人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1405)初めての恋愛村 : 2日目 (4)
双子 ウェンディ
ギルバードは独り言でもRPしてそうな感じだね!
ものすごく裏設定ありそう。
ウェンディの設定って、なんかブラコン偏食元気、で終わっちゃうしね・・・。
2006/05/03 22:35:26
書生 ハーヴェイ
>>592
……もしそうだったらどうするんだい?
そんな口叩いてる君らなんてがぶり、だね。
僕を人狼だと思うんなら口の利き方に気をつけた方がいいんじゃないかな?

[平然と食事を続けながらちょっとだけ肩を竦めた]
(598)2006/05/03 22:35:59
学生 ラッセル
グレン、セーフだったな。

とりあえず今日はこれでいいだろう。
明日以降の投票先は少し悩むな。
(*83)2006/05/03 22:37:52
村長の娘 シャーロット
>>597
[先ほどまでとは一転、弱々しい様子でラッセルを見つめ]

あ…取り乱しちゃって、ごめんね…。
でも、こんなの…どうすればいいのか、わかんないよっ…。

[投票用紙を見つめて、唇を噛みしめる]
(599)2006/05/03 22:37:56
牧童 トビー
>>593
[自警団は勝ち誇ったような笑みを浮かべた]
異常な事態には力を持って平定する必要があるのだよ。

ククク、貴女が最多票を得ないことを我々も願ってますよ。最初の投票で一番疑わしいのが村長の娘など、あってはなりませんからねぇ〜。

>>595
[自警団はバカにしたように言った]
当然だろ?我々は村民の平和の為に動いているんだ。何者であってもこの村の平和を乱す者は我々が許さん。キサマもこの村に立ち寄った以上はこの村の掟に従ってもらおうか。
(600)2006/05/03 22:40:26
牧童 トビー
>>594
うん………分かった………
もし、辛かったら……僕の名前を書いてもいいよ。
……………僕は、平気だから。

[...はそう言ってある人物の名前を書き、投票した]
(601)2006/05/03 22:42:29
農夫 グレンは、集会場に戻ってきた。
2006/05/03 22:43:09
農夫 グレン
[...は土だらけになった服を払いながら広間の様子を呆然と見て]
これは……。
……昨日話してた投票ってやつか…。
[自警団をキッと睨んでから投票用紙を取り、少し目を伏せて考え込み]
(602)2006/05/03 22:43:54
流れ者 ギルバート
[自警団の物言いに苛立ちを隠すことなく]
[いつもの微笑みを消して]

愚かしいね。傲慢で、強欲で。
・・・もっとも、君たちがそれに気付くのは、既に遅くなった時だろうけれど。

[詰めていた息を吐き出して、柔らかく微笑む。それは今までの様子とはうってかわって穏やかに見えた]

全員分そろったなら箱を君たちへ渡すよ。
だからそれまで、ここに、入ってこないでくれないかな

[しかし声がめざわりだとはっきり語っている]
(603)2006/05/03 22:44:13
流れ者 ギルバート
わたしが人狼なら、殺してやれるのにね
2006/05/03 22:45:06
文学少女 セシリアは、目をごしごしこすりながら降りてきた
2006/05/03 22:45:13
双子 ウェンディ
みんなノリノリだ!!
ノリノリだね!!
どうすんべ( ^ω^)どうするだ(^ω^)どうすんの(^ω^ )どうするん
( ^ω^)<なむなむ♪
2006/05/03 22:45:18
学生 ラッセル
>>599
[シャロを抱きしめ]

そうだよな。誰かを選べなんて言われても……おまえは優しいから、決められるわけないよな。

でも、俺は偽善者じゃない。
おまえが生きていてくれさえすればいいと思ってる。
だから違う奴に真っ先に投票した。……最低だな。
(604)2006/05/03 22:45:27
文学少女 セシリア
みー…?

騒がしいの…
(605)2006/05/03 22:45:48
牧童 トビー
>>598
[自警団員達はその言葉に動揺し、二三歩退いた]

ふ、ふざけるな!アーヴァイン隊長は殺されたがこ、こっちは複数居るんだぞ!いいい良いからさっさと投票しろ!!
(606)2006/05/03 22:45:50
農夫 グレン
ただいまー…orz

とりあえずは間に合ったか…。
(*84)2006/05/03 22:47:44
農夫 グレン
>>*75
ありがとラッシー。
愛されてると思っておく(笑顔)

そのあたりは考え中。
ぶっちゃけるとスロースターターだから自分の気持ち固まる前に
本当ライン固まっちゃってよくわからないんだよね。
吊られる前に何かしら動こうとは思ってるよ。
何かしらが何かはわからないけど。
(*85)2006/05/03 22:48:27
村長の娘 シャーロット
>>604
[ぎゅ、とすがりついて]

それじゃダメなんだって、わかってるんだけど、ちゃんと考えなきゃって、思ってるんだけどっ…。
頭、働かなくて…。

…ボクだって、ラッセルがいなくなったら、嫌だよ…。
だから、そんな風に、思わないで…。
(607)2006/05/03 22:48:46
双子 ウェンディ
>>601トビー
そんな事言わないで。
わたし、トビーにだけは、何があっても投票したりできないよ!
(608)2006/05/03 22:48:49
双子 ウェンディは、農夫 グレンとセシリアに怯えた視線を投げかけた。
2006/05/03 22:49:21
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに首を傾げた。
2006/05/03 22:49:47
書生 ハーヴェイ
>>606
雑魚が束になってもかなわないからこんなところに閉じ込めてるんじゃないのかなぁ?
もう少し、事態をわきまえたほうがいいよ?
ここにいる人たち、誰1人として君らにいい感情を抱いていない。
誰が人狼でも……事態が収まらなかったら君らを殺しにいくだろうね。

[ごちそうさまでした、と手を合わせた]
(609)2006/05/03 22:50:34
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/03 22:52:29
双子 ウェンディ
ごにょごにょ( ^ω^)ごにょごにょ(^ω^)ごにょ?(^ω^ )ごにょ

( ^ω^)<投票先決まったぉ
2006/05/03 22:54:01
牧童 トビー
>>609
う、ぐっ………ち、違う!
我々がキサマらを閉じ込めているのは所在をはっきりさせるのを被害を最小限にするためだ!
わ、我々は村の為に動いているのだぞ!! 感謝されることはあっても、う、う、恨まれる筋合いなどないっ!!

>>603
[自警団はギルバートの気迫に気圧された]

う………ま、まぁいいだろう………だがさっさとしろ!

いいか、次来るときまでに必ず投票しておけ!分かったな!

[自警団はそう言い放つと逃げるようにかえって言った]
(610)2006/05/03 22:54:10
学生 ラッセル
>>607
[優しくシャロの髪を撫で、繰り返し囁く]

大丈夫、大丈夫……おまえは俺が守るから。
一人じゃないんだから、思い詰めるな。

無理に投票すること、ないんだぞ。
おまえが決められないなら、俺が全部罪を被る。
(611)2006/05/03 22:55:37
牧童 トビー
>>608
ウェンディ………ごめんね。僕の我侭だよね、そんなの。………僕も何があってもウェンディには投票しないよ。
(612)2006/05/03 22:55:57
農夫 グレン
[...は目が合ったウェンディに何を告げていいのかもわからず声には出さず口だけで『大丈夫だよ』と呟き]
……、……。
[その後目を伏せて誰にも聞こえないくらいの小さな呟きを漏らし、そのまま投票用紙に小さく書き込んで目を閉じた。]
(613)2006/05/03 22:55:58
双子 ウェンディ
>セシリア
この中で、人狼だと思う人の名前を書いて投票するんだって・・・。
[...の顔は青い。しかし、ゆっくりと投票用紙にペンを走らせた。
そして震える手で、用紙を箱に入れた。]
(614)2006/05/03 22:57:08
農夫 グレン
大丈夫だよ……ウェンちゃんとトビーには入れない。


―――僕が、吊られれば一番いいのにね…。
2006/05/03 22:57:38
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/05/03 22:57:39
農夫 グレン
---
薄情で死にたがりな狼になりました(´・ω・)
2006/05/03 22:58:02
村長の娘 シャーロット
>>611
うん…ありがと…甘えてて、ごめん…。

無理にって…でも、それじゃ…。

[不安げに見つめるものの、自分で決められないのははっきりと感じているため、止める事ができず。
ただ、消え入りそうな声でごめんなさい、と呟くしかできなかった]
(615)2006/05/03 22:58:51
流れ者 ギルバート
[>>610を見送り、溜め息を吐いてから]
塩でも撒くかな

[が、台所には少々入りにくかった]
[仕方ないので、彼らがいなくなったことに満足するだけにした]
(616)2006/05/03 22:59:17
牧童 トビー
リッくん投票やーめた。
だってRP的に入れ難いもんww

まぁ、皆きっと空気読んでリックんに入れてくれるだろうから大丈夫だろうね。
2006/05/03 23:00:49
書生 ハーヴェイ
>>610
なんだ帰っちゃうの。つまらないなぁ。

[さらさらと紙に名前を書くと四つ折にして箱に入れた]
(617)2006/05/03 23:01:30
双子 ウェンディ
>>612トビー
[...は首を横に振った]
違うよ!わたしのこれも、ただの我儘だもん。
でも、トビーが人狼なわけ無いって、わたし分かるもん!
だって信じてるんだもん・・・。
(618)2006/05/03 23:01:42
文学少女 セシリア
>>614
人狼だと、思う人…?
…なんで?
[首をさらにかしげながら。
何となく不穏な空気は伝わったのか、少しずつ不安そうに]
(619)2006/05/03 23:02:04
牧童 トビー
>>618
もしかして占い師CO?
僕占われてたのかな
2006/05/03 23:04:22
牧童 トビー
>>618
ウェンディ……ありがとう。僕もウェンディが人間だって信じてるから。

どんなことがあっても………僕が守るからね。
(620)2006/05/03 23:06:15
学生 ラッセル
>>615

こんなことで謝るなんておまえらしくもない。
気にするな。おまえのナイトなんだから。
もっと頼っていいんだぞ?

[抱きしめる腕に力を込める]
(621)2006/05/03 23:06:25
牧童 トビー
守護者騙りっと



ごめんなさい。僕勘違いしてた。明日更新なんだよね。うん、僕バカだった……早すぎるよ自警団投入…………今謝ると萎えるからエピで土下座しよう。

さぁって、つじつま合わせるぞー
2006/05/03 23:08:34
牧童 トビーは、冷たくなった食事を*食べ始めた*
2006/05/03 23:09:32
村長の娘 シャーロット
>>621
だって…辛い事ばっかり、押し付けてるんだよ、ボク?
…甘えるだけで…なんにもできなくて…。
(622)2006/05/03 23:11:20
学生 ラッセル
なあ、俺たち委任含めて5票あるからマジで誰でも自由に吊れるぞ?

いくら恋愛村とは言え5票ってすごいな。
(*86)2006/05/03 23:15:24
農夫 グレン
…?
コミット押してないのはラッシーか?
(*87)2006/05/03 23:15:27
書生 ハーヴェイ
更新23時じゃないのか?
(*88)2006/05/03 23:15:39
学生 ラッセル
>>622
[...は笑ってシャロにデコピン]

馬鹿。俺に甘えないで誰に甘える気だよ?
おまえは毎日美味いメシ食わしてくれるだろうが。
正直、一緒にいれるだけも、俺はいいんだぞ。
(623)2006/05/03 23:17:45
双子 ウェンディ
>>620トビー
わたしも。わたしもトビーのこと守りたいな・・・。

[ゆっくり食事を再開した。]
・・・トビーの作ってくれたロールキャベツ、美味しいね。
[・・・は静かに微笑んだ]
(624)2006/05/03 23:18:26
学生 ラッセル
みんなすまん。
コミット忘れてた_| ̄|○
更新は30分伸びる。本当に申し訳ない。

余ったactでハリセンでもしてくれ。
(625)2006/05/03 23:19:29
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルがいないので不安そうに落ち着きが無い
2006/05/03 23:19:56
学生 ラッセル
犯人は俺だ。

シャロに気を取られてたwww
(*89)2006/05/03 23:20:17
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/03 23:20:44
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに枕を投げた。
2006/05/03 23:20:50
農夫 グレン
>>*89
最上級の惚気をどうもありがとう(笑)
(*90)2006/05/03 23:21:06
村長の娘 シャーロット
>>623
…他に、甘えられる人なんていないもん。

一緒に……ずっと、一緒にいたいよ、ボク……。
[消え入りそうな声で呟いて、すがりつく手に力を込めた]
(626)2006/05/03 23:21:47
農夫 グレンは、学生 ラッセルに枕を投げた。
2006/05/03 23:22:03
双子 ウェンディ
>>625恋愛に夢中過ぎましたねww
2006/05/03 23:22:22
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに面白がって枕を投げた。
2006/05/03 23:22:39
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに枕乱れ投げ。
2006/05/03 23:22:43
農夫 グレンは、学生 ラッセルに了解だよ。アンカーおつかれさま。
2006/05/03 23:22:59
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル、えーと、どんまい?(むしろネタ引っ張りすぎてごめんorz
2006/05/03 23:23:22
書生 ハーヴェイ
ラッセル吊りたい。
(*91)2006/05/03 23:23:44
農夫 グレン
今からでも変更は可能だね。
(*92)2006/05/03 23:24:17
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの姿が見えなくなっちゃったなと思った。
2006/05/03 23:24:37
双子 ウェンディは、学生 ラッセルにさらに枕を投げた。
2006/05/03 23:25:09
双子 ウェンディは、学生 ラッセルにさらに枕を投げた。
2006/05/03 23:25:26
双子 ウェンディは、学生 ラッセルにっさらにさらに枕を投げた。
2006/05/03 23:25:44
学生 ラッセルは、枕に埋もれてさわやかに笑っている
2006/05/03 23:25:53
村長の娘 シャーロットは、……枕、幾つ飛ぶんだろう
2006/05/03 23:25:55
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、布団も投げた。
2006/05/03 23:26:17
農夫 グレン
あと37回は飛ばせます<枕
2006/05/03 23:26:25
双子 ウェンディは、枕をあと25個持っている。
2006/05/03 23:26:51
学生 ラッセルは、もう何でもいいからどんと来い!
2006/05/03 23:27:19
双子 ウェンディは、枕、使い切れそうもないなぁ・・・。
2006/05/03 23:27:35
農夫 グレン
ハーヴェイがレベルアップしてベッドを投げることに期待。
(*93)2006/05/03 23:27:38
村長の娘 シャーロットは、でも、なんで布団まで飛んでるんだろ?(きょとん
2006/05/03 23:27:55
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、どんと25個の枕を投げた。
2006/05/03 23:28:04
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、回転ベッド(古)も投げた。
2006/05/03 23:28:51
双子 ウェンディ
なんかわたしこれ、ラッセル大好きじゃん。
2006/05/03 23:29:02
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにお盆を投げておいた
2006/05/03 23:29:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
82
24
53
51
2
50
21
54
18
38
69
78
35
52