人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1405)初めての恋愛村 : 3日目 (3)
墓守 ユージーンは、夕食がとっくにできていたことに気がついて、食べることにした。
2006/05/05 00:19:07
流れ者 ギルバートは、再びおりてきた
2006/05/05 00:20:51
村長の娘 シャーロット
>>396
ありがとっ。お休みなさーい。

[手を振ってギルバートを見送り、持ってきていた毛布を畳んで、そこにイーリスを包む。
それらが一段落してから、ベッドの横に椅子を寄せて座り、眠るラッセルを見つめた]

…大丈夫、だよね。
(398)2006/05/05 00:21:32
墓守 ユージーン
グレンさん、キャロルさん飴ありがとう。
2006/05/05 00:21:40
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2006/05/05 00:22:56
村長の娘 シャーロットは、(大丈夫、大丈夫)と念じている…
2006/05/05 00:23:22
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーン達に手をふり、セシリアを抱いて自室に戻っていった。
2006/05/05 00:23:50
村長の娘 シャーロットは、「…むー」でも何だか落ち着かないらしい
2006/05/05 00:24:01
墓守 ユージーンは、やきそばとお汁粉の組み合わせに満足している。
2006/05/05 00:24:28
村長の娘 シャーロットは、(…ちょっと、寒くなってきた、かな…)
2006/05/05 00:25:06
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに抱きついている。
2006/05/05 00:25:23
村長の娘 シャーロットは、「…………」何やら考え込んでいる
2006/05/05 00:25:41
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルの力強さを羨ましく見送りやきそば中の野菜を取りつつ手を振った
2006/05/05 00:26:01
村長の娘 シャーロット
むー…。
一人にはしたくないし、なりたくないけど…。
このままだと、体調崩して共倒れ、になっちゃうし。
そうなったら、多分、怒られるし…。
(399)2006/05/05 00:27:45
村長の娘 シャーロットは、意を決した
2006/05/05 00:28:17
見習い看護婦 ニーナ
あ、pt回復した('ー'
2006/05/05 00:29:20
農夫 グレンは、漸く食べ終わった蕎麦汁粉にぐったりとしている
2006/05/05 00:31:43
村長の娘 シャーロット
朝になったら、怒られそうだけど…。

[...は、小さく呟くと、ラッセルの隣に潜り込んでぎゅ、としがみついた]

この方があったかいから、いいよね?
…お休みなさい、明日には、元気になってよ、ね…。

…絶対……会えますように…。

[寝顔に向けて小さく呟くと、...は*目を閉じて自分も眠りに落ちた*]
(400)2006/05/05 00:32:11
見習い看護婦 ニーナは、明日こそからめるはんばーぐ
2006/05/05 00:32:29
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/05 00:32:35
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>ユージーン
こら、ジーン。野菜もたべなきゃいけないよ?
(401)2006/05/05 00:33:04
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/05 00:33:37
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/05/05 00:35:45
墓守 ユージーンは、農夫 グレンのぐったりぶりがあまりの美味さの感動によるものと誤認している
2006/05/05 00:36:52
墓守 ユージーン
(無理もねえや…)
(402)2006/05/05 00:37:27
墓守 ユージーン
>>401
あ、ハ…
………。
あんたおれのオヤジかオフクロであるまいし。
誰が聞きますか。
[これみよがしに野菜をポイ]
(403)2006/05/05 00:39:18
見習い看護婦 ニーナ
野菜はちゃんと食べないとダメですね。
キャロットグラッセとかトマトシフォンとか('ー'
(404)2006/05/05 00:39:56
農夫 グレン
[ギルバートの声を聞いてうっすらを目を開けて]
ん〜…野菜は食べてくれると嬉しいな。
キャベツとか、美味しいよ。

[ユージーンの視線に気づいて、欲しかったらキッチンに蕎麦があるはずだよ、と指差し]
(405)2006/05/05 00:41:00
農夫 グレン
さて、吊られるかな?
それとも残るかな?
2006/05/05 00:42:10
墓守 ユージーン
>>404
キャロットグラッセ…トマトシフォン……
[名前だけ聞くと美味そうだなと思っている]

今日のシャーロットのケーキみたいなやつだったら…
食ってもいいかな[期待する目]
ウェンディも言ってたけどウマかったし。
(406)2006/05/05 00:42:44
墓守 ユージーン
>>405
…………。
[そう言えば自分は農夫の前で野菜を捨ててしまったのかと
ちょっと気まずい]
キャベツ…甘い、なら……まあ。あ、飴ありがとな。

[言われてキッチンに目を向ける]
(407)2006/05/05 00:45:04
見習い看護婦 ニーナ
美味しいですよ♪
かぼちゃのドーナツとかもいいですね。

病院の子供とかにはけっこう評判いいんですよ。
(408)2006/05/05 00:45:24
冒険家 ナサニエル
[...は部屋に入り、セシリアをベッドに座らせると、跪いてその手を取った。]

昨日のは、少し子供っぽい誓いだったけど…
もっと格好いいこともしておきたい。
セシリア、俺は君のことを愛してる。ずっと君と一緒に、君を守ることをここに誓うよ。

[そっと、手の甲に口づける。]
(409)2006/05/05 00:45:31
見習い看護婦 ニーナ
ギルがはーべいをいじめてるから投票してやれ(オイ
2006/05/05 00:46:52
墓守 ユージーンは、キッチンから蕎麦(カスタードと汁粉の入った?)を持って来た。
2006/05/05 00:47:47
見習い看護婦 ニーナ
甘やかしすぎで子供の親には評判わるそーだ。
2006/05/05 00:49:58
農夫 グレン
シャーロットお嬢様の作るおやつは美味しいね。
ニーナちゃんのかぼちゃドーナツも美味しそうだね。
それは俺も作り方を教えて欲しいな…。

>>407
[気まずそうなユージーンに気にしなくていいよと苦笑をし]
春のキャベツは甘いから、食べやすいはずだよ。
食べ方で大分変わるよね。俺も苦手な野菜はあるし。
お好み焼きとかだったら野菜が嫌いでも食べれるんじゃないかな。
[蕎麦入り汁粉を持ってきたユージーンを見て、ユージーンの隣に胃薬を添えておいた]
(410)2006/05/05 00:51:01
墓守 ユージーン
>>408
(子供…)
[ちょっとだけ反応するも]

ふうん。かぼちゃ……だけどドーナツか。
お前、字の細かい本が読めて料理うまくて、ガキ共にも
人望あるってなかなかだな。
[とりあえず褒めて餌を期待する]
(411)2006/05/05 00:51:14
文学少女 セシリア
>>409
…わ、わぁ。
[真っ赤になりながら、身動きも出来ず]

お…お姫様、みたい…
[顔があわせられなくて俯いた。
嬉しいはずなのにどうしてなのか分からなくて、困惑している]
(412)2006/05/05 00:52:55
墓守 ユージーン
[それから蕎麦に、さっきポイした野菜を投入。
……意を決して(もちろん普通とは意の決しどころが違う)
飲み干した]

>>410
……本当だ。
甘いんだな、キャベツ!春キャベツ?[多分違う理由で甘い]
そうか。これからオッサンの春キャベツだけは食べてやる。

…何コレ?
[胃薬を不思議そうに眺める]
(413)2006/05/05 00:55:08
農夫 グレン
…。
胃が痛いな…。
2006/05/05 00:57:27
農夫 グレンは、墓守 ユージーンにありがとう、と微笑んだ。
2006/05/05 00:59:10
墓守 ユージーンは、ふらっと目を閉じかけた。
2006/05/05 00:59:28
墓守 ユージーン
あ…時間切れ……か
(414)2006/05/05 01:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
16
25
44
0
60
8
23
0
53
23
42
37
41