3.何か一言あったらどうぞ
ちーとばかし口悪いっすけど、自分田舎モンなんでそのへんは堪忍っす。
(94)2006/05/17 21:32:58
見習いメイド ネリー
>>83
そんな!これ以上給料下げられたら生活していけません!?
お館様にご報告するのはやめておきましょう…。

oO(お父様…、お母様…、都会は本当に恐ろしいところです…。でも、ネリー負けません!いつか、立派なメイドになってみせます!それまで応援していてください。お父様…、お母様…。)
(95)2006/05/17 21:33:08
学生 メイ
熊めッ!襲う相手を間違えるなッ!
美青年襲うなら、このバイのおっさんを襲えッ!
(96)2006/05/17 21:33:17
村長の娘 シャーロット
さて…釣りの時間は終わりですわ。
【私が占い師ですわ】
今日はフレディさんを占いました…
彼は狼ですわ。しかもバイなのでもう容赦がありません。
早々に始末するべきでしょう。
【▼フレディで】
(97)2006/05/17 21:33:42
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/17 21:33:45
双子 リックは、とりあえずみんなヨロシクね!
2006/05/17 21:33:48
酒場の主人 フレディ
ふっ・・・オレはマズいゼ。
(98)2006/05/17 21:34:27
学生 メイ
.oO(時給2000ゲルト(=200円)はやっぱ少し可哀想かナ…。)
(99)2006/05/17 21:34:33
見習い看護婦 ニーナは、ラセールこちらこそ。
2006/05/17 21:34:58
見習いメイド ネリー
>>97
もう占い師の方が!?
…私は対抗しません。

【本決定激しく了解です】
(100)2006/05/17 21:35:15
学生 ラッセル
目を覚ました時・・・何かお尻がジンジン痛むと思ったら・・まさか!!!

□ラッセルは何か大事なものを奪われたらしくメソメソ泣き始めた。
(101)2006/05/17 21:35:26
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの時給に少し涙がこぼれた。
2006/05/17 21:35:28
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの告白にさらに涙がこぼれた。
2006/05/17 21:36:05
見習い看護婦 ニーナ
>>99
.oO(ゲルト=ペリカでFAっすかね・・・)
(102)2006/05/17 21:36:07
学生 ラッセルは、もうお婿に行けないわん。
2006/05/17 21:36:25
酒場の主人 フレディ
>>97
このペテン師が!
【オレが真占い師】だ。
すでに全員占い済みだ。
【▼メイ、シャロ&ヒゲ】
で完勝だ。
(103)2006/05/17 21:36:33
双子 リックは、学生 ラッセルを慰めた。
2006/05/17 21:37:02
学生 ラッセル
>>102
地下帝国行き・・・っ!
ざわ・・・ざわ・・・
(104)2006/05/17 21:37:20
学生 ラッセルは、双子 リックありがとう。あたい頑張るから!
2006/05/17 21:37:36
酒場の主人 フレディ
ざわ・・・  
      ざわ・・・
(105)2006/05/17 21:37:55
村長の娘 シャーロットは、ざわ・・・  ざわ・・・
2006/05/17 21:38:22
見習い看護婦 ニーナ
どうやらあたしの出番みたいっすね。
あーっと・・・とりあえずコレで。

[...は学生ラッセルにオナイン軟膏と正露丸を処方]

まーそういう人生も悪くないと思うっすよ薔薇ッセル。
(106)2006/05/17 21:38:51
酒場の主人 フレディは、薔薇ッセルワロタw
2006/05/17 21:39:20
学生 メイ
残念だよ。ラッセル。
君とは良い学生友達でいられると思ってたのに…。
まさかそんな趣味があったとは…。
(107)2006/05/17 21:40:31
修道女 ステラ
!?
ラッセルとゲイの関係がが廃村のわたしとかぶっていますね!
どうしたことでしょう。
そしてゲイのラッセル好きは大変なもののようです。
あぁステラに生まれてよかった。
あいつ絶対バイじゃないと思うのです。
2006/05/17 21:40:40
村長の娘 シャーロット
>>103
すでに一人毒牙にかけておきながら、
よくも言えるものですわね…

彼の姿(>>101)を見て、
まだそのようなことを言えるのかしら!?
(108)2006/05/17 21:41:00
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの心的症状をカルテに記載
2006/05/17 21:41:20
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを軽蔑の目で見た
2006/05/17 21:41:38
酒場の主人 フレディ
ゴカイダー01
(109)2006/05/17 21:41:42
学生 メイは、正露丸は効果があるのか、と小一時間…。
2006/05/17 21:42:10
修道女 ステラ
みなさんメルシー!

ぞくぞくと信者が集まってきたようね。
(110)2006/05/17 21:42:50
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイとりあえず正露丸出しとけばOKって先生が言ってたっすよ
2006/05/17 21:42:59
学生 ラッセル
薔薇ッセル・・・
月刊薔薇族とかけてるのか・・・
ノンケなので遠慮しとくッス。
以下思い出した懐かしいもの

(鋼鉄ジーグのBGMで)
おーれがやらなきゃ(ざわざわ
だーれがやるのか(ざわざわ
いーまにみていろ班長グループ全滅だ
暴け(ざわざわざわ 暴け(ざわざわざわ
班長のサイコロ456しかなーいー♪
(111)2006/05/17 21:44:09
学生 ラッセルは、修道女 ステラメルシー クレモンティーヌ(?
2006/05/17 21:44:31
双子 リックは、修道女 ステラに手を振った。
2006/05/17 21:44:33
村長の娘 シャーロット
あら、ステラさん。
相変わらず熱心に布教されてるようですわね。
成果は上がっているのかしら?
(112)2006/05/17 21:44:59
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの眼差しが苦痛から快感に変わってゆくのを感じた。ドM。
2006/05/17 21:46:16
双子 リック
あと3人かー
明日あたりはじまらないかなー
とりあえずDVDを観つつだよ☆
2006/05/17 21:47:17
修道女 ステラ
早くも罪あるバイの被害者が出ているのね。
このサタンめっ。
>>111を見る限り、彼の心は相当なダメージを受けているようですね・・・。
(113)2006/05/17 21:47:19
見習いメイド ネリー
メ、メルシー?ク、クレモンティーヌ?

oO(何処の言葉かしら。ステラさんは何処からいらしたのでしょう…?)
(114)2006/05/17 21:48:20
見習い看護婦 ニーナ
あー、こりゃ〜薔薇ッセルの治療はもうあたしには無理っすね。あとは先生に任せるっすよ。

[酒場の主人 フレディを見て]

先生、あとは任せたっす。
(115)2006/05/17 21:48:25
酒場の主人 フレディ
オレも思い出した歌が・・・

(ガンバの大冒険のBGMで)
カイジ カイジ
カイジと仲間達
借金まみれのカイジ バクチで返すぜカイジ
カイジ カイジ
カイジの生き地獄
地下帝国だよカイジ 死ぬまで働けカイジ
カイジ カイジ
涯は尻つぼみ
(116)2006/05/17 21:48:29
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルあれ以来、ピンゾロ賽は懐に忍ばしてあるっすよ。
2006/05/17 21:48:37
学生 ラッセル
>>112
ひょっとしてステラ教のことカナ!
前にモーガンとかいうじいさんがドップリ洗脳されていたのを見たぜ。あれは恐ろしかった。
(117)2006/05/17 21:48:51
見習いメイド ネリー
>>113
>>112下のactを見る限りそれ程でもないように思えます…。
(118)2006/05/17 21:49:21
酒場の主人 フレディ
[...は冤罪とはこういう過程で生まれるものだと納得]
(119)2006/05/17 21:49:26
修道女 ステラ
>>112
ほほほほほシャーロットさん、メルシー!
えぇ、かなり熱心な髭の信者が入りましたわ!
そちらこそ村の支配は順調ですか?
(120)2006/05/17 21:49:31
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/05/17 21:49:43
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんは、既に薔薇教の魔手に堕ちたようですわね。
残念ですわ…先日までは純真な学生だったというのに。
(121)2006/05/17 21:51:05
修道女 ステラ
>>114
可愛いメイドさんにめんそーれですわ。
わたしは母なる海から来たのです。
(122)2006/05/17 21:51:21
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを女王さまと言いたげな恍惚の表情を浮かべた。もうダメぽ
2006/05/17 21:51:32
学生 メイ
重症だ…ここには正露丸で怪我を治そうって病院しかなさそうだが、入院することをオススメする。

………。

…てか、先生…フレディかよッツ!!
(123)2006/05/17 21:51:52
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディ早いとこ薔薇ッセルを診察してやってくださいっす先生
2006/05/17 21:52:29
見習いメイド ネリー
>>121
本当に…、残念な事ですね。
また一人の前途ある青年の未来が消えてしまったわけですね…。
(124)2006/05/17 21:52:57
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんサンクスっす
2006/05/17 21:53:12
酒場の主人 フレディ
>>120
髭の信者・・・?
あご髭の事か・・・?
なんかマルチに捕まったヤツみたいでカワウソ・・・。
(125)2006/05/17 21:53:28
村長の娘 シャーロット
>>120
ええ、もちろんですわ。
あとは邪魔な…もとい、背徳の酒場を何とかすれば、
もうそれは平和な村が形成されることでしょう。

もちろんその暁には、ステラさんの教会も
存分に盛り立てさせて頂きますわ。
(126)2006/05/17 21:53:40
学生 ラッセル
先生がフレディ・・・!
僕嫌だッ!病院なんて行きたくないッ!
行ったら・・・行ったら今度こそ先生の肉奴隷にされるッ!!
(127)2006/05/17 21:54:06
修道女 ステラ
>>117ラッセ
あのじいさんはもう用済みですわ。
恐ろしいだなんてとんでもありません!
ステラ教はとっても楽しいところなんですよ?(にこっ
(128)2006/05/17 21:54:18
学生 ラッセルは、地団駄をふみふみ。
2006/05/17 21:54:25
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルの期待の目を華麗にスルーした
2006/05/17 21:55:22
酒場の主人 フレディ
せ、せんせえ?
このオレが・・・?
(うっとり)
(129)2006/05/17 21:55:32
村長の娘 シャーロット
…彼が先生で、ニーナさんの身の安全は
保たれているのかというのが物凄く不安ですわ…!

薔薇ッセルさんはもう手遅れとしてもっ
(130)2006/05/17 21:56:16
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーは才能があると思った。
2006/05/17 21:56:25
見習い看護婦 ニーナ
ていうかデボラがめっちゃウケるんすけど(笑)
ヤラレたっす(><)

要注意人物っすよ!
2006/05/17 21:56:49
見習い看護婦 ニーナ
>>130
あー本人はバイっつってますけどゲイなんで大丈夫っす。アレは騙りっすね。吊っちまってもいーっすよ。
(131)2006/05/17 21:58:04
修道女 ステラ
>>126
おっほっほ。
酒場の主人さえいなくなればこっちのものですわね。
清く美しくステキな村づくりのためにお互い尽力しましょうね、シャーロットさん・・・。
[...はシャーロットに袖の下を渡した]
(132)2006/05/17 21:58:13
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットふふふ、そんなことないですよ…?ふふふ…。
2006/05/17 21:58:23
酒場の主人 フレディ
既成事実のように語られてる薔薇ッセルの問題だが、この際はっきり言っておく。
【ヤツはドMの変態君のようだから、自分の妄想(夢)でモヤモヤしたあげく寝ながら自分でア○ルをイジってしまっただけなのだ。】
(133)2006/05/17 21:59:47
学生 メイ
.oO(…ラッセルは確かに手遅れだが…。)

ニーナは俺が雇ってヤル!早く退職しろ!

………。

なんだ。バイ騙りか…。みんな大げさだなぁ…。
(134)2006/05/17 22:00:02
学生 メイ
…【本決定▲フレディ】でFA?
(135)2006/05/17 22:01:11
酒場の主人 フレディ
.。oO(なんだかまた百合の世界が始まりそうな気が・・・
(136)2006/05/17 22:01:15
見習い看護婦 ニーナ
>>132
あーっと吊れずに一服盛る時は言ってくださいっす。
あたしゃーいつでも協力は惜しまないっすよ〜。

[...はソデノシタへ機敏に反応]
(137)2006/05/17 22:01:42
見習いメイド ネリー
>>131
もう本決定も出てるので大丈夫です。
【実は私は聖痕者です】

という訳で、独断で▼フレディを決断します。
誠に残念ですがフレディさんとはもうお別れですね…。
(138)2006/05/17 22:01:52
修道女 ステラ
【本決定▲フレディ了解】
神に召されなさい。めんそーれ・・・。
(139)2006/05/17 22:02:55
学生 ラッセル
・・・・今、思い出した。

100万ゲルト(女王さまもといネリー)を求めて
森を彷徨った、あの日。出会ったのは熊なんかじゃない・・・熊の着ぐるみの・・人間だッ!!!。
(140)2006/05/17 22:03:19
見習い看護婦 ニーナ
>>134
さっそく頼むっす。

[...は転職した]

【本決定も了解っす】(金と権力の犬)
(141)2006/05/17 22:03:45
学生 ラッセルは、毛布に包まりガチガチ震えている。ひきこもりLVがあがった!
2006/05/17 22:03:59
見習いメイド ネリー
>>135メイ
▲フレディ!?

それに変えましょう…。さすがご主人様です。
ナイスアイデアです。
(142)2006/05/17 22:04:10
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル完全にぶっこわれてるっすね〜(笑)
2006/05/17 22:04:28
修道女 ステラ
>>137
ステキな村づくりのためには、みなさんの協力が大切ですね!(にこっ
その時にはもちろんお礼させていただきますわ・・・。
(143)2006/05/17 22:04:57
酒場の主人 フレディ
>>140
夢オチじゃなかったのか?
人間なんて信じられないYo...
(144)2006/05/17 22:05:32
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ結局カオス系ネタキャラになりそうな悪寒。すでになってるか。
2006/05/17 22:05:42
学生 メイ
>>138>>142
[見習いメイドネリーの給料が300ゲルト(30円)上がった)]
(145)2006/05/17 22:06:01
修道女 ステラは、学生 ラッセルわたしは既に電波系なのです。
2006/05/17 22:06:19
学生 メイ
…ミスリードのようだな。フレディ!
(146)2006/05/17 22:07:57
見習いメイド ネリー
>>145メイ
♪テケテケテッテティ

[ご主人様への信頼が100上った]
(147)2006/05/17 22:08:43
見習い看護婦 ニーナ
先生、短い間(15分)でしたがありがとやんしたっ・・・
▲の世界へ行っても忘れないっすよ・・・


.oO(斬られっぷりがちょっと可愛そうになってきた(笑))
(2006/05/17 22:09:03、見習い看護婦 ニーナにより削除)
学生 ラッセル
>>144
アンタ、何言ってるんだよ!?
熊の着ぐるみからはあんたの顔がひょっこり出てたよ!
しかも腹部のあのジッパー・・・目覚めた時の痛み・・・
あ、あはははあh


□ラッセルはトラウマを完全に思い出し精神は別の世界に旅立った・・・。
(148)2006/05/17 22:09:37
酒場の主人 フレディ
>>146
では、>>88下のActは何なんだ?
(149)2006/05/17 22:09:59
見習い看護婦 ニーナ
先生、短い間(約15分間)でしたがありがとやんしたっ・・・
▲の世界へ行っても忘れないっすよ・・・

[...は酒場の主人 フレディに別れを告げた。]


.oO(斬られっぷりがちょっとかわいうになってきたっす(笑))
(150)2006/05/17 22:11:27
学生 メイ
マテ…帰って来い!ラッセル!
そっちに行っちゃ駄目だ!!
(151)2006/05/17 22:12:01
酒場の主人 フレディ
(´TェT`)しかもオレは『森のくまさん』なメルヒェンな世界にしようと精一杯の努力を注いだってゆーのにさぁ・・・。
(152)2006/05/17 22:12:28
学生 ラッセル
あははは
ぶったね!二度もぶった!
女王さまにしかぶたれたことないのに!

内弁慶。弁慶の中でもトップエリートだ。
ぼくの名前はゴクツブシ〜♪
(153)2006/05/17 22:12:43
修道女 ステラ
>>149
この場にいるものがバイよりラッセルを信じただけのことですわ。
信じるものは救われるのです。
犯人はフレディ!あなたなのです!!(びしっ!
(154)2006/05/17 22:12:46
村長の娘 シャーロット
ラッセル…あなたって人は…
PTSD障害、というやつですわね。
これは重症ですわ。

【本決定▲フレディ、了解しましたわ】
(155)2006/05/17 22:12:59
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディ森のほもさんになってしまったっすね。
2006/05/17 22:13:15
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナそれ全然メルヘンじゃないわね!
2006/05/17 22:14:06
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナお上手です!座布団一枚進呈です。
2006/05/17 22:14:12
学生 ラッセルは、妖精さんと会話するのが大好き。今日もお話するの。
2006/05/17 22:14:13
見習い看護婦 ニーナは、森というシチュエーションが一気に反作用しだしたっすね
2006/05/17 22:14:38
酒場の主人 フレディ
くそう・・・。
家庭裁判所でボクと握手・・・。
(156)2006/05/17 22:14:48
修道女 ステラは、わたしは神とお話しするのが好きです。
2006/05/17 22:15:16
村長の娘 シャーロットは、森の中〜クマさんに〜○られた〜
2006/05/17 22:15:30
見習い看護婦 ニーナ
>>156
そんな赤い全身タイツ野郎のマネをしても無駄っす。
(157)2006/05/17 22:16:16
双子 リック
伊集院はいいんだけど「痴豚様を取り囲む村〜その2〜」ってのがすぐ下にあるんだな〜
似た感じになっちゃうのもなぁ
まぁ初日はじまったら落ち着くかな?
2006/05/17 22:16:18
学生 メイ
.oO(この村の家庭裁判所は陪審員制だぜ。)
(158)2006/05/17 22:16:54
見習い看護婦 ニーナは、完全に買収された
2006/05/17 22:16:57
酒場の主人 フレディ
皆邪神教信者だぁヽ(`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
(159)2006/05/17 22:17:11
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
……いったいなんの騒ぎなのかしら。
騒々しいにもほどがあるの。
(160)2006/05/17 22:17:32
見習いメイド ネリー
[...は、ラッセルの壊れっぷりに哀れみを感じた]

昨日までは普通の青年でしたのに…。
(161)2006/05/17 22:17:36
修道女 ステラは、学生 メイ>>158に笑った!!
2006/05/17 22:17:54
学生 メイ
.oO(時給1500ゲルト(150円)でこき使ってやるぜ!)
(162)2006/05/17 22:18:06
村長の娘 シャーロット
まあまあ、フレディさん。
刑務所の中はある意味理想郷かも知れませんわよ?
(163)2006/05/17 22:18:25
学生 ラッセル
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
そっかぁ。妖精さんはMMRが大好きなのかぁー
僕も大好きなんだ。スーパーモスキートによる全人類洗脳計画、いいよね。
え?唯一神又吉イエス?僕は知らないなぁ。
お友達なの?今度紹介してね。
(164)2006/05/17 22:19:18
学生 メイ
いよう。エッタ。よく来てくれた。
危険なヤツが一匹いるから十分に気をつけてくれ。
(165)2006/05/17 22:19:48
修道女 ステラ
>デコッタ
めんそーれ!
可愛いおでこさん。
(166)2006/05/17 22:20:18
見習いメイド ネリー
こんばんは、ヘンリエッタ様…。

ラッセルさんが壊れてしまったのです…。
それで、こんな状況に…。
(167)2006/05/17 22:20:19
学生 ラッセルは、邪神モッコス様の御神体を2万円で購入。フフフ
2006/05/17 22:20:31
見習い看護婦 ニーナ
>>160
あースンマセンっす。
ゲイのオッサンを▲してもうじき片付くっすよ。

>>162
それじゃ柿ピーしか買えないっす。
(168)2006/05/17 22:20:34
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに部分軌道爆撃系人工精霊の購入を勧めた
2006/05/17 22:21:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>166
デコッタて(笑
2006/05/17 22:21:56
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナもう買ったよぉ・・・これできのこのお化けは来ないんだ・・・
2006/05/17 22:22:30
修道女 ステラは、学生 ラッセルにステラ教を勧めた。
2006/05/17 22:22:38
酒場の主人 フレディ
これはこれはお嬢様、ご機嫌麗しゅう。
(169)2006/05/17 22:23:00
村長の娘 シャーロット
あら、ヘンリエッタさんこんばんは。
ただいまバイ裁判中ですわ。
少々うるさいですけれど、村の健全を
保つためですわ。
(170)2006/05/17 22:23:02
お嬢様 ヘンリエッタ
バイのフレディさんは得体がしれないの。
妖魔に間違いないの。
●フレディでFAかしら。

……壊れてしまったのならしかたがないの。
▼ラッセルでFAかしら。
(171)2006/05/17 22:24:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ということで、
みなさま、ごきげんよう

[...は一同に向かって優雅にお辞儀した]
(172)2006/05/17 22:25:24
酒場の主人 フレディ
オラオラオラオラオラオラ(`Д´) ξ・_・)三。゜)`ω`)←今のオレ
(173)2006/05/17 22:25:29
見習い看護婦 ニーナ
>薔薇ッセル
きのこのお化けが欲しいなら・・・残念っすけどもう先生に頼むしかないっすねぇ〜
案外見かけだけでたいしたことないかもしれないっすけど。
(174)2006/05/17 22:25:54
見習いメイド ネリー
>>171
成程、納得です。ナイスアイデアです。
それで、FAですね。

[...は、ご褒美としてヘンリエッタにペロペロキャンディーを与えた]
(175)2006/05/17 22:26:43
学生 メイ
[…は>>169で背筋に悪寒が走った!]
(176)2006/05/17 22:26:44
学生 ラッセル
ステラ教かあ
デスウィッシュ様がここに入れと仰っておられる。
デスウィッシュ様の御心のままに。
これで救われるんだ。素敵だナァ・・
(177)2006/05/17 22:26:57
双子 リック
「オペラ座の怪人」のDVDを観てるんだけど、正直びみょ〜かも・・・
2006/05/17 22:27:15
学生 ラッセルは、教会にフラフラと足を運んだ。
2006/05/17 22:27:18
村長の娘 シャーロットは、正直なヘンリエッタにちょっと感動した
2006/05/17 22:27:50
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナんだとコ゚ラァ 超弩級だど。
2006/05/17 22:28:05
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタごきげんよう。マドモアゼル レミゼラブル
2006/05/17 22:29:22
修道女 ステラ
>>177
[...はラッセルを教会へ誘導した]
ほっほほおおほほほほ!!
さぁ、ステラ教に入ってわたしを幸せにするのです・・・。
(178)2006/05/17 22:30:54
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタ結局救い主になってくれなかったのね・・・orz アデュー
2006/05/17 22:30:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>175 
ネリーさん、わたし、
もうそんなお菓子を食べる歳じゃないの。

[...と言いつつ嬉しそうに受け取る]
(179)2006/05/17 22:31:29
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディ謝罪した。そいつはすまなかったっす。
2006/05/17 22:32:23
酒場の主人 フレディは、始まってもこの流れを引きずるような嫌な悪寒。
2006/05/17 22:32:27
学生 ラッセル
□ラッセルはステラ教に入信した。ジークステラ!

なんなりと仰ってくださいませ。教祖さま。
ピコピコピコ。
(180)2006/05/17 22:32:37
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに同じく素直なヘンリエッタにかなり感動した。
2006/05/17 22:32:41
学生 メイ
>>178下Act
救いが欲しかったら、まず悔い改めてステラ教に入って全財産を貢ぐンだな!
(181)2006/05/17 22:33:45
修道女 ステラ
>>180
[...は素早くラッセルにステラ教の洗礼を施した!]
はい、これであなたは立派なステラ教信者ですわ☆

よってラッセルは吊らせません。
わたしの希望は【▼フレディ】でFAです。
(182)2006/05/17 22:34:05
酒場の主人 フレディ
今やっと納車マンの気持ちがわかった・・・。
(183)2006/05/17 22:34:06
修道女 ステラ
>>181
え!メイがすでに信者!!!!
2006/05/17 22:35:13
学生 ラッセル
その通り。全てはステラ様にお任せすればよいのです。
信者にあらずんば人にあらず。
(184)2006/05/17 22:35:19
見習いメイド ネリー
何というか、口調が安定してませんね…。
どうすればいいのかしら?

もっと高飛車に出る?
『おーほっほっほっほっほっほー!!!』
みたいな感じかしら?

…キャラが違いすぎますね…。
まあ、何とかなるでしょう。
2006/05/17 22:36:06
見習い看護婦 ニーナ
>>183
.oO(ここでメゲたらゲイ失格っすよ・・・)
(185)2006/05/17 22:36:08
酒場の主人 フレディ
>>181
~~~-y( -д-) 、ペッ 腰ぎんちゃくがぁ
(186)2006/05/17 22:36:12
村長の娘 シャーロット
(政治と宗教、両面での支配はまもなくですわね)

残念ですわ、フレディさん。
貴方もバイなどではなく、真っ当な性癖を
お持ちでしたらこのようなことにはならなかったというのに…
(187)2006/05/17 22:37:29
見習いメイド ネリー
>>184
oO(ステラ教…、恐るべし!)
(188)2006/05/17 22:37:30
酒場の主人 フレディ
>>185
バイだっつってんだろぉがぁ!
嫁!鬼嫁!
(189)2006/05/17 22:37:56
修道女 ステラ
>>184
その通りですラッセル。
ご褒美に撫で撫でしてあげます。ナデナデ。
(190)2006/05/17 22:38:00
学生 メイ
>>189
.oO(なんとなく女が強い村だからなぁ…。)
(191)2006/05/17 22:39:24
お嬢様 ヘンリエッタ
▼フレディなのかしら。
妖魔は吊っても退治できるから、それでもかまわないの。
(192)2006/05/17 22:39:49
見習いメイド ネリー
>>187>>188
oO(訂正しないといけないわね…。
シャーロット様…、恐るべし!)
(193)2006/05/17 22:39:50
酒場の主人 フレディ
さて、始まる前に村を後にするか・・・(号泣
(194)2006/05/17 22:40:42
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディはいたような気がしたが気のせいだった…。
2006/05/17 22:41:44
修道女 ステラ
>>187
oO(政教分離なんてダメよね。ふふ・・・)
(195)2006/05/17 22:41:54
学生 ラッセル
ああ、ステラ様。私めにも御慈悲を与えてくださるとは、なんと寛容、偉大なる御方・・・

これを励みにステラ聖典を200回読み直し、精進しなければ。第一章 ステラ様の為の世界(以下朗読
(196)2006/05/17 22:42:33
学生 メイ
>>194
マテ…!凹むな…!
救いはきっとある。多分ある。もしかしたらある…かもしれない。
(197)2006/05/17 22:42:43
酒場の主人 フレディは、まだいぢめる気か・・・。日本人気質って・・・。
2006/05/17 22:42:51
修道女 ステラ
>>194下アクトネリー!!

面白い人が多い・・・。わたし無理かも・・・。
2006/05/17 22:43:18
学生 メイ
まあ飲め。( ´・ω・`)_且~~
(2006/05/17 22:45:23、学生 メイにより削除)
村長の娘 シャーロット
>>193
ふふ…恐れることはありませんわ、善良な村民ネリー。
村民、貴方は幸福ですか?

>>195
[...は、ステラに微笑んだ]
(198)2006/05/17 22:45:22
学生 メイは、酒場の主人 フレディに、まあ飲め。( ´・ω・`)_且~~
2006/05/17 22:45:27
学生 ラッセル
>フレディ
ですからステラ様に全てを奉げなさい。
すごぉく楽になりますよ。うっとり。
(199)2006/05/17 22:45:37
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2006/05/17 22:45:58
見習いメイド ネリー
>>197メイ
ご主人様…、何て優しいお方…(ノ_・、)ホロ
(200)2006/05/17 22:46:18
学生 メイ
>>198
村民じゃねえ!俺の部下だッ!
(201)2006/05/17 22:46:50
修道女 ステラ
>>196
勉強熱心ですねラッセル。
これはわたしの気持ちです。
[...はステラ賛美歌をラッセルに与えた]
(202)2006/05/17 22:46:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
26
38
23
48
1
20
13
21
48
7
2
11
1
2