人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1416)ネタるロワイアル : 1日目 (2)
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2006/05/06 22:15:57
医師 ヴィンセント
>>195
どんどん死亡フラグが…
(198)2006/05/06 22:16:20
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに、純粋に、話の続きを促した。
2006/05/06 22:16:24
村長の娘 シャーロット

【犯人はあなただ!>>200
(199)2006/05/06 22:16:59
農夫 グレン
>>194
任意同行なら断る。
逮捕状もってきたまえ。

と、ダニエルさんが言ってました!
(200)2006/05/06 22:17:04
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに手錠を渡した。
2006/05/06 22:17:59
医師 ヴィンセント
>>200
もしかして、貴方がアーヴァインを罠にはめた男の子ですか!?
(201)2006/05/06 22:18:39
村長の娘 シャーロット
【阿修羅面、じょうたろう〜〜】

>>200
ふっ、だがマヌケは見つかったようだな。
(202)2006/05/06 22:18:41
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットとコンビ組めそうだ、むしろ結婚しよう
2006/05/06 22:19:16
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに手錠の鍵を渡した。
2006/05/06 22:19:49
農夫 グレン
>>202
シブイね〜おたくまったくシブイね〜
(203)2006/05/06 22:20:14
農夫 グレン
ああ、そうだ
ぼくが【キラ】だ
(204)2006/05/06 22:21:48
農夫 グレンは、デスノートに全員のなまえをかきかき
2006/05/06 22:21:49
逃亡者 カミーラは、すごいキャラ変わるねえ。
2006/05/06 22:23:04
木こり ダニエルは、自分のなまえを消し消し。
2006/05/06 22:23:33
逃亡者 カミーラは、お客様の中にラッセルはいらっしゃいませんか〜
2006/05/06 22:23:51
医師 ヴィンセント
やっときましたね。
おめでとう。
このアーヴァインを かちぬいたのは きみたちがはじめてです。
(205)2006/05/06 22:23:53
村長の娘 シャーロットは、>>191「エミ」って「カホ、ユカ、エミ」のエミか?
2006/05/06 22:24:50
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラに、 (^o^)丿 ここに居るYO!!
2006/05/06 22:24:55
農夫 グレン
22:21:49 の40秒後に全員・・・
中の人が死ぬ!
(206)2006/05/06 22:25:07
逃亡者 カミーラ
でもあの帽子が髪型や色を隠すためだとしたら
吉良もありえなくはないな。

あの特徴的な髪型、隠さぬわけにはいくまいし。
(207)2006/05/06 22:25:14
逃亡者 カミーラは、そうか!ジョウタロウとヨシカゲだったのか二人は。
2006/05/06 22:26:13
流れ者 ギルバートは、キリモミで登場
2006/05/06 22:26:14
医師 ヴィンセントは、答えは、YESでNOだ。
2006/05/06 22:26:16
流れ者 ギルバートは、グギッ
2006/05/06 22:26:27
木こり ダニエルは、>>206 よく言った。
2006/05/06 22:26:28
医師 ヴィンセントは、皆、発言ptの使いすぎには気をつけよーネ!
2006/05/06 22:28:05
逃亡者 カミーラ
いやむしろACTの使いすぎ。
(208)2006/05/06 22:28:46
村長の娘 シャーロット
もしかして、オラオラですかあぁぁぁ〜〜〜〜

【YES、YES、YES、YES・・・・・】
(209)2006/05/06 22:28:52
流れ者 ギルバート
(口で)スタッ。

ふむ。中の人が死ぬという予言が出ているね。

いったい・・・(もう過ぎてて絡みようねぇよ。それ以前に行ってる時間が既に事後だよ。)
(210)2006/05/06 22:28:52
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/05/06 22:29:00
農夫 グレンは、キングクリムゾンでふっとばせばpt消費せず発言が可能
2006/05/06 22:29:15
医師 ヴィンセント
グミありがとう!

グミありがとう!

グミありがとう!
(211)2006/05/06 22:29:42
医師 ヴィンセントは、こうですか? わかりません><
2006/05/06 22:30:36
流れ者 ギルバート
>>211
いえいえ、どういたしました。(てかクルッポーとかで消費してるからじゃねぇのこの鼻メガネ)
(212)2006/05/06 22:30:55
木こり ダニエルは、農夫 グレンに §アメチャンドゾー 。
2006/05/06 22:32:02
木こり ダニエルは、こういうキラーパスも有りかも知れません。
2006/05/06 22:32:33
医師 ヴィンセント
>>212

    それは仕様です。


 
(213)2006/05/06 22:32:42
農夫 グレンは、木こり ダニエルメメタア
2006/05/06 22:33:12
木こり ダニエルは、|彡 サッ
2006/05/06 22:34:08
農夫 グレンは、医師 ヴィンセント先生・・・チェンソーは武器に入りますか!
2006/05/06 22:34:31
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンはいりますが、300円までです。
2006/05/06 22:35:35
木こり ダニエルは、最近のお気に入りは金の斧。
2006/05/06 22:35:44
医師 ヴィンセント
ACT回数尽きたッ!第1日完!
(214)2006/05/06 22:36:04
木こり ダニエルは、一昔前は銀の斧。
2006/05/06 22:36:17
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントは、(・ー・)オワッタナ・・・。
2006/05/06 22:37:30
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2006/05/06 22:38:27
村長の娘 シャーロット
家に帰るまでが遠足です!!
(215)2006/05/06 22:39:27
医師 ヴィンセント
どうしようもないので、笑うしかない、あはははははは!
(216)2006/05/06 22:39:58
木こり ダニエルは、壁|-`).。oO(m9(^Д^)プギャー)
2006/05/06 22:40:01
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントTO BE CONTINUED...........
2006/05/06 22:40:56
逃亡者 カミーラは、これでACT・・・切れ・・・だ・・・・・******
2006/05/06 22:42:02
木こり ダニエルは、ACT芸人共がァ!
2006/05/06 22:42:29
文学少女 セシリア
ふぅ、ようやく修行が終ったわ…

あら、皆さんおそろい?
(217)2006/05/06 22:42:38
医師 ヴィンセント
なんてことだ
(218)2006/05/06 22:42:45
木こり ダニエル
アーメンソーメンイカソーメン。
(219)2006/05/06 22:43:30
医師 ヴィンセント

    俺たちの戦いは始まったばかりだ!


【ヴィンセント先生の次回作にご期待ください!】
(220)2006/05/06 22:45:34
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントに拍手した。
2006/05/06 22:46:20
医師 ヴィンセント
さて、アーヴァイン死刑囚の死刑執行まで残すところあと12分ぐらいか…

彼の遺言はないのかね?
(221)2006/05/06 22:48:09
文学少女 セシリア
アクトばっかり…みんな、ご利用は計画的にね。

ちょっと今夜は落ちるわ…何しろフランス人の食事と同じくらいの時間しか寝てないの…zzz
(222)2006/05/06 22:48:33
木こり ダニエル
うむ・・・、何か計画しているようだが、詳しくは不明だ。
(223)2006/05/06 22:49:14
文学少女 セシリア

【私にアーヴァインを守る力があれば…】
(224)2006/05/06 22:49:56
木こり ダニエルは、文学少女 セシリアに『まぁ、がんばれ。』と言った。
2006/05/06 22:52:01
医師 ヴィンセント
彼の結婚の夢は叶わなかったそうだね。

かわいそうに(棒読み
(225)2006/05/06 22:52:15
村長の娘 シャーロット
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<みんなでコミットすればよい
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)
(226)2006/05/06 22:52:43
木こり ダニエル
まったくだ。(板読み)
(227)2006/05/06 22:53:02
木こり ダニエル
>>226
ナイスアイディア!!!
(228)2006/05/06 22:53:41
村長の娘 シャーロットは、ちなみに今日更新はないですわよ。
2006/05/06 22:55:13
医師 ヴィンセント
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
(229)2006/05/06 22:55:31
医師 ヴィンセント
しまった、なんてことだ。
(230)2006/05/06 22:57:48
木こり ダニエル
みんなの心がひとつになれば更新処理が発生すると予想。
(231)2006/05/06 22:58:57
医師 ヴィンセント
オレは信じるぞJ○J○ォォォォォッ!!
(232)2006/05/06 23:04:38
木こり ダニエル
医師 ヴィンセントの口が開かなくなった件。

m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
(233)2006/05/06 23:06:24
流れ者 ギルバート
ちょっと素潜りでマグロとりに行ってる間にずいぶんと。

アーヴァインの死期を早めるボタンがあるとかなんとか・・・

あ、これ?ぽちっ。
(234)2006/05/06 23:09:42
村長の娘 シャーロットは、コミットしましたわ。みんながひとつになれば30分後こそ!
2006/05/06 23:09:57
流れ者 ギルバート
みんなちからをかしてくれー(棒読み)

(静かなのは静かなので面倒じゃなくていいんだけどな)
(235)2006/05/06 23:13:40
農夫 グレンは、もう限界だ!押すね!パイツアアアダストオオオ!
2006/05/06 23:16:47
新米記者 ソフィー
私の力 届け!
(236)2006/05/06 23:21:28
新米記者 ソフィー
もうすぐアーヴァインがポロリするわよ。注目ね。
(237)2006/05/06 23:24:14
逃亡者 カミーラ


         エッ!!

 
(238)2006/05/06 23:26:10
逃亡者 カミーラ
どれどれどれどれ
一応コミットボタンをバイツァダストしておこう。
(239)2006/05/06 23:27:11
新米記者 ソフィー
ぷるるんぱ
(240)2006/05/06 23:27:27
逃亡者 カミーラ
そっかぁ〜、ついにアーヴァインポロリの時代か。
てっきり死刑囚だと思っていたんだが。
(241)2006/05/06 23:28:04
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタがいないかも・・・
2006/05/06 23:29:04
逃亡者 カミーラ
彼女は愚民のためには現れないのだよ。
(242)2006/05/06 23:29:55
新米記者 ソフィーは、うっかりポロリ。
2006/05/06 23:30:21
逃亡者 カミーラ
うほっ
(243)2006/05/06 23:30:54
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに(;´Д`)ハァハァハァハァ
2006/05/06 23:31:32
新米記者 ソフィー
いい男<アーヴァイン
(244)2006/05/06 23:31:40
流れ者 ギルバート
アーヴァインって死刑囚だったんだ!

どっちかつーと正義の味方だと思ってたよ!死ぬトコとか!
ごめんちょっと一般的な書物を読んだ方がいいのかもしらん。
(245)2006/05/06 23:32:32
新米記者 ソフィーは、自警団長 アーヴァインの死刑執行台でのポロリが楽しみ。
2006/05/06 23:33:56
逃亡者 カミーラ
とりあえず正義の味方からは最も遠い存在だろう。
だって露出狂信者だもん。
(246)2006/05/06 23:34:13
逃亡者 カミーラ
変換ミスだ。

正しくは露出教という宗教があるのだ。
(247)2006/05/06 23:35:00
村長の娘 シャーロット
>>245
アーヴァインは
猥褻物陳列罪、猥褻物短小罪、
猥褻物包茎罪、猥褻物早漏罪で死刑囚になっているよの!
(248)2006/05/06 23:35:34
流れ者 ギルバート
「ろしゅつきょう」ってどんなおしごと?

百科事典で調べてみたら
「自己の思いを貫くため、一糸まとわぬ姿になり、羞恥を耐え抜き己を表現する武人の様」って書いてあったけど、最近アゴ割れてきたギルバートにはよくわかんないや。
(249)2006/05/06 23:36:29
逃亡者 カミーラ
>>248

最近の法律は厳しいもんだな。
(250)2006/05/06 23:36:55
新米記者 ソフィー
この村はシャロ以外全員露出狂よ。
(251)2006/05/06 23:39:39
新米記者 ソフィー
アーヴァイン・・・あなたの見事な巨乳は忘れない。
今まで有難う、天国でもその見事な巨乳をいっぱい露出してね。
(252)2006/05/06 23:41:16
流れ者 ギルバート
え、アーヴァインって(素)
(253)2006/05/06 23:42:06
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/05/06 23:42:33
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに、借りは100倍にして返してもらうわよ。
2006/05/06 23:43:01
逃亡者 カミーラ
ヴィンセントおそらく契約不履行・・・・

そうなったらまた慰めなきゃ。
(254)2006/05/06 23:44:37
医師 ヴィンセント
100倍ってどうすればいいねん
(255)2006/05/06 23:46:34
逃亡者 カミーラ
>>255

偽グミあげたとしてもACT100回も無いからね。
(256)2006/05/06 23:47:51
医師 ヴィンセント
そうだ!

[村長の娘 シャーロットにグミ詰め合わせを贈った。]
(257)2006/05/06 23:50:56
新米記者 ソフィー
ユージンを捨ててシャロに傾くのかしら。スクープ発見。
(258)2006/05/06 23:52:05
新米記者 ソフィー
あ あ い と し の ア ー ヴ ァ イ ン さ ま

あと10分でお別れね♪
つ【ハイレグな水着】
(259)2006/05/06 23:54:07
村長の娘 シャーロット
>>257
おぬしもなかなかの悪よのぅ。

[...はグミをかりっと噛んだ]

うむうむ、このこんじき色の小判グミは
いつ噛んでもいい味じゃわい。
(260)2006/05/06 23:54:11
新米記者 ソフィー
バナーヌバナーヌ
(261)2006/05/06 23:57:04
逃亡者 カミーラ
アーヴァインはいったい誰が好きだったのだろうか。
(262)2006/05/06 23:57:59
新米記者 ソフィー
彼は髭のおじちゃんが好みだっていってたよーな・・・
(263)2006/05/06 23:59:32
お嬢様 ヘンリエッタ

お舐め、愚民共。
(264)2006/05/07 00:03:56
逃亡者 カミーラ




・・・チッ。
(265)2006/05/07 00:03:57
新米記者 ソフィー
あら、アーヴァインのポロリタイムは明日じゃないの。私ったら素で勘違いしてたのね。

アーヴァインさんが好きだったおじいちゃんの乳判定をしようかなー。
(266)2006/05/07 00:04:03
お嬢様 ヘンリエッタは、片足を椅子にのっけた。
2006/05/07 00:05:29
逃亡者 カミーラ
エッタ。
早急にコミットが必要の件ただいまお伝えした。
(267)2006/05/07 00:06:27
流れ者 ギルバート
(ヘンリエッタが波止場の男みたいでかっくいい)
(268)2006/05/07 00:06:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>267
コミットいたしましたわ、ごきげんうるわしゅう。

占い先はアーヴァインでよろしいかしら?
オホホホホホホ。
(269)2006/05/07 00:08:26
お嬢様 ヘンリエッタは、試しにゴン太眉毛でパイプを加えてみた。 >>268
2006/05/07 00:08:45
医師 ヴィンセント
だがしかし


まだ3名コミットしてないらしい。
(270)2006/05/07 00:10:48
逃亡者 カミーラ
(・・・あとで誰か写真貼ってくれんかな)
(271)2006/05/07 00:10:53
流れ者 ギルバート
ちょっ、ヘンリ、おまっ、待っ。

アーヴァインさんはなんか確定変態らしいから、うん、よくわかんないけど、顔の濃い人から占うと吉らしいよ。

え?あれ?俺なんか言った?
思ってたことまた口に出てた?
(272)2006/05/07 00:11:09
お嬢様 ヘンリエッタ
めんどくさいのでログは読みません。

何故ならワタクシは魚雷だから。
(273)2006/05/07 00:11:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>272
体臭がキツい人を占うならアンタで決まりですわね。



フッ
(274)2006/05/07 00:12:20
逃亡者 カミーラ
よく言った。
(275)2006/05/07 00:14:25
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに、ログ読むとけっこう面白いわよ。
2006/05/07 00:15:26
流れ者 ギルバート
え?俺先月風呂入ったよ???
マジマジ、もうちょうキレイ。
ヒゲとかまだ1m伸びてないし。
(276)2006/05/07 00:15:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>275
アナタは体毛が濃そうですわね。

ホーッホッホッホッホッ
(277)2006/05/07 00:15:42
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに「おだまりっ、愚民っ!私に指図するなど100年(略」
2006/05/07 00:16:21
流れ者 ギルバート
え?カミーラって何原人?
(278)2006/05/07 00:16:57
逃亡者 カミーラ
ペテルスブルグの
(279)2006/05/07 00:17:43
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに「それでも仰るのなら仕方なく読んで差し上げます!」
2006/05/07 00:18:19
お嬢様 ヘンリエッタ

ハップスブルグ?
(280)2006/05/07 00:19:00
流れ者 ギルバート
(あ、ヘンリ結局読むんだ。)
(281)2006/05/07 00:19:11
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを、やっちまおうぜ!!
2006/05/07 00:19:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>281
ワ、ワタクシを見てどうしたと言うのですっ。

時には愚民の心の叫びを聞き入れるのが貴族というものっ。

キラがダメならシンで妥協すれば良いじゃない!!
(282)2006/05/07 00:20:42
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに「揉むわよ?」
2006/05/07 00:21:06
医師 ヴィンセント
>>282
こいつぅ、つんつん。
(283)2006/05/07 00:21:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>283
汚らわしいっ!

およしなさい、その汚らわしい指で
この艶やかな肌に触るとは何事ですのっ!!

アナタのそのワカメのような髪を味噌汁に浸してしまいますわよ!
(284)2006/05/07 00:23:11
逃亡者 カミーラ
これはツンデレではないな・・・・

ただの女王様だ。
(285)2006/05/07 00:24:31
お嬢様 ヘンリエッタは、味噌汁の鍋とお玉を持ち威嚇している。
2006/05/07 00:24:32
村長の娘 シャーロット
更新なさそうだし、今日はそろそろ寝るわ。

[あやとりと銃の得意な...は枕に頭をのせて3秒で寝た]
(286)2006/05/07 00:24:50
医師 ヴィンセント
味噌汁というと、玉子かけご飯が食べたくなるな。

誰か作ってくれないか?
(287)2006/05/07 00:25:14
流れ者 ギルバート
(何かの本に能力の無い管理職は自己を過大に評価しがちだって書いてあったなー。)

ヘンリはみんなの声を聞き入れてくれるんだ!
じゃあ俺が中途半端に振り出した原人の話もにっこり笑ってくれるんだ!

読めた!!
カミーラはペテルスブルグの・・・の・・・

無理だよ!原人とかお題自体に無理があるよ!
誰だよこんなお題出したの!俺だよ!
(288)2006/05/07 00:25:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>285
ワタクシはただの純粋可憐なお嬢様ですわ?
(289)2006/05/07 00:25:51
流れ者 ギルバート
ワ・・・ワカメッ?!
あの庶民的でいて、煮込むとトロみが出て究極の味をかもしだすという・・・

ワカメっていうとハミパンとか言われがちなのに、クセっ毛というだけで「ワカメ」とあだ名がついた中高生の被害総額は国家予算にも上るという・・・

そのワカメを今ここで出すというのかぁぁぁっ!!

(テンション高めってつらいよね。眠くなってきた)
(290)2006/05/07 00:27:23
逃亡者 カミーラ
>>290

・・・貴様物知り博士か?
(291)2006/05/07 00:29:23
流れ者 ギルバート
(ていうかお嬢様なのにワカメとか味噌汁とか庶民くさいよね実際)
(292)2006/05/07 00:29:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>286
おやすみなさい、三人目。

>>287
ツバでもお飲みなさいな。
それがイヤなら
ワタクシが直々に玉子の殻ご飯を作ってさしあげます。
(293)2006/05/07 00:29:50
流れ者 ギルバート
カミーラ。俺は博士じゃない。
海の男として、直感だけで生き抜いてきたんだ。
そう、俺のは勉強なんかじゃない、いつも海とガチンコでやってきた。
先月も「海の男4月号」は読破した。
通信教育はもう2年やっている。
(294)2006/05/07 00:31:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>292

・・・むけてないわね。
(295)2006/05/07 00:32:12
流れ者 ギルバート
(卵の殻っておいしいのかな・・・)

パリパリパリパリ

ガッガッガッ

ごおおおおおおおおおおえええええええええええ

やあ。海の男だよ。
(296)2006/05/07 00:32:43
医師 ヴィンセント
あと1歩でくたびれて死ぬ。


もうだめだ。
(297)2006/05/07 00:33:08
流れ者 ギルバート
え?!あれ、またお嬢様・・・
あれか!人の心とか読めるお嬢様か!!

こええ!!こええ!!人間じゃねぇ!!
人の思ったことにツッコミ入れてるよこのお嬢様!!

おーい、みんなー!!こええ人がいるぞーー!!
(298)2006/05/07 00:33:50
逃亡者 カミーラ
>>294

おお、「海の男4月号」か。
私も愛読しているぞ。
(299)2006/05/07 00:33:51
流れ者 ギルバート
(カミーラありえねぇ。。。こええ。。。なんで海の男知ってんだよ・・・なんでこんなこええ人ばっかなんだよ・・・帰りてえよもう・・・)
(300)2006/05/07 00:34:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>298
アナタ、もしかしてサトラr
なんでもございませんわ。
(301)2006/05/07 00:35:36
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラの胸を揉んでいる。
2006/05/07 00:35:37
逃亡者 カミーラ
ガビーン。
(302)2006/05/07 00:36:44
流れ者 ギルバート
あ、ああ、カミーラ、そうか、愛読者だったのか。

フンドシ2号かっくいいよねー。あれのワインレッド欲しいんだ。でもゴールドが一番人気らしい。

なんだなんだ!!女とくっちゃべってるなんて軟弱な男みたいじゃねぇか!!

っていうと今月は運気アップって海の占いに書いてあった。
(303)2006/05/07 00:36:55
流れ者 ギルバート
閑話休題。

ねーねー、みんなの好きな異性ってどんなタイプ?(唐突)
(304)2006/05/07 00:38:34
お嬢様 ヘンリエッタ
3日目あたりに体臭男と体毛女がくっついてると思いますわ。

あ、これは今胸を揉んだ時にでた占いの結果から判断したもの。
(305)2006/05/07 00:38:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>304
臭くない人。
(306)2006/05/07 00:39:21
逃亡者 カミーラ
そうだな、フンドシ2号はまあフンドシだけあって
男性向きだが女性向きのも出ていたりするからな。
私はショッキングピンクが欲しいがやはりゴールドも捨てがたい。
(307)2006/05/07 00:39:54
流れ者 ギルバート
(あ、エッタ俺のこと好きだったんだ・・・)

へ、へー、そうなんだー(平静)

ニオイキツい人ってヤだよねー。俺もうこないだタクシー乗ったらすげえニオイで倒れそうになったよ。
運ちゃんも自分のニオイで顔しかめてやんの。
(308)2006/05/07 00:41:23
逃亡者 カミーラ
おっと。話題がすれかわっていた。
合コンでやるとかなり悲しい状態だ。

というか
>>304は合コンのセリフだろう。
(309)2006/05/07 00:41:35
流れ者 ギルバート
(え、フンドシの女性版ってあんだ・・・しかもカミーラの顔でショッキングピンクなんだ・・・)

あ、ああ、やっぱゴールドは海の男!って感じだよな。
で、カミーラの理想の男性像ってどんな感じ?
いや、別に俺が気になるとかじゃないんだ、ホント。
(310)2006/05/07 00:42:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>308
・・・

自覚してない輩ほど厄介ではありますわ。
(311)2006/05/07 00:44:56
逃亡者 カミーラ
>>310

ショッキングピンクのふんどしをはいていて、
アラン船長の帽子をかぶりパイプをふかし
青と白の横じまのTシャツを着ている海の男。
(312)2006/05/07 00:44:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>309
合コンなどせずとも
ワタクシと共にいれば男など腐るほど寄って来ますわよ。

ホーッホッホッホッ。
(313)2006/05/07 00:46:01
流れ者 ギルバート
>>311
だよね!
ホント嫌になるよああいう運転手。
まったく自分がクセーことぐらいわかれってんだ。
ヘンリはそんなコトないよね?お嬢様だし、月1回ぐらいちゃんとお風呂に入るよね。

>>312
(うわぁ、またまたコレ愛の告白じゃねぇの?でも俺のふんどし洗ってないから黒だし、タバコ吸わないし、帽子はベレー帽だけど近いよね)
そ、そ、そっか。うん、そういう男か。
でもさ、そういう男はあんまたいしたことないと思うんだよね(謙遜)
(314)2006/05/07 00:49:12
逃亡者 カミーラ
>>312

あ、ちなみにプロポーズされるならもちろん場所は不凍港で。
凍ってたら意味無いのよ。
(315)2006/05/07 00:49:17
流れ者 ギルバート
(アゴ出すぎじゃなきゃもうちょっと俺カッケーのにな)
(316)2006/05/07 00:51:35
木こり ダニエル
さて、ここでひとつ重大な問題が発生したわけだよ諸君。
(317)2006/05/07 00:52:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>314
( ゚Д゚)月一回・・・

毎日の間違いじゃありませんこと?
湯浴みをしないで一月過ごすと
カビルンルンになるとジャムおじさんが言っておりました。

さてはアナタはバイキンマンの手下ね!!
(318)2006/05/07 00:53:23
流れ者 ギルバート
ヒゲがきた!!
そしてなんか問題提起だ!!!
寝れねぇ!寝れねぇ!

(眠いなぁ・・・)
(319)2006/05/07 00:53:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>317
おだまり、ヒゲ。
用件があるのなら手短に。
(320)2006/05/07 00:54:21
逃亡者 カミーラ
>>317 汝は人狼なりや?
(321)2006/05/07 00:55:26
木こり ダニエル
発言ptを見る限り、あまり喋ってないのはユージーンとセシリア。つまりこの二人はコミット進行を知らない予想される。だが、現在コミットしていないのは3人だ。残りの一人は、一体誰だ!?

と言うのが、目下の議題だ。
(322)2006/05/07 00:55:34
流れ者 ギルバート
>>318
あ、ああ、いや!俺だってサ!最近忙しかっただけで、多い時は月2回とか入るんだゼ?!
(お嬢様は体がクラゲみたいになるまでお風呂とか入るんだろうなぁ。昔ドラえもんっていう文献で見たことあるや)
(323)2006/05/07 00:55:40
木こり ダニエル
てか、ギルバートの服と思われるモノは、実はカビだった。
(324)2006/05/07 00:56:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>322
アーヴァインに決まってますわ。
(325)2006/05/07 00:57:31
逃亡者 カミーラ
こ、この二人 実に名答ぞろい
(326)2006/05/07 00:58:04
流れ者 ギルバート
カ!カビ!
失礼な!俺にはカビなんて生えてない!
ちゃんとワカメを干して繋いで・・・
いや!ユニクロで買った!買った!
(やっべぇ。こいつらマジ目よすぎ)
(327)2006/05/07 01:01:39
医師 ヴィンセント
ホゲ?
(328)2006/05/07 01:01:39
木こり ダニエル
おのれ、アーヴァイン、死刑執行を遅らせる気か。
ふん、ヤツには見るも無残な死に方を用意してやるとしよう・・・・・。
(329)2006/05/07 01:01:57
お嬢様 ヘンリエッタは、「探求者(妖魔)がいない点について一言どうぞ」
2006/05/07 01:02:30
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに「寄るな、菌類。」
2006/05/07 01:02:52
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタm9(^Д^)プギャー
2006/05/07 01:03:28
流れ者 ギルバートは、キ・キ・キノコと同レベー!マリオ怖えぇー!
2006/05/07 01:03:41
逃亡者 カミーラ
ダニエル自身がまだというオチは防がせてもらおう。
(330)2006/05/07 01:03:59
お嬢様 ヘンリエッタは、(*^ω^)・・・おっおっおっ
2006/05/07 01:04:24
木こり ダニエル
強行突破は有り得ると言って置こう。
(331)2006/05/07 01:04:57
医師 ヴィンセント
ダニエルだけにありえる
(332)2006/05/07 01:06:00
お嬢様 ヘンリエッタは、「フジツボにもなれぬこの菌糸めっ!!」
2006/05/07 01:06:25
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに「誰が上手い事を言えと」
2006/05/07 01:06:53
逃亡者 カミーラ
[逃亡者 カミーラは「(*^ω^)・・・おっおっおっ」の
恍惚の表情の意味が知りたい。]
(333)2006/05/07 01:07:51
流れ者 ギルバート
よし、俺は菌類を抜け出す旅に出る。とめたって無駄だぜヘンリエッタレイディ。
みんなも、俺の後は追わないでくれ。鳥類になって帰ってこようと思う。

(ねみー。適当な理由つけて今日は寝ようっと。)
(334)2006/05/07 01:08:22
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートにカビキラーを噴きつけた
2006/05/07 01:09:26
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラの胸を揉みつつ「ワタクシも今日はこれで。 ノシ」
2006/05/07 01:10:15
流れ者 ギルバートは、普通に肌がヒリヒリする。やっぱ肌弱いのかしら。
2006/05/07 01:10:21
逃亡者 カミーラ
次に来たらこれだろうか。

つ【ゴキジェット】
(335)2006/05/07 01:10:43
木こり ダニエル
君達に自分のネタの為に村全体を巻き込む覚悟があるか聞いておこう。てか、残りpt20のエッタちん、同情するよ。そんな貴女に §アメチャンドゾー。
(336)2006/05/07 01:11:01
逃亡者 カミーラ
村全体を巻き込むネタをするつもりは無いッス。

HEY MASTER. 寝床RENTAL,OK? Oh, OKOK.

GoodNight.

[逃亡者 カミーラは寝床RENTAL DE GOOD SLEEEEP!!]
(337)2006/05/07 01:14:47
医師 ヴィンセント
>>336
まだACT回数も独り言も余ってる人間に同情する価値などない!
ないんだ、ないんだってば!!

う、うわあ来るなやめろよして嫌ぁぁぁ!!!!
(338)2006/05/07 01:15:27
木こり ダニエル
ヴィンセントが自作自演のエロゲやってる件。
独言6pt/ACT1
(339)2006/05/07 01:20:29
新米記者 ソフィー
巨乳の諸君はどんなエロゲがお好みですか。
(340)2006/05/07 01:22:05
新米記者 ソフィー
つ【アーヴァインの盗撮日誌】
(341)2006/05/07 01:23:00
新米記者 ソフィー
つ【ソフィーとイケナイおにいちゃん】
つ【エッタのロリおっぱい】
つ【夢見る巨乳男】
(342)2006/05/07 01:24:25
新米記者 ソフィー
率直に言うと・・・

(とっととアーヴァイン氏ね)
(343)2006/05/07 01:26:21
新米記者 ソフィーは、見かけに合わずイケナイ娘。
2006/05/07 01:26:36
新米記者 ソフィー
今晩は、【おっぱいジェット】で菌類とダニ(エル)を退治しましょうかしら。
あとポロリ確定のアーヴァインもね。

ぱ・い・ぱ・い ノシ
(344)2006/05/07 01:31:48
新米記者 ソフィーは、自警団長 アーヴァインを抱きしめて眠りにつこうとした。
2006/05/07 01:38:11
木こり ダニエルは、軽く遊んでみた。そしてACT使いきり。
2006/05/07 02:06:32
村長の娘 シャーロットは、座ったままの姿勢でジャンプ!!
2006/05/07 06:01:38
村長の娘 シャーロット
あ… あの女のアヴを見る目……… 
養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ
残酷な目だ… 
「かわいそうだけどあしたの朝には 
お肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」ってかんじの!
(345)2006/05/07 06:06:42
村長の娘 シャーロット

【おまえは今まで死んだアヴの数をおぼえているのか?】
(346)2006/05/07 06:29:53
村長の娘 シャーロット
    _  
  ( ゚∀゚) おっぱい!おっぱい!
  (     )
   |  つ|
   し 彡J
(347)2006/05/07 07:21:36
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/07 11:58:08
墓守 ユージーン
ここはエッチな村ですね。
(348)2006/05/07 11:58:09
医師 ヴィンセント
ガーガー
(349)2006/05/07 13:25:13
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに感謝した。べ、別に(ry (//
2006/05/07 13:53:51
村長の娘 シャーロット
ニンともカンとも、ニンニンでござる。
(350)2006/05/07 14:01:29
村長の娘 シャーロット
人がいないようだからまた来るわ。

俺は誰かと組んで実力を発揮するタイプ・・・
No.1よりNo.2、
それが俺の人生哲学だ、文句あっか!
(351)2006/05/07 14:02:28
村長の娘 シャーロットは、正直、アヴに早く死んでもらいたい。
2006/05/07 14:02:45
木こり ダニエル
誰だ×3未だコミットしないヤツ.赤いマント>>0:61のセシリア
(352)2006/05/07 15:20:35
農夫 グレン
「ヨグ=ソトホースは門を知れり。ヨグ=ソトホース門なれば。ヨグ=ソトホース門の鍵にして守護者なり。
 過去、現在、未来はなべてヨグ=ソトホースの内に一なり。ヨグ=ソトホースは星辰の出会いし門の鍵なり。」
「これじゃ何も分からんのと同じだ!」
(353)2006/05/07 16:28:35
農夫 グレン
>>352
それは悲哀妄想という奴だ。
いいからトンカツを食え。
片づかないだろ。
(354)2006/05/07 16:28:55
逃亡者 カミーラ
>>354

キャベツがなければムリだろう。
(355)2006/05/07 16:34:02
逃亡者 カミーラ
スマン。ダニとかヴィンとかヘンリとか。
なんか促し余ってるけどACT0だから
促せないという状態が発生している。
(356)2006/05/07 16:38:58
農夫 グレン
こんな国とは六カ国協議したくない三ヶ条

一、アメリカ(憎いから)
一、日本(憎いから)
一、とにかく核開発に文句言ってくる国(憎いから)

将軍様「どーせ おいらは北朝魚羊から出たことねえよ―――だ。
北朝魚羊が一番えれえんだっての」
(357)2006/05/07 17:12:09
墓守 ユージーン
>>353
○ヴクラフト大全集を読んでいる僕がやってきましたよ。
ネタロワの村にて死せるアーヴァイン夢見るままに待ちいたり。
(358)2006/05/07 17:42:38
村長の娘 シャーロットは、|・)
2006/05/07 18:00:00
村長の娘 シャーロット
           どんなに喉がかれた時も
       ハ_ハ  
     ('(゚∀゚∩  あしたになって
      ヽ  〈   
       ヽヽ_)    アヴが死ねばなおるよ!

             なおるよ!!
(359)2006/05/07 18:06:11
村長の娘 シャーロット
                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ          な お る よ !        ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                   ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃
(360)2006/05/07 18:12:15
村長の娘 シャーロット
      /\
    |ニニニ| 
    ,(´・ω・`) ポショーン
    l∪ニニ∪l
    Yヘ   /Y
     | |  | |
     | |  | |
    / ´   ヽ.
    `ー―-´
(361)2006/05/07 19:53:26
農夫 グレンは、墓守 ユージーンまだ、死んでねええええ!
2006/05/07 19:59:18
村長の娘 シャーロットは、|・)
2006/05/07 21:02:41
逃亡者 カミーラ
アーヴァインのポロリまであと1時間半とせまったか。
(362)2006/05/07 21:28:07
農夫 グレン
\呼んだヒアー?/

  ∧ ∧  ∧ ∧
 (・Å・) (・Å・)
 /(   )\/(   )ヽ
(363)2006/05/07 21:35:53
新米記者 ソフィー
ポ ロ リ
(364)2006/05/07 21:42:23
墓守 ユージーン
海の男なのだ。
(365)2006/05/07 22:28:51
お嬢様 ヘンリエッタ
とっきどーきっ 日光に骨粉っ〜♪
(366)2006/05/07 22:37:08
流れ者 ギルバート
そうやら間に合ったようだね。
何に間に合ったのかはよくわからない。
(367)2006/05/07 22:45:18
村長の娘 シャーロットは、待てぇ〜〜るぱ〜ん〜〜〜!
2006/05/07 22:46:57
お嬢様 ヘンリエッタは、やぁ〜なこったぁ〜♪
2006/05/07 22:48:31
流れ者 ギルバートは、ハッ!警視総監どのでしたらあちらに向かいました!
2006/05/07 22:49:57
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタのベッドに、ジャンプ中にパンツ1枚になりながら飛び込んだ
2006/05/07 22:50:47
農夫 グレンは、ばか者あれがルパンだおえー
2006/05/07 22:51:33
新米記者 ソフィーは、アーヴァインにチクビームを放った。
2006/05/07 22:58:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
41
52
66
31
37
4
41
32
10