人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1467)空白の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、3人が投票した。
文学少女 セシリア に、3人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア、の4名。
農夫 グレン
ウェンディは吊れましたか。
完全敗北はまぬがれました。
(0)2006/05/24 02:31:11
文学少女 セシリア
さて。
(1)2006/05/24 02:31:41
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃんが…><。
(2)2006/05/24 02:31:45
農夫 グレン
【ソフィー吊りでコミット】しました。
(3)2006/05/24 02:32:31
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんに委任でコミット〜
(4)2006/05/24 02:32:52
新米記者 ソフィー
じゃ、もう一度だな。

セシリア▼だ。
(5)2006/05/24 02:33:04
農夫 グレン
ちなみに
【ウェンディは人狼】でした。

やっと狼判定見れたよ。
(6)2006/05/24 02:33:18
文学少女 セシリア
【▼ソフィで投票コミットしたよ】
(7)2006/05/24 02:33:56
新米記者 ソフィー
全員コミットしたようだな?
じゃあ、私は寝るよ。
結果は明日確認する。
(8)2006/05/24 02:35:17
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーおやすみー
2006/05/24 02:36:58
文学少女 セシリア
もうちっと雑談したかったんだけど、エピでだね。
ボクは今日もうちっと起きているよ。
(9)2006/05/24 02:37:38
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーお疲れさまでした。おやすみなさい〜
2006/05/24 02:37:38
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーおやすみ〜〜。おつかれさん。
2006/05/24 02:37:46
文学少女 セシリア
グレンも色々お疲れさまでした。
まとめ役しんどかったでしょう。
(10)2006/05/24 02:38:53
農夫 グレン
まとめ役、今回はしんどかったな。

自分の選択が間違っているのを霊能結果で見せ付けられるから。
(11)2006/05/24 02:41:03
文学少女 セシリア
インタビューしようかな。
今回、一番しんどかったのはどこでした?
(12)2006/05/24 02:42:29
農夫 グレン
ノマ吊ったところかなあ。
あれはあまり自信なかったけど、セシリアに変えてもはずすだけで批判受けそうだったw

ニーナ狼ないだろうと思ったから、ニーナ吊っても問題の先延ばしになるだけだから、ニーナ真にかけるしかなかった。ニーナ真あるとおもったんだけどなあ。
(13)2006/05/24 02:48:12
農夫 グレン
最初のほうははずしても疑われている人を占い吊りしていければいいやと思ってたんだけどね。

初日の吊りなんてウェン1票、ソフィー0票だよorz
(14)2006/05/24 02:52:00
文学少女 セシリア
うまいことジーンが怪しくて、
モーガンが狂潜伏で吊りだ、とかなっていってたね。
(15)2006/05/24 02:54:30
農夫 グレン
守護者のおかげでランダムには持ち込めているけど、誰だったのかな。
(16)2006/05/24 02:54:46
農夫 グレン
次の日もソフィー0なら、ソフィーどう思う?ぐらいは言おうと思ったんだけど、見る間に票集まって、逆にはずしてしまった。占いには持っていったんだけどな。
(17)2006/05/24 02:56:36
文学少女 セシリア
ところで、
5日目(昨日)だけど、ボクを守護者と思うんだったら、
ボクを襲撃してメイを吊りにした方がいいよね。
もし吊りがランダム負けしたら、
その方がGJされないわけだし。
(18)2006/05/24 02:56:52
文学少女 セシリア
ちなみに、ボクは守護者じゃないよ。
(19)2006/05/24 02:58:23
農夫 グレン
>>18 それは思った。守護者と思う人を襲撃するべきだろう。

でもメイでGJおきなかったからセシリアは違うと思う。
(20)2006/05/24 02:58:43
見習い看護婦 ニーナ
初日GJがグレンさんだったなら、ハーヴェイさんが守護者なんじゃないかしら?
(21)2006/05/24 02:58:53
農夫 グレンは、さて次はどうなるか
2006/05/24 02:59:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
0
0
3
0
0
2
0
8
0
0