人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1388)大混乱村【C802再戦】 : プロローグ (メモ:履歴)
見習いメイド ネリー
>>17

■1.48h30ぐらい?
■2.まとめ役に任せます。
私は反対致しませんわ。よほどのことがない限り。

□とりあえず、夜に入れるよう努力致しますわ。
2006/04/22 00:07:02
書生 ハーヴェイ
>>26
■1.48h40
■2.そろったら有。そろわなければ順次で
□平:17〜くらい?箱占領されてるかもしれないので遅れる可能性有 休日はランダム
2006/04/22 00:09:20
のんだくれ ケネス
■1.発言制限どうする?
■2.一斉COどうする?
何か気が付いたら足してくれ。

□参加可能時間
2006/04/22 00:09:22
のんだくれ ケネス
■1.48hで20発言に1票。
■2.順次COに1票。

□夜には入れると思うが…。まぁ更新前後は貼り付けるよう努力する。
2006/04/22 00:10:56
文学少女 セシリア
>>24
■1.様子見つつ25〜多くても30
■2.特に反対はしませんが全員が
 確実にいられる時間帯ってあるのかしらね…?
□21〜24時はほぼいますわ…。あとは不定期、
というかあまりいないと思って頂けると…。
2006/04/22 00:11:46
踊り子 キャロル
■1.48h30〜40 各CO・能力者結果、仮本決定とその了承発言についてはカウントしないでOK?
■2.能力者CO、都合つかない人が多いかと。結果発表については当事者達の都合とまとめ役に任せる。
□夜中心で昼や夕方もたまに。火金は遅くなる。休日は不定期。
>>25
2006/04/22 00:18:00
酒場の看板娘 ローズマリー
■1:30〜40ぐらいでいいんじゃ?
■2:任せる。

ところで1ゲルトって日本円で何円?(笑)
2006/04/22 00:19:33
見習い看護婦 ニーナ
>>58
■1.基本20+5
■2.状況に応じてまとめ役が判断。

□21時以降〜。不定期。夜でもたまに抜けるかもしれません。休日も同上。
2006/04/22 03:50:56
学生 メイ
>>64
■1.発言制限どうする?
24hで20〜30くらい?
■2.一斉COどうする?
拘らない。どっちでもいーよ
□参加可能時間
22時以降なら大抵OK
2006/04/22 13:04:55
牧師 ルーサー
■1)24hで20、ただし10まで次の24hに繰越出来る。
(1日目前半に未発言なら後半は30まで発言可能。前半に15発言したなら25までになる)
ネタもガチも含めて上記希望。短時間ログ読み込み者の負担軽減が目的。
■2)順次希望。
□とてつもなく不定。夜の短い時間のみ。ただし休日は結構居る。
2006/04/22 19:17:44
新米記者 ソフィー
>>93
■1.一日20発言+α 
■2.ありでもいいんじゃない?どっちでも
□20:00〜22:00は確実。夜明け前はハトで対応
2006/04/22 22:09:06
学生 ラッセル
>>103
■1.48hで30〜40くらいかなー。足りるかなー?
■2.リアル都合によりけり…。なるべく居るようにはするけど。まとめ役にお任せしたいけどね。
□不定期かな。夜明け前後には箱前居られるように努力する。特に最近鳩の具合が悪くてね。困ったもんだよ。
2006/04/23 13:33:34
牧師 ルーサー
・議論制限48H30
・議論&真面目話&考察等には発言の頭に◆をつける。
・◆の後にナンバーを振る。
・CO系、また本決定了解等にも◆はふる。ナンバーは不要。
□とてつもなく不定。夜の短い時間のみ。ただし休日は結構居る。
2006/04/24 23:07:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ