人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1468)またーりお試し村 : 1日目 (5)
見習い看護婦 ニーナ
リックは役職スケール高いと思うっすから、なんくせつけて占い先に上げ襲撃する為の材料はしといた方が良いかもと思ったっす。
(*532)2006/05/20 22:08:55
見習いメイド ネリー
どうする?なっちゃん言う?
忙しいなら私が言おっか?
(*533)2006/05/20 22:09:16
双子 ウェンディ
>>796
れいのうせんぷくじゃなかったりゆうが、
ようまのうらないかいひを、ふせぐためってところがおおきかったとおもうの。

とういつにするなら、
べつにかいひされることはそんなにもんだいじゃないの。
ようまさんないないでのうらないしかくていが、
どうせできないからなの。
(798)2006/05/20 22:10:04
見習い看護婦 ニーナ
>>*533
明日の占い希望くらいが丁度いい気が。
今日はもうかわらないと思うっすし。
でも交互だとあしたもなにもないっすか。
あたしは今のところ言う気ないっす。
(*534)2006/05/20 22:10:37
村長の娘 シャーロット
占い希望の現時点集計は、

ナサニ3票>>646>>709>>795
シャロ2票>>625>>642
フレデ2票>>668>>774
リック2票>>690>>720
コーネ1票>>706
ウェン1票>>742
ローズ1票>>771
(799)2006/05/20 22:10:44
見習いメイド ネリー
>>*534
うん、了解。確かに今から変えるのはちょっと微妙だね。
(*535)2006/05/20 22:11:39
学生 メイ
最多数は3票のナサで次点がリック・フレディ・シャロの2票だな。

決選投票をしても良いし、先に占い方法をまとめても良いと思う。その辺の判断は暫定まとめ役のシャロの指示に従って意見を言わせてもらいたいナ☆
(800)2006/05/20 22:11:44
冒険家 ナサニエル
初心者の戯言
面白いものだなあ。一旦黒印象が入ると何言っても余計に黒く見えてくるね。
え?自分のことですが、何か?
自分でも自分が黒く見えてきたもん。(笑)
いっそ狼COしてみるか?(笑)しないけどさ。
2006/05/20 22:12:44
双子 リックは、統一占いの希望は初日だけで、2日目からは交互希望☆
2006/05/20 22:13:00
見習い看護婦 ニーナ
今言ったらリック占いたいみたいで危ないっす
(*536)2006/05/20 22:13:39
村長の娘 シャーロット
占い方法の希望は

メイ >>641 【統一】
ネリー>>652 【交互】
ナサニ>>681 【統一】
フレデ>>710 【交互】
リック>>602 【統一】
ウェン>>752 【交互】
ヒュー>>763 【交互→統一】
コーネ>>774 【交互】
シャロ>>792 【交互】

この状況から、占い方法は
【交互占い】で決定で良いかと思います。
(801)2006/05/20 22:13:42
修道女 ステラ
なんだか●ナサニエル希望は多いのでしょうかね。

もうすぐ箱になります!
(802)2006/05/20 22:14:06
お嬢様 ヘンリエッタ
占い結果だけど、交互にしろ統一にしろとりあえず白出しでいいかしら?
(*537)2006/05/20 22:14:49
見習いメイド ネリー
何ていうか、ちょっと怖いね…。
私達一票も入ってないよ。逆に危ないかも。
(*538)2006/05/20 22:14:55
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2006/05/20 22:15:03
見習いメイド ネリー
>>*537
うん、白出しで問題ないよ!
(*539)2006/05/20 22:15:21
双子 リックは、【占い方法交互で了解だよ!】
2006/05/20 22:15:32
お嬢様 ヘンリエッタ
交互になるなら、明日の占い先襲撃作戦がつかえるかしら。
(*540)2006/05/20 22:15:50
双子 ウェンディ
>>800
いっそ、
すてらおねえちゃんは、きぼうどおりのげいのおにいちゃん。
へんりえったおねえちゃんは、きぼうどおちのおにいちゃんとかおもしろそうだよ〜♪
(803)2006/05/20 22:16:05
お嬢様 ヘンリエッタ
だいじょぶ、エッタがニーナを少し怪しんでるかしら!(笑
(*541)2006/05/20 22:16:26
冒険家 ナサニエル
>>798
なるほどね。よくわかった。アリガト(ナデナデ
(804)2006/05/20 22:16:31
村長の娘 シャーロット
そして、交互の場合の占い先ですが…
一人は●ナサニエルさんで良いとして、
次点の中に自分が入っているのは決定を
私がするのは微妙ですね。
(805)2006/05/20 22:16:34
学生 ラッセル
こういうこと言うと「初回占い先は大事」という主張の人は怒ると思うんで先に謝罪しとく。ゴメンナサイ。

占い先だけど僕としては皆の最終的な行動(吊り先、占い先など)のある程度の集計が採れないとキッパリ判断できないので今は村人の総意で構わないと思っている。よってナサニエル。
(806)2006/05/20 22:16:57
学生 メイ
>>ステラ
戻ったら占い希望の理由をまたーり語ってくれ。

【交互占い了解だぜ☆】
(807)2006/05/20 22:17:02
見習いメイド ネリー
明日の襲撃先はちょっと考えないといけないね…。
(*542)2006/05/20 22:17:08
お嬢様 ヘンリエッタ
…表の発言ログ数800超えとか、初めてかしら……。
ちなみにわたしは赤で喋り捲ってるから、独り言は少ないの。ちょっともったいないかしら(笑
(*543)2006/05/20 22:17:45
冒険家 ナサニエル
【占い先自分了解。】
全く構わないよ。
(808)2006/05/20 22:17:58
冒険家 ナサニエル
【交互占いも了解だ。】
(809)2006/05/20 22:18:29
見習いメイド ネリー
>>805シャーロット
今からその三人で多数決をとってもいいかと思います。
(810)2006/05/20 22:18:30
見習いメイド ネリー
ちなみに私はもうすぐ赤使いきり(笑)

後、200切った…。
(*544)2006/05/20 22:19:04
学生 メイ
…良し。
ひとまず、シャロ・リック・フレディで決選投票するぜ☆

希望としてはナサも入れて決選投票したいが…。
(811)2006/05/20 22:20:44
お嬢様 ヘンリエッタ
200!
飴をあげたいの(笑
(*545)2006/05/20 22:20:53
村長の娘 シャーロット
>>802
わかりました、仮決定が遅れて申し訳ないです。

>>810
今から多数決、というのも集まりも充分では無いし
少し微妙な気がします…
ここは占い師の希望に沿う形になりますが、

【交互占いでの占い先】

●ナサニエル ●リック

とさせて頂こうかと思います。
(2006/05/20 22:22:24、村長の娘 シャーロットにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
>>*538
それはおもったっす。
でも初日は2〜3票争いになるっすから加減が難しいっす
(*546)2006/05/20 22:22:50
見習いメイド ネリー
>>811メイ
リック君です。本来なら今日の占い希望に挙げるつもりでした。
立ち位置として、絶好のステルス候補だと思っています。
(812)2006/05/20 22:23:04
双子 リック
>>803のウェンディの意見でもいいとおもうんだけど!
自分から占われにいくみたいな意見は出しづらいよ!
占い嫌がって狼or守護偽装してみる!?
2006/05/20 22:23:32
学生 メイ
…やっぱ入れてやって欲しいな。
>>808ナサがあっさりしすぎなのと、トドメを刺したのが確率半分狼の占い師候補のステラだからな…。すまんが検討して欲しい。
(813)2006/05/20 22:23:52
村長の娘 シャーロット
>>810>>811
集まりが微妙なのが気になりますが、
今から3票入った人が二人目の対象と
決定させて頂こうかと思います。
(814)2006/05/20 22:23:56
双子 ウェンディ
>>811
その3にんだとしゃーろっとおねえちゃんだよぉ〜♪
げいのおじちゃんせつめいふようなんだよぉ〜♪

おにいちゃんとしゃーろっとおねえちゃんだと、
しゃーろっとおねえちゃんなんだよぉ〜♪
(815)2006/05/20 22:24:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>811
では、その4人から1人1票で改めて募りますか?

私は●フレディさんですが。
(816)2006/05/20 22:24:11
冒険家 ナサニエル
>>811
入れてもいいならシャーロット。入れなくてもいいよ。任せるよ。
(817)2006/05/20 22:24:35
見習いメイド ネリー
>>*545
うん、ほしい!(笑)

>>*546
確かにねー。まあ、これで二日は凌いだし大丈夫かな?
(*547)2006/05/20 22:24:39
双子 リック
決選投票だね!オイちゃん喉が枯れそうだから簡単に
変更せずに●フレディのままでいくよ☆
(818)2006/05/20 22:24:55
学生 メイ
間違えた。『確率半分狼側』に訂正だ。
気を悪くしないでくれ。ステラを疑っているわけじゃない。
(819)2006/05/20 22:25:00
美術商 ヒューバート
ちょっと席はずしてました。
すぐはずすことにはなると思いますが・・・

交互占いはもちろん了解。
その3人の中で誰が怪しいか?

・・・・フレディでしょうかね
でも、ネタ的に最も占いたくない人物な一人
(820)2006/05/20 22:25:30
双子 ウェンディ
フレディじゃなければなんでもいいよwww
2006/05/20 22:25:37
美術商 ヒューバートは、理由?あまり考えてなさげ
2006/05/20 22:25:40
学生 ラッセルは、決戦投票か。じゃあ●フレディで。
2006/05/20 22:26:18
双子 ウェンディは、学生 メイ>>813うらないしんおおかみなのぉ?とじ〜っと見つめた。
2006/05/20 22:26:55
美術商 ヒューバート
でも理由なしに占い先にあげられるのもどうだか。

というか、あげられた3人全員怪しくないと
思っていたのですが。
消去法でフレディというところですかね?
(821)2006/05/20 22:27:01
美術商 ヒューバートは、そういい残すと、風呂に入りにいった。
2006/05/20 22:27:21
学生 メイは、双子 ウェンディ>>819で訂正してるぜ☆狂人の可能性もある。
2006/05/20 22:27:30
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず2日しのいだっすね。
そしてその二人はあたし的にあんま妖魔っぽくないっす。少なくともフレディは全然。
(*548)2006/05/20 22:27:41
双子 ウェンディは、学生 メイ>>819まちがいだったの?いろいろかんがえちゃったの。
2006/05/20 22:28:16
修道女 ステラ
>>819メイ
あ、今その部分だけ読んで、え・・・。って思ってしまいました!良かったです。

戻ってきましたー。ナサニエルめちゃめちゃあっさりしてますね!
(822)2006/05/20 22:28:23
村長の娘 シャーロット
>>813
これ以上は少しぐだぐだになってしまいそうな気がするのですが…
この後は誰を誰に占わせるかも決めなくてはいけませんし。
(823)2006/05/20 22:28:46
見習いメイド ネリー
っていうか、ここで、フレディはどうなの!?って思うんだけど…。
私の感覚がおかしいのかな…?
全然怪しくないと思うんだけど…。
(*549)2006/05/20 22:29:13
学生 メイ
勝手で悪いが【ナサ・リック・フレディ・シャロ】の4択での決選投票だぜ。上位2票を交互で占う流れで頼みたい。狼の組織票を分散する意味合いもあるはずだ。
(824)2006/05/20 22:29:23
見習い看護婦 ニーナ
>>*549
同感。
まぁあたしの場合狼視点だからかもしれないっすけど・・・
(*550)2006/05/20 22:30:39
見習い看護婦 ニーナ
■ずばり!守護者は?
リック
■結社は誰だ!?
ウェン=リック>ナサニエル=シャロ
■妖魔はこの人だ!
メイ?
■お仲間さん(狂人)はこの人がいいな♪
霊にCOしなかったらもう居ないこと前提でいいと思うっす。
せいぜいローラー押す時に存在を使うくらいっすかね。
(*551)2006/05/20 22:31:03
お嬢様 ヘンリエッタ
私がこの場にいなかったのはある意味よかったかしら
(*552)2006/05/20 22:31:04
学生 メイ
俺は変わらず【●シャロ】だぜ☆
(825)2006/05/20 22:31:10
見習いメイド ネリー
>>824メイ
流石にそれは賛同しかねます…。
私はご主人様とナサニエルさんのラインを疑っているだけに、その独断はちょっと気になります。
(826)2006/05/20 22:31:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>824
メイさんとナサニエルさんが結社員ですか?
2006/05/20 22:31:31
酒場の主人 フレディは、皆ハロー東京。やってるね。Actも残り僅か・・・(泣
2006/05/20 22:31:45
見習い看護婦 ニーナ
■やっかいスケール

ウェン>シャロ>コーネ>ナサニエル=メイ=リック>other
(*553)2006/05/20 22:31:56
見習い看護婦 ニーナ
昨日の段階っすけど
(*554)2006/05/20 22:32:13
お嬢様 ヘンリエッタ
厄介スケールうけたかしら(笑
(*555)2006/05/20 22:32:58
村長の娘 シャーロット
>>824
…うーん。
人数が増えると、また同数になる可能性があると思いますけど。

リック>>812
シャー>>815>>817
フレデ>>816>>818>>820
(827)2006/05/20 22:33:32
見習いメイド ネリー
>>*552
ん?そんなこと無いと思うよー。

>>*554
自分から振っておいて全く考えてなかった(笑)
(*556)2006/05/20 22:33:43
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディはまだうぇんでぃよりptがのこってるからましなんだよぉ〜♪
2006/05/20 22:34:02
冒険家 ナサニエル
>>825
初日占いをかなり重要視するメイらしい発言だね。
でも>>826の様に疑われたままでも居心地が悪い。
はっきりさせてもらった方が気が楽だよ。

って言ってもラインの疑いは晴れないだろうけどね。(笑)
(828)2006/05/20 22:34:29
学生 メイ
良い感じの狙い通りにどんどん黒くなってくぜ☆
2006/05/20 22:34:41
見習い看護婦 ニーナ
>>*555
これが一番大事だと思ってるっすよ♪
ライン割ってく場合は灰襲撃できるっすし〜
(*557)2006/05/20 22:34:46
修道女 ステラ
>>824
メイがまとめ役になったのですか??

その中なら●フレディ希望です。
元々の●ナサニエル希望もこれといった強い理由は無かったので他の人でもいいですよ。
(829)2006/05/20 22:34:48
酒場の主人 フレディ
>>826
うむ。WBCで日本が優勝してしまう状況に酷似だ。

【第2候補●リッキー】で。
(830)2006/05/20 22:34:57
双子 ウェンディ
メイが黒いです。
2006/05/20 22:35:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>824
思った事を言ってしまって良いですか?
(831)2006/05/20 22:35:43
学生 メイ
>>824
どうぞ♪なんとなく予想は付くが。
(832)2006/05/20 22:36:53
村長の娘 シャーロット
リック>>812>>830
シャー>>815>>817>>825
フレデ>>816>>818>>820>>829

ちなみに私も票を入れるなら、
変更なくリック君希望です。
(833)2006/05/20 22:36:54
双子 ウェンディ
う〜ん…、
なさにえるおにいちゃんはなにものでも、
へんにうらないいやがるひつようってないとおもうんだよぉ〜♪

あっさりしすぎてるってどういうことなの?

[首をかしげて頭の上に?マークをたくさん浮べている]
(834)2006/05/20 22:37:25
村長の娘 シャーロット

やってしまった…アホですか…
2006/05/20 22:37:34
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスおにいちゃんのうらないさきはどっちかのうらないしといっしょ?
2006/05/20 22:37:53
修道女 ステラ
ナサニエルとメイ結社かな・・・。
2006/05/20 22:37:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*556
ふむふむ。
狼視点はかなり勉強になるかしら。
占い先希望も村人ほど気楽に出せないの。
(*558)2006/05/20 22:38:27
村長の娘 シャーロット
actも尽きてるし…最悪。泣いて良い?
これでメイ=ナサニエル狼だとかなり泣く。
2006/05/20 22:39:07
村長の娘 シャーロット
誰か気付いて促し希望…
って誰も気付かない可能性大。
2006/05/20 22:40:07
双子 リック
メイ姉ちゃんわざと黒化してる!?
やっぱりこれは結社2潜伏だね☆
2006/05/20 22:40:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>832
では遠慮なく。

メイさんとナサニエルさんのお2人は、
【人狼ペアか結社員ペアのどちらか】だと思います。
で、後者の方が可能性として大きいかと。

襲われるか、COするかすれば結社員。
COする事無く、他に結社員が居れば人狼。

どちらにしても、占い候補として選ぶには不適切です。
今日の占い候補からは2人は外した方が良いと思います。
(835)2006/05/20 22:41:39
見習いメイド ネリー
>>*558
うん、その意見には大賛成。狼視点はかなり勉強になると思うよ。
仲間が頼りになる人だったら凄く勉強になると思う!
(*559)2006/05/20 22:41:56
酒場の主人 フレディ
あまり率先して占われたがると狂人扱いされそうだが、占われる事に異議はない。だが、黒狙いだと言うのならやめておけ。手数の無駄だ。<●オレ
しかしデボラ・・・そろそろ出てきて誰かに飴をくれてやれ・・・。
(836)2006/05/20 22:42:19
見習いメイド ネリー
ありゃ、コーネさんが気になってたこと言っちゃった。
(*560)2006/05/20 22:42:54
吟遊詩人 コーネリアス
違ったら違ったで構いませんけどね。
何となく、普通に読み取ればそういう印象を受けます。
(837)2006/05/20 22:43:48
学生 メイ
…困ったな。
占い1回分の決定を1票差で左右し、2人目にも全員分の票を考慮するのは狼的だと思ったんだが…?
他に俺に同意してくれる人はおらんのか??
(838)2006/05/20 22:43:54
双子 リック
詩人の兄ちゃん鋭い!
メイ姉ちゃんの相方はオイちゃんなんだけどさ☆
2006/05/20 22:44:37
学生 メイ
>>835
…たしかに遠慮が無いな…(汗)
(839)2006/05/20 22:44:45
修道女 ステラ
>>836フレディ
だって意見言えるのに言ってない感じがするんですもの・・・。

わたしとしては占いより埋めたいところですがね☆
(840)2006/05/20 22:45:06
吟遊詩人 コーネリアス
それ故に、今日はリック君、シャロさん、フレディさんから、2名を交互占いの対象として選んだ方が良い気がします。
(841)2006/05/20 22:45:39
双子 ウェンディ
>>836
ゲイ狙い。
2006/05/20 22:46:06
双子 ウェンディ
>>835
思っても口にしないのが村側のやさしさ。
2006/05/20 22:46:47
双子 リック
占い対象に挙がるのはいいんだけど、初日だとパンダ出なそうなんだよねー
2006/05/20 22:47:05
双子 リック
うーん、ゲイのおっちゃん守護な気もしてきたぞ!
2006/05/20 22:48:15
学生 メイ
ナサを占うのは一向に構わない。
目的は狼票の分散だ。あくまで村の総意で決めたいってことだ。
ナサ占いで白が出れば、俺とのラインも消えるだろうしな。

それに、もしもナサ白判定でそのトドメを刺したのがステラなら、SGにしたって疑惑も変に付いてまわるだろ?
(842)2006/05/20 22:49:09
双子 リックは、村長の娘 シャーロットのptがなくて発言できないからまとめか飴だれかおねがい☆
2006/05/20 22:49:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>839
…濁して言った方が良かったですか(焦)。
(843)2006/05/20 22:49:17
酒場の主人 フレディ
>>840
確かに意見としては少ないかもしれないな。
しかし材料に乏しくオレとしては控えめな意見しか言えない、としか言えない(ヘタな文章だ。
(844)2006/05/20 22:49:46
吟遊詩人 コーネリアス
ま、当たっているかはどうかは別ですしね。
正体不明な吟遊詩人の戯言です。
(845)2006/05/20 22:50:32
冒険家 ナサニエルは、でもフレディの面白話は私は好きだぞ、と慰めてみた。
2006/05/20 22:51:10
学生 メイ
…ちなみに結社占いは反対するところじゃない。
仮に俺とナサが結社であっても、だ。

…提案だ。占い先をナサに確定するならば、2人目の多数決にはナサを占い先に選んだヤツを外してくれ。
(846)2006/05/20 22:52:00
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスの占い先の方が気になっている。
2006/05/20 22:52:51
双子 リックは、確かにナサ確定なら、ナサに入れた人の票が2重に入ってるね
2006/05/20 22:53:39
修道女 ステラ
>>844フレディ
でもそれが良いところである気もするのです。とか言って!
(847)2006/05/20 22:53:45
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに照れた。Actもったいないのでさらに微笑んだ。
2006/05/20 22:53:54
吟遊詩人 コーネリアス
シャロさん、発言出来ない状況ですね(笑)。
2006/05/20 22:55:24
学生 メイは、誰かまとめてくれ!Ptが無い…。
2006/05/20 22:55:27
双子 ウェンディ
ウェンディはしゃべりたかった。

しかしptが足りない。

ベビーサタンの気持ちがちょっとわかった気がした。
2006/05/20 22:55:43
見習いメイド ネリー
>>846メイ
私はそれでも構いません。
(848)2006/05/20 22:55:59
修道女 ステラ
なんだかカオスってきましたね〜!!

ていうか酔ってます。どうしよう。

(・∀・)<ばーーーーか!!
2006/05/20 22:56:32
見習い看護婦 ニーナ
これって事実上コーネ非結社COってことかな?
(*561)2006/05/20 22:57:00
酒場の主人 フレディ
時間もないので、ネルネルと邪神とオレ以外で再投票を頼む。
(849)2006/05/20 22:58:00
吟遊詩人 コーネリアス
さらに、エッタさんも来ていない状況(笑)。
2006/05/20 22:58:21
学生 メイは、同意を感謝する!ヽ(▽^〃ヽ)
2006/05/20 22:59:09
双子 リック
>>846
それでいくとネリー・ステラ・フレディ・ラッセの票はナサニー固定と考えて
シャロ2票・フレディ3票かな!

素直にみんなの意見そのままなら
リック3票・シャロ3票・フレディ4票だね☆

詩人の兄ちゃんの占い先はどうする!?
(850)2006/05/20 22:59:10
見習いメイド ネリー
>>*561
どうだろ…。
襲撃されないためのブラフの可能性もあると思う…。
(*562)2006/05/20 22:59:23
お嬢様 ヘンリエッタ
このぐだぐだ感すてきかしら。
(*563)2006/05/20 22:59:26
酒場の主人 フレディ
誰か・・・・シャロとウェンディに飴を・・・。
(851)2006/05/20 22:59:33
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/20 23:00:51
見習い看護婦 ニーナ
>>*563
結社両潜伏を押して、かつこの時間帯の議決引き伸ばしになる提案をした人物はグダグダ狙いという理由でなんくせつけられそうっすかね・・・?
(*564)2006/05/20 23:01:15
見習いメイド ネリー
うん…、素敵だね…。

という訳で、祝!ラスト発言!

赤使い切ったの初めてだよ…。
(*565)2006/05/20 23:01:49
学生 メイ
HA−HA−HA−!!

…言いたいことは全て言わせてもらった☆
俺の意見に対する判断は皆に任せるぜ!
(852)2006/05/20 23:02:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>850
私の希望は●フレディさんですが、そのまま占うとステラさんと被り交互占いにはならなくなります。
ヘンリエッタさんも未確認ですし。

ステラさん →●フレディさん なら、
コーネリアス→●シャロorリック が妥当でしょうね。
(853)2006/05/20 23:03:03
お嬢様 ヘンリエッタ
村人なら青で切れてるかしら!<ぐだぐだ
たまちゃん、赤pt使いきりおめでとうなの(笑

わたしはもうすぐ表にでられそうかしら。
(*566)2006/05/20 23:03:55
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアス3にんばらばらなの?う〜ん…そうしたいの…?
2006/05/20 23:04:02
双子 リックは、>>850の集計間違ったから集計しなおして!act終了
2006/05/20 23:04:53
見習い看護婦 ニーナ
たまちゃんおめっすよ〜

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(*567)2006/05/20 23:05:01
吟遊詩人 コーネリアス
決定が出ないなら、事前に公表しますが上記の2名のどちらかを占う事にします。
(854)2006/05/20 23:05:05
見習いメイド ネリー
>>853コーネ
それは微妙ですね…。
コーネリアスさんはナサニエルさんかフレディさんを占った方がいいと思うのですが…。
(855)2006/05/20 23:06:02
吟遊詩人 コーネリアス
私も●フレディさんにした方が良いですか?
(856)2006/05/20 23:06:22
双子 リック
actもptも使い切ったよ☆
本決定了解もできない!
っていうかエッタちゃんは占COしてるのにこの時間にいなくて平気なの!?
2006/05/20 23:08:19
村長の娘 シャーロット
[...は、リック、フレディ、メイに心底感謝した]

>>846
受け入れましょう。
ステラ>●ナサニ
ヘンリ>●リック
コーネ>●フレデ
これでいかがでしょうか?
占い師の意見を反映するなら、こうなるはずですが…
(857)2006/05/20 23:09:04
見習いメイド ネリー
>>856コーネリアス
そちらの方がいいわ。
ナサニエルさんを占うかフレディさんを占うかはお任せするわね。
(858)2006/05/20 23:09:20
吟遊詩人 コーネリアス
…このままなら、ヘンリエッタさんの正体に関わらず、明日はランダム占いになったと言うでしょう。

3人バラバラに占うと、確定白が出来ないままの状況に陥りかねません。
交互にしても2人までが良いと思います。

私が占い師である時は、●フレディさんに合わせます。
(859)2006/05/20 23:09:53
見習いメイド ネリー
>>857シャーロット
3人が違う人を占うのは完成に時間掛かりすぎるからお勧めしないわ。
(860)2006/05/20 23:11:31
学生 メイ
…受け入れてくれると>>850上段になるはずだが?

あまり反対するのも悪いが…占い先を3つ挙げると確定情報が遠ざかると思う…。
(861)2006/05/20 23:11:44
見習い看護婦 ニーナ
つか出ないでしたっすっけ?
(*568)2006/05/20 23:12:02
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は集会場に駆け込んできた]

なんとか間に合った(汗
どうなったのかしら。
(862)2006/05/20 23:12:06
双子 ウェンディ
>>856
こーねりあすおにいちゃんふくめてこうごかんすいなら、
みっかはじかんかかりすぎるの。

それならこーねりあすおにいちゃんだけ、こうごのわくからはずすとかのほうがいいの。
(863)2006/05/20 23:12:13
見習い看護婦 ニーナ
おおう(笑)
(*569)2006/05/20 23:12:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>857
…最終決定はお任せいたします。
(864)2006/05/20 23:12:18
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩からこんばんは皆さん。
少しお仕事が長引いてしまって箱に向かうのにほんとに15分ぎりぎりになってしまいそうですわ…
(865)2006/05/20 23:12:37
村長の娘 シャーロット
すいません、>>857は無しですね。
(866)2006/05/20 23:12:47
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスはどうせとくしゅだから、ひとりだけとくしゅもおもしろいの。
2006/05/20 23:13:08
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/20 23:13:50
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロット>>857すて、へんはこうごかんすい、こーはべつもまた。ac0
2006/05/20 23:13:56
学生 メイ
【ステラ→ナサ エッタ→フレディ コーネ→自由】

俺が折れれば、上手く纏まると思う。
…これでどうだ?
(867)2006/05/20 23:14:18
村長の娘 シャーロット
ステラ、コーネ>●フレデ
ヘンリ>●ナサニ

異論なければこれを【最終決定】としたいと思います。
(2006/05/20 23:14:49、村長の娘 シャーロットにより削除)
見習いメイド ネリー
>>861メイ
ナサニエルさん固定のフレディさん占いで構いませんよね?
(2006/05/20 23:15:14、見習いメイド ネリーにより削除)
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタお帰り!間に合わないかと冷や冷やしたよ。
2006/05/20 23:15:08
双子 ウェンディ
>>863
ありがとうなの。

[ヘンリエッタに感謝をしながら]

>>857にして、

つぎのひ
すてら>りっく
へんり>なさに

こーね>だれか

もおもしろそうなの。
(868)2006/05/20 23:15:41
修道女 ステラ
>>838でメイが言ってる狼的なのってもしかしてわたしですかね・・・。
今はそんなことを言ってる場合ではないですが。

占い先はどうなるのでしょう。わたしは●フレディですか??
(869)2006/05/20 23:15:58
見習いメイド ネリー
>>867メイ
私はそれでも構いません。
というか、本気で時間が無いので、それで決定していただけたら嬉しいです。
(870)2006/05/20 23:16:23
村長の娘 シャーロット
ステラ>●ナサニ
ヘンリ>●フレデ
コーネ>●自由

異論なければこれで【最終決定】としたいと思います。
(871)2006/05/20 23:16:37
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネが真で私と同じ先を選んでくれ・・・はしないかしら。それで占殺おきたら面白いの(何
(*570)2006/05/20 23:16:56
双子 ウェンディ
>>867
それおれなくても、
こーね→じゆうするなら、

べつにへんりえったおねえちゃんが、おにいちゃんうらないでもいっしょなの。

どのへんでそのけつろんがでたのかきになったの。
(872)2006/05/20 23:17:06
吟遊詩人 コーネリアス
面白いなーそれー♪
って、占い師として全然信用されて無いって事だよね(笑)。
2006/05/20 23:17:08
酒場の主人 フレディ
まあ、流れから●ナサ&●オレか。
トキはオレでも好きなヤツでも頼むゼ。
(873)2006/05/20 23:17:19
お嬢様 ヘンリエッタ
リックはずれたかしら……なぜかしら。
(*571)2006/05/20 23:17:29
修道女 ステラ
>>867
【占い先了解しました】
わたしは●ナサニエルね。
(874)2006/05/20 23:17:41
見習い看護婦 ニーナ
>>*570
それイイっすね〜
でもコーネは占いじゃないとも思うっすけど・・・
(*572)2006/05/20 23:18:01
見習いメイド ネリー
>>869ステラ
いえ、ご主人様は決定の方法が狼に有利だと言いたいんだと思うわ。
だから、ステラさんが狼だと言ってるわけではないと思うわね。
(875)2006/05/20 23:18:04
冒険家 ナサニエル
【了解だよ。】
ptあっても説得力が無いというのもつらいものだな・・・。
(876)2006/05/20 23:18:05
双子 ウェンディ
>>872
なんかうぇんでぃかんちがいなの。

わすれちゃっていいの。
(877)2006/05/20 23:18:49
修道女 ステラは、874訂正>>867→871
2006/05/20 23:18:57
見習い看護婦 ニーナ
灰まとめが二人という最高にカオスな展開っす(笑)
(*573)2006/05/20 23:19:02
お嬢様 ヘンリエッタ
【占い先了解かしら】

●フレディかしら。
……思わないところもないわけではないの。べつにいいのかしら。
(878)2006/05/20 23:19:37
学生 メイ
【本決定了解だ☆ありがとうだぜ】

コーネは黒判定次第CO。判定結果は23時45分に一斉でFA?
(879)2006/05/20 23:19:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>871
了解です。

それでも得票数を参考に、主観を織り交ぜて
私が占い師の場合は●シャーロットさんにします。
 
(880)2006/05/20 23:19:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*572
たしかに。
でも、コーネの狙いがいまだにわからないかしら……。
(*574)2006/05/20 23:20:37
双子 ウェンディ
>>872>>877
かんちがいじゃなかったの…。
(881)2006/05/20 23:20:39
見習いメイド ネリー
【本決定了解しました】
我侭ばかり言って申し訳ありません。
お疲れ様です。
(882)2006/05/20 23:20:40
村長の娘 シャーロット
【結果発表は、23時45分に一斉で】
これはメイさんの案から変更なく。
…でもステラさんが鳩なのなら、厳しいですか?
(883)2006/05/20 23:20:50
修道女 ステラは、判定結果は更新15分後ですよね!
2006/05/20 23:21:37
見習い看護婦 ニーナ
コーネリは不明っすね〜
なんか結社じゃないみたいなことも言ってたっすしね〜
(*575)2006/05/20 23:22:07
学生 メイ
>>コーネ
一人だけでも、意を汲んでくれてありがとうだぜ☆
…気持ちだ。飲め( ´・ω・`)_且~~
(884)2006/05/20 23:22:31
吟遊詩人 コーネリアス
あ、何て言うか考えておかないとー。
2006/05/20 23:22:32
修道女 ステラ
>>883
先ほどから箱になりましたので問題ないですわ☆
(885)2006/05/20 23:22:36
美術商 ヒューバートは、「ヒゲのいる村」を近日建てる予定だ。
2006/05/20 23:22:41
双子 ウェンディ
【ほんけっていりょうかいなの】

むしろこれ、
めいおねえちゃんおれなかったほうが、
とうしょのうらないしさんのきぼう、ぜんぶかなってたりするの。

きにしちゃいけないの?

[首をかしげている]
(886)2006/05/20 23:23:17
修道女 ステラ
>>875ねるねる
そうかしら。ありがとう。
(887)2006/05/20 23:23:31
学生 メイ
偽はステラだろ?あんまり言うと襲撃されそうだけど…。

パッション☆パッション☆
2006/05/20 23:23:59
見習いメイド ネリー
>>881ウェンディ
>>850の多数決の結果からきたのだと思うのだけど、何か違和感があるかしら?
(888)2006/05/20 23:24:09
美術商 ヒューバート
ヒゲのいる村・・・・
アーノルド、ダニエル、モーガン、私・・・・
ずいぶんと楽しそうな村であります。

おっと、本決定が出ていましたね。
【本決定了解】
(889)2006/05/20 23:24:10
村長の娘 シャーロット
>>880
コーネリアスさんは発表はどうされますか?
あなたの場合は自身の意見を尊重したいと思いますけど。

もちろんそれによって疑ったり疑わなかったりもしますが。
(890)2006/05/20 23:24:18
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイさんからお茶を頂いた…が、猫舌の為に少し冷めるのを待ってる。
2006/05/20 23:24:19
双子 ウェンディ
>>888
やっぱりかんちがいだったの…。
しゃーろっとおねえちゃんのけっていみて、ひょうすうかんちがいしてたの。
(891)2006/05/20 23:25:19
酒場の主人 フレディは、「ドクッ☆ひげだらけの村」参加予約。Last act
2006/05/20 23:25:30
村長の娘 シャーロット
>>883
了解しました。

ヘンリエッタさんも問題ありませんか?
(892)2006/05/20 23:25:44
双子 リック
いやー、なんかオイちゃんの出した>>850の票集計間違ってた気がしたけど合ってたのかな??
2006/05/20 23:26:06
見習いメイド ネリー
>>890シャーロット
>>653参照です
(893)2006/05/20 23:26:36
美術商 ヒューバート
「ドクッ☆」てなんですか「ドクッ☆」て。
まあ実際ヒゲだらけの村にするつもりですが。
(894)2006/05/20 23:26:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>892 シャーロットさん
だいじょうぶかしら。
(895)2006/05/20 23:26:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>890
事前に言いましたけど、投票で4パターンを示せる様にします。

シャロさんが死んだ時は何も言う必要は無くなりますが、そうで無い場合は判定に関係なく結果は投票のみで。
(896)2006/05/20 23:27:13
酒場の主人 フレディ
なんにせよ、

【本決定全て了解】
(897)2006/05/20 23:27:16
双子 ウェンディ
ようまさんないないするといいなぁ。
うらないしさんないないしてくれる?

[じ〜っと3人を期待の眼差しで見つめた]
(898)2006/05/20 23:27:18
お嬢様 ヘンリエッタ
どきどきなの
(*576)2006/05/20 23:27:29
学生 メイ
皆のおかげでPtが少し残ったぜ☆

だから、あえて言わせてもらう!
シャロ…好き勝手やって、本当にすまん!(どーん

明日もこんな感じだ☆気に障ってるなら遠慮なく言ってくれよな。
(899)2006/05/20 23:27:32
双子 ウェンディ
とりあえずせっていみすだけはきをつけるべきなの。
(900)2006/05/20 23:27:41
酒場の看板娘 ローズマリー
箱からこんばんは。
急いでるときに限ってネットに繋がらないのはどうしてなのかしら・・・
(901)2006/05/20 23:27:54
村長の娘 シャーロット
>>893
ありがとう、ネリーさん。

…さて、後は夜明けを待ちましょうか。
(902)2006/05/20 23:28:12
冒険家 ナサニエル
初心者の戯言
さてさてどうなりますか。
ステラが何者でも白出しそうだけどね。

万が一黒出したらオラオラ行くのがいいのかな・・?
それともエッタに占ってもらうまでおとなしくした方がいいのかな?
・・・多分後者だろうな。
2006/05/20 23:28:26
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに頷いた。
2006/05/20 23:28:30
美術商 ヒューバート
設定ミスといえば守護者の方は
守護先をアーヴァインにするのをお忘れなく。
(903)2006/05/20 23:28:42
見習いメイド ネリー
あー、独り言も使い切りたかったなー…。
無駄に余ってる…。
勿体無い…。
2006/05/20 23:28:57
学生 メイは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/20 23:29:23
学生 ラッセル
盛り上がっている所(?)スマンがちょっと眼の具合が悪いんで今日は目薬点して寝ます。おやすみ。
(904)2006/05/20 23:29:47
美術商 ヒューバートは、学生 メイはよく私をハリセンで殴るね。
2006/05/20 23:29:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
83
66
129
60
109
35
70
82
18
78
34
50
47
39
5