人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1413)高原の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんはっ

僕の可愛い子牛のエンジェル見なかった?
一頭だけはぐれちゃったんだ。
(2)2006/05/01 22:20:05
牧童 トビー
うわー

デフォ村は久しぶりです。
ストレッチなので「お任せ」を選んでみました。
2006/05/01 22:20:42
牧童 トビー
あ〜、ケネスおじちゃんはまたお酒を飲んでいるんだねっ

僕はまだ飲んじゃいけないらしいから、傍でオレンジジュースでも飲んでるよっ
(3)2006/05/01 22:22:05
牧童 トビー
よし、アンケートにも書き込みが出来たから、出しておくねっ

■1自己紹介
トビーだよっ。
牛や羊の放牧やってるんだっ

■2参加時間帯
昼間は放牧があるから、夜の21時〜23時だよっ
夜は子どもだから早く寝ないといけないんだって!
(4)2006/05/01 22:23:13
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
よろしくおねがいします
(5)2006/05/01 23:08:37
牧童 トビーは、牛を探しながら*退席
2006/05/01 23:08:38
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2006/05/02 12:20:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル

こんにちは!
(10)2006/05/02 12:23:45
学生 ラッセル
■1自己紹介
ラッセルでっす!
学生です!
ロン! メンタンピンドラドラ、8000点であります!(謎
(11)2006/05/02 12:26:19
学生 ラッセル
■2参加時間帯
不定期です!
更新前後1時間はいる予定です。
今のところ今夜は麻雀大会なので居ません!(謎
(12)2006/05/02 12:28:24
学生 ラッセル
今回はやりやすそうな(リアル職業に近い)学生で参加しました♪

前村でラリホーにかかった村を起こそうとしておりました。その結果、熱くなっていると誤解されましたw このゲームで熱くなることはないです、すべてRPだと思ってください!
推理重視ですが、他人がポカしても、まぁしょうがないなと思います。初心者ではありませんが、あまりに状況が変わりそうにないと手を抜きます(マテ
よろしくお願いします。
2006/05/02 12:45:36
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
こんにちわ〜
(13)2006/05/02 13:12:16
双子 ウェンディ
■1自己紹介
ウェンディです。よろしくお願いします
■2参加時間帯
夜中心20時〜24時ですね。
昼はたまになら来れるけど携帯からなので不安要素ありです。
(14)2006/05/02 13:16:39
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2006/05/02 14:40:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
あら、お父様もこちらにいらしたのね。
(16)2006/05/02 15:07:40
村長の娘 シャーロット
■1.自己紹介
シャーロットです。
お友達からはシャロって呼ばれています。

■2.参加時間帯
21時から23時過ぎまでになります。
村の力になれるよう、できる限り早く来る努力をしますわ。
(17)2006/05/02 15:11:20
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
いささか嫌な噂を聞いてしまったのだが..。

まだ全員集まっていないようだな。
(18)2006/05/02 17:57:02
美術商 ヒューバート
■1.自己紹介
ヒュバートだ。
最近めっきり客が減ってしまい困っている。
■2.参加時間帯
基本は夜になるかと..。
更新前後は参加できるよう努力する。
(19)2006/05/02 18:01:02
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
…そろそろ風が冷たくなってきたようだな。
今夜はこの村で宿をとらせてもらうとしよう。
(20)2006/05/02 18:28:32
異国人 マンジローは、集会場の扉を叩いた。
2006/05/02 18:29:49
異国人 マンジロー
むむむ。誰もおらぬのか?
…といって、他にゆく当てあてもない。
そこの宿帳らしきものに記入だけはしておくか。
(21)2006/05/02 18:36:50
異国人 マンジロー
■1自己紹介
それがしの名は万次郎と申す。
わけあって諸国を遍歴中の身ではあるが、
どうか滞在中はよしなに願いたい。

■2参加時間帯
風の向くまま、気の向くまま。
特に決まった時間帯というものはござらんが、
一日が終わる前には必ず此所に戻ってこようぞ。

>>21
…「あて」が重なってしまった。
どうも漢字変換に迷いがあったようだな。
(22)2006/05/02 18:40:07
異国人 マンジローは、荷物から布団をとりだして眠ってしまった。
2006/05/02 18:42:36
異国人 マンジロー
唐突だが、今回のテーマは「人狼で占い師騙り」である。
前回挑戦した折は見事に信頼獲得に失敗したので、
今回こそはと中の人が息巻いておるのだ。
実に身勝手な話ではあるが、許されよ。

…もし村人だったら? 恥ずかしいから
この話は聞かなかったことにするようにな。
2006/05/02 18:49:40
異国人 マンジロー
マンジ意外としゃべりにくいかも。
テキトーにやるか。
2006/05/02 19:17:44
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
うー…寒い!
なんでこんなに急に寒くなるかなぁ…
(23)2006/05/02 19:42:41
学生 メイ
なーんて、天気に文句言ってもしょうがないか。

…って、こんな所で寝てる人が居るし…風邪ひいちゃうよ?
(24)2006/05/02 19:45:45
学生 メイは、異国人 マンジローのために集会場の奥から掛け布団を出してきて、そっとかけた。
2006/05/02 19:46:24
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2006/05/02 19:50:00)
学生 メイ
■1自己紹介
あー、ええと。メイだよ。
…ええと、あとは何言ったらいいんだろ。というか、自己紹介ってなんか気恥ずかしいね。
まあ、とりあえずよろしく〜。

■2参加時間帯
んー、だいたい21時以降にならないとちょっと来れないかも。
…お昼の間はどうかって?あー、多分無理。
(25)2006/05/02 19:50:48
学生 メイ
んー、お腹すいたから、とりあえずご飯食べてくるよん。
それじゃ、また後でね〜。
(26)2006/05/02 19:51:50
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
よいしょ…
(27)2006/05/02 20:02:37
修道女 ステラ
■1自己紹介
修道女 ステラ
好きな食べ物はカステラ

■2参加時間帯
22時前後に出没
経験値は0 倒すと神の裁きが下る。
(28)2006/05/02 20:05:27
修道女 ステラ
神様、今日も素敵な一日でした
ありがとうございます
アーメン
(29)2006/05/02 20:06:26
修道女 ステラは、アイアンメイデンに祈りを捧げた
2006/05/02 20:06:56
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
やぁ、ケネスお兄さんだよ。
(30)2006/05/02 20:08:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
3
2
3
4
3
2
1
3