人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1434)【F401再戦】13人の麺好きの宴 : 4日目 (2)
異国人 マンジロー
大分遅くなったが帰宅!
速攻で記事ロクを読んでくるぜ。
(198)2006/05/14 22:55:18
吟遊詩人 コーネリアス
さて、ナサさんがいらしていませんが、

【仮決定】▼ソフィーさん

現状ギルさん3票ソフィーさん3票ですもで迷いましたが、2人を比べたとき私はギルさん白よりで考えているんですよね。
(199)2006/05/14 22:55:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>196
つまり、2番目に狼の可能性を見てるから占、ということでいいのかな?それなら分かるけど、狂人と思って占と言ったから疑問に感じたの。2番目に狼と思ってなら、●になるよね。

占い先襲撃は無理につけた感がするけど、
とりあえず2番目に狼の可能性を高く見てるから、と受け取っておくよ。
(200)2006/05/14 22:56:17
お嬢様 ヘンリエッタは、【仮決定了解だよ。】
2006/05/14 22:57:48
異国人 マンジローは、【仮決定了解だぜ】
2006/05/14 22:58:16
お尋ね者 クインジー
>>196 ソフィー
えっと…ギル人狼じゃない場合、エッタ人狼だと思うと考えていることは分かった。

だけど
「占い先で襲われることも考えたのです」
は、どういう意味かな…?ちょっとここだけ分からなかった。
(201)2006/05/14 22:58:22
農夫 グレン
【了解〜】

シャロ−ソフィラインは微妙だと思ってるけど
単体考察ではソフィは黒くもあるので強い反対はしないよ

ばらばら動きの、目立ちすぎて白視、を狙った狼の可能性はそれなりにあると思うし
(202)2006/05/14 22:59:06
お尋ね者 クインジー
う〜ん…まぁ…ソフィーを白くは見てないんで
【仮決定了解だぜ。】
(203)2006/05/14 23:00:31
新米記者 ソフィー
>>196続き

の前に
>>193 クインさん
>>195 エッタちゃん

はい、つまりまとめますとギルさんを狼と考えている。そしてエッタちゃんを狂>狼と考えていますわ。

何より気になったのが>>178で潜伏狂人がおそらくソフィーだろう、しかしよくしゃべっている人以外の可能性もあるといっておいて、>>184でステラさんは違うからやっぱりソフィーかなという流れです。
>>184の結論がやっぱりソフィーだろうとは誘導に見えますわ。なんて、、、恐ろしい子かしらっ。
(204)2006/05/14 23:00:54
異国人 マンジロー
>>137アス
おう、そうだぜ。

昨日の時点では「グレンは何でこんな詳しい説明を?」って思ってたが、言われて見返したらちゃんと「守護者狙いだろうな」って明言してるんだよな。

それを踏まえてなお質問されればおそらく己もああいう具体的な説明をするだろうことは想像出来る。
また、守護者狙いって書いてあるのにも関わらずその意図を聞き出そうとしたギルの方は怪しく見えてきたって訳だぜ。
(205)2006/05/14 23:04:21
流れ者 ギルバート
>クインジー殿>>187
ちょっとソレ以前の議事録を追えていないでありますが

狂人は狂人っぽく見えるわけない、と思うであります

狂人を危険視するのは、その人が白確定した後で、なおかつ後半まで残っていた場合だけだと思うでありますが?

もし自分が狂人で、この状態で残っているとすれば、せいぜい狼っぽく振舞って、吊られたい、であります。
白確定しても、喰われるのがオチでありますし…。

よって「狂人っぽいから占いはずし」は、その2つの面から意味が無いと思うであります。
そういう風に言うのは、狂人さんが狼さんだと思う人に対して吊り回避させたいためでは?と勘ぐってしまうであります

【仮決定は了解】であります
(206)2006/05/14 23:04:22
新米記者 ソフィー
そ、そんな、再考をお願いしますわ。

最高の結果のために。

週刊 めん類

冗談はさておいてもそれは困りますわね。
ですが私はギルさんをあやしう思っておりますわ。つまりそここそ私の生きる道と思っております。
(207)2006/05/14 23:05:08
吟遊詩人 コーネリアス
で、なにやら狂人の話題になっていますが、
私は狂人が生きているのならヘンエリッタちゃん、ナサさん、グレンさん、クインジーさんの多弁よりにいると思います。
(208)2006/05/14 23:07:55
のんだくれ ケネス
んーまだ読んでる途中だけど
【仮決定了解】
(209)2006/05/14 23:08:28
新米記者 ソフィー
>>3:181 ギルバードさん

グレン殿、狼、はナイと思うの、で、あります。
オレ疑惑の流れを作った以上、明日オレに白判定が出れば、一番疑われるの、は、グレン殿、でありますから…

こんな疑いの返し方ってありますかしら?私はこれは村人で出すような発言ではないと思いますね。
(210)2006/05/14 23:09:57
冒険家 ナサニエル
すまん今もどった(ごふぁあ!
(211)2006/05/14 23:10:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>204
説明ありがとう。単純にGSが、白:(略)>嬢>流:黒と見ているということね。なら●希望はそうなるということは了解だよ。

後、潜伏狂人をソフィーさん〜ってのは読み違えてない?ステラさんは違いそうだけど、村長さんとトビー君はまだ見返してないんだよ。それなのにソフィーさん狂人と決めてるというのはソフィーさんの思い込みだよね。「生存者で狂人がいるなら」ソフィーさんかな、と言ってるのに。
(212)2006/05/14 23:10:29
新米記者 ソフィー
なぜならば、ですよ。

この話には二つの抜けがありますね
一つは強く疑うからといって必ずしも狼ではないといえないこと。狼だって疑いますもの。

もう一つは自分に白が出るかなんかわからないことです。

つまり上のメッセージで言いたいことは自分が白だといいたいだけで、グレンさんが黒か白かまでは深く考えてないのです。なぜか?ギルバードさんが狼だからではないでしょうか?
(213)2006/05/14 23:13:10
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに挨拶した。 こんばんはっ。
2006/05/14 23:13:11
農夫 グレン
>>173 ギルギル 答えそこねてた

「どの程度、警戒されていた」
については、>>2:368>>2:368>>2:391あたりを参照。あと、初日については、トビっ子が話してたのとほぼ同じ感覚だよ


「初期(1日目)のオレの言動に〜黒い所があったと?」
は、さっき話したとおり、二日目の言動が黒かったということ

例えば
>>2:222「○ヘンリエッタ殿 どうしてそこまで、オレ=白を確信できる、で、ありますか?」
のも、もっと前にすぐエッタんに質問してる方がギルギルのイメージでは自然に思う。少なくとも

>>2:187「オレのCOタイミングで、白っぽいとか、狂人はナイとか言ってもらっている、で、ありますが、それは必ずしもそうじゃない、と思うの、で、あります!」

の時点で質問してないあたりとかが違和感だった
で○エッタん▽シャロで出す都合があるように見えた
(村長は必ず占吊りが入るので後回しにすることで狼有利な面があるのは、卍次考察>>146で話したとおり)
(214)2006/05/14 23:14:06
新米記者 ソフィー
>>212 エッタちゃん
はい、そのとおりですわ。ですから不思議に思ったのはそれが一体何を言いたいのかということです。
あの話でわかることは狂人はソフィーかもしれないし、生きてるならソフィーだろうねということです。
私が考えたのは自分を狂人に仕立て上げることで今後の布石にするのかということです。
しかしながらそれこそ潜伏狂人にもはやそこまで力がないでしょうし、それが何の布石なのかまではわかりませんが。
(215)2006/05/14 23:18:05
お尋ね者 クインジー
>>206 ギルちゃん
う〜んと…
ギルちゃんの言いたいことは
「狂人っぽい」を考えること自体、その人が白確定になるまで無駄であります!
ということであっているかな?

「狂人さんが狼さんだと思う人に対して吊り回避させたいためでは?」と勘ぐってしまうというのは、なんとなく納得してしまった。
(216)2006/05/14 23:18:56
農夫 グレン
>>208 コーちゃん

(まとめ役特権の黙秘として、返答なくて全然OKだけど)

「狂人が生きているのなら〜多弁より」
狂人が下手に占吊りが遅い位置にいたら、狼が先に占吊りされちゃうから、それは薄いのじゃないかなと思うけど、どうなんだろう

狼より先に吊られる(守護襲撃の機会が増える)か
少なくとも、優先して占われて、かつ狂人かも?と狼に思われ、一縷の望みを託すかたちで襲撃後回しされる
…そういった位置取り以外では狂人が狼に貢献する機会がないと思うのだけど
(217)2006/05/14 23:20:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>213ソフィーさん
何か凄い焦ってる気がするよ。その抜けの1つ目は分かるんだけど、
2つ目は、ギルバートさんが人間の場合、コーネリアスさんに占われれば白が出るし(今回は結果発表は遅らせる形だけど)、3日目の時点では、シャロねぇちゃん狼が分かっているから、シャロねぇちゃんが吊られた後にギルバートさんが吊られても村が続けば、ギルバートさんは人間と言うことになる。つまり証明にはなるよね。だからそのギルバートさんの言う2つ目は、ギルバートさん人間なら間違ってないわけだよ。白要素ではないけど、狼要素ではないと思うね。
(218)2006/05/14 23:24:28
新米記者 ソフィー
>>218 エッタちゃん
はい、二つ目ですね。ギルバードさん白なら確かにそうです。しかしあそこで強調してるのはグレンさん白ということではなくて、むしろ自分の白アピールです。あの発言の中での根拠が自分白からくるものに見えましたの。
(219)2006/05/14 23:31:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>215ソフィーさん
ま、何が言いたいかというと、現在生存者の中で狂人の可能性がありそうなのはソフィーさんのみかな(コーネリアスさんとは見解が違うけど)、ということね。終盤まで潜伏狂人が残っても、潜伏狂人と狼がお互い全然気づかなければいいんだけど、上手く繋がっちゃったりされたら最後に困る可能性もあるから潜伏狂人のことも一応気にはとめておいたほうがいいかな、ということを言っただけ。

ソフィーさんがそれをあたしが狂人故の狼へのアピールとか布石だとか考えてるのは、ソフィーさんがそう考えてる、と受け取っておくね。ソフィーさんのその思考は、白黒要素ではないと見てるよ。
(220)2006/05/14 23:32:02
農夫 グレン
>>206 ギルギル
狂人が狼を当てる力に長けていれば、その戦略が生きるかもしれないけど、博打要素が強くないかな

あと「狂人は狂人っぽく見えるわけない」は今回の状況でそれほど適用できないと思う
例えば、今朝襲撃されたトビっ子は狼視点では「狂人ぽく見え」なかったから襲撃されたはずだよ

非狂にみられたまま占われ白確定したら、狼のせっかくの守護襲撃の機会を奪ってしまう
占われた後で狂人ぽく振舞ったのでは、襲撃を避けようとしてる守護と区別がつかない

だから最初から狂人だ!という程に顕著でないにしても、少なくとも占われた後で振り返って「ああ、そういえば、狂人かもしれないな」と狼に判断される程度には狂人要素がないと意味がない、と思う
(221)2006/05/14 23:32:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>217
んー私は、狂人は狼が騙るだろうと思ってうっかり潜伏したものと見ています。

たしかに潜伏狂人が狼より生き残ろうと思っても仕方が無いのですが、
潜伏する事を選んぶような狂人は、私の考えで申し訳ありませんが、それなりに弁が立つ方と思っています。
もし、占いが2COになっていて、かつ片方襲撃された場合、弁で少しでも、吊りを遅らせるのが第一と思っています。

問題は占い確定になったことで、どう動くかですが、寡黙は確かに吊られる事によって一手稼げるかもしれませんが、占なわれる方は解りません。なので被占い吊りより普段通りに動いていると思っています。
人間心理的に、占い確定させてしまった以上、勝利で貢献したいのではと。
(222)2006/05/14 23:35:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>219ソフィーさん
言いたいことは「ギルバートさんが白アピールをしている」ということね。結局何が言いたかったのかは了解なの。でもやっぱり、
「もう一つは自分に白が出るかなんかわからないことです。」
この一行は間違ってるよね。でもそれがメインではなく、ギルバートさんの白アピールだということを言いたかったのなら了解。
(223)2006/05/14 23:38:22
新米記者 ソフィー
>>201 クインさん
これは狂人だとしても白確すれば襲われやすいということです。

べ、べつに占い先オープンと勘違いしたわけじゃないんですよ!!
(224)2006/05/14 23:39:51
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーが、新ジャンル「ツンボケ」を開拓しつつあることを悟った
2006/05/14 23:42:48
新米記者 ソフィー
>>223エッタちゃん

ありがとうございますわ。はい、確かにそうですね。村人視点で白が出るとは限らない、ということですねえ。ギルさん狼視点なら黒一択ですものね。
(225)2006/05/14 23:42:48
お尋ね者 クインジー
>>224 ソフィー
ああ、うん。
占い先オープンと勘違いしての言葉ということで
よく分かった(笑)了解。
(226)2006/05/14 23:43:37
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。お世話様!!
2006/05/14 23:44:03
異国人 マンジローは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/05/14 23:45:01
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。違うの!違うの!あってるけど違うの!
2006/05/14 23:45:56
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに、やれやれ……語るに落ちてるな(苦笑
2006/05/14 23:47:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>225ソフィーさん
ギルバートさん視点じゃなくて、ギルバートさんの白黒は分からない村人視点ということね。了解よ。
(227)2006/05/14 23:48:10
農夫 グレン
>>206「狂人さんが狼さんだと思う人に対して吊り回避させたいためでは?と勘ぐってしまう」

クインやソフィーの見解は解らないけど
自分は、▽ギル→▽ソフィ、が基本線に捉えてるから、狼ソフィに対して狂ソフィ説を唱えることが、吊回避して助ける手助けになるとは思わないよ
(228)2006/05/14 23:48:13
吟遊詩人 コーネリアス
…ナサさんを待っていたのですが。
ケネスさんも了解ですし、反対はソフィーさんのみですので、仮と変わらず行きましょう。
【本決定】▼ソフィーさん
(229)2006/05/14 23:48:52
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに相づちを打った。って私!?だーかーらー違うー狂人違うー
2006/05/14 23:49:34
農夫 グレンは、異国人 マンジローに感謝した。 まるでスポンジのように水を吸収し続けるクラゲ…
2006/05/14 23:49:50
異国人 マンジロー
特に己宛ての質問等はないみたいだな。
済まないが先に風呂に行って来るぜ。明日の朝が早いんでな。

四半刻程で戻る予定だが念のためアスに委任しとく。ではな。
(230)2006/05/14 23:50:23
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに 【本決定了解】 【コミット完了済み】
2006/05/14 23:51:03
異国人 マンジロー
っと出てたか。【本決定了解だぜ】
じゃ、マジで風呂に行って来るぜ。
(231)2006/05/14 23:51:58
お嬢様 ヘンリエッタは、【本決定了解だよ。】コミットも完了してあるよ。
2006/05/14 23:52:21
新米記者 ソフィー
うーん。

それでも私はギルバードさんをあやしうおもうとりますわ
(232)2006/05/14 23:52:25
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに「エッチ」と呟いてみた。きっと今夜も恥かしい衣装が…(照)
2006/05/14 23:52:58
吟遊詩人 コーネリアス
明日があったらむさい面子+エッタちゃんでしょうかね。

それは嫌ですね…。
(233)2006/05/14 23:53:05
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーの言葉づかいがだんだんおかしくなっているような…
2006/05/14 23:53:20
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンを小一時間問いつめた。
2006/05/14 23:54:31
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに、クラゲビキニ(透き通る美しさ) を手渡した…(赤面)
2006/05/14 23:54:40
新米記者 ソフィー
>>227 エッタちゃん

はい、そういうことになりますね。
(234)2006/05/14 23:54:47
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/05/14 23:55:25
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/05/14 23:55:34
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/05/14 23:55:41
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/05/14 23:55:47
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/05/14 23:56:09
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/05/14 23:56:18
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/05/14 23:56:34
農夫 グレン
【了解】
コーちゃんの熱意にまけたよ…えへ
(でれれ〜ん)
(235)2006/05/14 23:56:36
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/05/14 23:56:53
新米記者 ソフィー
>>212 エッタちゃん
エッタちゃん村人でもそういうことを言うのかもしれません。
ですが私から見てその意見はスケープゴートに私をしようとしたものに他なりません。
ですから私は狂人であると思っております。
(236)2006/05/14 23:57:05
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンにハリセン乱舞ゥ!!
2006/05/14 23:57:33
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに別れを告げた。のろってやるからっ。
2006/05/14 23:57:42
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/05/14 23:58:17
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2006/05/14 23:59:20
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに「着替え用に」と言って、クラゲタオル(透k…)を手渡した
2006/05/14 23:59:28
吟遊詩人 コーネリアス
ふう。ハリセンで叩きすぎて疲れました。

ソフィーさんにはこれを差し上げましょう。

つ【そば饅頭ビキニ】
(237)2006/05/14 23:59:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>236ソフィーさん
つまり「狂人が生きてるならソフィーさん」発言はソフィーさんをSGにしようとした狂人に見えた、ということね。ソフィーさんの考えは了解なの。
(238)2006/05/15 00:00:00
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジー???なぜ私を???
2006/05/15 00:01:42
新米記者 ソフィー
まあ、冗談はともかく、
私はギルさん、卍さん、エッタちゃんの中に狼がいるのではないか、そう思っております。

意見が他の人と違うとしたらナサニエルさんの印象でしょうか。
ですが、やはり狼ならもうちょっと「人を疑う理由」をとってつけようとするため、あそこまで主観的な文は書かないのでないでしょうか?
私はそう思います。
(239)2006/05/15 00:02:16
お尋ね者 クインジー
>>238
すげえな…
00:00:00とか…

つ【ピッタンコ賞】
(240)2006/05/15 00:02:22
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに なんとなく。
2006/05/15 00:03:01
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに、苦笑しつつも感心している えへへ
2006/05/15 00:03:22
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/05/15 00:04:10
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに照れた。
2006/05/15 00:04:14
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタのぴったんこ賞を讃えた おめでとー
2006/05/15 00:04:51
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2006/05/15 00:04:55
流れ者 ギルバートは、「本決定了解&コミットであります!」
2006/05/15 00:05:20
お嬢様 ヘンリエッタは、今日は一足先に寝るね。おやすみなの。
2006/05/15 00:05:52
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタにおやすみ。いい夢見ろよ。
2006/05/15 00:06:12
新米記者 ソフィー
クインさんとグレンさんが狼かどうかでいうなら
ちょっとさらに読み込む必要があります。

発言は多いため、ひょっとすると何かヒントがあるかもしれません。ああいう狼もありえるのかどうか。


あとグレンさんは早く海へカエッテクダサイ。
(241)2006/05/15 00:06:35
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタにオヤスミ〜 クラゲも眠りの海に潜る時間 みんなおやすみ〜
2006/05/15 00:08:27
吟遊詩人 コーネリアスは、後2人>コミット
2006/05/15 00:09:12
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンにもおやすみ〜。いい夢見ろよ。
2006/05/15 00:09:20
お尋ね者 クインジーは、俺はちょっと風呂に入ろうかと思う。
2006/05/15 00:10:03
農夫 グレン
しくしく
(242)2006/05/15 00:10:32
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2006/05/15 00:11:51
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンを慰めた。 これで拭けよ…つ【ハンカチ】
2006/05/15 00:13:19
お尋ね者 クインジーは、というわけで、風呂はいってくる。
2006/05/15 00:13:30
農夫 グレン
(念のため)かなり前からコミット済みだよ

今日もクインの部屋の前でクラゲ枕ごっこしてよーっと ぷるるん♪

じゃあ、おやすみー
(243)2006/05/15 00:13:43
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーからハンカチを受け取り下に敷くと、中華まんごっこを始めた
2006/05/15 00:16:45
吟遊詩人 コーネリアス
申し訳ありませんが、私もお風呂に入ってきます。

30分まで10分切りましたので、0:30は無しにさせてください。
(244)2006/05/15 00:23:44
異国人 マンジローは、上がったぜ……って30分は無しかよ!
2006/05/15 00:25:06
のんだくれ ケネスは、ごめん書き忘れ。了解。&今コミットした。
2006/05/15 00:28:27
冒険家 ナサニエル
すまーん。まだ議事録斜めよみな上に途中までしか読んでないんだけど間に合いそうもないんで意見を出すよ。
【仮決定一応了解】

GS 白:クイン>エッタ、卍>そひー、グレン>ギル:黒

クインが白いのはあいかわらず。
エッタんはグレンの指摘してる2dエッタんーシャロとの唯一の会話がSG作りっぽく見えるんで微黒要素にしかならん、ってのに同意。少し白より。
卍もこれまでどうりやや白。
グレンはおれてきにまだ謎。前に出過ぎ=非狼要素ではないし、深く考察しつつ各人に白要素、黒要素をしっかりつけてくるのは、どの人を疑う事に転じても可能な体勢をつくっているようにも見える。オトすと決めたであろう相手に、かなりガリガリ集中して突っ込んでく姿はおそらく白くは見えるんだろうが…自分の弁に自身のあるタイプがそれをやると素直に白くは思えない。
(245)2006/05/15 00:31:31
冒険家 ナサニエル
そひー様は2dでおれを庇うのがやや白い。シャロがへんてこ発言でアヤついてんなら、おれは恰好のSGなんで放置して占わせておけばいい。
ただシャロの1d●長で迷った発言からくる妄想(昨日のおれの●そひの理由参照)やシャロとの絡みの少なさは、シャローソヒ狼とした時のなんか控えめそうなムードにハマっている気もする。かなり迷い所。
ギル黒要素はグレンやその他の者の発言にある通り。狼は仲間を切ら無いといいつつ4d●▼で切ってるっぽい者をあげるのは理解出来ない。自分を疑う者を黒く見るのはわかるが、そこで容易に候補からグレンをはずしたり、白っぽいクインを●にいれる考え方は、狼を探すと言うよりは自分が占い吊りから逃れようとしているだけにも見えた。疑問点は狼としてみるとあまりに素直にはまりすぎていること。経験則だけでいうならLWは冷静な印象があるから。
(246)2006/05/15 00:33:23
冒険家 ナサニエル
おれの希望は
■1 ●グレン ■2 ▼ギルギル
でよろしこ!!
(247)2006/05/15 00:36:32
冒険家 ナサニエル
って本決定でてるしー!?

んーーと…【本決定了解】……
…ちと微妙だけど…
(248)2006/05/15 00:42:18
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローにすまん。マジすまんorzおれのせいだー!コミットしたぜー!
2006/05/15 00:44:37
吟遊詩人 コーネリアス
    ●票 希望      ▼票 希望
エッタ  2 ●ナサ>>61    0 ▼ソフィー>>61
マンジ  1 ●ギル>>126   0 ▼ソフィー>>126
ギル   1 ●ナサ>>158   3 ▼ソフィー>>158
グレン  1 ●マンジ>>168  0 ▼ギル>>168
クインジ 0 ●エッタ>>172  0 ▼ギル>>172
ソフィー 0 ●エッタ>>188  4 ▼ギル>>188
ナサ   2 ●グレン>>246  0 ▼ギル>>246
戻りました。
(249)2006/05/15 00:45:53
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに気にするな。1時にコミットで斬るとするさ。
2006/05/15 00:45:54
吟遊詩人 コーネリアス
私以外の方のコミット確認しました。

1:00で更新します。
(250)2006/05/15 00:46:59
冒険家 ナサニエル
>>246 日付け違ってるー!
(誤)ギル黒要素はグレンやその他の者の発言にある通り。狼は仲間を切ら無いといいつつ4d●▼

(正)ギル黒要素はグレンやその他の者の発言にある通り。狼は仲間を切ら無いといいつつ「3」d●▼
(251)2006/05/15 00:48:07
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローを抱き締めた。「さんきゅうな」(ぎゅ
2006/05/15 00:49:31
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに止せ!野郎に抱きしめられる趣味は無い!!(苦笑
2006/05/15 00:50:59
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに「だって女の子抱き締めたら、セクハラじゃん(笑顔
2006/05/15 00:54:18
お尋ね者 クインジー
戻った。
更新は一時になったんだなー。
あと5分くらいかな。

と、ちょっとタイミング悪く登場しちゃったらしい俺。
お邪魔か…。
(252)2006/05/15 00:56:20
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルにそのセクハラが貴様らしかろう。つうか斬るぞ(ボソ
2006/05/15 00:56:22
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2006/05/15 00:58:46
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2006/05/15 00:59:56
吟遊詩人 コーネリアス
さて、今日占った方はグレンさんでした。
昨日の感じですと、てっきりギルさんに票が集まると思い、ギルさん吊り後、一番疑惑を集めそうな感じがしたので、占なっておきたかったのです。

占:吟 霊:呑
白;農 死白:牧修長 死狼:娘
灰:尋冒嬢卍流 記
(253)2006/05/15 01:01:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
65
0
25
0
31
14
37
21
36
4
21