人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1427)かくれんぼ好きの村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
いーちー、にーいー、さーんー、しーいー、
(0)2006/05/07 01:52:12
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
(1)2006/05/07 01:53:24
村長の娘 シャーロット
アーヴおじさん。
いまかくれんぼしてる途中だから、みんな探しても出てこないよ

それよりおじさんもかくれんぼやろうよ。
ほらっ、隠れて隠れて。あたしが鬼だよ。
(2)2006/05/07 01:55:15
村長の娘 シャーロットは、数え終わったので、みんなを探しにいきました。
2006/05/07 01:56:07
牧童 トビーは、物陰に隠れたまま眠りそうになっている
2006/05/07 01:56:46
牧童 トビーは、どうやら寝てしまったようだ。
2006/05/07 02:01:43
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
どなた様もおられないようですね。
また後ほど寄らせていただきますわ。
(3)2006/05/07 09:47:05
お嬢様 ヘンリエッタは、小さな籠を持って野苺を摘みに行った。
2006/05/07 09:48:26
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
…もーいーよっ。

えへへ。見つからないように静かにしてなきゃねっ。
(4)2006/05/07 09:57:25
双子 ウェンディは、茂みの中で小さくくるんと丸くなっている。
2006/05/07 10:00:35
双子 ウェンディ
えへへ。そんなわけでかくれんぼ村参加です!

んー、気分をかえて頑張るの!ウェンなのー!
こんな気分の時はウェンに限るのー!!!
2006/05/07 10:01:41
双子 ウェンディ
えへへ。ウェンもとから小さいからね、こうやって丸くなればもっと小さく見えるから、きっと見つからないに違いないの〜♪

っと、喋ったらだめなの。かくれんぼかくれんぼ〜。
(5)2006/05/07 10:07:14
牧童 トビー
ウェンディがミスティーっぽいなぁww
どうやって絡もうかな。むーん。
2006/05/07 10:46:15
牧童 トビー
ずっと外に居ると風邪ひきそうだなぁ。

…ずずっ。
(6)2006/05/07 10:58:55
お嬢様 ヘンリエッタ
エゾ猫さん、間に合うのかな?
再戦村進行中で生存してるっぽいし、ちょっと心配かな。
ちょっと僕眠たいです。夜更かしは辛いよぉ〜。
2006/05/07 11:15:50
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、ご機嫌よろしゅう。
山のお天気がよろしくないようなので、途中で引き返して帰ってきましたわ。
野苺のジャムを作るつもりでしたのに残念です。
(7)2006/05/07 11:18:41
双子 ウェンディは、くしゅん、とくしゃみをした。
2006/05/07 11:21:31
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はお母様に別のお菓子の作り方でも教わりましょう。
マドレーヌなどよろしいかもしれませんね。

かくれんぼですか・・・。残念ながら今日は夕方から出て行く予定なので、最後までご一緒出来ないかもしれませんわ。
(8)2006/05/07 11:26:00
お嬢様 ヘンリエッタ
個人メモ
レギュ確認。
[村村村村占霊狼狼]の吊り2手
ミラーズに置ける最低人数配分とセオリーは近いと思えばいいのか。
狼2ステで占喰いされると一気に泥沼か。初日に黒1で占い師が出るのは危険。2日目だと微妙なのか。
2006/05/07 11:35:22
お嬢様 ヘンリエッタは、『お菓子の材料を買いに行きますわ』と言って出て行った。
2006/05/07 11:36:33
双子 ウェンディは、少し寒いのか、ぷるぷると震えている。
2006/05/07 11:37:56
双子 ウェンディ
んー。おにさんまだかなぁ。

でもでも、見つからないって事は、それくらいウェンのかくれんぼが上手って事だよねっ☆えっへっへ〜♪
(9)2006/05/07 11:39:20
双子 ウェンディ
…くしゅんっ。
ふぁ。…ちょっと寒いの。
お腹も空いたの…困ったの…。
(10)2006/05/07 12:01:03
双子 ウェンディは、横になってころころ転がっている。
2006/05/07 12:03:32
牧童 トビー
お、お、おにさ〜んこちら。
てのなるほ〜へ。
(11)2006/05/07 12:32:18
牧童 トビーは、寂しすぎてちょっとおにに見つかりたがっている
2006/05/07 12:32:33
村長の娘 シャーロット
トビー君とウェンちゃんみーっけ!

探すの遅れてごめーん!
風邪ひかせちゃったかな。ウェンちゃんにはお家から暖かいもの持ってきてあげるね。
(12)2006/05/07 12:35:55
村長の娘 シャーロットは、そう言って立ち去っていった。
2006/05/07 12:36:01
村長の娘 シャーロットは、戻ってきた。
2006/05/07 12:37:37
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
おーい、誰か居ませんか〜?

返事がありませんね。一体この村には何があったのでしょう。
今流行の集団失踪事件といったものでしょうか。
(13)2006/05/07 12:40:15
村長の娘 シャーロット
ほらっ。暖かいココアだよ。
それとお腹もすいてるでしょうから【甘いお菓子】を持ってきたわ。
遠慮しないで食べてね。
(14)2006/05/07 12:40:42
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに「はーい」と返事をした。
2006/05/07 12:41:58
牧師 ルーサー
おや。ようやく第一村人発見。
早速インタビューを。ではなく、ご挨拶を。

こんにちはお嬢さん。少々質問があるのですがよろしいでしょうか?
(15)2006/05/07 12:43:00
村長の娘 シャーロット
(牧師さん……かな?)
おはようございます。
どうかしましたか?
(16)2006/05/07 12:43:09
牧師 ルーサー
と、失礼しました。
私は牧師のルーサーというものです。

この村には人を探しに来たのですが…。
まずは、教会が何処にあるか教えてもらえませんか?
(17)2006/05/07 12:45:23
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。角度はぴたり90度。
2006/05/07 12:46:00
牧師 ルーサー
今回は渋い系を目指しますよ。
老けてるとか言われても気にしません。えぇ、気にしませんとも。
2006/05/07 12:47:22
村長の娘 シャーロット
そ、そんなに深くっ……!?
かしこまらなくてもいいですよぉ。

ルーサーさんですね。改めてこんにちは。
そういえばこちらの教会では見かけませんでしたね。

教会はあちらの方角にありますよ。
(18)2006/05/07 12:49:43
村長の娘 シャーロットは、教会の方角に指を指した。その先に屋根の上の十字が見える。
2006/05/07 12:50:20
牧師 ルーサー
いやいや、このお辞儀は癖のようなものでしてね。深い意味はございません。

ありがとうございますお嬢さん。
教会といっても、実際はタダで泊めてもらえるだけの宿代わ…ゴホン。

貴女に神の祝福がありますように。
(19)2006/05/07 12:52:54
牧師 ルーサーは、軽く祈りを捧げると、教会の方向へふらふらと歩いていった。
2006/05/07 12:54:05
村長の娘 シャーロット
(なんだったのかしら、ヤドダイワ……)
(20)2006/05/07 12:55:59
双子 ウェンディ
あー。みつかちゃったのー。
(21)2006/05/07 12:57:26
双子 ウェンディ
えへへ。シャロおねーちゃん、ココアありがとうなの。
とってもあったかいの〜〜♪
(22)2006/05/07 12:58:13
牧師 ルーサーは、そこは訓読みですよ。という祈りを込めて念波を飛ばしている。
2006/05/07 12:59:35
牧師 ルーサー
ようやく到着です。しかし、随分と大きな建物ですね。

すみません!どなたかいらっしゃいませんでしょうか!

返事はありませんね。扉は…鍵がかかっていますか。これは困りました。
せっかく村に着いたのですから、今日は野宿は避けたかったのですが…むむ。
(23)2006/05/07 13:43:39
牧師 ルーサー
仕方ありません。誰かいらっしゃるまで待つことにしましょう。

…暇ですね。
久しぶりに、聖典でも読んでみますか。
「…例えば、旅の途中睡眠をとる場合等、しばらく無防備になってしまう時もある。そのような時には、一言[退席]という祈りを捧げることにより、外敵から身を守ることができるのだ。またこれは、周りの者達にしばらく反応ができないということを宣言するという意味でも、重要な役目を果たすことになる。 旅の神の御言葉より」
(24)2006/05/07 13:53:16
牧師 ルーサーは、[退席]と短く祈ると、扉に背を預けて休み始めた。
2006/05/07 13:54:41
牧童 トビー
ふあーあ。よく寝た。
鬼にみつかっちゃったか。これで家にかえr・・・ ゲホゲホ

ちょっと風邪気味かなぁ。家に帰ってあったまってよー。
(25)2006/05/07 15:34:18
牧童 トビーは、布団をかぶって寝始めた。
2006/05/07 15:40:30
双子 ウェンディ
お菓子も美味しかったの♪えへへ。
ありがとうなのー☆

一度お家に帰るね〜。またね、なの。
(26)2006/05/07 16:40:15
双子 ウェンディは、ぽてぽてと家へ帰っていった@離席
2006/05/07 16:55:12
双子 ウェンディ
ルーサーおじさん…聖書じゃなくて聖典読むんだ。聖典ってなんだかコーランとかなイメージなの。
2006/05/07 17:12:51
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ♪
(27)2006/05/07 18:19:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、きょろきょろと辺りを見回した。
2006/05/07 18:22:39
酒場の看板娘 ローズマリー
…もしかして、かくれんぼは終わってしまったのかしら?

あら…出遅れてしまったようね、あたくし。
(28)2006/05/07 18:24:14
酒場の看板娘 ローズマリー
「おまかせ」で参加のエゾ猫でーす♪

皆様、数日よろしくお願いします(ぺこり
2006/05/07 18:25:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒樽に腰掛けて足をぶらぶらさせている。
2006/05/07 18:26:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、「手持ち無沙汰」と「手持ち豚さん」って似てるわよね…(ぽつり
2006/05/07 18:33:42
酒場の看板娘 ローズマリー
たまに口が回らなくって言い間違えますw

「手持ち豚さん」
2006/05/07 18:34:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、所在無げにワインを飲んでいる…。
2006/05/07 18:48:33
牧師 ルーサーは、誰かの声が聞こえた気がして、目が覚めた。
2006/05/07 18:55:14
牧師 ルーサー
もう夜ですか。
それでも人が現れないということは、この教会には誰もいらっしゃらないということですかね…。困りました。

ともかく、眠気覚ましに少し散歩してみましょう。
(29)2006/05/07 18:57:33
牧師 ルーサー
しかし、本当に誰も居ませんねこの村。
道で人とすれ違わないのはともかく、灯りがついている家すらほとんどないのは異様ですよ。

しかし、人の気配はちらほらとするんですよね。これは一体どういうことか。
(30)2006/05/07 19:02:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに手を振った。
2006/05/07 19:06:16
牧師 ルーサー
あそこは酒場…ですか。
この時間なら人が集まる場所ではあるのですが、この村の様子からするとどうでしょうね。


迷っていても仕方ないでしょう。ともかく行ってみましょうか。
(31)2006/05/07 19:06:46
牧師 ルーサーは、突然手を振られたことに驚いたが、なんとか手を振り返した。
2006/05/07 19:07:24
牧師 ルーサー
お邪魔しますよ。

こんばんはお嬢さん。私は見ての通りの牧師で、ルーサーと言います。
ここにはお嬢さん一人ですか?
(32)2006/05/07 19:09:48
牧師 ルーサー
反応無かったらどうしようと思ってた。
うん、ありがとうローズさん(いきなり略称)。

こっちにくると本気でRPしたくなるのは何故か。
多分アクションがあるからでしょうねぇ。
2006/05/07 19:11:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32 ルーサー
えぇそうよ。あたくし一人。

ま、お客もいないので店が開いてることの方がすくないですけれども。
(33)2006/05/07 19:13:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、子供相手にアルコールは出せないですものねぇ…。
2006/05/07 19:14:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、さて、ちょっと酒場の用意してきますわ。@離席
2006/05/07 19:18:41
牧師 ルーサー
成る程。この村には子どもが多いんですな。それは商売もしにくいでしょう。

早速で申し訳ないですが、この村の異様な静けさの理由は分かりますか?
分かってるのなら教えていただきたいです。
(34)2006/05/07 19:19:44
牧師 ルーサー
と、中々タイミングの悪いことで。
まぁ、急ぐ理由も無いですし後にしておきますか。

しばらくはここで休ませてもらうことにしましょう。
(35)2006/05/07 19:22:17
牧師 ルーサー
ちなみに、タイミング悪いのは私の仕様らしいです。

神父とかやると露骨に出るんだよね。
は!いきなりキャラ選択失敗してるかも!
2006/05/07 19:31:29
牧師 ルーサーは、カウンターに突っ伏して動かなくなった。 [少し退席]
2006/05/07 19:32:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34

いやぁああぁあああぁぁぁぁあああん!!
ルーサーさんにムチャ振りされたぁああああぁぁぁぁぁ!!!

わかりませんわ! そんな事っ!
2006/05/07 19:37:19
酒場の看板娘 ローズマリー

…まだネタが思いつかない件についてw
2006/05/07 19:49:59
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
んー、…遅くなっちゃったね。

なかなか昼間は時間が取れなくて遊んであげられないなぁ…。
かくれんぼする約束してたんだけど。
(36)2006/05/07 20:56:06
学生 ラッセルは、きょろきょろと辺りを見回した。
2006/05/07 20:59:22
学生 ラッセル
今は誰もいないのかな?

今日遊べなかったからな…。
みんな怒ってなけりゃいいんだけど。

荷物置いてくるついでにあめ玉でも持ってこようかな。
(37)2006/05/07 21:03:40
学生 ラッセルは、鼻歌を歌いながら自室へと戻っていった。
2006/05/07 21:04:01
牧師 ルーサーは、再び起き上がった。また誰か居たような気配が。
2006/05/07 21:26:27
双子 ウェンディ
増えてるーー!!!すごい増えてるーー!!!
2006/05/07 21:29:30
牧師 ルーサー
ラッセル君登場。
ローズマリーは看板”娘”らしいので、歳はさほど上ではないでしょう。
となると、私だけ平均年齢を上げる原因になってる!?

仕方ない。実は若いことにしよう、そうしよう。
2006/05/07 21:30:36
牧師 ルーサー
誰かが居たような気配はしたのですが、誰も居ませんね。
隠れているのでしょうか?…隠れている?

何か神の声が聞こえたような、単に閃いただけなのか。
皆が隠れている村…ふむ。
(38)2006/05/07 21:33:10
牧童 トビーは、布団のなかに隠れている。
2006/05/07 21:47:08
牧師 ルーサーは、段々眠くなってきているようだ。
2006/05/07 22:15:47
牧師 ルーサー
しかし、これだけ静かだと何かしてみたくもなりますね。

説法は苦手ですので、特別何ができるというわけではないですが。
一曲歌う…のは却下ですね。
(39)2006/05/07 22:16:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、発言が確定しないのどうして?
2006/05/07 22:19:42
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、御機嫌よろしゅう。

馬車が遅れてこんな時間になってしまいましたわ。
お菓子が作れないのは残念です。
町に行ったお土産にチョコレートを買ってきましたの。
みなさまで食べて下さいね。
(40)2006/05/07 22:20:20
お嬢様 ヘンリエッタ
発言が逆転してる? どうして(悲)。
アクセス重いし、何で?
2006/05/07 22:22:22
お嬢様 ヘンリエッタは、チョコレートの入った籠を机の上に置いた。
2006/05/07 22:23:32
牧師 ルーサー
こんばんはお嬢さん。
ここに来てであった方が皆お嬢さんなのは何か意味があるのでしょうか。

それはともかく。
チョコレートはありがたく頂いておきましょう。
(41)2006/05/07 22:29:32
双子 ウェンディは、チョコレートの匂いに誘われてやってきた
2006/05/07 22:34:49
学生 ラッセルは、あめ玉の入った小瓶を持って集会場へ戻ってきた。
2006/05/07 22:35:56
双子 ウェンディ
ちょこーー!!
(42)2006/05/07 22:39:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ココアよりホットチョコレートがマイブームな僕です。
ゴディバの貰って以来はまった。
2006/05/07 22:42:40
牧童 トビー
ちょこーー!!(追従
(2006/05/07 22:43:07、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビー
なんかちょうしわるかったなぁ
2006/05/07 22:43:52
双子 ウェンディ
飴ーー!!
(43)2006/05/07 22:43:53
学生 ラッセル
やぁ。何人かは来てるんだね。
あめ玉持ってきたけど…んー…こんな夜更けに食べたら虫歯になっちゃうかな?

食べたらハミガキは忘れずにね。
ってことで、僕もチョコレートいただくよ。
(44)2006/05/07 22:44:27
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は雨が降ってちょっと冷えましたね。
だからホットチョコレートも用意しましたの。
シナモンスティックでよくかき混ぜていただくと美味しいですのよ。
(45)2006/05/07 22:44:29
牧童 トビー
夜だねー。こんばんわ。
お菓子ばっかり。やった!
(46)2006/05/07 22:45:14
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり逆転現象が起きてるorz
2006/05/07 22:45:50
お嬢様 ヘンリエッタは、人数分のホットチョコレートのカップに入れた。
2006/05/07 22:46:27
牧師 ルーサー
続々と人が集まってきましたね。

部外者は私だけでしょうか…。
はじめまして皆さん。牧師のルーサーと申します。
(47)2006/05/07 22:47:02
牧師 ルーサーは、全方位に向かってお辞儀した。無論角度は90度。
2006/05/07 22:47:48
双子 ウェンディ
みなさんこんばんわなのー♪
ウェンだよ☆
(48)2006/05/07 22:48:36
牧童 トビー
トビーだよ。みんな、よろしくねっ!
(49)2006/05/07 22:50:08
学生 ラッセル
>>45
ありがとうエッタ。
いただくよ。
…にしても甘いものばっかりだね。
ホントに虫歯になりそう。

>>47
はじめまして牧師さん。
さ、最敬礼ですか。
ラッセルです。よろしくお願いします。
(50)2006/05/07 22:50:31
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに軽く会釈を返した。
2006/05/07 22:50:58
お嬢様 ヘンリエッタ
こちらこそ、初めまして。牧師様。
日曜の礼拝には、是非参加させていただきますわ。
(51)2006/05/07 22:51:04
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに深々とお辞儀を返した。
2006/05/07 22:51:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ははは、僕の設定ミスか。
今度は正常に発言出来たorz
2006/05/07 22:53:07
牧童 トビーは、チョコレートと飴に夢中になっている!
2006/05/07 22:53:13
双子 ウェンディ
牧師のおじさんこんばんわなの。
んとね、ウェンちゃんと日曜日の礼拝とね、ご飯の前のお祈りちゃんとしてるんだよっ♪
(52)2006/05/07 22:54:05
双子 ウェンディ
トビーくんとエッタちゃんとラッセルお兄ちゃんこんばんわなのー!
えとね、ウェンね、ほっとちょこ飲むのー☆
(53)2006/05/07 22:55:23
牧師 ルーサー
>>50
90度傾けた状態で、前後左右360度回転できてようやく一人前の、厳しいものなのです。
最早癖と化していますがね。

>>51
その時に私が居るかどうかはわかりませんが、礼拝はぜひ参加してみてください。
(54)2006/05/07 22:55:32
双子 ウェンディは、ホットチョコレートをくぴくぴ飲んでいる。
2006/05/07 22:55:52
牧師 ルーサー
>>52
小さいお嬢さんは、小さいようでいて中々しっかりしていますね。良いことです。

あと、おじさん…私おじさん…。
まぁ、実際その通りですがね。見た目的にも。
(2006/05/07 22:59:47、牧師 ルーサーにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
お菓子だけではいけないと思って、サンドイッチを用意しましたの。
お母様ほど上手に出来ないので、お口に合うか分かりませんけどどうぞ。
(55)2006/05/07 22:59:59
お嬢様 ヘンリエッタは、不揃いなフルーツサンドイッチののった皿を机に置いた。
2006/05/07 23:01:58
牧師 ルーサー
>>52
小さいお嬢さんは、小さいようでいて中々しっかりしていますね。良いことです。

あと、おじさん…私おじさん…。
まぁ、実際小さいお嬢さんから見ればその通りでしょう。
(56)2006/05/07 23:04:55
双子 ウェンディ
わぁーーい♪
さんどいっち☆さんどいっちー☆
エッタちゃん、ありがとうなのー!!
(57)2006/05/07 23:04:59
学生 ラッセル
>>46
今晩は。
おいおい、余りがっつくなよ。
また喉に詰まらせるよ。

>>53
やぁ、ウェンも今晩は。
熱いからよく冷ましてお飲み。

>>54
牧師はそれが出来ないとダメなんですね…

…奇特な職業だな。
(58)2006/05/07 23:05:10
学生 ラッセル
>>55
ん、ありがとう。
夕食食べ損ねたんだよね。
ちょうどいいや、それもいただくよ。
(59)2006/05/07 23:05:17
牧師 ルーサー
サンドイッチですか、ありがたく頂いておきましょう。
貰えるものは貰っておけとある神も言っています。
受けた恨みは忘れても、受けた恩は忘れるなとも。
この恩はいつか返します。
(60)2006/05/07 23:09:13
双子 ウェンディ
>>58
お兄ちゃんありがとう。

あちち。えへへ。ちゃんと冷ましてから飲むの。
(61)2006/05/07 23:10:30
双子 ウェンディは、小さくお祈りしてからサンドイッチも食べ始めた。
2006/05/07 23:13:22
双子 ウェンディ
中の人は日本酒ぐびり。なの。
2006/05/07 23:14:23
双子 ウェンディ
えへへー。
エッタちゃん、サンドイッチ美味しいよ☆
ありがとうなのー。
(62)2006/05/07 23:18:29
学生 ラッセル
んー、美味しいサンドイッチ食べつつホットチョコレートのみつつ。
…なんか寛ぐね。

あと誰が来てないんだっけ。
シャーロットやマリーも見てないな。
(63)2006/05/07 23:21:23
双子 ウェンディ
ぷはー。

ほわぁ。なんか、お腹いっぱいになったら眠くなってきちゃったの…。
(64)2006/05/07 23:21:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>60
お気になさらないで下さいね。私が好きでしている事ですから、牧師様。
(65)2006/05/07 23:23:38
双子 ウェンディは、うとうとし始めた。
2006/05/07 23:24:06
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに毛布をかけた。
2006/05/07 23:25:02
牧童 トビー
自然と寡黙になっている件について。

まぁいいか(´・ω・`)
2006/05/07 23:26:26
学生 ラッセル
>>64
もう夜中だからね。無理しちゃいけないよ。
まだまだ時間はあるのだから。
(66)2006/05/07 23:28:39
牧師 ルーサー
>>63
何人かは既にお会いしては居ますが、今はいらっしゃらないようですね。
忙しいのでしょうか。
>>65
ならば、私も好きで恩を忘れないようにしましょう。
と、詭弁を使ってみますか。
まぁ、何か大層なことをするわけではありませんので。
(67)2006/05/07 23:29:14
牧童 トビー
うーん、いるんだけど、食べるのに夢中で・・・(モグモグ

牧師様。どうもですぅ。
(68)2006/05/07 23:32:44
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、レギュは[村村村村占霊狼狼]
もし3日目まで占霊潜伏で両方生き残ったら、場合によっては最悪詰み状態になるんだよね。
[白白占霊/狼狼/襲(村)吊(村)]
狼がロラ覚悟で占騙るかどうか、そして潜伏占を初回襲撃出来るかどうかが勝負のポイントになるのか。
2006/05/07 23:33:13
牧師 ルーサーは、時計を取り出して時間を確認。確かにもう遅い時間ですね。
2006/05/07 23:33:42
お嬢様 ヘンリエッタ
正直狼にはなりたくないなぁ。
一発勝負に弱い僕orz
2006/05/07 23:34:21
お嬢様 ヘンリエッタ
私ももう遅いのでお休みさせていただきますわ。
また明日と言う事で・・・
(69)2006/05/07 23:36:30
双子 ウェンディ
はれ?毛布だ。
ありがとうなの。

ウェン、もう寝るのー。
おやすみなさいなのー。
んと、ちゃんと歯磨きするのー!
(70)2006/05/07 23:37:11
牧師 ルーサー
>>68
食事を取るのは大事なことですからね。
食べられる時に食べれるだけ食べておくことは良い事です。
喉につまらないように気をつけて下さいね。
(71)2006/05/07 23:37:13
お嬢様 ヘンリエッタは、お辞儀をすると、部屋に戻っていった。(退席)
2006/05/07 23:37:39
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
みなさん集まってますね。
(72)2006/05/07 23:38:07
双子 ウェンディは、うさぎさんのぬいぐるみをずるずる引っ張りながら帰っていった。
2006/05/07 23:38:31
双子 ウェンディ
しゃろーん!!
なんてタイミングなのー!!
2006/05/07 23:39:05
牧童 トビー
(ぐっ

・・・(ばたばたばたばた)
(73)2006/05/07 23:40:06
牧師 ルーサー
>>69 >>70
寝る方々、おやすみなさいませ。
(74)2006/05/07 23:40:10
牧童 トビーは、食事を喉に詰まらせたようだ。
2006/05/07 23:40:10
村長の娘 シャーロット
あ、もうこんな時間だ。
私も寝なくちゃ!
(75)2006/05/07 23:40:47
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの背中を叩いた。
2006/05/07 23:40:59
牧師 ルーサー
微妙に性格が定まってきてないです。牧師。
もう少しイメージを固めた方がいいかな。
2006/05/07 23:41:03
村長の娘 シャーロット
大丈夫? トビー君。

ほら、落ち着いて、このお水を飲んで。
(76)2006/05/07 23:41:59
牧童 トビー
・・・ ゲホッゲホゲホゲホ・・・

どうも・・・ ゲホゲホ
(77)2006/05/07 23:42:22
牧師 ルーサー
>>72
こんばんはお嬢さ…
>>75
早!
と、失礼。電光石火の早業ですね。
おやすみなさいませ。
(78)2006/05/07 23:42:49
村長の娘 シャーロット
ちゃんと落ち着いて食べるのよ。トビー君。

それじゃ、私はこの辺で帰りますね。
それでは。
(79)2006/05/07 23:43:36
村長の娘 シャーロットは、急いで立ち去っていった。
2006/05/07 23:44:24
牧師 ルーサー
>>77
大丈夫かね?
そんなに慌てなくても食べ物は逃げませんよ。
なんなら私の分も食べても良いから、落ち着いて食べなさい。
(80)2006/05/07 23:45:45
牧童 トビー
お水ありがとー!(ゴクゴク

そして、みんなおやすみなさーい!
(81)2006/05/07 23:45:47
牧童 トビー
牧師様ありがとです。

実はちょっと相談に乗ってもらいたいことがあるのですがいいでしょうか。
実は僕、昨日へんな夢見たんです。そろそろ何か事件が起きるという夢だったんですけど、気のせいだったのでしょうか・・・
(82)2006/05/07 23:49:21
牧師 ルーサー
>>82
ふむ、相談事ならいつでも聞きましょう。その為の私でもあります。

何か事件が起こる夢、ですか。
何らかの予知夢である可能性も否定できませんね。
とはいえ、例え事件が起こったとしても、その先自分がどうするかが重要ですよ。
日頃から心構えをしっかりしておけば、有事の際にも良い対処ができるというものです。
(83)2006/05/07 23:53:05
学生 ラッセル
>>79
うわ!ちょっと本を読んでる間に…!
あっという間だね、シャーロット。
おやすみ。
(84)2006/05/07 23:57:38
牧童 トビー
そうですか。何をするか、ですか・・・
ありがとうございます。

にしても、今日はもうみんなご飯を食べて寝ようという感じですね。僕もそろそろ寝ることにしますね。

牧師様、おやすみなさい。
(85)2006/05/07 23:58:44
牧童 トビーは、ラッセルさんにもおやすみなさいとお辞儀をした。
2006/05/08 00:01:05
牧師 ルーサー
>>85
おやすみなさい、少年。
強く・折れない心を持って挑めば、大抵の障害は乗り越えられるはずです。君の未来に幸あらんことを。
(86)2006/05/08 00:02:23
牧師 ルーサーは、静かに時を待っている。半分寝ているようにも見えるが。
2006/05/08 00:06:17
学生 ラッセル
>>85
トビーもおやすみ。

ん、今日は夜が明けないかもしれないね。
明日まだ早いんで僕もそろそろ帰って寝るとするよ。
じゃあみんな、おやすみなさい。
(87)2006/05/08 00:06:34
学生 ラッセルは、おどけたように最敬礼をして、集会場から去って行った。
2006/05/08 00:07:14
牧師 ルーサー
>>87
おやすみなさい。

皆もうお休みのようですか。それなら、私も。

は。そういえば、私は寝る場所が無いのでした。
タダ宿…もとい、教会は閉まっていて入れませんし。
今日も野宿ですかね…。季節的に凍死はなさそうなだけ幸いと見ますか、はぁ。
(88)2006/05/08 00:12:03
牧師 ルーサーは、「せめて屋根ぐらい」と呟きながら去っていった。 [退席]
2006/05/08 00:14:18
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわー♪

かくれんぼはもう終わっちゃったかな?
(89)2006/05/08 01:45:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
1
27
3
17
10
12
9