人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1413)高原の村 : 3日目 (1)
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
牧童 トビーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
修道女 ステラは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
双子 ウェンディは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
学生 メイの襲撃対象が、修道女 ステラに自動決定されました。
村長の娘 シャーロットはのんだくれ ケネスに投票しました
修道女 ステラはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディはのんだくれ ケネスに投票しました
学生 ラッセルはのんだくれ ケネスに投票しました
学生 メイはランダム投票で双子 ウェンディに投票しました
牧童 トビーはのんだくれ ケネスに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
のんだくれ ケネスは学生 ラッセルに投票しました
異国人 マンジローはのんだくれ ケネスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、2人が投票した。
のんだくれ ケネス に、6人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
修道女 ステラは村長の娘 シャーロットを護衛している……
修道女 ステラは村長の娘 シャーロットの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、美術商 ヒューバート、異国人 マンジロー、の8名。
修道女 ステラ
わーおGJ
ケネス吊ったのBJ
(0)2006/05/04 23:02:19
学生 ラッセル
ケネスさん、冥福を祈ります。
で、GJですか。
(1)2006/05/04 23:02:36
牧童 トビー
GJ!!!!

ケネスおじちゃんが狼だったのか!!!!
2006/05/04 23:02:47
村長の娘 シャーロット
ケネスさん、本当にごめんなさい。
強引なのはわかっています。

本当に、ごめんなさい。
2006/05/04 23:02:50
双子 ウェンディ
ずっと喋れなかったよ
死体なしってこと?
(2)2006/05/04 23:02:59
異国人 マンジロー
GJでござるな。天晴。
占い結果の発表順などがあればお願いしたい。
(3)2006/05/04 23:03:01
牧童 トビー
GJだ!!!!

やったねっ!!!
(4)2006/05/04 23:03:27
村長の娘 シャーロット
GJですね…
(5)2006/05/04 23:03:56
牧童 トビー
あ、そうか。

ケネス真で、狼がかく乱の為に狂食べたとか?


いやいやいや
ラストウルフが怖がって真食いに行ったってのが、やっぱ正解な気がする
2006/05/04 23:04:20
村長の娘 シャーロット
【占結果は23時10分に一斉】でお願いします。
(6)2006/05/04 23:04:23
異国人 マンジロー
まあ、シャロは守護ではないと。
やれやれ。
(*0)2006/05/04 23:04:23
修道女 ステラ
後3回気合入れて頑張ってね守護者さん。
(7)2006/05/04 23:04:31
村長の娘 シャーロット
ついでにもうひとつごめんなさい。

襲撃されて楽になりたい、と思ったのは
この村が初めてです…
2006/05/04 23:04:46
牧童 トビー
マンジおじちゃんの結果で、おじちゃん真が僕視点で確定するよ。

だって、僕に黒出すにはいいタイミングだもん。
2006/05/04 23:04:59
美術商 ヒューバート
GJとは…
占い結果の発表はどうすれば良いかな。
(2006/05/04 23:05:30、美術商 ヒューバートにより削除)
双子 ウェンディ
>>7この人マジでネタ半分だな
2006/05/04 23:05:17
学生 ラッセル
シャロさんを守ったのならば、守護の方はCOしないでください。良いことはあまりないので。
(8)2006/05/04 23:05:32
のんだくれ ケネス
まぁ、占い師なんですが。

とりあえず、みなさん考えが足りなくて
ごめんなさい。

俺もね。占い師とか無理だと思って。
守護者希望にしたのよ。

でも占い師だったのよ。
わかってよ。抱きしめてよ。

ステラが食われないことを祈ってる・・。
2006/05/04 23:06:07
修道女 ステラ
良い事は有りますよラッセルさん
愚痴が言える。
2006/05/04 23:06:11
美術商 ヒューバート
GJとは…

>>6 了解したよ
(9)2006/05/04 23:06:23
牧童 トビー
シャーロット守った可能性ってどれ位あるのかなぁ。

LWの潜伏にシャロおねえちゃんは邪魔にならないよね。

ひとつあるとすれば、シャロお姉ちゃんの考察?
2006/05/04 23:07:01
異国人 マンジロー
【発表方法了解】
やっぱりGJ先はシャーロットであろうか?
それがしを護衛なら有難い話ではあるが。
(10)2006/05/04 23:07:14
双子 ウェンディ
コレ23時またぎって喋れないの?
何回発言押してもなんもなんないんだもん
(11)2006/05/04 23:07:16
修道女 ステラ
マンジロー守ってGJって事で出ようかしら。
2006/05/04 23:07:45
異国人 マンジローは、双子 ウェンディ>>11更新処理に色々と時間がかかるらしいぞ!
2006/05/04 23:08:10
双子 ウェンディ
ちょwあちきに一票入ってるんだけどw
守護あちきに入れてるでしょw
2006/05/04 23:08:37
牧童 トビー
>>11

更新処理中は、発言弾かれちゃうよ。
(12)2006/05/04 23:08:45
美術商 ヒューバート
さて占い結果だが…

【ウエンディ君は白だ】
(13)2006/05/04 23:09:13
牧童 トビー
>>11

演技くさいんですけど…w
システム初心者の振り?

あれだけ考察投下しといてそりゃないよね
2006/05/04 23:09:36
修道女 ステラ
明らかにヒューは狂人だろ。
2006/05/04 23:09:46
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、たまにシステムに関する質問を表でするけれど…

怖いわ。
彼女自身も、彼女を信じている私も、すごく怖い。
2006/05/04 23:09:58
牧童 トビー
>>13

ヒューさんフライングですw
2006/05/04 23:09:58
異国人 マンジロー
【トビーは人間だった】
あー…すまなかったな。
(14)2006/05/04 23:10:01
異国人 マンジロー
ぬぬう、ヒューバートめ。
ここは黒を出しても、ってあんまり関係ないか。
(*1)2006/05/04 23:10:08
牧童 トビー
>>14

真くさい!
2006/05/04 23:10:37
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートが著しく発表を早まった件について
2006/05/04 23:11:03
双子 ウェンディ
えソコ白いのか!
ごめん
(15)2006/05/04 23:11:04
修道女 ステラ
情報は増えませんねー
(16)2006/05/04 23:11:33
村長の娘 シャーロット
どちらも白出し、ね…。

いいわ。ありがとう。
(17)2006/05/04 23:11:49
双子 ウェンディ
長文の占い理由でも貼ってもらおうかな
(18)2006/05/04 23:12:40
牧童 トビー
>>14
僕から見て真だと思ってたマンジさんから、きちんとした結果が出て安心したよっ

シャロお姉ちゃんからのアンケを確認したら、昨日の議事録をちゃんと読んできます。
(19)2006/05/04 23:12:43
異国人 マンジロー
プログレ生きてっかー?
リアル大事にな。
(*2)2006/05/04 23:12:48
学生 ラッセルは、天然か・・・。>>13
2006/05/04 23:13:03
村長の娘 シャーロット
昨晩▼先が強引であったことは自覚しております。

本日は独断ではなく、皆さんの意見を取り入れられる様
以下議題の回答をお願いします。

■1.昨晩襲撃先予想
■2.占い師真贋考察
■3.灰考察orGS
■4.今日の吊り先
■5.今日の占い先

■6.自由課題
  「自分を人狼と仮定した際の相方と今後の策」

尚、回答には議題番号を必ずつけて下さい。
よろしくお願いします。
(20)2006/05/04 23:13:10
牧童 トビー
僕白は、ノイズ消去には良かったと思います。

っていうか、ノイズになっててごめんー
スケープゴートになってたよね実際orz

僕を白く見てた人にLWが居たとしたら、考えにくいなぁ
2006/05/04 23:13:33
修道女 ステラ
マンジローさん視点
ラッセル、ウェンディ、メイ、ステラの誰かが狼って訳ですよね
ヒューバートさん視点
ラッセル、トビー、メイ、ステラの3人の誰かが狼って訳ですよね
(21)2006/05/04 23:13:55
村長の娘 シャーロット
間違えました。

■1.昨晩襲撃先考察

です。
(22)2006/05/04 23:14:27
牧童 トビーは、議事録、昨日の続き読んできます。
2006/05/04 23:15:02
村長の娘 シャーロット
灰は皆白く見えるもの…。

ここへきて
ラッセルが黒く見えてきた件について。
2006/05/04 23:15:20
異国人 マンジロー
>>21
そうだな。
わざわざ発言して確認せんでも、という気もするが。
(23)2006/05/04 23:16:14
修道女 ステラ
独断?
何で一番人狼側っぽい所を吊らずに
まだ真の可能性が有るかもしれない人を吊るすんですか?
ウェンディが執拗に追求してたからですか?
ぶっちゃけケネスの発言量と発言間隔と真っ当な視点は常に一定でしたよ。
まだ吊るすには日が有ったというのに。
今日ロッテさんが襲撃されたのなら
間違いなく、真占い師は死んでいる可能性が高いと思うんですけどね。

まぁ、マンジローさんが真占い師か狼かは判断が付きませんが。
(24)2006/05/04 23:17:22
双子 ウェンディ
■1.昨晩襲撃先考察
シャロ姐さん
■2.占い師真贋考察
卍兄さん真
■3.灰考察orGS
■4.今日の吊り先
▼ステラ姐さん
■5.今日の占い先
ステラ姐さん吊って終わんなかったら
メイ姐さんかね

■6.自由課題
  「自分を人狼と仮定した際の相方と今後の策」
2006/05/04 23:18:37
修道女 ステラは、アイアンメイデンに入ったケネスを見て「可愛そうに」と言った。
2006/05/04 23:20:31
双子 ウェンディ
>>24
何で?一番人狼側にいる人って誰?
てか何でそんなことわかるの?
(25)2006/05/04 23:21:21
修道女 ステラ
今日はトビー守護鉄壁
2006/05/04 23:21:28
異国人 マンジロー
>>24
あー、あまり確定白を責めるものではない。
済んだことは仕方が無いのだし、ここは拙者と
この愛刀タケヒカリに免じて矛を納めてくれまいか?
貴方が村側なら特に確定白とは争って欲しくないのでな。
(26)2006/05/04 23:21:51
双子 ウェンディ
てかGSって何????
2006/05/04 23:21:53
牧童 トビー
>>24

ああ、シャロお姉ちゃんの胃が痛くならないようにもそっとネタ交えて言おうよそれー
2006/05/04 23:22:04
修道女 ステラ
普通に見れば判る事よ
ヒューバートさんには必死さを感じない。
(27)2006/05/04 23:22:16
異国人 マンジローは、まあマッタリいこうではないか。拙者も風呂に入るでな。
2006/05/04 23:22:22
修道女 ステラ
特にウェンディが卍を真確定して見る視点の方が疑わしいわね。
(28)2006/05/04 23:23:07
村長の娘 シャーロット
>>24
キレてますね…そうでしょうね……(泣

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
2006/05/04 23:23:20
牧童 トビー
>>26

うん、マンジ良いこといった。

でも、ステラの発言はいつも、一番最もだったりもするよね。
2006/05/04 23:24:23
牧童 トビー
ていうか、ラッセルLWでFAなんじゃ…
2006/05/04 23:24:50
双子 ウェンディ
>>24
え 
ヒュー兄さんに票が入ってない事になってるんだけど?
(29)2006/05/04 23:25:02
村長の娘 シャーロット
というか
一日目からなんですけど

なぜステラさんは私に突っかかってくるのかしら。

確かに●先にも挙げましたけれど…
2006/05/04 23:26:11
双子 ウェンディ
おステラ姐さんがネタ以外の発言してきたぞw
もっと聞きたい
誘導してくれ
(30)2006/05/04 23:26:51
修道女 ステラ
昨日のケネス吊りはあからさまにウェンディが吊りに誘導した結果、
他の村人達がヒューバートの狂人性を指摘し、そこを吊りに行かず
流れに任せてたのも悪い流れだったわ。
更に本決定を遅い時間に出したのも悪い流れだった。

悪い流れのオンパレードね。
今日はそういうことが無いように
▼ヒューバート
もうマンジローは真決め打ちで行くんでしょ?
ならこれが確実ね。
(31)2006/05/04 23:28:11
修道女 ステラ
ウェンディ…
(32)2006/05/04 23:31:54
学生 ラッセル
うーん。GJで村長の突然死分はカバーしたというとこですね。
・・・ケネスさんが真だったら痛い話ですが。

ヒューさん、居るなら今夜中に見解を発表してくださいね。
(33)2006/05/04 23:32:44
修道女 ステラ
ウェンディとマンジローで良いよこれ。
2006/05/04 23:32:46
双子 ウェンディ
あら、じゃあステラ姐さん
「静ね」とか言ってる場合じゃなかったんじゃんない?
因みにあちきは間違ったことしてると思ってないよ
ケネ兄さん対抗吊言い出さないし
真ぽくない
(34)2006/05/04 23:32:49
のんだくれ ケネス
俺アイアンメイデンでやられたのか・・。
吊られてないじゃん。
2006/05/04 23:36:28
村長の娘 シャーロット
>>24
言い訳したくないし、するつもりもありません。

でもこれだけは言っておくわ。
ウェンディさんに言われる前から
私は▼ヒューバートさんとすることに疑問を感じていました。

本決定の決め手になったのは
>>2:191に対する>>2:196>>2:199

貴女の>>27の表現を借りるなら
ケネスさんにも必死さは感じられなかったわ。
(35)2006/05/04 23:36:41
のんだくれ ケネス
>>34
対抗吊りなんて危険なこといえません。
2006/05/04 23:37:24
のんだくれ ケネス
まぁ、シャロ思い切りすぎ。
2006/05/04 23:39:51
牧童 トビーは、眠くて議事録が頭に入らないので、明日昼間来るねっ
2006/05/04 23:40:05
修道女 ステラ
…ウェンディ、対抗吊りというよりも流れ的に考えても居ないようにしか見えないわ。
ウェンディが登場してきたケネスさんを頭ごなしにいじめるのが悪いと思う。
相手が誰であれ、貴方視点偽だとしても他の皆は納得出来る程の偽要因じゃないと私は見てるわ。
それにロッテは賛成したようだけどね。
真っぽくない
というのは発言量や内容で決まる問題じゃないのよ
真っぽくないというのは
どれだけ必死じゃないか=ヒューバートの方が圧倒的に狼側だと思うけどね
何で急いでケネスを吊る意味が有るのかと
(36)2006/05/04 23:41:04
村長の娘 シャーロットは、私も休ませていただくわ…おやすみなさい。
2006/05/04 23:41:42
のんだくれ ケネス
ウェンディ狼かなぁ・・。

ウェンディORラッセル 卍
が狼だと思うんだけどな。

ステラだったらもう俺このゲームやめる。
2006/05/04 23:41:43
双子 ウェンディ
>>35
だよね
あそこはどうやっても
「ヒュー吊ってくれ俺真だから生かしてくれ」って
言わなきゃいけないんじゃないかね
正直>>2:245とか真ならありえないと思うが
(37)2006/05/04 23:44:27
修道女 ステラ
彼は彼なりに必死だったと思うわよ
正直誰でも タイピング速度が早いとか
熟知してるとか言うわけでも無いもの
むしろ、ヒューバートに票が集まるのは
あからさまな狼側だから、
ケネスに票が入ったのは「真っぽくない」から
真っぽさで吊った 吊らないなら 明らかにヒューバートを吊るのが昨日の正解

まだ考える余地が有るケネスを吊るのは、安易すぎないかしら?
むしろケネスと誰〜ラインが有るから狼
「吊ってよし」なら判らないでもないわ。
そのラインすら見えてないじゃない
見せようとしなかったのかもしれないけど、唯慣れてないだけだったら どうしようもないですよ。
(38)2006/05/04 23:45:26
村長の娘 シャーロット
変な空気になっちゃったわ…

私の所為でもあるのだけど
居心地が悪いわ。

ケネスさん…墓下で何を囁いておられるでしょうか。
私もそっちに行きたい。
2006/05/04 23:45:38
双子 ウェンディ
てか
吊った者は帰ってこないよ
論じる価値のないことには喉使うのね
(39)2006/05/04 23:46:00
修道女 ステラ
真なら有り得ない、ではなく
人として有り得ると思いますけどね。
(40)2006/05/04 23:46:10
のんだくれ ケネス
>>37
だからそれはあなたの用意した回答です。
2006/05/04 23:47:05
修道女 ステラ
当たり前、愚痴り倒すし
論ずる必要性が有るかというと
【ウェンディが人狼だと思うから】この点は追求すべきでしょ?
(41)2006/05/04 23:47:54
異国人 マンジロー
ギニャー。
村人同士のいさかいは心が痛むですぜ。
(*3)2006/05/04 23:48:48
異国人 マンジロー
で、ウェンディかステラ、どっちを
仮想LWにしましょうか。>プログレ
(*4)2006/05/04 23:50:02
修道女 ステラ
面倒…
(42)2006/05/04 23:50:42
異国人 マンジロー
タケヒカリに突っ込みもなしかーい。
いかんなぁ。
2006/05/04 23:50:44
修道女 ステラは、風呂にかみそりを持って入っていった
2006/05/04 23:51:02
双子 ウェンディは、修道女 ステラおk!ソコに持ってく為の伏線か 納得した!
2006/05/04 23:51:18
学生 ラッセル
がんばってください。
どっちにしろ、占い師全員吊ります。
むしろ、そこからが問題ですw>>41
2006/05/04 23:52:22
異国人 マンジローは、修道女 ステラにビビって風呂から出てきた。
2006/05/04 23:52:53
学生 ラッセルは、お先しますね。おやすみなさい。>皆様
2006/05/04 23:53:37
村長の娘 シャーロット
ステラさんが守護者で
護衛していたのが私だとしたら。

私、最低ね…
2006/05/04 23:53:55
双子 ウェンディは、皆様おやすみなさい &混浴楽しめばいいのに・・・w
2006/05/04 23:55:38
異国人 マンジロー
なにやら不穏な空気であったな…。
拙者もこれにて今晩は失礼させてもらうが、
明日からはもうちょっと穏やかにいこうではないか。な。
(43)2006/05/04 23:56:04
異国人 マンジローは、双子 ウェンディ、それは拙者が狼になる可能性が(笑)
2006/05/04 23:57:19
修道女 ステラ
一応今日の吊りは▼ヒューで鉄壁お願いします。
では又明日。
(2006/05/04 23:57:40、修道女 ステラにより削除)
学生 ラッセル
とかいって、
今から仕事したりするんですけどね。普通の休みクレwww
2006/05/04 23:58:37
修道女 ステラ
マンジローとウェンディ狼で良いや
思考停止
2006/05/04 23:58:53
異国人 マンジロー
まあこの場を明日から和ませるのは
プログレの仕事ってことでー(笑)
お休み。
(*5)2006/05/04 23:58:58
村長の娘 シャーロット
そうよね。

ケネスさんが私と同じで
ゲームに唯慣れていないだけかもしれないものね…。

昨日の正解は▼ヒューバートさん…

▼ヒューバートさん…

ヒューバートさんはゲームに慣れてない人とは
感じなかったのかしら。

ステラさんの中で
ヒューバートさんとケネスさんの違いはどこにあるの…?
2006/05/04 23:59:23
村長の娘 シャーロット
>>43
万次郎さん、優しいな…。

個人的に慰めてもらいたいわ(マテ
2006/05/05 00:00:28
異国人 マンジロー
あともう一言だけ。
今日はトビー襲って、ステラ黒出しがいいかと考えている。
ステラが吊れれば良し。ケネス真か? ってなった場合も
ウェンディをスケープゴートにできそうだからな。
(*6)2006/05/05 00:04:21
のんだくれ ケネス
さてと明日は誰がくるのかな?

とりあえず、ウェンディ狼なら
いいんだけど村人なら大変だな。

こう言うべきって回答を用意してから
質問してそれと違うと偽と決め付ける
やり方では私みたいな素人は判別できませんよ。

まぁ、私を占い師に選んだこのゲームの
システムを恨んで下さい。

えぇ、責任転嫁ですとも。
では寝る。
2006/05/05 00:26:41
学生 メイ
ぎゃふん。
良い潰れて寝てたorz
(*7)2006/05/05 00:36:07
学生 メイ
良い潰れってなんやねんorz
酔い潰れだっての。まあどっちにしろ駄目だけどo,,,rz

んでまあケネスのおっちゃん吊られたんだ。
真っぽかっただけにラッキーだね。うひ。
(*8)2006/05/05 00:44:11
学生 メイ
>>*5
よしきた!
場を和ませるのと考えすぎて墓穴を掘るのがあたしの特異技(誤変換に非ず)だから任せとけ!(何
(*9)2006/05/05 00:50:43
学生 メイ
>>*4
ぱっと見ステラ姉の方がLWに適格かも?
まあ黒出しはしない方がいいかも。どうせなら同志と一緒に生き残って勝ちたいし。
(*10)2006/05/05 00:57:17
学生 メイ
んで、シャロ姉が守護でないのが確定で、守護は常識的な判断力を持った性格もしくは保守的な性格と。たぶん。

あ、場が同志ギタポ真決め打ちなら、あたしを占って白か黒出すのもありかもねん。
どっちにしろあたしが楽だ(何
…冗談はさておいて。
同志ギタポ真決め打ちなら、あたしに白出しすればそれだけで勝ちだし、黒出しでもわりと全体的に黒っぽい人が居ないからいけるかも?
あーでも、黒出しして吊って終わらないって事は偽ってバレそうだな〜。この件についてはもうちょっと考えてみる。
(*11)2006/05/05 01:09:13
学生 メイ
てか、同志ギタポが真決め打ちになるなら、あたしが吊られても問題無いか。
よしきた、脊椎に任せよう!(何
(*12)2006/05/05 01:24:21
学生 メイ
あ。てか、言わなくても解ってると思うけど、黒出しは最終日まで控えた方がいいね。
ここでヒューバートのおっちゃんが吊られたら、残りの狼は灰に一人だから。
さっきも言ったけど、吊って終わらなかったら偽確定。これはまずい。
幸い明日休みになったから、占い順とか詰めてみる。
(*13)2006/05/05 01:29:12
学生 メイ
>>*3
まあアレですよ。
全ては村長のせいって事で(何

あ、あたしの一番の特異技を言うの忘れてた。
「LWになったら、やたら解り易いあがきをしてさっくり吊られる」事(何
(*14)2006/05/05 01:36:38
学生 メイ
…よし、脳が落ち着いてきた。
表に出るなり〜。
(*15)2006/05/05 01:38:03
学生 メイ
うあ〜…思いっきり酔い潰れて寝てた…ごめんねorz
これじゃケネスのおっちゃんに「お前人の事言えねぇじゃねぇか!」って怒られそう…(びくびく)

…よし腹括った。議事録読んでくる〜。
(44)2006/05/05 01:40:17
学生 メイは、水を飲みながら、議事録読み開始。
2006/05/05 01:41:07
学生 メイ
…水飲んでやっと落ち着いた。
んで、とりあえず今日のぶんだけ議事録読んできた。

まずは守護GJ!と惜しみない賛辞を送らせて貰うよん。
んで、ケネスのおっちゃん吊りか〜…よし、これで怒られる対象が居なくなった!(違
ん〜…まあ、狼を吊りに行きたいってシャロ姉の気持ちは解るから、これについてはこれ以上は言わない。考察はするけど。
(45)2006/05/05 01:57:13
学生 メイは、昨日のぶんの議事録読み開始〜。
2006/05/05 01:57:28
学生 メイ
実はこの場面なら、灰吊りでも「吊り対象になったら守護CO」って手が使えるんだよね。
でも言わない。狼だから。うひ。
2006/05/05 02:03:34
学生 メイ
よし、議事録読んできた。…読んだだけだけど。
てかね、アルコールに虐められた脳が思考を拒否しまくってくれてるんで、寝てから色々考えるよん。
…ちぇ、これじゃ明日遊びに行けないじゃん。

まあいいや、もう寝る。おやすみ〜。
(46)2006/05/05 02:20:26
学生 ラッセルは、学生 メイに つ【薬】
2006/05/05 02:23:42
学生 メイ
んじゃ、昼中張り付き決定で。
その時に表も裏も色々考える。
おやすみ〜。
(*16)2006/05/05 02:24:51
学生 ラッセル
ん〜。
ウェンディのミスリード、ステラ守護、
マンジロー-トビー組かな?
2006/05/05 02:56:16
双子 ウェンディ
また長文貼ると怒られますかね・・・
朝一長文貼りは白アピなのですよw
2006/05/05 05:52:49
双子 ウェンディ
おはようございます
また出かけるので
宿題だけ提出していきます
(47)2006/05/05 05:53:39
双子 ウェンディ
〜宿題提出〜
■1.昨晩襲撃先考察
シャロ姐さんか卍兄さんだと思う
潜伏狼が安全な場所にいるなら卍兄さんだろうね
そうでもないならシャロ姐さんてとこかね
■2.占い師真贋考察
卍兄さん真で決め打ったのだから振り向く意味あるの?
>>37で言った通り万一ケネ兄さん真だとしても
この発言はおかしい真なら(狼でも負けたくないなら)
あそこは命乞いするものだと思うのだけど
ヒュー兄さんはコレだけ吊り候補に挙がったり考察で偽認定されてるのに
一切その話をしないのでもう偽でいいと思う
メイ姐さんの質問もスルーだしね
信頼に関心なさそう
吊稼ぎしたい狂か
やらかしたので狂になりきって残りたい狼じゃないかと思う
(48)2006/05/05 05:54:24
双子 ウェンディ
■3.灰考察orGS
・メイ姐さん
リアル事情もあると思うが昨日は大事な吊りなのに来ないし
判断に困るとこですね
今迄の経過は軒並み白評価多いね
いや来ても無駄話しかしないのでもう人間認定でいいと思う
狼なら昨日の吊大事だからきちんと来ると思う
・ラセ兄さん
ちょw昨日2票入ってるんだけどw
普通に狼票もらってると判断していいのかねw
白ぽいねw
・トビ兄さん(いや灰じゃないけどw)
あちきとはロジックが全く逆の人
白って判ってまあ安心
(49)2006/05/05 05:54:53
双子 ウェンディ
・ステラ姐さん
言ってることは判るけどどうかと思う
そう思ったなら何故吊る前にその長文貼らない?
滅茶苦茶矛盾を感じる
あちきがケネ兄さんに吊誘導かけてた時>>2:200>>2:217だって
>>2:212>>2:218微妙に茶化してるし
>>2:230で確白の決定にも>>2:234のやんわり否定
>>2:240でやっときっぱり否定
というかこの時点でおかしいよね
ケネ兄さん吊りたくないんでしょ?その上であちき狼視してるんでしょ?
どっかに票集めなきゃケネ兄さん吊れちゃうのは判りきってるじゃん
あちき狼で見てるならがんがんあちき吊誘導に動けばいい話
それかヒュー兄さんに票集めしなよ普通にそのほうが票集まるの見えてるでしょ
何でそうしないの?
少なくともあちきならそうするよ?
あと今更だが不自然だと思うこと
>>1:232自分が●票多目で過剰に反応してないか?
>>2:122>>2:129でバラバラな占先で納得してるのに
しかも>>2:129では占自信が決めていいと言ってるのに
>>2:227で占先を指定しようとしてる占われたくないの?
(50)2006/05/05 05:57:43
双子 ウェンディ
■4.今日の吊り先
ケネ兄さん狂の可能性もあるから安全に▼ヒュー兄さんでいいかな
守護は生存だしね
ギャンブルで行くなら▼ステラ姐さん
ココは卍兄さん狼でも相方狼の可能性あるよ
>>2:140で指摘したとおり●逃し疑惑だね
■5.今日の占い先
▼ヒュー兄さんなら当然●ステラ姐さん
(51)2006/05/05 06:01:40
双子 ウェンディ
■6.自由課題
「自分を人狼と仮定した際の相方と今後の策」
よくわからんね
あちきが狼ならほぼ確実にあちきが騙ってるんだがねw
(だって浮きやすいんだもんw)
どうやって答えようかね
潜伏のほうの相方を選べばいいの?
霊能がいないとわかった段階で信頼勝負なので頑張る
(ま これ自分が真占で霊能いないと判ったときも同じだね)
で相方の位置如何ですが
相方が割と安全な場所にいるなら守護を自分に引き付けて
サクッと真噛みだね
相方が微妙な位置にいるなら早めにSGを作ってあげる
それで対抗噛まずに信頼勝負に持ってくね
(52)2006/05/05 06:02:02
双子 ウェンディ
夕方また来れたら来るね〜
行って来ます^^
(53)2006/05/05 06:03:20
双子 ウェンディ
中の人は今日はガッツリ遊びに行くのです^^
2006/05/05 06:03:51
学生 ラッセルは、おはようございます>皆様
2006/05/05 07:15:50
学生 ラッセル
今日は考察時間が長めですね。
▼ヒューバートさん

世の中にはいろいろなプレイスタイルの人が居ると思いますが、真ではないでしょう。さすがに見切り。
(54)2006/05/05 07:39:41
村長の娘 シャーロット
おはようございます…
あまり眠れませんでした。

>>50ウェンが言っている様に
ステラさんの占い先希望がコロコロ変わるのが気になってます。
最初の印象でステラさん黒って感じたから
それを引きずってしまっているのかしら…。

キレ気味なのは村人っぽいとか思いましたけれど。
2006/05/05 07:52:20
村長の娘 シャーロット
メイはケネス吊りに違和感があるようね。

とにかく…昨晩の私の決定は
確定白の人間がとるべきものではなかったわ。

今更だけど。

エピでハリセンくらいじゃ済まない罪ね…
2006/05/05 07:59:58
学生 ラッセル
えーっと▼理由つけるなら、ケネスさん真だとしても狼側削りははずせない、よね。
あー、2票も入ってるねw >>49
(55)2006/05/05 08:05:13
村長の娘 シャーロット
>>2:205>>2:208から、ウェン=卍ペアはなさそうだわ。

▼ケネスで卍真決め打ちの決定に対して
卍偽を主張していたラセの反応が乏しいのが気になるわ。

ラセ本人に聞きたいけれど
今の私が質問していいことではないわね。
2006/05/05 08:27:12
村長の娘 シャーロット
現状最悪
【占占白灰灰灰灰灰】
【黒狂白黒白白白白】

今日は確実に狼側を吊らないと
PP発生の可能性があるわけよね。

▼ヒューで良いいのよね。

2006/05/05 08:29:58
村長の娘 シャーロット
卍黒なら潜伏は…ラセ……?

今日ラッセル占ってくれないかしら。
あ、でも卍黒なら相方には白出すわよね…。

「自分が人狼だったとして、潜伏の相方として
最も相応しいと考える相手を占ってください」

これ、どうだろう。
2006/05/05 08:34:47
学生 ラッセルは、議題の回答を考えてきます!
2006/05/05 08:35:12
村長の娘 シャーロット
それにしても
皆どうして議題番号使ってくれないのかしら。
2006/05/05 08:36:02
異国人 マンジロー
やはり酔い潰れていたか(笑)
張り付くのもいいが、せっかくの休みだ。
適度にな。
(*17)2006/05/05 10:21:46
異国人 マンジロー
今日▼ヒューバート&襲撃成功ならば
明日は黒を出しても拙者が生き残る余地はあるぞ。
▼黒出した人、襲撃成功でエピに突入するからな。
(*18)2006/05/05 10:25:00
異国人 マンジロー
ただ、黒を出した者が守護者だと、
守護者COされた場合はちと厄介だな。

その場合はプログレに守護対抗してもらうことになる。
(*19)2006/05/05 10:49:52
異国人 マンジロー
あー、ステラとウェンディならステラの方が守護っぽいか。
ウェンディに黒出しはちょっと怖いが、
対抗のヒュバが占っているので補完するとか
何とか理由を付けて占ったことにするのは可能だろうな。
(*20)2006/05/05 10:52:04
異国人 マンジロー
あ、ケネス狼ならウェンディ黒は無理があるか。
悩むなあ。白出しとくかなあ。
(*21)2006/05/05 11:43:52
異国人 マンジロー
お早う、といっても正午を過ぎているな。
アンケートの回答が完成したので投下させてもらおう。
(56)2006/05/05 12:13:40
異国人 マンジロー
■1.昨晩襲撃先考察
普通に考えればシャーロット、あるいはそれがしだな。
もし拙者でGJならばケネス狼が濃厚ではないかと考える。
彼の視点だと灰の狼に占いが当たれば終了であるし、
ここで真占を食って泥試合に持ち込むのは悪くない策だ。

なので
>>48
>潜伏狼が安全な場所にいるなら卍兄さんだろうね
>そうでもないならシャロ姐さんてとこかね
ウェンディのこの予想は逆ではないかと思う。
安全な位置にいるならば、拙者を
今すぐに消す必要もないのではないかな?
(57)2006/05/05 12:16:03
異国人 マンジロー
■2.占い師真贋考察
ヒューバートの発言が少ないのが気にかかるが、
まあケネスが狼だろうとは思う。
その場合ウェンディは限りなく白くなるが。
(58)2006/05/05 12:16:23
異国人 マンジロー
■3.灰考察orGS
黒 ステラ>メイ>ウェンディ>ラッセル 白

ラッセル:段々と発言がしっかりしてきたな。
とても初日にエンピツを転がしていたとは思えんぞ?
彼が狼なら非常に安全な位置にいるといえるが、
ケネスの狼予想で何度か名前が上がっているので
(>>2:138,>>2:160,>>2:161)彼ではないと思う。

メイ:初日の村人騙り以外に際立った動きがない。
狼ならば昨夜の決定に口を挟まない手はないと思うが、
本当に酔いつぶれていたのかもしれんし。
発言そのものはそれなりの白さ。

ステラ:メイと同じく判断材料が少ない。
この4人の灰の中では相対的に黒だろうか。

ウェンディ:ケネスが狼ならば最も白に近い人物。
ただしドンデン返しでヒューバート狼だったならば
ヒュー放置を狙った狼である可能性もある。
(59)2006/05/05 12:17:15
異国人 マンジロー
■4.今日の吊り先
安全なのは▼ヒューバートであろうか。
灰から吊るならば▼ステラ&●メイとしたい。

■5.今日の占い先
●ステラ。灰考察より。
(60)2006/05/05 12:17:41
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/05/05 12:19:56
異国人 マンジローは、では、これにてドロン。
2006/05/05 12:20:46
異国人 マンジロー
…質問をするのを忘れていた。
>>38>>40
その理論はヒューバートにも
そのまま当てはまると思うのだが。
それともヒューバート真はさすがにないと読むか?
(61)2006/05/05 12:22:06
異国人 マンジローは、では、今度こそこれにて。
2006/05/05 12:22:19
異国人 マンジロー
まあ、今後も適当に覗いてるよ。
こっちも今日は暇なんでな。
(*22)2006/05/05 12:23:15
学生 ラッセル
ウム・・・マンジロー-ウェンディ組はないだろな。

ステラが天然過ぎてきつい・・・。あんなスタンスなのだろうか。まぁ、今日はおとなしくしておきます。今は騒げません。
2006/05/05 13:03:18
学生 ラッセル
てか、マンジロー-トビー組として
ウェンディをどうやって説得しよう・・・w
2006/05/05 13:30:28
村長の娘 シャーロット
>>61
私の聞きたい事を聞いてくれてありがとう。

ステラさんも
私から聞くよりは冷静に答えてくれるわよね…。
2006/05/05 14:06:40
学生 メイ
寝すぎたorz
(*23)2006/05/05 15:26:34
学生 メイ
>>*18
あ、そっか。
今後GJさえ無ければあたし以外に黒出し→吊りで勝てるね。
ボケててごめんねorz
(*24)2006/05/05 15:31:09
学生 メイ
>>*19
あ、てかあたしが守護騙りするの微妙に無理っぽい気が。
あたし今日ランダム投票だったわけだし。
無記名だから、「昨夜はとりあえずシャロ委任&護衛にセットしてそのままだった」とか何とか言って、誤魔化せばいいわけだけど…
(*25)2006/05/05 15:36:50
学生 メイ
とりあえず、襲撃&占い計画は>>*6で問題無いと思うよん。
流石にここを守りに来る守護者は居ないだろうし、ステラ-ケネスのラインも十分あり得る線だしね。
(*26)2006/05/05 15:48:16
学生 メイ
とりあえず、表に突撃〜。
(*27)2006/05/05 16:01:37
学生 メイ
ふぁ…はふぅ…
…あ〜。おはよ、みんな。

とりあえず、議事録読んで色々考えてくる〜。
…眠い。
(62)2006/05/05 16:03:39
学生 メイ
■2.占い師真贋考察
結論から先に言っちゃうと、卍lawさん真って思ってるよん。
ぶっちゃけ、消去法っちゃ消去法なんだけどね。
んでも、発言からは変な感じがしないし。まさに真らしい真。

ヒューバートさんは…いやもうホントにこれで真だったらあり得ない。
通知は忘れるわ、質問しても返事が無いわ、議題にも答えないわで…「信用を得る」という行為を全力でぶん投げてるとしか。
あたし的に、コレは能力者として一番重要だと思うんだけどねぇ…
(63)2006/05/05 16:48:07
学生 メイ
んで、最後にケネスのおっちゃん。
まず、誰かが言ってたと思うけど、「ケネスさんの言葉に必死さを感じない」ってのには亜音速で同意。
…まあ、あたしはその場に居なかったけどさ。いやもうホントにごめんってば。

もう一つ、「昨日の占い希望を出していない」ってのも大きな偽要素かな。
>>2:138で「まだ考察できてない」って言ってるけど、その割にはラッセル吊りの理由(>>2:160/>>2:161?)については考えてたみたいなんだよね。
コレ変じゃない?さっきの「必死さを感じない」って部分にも繋がるけどさ、もっと変だと思ったのは、「自分の能力を意識してない」ように思える点。
ケネスのおっちゃん真なら、対抗者吊り&ラッセル占いで村に情報を残そうと考える方が自然だと思うけど。
この方向のズレが、ちょっと真とは思えないかな。
(64)2006/05/05 16:48:21
学生 メイ
■1.昨晩襲撃先予想
ん〜、シャロ姉か卍lawさんで4:6ってとこかなぁ。
占い師決め打ちローラーの流れだったから、狼が「後でうまく誘導して完全ローラーにさせよう」って思ってたならシャロ姉、ケネスのおっちゃんが狼で「完全ローラーは無理っぽいから真っぽいの襲っとこう」またはヒューのおっちゃん狼で「真襲っとこう」って狼が思ったなら卍lawさんかな。
(65)2006/05/05 17:02:52
学生 ラッセル
つーか、何も考えてないような気もする回答だなw
2006/05/05 17:18:01
学生 メイ
あ、>>65補足〜。
ヒューのおっちゃんが狼だった場合、卍lawさんとケネスのおっちゃんのどっちが真なのかは、たぶん解ってなかったんじゃないかな?
んで、「真が残る可能性を排除しとこう」って思って卍lawさん襲ったんじゃないかな?って言いたかったわけで。
…他人の視点で考えるの、めんどくさい。
(66)2006/05/05 17:30:06
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんの>>8が気になるわ…
守護者を炙りだそうとしているようにも感じられる…。

穿ち過ぎかしら。

でも…昨晩のステラさんの反応が
人狼には思えなくて…。
2006/05/05 17:34:06
村長の娘 シャーロット
それにしても

皆の発言を確認しつつ表へ出ないなんて
私、まるで人狼ね。
2006/05/05 17:34:41
学生 メイ
今灰考察してる途中だけど、ちょ〜っと一つ言いたい事が。

>>49
「来ても無駄話しかしないので」って…ウェンディちゃん、そりゃないよ…(しくしく)
あたしだって色々考えて発言してるんだよ?
例えば…場の空気とか(何
(67)2006/05/05 17:51:23
学生 メイ
■3.灰考察orGS
あたしは卍lawさん真で決め打ち、って思ってるから、トビー君については考察を省略するよん。

・ステラ
ぶっちゃけ、今一番疑ってる人。
今日になってケネスのおっちゃん吊りで色々言ってたけど、それなら>>2:234とか>>2:240みたいなあんまり強く感じない反対の仕方じゃなくて、いっそ自分が先頭に立ってヒューのおっちゃんに投票するとか、色々手はあったんじゃないか、って思うけど。その辺違和感。
さらには、シャロ姉を精神的に凹ませて、自分の思う方向に誘導させようとしてるようにも見えるし。

実は「ケネス-ステラ」のラインで、ラインの露呈をおそれて強く反対できなかった、って可能性もあるんじゃない?
(68)2006/05/05 18:06:18
学生 メイ
・ウェンディ
昨日考察した時と比較して、かなり思考の過程が出てきて判断しやすくなったかも。
ただ、ちょいと解らないのが>>48の「潜伏狼が安全な位置ならマンジロー襲撃、そうじゃないならシャーロット襲撃」って考えてるのんがちょっと解んない。あたしゃ逆なんじゃないか、って思うけどな〜。
あと、>>51で卍lawさん狼でも云々って言ってるけど、ウェンディちゃん的に決め打ちじゃなかったのん?ここ疑問。テストに出るかも。

んでも、>>51でギャンブルな灰吊りを提案してるあたりは割と白印象。
自分が吊られる期待値が上がるのは、狼にとっては自殺行為なはずだし。
位置的に吊られない、って確証が無いとこの提案は難しいんじゃないかな?
(69)2006/05/05 18:06:28
学生 メイ
■3.灰考察orGS(続き)
・ラッセル
議題回答に現れてる結論になんで辿りついたか、っていう点ではまだまだ思考の過程がはっきり出てこないけど、それ以外では結構脳内ぶっちゃけ系な感じがするかな。
まあ、少なくともケネスのおっちゃんとは>>160/>>161でラインが限りなく細くなってるから、相対的に白くは見えてきた。んで、あたしの頭の中では僅差でステラ姉を超えてる感じ。
まだまだ判断が難しいけど、とりあえず「何でそういう結論に達したのか」って事を、全ての意見…はアレかもだから、最低限議題回答のぶんくらいは詳細に聞きたい所かな。

んで、狼票が2票入ってそうってのは…まあまあ白要素?
狂人が狼の目星をつけるために委任を使って、それがラッセルに入った…って可能性もあるけど。無いかも。

で、スケール&主観的白度はこんな感じ。
白|ウェンディ(65)>ラッセル(25)≧ステラ(20)|黒
(70)2006/05/05 18:20:07
学生 メイ
■4.今日の吊り先
▼ヒューバートのおっちゃん
吊り手数を計算してみたけど、ヒューのおっちゃん吊ってる余裕あるんだよね、実は。
今後GJ無しを前提にすると吊り手数は3回。そのうち1回をヒューのおっちゃんに使っても、「8(4)>6(3)>4(1)>2」(括弧内は灰の人数)って具合に灰ローラー完遂できるし。

それに、やっぱ狼の可能性が無くもないと思うんよ。
昨日のケネスのおっちゃんの吊られ際のあっさり加減とか、初日に議題回答をそれと解るようにしなかった脇の甘さとか、ひょっとしたら吊られたがりの狂人って可能性が。
ん〜…ないかな?解んない。

あと、確実に守護者を吊らずに済む、って利点もあるし。
守護者頑張れ!超頑張れ!

■5.今日の占い先
●ステラ姉
灰考察(>>68)を参照で。
(71)2006/05/05 18:31:49
学生 メイ
てなとこで、あたしの腹時計が時間切れを宣言してくれやがりました。
それじゃ、ご飯食べてくる〜。
…いやその、起きてから何も食べてなかったから。
(72)2006/05/05 18:32:47
学生 メイは、お腹を盛大にぐ〜ぐ〜鳴らしながら、集会場を後にした。
2006/05/05 18:33:04
学生 メイ
てなとこで、ご飯食べに行ってきます。
ついでにお風呂にも行って来るから、帰還はたぶん20:30くらいになる予定。
では、行ってきます〜
(*28)2006/05/05 18:34:23
双子 ウェンディは、ただいまー
2006/05/05 18:51:31
双子 ウェンディ
>>67メイ姐さんへ
無駄話ってのは>>44>>45>>46のことね
すべての発言がって意味じゃないので
誤解させたらスミマセンね
&言い方がムカつくなら更にすみません
もしメイ姐さんとケネ兄さんが狼なら
あちきのキチガイ吊誘導を批判するだろうからね
(73)2006/05/05 18:52:04
双子 ウェンディ
>>57>>69
あちきがいきなり吊られる狼占なら間違いなく
相方が安全なら真ぽい占食いだねえ
何故か説明しとくか
真ぽい占の占先に相方は入ってない可能性が高いから
食っとくその日は偽ぽい占吊りはほぼ鉄板w
翌日確白噛み&GJで偶数もどし
それか好みによっては吊れにくい灰噛み
で、怪しい灰から吊ってもらえば狼勝てるじゃんw
万一偽くさい占が真で黒出されても
片方噛まれたら噛まれない占なんか誰も信用しないw
というか偽の吊稼ぎにしか見えないねw
(74)2006/05/05 18:52:22
双子 ウェンディ
逆に相方が怪しまれてるときは
確白噛みだねえ
真ぽい占噛んだらどの道怪しまれてる相方もドボン濃厚
というか真ぽい占の怪しんでる先が3人いるんだから
相方いきなり占われる確率3割ちょいでしょ?
確白食って狂から黒出させて
狂吊って
灰噛み(できるだけ変態噛みしたいね)
噛みの違和感出して真ぽい占いが噛まれない不安をあおるね

まあ、ロジック逆の人だとお互い意味不明かもね
(75)2006/05/05 18:53:03
双子 ウェンディ
>>59
そこおかしいからw
ケネ兄さん狼なら一番黒いのあちきですからw
ケネ兄さん狼なら霊能不在確定でまず灰の相方は売らない
それでラセ兄さん白いのは納得wそこは揺るがないわw
でも霊能いなくてもほぼ確実に狼視されてる騙の狼を売るのはアリでしょ?
しかも吊れそうな仲間を売るなんて愚作もいいとこ
今更誰もやらないねw
吊れなそうな狼占を売って白印象GETはアリだろw
(76)2006/05/05 18:53:22
双子 ウェンディ
>>69
>>51で卍lawさん狼でも云々って言ってるけど、ウェンディちゃん的に決め打ちじゃなかったのん?ここ疑問。テストに出るかも

決め打ちだよんw
ステラ姐さんが真占吊ったんじゃないのかって他の人の不安をあおってるじゃんw
だから、まんまと不安になっちゃった人にステラ姐さん吊ってもらえるように
伏線張ってるのさw夜また誘導しようと思ってる
(77)2006/05/05 18:53:47
双子 ウェンディ
てかもういいかげんGSって何か誰か教えてくれ
あと鳩もな
2006/05/05 19:08:25
双子 ウェンディは、誘導しようにも誰もいないから後できます ご飯食べてくる
2006/05/05 19:13:09
村長の娘 シャーロット
こんばんは。

申し訳ないけれど
20時から21時半頃まで顔を出せそうに無いわ。

出来る限り鳩で議事は追って
仮決からしっかり出していけるよう努力するわ。
(78)2006/05/05 19:28:01
牧童 トビー
こんばんは〜

今、皆ステラお姉ちゃんが絶賛黒扱い祭りみたいだねっ

ただ、ステラお姉ちゃんが言ってるのは、ウェンディちゃんが言ってるような黒い誘導というよりは、基本的な心構えの事のような気がしている僕がいるよ。
序盤決め打ちって実は結構詰まらn(ゲフン

ステラお姉ちゃんが村人だった場合、ステラお姉ちゃんを吊りの流れに持っていって、得するのは灰に居るLWだよね。
(79)2006/05/05 19:30:14
牧童 トビーは、一日目の議事録から熟読してきます
2006/05/05 19:30:24
村長の娘 シャーロット
現状私的GS

白:メイ>ウェン>トビー>ラセ=ステラ:黒

今夜はおそらく
▼ヒュー●ステラで決着。

トビーの印象が相変わらず薄いわ。
2006/05/05 19:33:15
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットお姉ちゃん、纏め役本当に有難う!
2006/05/05 19:35:38
村長の娘 シャーロットは、ありがとう、トビーさん。頼りなくて本当にごめんなさい。
2006/05/05 19:38:15
村長の娘 シャーロット
忘れてたわ。

トビーは卍に白だされてるんじゃない。
2006/05/05 19:38:55
学生 ラッセルは、こんばんは。>皆様
2006/05/05 19:39:37
学生 ラッセル
■2.占い師真贋考察
マンジローさん真かどうか、僕はまだ確証をもってないのですよ。吊りを消費させるのがヒューさんの目的だろうから僕は昨日はヒューさん吊りで退場してもらっていいと思ってた。
本決定には若干不満だったけど、表立って言わなくても、今日吊れば良いからなと。

■1.灰を狭めない方針でしょうね、普通に。
マンジローさん真なら占い師を、狼ならシャロさん襲撃かな。喰えればそれで良しで。
(80)2006/05/05 19:54:31
双子 ウェンディは、あ 人来てる!シャロ姐さんおつでーす&皆様こんばんわ
2006/05/05 19:58:35
双子 ウェンディ
ラセ兄さん聞きたいんですけど?
>>80の1ってどうゆうこと?
昨日ヒュー兄さんが吊れないのが不満だけど
ケネ兄さんが吊られたのは不満じゃないって見えちゃうよ?
あちきの気のせいかい?
(81)2006/05/05 20:01:03
学生 ラッセル
■3.灰考察orGS
前からマンジローさん-ラッセル君の組と思ってる僕なので、マンジローさん真なら始めから考え直しです。
リスト下に行くほど黒めの印象です。
メイさん・・・ころころGSが変わりますよね。
ウェンディさん・・・8割くらいは本気で勝ちたい村人だと思います。残りの2割、人狼の場合があってもマンジローさんとの狼組ではなかろうとは思います。
ステラさん・・・本決定に異議となえる人=即黒いとも僕は思えないですよ。騒ぎ出した村人か区別がつかないので。元々ネタが多くて意図が良く解らないのがさらにつらい。
(82)2006/05/05 20:02:28
双子 ウェンディ
だから鳩って何?
というか
なんかまずいことしか言ってないくさい
ごめんなさい
本当に生まれてきてごめんなさい
2006/05/05 20:03:08
双子 ウェンディ
だからGSってなによ?
2006/05/05 20:04:18
学生 ラッセル
■4. ▼ヒューさんなら今日僕が騒ぎ立てることはないです。
■5. ●ステラさんになる。
■6.ちょっと待ってて。
(83)2006/05/05 20:04:58
双子 ウェンディ
鳩って何?って今聞いていいと思う?
てか議事録って何?全くわからんのですけど
聞いたら初心者COだよね?
まずいよね
2006/05/05 20:07:40
村長の娘 シャーロット
実はまだ居たりする。

>>82「卍-ラセ組」って何?
2006/05/05 20:11:50
双子 ウェンディ
>>82
>前からマンジローさん-ラッセル君の組と思ってる僕なので、マンジローさん真なら始めから考え直しです。
ちょwここ!なに?
(84)2006/05/05 20:13:00
学生 ラッセル
>>81 う〜。 僕は占い師全吊りしたいと思ってるから、偽っぽくで情報が出て来ないヒューさんからが良いなと。ケネスさんも吊るつもりでしたが、順番は2番目が良かったです。
(85)2006/05/05 20:16:11
学生 ラッセル
ん? 何って? >>84
(86)2006/05/05 20:16:59
双子 ウェンディは、学生 ラッセルローラ派ですか 納得です
2006/05/05 20:17:28
双子 ウェンディ
>>86
卍ートビラインていいたいんじゃないの?
そして自分に君付けw
(87)2006/05/05 20:18:33
学生 ラッセル
まぁ、思ってるじゃなくて疑ってる かな。>>84
(88)2006/05/05 20:19:31
学生 ラッセル
あ、そこの指摘ですねw 素でした。
そそ、トビー君。
(89)2006/05/05 20:20:37
双子 ウェンディは、学生 ラッセル兄さん吊に納得いくかいかないか関係なく騒ごうよw
2006/05/05 20:22:16
学生 ラッセルは、今日は元気がないんですよ・・・(謎
2006/05/05 20:24:09
異国人 マンジロー
あー、そうか。
▼ヒューバート&トビー襲撃→ステラ黒出し→守護COでも
トビー守護の可能性は残るから無理にプログレが
守護のCOはしなくてもいいわけだな。
そこで俺が安全策で吊られてもプログレは残れるだろう。
(*29)2006/05/05 20:27:27
双子 ウェンディは、学生 ラッセルつ酒 とりあえず
2006/05/05 20:27:48
双子 ウェンディは、学生 ラッセル兄さんは何で最初に卍兄さん偽って思ったの?
2006/05/05 20:28:46
学生 メイ
ただいま〜

>>*29
あ、その手もあるか〜。その方向の方がいいかな?

お風呂に入ってる時に気がついたんだけど、ステラ姉に黒出しで守護COからあたし対抗の流れだと、安全策であたし吊り(ステラ姉黒なら狼残り1だから)って可能性もあるんよね。
そこで、「なんでマンジロー喰われてないのんじゃー!」ってなったらまずくない?
(*30)2006/05/05 20:31:13
学生 ラッセル
■6.自分が人狼なら・・・。この状況でってことかな?
昨日と比べて何だか僕が白っぽくなったわけだから、騙りの相方が信頼得ていたら余裕こいて今日の更新前くらいしか来ないかもですね。
逆に信頼を得ていないなら、騙ってる味方を売ると思います。
(90)2006/05/05 20:31:29
異国人 マンジロー
なんかラッセルを襲ってもいい気がしてきたぞ。
誰からも疑われてはいないし、トビーは
俺狼を仮定すると黒いんだよな。
(*31)2006/05/05 20:32:28
学生 ラッセルは、白いぞ!と言われればナゼわかるんだ?という反射ですかね。
2006/05/05 20:33:08
学生 メイ
あ、ごめ、>>*30の下半分は見なかった事にして!
その状況であたしが吊られるとすると、ステラ姉視点じゃLWは同志ギタポしかいないわけだから、襲われるわけが無い、って事に今気がついた(汗
(*32)2006/05/05 20:33:39
学生 ラッセルは、飲むしかないかな・・・いただきます。
2006/05/05 20:34:20
異国人 マンジロー
>>*30
その状況でステラ狼なら俺は食わない。
だって俺が食われたら俺&プログレ真→ステラ狼確定。
俺をスケープゴートにするしかないから食えない。
(*33)2006/05/05 20:34:43
学生 メイ
あー、ラッセル襲撃…
でも場が決め打ちで動いてる以上、同志ギタポの真度を上げるためにもトビー君襲撃の方が妥当じゃないかな〜、って思う、
(*34)2006/05/05 20:35:02
異国人 マンジロー
残念。遅かった(笑)
(*35)2006/05/05 20:35:02
学生 ラッセル
最悪でもローラーをやっておけばいいかなと。
・・・予言どうり僕が残されるかもしれないけど。
  ちょっと席をはずします。
(91)2006/05/05 20:37:01
学生 メイ
>>*33
ごめん、素でボケてた(汗
(*36)2006/05/05 20:37:08
異国人 マンジロー
俺はステラに黒出したら、真度高くても
安全策でそのままローラー食らうと思うんだよね。
俺を吊ってる間にGJが出たらステラ吊ってまだ
もう1人吊れるようになるから。
(*37)2006/05/05 20:37:27
修道女 ステラ
よし、トビー守護でGJが出たら
心おきなく 「初日メイ、今日トビーでGJ」とかやってみよう
ウェンディ ラッセル マンジローが吊れればオールOK
幸いトビーは食われ要員として白出されてる訳だから
心置きなく食ってくるだろう。

メイが狼側という考えは捨ててしまおう
もう、初日メイを守った事にしておこう。
2006/05/05 20:37:58
異国人 マンジロー
それにトビーは俺真派なんだよね。
>>79でLWって言ってケネス狼決め打ってるから。
ステラをきっちり吊ってくれそうだよ。
(*38)2006/05/05 20:42:25
学生 メイ
>>*37
あ〜…そっか、お役御免って事になるわけだしねぇ…
ん〜、どうなんだろ。決め打ち状態でも無理かな?
ラッセル襲うと、ローラー論者が襲撃されたって事で、同志ギタポに風当たりが強くならない?
(*39)2006/05/05 20:42:28
学生 メイ
>>*38
あ、ホントだ。
なるほど、これは確かにラッセル襲撃の方がいいかも。
真決め打ちに流れだと、トビー君に守護が着く可能性も否めないし。
(*40)2006/05/05 20:44:34
異国人 マンジロー
>>*39
その場合はローラーを黙って食らう。
その日にGJ出なければ翌日にステラ吊って勝ちだ。
仮に村の空気が俺偽路線でステラ吊れなくても、
トビーorウェンディに疑いが向くしまず大丈夫。
(*41)2006/05/05 20:45:06
学生 メイ
>>*41
なるほど、納得!
そこまでは頭が回らなかったなぁ…
…う〜ん。あたしが心配性なだけ?(汗
(*42)2006/05/05 20:46:16
異国人 マンジロー
これぐらいログが赤いと
いかにも秘密会議中って感じでいいなぁ…。
(*43)2006/05/05 20:47:29
異国人 マンジロー
>>*42
うんうん。
プログレはLWでも生き残れる力はあると思うし、
ジンクスを打ち破るチャンスだと考えればいい(笑)
(*44)2006/05/05 20:49:30
学生 メイ
>>*43
うひ、「お主も悪よのぉ…」って奴?(笑
(*45)2006/05/05 20:51:34
学生 メイ
>>*44
だね、今度こそやってみせるよ!
…って気合入れすぎると失敗するからなぁ…リラックスリラックス…と。
(*46)2006/05/05 20:52:52
異国人 マンジロー
一番最悪なのは、シャロが今日俺を吊る事かな。
ヒューバートは人間決め打ちで、1狼は吊れたから
あとは灰をパッションのまま削るぜー! って(笑)
(*47)2006/05/05 20:53:28
異国人 マンジロー
>>*45
そうそうそんな感じ。
それか下水道かなんかで反体制派の
地下組織がヒソヒソ会議やってるとか。
(*48)2006/05/05 20:54:41
学生 メイ
>>*47
う〜ん、それは流石に何と言うか…(汗笑
ん〜、でもシャロ姉の発言から見ると、一度独断したら二度はしないタイプと見た!…勘だけど。
(*49)2006/05/05 20:55:33
修道女 ステラ
皆さん今晩は疑惑の新星ステラです
●ラッセル
▼ヒューバート
別段私が占われて困る事は特に無いので占って貰って良いですよ。
今とてつもなく面倒です。
理由↓
ウェンディはボケる事とふざける事を混同してるし
メイは初日能力者騙りしていた割に視線が均等じゃないし。
ラッセルは私占い理由が訳わかんないし。
ロッテは不在だし。
比較的面倒なんですよね、現状が
ですので、更新前に顔出す位でユッタリしてまきす。
歳のせいか目が痛い。
では又後ほどー。
(92)2006/05/05 20:56:03
学生 メイ
>>*48
それですっ!(笑
…丁度バックの色もあk(検閲削除)
(*50)2006/05/05 20:56:47
異国人 マンジロー
ってことで、ラッセル襲撃でいい?
まあ今日は十中八九▼ヒューバートだろうしさ。

…でも今日ヒュー吊るんなら
昨日吊っとけばよかったと思うけどね。村的には。
俺が村人なら>>*47主張するかも。で、吊られる(笑)
(*51)2006/05/05 20:57:30
学生 メイ
>>*51
そうだよねぇ。あたしが村人なら暴動起こしてたかも(何

…また嫌なビジョンが見えちゃった。
シャロ姉はどのみちヒューのおっちゃんを狂人決め打ちで残すつもりだったのかも?
(*52)2006/05/05 20:59:01
異国人 マンジロー
>>92は突っ込んでもいいかもね。
村人なら占い自分に当てて無駄にするんじゃねーって。
(*53)2006/05/05 20:59:17
学生 メイ
…あ、そうでもないのかな?
霊能不在の状態で、真占いと狼の1対1交換なんて効率があんまりよろしくないし、流石にやらないかな。
(*54)2006/05/05 21:00:24
学生 メイ
>>*53
あ、ホントだ、ありがと〜。
「視線が均等じゃない」って所をどうツッコもうか、って事に頭が行ってた。
(*55)2006/05/05 21:01:36
学生 ラッセル
面倒って。
そりゃないぞーーーーーーw >>92
2006/05/05 21:01:52
学生 メイ
てなわけで、ラッセル襲撃でファイナルアンサー!
(*56)2006/05/05 21:02:32
異国人 マンジロー
>>*50
やっぱりそっちか!(笑)

じゃ、俺は風呂湧かして入ってくるわ。
再登場は40分後くらいかな? そっちはテキトーに
表に出た方がいいかもしれなけど、任せる。
プログレがやりやすいようにやればいいだろう。
(*57)2006/05/05 21:02:45
学生 メイ
>>*57
うひひw

お風呂了解なり、行ってらっしゃ〜い。
こっちはこっちで適当に暴れておくよ!(笑
(*58)2006/05/05 21:04:07
異国人 マンジロー
>>*55
あ、そっちに自然と反応したなら
そっちもつっこんだ方がいいかもよ。
自然体しぜんたい。じゃっ。
>>*56
……………………………………………………
……………………………………………………
…………………………正解はCMの後でっ!
(*59)2006/05/05 21:05:03
学生 メイ
>>*59
ありがと〜。そうだね、自然体自然体!シゼンタイ タイ タイ タイ タイ タイタタイ!(謎
…これじゃオリエンタルラジオには勝てないな(更謎

…てか、ここでCMっ!?Σ(゚Д゚;)
(*60)2006/05/05 21:10:42
学生 メイ
やほーい!帰ってきたよん。
んじゃ、どんだけ議事録進んでるか読んでくる〜。
…あ、いや、もちろん内容も読むよ?
(93)2006/05/05 21:13:00
学生 メイ
>>73
あー、こっちこそ勘違いするような物言いでごめんね。
あたしの>>67は単にネタに走っただけだから(何
具体的に言うと最後の一文。

…これじゃネタ師失格やね…ってだーれーがーネーター師ーだー!
(94)2006/05/05 21:15:46
学生 ラッセルは、戻りました。って面倒・・・っていわないでくださいw>>92
2006/05/05 21:21:07
学生 メイ
>>74/>>75
うわ、めっさ納得した!詳しい説明ありがと〜。

てか、あたしはこういう風に考えてたんよね。
「相方が安全=占われそうも無い」ってとこから、真は放っておいても大丈夫、吊り手数にプレッシャーかけといた方がなんぼかお得かな〜、と。
「相方が危険=占われそう」な場合は、とっとと真占い襲っておいて、あとは気合と根性!って具合に。

…よし、その考え方貰ったぁっ!(何
(95)2006/05/05 21:23:01
双子 ウェンディ
あ 人来てるw
じゃ 面倒な誘導でも始めますかw
(96)2006/05/05 21:23:43
学生 メイ
>>77
伏線って…それ言っちゃったら意味ないんじゃないのん?(汗
…つか、あたしが聞いたから?だったらごめんね…orz
(97)2006/05/05 21:25:49
学生 メイは、双子 ウェンディに「誘導って予め言ったら意味無いじゃん!」とツッコミ。
2006/05/05 21:26:27
学生 メイは、村長の娘 シャーロット>>78了解〜。リアルだいじにね〜。
2006/05/05 21:27:13
双子 ウェンディ
>>97
いいの
いまから言うつもりだったからw
(98)2006/05/05 21:27:23
学生 メイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/05 21:28:22
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/05 21:29:03
双子 ウェンディ
>>97↓act
昨日も宣言してから誘導開始してるんでw
(99)2006/05/05 21:29:10
学生 メイは、双子 ウェンディ、そうなんだ(笑) やばい、なんかもう疑えない気がする…
2006/05/05 21:29:29
双子 ウェンディ
ケネ兄さん狼だったらさ
あちきのロジックでいうとあちきが一番怪しいのさ
次がステラ姐さんかね
ケネーウェンラインは皆疑ってかかるさ
でステラ姐さんが言ってる
ケネ兄さん真の場合ですよ
狼は8:2くらいで卍兄さんだろ
卍兄さんとラインあるとしたら
本命ステラ姐さん対抗トビ兄さん大穴その他ってとこじゃない?
(100)2006/05/05 21:33:40
双子 ウェンディは、学生 メイ姐さん 飴アリガト
2006/05/05 21:33:58
双子 ウェンディは、学生 ラッセル兄さん飴アリガト
2006/05/05 21:34:21
学生 メイ
いや〜、マジでウェンディちゃん白く見えてきた。
ってかね、ここまでストレートにぶっちゃけまくる狼なんて考えられないよ、ホント。
それに、あたしの>>67>>73みたいな反応を返すくらいなら、最初から言わない気がするな〜。
これが元で心象損ねて、粗探しされたらたまったもんじゃないだろうし。

なんかもう、ウェンディちゃん白決め打ちでいい気がしてきた。
これでもしウェンディちゃんが狼だったら…吊るね :-)
(101)2006/05/05 21:34:41
双子 ウェンディ
だからどっち道
あちきロジックじゃステラ姐さんは疑う価値アリなんだけど
大穴来たら泣く><!
(102)2006/05/05 21:36:42
学生 メイ
>>92
いや…つかね、ステラ姉が狼じゃなかったら占い一手がほぼ無駄じゃん!
もうちょっと頑張ってよ、いやホントに。ただでさえ霊能不在の状況なんだよ?

んで、あたしのどの辺が視点が均等じゃないって思ったのん?
(103)2006/05/05 21:38:50
双子 ウェンディ
そう?
>>68
>さらには、シャロ姉を精神的に凹ませて、自分の思う方向に誘導させようとしてるようにも見えるし。
>実は「ケネス-ステラ」のラインで、ラインの露呈をおそれて強く反対できなかった、って可能性もあるんじゃない?

この辺が怖い
大穴でメイ姐さん来たら絶対勝てない気がする
(104)2006/05/05 21:39:15
学生 メイは、双子 ウェンディ、安心して。あたし狼だけはあり得ないから!w
2006/05/05 21:40:49
学生 メイ
あ、やば、失言した気がする。
スルーしてくれないかな…(汗
2006/05/05 21:41:29
学生 メイは、学生 ラッセルの>>90↓ACTに「それだけの理由かい!」とツッコんだ。
2006/05/05 21:42:48
学生 ラッセルは、学生 メイに「脊髄反射」ってやつだと思います。
2006/05/05 21:45:10
異国人 マンジロー
ただいま。
高原を歩いていたらサインをねだられたぞ。
断るのも気まずいので言われるままにサインしたが、
陰陽道の特殊な字体で書いたので読めないだろうな。

…しかし「スシボンバー」とは何のことだったのだろう?
(105)2006/05/05 21:45:30
双子 ウェンディ
実はさ
あちきが馬鹿だったんだよ
卍兄さんがステラ姐さんの占先から逃がしてるって言ったけど
それってケネ兄さんにも言えること
ステラ姐さんシャロ姐さん同数になってから
シャロ姐さんにっていってるんだねえ
しかも
ケネ兄さんだけ希望言ったのCOの後じゃないか
メイ姐さんへの変更は確かにCO後だったが
流れ的にはわからなくもないね
その後の発言追うと
卍兄さんは奇策嫌いなようだから不自然ではないね
(106)2006/05/05 21:45:46
異国人 マンジロー
高原ネタは一度はやっとかんとな。
エリック・カントナ。
2006/05/05 21:48:11
双子 ウェンディ
だから
ケネ兄さんが狼でも卍兄さんが狼でも
ステラ姐さんは狼の可能性は十分にあるってこと
卍兄さんが狼なら
メイ姐さん狼は本当になさそうw
相方無視で奇策立案
その上騙ろうとしてることになるwww
CO順を見直してくるね
(107)2006/05/05 21:52:26
修道女 ステラ
というか、マンジロー真だと誰が判るのかと。
信じてないから安心して占って良いよ。
(108)2006/05/05 21:52:28
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/05/05 21:54:02
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい。

思っていたより遅くなってしまったわ。

議事は大体確認してきました。
(109)2006/05/05 21:54:07
異国人 マンジロー
…ネタを出す雰囲気ではなかったか。
議題が残っていたのでそれに回答しておく。

■6.自由課題
自分が狼ならば…。
拙者が狼ならばすっかり勝ちモードであるな。
潜伏中の相方ともども慎重に詰めていくであろう。
その場合の相方は白を出したトビーが有力だろうか。
ウェンディならば今日ここまで前衛には出させないな。
(110)2006/05/05 21:55:01
異国人 マンジロー
実は奇策スキーですよ?
2006/05/05 21:55:58
村長の娘 シャーロット
メモは万次郎さんしか貼っていないですけれど
ざっと見た感じ

●ステラさんor●ラッセルさんといった感じかしら。
(111)2006/05/05 21:57:05
村長の娘 シャーロット
ステラさん…まだ怒っている感じね。
2006/05/05 21:58:27
学生 メイは、井戸で水を飲もうとして落ちかけ、へろへろ状態で戻ってきた(何
2006/05/05 21:59:34
双子 ウェンディ
CO順見てきた
最後にCOしたヒュー兄さんは潜伏選べる立場じゃないね
メイ姐さん
ケネ兄さん
あちき
卍兄さん
ステラ姐さん
シャロ姐さん
ラセ兄さん
トビ兄さん
ヒュー兄さんの順みたい
(112)2006/05/05 21:59:59
学生 メイは、村長の娘 シャーロットお帰り〜&喉飴ありがと〜&メモ貼り忘れててごめんorz
2006/05/05 22:00:13
学生 メイは、修道女 ステラ、決め打ちじゃないのん?
2006/05/05 22:02:12
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/05 22:03:24
村長の娘 シャーロット
お時間です。
得票数より、以下の決定を出します。

【仮決定●ステラさん▼ヒューバートさん】

特に●先に関する意見があればお聞きしたいです。
(113)2006/05/05 22:04:26
学生 メイ
メモ貼ろうとしたら、議題の答え残しあったのに気づいた〜。というわけで答えるよん。

■6.「自分を人狼と仮定した際の相方と今後の策」
ん〜、現状でって事だよね?
まあ仮にあたしが狼で、誰が相方にしても、あたしのこの白さなら何とか逃げ切れるんじゃない?って楽観してそう(更何

…う〜ん、あたしが狼だとしての今後の策…解らん。
せいぜいあたしが吊られないようにボロを出さない方向で気をつける、程度?
(114)2006/05/05 22:04:52
双子 ウェンディ
>>122↓act
卍兄さん狂の可能性にかけてるんじゃないの?
(115)2006/05/05 22:05:02
学生 メイは、【仮決定了解〜】
2006/05/05 22:05:29
牧童 トビー
議事録を見ながらご飯とか食べたり色々してて遅くなっちゃった。

■1.昨晩襲撃先考察
昨夜は真占い師を噛みに来たんじゃないかな?守護者本気でGJだね(笑)
昨日の流れだと占い師ローラーするにしても、マンジおじちゃんを吊るのは難しそうだろうからマンジおじちゃん真でおじちゃん噛みかな。
もしマンジおじちゃんが騙りだったらシャロお姉ちゃん噛みだったと思うよ。
(116)2006/05/05 22:05:30
牧童 トビー
ああー、遅すぎてごめんなさい

■2.占い師真贋考察
>>1:218 ケネスおじちゃん、シャーロット占いで白確まとめ発言は、シャロ占い誘導の理由の後付にも読めるんだ。

初日の占い先希望はラインを消すため仲間とあわせないんじゃないかと推測。
>>1:233
そうなると、ステラ・ラッセルとケネスのラインが消えるかな。

>>2:45>>2:47
仲間をスケールに入れ忘れることは無いと思う。仲間の位置に気を使うはずなので。
マンジーステララインも消えるかな。

>>2:66
真なら、メタで表示されてる通知を見落とす方が難しいのではないかな。ヒューうっかりものの真という発想は情報の無い村人としてどうかな。
ただ、マンジ真の意見が多い中マイノリティな意見を強く出してる姿勢は白い?
(117)2006/05/05 22:06:43
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/05 22:06:44
双子 ウェンディ
あちきが潜伏狼バージョンでも考えてみようかね
SGは食わないね
騙りの相方が誰にしろラインは匂わせないw
同時に来ないとかね
来る時間は確実にお互い決めるとかね
(118)2006/05/05 22:07:10
牧童 トビー
ぶちゃけ、ステラお姉ちゃんが相方はケネスおじちゃん。で、みんなの決め打ち具合にやる気を無くしちゃったのかな?と思うけど。

本気でLWだったら、こんなに皆を敵に回すような発言するかなぁ?

とちょっと思っている僕が居る。
(119)2006/05/05 22:07:52
学生 メイ
>>115
そんなもんかな?
とりあえず本人の反応待ち〜。
(120)2006/05/05 22:08:37
修道女 ステラ
【遺言CO私が守護者です】
昨日はロッテを守る気になれずメイを守ってGJ
今日は餌トビーを守ってGJを出すつもりです

マンジロー真の場合、狼は確実にマンジローを襲うべき場面でした。
なのにメイ食い、故に今日の最初から現在までの私が居る訳で、
正直この狼のメイ食い行動事態、意味不明。
ロッテ黙って食ってれば良かったのにね 狼さん。
で、外道RPをしてるウェンディが村人の場合は
流石にアホすぎるので吊ってやってください。
ヒューが白出すほど狼臭かったっぽいから
普通に吊ってやってください、これで村が負けても私はなーんの責任も持ちませんが
存在が外道なので吊ってやってください。
面倒な程wwwwwwwwwwwwなので吊ってやってください
むしろ吊れ。
2006/05/05 22:08:57
学生 メイ
>>119
余計な事言うな〜!(汗
2006/05/05 22:09:12
牧童 トビー
■3.灰考察orGS

GSは余り好きじゃないけど、間際なので僕視点でのGS

黒 ラッセル=ウェンディ>ステラ>>>メイ 白

僕の脳内では、メイお姉ちゃんは白決め打ちしています。
相方がマンジおじちゃんでもない限り、この楽天的な感じはだせないんじゃないかなぁ。
(121)2006/05/05 22:09:45
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/05 22:09:48
双子 ウェンディ

なんか今まずいこと言ってますか???
まずいよね
まずいよね
ますいよね
また失言してますよね

生まれてきちゃってごめんなさい
2006/05/05 22:10:06
修道女 ステラ
特に議題にも関係無いし、ろくな議論も出来そうにないから明日で良いよ うん
(122)2006/05/05 22:11:01
牧童 トビー
逆に、序盤は敵を作らないように、ここに来て誘導でスパートをかけ始めたウェンディちゃんは、僕の目からはそれほど白く写ってないよ。

ラッセルお兄ちゃんは今、LWとしては物凄くいい位置に居ると思う。
(123)2006/05/05 22:11:11
双子 ウェンディ
ちょっとみんな怒ってるよね
自分を吊りたいwww
つか
卍さん偽で自分黒もらわないかな
2006/05/05 22:11:59
修道女 ステラ
そして、もしマンジローが食われた場合
暫定的にトビーが村人になるので
こっち側でも詰みになります。
メイが昨日食われ、GJが発生してますので
メイ村人 トビー村人 ステラ(生存の場合)ロッテ村人 灰二人 ですから

多分こうはならないと思いますけどね。

ラッセルとウェンディを吊ればそれで終わりになります。
2006/05/05 22:14:20
双子 ウェンディ
>>123
その理論で行くとあちきは食われないんだねw
(124)2006/05/05 22:14:32
双子 ウェンディ
>>123
序盤からがんがんトビーさん敵に回してたと思うがw
というか初心者だから意味がわからんかっただけw
2006/05/05 22:15:26
修道女 ステラ
で、明日私の対抗が出た場合はその人を吊れば終わるか
それ+マンジロー吊りで終わりになります
2006/05/05 22:16:04
双子 ウェンディ
あーそう思うなら灰吊ろうぜw
ぶっちゃけ
面白くするために灰吊!
2006/05/05 22:16:08
双子 ウェンディ
いっそのこと
卍さん吊ったらどうなるの?w
ご期待にこたえられる?
2006/05/05 22:17:11
牧童 トビー
>>124
今、メイおねえちゃんが狼でなければ、灰で食われるとしたらメイお姉ちゃんが一番人気なんじゃないかな?
(125)2006/05/05 22:17:15
村長の娘 シャーロット
ダメだわ…全然頭が働かない…
2006/05/05 22:17:22
学生 ラッセル
んーー。そういう姿勢を見せられると、占い師全吊より明日吊りたくなるんですが・・・。たとえ村人でも。 >>122
2006/05/05 22:19:09
双子 ウェンディ

だれかー助けてー
決め打ちでやる気なくすって言われても
3-0でしかも霊突然死で村不利なんだから
潜伏が頑張ってればいけるんじゃないの?
ええええ
決め打ちしちゃだめなの?
2006/05/05 22:19:58
学生 メイ
とりあえず、今日の吊りと占いの希望状況表作ってきたよん。
まずは占いから。

ウェンディ |●ステラ   >>50 |
マンジロー |●※     >>60 |
メイ    |●ステラ   >>71 |※
ラッセル  |●ステラ   >>83 |●
ステラ   |●ラッセル  >>92 |●●●※
トビー   |●      >>---|
シャーロット|●      >>---|
ヒューバート|●      >>---|

※:●ステラ ○メイ
(126)2006/05/05 22:20:03
牧童 トビー
■4.今日の吊り先
僕は、あからさまな吊り手数稼ぎに乗っかってしまうけど、マンジおじちゃん真で占い機能が生きているなら今日は
▼ヒューおじちゃん
で、灰をなるべく占いで潰していくのはいいと思ってる。


■5.今日の占い先
●ウェンディちゃん
白判定が出たら、論客潰しの目的で食われるかもしれないけど。マンジおじちゃんが真なら灰&白食いは望むところかな。正確には、僕以降の占い対象は純白じゃないんだけどね。
(127)2006/05/05 22:20:06
学生 メイ
お次は吊り。

ウェンディ |▼※     >>50 |
ラッセル  |▼ヒューバート>>54 |
マンジロー |▼※     >>59 |
メイ    |▼ヒューバート>>71 |
ステラ   |▼ヒューバート>>92 |※※
トビー   |▼      >>---|
シャーロット|▼      >>---|
ヒューバート|▼      >>---|▼▼▼※※

※:占い吊りならヒューバート、灰吊りならステラ
(128)2006/05/05 22:20:32
学生 ラッセル
てか、守護ですよねw >>122
2006/05/05 22:20:33
学生 メイは、牧童 トビーごめんね、タイミング悪かった…orz
2006/05/05 22:20:45
双子 ウェンディ
うはあ
占われるのかよ
明日灰で吊られ希望
2006/05/05 22:22:01
学生 メイ
トビー君の風向きが変わってきたような…
まあ、同志ギタポ真路線は変わってないし、大丈夫かな?
(*61)2006/05/05 22:22:09
修道女 ステラ
時に私がGJに成功したら
マンジロー、ラッセル、ウェンディを
私の飼い犬とし扱います。
GJ即ち詰みゲーの 【飼い犬に噛まれるステラクエスト】が発動ですから。
その場合はメイ、ロッテ、トビーは
「間抜けな犬はどこ行ったー!(どこ行った!)
 間抜けな犬はどこ行ったー!(どこ行った!)」
と、暇な時間犬を探しててくださいませ。

基本的にGJが発生したらウェンディ→ラッセル→マンジローの順番で吊りますので

犬は飼い主の遊びに適当に付き合って、ご主人様のご機嫌を取ってくださいな。
2006/05/05 22:22:16
双子 ウェンディ
初心者が占い決めうちって普通だよね!?
普通だよね!?
悪いことしてないよね!?
2006/05/05 22:23:19
学生 メイは、>>125 え、うそ、マジで?Σ(゚Д゚;)
2006/05/05 22:23:43
修道女 ステラ
トビー君、既にメイさんは一度食われてるので
安心してください。
恐らく二度目の食いは無いですから
2006/05/05 22:23:47
牧童 トビーは、学生 メイ僕こそ、遅くなっちゃってg本当にごめんなさい
2006/05/05 22:24:05
牧童 トビー
■1について補足すると、GJ二回で確か吊り回数が一回増えるから、ケネスおじちゃんが狼ではなかったとしても、吊りに襲撃あわせたGJ偽装は、僕は考慮しなくていいと考えているよ。
2006/05/05 22:26:21
双子 ウェンディ
1日目から占われてもいいって言ってるし
今日も占われたがってるし
ステラ姐さんは守護じゃないんだろう?
吊ってもいいじゃないか
(129)2006/05/05 22:26:22
学生 メイ
さっきの表、貼りなおすのはptキツいから勘弁って思ったけど、差分だけ貼ればいい事に今気づいた。

占い
ウェンディ |●ステラ   >>50 |●
トビー   |●ウェンディ >>127|

吊り
トビー   |▼ヒューバート>>127|
ヒューバート|▼      >>---|▼▼▼▼※※

適宜独り言とかにコピペしとくと便利かも。そうでもないかも。
(130)2006/05/05 22:26:31
学生 メイは、牧童 トビーあたしから見れば確定白みたいなもんだし、いいんじゃない?
2006/05/05 22:26:48
双子 ウェンディは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/05/05 22:27:02
学生 メイは、お、ウェンディちゃんありがと〜!…さて、何を離せばいいのん?
2006/05/05 22:27:46
学生 メイは、…離すな離すなw 話せよあたしw
2006/05/05 22:28:29
双子 ウェンディ
>>71の話は
卍兄さん真の前提で
最後まで卍兄さん生きてたらって条件付だね
噛まれたら詰まないよ
灰吊で行こうよ
(131)2006/05/05 22:28:41
牧童 トビー
■6.自由課題
  「自分を人狼と仮定した際の相方と今後の策」

僕が狼だった場合。
相方が誰という想定は余り意味がないけど、占い師の誰とセットだったとしても、信用の高いマンジおじちゃんを真として推理をしてみせるかな。
なるべく場の進行に逆らって、悪目立ちをすることを避ける推理をしていくと思う。

僕のロジックだと、だからステラお姉ちゃんがそういう部分で黒く見えないんだよね…
(132)2006/05/05 22:28:45
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/05 22:29:16
学生 メイ
まあいいや。せっかく喉飴貰ったし、表貼り直しとくねん。

ウェンディ |●ステラ   >>50 |●
マンジロー |●※     >>60 |
メイ    |●ステラ   >>71 |※
ラッセル  |●ステラ   >>83 |●
ステラ   |●ラッセル  >>92 |●●●※
トビー   |●ウェンディ >>127|
シャーロット|●      >>---|
ヒューバート|●      >>---|

※:●ステラ ○メイ
(133)2006/05/05 22:30:36
学生 メイ
ウェンディ |▼※     >>50 |
ラッセル  |▼ヒューバート>>54 |
マンジロー |▼※     >>59 |
メイ    |▼ヒューバート>>71 |
ステラ   |▼ヒューバート>>92 |※※
トビー   |▼ヒューバート>>127|
シャーロット|▼      >>---|
ヒューバート|▼      >>---|▼▼▼▼※※

※:占い吊りならヒューバート、灰吊りならステラ
(134)2006/05/05 22:30:50
双子 ウェンディ
狂吊のメリットは守護を吊らないことでしょ?
守護じゃなさそうな灰が明らかに怪しいんだけど
なんで吊らないの?
というか
吊ろうよ
(135)2006/05/05 22:31:17
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに感謝した。
2006/05/05 22:31:21
修道女 ステラ
さて、夜明けです
対抗が出れば即詰みの状態で狼は果たして対抗を出してくるでしょうか。
それとも私のサディスティックな愛の劇場が繰り広がるのでしょうか
非常に見物で楽しみに満ちた日が、今
やってこようとしています。

食われちゃった 死んじゃった 詰んじゃった ごめんなさい ザマァみやがれ!
一体どんな展開が待っているのでしょうか

因みにロッテ食われる事は考えてませんので
ロッテ食われた後は適当にトビー君を白だと信じて頑張りましょうか
マンキチは偽でこの際良いや。
2006/05/05 22:32:22
学生 メイ
>>131
ん?ここで卍lawさん襲われないためにも灰吊りはまずいんじゃない?
守護者吊ったらそれこそアウトだし。
(136)2006/05/05 22:32:26
牧童 トビー
>>135

守護じゃなさそう≠守護じゃない
(137)2006/05/05 22:33:08
学生 ラッセルは、まー、我慢してよw>>135
2006/05/05 22:33:40
双子 ウェンディ
>>136
1日目から占われてもいいって言ってるよ
3-0ならパンダにされる確立も高いのに
(138)2006/05/05 22:33:52
双子 ウェンディ
へえ
つまらないって言っても狂人吊になるのか
真吊に誰か動かないかね
2006/05/05 22:35:02
学生 ラッセル
>>138
世の中にはそういう言っちゃう人も居るよ
(139)2006/05/05 22:35:40
村長の娘 シャーロット
>>135
万次郎さん真決め打ちで昨晩の決定をした私が
するべき発言ではないけれど

もしケネスさんが真なら
現状で最悪人狼側3名が残っていることになるわ。

だとしたら今日は
確実に人狼側を吊る方法を取らなければならないと思うの。
(140)2006/05/05 22:35:59
双子 ウェンディ
>>139
それ守護だったらホント変わってますね・・
(141)2006/05/05 22:36:36
異国人 マンジロー
そろそろ本決定の時間か?
ヒューバートが来てないのが残念だが、
来てないものはしかたないしなぁ。
(142)2006/05/05 22:36:42
学生 メイ
>>138
あ、そういやそうだった。
確かにそれはかなり守護っぽくないなぁ…ん〜、いい手かも。
ちょっち計算してみる。
(143)2006/05/05 22:36:44
学生 ラッセルは、あ、そういう「事」言っちゃう だ >>139
2006/05/05 22:36:51
双子 ウェンディ
PP回避か
安全な吊ですか
でもゆうこときかないんでしょwwww
2006/05/05 22:40:01
異国人 マンジロー
普通に今日は▼ヒューバートでいいと思うのだが…。
仮に拙者が食われても灰にはまだ守護が残ってるから
うまくやってくれれば勝てると思うぞ。
(144)2006/05/05 22:40:21
牧童 トビー
噛まれるのを防ぐため、SGの位置に自分をもってくる守護もいるよ。スレスレ吊り回避するのは大変そうだけどね。
(145)2006/05/05 22:40:45
異国人 マンジローは、現在は仮決定でセットしてある。
2006/05/05 22:40:56
双子 ウェンディ
ま それでもいいですけどね
(146)2006/05/05 22:41:35
村長の娘 シャーロット
トビーさんの灰考察に
私的に耳を傾けたい部分もあるのですけれど

【本決定●ステラさん▼ヒューバートさん】

以上で宜しいかしら。
(147)2006/05/05 22:42:24
双子 ウェンディ
>>145
ちょwその守護w
本当にパンダになったらどうするの?
(148)2006/05/05 22:42:36
学生 ラッセルは、了解です。>>147
2006/05/05 22:43:39
修道女 ステラ
本決定了解
(149)2006/05/05 22:44:05
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロット本決定了解です
2006/05/05 22:44:14
双子 ウェンディ
しかし
ほんとに判らないな
あちきが実は狼だったんじゃないの?
赤ログの読み方わからないだけでw
2006/05/05 22:45:14
学生 メイ
ん〜…計算してみたけど、どっちから吊っても大して変わんない気がする。
あたしは、ここは堅実に行きたいかな、と。
(150)2006/05/05 22:45:16
異国人 マンジロー
>>147
あいわかった。
あとは刻を待つのみであろうか。
(151)2006/05/05 22:45:24
牧童 トビー
【本決定了解】


遅くに考察出しちゃって、迷惑をかけてごめんね、シャーロットお姉ちゃん。
(152)2006/05/05 22:45:29
学生 メイ
>>147
【本決定了解したよん】
シャロ姉、決定お疲れ様〜。
(153)2006/05/05 22:46:03
双子 ウェンディ
>>150
ちょw明日吊るつもりだったのか
2006/05/05 22:46:25
学生 メイ
吊りシャロ姉委任&ラッセル襲撃セット完了〜。
(*62)2006/05/05 22:46:46
双子 ウェンディ
あと15分か
2006/05/05 22:46:59
牧童 トビー
>>148
それが、結構パンダになっても、簡単に吊られないもんだよw

それにパンダで自分視点の真か判った時、守護って自分村証明をする手段が取れる状況って出来たりするしね。
(154)2006/05/05 22:47:05
村長の娘 シャーロット
明日最悪
【狼黒灰灰灰灰】

灰のうち1人トビー=狼占から白判定
卍狼ならステラには黒出し

あさって最悪
【狼黒灰灰】…終了……
2006/05/05 22:47:24
双子 ウェンディ
パンダって吊られないもんなの?
即吊だと思ってた
(155)2006/05/05 22:48:14
学生 メイ
>>154
そんなに吊られないものなん?
あたしがそんな守護に出くわしたら、音速で吊るけどなぁw
(156)2006/05/05 22:48:24
異国人 マンジロー
じゃあ適当に襲っておいでー。
俺は占うフリして寝てるから(笑)
(*63)2006/05/05 22:48:41
双子 ウェンディ
まって
あちきが狼だったらなんで相方わからないの?
つか噛み方分からんよ?
突然死なの??
2006/05/05 22:49:23
修道女 ステラ
メイが狼だった場合は心情的に勝って欲しいからウェンディ吊って負けても泣かない。
そして、後悔しない。
2006/05/05 22:49:49
双子 ウェンディ
やばいよー
噛み方分からないよ
どうやるの???
2006/05/05 22:50:06
村長の娘 シャーロット
占3COで判定が

【白黒黒】なら吊り
【白白黒】なら保留、というのを良く聞くわ。
(157)2006/05/05 22:50:18
学生 メイ
占うフリして何してるのかと思ってたら、寝てたのか!(笑
…リアルで酔っ払って寝たあたしが言うなって言われそうだにゃ〜(何
(*64)2006/05/05 22:50:37
異国人 マンジロー
初日のパンダは即吊るが、霊能確定してなくて
二日目のパンダ、とかはかなり微妙なところだな。
まあこの村では霊能者がいなかったわけだが…。
(158)2006/05/05 22:50:52
学生 メイ
>>157
あ、そういうのがあったか〜。
黒1だと狂人の特攻っぽいからねぇ…
(159)2006/05/05 22:52:02
双子 ウェンディ
行動決定が投票すると
委任するしかない件
2006/05/05 22:52:25
村長の娘 シャーロット
昨日▼ヒューでも
今日の吊りに失敗してたら同じ事だとしても

少なくともケネスさんに関する情報は
増えていたはずですものね。

昨晩、私は何故あれほど強気で覚悟を決められたのかしら。

ステラさんが怒るのも無理ないわ。ホント。

反省です。
2006/05/05 22:52:33
双子 ウェンディ
LW突然死とか通報だよねー
やばいよー
2006/05/05 22:53:14
異国人 マンジロー
>>157
3COならおそらく霊確定してるから
「白白黒」でも問答無用で吊っちゃってOKでは?
霊能鉄壁ガードで最悪でも偽占い師吊れるし。
(160)2006/05/05 22:53:15
双子 ウェンディ
2−2のときはどうするの?
(161)2006/05/05 22:54:06
学生 メイ
>>160
ん〜、でもそれだと狂人の思う壺じゃないかな?
村人吊らされた挙句に狂人吊り。
あたしだったら嫌だなぁ(笑
(162)2006/05/05 22:54:45
村長の娘 シャーロット
>>160
あ、ごめんなさい。

>>157も霊能がいない場合よ。
(163)2006/05/05 22:54:52
双子 ウェンディ
議事録ってやつか鳩ってやつだよ!きっと!
狼がソレ見ると仲間とチャットできるんだよ!
2006/05/05 22:55:03
学生 ラッセル
うむ・・・ 
何か作戦論をやって時間を潰してますね、皆さんw
(164)2006/05/05 22:55:20
双子 ウェンディ
で 議事録ってなに??;;
突然死ーーーー
2006/05/05 22:55:43
学生 メイ
>>161
占2-霊2?
だったらパンダは即吊ってラインを見るのが正解じゃないかな?
もし狂人が霊能騙ってたら、判定かぶりでいきなり真占い確定する事もあるしw
(165)2006/05/05 22:56:16
異国人 マンジロー
>>161
15人村ならパンダ吊ってしまって、そのまま安全策で
黒出した霊能まで翌日に吊るのが比較的多いかな?
あとはケースバイケースというか行き当たりばったり。
能力者の発言とか村人の思考、狼の襲撃による。
(166)2006/05/05 22:57:07
学生 メイ
>>163
え、そなの?
…う〜ん、やっぱそういう状況に落とされてみないと解んないなぁ、あたしは。
(167)2006/05/05 22:57:15
双子 ウェンディ
やっぱラインは見るのか
割ってきたらどうするの?
霊両吊り?
(168)2006/05/05 22:57:31
学生 メイは、学生 ラッセルだって暇じゃんw
2006/05/05 22:57:36
学生 ラッセルは、うん 激しく暇・・・。
2006/05/05 22:58:09
異国人 マンジロー
>>163
それならさっきの案がベターかなぁ。
白黒黒なら吊っちゃえってやつ。
(169)2006/05/05 22:58:50
学生 メイ
>>168
それはもう、CO順とか発言とか襲撃とか何やかやで判断していくしか無いかな。
(170)2006/05/05 22:58:59
双子 ウェンディ
ヒュー兄さん狂ならなんであちきに黒出さなかったんだろうね
(171)2006/05/05 22:59:15
異国人 マンジローは、やれやれ。ま、あと一分だな。
2006/05/05 22:59:19
修道女 ステラ
【遺言CO私が守護者です】
昨日はロッテを守る気になれずメイを守ってGJ
今日は餌トビーを守ってGJを出すつもりです

マンジロー真の場合、狼は確実にマンジローを襲うべき場面でした。
なのにメイ食い、故に今日の最初から現在までの私が居る訳で、
正直この狼のメイ食い行動事態、意味不明。
ロッテ黙って食ってれば良かったのにね 狼さん。
で、外道RPをしてるウェンディが村人の場合は
流石にアホすぎるので吊ってやってください。
ヒューが白出すほど狼臭かったっぽいから
普通に吊ってやってください、これで村が負けても私はなーんの責任も持ちませんが
存在が外道なので吊ってやってください。
面倒な程wwwwwwwwwwwwなので吊ってやってください
むしろ吊れ。
(172)2006/05/05 23:00:05
修道女 ステラ
そして、もしマンジローが食われた場合
暫定的にトビーが村人になるので
こっち側でも詰みになります。
メイが昨日食われ、GJが発生してますので
メイ村人 トビー村人 ステラ(生存の場合)ロッテ村人 灰二人 ですから

多分こうはならないと思いますけどね。

ラッセルとウェンディを吊ればそれで終わりになります。

で、明日私の対抗が出た場合はその人を吊れば終わるか
それ+マンジロー吊りで終わりになります
(173)2006/05/05 23:00:43
修道女 ステラ
時に私がGJに成功したら
マンジロー、ラッセル、ウェンディを
私の飼い犬とし扱います。
GJ即ち詰みゲーの 【飼い犬に噛まれるステラクエスト】が発動ですから。
その場合はメイ、ロッテ、トビーは
「間抜けな犬はどこ行ったー!(どこ行った!)
 間抜けな犬はどこ行ったー!(どこ行った!)」
と、暇な時間犬を探しててくださいませ。

基本的にGJが発生したらウェンディ→ラッセル→マンジローの順番で吊りますので

犬は飼い主の遊びに適当に付き合って、ご主人様のご機嫌を取ってくださいな。
(174)2006/05/05 23:00:43
修道女 ステラ
トビー君、既にメイさんは一度食われてるので
安心してください。
恐らく二度目の食いは無いですから
(175)2006/05/05 23:00:44
修道女 ステラ
さて、夜明けです
対抗が出れば即詰みの状態で狼は果たして対抗を出してくるでしょうか。
それとも私のサディスティックな愛の劇場が繰り広がるのでしょうか
非常に見物で楽しみに満ちた日が、今
やってこようとしています。

食われちゃった 死んじゃった 詰んじゃった ごめんなさい ザマァみやがれ!
一体どんな展開が待っているのでしょうか

因みにロッテ食われる事は考えてませんので
ロッテ食われた後は適当にトビー君を白だと信じて頑張りましょうか
マンキチは偽でこの際良いや。
などと言いつつ面倒な一日になるでしょうね。
面倒面倒。
(176)2006/05/05 23:00:44
学生 メイ
>>171
狼だと思われてたんじゃない?
(177)2006/05/05 23:00:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
14
23
48
16
38
16
2
0
21