人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1416)ネタるロワイアル : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
あれ? あたしの出番だね。こりゃ。
(10)2006/05/04 03:10:42
文学少女 セシリア
【ネタるロワイアル参戦申込書】
■1.聖火=屍鬼・燐光=愛慕 名前が長いから、全部の頭だけ取って【セシリア】なんだよ。
■2.学生だよ。アルバイトの傍ら、日夜修行に励んでる。内容は内緒。
■3.あたし? 永遠の25歳♪ お願い嘘だと言って。
■4.杏仁豆腐とキクラゲ
■5.オンドゥルルラギッタンディスカアァー!?
■6.おさげとめがね
■7.黄昏よりも昏きもの 血の流れよりも赤きもの
■8.愛し合うー、ふたーりー、しーあわせのー空ー。
■9.「よろしければ、ご一緒にポテトは如何でしょうか? セットになるので、オトクになります」
「へぇ? 安くなるの?」
「オトクにはなりますが【安くはなりません】」
■0.主に夜だよ。更新時間に居られないこともあるんだけど、その時はごめんね。
(11)2006/05/04 03:21:41
文学少女 セシリア
それじゃ、あたしも一度失礼するよ〜。
[...は、集会場を後にした]
(12)2006/05/04 03:22:20
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
カカカカカカカカカカカカカカ
(13)2006/05/04 05:24:07
村長の娘 シャーロット
■1.わたしの名前はシャーロット=ホームズ
愛称でシャロ様、って呼んでね。てへっ☆
■2.月に代わってぇぇ〜探偵よ☆!!
■3.100万飛んで18歳よ!
■4.ラーメン・餃子
■5.14ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒` つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ずさー
■6.すね毛
■7.じっちゃんの名に懸けて、お仕置きよ☆◇
■8.つまり、ここはは大きな密室なんだっっっ!!
■9.そして犯人は、>>20 だ!!
■0.不定期。
(14)2006/05/04 05:44:53
村長の娘 シャーロット
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   次でボケて!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚) ||
    / づΦ
(15)2006/05/04 05:45:43
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2006/05/04 12:10:00)
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ

なるほど・・・・
そういうボケの方法もあったか。
(18)2006/05/04 12:17:17
逃亡者 カミーラは、>>16のことや。
2006/05/04 12:17:51
逃亡者 カミーラ
■1.モーガン・カミーラ
■2.年金暮らし・・げふんげふん
いや、今は金融関係の仕事やってます。
■3.元87歳のじじいだった・・・が
だが、現在性転換と若返りエステの効果により
28歳の女性と化した。
■4.カニとかりんず餅とか。
(19)2006/05/04 12:25:54
逃亡者 カミーラ


■5.【脳は、もっと鍛えればもっと若返ります。】

 
(20)2006/05/04 12:28:43
逃亡者 カミーラ
■6.メガネ
■7.脳は、もっと鍛えればもっと若返ります。
■8.体が若返っても、脳年齢はそのままでした。
■9.あなたも脳を鍛えてみませんか?
今なら2800円です。
■0.8〜12時 夜のね。
(21)2006/05/04 12:31:40
逃亡者 カミーラは、脳を鍛えに行った。
2006/05/04 12:33:38
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/04 12:35:42
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/05/04 14:58:12
村長の娘 シャーロット

男「俺、君と結婚できるなら死んでもいい!」

女「わたしも、あなたが死んでくれるなら結婚してもいいわ!!」
(22)2006/05/04 14:58:14
木こり ダニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(木こり ダニエルは村を出ました)
(2006/05/04 17:30:00)
逃亡者 カミーラ
ダ、ダーニエーーーーーール・・・・!!!

アンタが抜けたら村ルール分からないって・・・!!

もしかして誰か村ルールコピっといてくれた?
(23)2006/05/04 21:15:06
逃亡者 カミーラは、逃亡者 ダニエルを探しに行った。
2006/05/04 21:32:03
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
うっひょい。と言いつつ登場。
(24)2006/05/04 23:19:37
木こり ダニエル
ちょっと旅に出てたら退村してしまっていたよ。
しばらくほっといて、気付いたら退村してたなんてことはないぞ。はっはっは。
(25)2006/05/04 23:22:00
木こり ダニエルは、ルールを貼っている。保存しといてよかったにゃー。
2006/05/04 23:25:02
木こり ダニエル
【この村の趣旨】
・ネタRPで生き残れ。
・ネタ≧RP>推理
・おもしろネタRPキャラが勝者。

【共通と思われるルール】
・★突然死は禁止。
・★ゲーム外でゲームの内容を話すのは禁止。
・てか、ルールとか禁止事項を読めば良いのでは?
・てか、むしろフィーリングだと思われます。

【この村独自のルール】
・生き残りましょう。ネタRPで。
・ガチ推理は吊り、襲撃対象です。
・なんとすべての能力者が騙りOKです。
・さらに村人騙りもOKです。
・★しかし狼COは禁止です。
(26)2006/05/04 23:26:22
木こり ダニエル
【みんなの仕事内容】
★真能力者の、能力のランダム使用は禁止です。

●村側の人々
・占い師:対妖魔溶解兵器。妖魔を殺すのがあなたの役目。しかし、この村に妖魔は居なかった。さらに、人狼を発見しても報告する、しないは自由です。★ただし、真占い師の嘘は禁止です。
・霊能者:イタコ。死んだ人の正体を皆に教えてあげましょう。ただし、正体を報告する、しないは自由です。★ただし、真霊能者の嘘は禁止です。
・守護者:救済者。あなたの独断と偏見で『もうアイツ絶対喰われるわ』と思う人を守ってあげて下さい。可哀相なあの人に、生き残るチャンスをあげましょう。★わざと守護しないのは禁止です。
・村人:ピン芸人。がんばりましょう。
(27)2006/05/04 23:26:45
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/05/04 23:20:00)
木こり ダニエル
●狼側の人々
・狼:裁定者。あなた達の独断と偏見で、最もつまらないネタ、ネタRPの人を襲撃しましょう。つまらないネタPRを披露して、吊られないようにしましょう。★誰かが守護者COしても、その人のRPやネタがおもしろかったら襲撃や投票をしてはいけません。
・狂人:トリッキー。狼以外の人に吊り投票しましょう。★『わおーん』は禁止です。
●妖魔
・妖魔:探求者。至高のネタとネタRPを求めて、今日も孤独な戦いを世界各地で繰り広げる。がんばって生き延びましょう。ネタとネタRPで。
(28)2006/05/04 23:27:18
木こり ダニエル
【吊り投票】
・個人の独断と偏見で『あいつ、一番つまんねー』という人に投票しましょう。
・★投票の委任は禁止です。
・★ランダム投票も禁止です。
・礼儀知らずは投票対象です。飴を貰ったらちゃんとお礼を言いましょう。

【村の進行】
0.プロローグではルールの疑問点や、活動時間を話題にしましょう。
1.皆から絡まれやすいように、派手に登場しましょう。
2.おもしろキャラを演じましょう(ネタRP)。
3.もっともつまらないネタ、ネタRPをした人が吊り、もしくは襲撃対象。
4.気が済んだ人はコミットしましょう。
5.★飴の要求は禁止です。みんなの善意を信じましょう。
(29)2006/05/04 23:27:37
木こり ダニエル
【役職の言い換え(まとめ)】
・占い師:対妖魔溶解兵器(ADDA)
・霊能者:イタコ
・守護者:救済者
・村人:ピン芸人
・狼:裁定者
・狂人:トリッキー
・妖魔:探求者

【備考】
・適当に役職を騙った方がネタに走りやすいかも。しかし、吊られたり襲撃されたりする可能性が高いかも。
・てか、この村を立てたこと自体がネタ。
・てか、始まらないとネタになりません。
・むしろ、始まらない?
・ルールに矛盾、穴がある可能性大なので、発見したらプロローグで教えてやって下さい。
(30)2006/05/04 23:28:01
木こり ダニエル
む、課長(前は係長)が何か配ってただ。
でも、おら文字が書けねぇだ。どうすっぺ。

【ネタるロワイアル参戦申込書】
■1.名を名乗れっ!
■2.職業を言えっ!
■3.年齢を言えっ!
■4.好きな食べ物を言えっ!
■5.イェッイェッイェッイェッ♪
■6.チャームポイントを言えっ!
■7.自己アピールその1
■8.自己アピールその2
■9.自己アピールその3
■0.参加可能時間
(31)2006/05/04 23:29:37
木こり ダニエル
【ネタるロワイアル参戦申込書】
■1.ダニエル・GJ・キコリニアン
■2.木こり(正社員)/芝刈り(バイト)
■3.32π
■4.麻婆豆腐
■5.な・ま・は・げ・フォー!
■6.ヒゲ。
■7.斧よりチェーンソー。
■8.アデランスのCMに出た事があるかもしれない。
■9.明日、孫が生まれる予定。
■0.更新時間の周辺。
(32)2006/05/04 23:33:13
木こり ダニエル
気合で何とかなった。
てか、落ちちゃってごめんなさニエル。
今後は木をつけまっするパッションやら。多分。
(33)2006/05/04 23:34:31
木こり ダニエル
そして最後に、私が村建て人のダニエルだ。
私のロール希望は【おまかせ】だ。
(34)2006/05/04 23:35:55
文学少女 セシリア
はぁい、こんばんわ。あなたの心の共セシリアよ。
ダニエル、おかえり〜。
(35)2006/05/04 23:36:47
文学少女 セシリア
そうそう。今のうちに言っておくけれど【あたしは妖魔】よ。
十人村なのに妖魔なんていないぢゃん、なんてツッコミはいやん♪ 村長、あなたの言葉は無駄にしない。
(36)2006/05/04 23:38:55
木こり ダニエル
好きな食べ物に『しいたけ』を足しておいてくれ。
アンケ等の回答は記憶が頼りなんで。

とりあえず私は、春風のように飄々と、

や・ま・で・や・ま・ご・も・り★
(37)2006/05/04 23:40:12
木こり ダニエル
あら、セッシー、元気?
山男ダニエルの『居酒屋ヒグマ』にいらっしゃーい。

あ、妖魔なの?
(38)2006/05/04 23:42:07
逃亡者 カミーラは、居酒屋ヒグマに帰ってきた。
2006/05/04 23:42:35
逃亡者 カミーラ
ダニエル・・・・結局見つからなんだ・・・
オラさどないすれば・・・て
ダニエル!?

なんだ戻ってきてたのかい。よかよか。
セッシーもこんばんは。
(39)2006/05/04 23:43:38
文学少女 セシリア
ええそうよ>妖魔。
だから溶かされないように、日夜修行をしているの。

……と言っても、これはブラフかもしれないし、ブラフじゃないかもしれないわ。
あたし永遠の16歳。はふん。
(40)2006/05/04 23:43:42
木こり ダニエル
カミー、探してくれてどうもありがとう。
ダニエル、超感謝。
(41)2006/05/04 23:43:59
文学少女 セシリア
カミーラも、こん〜。

今日のバイトもハードだったわ。何せ露出狂人を追いかけたアーヴァインが、パンツ一丁なんだもん。

どっちが露出狂だっつーの。
(42)2006/05/04 23:46:04
逃亡者 カミーラ
妖魔は初回吊りで吊るのがマナーよ。
(43)2006/05/04 23:46:29
文学少女 セシリアは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/05/04 23:46:36
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアを信頼の目で見た。
2006/05/04 23:47:09
木こり ダニエル
正社員の木こりよりもバイトの芝刈りの方が給料が良い件。
(44)2006/05/04 23:47:12
文学少女 セシリア
>>43
ふっ、そんなことで、あたしのネタ根性はくじけない。

ウサギは寂しいと死んじゃうのよ。心中してやる。うけけ。
(45)2006/05/04 23:47:36
木こり ダニエル
セッシーありがとう!
ダニエル、すごく嬉しい!!
(46)2006/05/04 23:47:49
文学少女 セシリア
そういえば、ダニエルとナサニエルって、名前が似てるけど親子か何か?
まさか隠し子? それとも愛人?
(47)2006/05/04 23:48:41
逃亡者 カミーラ
>>44
あるっちゃあるよね。
(48)2006/05/04 23:48:45
文学少女 セシリア
>>46
セッシーも嬉しいんだぴょん♪

……あら、ガラにもないことしちゃったわ。
(49)2006/05/04 23:49:12
木こり ダニエル
とりあえず、ここで微妙に独り言使って見た。よかったら後で見てね。
(50)2006/05/04 23:51:02
木こり ダニエル
>>48 カミーラ
いい加減、グランドの芝刈りに転職しようかなぁ。

>>49 セシリア
またまたぁ、照れちゃって。かわいいのー。
(51)2006/05/04 23:52:15
逃亡者 カミーラは、ワシも独り言使わねばならんのう・・・・ん、素が出てしもたわい
2006/05/04 23:53:42
木こり ダニエル
てか、ぶっちゃけオカマキャラなんてやってられねーよ。あぁ、チョーダリー。
(52)2006/05/04 23:55:05
文学少女 セシリア
>>51
て、照れてないもん。ただちょっと、猫被ってるだけだもん。

さばさば姉御肌としとやかお嬢様、ダニエルさんはどちらがお好み? ふふっ。
(53)2006/05/04 23:55:09
逃亡者 カミーラ
>>52>>53

そうか、皆猫かぶってるのね。
(54)2006/05/04 23:56:57
文学少女 セシリア
>>52
ダイアリー? ナンアリー? ショウアリー? メランコリー? コインランドリー?
(55)2006/05/04 23:57:12
木こり ダニエル
>>53 セシリア
ツンデレですか。そうですか。
うーむ、迷うところだねぇ。
困ったねぇ。

>>54 カミーラ
そんな事ないわよ、うっふん。
(56)2006/05/04 23:59:13
木こり ダニエル
>>55 セシリア
セシー、最後だけ微妙に違うよっ!
(57)2006/05/05 00:00:59
文学少女 セシリア
>>56
つ、ツンデレって何?
別にあたしは敷居もそんなに高くないし、誉められたり感謝されたりするのが恥ずかしいとか無いし、むしろ崇めろ。
こ、言葉遣いもそんなに悪くないでしょ? 別にこのごろ流行りの女の子、目指してるわけじゃ無いったら!

【あたし、脱ぐと凄いんです】
(58)2006/05/05 00:01:12
逃亡者 カミーラ
>>58
ツンデレの定義は
WikiPediaでツンデレを検索してみればよくわかる。
(59)2006/05/05 00:02:37
木こり ダニエル
>>58 セシリア
ふーん、なるほど、よく分かった。
とりあえず、まずは脱いで見ろ。話はそれからだ。
(60)2006/05/05 00:03:52
木こり ダニエルは、困った時は→  つ[グーグル先生]
2006/05/05 00:04:34
文学少女 セシリアは、雛苺を食べようと思ったが、翠星石しかなかった。
2006/05/05 00:07:00
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアが脱ぐ話はどうなった。
2006/05/05 00:09:17
文学少女 セシリア
セシリア55歳。そろそろ眠いです…なんてね。

ちょっと喋り過ぎたから、また明日来るわね。始まったらよろしく。ほいだらば。
(61)2006/05/05 00:10:47
文学少女 セシリアは、赤いマントを置いていった!
2006/05/05 00:11:04
木こり ダニエル
ほらみろ、セシリアがあんな事を言うからカミーラが期待してるじゃないか。
(62)2006/05/05 00:11:57
逃亡者 カミーラ
ぬ、脱ぐ話はどこへ・・・・

まあいい、マスター、寝床を貸してくれ。
(63)2006/05/05 00:12:22
文学少女 セシリア
このごろ流行りの女の子。
オムネの小さな女の子。

こっちを向いてよセッシー。

だってなんだか、脱ぐと凄いんだもん。




まっ平ら〜 まっ平ら〜(以下略)
(64)2006/05/05 00:12:31
木こり ダニエル
うむ、居酒屋ツキノワグマは民宿もやっている。
くつろぐがよい。
(65)2006/05/05 00:14:07
逃亡者 カミーラ
たとえまっ平らだとしても
一度脱ぐと言った以上、脱がねば契約不履行。
(66)2006/05/05 00:14:43
逃亡者 カミーラは、それだけ言い残すとベッドに倒れた。
2006/05/05 00:15:11
木こり ダニエル
セシリア、許してやってくれ。
カミーラはロリコンなんだ・・・。襲われない様に気を付けてな。

さて、本日の居酒屋ホッキョクグマはコレにて終了。
お休みフラミンゴ。一本足。
(67)2006/05/05 00:18:37
村長の娘 シャーロット


【阿修羅面、れいてつ〜】
(68)2006/05/05 00:30:36
村長の娘 シャーロット
わたしはこの村1番の権力者、
村長の娘で探偵のシャル様よ。
皆ひざまづきなさい。

パパに言ったらなんでも村の法律つくってくれるんだから。
(69)2006/05/05 00:32:00
村長の娘 シャーロット
とりあえず新しい法律を作ったわ。
【わたし以外、全員全裸!!】

ほらそこっ!! ちゃっちゃと脱ぎなさい!
(70)2006/05/05 00:33:23
村長の娘 シャーロット
ちなみに、阿修羅面には
【怒り】【冷徹】【笑い】の3種類あるわ。

日や気分によって阿修羅面は変わるわ。
カカカカカカカカカカカカカカカカ
(71)2006/05/05 00:34:49
村長の娘 シャーロット
>>20 とったお前! カミーユ!!
お前がこの事件の犯人だ!!

「修正してやる」「これが若さか」
とか言ってないで罰として
鼻からスパゲティをお食べなさい!!
(72)2006/05/05 00:38:06
村長の娘 シャーロットは、む、居酒屋閉まってたの? 間に合ったと思ったのに・・・
2006/05/05 00:46:31
木こり ダニエルは、ふっふっふ。
2006/05/05 00:48:02
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/05/05 00:50:35
木こり ダニエルは、何すんじゃごるあ。
2006/05/05 00:52:10
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルが村を出た時は「この村立て自体がネタだったのか」思ったわ
2006/05/05 00:53:46
木こり ダニエルは、それもアリだな。
2006/05/05 00:54:29
木こり ダニエルは、てか、色々独り言に書いてるので気が向いたら読んで。
2006/05/05 00:55:23
村長の娘 シャーロットは、他にもう人いないの? 閉店早いぞ。
2006/05/05 00:58:56
木こり ダニエルは、寝ているようだ。
2006/05/05 00:59:40
木こり ダニエルは、他の人がね。
2006/05/05 01:05:14
木こり ダニエルは、のっそりと旅に出た。
2006/05/05 01:14:07
逃亡者 カミーラは、え。旅に出るのか、マスターよ
2006/05/05 01:16:04
木こり ダニエルは、出たらマズイか、逃亡者よ。
2006/05/05 01:21:06
逃亡者 カミーラは、シロクマ荘や、他のみんなはどうするんだ。
2006/05/05 01:23:17
村長の娘 シャーロット
そこっ!
こそこそ喋ってないで脱ぎなさい!!
(73)2006/05/05 01:26:50
木こり ダニエルは、とりあえず、保留で。
2006/05/05 01:29:30
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラに、『とりあえずシャーロットからやっちまう?』
2006/05/05 01:30:21
逃亡者 カミーラは、>>73 そんな事を言っていたら、今に露出狂が来るぞ。
2006/05/05 01:31:01
逃亡者 カミーラは、いてこまえ。
2006/05/05 01:31:31
村長の娘 シャーロットは、阿修羅面、かなしみ〜〜〜
2006/05/05 01:32:30
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラに、アーヴァインの事か。
2006/05/05 01:33:20
逃亡者 カミーラは、然り!即ち彼女はアヴァのための法律を作ったも同然!
2006/05/05 01:34:19
村長の娘 シャーロットは、ううっ、わたしが悪かったわ。お詫びにアヴに土下座させるわ。
2006/05/05 01:38:55
逃亡者 カミーラは、なるほど、これにて一件落着。さて私は寝る。マスタは旅に出る
2006/05/05 01:41:42
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
■1.我が名はヴィンセント!私を倒すのは無理だ、潔く負けを認めろ!
■2.影の支配者とだけ言っておこうか…
■3.5〜80歳で可変する。
■4.玉子かけご飯択一!
■5.おぅ家ー
■6.この貧しい笑顔さ!
■7.ぱぱらぱっぱぱー
■8.スーパーヴィンセンティングアクション
■9.行くぜ!
■0.主に夜に強い。 ふふふ。
(74)2006/05/05 04:40:50
医師 ヴィンセント
ふっふっふ、美しく、楽しく、卵をいただこう!
(75)2006/05/05 04:41:46
医師 ヴィンセント
ところでこの卵を見てくれ、どう思う?
(76)2006/05/05 04:42:59
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/05/05 04:50:10
医師 ヴィンセントは、ビヨヨヨヨヨヨーンという音を立てた。
2006/05/05 04:51:28
村長の娘 シャーロット

【阿修羅面、ないとう〜〜】
(77)2006/05/05 04:52:20
医師 ヴィンセント
な、ナニをするんだヨン!?
(78)2006/05/05 04:52:22
医師 ヴィンセント
ヨンヨン
(79)2006/05/05 04:52:37
村長の娘 シャーロット

うはwwwww、おkwwwww!
(80)2006/05/05 04:52:42
医師 ヴィンセント
ヨンヨンヨヨン
(81)2006/05/05 04:52:56
医師 ヴィンセント
む、今日は頭の調子が悪いので出直すとしようか。
(82)2006/05/05 04:54:57
村長の娘 シャーロット
もしかして四様? むりありすg(ry
おkwwwww
(83)2006/05/05 04:55:17
医師 ヴィンセントは、地面の中へと沈んでいった。
2006/05/05 04:55:29
医師 ヴィンセントは、何かを思い出したかのように顔だけを出した。
2006/05/05 04:56:07
村長の娘 シャーロットは、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2006/05/05 04:56:38
医師 ヴィンセント
ヨン?
(84)2006/05/05 04:56:41
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットの広げた腕によって、首を撥ねられた。
2006/05/05 04:57:17
村長の娘 シャーロット
もしかして、俺忍者?wwww
裸の方がAC下がるかなwwwww
(85)2006/05/05 05:01:50
村長の娘 シャーロットは、もしかすると分かる人少ないか?ヒント つ(Wizardry)
2006/05/05 05:23:11
村長の娘 シャーロット
アーヴァインがみんなに
>>70>>73 の件で謝りたいそうよ。

ほらアーヴァイン、
さっさとその卵の殻かぶった頭を下げて
みんなに土下座して侘びをお入れなさい!!

アーヴァイン
『うっう、ごめんなさい、みなさん。
全部わたしが悪かったんです_ト ̄|◯』
(86)2006/05/05 15:41:49
村長の娘 シャーロット

【阿修羅面、つんでれ〜〜】
(87)2006/05/05 15:42:17
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
[...は裏拳で窓ガラスを突き破った]
しんぶ〜ん。
(88)2006/05/05 15:44:01
村長の娘 シャーロット
べっ、別に私が謝りたくなかったわけじゃないんだからね。(//
アヴが勝手に謝っただけなんだから。
勘違いしないでよねっ。
(89)2006/05/05 15:44:28
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットささやき いのり えいしょう ねんじろ!
2006/05/05 15:44:55
村長の娘 シャーロットは、【アーヴァインは灰になった】
2006/05/05 15:45:54
村長の娘 シャーロット
ジーン、あなたドジだからまたお弁当忘れたんでしょ?
仕方ないからこれあげるわ。
つ (お弁当)

じ、自分の分作ってたくさん余っちゃっただけなんだからねっ。
勘違いしないでよねっ。
[...は絆創膏だらけの指を隠した]
(90)2006/05/05 15:50:06
墓守 ユージーン
■1.鬼形悠人
■2.新聞配達員
■3.25歳
■4.魂
■5.ベントラ ベントラ ベントラ
■6.前髪に隠されたモノ
■7.緑子ちゃんのために頑張ります。
■0.昼間(不定期)/22-1時
(91)2006/05/05 15:51:09
墓守 ユージーン
>>90
おっと、急いで配達に出てしまったからお弁当を忘れていたよ…。
僕、女の子にお弁当もらったなんて初めてだ…。
(92)2006/05/05 15:57:34
村長の娘 シャーロット
>>90
[ユージーンは箱を開けた。
おっと! テレポーターだ!]

[ユージーンは壁の中に飛ばされた]
(93)2006/05/05 15:59:55
村長の娘 シャーロットは、上の>>90>>92の間違いよ。
2006/05/05 16:00:32
医師 ヴィンセント
ささやき えいしょう いのり ねんじろ!
(94)2006/05/05 16:00:35
医師 ヴィンセントは、ハイになった。
2006/05/05 16:00:58
村長の娘 シャーロット

【阿修羅面、じょせふ〜〜】
(95)2006/05/05 16:01:49
医師 ヴィンセント
最高に灰ってやつだぜ!
(96)2006/05/05 16:01:53
村長の娘 シャーロット

ま〜たまたやらせていただきましたっ。
(97)2006/05/05 16:02:20
村長の娘 シャーロット

次にお前は、
「壁の中でキャンプをはったぜ」と言う!
(98)2006/05/05 16:02:58
医師 ヴィンセント
ハークルハークル!
(99)2006/05/05 16:04:34
村長の娘 シャーロット
>>96
むっ、DIO発見!
エンジン音を聞いただけでブルドーザーと分かるぅ!!
(100)2006/05/05 16:05:42
墓守 ユージーン
[...は壁の中に飛び込んだ!]
壁の中でキャンプをはったぜ…ハッ!?
(101)2006/05/05 16:08:07
村長の娘 シャーロット
>>101
ニヤリ
(102)2006/05/05 16:10:01
医師 ヴィンセント
*おおっと*
(103)2006/05/05 16:10:44
医師 ヴィンセント
では、さよならだ
(104)2006/05/05 16:16:58
医師 ヴィンセントは、全身の穴からジェット噴射して射出された。
2006/05/05 16:17:20
村長の娘 シャーロット
わたしもそろそろ出るわ。
ちなみに今夜は来れないわ。

き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
[...は地球を真っ二つに割ってから出かけた]
(105)2006/05/05 16:22:19
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
うっおー!くっあー!ざけんなー!
(106)2006/05/05 18:05:41
農夫 グレン
   |┃三     ∩___∩
   |┃      | ノ      ヽ
   |┃ ≡   /  ●   ● |<話は聞かせてもらったクマー!
__|ミ\___|    ( _●_)  ミ
   |┃=___    |∪|   \
   |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ
(107)2006/05/05 18:12:09
農夫 グレン
ここが次の村けぇ・・・
なんとも面白いネタ村じゃのぅ!
うっおー!くっあー!ざけんなー!
共通と思われるルールだあ・・・なんの独自のルールだよテメー!!
(108)2006/05/05 18:15:29
農夫 グレン
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! 貴様は吊りだ―――っ!
結社の使い道はまだあるぞ――っ!!てめえ… この俺を試しとんのか?
他人に媚びた追従はいらねえ!魂のはいった投票なら―― どんな人狼でも打ち抜くぜーっ!!!!
う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!ぜったい人狼に負けねぇから!!
一斉CO殺法か!ヴィンセントさんの素性を調べ上げた貴様こそフェアじゃねぇだろ
男なら口先ひとつで勝負せんかい!なにが黒だ 貴様の占いはでたらめだよ サニー投票!!
まとめ役は許しませんよーっ!こんなネタじゃあ 村人なんか一人も来やねえぞ――っ!!
お…おまえは能力者じゃねぇ…な… の…能力者なら… こんなヘマはし…しねえ…
いったい貴様はなにモンだ―――っ!?ばかをぬかせーっ!?こんな論で吊られる訳にはいかない!!
潜伏しないとすぐ、襲撃されるからね *おおっと*かべのなかだ!
(109)2006/05/05 18:17:01
農夫 グレン
すげえ聖なる痕をもってやがる わっははは!!んならこのグレーを見切ってみろやーっ!!!!
なめんじゃねえ… おれはまだグレーのままだ うろたえるんじゃねえ――っ!!!!! モーガンさん、あんたはこの村をでってもらうぜ――っ!!!
寡黙は吊りでまかせる 定石の教えだーっ!!
いったいおれのどこが黒なんだよてめ
―――っ!!そんなわきゃね―――っ!!村側敗れたり―――っ!!
う… ぎゃああーっ!!悪いな わたしは能力者じゃない 文句を言う以外はできねぇ相談ってもんだ
うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!人狼はいったいだれだ!?
(110)2006/05/05 18:18:12
農夫 グレン
 |飢狼|_
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) うっおー!くっあー!
 /   o━ヽニニフ)) サニーチャーハンアラウンドー!
 しー-J

        はおっ! 。・゚・
  |飢狼|_      。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    |飢狼|_   あ…あ…?
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ
(111)2006/05/05 18:18:53
農夫 グレン
            料理は生きもの!
      クルッ_|飢狼|  
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニニフ

  こいつの使い道はまだあるぜ──っ!!   
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
     |飢狼|_ パッ
      (  ゚д゚)  .・..
       ⊂彡  ..・(`Д゚)
(112)2006/05/05 18:19:01
農夫 グレン
アンケだあ・・・一体何の参戦申込書だよてめー!

■0.コアタイム
空中殺法はあたればきくが飛んでいるあいだは方向をかえられない…
つまり相手の攻撃もかわすことができないということだ!
■7.
へぇ 初めてきたけどいい村(とこ)じゃないの…
■5.
ふざけるなよ… 俺の言ってるこたぁなにがなんだかわからねぇが…
ひとつだけおしえてやるぜ このオレはどんな奴にも“背中”は見せねぇ!
■8.
ここは血のカクテルのます村アルからね
腕におぼえのある村人しかはいれないアルよ
■5.投票COについて(したい・したくない)
おれの一斉COはすべて見切れる… そういったよな
んならこいつ見切ってみろやーっ!!!!
投票CO!!!!
うおおーっ
あれは投票とCOのあわせ技!!
(113)2006/05/05 18:21:54
農夫 グレン
■1.グレンリヴェット
■2.シングルモルトウィスキー
■3.12年
■4.牛テールじっくり煮込みシチュー ¥1800
(114)2006/05/05 18:25:52
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/05 18:26:57
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/05 18:27:22
農夫 グレン
>>91
クオリティたけえ!
こ・・・コイツUFOヨブ記だ!
本気か貴様ァ!
(115)2006/05/05 18:29:20
農夫 グレン
なめんじゃねえ… おれはまだバカのままだ うろたえるんじゃねえ――っ!!!!!
(116)2006/05/05 18:30:10
農夫 グレン
うっおー!くっあー!つっこみいれろー!

俺の言ってるこたぁなにがなんだかわからねぇが…
もう一度いってやるぜ このオレはどんな奴にも“背中”は見せねぇ!
(117)2006/05/05 18:30:22
医師 ヴィンセント
わはは すごいぞかっこいいぞー!!!
(118)2006/05/05 18:38:48
農夫 グレン
ああ、ヴィンセント先生!?
また、先生とご一緒に?
何かこの流れで前にもご一緒したような記憶が・・・

だめだ わからない!
なにも思い出せないんだ!!
(119)2006/05/05 19:02:29
農夫 グレン
老人が自殺する所…その町はもうすぐ滅びる
(120)2006/05/05 19:12:39
逃亡者 カミーラは、次モーガン来い!と草陰から叫んだ
2006/05/05 19:39:43
逃亡者 カミーラは、ああ、いや、でもジョセフかあ。あ、隠者の紫ピッタリか
2006/05/05 19:43:33
逃亡者 カミーラは、納得した。  あと私の方針はACT芸人と決めた。
2006/05/05 19:45:21
逃亡者 カミーラ
でもACT芸人てなんだろね。
誰か教えてくれ。

皆も方針とか決めるほう?
(121)2006/05/05 21:15:55
逃亡者 カミーラ
あたしゃ未だに方針がグラグラでね、
どうしよか悩んでる。
何と何で悩んでるかは言ってはいかんのだが。
(122)2006/05/05 21:17:39
医師 ヴィンセント
くるっぽー
(123)2006/05/05 21:38:49
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントにマネをあげた。「お食べ」
2006/05/05 21:40:12
医師 ヴィンセント
グエー!!
(124)2006/05/05 21:50:24
医師 ヴィンセントは、どこかへ飛び去っていった…
2006/05/05 21:50:40
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
しょっぱい!しょっぱいよこの水!海水!

うん、海の男が来たよ。

寒いのか暑いのかハッキリして欲しいと思うの。この天気たち。
(125)2006/05/05 22:49:30
流れ者 ギルバート
アンケーツが出てるから答えておくよ。

■1.ギルバーツ・ゴハンスキー
■2.29才流れ者の会社員。将来は安定した生活をしたいと思っている。
■3.ちょっとナイーブな29
■4.たまごごはん
■5.オウッ!オウッ!オウッ!ごめん乗れない。
■6.はぐき
■7.アゴ
■8.バンダナ
■9.くせ毛
■0.基本的に夜。休祝日は適当に一日中見てます。

アンケーツって最後10だよね。0からなら最初を0にすべきだよね。うんもうどうでもいいツッコミだよね。
(126)2006/05/05 22:57:39
流れ者 ギルバート
くるっぽーも飛んだから誰もいないみたいだね。

町をファブリーズしてきます。

チョロッポーチョロッポー。

無理があるからちょっと休憩したい。
(127)2006/05/05 22:59:14
木こり ダニエルは、|・)
2006/05/05 23:40:02
逃亡者 カミーラは、(・|
2006/05/05 23:48:45
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラに、 ( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ
2006/05/05 23:55:54
逃亡者 カミーラ
そういや人が2倍ほどに増えたのう。
もうすぐ始まるきに楽しみにせんと。
(128)2006/05/05 23:56:18
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエルの攻撃をうけ(ノ∀`)タハー
2006/05/05 23:56:38
木こり ダニエルは、∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
2006/05/05 23:57:50
逃亡者 カミーラは、(ノ∀`)タハハハハハ・・・・
2006/05/05 23:59:13
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエルにも∩( ・ω・)σ)Д`)プニプニ
2006/05/06 00:00:41
木こり ダニエルは、(`・ω・´) シャキーン
2006/05/06 00:03:11
木こり ダニエル
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラに、

( ゚д゚)σ( ゚д゚)σ( ゚д゚)σ( ゚д゚)σ( ゚д゚)σ( ゚д゚)σ)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)プニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニ
(129)2006/05/06 00:04:41
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラの攻撃を受け、 Σ(´д`*) って感じ。
2006/05/06 00:06:58
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
うふふ♪
(130)2006/05/06 00:13:00
木こり ダニエル
おほほ♪
(131)2006/05/06 00:16:56
逃亡者 カミーラ
うほっ
(132)2006/05/06 00:19:17
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーへの前言を撤回した。
2006/05/06 00:19:34
新米記者 ソフィー
((((;゜Д゜)))ガクブル
(133)2006/05/06 00:22:42
逃亡者 カミーラ
( ゚д゚)σ   (・ω・)ソフィ


( ゚д゚)ハッ・・・・・(゜Д゜)ジトー

(`・ω・´) イカンイカン
(134)2006/05/06 00:26:16
逃亡者 カミーラ
[逃亡者 カミーラは、実はACTが切れた事に落胆した。]
(135)2006/05/06 00:29:53
木こり ダニエル
ACT芸人がACT切らしちゃダメだよキミィ。
(136)2006/05/06 00:30:59
逃亡者 カミーラ
そうだべ。
芸人生命早くも絶たれた。
(137)2006/05/06 00:32:13
逃亡者 カミーラ
現状の整理

■シャーロット:仮面探偵
■グレン:一部ゴルゴ的性格
■ダニエル:クマー山荘マスター
■ヴィンセント:鳩かもしれない
■ソフィー:注目の存在
■カミーラ:アッチ方向に走ると思われ
■セシリア:同じく注目の存在。でも契約不履行
■ギルバート:海の男
■ユージーン:クオリティ高いUFOヨブ記
(138)2006/05/06 00:39:46
逃亡者 カミーラ
さて、次に来るのは何者か・・・・・・

ヌッフフ〜♪
(139)2006/05/06 00:41:53
木こり ダニエル
■最後の一人:宇宙人。実はミクロマン。
(140)2006/05/06 00:42:28
逃亡者 カミーラ
[逃亡者 カミーラは、次の挑戦者を心待ちにして寝た。]
(141)2006/05/06 00:43:05
新米記者 ソフィー
■1.ソフィーたん
■2.とある新聞社の新社員だよ
■3.18歳
■4.バナナ
■5.あばばばばばばばばば ぷるるんぱっ
■6.おっぱい!おっぱい!
■7.おじさんも女の子もみんな大好きだよっ。
■8.いじめないでね。
■9.納豆は神
■0.主に夜かなぁ
(142)2006/05/06 00:43:35
新米記者 ソフィー
えー、注目されてた。恥ずかしいよ。
(143)2006/05/06 00:44:59
新米記者 ソフィー
なんだ、カミーラは偽乳か。
(144)2006/05/06 00:47:19
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/05/06 00:48:49
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーに、モミモミしてみれば?
2006/05/06 00:50:22
木こり ダニエルは、もしくはプニプニ。
2006/05/06 00:53:04
新米記者 ソフィー
すね毛のシャーロットが私のライバルかしら。
でも自分だけ裸にならないなんて女として失格ね。
【全員全裸でよろ】
(145)2006/05/06 00:53:28
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルぱふぱふぱふぱふ。
2006/05/06 00:53:59
木こり ダニエル
おらぁ亀仙人じゃないべさ〜〜〜!
(146)2006/05/06 00:55:39
新米記者 ソフィー
フ ァ イ ナ ル フ ラ ッ シ ュ
(147)2006/05/06 00:57:58
木こり ダニエル
         ._∩
      ⊂/  ノ ) 
      /   /ノV
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イナバウアーで回避。
(148)2006/05/06 00:59:57
新米記者 ソフィー
チ ク ビ ー ム !!!!!!!!!!!!
(149)2006/05/06 01:00:19
新米記者 ソフィー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

これでおじぃたんも乳マスター
(150)2006/05/06 01:02:49
新米記者 ソフィー
さて、おじぃたんが巨乳になったところで。
次の襲撃対象を探すぞ〜っと。
(151)2006/05/06 01:06:19
木こり ダニエル
  _ ∩
 ( ゚∀゚)彡   おっ
   ミ⊃
∩   
ミ(゚∀゚ )     ぱい!
 ⊂彡

  _ ∩
 ( ゚∀゚)彡   おっ
   ミ⊃
∩   
ミ(゚∀゚ )     ぱい!
 ⊂彡
(152)2006/05/06 01:07:13
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルに、ぱふぱふされたい。
2006/05/06 01:07:39
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーに『どこ見てんのよ!!』
2006/05/06 01:08:33
新米記者 ソフィー
    _  
  ( ゚∀゚)
  (    ) (私は、魂を掛けておっぱいを愛する)
   |   |
   し ⌒J
(153)2006/05/06 01:09:18
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルが二刀流になったことに嫉妬している。
2006/05/06 01:11:16
木こり ダニエル
( ´_ゝ`)フーン
(154)2006/05/06 01:12:16
新米記者 ソフィー
10人目の犠牲者は来ないわね〜。

ハッ、私、普段はこんなんじゃないのよ!!
カミーラの偽乳観察のため・・・今夜は彼女の家で寝てみる!
(155)2006/05/06 01:12:58
文学少女 セシリア
>>148
マトリックスじゃないの?
(156)2006/05/06 01:13:14
文学少女 セシリアは、唐突に姿を現して、消えた!!
2006/05/06 01:13:25
新米記者 ソフィー
えーん、明日こそおじいたんGETするからね!
(157)2006/05/06 01:14:06
木こり ダニエル
足に当たっちまうのは二流。
(158)2006/05/06 01:14:22
新米記者 ソフィーは、高速スピンしながらカミーラ目指して飛んで行った。
2006/05/06 01:15:51
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ

ブチ殺すぞ、愚民ども。
(159)2006/05/06 01:46:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
14
34
16
13
22
16
1
3
4