人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1405)初めての恋愛村 : 2日目 (2)
村長の娘 シャーロットは、周りの盛り上がりに動揺している
2006/05/02 22:35:06
冒険家 ナサニエル
…ん?
どした?

[...はセシリアの視線に気づき、首を傾げた。]
(198)2006/05/02 22:35:56
学生 ラッセル
>>184
[...は肘でシャロをつついた]
おい、おまえから何とか言え。
俺は何気にキレる5秒前だ。
(199)2006/05/02 22:36:12
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロット笑って、ありがとうと言えばいいんじゃないかな!
2006/05/02 22:36:15
牧童 トビー
>>197
うん、分かったよ。
[小指をウェンディに差し出して]
約束するよ。ウェンディも僕もお互いに無理しない。
(200)2006/05/02 22:37:33
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/02 22:37:59
双子 ウェンディ
>>199
あ、あれ?
ラッセルがなんか・・・照れてるんだね!
(201)2006/05/02 22:38:01
文学少女 セシリア
>>198

[じーっと見つめながら、ぐいぐい袖を引っ張っている]
(202)2006/05/02 22:39:11
学生 メイは、うーんと背伸びをした
2006/05/02 22:39:31
双子 ウェンディ
>>200トビー
[...は自分の小指をトビーの小指に合わせて指きり]
うん、約束・・・。
(203)2006/05/02 22:39:39
牧童 トビー
僕ーウェン
ラッセルーシャロ
ナサーセシ

が、確定かな。
ニーナ・ハーヴェもか。

ジーン・リック・キャロ・ギル・メイ・グレンの6人ー頑張れー……女の人キャロルしかいないけどね。
2006/05/02 22:39:41
村長の娘 シャーロット
>>199
そ、そんな事言われたって、なんでこうなってるのかわかんないしっ…。

…あぅ……もうっ……知らないっ!

[...は泣きそうな表情で立ち上がり、2階へ駆け上がった。猫は置き去り]
(204)2006/05/02 22:40:05
流れ者 ギルバート
狼予想
シャロラスキャロ

わかんないけど勘で。
ちなみに恋愛できないキャラへの投票より
らぶらぶキャラへの投票の方が燃える(ぁ

……残して楽しそうなのは、さあて。誰かな
2006/05/02 22:42:07
書生 ハーヴェイは、青い春だねぇ、と2Fへ駆け上がるシャロを見て呟いた。
2006/05/02 22:42:07
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/02 22:42:08
牧童 トビー
>>203
指きりげーんまん、嘘吐いたら針千本のーます。指切った♪
[歌に合わせて小指を動かす]

へへへ、なんだか照れるね
(205)2006/05/02 22:42:41
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットが泣きそうな表情で二階に上がったのを見て不安になる
2006/05/02 22:43:21
学生 メイ
[かけてあった毛布を丸めて周囲を見渡す]
…なにか、あったのか……?

[雰囲気の中の作り物めいた明るさに眉をひそめる]
(206)2006/05/02 22:43:25
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、ラッセル君がもすこし頑張らないとネ。<はーべいの隣で呟いた
2006/05/02 22:45:09
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/02 22:45:18
学生 ラッセル
>>201
誰 が 照 れ て る 。

……駄目だ、付き合いきれん。馬鹿騒ぎはあんたらに任せた。
俺は部屋に戻らせてもらう。

[...は溜息をついて二階へ上がった]
(207)2006/05/02 22:45:34
双子 ウェンディ
>>205トビー
う、うん・・・照れるね。
うふふ!指きりなんて、さすがに久しぶりだなぁ。
(208)2006/05/02 22:45:36
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/02 22:45:41
冒険家 ナサニエル
>>202
[...は、ぎゅっとセシリアを抱きしめた。]

もしかして、セシリアも結婚式したいのか?
(209)2006/05/02 22:46:02
村長の娘 シャーロットは、自分の部屋でいじけている
2006/05/02 22:47:14
見習い看護婦 ニーナ
>>206

青い春なのです。
(210)2006/05/02 22:47:17
双子 ウェンディ
>>207ラッセル
[しかし階段を上る彼の耳は真っ赤なのだった・・・。]
(211)2006/05/02 22:47:31
牧童 トビー
>>207
[...は二階へ上がって行くラッセルの背中に向かって言った]
……もしかして、怒ってるの?

>>208
そうだね、僕も久しぶりだ。
……ねぇ、ウェンディ。僕たちラッセルお兄ちゃん達怒らせちゃったのかなぁ?
(212)2006/05/02 22:48:21
書生 ハーヴェイ
>>206
甘酸っぱいレモン味の物語が展開されてるだけだよ。
(213)2006/05/02 22:49:06
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、二人きりでいちゃこらしたいんだね、と真顔で呟いた。
2006/05/02 22:49:16
流れ者 ギルバート
結婚おめでとう
[くすくすと見えなくなった二人に手を振って]

トビー、ウェンディもおめでとう。トビーには、飴ももらってしまったね。ありがとう。


[ケーキみたいなものは見なかったことにして、階段のところに移動。本を開いている@離席がち]
(214)2006/05/02 22:50:16
学生 ラッセル
俺、玩具にされてないか?

とりあえずカップル三組は確定だな。
ハーヴとニーナもいい感じに見えるが。
(*38)2006/05/02 22:50:39
書生 ハーヴェイ
おもちゃにしてるよ?

僕のこと振るからいけないんだ。
(*39)2006/05/02 22:51:22
牧童 トビーは、自分だけ動揺しているので何だか恥ずかしくなった。
2006/05/02 22:51:30
双子 ウェンディ
>>212トビー
きっと大丈夫だよ!
怒ってるふりして、実は2人きりになりたいだけな気がするなー。
(215)2006/05/02 22:52:06
見習い看護婦 ニーナ
こゆことでもやってないと落ち着けないですね。
ダシに使ってごめんね、2人とも。

[ぼそっと呟く]
(216)2006/05/02 22:52:58
見習い看護婦 ニーナは、シュークリームタワーを解体している
2006/05/02 22:53:20
冒険家 ナサニエル
>>212
大丈夫だろ、アレは照れてるだけだから。
ラッセルはひねくれもんだから、こういう事でもないと素直になれないし、むしろ良くやったぞ2人とも。

[...はトビーとウェンディを褒めた。]
(217)2006/05/02 22:54:16
書生 ハーヴェイ
[苦笑しながらニーナの頭を撫で]

>>216
まぁ二人きりになる口実ができてよかったんじゃない?
そう悪いことばっかでもないよ。

[解体されたシュークリームを一つ口に入れ]

……甘いな。
(218)2006/05/02 22:54:48
双子 ウェンディ
>>214ギルバード
あ、ありがとうっ。
これがトビーと本当に仲良くなれる第一歩だと思うんだ(ニコッ
(219)2006/05/02 22:55:20
牧童 トビー
>>215
そうなんだ……僕はよく分かんないや。
[二人っきりになりたいんならそう言えばいいのにーとか思ってる]


ふわぁ………何だかお腹いっぱいになったら眠くなっちゃったな。僕もう寝るよ………ウェンディ、一緒に寝ない?えっと、その……二人だと、きっと人狼も怖くないと思うんだ……無理にとは言わないけどね………それじゃあ、僕は寝るから!
[...は自分で言ってて恥ずかしくなり、顔を赤くして2階に*上がった*]
(220)2006/05/02 22:57:15
書生 ハーヴェイ
>>220
なかなかに大胆なお子様やのぅ。
(*40)2006/05/02 22:58:43
牧童 トビー
何だかちょっと暴走気味かな。
ん〜三日目からでも良かったかも。


で、今の処投票はリッくん。理由はね、後の憂いは断つべきじゃないかな?(笑)彼さえ居なければウェンは完全に僕のモノだからね。
2006/05/02 22:59:19
双子 ウェンディ
>>220トビー
うん一緒に寝よう!
うふふ、無理なわけないじゃない!
[...はトビーに続いて2階へ上がった]
(221)2006/05/02 22:59:31
見習い看護婦 ニーナ
>>220

実はウェンディが人狼な罠。

※次の日の朝、牧童トビーが無残な姿で発見された※
2006/05/02 23:00:00
学生 ラッセル
将来有望な坊主だ。立派なジゴロになるだろう(真顔)
(*41)2006/05/02 23:01:13
文学少女 セシリア
>>209
うん、結婚…する。
[頷いて、ぎゅっと抱きついた]

そしたらね、ケーキとかね、いっぱい、いっぱい食べられるんだよっ
(222)2006/05/02 23:01:16
学生 ラッセル
[...はシャロの部屋の扉を叩いた]
あー、えーと、何だ。
起きてるか?
(223)2006/05/02 23:02:37
書生 ハーヴェイ
かわいいかおしてあのっこはきっとやるもんだねっとー
(*42)2006/05/02 23:02:58
見習い看護婦 ニーナ
>>218

2人ともいじっぱりですものね。
あ、でもまた2階に上がれなくなっちゃったかもしれません(笑)

甘くないと作った意味ないじゃないですか〜。

[解体したシュークリームを嬉しそうに食べている]
(224)2006/05/02 23:03:00
双子 ウェンディ
>>222セッシーに胸キュン。
2006/05/02 23:03:01
学生 メイは、甘酸っぱいレモン味の春に戸惑った
2006/05/02 23:03:10
見習い看護婦 ニーナ
は。それともこれは、トビーの狡猾な罠!?
やりますね、トビー!(何
2006/05/02 23:03:45
村長の娘 シャーロット
>>223
[ベッドの上に座り込んで、枕をぎゅっと抱きかかえている。
ノックと共に聞こえてきた声に、一瞬びくり、と]
…起きてる…よ。
(225)2006/05/02 23:05:05
冒険家 ナサニエル
>>222
結婚自体は俺も大歓迎なんだが、セシリアはケーキが食べたいだけなのか…

[...はがっくり肩を落とした。]
(226)2006/05/02 23:05:47
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディ、トビーお休み。
2006/05/02 23:05:55
書生 ハーヴェイ
>>224
あー……1Fで寝るかな。
もう雑魚寝でいいよ、僕。

ん。確かにね。僕はもっと甘くてもいいかも。

[もう1つ、とシュークリームに手を伸ばした]
(227)2006/05/02 23:06:23
農夫 グレン
ただいま〜…っ、えええ?
もう結婚式の話なの?展開が早い…(笑)
(*43)2006/05/02 23:06:42
双子 ウェンディ
2階に行っちゃったので、裏でつぶやいてよう( ^ω^)
独り言いっぱいでごめんなさい!!
2006/05/02 23:06:48
見習い看護婦 ニーナは、ウェンディちゃん、トビー君、おやすみなさい
2006/05/02 23:07:02
双子 ウェンディ
みんな!おやすみなさ〜い(・∀・)ノ*・.。*・*・。.・**

さぁトビーがぐっすり寝たのを見計らって、占いを始めよう。
2006/05/02 23:08:32
学生 ラッセル
>>*43
おかえり、グレン。

俺とシャロは皆の玩具にされているだけだ。
トビー×ウェン、ナサ×セシィは本気のようだが。

そしてハーヴ×ニーナもラインができつつある。
(*44)2006/05/02 23:09:44
見習い看護婦 ニーナ
>>227

ソファーで寝ると風邪ひいちゃうかもしれませんよ。
毛布はいちおうあるみたいですけど。。。

ホワイトチョコともう1つ位何か付け加えた方がよかったかもしれないですね。
ラッセル君は甘いモノ苦手って言ってたから遠慮したんです。

[解体したシュークリームにメープルシロップをかけてみている]
(228)2006/05/02 23:10:31
農夫 グレン
>>*44
ハーヴ×ニーナも確定かなって思うんだけどね。

というかPt補給が朝になるんだね…。
今日のコミットはなしになるのかな。
明日コミット予定だっけ?
(*45)2006/05/02 23:13:16
書生 ハーヴェイ
>>228
もういい加減あったかくなってきたし大丈夫じゃないかなぁ。
毛布あるならなおさらね。

あー。ホワイトチョコじゃなくて普通のチョコかけたらエクレアだったね。
このままでも十分おいしいけど。

[メープルシロップのかけられたシュークリームに手を伸ばす]
(229)2006/05/02 23:13:52
学生 ラッセル
>>225
[シャロの返事に幾分遠慮しつつも扉を開ける]
勝手に入るぞ。

[枕を抱えたシャロの姿を見、溜息をつく]

悪ぃ、俺、ああいうの慣れてないからどういう風に止めたらいいのかわかんなくて。
……嫌だった、よな。
(230)2006/05/02 23:15:10
学生 ラッセル
ああ、明日コミット予定。

それよりグレン、あとはキャロしかいないぞ。
何とかして口説き落とせ。
(*46)2006/05/02 23:16:47
村長の娘 シャーロット
>>230
えと…
[首を横に振って、何か言おうとするものの、言葉にできずに枕に顔を埋めてしまう]
(231)2006/05/02 23:19:20
双子 ウェンディ
[...は花びらをすり潰し始めた。そしてドロドロの液体になった花びらで、集会場の空き部屋の床に名前を書く。
【セシリア】と。]
よーし!
[...と( ^ω^)たちはその周りを囲み、秘密の呪文を唱える。]


おっ( ^ω^)おぉっ(^ω^)お!(^ω^ )お?

( ^ω^)<なむなむ♪♪


[【セシリア】の文字が光りだす]
明日になれば、結果が分かるね・・・。
ところで更新っていつなんだろう??
2006/05/02 23:21:16
学生 ラッセル
>>231
せっかく嫌な縁談から逃げてきたのにな。
俺、守ってやるとか言って全然できてねぇ……
ナイト失格だな。

[自嘲気味に呟き、座っていいか? とシャロの隣を目で示す]
(232)2006/05/02 23:22:59
農夫 グレン
>>*46
了解。

いや、なんとかしてって言われてもね…。
女なら誰でもいいって訳でもないし(笑)
(*47)2006/05/02 23:24:57
見習い看護婦 ニーナ
>>229

まだ明け方とかはけっこう寒いですよ。
雨ふったりすることも多いですし・・・。
それに今って結構みんな疲れてると思うんです。
普段と違う状況だし無意識に負担かかってると思うの。
だから普段より少し健康には気を使ってほしいです。


明日は普通のチョコで何か作りましょうか・・・(悩
(233)2006/05/02 23:25:22
書生 ハーヴェイ
>>233
んー……わかったよ。
でも青い春の中に足を踏み入れる勇気はないなぁ。
夜中にこっそり戻るよ。

普通のチョコかぁ。トリュフ食べたいなぁ。
(234)2006/05/02 23:29:11
村長の娘 シャーロット
>>232
そうじゃなくて…えと…
[説明できる言葉が見つからずに口ごもりつつ、座っていいか、の問いにはこく、と頷く]
(235)2006/05/02 23:30:14
文学少女 セシリア
>>226
…ナサ兄とだから、したいんだよ?
[じぃ…っと見上げて]
(236)2006/05/02 23:30:18
見習い看護婦 ニーナ
>>234

下にお布団でも敷いてしまいましょうか(笑)
病院に戻れるならいくらでもベッド貸せるんですけど・・・。

トリュフなら患者さんからもらったのが確かありましたから、明日もってきますね♪
(237)2006/05/02 23:40:57
冒険家 ナサニエル
>>236
[...はしばらく、じっとセシリアの目を見つめ返し]

ん、変なこと言ってごめんな。

[みんなに見えないようにそっと口づけた。]
(238)2006/05/02 23:42:58
学生 ラッセル
>>235
[ベッドに腰掛けた...は、無言でシャロの頭を抱き寄せて自分の肩にもたれかからせた]

何て言っていいか、俺よくわかんないけど。
とにかく……ごめん。

あと、昨日のことも。
シャロは無理やり縁談を押し付けられるのが嫌だっただけなんだよな。
なのに、俺のしたことも結局、無理やりだったな。

なんか……ホント、ごめん。
(239)2006/05/02 23:44:01
学生 ラッセル
>>*47
グレンはキャロ苦手か?
結構ドジだけど可愛いと思うぞ、俺は。

まあ、時間の都合でなかなか会えないが。
(*48)2006/05/02 23:45:40
学生 メイ
[2階をジッを見上げて…ソファーに膝を丸めて座った]
(アイツ等うまくやってるかな…って心配するだけ野暮ってもんか)
(240)2006/05/02 23:47:00
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2006/05/02 23:48:40
書生 ハーヴェイ
>>237
病院のベッドって……僕病人じゃないし。
下に布団かぁ。
青い春に踏み入れる勇気のない人は皆で修学旅行モード、かな?

[トリュフ楽しみにしてるー、と微笑みながらさらにもう一つシュークリームを口に@離席]
(241)2006/05/02 23:51:40
墓守 ユージーン
[自警団員が何か話しかけているが聞こえるのは
ユージーンの弾んだ声だけだ]

はいユージーンです。アーヴァインさん埋めてきました。
大変だねえ自警団の人って。
あなたも明日はああなっちゃうのかな?
あは、大丈夫!どんなにぼろぼろでもぼく埋めてあげる。

これお土産だけど、あなたにもあげるね!
(242)2006/05/02 23:52:03
墓守 ユージーンは、黙ったままの自警団員の横をすり抜けた。
2006/05/02 23:52:25
墓守 ユージーンは、リンゴ、ブドウ、それにグレープフルーツもたくさん抱えている。
2006/05/02 23:52:45
村長の娘 シャーロット
>>239
えと…ちが…そうじゃなくて…。
ラッセルが謝る事、全然なくて、えと…。

昨日、嬉しかったの、ホントだよ?
ちょっとびっくりしたけど…でも、ラッセルだから、凄く、嬉しかった…の。
(243)2006/05/02 23:52:54
墓守 ユージーン
トビーさーん、おみやげ買ってきたよー!
(244)2006/05/02 23:53:25
墓守 ユージーンは、辺りを見回した。
2006/05/02 23:53:36
墓守 ユージーン
・・・いない?
・・・・・・いなくなっちゃった?
(245)2006/05/02 23:54:05
冒険家 ナサニエル
>セシリア
俺たちも、約束しようか。
さっきのウェンディ達みたいに。

[...はセシリアに囁いて、小指を出した。]
(246)2006/05/02 23:55:43
双子 ウェンディ
ユージーンがかわいそうだよ・・・。なんか・・・なんか・・・。
でももう寝るんだ。ごめんなさい・・・。
2006/05/02 23:56:16
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさん、おかえりなさい。
トビー君ならもう寝ちゃいましたよ。
(247)2006/05/02 23:56:28
双子 ウェンディは、階段を下りて来た。
2006/05/02 23:56:52
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/02 23:57:02
流れ者 ギルバート
[階段のところにいたが、青い波動にあてられてソファへ]

[メイににこりと笑って]
[ユージーンに、人指し指を口唇にあてて静かにね、と笑った]
(248)2006/05/02 23:57:12
双子 ウェンディ
あ!ニーナが話しかけた!よかったぁ。
2006/05/02 23:57:23
双子 ウェンディは、そしてまた階段を上った。
2006/05/02 23:57:42
学生 ラッセル
>>243
[拒絶され、殴られることも覚悟していた...はいささか拍子抜けしてシャロの言葉を反芻した]

嬉しかった?
俺だから??
(249)2006/05/02 23:58:46
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンおかえり、と手を振った。
2006/05/02 23:58:51
墓守 ユージーン
>>247
ただいまニーナさん・・・
そっか!
ぼく遅くなっちゃったもん。寝てるだけだよね。
どっかに行っちゃったわけじゃない。良かった〜

[不安そうな顔に笑顔を取り戻し、台所やテーブルの上に
リンゴ、ブドウ、グレープフルーツ、メモを置いた。
「自由に食べたり、つかったりしてね」]


>>248
あっ。
はーい。
[自分は夜遅くまで起きている者で気も回らなかったけど
皆夜は寝るんだもんねとばかりに頷いた]
(250)2006/05/03 00:02:43
農夫 グレン
>>*48
いや?苦手じゃないよ?可愛いと思うし。
というか、あまり喋ってないからかもね。
(*49)2006/05/03 00:02:46
学生 メイは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/05/03 00:03:43
文学少女 セシリア
>>246
…う、うん。
[少しためらうように、頷いて。
自分の小指を、出されたそれに絡めた]
(251)2006/05/03 00:03:49
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディが階段を下がったり上がったりするのを不思議そうに見つつも
2006/05/03 00:04:16
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルにただいまと、にこにこと手を振り返した。
2006/05/03 00:04:41
見習い看護婦 ニーナは、>>250 上で寝てるだけですから安心してください
2006/05/03 00:05:51
流れ者 ギルバート
>>250
トビーも寝てるからね。
青い春もあるみたいだけど
[くすっと笑って]


>>メイ
あそこにいくと青い波動が襲ってくるよ
[と階段をちらり]

なにか飲むかい?
(252)2006/05/03 00:06:48
学生 メイ
>>ユージーン
そーいや、あんま顔合わせたことなかったな…
えっーとオレはメイだ よろしくな
(253)2006/05/03 00:07:22
村長の娘 シャーロット
>>249
そう、だよ…。
でなかったらひっぱたいてるし、何にも話せなかったもん…。
[消え入りそうな声で言いつつ、俯いて目を伏せる]
(254)2006/05/03 00:08:19
学生 ラッセル
>>*49
だよな、もっと顔出してくれるといいんだけど。
(*50)2006/05/03 00:08:21
学生 メイ
>>252
あ、ああ…じゃあファンタグレー…
いや、なんか酒、ある?
(255)2006/05/03 00:09:08
農夫 グレン
>>*51
その辺りはリアル大事にだからね。
俺も立て込んでて表には出る余裕がないわけだけど。
(*51)2006/05/03 00:09:15
文学少女 セシリア
…青い春ってなぁに?
春は、青いものじゃないの?
(256)2006/05/03 00:09:43
見習い看護婦 ニーナ
リンゴ、いくつかもらいますね。
明日の朝は焼きリンゴにしよっと♪

[...は台所にはいって準備をしはじめた@離席]
(257)2006/05/03 00:09:59
流れ者 ギルバート
>>255
ファン●グレープだね
[くすくす笑いながら、台所にいってワインを。]
グレープ繋がり、どうだい?
(258)2006/05/03 00:11:22
流れ者 ギルバート
>>256
……
うん、きっとそうだね
[あいまいな生ぬるい笑みをナサニエルに向け]


>ニーナ
砂糖はあまり使わなくても
【十分あまいからね】?
(259)2006/05/03 00:14:19
墓守 ユージーン
[用意されている料理に気付いて目を輝かせ、
ご飯とツナオムレツをおいしそうに食べ、野菜のスープと
ジャガイモとアスパラのグラタンも、フルーツゼリーの方向に
じっと目をやりながら頑張って食べているようだ。
シュークリームが気になって仕方ないが、「そんなの食べるの
子供だけだ」と言い聞かせて我慢している]

[安心してくださいと言うニーナに]
うん、トビーさんはどっか行っちゃう人じゃないよね。安心した!

>>252
青い春・・・
[首を傾げるが、意味を聞かないだけの分別はどうにかあった]

>メイ
あは!やっぱり男の人?気をつけてねメイさん、床で寝てると・・・どうせ体は取れないけど、ジーンがいたずらするよ〜

>ニーナ
[焼きリンゴを楽しみに頷いた]
(260)2006/05/03 00:14:47
学生 ラッセル
>>254
[少し安心したのか、さっきよりはくだけた口調で]

そっか、そうだよな。
嫌だったらシャロが大人しくあんなことされてるわけないよな?

[シャロの髪を撫でながら]

何か……俺、口悪いし、不器用だし、全然わかってやれなくてごめんな。
(261)2006/05/03 00:15:30
冒険家 ナサニエル
>>251
俺はずっとセシリアの傍に居て、セシリアを幸せにする。約束だ。
(262)2006/05/03 00:15:41
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンにシュークリームを勧めた
2006/05/03 00:16:18
流れ者 ギルバートは、しかし大分昨日と違うとか考えている。
2006/05/03 00:18:16
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートにシュークリームを勧められた。
2006/05/03 00:19:53
墓守 ユージーン
そんな甘いもの食べるの、子供だけなんだ・・・だからぼくは

で、でも・・・人から勧められたものを上手に食べないのも
子供なんだ・・・・だからぼくは!

[そんな言い訳を呟きながらも、結局嬉しそうに食べる]
いただきまーすっ
(263)2006/05/03 00:20:59
学生 メイ
>>258
いいね…もらおうか
つまみはシュークリームでいいよな?

>>260
んん?
お前なにか不埒なこと言ってんな
つーかなんでそんなに客観的だよ…? 自分のことじゃん?

[しきりに2階を気にしつつワインを舐める]
(264)2006/05/03 00:21:15
文学少女 セシリア
>>259
…あぅ?
[わかんない、と首をかしげている]

>>262
う、うん…
約束…だね。
[えへへ…っと、恥ずかしそうに笑った]

大人になったら…してくれるの?
(265)2006/05/03 00:22:29
村長の娘 シャーロット
>>261
その通りだけど…何か、含みない、その言い方?

[上目遣いに、睨むように見上げ]

ホント、鈍感だよね。
でも、優しいから…だから、安心できるんだ…。
(266)2006/05/03 00:23:51
流れ者 ギルバート
[>>263にかわいいなぁと思いつつにこにこ]

>>264
チーズもあるよ?
わたしはチーズがいいから、そうするけどね
[自分もグラスを傾けつつ、チーズをつまんでいる]
(267)2006/05/03 00:24:22
学生 メイ
独り言ってどう使うんだ…
みんなに配って回りたいくらい余ってんじゃん?
んーっと……
2006/05/03 00:27:09
冒険家 ナサニエル
>>259
俺に振るな俺に。

>>265
指切りげんまん、嘘ついたらハリ千本…じゃしょっぱいから割腹します。ゆーびきった。

[...は微妙に物騒な指切り。]

ああ、まだちょっと早いけど、もう少し大人になったら必ず、な。
(268)2006/05/03 00:29:38
墓守 ユージーン
>>264
お、お酒飲んでる・・・顔はかわいい子供みたいなのに
さてはメイさん大人だね!いいなあ。

うんジーンが動いたりしゃべったりする時、
ぼくの体なんだけどさあ、ぼくの中にいる・・・
うーん・・・・お化け?なの。
1日ごと・・・・あ、お化け時間でみたいだけど。
1日ごとに体使わせてやってるの。

ぼくはもうずっとぼくでいたいけどさあ・・・約束は守るんだ。
いたずらされるとねえ・・・ひどいことになるよ〜

水で洗っても取れないペンで、ほっぺたぐるぐるで、まぶたに
目ができて、鼻毛がいっぱいになるんだ。気をつけて〜

[つられて2階をちらちら見たりする。意味はわかってない]
(269)2006/05/03 00:31:04
文学少女 セシリア
>>268
かっぷくー?
[意味が分からなかったのか、首を傾げた]

…うん。
どれくらい大人になったら、いいのかなぁ…?
(270)2006/05/03 00:31:36
学生 ラッセル
>>266
[睨まれても平然としたまま]

や、だから口悪くてごめんって言ってるだろうが。
それに俺は優しくないぞ。
……別に、おまえが安心できるならそれでいいけど。

[ふと、昔を懐かしむような口調になり]

でも、不思議なもんだな。
ガキの頃は一緒に遊んで、それが当たり前だと思っててたのに、気がついたらおまえは猫かぶってお嬢様ぶってて近寄りがたくなってて。

それが今、こうして隣にいるんだもんな。
人狼騒ぎだか何だか知らないが、感謝した方がいいのか?
(271)2006/05/03 00:31:54
学生 メイ
>>267 ギルバート
チーズっていわゆる牛の乳のかたまりだろ?
味も変だし…臭いし…
(大人ってヤツはこれが美味いと感じるのか?)

>>269 ユージーン
酒の味は好きじゃねーよ?
呑みたくなる時もあるんだっ!

ん、んあ? なんだか可笑しな体質だなぁ…
共生ってやつか?
……んだよっそのガキみてぇないたずらはっ!
ジーンってやつは子供か!?
(272)2006/05/03 00:41:40
冒険家 ナサニエル
>>270
[気にするな、と頭を撫で]

どのくらいって言われるとなぁ…
そんな先の話でも無いよ。
それに、それまでだってずっと一緒に居られるんだから細かいことはいいだろ。
(273)2006/05/03 00:41:41
村長の娘 シャーロット
>>271
[平然とした態度にちょっとむくれつつ、ぎゅ、と抱きつき]

ほんとに、口悪いよね…。
でも、優しいから。だから、隣がいいの。

…うん。いつの間にか、距離、置いちゃってたね。
ほんとは、嫌だったけど…でも、家の都合とか、いっぱいあって…。

感謝していいのかな…よくわかんないけど…でも、一緒の時間ができたのは…嬉しい。
(274)2006/05/03 00:42:16
流れ者 ギルバート
>>272メイ
あぁ、そうだね。
酒の成分が分解しやすくなったりするんだよ。
美味しいと思うけど
[くすっと笑いながら、頭をぽん]
(275)2006/05/03 00:44:31
農夫 グレン
[食事のあと部屋に戻っていたのか、本を一冊持って広間に戻ってきて、メイやユージーンにつられて2階を見ながら]

何かあるのかな?
(276)2006/05/03 00:46:48
流れ者 ギルバート
>>276
おかえり、グレン。
本・・・?

ああ、・・・まぁいろいろな波動が[2Fをちらり]
(277)2006/05/03 00:48:45
墓守 ユージーン
>>272
きょうせい・・・共生かあ。
でもジーン、墓守の仕事もできないんだ。
あいつのせいで変な目でみられたり、いたずらを代わりに
怒られたりする。中に入ってるからってお喋りもできない。
話が違うよ。お互い、動いてるときは黙って中で見てるだけ。
それにジーンが入ってからぼく、頭が成長してない気がする。
もう15才くらいにはなってるはずなのに!ジーンもきっと子供さ

・・・呑みたくなるとき?
ふうん・・・?
[よくわからないという顔をするが、そう言えばと聞いてみる]

ずっと2階見てるけど、そのことと関係ある??
(278)2006/05/03 00:49:45
学生 メイは、農夫 グレンにおかえりー
2006/05/03 00:52:34
学生 ラッセル
>>274
[抱きついてきたシャロの顎に手をかけて上を向かせ]

おまえは無防備だな。そんなことするから、またこういう目にあうんだぞ?

[言葉とは裏腹に、優しく唇を重ねた]
(279)2006/05/03 00:52:47
文学少女 セシリア
>>273
…そうなの?
じゃあ、じゃあ、なんですぐに結婚しないの?
[理解が出来ないと首をかしげて]
(280)2006/05/03 00:52:55
墓守 ユージーンは、農夫 グレンに気がついて、手を振る。
2006/05/03 00:53:37
墓守 ユージーン
お帰りグレンさん、「オッサン」って言ってごめんね〜
・・・ぼくじゃないけど(小声)

まだ若いよねグレンさん、青春だよね!
[流行ってる言葉かなとか思いつつ、何となく付け足し]
(281)2006/05/03 00:55:01
学生 メイ
>>275
こ、子供扱いすんなっ! オレだってすぐにお前の身長に追い越して頭はたいてやるからなっ!
ぽん、だ! ぽんってやってやる!
(282)2006/05/03 00:56:10
文学少女 セシリア
めーちゃん子供なんだぁ…
[ふにふにと様子を見ているらしい]
(283)2006/05/03 00:57:46
冒険家 ナサニエル
>>280
[...は不思議そうなセシリアに微笑んで]

結婚ってのは色々準備が必要なんだよ。
第一、こんなとこに軟禁されてちゃ指輪も買いに行けないだろ。
(284)2006/05/03 00:59:26
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/03 01:00:26
村長の娘 シャーロット
>>279
[唇が離れるとすぐに俯いて]
も……ばかっ……驚くってばぁ。

[怒ったように言いつつ、でも、表情はどことなく嬉しげ]
(285)2006/05/03 01:01:22
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/05/03 01:04:00
見習い看護婦 ニーナ
[...は台所から戻ってきた]

あとは明日やればいいや。
夜型の人多いですよね、ここ。
(286)2006/05/03 01:04:25
農夫 グレン
>>277
ああ…。
[ギルバートに言われて納得したようにもう一度2階を見て]
ん?ああ、本だね。
簡単な御伽物語のものだけど…。
でも人がいるし、一緒に酒でも飲ませてもらおうかな。

>>281
こんばんはユージーン。
ん?や、気にしてないけど…
青春っていうほど若いのかなー…
[少し遠い目をして笑い]
(287)2006/05/03 01:06:28
学生 メイ
>>278
そっか…困ったジーンだな
お前がやってないことで責められたりすんのって納得いかねーな
お前はいいやつなのにな…

[指摘に明らかにうろたえた]
う…いや……いいんだ! 気にすんなって!
あは、はははははっ
(288)2006/05/03 01:06:28
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/05/03 01:06:56
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2006/05/03 01:06:57
文学少女 セシリア
>>284
ふぅん…
[やっぱり理解しきれてなくて、するっと身体を離した]

にーな、にーなー
(289)2006/05/03 01:07:01
見習い看護婦 ニーナ
占い師とか霊能者はまったく動かず、かなー。
何かRPに絡めてやるかなと思ったけど狼を探す雰囲気ですらないものねー。

もう少し緊迫させるべきだったのかな。
どーなんだろー。
2006/05/03 01:07:02
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/05/03 01:07:19
見習い看護婦 ニーナ
>>289
どかしましたか? セシリアさん。
(290)2006/05/03 01:08:31
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイ 飴ありがとうございます
2006/05/03 01:08:37
学生 メイは、文学少女 セシリアの子ども扱いにメッチャ抵抗
2006/05/03 01:10:46
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2006/05/03 01:10:59
文学少女 セシリア
>>290
あのね、あのね。
お料理…教えて…?
(291)2006/05/03 01:11:03
文学少女 セシリアは、学生 メイに首を傾げた。
2006/05/03 01:11:13
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/05/03 01:11:44
流れ者 ギルバート
>>287
ワインでいいかい?
[いいつつ、グレンにさしだし]

おとぎばなしか・・・人狼に関しての、かな?
(292)2006/05/03 01:11:59
墓守 ユージーン
>>287
若い若い!あはは。
[御伽物語と聞いて少し興味深そうに眺める]

>>288
[いいやつ、の言葉に嬉しそうに微笑む]
へへへ。
わかった。ぼくいいやつだから気にしないよ。
メイさんがずっと2階見てるの気にしないよ。
何だか今あわててるみたいに見えるけど、気にしないんだあ。
へへへ。
(293)2006/05/03 01:13:30
学生 ラッセル
>>285
[微笑んでシャロの頬を両手で包み込み]

驚かせなければいいのか?
ホントにおまえは我侭だな。ほら、目、閉じろ。
(294)2006/05/03 01:13:37
見習い看護婦 ニーナ
>>291
そんなにたいしたものは作れませんけど・・・。
わたしでよければ、かまいませんよ。暫くは集会場から出られないみたいですし。

[セシリアの目を見てにこっと笑ってみせる]
(295)2006/05/03 01:14:31
文学少女 セシリア
>>295
あのね、あのね…
私ね、お嫁さんになるの
だからね、練習するのー
[にぱ〜っと笑い返した]
(296)2006/05/03 01:16:31
学生 メイは、墓守 ユージーンの印象訂正 実は腹黒いんじゃね…?
2006/05/03 01:16:39
村長の娘 シャーロット
>>294
そういう問題じゃっ…

[反論しようとするものの、向けられる笑みに気づいて大人しく目を閉じる]
(297)2006/05/03 01:18:19
墓守 ユージーンは、学生 メイを純粋な瞳で見て笑っている。黒くない。決して黒くなんかない。
2006/05/03 01:20:19
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに感謝した。
2006/05/03 01:20:38
見習い看護婦 ニーナ
>>296
お嫁さんですか〜。花嫁修業ですね♪
旦那さまには美味しい料理食べさせてあげたいですものね。
最初は簡単なのがいいと思うから・・・スパゲティとかどうでしょう?

[ピンク色がかったパスタを取り出して見せる]
(298)2006/05/03 01:21:33
墓守 ユージーン
>>295
しばらく集会場から出られないの・・・?
(299)2006/05/03 01:22:32
文学少女 セシリア
>>298
うんっ
わ、スパゲティだぁ、きれー
[わくわく、きらきらとした目でパスタを熱っぽく見つめた]
(300)2006/05/03 01:23:03
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアの様子を嬉しそうに見守っている。
2006/05/03 01:23:39
見習い看護婦 ニーナ
>>299
暫く集会場で寝泊りしないといけないみたいです。
昼間に外に出るくらいは大丈夫かもですけど・・・。
(301)2006/05/03 01:24:17
農夫 グレン
>>292
ありがと。
[ワインを飲みながら本に目をやり]
短い話がたくさん入ってるやつなんだけどね。
暇つぶしになるかなと思って持ってきたんだけど。
ああ…人狼の話もあるね、そういえば。

>>293
そう連呼されるとどんどん自信がなくなるのはどうしてだろうね…
[苦笑しながらもユージーンに本を差し出して]
少し読んでみる?
簡単な本だから読みやすいと思うけど。
(302)2006/05/03 01:25:18
学生 ラッセル
>>297
[目を閉じたシャロの顎を右手でそっと支え、空いた左手で髪を撫でながら...は今までよりも深いくちづけをした]

これならお気に召しましたか、お姫様?
(303)2006/05/03 01:25:33
踊り子 キャロル
[窓際のソファから音も無く身を起こし]

一杯もらっちゃお…

[グラスになみなみと注ぎ、そっと離れて窓際の壁にもたれてちびちび飲み始める]
(304)2006/05/03 01:26:46
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2006/05/03 01:26:56
墓守 ユージーン
>>301
そっか!なら良かった〜
遅くなったって昼のうちに出ていけばいいんだもん。
ここに寝泊まりできるなら、ますます嬉しいよ〜
人いっぱい、しゃべってくれる人いっぱい。へへ。
(305)2006/05/03 01:27:39
見習い看護婦 ニーナ
>>300
デュラム・セモリナとお水とイチゴから作った特製なの。
そのまま食べても美味しいよ。

まず茹で方からかなー。台所行こうか。
(306)2006/05/03 01:28:43
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに微笑み返したものの、>>306にちょっと不安になった。
2006/05/03 01:29:26
学生 ラッセル
俺は設定的に絶対チェリーではないと思ってしまった(遠い目)
(*52)2006/05/03 01:29:42
見習い看護婦 ニーナ
>>305
うん、そうだね。ちょっとしたイベントだと思うといいと思うよ・・・。

[...は曖昧な笑みを浮かべている]
(307)2006/05/03 01:31:17
村長の娘 シャーロット
>>303
……ばかぁ……

[何をどういえばいいのかわからず、消え入りそうに呟く。上気した頬を見られたくなくて、ラッセルの胸に顔を埋めた]
(308)2006/05/03 01:31:26
文学少女 セシリア
>>306
苺が入ってるんだぁ
美味しそうだなぁ、ナサ兄喜んでくれるといいな…
[わくわくと楽しそうに、半分スキップのように後ろをついていく]
(309)2006/05/03 01:31:31
墓守 ユージーン
>>302
人狼のお話?・・・ぼくあんまり字読むの得意じゃないよ。
いつかひまな時にグレンさん読んで聞かせて。

>>304
[ここにも大人がもう一人、という目でキャロルを見たりもしつつ]
(310)2006/05/03 01:33:20
学生 メイは、墓守 ユージーンに酔ってる大人が酔ってないと言い訳するのに似てる
2006/05/03 01:33:39
書生 ハーヴェイは、さりげなく黄色いパスタと緑色のパスタも用意している。
2006/05/03 01:35:11
冒険家 ナサニエル
>>309
いちご…

[...はセシリアを後ろから抱きとめた。]

まぁちょっと待ちなさい。
その、なんだ。料理は俺が教えてやろうか?
(311)2006/05/03 01:35:21
学生 ラッセル
>>308
[シャロを抱きしめて背中を撫でてやりながら]

はいはい、俺は馬鹿ですよ。
こんな馬鹿をナイトに選んだのを後悔してくれ。

[からかうような口調で言う]
(312)2006/05/03 01:35:32
踊り子 キャロル
>>306
[ニーナの声が耳に入り、遠い目でぼそりと]

マウンテンの抹茶パスタ……には
まぢで生クリームがかかっていましたっけ……ふふ
(313)2006/05/03 01:36:01
見習い看護婦 ニーナ
[...はセシリアを連れて台所へ]

まずパスタを茹でるときは、お湯とお塩をたくさん使うんです。
火傷しないように注意してね。
たくさんお湯を使うとベトつかないし、さっと茹で上がるんですよ。
あんまり茹ですぎてもダメなので目を離したりしてもいけません。
(314)2006/05/03 01:36:08
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナは料理の手順は問題無さそうなのになぁ…と思っている。
2006/05/03 01:37:15
学生 メイ
>>304
[ビクビクしてキャロルに念を送った]
(呑むな! あまり呑むな! またバックドロップされたらゼッタイ脊椎損傷だ)
(315)2006/05/03 01:38:00
文学少女 セシリア
>>311
きゃっ
[いきなり止められて、思わず振り返って]

だ、駄目だよぉ…
ナサ兄に食べさせたいのに、本人に教えてもらってたら…駄目だもん
びっくりさせてあげたいの…
(316)2006/05/03 01:40:08
踊り子 キャロル
>>310
[なんとなくユージーンと目があってしまう]
ふふ…これ(グラス振り振り)はお薬なのよ〜…
ぐっすり眠れるお・く・す・り★

>>315
[にへっと笑って一気にあおる]

うふふふふ……

[じりじりとメイに近付いていく。手遅れっぽい。]
(317)2006/05/03 01:40:20
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを振りほどいた
2006/05/03 01:40:38
村長の娘 シャーロット
>>312
バカだし、意地悪だしっ…。
でも、後悔なんてしないもん…絶対に…決めたんだから…。
(318)2006/05/03 01:41:25
文学少女 セシリア
>>314
…うんっ
アンデルセンって奴だよね?

あと、油でいためたりしないのー?
(319)2006/05/03 01:41:37
踊り子 キャロルは、学生 メイの背後に滑り込み、コブラツイストの構え。
2006/05/03 01:41:53
見習い看護婦 ニーナ
[セシリアがついてきてないのに気付かず]
茹で上がれば、あとは簡単です。
お好みでトッピングしてくださいね。
生クリームとイチゴ、彩りでキウイなんかがお勧めです♪
(2006/05/03 01:42:36、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
あ、ついてきてた(*ノノ)
2006/05/03 01:42:43
農夫 グレン
>>310
俺は違う話の方が好きかな…ん、また空いてる時間にな。
俺も字を読むのは得意じゃないけど。
[苦笑して]

>>313>>315
[噂では聞いたことのあるパスタだな…と思いながらもメイの脊椎に起こりそうな出来事に心の中でそっと合掌した]
(320)2006/05/03 01:42:48
墓守 ユージーン
[ユージーンは、ハーヴェイがいることに気がついた。
じっと見つめる]

ハーヴェイさん・・・ぼく・・・・あなたにしなくちゃいけないことが
ある・・・・気がするんだ。どうしてだろう・・・・
こんな気持ちは初めてさ。

[ハーヴェイの手を握りしめた]
(321)2006/05/03 01:42:58
冒険家 ナサニエル
>>316
いや、その気持ちは非常に嬉しいんだが…
ニーナの味覚は…っと、セシリアー!

[...はセシリアに逃げられた。]
(322)2006/05/03 01:44:25
冒険家 ナサニエル
>>319
[...は台所から聞こえてくる声に不安をかき立てられている。]
(323)2006/05/03 01:45:11
墓守 ユージーン
>>317
[キャロルと目があってそのまま見つめ続ける]

・・・お薬?ぐっすり眠れるおくすり?
ふうん・・・・

キャロルさんはそれを飲まないと、眠れないの?
(324)2006/05/03 01:45:17
見習い看護婦 ニーナ
>>319
油で炒めるのは別のパスタ使ったほうがいいの。
だからコレを使うときは茹でるだけね。
ちゃんと茹で上がればあとは簡単です。
お好みでトッピング。生クリームとイチゴ、彩りでキウイなんかを使うといいですね♪
(325)2006/05/03 01:45:43
学生 メイは、踊り子 キャロルに蛇に睨まれた蛙 動けない!
2006/05/03 01:46:09
墓守 ユージーン
>>320
そか。うん。ぼくも人狼の話はあんまり・・・
聞きたいような、聞きたくないような。あは。
グレンさんも字を読むの得意じゃないの?
とても頭良さそうな大人にみえるのにね。ありがとね。
(326)2006/05/03 01:48:33
書生 ハーヴェイは、さりげなくメロンパンとかバナナとかチョコレートも置いてみた。
2006/05/03 01:48:33
流れ者 ギルバート
>>302
短編集か。面白そうだね。
・・・のっているのか
[少し驚いたらしい]
(327)2006/05/03 01:50:04
農夫 グレンは、なんとなく寒気を感じた。キッチンの方面から。
2006/05/03 01:50:06
学生 メイは、農夫 グレンに助けを求める視線を送った…気づかれなかった!
2006/05/03 01:50:50
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2006/05/03 01:51:29
学生 ラッセル
>>318
[あくまでも意地っ張りな台詞に苦笑しながら]

ん。おまえが決めたんなら仕方ないな、頑固だから。
俺もとことんまで付き合うとするか。

[くしゃくしゃと髪を撫でて額にキスをした]
(328)2006/05/03 01:51:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/03 01:51:44
文学少女 セシリア
>>322
みー?
[不思議そうに振り返ったが、気にしない事にした]

>>325
そーなんだ…
んっとね、んっとね、チョコレートソースかけたらきっときれいだと思うの!
(329)2006/05/03 01:54:22
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/05/03 01:54:35
墓守 ユージーン
こんなことして、怒らないでね。
これがぼくの・・・気持ちです。

[無反応のハーヴェイに構わず、その手にそっと握らせた。
一本の赤いタバスコだった]
(330)2006/05/03 01:55:01
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、おしるこなんかもきっといいよ、とあんこを渡してみる。
2006/05/03 01:55:19
冒険家 ナサニエルは、なにか色々頑張ろうと決意した。
2006/05/03 01:56:12
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイ 飴ありがとうございます。もらいすぎかも、わたし(ノ∀`)
2006/05/03 01:56:36
学生 ラッセル
何だこの甘いものを通り越したゲテモノ村は?!


    俺は甘いものもゲテモノも嫌いだ!
(*53)2006/05/03 01:56:43
踊り子 キャロル
>>324
[少し悲しげに微笑んで]
今日はこれがないと…眠れそうにないかも…ね

[一気にメイとの距離を詰める!]

えいっ★お客さん、凝ってますね^^

[がきょっとコブラツイストが決まった!]
(331)2006/05/03 01:56:50
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/03 01:57:19
書生 ハーヴェイ
[いつのまにかユージーンに手を握られてることに気づき]

……僕男と握手する趣味ないんだけどな……
……ってこれが気持ちってつまりタバスコみたいに辛くて情熱的な思いを僕に寄せてるってこと?
残念だけど僕は甘いのが好きなんだ。
これは君に返すね。

[手に握らされたタバスコをユージーンの口の中に全部突っ込んだ]
(332)2006/05/03 01:57:28
書生 ハーヴェイ
わがまま言うなよ、ラッシー。

イチゴスパは名古屋の最高峰だよ?
(*54)2006/05/03 01:57:35
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「色々がんばれ!助けませんけど・・・」とか思っていたり。
2006/05/03 01:57:54
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/05/03 01:58:37
村長の娘 シャーロット
>>328
うん、決めたの…絶対に……って…。

[にこ、と微笑みながら小さく呟き。それから、温もりに安心したのか*身を預けたまま、眠り込んでしまった*]
(333)2006/05/03 01:58:38
墓守 ユージーン
[ハーヴェイをじっと見た]

[ハーヴェイを純粋な瞳でじっと見た]

[ハーヴェイが飲み干すことを期待した純粋な瞳でじっと見た]

[さりげなく置かれたメロンパンとかバナナとかチョコレートの
ことは無視している・・・・・・・つもりだ]
(334)2006/05/03 01:58:53
見習い看護婦 ニーナ
>>329
トッピングはセシリアさんのお好みで決めてしまってかまわないです。
チョコもいいかもしれませんね。
チョコとメロンパンとか使ってみましょうか♪
(335)2006/05/03 01:59:03
流れ者 ギルバート
キャロル、酒に弱いならほどほどにしないといけないよ?
[苦笑して、チーズを一持ち近付いて]

たべるかい?
(336)2006/05/03 01:59:15
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロル、助けてよ。
2006/05/03 01:59:19
農夫 グレン
>>326
だな…それは、俺もあんまり…[苦笑して]
人狼の話は興味があったら貸すから読むといいよ。
頭はよくないね…学校には通ってなかったから。
だから字の勉強も兼ねて読んでるんだけど。
[適当に本を開いてから閉じて笑い]

>>327
子供向けの本だけどね。
どの話かは忘れたけど2、3本あったかな…。
興味があるのなら読んでみるか?

>>327下act
[メイの視線に助け船を出そうとしたが遅かった]
お見事、キャロル…
[メイから視線を逸らして気づかなかった振りをしておくことにした]
(337)2006/05/03 01:59:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/03 01:59:52
踊り子 キャロル
[ユージーンとハーヴェイのやり取りを見て]

愛の目覚め……?

[ユージーンの口めがけて飴の遠投]
(338)2006/05/03 02:00:15
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/05/03 02:00:41
書生 ハーヴェイ
メープルシロップ一気飲みとか蜂蜜一気飲みとかなら喜んで受けるんだけどね。
タバスコじゃあ僕の恋人にはなれないよ。
(339)2006/05/03 02:00:46
見習い看護婦 ニーナは、あしたは、おしるこパスタと焼きリンゴ♪
2006/05/03 02:00:49
墓守 ユージーンは、ナサニエルとキャロルに感謝した。
2006/05/03 02:02:25
踊り子 キャロル
>>336
[関節を決めたままほにゃっと考える]

…たべる…

[こくりと頷く]
(340)2006/05/03 02:02:51
学生 メイ
>>331
[首と背骨にかけていい音がした]
ぎょわーーーーっ!!

[口から拭いた泡で犯人の名を綴った]
キ ャ    ロ
(341)2006/05/03 02:03:05
文学少女 セシリア
>>335
メロンパン使っちゃうの?
ふぇ…どうしようかなぁ…
[さまざまなトッピングを前にして、真剣に悩み始めた]
(342)2006/05/03 02:03:22
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「それは無理です^^」と言わんばかりの満開の笑顔。
2006/05/03 02:04:24
墓守 ユージーン
>>331
・・・・・・。
[悲しそうな微笑みに感染したかのように悲しい目になりつつ
あったが・・・]

>>332
もがぶがびがぶがっが・・・が!(ごくん)

キャーーーーーーーーーーーー!!
[逆にタバスコを飲み干す羽目になったその日のユージーンの
断末魔は、後の世の語りぐさになっ・・・・たかもしれない]
(343)2006/05/03 02:05:32
文学少女 セシリアは、仲良しっぽい電波を感じて膨れている。
2006/05/03 02:05:40
流れ者 ギルバート
>>340
それならほら、メイを離して
[苦笑しながらそっと促し、一欠片のチーズをキャロルの口に近付ける]
(344)2006/05/03 02:06:38
見習い看護婦 ニーナ
>>342
セシリアさんの好きなものを使っていいんですよ。
作ってあげる人の好みとかを考えてみるのもいいかもです。

[にこにこ笑いながらセシリアを見ている]
(345)2006/05/03 02:07:06
見習い看護婦 ニーナ
>>好みとか
お前が言うな!って感じですね( ´ー`)y−~~
2006/05/03 02:07:53
書生 ハーヴェイ
>>343
悲鳴をあげるほどおいしいんだね。
もっと用意しようか?
なんだったらデスソースよりも辛いブレアさんの午前6時とかもあるけど。
(346)2006/05/03 02:08:13
流れ者 ギルバートは、台所の様子にはまったく気付かぬふり
2006/05/03 02:08:49
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに苦笑いを返した。
2006/05/03 02:09:05
文学少女 セシリア
>>345
好きな…?
[首をかしげて。
自分の胸に手を当てて、考えてみた]

…明太子。
(347)2006/05/03 02:09:10
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに一途な電波を送った。
2006/05/03 02:09:29
墓守 ユージーン
>>341
[壮絶な最期を遂げながらも、犯人の名を遺そうとする
メイの意志に感化され、ユージーンもまた口から溢れ出る
タバスコで、犯人の名を綴った]

ハ ー   ベ  イ
(348)2006/05/03 02:10:10
学生 ラッセル
>>333
[...は眠ってしまったシャロを起こさないように優しくベッドに寝かせ、風邪をひかないようにきっちりと毛布を掛けてやった]

おやすみ……

[そっと扉を閉め、階下から漂ってくる異様なオーラを察して大人しく自室に戻って*眠ることにした*]
(349)2006/05/03 02:10:37
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルの電波に気づかない。
2006/05/03 02:11:17
農夫 グレン
(大笑)<ナサとセシ
2006/05/03 02:11:56
流れ者 ギルバート
>>337グレン
是非、一度読ませてほしいな
本は好きなんだ
[にこりと笑って]
(350)2006/05/03 02:13:15
冒険家 ナサニエル
>>343
[...はユージーンの屍に、コップ一杯のメープルシロップを供えてみた。]
(351)2006/05/03 02:13:44
学生 ラッセル
>>*54
ラッシー言うな。犬じゃあるまいし。
苺スパなんぞ人間の食い物ではないと思う俺がいる。


そして俺はタイムリミットだ。
おやすみ、ハーヴ、グレン。
(*55)2006/05/03 02:14:02
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに更にラヴオーラを送った。
2006/05/03 02:14:06
書生 ハーヴェイ
>>348
[ケチャップで数文字足しておいた]

ハ ー ベ ス ト

……東鳩のお菓子か!!
(352)2006/05/03 02:14:13
農夫 グレン
>>341>>348
[ダイイングメッセージ残さなくても現行で見てる自分はどうすればいいんだろう…とチラリとキャロルとハーヴェイを見て考えながらとりあえず白いハンカチを2人の顔の上に乗せておいた]
この場合はどう言えばいいんだろうね…。
う〜ん……ゆっくりおやすみ…?
[首を傾げながら]
(353)2006/05/03 02:15:15
見習い看護婦 ニーナ
>>347
明太子が好きなんですか?
じゃ、明太子スパにしましょう。

明太子を・・・こう開きにしてですね。
バターとオリーブオイル、生クリームをいれてかき混ぜる、と。

[ボールにいれてかきまぜている]

これでソースができるので、あとはパスタと混ぜるだけです。
(354)2006/05/03 02:15:26
書生 ハーヴェイ
>>*55
おやすみラッシー。
またきてラッシー。
愛してるラッシー。
(*56)2006/05/03 02:15:31
踊り子 キャロル
>>341
[ダイイングメッセージを見て]
なかなかやるな…おぬし…

>>344
[大人しくメイを離す、というか落とす]

…ぱく。美味しい…

[もぐもぐと咀嚼している間に目が潤み出す]
[ギルバートにも聞こえるか聞こえない位小さな呟き]

…どうして…こんなことに……
明日の朝になったら…誰かいないなんて…嘘だわ…
(355)2006/05/03 02:15:44
墓守 ユージーン
>>332>>339
[こんな死に方だけは絶対に嫌だと100人いたら100人
答えるだろう相当アレな状態で、呪いの言葉を吐く]
辛くて情熱的な思いってな〜に〜恋人って何のこと〜〜
ただハーヴェイさんを見てると、タバスコを直飲みさせて
やらないといけないような、そんな気になっただけ〜〜〜
ぼくだって甘いのが好き〜〜〜〜
メープルシロップとか蜂蜜一気飲みの方が、ぼくもいい〜〜
うああああ(泡泡泡泡泡)

>>346
[しかし呪いの言葉はすぐ懇願の言葉に]
うああああ(泡泡泡泡泡泡+白目)
おいしくないおいしくない〜もう許してよ〜〜〜
(356)2006/05/03 02:15:52
農夫 グレン
>>*55
キウイスパがまだマシなんだっけ…?
おやすみラッシー。また明日。
(*57)2006/05/03 02:16:22
踊り子 キャロルは、青い春電波のやりとりを傍観している。
2006/05/03 02:16:34
見習い看護婦 ニーナ
なんか普通に作っちゃった。
もう少しひねったほうがよかったかなー。
2006/05/03 02:17:28
文学少女 セシリアは、しかし見えないバリアによってはじき返された
2006/05/03 02:17:38
文学少女 セシリア
見えないバリア=守護霊のお兄ちゃん
2006/05/03 02:17:58
学生 メイ
【オレ的考察】
シャロ:幼馴染 甘酸っぱい青い春を巻き起こす1
グレン:癒し系
ハーヴェイ:ボケ時々ツッコミ 味覚崩壊予備軍
ニーナ:みんなのナース かわいい 味覚崩壊 
リック:ウェンの兄ちゃん 子供なのに忙しそうだ
ウェン:リックの妹 将来有望 味覚は不安
キャロル:脊椎破壊者 飲ますなキケン
ラッセル:幼馴染 甘酸っぱい青い春を巻き起こす2
セシリア:ドジっ子 甘酸っぱい青い春を巻き起こす3
トビー:健気 料理はニーナとキャロルには教わらないで
ギルバート:頼れるアニキオーラが見えるが子供扱い
ナサニエル:幸せなのにやや不憫 カラメル色の雰囲気を巻き起こす  
ユージーン:子供なジーンとはんぶんこ ハーヴは因縁or恋の予感
2006/05/03 02:17:59
書生 ハーヴェイ
>>356
だから僕にタバスコ直飲みさせたいくらい愛してるってことじゃなかったのかい?
残念だけど僕の心の中に君の入る隙間はないんだ。
わかってくれ(真顔
(357)2006/05/03 02:18:08
書生 ハーヴェイ
>>*57
キウイスパが一番凶悪。

キウイ>メロンパン>バナナ
(*58)2006/05/03 02:18:23
文学少女 セシリア
>>354
うんっ
わー…じゃあ、じゃあ、上からチョコレートかけてもいい?
[手際に関心しながら、輝く瞳をニーナに向けた]
(358)2006/05/03 02:19:29
冒険家 ナサニエルは、もう直接伝えに行った。
2006/05/03 02:20:39
流れ者 ギルバート
>>355キャロル

[うるんできた目元を、やさしく指でぬぐい、軽く抱き締める]

[声は聞こえていたようだが、言葉にはせず、安心させるように]
(359)2006/05/03 02:20:59
見習い看護婦 ニーナ
>>358
このままだと少し塩辛いので・・・。
チョコってゆうのはいいかもです。
味が引き立つ感じです。
セシリアさん、きっと料理のセンスがありますよ!
(360)2006/05/03 02:21:45
見習い看護婦 ニーナ
こいつに言われたくないよねー(笑)<センスとか
2006/05/03 02:22:28
冒険家 ナサニエル
>>358
[後ろから、セシリアの頭に手を乗せ]

それはちょっと止めてくれた方が嬉しいかな。
(361)2006/05/03 02:22:31
流れ者 ギルバートは、むしろそれ料理なのかな・・・と電波
2006/05/03 02:23:34
書生 ハーヴェイ
ギルはキャロかなー。
(*59)2006/05/03 02:24:30
学生 メイ
…っつ!!
[白いハンカチを払い除け]
あ〜ヤベェ……ご先祖様が向こう岸に居やがったよ
(362)2006/05/03 02:25:10
墓守 ユージーン
>>351
[供えられたメープルシロップに、物凄い勢いで手を伸ばした]
ガッ

あ・・・ありがとうナサニエルさん。ううん、ナサニエル様!
[崇め奉る目]

>>352
[ユージーンにできる限りで冷たい目をして笑わない]
あははははは。おもしろおい。ハーベイさんおもしろおい。

>>353
[・・・そこにかけられる白いハンカチ。
鼻息で浮き上がったり鼻にひっついたりしてる]

グレンさん何してるの〜?
ばばばばばば
[唇で揺らして遊ぶ。死線は越えずに済み機嫌も直ったようだ。
そして>>357・・というよりはもうハーヴェイの存在自体無視した]
(363)2006/05/03 02:25:24
踊り子 キャロル
>>359
[一瞬体が強張った後、肩が震えている]
[声を殺して嗚咽しているようだ]

ごめ…ん…なさい…
(364)2006/05/03 02:26:00
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「よく言った!」とか思っていたり。
2006/05/03 02:26:37
農夫 グレン
>>*58
凶悪な方だったのか…。
メロンパンは少し食べてみたい気持ちもあったんだけどな。

>>*59
だと思うよ。キャロもギルだろうね。
(*60)2006/05/03 02:26:41
文学少女 セシリア
>>360
えへへ、そうかなぁ…?
スイカにお塩かけたりするもんねっ
[とても嬉しそうに、照れながら]

>>361
あぅ…?
[どうして止められるのか分からず、首を傾げた]
(365)2006/05/03 02:26:43
書生 ハーヴェイ
>>363
[ユージーンの耳にふぅ、と息を吹きかけ]

……無視するなんて酷いな。
僕の繊細な心が傷ついちゃうよ。
(366)2006/05/03 02:27:46
学生 メイ
【護衛対象】

……
…………
(譲りたい…護るべき相手がいるヤツ等に譲りたい)


どおするのオレ!
[つづぅく!]
2006/05/03 02:29:38
墓守 ユージーン
>>364
[さっきまで笑っていた女の人が、泣いている姿をじっと見る。

なぜだか自分まで泣きそうな気持ちになってくる・・・
でも変な声が出たのは>>366のせいだ]
(367)2006/05/03 02:32:51
冒険家 ナサニエル
>>365
[セシリアの傾げた頭を撫で]

チョコはスパゲッティとは別に、チョコだけで食べたいなぁ。
というか、俺はセシリアが作ってくれる料理ならなんでも嬉しいから、よけ…じゃなくて難しい工夫なんてしなくても良いんだよ。
(368)2006/05/03 02:33:22
見習い看護婦 ニーナ
>>361
[ナサニエルを不思議そうに見ている]

もしかして、チョコはお嫌いですか?(首かしげ
(369)2006/05/03 02:33:41
流れ者 ギルバート
>>364
[泣いているのを感じ、体を掻き抱く]

謝らないで、キャロル。
君はなにも悪くない

[耳元で囁く]
(370)2006/05/03 02:35:20
冒険家 ナサニエル
>>369
いや、チョコは好きだけどな…

[...は逆に理解して貰えないことが不思議。]
(371)2006/05/03 02:35:37
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに勇者の称号と哀憫の視線を送った
2006/05/03 02:35:44
見習い看護婦 ニーナ
キャロルが人狼じゃなかったらね(・∀・)
2006/05/03 02:35:52
冒険家 ナサニエル
あ、哀れまれてるー!
2006/05/03 02:37:22
農夫 グレン
>>362
[メイの話を聞いて苦笑して]
大分危ないところまで旅してきたみたいだね…。
体はどうあれご無事でなによりだよ。

>>363
[...はにこりと微笑み]
よく眠れるおまじないってところかな。
あとタバスコを吸い取るちょっとしたフォロー。
濡れたままだと色々と危険だけどね。

>>366
[入れる隙間はないのに無視すると傷つくのか…とぼんやり考えている]
(372)2006/05/03 02:37:28
文学少女 セシリア
>>368
…でも、喜んで欲しかったの。
いっぱい…いっぱい、びっくりさせて、それで、いいこだねって…
[じわりと涙を浮かべて]
(373)2006/05/03 02:38:37
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに、思春期の心は繊細なのさ、と電波を送った。
2006/05/03 02:40:48
墓守 ユージーン
>>372
そうなんだ・・・
やっぱりグレンさん物知りだよ。ありがとう!
[微笑み返す。うまく誤魔化されたようだ]
(374)2006/05/03 02:42:13
踊り子 キャロル
>>370
でも…大人がしっかりしなきゃ…

[そしてどう考えても足元にメイがいる]
[一歩ギルバートに近づいたということで踏ませて頂きます]

むぎゅり
(375)2006/05/03 02:43:59
冒険家 ナサニエル
>>373
あ、いや、うん!

[...は慌ててセシリアを抱きしめた。]

セシリアが頑張ってくれればそれが一番嬉しいよ俺は。思い切り美味しいスパゲッティ、楽しみにしてるから!
(376)2006/05/03 02:46:18
墓守 ユージーンは、は思った。(ああ・・・さっきまでのキャロルさんが帰ってきた)
2006/05/03 02:47:40
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアも同じく泣いているが、今に幸せの涙に変わることが予感できてる
2006/05/03 02:48:09
見習い看護婦 ニーナは、邪魔しないように台所を立ち去った
2006/05/03 02:50:02
学生 メイ
>>372
還って来たぜユートピアから…
って無事なものかっ! あの女〜……

>>375
[睨みつけたが雰囲気に気づき黙っていよう…と思ったが踏まれて変な音がでた]
メキッ ゴキュ
(377)2006/05/03 02:50:10
冒険家 ナサニエルは、常識人達に、胃薬の用意を頼む電波送信。
2006/05/03 02:50:37
文学少女 セシリア
>>376
…うん。
頑張る…から。
[ぎゅっと服を掴んで、目を閉じた]
(378)2006/05/03 02:51:22
踊り子 キャロル
メイたん萌え(´∀`)
2006/05/03 02:51:41
学生 メイ
例えば誰か一人の命と〜引き換えに世界を救えるとしてぇ僕は誰かがぁ名乗り出るのを〜待っているだけの男だ〜(Mr.子供達)
2006/05/03 02:54:27
冒険家 ナサニエル
>>378
[...は自分で料理を追々教える決意をしつつ]

ん、期待(カクゴと読む。心の目で読め。)してるよ。

[セシリアの頬に手を添え、優しく口づけた。]
(379)2006/05/03 02:56:14
踊り子 キャロル
>>377
[足元のいい感じな踏み心地&音に視線を下へ落とす]
[on the メイ な自分を発見]

あら…メイさん…
スカート覗いちゃダメですよ…?

[少し泣いて落ち着いたようだ]
(380)2006/05/03 02:58:26
学生 メイは、今夜は人が多いなー
2006/05/03 02:58:44
流れ者 ギルバート
>>375
でも、君もムリをしないで
[メイがかわいそうなので、そっと、抱き上げる・・・というか浮かす]
(381)2006/05/03 02:59:05
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエル遠くから生暖かく応援&骨は拾う準備完了。
2006/05/03 02:59:47
農夫 グレン
>>374
[ユージーンの様子に少し罪悪感も抱きつつユージーンの頭を軽く叩いて撫で]

>>377
[更に踏まれるメイを見て苦笑して]
まぁ、宿命ってやつだと思うと
もう少し気が晴れるというか諦めがつくかもね。
[サラリと酷い事を言ってみた]

[どこからか飛んできた助けを呼ぶ電波に、でもニーナちゃんがくれるかな…と疑問を抱きながらも検討することにし、ギルとキャロルの様子を見て本をテーブルに置いて静かに立ち上がると]
昼に外を出るくらいは許されるよな…。
今日はそろそろ寝ることにするよ、おやすみ。
[軽く手を振って*奥の部屋へと帰っていった*]
(382)2006/05/03 03:00:26
文学少女 セシリア
>>379
え、えへへ…
[恥ずかしそうに唇を触りながら。
どうやら料理の事はどこか頭の外に行ってしまった様子]
(383)2006/05/03 03:00:41
書生 ハーヴェイは、とりあえず集会場の救急箱から胃薬を強奪した。
2006/05/03 03:01:30
農夫 グレン
…ああ、そうか、連休か。

というわけで先に失礼するよ。
ハーヴェイもおやすみ。
(*61)2006/05/03 03:01:54
踊り子 キャロル
>>381
わたくし、何も出来なくて…

[体が浮いた感覚に慌てて]

はわわわっ

[咄嗟にしがみつく体勢に]
(384)2006/05/03 03:04:18
踊り子 キャロルは、連休ですしねー(´∀`)b
2006/05/03 03:04:39
文学少女 セシリアは、連休って美味しいの?(´・ω・`)
2006/05/03 03:05:44
墓守 ユージーン
>>382
[大人でありたいと思うのに、頭を撫でるグレンに父か兄を見る
顔で目を細め、しかしそれ以上に台所から響く愛の囁きに赤く
なり、それでも人と同じ場所にいたいので毛布をひっかぶって
またも一階の床で丸くなってから、目を閉じた]
(385)2006/05/03 03:07:31
踊り子 キャロルは、人によっては甘かったり苦かったり・・・(´д`)
2006/05/03 03:07:46
学生 メイ
>>377
だっ…誰が境界線(生と死の)を踏ませたヤツ…の……
[隙をついてカサカサと這い出した]

赤だ…赤だった……
(気をつけろオッサン! 平時に赤なんて履くやつは普通じゃねぇぞ)
(386)2006/05/03 03:08:04
冒険家 ナサニエル
>>383
[...は、とりあえず今日は惨劇を回避できたことと、セシリアの可愛いしぐさにご満悦。]
(387)2006/05/03 03:08:19
農夫 グレン
連休って美味しいの?(´・ω・`)

むしろ連勤な俺はさっさと寝ることにします。
2006/05/03 03:08:22
農夫 グレン
>>385
父……(笑)

orz
2006/05/03 03:09:30
流れ者 ギルバート
>>384
[ほんの少し、メイをふんずけないとこに移動。]
わたしにもなにもできないけれど・・・
わたしを頼ってほしい
そんなに一人で、なやまないで

[そっと下ろすと、にこりと微笑み]


さて、わたしも失礼するよ。
おやすみなさい
[キャロルを名残おしげに離し、グレンの本を回収し、部屋に*戻った@電池切れなので寝ますノシ*]
(388)2006/05/03 03:10:13
冒険家 ナサニエル
[セシリアを抱きしめて]

今日はそろそろ寝ないか?
いろいろして、疲れたろ。

[...は敢えて料理とは言わない。]
(389)2006/05/03 03:10:20
学生 メイ
>>382
[悲壮な顔つき]
大人ってそうやってイロイロ諦めていくもんなのか
(…イヤだ! オレまだ子供でいい! 諦めたくねぇ)
(390)2006/05/03 03:11:20
文学少女 セシリア
>>389
うん…
[頷いてから、不安そうに首かしげて]

…一緒、なの?
(391)2006/05/03 03:12:30
冒険家 ナサニエル
>>391
人狼なんてのがホントに出たらしいから、一人にするのは不安だし、そのつもりだったが…
もしかして一緒じゃ嫌か?
(392)2006/05/03 03:15:13
踊り子 キャロル
>>388
ありがとう…ございます…
[恥ずかしそうな表情で]
[少し名残惜しげに、そんな自分の感情にさらに恥ずかしさが増しつつ]

おやすみなさい…

>>386
メーイーさ〜ん〜〜〜

[すちゃりと懐から特注ハリセン]
[止める人がいなくなってから]

成敗です…っ

[ハリセンで滅多打ち]

衣装と同じ色にしないと…透けるんですっ…!!
(393)2006/05/03 03:15:49
学生 メイは、踊り子 キャロルのハリセン乱舞に血反吐を吐いた
2006/05/03 03:19:17
文学少女 セシリア
>>392
ううん…
あのね、一緒がね、いいの…
昨日もね…えっと、気持ち…良かった、よ?
[恥ずかしさをごまかすように、抱きついた]
(394)2006/05/03 03:22:21
踊り子 キャロル
ふう…いい汗かいた…

[無駄に爽やかな表情で額の汗なんかぬぐってたり]

さっぱりしてから休ませていただきますね…

[集会場の中の人に会釈して浴室へと立ち去った@就寝]
(395)2006/05/03 03:23:08
学生 メイ
>>393
[震える指を動かす]
キャロ ル    ノパン  ツ  ハ    アカ


[力尽きた 二日連続の床寝]
(396)2006/05/03 03:23:36
冒険家 ナサニエル
>>394
そか、良かった。
んじゃ部屋行こう。

[...はひょいっとセシリアをお姫様抱っこし、2階に向かった。途中で死んでいるメイに布団を掛けてやる。]
(397)2006/05/03 03:28:19
書生 ハーヴェイ
>>393
ベージュなら大丈夫じゃないかな。

[メイの顔に白い布をかけながら呟いた]
(398)2006/05/03 03:29:19
文学少女 セシリア
>>397
…うん。
[やや期待を乗せながら頷いて。
ぎゅっと抱きしめた]
(399)2006/05/03 03:35:52
冒険家 ナサニエル
>>399
[...は階段を上りながらセシリアにもう一度軽く口づけ、部屋に*入っていった*]
(400)2006/05/03 03:40:57
書生 ハーヴェイ
[いつの間にか寝ちゃってるらしいニーナに毛布をかけると、2Fへ戻るのも面倒と、ソファに転がって毛布を頭から被った@退席]
(401)2006/05/03 04:55:57
双子 ウェンディ
おはよ〜。
( ^ω^)ノムキムキ( ^ω^)ノムキムキ( ^ω^)ノムキムキ♪
なんだか夜はにぎやかだったみたいだね。良かった。
このままだと、ほとんどの人がリックに投票かな??
じゃあ、双子のウェンだけでも違う人に投票しておこうかな・・・。
発言数、そんなに差は無いけど、メイにしておこう。
2006/05/03 08:23:48
双子 ウェンディ
おはよう〜。
(402)2006/05/03 08:39:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
82
24
53
51
2
50
21
54
18
38
69
78
35
52