人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1413)高原の村 : 4日目 (1)
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
牧童 トビーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
学生 メイは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは美術商 ヒューバートに投票しました
修道女 ステラは美術商 ヒューバートに投票しました
双子 ウェンディは修道女 ステラに投票しました
学生 ラッセルは美術商 ヒューバートに投票しました
学生 メイは美術商 ヒューバートに投票しました
牧童 トビーは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
異国人 マンジローは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
修道女 ステラ に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、6人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人間だったようだ。
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに襲いかかった!
修道女 ステラは牧童 トビーを護衛している……
しかし、その日牧童 トビーが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、学生 メイ、牧童 トビー、異国人 マンジロー、の6名。
学生 ラッセル
あ〜 喰われてるw
2006/05/05 23:03:04
学生 メイ
いやあ、謎守護COごちそうさま、と(何
(*0)2006/05/05 23:03:25
村長の娘 シャーロット
ら、ラッセルさん…?
(0)2006/05/05 23:03:39
双子 ウェンディ
飴くれる人おつーー
(1)2006/05/05 23:03:46
修道女 ステラ
60秒保留のままだったし
(2)2006/05/05 23:03:53
修道女 ステラ
という事でラッセルが食われるとか
ウェンディとマンジロー トビーの3人に絞れた訳ですね。
(3)2006/05/05 23:04:18
学生 メイ
…はい?ラッセル?マジで?
(4)2006/05/05 23:04:19
異国人 マンジロー
よく分からんな。
何かの罠だとしてもステラに黒出しで大丈夫なハズだ。
むしろプログレは焦って対抗しない方がいい。
(*1)2006/05/05 23:04:37
修道女 ステラ
じゃあさくっとウェンディちゃん吊ろうか
面倒だし。
(5)2006/05/05 23:04:48
牧童 トビー
ラッセルお兄ちゃん人間だったんだ。ごめんね〜
(6)2006/05/05 23:05:00
村長の娘 シャーロット
ステラさん守護って…やっぱりそうだったの?
2006/05/05 23:05:08
学生 メイ
ほいな、心得ておりやす。
(*2)2006/05/05 23:05:26
異国人 マンジロー
あー…対抗いないから発表して良いな。
【ステラは人狼だったぞ】
うむ。まあ何と言うか普通だった。
(7)2006/05/05 23:05:56
学生 メイは、とりあえず卍lawさんの占い結果待ち〜
2006/05/05 23:06:11
牧童 トビー
……で、読んだよ。

色々と納得。
【僕は対抗しません】

って言った方がいいのかな?
(2006/05/05 23:06:40、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビー
あぶねーw
2006/05/05 23:06:37
双子 ウェンディ
んじゃ
ステラ姐さんおつ
(8)2006/05/05 23:06:43
村長の娘 シャーロット
>>7
どうもありがとう…
(9)2006/05/05 23:06:50
学生 メイ
うぁ、被ったorz

…てか黒判定来たー!
(10)2006/05/05 23:07:16
修道女 ステラ
>>3:172
>>3:176
一応守護者対抗が出てきなさいな。
(11)2006/05/05 23:07:22
学生 メイ
ん〜。対抗しなくていいよね?
(*3)2006/05/05 23:08:11
村長の娘 シャーロット
今日の議題です。

■1.昨晩襲撃先について
■2.ステラさんの守護COについて
■3.万次郎さんの真贋について
■4.今日の吊り先・占い先

■5.その他何かありましたら。
(12)2006/05/05 23:08:31
修道女 ステラ
マンジローとウェンディでFAでしょこれ。
(13)2006/05/05 23:08:33
双子 ウェンディ
ちょwこれ面倒って普通に投了だったんじゃw
2006/05/05 23:08:45
修道女 ステラ
てか保留60秒直らないし…
(14)2006/05/05 23:09:10
学生 ラッセル
えーと誰か居ますか?ww
2006/05/05 23:09:29
異国人 マンジロー
いらんいらん。
話がおかしくなるだけだ。
(*4)2006/05/05 23:09:43
修道女 ステラ
問題無くウェンディ吊っていいと思うよ
むしろマンジローも
(15)2006/05/05 23:09:53
学生 メイ
だよねぇ。
守られたあたしが守護COしたら面白いかな?って一瞬思っただけ(何
(*5)2006/05/05 23:10:34
牧童 トビー
村長の娘 シャーロット、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、学生 メイ、牧童 トビー、異国人 マンジロー

白灰灰灰灰卍

詰み計算

白白白白黒黒 ケネス真の場合 今日
  白白黒黒 明日狼連れなかったらランダム

白白白白黒占 マンジ真の場合 今日
 白白白黒  マンジ吊りでも明日セーフ
  白白黒占 マンジの占い結果で詰み
2006/05/05 23:10:45
双子 ウェンディ
>>13
ありえないでしょw
登場順から言って
騙り相談できないじゃん
(16)2006/05/05 23:10:53
異国人 マンジロー
たぶんステラは真守護だろう。
村人だったら真守護の対抗でたら超悪手だし。
で、守護先を偽っているだけかと。
(*6)2006/05/05 23:11:09
牧童 トビー
ずれたorz
2006/05/05 23:11:24
双子 ウェンディ
ステラ姐さん吊って終わらなかったら
卍兄さん偽ってことでいいんじゃないの?
(17)2006/05/05 23:12:00
学生 メイ
…えーっと、今マジ混乱中。
とりあえず、卍lawさんとステラ姉の片方が確実に偽って事は把握した。

てかステラ姉、真だったらありがとう!
(18)2006/05/05 23:12:06
修道女 ステラ
ウェンディが吊れて村側が負けても何の問題も無い。
安心して吊られて下さい。
(19)2006/05/05 23:12:13
学生 ラッセル
あー、だいたいわかった。
やっぱ僕の嗅覚って正しいじゃんw
ありがとう>ケネスさん
2006/05/05 23:13:00
学生 メイ
>>*6
まあその線が本線だよねん。
やっぱこっちの動きがあるのを待ってるのかな?
とりあえず、混乱してる村人として行動するね。
(*7)2006/05/05 23:13:14
異国人 マンジロー
黒を当てられてちょっと気楽になったんで、
とりあえず今宵はこれにて失礼するよ。
議題については夢の中で考えてくるってことで。
(20)2006/05/05 23:13:17
双子 ウェンディ
>>19
村側負けたら困るってば!
(21)2006/05/05 23:13:27
牧童 トビー
うわー

ステラの守護CO超信じてみたい僕が居る。

でも、本物の守護でメイ噛みに来るようなロジックの狼って判ってたら、日付更新前に守護COするかなぁ
2006/05/05 23:14:06
学生 メイ
>>19
なんでやねん!
負けたら困るっちゅ〜ねん!!
(22)2006/05/05 23:14:21
学生 メイは、異国人 マンジローに手を振った。「あ〜、ええと。お疲れ様〜」
2006/05/05 23:14:35
修道女 ステラ
騙り相談?何それ
24時間も村がフルタイムで有るのにそんなの気にしてるの?
貴方には村人として足りない物が有るわ。
危機感
これに欠ける村人何て滅多に居ない。
むしろ危機感を感じず独走無駄走りしてるような奴が村人だったら良い迷惑だわ。
ケネス吊りとか明らかに黒誘導だった
貴方の発言は煽り文句は有ってもボケ要素は一つも無かったわ
村人としてそれはどうなのかしらね

よって村人だろうと狼だろうと吊られて下さい。
(23)2006/05/05 23:15:45
異国人 マンジロー
じゃ、本当に眠いし寝るよー。
春の休みって寝るには本当にいい。
(*8)2006/05/05 23:15:56
牧童 トビー
>>17

ステラお姉ちゃんが本物の場合、ケネスおじちゃんが真だったら明日、ランダムになるよね…?
(24)2006/05/05 23:16:09
村長の娘 シャーロット
あぁ、そうか。

守護対抗がなければステラさんが正しいのかと
一瞬思い込んでしまったけれど

ラッセルさんが守護だった可能性もあるわけよね…。
2006/05/05 23:16:27
学生 メイ
>>*8
おやすみ〜
んだね、春は寝るのが何よりの娯楽(何
(*9)2006/05/05 23:17:10
修道女 ステラ
負けても私は構わないわよ
別段マンジローの騙りには文句は無いし
普通に真っぽいなーと思ったことも有ったし
だけど普通にウェンディが村側なら不要な存在
GJ発生してたら灰皿として使って吊ってやれてたのに
ちぇ
(25)2006/05/05 23:17:23
村長の娘 シャーロット
>>24
万次郎さんが人狼の場合
村側の負けじゃないかしら…
(26)2006/05/05 23:18:07
双子 ウェンディ
ランダムって何?
2006/05/05 23:18:07
修道女 ステラ
で、普通に私とウェンディが村人だったら余裕で
明日は負けですね
残念でしたー
手堅くマンジローでも吊っとく?
(27)2006/05/05 23:18:52
牧童 トビーは、>>26同数だから負けちゃうね!
2006/05/05 23:19:01
牧童 トビー
でも、ラッセルが食われてノイズが無くなってホッとした僕が居る…
2006/05/05 23:21:00
牧童 トビー
ていうか、ラッセルが守護だったら対抗出てこない罠
2006/05/05 23:23:11
学生 メイ
ええと、とりあえず落ち着いて現状整理してみた。
占候補:(ヒューバート)、(ケネス)、マンジロー
霊能者:(アーノルド)
確定白:シャーロット、(ラッセル)
半白 :ウェンディ、トビー
半黒 :ステラ(守護者CO)
灰  :メイ

ヒュー:シャロ白→ウェン白
ケネス:シャロ白
マンジ:シャロ白→トビー白→ステラ黒
(28)2006/05/05 23:24:37
村長の娘 シャーロット
>>27
今日確実に人狼を始末しなければならないなら
▼万次郎さんしかありません…

結局、占ローラーになってしまいますね…
(29)2006/05/05 23:26:07
双子 ウェンディ
>>28
ステラ姐さん視点メイ姐さんが確白って事も重要なんじゃない?
で昨夜の護衛がどこかが重要
(30)2006/05/05 23:27:43
学生 メイ
ん〜…とりあえず守護者対抗/非対抗しといた方がいいんじゃない?

とりあえず、【あたしは守護者じゃないよん】
(31)2006/05/05 23:28:21
牧童 トビーは、学生 メイお姉ちゃん、状況整理有難う
2006/05/05 23:28:23
村長の娘 シャーロット
>>30
トビーさんを護ると宣言しているわ。
(32)2006/05/05 23:28:41
修道女 ステラ
トビーだけど?
ウェンディは全力で吊るすから安心しなさい。
(33)2006/05/05 23:28:46
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロット>>29決めうちしたんじゃないの?吊るの?
2006/05/05 23:29:13
双子 ウェンディ
【守護者じゃないCO】
ふうんラセ兄さん守護の可能性もあるね
てか昨日言ったら信じたのに
(34)2006/05/05 23:30:46
牧童 トビー
>>31マンジおじちゃんが真なら、余裕があるからいいのかな?


一応、シャロお姉ちゃんどうする?
(35)2006/05/05 23:31:30
学生 メイは、…あ、ごめんね、非対抗先走りすぎた?
2006/05/05 23:33:17
村長の娘 シャーロット
【私も守護ではありません】

>>35
そうね…考える時間が欲しいわ。

>>33↓act
ごめんなさい、考えさせてください。
(36)2006/05/05 23:33:41
学生 メイ
やばい、今あたし普通に混乱してる(笑
(*10)2006/05/05 23:34:20
村長の娘 シャーロット
表でステラさんに謝ることが
どれだけ卑怯な事か

わかっています。

本当に、ごめんなさい。
2006/05/05 23:35:10
村長の娘 シャーロットは、学生 メイいいえ、大丈夫よ…
2006/05/05 23:35:33
牧童 トビー
>>36
あ、違うんだ、守護対抗COをどうするか聞いたつもりだった(笑)

【僕は守護者じゃありません】


ラッセルお兄ちゃんが居ないのが痛いね。
(37)2006/05/05 23:35:33
学生 メイは、とりあえず議事録読んで考えてみる〜。…頭働いてないけど(汗
2006/05/05 23:37:48
双子 ウェンディ
何これ
狼ナイス噛みなんじゃないの?
非常にナイスなんじゃないの?
2006/05/05 23:37:58
村長の娘 シャーロット
>>37
あ、そっちのことでしたか。
ごめんなさい。
(38)2006/05/05 23:38:17
学生 メイ
あ、出揃った?
…んじゃステラ姉かラッセルが守護、と。
とりあえず、それを念頭に置いて議事録読んでくる〜。
(39)2006/05/05 23:39:35
牧童 トビー
>>38

ううん。マンジおじちゃんが真なら余裕があるから、守護CO促しても大丈夫とは思ってたけど念のためだよっ
(40)2006/05/05 23:40:32
双子 ウェンディ
■1.昨晩襲撃先について
↑コレってラセ兄さんのこと?
(41)2006/05/05 23:41:34
村長の娘 シャーロット
>>41
えぇ、ラッセルさん襲撃について。

分かりにくかったかしら。
ごめんなさい。
(42)2006/05/05 23:43:02
双子 ウェンディ
そういえばここ村人騙りできるんだっけかw
守護騙ればよかったかなw
反射的に否定しちゃったw
ラセ兄さんドコ護ったんだろう
まあGJでしたね
占護ってなかったってことかね
2006/05/05 23:43:35
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロット姐さん了解しました>>42
2006/05/05 23:44:17
学生 ラッセル
うーん。
まぁ、普通の展開だな。寝よw
2006/05/05 23:44:21
村長の娘 シャーロット
私も…議事を読み直してきます……

失礼します。
(43)2006/05/05 23:44:31
のんだくれ ケネス
ラッセルさんいらっしゃい。
疑ってごめんね・・。


それにしてもステラ面白いなー。
2006/05/05 23:44:34
のんだくれ ケネス
あら10秒のすれ違いが・・・。
2006/05/05 23:45:07
双子 ウェンディ
ラセ兄さん噛まれた理由
>>3:8でしょ普通に
2006/05/05 23:46:10
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんが守護…
ステラさんが守護より可能性は低いように感じるわ。

ステラさんの「後何回GJしたら〜」発言は
彼女が守護だとしたら最もそれっぽい…
2006/05/05 23:47:23
学生 ラッセル
おー いたの
2006/05/05 23:47:44
学生 ラッセル





・・・守護ですよ
2006/05/05 23:49:11
学生 ラッセル
つーか、マンジローさんの騙り、
見破ってほしかったなぁと皆にいいたいw
まぁ、しょうがないけどね。
2006/05/05 23:51:50
双子 ウェンディ
てか
ヒュー兄さん狂でウェン狼と見えてたなら
占い対象は自由だったんだし当然ウェン以外で黒出ししかないだろw
決めうちは判ってたんだから
自分が吊られる前に黒出すでしょ
2006/05/05 23:53:42
双子 ウェンディ
ちゃんと誘導します
初心者なりに頑張るか
2006/05/05 23:54:43
学生 ラッセル
寂しかったでしょう、ケネスさん。
一人にしてしまってて、すみませんw

印象は真占い師でしたよ
2006/05/05 23:55:35
村長の娘 シャーロット
ステラさん…
貴女が真守護だとしたら

私の采配が貴女のやる気を著しく削いでしまったことは
本当に申し訳ないと思うわ。

でも…勝手だけれど
貴女にも、真なら真らしく振舞ってもらいたい…

私を許してとは言わないから…
2006/05/05 23:59:43
学生 ラッセル
さてと、寝ますねー♪
2006/05/05 23:59:54
牧童 トビー
今日はお昼寝をしたので、少し頑張れるよっ

遅くて迷惑をかけちゃったので、早めに考察を投下してみるね。

■1.昨晩襲撃先について
ラッセル襲撃は正直言って本当に意外だった。ただ、ラッセルお兄ちゃんを襲撃するたった一つの利点を挙げるとするならば、あの立ち居地は「LWにも最適だけど守護にも最適」だったから、守護狙いで来たんだと思う。そうだとすれば、僕が変なこと(守護者について)を言ったのが判断材料になったのかもしれないから、そうだとしたらごめんなさい……

で、ラッセルお兄ちゃんが守護だった場合、食べて美味しい思いをするのは、と考える。
現在、ステラお姉ちゃんかマンジおじちゃんのどちらかは狼側と考えられるので、それぞれについて
(44)2006/05/06 00:02:55
学生 ラッセル
あ、あとですね、
能力者が吊られようと突然死しようと、村人がちゃんとしてりゃ勝てる時もありますんで。気にしないでください>ケネス
2006/05/06 00:03:25
牧童 トビー
1、マンジおじちゃん狼だった場合

 ラッセルお兄ちゃんはマンジおじちゃん狼説だったから、守護なら自分を守ってもらえないと判断。その場合またGJを出されるのを恐れて襲撃。そして、ステラお姉ちゃんのCOを見て、狼側はどっひゃ〜っといったところかな?
ただ、マンジおじちゃんが狼だったら相方は誰なんだろうと考えると、メイお姉ちゃんを噛みに行く発想が浮かびそうな人って事になるかな。この仮定でいけば僕は自分が村人だってことを知っているし、ステラ・メイも白ということになる、LWはウェンディちゃんが該当するんだけど、それはそれでウェンディちゃんならメイ噛み案は充分発案しそうな気はするかな。
(45)2006/05/06 00:07:41
学生 メイ
…というか、何もして無いのにこの混乱っぷり。
あり得ない…
(*11)2006/05/06 00:09:47
牧童 トビー
2、ステラお姉ちゃんが狼だった場合

 マンジおじちゃんに占われて皆に疑われて、後が無いLWだと思う。
ここでマンジおじちゃんを噛んでも、普通にGJが出る可能性濃厚だし、万が一またGJ出されちゃったらたまらないよね。(この場合、ラッセルお兄ちゃんの初日の護衛先は、議事録で占い師真偽について曖昧な態度を取り続けているため、シャーロットお姉ちゃん護衛の可能性が濃厚)
但しマンジおじちゃんとステラお姉ちゃんが狼で、ここで対立の構図を描いてステラお姉ちゃんを吊らせる、という考察は除外するよ。終わってなければ翌日は必ずマンジおじちゃん吊られるからね。

守護を今日襲撃できる目星が付いたので、守護COを残して守護っぽそうな灰を食べるのは戦略的に充分考えられるね。
(46)2006/05/06 00:11:49
双子 ウェンディは、検索ちゃんぴおん終わったらまた来るねん☆
2006/05/06 00:17:18
学生 メイ
だ〜め〜だ〜…全くこれっぽっちも頭が働いてない(汗
ごめんね、一旦寝てから改めて考えてみるよ。
それじゃ皆、おやすみ…
(47)2006/05/06 00:25:52
のんだくれ ケネス
ラッセルさん・・ありがとう。
その優しさに感動した。
俺が女だったら都合のいい女になってもいい。

って・・え?守護なの?

とりあえず俺も寝よう。
またねー。
2006/05/06 00:29:45
双子 ウェンディ
■1.昨晩襲撃先について
ステラさんの真贋とは関係なく守護探しの噛みだと思う
3日目GJの時に
GJと守護についてラセ兄さんが一番多く話してるあたりが>>3:8>>3:33
■2.ステラさんの守護COについて
実質カウンターと見てる
占先決まってからのCOだし
守護の目星付いてたんだと思う
■3.万次郎さんの真贋について
普通に真でしょ?
というか決め打ちしたんじゃないの?
■4.今日の吊り先・占い先
安全策なら▼卍兄さん
レッツ前のめりなら▼ステラ姐さん
■5.その他何かありましたら
〜今日の良かったこと〜
ステラ姐さんさん真でも卍兄さん真でも
確白二人できたこと
(48)2006/05/06 00:31:16
双子 ウェンディは、明日昼間来て詳しく書き直すわー暫定で出しとく お休み〜
2006/05/06 00:31:57
牧童 トビー
僕的には、マンジウェンディ狼説も結構ウエイトあるよ。

だって、あのタイミングで僕に黒だしたら、灰に狼居なくなる事になるし、今ステラに黒出してステラ吊らせれば、狼勝てるんだもん(笑)
2006/05/06 00:38:46
牧童 トビー
■2.ステラさんの守護COについて

真守護だとしたら、あのタイミングでのCOは占い先食いを想定しての事だと思う。
ただ、狼から見てステラお姉ちゃんはSGだった筈なので、食うならGJ避けて白っぽくて吊れそうに無いメイお姉ちゃんかなって思うよ。昨日も書いたけどね。


(続く)
(49)2006/05/06 00:50:42
牧童 トビーは、長すぎて弾かれたorz
2006/05/06 00:51:29
牧童 トビー
(続き)

だから、僕としては必要だったのかなぁ…あのタイミングでする位なら、更新10分前の灰がまだ全員居た時に対抗を募るべきだったんじゃないかなぁと思う。
ステラお姉ちゃんの言っていることは凄く頷ける事が多いんだけど、守護の振る舞いとしては黙して吊られるか、灰が揃っているうちにCOして対抗を募って守護に関する状況を明るみにしておく(特にメイお姉ちゃん守ってGJなら、その次にステラお姉ちゃんが真守護として食われても、メイお姉ちゃんを村に確定白として残せるので功績になったと思う。)ちょっと、中途半端なタイミングだったんじゃないかなって思う。
もしもマンジおじちゃんが騙りなら、当然今日の判定は白に対して黒を出してくる事は想定出来ただろうから、あの遺言を残したのかもしれないけど、そこまで頭の回るステラお姉ちゃんなら、対抗を募ってしまうことまで考慮できるんじゃないのかなぁ
(50)2006/05/06 00:52:15
牧童 トビー
■3.万次郎さんの真贋について
僕は、こういう態度の占い師さんは、信じたいと思ってるよ。
ただ状況証拠だけじゃ、真と言い切れない怖さはあるかな。
発言、態度は凄く真らしいんだ。疑っちゃ可哀想じゃない?って思うくらいね。でも、万が一騙りだったら狼だと思うし、手強いと思う。
僕の中でマンジおじちゃんを信じる割合は、信用7の疑い3、って感じかな。
ウェンディちゃんがしきりにマンジおじちゃん決め打ちなんじゃないのかと言ってるけど、僕の中でもしもマンジおじちゃんが狼だった場合の狼仲間はウェンディちゃんじゃないかと思っているので、このウェンディちゃんの発言がマンジおじちゃんの黒度を上げていなくもなかったり。
マンジーウェンディ狼ラインだと、今日ステラお姉ちゃんを吊ったら村は全滅だね。ここの判断は議事録を明日改めて精査出来たらいいなぁと思ってる。
(51)2006/05/06 01:00:18
修道女 ステラ
対抗を煽る?
私はGJを狙って詰みゲーにしようとしただけよ。
(52)2006/05/06 01:03:41
修道女 ステラ
今日は犬が静かね…
というかラッセル守護者だと思う事自体が今までの貴方の行動他、全て矛盾してくるんだけどね。
え?守護者は占いたくない?え?貴方守護者判るの?
え?ロッテが守護者の可能性を捨ててラスト狼が必死で守護者COをした?
昨日の今日、この場面で遺言COをしない守護者が居るかしらね
そもそもマンジロー自体、発言は真っ当だけど占い先とかあれが白いとかこれが白いとか断定的な事言ってたけど
貴方占いの機能も使わずに判るのかしら?
不思議なものね、不安が無い
昨日、一昨日 貴方達二人には勢いが有ったわ
はたから見てて勢いは伝わってきたけど
肝心の不安が無いのよね。
特にマンジローは 拙者は統一占いでも構わない訳だが とか
散々黒い動きをしてるウェンディを 聞いても居ない狼相方に名前を挙げてみたり
普通ならツッコミ入れるだろって場面でツッコミ入れなかったり
(53)2006/05/06 01:03:59
牧童 トビー
■4.今日の吊り先・占い先

上記から、アグレッシブに決め打っていくなら
▼ステラ

手堅く安全策を取るなら
▼マンジ

で、安全策を取るなら、明日は灰の泥仕合だよ。
明日▼マンジでGJが起こった場合も、必ずしもステラお姉ちゃんが真だという証明にも残念ながらならないからね。


で、占い先はもはや意味が無いと思う。
どのみちマンジおじちゃんは、占い師としての役割は終わってしまっているから。
(54)2006/05/06 01:04:03
牧童 トビー
■5.その他何かありましたら。

エピでは村長さんも揃って、みんなで楽しくお喋りが出来るといいね。
(55)2006/05/06 01:05:47
のんだくれ ケネス
>>55
トビー・・俺もそれはすごく思う。
あんたすばらしいよ。
2006/05/06 01:08:51
修道女 ステラ
先にも述べたけど、
私が狼ならケネスをあそこまで庇わないわね
だって霊能者居ないんだし
無駄に庇っても判定判らないんだから意味が無い。
それに庇うというよりも私の取った行動は
ケネス吊る位ならヒューバート吊りを押しただけ

普通にヒューバート偽は判ってもケネス、マンジローの真偽何て
発言量と参加時間数の差、それに経験の差位しかみえなもの
ぶっちゃけ守護者に言われる前に止める人が出ても可笑しくなかったわ。
逆にそこは、周りの人達が村人特有の不安を持ってるなと感じたけど…
(56)2006/05/06 01:10:57
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/05/06 01:13:13
修道女 ステラ
トビー話できるかしら?
(57)2006/05/06 01:15:24
修道女 ステラ
一応心情でウェンディを吊って村人だったらウェンディをエピでタコ殴りに出来るから別に良いんだけど
トビーが人狼だった場合は私が何もしなかった事になるからね。
(58)2006/05/06 01:16:35
牧童 トビーは、修道女 ステラお姉ちゃんあと30分くらいなら。
2006/05/06 01:16:51
牧童 トビー
>ステラお姉ちゃん
お姉ちゃんから見たら、マンジおじちゃんは騙り確定だよね?

狼を放置してまで生き残る狂人に意味は無いから、恐らく狼って思ってるよね?
相方は誰なんだと思ってる?
アンカーとかで明確に示してくれたら有り難いんだけどなぁ
(59)2006/05/06 01:17:31
牧童 トビー
これはΣ('-'っ)っ もしや愛の告白な展開っ?!???!!(有り得ません
2006/05/06 01:17:57
のんだくれ ケネス
タコ殴り・・
2006/05/06 01:17:59
牧童 トビー
ステラお姉ちゃんが真守護でも狼でも、一番聞く耳持ってるっぽい僕説得に乗り出してきたと見るのが正解かな?
2006/05/06 01:18:48
修道女 ステラ
私を吊って何か得が貴方に有って?
手堅くマンジローを吊るよりも私を先に吊る理由が
私がGJを出せば余裕でウェンディも吊れるし
逆に急いでるように見えるのよねトビー

正直ウェンディが村人だったら本当救いようの無い外道だけど
トビーは思考が柔軟だからここで▼ステラを押す利点が判らないわ。
私がこの後頑張りを見せてウェンディが改心してきたりしたらトビーが不利よね

逆にそこが白いから特には疑う事が出来ないのが難点だけど。
とりあえず、私が偽だという根拠の説明がほしいわね。
(60)2006/05/06 01:22:05
修道女 ステラ
相方はウェンディだと思ってるわよ。
アンカーとか使うと時間食うから面倒なのよね
自分で探しなさい。
(61)2006/05/06 01:23:16
牧童 トビー
>>60
う〜ん。
損得で言えば、村が全滅しない事が、僕の得ってことなんだよね。

詰み計算をやってみるから、ちょっと待ってて欲しいな。
(62)2006/05/06 01:25:23
修道女 ステラ
基本的に私はもう村側には何もしないわよ
正直、ビクビクしてるだけじゃ何もならないもの
ロッテ、別に今日は纏める必要は無いわよ。
自分が黒だと思う者(マンジローかステラの二択)を吊らせれば良い。
これで私が吊られて負けても、村人が無能だったとしか思わないから大丈夫
マンジローとトビーが人狼だったら褒め称える
ウェンディが人狼だったら私達馬鹿にされるでしょうね
正直ウェンディ吊りたくてしょうがないのよね
どっち側でも。
(63)2006/05/06 01:27:17
牧童 トビー
ステラが怖いwwwwww

娘僕双学修卍
白灰灰灰守狼 ←灰どれかに狼  という前提で詰み計算

卍吊りGJ発生で

白灰灰灰守 もう一回吊り襲撃OK

逆に
白白白白狼占 の場合

 白白白狼 もう一回勝負OK
2006/05/06 01:29:10
学生 ラッセル

メイさんがしっかり覚醒しないと、たぶん負けだな。シャロさんでもいいが…。
ステラにはやられたな…。
2006/05/06 01:29:49
牧童 トビー
う〜ん。
GJは後二回出ないと日数伸びないね。

というか、僕はステラお姉ちゃん吊りを先に出している訳じゃないよ。
一応両方の可能性を考えてる。

どっちを信じるかは、明日議事を読み込んでみようって思ってた。
ただ、ステラお姉ちゃんが話してくれている事は、今だってしっかり読んでいるつもりだから。
(64)2006/05/06 01:33:06
修道女 ステラ
>>62
計算じゃないのよ人狼審問は
大体誰々が誰に投票してるとかの結果ではなく
発言の合間合間に見える悪意を探さなきゃ
意味が無い。
「どうして、この人こんな強気な事が言えるんだろ?」ってウェンディを見れば普通に思う
それもウェンディの場合は度が過ぎて勢いで押してるとしか考えられないような事が多すぎる。
他の村人から見て彼女は
「この自信は何らかの能力者じゃないか」とか思わない?
ロッテの初日占い先に決まったときの態度と私への執拗な攻めは
自分が村人の中の村人だと確信を持てる「何らかの能力者」だとか思わない?

ラッセルの守護者っぽいところを探してほしいわ
トビーと 一応ウェンディも
(65)2006/05/06 01:33:08
牧童 トビー
だから、僕自身が見落としている事があるといけないので、>>59を言ってみたんだよっ
(66)2006/05/06 01:34:01
のんだくれ ケネス
ステラの守護COは戦略的な村人騙りな気も
するけど・・どうなんだろうか。
2006/05/06 01:34:09
のんだくれ ケネス
ステラとトビーの仲も険悪になりつつ
あるような・・。
2006/05/06 01:36:04
牧童 トビーは、ぐるぐるしている・・・
2006/05/06 01:38:58
修道女 ステラ
そもそも、貴方達村人がウェンディを見て
ケネス吊りの前後、ガンガン行くウェンディを見て違和感を感じなかったのかしら。

ごめん、話がループしてるわね…
大体 ケネス・マンジロー・ヒューバートの3人が居て
ケネスを偽だと断定して行動を取れるかしら?
村人が。

まぁ良いわ 今日はこの位で寝る

トビー私の発言より 重要なのは
ウェンディ ケネス マンジローよ
ウェンディの場合は
トビーと マンジロー

あぁ、因みに私は二日目に霊能者潜伏の可能性を出して
【占い師に揺さぶりをかけてたわ。】
で、私とケネス ヒューバートが相方なら
こんな事しなくて良い訳で。
本当おやすみ!
(67)2006/05/06 01:41:53
牧童 トビー
>>65
ラッセルお兄ちゃんの、敵を作らないようにしている態度は僕にはLWに見えていたけど、襲撃されてしまった時に、LWと守護者は、立ち居地が似ているって事をチラッと思い浮かべたかな。

ただ、ウェンディちゃんの強気さは、さっきも考察で挙げたけど黒っぽいのは確かなんだよね…。

議事録をもう一回しっかり読み直させて。
(68)2006/05/06 01:42:34
牧童 トビーは、修道女 ステラお姉ちゃん、色々話してくれて有難う。おやすみ〜
2006/05/06 01:43:46
牧童 トビー
うわマジで僕こういうのに物凄く弱いんだ。

ちょっと、一回ステラ寄りになってみて、マンジの態度見てみるか。

マンジは僕に白出してるから、うかつなことは出来ない筈。
2006/05/06 01:44:40
牧童 トビー
僕も、今日は寝て明日もう一回、しっかり読み直してみたいと思います。

ラッセルお兄ちゃんについての視界が晴れたので、違う観点からも考えられるようになったかも。

因みに、僕に白を出した=マンジおじちゃんが真、という思考はないので、そこは誤解しないでね。
騙りでも、あのタイミングで灰に黒は出さないと思うから。

兎に角、全部議事録読み直してから。
(69)2006/05/06 01:48:11
修道女 ステラ
わかりやすいように現状を説明するなら
3人出た占い師の最後の一人と
灰含む村人5人の内、一人が欠落した状態で黒を出された守護者
どっちを信じるか、という確率の問題
それ+今までのその人の行動他 駆け引きの模様などを見て真偽を判断する
という場面。

昨日出たら信じてたって、GJ出るかもしれない場面で守護者が名乗り出ないでしょ

等と書きながら 今日一日何一つボケてない私を見て
【山場】
(70)2006/05/06 02:05:21
修道女 ステラは、今度こそ寝た…
2006/05/06 02:05:32
学生 ラッセル

いや〜明日が楽しみ(笑)
ホント寝よ。おつでした。
2006/05/06 02:05:59
双子 ウェンディは、おはようございます>皆様
2006/05/06 06:29:21
双子 ウェンディ
■5.その他何かありましたら
ステラ姐さん偽だと思いますよ、普通に
てか昨日アンケちゃんとやってないじゃんこの人
村側役職ならありえなくないですか?
卍兄さん真だろうって考察は皆やってると思うから
あえて逆を攻めてみる
↓ステラ姐さん偽だと思う理由↓
(71)2006/05/06 06:30:00
双子 ウェンディ
※初日占われ回避しない疑惑※
>>1:232で占われてもいいって言ってるし
普通に3-0って判ってて守護ブラフだろうって思う人もいるよね
3-0ならパンダになっても
「霊不在で吊られるのは嫌!」って主張できるもんね
でもね
>>1:238で初めて占3を確認してる
>>1:242で霊能が突然死濃厚と確認
要するに
「占われてもいい」って言った時点じゃ
能力4ってトコしか確認してないんだよね
本当に真守護ならそんなことするかな
やっぱり占われない方がいいと思うんだけど
わざわざ初日から「占っていいよ」は悪手だと思うんだけど
2-2パンダや3-1パンダなら吊られ濃厚なのにね
上手くして確白になったとしても食われの危険があるのにね
(72)2006/05/06 06:31:30
双子 ウェンディ
※自分に黒出されるって何で知ってるの?疑惑※
>>3:24では狼か真かわからないって言ってるのに
自分が占われると分かったとたんに
>>3:108>>3:176では一転
占われる前から卍兄さん偽認定だし
普通に不思議だよね
(73)2006/05/06 06:31:58
双子 ウェンディ
白の二人にはやっぱ
普通に守護が偽って話をすればいいんだよね
で トビ兄さんにはあちきが狼じゃないよって事を
説得すればいいんだよね
(74)2006/05/06 06:34:38
双子 ウェンディ
ココからトビ兄さん宛ね
もしあちきが狼ならメイ姐さん噛みあるかもって思ってるんだよね?
じゃ仮にそうだとしよう
1.だったら次の日ケネ兄さん吊に誘導するかね?
しないと思うね
万一シャロ姐さんがヒュー兄さん吊を決定した場合
ケネ兄さんはあちきを占うと思わないか?
わざわざ占われる確率あげないよ?
ここものすごい違和感じゃないか?
2.灰噛みでGJ食らって翌日ラセ兄さん噛むと思う?
ラセ兄さんはあちきを白いと評価してるんで噛むの勿体無いね
しかもステラ姐さんを疑ってくれてる訳だから票集めのとき有利だね
しかも守護狙いとしても変態護衛するタイプじゃ無いと思うよ
普通に「変態護衛なのね。んじゃ確白噛むね」って話ですよ
(75)2006/05/06 06:44:28
双子 ウェンディ
あと不思議だと思ったことは突っ込んどきますね
>>2:90
ウェン…常に人と違う視点を探して考えている姿勢 
検証している所、対立を恐れない態度が見て取れるかな

て言ってるよね。コレ1日目言動の考察だよね
>>3:123
逆に、序盤は敵を作らないように、
ここに来て誘導でスパートをかけ始めたウェンディちゃんは、
僕の目からはそれほど白く写ってないよ

激しく矛盾すると思うんだがどうなってるんだ?

一瞬、自分以外の誰が吊れても無問題な狼さんか?
ってひやっとしたよ
(76)2006/05/06 06:51:44
双子 ウェンディ
最終的に勝つためのゲームじゃなくて
今日狼を吊るための説得をするゲームになってきたんだけど
というか説得のゲームなんだから当然だよね
説得できない奴がまけ
それだけですよ
2006/05/06 06:53:48
双子 ウェンディ
というかあちきが狼って言えるのは
ケネ兄さん真のときだけですよ
あちきをどうしても吊りたいなら
ケネ兄さん真だという説得カモン!!
(77)2006/05/06 06:55:52
双子 ウェンディ
て誰もいないなw
鳩って結局なんなの?
議事録ってマジなに?
本気で誰か教えてくれよ
2006/05/06 07:01:12
双子 ウェンディ
中の人は今日はドライブ&買い物なのだ
多少高揚してるのはご容赦ください
夕方また来る〜進展あるといいな
2006/05/06 07:04:34
双子 ウェンディは、夕方にはまた来ます
2006/05/06 07:09:26
異国人 マンジロー
うむ。昨夜はあれから白熱しておったようだな。
ただ、混沌は仕方のないことだが殺伐はいかんぞ。
立場がどうあれ中の人を攻撃するような言動は感心しない。
(78)2006/05/06 08:53:56
双子 ウェンディ
出かける時間が変更になったから
喉使い切ってから出かけるね
飴くれた人感謝しまくるかも
(79)2006/05/06 08:57:09
双子 ウェンディ
>>3:117
>初日の占い先希望はラインを消すため
仲間とあわせないんじゃないかと推測。
>>1:233
そうなると、ステラ・ラッセルとケネスのラインが消えるかな。

ケネ兄さんが占先希望出したのって
一番最後だよ?
ケネ兄さんがシャロ姐さんにしないとステラ姐さん占われちまうんだよ?
合わせたくなくても合わせなきゃいきなりピンチになっちまうパターンもアリさ
(80)2006/05/06 08:57:29
双子 ウェンディ
次に皆不思議がってるかもだから
説明したいのが
決め打ちね
>>2:163に対して>>2:179でもらった回答が普通におかしい
まあ 霊と占間違ってそうなのはスルーしてもいい
まずローラーとか言ってるから変
ローラー誘導は潜伏生かすために騙を犠牲にするための選択肢でしょ?
どう考えたってあの時点で卍兄さんが狼ならやるわけないw
しかも相方ラセ兄さんならローラーやるより卍兄さんが白出しで囲えばいいだけ
普通におかしいでしょ
その時点でもう見切ったんだけど

しかも極め付けが
>>2:167のラセ兄さんに対する答が>>2:171なんだよ
ケネ兄さんにとってラセ兄さんは「一見道連れにされる人間」なんですよ?
人間に見えてるんだよ?なのに吊りたいんだって
(81)2006/05/06 08:57:43
双子 ウェンディは、あちきはプレイ批判はしても人格批判はしてないじょ?
2006/05/06 08:58:15
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2006/05/06 09:06:16
異国人 マンジロー
まずは議題の回答から。
■1.昨晩襲撃先について
守護狙いと考えるのが妥当かと。
シャロや拙者はGJの可能性があったしな。

■2.ステラさんの守護COについて
自身が占い先になったので賭けに出たのであろう。
なぜ「メイを守護した」と言ったのかは謎だがな。
確定白が増えるだけだと思うのだが…。

■3.万次郎さんの真贋について
それがしは真でござるよ。ニンニン。
(82)2006/05/06 09:14:38
異国人 マンジロー
■4.今日の吊り先・占い先
▼ステラ。問答無用である。
…ただし、村視点では今日はそれがしを吊って
その間のGJを期待するのが最善かも知れぬな。
よって▼マンジローでも致し方あるまい。

拙者視点ではラッセルが守護であったから
GJが出るのは偽装以外には有り得ないことだし、
明日は確実にステラを吊ってもらわねばなるまいが。

■5.その他何かありましたら。
特にない。
(83)2006/05/06 09:15:15
異国人 マンジローは、双子 ウェンディ飴いるか?
2006/05/06 09:20:34
異国人 マンジロー
今日は▼俺だろうな。
まあ革命のためにこの身は捧げ(違

▼俺以外ならステラ襲って終了だ。
(*12)2006/05/06 09:22:14
異国人 マンジロー
んで、今日の遺言か明日にでもステラが
GJの守護先は実はシャロだった、って言い出したら
「ラッセルの代わりにアンタ襲われてたら
どないする気やったんや!?」とか言っとけば問題無し。
(*13)2006/05/06 09:24:52
双子 ウェンディは、まじで?くらしゃい
2006/05/06 09:25:44
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/06 09:26:05
双子 ウェンディは、ありがと☆って言ったら作ってた長文消えたOMG
2006/05/06 09:32:24
双子 ウェンディは、友達が迎えに来たんでやっぱ夜〜いいたい事あったら書いといて
2006/05/06 09:51:06
双子 ウェンディ
〜後はラセ兄さんが噛まれた理由特集でもやるか〜
第一)>>48でも言ってるように
>3日目GJの時に
GJと守護についてラセ兄さんが一番多く話してる>>3:8>>3:33
第二)二日目のアンケートでラセ兄さんだけは一人だけ
GJの出た場所を表現的にぼかして回答
みんなそのGJ先を具体的に色々推理してるのに
第三)>>2:91
>▼ラッセルお兄ちゃん
 僕が占い対象に挙げてから、何だか敵視されてるね。
過剰反応してるように見えるかも…
占われると困る役職に見えてたらしい
狼視点で当然始末したいだろうね
(84)2006/05/06 09:51:37
異国人 マンジロー
細かい所をつついておく。
>>5,>>15順番が逆だろう。
ここでウェンディから先に吊る意味が分からん。
(85)2006/05/06 10:02:30
異国人 マンジロー
>>*12の訂正。▼俺以外って、▼ステラ以外ないな。
じゃあ好きな人襲って終了。
(*14)2006/05/06 10:04:17
異国人 マンジロー
>ステラ
あと昨日なんでトビーを守ったのかも聞きたい。
片白より確白守るだろう、普通は。
(86)2006/05/06 10:06:13
異国人 マンジロー
うむ。拙者視点で決まってしまったんで
あまり言うことが無いな。
また夕方か夜にでも来るんで
質問があれば投げておいてくれ。では。
(87)2006/05/06 10:08:37
村長の娘 シャーロット
ステラvs.卍&ウェンね…。

どちらかは仲間なのに、どちらも信じられない…
2006/05/06 10:18:12
村長の娘 シャーロット
2日目▼ケネス断行は明らかに私が悪いわ。
でもそれがきっかけでステラは私に愛想をつかして
メイを護ってGJ。

これでおあいこってことにしてもらうわ。
2006/05/06 10:19:42
村長の娘 シャーロット
霊能者がいない段階で
占真贋決め手は皆無。

このゲームは最初から泥試合だった。

私が唯一の確定白としてすべきことは
現状最悪の事態を考た上で、最良の道を選ぶこと。

明日誰の視点からでも残り狼1が確定となるよう
▼卍が最も建設的な案。
2006/05/06 10:48:14
村長の娘 シャーロット
けれど
ステラの言動が露悪的で
村人としても皆からの悪印象を稼いでいるのも事実。

そこが逆に白いとか、もう考えないわ。

メイとトビーが▼ステラを希望するなら
私は反対しない。
2006/05/06 11:03:51
学生 ラッセル
あー
いまのとこ囁くことがないなぁ(笑)
2006/05/06 11:45:00
修道女 ステラ
私がラッセル襲う理由が判らないわね。
貴方達がメイを襲う理由なら後々理解出来たけど。
そもそもマンジロー真の可能性も昨日の時点で残ってたのに
どうして一番守って欲しいような所をわざわざ守りに行かなきゃならないのかしら。

マンジロー狼だと思ったのはウェンディの真っ黒さ加減による芋づる的に昨日の時点で感じた。

因みにこの事については昨日の時点で私が言ってるわ。
遺言COのついででね
(88)2006/05/06 13:46:57
村長の娘 シャーロット
ステラに飴あげたいけど
表に出られないわ…
2006/05/06 14:02:26
修道女 ステラ
>>2:200
から↓
>>2:205>>2:211>>2:217他多数
普通に村人がこんなことを言うかね。

狼吊ろうよって、ケネスの発言を待ちもしないで
ただ頭ごなしに否定してるようにしか見えないわね。
あの日はヒューバートを吊るのが確実なのは略

>>3:77
貴方の発言はこの日殆ど煽り発言に終始してるんですけどね。

>>84
他の方も同じくらい喋ってるし
>>3:8とか>>3:33とか別段守護者要素にもなって無い。
第二
私も推理すらしてないんですが何か?
第三
普通に占い師ローラーその後灰から吊る事になった時
村人としては吊られたくないと思うのも当然
(89)2006/05/06 14:07:21
修道女 ステラ
私が占われても吊られても良いと言ったのは
吊られる事は出来ない状況下で私食いが発生しないようにしたかった→GJを狙いやすくしたかった
だけ。

で、ウェンディ 貴方視点ヒューバートも真かもしれない訳だけど
マンジローに肩入れしすぎるのはどうして?
その理由が既に二日目のケネス吊りに強引に持っていく事に私は結びつくと思うんだけどね。
ヒューバートが人狼だったら マンジローとケネスの真偽が付かない。
ケネスが吊られる時マンジローを食うチャンスは有った。
ケネスが人狼だったら マンジローとヒューバート
ヒューバートの適当具合と騙っただけみたいな態度から マンジローが真だと判り
こちらもマンジローを襲う利点が有る。
マンジローが人狼だったら。
判るわよね?
何で灰食い何てするのか、それはヒューバート狂人だと判っていて ケネスが真占い師だと判っていて
仲間の猛攻で真占い師が吊られた事で
安心してメイを襲った。

ラッセル守護者の根拠としてはそれはそれは…乏しい発言
(90)2006/05/06 14:08:06
修道女 ステラ
そもそも、占い師は常に説得力が有り、守護者は常にGJの話をし、占い回避するべき所で回避する
何て、どこの理想郷の話何でしょうか。
そう、勤めるべきなのは皆腹の中では判ってるだろうけど
実際状況や説得力のLV何て にじみ出る必死さとその人の態度に比べたら オマケに過ぎない。
ウェンディのケネス吊りは白か黒かと聞かれたら
黒いに決まってる。

発言ポイント上限の為 サディスティックな部分は省略。
(91)2006/05/06 14:23:33
修道女 ステラは、夜、顔を出せるかもしれないから一応促し一回お願いします。
2006/05/06 14:25:17
修道女 ステラ
人間、平気で嘘をつけなきゃ駄目。
2006/05/06 14:30:40
村長の娘 シャーロット
議事読み返してみたら
ステラもウェンディも村側の気がしてきた。

今日▼卍で

ステラ残ったら怪しいのはウェン=ステラ。
ステラが喰われたら…怪しいのはトビー。

メイは…白だと思う。
卍よりは白いと思う。
2006/05/06 14:36:58
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/05/06 14:37:06
村長の娘 シャーロット
ステラさん、こんにちは。

今日は山場ですね…
心残りのないよう、言い尽くしてください。
(92)2006/05/06 14:39:29
村長の娘 シャーロット
>>92
何て白々しい挨拶なの。

ステラさん、エピで私の首を引っこ抜いていいわよ。
2006/05/06 14:40:16
修道女 ステラ
ありがとう、ロッテ
そんな事は良いからログを洗ってほしいわね。
(93)2006/05/06 14:46:02
村長の娘 シャーロット
あれ?何かおかしいわ私。

▼卍で

私襲撃なら明日は恐らく▼ステラ
トビー襲撃なら…▼ウェンの可能性が高い。
メイ襲撃なら、▼ステラ。

ウェン襲撃なら…困る。
ステラ襲撃でも困る。

……困るって何よ。
ちゃんと考えなさいよ、私。
2006/05/06 14:53:54
村長の娘 シャーロット
>>93
読んでるわ。

あ、そうか。
心残りがどうとかって言ったから
▼ステラ決め打ちしてると思ったのかな。

しくった。
2006/05/06 14:55:15
学生 ラッセル
オー、人がいるな。
まぁ、墓下にいるのが全部能力者ってのが良いw
2006/05/06 14:58:55
村長の娘 シャーロット
>>93
えぇ、読み返してるわ。
(94)2006/05/06 15:00:44
修道女 ステラ
今回の村は霊能者が初日からアレだったけど
実際占い師ローラーになると灰に潜んでる狼が活発に動けるということが判ったわ。
唯、その灰に潜んだ狼が余りにもゲロ臭ぇと真占い師吊れても共倒れする。
正直私が村人だったら危ういわね、守護者で良かった。

因みにロッテ食われてたら守護者COをしてマンジロー ウェンディ ラッセル ヒューバートをガン吊りしてたわね。
ラッセル危うし。
(95)2006/05/06 15:11:35
修道女 ステラは、それでは良いGWを〜
2006/05/06 15:11:55
学生 ラッセル
これまでの僕の経験上、やっぱ変な人もいましたからね・・・。ドス黒くにみえるヤツは本当に人狼か真の役職者、天然な妄信者のどっちかです。>>88
てか、占い師3COになったらノータイムで全吊りで、ドス黒いやつが残ってたらこれまた思考せずに吊るぞw そうならない強みがあったのかなぁ、ウェン狼の場合に。あったとすれば、メイとトビーあたりの思考レベルを見切られてるってことだが。
2006/05/06 15:18:31
学生 ラッセル
いや、あなたが村人だったらボケ師ステルスは始めからやってないでしょw ロッテが喰われて守護COしても村人を説得しなければ悲しいけど吊られる(ロッテが守護っぽいと言われてね)。そういうゲームなんだよw
それにトビーを忘れてるぞw トビーを人間と信じてる点を挙げてくれ。キャラが可愛いからか? 第一、GJで人数を偶数に戻されてるのに「やった!!!」とかいうやつは偽装表現くさい、or考えが浅はか!w >>95
2006/05/06 15:29:53
学生 メイ
やほーい!ねむーい!
とりあえず無理矢理テンション上げて議事録読んで考えてみる!
(96)2006/05/06 16:05:00
学生 ラッセル
>>95 きみの策だと、
娘:修双ラメ童:異美 の状態から
↓美吊娘喰
修双ラメ童:異 
↓修CO、娘守護説で押されて修吊童喰
メ:双ラ:異(偽確定)
だよな・・・。てか、説得成功して
修メ童:双ラ異 
↓異吊修喰
メ童:双ラ
「ラッセル危うし」というよりね、君が面倒って言ってたのを僕が引き受けるだけなんだがw メ童が村人ならラリホーかかってるのを起こすわけだし・・・。
 
2006/05/06 16:15:37
学生 メイ
>>*13
そうだね、まあその辺の文言は考えてとく〜

とりあえず、今日は適当に村人視点で蠢いておくよん。
(*15)2006/05/06 16:16:26
双子 ウェンディは、学生 メイつ迎い酒 おつー
2006/05/06 16:49:46
双子 ウェンディ
>>88
>私がラッセル襲う理由が判らないわね。
守護騙ってるわけだから守護候補食っとくのはアリでしょ?
>貴方達がメイを襲う理由なら後々理解出来たけど。
それ無いでしょ?
卍ーウェン狼ならウェン白目に見てる白寄り灰より確白でしょ?
(97)2006/05/06 16:50:29
双子 ウェンディ
>>89
>普通に村人がこんなことを言うかね。

狼吊ろうよって、ケネスの発言を待ちもしないで
ただ頭ごなしに否定してるようにしか見えないわね。
あの日はヒューバートを吊るのが確実

全然言うでしょw
霊突然死3-0なら占の真贋早期決め打ちは結構重要
偽占に無駄に黒出されて無駄吊するわけにはいかないんでね
>>182で決め打ってたので
狂臭い偽より狼臭い偽を吊に行ってるんだがおかしいのかい?
狂は一応誤爆や狼投票もあるが狼占にはそれがないし
狼1にしておけばLW追い詰めていけるから心理的にも村有利と見るが
(98)2006/05/06 16:51:02
双子 ウェンディ
>第二
私も推理すらしてないんですが何か?

>>84はステラ姐さん守護騙りだって前提で
ラセ兄さん守護の可能性を探るために書いてるんだから
ステラ姐さんの発言は重要じゃないじゃん
てか推理しないで>>91で滲み出る必死さとかよく言えるなw

>第三
普通に占い師ローラーその後灰から吊る事になった時
村人としては吊られたくないと思うのも当然

よく読んでよ
ラセ兄さんは吊られ候補に挙がることもおそらく嫌だったに違いないけど
占われを嫌ってるってことについてだよ
村側なら限られた占回数や吊回数を無駄にするのは嫌だろうからね
パンダになったらその両方を消費することについて考えてくれよ
(99)2006/05/06 16:52:02
双子 ウェンディ
>>90
>ヒューバートが人狼だったら マンジローとケネスの真偽が付かない。
つくでしょw普通にw>>81参照

卍ーウェン狼ならどう考えてもケネ兄さん吊った段階でシャロ姐さん噛み一手だろw
ケネ兄さん吊を指揮してもらったらもう後はシャロ姐さんいなくても
皆がヒュー兄さん吊ってくれるじゃんw
仮にGJきても卍兄さんの信頼度上がるだけだしw
その後もラセ兄さんステラ姐さんと吊りネタ豊富なんだから
その途中でゆうゆうと卍兄さんがあちきを囲えばいいだけじゃんw
(100)2006/05/06 16:52:19
双子 ウェンディ
>>91
ちょw必死さとかいうなら
ラセ兄さんのが必死だろ普通にw
守護として占真贋に興味あるから質問とかして絡みまくってるじゃんw
どの占護衛するかちゃんと考えてるからじゃないの?

あとネタ発言や無駄なRPに喉使わずに
カタカナも半角で誘導メインなあちきの方がステラ姐さんよりなんぼか必死だろう
(101)2006/05/06 16:52:38
双子 ウェンディ
あちきを吊りたいなら
1.Aコース:ケネ兄さん真の証明
  Bコース:卍兄さん及びヒュー兄さんの両方が偽の証明
2.Aコース:あちきが確定狼の証明
  Bコース:ステラ姐さんが真の証明及びトビ兄さんが狼でない証明

1&2完答でね☆コースは選べるよ
(102)2006/05/06 17:04:40
双子 ウェンディは、ま いいや また来るね 質問受付中ですよ
2006/05/06 17:05:19
学生 ラッセル
まぁ、僕は異議は無いw >>19
二人で勢いづいたと見たか。僕は勢いづいてる天然村人を加勢した人狼と見たぞw>>53
ただ、くやしいがトビー人狼の線も見てくれ、勝ちたいからなw その場合はウェンをどうしようと構いはしないw
まぁ、ウェンが村人だった場合でも>>102なんて面倒なのでノータイムで吊りたいねw
2006/05/06 17:13:36
村長の娘 シャーロット
……
2006/05/06 17:23:29
学生 ラッセル
えーっと現在ステラを応援しているというより、
シャロとメイを応援してますw
落ち着けば「トビーかウェン」の2択に行き着くのでね。
2006/05/06 17:41:23
修道女 ステラ
携帯だとwがあると見ずらいわね
そうでなくても見ずらいのに
ラッセル守護とか無理矢理だし
考えが片寄り過ぎだし
どう見ても村人じゃないなあ
そういった意味では必死だね
ウェンディ
(103)2006/05/06 17:45:00
学生 ラッセル
>>3:90の僕の本心を翻訳しますと
■6.僕がトビーの位置で人狼なら・・・。
騙りの相方(マンジロー)が信頼得てるから余裕こいて昨日は更新前くらいしか表に出なかったよん♪
2006/05/06 17:50:48
学生 ラッセル
>>101
僕が守護なら占い師3人いる段階で占い師の命に興味は無いw
これはまぁ、苦い守護経験に基づくものだがね。
全部占い師を吊れば後一匹なんだからさー♪
2006/05/06 17:55:12
学生 ラッセル
今日の予想(というか定石)
▼マンジローでステラ襲撃
よって、トビーとウェンの対決が明日の試合予定です。
トビー狼が大体ありえる話ですけど、そうなるとウェン村人という、まぁ、迷惑な事が成立します。
2006/05/06 18:02:46
のんだくれ ケネス
ただいま&また飲みにでる。

ラッセルさんをまた孤独にしてすまないが
墓場の守りは任せた!
2006/05/06 18:04:14
学生 ラッセル
トビー狼だとありえる話なのに勝てる気がしません。
ウェン狼だと元気な人狼ということになり、村人ピンチです。
てか、暇なのでネト麻雀してきます( ´┏∀┓`)
2006/05/06 18:06:41
学生 ラッセル
オー、ケネスさん。
墓守やってますよ、任せてくださいw

お気楽に青を伸ばしておきますのでw
2006/05/06 18:07:59
学生 ラッセル
あー、いつもはもっと時間があってお気楽にRPもやるけど、GWなのに仕事場に缶詰で、発言しつつ仕事なのは痛い。
皆さん、楽しんでくださいね〜
僕はプロ〜第1日目に飲んでましたからw
2006/05/06 18:12:24
学生 メイ
ん〜、一応昨日までの推理とか印象とか、全部窓から投げ捨てて考えてみたけど…解らなさすぎ!

■2.ステラさんの守護COについて
ん〜、最初にステラ姉の発言読み返してたんだけど…もうホント解んない。考え方が違い過ぎ。
んで、しゃあないからラッセルの発言から、ラッセルが守護者か否か考えてみる。そっちの方が手っ取り早そうだし。

A:>>2:107:ここでの灰吊り希望はある意味守護っぽい。ラッセル守護者なら、灰吊りでも「自分が吊られない=守護生存」なわけだし。んで、占い吊らないって事は真占いを見極めて守る気マンマンだったんじゃないかな。
逆に、明らかに偽っぽいヒューのおっちゃんを吊らないって事は、守る対象が増えるって事で、そのあたりは守護っぽくはない。

B:2日目の占い師への絡みの薄さ:>>2:167くらいかな、ラッセルが占い師に質問投げてたのは。
これは前項の守護っぽさと相反する点かな。
占い守護するつもりなら、もうちょっと占い師連中に質問投げてると思う。
周りが結構質問投げてたから、それで十分って思ったのかも知れないけど。
(104)2006/05/06 18:21:29
学生 メイ
C:>>3:8:守護者に守護先次第ではCOを控えるように要請してるのは、ぱっと見守護っぽくはない。
守護っぽさを消すために敢えて言ったってのも考えられるけど…そうだとしたら、ちょっとアレかなぁ。なんか逆に狼に目をつけられそう。ここは守護者がCOする場面じゃないし。
どっちかと言うと、狼視点での守護っぽさを出して、灰襲撃させるための策?

D:>>3:80:襲撃予想の当り障りの無さが守護っぽい。ラッセル守護の場合、誰を守ってGJしたのかが解らないけど、その情報を持ってるが故に詳細に言えなかった、って所かな。

ん〜…こんなとこかな。
結論としては、ラッセルは守護4:村人6ってとこ?
ラッセル守護と考えると、Cが守護者としては致命的な気がする。A、B、Dは考え方次第でひっくり返るけど…って事で4:6くらい。
(105)2006/05/06 18:21:40
学生 メイ
んで、ステラ姉を真としての状況判断。
すると、襲撃があたし(GJ)→ラッセル。
なんで狼がそんなに灰を襲いたいのか、って事を考えてみる。

まず思いついたのが、ステルス狼が灰の叩き合いになってもまず安全な場所に居る場合。
これなら灰枠が一人削れてもいいし、守護狙いの意味もある。
でも、これだとそこまで執拗に灰を狙いつづけるのは、守護狙い以外ではマイナス面しか無いように思えるかな。

次に、単純にGJを嫌った、って点。
占い師吊りの場面だから、占い襲撃は得策じゃないってのがあるかな。吊らせとけば吊り手数を浪費させられるわけだし。
となると、残った候補はシャロ姉か占い対象くらい。
普通ならシャロ姉が守護されてると考えるだろうし、じゃあ普通に白っぽい灰を狙っておくか、って話になると思う。

こんなとこ?これ以上はなんか思いつかないんだけど。

てかね、守護を騙るなら「シャロ守ってGJしたよ!」ってな無難な事言いそうな気もするけど、逆に斬新な事を言って「こんな騙り居るわけねえ!」って思わせて信用を得るって手も無い事も無い。
単体で見たら、ステラ姉は真っぽく見えるかな。
(106)2006/05/06 18:24:58
学生 メイ
2時間以上考えてこれだけしか解らないなんて…駄目じゃん、あたしorz
…とりあえずご飯食べてくる〜。
(107)2006/05/06 18:25:59
学生 メイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/05/06 18:26:14
学生 メイ
…村人視点難し過ぎ(汗
予定としては、結論はステラ姉吊りに行く予定。
思考の過程で無理が出そうだったら、同志ギタポ吊りに行くと思うけど。そうなったらホントにごめんね。

といった所でご飯〜
(*16)2006/05/06 18:32:17
学生 ラッセル
あの時点で▼一番人気は僕だよw>>104
守護は村人気分で発言して「あ〜そういえば守護機能を持ってたねw」くらいでやってます>>105
2006/05/06 18:40:28
学生 ラッセル
>>106 ステラをどう見るか、真ぽいまで来たのならガチで▼マンジだね。ステラ視点で君は白なんだからトビー、ウェン、マンジローを総括してどう思うかの表明が重要かもね。ゆっくり考察してください。
2006/05/06 18:53:35
双子 ウェンディ
〜守護COのタイミング〜
昨日占い対象の候補上位に挙がることは判ってたはず
で灰全員いる時点でのCOなら
「もしかして対抗がいたかも?」と不安要素を残すことは無かった
一人食われた後ではどうしても信頼度が落ちる
昨日の夜の時点では村の方向はほぼ卍兄さん真路線だったわけだから
守護COで対抗いなければ真守護確定で占先はメイ姐さんとステラ姐さん以外になってたはずだね

でトビ兄さんも指摘してるようにステラ姐さん食われたらメイ姐さんが白確だからそれはそれでいいよね
GJ出したかったというのもあるのかもだけどカウンターに見えるのは確か信頼度がかなり落ちるのも確か
(108)2006/05/06 18:56:55
双子 ウェンディ
〜GJ発生場所について〜
メイ姐さんというのがすごくよくわからない
基本的にレアな護衛だろうと思う
そして噛みがソコに重なったということになる
普通に考えてものっそいレアな結果ということになる
しかも卍兄さんがメイ姐さん噛みやるだろうか
そんなトコ噛んだら卍信用に傷がつくと思うから
やらないとは思う
というか噛み予想の話で判った事だが
卍兄さんは変態噛みしなそうだという事だ
そしてその変態噛みが
卍兄さんの信頼度を落とすと予想できるなら
その相方だってしないだろう
卍狼でメイ姐さんGJは滅茶苦茶違和感なんだけど
(109)2006/05/06 19:04:20
学生 ラッセル
まぁ、順当に行けばウェン狼かw
トビーを疑ってない当りからして、黒いなw
2006/05/06 19:14:01
双子 ウェンディ
あと気付いたこと
ステラ姐さんはあちきから吊りたいと言ってるのが不思議
ステラ姐さん視点
占は狂か狼だが灰2白2なのだから当然占吊主張だろう
霊不在なので狼2残りが怖いからそれが定石だと思う
どうして灰なんだろう
外したら負けなんだがそれでいいと言っている
とっても不思議だ
滲み出る必死さを重要視なら矛盾すると思うが
(110)2006/05/06 19:14:45
学生 ラッセル
いや黒いか狂ってるか、どっちかだw
2006/05/06 19:15:24
学生 ラッセル
経験上はマンジ-トビーだ って誰か言ってよw
2006/05/06 19:17:12
学生 ラッセル
滲み出る必死さ は好きだなぁ。
特に可愛いキャラだと疑えないよなぁ。
2006/05/06 19:20:09
双子 ウェンディ
しかしあれだな
初心者だと思って馬鹿にするなという感じだな
俺なら確白噛み一手だぞ?
その方が情報が多いからだ
あの時点で護衛対象は2択だ
シャロ噛みGJなら狼には2つの情報が入る
1シャロは守護じゃない
2守護は占にソコまで信用を置いてない
(少なくとも占噛まれてもいいと思ってる)
灰噛みでは得難い情報が入るんだが
2006/05/06 19:25:36
双子 ウェンディ
いい加減腹が立ってきたな
2006/05/06 19:27:12
双子 ウェンディ
〜卍sはメイsを噛む意味があるのか〜
普通はシャロ姐さん噛みだね
その方が情報が多いからだ
あの時点で護衛対象は2択だ
シャロ噛みGJなら狼には2つの情報が入る
1シャロは守護じゃない
2守護は占にソコまで信用を置いてない
(少なくとも占噛まれてもいいと思ってる)
灰噛みでは得難い情報が入るんだが

それでも灰を噛む理由があるとすればそれは
守護探しだけ
でも卍sはメイsを非守護視しているのでそれもないね
(111)2006/05/06 19:34:41
村長の娘 シャーロット
ウェンに促したいけど飴がない。

議事見返してさんざん考えたけれど
誰が人狼か、という視点でみると
人狼:ステラ>ウェン>トビー:白

でもどちらが守護か、と考えると
守護:ステラ>ラセ:村人

決め手はない。
「それっぽい度」で判断するしかないじゃない。
2006/05/06 19:50:26
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/06 19:50:37
学生 ラッセル
うむ・・・ウェンはマンジ真かw
マジで村人ならロジックに溺れたってとこだな。
2006/05/06 19:54:09
学生 ラッセル
てか、トビー狼ならもう、余裕だなw
2006/05/06 20:01:18
異国人 マンジロー
言うことないなあ。
ステラ絡みづらいし、ウェンはポイントないし、
トビーは拙者視点で白だし、プログレは確定白だし(笑)
(*17)2006/05/06 20:04:07
双子 ウェンディ
「全部読んでないけど投票任せます」的な人がいると予想
つか占決め打ちで逆切れされてる様にしか見えなくなってきた件
2006/05/06 20:14:00
双子 ウェンディ
しかしこんな暴言でイライラしてるより
牛角集合したほうがマシだな(←未成年
いや飲まなきゃいいだけだから・笑
2006/05/06 20:18:50
修道女 ステラ
守護者が 私は守護者でーすと それっぽく振る舞って良い状況なら
そう振る舞うでしょうね
MAY
(112)2006/05/06 20:21:01
双子 ウェンディは、修道女 ステラ飴もらえます?
2006/05/06 20:21:52
双子 ウェンディ
まあくれないだろうな・笑
2006/05/06 20:22:19
異国人 マンジロー
帰ってきた。
他にすることもないので引き続きステラを攻めてみる。
ステラ偽守護の要素としてはウェンディも指摘の通り
1.守護先があまりにもアグレッシブすぎる。
2.昨日の更新直前にCOする意味がない。
といったところだろうか。

昨日、ステラ視点で灰のトビーを守護したというのも謎だ。
個人的には守護者は詰みを狙いにいくのではなく、
確定白や能力者を確実にガードしてほしいと思うのだが。
…それとも拙者の考えは少々古風に過ぎるのだろうか。
(113)2006/05/06 20:23:13
学生 ラッセル
うはw
ウェン白って言ってるようなもんだなw>>113
2006/05/06 20:26:42
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/05/06 20:28:09
学生 ラッセル
>>113 シャロさん守らないのはフツーに私怨だw
2006/05/06 20:28:45
学生 ラッセル
てか、メイは安全策で▼マンジでしょ。
他はなんか▼ステラぽい。
シャロさん次第か。
本当に判断つかないなら▼マンジだが。
2006/05/06 20:32:02
異国人 マンジロー
ああ、もしウェンディと拙者が組んでいるならば
こんなにウェンディが喋る必要はないのではないかな?
ステラがウェンディ集中攻撃でトビーを疑っていないのも
不自然といえば不自然であるし。
(114)2006/05/06 20:32:43
学生 ラッセル
シャロ、メイ、トビー、ウェンの対決が見てみたいので
▼マンジでヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*) U*´I`)ノ゜・*:.。.
2006/05/06 20:33:48
異国人 マンジロー
うーん。まあプログレ確定白だから
どうやっても勝てるとは思うんだけどな。
(*18)2006/05/06 20:40:36
学生 メイ
ただいま〜
…狼なのに確定白って物凄く変な気分だなぁ(笑

まあ、ステラ姉が本当の事を言い出したらそうじゃなくなるし、その後も白っぽく見られるように、できるだけ白っぽく振舞ってみるよん
(*19)2006/05/06 20:52:38
村長の娘 シャーロット
こんばんは。

飴を持っていらっしゃる方は
ウェンディさんへの促しをお願いします。

後、私の考えの表明と
それに対する皆さんの意見をお聞きしたいため

仮決定を早めに出そうかと思うのですが宜しいでしょうか。
(115)2006/05/06 20:55:24
学生 メイ
たっだいま〜っと。
飯風呂寝るの3要素のうち二つまでこなしてきたよん。
…ハットトリックやったら物凄い勢いで怒られそうだけど。
んじゃ、議事録読んで考えてくる〜。
(116)2006/05/06 20:55:47
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに「うん、それいいんじゃない?あたしは賛成だよ〜」
2006/05/06 20:56:32
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットを支持した。
2006/05/06 20:58:02
学生 メイは、「あと、促しは使用済。ウェンディちゃんごめんね…」
2006/05/06 20:58:38
学生 メイ
あ、そういえばさっき聞くの忘れてたんだけど。
ステラ姉、GJの時に何をどう考えてあたしを守ったのん?
(117)2006/05/06 21:03:00
村長の娘 シャーロット
【仮決定▼万次郎さん】

2日目万次郎さんを真占い師決め打ちして
▼ケネスさんを断行した私が
この決定を出すことに不服の方もいらっしゃるでしょう。

でも、唯一の確定白として私がするべきことは
現状最悪の状態を考えた上で
最良の手段を選ぶことだと思いました。

今日▼万次郎さんとすれば、明日は誰の目から見ても
残り人狼1が確定します。

今日灰吊りをするなら、流れ的に
▼ステラさんか▼ウェンディさんかというところですが

トビーさんとメイさんが人狼である可能性もあるのです。
(118)2006/05/06 21:04:30
学生 メイ
あ、そうそう。
少ししたらギタポに「2日目はなんでトビー君占ったのん?」って質問投げる予定なんで、その時は適当に回答よろしく〜
(*20)2006/05/06 21:04:38
村長の娘 シャーロット
今日▼万次郎さんとして考察材料を増やし
正確に村の勝利へと近づく。

今はこれが最良であると考えました。
(119)2006/05/06 21:04:52
学生 メイ
うわ、来ちゃったか〜…
まあ常識的な判断能力があれば誰でもそうするか…
(*21)2006/05/06 21:06:46
学生 メイ
>>118
ん、【仮決定了解したよ〜】
てか、考えるの遅くてごめんorz
(120)2006/05/06 21:08:05
異国人 マンジロー
>>118
…まあしょうがあるまい。
黒も見つけたことだし、決定そのものに異議はないよ。

ただ、メイも白確定だと思うのだが?
拙者視点でもステラ視点でも白になるぞ。
(121)2006/05/06 21:12:11
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロット一応仮決定は理解しましたが今日は灰ランして下さい
2006/05/06 21:13:06
村長の娘 シャーロット
>>120
いいえ、考えるのが遅いのは私も同じ。

むしろ思考をある意味放棄して
決め打ち決定を下した私に分がない話よ。

私の意図を汲んで賛同する意味での
仮決定了解ならそれでいいけれど

何か思うところがあればぜひ言っていただきたい。

LW以外は誰もが
明日があるかどうか分からないのだから。
(122)2006/05/06 21:13:29
学生 メイ
あーでも2日目のギタポのグレスケが「黒 トビー=ウェンディ>メイ>ラッセル 白」だから、トビー君占いに流れても不自然じゃないか。
>>*20はやめとく〜。
(*22)2006/05/06 21:14:58
異国人 マンジロー
>>*22
せっかくだから聞いてくれよ(笑)
(*23)2006/05/06 21:16:05
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/06 21:16:57
異国人 マンジロー
>>*22
あとそのグレスケはあれだ、ステラが抜けてるし。
(*24)2006/05/06 21:17:06
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/06 21:18:01
学生 メイ
>>122
ん〜、決め打ちしてたのにどうこうとか、過ぎた事は忘れようよ。
てか、それを言ったら完全に決め打ち思考になってたあたしも同罪じゃん!(笑

んで、卍lawさん吊りに関しては賛成かな、今の所。
真偽はともかく、明日があるって事は考える猶予を増やす、って意味では重要だと思うよん。
…実は狼2騙りで、これで終わったら笑うけど(笑
(123)2006/05/06 21:19:24
学生 ラッセル
さーて 明日か。
2006/05/06 21:19:24
学生 メイ
あ、そういえばそっか(汗<ステラ姉抜け

まあ、何であたしがその位置なのか、とかは聞いてみる。
「村人騙りしか印象無い」って言ってたのに、なんで?って感じで。
(*25)2006/05/06 21:20:45
村長の娘 シャーロット
>ウェンディ
今日灰吊りに失敗したら

最悪
【占灰灰灰】
【黒黒白白】

こうなって即日負けが決定するわ。

それでも、▼万次郎さんには反対ということかしら。
(124)2006/05/06 21:22:46
異国人 マンジロー
>>123
まさかの2騙りか?
ヒューバート狼はかなり考えづらいのだが。
で、ケネスとそれがしが狼なら初回はシャーロットに
どっちかが黒を出すのが良策であろう。さすがに。
よって2騙りは切っていい。▼拙者で分かることだが。
(125)2006/05/06 21:24:19
学生 メイ
あ、ちょっと表でボケかましていい?
>>121に対して「ん?卍lawさんとステラ姉が両方偽ならあたし確定白じゃないんじゃない?」って。
(*26)2006/05/06 21:24:20
学生 メイは、異国人 マンジローに「あ、いや、2騙りは冗談だっての(汗」
2006/05/06 21:25:18
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットがトビメイラインまで見てるなら卍吊っても村勝不確定
2006/05/06 21:25:53
村長の娘 シャーロット
>ウェンディ
ptがないのに…ごめんなさい。

飴を持ってる人が顔を出すと良いのだけれど。

>万次郎
確かに万次郎さんとステラさん視点では
メイさんは確定白だけど
客観的に見たら確定ではないんじゃないかしら…

あれ?違うかしら…?
(126)2006/05/06 21:27:12
異国人 マンジロー
>>*26
オッケ。
(*27)2006/05/06 21:27:49
学生 メイ
お、丁度いい所に>>126が。
んじゃ、これに乗っかる形で。
(*28)2006/05/06 21:29:29
村長の娘 シャーロット
>ウェンディ
あ、ごめんなさい。
「トビーさんとメイさんが人狼の可能性も」
というのは

そのどちらかが人狼の可能性もある、という意味よ。

トビーさんとメイさんが揃って人狼ということはないわ。
(127)2006/05/06 21:29:46
学生 メイ
>>126
ん〜、卍lawさんとステラ姉が両方偽なら、あたしは単なる灰だね。
(128)2006/05/06 21:30:39
学生 メイ
さあ、誰でもいいからツッコミカモン!(笑
(*29)2006/05/06 21:31:17
双子 ウェンディ
最終日偽守護吊ってくれるなら
俺吊ってくれていいんだけど

というかトビは俺卍見てるんだろ?
俺が吊られに行けば卍を信じるんだろ?
じゃ吊られに行ってやるよ
2006/05/06 21:31:31
村長の娘 シャーロットは、学生 メイ>>128ごめんなさいね、ありがとう。
2006/05/06 21:31:59
村長の娘 シャーロットは、飴持ってるのはステラさんだけなのね…
2006/05/06 21:34:22
学生 メイ
んで、今卍lawさんの真偽について考察してるんだけど、ちょっと質問タ〜イム。
卍lawさんは、2日目になんでトビー君占う事にしたのん?
(129)2006/05/06 21:35:41
双子 ウェンディは、俺が吊られに行けば俺卍ラインが皆から消えるんじゃね?
2006/05/06 21:35:51
双子 ウェンディは、だから敢て灰ラン希望
2006/05/06 21:36:37
異国人 マンジロー
>>126
>>128
拙者真なら→メイ人間
ステラ真なら→メイ人間
ここまではいいな?
よってメイが黒になるのは拙者とステラが両方偽のケース。
しかしケネスとヒューのどちらかも偽(狼側)のため、
メイが狼側であることはない。→メイ村側

…というか、メイは自分の立場なんだから(苦笑)
(130)2006/05/06 21:36:41
学生 メイ
ギタポ、ツッコミありがとう(笑
(*30)2006/05/06 21:37:30
学生 ラッセル
まぁ、真の遺書を書いてるなw ステラはw
2006/05/06 21:37:38
双子 ウェンディは、ごめん 正直吊に流れとか言い出す人に吊指定任せたくない
2006/05/06 21:38:43
異国人 マンジロー
>>129
…忘れたな。
ケネス狼だと思ってた(思ってる)ので
それを強引に吊りにいったウェンディを外したのは
憶えているが。議事録から調べてこよう。
(131)2006/05/06 21:39:56
学生 メイ
>>130
…あ、そっか、つまり>>128だと狼側が4人になっちゃうって事だよね?
ごめん、ボケてたorz 指摘ありがと〜
(132)2006/05/06 21:40:40
学生 メイは、異国人 マンジロー(>>131)に「うい、回答よろしく〜」
2006/05/06 21:41:54
牧童 トビーは、集会所に滑り込んだ!
2006/05/06 21:42:15
村長の娘 シャーロット
>>130
あ、そうか。
人狼側の人数が合わないのね。
(133)2006/05/06 21:44:09
牧童 トビーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/06 21:45:39
牧童 トビーは、飴必要みたいなので取り敢えず!
2006/05/06 21:46:00
村長の娘 シャーロット
あれっ。
トビーも飴持ってたのか。良かった。
2006/05/06 21:46:32
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーありがとう。
2006/05/06 21:46:48
異国人 マンジロー
>>129を調べてきた。
占い先が自由かどうか直前まで分からなかったので
>>2:235,>>2:239)白で見てたラッセルを外して、
シャーロットとウェンディが疑ってたトビーにしたようだが
時間がなかったので正直かなり適当に決めた気がする。
我ながら情けない話だが。
(134)2006/05/06 21:51:25
双子 ウェンディ
トビsTHX
今日は灰ランしてくれ
卍s疑うのは俺とのラインのことだろ?
それが無ければ
単体で信用勝負したら
占>守になるはずだよ
今日俺吊指定でもかまわんから
明日能力ランでちゃんと考えたら勝てると思う
決めうち理由は>>81
それの意味判らないなら質問してくれ
(135)2006/05/06 21:52:10
牧童 トビーは、僕を疑ってたのは ×シャロ ○マンジ本人
2006/05/06 21:53:04
異国人 マンジローは、牧童 トビーそうだったか? すまん、もう一回見てくる。
2006/05/06 21:53:49
牧童 トビー
ステラお姉ちゃんは、まだ来ていないのかな?

昨日から不思議に思っていたんだけど、どうしてお姉ちゃん視点で確定白の、シャロお姉ちゃんとメイお姉ちゃんを説得しないで、ステラお姉ちゃんからみて狼の可能性がある、僕やウェンディちゃんに問いかけているんだろう…。
(136)2006/05/06 21:54:53
学生 メイは、異国人 マンジローに回答ありがと〜。とりあえず見直し待ち。それから判断する〜
2006/05/06 21:55:17
双子 ウェンディ
トビsを疑ってた人は俺とラセsだよ
卍sは俺らを人認定してたからトビさん占ったんじゃないの?
(137)2006/05/06 21:55:29
学生 ラッセル
そうか。もうあれだな。ウェンはロジック妄信村人を偽装する策に出た狼か、妄信村人かのどちらかだなw
2006/05/06 21:56:48
学生 ラッセル
そして、おそらくステラは独り言で面倒wwwと言っているのだろうな。僕もそういう状況の時はそうだったしw
2006/05/06 21:58:23
学生 ラッセル
てか、ウェン村人だと票が割れてランダムとかwww
2006/05/06 21:59:39
学生 ラッセル
ステラに3票入っちゃったりして。
(・∀・)イイネ!!
2006/05/06 22:00:20
学生 ラッセル
あと1時間のちょっとした波乱を期待(*´Д`)ハアハア
2006/05/06 22:01:05
異国人 マンジロー
また調べてきたが、そんなに
拙者はトビーを率先して疑ったかな? 思い出せんよ。

例のステラが抜けてたグレスケ(>>2:45)では確かに
黒 トビー=ウェンディ>メイ>ラッセル 白
としたが、実質はトビー=ウェンディ=ステラだったのだ。
そこからウェンが抜けたから●ステラでも良かったはず…。

それからシャロは>>2:213でちらっと●トビーを出してる。
(138)2006/05/06 22:01:37
異国人 マンジロー
誰襲うかね。
安全にトビーいっとくか、やっぱり。
(*31)2006/05/06 22:02:24
牧童 トビーは、>>138 なるほど了解だよっ有難う〜
2006/05/06 22:03:17
異国人 マンジロー
ウェンディ襲撃でも別にいいんだが。
トビー対ステラになったらトビー勝つだろうし、
負けても▼トビーになるので全く問題ない。

たぶんステラは今日も遺言COしてくると思うけど。
そこでメイ守ってなかったって言うだろうな。
(*32)2006/05/06 22:04:24
双子 ウェンディ
ホントに友達から飲みメール来た件
2006/05/06 22:04:57
学生 メイ
>>134/>>138
回答ありがと〜。
イメージ的には>>137って感じなのかな?

んじゃ、もういっこ。
初日にあたしを占いたかったみたいだけど、そこであたしを占わなかったのんはなんで?
グレスケでも何故かあたしが白寄りになってるし。
そのあたり詳しく〜。
(139)2006/05/06 22:05:15
村長の娘 シャーロット
どうしよう。どうしたらいいの。

墓下の皆…
2006/05/06 22:06:15
双子 ウェンディ
なんかこなそうだから
トビさんに飴あげとくか
2006/05/06 22:06:27
学生 メイ
うん、襲撃は誰にしようか困ってる。
シャロ姉かトビー君なんだけど、どっち行ってもGJされそうで怖い(汗
GJされても、ステラ姉→ウェンディちゃんと吊れそうな感じだと思うけど。
(*33)2006/05/06 22:06:45
異国人 マンジロー
>>139
むぬ…議事録を探してきますッ!
(140)2006/05/06 22:06:47
双子 ウェンディは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/05/06 22:06:51
双子 ウェンディ
しかし俺に質問ないな
もしやアホだと思われてるのかw
まあ初心者だが
2006/05/06 22:08:59
双子 ウェンディ
とりあえず
鳩と議事録の謎を解きたい
2006/05/06 22:10:02
学生 メイ
まあ、トビー君はそんなに疑われて無いから、スケープゴートには不適格だし。
トビー君でいいと思う〜

…ステラ姉の性格が読みづらいから、もうどこ守ってくるか解んないのが怖いけど。
あたしだといいんだけどな〜(笑
(*34)2006/05/06 22:10:06
異国人 マンジロー
>>139
ぜえぜえ…って調べたら初日は統一占いだったではないか!
ちなみにメイを占いたかったのは能力者騙りの一件で
守護者ではないと思ったからだよ。
あの段階では他に材料もなかったしな。
(141)2006/05/06 22:10:27
学生 ラッセル
さーて、今日はマンジロー&ステラを迎えるわけなのだがあまり推論することも無いなw
あるとすればヒューさんが狂か狼か
2006/05/06 22:10:50
学生 メイ
あ、ごめん、>>139じゃちょっと意図が伝わらないかも。
「そこで」ってのは「2日目」って事ね、念の為。
(142)2006/05/06 22:11:31
異国人 マンジロー
シャロ鉄板と予想する。
違ってたら…もう1日余計に苦労してくれ。
(*35)2006/05/06 22:11:39
学生 メイは、遅かった…卍lawさんごめんねorz
2006/05/06 22:11:42
牧童 トビーは、双子 ウェンディちゃん、有難う〜
2006/05/06 22:12:08
異国人 マンジローは、学生 メイを小一時間問いつめた。
2006/05/06 22:12:23
学生 メイ
>>*35
了解、頑張る!
というわけで、腹括ってトビー君襲撃でセットしたよん。
(*36)2006/05/06 22:12:27
学生 メイは、あうあうあう…orz
2006/05/06 22:12:48
学生 メイ
ま、まあこのやり取りでラインが切れるかもしれないって事でッ!(汗
…ごめん、素ボケだった。
(*37)2006/05/06 22:13:42
学生 ラッセル
あと900ptもあるw
飲んだくれて待つか(・∀・)
2006/05/06 22:13:52
異国人 マンジロー
>>142
時間がなかったからかな? あとやっぱり
シャーロットの希望を入れたかったし。

白よりなのはそのグレスケを出した段階では
印象に残ってなかった3人(トビー、ウェン、ステラ)より
まだしも村人騙りでちょっと前に出てた印象があったから。
実際のところはラッセル以外は僅差だったよ。
(143)2006/05/06 22:18:18
異国人 マンジロー
「素ボケ狼最強」論者なので問題ない(笑)
(*38)2006/05/06 22:19:07
牧童 トビー
>>2:213

これは、もしかしたらキーになるログかもしれないね。
今、GJが出たときのみんなの反応から、遡って狼の襲撃先予想まで見直してきたんだけど。

ステラお姉ちゃんが狼の可能性について、ちょっと浮かんできたよ。
ラッセルお兄ちゃんが守護者だった場合(シャロ護衛で名乗り出るな発言は物凄く違和感があった)
ラッセルお兄ちゃんのその後の議事で、シャーロットお姉ちゃん護衛だったんじゃないかっていう考察>>46で書いたけど、狼がシャーロットお姉ちゃんを襲撃したのだとしたら、
1、ここでマンジ襲撃したら、マンジ真が村人に確信される
2、>>2:213で、シャーロットお姉ちゃんの纏めが危ない

というのが動機になるのかな…とか。
(144)2006/05/06 22:20:15
学生 ラッセル
早く来ないかなぁ、ふたり(*´Д`)ハアハア
ケネスさんの酒で待ってるから〜♪ 
2006/05/06 22:20:38
学生 メイ
>>*38
うひ♪
…狙ったボケの後に素ボケってのも、何だかなぁって気が(笑
(*39)2006/05/06 22:20:45
牧童 トビーは、なんか脳内垂れ流しでごめんね…orz
2006/05/06 22:20:49
異国人 マンジローは、牧童 トビー、村人はそれでいいと思うぞ。
2006/05/06 22:21:24
双子 ウェンディ
俺が空気な件
2006/05/06 22:21:37
村長の娘 シャーロット
仮決定という形で出したのが悪かったわ。

あれはまとめ役としてでなく、私個人の正直な意見。

GSでは
黒:ステラ>トビー=ウェン:白

でも守護者として考えると
真:ステラ>ラッセル:村人

可能性として卍&トビー狼も有り得る限り
確実に明日があって情報も増える道を選びたいと思ったの。

単純に▼万次郎さんに一票、と考えてもらえればいいわ。

22時35分までに
皆さんの最終案をもう一度聞きたいわ。
(145)2006/05/06 22:21:45
学生 メイ
>>143
回答ありがと〜。
んじゃ、議題■3のまとめに入るよん。
(146)2006/05/06 22:21:58
双子 ウェンディ
>>144↓act
それ以外のことしたことないんだが・笑
2006/05/06 22:22:28
異国人 マンジローは、ちょっとチマキ食べてくるぞ。
2006/05/06 22:22:51
学生 メイ
てなわけで、ギタポ偽の方向で動く事にするね。ごめんね…
(*40)2006/05/06 22:23:02
学生 ラッセル
あ〜〜〜〜、ステラどんなテキスト書いてるかなぁ。
見てェェww
2006/05/06 22:23:09
学生 ラッセル
墓下にもチマキくれよw
2006/05/06 22:24:39
学生 ラッセル
てか、そうそうか、五月のこの時期はチマキかww
2006/05/06 22:25:09
双子 ウェンディ
>>145
話ちがくね?
俺卍ライン抜けてるし
2006/05/06 22:25:56
学生 ラッセル
つーか、もしステラ喰われなかったら
ゼッテーー面倒オーラ出してるだろうな、明日w
2006/05/06 22:26:36
学生 メイ
■3.万次郎さんの真贋について
とりあえず、本人の発言はどうとでもなるわけだし、とりあえず後回しにして対抗2人の発言から真か否か考えてみる。

まずケネスのおっちゃんの発言から。
>>3:71であたしが感じてたケネスのおっちゃんの狂人っぽい部分、これちょっと脇の甘い真でもあり得るんだよね、正直。
ただ、>>3:64での偽要素は、正直よく解んない。物凄い勢いで真っぽくない。
あと、今思い至ったんだけど、>>2:160でマンジロー-ラッセルってラインと予想してるのに、確度の高い卍lawさんじゃなくて確度の低いラッセルから吊り希望、ってのも今更ながら疑問。実は狂人で、狼っぽい卍lawさんを吊りに挙げたくなかった?って気も。
総合すると…ん〜、ちょっとこれは真とは言いづらいなぁ…

んで、次はヒューのおっちゃん。…発言少ねぇ〜…
てか、読み返してみても普通に解らん。
真とは思いたくないけど、あり得るだけに何とも言いようが無いね、これ。
(147)2006/05/06 22:29:14
学生 メイ
ここで真打卍lawさん登場!
発言的にはボロが全くと言っていいほど見当たらないね、こりゃ。
こんな展開にならなかったら、真決め打ちしっぱなしだったかも(汗

んで、ようやく卍lawさんの「素」が見えてきたのが>>143
シャロ姉の希望を入れたかった、って事は性格的に「一人ではなくみんなで狼を見つける」っていう、なんて言うのかな、全体主義っての?そんな感じ。
その卍lawさんが、あたしみたいな奇策好き、つまり「一人で何とかしてやるぜ〜」っていう感じの人間を放っておくってのが、かなりの違和感。
これは、卍lawさんが偽だったから思考の過程に破綻が出た、って事なんじゃないか、って思う。


…てか、真占い誰なのよ、ホントに…
(148)2006/05/06 22:29:30
異国人 マンジロー
チマキ食ってきた。
あんまり偽で動かなくてもいいのに。
シャロに任せておけば良いと思う。
(*41)2006/05/06 22:31:26
学生 メイ
まあとりあえず。
あたしは▼卍lawさんに一票、って事ね。
時間が無くて焦って考えた部分もあるけど…まあ明日になればもっと状況が把握しやすくなると思うし、その方が確度が高いと思う。
(149)2006/05/06 22:32:28
学生 メイ
ん〜、ここであんまり黙ってると、ステラ姉のあたし守護GJ撤回後に怪しまれるかな、って思って(汗
(*42)2006/05/06 22:33:18
学生 メイ
チマキかぁ…いいなぁ。
ちょっとメールに添付して送って?(何
(*43)2006/05/06 22:33:54
異国人 マンジロー
チマキ食ってきた。
美味かったが一年に二回以上食べるものでもないな。

あ、当然ながら拙者は▼ステラ一本買いでござるよ。
(150)2006/05/06 22:34:36
学生 ラッセル
うむ〜。 ここまで来なくても、フツーに「ボロが全くと言っていいほど見当たらない」時点で偽だがw >>148
2006/05/06 22:34:38
異国人 マンジロー
つ【笹】
(*44)2006/05/06 22:34:41
双子 ウェンディ
俺は▼ステラs
もう変える気ないし
てか護衛場所とかGJ場所とか意味不明だし
発言見てるとやりこんでそうなのに
おかしいこと多すぎだから
(151)2006/05/06 22:34:53
学生 メイ
…なんかさ、ここでギタポとあたしとウェンディちゃんがステラ姉に投票したら、面白くない?(何
(*45)2006/05/06 22:35:38
学生 ラッセル
ハイキタコレ >>151
2006/05/06 22:36:04
双子 ウェンディ
どうでもいいが白はどっち食われるんだ?
2006/05/06 22:36:10
学生 メイ
>>*44
笹は要らないから中身を!(笑
(*46)2006/05/06 22:36:24
学生 ラッセル
トビー人狼でランダムキタコレ>>151
2006/05/06 22:36:49
異国人 マンジロー
確かに面白いけど、勝率的には下がりそう。
だからプログレは保留にしといて
トビーを引き込みたかったかなー、っと。
(*47)2006/05/06 22:36:50
双子 ウェンディ
いっそのこと俺食ってくれ
2006/05/06 22:36:52
学生 メイ
>>*47
了解〜
でも下手したらトビー君引き込めそうじゃない?
とりあえず、トビー君の結論待ち、って事で。
(*48)2006/05/06 22:38:21
学生 ラッセル
てか、赤ログ輸送でトビーも人肉チマキ食ってるだろ?w
2006/05/06 22:38:28
牧童 トビーは、うわー、僕は今猛烈に悩んでいる!!
2006/05/06 22:39:31
異国人 マンジロー
関東では柏餅が一般的なようだな。(無駄知識)

http://www.pref.kyoto.jp/yamashiro/works/nourin/ocha-kan/syoku1/timaki.html

http://gogen-allguide.com/ti/chimaki.html
(*49)2006/05/06 22:40:05
双子 ウェンディ
>>148
全体主義だからこそ皆が白認定してるとこに
占回数使うのが申し訳ないんだと思うぞ
自分1人が「あいつ怪しい」って言って占って白だったら
他の人から「ほら見ろ」って言われるだろ
2006/05/06 22:40:37
学生 メイ
そうだ、トビー君がステラ姉吊りに回ったら、あたしもステラ姉吊りに変更するね。
(*50)2006/05/06 22:40:39
双子 ウェンディ
>>148
全体主義者だったら尚の事皆が白認定してるとこに
占回数使うのが申し訳ないんだと思うぞ
自分1人が「あいつ怪しい」って言って占って白だったら
他の人から「ほら見ろ」って言われるだろ
(152)2006/05/06 22:41:37
学生 ラッセル
トビー、うそくせーw
2006/05/06 22:42:10
異国人 マンジロー
>>*50
それは止めといた方が。
(*51)2006/05/06 22:42:21
学生 メイ
>>*49
あ、そうなんだ〜
うちの辺りじゃ柏餅がメインっぽいけど、小学校の頃の給食ではこの時期にチマキが出た記憶が。
…一体どっちが正解なんだろう?(笑
(*52)2006/05/06 22:42:45
牧童 トビー
うーん…ステラお姉ちゃんが一生懸命な発言をしているのも、マンジおじちゃんがすごく真占い師らしいのも、困ったよ!

守護者吊りたくないし、占い師吊りたくないし……



ぐるぐる悩んでいたけど、また時間に遅れているので

▼ステラお姉ちゃん

すごーく頑張ってくれたけど、総合判断です!
なるべく、村側の人を用済み能力者だからって吊り間違いしたくないんだっ
(153)2006/05/06 22:43:04
修道女 ステラ
鳩から
ウェンディはやりこんでないのに おおかみか狼じゃないかわかるのね
それは凄いですね

卍さんに吊りセッティング
(154)2006/05/06 22:43:23
学生 メイ
>>*51
あ、いや、表では言わないよ。
あくまで投票だけを変更する、ってだけで。
(*53)2006/05/06 22:43:27
異国人 マンジロー
>>*52
決まっておろう。美味ければ正解である!
(*54)2006/05/06 22:43:49
異国人 マンジロー
>>*53
それならありかも。無記名だし。
任せるよ。
(*55)2006/05/06 22:44:23
双子 ウェンディ
だから鳩って何!?
2006/05/06 22:44:24
学生 ラッセル
はいキタコレ  >>153
2006/05/06 22:44:26
学生 メイ
>>*54
なるほどっ!それじゃ、両方食べるって事で(何
(*56)2006/05/06 22:44:48
学生 メイ
>>*55
>>153きたし、んじゃ、変えとく〜。
同志ギタポの勝利だ!
(*57)2006/05/06 22:45:25
牧童 トビー
ステラお姉ちゃんの発言内容を見て感じたので、一言言い添えるね。

ステラお姉ちゃんの発言は、僕にとっては説得力のあることばかりだったよ。

議事録を攫って僕なりに、綻びを探したり、対抗の印象を考慮した結果……

ケネス&ステラ狼の確立が、マンジ騙りの確立より高いんじゃないかって結論です!
(155)2006/05/06 22:45:35
学生 ラッセル
げぇぇぇぇ
運悪いともうエンディングですかい?
つまんねーーーーーw
2006/05/06 22:45:49
村長の娘 シャーロット
普通に票を数えると3:3。

各自に投票まかせたらランダムね。
2006/05/06 22:46:25
学生 メイ
あ、一応表では反論めいた事言っておこうかな。
pt少ないから突っ込んだ事まで言えない、って事で。
(*58)2006/05/06 22:46:29
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロット意見遅くなっちゃってごめんなさい
2006/05/06 22:46:38
修道女 ステラ
お疲れウェンディ
村人だったら 邪魔くさいから 次から無駄な吊り先誘導はやめることね

トビーと卍かぁ‥
(156)2006/05/06 22:46:55
異国人 マンジロー
うう、トビーはいい奴だ。
(*59)2006/05/06 22:46:59
学生 ラッセル
ふぅ まぁ あれだな。
ステラが祈るRPで物語をしめてくれるだろうw
2006/05/06 22:47:01
学生 ラッセル
トビーと卍 そういうことだ。
ステラ、きみは悪くないw 
邪魔くさいのは激しく同意w >>156
2006/05/06 22:48:46
双子 ウェンディ
>>156
吊られそうなんだから
真ならもっと言うことあるんじゃないの?
(157)2006/05/06 22:48:48
村長の娘 シャーロット
普通に票を数えたら3:3。

本決、私が出して良いの?
(158)2006/05/06 22:49:54
双子 ウェンディ
コレいきなり俺吊れたら楽しいんだけど
2006/05/06 22:50:40
学生 メイ
>>153
ちょい待った、ステラ姉吊るのん?
あたしは確証が無い以上、ステラ姉真の可能性も考慮して、GJ出たらおいしいとか明日しっかり考えたいとか思うんだけど…
(159)2006/05/06 22:50:51
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットいいんじゃないですか?
2006/05/06 22:50:56
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットお姉ちゃんに決断は任せるよっ。
2006/05/06 22:50:58
学生 ラッセル
村人だったら というより、
見てるともうこりゃ村人だw >>156
2006/05/06 22:51:03
異国人 マンジロー
>>158
拙者やステラが出したりしたらマズイであろう(笑)
別にメイか二択で自由投票でもいいけど。
(160)2006/05/06 22:51:33
学生 ラッセル

おおおおおおおーー。いいねw >>158
2006/05/06 22:51:49
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2006/05/06 22:52:28
双子 ウェンディ
てかもう投票してるんだが!
どうしよう!
なおせないの?
2006/05/06 22:52:44
学生 ラッセル
委任へいってくださいませww
2006/05/06 22:52:56
修道女 ステラ
鳩に 鞭打つか貴様
(161)2006/05/06 22:53:16
学生 メイ
とりあえず、トビー君に委任した。<投票
(*60)2006/05/06 22:53:38
双子 ウェンディ
だから鳩ってなんだっつの!
2006/05/06 22:53:50
異国人 マンジロー
>>*60
曖昧でいい感じだ(笑)
(*61)2006/05/06 22:54:43
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに委任しているよ。
2006/05/06 22:55:07
異国人 マンジロー
ウェンディに委任したらどうだ?
ランダムになるかも知れんぞ。
(*62)2006/05/06 22:55:30
学生 メイ
>>*61
曖昧さなら任せて(笑
…よくそれを理由に黒扱いされるけど(何
(*63)2006/05/06 22:55:47
学生 ラッセル
トビー、うそくせーーw(二回目
2006/05/06 22:55:52
村長の娘 シャーロット
【本決定▼万次郎さん】

やはり、ここで即負けは悔しいわ。
まだ、考えたいの。
(162)2006/05/06 22:56:18
異国人 マンジロー
うん。ウェンディ委任おすすめ。
ステラに入れてそうだし。
(*64)2006/05/06 22:56:23
学生 メイ
>>*62
あ、そっちの方がいいか。
トビー君はシャロ姉に委任してるみたいだし。
(*65)2006/05/06 22:56:27
学生 ラッセル
コレで終わればM▼P考えなくて良いからまぁいいかw
2006/05/06 22:56:48
異国人 マンジロー
では、しばしの別れである!(たぶん)
さらば!
(*66)2006/05/06 22:56:51
修道女 ステラ
まぁ良く有ることだし
突然死能力者とかいんだから
やってらんないよ
(163)2006/05/06 22:57:05
学生 ラッセル
いやトビーはステラセットだからw >>162
2006/05/06 22:57:26
牧童 トビー
【本決定了解】

シャーロットお姉ちゃんに委任しているので、そのままにしておくね〜
(164)2006/05/06 22:57:33
異国人 マンジロー
>>162
あい分かった。介錯は無用である。
明日はステラで…頼むぞ。
(165)2006/05/06 22:58:10
学生 メイ
>>*66
うい、同志の死は無駄にしないよ!
必ずや革命をまっとうしt(以下自主規制)
(*67)2006/05/06 22:58:24
学生 メイ
>>162
…ふぅ、【本決定了解したよ!】
(166)2006/05/06 22:58:26
双子 ウェンディ
了解です
(167)2006/05/06 22:58:51
村長の娘 シャーロット
吊り3手使って狂狼吊れたって考えたら
そんなに悪くない…わよね?

トビーごめん。
ウェンディもごめん。

卍も、本当ごめん。

真だと思ったけれど、確証はないんだもの…

とんだ確白でごめんなさい。
2006/05/06 22:59:06
学生 メイ
>>167
…これはステラ姉に投票する気まんまんの目だ!(何
(*68)2006/05/06 22:59:28
牧童 トビー
シャロお姉ちゃんも大変だなぁ。
2006/05/06 22:59:38
双子 ウェンディ
てか護衛先予告もらわないの?
(168)2006/05/06 22:59:53
異国人 マンジロー
>>*68
いやいやいやw
じゃっ。
(*69)2006/05/06 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
23
35
37
0
28
24
0
0
22