人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1405)初めての恋愛村 : 3日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
【コミット完了】
投票は相当大きな心情の変化でもない限り、ラッセル委任になるかと…お世話かけます(ぺこ)。
☆更新1時で問題ないよ

>ラッセル
ごめん、全然適当じゃなくなった…あんまり、怒んないでねー。
農夫 グレン
【コミットしました】
25時更新予定です。

ナサニエルロリコンの件も了解。
俺は飴ユージーンにあげちゃったんで…orz
書生 ハーヴェイ
【コミット済み】

25時更新でOK。
見習い看護婦 ニーナ
【コミット完了しました】


ラッセルさんお大事に。
更新時間25時おっけーです。
ナサニエルさんがロリコンな件了解です。
双子 ウェンディ
【コミット完了】したよー。
更新時間1時了解☆

>ナサニエル
世間の目は厳しいけど、応援してるよ!

あぁアクト無くなっちゃった・・・。
踊り子 キャロル
【コミット完了でっす】

更新時間の件了解しました。
ナサニエルがロリコンな件確認しました。
学生 ラッセル
【コミット済】

>シャロ
適当にソファで寝かせておいてくれるとありがたい。

明日も9時前後から少し、昼、夕方、夜8時以降に顔を出す。
文学少女 セシリア
コミット完了なんだよ!

ていうか飴ある事に気づいたんだけど、誰にあげれば…
ウェンディ消えちゃった?
牧童 トビー
【コミット済み】
僕は25時更新で良いよ。
流れ者 ギルバート
昨日はすみませんでしたorz 意識まったくなかった☆今日はそんなことないと・・・

【コミット完了】

茄子に関してのFA了解です。

ラス>ムリはなさらず。ゆっくり休んでください・・・

飴余ってる人がいたらシャロとウェンへ〜
冒険家 ナサニエル
俺は更新1時で問題なし。

【コミット完了】
墓守 ユージーン
【コミット完了】
その更新午前1時は嬉しいです。
遅すぎるって方がいなかったらば。

>ナサニエルさん
ロリコン。

ラッセルさん体お大事に。
飴は最初の頃にもう差し上げてたんですけど、もうpt回復したから皆大丈夫そうかな?
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ