人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1404)滅び行く村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の10名。
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーにむきー
2006/05/05 00:51:48
隠者 モーガン
 (,,・θ・)
ヾ(ノ )
チュン!<じっちゃは昔、魔女にであったんだよ!
 素敵な魔女でじっちゃと魔女は恋に落ちたんだよ!!

でも、魔女の母親が生死をさまよう病気になって
魔女はおちこんじゃって。
見かねたじっちゃが年金をあげたんだ!
ざっと1000万ペリカだよ!

でもって、感謝した魔女は母親の元へとんでいき
今もきっと、ずっと母親の看病をしているよ!
うん、連絡が取れなくなってじっちゃは少し
【声を失っていた】みたいだけどね!

魔女は元気かな!!
(0)2006/05/05 00:52:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>98
オーソドックスだな。
でも、そういう正直な奴は好きだな。
(1)2006/05/05 00:52:32
酒場の看板娘 ローズマリー
って、始まったみたいだねえ。
(2)2006/05/05 00:52:49
文学少女 セシリア
私が最後のようですね。
よろしくお願いします。
(3)2006/05/05 00:52:53
ちんぴら ノーマン
…あれ?

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
他のアンケ答えようと思ったら始まっちゃったんですけど???
(4)2006/05/05 00:52:54
ちんぴら ノーマン
仕方ねーなぁ。

■1.能力者COについて
■2.まとめ役どうすんのよ?
■3.もう一回コアタイム書いとこうぜ
(5)2006/05/05 00:54:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンにアンケートを先に書かれた
2006/05/05 00:56:48
隠者 モーガン
お・・・おおお・・・!!!

じゃぽねの夜明けじゃきにーーーー!!!
(6)2006/05/05 00:56:51
隠者 モーガンは、感動してぷるぷるカクカクゆらゆらしている
2006/05/05 00:56:53
文学少女 セシリア
■1.能力者COについて
占霊同時一斉COを希望します。明日の23:00〜24:00の間であれば私はおそらく参加できます。

■2.まとめ役どうすんのよ?
確定能力者>推薦>立候補
単純な多数決を取るのなら、誰でも良いと思います。COがとりあえず終ってからですね。

■3.もう一回コアタイム書いとこうぜ
コアタイム23:00〜24:00
(7)2006/05/05 00:58:06
文学少女 セシリア
明日朝早いのでいきなりお休みなさい。
(8)2006/05/05 00:59:00
文学少女 セシリアは、おやすみなさい。
2006/05/05 01:00:31
ちんぴら ノーマン
■1.何か一斉難しいみたいだよなぁ。まぁコアタイムバラバラっぽいから(っつっても俺プロ全然確認しねーウチに始まっちまったんだけどよ)即時COでいいんじゃね?霊脳占うとかもったいねーことしたくないし

つーわけで【俺占い師です】

ちんぴらだけど占い師なの!たまに金策辛い時とか星見たり手見たりしてたんだようん。

■2.順次で確定って難しいだろうけど…
  まー無難に確定能力者>確定白ってことで。

■3.不定期。忘れてなければ時間には来る。
  ただこの村、更新が昼日中なんだよな。占い霊脳の結果発表がどうなるのか、それちょっと気になるんだけど。まとめ役の人、よしなに頼むわー
(9)2006/05/05 01:00:34
文学少女 セシリア
あ、訂正、日が変わってますね。今日の23:00〜24:00位に一斉希望です。
(10)2006/05/05 01:00:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>5
なかなかやるわねえ。
仕事の早い男は嫌いじゃないわよ?

■1.能力者COについて
この村のみんなの都合を見る限り
一斉COは厳しいんじゃないかな・・・と思うわね。

■2.まとめ役どうすんのよ?
この村は、結社員がいないからねえ・・・
確定能力者が出ればその人にお願い、かな?

■3.コアタイム
更新前後の11時〜15時は
水、日除いて必ずいるわ。水、日は忙しいけど。
ただ・・・
黄金週間終わっちゃったら夜は無理ね・・・
(11)2006/05/05 01:01:27
文学少女 セシリア
>>9 ノーマン勝手なことはしないで欲しい。
少なくとも全員の意見が出てからよ。
順次CO中止を希望します。
(12)2006/05/05 01:01:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ひとつ確認。

【ゲーム内の「今日」はリアル5月6日の
14時まである】から

慌てないようにね。
(13)2006/05/05 01:02:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>9 >>12
ごめんなさいね。私が夜の時間帯
ほとんどこれないことを言っちゃったから・・・

とりあえず、私は今はCOしないでおくわ。
(14)2006/05/05 01:04:18
未亡人 オードリー
あら・・・見に来たら始まってたのね。
ってノーマンが占い師CO?
【私が占い師よ】
(15)2006/05/05 01:04:47
隠者 モーガン
 ∧
(゚、 。7   
uu と)ノ

ニャローン<ジジイは役にたたねぇから俺がでしゃばらせてもらうぜ。

■1能力者CO
狼、狂人の連携崩し狙って一斉がよいが
リアルの都合考え無理なら順次。
順次は順次でラインの考察がしやすいメリットもあるしな
(俺の感想だ。俺にはセブンセンシズがあるんでな)
一斉は連携が崩れているが故の混乱もあるからな。

■2 纏め役は?
確定能力者が希望だが。
まぁダメなら流れで推薦される人が出るだろうが
人狼押しちまうこともあるだろうから
確定白いないのなら多数決になるんじゃないか?
(16)2006/05/05 01:05:57
隠者 モーガン
■3 
24:00〜2:00
10:00〜12:00
夜明け前後にはジジイに幽体離脱してもらう。
一応上は基本で【日にちにより差が出る】からな。
出きる限りそれは伝えられるよう努力しておくぜ。
(17)2006/05/05 01:06:05
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアごめんなさい。鳩からで見えなかったわorz
2006/05/05 01:06:12
ちんぴら ノーマン
うへっすまん。
でも一斉難しそうだなーってのは、プロのコアタイムざっと見てきたところ確実っぽいからさ。
少なくとも夜はローズがOUTっぽいし、昼はほとんどの人間ダメだろ。
俺も基本不定期だから…

一斉の怖いとこって先にやるよりのりおくれて後で出た方が偽視されるの多い(あくまで経験上)から、早めに出たかったんだよ。

以降のCOは禁止するって話には異議申し立ても何もしない。すまんことした。
(18)2006/05/05 01:08:14
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/05 01:08:43
隠者 モーガンは、呼吸をしていない。
2006/05/05 01:09:04
隠者 モーガン
かみんぐあうと…まだしちゃいかんのじゃなぁ。
じーちゃん、様子をみておくよ。
おくちにちゃっくじゃー。
(19)2006/05/05 01:09:09
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/05/05 01:09:57
ちんぴら ノーマン
おわ…

いやオードリーを責める立場じゃねーよな、俺。
うんまぁ、一斉希望のヤツらにはスマンことした。

…他に言うべき言葉がみつからねーよかーちゃん(´・ω・`)
(20)2006/05/05 01:12:23
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/05/05 01:15:10
隠者 モーガン
|
|∧
(゚、 。7   
と)ノ  ニャ!<まぁ…狼が今いる中に混じってるなら
|      即CO相談する隙はあたえねーだろうがな。
       独断突っ走りは頂けないが
       やっちまったことはしょうがねぇよ。

       野郎のフォローなんかしたくはねぇがしょうがねぇ
(21)2006/05/05 01:15:40
未亡人 オードリー
■1
【私が占い師よ】
一斉は好きじゃないから順次希望だったわ。
コアタイムが合わない人もいるでしょうし早めに出揃えばそれだけ占い先に関する議論もできるしね。

■2
霊能者が確定すれば霊能者で。
確定しなければ初日多数決でいいと思うわ。

■3
不定期だけどある程度なら鳩から覗けるわ。
更新時間はできるだけいようと思うけど無理なら事前に連絡するわね。
(22)2006/05/05 01:18:09
未亡人 オードリーは、ごめんなさい、今日はここで落ちますわorz
2006/05/05 01:19:54
隠者 モーガン
おうおう。さつきさんかえるのかの。

じーちゃんのごはんまだかの…
さつきさんつくってくれんのじゃな…

じーちゃんしょんぼりじゃ…

 (,,・θ・)
ヾ(ノ ) チュン!<ドリリン!じっちゃにかわって
        さよならの挨拶ぽけっとぺー。
(23)2006/05/05 01:22:12
隠者 モーガンは、バーチャルガムを噛みしめている。
2006/05/05 01:23:45
ちんぴら ノーマン
いやもう俺ホントに一斉ムリだってことで順次になるもんだとばっか思い込んでて…情けなさ過ぎるよホントorz

今となっちゃ霊脳が確定してくれることを祈るのみだよなぁ…

で、その他の元気な夜型人間には悪いが、今日は俺もここでリタイアだ。
いきなり突っ走ってCOしたことの責めは明日聞くことにするよ…うん…
(24)2006/05/05 01:24:14
酒場の看板娘 ローズマリー
私も眠くなっちゃったわ・・・

*今晩はこれで*
また10時くらいに来るわね。
(25)2006/05/05 01:26:13
隠者 モーガン

 (,,・θ・)
ヾ(ノ ) チュチュ!<−マ気を落とすなよ!
         みんなの印象がちょっと黒くなっただけさ!!
     とりあえず眉毛そって来い!

      ズマリンもまたね!
      あしたは僕の為に麦ばらまいておいてね!
(26)2006/05/05 01:28:26
隠者 モーガンは、うっすらとモーガンの形をした影を出している…
2006/05/05 01:33:20
隠者 モーガン

 (,,・θ・)
ヾ(ノ ) チュ!<シリリンがでてこないね!
       じっちゃ、高いところから探してあげて?
       アレ…じっちゃ…じっちゃが・・・
       ・・・  
       わぁ。パラダイッス!!!!
(27)2006/05/05 01:39:11
隠者 モーガン
 ∧
(゚、 。7   
uu と)ノ
ニャ<いまさら言うべきじゃないんだろうが
  余計なことを言っておくぜ。

 【初心者諸君のミッションは
  初心者と決してばれないように行動すること】

だからな。
【初心者騙りもNGだ】
分からない用語がでたら
【ここの初心者用マニュアルか
 TOに張ってあるwikiで用語を探せ。】

あぁ、●は占い(〇は第二希望:状況によっては使わない)
▼は吊り(▽上に同じ)
■はアンケート
重要な発言は【】でくくれ。 
(28)2006/05/05 01:52:22
隠者 モーガンは、動かない。
2006/05/05 02:13:21
新米記者 ソフィーは、集会場に戻ってきた。
2006/05/05 02:52:40
新米記者 ソフィー
みんな集まったみたいね。

いよいよ、本格的に取材のスタート!
まずは占い師に…、っていきなり二人いるんだけど…
(29)2006/05/05 02:56:20
新米記者 ソフィー
■1.能力者COについて
占い師2人してる…、よね。
一応、狂狼で被ってる可能性もあるから確定考えて占霊ともにCOとかすすめてみる。
(30)2006/05/05 03:10:51
医師 ヴィンセント
んもーーーーIEエラーってなんじゃい!

皆さんお集まりのようでここで眼科医の私から発表があります。最新の技術によって目で人と人狼を
区別できることがあきらかになったのです!
つまり【私は人間と人狼を区別する事が出来ます】

……ノーマン・オードリーCO……狼さんも焦ったんでしょうかね・…?
(31)2006/05/05 03:24:16
新米記者 ソフィー
■2.まとめ役どうすんのよ?
【初日の暫定的なまとめ役に私が立候補する】よー。
それにあたり、【私は占い師でも霊能者でもない】ことも言っとくね。

備考
・とりあえず、確白・確定能力者できたら退きます。
・COが二日目以降にのびたり、他想定外の事態が起こったら、私を占ってもらって続投も可です。
・他にまとめたい人がいても、混乱やら出る情報やら考えて自粛しといてね、特に非COはね。
・私自身が灰である以上、原則的に多数決に従います。
(32)2006/05/05 03:25:17
新米記者 ソフィー
>>31ヴィンセント先生
それは占い師COで良いのよね?
発言的にはそうだとおもうんだけど、ちょっと曖昧な感じだから一応はっきりしてほしいかな。
(33)2006/05/05 03:30:16
医師 ヴィンセント
■1.能力者COについて
もうやってますね。

■2.まとめ役
今日は霊能COする場合は霊能が確定すればお願いして
明日以降は霊能>確白にお願いする形となるでしょうね。
多数決に反する決定の場合理由をしっかりと述べていただきたい。そうでないと賛成も反対も出来ませんので…。

■3.コアタイム
そうですね…大体21:00〜24:00くらいですかね。
ただ明後日更新時間にいられない可能性が高いので
(仮)本決定時間を提示してくれるとうれしいのですが…。
(34)2006/05/05 03:33:00
新米記者 ソフィー
■3.もう一回コアタイム書いとこうぜ
17:00〜25:00以外なら割といつでも。
それ前後もちょっと難しいときがあるけど、まとめる分には問題はないと思うけどどう?
(35)2006/05/05 03:35:02
医師 ヴィンセント
>>33
そうですか?人と人狼を判別することができるのは占い師
だけだと思いますが…。
霊能は死者を判別できる能力ですので。
わかりにくいとは思わなかったのでそうなら謝っておきますよ。
どうも申し訳ない。
私はただの眼科医と思いきや
【占い師ですよ】
(36)2006/05/05 03:36:23
新米記者 ソフィー
>>36
りょうかーい。

う〜ん、占い師3人なら私の出番はほとんどなさそうね。
(37)2006/05/05 03:39:24
隠者 モーガンは、徘徊している
2006/05/05 03:41:49
医師 ヴィンセント
■3.コアタイム
追加&訂正です。
明後日は更新時間にいますが明後日以降はいません。
ですので結果発表をする場合など迷惑かけることがあるかもしれませんので先に謝っておきます。
(38)2006/05/05 03:43:03
医師 ヴィンセントは、徘徊する爺に驚いて胸元のメスに手をかけたが踏みとどまった。
2006/05/05 03:43:28
医師 ヴィンセント
じいさん、何してるんだい
(39)2006/05/05 03:44:07
隠者 モーガン
じーちゃんのご飯はまだかのう?
(40)2006/05/05 03:44:49
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/05 03:45:56
医師 ヴィンセント
俺はいつもニーナにつくってもらってるから料理はできない。
……ああニーナっていうのはうちの診療所の看護士だよ、
知ってる思うけど。

あの記者さんにでもつくってもらいなさい。
(41)2006/05/05 03:47:59
医師 ヴィンセント
というかじいさん、こんな時間に飯なんか食ったら
体に悪いっていつも言ってるだろう。
少しは自分の体にも気をつけなさいよ。
(42)2006/05/05 03:49:43
隠者 モーガン
じーちゃん、寂しいと発狂するんじゃぁ…(フルフル
>>32 とみ子さん、暫定纏め役はじめたんか。
そりゃーええ。そりゃーええ。
じゃ、じーちゃんカルメ焼きあげるぞ。

|
 |∧
(゚、 。7   ニャニュン!!<ジジイまた徘徊してんのか!
と)ノ       しかし不思議と酒場の隅っこで
|         自然に夢見ごこちになるから無視しとけ!

で、ソフィのねーちゃんよ。
始めたんなら全員が出揃うまでとりあえず続けとけ。
途中で投げても混乱するぜ。
(43)2006/05/05 03:50:49
隠者 モーガン
ほうほう。ゆきちゃんか。しっとるしっとる。
真っ赤な顔してだんだん小さくなってくあのこじゃのぉ。
元気にしておるかの?(フルフル

…じーちゃん。おくちチャックしておったが
…苦しくなってしもうたんじゃぁ。
じーちゃん 口を開いた方がいいかのう?
それとも  閉じたまんまでみんなが来るまで我慢かの?
(44)2006/05/05 03:52:49
新米記者 ソフィー
>>43
大丈夫、【最低でも霊能者が確定するまでは続ける】から、誰が何といおうとも。
とりあえず、初志貫徹。
ところで、ご飯はもう食べたでしょ、お爺ちゃん。
(45)2006/05/05 03:54:49
隠者 モーガンは、ぷるぷるしている
2006/05/05 03:56:40
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンに、とりあえず>>44ご自由にどうぞ。
2006/05/05 03:58:01
隠者 モーガンは、(中身ネコ)>>44下二つは【】だろ!ジジイ〜〜
2006/05/05 03:58:26
隠者 モーガン
わしゃー昔はじじいじゃった。
そして今わしはじじいじゃ。
さらにこれからもきっとジジイじゃ。
じーちゃん【占い師にも霊能にもなったことないじゃよ】

…じーちゃんもうばーちゃるがむ はむはむしてても
いいんかのう?
(46)2006/05/05 04:02:06
新米記者 ソフィー
とりあえず、私としては、
【占い師のCO、非COは非推奨】
【霊能者は今はするな】

で、議題1については、
占い師、霊能者、両方のCO時期の意見をだしてほしい。
(47)2006/05/05 04:03:09
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンにごめん、意図が読めてなかった。
2006/05/05 04:04:00
隠者 モーガン
 (,,・θ・)
ヾ(ノ ) チュ!!<じーちゃん舌切ろう舌切ろう!!
        昔僕にしたみたいにさ!!

ごめんねソフたん。
>>47ってとりあえず手遅れじゃないみんなは
COするなって事だよね。

じーちゃはショックで昇天してるから
ぬこがはつげんをひきつぐよ!!
(48)2006/05/05 04:12:00
隠者 モーガン
 ∧       ニャーン<議題か。
(゚、 。7         一斉はやはり時間の都合で
uuと)ノ       無理やもしれん。もう順次(というかなんというか)になっちゃってるし明日着た人からやるべきじゃないのか。あまりぐずぐずして占い先が決められないのも困る。タダでさえ、更新時刻にいなさそうな人もいるからな。判断材料は早いうちに与えるべきだと思うぜ。

順次は順次で狼が連携を取るために
無駄に相談をして
ラインの考察をしやすくなる等のメリットだって一応ある。
とりあえず眼鏡のねーちゃんスマン!
人生に波瀾はつきものだ。でも土下座だ。
            
(49)2006/05/05 04:15:43
隠者 モーガンは、いつのまにか冷たくなっていて動かない…だが幸せそうだ
2006/05/05 04:20:17
新米記者 ソフィー
改めて、議題>>5、ソフィー出しゃばり案>>32


【占い師CO、非占い師COは非推奨】
【霊能者CO、非霊能者COは今は絶対にしない】

議題1は、占CO、霊CO両方についての回答がほしい。

とりあえず>>32を読んだうえで反対な方は、代替案(必須)と、くたばれソフィー等を議題2に書いてね。

理由、立場的なものやら、それ以外を考えても、まず、全員の意見を聞きたいから。
(50)2006/05/05 04:34:05
新米記者 ソフィー
で、これは単なる提案、コアタイムだけでなく、
【仮・本決定時間の希望】
とか出しておくと良いかも。

特に占い師(と言うか能力者)のこれは重要だと思うからね。
(51)2006/05/05 04:46:10
のんだくれ ケネス
ねみー
(52)2006/05/05 05:11:23
のんだくれ ケネス
あー、だるいわー。吐きそう。飲みすぎた。
僕チン、今日からこの村にお世話になるケネスでーす☆

越してきた村は滅びる運命だわ、就職決まらんわ、人狼がどーたらこーたら、わけわかんねーってw

いきなりアンケートっすか。まじっすか。そーっすか。

■1.能力者COについて
既に3人が占COしてるみたいなんで、霊も即CO希望。もはや今更一斉COにこだわる必要も無いように思える。
(53)2006/05/05 05:14:33
のんだくれ ケネス
■2.まとめ役どうすんのよ?
どーだろな。知らん。まー、霊が確定すれば、そのまま宜しくって感じでお願いしたい。それが無理なら確定白で。それまでの【暫定まとめ役はソフィーで異存なし】。俺にはまとめ役だなんて無理だかんね。

ただ、霊能が確定せず、確定白も出ない状況の場合は、灰のソフィーをまとめ役とするかは再度検討したい。人外がまとめ役になってしまうような事態は、極力避けたいんでね。

■3.もう一回コアタイム書いとこうぜ
不定期。まー、しょっちゅう飲んでるから、酒場に来れば居るけどな。基本深夜かな。ただし、24時間満遍なくヒョコヒョコ現れる感じで。

あと、仮・本決定時間の希望は【仮決定10:00、本決定13:00】でお願いしたい。まー、まとめ役とか能力者の都合に合わせるけどな。
(54)2006/05/05 05:16:27
のんだくれ ケネス
まーそんな感じでよろしく!
(55)2006/05/05 05:16:58
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/05 05:20:39
のんだくれ ケネス
モーガン爺さんは、ややこしい人格してんだな。クセ強いねえ。
(56)2006/05/05 05:24:00
のんだくれ ケネス
>>4 ノーマン
>■1.能力者COについて

独断順次COを始めたノーマンは、この議題で何を聞こうと思って貼ったんだ?独断順次COを強引に進めるわりにはセシリアに怒られて素直に反省してるしな。揺れるチンピラ心って感じだな。

まー、プロローグ読む限りでは、一斉なんて無理って流れだねえ。

つか腹減ったなー。
(57)2006/05/05 05:41:46
のんだくれ ケネス
>>13 ローズマリー

5月6日(土)の14時までって、まじでか。

じゃあ、あせらずのんびり考察できるね。親切にありがとさーん☆
(58)2006/05/05 05:59:35
のんだくれ ケネスは、「安心したので寝るわ」
2006/05/05 06:00:03
文学少女 セシリア
占い師は3人出たようですね。私はとりあえずパンナコッタさんとヒューバートさんが意見を出すまでCO非COはしないでおきますね。
(59)2006/05/05 06:15:05
文学少女 セシリアは、それでは行って来ます。
2006/05/05 06:16:25
未亡人 オードリー
おはようございます、皆さん。
軽く議事を読んできましたがヴィンセント先生もCOされたみたいですわね。

雑感ですが占い師に騙りが二人でてきたことを考えると暫定纏めに立候補したソフィーさんの狼の可能性は少なくなったように感じられますわね。
ラストウルフが目立つような行動をするとも思いにくいですから。
(60)2006/05/05 06:28:27
未亡人 オードリー
霊能に関しては占い師が三人でたことから占吊回避COありで潜伏という方法もいいと思いますわ。
その場合対抗を募って5COになれば全狼が騙りにでたことになりますから灰から狼を探す必要が無くなりますわ。
確定すれば占い吊りに挙げる必要はありませんし。 
この方法なら守護が確定霊能を守る必要が無くなりますから占い師を守りやすくなりますわ。
一回のGJで吊りが増えますからこれで能力者を襲撃しようとする狼の動きを牽制することができるはずですわ。
(61)2006/05/05 06:54:20
未亡人 オードリー
>>54
ケネスさんでしたか?
お聞きしたいのですが現状占三人で霊即CO希望にも関わらず霊能が確定せず、確白も生まれない状態を想定しているのはなぜかお聞きしたいですわ。

>>59
セシリアさん、娘はヘンリエッタですわ。
お間違えの無いようにお願いしますね。
(62)2006/05/05 07:46:08
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、おはよう!

・・・・・
[やっぱまだ眠そうだ]
いくら「黄金週間」でも
早くてもこれるのはこのくらいの時間ねえ・・・

えーっと?
ヴィンセント・・・?
確か、医者だったかな・・・?
>>36
自称占い師が3人も出揃ったわけね・・・
(63)2006/05/05 08:46:21
新米記者 ソフィーは、4人目はあるのかしら〜♪とか歌いながら集会場に戻ってきた。
2006/05/05 08:49:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
そういえばね、昨日は
ずいぶん飲むお客さんが来たのよ。

ケネス・・・って言ったかなあ?

すごい疲れたようで
愚痴をたくさん言ってたわねえ・・・

・きょうのおすすめ酒
東方の「黄金週間」にちなんで
「菖蒲(しょうぶ)酒」よ。
おいしいかは保障しないわ(!?)
(64)2006/05/05 08:56:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、はじめまして
あなたがソフィーなのね?

>>32でまとめ役に立候補してるわね。
>>60 オードリー
「暫定纏めに立候補したソフィーさんの狼の可能性は少なくなったように感じられますわね。」
確かにそうだよねえ・・・
多分、狼じゃない・・・と思うんだけど・・・
絶対狼じゃないとは言い切れないし・・・

ただ、>>47は賛成ね。だから・・・
【私は今は占霊COをしないでおくわ】

>>51
仮・本決定の時間ねえ・・・
一般的な村だと、更新1〜2時間前で
いいんだけど、ここはそうもいかないでしょうし・・
とりあえず、みんなの意見を聞いてみたいわ。
(65)2006/05/05 09:04:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、飴は・・・とりあえず今は温存。欲しい人は言ってね
2006/05/05 09:05:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54 ケネス
仮決定10:00、本決定13:00

私もそれがちょうどいいんだけど・・・
これ以上わがままは言えないからねえ・・・

夜メインの人もいるっぽいし・・・
ただ、「私の希望」としては
【仮決定10〜12時、本決定13時】

もちろん、能力者のみんなが
この決定を聞いて行動できる時間じゃないと
意味がないしねえ・・・
(66)2006/05/05 09:12:44
新米記者 ソフィー
初めまして、ローズマリーさん。
狼騒ぎが一段落した取材させてくださいね。

とりあえず、私としても回答一巡待ち、ということで。
(67)2006/05/05 09:16:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67
確かにそうねえ・・・
今は意見待ちってところかしらね。
じゃ、ヒマだから・・・

>>0:40 (問題略)
A:オードリー、ノーマン
B:ヒューバート、モーガン
C:ソフィー、ケネス、ローズマリー
未回答:ヴィンセント セシリア (ヘンリエッタ)
(注:任意回答です)

[…は危険意識が少し欠如している
もともとのんきな性格なのだが、これは困りものだ]
(68)2006/05/05 09:25:04
新米記者 ソフィー
エッタちゃん、こないから2問目だしちゃおうかな。ごめんね。

Q2昔、魔女はある国のお姫さまでした。さて、彼女はなぜ魔女になってしまったのでしょうか?

A.嘘ばかりついていた。
B.気に入らない人を牢に閉じ込めた。
C.召使いをこき使っていた。

たぶん、これであってると思うんだけど。
(69)2006/05/05 09:35:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>69 Q2
おもしろそうね、またやってみるわ

とりあえず・・・
Aはないわね。嘘つきは魔女じゃなくて
泥棒の始まりよね。

Cもわがままなお姫様なら
普通に(?)やってそうだし・・・

と、なると、

B.気に入らない人を牢に閉じ込めた。

ね。
(70)2006/05/05 09:41:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、食事に*出かけていった* 11時には戻るわね
2006/05/05 09:47:15
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/05/05 09:49:24
医師 ヴィンセント
私もやってみましょうかね・・・。
Q2
A.嘘ばかりついていた。
【B.気に入らない人を牢に閉じ込めた。】
C.召使いをこき使っていた。

A、Cが正解ならどれだけ魔女がいるんだ?、って感じに
なりそうですからね・・・。
(71)2006/05/05 10:49:03
医師 ヴィンセントは、ちなみにQ1はAで・・・議事録読んできます・・・
2006/05/05 10:49:45
医師 ヴィンセント
といったところであまり進んでませんね・・・。
とりあえず議題に再回答
■1.能力者COについて
霊は今日中に一斉・・・・は無理ですかねぇ・・・。
無理っぽいので順次即CO希望。

■2.まとめ役
【暫定まとめ役ソフィーに異論ありませんよ】

■4.仮・本決定時間
更新時間に鳩参加濃厚ですので早めにしていただけると
余裕があっていいんですが・・・。
希望としては
仮→12:00
本→12:30
13:00以降だと最悪占い先セットできない場合があるので
こうなってしまいますね・・・。
(72)2006/05/05 11:04:16
医師 ヴィンセント
お嬢様と絵売りのおじさんはまだでしょうかね。

あと占結果発表はどうしましょうか。
私としては14:30〜14:40くらいだと嬉しいのですが。
(73)2006/05/05 11:09:12
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/05 11:10:45
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ったわ。

>>72
■1.せめて霊能は一斉・・ということね?
【ごめんなさいね。今日もいれて20時までだわ】

「私のみ、いなくなる直前にCO」とか
「私のみ、明日第一声CO」とか
「そうなるくらいなら順次CO」とか
いろいろ可能性があるけど、
CO方法はみんなの意見に従うつもりよ。
(74)2006/05/05 11:13:33
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、言い忘れてたけど

■2.
【暫定まとめ役はソフィーでいいわよ】
・・・100%信じれるわけじゃないけど・・
まあ、「暫定」だからね。
(75)2006/05/05 11:15:58
新米記者 ソフィー
>>73
日によって臨機応変かな。
発表についても一斉とか無理そうだから順次になるのは、ほぼ間違いなさそうね。
とりあえず、その発表時間は他の人のコアタイムみるかぎりは大丈夫そうかしら。
夜組も昼組、議論に支障はないと思うから。
ただ、これは他の占い師の都合も考えないと。

それより、問題は>>72…、一応了解だけど、なるべくがんばってね。
(76)2006/05/05 11:18:48
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/05 11:19:13
医師 ヴィンセント
>>75
もうこうなると順次でいいと思いますね。
グダグダになって占い先が適当になるのも占い師として一番困るので。
(77)2006/05/05 11:19:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>77
確かにねえ・・・
ただ、一斉がいいって言う人もいるし
でも、私は夜無理だし・・・・

こうするわ!
【20時(私がいれる限界)の地点で、
結論が出なかったら、私はそのときに占霊CO
みんなは、意見をまとめて一斉か順次でCOする】

今いる人だけでいいわ。
これで構わないかしら?
(78)2006/05/05 11:24:48
新米記者 ソフィー
>>77
一応、その時のために非COもしてるんだけどね。

とりあえず、意見一巡してからのCOが間に合うか否か、ちょっとまだ様子見。
(79)2006/05/05 11:25:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分の身勝手を謝った。
2006/05/05 11:25:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/05/05 11:27:11
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2006/05/05 11:28:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに、まとめ役には「ビール一杯ただ券」が贈られます
2006/05/05 11:28:04
医師 ヴィンセント
>>78
一斉は理想ですから、それができないならCOもしないじゃ本末転倒。
【私はそれで異論無しです。】

もうCOしてるから直接関係は無いんですけどね・・・。
(80)2006/05/05 11:28:24
隠者 モーガンは、ふらふらと飛んできて、地上に横たわる自分に戻った…
2006/05/05 11:37:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78 >>80
ごめんなさいね。
なんだか自分でも混乱しちゃって
言っていることがよくわからなくなっちゃってるわ

まとめるわね。
・私は20時以降は居れないの
(本当にごめんなさいね)

・だから、
「20時までにCO方法が決まらない」なら
私は20時の地点でCOするわ

・もちろん、それ以前にCO方法が
話し合いで決まれば、それに従うつもりよ


【本当に夜いれなくてごめんなさいね】
(81)2006/05/05 11:39:37
新米記者 ソフィー
わりと独断入りだけど、

【一斉COは基本的にしない方向】

というかプロの時間もみたけど、ちょっと全員の時間的(書いてるとおりとは違う可能性もあるわけだし)に難しくないかな。
あと、今やる一斉って占い師が3人出ている以上、効果薄そうに感じる。

どうしても一斉を推したい人は、現状で行なうことのメリット、と他の人の時間的な都合>>78やら考えた上で意見だしてね。
(82)2006/05/05 11:43:31
隠者 モーガン
わしゃー【仮にぷるぷる(決定)するのは11:00(を基準に
様子を見て)】
【本格的なぷるぷるは1:00くらいで】がいいのう。
さちこさん、わしのふんどし知らんかのう…?
(83)2006/05/05 11:43:54
隠者 モーガンは、椅子に座ってウトウトしている
2006/05/05 11:44:01
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに個人的にこのあたりの時間に居れるほうが大事だと思うけど
2006/05/05 11:45:01
美術商 ヒューバート
おはようございまーす!

あなたの恋人ヒューバート! ヒューバートです!

議事録読みましたが、まだCOは出来ないようですね。現状、効果があるのか解りませんが…
(84)2006/05/05 11:48:35
隠者 モーガン
 ∧     ニャーギー…ニュ!<ところで聞いていいか?
(゚、 。7   医者さんよ。
uu と)ノ  >>31なんだがどうしてCOしたんだ?
医者が真で信頼を得たいのなら
あそこでCOする必要性をまったく感じないんだが…。
(85)2006/05/05 11:51:21
隠者 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/05/05 11:54:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>82
私が「張本人」なわけだしね・・・
一斉COなしの方向に賛成するわ。

>>83下act ソフィー
気を使ってもらってありがとう
不安だったのよ・・・
私が夜いれないせいで
村に迷惑かけてないかって・・・

>>84
残念ながら私の恋人ではありませんよ?

[ちょっと意地悪な笑みを浮かべた]
(86)2006/05/05 11:54:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンに感謝した。
2006/05/05 11:55:14
美術商 ヒューバート
今鳩なんで、一方的な意見になりますが

○ここまで来たら順次COを完遂した方が、霊が確定しやすい

既に占は三人もいます
狼が二人騙っているのが明らか、というのは狂人と狼の連携があまりになってないので考え難いと思うのですよ


既に占COは終わっている、というのが現状ではないでしょうか…まだ私はCOしないでおきますが…
(87)2006/05/05 11:55:33
隠者 モーガン
 (,,・θ・)
ヾ(ノ )
<じっちゃは忘れてるけど【ソフらんが暫定纏め役で問題はないよ。】
【のこりのCOはやっぱり、都合にあわせてでいいんじゃないかな】

リエちゃんのはともたまに飛んできてるけど
リエちゃんは参加時間が短いからさ。
(88)2006/05/05 11:57:11
医師 ヴィンセント
>>85
まず2人COしていて焦ったというのが1つ。
そして2人COしていてすでにCOが始まっているのでは
ないかと錯覚してしまったことがその理由です。
(89)2006/05/05 11:57:56
美術商 ヒューバート
あと、占い先についてなんですがソフィーを二日目の占い希望にしたいです


というのも、目立つ狼がいないとは限りませんし、それは後半大きなポイントになります

現在私はソフィーを白く見ているので、初日に占うのは勿体ない。でも不安と言う感じです


二日目からは襲撃が始まります
ソフィーが確定白になる目もあるし、狼×守護との読み合いや、占い真偽判定で大きな材料になると思うのです

占をローラーしている余裕は、無いと思います
(90)2006/05/05 12:03:46
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/05/05 12:04:25
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに熱い視線を送った☆
2006/05/05 12:05:15
隠者 モーガン
 ∧     ニャン<ふぅん。回答ありがとな
(゚、 。7    ところで俺の名前は
uu と)ノ   「バッチェラム」だ。ジジイセンス最悪。

 (,,・θ・)チュン!>>89ありがと! 
ヾ(ノ )    <ところで僕の名前は「ギャラクティカデビル」だよ。特に意味もないCOさ!
(91)2006/05/05 12:06:53
美術商 ヒューバート
占い師達に聞きたいこともありますが、詳しくは夜帰ってからにさせて下さい

アンケートもその時答えます
(92)2006/05/05 12:09:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>90
そういえば、占い先も決めなきゃいけないんだねえ。

アンケートに
【■5.今日の占い先 を追加してもいいかな?】

私?私は・・・う〜ん・・・まだ
なんとも言えないな・・・
会ってない人もいるわけだしね。
(93)2006/05/05 12:10:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートの熱い視線を鏡で反射。なんとモーガンに当たった!
2006/05/05 12:10:34
美術商 ヒューバートは、バッチェラム…
2006/05/05 12:10:38
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートをじっとみている…
2006/05/05 12:12:25
新米記者 ソフィー
>>87
個人的には占い師はしても、問題なさげなんだけどね。
一応、一斉が好きな人何人かいるみたいだし、きていきなり勝手に進んでました、みたいなのもあれなので、全員の意見待ちっす。

時間的に問題になる前には一応方針だすつもり。

というわけで、未だの人回答よろしく。
(94)2006/05/05 12:12:38
美術商 ヒューバート
それではまた夜に
(95)2006/05/05 12:14:18
新米記者 ソフィー
>>93
OK
とりあえず、全員来てないから書けない、CO終わってないし、とか言いそうな人が出そうなので出してないけど、書ける人はだしちゃって。
(96)2006/05/05 12:15:56
隠者 モーガンは、肉体という殻を飛び出し、森の奥へきえていった…
2006/05/05 12:16:48
隠者 モーガンは、返事がない。ただの抜け殻のようだ…
2006/05/05 12:17:29
酒場の看板娘 ローズマリー
★ アンケート 改訂版 ★
■1.能力者COについて
■2.暫定まとめ役はソフィーでいいか?
■3.コアタイム
■4.仮決定・本決定の希望時間
■5.今日の占い先希望


コアタイムとか前に答えた人は
重複して答えなくても構わないわ。

あと、占い先もそうそうすぐ決まるわけじゃないし
現時点では「保留」でも構わないわ。

「メモ」に貼ってもらえると分かりやすいわね。
(97)2006/05/05 12:22:03
医師 ヴィンセントは、チェケラッチョ
2006/05/05 12:22:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに、>>97 アンケートはこんな感じでいいかしら?
2006/05/05 12:23:52
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝。
2006/05/05 12:24:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
書いた以上は自分でも答えなきゃね。

■1.能力者CO
順次COを希望 一斉は厳しそう・・・
>>78 私の参加時間の限界)

■2.暫定纏め役はソフィーでいいか
>>75 「暫定まとめ役はソフィーでいいわよ」

■3.コアタイム 何回か書いたから、パスね。

■4.仮決定・本決定時間希望
仮10〜12時 本13時希望。
1時間くらいなら前後ずれ込めるわよ

■5.占い先
会ってない人もいるし、さすがに保留ね。
(98)2006/05/05 12:30:33
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/05/05 12:30:38
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/05 12:34:25
ちんぴら ノーマン
こんにちは!お昼にお騒がせしております!

あなたの下僕!ノーマン、ノーマンです!
あなたの優しい一言を!どうか、どうかノーマンにお願いします!

…コレでいいんかな?
いや、バイト先のねーちゃんが、こー言った方が票を集めやすいからって…
………票って何の票だ?占い希望?

…ちょ!俺占い師だし!
(99)2006/05/05 12:36:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに、吊り希望の清き一票をあげようかしら?(苦笑)
2006/05/05 12:37:30
未亡人 オードリーは、集会所にやってきた。
2006/05/05 12:41:10
未亡人 オードリー
鳩モードですが覗きに来ましたわ。
仮決定、本決定の時間は
どのような時間になっても合わせます、といいたいところですが来週の月曜日はかなり時間が厳しいので12:30くらいに本決定を出してほしいですわ。
それまで私が生きていればですが。
それ以外なら決定を確認することはできると思います。
(100)2006/05/05 12:47:36
ちんぴら ノーマン
おっ!新しいアンケート。回答〜回答〜(ワクワク

■1.いやもうホントすまん。しかも医者まで出てきたし。
占い3COってことは霊脳確定する可能性高いよな。
三日目まで潜伏でもいいような気もしてる。
本音では潜伏霊脳を占うとかいうもったいないことはしたくないから避けたいんだけど、もし今霊脳が出てきたらソフィーが三日目に食われそうな気がしてイヤンなんだよね…2に書いてるけど俺ソフィーは信頼していいんじゃないかって思ってるし。

■2.問題なし!占いに狼による騙りがいるのはほぼ間違いなかろうし、その状態でまとめ役なんて最初に占い集めそうな恐ろしいとこにLWが出ねーだろ。更にこの分だと霊脳は確定しそうだし、余計危険。
ゆえに俺の中ではソフィーは9割村人決めうち。

■3.不定期。でも朝はバイトが…(ごにょごにょ)なのでムリっぽい。14:00更新ってことだし、13:00には絶対に確認できるようにする。

■4.本決定が13:30までに出てれば占い先のセットは可能なはず。仮決定に関してはそれ以前なら何とか。

■5.どうなんだろうな…まぁエッタ来てから。
(101)2006/05/05 12:48:06
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーのアクションに打ちひしがれた。(´・ω・`)
2006/05/05 12:51:17
未亡人 オードリー
あと>>100のようにはいっていますが、
仮は夜か朝に出して欲しいのが個人的な希望ですわ。
昼前に出してもそれを吟味し、議論する時間的余裕があるかどうか分かりませんから。
(102)2006/05/05 12:53:07
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/05/05 12:53:15
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタがちんぴらや浮浪者にさらわれてないか心配している。
2006/05/05 12:54:39
酒場の看板娘 ローズマリー
[…はさすがに言い過ぎたと思い
ノーマンに優しい一言をかけてあげることにした]

・・・ノーマン・・・

[妙な緊張が漂う]

すごい、言いにくいんだけど・・・・
あの、その・・・・・

[「優しい一言ってどんなんだ!?」と困惑中]





>>101
「霊脳」じゃなくて「霊能」だ・・・霊能者。
(103)2006/05/05 12:56:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、こういうことには疎い。そのため、まだ未婚だ。
2006/05/05 12:57:29
ちんぴら ノーマン
!!!!!!!!!

霊能…そう、霊能!
うん、俺小学校中退だから、頭悪いんだ…だから必死でバイトしないと、年金払えないんだよ…
ありがとうローズ…ヒドイこと言われたけど、俺恨んでないから!ほんっとーに恨んでないからね!!!

[...はキラキラと涙を流してすごい笑顔]
(104)2006/05/05 13:10:55
ちんぴら ノーマン
んー…まぁ議事読み返してみたけど、現状特にコイツ怪しいなーってのはいねぇなぁ。
まぁ当たり前かもしれねーけど…

うーん。占い希望決めるの難儀しそう。
(105)2006/05/05 13:13:59
未亡人 オードリー
■1、>>61
■2、いいと思うわ。
確白がでれば交替してもらえればいいし。
■3、不定期よ
■4、>>100>>102
■5、保留にするわ。
(106)2006/05/05 13:14:53
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/05/05 13:15:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>104
[ノーマンが喜んでくれたようでホッとする]
[しかし、それに続ける言葉を見つけれず
話題を変えに行く]

ところで・・・私の勘違いならいいんだけど
今日の14時、発言ポイントが回復しないかも
知れないのよ。

そうだとしたら、残りが危ないから
2時半くらいまで*部屋で静かにしているわね*
(107)2006/05/05 13:19:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、一応ドアを開けて、声が聞こえるようにしている(監視体制)
2006/05/05 13:21:14
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリー回復しないわね。喉は大事に。
2006/05/05 13:24:54
ちんぴら ノーマンは、>>107マジ!?オレも後は明日にする…
2006/05/05 13:31:04
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンに小声で(飴が余っているなら彼女にあげて好感度UPよ)と耳打ち
2006/05/05 13:33:05
ちんぴら ノーマンは、そうか!よーし、ノーマン飴あげちゃうよ!
2006/05/05 13:37:25
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/05/05 13:37:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、嬉しそうに飴を受け取った
2006/05/05 13:40:20
未亡人 オードリーは、二人の様子に若いっていいわねぇ、といいながら出かけていった。
2006/05/05 13:46:30
医師 ヴィンセント
少し質問があるので書いておきます。
オードリーの>>22
「一斉は好きじゃないから」とありますがその理由はなんですか?

ノーマンの>>101
「でまとめ役なんて最初に占い集めそうな恐ろしいとこにLWが出ねーだろ」
とありますが逆にそういった考えによって
ソフィー白という考えが多い現状についてどう思いますか?
(108)2006/05/05 14:00:28
医師 ヴィンセントは、ヨン様
2006/05/05 14:01:22
隠者 モーガン
[…の薄い幽体がやってきた。だが!] 「バッチャラムだ。ポイントの回復はリアルな今日が明日になるときじゃ無いのか?それもないのか?ふむ。爺のせいでピンチだな。アンケートだけ残しておくぜ。」
(109)2006/05/05 14:13:41
ちんぴら ノーマン
>>108医者
なるほど。「そういわれるのを見越してソフィーが黒ならどうする」と言いたいワケか。

ふむ…ちょっと考えてみたが。
結社がいないこの村でまとめ役を安心して任じるに足るのはやはり確定能力者か確定白のみ。
となると初日に確定能力者が出ない限り初日は迷走しかねないところだが、ソフィーが名乗りを上げてくれた。

で、ソフィーがCOした段階では、占い師はオレとオードリーの二人だけだったな。彼女は後に医者まで出てきて占3CO、霊能確定の算段が高くなることは予想してただろうか?
…ここまで言ってみたものの、この先何を言えば説得になるかわかんない頭の弱い俺。
(110)2006/05/05 14:17:43
ちんぴら ノーマン
ただな、彼女は非CO者の中にいる。そして一人だけ既に「霊能ではない」COも済ませてる。つまり彼女には回避霊能COは許されないし明日以降のまとめ役をも頼みたいとなると占われるのは必至だ。
LWとして騙り役の代わりに村に残り、狼最後の希望となるはずの人間がこういう危ない綱渡りをするだろうか?

こう考えると、占い師の中に狼の騙りが絶対にいると思われる現状、狼ソフィーはかなり目が低くなるんだ。ちなみに村人の騙りがいたらそいつ吊りたい。まぁ残すことになるだろうけどよ…
例外は霊能の占い騙りでスライドCOは作戦だろうから俺が文句つける話じゃない。
(111)2006/05/05 14:17:59
隠者 モーガン
引き続きバッチだ。■1 霊能coもしてほしいな。マトメ役はやはり欲しい。■2〜4は回答済みだ。■5 候補は絞っておく。が、対象が霊能だともったいないなとも思う。現段階では記者占いは考えていない。記者は「暫定」として意見を控えているし決定は多数決といっているからな。占うメリットを今は感じていない。 爺がまた飛んでいくな。
(112)2006/05/05 14:27:28
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2006/05/05 14:29:30
隠者 モーガン
「可能なかぎり爺が見守っている。本格的に肉体に戻ってこられるのは24時くらいだ」
(113)2006/05/05 14:34:48
ちんぴら ノーマン
非CO者→一応灰の一人 に言い換えるわ。改めて読んでみたら文脈通じねぇ。
頭の弱さ露呈した俺に乙。

でだ、正直コレは言うまいかなと思ってたんだが。
上記でもう半分以上もらしちまったから書いちまおう。
占い師に霊能の占い師騙りがいて、霊能スライドCOするヤツがいるかもしれねぇなあ…と今ちょっとだけ思ってます。ハイ。

もしそうならソフィーは占っておきたいな。
その場合なら狼ソフィーはなくもない気がする。

ただ、俺は占い師で内訳を今真狂狼を強めに見てるからソフィーは白だと思って占いに挙げる必要はねーと思ってるけど、俺たちの誰をも疑わしく見える灰の全員の意思でソフィーを占っておきたいというなら、俺は反対しない。
(114)2006/05/05 14:42:54
酒場の看板娘 ローズマリー
飴はもらったけど、やっぱりptが予断を許さないわね
COとかやらなきゃいけないこと
色々あるのに・・・

また、7時手前辺りに来るわね。

[ノーマンに飴はないのでビールを出して
*去っていった*]
(115)2006/05/05 14:47:05
新米記者 ソフィー
とりあえず、今のところ霊CO二日目って意見がなさそうだね。

セシリ>>7  ノーマ>>9  モーガ>>16
オード>>22 ソフィ>>30 ヴィン>>34
ケネス>>53 ヒュー>>87 ローズ>>98

一応、一斉COってことで初日順次>二日目って感じにとっちゃってるし、ほかニュアンス的にそれでOKかなって発言も拾ってるから文句ある人は言ってね。
(116)2006/05/05 14:54:05
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩ですっ
記事録ちゃんと確認出来てないんだけど、カミングアウトはまだだよね?

夜になったら帰るかんねっ
(117)2006/05/05 14:55:12
新米記者 ソフィーは、等復忘れてた…
2006/05/05 14:57:21
新米記者 ソフィー
>>112
まぁ、多数決なのは私自身が灰だからね。
一斉でも順次でもGOサイン出す人がいたほうが便利とおもったさ。
不測の自体が起こらないとは限らないし。
意見の控えは、暫定まとめって立場というか、PTの問題。
(118)2006/05/05 15:05:01
新米記者 ソフィー
ローズさんとか、霊確定時の引継ぎとか考えたら、

今日(5/5)の18:00にはCO開始の合図だしたいんだけど、反対意見がきけそうな時間じゃないのが問題かな。
とりあえず、今いる人だけでも意見ほしい。
(119)2006/05/05 15:08:15
新米記者 ソフィーは、話したいことやらは結構あるんだけどね…
2006/05/05 15:10:26
ちんぴら ノーマンは、>>119俺は問題ないよ。ていうか言うことないw
2006/05/05 15:20:27
ちんぴら ノーマンは、そんじゃ俺18:00頃チェックするまで一旦AFK♡
2006/05/05 15:24:05
のんだくれ ケネス
ねみー
(120)2006/05/05 15:36:33
のんだくれ ケネス
あーごめん。やっぱり三日目まで霊潜伏希望で。占い機能破壊されないよう守護の範囲を占に絞ったほうがいいんでないかな?占い機能破壊されることを避けたい。

おれ変更ね。
■1.三日目まで霊潜伏希望。

といいつつも既に一斉or順次の方針に決まってるんなら従う。
(121)2006/05/05 15:37:52
のんだくれ ケネス
>>119は18:00順次CO開始ってこと?それならそれでまあ【18:00からCO開始OK】だ。
(122)2006/05/05 15:39:03
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/05 15:40:05
のんだくれ ケネス
>>62 オードリー
単純に全狂狼が騙りに出てくる可能性を考慮してたわけだが、その場合はローラーかけて終わりだな。寝ぼけてたわごめん。
(123)2006/05/05 15:41:19
のんだくれ ケネス
>>69 ソフィー

Q2昔、魔女はある国のお姫さまでした。
さて、彼女はなぜ魔女になってしまったのでしょうか?

 A.嘘ばかりついていた。
 B.気に入らない人を牢に閉じ込めた。
【C.召使いをこき使っていた。】

ははーん。これは記者としての採用テストっすかね?
じゃあC!Cで。絶対Cだ。

魔女というのは暗に出題者を指していて、「合格おめでとう!召使のようにこき使うから覚悟してね☆」とか言われそうな予感。
(124)2006/05/05 15:42:07
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーの店からくずねてきたロマネコンティを一気に飲み干した。
2006/05/05 15:46:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、そんなこともあろうかと、ダミーを用意してあった
2006/05/05 15:48:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと様子を見に戻ってきたら・・・
これだから男は嫌ねえ・・・

>>119
【18時からの順次CO賛成、参加可能よ】
それじゃ、*また18時に*
(125)2006/05/05 15:50:35
のんだくれ ケネスは、ロマネコンティに入れられていたりんご酢を噴き出した。
2006/05/05 15:54:04
のんだくれ ケネスは、*18:00にまた来るわ*
2006/05/05 15:57:05
未亡人 オードリー
>>119
私は反対。占い吊りにあがったら回避させればいいだけだし今出したら守護範囲が多くなるだけ。
現状真狂狼だろうから回避COで対抗があれば能力者ローラーに移行すれば問題なし。
狼が回避したほうが狼にとって都合が悪くなるから狼の回避COだとか考える必要はないし、明日になれば疑似白か確定白ができるから今確白を作るためだけに霊を出すのは反対するわ。
(126)2006/05/05 16:44:03
未亡人 オードリー
>>108
遅れたり寝落ちする人がいたらそれだけでグダグダになったりするし、皆一斉ばかり主張するからってのもあるわ。
不定期で鳩の時に一斉だと急に変更されたら対応できないから不定期にしか覗けない私だと事故があったりするから。
順次ならCO順も推理の材料になるというのもあるわ。
(127)2006/05/05 16:56:40
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタの無事を確認して安心して出かけていった。
2006/05/05 16:57:39
新米記者 ソフィー
>>126
考えてるのは、一斉はほぼできないから、18時から順次って感じなんだけどね。

とりあえず、確白出すための霊CO自体が反対なわけね。
グダグダって、そうならいように早めに行ないたいんだけどね。

とりあえず、占い師のCO非COはしないといけないと思うわけで、それは反対なし?
で、今日がダメならいつ霊能者に出てもらうのが理想?
(128)2006/05/05 17:09:49
新米記者 ソフィー
もしかしなくても、>>61案のままなのかな。
(129)2006/05/05 17:21:26
文学少女 セシリア
一時帰宅いたしました。
私は霊能者も初日CO希望です。
灰襲撃があった後の霊能者は手放しで信じることが出来ません。
さらに3日目で騙りが出るともう後が無くなります。
何よりも狼に騙りに出ると言う逃げ道を残しておきたくないです。語りに出させるのが目的で2日目COと言うのも私は反対です。回避COした真に対抗が現れた時にいたずらに疑われたりするのを避けるためです。
占い機能を保持と言う考え方も出来ますが、占い襲撃が起こればその分灰を吊れる事になるので、それほどの損害と私は思いません。
そもそも3人いる時点で期待通りの機能を発揮できるとは思えませんし・・・、GJ確率も大して変わらないでしょう。
(130)2006/05/05 17:34:52
新米記者 ソフィー
>>61
個人的には万全な状況なら有り、とは思うんだけど。

非霊COが二人いるのが微妙かな。
低いにしろ灰襲撃で騙りがそのままほぼ真になる可能性もある、わけだし。

日数次第では騙りがでた段階で厳しくなる可能性も。
まぁ、他でフォローできない問題でもないかな。
(131)2006/05/05 17:36:01
新米記者 ソフィー
>>130
一応、2日目の霊COなら非霊COしてる人を占えば良いから、真の回避による悪印象は避けられるはず。
(132)2006/05/05 17:41:39
ちんぴら ノーマンは、18:00まで後少し様子見に来た。現状どう?
2006/05/05 17:49:22
新米記者 ソフィーは、反対有り、意見が聞けない人もあり。
2006/05/05 17:50:05
文学少女 セシリア
ちょっとお風呂入りますね。
(133)2006/05/05 17:52:41
ちんぴら ノーマンは、むむ。占い師非COだけは解禁した方がいいと思うけどね
2006/05/05 17:52:45
新米記者 ソフィーは、占COはする。と言うかしないとね
2006/05/05 17:54:08
新米記者 ソフィー
これからの第一声で、

占い師CO非COがまだの人
【占い師CO非COしてください】
【霊能者CO非COはしない】
(134)2006/05/05 17:59:35
ちんぴら ノーマンは、つまり焦点は霊COか。…ヘタに口挟めないよ俺…
2006/05/05 17:59:56
未亡人 オードリー
>>128
私としては三日目に占いの結果の後に結果とともに出てきてほしいわね。
後占い師のCOを完遂させるのは当然ながら賛成ね。
(135)2006/05/05 18:02:14
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は占い師ではないわ】

と、言うわけで戻ってきたわよ。
まあ、あまり長くはいれないけどね・・・
(136)2006/05/05 18:02:47
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ鳩だけど一応確認したよっ

エッタは占いなんて胡散臭い事できないよ!
(137)2006/05/05 18:03:27
文学少女 セシリア
【私は占いなど興味はありません。】
(138)2006/05/05 18:09:28
のんだくれ ケネス
ねみー

【おれは占い師ではないよ】
(139)2006/05/05 18:14:50
未亡人 オードリー
>>130
私の説明が悪かったかしら?
今占3でこれで狼が回避して霊が二人になったら灰に狼はいないから後は能力者ローラーすればいいだけ。
対抗がいなければ吊りに挙げられるくらい疑われても真になるから問題ないわ。
ところでセシリアさんは初日占霊一斉希望してたのに占い師三人がいる時点で期待どおりの効果が得られないって言ってたけど一斉の目的は片方の能力者を確定させることだから一斉の成功の一つの形は占い師三人出ることになるわね?
セシリアさんは一斉をどういうつもりで推したのかしら?
(140)2006/05/05 18:25:16
ちんぴら ノーマンは、霊COについてはモガエッタロズの意見待ち?
2006/05/05 18:26:16
未亡人 オードリー
【私は占い師です】

胡散臭い・・・・・・・・・・・
(141)2006/05/05 18:26:20
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタの言葉に内心激しく傷ついた。が表には出さない。
2006/05/05 18:27:14
文学少女 セシリア
>>140 ?占い機能と一斉で能力者確定を狙うことと何の関係があるのですか?
(142)2006/05/05 18:31:19
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/05 18:37:01
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、霊能を二日目?三日目?まで
潜伏させておくっていう案があるみたいだね。

今、占い師は多分、真狼狂
霊能者が占いか吊りの対象になって回避COして
その回避COに対抗が出た場合は
それをローラーすればいい、ってわけなのね。
占「真狂狼」霊能「真狼(対抗した場合)」
10>8>6>4>2  
GJの可能性も加味すると
9割くらいは村側勝利になりそうねえ。
つまり、潜伏しても
霊能を誤吊り、誤占いはなくて・・・

あ、でも、霊能襲撃の可能性はあるのか・・・
それで、騙りだけ出ると・・・っていうのが
>>130でセシリアが危惧している
可能性なのね。
(143)2006/05/05 18:39:49
ちんぴら ノーマンは、一時間程離席でございますわ♡
2006/05/05 18:41:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさいね。私は霊能潜伏の戦術には
詳しくないの。
何か間違ってたら指摘してね。
(144)2006/05/05 18:43:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま!遅くなっちゃって本当にごめんなさい。

…わわ、お母様が占い師っ?
何でエッタに今まで話してくれなかったの!

かなり斜め読みだから、しっかり読んで来るね。
(145)2006/05/05 18:44:59
未亡人 オードリー
>>142
関係というより占い師が三人いたら期待通りの機能を発揮できないとしているのに、一斉を希望した理由、というより狙いを聞きたいのよ。
貴方が一斉に何を期待していたのかをね。
(146)2006/05/05 18:49:17
未亡人 オードリー
>>145
余り自慢できるような力じゃないからよ。
お父さんはそれも含めて受け入れてくれたけど
昔は他の人からいろいろひどい事もされたから。
でも黙っててごめんなさいね。
(147)2006/05/05 18:56:39
未亡人 オードリーは、そういってヘンリエッタを抱き締めた。
2006/05/05 18:57:11
のんだくれ ケネスは、>>143わかりやすいまとめ、ありがとさーん☆
2006/05/05 18:57:27
文学少女 セシリア
その2つは関係ないよ。
それを無理やりこじつけられても困るわね。
そもそも一斉したら3COになると決まってないわ。
あなたは占い候補が3人いる中で占い機能が期待通りに機能すると思っているんですか?
一斉を希望した理由は確定能力者を作るため。ほとんどの場合霊能者を確定させるためです。
(148)2006/05/05 18:59:09
お嬢様 ヘンリエッタ
何だか色々と大変な事になってるみたいだけど…
取り敢えず先にアンケートだけ答えておくねっ

■1.能力者COについて
もう始まっちゃってるね。皆気が早いよぉ。
順次CO希望。一斉COにもメリットはあると思うけれど、コアタイム等を考慮すると順次の方が素敵かな。
順次だと、後々情報にもなるし!一斉で遅れる人がいたら、それこそ疑いの一因になっちゃうしね。
後、死体解剖する人も初日CO希望かなぁ。
犬コロさんたちが、灰を噛んで来た後のCOは嫌だ。
可能性は低いとは言え、ありえない話じゃないよ。
ずるずると「あいつが能力者だったんじゃ?」って引き摺るのは嫌なんだ。それと、霊能者を占うのは無駄だよ。占いは貴重だから、大切にしないと。

因みに、独断でCOするのもエッタは反対じゃないよ。
10人だし、悪くないと思う。
(149)2006/05/05 19:00:36
文学少女 セシリア
えっと、もう一斉にする意味なんて無いわよ。
騙りに出るとしたら残りの狼側の作戦次第だもの。
霊能COをいつにするかって問題なんじゃないかしら?
私は初日希望です。
(150)2006/05/05 19:03:47
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.まとめ役どうすんのよ?
確定能力者>確定白
取り敢えず、今日は記者さんにお願いするよっ
で、占いの件なんだけど…エッタはソフィさんに占いを使いたくはないなぁ。単純に、犬コロが進んで立候補するか?というと、しないだろうというエッタの憶測からだけどね。

■3.もう一回コアタイム書いとこうぜ
ランダムだよ。
でもちょくちょく鳩から覗けると思うんだっ
エッタ精一杯頑張るよ!
(151)2006/05/05 19:10:09
のんだくれ ケネス
霊能COのタイミングについては、もう多数決でいいんでね?初日にするか、2or3日目にするか。順次前提で。
(152)2006/05/05 19:11:40
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーに微笑んだ。
2006/05/05 19:13:10
お嬢様 ヘンリエッタ
お母様が占い師なら、素敵だよぉ!
やっぱりエッタのお父様は良い人だったんだね☆
占い師だってだけでいじめられるなんてありえない!
これからは何でもエッタに言ってね!
(153)2006/05/05 19:13:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152
髭のおじちゃん、エッタも賛成だよ。
因みにエッタは初日CO希望ねっ
(154)2006/05/05 19:14:13
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/05 19:17:28
のんだくれ ケネス
霊能COのタイミングについて希望を述べてないのはあと何人だ?(他力本願)
(155)2006/05/05 19:19:58
のんだくれ ケネス
述べてない人はヨロシクー。
(156)2006/05/05 19:20:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、長文が消えた・・・>>156もう少し待って
2006/05/05 19:21:42
お嬢様 ヘンリエッタ
はぅ…展開が速すぎてエッタちゃん大ぴーんち!
早く追いつかないと、ね!

今の所、きんぴらのおじちゃん以外に怪しい人って見つからないしなぁ。きんぴらのおじちゃんは怪しすぎるよ!もう明らかに人殺って来ましたって顔だもん。怪しいを絵に描いたみたいだよ。
(157)2006/05/05 19:23:07
お嬢様 ヘンリエッタは、理解が遅くてごめんね。占い先考察して来るねっ
2006/05/05 19:24:28
酒場の看板娘 ローズマリー
私の考えは・・・

・(ゲーム内)今日霊CO
メリット
霊能者を間違って占い、吊りにあげることがない
(ただ、このメリットはこのシチュエーションだと
かすんじゃうわね)

・3日目霊CO
メリット
守護候補を絞ることで、GJ率アップが見込める
デメリット
霊能が襲撃された場合に
(狼はかなりのリスクを負うが)
騙りが霊能に成代ってしまう恐れがある
(特に、順次COだと「様子見」可能なため
この可能性が否定できない)

このメリット・デメリットを考えた上で
【霊能(ゲーム内)今日順次CO】を推すわ。
(158)2006/05/05 19:26:27
隠者 モーガン
「おっすオラギャラク!仕事中だよ!簡単に意向だけ残しておくよ。」 「初日が希望。最悪二日目。でも二日目ならローラー視野にいれたいかもかも。三日目は反対しておくチュン」「ドリリン夫人の案ならいまcoでも良いんじゃないかと思うけど、雇い主の目を盗んでは限界!おかしな事いってるかも!ツッコミもおまちチュン!」
(159)2006/05/05 19:28:21
文学少女 セシリア
ちょっと私は出かけないといけないので、戻るのは24時前になると思います。
(160)2006/05/05 19:28:38
のんだくれ ケネスは、「きんぴらのおじちゃん」って、いい酒のアテ持ってそうだな。
2006/05/05 19:30:22
ちんぴら ノーマン
思ったより早く用事終わった。でも不定期にまた出かけることになるよ…

セシリア
>一斉を希望した理由は確定能力者を作るため。ほとんどの場合霊能者を確定させるため
と言ってるのとオードリーが聞きたいことと多分そんな矛盾しないと思うんだけど。
霊能確定ってことは、騙り勢力である狂1狼1が占い師に出た場合のみがほとんどじゃねぇ?
狼には2潜伏って手もあるけどな。
一斉したら3COになるとは決まってないが、霊能確定になる事態ってのはほとんどが占い3COだと思う。その点についてはどう考えてんだ?

占いが期待通りに機能するって何?
占い師に騙りが出ないことなんてありえないこと考えると「まだ霊能が期待通りに機能しない」って言う話なら俺すげーよくわかるんだけど。

だから結局セシリアの発言とアンケ回答から伺える期待した(と思われる)状況や事柄なんかが一致しねーんでオードリーが質問したんだろ。俺は(敵勢力ながら)オードリーの意図するとこは何となくわかる気がするぜ。
(161)2006/05/05 19:31:31
お嬢様 ヘンリエッタ
二日目にCOするくらいなら絶対初日COが良いよねっ。
二日目にするメリットが見当たらないもん。

三日目COの場合、犬コロは守護者・霊能者の内のどちらかを噛めれば良いんだよ。やっぱりこれは推せないなぁ。危険だし、そんな博打は打ちたくない。
(162)2006/05/05 19:32:01
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/05/05 19:32:06
ちんぴら ノーマン
>>159
じーさんや、二日目COに何か利点あんの?
5/6の14:00までこの村は二日目に進まないこと、それまでにCOを終わらせることは順次ならば不可能ではなさそうなこと、なんかを考えると、二日目COって霊能に占い使う可能性が出てきて面倒なだけだろ。
潜伏させるなら、いっそ三日目までってした方が中途半端でその意見が怪しく見えるぜ。
(163)2006/05/05 19:34:44
ちんぴら ノーマン
…もう俺自分の脳みそ交換したい。

>…潜伏させるなら、いっそ三日目までってした方が中途半端でその意見が…
潜伏させるなら、いっそ三日目までってしねーと、中途半端でじーさんが怪しく見えるぜ。

に訂正させてください。しくしく。
(164)2006/05/05 19:36:16
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2006/05/05 19:36:48
ちんぴら ノーマン
エッタが今占い希望考えてるみたいだけど、霊能潜伏かどうかも決まってない今は、●を誰にするかはちょいと待ってもいいと思う。

ちなみに俺はちょっとセシリアが気になっちゃいるけど、ソフィーに言ったのと同じで、LWがそんな怪しい発言堂々とできるかなぁって疑問もあるから正直微妙。
ただ、残りのやつらが基本的には真剣前向きに村のこと考えてるカンジするし怪しいとこもさほどないしさー。悩ましいよねぇ。
(165)2006/05/05 19:41:37
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/05/05 19:41:54
のんだくれ ケネス
こんな感じかね?議事録に目を通した感じでは。

【占】ノマン  潜伏
【占】オドリ  潜伏
【占】ヴィン  初日
【−】モガン  初日
【−】ローズ  初日
【−】ソフィ  初日?
【−】セシリ  初日
【−】エッタ  初日
【−】ヒュー  初日
【−】ケネス  潜伏

霊COの2日目、3日目についてはとりあえず置いとく。
【初日順次CO】で、もう始めちゃっていいんではないかな。

まとめ役ソフィーがOKならね。
(166)2006/05/05 19:46:28
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ時間ね・・・
酒場の仕事に*行って来るわね*

[…は去っていった]
(167)2006/05/05 19:47:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>165
ふむふむ。
でも初日だから、勘でも仕方ないよねっ。
じゃあ、取り敢えず待ってみます!
(168)2006/05/05 19:47:20
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマン・・・・娘に変なことをすると只じゃおかないわよ(にっこり)
2006/05/05 19:47:45
のんだくれ ケネス
ソフィーは居ない?
(169)2006/05/05 19:49:43
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/05/05 19:50:03
のんだくれ ケネスは、おれもそろそろ酒場に行きたいな・・・
2006/05/05 19:51:52
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーに怯えた。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/05/05 19:53:30
新米記者 ソフィーは、ごめん、ちょっとトラブってあと1時間くらいは戻れないかも…
2006/05/05 19:53:30
お嬢様 ヘンリエッタは、髭のおじちゃん、今お酒禁止中なんだよね?
2006/05/05 19:53:50
のんだくれ ケネスは、お嬢ちゃんに不採用だされて、お酒解禁しちゃったよ☆
2006/05/05 19:56:44
ちんぴら ノーマン
>>166
霊能潜伏のデメリットは一応承知してるつもりだ。
あと霊能を潜伏させてその二日間で占いを霊能にかけたら目もあてられない。
と思ってる。だから本当は初日に出てほしい。
だが、潜伏させると占い初回襲撃ってほぼ確実に確率減るのよ。そんでGJの可能性飛躍的にアップ。

まぁチキンな占い師が自分の延命のために潜伏を言ってるんだと思ってください、ハイ。
(170)2006/05/05 19:57:14
医師 ヴィンセントは、ちょっと今日中には戻れないかもしれません
2006/05/05 19:58:31
お嬢様 ヘンリエッタは、髭のおじちゃんは本当に思い込みが激しいねっ☆
2006/05/05 20:04:12
新米記者 ソフィー
>>166
ヒューさん待ちたいんだけど、多数決みるかぎり大丈夫そうだね。

一応、何の憂いもない確定白貴重、回避やらで占い先悩む必要なしのメリットもあるから。
(171)2006/05/05 20:04:15
新米記者 ソフィーは、ちゃんと発言できてるか不安。なんか調子悪いみたいだから。
2006/05/05 20:05:11
のんだくれ ケネス
霊CO開始のGOは、ソフィーに任せたー。よろ。
(172)2006/05/05 20:06:12
新米記者 ソフィー
この発言の確認後、第一声にて、

【霊能者CO非COしてください】

あと村側の騙りの方へ、もしいる場合はキリの良いところで解除してください。
これについては以降、触れるつもりはありません、それぞれの裁量にお任せします。
(173)2006/05/05 20:12:28
新米記者 ソフィーは、ちょっと引っ込んで窓の調子整えてきます。
2006/05/05 20:13:20
お嬢様 ヘンリエッタ
秘密のエッタちゃん、秘密のエッタちゃん♥

実は、今まで隠してたけど【エッタちゃん霊能者なんだよっ!】
(174)2006/05/05 20:13:36
ちんぴら ノーマン
【霊能じゃないもん、占い師だもん!】

200ptきりました、どなたか鰻菓子下さい(´・ω・`)
(175)2006/05/05 20:13:42
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/05/05 20:14:16
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/05/05 20:14:20
未亡人 オードリー
ふう、見てきたけど皆初日なのね。
確かに非COしている人もいるし総意なら反対はしませんわ。
(176)2006/05/05 20:15:18
未亡人 オードリー
【私は占い師ですわ。霊能者ではありません】
(177)2006/05/05 20:15:59
ちんぴら ノーマンは、>>174>>177 (  Д ) ゚ ゚何この親子ー!?
2006/05/05 20:16:45
のんだくれ ケネス
【おれは霊能者じゃ有りませーん】
(178)2006/05/05 20:17:13
医師 ヴィンセント
【私は占い師ですので、霊能者ではないのです。】
(179)2006/05/05 20:17:24
お嬢様 ヘンリエッタ
お母様の子供だもんっ。
何か特別な能力を持ってて当たり前じゃぁんっ
(180)2006/05/05 20:18:37
のんだくれ ケネス
>>170
占い初回襲撃を避けたいのは同意。占い結果報告は真実が含まれてる情報として欲しいんだよなー。結果が揃おうと割れようと。
(181)2006/05/05 20:20:38
未亡人 オードリー
>>148
ありがとう、それを確認したかったの。
あれだけ一斉にこだわっったにも関わらず占い三人いたら占いがまとも機能しないというから
何も考えずに一斉を主張しただけかと思ったのよ。
ちょっと意地の悪い質問だったわね。

占い師として機能していないとか言われるとアレだけど霊能情報だけで狼を探せるみたいだから貴方の考察は期待しておくわね。
(182)2006/05/05 20:22:46
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタそうね、親から子に受け継がれていくんだわ。
2006/05/05 20:23:54
のんだくれ ケネス
さて、霊能者CO非COが一通り終わるまで、酒場にでも行ってくるわ。
(183)2006/05/05 20:23:56
のんだくれ ケネスは、酒場へと一目散に*駆け出していった*。
2006/05/05 20:24:20
お嬢様 ヘンリエッタは、少し家に戻るねっ。ちょくちょく鳩で覗くねっ(退席
2006/05/05 20:26:32
未亡人 オードリー
>>170
対抗の意見だけど私の意見も同じだわ。
襲撃を避けたいというのは占い師として当然だわ。

ただ占い吊り回避を真がする分には信用度の問題は無いし2日目までに当たってしまって回避COしても初日COと状況的には変わらないわ。
(184)2006/05/05 20:29:39
未亡人 オードリーは、私も一度家に戻るわ。
2006/05/05 20:29:54
ちんぴら ノーマン
二人から鰻菓子もらってしまった…ありがとう。大事に使うよ!!!

[...は涙を流して飴を口に放り入れ噛んで飲み込んだ
ノーマンの筋力が2アップ!]

じゃ俺もしばらくAFK。(今度はアクションがジリ貧w)
(185)2006/05/05 20:32:39
隠者 モーガン
「チュン!ギャラクだよ!じいちゃんもうすぐ帰るね!でも…本体が薄くなってて調子悪そうかも!でも、僕らが頑張るからね!」
(186)2006/05/05 22:28:03
文学少女 セシリア
帰宅しました。
>>161 占い機能云々の話しは>>121のケネスの発言を受けて使った話よ。私は全員の占い結果が揃うと言う意味で使っていたのだけど?あと矛盾?霊能確定を狙って一斉COしたかった。事と3人占い師がいれば期待通り機能するとは思えない。
こんなものは3人出た結果であって、単純な結果論でしょ。
一斉だと3COが多いとは私は思っていない。

最後にお伝えしなければなりません。
【私は死んだ人が人間か人狼かを見分ける事ができません。】
(187)2006/05/05 22:47:16
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/05 22:47:42
隠者 モーガンは、冷たくなったまま動かない…
2006/05/05 22:53:44
隠者 モーガンは、透明な体を肉体に移しこんだ…
2006/05/05 22:54:36
隠者 モーガン
……は!!…じーちゃんのお花畑はどこじゃろぅ?
(188)2006/05/05 22:55:40
文学少女 セシリア
正直、占い師3COの状態で襲撃に過敏になるのは理解できないわ。特に>>184は過剰すぎますね。
占いが機能という意味の理解が違うようね。私は機能する=占い結果が揃う。と言う理解をしている。
占い結果は推理材料として必要に決まってるじゃない?
>>182 は私に対する挑戦状と受け取っておくわね。
(189)2006/05/05 22:56:21
文学少女 セシリア
あと、占い3霊能2でローラーで終わりって終りませんよ。
(190)2006/05/05 22:59:30
隠者 モーガン
…おうおう。>>163-164
じーちゃん無視されてなかった…!じーちゃんいても
イイコじゃったよ…!!
田中くんよくいうた。じーちゃんニッキ水(緑)
あげちゃうぞ。
|
|∧
(゚、 。7   ニャー<3日目COがいやなんだよね。 
 と)ノ      襲撃始まるし守護GJの可能性なんて
|        霊確定以下じゃないの?
というか初日希望で>>152で二日目とか3日目とかの
話出てたから。初日が無理でも3日目はいや=最悪二日目だ。
(191)2006/05/05 23:02:43
隠者 モーガン
ほうほう。さとみちゃんがイタコさんか。おしゃまさんじゃのぉ。ちっちゃいのにがんばるのぉ。この指輪キャンディあげるぞい。手がベタベタになるのが不評で
効果はないがの。ふぉっふぉっふぉ。

★初日でアンケートが多発したからの。
これから先は数字は6からにしたらどうじゃ。
(192)2006/05/05 23:04:43
隠者 モーガンは、でなきゃじーちゃんこんらんしちゃうやもしれぬのぅ
2006/05/05 23:04:50
隠者 モーガン
そういえばみんなに話しておったかの?
わしゃー昔はじじいじゃった。
そして今わしはじじいじゃ。
さらにこれからもきっとジジイじゃ。
じーちゃん【占い師にも霊能にもなったことないじゃよ】
 ∧
(゚、 。7   
uu と)ノ ニャニュニュ!<ジジイそれ昨日言った。
(193)2006/05/05 23:07:56
ちんぴら ノーマン
>>190
その「終わらない場合の内訳」をよければ教えて下さい
俺思いつかない…

村騙りとかはなしね。
(194)2006/05/05 23:11:21
文学少女 セシリア
は?ノーマン本気ですか?
(195)2006/05/05 23:12:25
文学少女 セシリア
4回しか吊れないのに5人いる候補からどうやったら100%勝てるの?
それとも私がローラーしてもゲームは続くと言う意味で言ったとでも?
(196)2006/05/05 23:13:33
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリア>>195 うんかなり本気。俺頭止まってるかもしれん(汗
2006/05/05 23:13:40
新米記者 ソフィー
>>194
普通に5人も吊れないって意味だと思うよ。

GJなしだと吊り4回でエピローグだから。
(197)2006/05/05 23:13:46
文学少女 セシリア
逆に私に教えてください。どうやったら100%勝てるのか。
(198)2006/05/05 23:14:07
ちんぴら ノーマンは、( ゚д゚) ごめんすっかりそれ忘れてた。ありがとう
2006/05/05 23:14:17
新米記者 ソフィーは、とりあえず復帰。
2006/05/05 23:14:52
ちんぴら ノーマン
悪い今日はここで限界だ。
占い先とかは明朝チェックしたときに決定が出てないようなら必ず出すようにする。
その時までに霊能もCOで揃ってることを祈っとくわ。

そんじゃお先に。
(199)2006/05/05 23:35:29
新米記者 ソフィー
とりあえず、まだCO終わってないのは、

ヒューバート(霊・占)
ローズマリー(霊)

よね。

ボチボチと占い希望とか出してもよい頃合いにはなってないかな?
(200)2006/05/05 23:35:34
隠者 モーガンは、見えないチョウチョを追いかけるのに夢中だ・・・
2006/05/05 23:36:32
隠者 モーガンは、どこかへ行ってしまった
2006/05/05 23:36:55
のんだくれ ケネス
ちょっとだけ覗きにきた。

>>196

吊り4回だね、そんとーりです。いや失礼。5人をローラーで終わらせるのは無理。
(201)2006/05/05 23:53:11
のんだくれ ケネスは、占い先考えながら、また飲んできますわ。
2006/05/05 23:54:14
美術商 ヒューバート
すみません鳩です

本格参加はあと一時間くらい遅くなりそうです…


議事録流し読みですが、暫定占い希望ケネスにしておきます

それではまた後で
(202)2006/05/06 00:02:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
25
38
42
28
20
23
18
29
31