人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1402)異端の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
みんなよろしくね。
(0)2006/04/29 23:44:33
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
うぇうぇっ
(1)2006/04/29 23:44:37
双子 ウェンディ
おばあちゃんだけ?
(2)2006/04/29 23:45:06
双子 ウェンディ
男はまだか?
(4)2006/04/29 23:47:09
見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)
(2006/04/30 02:10:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
アーヴァインさん・・・人狼って本気で言ってるのかい?
今時ウェンディでも、信じないよ、ねぇ?
(5)2006/04/30 02:39:52
学生 ラッセルは、ノートに何か書き込んだ・・・。
2006/04/30 02:40:36
学生 ラッセル
さて・・・ここに居るのはお子様と語り手のお婆さんだけか・・・男はまだ僕だけのようだよ。ウェンディ。
(6)2006/04/30 02:42:19
学生 ラッセル
うーん・・・時間帯が時間帯だけに人が居ないな。

■1.自己紹介
■2.参加時間
■3.なにか提案

こんな感じかな??
(7)2006/04/30 02:45:03
学生 ラッセル
■1.ただの学生のラッセルだよ。
GWに突入しても休みの無い学生さ・・・
■2.不定期だけど、仮・本決定時間には必ず参加できるようにするよ、最悪本決定には間に合うようにする。
■3.次の人が議題を追加する事♪
(8)2006/04/30 02:47:06
学生 ラッセルは、りんごをムシャムシャ。
2006/04/30 02:47:17
学生 ラッセル
ごめんよー
僕、彼より全然頭の回転は良くないから迷惑をかけるかもしれないけど、マナーは守るつもりだよ!
2006/04/30 02:48:21
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
あれ、迷っちゃったみたい・・・。
(9)2006/04/30 02:58:21
学生 メイ
みんなよろしくね!

■1.メイでーす♪
■2.毎日違うと思うけど、決定の前には必ずきます。
■3.うーん・・・また思いついたら書くね。
(2006/04/30 03:08:10、学生 メイにより削除)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
俺は雲....
俺は俺の気のままに動くぜ。
そう、俺は雲のギルバート。
(10)2006/04/30 03:36:22
流れ者 ギルバート
一応アンケートに答えておくか。
■1. 流れ流れて俺ギルバート。
けっこう悪ふざけが好きな性格だ。よろしくな。
■2. 不定期だな。深夜は得意気味かもね。
本決定(23:00〜24:00ぐらいかな?)
には居れるはずだ。
■3. この村(異端の村)はどんなところなのか、
何があるのか、名物は何なのか等、
みんな言ってってくれ。

俺の目から見ると、田舎の中でもさらに田舎に
位置するさびれた村だ。
昔、異教徒を皆殺しにしたとか、魔女を火あぶりで
大量に殺したとかいう噂を聞いた。
そういう噂を聞いて流れ流れてやってきたぜ。
今度は人狼騒ぎとかいうんだから、
この村は一癖も二癖もある村だな。
オラ、わくわくしてきたぞー。
(11)2006/04/30 03:50:04
流れ者 ギルバート
>ラッセル
>>5下act
おめぇ、そのノートは、も、もしかすると、
名前を書くだけで人を殺せるという
ウワサのデスノートか?
そういえば、おめぇさんの顔、
あのライトとかいう奴に似ているな・・・
(12)2006/04/30 04:07:43
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルのノートをじーっとみつめた。
2006/04/30 04:08:51
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルのリンゴが空中に浮いているのに気付いた!
2006/04/30 04:09:57
流れ者 ギルバート
>>11
おっと、更新時間は23:00だから、
本決定が23:00〜24:00なんて事はないな。
すまねぇ。勘違いしてた。そんな俺ギルバート。
(13)2006/04/30 05:21:55
学生 ラッセル
>>12
ギルバートさん大げさだなぁ・・・。
他人の空似ってヤツですよ、なぁ?
(14)2006/04/30 09:08:48
学生 ラッセルは、誰かに、相づちを打った!
2006/04/30 09:08:59
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2006/04/30 09:39:47
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはー。
よろしくお願いしますー。
(15)2006/04/30 10:18:46
見習い看護婦 ニーナ
■1.自己紹介
見習い看護婦のニーナです。
まだまだ見習いですけど、がんばりますのでよろしくお願いします!

■2.参加時間
不定期ですけど、更新時間前には確認できるようにしますー。

■3.この村(異端の村)はどんなところなのか
ラッセル君がかじってるリンゴはこの村の特産品なんですよー。
蜜がいっぱい入ってる甘いのから、ケーキ等のスイーツ向けの甘さを控えてほどよい酸味の品種まで幅広く扱ってて、世界でも指折りの名産地なんです。
そんなわけで私も冷蔵庫の秘蔵のアップルパイを食べることにしますー。
(16)2006/04/30 10:25:31
見習い看護婦 ニーナは、おいしそうにアップルパイを食べている。
2006/04/30 10:26:52
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ふぁ・・・よく寝た・・・・
うぉ!ここはどこだ!?
うぅ・・昨晩の記憶がない・・・
・・・・・・・
まぁ、いいか・・・また寝る。。。
(17)2006/04/30 10:38:17
のんだくれ ケネスは、道端で死んだように眠っている・・
2006/04/30 10:42:51
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
あ〜今日もよく働いたべ。
今年も豊作じゃ、ありがてぇことだて〜。
(18)2006/04/30 10:44:08
農夫 グレン
■1.自己紹介
野菜をつくっとるグレンだて〜。
うちの畑のでぇこんはうめぇだよ。
■2.参加時間
日が出てるうちは畑さいっとるで、帰ってくるのは夜だの〜。
■3.なにか提案
そうだ、今日はでぇこんをとってきたで、みなさんにもでぇこんのおでんをご馳走するで!
(19)2006/04/30 10:53:15
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん、ごきげんよう。
よろしくお願いしますなの。
(20)2006/04/30 11:00:21
農夫 グレン
初めて参加する者です〜!
ご迷惑をおかけすることも多々あるでしょうが、どうぞよろしくです〜!
ていうか、緊張するッス><
2006/04/30 11:01:03
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、アンケートに答えておきますの。

■1.自己紹介
丘の上の屋敷に住んでいる、ヘンリエッタなの。
みんな仲良くしてくださいなの。

■2.参加時間
21時〜25時くらいなら確実だと思うの。

■3.なにか提案
今はまだ特にないの。
(21)2006/04/30 11:12:09
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ボーっとしてたら時間だけが過ぎちゃった。
2006/04/30 11:15:01
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
(22)2006/04/30 11:23:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
2
3
5
1
2
4
1
1