人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1402)異端の村 : 4日目 (1)
のんだくれ ケネスはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
学生 ラッセルはお嬢様 ヘンリエッタに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは学生 ラッセルに投票しました
農夫 グレンは学生 ラッセルに投票しました
双子 ウェンディは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票でのんだくれ ケネスに投票しました
学生 メイは学生 ラッセルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 ラッセルに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票しました
のんだくれ ケネスは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、7人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人間だったようだ。
双子 ウェンディは、農夫 グレンを占った……。
農夫 グレンは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットはのんだくれ ケネスを護衛している……
村長の娘 シャーロットはのんだくれ ケネスの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、双子 ウェンディ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、の7名。
学生 ラッセル
おおー
狩人・・・じゃなくて守護者GJ!!!
2006/05/03 23:01:47
農夫 グレン
おお…!
(0)2006/05/03 23:01:53
見習い看護婦 ニーナ
あー、こりゃエッタ食いのロッテ守護でGJじゃない?
2006/05/03 23:02:07
学生 メイ
ギルさん、予定通りでいいの?
(*0)2006/05/03 23:02:12
流れ者 ギルバート
守護者GJ!
(1)2006/05/03 23:02:35
農夫 グレン
きちゃ〜〜〜〜〜!
しゅ、守護カッコよすぎる…!
2006/05/03 23:02:37
学生 メイ
あっ。
(2)2006/05/03 23:02:45
双子 ウェンディ
GJ!かなりGJよ!ほぼ勝ちね。私視点では詰んだわ。
(3)2006/05/03 23:02:45
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん…本当にお疲れ様でした。

そして…今日は襲撃が無しですね!
よかった、一日延びてPPの心配も無くなりましたね。
(4)2006/05/03 23:02:49
見習い看護婦 ニーナ
吊り増えるから偽装GJは無いね。
2006/05/03 23:03:01
双子 ウェンディ
さて、ギルバート狼のメイ狂かな。
シャーロット狂人もありえる。
2006/05/03 23:03:43
村長の娘 シャーロット
ケネスさんを守った理由は、エッタちゃんが襲撃されても、私が村を支配しt

…げふげふ、いや、なんでもないです。

エッタちゃん襲撃はニーナちゃんしか候補がいなかったので、無いと思ったのですよ。
2006/05/03 23:03:54
流れ者 ギルバート
マジやばいぜ。
なんでケネス守護するんだ?

だが、やっぱり黒出しだぜ。
(*1)2006/05/03 23:03:54
学生 メイ
GJされたとなると話はちょっと違うと思うけど。
ほんとに黒でいいの?
あと3分考えて。
(*2)2006/05/03 23:04:39
学生 ラッセル
ニーナさん今晩はー
灰襲撃で、守護者狙いだと思ってましたが・・・
どうやら違ったのですね。
あなたは狂人ですか?
2006/05/03 23:05:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルお兄ちゃん、お疲れ様でした・・・。

それでは悲しみはさめませんが、

【23:10 占い結果一斉発表】でお願いしますの。
(5)2006/05/03 23:06:21
流れ者 ギルバート
考えたが、黒だぜ。
(*3)2006/05/03 23:06:22
学生 メイ
メイが「白」って言った方がみんな混乱すると思うけど。
メイよりウェンディの方が信用されてるから、問題ないんじゃない?

ウェンディが詰んだ発言してるのに注目よ。
(*4)2006/05/03 23:06:49
のんだくれ ケネス
おぉ、GJか!?
(6)2006/05/03 23:06:52
学生 ラッセル
さあ・・・
どう判定するのかな・・・
残りの占い師は??
2006/05/03 23:07:13
学生 ラッセル
あ、ちなみに僕が狂人ですよー
2006/05/03 23:07:40
村長の娘 シャーロット
それにしても、グレンさんの視点では守護者がバレましたね。
2006/05/03 23:07:45
流れ者 ギルバート
ここで「白」って言ったら信頼されなくなるんだぜ。
(*5)2006/05/03 23:07:48
学生 ラッセル
墓下COはしない方が良かったかな?
しかし・・・疲れた。
もう、メイとは同村御免ですよ。申し訳ないけど。
2006/05/03 23:08:36
学生 メイ
わかった。時間切れね。

「黒」にするよ。
(*6)2006/05/03 23:09:04
流れ者 ギルバート
>>*4
あれはウェン視点だと
グレン・ハマーン・俺
で吊れば終了、ってことだぜ。
ウェン視点だが、そうはうまくいかせないぜ、
たぶん・・
(*7)2006/05/03 23:09:11
学生 ラッセル
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ニーナさん居ないのかな??
2006/05/03 23:09:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさん、本当にお疲れ様でした!
考察も積極的にされていたし、とっても好印象です!
ほんとに最後まで信じたかった・・・。ごめんなさい。
今回はメイさんが対抗で、ちょっと場が混乱してたかな・・・。ちょっと議論などで負けたわけではないのでとても惜しい気がしました・・・。
2006/05/03 23:09:34
双子 ウェンディ
さぁグレン裁きの時間よ・・・。ウェンディはナイフを構えた。
しかしグレンは命乞いを始めた・・・。

・・
・・・
・・・・
ウェンディはグレンがかわいそうになってきた・・・。
一瞬の隙にが見つかることはなかった。
【グレンは人間です。】
(7)2006/05/03 23:10:21
学生 ラッセル
まだかな?
2006/05/03 23:10:32
学生 メイ
[メイは握りしめたサイコロをポイっと放り投げた]

えいっ・・・コロコロ・・・・・・・・・「1」!


・・・えーっと・・・グレンさんは


・・・・・・あっ!










【狼さん!】
(8)2006/05/03 23:10:32
双子 ウェンディ
ごめんなさい。ノートPCマウスがないのでうまく扱えなくて、おかしな発言にtt
(9)2006/05/03 23:11:20
村長の娘 シャーロット
割れましたね。
では、さっくりとグレンさんを吊りましょうか。
(10)2006/05/03 23:11:35
学生 ラッセル
パンダorz
やはりあなたが・・・ご主人様だったんですね。
グレンさん・・・必死で止めて良かった。
しかし守護者GJでそれはキッツイんだよねー・・・
いい感じにメイの信用度が低いのと、僕の霊判定で▼メイは免れまい・・・
2006/05/03 23:12:11
学生 メイ
あっ・・・・
(11)2006/05/03 23:12:25
流れ者 ギルバート
>>*7
>グレン・ハマーン・俺
>で吊れば終了、ってことだぜ。
は ハマーン・俺
で吊れば終了、の間違いだぜ。

また、ウェン狂の可能性もあるぜ!
(*8)2006/05/03 23:12:27
村長の娘 シャーロット
我ながら冷酷すぎますね。
…っていうか、なんかもう、こういう路線に行く気はなかったんですが、何故かそうなっちゃったんですよ!
2006/05/03 23:12:50
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル狂人かー。
墓下COは任意なわけだし良いんじゃない?
私は全然わかんなくて気になってたからCOしてくれてよかったよ(笑)
2006/05/03 23:13:04
学生 ラッセル
>>10
シャーロットさん、そりゃないよ!
僕を吊るなら占い師を吊る約束じゃないかー!!
゜゜(´□`。)°゜。
2006/05/03 23:13:31
見習い看護婦 ニーナ
GJ出たから状況が変わったんですよ(笑)
2006/05/03 23:14:11
流れ者 ギルバート
え〜と、今日の吊りは簡単だな。▼グレンだぜ。
(12)2006/05/03 23:14:12
学生 ラッセル
ニーナさん、お疲れ様でした。
メイは真ですよ。
そしてご主人様はウェンディですね。
これは確実でしょう・・・かなりメタ入ってますけどね
2006/05/03 23:14:39
学生 ラッセル
守護者GJ・・・今まで村人だったから普通に喜んだけど、喜べない状況で愕然ですね。
2006/05/03 23:15:37
双子 ウェンディ
霊能判定は???
(13)2006/05/03 23:15:37
のんだくれ ケネス
ようやくパンダ判定か
まぁ今日の吊り先は問題なくなったわけだな・・・
守護生存しているようだし、今日▼グレンで守護がエッタちゃんを守ってくれれば、明日の霊判定で占い師の真贋も分かるな
(14)2006/05/03 23:15:38
農夫 グレン
みんな、せめて霊能判定くらいきかせてくれだべよ…。
(15)2006/05/03 23:15:57
学生 メイ
[メイはさみしそうにサイコロをポケットにしまった]
(16)2006/05/03 23:16:01
農夫 グレン
みんなボクのことがそんなに吊りたいのか!(笑

ウェンディさんは冷静だな〜。
ありがとう〜。
2006/05/03 23:16:26
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルもお疲れー。
ホントにお疲れだね(笑)

ウェンディ狼とするとメイと判定割ったのが謎い。
ラッセル白ってエッタが言うのわかってるんだから、真と合わせたほうが偽バレしにくいと思うんだけど。
2006/05/03 23:17:13
農夫 グレン
>>10
シャーロットさん、ボクを吊れそうでいきいきしてる!(笑
2006/05/03 23:17:27
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは霊能判定をします。
(17)2006/05/03 23:17:48
双子 ウェンディ
ああというか、詰んでるわ。
(18)2006/05/03 23:18:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルお兄ちゃん・・・
せめてお月様でウサギさんと仲良くなれますように・・・

[...は、ラッセルの額に手をかざした・・・]

手のひらが光り輝いている・・・。




【ラッセルお兄ちゃんは人間だった】
(19)2006/05/03 23:18:46
学生 ラッセル
ニーナさぁぁん・・・
聞いてくださいよー( p_q)エ-ン
僕、前世でメイと同村していたんです、それが何故分かったか?今回も前回も全く同じパターンで、(真占い師でした)しかもエピでは「今度は占い師として信用される」と発言していたんです・・・僕は本気で村を出たかった。
2006/05/03 23:18:58
流れ者 ギルバート
ウェン、真なのか? 狂なのか?
(*9)2006/05/03 23:19:21
村長の娘 シャーロット
>>18
恐らく、詰んでいますね…。
コミット出来るでしょうか。
(20)2006/05/03 23:19:34
村長の娘 シャーロットは、霊能結果も了解です。
2006/05/03 23:19:35
学生 ラッセル
>>18
ご主人様、詰んでないですよー
2006/05/03 23:19:44
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
え?詰んでる??
2006/05/03 23:20:07
双子 ウェンディ
さて、もう無駄ですね。
▼私 霊能鉄板守護
▼メイ
▼ギルバート
終了です。
(21)2006/05/03 23:20:36
農夫 グレン
メイ-ウェンディの線がなければ、村人勝利か…!
2006/05/03 23:20:40
学生 メイ
真でしょう。
(*10)2006/05/03 23:20:48
見習い看護婦 ニーナ
判定割れたから詰んでるっぽ。
2006/05/03 23:21:21
双子 ウェンディ
お疲れ様。
時間の無駄だと思うので狼COしてもらえないでしょうか?
(22)2006/05/03 23:21:22
流れ者 ギルバート
もしコミットするなら、
襲撃先を早く決めないくっちゃいけないぜ!
守護者まだ生きているし、どうするか、、、、
(*11)2006/05/03 23:21:46
学生 ラッセル
メタな発言してごめんなさい・・・
あまりにも悔しくて・・・だってこんなに頑張ってるのにさ、雑談だけってどうなんですかね?
あーorz
2006/05/03 23:21:51
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
意味がわかんないわ。
(*12)2006/05/03 23:22:19
流れ者 ギルバート
ハマーン、まだCOするな!
(*13)2006/05/03 23:22:44
学生 ラッセル
コミット・・・生きている内に使ってみたかったな。
2006/05/03 23:22:55
見習い看護婦 ニーナ
判定割れ+ラッセル白→メイとウェンディのうち偽が狼。
占い師吊りでエッタ生存で真贋確定。
あと二回吊れるので、二手で狼吊って終わり。
2006/05/03 23:22:56
学生 メイ
ウェンディちゃんは先走りすぎ。
ずっとそうだったけど。
2006/05/03 23:22:59
農夫 グレン
な、なんだってー。
つんだのか…!
とりあえず、シャーロットさんの反論を見よう…。
2006/05/03 23:23:12
村長の娘 シャーロット
ん?その吊り順ではなく、最初は▼グレンさんではないでしょうか?
(23)2006/05/03 23:23:14
学生 メイ
意味わかんないから、そんなことしないよ。
(*14)2006/05/03 23:23:28
双子 ウェンディ
ああそうか、まだ襲撃を意図的に失敗していたら、詰みではないか。狼さん自身がそれは一番よくわかっているはずですね。
(24)2006/05/03 23:23:45
見習い看護婦 ニーナ
>>23
一応グレンは守護の可能性があるのでダメ。
ますますロッテが守護者っぽく(笑)
2006/05/03 23:23:55
農夫 グレン
>>23
ウェンディさんはおらを白だといっとるべよ。
(25)2006/05/03 23:24:14
双子 ウェンディ
あ、最初グレンでも私でもどちらでもOKですね。
(26)2006/05/03 23:24:43
流れ者 ギルバート
まだまだ全然詰みじゃないぜ!
(*15)2006/05/03 23:24:47
語り部 デボラ
〜(・ω・)〜がんばれがんばれメイたん
2006/05/03 23:24:51
学生 メイ
大変なことになってきたかも・・・
(27)2006/05/03 23:25:25
双子 ウェンディ
お〜い。反応してよ〜。
(28)2006/05/03 23:25:28
農夫 グレン
おお、おらが死ねばみんなたすかるべ?
それならば、潔くおらも死を受け入れるだよ。
(29)2006/05/03 23:25:48
村長の娘 シャーロットは、ちょっと計算中です…ごめんなさい。
2006/05/03 23:26:12
見習い看護婦 ニーナ
ぉ、見落としてた。
ラッセル真で狼が真判定出してる可能性が表にはあるんか。
詰まない。
2006/05/03 23:26:22
学生 ラッセル
表が混乱してますねーヘンリエッタ・・・大丈夫かな?
2006/05/03 23:26:45
学生 メイ
メイはギルさんに色々言って混乱させて悪いけど、
最後まで連係プレイするから大丈夫。
(*16)2006/05/03 23:27:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26ウェンディちゃん
そうですね、そうなりますの。
(30)2006/05/03 23:27:31
流れ者 ギルバート
ちょっとよく考えさせてくれ・・・
とりあえず今日は
▼ウェン か ▼グレン
でいいわけなんだな・・・
(31)2006/05/03 23:27:57
学生 ラッセル
ニーナさん・・・凄く勉強になりますよー
凄いなぁ・・・論客だから襲撃されたんじゃないですかね?僕はそれか守護狙いだと思ってましたが・・・
2006/05/03 23:28:14
学生 メイ
グレンさん・・・
(32)2006/05/03 23:28:17
学生 メイ
ギルさんが何か言って、場をしきって!
(*17)2006/05/03 23:28:25
双子 ウェンディ
灰からの視点で見ると私とメイが狼狂にも見えるかもしれない。のでまず明日のPPを回避するために占いのメイかウェンディを吊る。明日の霊能判定は確実にできるので、どちらのラインが偽かは確実にわかる。人数は5人なので偽と判明した方をってそうか、村からみればグレン狼の可能性もあるように見えるのか。
(33)2006/05/03 23:28:33
学生 ラッセル
>>31
いや、▼メイもありうるでしょう・・・
ちょっと反抗してみた
2006/05/03 23:29:07
農夫 グレン
メイちゃん、おらは村のためになら死ねるだ!
メイちゃんが本当の占い師ならば、おらのことを狼だと知ってるべ、だったら、ためらうはずはねぇべ!

とりあえず、ここは詰みだというシャーロットさんやウェンディさんの意見を聞いてみようべよ。
(34)2006/05/03 23:30:15
双子 ウェンディ
ちょっと考えるの。待ってね。
(35)2006/05/03 23:30:41
学生 ラッセル
>>33
ご主人様!先に吊られると言うなんて・・・
しかし、今回の襲撃で誰が守護者か分かったのならねぇ・・・もしかして。放棄って事は無いですよね?
2006/05/03 23:31:08
農夫 グレン
な、なんだってー。
つんでなかったら困るっ。
2006/05/03 23:31:14
学生 ラッセル
ご主人様たちの意図が分からない・・・
2006/05/03 23:31:59
村長の娘 シャーロット
>>33
ん…なるほど、その通りですね。
ラッセルさんの真狂はともかく、占い師のどちらかを吊りが最良手のようです。
(36)2006/05/03 23:32:08
見習い看護婦 ニーナ
1)ラッセル真の場合
ウェンディ&メイは狂人&狼
占い師吊っても灰の白黒は確定しない。
灰吊りで村人吊るとPPで狼勝利。
灰吊りで狼吊ると詰みで村勝利。

2)ラッセル狂の場合。
ウェンディ&メイは真&狼
占い師吊ることで灰の白黒が確定する。
灰吊りで村人吊っても続行。
灰吊りで狼吊ると詰みで村勝利。

こんな感じじゃない?
2006/05/03 23:32:15
流れ者 ギルバート
村のために死ねるんなら、俺も死んでいいぜ。
(37)2006/05/03 23:32:40
学生 メイ
じゃあメイも死ぬわ・・・ラッセルの言い残したとおりにしましょう。
(38)2006/05/03 23:33:38
学生 メイ
だから「白」出したかったのに。
2006/05/03 23:33:51
のんだくれ ケネス
ん・・・詰んだ・・・のか?
グレン村人の場合
▼グレン→▼メイ→▼ギルバート
グレン狼の場合
▼グレン→▼ウェンディか・・?
グレン村人でメイ・ウェンディが狼の場合は?
すまん、状況をよく理解できていないようだ
(39)2006/05/03 23:34:01
見習い看護婦 ニーナ
>>36
守りの一手ではあるけど、そうだろうね。
2006/05/03 23:34:11
流れ者 ギルバート
あれ? 守護者間違って吊った時、
霊能がっちりガードってできるの?
(40)2006/05/03 23:34:52
学生 メイ
狼さんの嘘をつくのはなんてことないけど、
占い師として嘘をつくのはこたえるわ・・・もういやかも。
2006/05/03 23:34:58
双子 ウェンディ
明日のPPの可能性は無いから私個人の希望としてはギルバートから吊りたい。そうすればもう確実に詰む。
(41)2006/05/03 23:35:08
村長の娘 シャーロット
▼グレンさん→グレンさんが村人の場合、占い師の人狼がメイちゃん確定で、ウェンディちゃんとラッセルさんの真狂は不明。

しかし、ギルバートさんがグレー残り一人になっているので、人狼確定。

グレンさん村人だとウェンディちゃんが狂人だった時には狂狼狼村村村になる。

でも、▼メイちゃんor▼ウェンディちゃんならその心配も無し。

→グレンさん人狼の場合、ウェンディちゃん人狼確定。吊りで終了。

こうですね。
詰みました、▼メイちゃんか▼ウェンディちゃんでコミットしましょうか。
(2006/05/03 23:35:37、村長の娘 シャーロットにより削除)
流れ者 ギルバート
あっ、ウェンは自分が守護者じゃないと分かっているから
大丈夫なんだ。またうっかりだぜ。ごめん。
(42)2006/05/03 23:35:31
農夫 グレン
>>40
そのためにも、占からつれば間違いないだよ。
(2006/05/03 23:35:54、農夫 グレンにより削除)
流れ者 ギルバート
俺も、俺のためになら村が死んでもいいぜ!
2006/05/03 23:37:19
学生 メイ
ライン切りっていうのをすれば良かったのかもね。
2006/05/03 23:37:21
村長の娘 シャーロット
▼グレンさん→グレンさんが村人の場合、占い師の人狼がメイちゃん確定で、ウェンディちゃんとラッセルさんの真狂は不明。

しかし、ギルバートさんがグレー残り一人になっているので、人狼確定。

グレンさん村人だとウェンディちゃんが狂人だった時には狂狼狼村村村になる。

でも、▼メイちゃんor▼ウェンディちゃんならその心配も無し。

やはり詰みですね、占い師さんのどちらかを吊ればいいだけのようです。
(43)2006/05/03 23:37:36
学生 ラッセル
>>40
ギルバートさん、それは「素」ですか?orz
2006/05/03 23:37:46
村長の娘 シャーロットは、あ、表記が一人多いですね。明日は5人です。
2006/05/03 23:38:25
双子 ウェンディ
やっぱり一番確実なのは▼ウェンディの気がする。ただしこれには条件があってギルバートとグレンの2択でギルバートを吊ると約束してもらえないとやりきれない。
(44)2006/05/03 23:38:38
学生 メイ
ほら、メイの言ったとおりになっちゃった。
2006/05/03 23:38:39
学生 ラッセル
>>43
ならばここで是非▼メイを!!!
シャーロットさん、頼みます。後で謝りますから!!
2006/05/03 23:38:43
農夫 グレン
>>41
おらも賛成だ!村が勝つためにはおらの命なんか関係ねぇ。けんど、生き残れるなら生き残りてぇだよ。
シャーロットさん…これで信用してくれるダベか…?
(45)2006/05/03 23:39:10
学生 ラッセル
>>44
でも僕の約束もあっさり裏切られてしまいましたよー
捨て身の論法は頭が下がりますが・・・無茶ですよ。
2006/05/03 23:39:57
双子 ウェンディ
今おそれているのは私は死ねば白とわかるのだけど、狂決めうちでメイ狼が仲間に黒だししたと考えられると、負けるのよね。それだけが不安なのよ。
(46)2006/05/03 23:40:27
お嬢様 ヘンリエッタ
何か、ウェンディかわいいw
2006/05/03 23:40:34
学生 メイ
なんかもうやる気なくなっちゃったな。
2006/05/03 23:41:45
学生 ラッセル
>>45
そういう作戦なんですねー。
成るほど・・ならば今回の襲撃は・・・誰だろう?
ヘンリエッタには守護者が鉄板だし。
ここはシャーロットを食ってしまいたい所ですね。
2006/05/03 23:41:51
学生 ラッセル
ご主人様たち頑張れー!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
2006/05/03 23:42:44
見習い看護婦 ニーナ
だー、見逃し多すぎ。
どのパターンでも占い師先吊りでエッタが黒判定出せれば詰み。
ミスっても最終日確定。
1/2占い師吊りがベストっぽ。

占い師内訳:狼&(真or狂)
灰内訳:狼&(村人or守護者)
確定白内訳:霊能者&(村人or守護者)&(村人or守護者)
2006/05/03 23:44:12
双子 ウェンディ
まぁ私からはもう聞かれたら答えるけど、しゃべることは特にないわね。私の希望としては▼ギルバートもしくは▼メイよ。▼メイでコミットしたわ。
(47)2006/05/03 23:44:21
村長の娘 シャーロット
>>44
確実なのは▼メイちゃんな気がするのですが…。

メイちゃん人狼判定が出ると、明日は占霊村村狼か、狂霊村村狼です。

ウェンディちゃんの真狂は不明なので、そうなってもグレンさんとギルバートさんは変わらずグレーとなりますね。しかし、ウェンディちゃんが占い師だと言うのなら、グレー二人を吊れて終了になります。

んー…詰みなのはウェンディちゃんが占い師の時、かな?
(48)2006/05/03 23:44:23
学生 メイ
じゃあ、メイは寝るね。
また明日くるわ。

今日はラッセルのことを考えて、家でお酒を飲むわ。
(2006/05/03 23:44:46、学生 メイにより削除)
学生 メイ
やっぱりこうなるじゃない。
そんな気がしたんだ!
2006/05/03 23:45:14
双子 ウェンディ
あ、ごめん一つ言い忘れてた。今でた占い結果だけ皆さんは考えているようだけど、私がギルバート占った事と同じ事よ。私がギルに黒だししたってこととね。
つまり、私とメイどちらを信用するかって問題だね。
(49)2006/05/03 23:46:32
見習い看護婦 ニーナ
んー、偽装GJ出して偶数進行にする意味もないから、食いはもうどこでも一緒だね。
だから、エッタから護衛外れないだろうし、整理できてそうなロッテ食いかな。
2006/05/03 23:46:58
学生 メイ
メイは少し疲れたよ。
ラッセルは人間だったし。
(50)2006/05/03 23:48:16
学生 メイ
グレンさん、飲もうか。
(51)2006/05/03 23:48:48
村長の娘 シャーロット
>>49
ですね。

『占い師から吊るならPPの心配が無く、グレーから吊るなら吊ったグレーの人狼側は詰む。』

こうでしょうか。
(52)2006/05/03 23:49:03
学生 メイ
ケネスさんとギルさんも。
たぶん今日で最後よ、みんなで飲めるのも。

どぶろくある?
(53)2006/05/03 23:49:28
農夫 グレン
>>51
おお、飲むべよ、メイちゃん!
おらぁ、なんか生き残れそうな気がしてきただぁ。
(54)2006/05/03 23:49:59
学生 メイ
結局、ラッセルが狂人さんなのに、意味不明のことを繰り返していただけのことだったのね。
2006/05/03 23:50:11
農夫 グレンは、もちろんだべよ、とどぶろくを取り出した。
2006/05/03 23:50:20
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、議題としては

■1 占い真贋
■2 ▼の希望
■3 コミットするか
■4 他あれば

という感じでしょうか。
(55)2006/05/03 23:50:35
流れ者 ギルバート
ちょっとついていってねぇ・・・
▼ウェンが一番いい感じなのか?
(56)2006/05/03 23:50:36
流れ者 ギルバート
▼ウェンに仕向けたいぜ!
(*18)2006/05/03 23:50:38
学生 メイ
飲みましょ。
(57)2006/05/03 23:51:08
村長の娘 シャーロット
しかし…メイちゃんとギルバートさん人狼コンビ?
ラッセルさん狂人と言うのは分かりますが…むう。

……なんだか、穴に埋まりたくなってきた気がします。

今日は私も飲んで良いですか…?
(58)2006/05/03 23:51:36
農夫 グレン
悩むまでもねぇべ!

■1 真ウェンディ 狼メイ
■2 ▼ギルバートor▼メイ
■3 みんなにまかせるだ
(59)2006/05/03 23:51:49
流れ者 ギルバート
▼ウェンの時にうまく守護者(シャルかグレンだな)
を喰って、
その次の吊りで霊能喰えばまだいけるかも・・
難しいが・・
(*19)2006/05/03 23:51:52
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/03 23:51:52
双子 ウェンディ
まぁ今の時点で負けるパターンは一つだけよ。
私が狂決め打ちされて、ギルバートかメイのどちらかが最後まで残った場合だけね。
(60)2006/05/03 23:51:58
学生 メイ
生まれ変わったら、占い師なんて因果なことはやめるわ。
今度は一緒に大根を作ろうね。
(61)2006/05/03 23:52:06
農夫 グレン
シャーロットさん、ここにシャーロットさんのコップもあるだぁよ!
(62)2006/05/03 23:52:37
学生 メイ
飲むよ、シャーロットさん!
(63)2006/05/03 23:53:01
見習い看護婦 ニーナ
>>52
占い師でも狼吊れれば詰む。
三手あるから、▼占い師(狼)エッタの黒判定で確定→▼灰(村人or守護者)→▼灰(狼)で終了。
2006/05/03 23:53:23
学生 ラッセル
>>61
是非そうしてくれ!!
2006/05/03 23:53:54
農夫 グレン
>>61
どうやらおらとメイちゃんは一緒に生きることはできねぇみてぇだべが、もしおらがしんだときは、メイちゃんがかわりにおらの大根を育ててくれだべ…。
生まれ変わったら…メイちゃんならいい農家になれるだよ…!
(64)2006/05/03 23:54:01
のんだくれ ケネス
ギルーメイちゃんラインか、ウェンディーグレンラインか、ってことか?
そして明日の霊判定でどちらのラインかは分かるってことかね
間違ってるかもしれんが、そんなところなのかな
とりあえず飲むか!
(65)2006/05/03 23:54:06
学生 メイ
メイは稲を作るわ。
そしたら、せんべいもお酒もできるもの♪
(66)2006/05/03 23:55:16
見習い看護婦 ニーナ
メイは村人だったら速攻吊られるか村人認定されるだろうね(笑)
素だったらログ読みから勉強しといで、ってとこかな。
ギルもね。
2006/05/03 23:55:42
農夫 グレンは、自分の頭にどぶろくをかけた。
2006/05/03 23:55:46
流れ者 ギルバート
俺、守護者COしようかな?
(*20)2006/05/03 23:55:48
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだかやっぱり、ラッセルさんがかわいそうになっちゃいました・・・。
墓ログたのしみにしておきます・・・w
2006/05/03 23:55:54
村長の娘 シャーロット
>>60
ラッセルさんが狂人は割と固まっているので、それは考えてなかったりします。

ん…グレンさん、ありがとうございます。
ちょっと飲んで考え直して見ますね。
(67)2006/05/03 23:56:21
双子 ウェンディ
まぁもう黒化するとか関係ないから言うけど、私が狼ならこんな眠たい襲撃しないって。狼側が首閉まるような意味不明の襲撃して、今日なんてGJ?意味がわからない。おそらく霊能者だろうけど、この状況で襲撃する意味がわからん。ラッセル狼ならともかく。
(68)2006/05/03 23:56:29
学生 ラッセル
ニーナさん>
凄く同意!!!
2006/05/03 23:56:35
農夫 グレンは、頬のどぶろくを拭い去った。しかし、それは酒だけではなかった。
2006/05/03 23:56:36
学生 メイ
いいとおもうよ。
このまま行ったらメイたちの負けだし。

COするなら飲みながらやってね!
(*21)2006/05/03 23:56:41
お嬢様 ヘンリエッタ
最後まで飲みネタで終わるのですね・・・。
2006/05/03 23:57:23
流れ者 ギルバート
>>68
それには色々とあったんだぜ・・・
2006/05/03 23:58:15
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルも放置スキル勉強したほうがいいかもね(笑)
メイみたいなのはスルーで良いと思うよ。
あと、狂人ならちゃんと黒出ししようね。
2006/05/03 23:58:41
双子 ウェンディ
私の霊能判定をみて、きちんとメイ→ギルバートと吊ってくれるのならば吊ってくれて何の問題もないわ。
(69)2006/05/03 23:59:10
学生 メイは、農夫 グレンに感謝した。
2006/05/03 23:59:12
村長の娘 シャーロット
>>68
たしかに、そこまで計算できるウェンディちゃんがニーナちゃんを襲撃は…あまりにも疑問すぎますね。

ウェンディちゃんとグレンさんが人狼視点ならメイちゃんが狂人に見えているでしょうから、シャーロット襲撃なりをしておくでしょうから。

ギルバートさんとメイちゃん人狼視点なら、ニーナちゃん襲撃は……納得出来てしまいますね。
(70)2006/05/03 23:59:25
語り部 デボラ
ニーナたんと放置プレイ(・∀・)?
2006/05/03 23:59:32
双子 ウェンディ
初心者COor騙り狼に負けるのは悲しすぎる。
(71)2006/05/04 00:00:37
のんだくれ ケネス
ま、なんにせよGJとパンダ判定でだいぶ村側有利になったってことだな
メイちゃん農家か、意外と楽しいかもしれんなっ
生まれ変わったら農家のメイちゃんを見てみたいもんだ
(72)2006/05/04 00:00:49
見習い看護婦 ニーナ
墓下は▼デボラでコミットですね。
2006/05/04 00:00:51
村長の娘 シャーロット
あー…パズルが組み合わさりました。
と、同時に……ちょっと、泣きたくなってまいりました。

……うん、まあ、その、ええっと、うんと。


…。


…お酒って、美味しいですね!
(73)2006/05/04 00:02:15
農夫 グレン
それだったら、ケネスさんも農家をやってみればいいべ!
意外と、メイちゃんとお似合いかもしんねぇべよ!
(74)2006/05/04 00:02:20
学生 メイは、次は農家さんね・・・
2006/05/04 00:02:27
学生 メイ
飲むわよー!
(75)2006/05/04 00:03:28
学生 メイは、飲み仲間達に手を振った。
2006/05/04 00:03:47
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、ここでメイが反撃らしいことを何も言わない時点でおわってますね・・・。
はじめから信頼なさそうな感じでしたし・・・^^;
せっかく狂人のラッセルさんがあれだけ頑張ったのに、メイが占真の信用を得られる行動をとっていなかったのが痛いですね・・・。この村で一番苦労したのはラッセルさんですね・・・。
本当にお疲れ様です。墓下でさぞや泣いていることでしょう・・・(。´Д⊂)
2006/05/04 00:03:49
見習い看護婦 ニーナ
>>68
狼はだいたい「何この自分が狼だったら詰む食い方」って言うんですよ(笑)

グレンの>>59と合わせてウェンディ&グレン狼でFA。
2006/05/04 00:03:52
村長の娘 シャーロット
飲みましょうか…。
(76)2006/05/04 00:04:02
農夫 グレン
酒は全てを忘れさせてくれるべな…。
だけんど、この村のために犠牲になったニーナさん、ちょっと変わった人だったけどデボラばあさん、狂人だったかもしれねぇけんど、ラッセル君のことはみんなの心の中に留めておかにゃいかんべな…。
(77)2006/05/04 00:04:27
双子 ウェンディ
コミットしないんですか?私だけの気がするのですが・・・。
(78)2006/05/04 00:04:58
村長の娘 シャーロットは、私もコミットは押してありますよ。
2006/05/04 00:05:19
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
シャーロット、予想なんてはずれて当然のもんだ
オレもシャロとラッセルばかり疑っていたしな
ま、楽しめればおっけーだ
(79)2006/05/04 00:06:12
学生 メイ
ウェンディちゃん、怒らないでね。
コミットって決定って事?
(80)2006/05/04 00:06:14
農夫 グレンは、おラもおしただ。
2006/05/04 00:06:15
流れ者 ギルバート
もうだめだ・・・
(*22)2006/05/04 00:07:01
村長の娘 シャーロット
私が生きている限りは、ウェンディちゃんを信じて……いき、ます、ね…しくしく。

グレンさーん…ほんっとごめんなさい…。
(81)2006/05/04 00:07:13
双子 ウェンディ
このところ推理はずしまくりだな。昨日メイにすれば勝ち決定だったのにな・・・。
2006/05/04 00:07:17
学生 ラッセル
ニーナさん>
放置スキル・・・勉強します。連続だったからお前あれ程言われたのに治ってないじゃないかYOって感じで・・・あ、でも最初から白しか出さないつもりだったんですよ。誰がご主人様か分からないから。
▼デボラさんでコミットします!
2006/05/04 00:08:07
農夫 グレンは、帽子を取り、首をゆっくりと横にふった。
2006/05/04 00:08:22
双子 ウェンディ
コミットは時間を進めるというのにチェックを入れて吊り先と行動を入力して決定することです。
(82)2006/05/04 00:08:27
のんだくれ ケネス
メイちゃん、処刑選択の下にある、時間を進めるってチェックボックスをチェックして決定をするってことだな
全員がそれをするとすぐ夜明けになるんだ
(83)2006/05/04 00:08:29
学生 メイ
時間を進めるにしたら、すぐに進むってことかしら。
(84)2006/05/04 00:08:47
農夫 グレン
お互い生き残れそうだで、それでいいでねぇか。
(85)2006/05/04 00:08:54
学生 ラッセル
やってられるかーーー!!
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
2006/05/04 00:08:57
双子 ウェンディ
私は▼メイでコミット済みなのでお風呂に入ってきますね。
(86)2006/05/04 00:09:29
学生 メイ
じゃあ、そうしよ。
メイは依存はないわ。
(87)2006/05/04 00:10:03
のんだくれ ケネス
もしコミットするなら、とりあえず吊り先だけでも統一しておかないとな
エッタちゃんの意向も聞きたいな
(88)2006/05/04 00:10:30
双子 ウェンディ
全員がコミットすれば00分か30分と区切りのいい時間に更新されます。
(89)2006/05/04 00:10:49
村長の娘 シャーロット
>>85
うぅ、優しいのですね…私は非情な攻めを行ってばっかりだったのに…。

…私も、▼メイちゃんでコミットです。
(90)2006/05/04 00:11:45
学生 メイ
襲撃先を入れて、おわりにしましょ。

だれがいいかしら。
◆グレンがいいかな。
みんな▼メイだろうから。
(*23)2006/05/04 00:12:00
学生 ラッセル
>>89
ウェンディの発言が冷静で逆に恐怖な件について
2006/05/04 00:12:03
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは

【▼メイでコミット】としますの。

おつかれさまw
(91)2006/05/04 00:13:15
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
あとは、ギルバートさんだけだべか?
ギルバートさんはどうだべかな…?
(92)2006/05/04 00:14:58
学生 メイ
メイは、
▼はギルさんに委任したよ。

◆はグレンにした。
(*24)2006/05/04 00:15:08
村長の娘 シャーロット
この盛大なるミスリードも、守護者であった、と言うところでのみ救われますね…。
2006/05/04 00:15:16
見習い看護婦 ニーナ
白しか出さないと狼占われるまで狼もどっちが狂人だかわからんからね。
狼としては占われる前に真食いたいのが普通だと思う。
確率的に言えば初日灰6人のうち狼は1人だけだから、狼に黒出ししちゃう確率は16.666…%で、村人に黒だしできる確率は83.333…%。
わからなかったら黒出しておきなはれ。
結社がいる編成だと地雷踏みかねないからこの限りではないけどね。
2006/05/04 00:15:33
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>91
ヘンリエッタお疲れ様。
心労をかけてしまったのなら、本当に申し訳ない。
この時間帯だと30分にコミットかな?
2006/05/04 00:15:59
流れ者 ギルバート
ちょっと待ってくれ。議論についていけねぇ。
マジ俺村人だから、どこかおかしいはずなんだ。

何故もしメイが黒だったら
メイ・俺のラインが成立するんだ?

メイが仲間(グレン)に黒出しして、
狂ウェンが白出しとか、ってないか?
(93)2006/05/04 00:16:33
のんだくれ ケネス
エッタちゃんもコミット進行か。ギルはどうだ?
オレはコミット進行したくないってやつがいるなら、できるだけしないでおきたいが
(94)2006/05/04 00:16:57
流れ者 ギルバート
最後のあがきだぜ!
(*25)2006/05/04 00:16:59
学生 ラッセル
ニーナさん>
εε(・_・)ゞオッス! 勉強になるッス!!
2006/05/04 00:17:28
学生 メイ
コミットしたよ!

グレンさん、メイが死んだらケネスさんとギルさんと仲良くね。
ギルさんはすぐにお勘定をごまかすから気をつけてね。
(95)2006/05/04 00:17:57
学生 ラッセル
>>93
パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
2006/05/04 00:17:58
見習い看護婦 ニーナ
>>93
ある。

ここに来てしっかり状況整理しようとしてるし、やっぱギル村人じゃない?
2006/05/04 00:19:05
村長の娘 シャーロット
>>93
いえ、メイちゃんが人狼であっても、ウェンディちゃんが狂人でなら(人狼の可能性も、一応ありますけどね。)グレンさんとメイちゃん人狼は有り得ます。

ラッセルさんがその場合は占い師ですね。
(96)2006/05/04 00:19:17
村長の娘 シャーロット
いや、しかし…。
ウェン狂人か。有り得ますね、よく考察せねば。

まだまだ油断してはいけませんね、気を引き締めねば!
2006/05/04 00:20:49
農夫 グレン
せめておらが、ギルさんのお勘定を払っておくだよ…。
(97)2006/05/04 00:21:04
のんだくれ ケネス
>>93
確かにその線や、メイちゃんウェンディラインとか
意外な線でデボラ真霊でエッタ狼なんてことを考えないわけではないんだが・・・
(98)2006/05/04 00:21:08
学生 ラッセル
>>98
デボラ真霊はさすがに・・・ムリだよ
2006/05/04 00:22:48
流れ者 ギルバート
>>96
ちょっと返事がよく分かってねぇんだが、
メイ黒の時、メイ・俺ラインは必ずしも成立せず、
メイ・グレンラインでウェン狂、
ってのもあり得る、って言ってるのか?
(99)2006/05/04 00:23:32
村長の娘 シャーロット
ん…少し状況を整理すると。

メイちゃん人狼

明日は 占霊村村狼 or 狂霊村村狼
ウェンディちゃんが狂人なら、ギルバートさんとメイちゃんを吊ったら

狂霊狼

になって負けますね。
ただし、ウェンディちゃんが狂人だと『メイちゃんは仲間のグレンさんに黒出しをした』と言う事になりますが……。
(100)2006/05/04 00:23:57
見習い看護婦 ニーナ
それでも、やっぱり狼に黒だししちゃうことがあるから、自分でしっかり狼探せるようにしとくにこしたことはないね。
だから、狂人は村人より狼を早く探せなきゃいけないから難しいと思うよ。
2006/05/04 00:24:47
流れ者 ギルバート
>>100
それならウェンの言ったとおりにしたら
負けちまうじゃねぇか!
「詰んだ」とか言ってたくみに狂人にごまかされたのか?
(101)2006/05/04 00:27:34
見習い看護婦 ニーナ
整理しきる前にコミットで流そうとしてるのが狼だと思うんですけどね。
2006/05/04 00:28:06
村長の娘 シャーロット
一応言っておくと、グレン―メイのラインは無いと考えて良いと思いますよ。

『メイちゃんにグレンさんが黒を出すように指示する意味』は何ですか?

簡単に見てみると、メイちゃんが人狼なら、残るラインはギルバートさんしか残っていないと思います。
なので、メイちゃんを吊って人狼なら、素直に▼ギルバートさんとなるかと。
(102)2006/05/04 00:29:09
学生 メイ
やっぱり「白」にしとけば良かったな。

仲間を信じて、サイコロさんを裏切ったから。

やりきれないわ。
2006/05/04 00:32:34
流れ者 ギルバート
>>102
>『メイちゃんにグレンさんが黒を出すように
>指示する意味』は何ですか?

俺も考えてみないとよく分からねぇが、
俺が村人なのは事実なんだ。
今まで奇抜な襲撃してきたやつらだから、
奇抜な作戦なのかも・・・

ちょっとメイが仲間(グレン)に黒出しする理由を
考えてみるぜ・・・
(103)2006/05/04 00:32:34
双子 ウェンディ
後2人コミットしてない人いるの・・・。
明日の時点でPPは100%無いのだから状況をクリアにして考察をすればいいんじゃないかしら?というよりもクリアも何も明日詰みよ。
(104)2006/05/04 00:34:07
学生 メイ
メイはケネスさんとグレンさんとお酒飲んでるわ♪
(105)2006/05/04 00:34:12
学生 メイ
ウェンディちゃん、怒らないでね?
コミットっていうのをやると、
明日まで待たずにターンが進んでいくの?

だったらその方が良いと思うわ。
(106)2006/05/04 00:35:27
学生 メイ
たぶん、ラッセルもお墓の中でコミットしまくってると思う。
(107)2006/05/04 00:36:02
見習い看護婦 ニーナ
>>106
怒るよ(笑)
2006/05/04 00:36:20
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃんの最初の案の▼ウェンディちゃんからスタートだと、(ウェンディ人間判定が出るとして。)最終日に狂狼霊となる日が無くなって、『あとは明日ウェンディちゃんを真か狂のどちらと見るか』になります。

狂人ウェンディちゃんから出せる提案ではないので、私はこの場合でもウェンディちゃんが占い師だと信じますが…。明日私が生きている保証がないので、もう少し説明が必要そうですね。
(108)2006/05/04 00:37:01
見習い看護婦 ニーナ
>>107
ラッセルは▼デボラでコミットしてます(笑)
2006/05/04 00:37:07
双子 ウェンディ
おいおいギルバート、メイそれを考える前にメイを狼かどうか確かめるのが先だろ。まぁ黒なんだけどね。
(109)2006/05/04 00:37:15
学生 メイ
ギルさん、もう無理だから。

▼メイにして、コミットして。
◆はギルさんに委任したわ。
(*26)2006/05/04 00:38:04
のんだくれ ケネス
確かに・・・ラッセルもコミットしてるかもなっ
メイちゃんが吊られることになるのはさみしいが・・・
(110)2006/05/04 00:38:18
学生 ラッセル
>>107
▼デボラでコミット。
だけど表の恨みで▼メイでコミットしても構わないよ
2006/05/04 00:38:45
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
明日の占い先の話がないんだけど・・・寂しい話ね。
(111)2006/05/04 00:39:35
学生 ラッセル
>>110
あなたは何て心の広い人だ、ケネスさん。
僕はそんな風には思えないよ。さすがに限界だ。
2006/05/04 00:39:38
流れ者 ギルバート
>>109
確かにメイ黒かどうか確かめるのが先だけど、
その後ウェンの言ったとおりに
もしメイ黒だったら俺も黒、
って今のままの考えでいくと負けちまうんだぜ。
(112)2006/05/04 00:40:17
村長の娘 シャーロット
ん…何にせよ、ウェンディ狂人視点でもギルバートさんは人狼ですね。

『メイちゃんがグレンさんに黒を出した』が決定的証拠です。

メイちゃんが狂人の場合もあるのですが、それは明日メイちゃんに人間判定が出てからにしましょうか。
(113)2006/05/04 00:40:31
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
感情吊りは無しでお願いします。

と言ってる私が感情吊りしてるわけですが(笑)
2006/05/04 00:40:42
のんだくれ ケネス
明日の占いは、やっぱり残った灰のギルバートかな
(114)2006/05/04 00:41:24
学生 メイ
メイのサイコロさんはそんな複雑なサイコロさんじゃないよ。
(115)2006/05/04 00:41:47
学生 ラッセル
ニーナさん>
これが最初で最後なので許して下さい。
2006/05/04 00:41:48
流れ者 ギルバート
そうだな、確かにやっぱり
明日メイの判定を見てからでいいや。
(116)2006/05/04 00:42:53
村長の娘 シャーロット
>>114
もう占うところが無いので、どこでも良いようですね。
(117)2006/05/04 00:43:06
農夫 グレンは、ちょっと論議がありそうだで、コミットを取り消すだよ。
2006/05/04 00:43:06
見習い看護婦 ニーナ
ケネスはどっかズレてるね…
2006/05/04 00:43:36
双子 ウェンディ
とりあえず、寝る人はパンナコッタに委任してコミットして寝てほしいの。
(118)2006/05/04 00:43:58
学生 メイ
「黒」を出したら▼メイになるって、サイコロさんを振る前に言ったでしょう?

メイはギルさんのいうとおりにして出したんだから。
もうあきらめて。
時間の無駄よ。
(*27)2006/05/04 00:43:58
村長の娘 シャーロットは、進めて大丈夫だと思いますよ〜。
2006/05/04 00:44:05
学生 ラッセル
ninjin国で13人村で、初日に人狼が突然死。
その日に人狼が占われ、霊判定を待たずに
二日で終了。
そんな事と、重なって荒れているだけです。
普段は絶対に言いませんから・・・
2006/05/04 00:44:08
のんだくれ ケネス
そうだな、ギルも了解みたいなら・・・
とりあえずエッタに委任してコミットしておいたぜ
(119)2006/05/04 00:45:24
流れ者 ギルバート
>>*27
まさかケネスでGJされるとは思わなかったんだぜ。
GJなかったらうまいこといってたんだが・・・
(*28)2006/05/04 00:45:31
語り部 デボラ
パーンツ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
2006/05/04 00:45:33
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!
2006/05/04 00:46:24
農夫 グレンは、おらもエッタちゃんに委任しただ。
2006/05/04 00:46:31
流れ者 ギルバート
コミットしたぜ
(120)2006/05/04 00:46:39
学生 メイ
そう。ケネスさんがGJされるとはメイも思ってなかった。
でもケネスさんがGJされた後も、ギルさんはメイに「黒」を出せっていったじゃない。

もうダメよ。
終わりにしましょう。
(*29)2006/05/04 00:47:14
のんだくれ ケネス
今日は夜明けが早そうだな・・
ギル、メイちゃん、グレン、シャロ、少しの間だがワインでも飲むか
(121)2006/05/04 00:47:18
双子 ウェンディ
もう今日の時点で考えること無いじゃん。
あからさまに偽のメイ吊ってから考えれば良いんだし。勘弁してくださいよ先生。初心者CO騙り?する荒らしはいるし・・・・。
2006/05/04 00:47:20
流れ者 ギルバート
>>*29
ごめん。俺が悪かった。
(*30)2006/05/04 00:47:50
のんだくれ ケネスは、白ワインのグラスを配った
2006/05/04 00:48:08
双子 ウェンディ
全員がコミットしたようね。
(122)2006/05/04 00:48:33
学生 ラッセル
コミット成立ですね。
寝なくて良かった・・・。
2006/05/04 00:48:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスおじちゃま、子供にサービス悪いのねw
(123)2006/05/04 00:49:03
学生 メイ
もう仕方ないよ。
このままえぴにしましょう。
コミットしたらそうなるんでしょ?
(*31)2006/05/04 00:49:10
農夫 グレン
お、おらぁワインなんて飲んだことねぇだ。
んじゃぁ…シャトー・ラフィット・ロートシルトをお願いするだよ。
(124)2006/05/04 00:49:15
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/05/04 00:49:28
語り部 デボラ
サービスサービスぅ(´ω`)
2006/05/04 00:49:52
学生 メイ
飲むぞ!
(125)2006/05/04 00:50:21
学生 メイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/05/04 00:50:22
のんだくれ ケネス
エッタちゃんとウェンディちゃんはオレンジジュースだな
まだまだワインは早いだろっ
(126)2006/05/04 00:50:42
村長の娘 シャーロット
はい…ありがとうございます。
ワインをジュースで割らずに飲むのは初めてですね…お父さんにだめだと禁じられていたのですよ。
(127)2006/05/04 00:50:43
学生 ラッセル
あと10分か・・・

ところでデボラさんは何がしたかったの??
2006/05/04 00:50:44
双子 ウェンディ
シャーロットはいつかのナサニエルと違って最後には考えを修正してくれたね。それにしても初心者COとか眠たい展開になってトサカに来すぎてかなりきつい言い方になったわ。不愉快に思ったらごめんなさいorz
2006/05/04 00:50:46
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイをつんつんつついた。
2006/05/04 00:51:00
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
本家は回数制限とか掛けられないからね。
突然死とか初心者を防ぐ意味でやっぱ便利。
BLとかもあるし快適にプレイできるのは審問じゃないかと。
2006/05/04 00:51:06
語り部 デボラ
にゅ?
2006/05/04 00:51:16
双子 ウェンディ
私はカンパリしか飲まないわよ。カンパリオレンジでももらおうかしら・・・。
(128)2006/05/04 00:51:47
見習い看護婦 ニーナ
デボラはネタやりたかっただけじゃないの?
まともな発言一つもないでしょ。
2006/05/04 00:52:42
のんだくれ ケネス
ウェンディカクテルかっ
その歳でアルコールとは・・なかなかやるな
(129)2006/05/04 00:53:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ面白かわいすぎる〜〜!!
なんだか超ツボですの!
2006/05/04 00:53:28
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディにカンパリオレンジのグラスを渡した
2006/05/04 00:53:53
学生 メイ
あっ。

ウェンディちゃん、どぶろくもおいしいよ!

[メイはウェンディに手を振った]
(130)2006/05/04 00:54:04
学生 ラッセル
ニーナさん>
そうですね・・・僕もそろそろ審問オンリーに転向しようかな・・・

デボラさん>
狼探しをしたかったんでしょ?良く分からなかったけど・・・だから、他の目的があったのかなって・・・
2006/05/04 00:54:15
見習い看護婦 ニーナ
これでメイ真だったらロッテハリセンで、メイ狼だったら私ハリセンでよろしく!(笑)
2006/05/04 00:54:23
農夫 グレン
そうだ、おらのどぶろくは村一番だべよ!
(131)2006/05/04 00:55:22
語り部 デボラ
失礼なっ。

狼探しがんばったし、RPもがんばったじゃないですか(つдT)
2006/05/04 00:55:45
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルは私よりも筋がいいと思うから、審問オンリーにしてくれると嬉しいな。
2006/05/04 00:56:27
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/05/04 00:56:30
学生 メイ
あっ。
もうすぐ時間が来るけど、もう一度夜が明けるのかしら?
(132)2006/05/04 00:56:41
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに驚いた。
2006/05/04 00:58:03
学生 ラッセル
ニーナさん>
ありがとうございます。でもニーナさんのように広い範囲と可能性を見極める力は僕には無さそうです。
デボラさん>
頑張っていたんですか?そうとは知らずにごめんなさい。
2006/05/04 00:59:13
のんだくれ ケネス
もうすぐ夜が明けるみたいだな
(133)2006/05/04 00:59:24
村長の娘 シャーロット
たぶん私。
2006/05/04 00:59:33
村長の娘 シャーロット
>>132
はい、1:00に夜明けです…メイちゃんと一緒に、誰かがお墓に行くことになりますね。
(134)2006/05/04 00:59:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
17
0
30
0
27
7
14
17
0