人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1404)滅び行く村 : 1日目 (2)
文学少女 セシリア
逆に私に教えてください。どうやったら100%勝てるのか。
(198)2006/05/05 23:14:07
ちんぴら ノーマンは、( ゚д゚) ごめんすっかりそれ忘れてた。ありがとう
2006/05/05 23:14:17
新米記者 ソフィーは、とりあえず復帰。
2006/05/05 23:14:52
ちんぴら ノーマン
悪い今日はここで限界だ。
占い先とかは明朝チェックしたときに決定が出てないようなら必ず出すようにする。
その時までに霊能もCOで揃ってることを祈っとくわ。

そんじゃお先に。
(199)2006/05/05 23:35:29
新米記者 ソフィー
とりあえず、まだCO終わってないのは、

ヒューバート(霊・占)
ローズマリー(霊)

よね。

ボチボチと占い希望とか出してもよい頃合いにはなってないかな?
(200)2006/05/05 23:35:34
隠者 モーガンは、見えないチョウチョを追いかけるのに夢中だ・・・
2006/05/05 23:36:32
隠者 モーガンは、どこかへ行ってしまった
2006/05/05 23:36:55
のんだくれ ケネス
ちょっとだけ覗きにきた。

>>196

吊り4回だね、そんとーりです。いや失礼。5人をローラーで終わらせるのは無理。
(201)2006/05/05 23:53:11
のんだくれ ケネスは、占い先考えながら、また飲んできますわ。
2006/05/05 23:54:14
美術商 ヒューバート
すみません鳩です

本格参加はあと一時間くらい遅くなりそうです…


議事録流し読みですが、暫定占い希望ケネスにしておきます

それではまた後で
(202)2006/05/06 00:02:22
文学少女 セシリア
明日決定までに顔を出せるか微妙なので占い希望を出しておきますね。
●ケネスさんでお願いします。
>>53から>>121の方針転換が私には気になります。
特に初日の考え方が変わるのが、裏で3日目COを希望していた占い師にあわせた(裏で指示された)ようにみえました。
初日なので完全に言い掛かりもいい所ですけど、許してくださいね。>>201のように占3霊2の場合で、灰のケネスさんが、自称占いのノーマンさんやオードリーさんと同じ眠たい間違いをしているのも気になります。
これは占い師の視点で見れば自分を除いて4人ローラーで済むので何とか理解できない事も無いですが、灰からの視点でその発想が出てくるのは疑問です。
ぜひ占って欲しい候補ですね。
(203)2006/05/06 00:08:30
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/06 00:09:14
文学少女 セシリアは、おやすみなさい。
2006/05/06 00:09:32
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/05/06 00:10:39
隠者 モーガン
 ∧
(゚、 。7   
uu と)ノ ニョー<一応さ、アンケートとか追加しておいてもいいのかな?

■5今日の占い先。
■6占い師真贋。
■7そのほかなにか。

お嬢の仕事奪って悪いな。
あと、ジジイは肉体はともかく
霊魂の方がヤヴァイかなりやヴぁいから
横になりながら幽体離脱でぼちぼち書かせてやってくれ…。
(204)2006/05/06 00:21:19
のんだくれ ケネス
覗きにきた。

ヒューバートとセシリアの占い候補に、おれが入ってるみたいだねえ。まあ自分でも怪しい立ち位置だと思ってたからな。
(205)2006/05/06 00:44:48
新米記者 ソフィー
疑うとかじゃなくて、単純に気になったのは3人かな。

ケネス
>>201に繋がる考えが読み取れる発言がそれ以前にないのがちょっと引っ掛かり、というかローズさんの説明>>143を読んでるアクションがあってこの発言ってどうよってところなんだけど。
狼の場合、霊COの希望を変更するのは、あとのオードリー・ノーマンとの薄いながらラインとみられるため微妙な気はする。
と言うか、霊潜伏が狼にとって都合良いと言い切れるない気がするのもから彼を疑う理由的にはちょっとしんどい。

ヒューバート
私が彼のCO見落としてるかな。
占い希望はご丁寧に2日目のもあるみたいなんだけど。
とりあえず、あの希望は私がまとめ下りろってことだよね。
(206)2006/05/06 00:48:39
のんだくれ ケネス
>>203 セシリア

>>53から>>121への方針転換について弁明しておくとだな、単純に霊潜伏案を聞いて「そういうのも有りかもしれんねー」と賛同したので素直に変更したまで。

というか、あの時点では既に初日順次COの流れになってたと思うので、そんなに影響は無いと思ってたのだが。まー、普通に挙動不振か。

占3霊2の場合にローラーで終わると思ったのも、単に計算してないだけだわ。吊り回数とか計算とか、他力本願なもんで(すまん)。
誰からの指摘も無ければ、普通にローラーで終わると信じてた。


>裏で3日目COを希望していた占い師にあわせた(裏で指示された)ようにみえました。

それはちょっと、あからさまだな。狼の行動としては逆に不自然だろう。初日なんて目立ったことしたら、即座に占われてしまうからな。情報が少ないだけに。


>初日なので完全に言い掛かりもいい所ですけど、許してくださいね

いやいや、気にせずに。初日は言いがかりと勘が7〜8割を占めると思ってるんで。
(207)2006/05/06 00:57:12
新米記者 ソフィー
セシリア
確固たるスタンスがあるように感じる。というか灰のなかで一番行動がはっきりしてる感じ。
ノーマンのCOやら、オードリーとのやりとりをみるかぎり。
ただ、若干だけど発言の殺傷能力が必要以上に高い気がする。 >>189>>196
自信の表れ?

モーガン
ごめん、なんというか一番スタンスが見えてこない。
明らかに場慣れしてる感じはあるんだけど、勝負への姿勢を決めかねている、つまり様子段階なのかな。
それがどちらの陣営かがまったく。
(208)2006/05/06 01:01:16
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/05/06 01:06:39
美術商 ヒューバート
アーッハッハッハ! 愛の貴公子ヒューバートただいま参上★

というわけで、議事録急いで読んできます。
(209)2006/05/06 01:06:40
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2006/05/06 01:07:35
未亡人 オードリーは、今戻ったわ。
2006/05/06 01:07:42
のんだくれ ケネス
>ソフィー

モーガンの追加アンケ>>204はどうするよ?占い師真贋つってもまだ情報少ないが。

各占い師に、それぞれから見た対抗についての考察は聞いてみたいが。
(210)2006/05/06 01:08:38
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートの甘いマスクと皺を興味津々で眺めた。
2006/05/06 01:11:17
新米記者 ソフィー
>>210
PTあるなら言っておいて損はないと思うよ。

ちょっと難しそうだから明日からでもいいかなって個人的には思ってたから。
(211)2006/05/06 01:11:49
美術商 ヒューバート
あ、目に入ったので>>206

別に纏め役を降りろとは言っていませんよ。むしろ、その堂々とした立候補は賞賛に値しますね。

私が言いたいのは「ソフィーが現在最も白く見える」「だが、そのまま放置しておいて、後半自分の考えが揺らぎはしないか?」という危惧なのですよ。

特に後半、私は焦ると判断を誤る癖があるんだ…(汗)

それと、アンカー探していませんが「襲撃」と「占い」を同時に行う二日目で、あなたが占い先になれば「占い先襲撃」の可能性が、ぐっと低くなると考えています。
つまり【確定白が二日目に現れる】
【ソフィーに黒出しした占い師とのラインが見える】

この二つのメリットを考えているわけです。それと、ケネス占いの理由もアンカー探してきますね。つか議事読みます。
(212)2006/05/06 01:12:06
未亡人 オードリー
セシリア、少し短絡的ね。
確かに何も考えずにローラーすれば100%じゃないわ。
でも占い結果というものがあり、その情報を元にすれば限りなく100に近づけることは出来るのではなくて?
鬼の首を取ったかのように100%で無いから間違っているとだけ騒ぐのであれば貴方を見損なっていたと言うことかしら。
(213)2006/05/06 01:14:07
美術商 ヒューバート
これを言っても言い様ですね。
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(214)2006/05/06 01:18:10
新米記者 ソフィー
ローズマリー
なんか議事録読み返しても、自分自身よくわからないんだけど白く見えてる。
確かにアンケを統一してくれたり、霊COのメリット・デメリットの考察やら役に立ってるからもあるんだけど。
素直に村人っぽいって思ってしまう。
(215)2006/05/06 01:18:14
のんだくれ ケネスは、ptのことも考えていったん消える。朝までには●希望出すよ。
2006/05/06 01:18:14
美術商 ヒューバート
グレスケはまだ出さんといておきます。

oO(ソフィー、纏め役はあんまり白黒印象言うと、利用されかねないから気をつけろよ★)

oO(エッタは確定?してるけど、参加が不定期だからソフィーに纏め役委任してる?その辺りはどうなっておりますか)
(216)2006/05/06 01:24:55
美術商 ヒューバート
Q2昔、魔女はある国のお姫さまでした。
さて、彼女はなぜ魔女になってしまったのでしょうか?

【A.嘘ばかりついていた。】
 B.気に入らない人を牢に閉じ込めた。
 C.召使いをこき使っていた。

言の葉には力があるのです。彼女は人を呪うことで、自分を傷つけてしまったのですよ。因果応報。
(217)2006/05/06 01:26:27
美術商 ヒューバートは、追い読みしながらなんで、ぶつ切りですがご容赦を>発言
2006/05/06 01:26:33
新米記者 ソフィー
私が読み込めてないんだけかもしれないど、5COでローラーで終わるという発言がみあたらなかったり。

>>126は、ローラーを能力者吊りって考えると間違ってないとおもうんだけど。
と、すると>>140の能力者ローラーするだけってところかな。
確かに微妙なんだけど、やらとりをみると、お互いに意味が通じてないだけかなとは思うんだけど。
もうちょっと読んでくる。
(218)2006/05/06 01:28:29
新米記者 ソフィー
>>216
とりあえず、全部言ってるわけじゃないから大丈夫、多分。

エッタちゃんにはついては、私としては引継ぎやすい状況つくる、つもりでやってるので、後は彼女次第。
(219)2006/05/06 01:31:52
美術商 ヒューバート
■2.まとめ役どうすんのよ?
 ソフィーで良いと思います。>>212とか>>90とか
■3.もう一回コアタイム書いとこうぜ
 24時前後で、昼にも鳩は飛ばせますが黄金週間は…超不定期なのです。
■4.仮、本決定時間
 いつでも構いません。大多数に従いますよ。それまでに意見は残せるようにします。
■5.占い先
 ●ケネス これから書きます。
(220)2006/05/06 01:32:28
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィー>>219解りました。何なら肩をお貸ししますが…
2006/05/06 01:32:53
美術商 ヒューバート
アンケ>>97
ノーマン>>5アンケ>>9占いCO
セシリア>>12歯止め
オードリー>>15占いCO
ヴィン>>31占いCO
エッタ>>174霊能CO
(221)2006/05/06 01:37:25
新米記者 ソフィー
>>213オードリー
ぶっちゃけちゃうと、5人能力者出たらローラーで終わるって思ってた?
もしそうなら、それはオードリーさん自身以外吊れば終わりって意味?
(222)2006/05/06 01:39:58
美術商 ヒューバート
私が気になったのはケネスの>>121だよ。

私も霊能者潜伏のメリットは解っている。だが、占い師が三人も居る時点で、守護の負担だけを考えて潜伏というのはいかがなものか。

というよりも、デメリットの考慮が全く無かったのが引っかかったんですよね……

 霊能者潜伏=灰襲撃を狼に促すこと

だと、私は考えています。説得力が足りないというか、どうも全体的に意見が表面を撫でているだけというか熟考が足りていないというか…そういう意味で、放置しておくのは非常に恐い人物です。
(223)2006/05/06 01:40:33
美術商 ヒューバート
占い師真偽についてです。タイミングと状況だけを見たものなんで、各々の発言の粗とか指摘ではありません。現在の気になる点なので、これから逆転する可能性は大いにあります。

ノーマン 狂≧真 オードリー偽≧真 ヴィンセント真>狼
(224)2006/05/06 01:44:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ようやく帰ってこれた・・・
これでも、「黄金週間」だから
まだマシなほうなのよねえ・・・

【私は霊能者ではありません】

私が最後みたいね。
つまり、ヘンリエッタが霊能者確定になるわね。
(225)2006/05/06 01:47:55
未亡人 オードリー
>>222
そんな短絡的なことじゃないわ。
霊能からローラーにはなるだろうけどその間に占いで情報が出るわよね?
その情報を使えば100%では無いけど100%に近づけることが出来る。
極論一人でも確白が出来たらランダムが絡む可能性はあるにしてもだれを吊るかで迷うことは無いわ。
(226)2006/05/06 01:49:06
美術商 ヒューバート
ノーマンの独行CO>>9は、占3COである現在、非常に狂人要素が強いかと。けど、こういう真も居るし…とか思う部分もあります。

>>5のアンケとかを見ても「一度で良いから独行COしたい!」という意気込みみたいなものも感じますし(笑)。元よりプロロから流れていた「順次CO」という空気を汲み取ってくれたみたい、という点では評価しております。

オードリーは、セシリアとのやりとりや(セシリア自身も目立っていますが)二番目のCOということで、偽要素強し、です。狂人か狼かは判断つきません。真の目も消えてません。

ヴィンセントは、三番目に出てきたので内訳「真・狂・狼」なら最も真らしいかと思います。でも、これはあくまでCO順序だけを見たものなので、気を衒った狼という線も充分にあります。ただ、狂人でこれやると狼に迷惑かけまくりなので、狂人の可能性は低いかなーと。
(227)2006/05/06 01:50:18
美術商 ヒューバート
あと、明日も結構帰りが遅くなりそうで…しかもリアル日曜は、丸一日外出なんで鳩オンリーなんですよ。週が明ければ、また安定するんですが。

とりあえず、発言と議事確認だけは出来ますよ。
(228)2006/05/06 01:53:08
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバート偽要素を詳しく、とptを使って突っ込むのもバカらしいですわね。
2006/05/06 01:53:38
美術商 ヒューバートは、未亡人 オードリー単純に順番のお話です。
2006/05/06 01:55:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、眠くてしょうがないわね・・・占い希望は*朝に出すわ*
2006/05/06 01:55:24
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリー良い夢を……ウィンク★
2006/05/06 01:56:17
美術商 ヒューバート
灰印象って、後でも良いですよねー? ptの補充もありませんし、ゲーム二日目に書きます。

温存モード→就寝のコンボで行きますよ。

議事を読んではいますが、そのまま寝オチするものと考えてください。それでは。
(229)2006/05/06 02:01:21
未亡人 オードリーは、飴は一つ在るけど誰に渡すべきかしらね。
2006/05/06 02:02:14
新米記者 ソフィー
>>226
考えはわかったんだけど、それだと霊潜伏案とか、日数次第による対抗がきついかなと思うわけ。
つまり、セシリアさんが言った3日目に5人揃う状況ね。
その時点で吊り回数3回で霊二人吊ると占い師つれるのは一人とか考えるとどうもね…
あと、灰襲撃による霊確定がなくなるとかデメリットとか計りにかけて潜伏案に傾くのは、まぁ、好みの問題なのかしら。
(230)2006/05/06 02:03:18
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/06 02:09:30
未亡人 オードリー
そうね、どんな作戦にもメリットデメリットはあるわ。
私は潜伏案のデメリット部分を加味しても私自身が襲撃を受けにくくする方を希望した、ということね。
(231)2006/05/06 02:14:49
新米記者 ソフィー
●占い希望 モーガン

初回の占いってことや、後半の展開とかもちょっと考えてもみてたんだけど、正直良くわからないので、素直に一番占いたい人で。理由>>208
(232)2006/05/06 02:15:24
未亡人 オードリー
今日はもう眠いから休むわね。
占い先は明日考えをまとめてから出すわ。
(233)2006/05/06 02:16:08
隠者 モーガン
「オッスオラギャラク!」 「うん?じいちゃのスタンスが見えないか。正直じいちゃにそんな体力(pt)がなくてね!ごめんね!じいちゃ阿保だから最初から全力疾走なんだ!」 「夢の世界をさ迷って少し体力回復さ。でも余力もないから占い希望だけだしとくね!【占い先本決定に文句は言わないよ!】じいちゃが後先考えないのがいけないんだ!」 「■5 ●ソフらん。マトメ役立候補は占い先に上がりやすくて危ないよね。でも、じっちゃと同じでpt少ないとはいえスタンス見えないんだよね。でも、意見が早いうちから初日COに傾いて霊能確定するのみえてたし、後半のしろイメージ獲得のためには悪くないギャンブルだったと思うんだ。もちろん、言い掛かりにも近いよ。でもLWだったらいい位置に入り込んだと思うんだ。」
(234)2006/05/06 02:41:26
隠者 モーガン
「お!ソフらんと刃交えてるね!チュン!」「初日からカタリでギャンブル張る必要が有る狼陣営として、灰色村人の中で一番狼だったらハイリターンなのは誰かって考えたんだ。ソフたんを押す理由はそれ。言い掛かりなんだけど、黒狙いのつもりだよ。色々言われるだろうけど、二日目じゃないと返せない…ごめんね。あと、改行も出来てなくてごめんね。」
(235)2006/05/06 03:05:02
隠者 モーガン
「あ!【本決定は12:30までに】出してあげて。ヨン様がつらくなるかもしれないからさ!」
(236)2006/05/06 04:06:09
のんだくれ ケネス
>>223 ヒューバート

>>207でも説明したが、既に初日順次COの流れになってたと思ったので、気軽に変更した。だから、メリットデメリットを分かりやすくまとめてくれたローズマリーに>>148上actで感謝した。
熟考が足りていないのは俺が悪いのだが、それが「放置しておくのは非常に恐い人物」なのかどうかは、ちょっとよくわからんかった。
んー、ヒューバートにとっては、それが俺に対する黒要素なわけなのね?
(237)2006/05/06 06:07:26
のんだくれ ケネス
占い希望出しとくわ。

■5.●セシリア

初日なので、理由はほとんどない。勘ですわ。
火花を感じる「セシリア−オードリー」のラインを逆にちょっと疑ってみたりしてる。この二人が赤で繋がってるとしたら意外だなと思って。

まあ、セシリアのズバズバ切り裂くような考察・発言は、味方なら非常に頼もしいし、逆に狼側なら太刀打ちできる気がしねーわ。早めに白黒ハッキリさせておきたい存在だと思った。
(238)2006/05/06 06:12:15
のんだくれ ケネスは、*寝る*。更新時間までに起きれんかったらごめん。がんばる。
2006/05/06 06:13:36
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/06 07:25:44
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう。
こうやって朝にしか顔を出せなくて、ごめんなさい。

うぁ!
どうやらエッタが確定したみたいだねっ
皆さん、宜しくお願いしますっ
(239)2006/05/06 07:28:40
新米記者 ソフィー
ヒューバート ●ケネス  >>202
セシリア   ●ケネス  >>203
ソフィー   ●モーガン >>232
モーガン   ●ソフィー >>234
ケネス    ●セシリア >>238
(240)2006/05/06 07:43:32
お嬢様 ヘンリエッタ
■5今日の占い先
●ケネスのおじちゃん
殆ど勘だよ。
一歩引いて、的を得た意見を言っている印象が強め。
>>207>>237の様な発言は、白印象なんだけど…
ケネスのおじちゃんが犬コロなら怖い。
記者さん・眼鏡さんあたりは、犬コロだったとしたらこのまま発言してたら必ずボロが出て来ると思う。
だから、髭のおじちゃんが一番良い位置にいるかな。
結構白めなんだけど、安全策として占って欲しいよ。
(241)2006/05/06 07:44:09
医師 ヴィンセント
おはようございます・・・。
今日はまた9時ごろにでかけるので、それまでに
思いのたけ(違)を喋っちゃいますね。
ただ今日は更新前後にいられそうなので本決定時間は
さほどこだわらなくても大丈夫そうです。
(242)2006/05/06 07:44:58
医師 ヴィンセントは、お嬢さん方・・・おはようございます
2006/05/06 07:45:35
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは今日の更新時間顔を出せません。
更新時間が過ぎてからなら、入れるかもしれない。
出来る限り頑張るけれど、仮決定・本決定の時間には
確実に居ることが出来ないんだ。

本当に御免なさい。
(243)2006/05/06 07:46:18
お嬢様 ヘンリエッタは、ソフィとヴィンセントに「おはようっ」
2006/05/06 07:46:29
新米記者 ソフィーは、二人におはよう。
2006/05/06 07:47:54
医師 ヴィンセント
誰か飴があったらじじいにあげて下さいね。
2ptて・・・考えて喋りんしゃいって感じですね。
                          
■5.占い先
●ソフィー
昨日も懸念を言いましたが初日まとめ役立候補で
表に出ることで白っぽさを出す演出かもしれません。
そうでないかもしれません。わかりませんが
結果として白と見てる方が何人かいましたので
ギャンブルだとしても分の悪いギャンブルじゃなかったのかな?と思いましてね。
(244)2006/05/06 07:51:01
お嬢様 ヘンリエッタ
■1 占いの真贋予想
■2 ●の希望
■3 ▼の希望
■4 灰考察
■5 その他・ご要望

取り敢えず、明日のアンケートだけ作成したよっ
是非使ってやってね。
(245)2006/05/06 07:52:19
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/06 07:53:05
新米記者 ソフィー
>>243
とりあえず、お嬢の入れるギリギリの時間で仮決定出してくれると良いかも。

確霊な以上、灰が出すのも問題ある気がするし。
(246)2006/05/06 07:53:08
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/06 07:53:41
お嬢様 ヘンリエッタ
更新時間は今日の二時だよね。
んと、一時なら何とか入れるかもしれない。

【仮決定12:30】
【本決定1:30】

でも良いかな…?エッタはそれが限界だよ。
仮決定は鳩になると思うんだけど、
記事録はちゃんと読むよ。無理な人は言ってね。
特に占い師ズ。
(247)2006/05/06 07:58:35
医師 ヴィンセント
>>247
私は問題無いです。
(248)2006/05/06 08:00:36
お嬢様 ヘンリエッタは、もう時間切れだよっ今から鳩飛ばすからね!
2006/05/06 08:02:21
医師 ヴィンセント
私に対する質問などは特に無いようですね。
まぁたいしたこと喋ってませんからね・・・。

質問・疑問もほとんどみなさんに言われてるなぁ・・・。
特にセッシー。多弁なLWや目立つLWが居ないとは
言いませんが個人的に彼女は白的な印象をもちますね。
(249)2006/05/06 08:11:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ふあ〜あ、おはよう。
■5.占い希望
●ケネスを希望するわね
ケネスの>>121への方針転換は、
思い切ったことだし、自然に見えるわ。
「それだけなら」白く見えるんだけど・・・

私も勘違いしていたのよ・・・
「3日目まで霊能潜伏」をやると
「すでに襲撃、吊りがある」わけだから
8>6>4>2 なのよね。
GJを考えないと、3回しか吊りがないのよ・・
霊能対抗でたら、狼の位置は全て能力者とわかるけど
5人の中の「二人」をいちかばちか
残さなきゃいけない・・・
それも、狼を一匹必ず吊らないと
「4」の所で負けになるから・・・
まず、「霊能ローラー」から入るわね?
そうすると「3人の占い相手に吊り1回」しか
無いのよ。これは、かなり辛いわね
(250)2006/05/06 09:55:53
酒場の看板娘 ローズマリー
−つづき−
3人相手に吊り一回・・・
つまり、村の勝てる可能性は
単純計算だけど3分の1になるわね・・・

もちろん、GJがあれば村勝利の確率は上がるし
狼が霊能に「完全になりすます」危険性も
やっぱりあるしね。

「確率論で考えるのはよくない」とは思うけど
「悪手に見える手を推してくる」のは
ちょっと気になったわねね・・・
(251)2006/05/06 10:06:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、ptがないから、*また後でね。*(actも残4…)
2006/05/06 10:10:05
ちんぴら ノーマン
おはよーございまーす!
議事チェックしようと思ったらインターネット繋がらなくてどーすんの!どーすんだよ俺!なオダギリになっちゃったノーマンでーす!

議事読んでたんだけどね。ソフィーの>>230ね、俺全然頭になかったよ。霊潜伏を10人村で推すのってものすげーリスク高いんね!俺の命が云々とか言ってる余裕ナッシング。
結果的にそういう最悪の結果は免れてエッタ一人で確定になったし、喜びたい。うん。
(252)2006/05/06 10:18:49
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2006/05/06 10:26:08
未亡人 オードリー
皆さん、おはようございます。
ケネスさんに大分票が集まっている感じがいたしますがここまで簡単にLWがつっこまれるようなことをするのかといわれると疑問ですわ。
そして彼自身占いの票を票の入っていないセシリアさんに入れているところから彼から占い回避の意図が感じられないのですわ。
ですので彼は私としては占いたくは無いですわね。

ですので占い希望は●ヒューバートさんにさせていただきます。
セシリアさんと同じように突っ込みやすいところに突っかかっていったようですが彼女と違って一歩ひいている感じがしますわ。
もしかしたら彼女が一歩出ているのかもしれませんが。
(253)2006/05/06 10:26:09
未亡人 オードリーは、飴が余ってるけど欲しい人は自己申告で。
2006/05/06 10:26:52
未亡人 オードリー
>>247
【決定時間了解ですわ】
エッタにはちょっと大変かもしれないけどあの人と私の子供だからきっと大丈夫よ。お母さんも頑張るわ。
(254)2006/05/06 10:28:47
ちんぴら ノーマン
昨日出せなかった●なんだけど、今はモーガンとケネスで揺れてるかなぁ。
その前にまず簡単に灰の印象述べとこう。

モーガン★うーん、黒とも白ともとれない印象…ソフィーみたいに暫定まとめ立候補してるワケでもないのに、自分の意見をつまびらかにするより、流れ促進の方に力割いてる気がする。ちょっとステルスくさいなとは思った。RPでは目立ってるけど。

ローズマリー★彼女の白印象って何なんだろうな?でも俺も他に漏れなく彼女は白いと思う。最終日までそれだと怖い気もするんだが、比較的良く喋ってくれると思うので発言で判断できるかな?

ソフィー★フラットに全体と流れとを見る目があるなと思う。色々なことに考えが及ぶ人。見習いたい。結果論になるが、霊能確定の現状、彼女が狼だとしたらやっぱり初日から目立ちまくる立候補は厳しいと思う。白め。
(255)2006/05/06 10:31:23
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2006/05/06 10:39:45
ちんぴら ノーマン
セシリア★怖い。基本突っ込み屋なんじゃないかと思うんだけど、今それほど突っ込み質問あんま多くないよね。オードリーと俺に突っ込み返しした程度じゃない?本来の彼女はそんなモンじゃないと思うんでちょっと気になる。材料とpt足らんだけかなぁ

ヒューバート★タイミングが悪いんだと思うけど何か印象に残らん。(俺にとってこういう人間が村に必ず一人いる…)ただ、今の状態で占内訳を考えるっていうのは、真剣に狼探ししてるんだなと思えた。今んとこ白印象。

ケネス★霊潜伏案に関しての追従姿勢がちょっと気になる。いや俺人のこと言えた義理じゃないんだけど…ただ、灰で確実な情報がハッキリしない立場で霊潜伏を言い出すのって怖くないかな?と思うのよ。その点では狼の可能性高そうだなぁ、って。
(256)2006/05/06 10:48:51
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/05/06 10:54:39
ちんぴら ノーマン
やっぱ今希望に挙げるならモーガンかケネスっていうことになるのかぁ…

確定霊能のエッタいるから確定白狙う必要ないんだよな。やっぱ黒狙うべきなんだと思うから、この二人からなら●モーガン。
やっぱRPステルスの印象否めねーわ。このままあのRP貫かれるようだと俺絶対霍乱される気がするから早めに占って白黒はっきりさせておきたい。
(257)2006/05/06 10:56:21
隠者 モーガン
おぉー。飴チャンじゃ飴チャンじゃぁ〜。
わしにはばーちゃるがむ があるから不用とあくしょんしたつもりが思いっきりしくじったぞい。
でも、貰ったからにはもぐもぐするじゃよー。

やはり、喉チンキ補充がなかったのはつらいのぉ。

ちみっこよ、纏め役じゃのぉ。頑張れ頑張れじゃ。
【本決定の時間了解】じゃ。
じゃが、発表の時間はどうするかのぉ…
鳩、こあたいむの都合で一斉でそろわせることは
無理そうじゃが。
(258)2006/05/06 10:59:01
ちんぴら ノーマン
おうすっかりスルーしちまってた。

決定時間に関しては異議なしだぜ。

結局決定出すのとまとめ役やるのは確定霊能のエッタになるんだな?
その場合多数決重視なのか、エッタ独裁なのかも聞いておきたいぜ。俺はエッタ独裁でもいいと思ってるからな。
(259)2006/05/06 11:04:01
ちんぴら ノーマン
じーさんお前…飴チャンて関西人かよ。
もらった端からRPしてpt食ってんじゃねぇ!!

ちなみに俺は更新時間前後に発表することは多分可能だと思う。
エッタがムリそうなら、夜でもいいかもしれんな。ただその場合みんなに考える時間が少なくなるから、それがネックだろう。
一応更新直後に発言はするつもりだ。

発表の方法が一斉なのか順序指定するのかとかも、本決定の時に言ってもらえると助かる。
(260)2006/05/06 11:12:56
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/05/06 11:14:21
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ったわ
そして・・・忘れてた・・・
>>247
【仮・本決定の時間了解】

■6.占い師真贋・・は
正直、まだCO順くらいしか情報がないわね・・
これは、「明日」になったらでいいかしら?

メモを貼って*食事にしてくるわね*
(261)2006/05/06 11:36:36
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/06 11:38:57
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/05/06 12:13:31
隠者 モーガン
>>260更新直後の発言が 結果CO じゃったりしてのぅ。
それはないかのぉ。フォフォフォ

 ∧     ニュ<おや?全員の占い先が乗ってるな。
(゚、 。7   ちょいとまとめておくぜ?
uu と)ノ  
文学少女 ●ケネス>>203
美術商  ●ケネス>>220(理由>>223
新米記者 ●モーガン>>232(理由>>208)
隠者   ●ソフィ>>234
のんだくれ●セシリア>>238
お嬢   ●ケネス>>241
医者   ●ソフィ>>244
酒場娘  ●ケネス>>250
未亡人  ●ヒューバート>>254
ちんぴら ●モーガン >>257 (>>255に補充意見)
(262)2006/05/06 12:13:43
隠者 モーガン
 ∧   ニュ<1位ケネスで4票。
(゚、 。7   2位モーガン、ソフィが2票ずつ
uu と)ノ  3位セシリア、ヒューバートで一票ずつだ。

あとは纏め役の仮決定・本決定を待つことにするぜ。
(263)2006/05/06 12:16:44
医師 ヴィンセント
戻りました。

仮決定まで放置しますね。
(264)2006/05/06 12:20:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>262 >>263
年の功ね。まとめGJよ。

仮決定までメロンパンでも食べてるわね。
(265)2006/05/06 12:23:43
お嬢様 ヘンリエッタ
只今、記事録確認中だよ。

因みにエッタは独裁はしない。
多数決で決まるわけでも無いけれど、
基本的にはエッタの思考+皆の意見です。
(266)2006/05/06 12:24:28
隠者 モーガンは、飴ちゃん貰ったからがんばってみたぞぃ。
2006/05/06 12:30:35
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定】

●ケネスさん

凄く迷ったけど、やっぱり髭のおじちゃんかな。
前にも言ったけれど、一歩引いてるような気がする。
だけど意見はしっかりしていて、ステルスが上手く見える。
未だ迷ってるから、意見どしどし受け付けるよ。
(267)2006/05/06 12:32:09
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解よ】

ちょっと食事の後片付けに行って来るわ
本決定前にはまた戻るわね。
(268)2006/05/06 12:36:25
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/05/06 12:38:51
新米記者 ソフィーは、【仮決定確認】
2006/05/06 12:52:37
隠者 モーガン
【仮決定了解じゃ】 【本決定にも反対はせんよ】くち挟むだけの余力また無くなっておるし…初日の占いはこんなかんじじゃろう。
(269)2006/05/06 12:58:49
お嬢様 ヘンリエッタは、ケネスおじさんはまだ寝てるかな?
2006/05/06 13:06:13
医師 ヴィンセント
強い反対する理由もありませんので
【仮決定了解しました。】

一応ケネスでセットしておきます。
(270)2006/05/06 13:06:43
新米記者 ソフィー
気になる発言はあるから、ケネス占いはありだと思う。

ただ、実際に意見出し惜しみしてるようならいいんだけど、ヒューバートさんだったかな、が似たようなこと言ってるように議事を深く読んでる気がしないと、私的にとれてしまうのはどうなのかなってところ。

なんというか素直に占っちゃっていいの、って思ったりもする。
(271)2006/05/06 13:09:31
のんだくれ ケネスは、ねみー。がんばって起きてみた。
2006/05/06 13:12:47
のんだくれ ケネス
>>267 ヘンリエッタお嬢様

【仮決定了解】だ。この流れは変わらんだろー、もう。

>だけど意見はしっかりしていて
・・・おれの意見、しっかりしてるか?霊潜伏については我ながらぐだぐだで恥ずかしいわ。


>>266

多数決を基本にしつつも、決定後の反応とか勘とかでエッタの独裁を入れるのは「有り」なんで、そのへん適当に判断よろしく。まー、これからまとめ役をお願いする以上、独裁されても文句は無いんで。
ある程度の独裁があるほうが、狼陣営は慌てふためると思うぞ。狼なんて慌てふためいて躍らせればいい。
今日は更新前後に占い師が揃ってるんなら、更新ギリギリで変更したり、な。
(272)2006/05/06 13:14:52
のんだくれ ケネス
>>250 ローズマリー

あー、悪手なのがよく分かった。相変わらず分かりやすい説明でありがとさーん☆これからは他力本願ではなく、自分でもちゃんと考えるようにしますです。

霊潜伏に変えたのは、単に占い機能を残したほうが俺は考察しやすいので、少しでも占い襲撃率を少しでも下げたかっただけ。「悪手に見える手を推してくる」とあるが、おれは推す程の発言は一切しちゃあいないよ?まあアンケの答えを変えたこと自体が、「推す」と見られるなら仕方ないが。
(273)2006/05/06 13:16:13
未亡人 オードリー
【仮決定確認したわ】
占い師の票が入ってないから狼サイドの票が集まっている様子もないみたいね。
とはいえラストウルフとしては動きが甘すぎるようなので占いは当てたくはないですわね。
私の希望は変わらずヒューバートさんですわ。

発表順に関してはどうかしら?
(274)2006/05/06 13:18:09
のんだくれ ケネス
>>257 ノーマン
>セシリア★怖い。

やっぱそうだよな?w
彼女が村人だといんだけどね。
(275)2006/05/06 13:20:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>272
了解っ。ケネスおじさんの意見確認したよ。

>>274
発表は一斉にするつもりだよ。
占い師ズがその時間に居ることが出来るなら、
相手サイドの連携を崩す為に一斉が良いと思ってる!
(276)2006/05/06 13:21:32
のんだくれ ケネスは、咽かれたので黙るわ。ちなみにLWが俺だとわかり安すぎるぞw
2006/05/06 13:22:03
お嬢様 ヘンリエッタは、飴余ってる方【被らない様に】少ない方にあげてください
2006/05/06 13:22:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、戻ったわ。飴は使用済なの・・・
2006/05/06 13:24:22
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/05/06 13:26:27
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンはよく分からんので、ギリギリまで喋るだけ喋ってくれ。
2006/05/06 13:27:29
未亡人 オードリー
エッタ>
あなたがそうしたいなら母親として一斉に協力するわ。
ただし鳩一斉になるから早めの時間指定と全員の意志確認が必要ね。
更新直後の時間帯なら一斉に参加できるわ。
(277)2006/05/06 13:29:11
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンはどこ?
2006/05/06 13:30:26
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定】

●ケネスさん

強い反対意見等も見られないから、そのままでいくね。
ケネスのおじさんは、占われることを嫌がってないね。それが逆に違和感を感じたりもするの。やっぱり一般人でも犬コロでも、占われたくないのは一緒かなーって。

【占結果発表は、14時10分一斉発表でお願いします】
占い師ズは全員いるかなっ?
(278)2006/05/06 13:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>277
分かりました、お母様!

他の占い師ズはいるっ?
(279)2006/05/06 13:31:59
医師 ヴィンセント
>>276
同意。発表は一斉のほうがいいと思う。
15:00までならいます。
(280)2006/05/06 13:33:11
新米記者 ソフィー
【本決定了解】しました。

夜明けまで少し仮眠をとるよ(離席)
(281)2006/05/06 13:33:28
ちんぴら ノーマン
確認にきたぜ。本決定了解。占いもOK。

ほんじゃ30分ほどまた寝かせてもら…


  <⌒/ヽ-、___  ぐぅ…
/<_/____/
(282)2006/05/06 13:34:34
のんだくれ ケネスは、狼一匹が騙りに出ている以上、もう一匹は、
2006/05/06 13:34:50
ちんぴら ノーマンは、14:10も確認。可能。てなわけで退去!
2006/05/06 13:34:51
のんだくれ ケネスは、・村を誘導できるような相当に力の有る狼か
2006/05/06 13:35:01
未亡人 オードリー
>>278
【本決定及び発表方法了解】
(283)2006/05/06 13:35:11
のんだくれ ケネスは、・絶対に疑われないよう目立たないように潜りこんでいる狼か
2006/05/06 13:35:27
のんだくれ ケネスは、どっちかだと思うぞ。そのへん、冷静にな。以上。
2006/05/06 13:35:41
医師 ヴィンセント
【本決定・発表時間了解っ】
(284)2006/05/06 13:36:54
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解よ】
(285)2006/05/06 13:37:45
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2006/05/06 13:38:36
のんだくれ ケネスは、>>278占いを嫌がると余計に疑われる。どうしようもないw
2006/05/06 13:39:13
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱き締めた。大変だけど頑張るのよ。
2006/05/06 13:40:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、COするわ。独り言ポイント消費完遂よ(だから何だ)
2006/05/06 13:42:31
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーacはまだあるのね
2006/05/06 13:43:28
隠者 モーガン
わし飴ちゃん沢山じゃなぁ。でもいまもらって何話そう? じーちゃん狼カタリも割と強く視野に入れてるって辺り?あのcoぷりじゃ少なくともほかの村より可能性高いしのぅ。 それなら占い襲撃可能性は少なくてよさそうじゃが。今は更新まちじゃの。 【発言増えたから本決定改めて了解】じゃあ
(286)2006/05/06 13:44:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさん>
占を嫌がっても無反応でも、エッタは疑ってしまうのかもしれないです。でも、たとえ一般人でも占いを嫌がるのは当然と思ってるよ。無反応の場合、結構混乱してしまうからかな。
(287)2006/05/06 13:44:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに、使えというのね。これがラストよ(意味はない)
2006/05/06 13:45:07
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーに微笑んだ。ありがとうお母様!
2006/05/06 13:45:24
隠者 モーガン
じーちゃん今割と頻繁に幽体離脱しているぞぃ。うえの発言は「狼カタリ」じゃなくて「狼2カタリ」じゃよぉ
(288)2006/05/06 13:47:50
酒場の看板娘 ローズマリー
せっかくだからこれも使い切ろうかしら?

・・・じゃなくて

事前にいっといたけど、日曜日は
本当に忙しいの
水浴びした鳩はあのまま病死したわ・・・
新しい鳩をもらってきたけど
まだ、いうことをよく聞いてくれないのよ・・

仮決定・本決定了解は出せるわ

その分、土曜の午後と月曜午前は
発言を多くするようにがんばるわ。
(289)2006/05/06 13:49:35
医師 ヴィンセント
>>283上下act
ケネス占の理由は後者ですね
(290)2006/05/06 13:50:11
隠者 モーガン
ああ、あーびーったらなんだか死相が出ておるのう。 あ。じーちゃん良い考えが有るぞい。 誰が妖しいかわからなかったら みんな同じ部屋で晩を過ごせばじっちゃんの名にかけて!(ry [バッチャラムは爺に襲いかかった!]
(291)2006/05/06 13:55:02
医師 ヴィンセント
>>291
人狼となんか一緒に寝てられるかっ!
俺は自分の部屋で寝るぜ!
(292)2006/05/06 13:58:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>291
じいさんなんかと一緒に寝てられるかっ!
私は自分の部屋で寝るわよ!
(293)2006/05/06 13:59:26
隠者 モーガン
「真っ先に殺されるやつ決定だな。やれやれw」
(294)2006/05/06 13:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
25
38
42
28
20
23
18
29
31