人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1416)ネタるロワイアル : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
農夫 グレン は、流れ者 ギルバートに投票した
木こり ダニエル は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、墓守 ユージーンに投票した
新米記者 ソフィー は、墓守 ユージーンに投票した
逃亡者 カミーラ は、医師 ヴィンセントに投票した
文学少女 セシリア は、農夫 グレンに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、農夫 グレンに投票した
流れ者 ギルバート は、文学少女 セシリアに投票した
墓守 ユージーン は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、の8名。
木こり ダニエルは、狙いは2ゲット。
2006/05/08 23:02:16
文学少女 セシリア

その屍を超えていけ。
(0)2006/05/08 23:02:38
逃亡者 カミーラは、1げとずざーは誰の手に!?
2006/05/08 23:02:50
文学少女 セシリア
やった、生きてる! 狼様ありがとう!!
(1)2006/05/08 23:03:08
農夫 グレン
ごめん・・・ギルバート・・・
あの発言聞いたら、もう、これしかっと思っちまって・・・

んで、答えいいまーす

答え ゼットン島原
(2)2006/05/08 23:03:24
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエルに拍手した。
2006/05/08 23:03:26
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエルを慰めた。
2006/05/08 23:03:34
村長の娘 シャーロット
【阿修羅面、うえすぎたつや〜〜】

綺麗だろ・・・それ・・・死んでるんだぜ・・・
(3)2006/05/08 23:03:36
木こり ダニエル
2get.
(4)2006/05/08 23:03:36
文学少女 セシリア
そしてあたしの顔が並ぶ。
(5)2006/05/08 23:03:42
お嬢様 ヘンリエッタ
おっぱいライバルが!!

どうでも良いですわ、ホホホ。

これで地上はロリ帝国!ロリポ!!ロリポおじさん!!!
(6)2006/05/08 23:03:46
逃亡者 カミーラ
ダニエル・・・残念だったな。

そしてセシリア1げとずざーおめでとう。
(7)2006/05/08 23:04:24
文学少女 セシリア
>>2
どうしてバルタン星人ぢゃないの!?
(8)2006/05/08 23:04:34
木こり ダニエル
2get.
リアルにムズイ件。
(9)2006/05/08 23:04:37
お嬢様 ヘンリエッタ
(10)2006/05/08 23:04:37
農夫 グレン
正直発言数観て相当悩んだのは本当だ!

しかし、もう迷わない!

ユージーン投票コミットでパイツアアアアアアアアダストオオオオ!

【迷え】
(11)2006/05/08 23:04:57
流れ者 ギルバート
こええーー!!
これこええーーー!!

そしてヴィンセントーー!!!所詮鼻メガネ。
ソフィーーーー!!!ただの巨乳。
(12)2006/05/08 23:04:59
墓守 ユージーン
僕は、この村特有のいやらしい「ヨン様顔」には絶えられなかったんだ…。
(13)2006/05/08 23:05:20
文学少女 セシリア
ということで、0と1の電脳世界はあたしセシリアが制覇しました。

デジモンワールドは、あたしのものよ。
さぁホークモン! 進化よ!!
(14)2006/05/08 23:05:40
農夫 グレン
>>9
プギャー!

朕が二ゲット!
余を崇めよ!称えよ!
(15)2006/05/08 23:06:13
木こり ダニエル
とりあえず、みんな一回は2get.達成したくね?
(16)2006/05/08 23:06:27
流れ者 ギルバート
ダニエル素かよ!!
グレン、フラグ立てといてナンだけど、友達甲斐の無いタマネギ頭だな!
っていうかゼットン誰。
(17)2006/05/08 23:06:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ついでにおっぱい占い結果。
【セシリアはショタ大好き】でした。
(18)2006/05/08 23:06:38
逃亡者 カミーラ
ソフィー・・・注目の存在だったから「うほっ」とか
言ってたんだけどなあ。

ヴィンセント先生はお疲れ様でした。
(19)2006/05/08 23:06:41
村長の娘 シャーロット
【阿修羅面、あぶないでか〜〜】

[窓際でブラインドを指で開けながら]
やつが逝ったか・・・
(20)2006/05/08 23:06:57
流れ者 ギルバート
グレン毎度の事ながら決断はええよ。
(21)2006/05/08 23:07:09
逃亡者 カミーラは、負けてはいられんなグレンのスピードに。私も暫定コミット
2006/05/08 23:07:37
文学少女 セシリア
>>18
ち、違うもん。年上好みだもん。
ショタは二次元と同人の世界だけだもん……
(22)2006/05/08 23:07:43
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリア十分ショタですな。
2006/05/08 23:08:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>22
ロリはお好みじゃありませんの、お姉さま?
(23)2006/05/08 23:09:04
木こり ダニエル
とりあえず、一発目から死亡フラグ立ててみました。
(24)2006/05/08 23:09:27
流れ者 ギルバート
そういえばセシリアっていくつ?
セシリアにとってのショタって・・・
(25)2006/05/08 23:09:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24
じゃ、吊りで。
(26)2006/05/08 23:10:25
村長の娘 シャーロット
【ゼットン島原】(ぜっとんしまばら)…

その発祥は中国宋代に起こった青巾の乱の折 
豪傑と名高かった龍兄弟があみだしたことにある
人を頑丈なロープでくくり振り回すという
前代未聞のこの技は いわば意志を持った鎌であり 
その威力と攻撃力は絶大なものであった
当然両者には絶妙な呼吸の一致が要求され 
血を分けた兄弟だからこそなし得る技である
ちなみに 現代で兄弟喧嘩の折 
兄が弟にひもをつけて振り回す光景がよく見られるが 
果たしてそれが龍兄弟の血をひくものかどうかはさだかではない 

民明書房刊「世界の格闘技」より
(27)2006/05/08 23:10:28
文学少女 セシリア
>>23
え、わ、悪くはない、かな〜……(照)
初々しい百合とかは、綺麗じゃなぁい? ね?
(28)2006/05/08 23:10:40
文学少女 セシリア
>>25
さぁ…もう忘れたわ。多分永遠のオラ五歳。
(29)2006/05/08 23:11:13
逃亡者 カミーラは、>>28を否定した。
2006/05/08 23:11:18
流れ者 ギルバート
この村に吊られたがりが多い件。
お前らもっとヒートアップしろよ!全力を尽くせよ!

ちょっとトイレいってくるね。
(30)2006/05/08 23:11:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
どこを縦読みすればよろしいのですの?

>>28
生々しい百合はワタクシ、【大好物ですわよ?】
(31)2006/05/08 23:12:13
木こり ダニエル
まぁいいや、昨日のラスト発言はgetしたし。
(32)2006/05/08 23:12:34
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタは以外に愚民趣味。
2006/05/08 23:12:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>30
ついでに消臭もおすすめしますわ。
(33)2006/05/08 23:12:52
墓守 ユージーンは、真夜中に奇怪な新聞が来た。
2006/05/08 23:13:01
流れ者 ギルバート
ダニエル明らかに時間オーバーしててオカシな感じになってたけどね。
(34)2006/05/08 23:13:32
お嬢様 ヘンリエッタは、ギャーーース!! と叫んでみた。
2006/05/08 23:13:34
文学少女 セシリア
死亡フラグなんて…そんなもの、生き残る脈がある【待ち人】がいなきゃ、今時悲劇にもならないわ!!

みんな、わかっているの!? 命は一つだけなのよ!!
というわけで皆、あたしに遺産相続の遺書をヨロシク。
(35)2006/05/08 23:13:52
逃亡者 カミーラ
お、ギルバート生きていたか。
約束どおりフンドシ1号ゴールドを買っていただこう。

ナニ?今はやりはフンドシ2号だと?
だからレトロなフンドシ1号を買いたいのだ。
ではよろしく。
(36)2006/05/08 23:14:05
農夫 グレン
こんばん 12じ だれかが しぬ
(37)2006/05/08 23:14:24
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに驚愕した。
2006/05/08 23:14:43
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバート凸( ̄皿 ̄#)
2006/05/08 23:15:06
農夫 グレン
はんにんは・・・

1 ぼくだ
2 あいつだ
(38)2006/05/08 23:15:13
お嬢様 ヘンリエッタ

つ【ライブドア株】
(39)2006/05/08 23:15:14
木こり ダニエルは、俺(゚ε゚)キニシナイ!!
2006/05/08 23:15:16
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばん 12じ だれかが いぬ
(40)2006/05/08 23:15:42
村長の娘 シャーロット
>>37
それ、なんてカマイタチの夜?
(41)2006/05/08 23:15:42
文学少女 セシリア

【今晩 12時だ レカが死ぬ】

ちょっと! レベッカの名前くらい省略しないで書いてあげなさい!!
(42)2006/05/08 23:16:31
木こり ダニエル
>>41 シャーロット
オカマイタチの夜。
(43)2006/05/08 23:16:40
墓守 ユージーン
恐ろしいことです…。
僕に取り憑依霊は、僕の命を百日ずつ減らしながら…
無理やり「恐怖新聞」を僕に読ませるつもりなのです…。

たすけて!

と叫んでみても…だあれも僕を助け様が無いのです!
僕は、やがて死ぬでしょう…。せめてこれから「恐怖新聞」にどんな事が書いてあるのかを続けて皆さんにお見せしていきたいと思うのです!
(44)2006/05/08 23:17:12
農夫 グレン
どうやって火をつけたのだろう?

1 ヘンリエッタのデコを利用したに違いない
2 ダニエルのヒゲを燃料にして・・・
3 ユージーン・・・まさか、彼がふかきもの・・・?クトァグアを呼び出し・・・
(45)2006/05/08 23:17:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>43
ココはオカマイナシの夜ですわね。
(46)2006/05/08 23:17:47
文学少女 セシリア
>>39
これから上がってくれると良いんだけどねぇ…ま、貰っておくわ。

そろそろ夜食に行ってくるわね。また後で戻ってくるわ★ミ
(47)2006/05/08 23:18:02
流れ者 ギルバート
ばっかだなーカミーラ。

今の海の男のトレンドはムーニーマンZだゼ?
なんか長い航海とかでも色々平気らしい。今度説明会に行ってこようと思う。

なんでも、他の人に売るとコミッションが入って、10人下の人つけるとレベルアップするらしいぜ?!
一緒にどう?
(48)2006/05/08 23:18:11
逃亡者 カミーラ
>>48

それマルチじゃなくね?
(49)2006/05/08 23:18:58
木こり ダニエル
>>45 グレン
ギルバートのカビによる自然発火。
(50)2006/05/08 23:19:34
逃亡者 カミーラは、いやむしろ絶対マルチ
2006/05/08 23:19:47
流れ者 ギルバート
>>43
オカマっぽいのはアーヴァインだけで十分だわよ!

>>44
早く!早く!眠くなっちゃう!

>>46
一番愚民に構ってあげてないのは誰だよ!
(51)2006/05/08 23:20:33
お嬢様 ヘンリエッタは、デコを輝かせた。
2006/05/08 23:20:56
お嬢様 ヘンリエッタ

          バ     ル     ス
(52)2006/05/08 23:21:01
流れ者 ギルバート
>>49
いっしょうけんめいたにんにつっこんでるのに、
カミーラのれいせいなつっこみがするどすぎていたいよ!
(53)2006/05/08 23:21:11
村長の娘 シャーロットは、目が〜〜、目が〜〜〜〜
2006/05/08 23:21:36
逃亡者 カミーラは、>>38で1を選択した場合どのようなムービーが流れるのか。
2006/05/08 23:21:44
流れ者 ギルバート
>>50

そんなんじゃ俺、冬寒くないじゃん!
あれ?いいじゃん!よくないよ!
(54)2006/05/08 23:22:07
農夫 グレン
>>42

まてよ・・・セシリアを一人で行かしていいのか?

1、「セシリア、僕も一緒に行くよ」
2、一人で問題ないだろう、いざとなれば、ビックオーが来る。
3、おおいなるふるきもののまえでは・・・あらゆるものがむりょく・・・いみがない・・・もうどうしようも・・・
(55)2006/05/08 23:22:18
お嬢様 ヘンリエッタ
せめて変換しなさい、愚民。
(56)2006/05/08 23:22:24
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタのデコパルスは相当強いと見た
2006/05/08 23:24:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>55
セレクトボタンを押す。
(57)2006/05/08 23:24:10
流れ者 ギルバート
言われてみれば変換しないとpt勿体無ぇじゃん(素)
(58)2006/05/08 23:24:39
木こり ダニエルは、実はラピュタ人。
2006/05/08 23:25:50
木こり ダニエルは、ラピュタに帰りたがっている。
2006/05/08 23:25:57
農夫 グレンは、木こり ダニエルオレもオレも
2006/05/08 23:26:10
村長の娘 シャーロット
>>55
途中で縦読みしてリセットボタン押すと、
新しいストーリーが・・・
(59)2006/05/08 23:26:18
お嬢様 ヘンリエッタは、θ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
2006/05/08 23:26:25
流れ者 ギルバートは、あ、オレオレ。オレだって!急に80万必要になってさぁ。
2006/05/08 23:26:39
木こり ダニエル
>>55 グレン
ロリコンの君が付いていく方が危険。
(60)2006/05/08 23:27:28
お嬢様 ヘンリエッタは、カフェ・オレ詐欺始めました。
2006/05/08 23:27:42
逃亡者 カミーラ
現状の整理>>0:138 一部変更

■ギルバート:詐欺師 でも、クロサギじゃあないよ
(61)2006/05/08 23:28:08
木こり ダニエルは、農夫 グレンに・・・。
2006/05/08 23:28:28
逃亡者 カミーラは、むしろクロサギがオレオレ詐欺をやったら笑う。
2006/05/08 23:28:37
木こり ダニエルは、農夫 グレンに『4秒で支度しなぁ!!』
2006/05/08 23:29:20
村長の娘 シャーロットは、4秒ワロタ。10分の1。
2006/05/08 23:31:25
流れ者 ギルバート
>>61
カミーラ・・・そんな・・・
俺はそんなんじゃない・・信じてくれ・・・[涙]

(最近ウソ泣きで涙でにくいんだよなー。ポカリ4L飲んできたのになー)
(62)2006/05/08 23:31:44
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに『4秒でも多いくらいだ。』
2006/05/08 23:33:06
お嬢様 ヘンリエッタ
それではワタクシから議題を投下させて頂きますわ。

■新携帯の新機能、#ボタンを10回連打するとどうなりますか?
(63)2006/05/08 23:33:46
お嬢様 ヘンリエッタは、THEワールドで問題ありませんわね。
2006/05/08 23:33:53
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートに つ[アクエリアス]
2006/05/08 23:34:11
村長の娘 シャーロット

其の者、青きヒゲを纏いてネタ村の野に降り立つべし・・・
すべては古き予言の通りじゃ・・・
(64)2006/05/08 23:34:23
お嬢様 ヘンリエッタは、回答例:#が10個画面に表示される。
2006/05/08 23:34:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>64
メs・・・ゲフンゲフン!
(65)2006/05/08 23:35:26
流れ者 ギルバート
>>63
オカンの携帯に「息子さんの危険性について」のメール
(66)2006/05/08 23:35:37
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエル・・・本当はいいヒゲだったんだ・・・
2006/05/08 23:35:55
農夫 グレン
発言しようとしたら、キングクリムゾンで吹っ飛ばされまんた。
(67)2006/05/08 23:36:50
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエルを一度キレさせてみなければと考えた。
2006/05/08 23:36:55
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルは幸せの青いヒゲよ!
2006/05/08 23:37:12
農夫 グレンは、木こり ダニエルがキレたら大したもんよ。
2006/05/08 23:37:25
木こり ダニエル
議題回答 >>63 ヘンリエッタ編

・#ボタンが壊れる。

・スカラー波を受信できる。

・呼ばれて飛び出てフギャー!
(68)2006/05/08 23:37:54
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルの壷は良い壷ですわよ。
2006/05/08 23:37:59
墓守 ユージーンは、目を覚ました。
2006/05/08 23:38:22
流れ者 ギルバートは、壷といえば幸せになるやつこないだ買ったよ。
2006/05/08 23:38:43
墓守 ユージーン
恐怖新聞のあまりに病的な内容に卒倒してしまっていたよ。
(69)2006/05/08 23:38:44
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2006/05/08 23:38:55
木こり ダニエル
てか、俺の携帯、#ボタンを10回連打したら『何すんじゃゴルア!』って言ったんだけど、どうしよう?
(70)2006/05/08 23:39:44
村長の娘 シャーロット
ダニエルのあのヒゲが全部散るとき、
その時までには僕のいのちも・・・
(71)2006/05/08 23:39:46
逃亡者 カミーラ
>>70

Docomoにお問い合わせを。
(72)2006/05/08 23:41:22
流れ者 ギルバート
シャーロット!!!
それは死亡フラ・・・・

ないな。うん。ないな。
(73)2006/05/08 23:41:29
墓守 ユージーン
>>71
僕が今夜剃っておくよ。
(74)2006/05/08 23:41:56
流れ者 ギルバート
>>70
可愛い携帯とお見合いとかさせればおさまらね?
(75)2006/05/08 23:43:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>70
そういう年頃なのを気遣ってあげなさい。
(76)2006/05/08 23:43:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>75
可愛い幼女ならココにいますわ?
(77)2006/05/08 23:44:35
農夫 グレン
遅レスですが、ヴァルタン星人は宇宙人で
ゼットン島原は日系人です。
(78)2006/05/08 23:44:42
村長の娘 シャーロット
>ギルバート

自分が勝手に彼女だと思っていた人に
説得されて壷を売られ、
買った後、その人とは急に会えなくなったんでしょ?
【図星】
(79)2006/05/08 23:45:00
墓守 ユージーン
>>77
生まれる前から愛してました。
(80)2006/05/08 23:45:17
文学少女 セシリア
戻ってきたわ。

■新携帯の新機能、#ボタンを10回連打するとどうなりますか?
・人口衛星ひまわりが、大気圏レベルの写真を撮ってくれる
・人口衛星アポロ31が、アイスクリームを32個届けてくれる
・人工衛星ヤマト号が、イスカンダルへ出立して帰ってこなくなる
(81)2006/05/08 23:45:41
木こり ダニエル
>>72 カミーラ
ダニエル:携帯がしゃべったんですけど。
電話先:そりゃあ電話ですからね、お話できますね。
ダニエル:いや、電話その物がしゃべったんですけど。
電話先:電話の声が電話から聞こえなかったらどこから聞こえるんですか。
ダニエル:え?うーん、そうですね。頭に響くような感じでした。
電話先:病院にいかれた方がよろしいのでは?
ダニエル:あなたは国語の授業を受けなおせえぇえぇええぇぇぇぇええぇぇぇえぇええ!!!!!
ダニエルは静かに受話器を置いた。
(82)2006/05/08 23:47:12
逃亡者 カミーラ
■新携帯の新機能、#ボタンを10回連打するとどうなりますか?

10回目を押す事ができない仕様になっておりますので
他社へお問い合わせください。
(83)2006/05/08 23:47:42
逃亡者 カミーラは、>>82   バカの壁発見!!!!詳しくは本屋で
2006/05/08 23:48:32
流れ者 ギルバート
>>77
忘れてないよ!この携帯キラーったら!
最近一流企業の携帯って出会い減ったわー。

>>79
へっ!甘いな!
彼女は未だに俺とラブラブで、今度誕生日にお札プレゼントしてあげるんだー♪
(84)2006/05/08 23:48:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>80
菌類が何か言っておりますわ。

まずはマツタケになってから再度お言いなさいな。
(85)2006/05/08 23:48:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>85
だからと言ってズボンを下ろすのは禁止ですっっっ!!!
(86)2006/05/08 23:49:58
流れ者 ギルバート
>>82
わかった、わかったからダニエル。
とりあえずこのアルミホイル、頭に巻いておけ、な?
(87)2006/05/08 23:50:13
木こり ダニエル
てか、*(微妙に違うけど)連打したら『あっ、そこぉ。お願いもっとぉ〜。』って言ったんだけど、どうしよう?
(88)2006/05/08 23:50:17
村長の娘 シャーロット
>ダニエル:え?うーん、そうですね。
>頭に響くような感じでした。

ダニエル、ニュータイプ疑惑浮上!
(89)2006/05/08 23:50:31
文学少女 セシリア
>>82
セシリア:え? 携帯がしゃべる? 何かの間違い?
誰か:それが、相手は年配だったみたいなのよねぇ。
セシリア:なるほど。単なるアルツハイマーですか。
誰か:あの三分絶つとピコーンてするやつ?
セシリア:それはカラータイマー。
誰か:なら、それを持つとしばらく無敵になるアレ?
セシリア:それはパワーハンマー。
誰か:じゃあ、錬金術師で賢者の石作った?
セシリア:それはホーエンハイム。何処もあっとらん。
(90)2006/05/08 23:51:10
墓守 ユージーン
■新携帯の新機能、#ボタンを10回連打するとどうなりますか?

・エリナ松岡と宇宙人に誘拐される。
・アカシックの記録が聞こえてくる。
・もしもし、わたし名無しよ。
(91)2006/05/08 23:51:13
木こり ダニエル
>>86 ヘンリエッタ
元からズボンはいてないよ?
(92)2006/05/08 23:51:25
流れ者 ギルバート
寝る!
(93)2006/05/08 23:51:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88
そ、そのようなっ、
愚民の言う事は高貴なワタクシにわかりませんことよっ!!!
(94)2006/05/08 23:51:52
文学少女 セシリア
>>88
きっとかゆいのね。ちゃんとお掃除してあげなさい。
(95)2006/05/08 23:52:17
文学少女 セシリア
私の*は、かけたらいけないのよ…リカちゃん電話サービスに繋がって、背後に現れるから…
(96)2006/05/08 23:53:10
農夫 グレン
>>90
終わりの場所?
ルーエンハイム・・・ハ!ヨハンは其処に!
(97)2006/05/08 23:53:42
木こり ダニエルは、文学少女 セシリアの背後に何か感じる・・・・・。
2006/05/08 23:53:50
木こり ダニエルは、ま、まさか、これがプレッシャーかっ!?
2006/05/08 23:54:20
逃亡者 カミーラは、私には見える!!見えるぞセシリアの背後に!
2006/05/08 23:54:56
墓守 ユージーン
>>86
はっはっは。
菌類は生長は早いからね。
僕のシメジもあっという間に…。
(98)2006/05/08 23:55:03
村長の娘 シャーロットは、まだだ、まだ終わらんよ!!
2006/05/08 23:55:07
木こり ダニエルは、見くびってもらっては困る。
2006/05/08 23:55:36
お嬢様 ヘンリエッタ

意識が飛んでおりましたわっ、これも何かの陰謀ですわ!
(99)2006/05/08 23:55:55
村長の娘 シャーロットは、ええい!! ちいぃぃ!!
2006/05/08 23:56:57
文学少女 セシリア
>>97
その少年は、怪物を目覚めさせようとしました。
世界で一番恐い怪物の名前は、少年と同じ名前でした。

少年は穴に向かって、自分の名前を叫びました。
【世界で一番恐い怪物の名前は、ヨハン!】


 バキバキ ムシャムシャ バリバリ ゴクン



そして、その怪物は……
(100)2006/05/08 23:57:44
文学少女 セシリアは、ゆらゆら〜っ
2006/05/08 23:57:53
木こり ダニエル
>>98 ユージーン
あっという間に自然発火?
(101)2006/05/08 23:58:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>98
おだまりっ、シメジ!
シメジのシメジはナメコクラスに違いありませんわっ!

そのようなヌメリで美味しい味噌汁を作っても
ワタクシは満足しません事よ!
(102)2006/05/08 23:58:34
村長の娘 シャーロット
【阿修羅面、どっぴお〜〜】

わたしの携帯は#10回押すと
ボスと通話できますわよ。

「とるるるるるるるるるるぅ」

ちなみに、色んなものを携帯にできて便利ですわよ。
(103)2006/05/08 23:59:25
木こり ダニエルは、先に寝落ちしたギルバートとは違うのだよ!ギルバートとは!!
2006/05/08 23:59:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>92
鼻毛も履いてないとはどういう事ですの!!
(104)2006/05/08 23:59:57
お嬢様 ヘンリエッタ

全員ボケが投げっぱなしジャーマンですわっ!!
(105)2006/05/09 00:01:19
木こり ダニエル
>>104 ヘンリエッタ
オマエの幻覚だろ?
てかヘンリエッタ、何でアーヴァインの着グルミ着てるの?
(106)2006/05/09 00:01:40
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエル おはよー★呼んだ〜?
2006/05/09 00:01:54
逃亡者 カミーラ
パート2(他社に問い合わせた)
■新携帯の新機能、#ボタンを10回連打するとどうなりますか?

A社の場合:電源OFFできる。
「少しの時間でできる思いやり」ですね。

V社の場合:LOVE定額のお申し込みが自動でなされる。

T社の場合:あなたのおじいちゃんかおばあちゃんを―――――

通話が途切れた。その後かけてもつながらなかった。
あれは一体なんだったんだろう。
(107)2006/05/09 00:01:57
村長の娘 シャーロット
認めたくないものだな。
自分自身の、若さゆえの過ちと言うものを・・
(108)2006/05/09 00:02:47
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートに『呼んでねぇよ、ただ幻聴だろ、脳外科行け。』
2006/05/09 00:03:25
木こり ダニエルは、耳鼻科じゃなくてな。
2006/05/09 00:03:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106
今の流行もわからないとは愚民極まりないですわねっ!
萩原流行も失笑してしまいますっ。

これこそお盆のビックイベントへ向けての予行ですのっ!!
(109)2006/05/09 00:03:43
逃亡者 カミーラ
>>105

明確なツッコミ役がいないもんで。
(110)2006/05/09 00:04:33
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルなにおう自然発科行け!寝る!
2006/05/09 00:04:45
木こり ダニエル
所詮アーヴァインは地獄逝き。
(111)2006/05/09 00:05:16
墓守 ユージーン
>>101
真っ白に燃え尽きるかもね。

>>102
ははは、今はツンツンだけどいずれデレに変えてみせるさ。
(112)2006/05/09 00:05:25
逃亡者 カミーラ
最後にパート3

■新携帯の新機能、#ボタンを10回連打するとどうなりますか?

ヒマラヤほどのペンを片手に楽しいことがたくさんできる。
(113)2006/05/09 00:05:41
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/09 00:06:45
逃亡者 カミーラは、これでメモの先駆者だ。たぶん。
2006/05/09 00:07:08
村長の娘 シャーロット
【阿修羅面、ねろ〜〜】

パトラッシュ、疲れたよ・・・
僕はもう寝るよ・・・・

[...は寝た。そこに天使が舞い降りた・・・おやすみ]
(114)2006/05/09 00:07:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>110
ツッコミがいるのならその人は「攻」ですわねっ!!

>>111
アーヴァイン死すとも意志は死せず。
私が死んだらこの衣装はアナタに差し上げますわ。
ゴム製ですので伸縮自在♪
(115)2006/05/09 00:07:28
墓守 ユージーンは、僕も今日はお暇するよ。
2006/05/09 00:07:56
木こり ダニエル
議題回答2 >>63 ヘンリエッタ編

・姉の事務所につながる。

・木村社長につながる。

・自宅の耐震強度が分かる。
(116)2006/05/09 00:08:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>112
ワタクシが食パンかじって
曲がり角を曲がらない限りありえない事。

ホッホッホッホッ
(117)2006/05/09 00:09:36
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/09 00:10:39
文学少女 セシリア
ごめん、落ちてた。今日はお先に失礼するわ。

ちょっと誰!? あたしにシーマを重ねるのはよして!
それじゃおやすみ★
(118)2006/05/09 00:11:05
逃亡者 カミーラ
>>115

なるほどツッコミか。
空いているけどいいポジションだ。
ボケよりやや簡単かもしれないが。
異論があればWELCOME.
(119)2006/05/09 00:12:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>119
ツッコミはボケを殺しもするし、生かしもするもの。
ボケよりも難しいものですわっ・・・!!!

アナタにできるの、紅天女を!!
(120)2006/05/09 00:14:40
木こり ダニエル
>>119 カミーラ
それはつまり山田君?
死亡フラグじゃね?
(121)2006/05/09 00:14:49
逃亡者 カミーラ
寝る人が多いな。

みなさんおやすみ。

私はしばらく用事があるのでいるつもり。
(122)2006/05/09 00:15:18
逃亡者 カミーラ
>>120

なるほど・・・な。

>>121  マ ヂ で
(123)2006/05/09 00:16:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>121
>>123

吊りセット完了ですわー♪
(124)2006/05/09 00:16:45
逃亡者 カミーラ
ガビーソ。
山田君辞退します。

ところで紅天女って誰?
(125)2006/05/09 00:18:01
木こり ダニエル
>>123 カミーラ
マ ジ で 。
(126)2006/05/09 00:18:30
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラに、ちょっと期待したのに。
2006/05/09 00:18:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>125
それじゃ紅天狗で。
(127)2006/05/09 00:18:58
逃亡者 カミーラ
>ダニエル なら吊り断る

紅天狗でも意味があまり知らぬ。
(128)2006/05/09 00:20:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>128
それじゃ紅生姜で。
(129)2006/05/09 00:21:30
逃亡者 カミーラ
紅生姜なら意味がわかるが、
「アナタにできるの、紅生姜を!!」
だったらちょっと意味が通じない。
(130)2006/05/09 00:22:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>130
それじゃ紅一点で。
(131)2006/05/09 00:24:58
逃亡者 カミーラは、しまった反論しすぎたか。
2006/05/09 00:25:13
お嬢様 ヘンリエッタは、なんだかワケがわからなくなってきた。
2006/05/09 00:25:13
逃亡者 カミーラ
ワケがわからなくなってきたならもはや議題移行あるのみ。

マスター、議題をくれ。
(132)2006/05/09 00:26:06
木こり ダニエルは、山田君でも笑いとれればいんじゃね?そこが評価ポイントだし。
2006/05/09 00:27:29
流れ者 ギルバート
あなたはコンビニの店員です。
ジャンプを持ってきた客が「あっためてください」

ここで一言。


寝る!
(133)2006/05/09 00:27:41
お嬢様 ヘンリエッタは、まず子供をたくさん作らないといけませんわね。
2006/05/09 00:27:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133
寝ると言ってまた戻ってくるに一票。
(134)2006/05/09 00:28:34
逃亡者 カミーラ
オウッ、ギルバート起きてきたのか。

さて、議題ももらったことだし寝るとしよう。
(135)2006/05/09 00:29:00
木こり ダニエル
議題 >>133 ギルバート編

あなたはコンビニの店員です。
ジャンプを持ってきた客が「あっためてください」
ここで一言。

店員:わかりました。今日の吊りはギルバートですね。ストローお付けしますか?
(136)2006/05/09 00:31:56
逃亡者 カミーラは、寝た。だがACT芸人残りACT4回です。どうしよう
2006/05/09 00:32:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>135
答えないのですかっ!!

しょうがありませんわ、
ワタクシが腋臭の問いに答えましょう。

>>133
「そちらのマガジンも一緒にあたためますか?」
(137)2006/05/09 00:33:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ワタクシも寝ます。
おやすみなさいませ鼻毛。

その髭は耳毛でできている。
(138)2006/05/09 00:35:41
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/05/09 02:29:35
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラ>>125 紅天女でぐぐれ。
2006/05/09 02:30:17
農夫 グレン
議題 >>133 ギルバート編

あなたはコンビニの店員です。
ジャンプを持ってきた客が「あっためてください」
ここで一言。

店員:貰うもん貰ったし寝るとしよう
(139)2006/05/09 03:29:54
村長の娘 シャーロット
>>133ギルバート編

あなたはコンビニの店員です。
ジャンプを持ってきた客が「あっためてください」
ここで一言。

店員:いいジャンプだな。
だが、もうジャンプが見れないように 
あっためてやるぜ……… 
きさまの顔面の方をな…………
(140)2006/05/09 05:57:46
村長の娘 シャーロット
わたしからもお題よ。
落語である古典的なものよ。

AのようでAでない
BのようでBでない
それは何かと聞かれたら
それ、C、C、C、、、

上のA、B、Cに適当な言葉を入れてね☆
(141)2006/05/09 06:03:16
村長の娘 シャーロット
▼回答例

ホームランのようでホームランでない
セーフのようでセーフでない
それは何かと聞かれたら

それ、ボブの誤審、ボブの誤審、ボブの誤審、、、
(142)2006/05/09 06:05:14
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントの墓発見!!

http://2chart.fc2web.com/2chart/gaijinmotateyomi.html
(143)2006/05/09 06:12:03
木こり ダニエル
議題 >>133 ギルバート編

あなたはコンビニの店員です。
ジャンプを持ってきた客が「あっためてください」
ここで一言。

店員:申し訳ありません。ついさっき強盗に入られてレンジごと持っていかれたんでチンできないんですよ。
(144)2006/05/09 09:04:27
木こり ダニエル
議題 >>133 ギルバート編

あなたはコンビニの店員です。
ジャンプを持ってきた客が「あっためてください」
ここで一言。

店員:申し訳ありません。今、赤字経営で電気代払ってないんで電気止められてるんですよ。
(145)2006/05/09 09:05:20
木こり ダニエル
議題 >>133 ギルバート編

あなたはコンビニの店員です。
ジャンプを持ってきた客が「あっためてください」
ここで一言。

店員:分かりました。20分ほどお待ちください。
(146)2006/05/09 09:19:50
木こり ダニエル
議題 >>141 シャーロット編

見えてるのようで見えてない。
透けてるようで透けてない。
それは何かと聞かれたら

それ、ニプレス、ニプレス、ニプレス、、、
(147)2006/05/09 09:22:32
墓守 ユージーン
>>133
■議題
あなたはコンビニの店員です。
ジャンプを持ってきた客が「あっためてください」
ここで一言。

[...は懐からジャンプを取り出して]
店員:はい、ジャンプは手前の主人、お風邪を召しては大変と存じまして…。
(148)2006/05/09 12:00:35
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/09 15:55:21
村長の娘 シャーロット
>>120

ババ様もこう言っていたわ。

多すぎるボケは何も生みはせん
ボケは一日で森を灰にするが
ノリとツッコミは100年かけてボケを育てる
(149)2006/05/09 16:21:41
村長の娘 シャーロット
【阿修羅面、ぷろしゅーとあにき〜〜】

「ボケ」… そんな言葉は 使う必要がねーんだ 
なぜなら オレや オレたちの仲間は 
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 
もうすでにボケちまってるからだッ! 
だから 使った事がねェーーーッ」
『ボケちゃった』なら使ってもいいッ!

「ボケ」と心の中で思ったならッ! 
その時スデに行動は終わっているんだッ
(150)2006/05/09 16:50:32
村長の娘 シャーロット

ディ・モールト 良しッ!
(151)2006/05/09 16:51:37
農夫 グレン
ひええ、ボケステ!
(152)2006/05/09 19:29:22
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/09 19:29:49
木こり ダニエル
今日のダニエル。
┏━━━━━━┓
┃            ┃
┃            ┃
┃     λ..  ┃
┗━━━━━━┛
(153)2006/05/09 20:36:55
木こり ダニエル
┏━━━━━━┓
┃            ┃
┃            ┃
┃     λ   ┃
┗━━━━━━┛
(154)2006/05/09 20:37:08
木こり ダニエル
┏━━━━━━┓
┃            ┃
┃            ┃
┃     λ   ┃
┗━━━━━━┛
(155)2006/05/09 20:37:40
木こり ダニエル
┏━━━━━━┓
┃            ┃
┃            ┃
┃    λ....  ┃
┗━━━━━━┛
あぁ、フライングはイカンよ。
ペナルティとられちゃったじゃない。
(156)2006/05/09 20:37:51
村長の娘 シャーロット
            来 た よ ! !
        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、 ヾ (⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ     ∧∧∩     ⌒)/)) .,/ ,,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒  ( ゚∀゚ )/ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    ⊂   ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (つ ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  (ノ ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ
(157)2006/05/09 21:09:51
村長の娘 シャーロットは、って、まだ人いないか・・・
2006/05/09 21:10:52
文学少女 セシリア
マトリックスは今時古い
バンブーダンスはもっと古いとわれたセシリアですこんばんわ


コミットは済んでるから、ハヤマワシしたい人はどぞ

じゃ、また後で
(158)2006/05/09 22:02:30
村長の娘 シャーロットは、|・)
2006/05/09 22:07:43
流れ者 ギルバートは、耳に鼻が詰まったからちょっとまって。
2006/05/09 22:11:05
流れ者 ギルバート
トウッ!(普通に歩いて)

やぁやぁこんばんわこんばんわ。
今日もちょっとアゴが延びてるけど、後でお風呂で剃ってくるから気にしないでね。

人集まるの更新前かなー。
(159)2006/05/09 22:12:46
村長の娘 シャーロット
   |
   |    ‐┼─┼-
   |       / 
   |     _/   l l /
   |            _/
   |
   |
   |   /
   | //
   | //
   | /
   |
(160)2006/05/09 22:15:05
流れ者 ギルバート
あ、シャーロットいた〜。
お疲れお疲れ。

(なんだシャーロットだけかよ・・・何話していいかわかんねぇよ)
(161)2006/05/09 22:16:42
村長の娘 シャーロットは、とりあえず>>141のお題はどうかしら?
2006/05/09 22:20:02
流れ者 ギルバート
ともだち が いない
(162)2006/05/09 22:20:05
流れ者 ギルバート
そうだそれに答えなきゃと思って忘れてた!
ありがとうシャーロット!
知恵熱出してくるよ!
(163)2006/05/09 22:20:57
村長の娘 シャーロット
+   +
  ∧_∧ +   
 (0゚・∀・)    ワクワク
 (0゚∪ ∪ +     テカテカ
 と__)__) +
(164)2006/05/09 22:30:02
流れ者 ギルバート
息子のようで息子でない
他人のようで他人でない
それは何かと聞かれたら
それ、俺、俺、俺、、、俺だって!

ばーちゃん、事故っちゃってさー、80万ほど・・・
(165)2006/05/09 22:30:41
村長の娘 シャーロット
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ  ギルつまんない
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/
(166)2006/05/09 22:32:00
流れ者 ギルバート
>>166
ちょっ、おまっ。
よーし、じゃあ至上決戦といこうかぁぁぁっ!!
(167)2006/05/09 22:33:38
村長の娘 シャーロットは、わたしはまた後で来ますわ。
2006/05/09 22:35:08
流れ者 ギルバートは、壁に相づちを打った。
2006/05/09 22:36:04
村長の娘 シャーロットは、今日は人が来ませんわね。このまま更新かしら。
2006/05/09 22:51:57
木こり ダニエルは、誰が死ぬのかな。
2006/05/09 22:56:11
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに、早く来て見ていたの?
2006/05/09 22:57:47
木こり ダニエルは、あぁ、もう更新だにー。
2006/05/09 22:58:38
村長の娘 シャーロットは、2/99ぐらいの可能性でゲーム終了ですわね。
2006/05/09 22:59:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
12
28
0
0
18
18
35
25
9