人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1388)大混乱村【C802再戦】 : 7日目 (1)
新米記者 ソフィーは村長の娘 シャーロットに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 メイは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは新米記者 ソフィーに投票しました
牧師 ルーサーはランダム投票で学生 メイに投票しました
新米記者 ソフィーはランダム投票で学生 メイに投票しました
学生 ラッセルは新米記者 ソフィーに投票しました
学生 メイは新米記者 ソフィーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、新米記者 ソフィーに投票した
牧師 ルーサー は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
新米記者 ソフィー は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、新米記者 ソフィーに投票した
学生 メイ は、新米記者 ソフィーに投票した

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
新米記者 ソフィーは人間だったようだ。
学生 メイは、学生 ラッセルに襲いかかった!
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、牧師 ルーサー、学生 メイ、の3名。
学生 メイ
…迷ってたら更新に間に合わなかった… orz
(*0)2006/05/07 23:02:33
のんだくれ ケネス
うは…!!!
どっちだ!!??
2006/05/07 23:02:35
文学少女 セシリア
うわー、これって最悪パターンじゃないのー。

だから牧師さん吊ってとあれほd(ry
2006/05/07 23:02:42
のんだくれ ケネス
あー…負けたかな?

仕方がない。コミットしちまえ(ため息
2006/05/07 23:03:14
村長の娘 シャーロット
うむ…最後まで生き残れたようじゃな…。
ロザリオの効果か…。
(2006/05/07 23:04:08、村長の娘 シャーロットにより削除)
書生 ハーヴェイ
ラッセルΣ

うわーっうわーっ
2006/05/07 23:04:04
学生 ラッセル
死んでるし〜(笑)
2006/05/07 23:04:21
踊り子 キャロル
うーわー。
ソフィー、ラッセル、いらっしゃーい。

…てかランダムが揃うって…!
…メイよく吊られなかったね(びっくり)
2006/05/07 23:04:32
のんだくれ ケネス
狂人はルーサーで良いのかね…?

ホント、シャロだったりして…。
2006/05/07 23:04:46
学生 メイ
・・・・・・
(0)2006/05/07 23:05:00
牧師 ルーサー
 さて・・・

まず、黙祷から。
ラッセルとソフィは残念だったな。
(1)2006/05/07 23:05:00
学生 ラッセル
つか、霧が濃いよ、本気で!!
2006/05/07 23:05:03
村長の娘 シャーロット
うむ…最後まで生き残れたようじゃな…。
ロザリオの効果か…。回線が重い…。
(2)2006/05/07 23:05:25
牧師 ルーサー
 それと、ランダム投票になっていた。
すまなかったな、メイ。
(3)2006/05/07 23:05:48
新米記者 ソフィー
あー、セルさん人間なのね。
怪しかったわ。
2006/05/07 23:05:56
見習い看護婦 ニーナ
気になったから作業してるフリして来ましたです。

……槍さん……(つ△;)
2006/05/07 23:07:28
学生 メイ
牧師先生が狼だなんて・・・・・・



              なんて、今更かな?
(4)2006/05/07 23:07:52
村長の娘 シャーロット
【儂は狂人じゃ】

…牧師殿。狼COを頼みたい。
(2006/05/07 23:08:56、村長の娘 シャーロットにより削除)
見習いメイド ネリー
ソフィー様、ラッセル様、お疲れ様です…

コレは…なんとも…(汗
2006/05/07 23:08:59
書生 ハーヴェイ
(((゚□゚;)))
2006/05/07 23:09:20
新米記者 ソフィー
あー、メイっち見事。
称賛するよ。
2006/05/07 23:09:24
のんだくれ ケネス
>>4 メイ

お見事、拍手。本気で。
オレが死んだ時の反応がなー…ちょっと気になってたんだが…メイが狼だったらヤだなー、とな。
ま、今更だなぁ。
2006/05/07 23:09:46
村長の娘 シャーロット
【儂は狂人じゃ】

…牧師殿。狼COを頼みたい…。
(2006/05/07 23:10:12、村長の娘 シャーロットにより削除)
文学少女 セシリア
終わりましたね…うわーん、食われたくなかったー!!(血涙
2006/05/07 23:10:06
村長の娘 シャーロット
悩む…!!
2006/05/07 23:10:09
書生 ハーヴェイ
>>4
いまさらだぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/05/07 23:10:30
牧師 ルーサー
 そうだな。

[...は帽子を脱いだ。]
[...の頭にはぴょこんと狼耳が生えていた。]

 中途半端な人間・・・狂人だよ、僕は。
(5)2006/05/07 23:10:50
学生 メイ
…もう、分かるよね?

【私が人狼だよ】

牧師先生、貴方が狂人なら…シャロロに投票して。
万が一真なら…私にとどめを
(6)2006/05/07 23:10:54
村長の娘 シャーロット
…今更じゃな。
(7)2006/05/07 23:11:03
のんだくれ ケネス
あーもぉ赤ログ読みたい!
早くコミットで一気に息の根を止めてくれ!
↑既に止まってる
2006/05/07 23:11:06
学生 ラッセル
ソフィーノシ☆怪しくてごめんよね。
墓下のみんな、途中で寡黙になっちゃってごめんね〜。
んでもってみんな、お久しぶり〜。
2006/05/07 23:11:16
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
狂人COで対抗しようと思ったのじゃが…。

…無理じゃったか…。
(8)2006/05/07 23:12:10
文学少女 セシリア
メイさんは本当にお見事でしたね…。

そして中の人が全然判らない…_| ̄|○w
2006/05/07 23:12:12
踊り子 キャロル
いやもう、どこをどう疑えばよかったのかと…
ほんと、赤ログみたい!
てか気になってお風呂いけない!(笑

>ラセ
久しぶり〜。
寡黙は気にしてなかったけど怪しかったって、めいいっぱい!(笑)
2006/05/07 23:12:46
見習いメイド ネリー
コミット…ですよね、コレは…

お見事ですわ。メイ様。
2006/05/07 23:13:14
新米記者 ソフィー
>>リアっち
今日▼サーさんでも、明日▼あたしだったと思うけどね(遠い目
2006/05/07 23:13:29
学生 メイ
>>8
ごめんね。その辺りの堀は全部埋めちゃった

ラスと勝負するのも考えてたんだけど…PP破壊な時点で私しかありえなくなっちゃうんだ
(9)2006/05/07 23:13:34
のんだくれ ケネス
んー…F国ルールで狼に負けるの何回目かなー…。

[...は指折り数えている]

3回目かな?

ち、打ち止めしたかったんだがなー…。
まぁオレは早々と戦力外だったからなー…。
2006/05/07 23:13:43
書生 ハーヴェイ
[...はとりあえずラッセルとケネスとセシリアに噛み付いた]

。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/05/07 23:13:51
牧師 ルーサー
 ロザリオの効果が強かった・・・かな。
僕が居る限り、君は無事で居て貰いたかったからね。

 だが、メイ。セシル襲撃の意図は・・・


 白薔薇は、僕にくれるということで良いのかな?
(10)2006/05/07 23:14:20
文学少女 セシリア
えっと、あれですか? もしかして私、もっと
狂人っぽく振舞ってメイさんに狂人だろコイツって
思ってもらってれば良かった?(支離滅裂

ダメだー、どうやっても負けてた気がするぅぅぅぅぅ(笑
2006/05/07 23:14:34
書生 ハーヴェイ
F国ルールで負けるのははじめてー…
2006/05/07 23:14:54
学生 メイ
でもね。殆どありえないとは思ってるけど…
万が一牧師先生が真霊なら……

…そうなったら大どんでん返しで面白いかなーとか。
(11)2006/05/07 23:14:57
村長の娘 シャーロット
すまぬな…コミットで決着させて欲しい。
このまま48時間話すのは辛い…。
(12)2006/05/07 23:15:19
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2006/05/07 23:15:46
学生 メイ
セシリィ?
だって、ハー君が待ってるから☆
(13)2006/05/07 23:15:48
牧師 ルーサー
 いいや。
真霊だったら、こんな耳は生えていないよ。

[...は狼耳をぴくぴくと動かした。]
(14)2006/05/07 23:16:34
のんだくれ ケネス
ハー坊>
ん、悔しがれ。
でもって強くなろうぜ。ホント(ため息

しかし、今回は 悔しい以上に お見事、としか言えんなー…。
疑ってなかったもんなー…。
2006/05/07 23:16:37
学生 ラッセル
メイ頑張ったよね〜。本気で感心。

F国ルールなんて僕初めてだったよ…。無茶苦茶変なこと言っててごめんね。
襲撃されたのに、僕が無惨な姿にされてなくてよかったよ…(遠い目)
2006/05/07 23:17:15
学生 メイ
>>9
真相は更新に間に合わなかったダケだよ orz

半端に終らせちゃってごめんなさいー!
(*1)2006/05/07 23:17:47
書生 ハーヴェイ
[...はくやしいので更にケネスにおもいっきりかみついた!]
2006/05/07 23:18:02
新米記者 ソフィー
[...はルーサーの狼耳をみてガタガタブルブル]
2006/05/07 23:18:10
村長の娘 シャーロット
メイ殿も可能性のひとつで疑ってはいたのじゃが…。

…言い訳にしかならぬな…見事としか言えぬ…。
(15)2006/05/07 23:18:18
のんだくれ ケネス
コミットしてないヤツは誰だー?
ルーサーか?
30分までにしてくれよ??
2006/05/07 23:18:21
学生 メイ
…さて

牧師先生の壮大なブラフ

をちょっと楽しみにしつつコミット済みだよ。
(16)2006/05/07 23:19:27
学生 メイ
>>15
いや〜〜そこは私もすごく謎。
自分ではそこまで白いとは思ってなかったからね…
(17)2006/05/07 23:20:07
踊り子 キャロル
あぁ、そういえば確かにあまりの事態にラッセルの無残な姿を誰もしてくれない。
メイー、気付けー。
ラッセルを無残な姿にするんだー
2006/05/07 23:20:14
学生 ラッセル
こういう時、コミットあると便利だね…。
でも、やっぱりメイは疑えなかったな〜。
2006/05/07 23:20:17
文学少女 セシリア
ソフィーさんは、「あれ」を見てしまったんですね…

だったらもっと▼牧師さんで押しましょうよー(ぇー

でも確かに灰の泥仕合になってたらソフィーさん不利だったかも;
2006/05/07 23:20:24
書生 ハーヴェイ
キャロ>だれもしてくれなかったらエピローグでっ
2006/05/07 23:21:20
見習いメイド ネリー
…私が占い師になると負けるのかしら…
しかも、またニーナ様が狼…
少しデジャヴを感じますわ…
2006/05/07 23:21:46
学生 メイ
>>14
どーりで帽子に執着するわけだねっ
私の白ネコ耳は〜本物を隠すためだったりー☆

[...はネコ耳を外した。下には狼耳がっ]
(18)2006/05/07 23:21:49
新米記者 ソフィー
あたしそんなに怪しかったかしら?
2006/05/07 23:21:53
学生 ラッセル
ハーヴェイ>エピまで逃げ切れば、僕の勝ち♪
2006/05/07 23:22:00
牧師 ルーサー
 見事としか言えないね、確かに。
占いにも一度も挙がらず、吊りは霞めさえせず。
終始多弁のまま、一貫して信頼を得ていた。

 白い狼だな、君は。
紅い色が映えて、それはそれできれいだ。
(19)2006/05/07 23:22:17
学生 ラッセル
ソフィー>怪 し か っ た !!
2006/05/07 23:22:40
学生 メイは、コミットしてない子だーれだ?☆
2006/05/07 23:23:01
村長の娘 シャーロット
キャロ殿に申し訳が立たぬな…。
2006/05/07 23:23:37
牧師 ルーサー
>>13 メイ
 なるほど、確かにな。ハーヴィーのところに送ってやるのも悪くはない・・・。

[...はくつくつと笑った。]

 だけど、彼女は渡さないぞ?メイ。
シャルは僕が貰う。狼の君にも渡さない。

[...はこれまで帽子の陰に隠れていた、細い瞳孔の目でメイを睨んだ。]
(20)2006/05/07 23:24:00
新米記者 ソフィー
セルさんよりは怪しくなかった(真顔
2006/05/07 23:24:03
のんだくれ ケネス
てか、コミットせんかーーーー!!!
2006/05/07 23:24:07
牧師 ルーサーは、僕だ。シャルを貰うことを確約したら、コミットしよう(ぇ。
2006/05/07 23:24:25
書生 ハーヴェイ
コミット!こみっとっ!
2006/05/07 23:24:45
学生 メイ
>>19
白狼なんているわけないじゃんオオゲサだなぁ☆

私は「白ネコ耳をつけた狼」だもん
略して・・・・・・白狼?
(21)2006/05/07 23:24:48
踊り子 キャロル
ルーサー!!
私を忘れるんじゃないわーーーーーーー!!
2006/05/07 23:25:09
のんだくれ ケネス
キャロが哀れだ…
2006/05/07 23:25:57
学生 メイ
>>20
ぱっくんしなきゃいーの?
ていうか貰うあげるは本人の意思をソンチョーしてね☆

私にできるのは…シャロロと一緒に牧師先生を送ってあげることくらいかなぁ
(22)2006/05/07 23:26:13
学生 ラッセル
うわ、なんかすっげー間抜けな会話してるよ、上(笑)
やっぱ、ルーサーさん惚れるよね〜。
2006/05/07 23:26:15
踊り子 キャロル
シャロに忘れられるよりはいいけどね…(いじいじ)
2006/05/07 23:26:30
村長の娘 シャーロット
すまぬが、狂った男に興味は無い…。

…花は今日散る…。儂の亡骸を抱いてくれれば良い。
(23)2006/05/07 23:27:23
のんだくれ ケネス

シャロの発言がない件について…。

というか、コミットは30分までにして欲しいんだが…。
それを逃すと更新が0時になってログ読みが辛くなる。
↑超本音
2006/05/07 23:27:44
学生 ラッセル
え〜っとメイ×ルーサー×シャーロットでFA??
2006/05/07 23:28:19
のんだくれ ケネス
キャロ>
>>23 だそうだ。良かったな…。
2006/05/07 23:28:37
牧師 ルーサー
 それで良いよ。

 彼女に殺されるのも、彼女と共に逝くのも悪くないと思っていたが・・・。
彼女を腕に抱いて逝けるのなら、最高だ。
(24)2006/05/07 23:29:09
学生 メイ
あーらら。先生振られちゃったねー☆

コレで真ならきっとまた振り向いてもらえるのにねっ
(25)2006/05/07 23:29:10
学生 メイは、ちなみにコミットは30分単位だよん☆ 逃すと30分伸びるよー
2006/05/07 23:29:21
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
30分区切りってのをルーサーさんが知らない限り無理っぽいんじゃないかな…

>>23シャロ〜
[...は号泣している←笑]
2006/05/07 23:31:21
牧師 ルーサーは、霧が深い・・・・・・ orz 間に合わなかったらしい。すまんー!
2006/05/07 23:31:51
書生 ハーヴェイ
のーびーたー…orz
2006/05/07 23:32:18
のんだくれ ケネス
ん、0時になっちまったな。

んー…オレ待ってられなさそうだ…。
不貞寝しよっかな。
2006/05/07 23:32:24
村長の娘 シャーロット
……逃したか?
(2006/05/07 23:32:45、村長の娘 シャーロットにより削除)
学生 メイ
…くすくす…
シャロロも牧師先生も潔いなぁ…

そういうとこ、嫌いじゃないよ
(26)2006/05/07 23:32:40
学生 ラッセル
30分区切りをルーサーさんは知らないんだろうね…。僕も知らなかった…。
オートで進んでいくのかと思ったもん。
2006/05/07 23:33:02
学生 メイは、牧師 ルーサーをハリセンぱしーん☆ 「…かっこつけすぎだからだよっw」
2006/05/07 23:33:21
村長の娘 シャーロット
酷い男じゃ…。女に惨めな想いをさせおって…。
(27)2006/05/07 23:33:22
牧師 ルーサーは、ほんっとすまん!墓下も申し訳ない!!(平謝り)
2006/05/07 23:34:10
のんだくれ ケネス
メイ>
その件に関しては同意w>かっこつけすぎだから

シャロ>
キャロ選べ!(どーん
2006/05/07 23:35:07
のんだくれ ケネス
んー…エピ突入する直前に中身予想でも投下してみっかね。
2006/05/07 23:36:06
新米記者 ソフィー
コミットはしてなかったのか(汗
2006/05/07 23:36:23
見習いメイド ネリー
伸びましたか…うーん。

ケネス>
頑張って下さい。
私は苦手なので、見て楽しんでますわ。
2006/05/07 23:36:53
学生 メイ
エピ入りと同時にハリセンが乱舞する。

に一票。
(28)2006/05/07 23:37:25
学生 ラッセル
中身予想…。ソフィーとキャロルは予想ついてるよ。ローズマリーはあの人かな?と思ってるけど確信はないよ。
2006/05/07 23:38:05
新米記者 ソフィー
ナカノヒト予想など全くしていない(どーん
勘でヴェイさんとロッテちょんしかわからん!
2006/05/07 23:38:10
文学少女 セシリア
私も中の人考察苦手なんでーケネスさんの見て
ニヨニヨすることにしますー。

でもケネスさんとハーヴェイさんは多分確定で判りましたけど(笑
2006/05/07 23:38:16
文学少女 セシリア
あー、ソフィーさんも確定だったw
2006/05/07 23:38:57
牧師 ルーサー
 帽子を被り直して防御力を高めておくよ・・・。
・・・・・・ケネスとか、一番最初の辺りの攻撃が怖そうだ。
(29)2006/05/07 23:39:25
学生 メイ
…ケネぽんかぁ…


…怒ってるかなぁ……
(30)2006/05/07 23:40:46
新米記者 ソフィー
ナカノヒトなどいない。
というか、入村時間とハト使いでバレバレな件について
2006/05/07 23:41:10
踊り子 キャロル
中の人ねー、予想ついてる人とついてない人の差が激しい。
わかんない人はほんとわからんー。

私この隙にお風呂入ってくるね。
またあとで〜
2006/05/07 23:41:54
牧師 ルーサー
>>26 メイ
 僕の願いは最初から一つだけ。
村を静かにすることだ。
 途中で、白薔薇も欲しいなと思ってね。
死出の旅路に花添えて。
 僕は人よりも花の方が好きなんだよ。

>>30 <ケネス
 さぁ?まぁ・・・かわいらしいお嬢さんに食われた点は、喜んでいるかもしれんが。
(31)2006/05/07 23:43:21
村長の娘 シャーロット
早く楽にして欲しいな…。
2006/05/07 23:46:20
学生 メイ
美しく気高い、白いバラかぁ……
…シャロロに良く似てるね…

ここに飾ってたバラには、白はないね
牧師先生にとって白バラはただ一本だけ。なのかなー
(32)2006/05/07 23:47:03
のんだくれ ケネス
中身よそー
霧が怖いので55分頃に投下予定だが…分からん相手が多い!
実は多い!!
2006/05/07 23:48:00
学生 ラッセル
ケネス>なんで55分頃なの?
すぐ投下しちゃえばいいじゃん、おおげさだなぁ♪
2006/05/07 23:49:12
村長の娘 シャーロット
儂はただ白いだけの花じゃ…。
(33)2006/05/07 23:49:22
のんだくれ ケネス
ラッセル>
そりゃ、反応みたくないじゃん。
間違ってんだなーとか、それで推理したくないし。
2006/05/07 23:50:06
牧師 ルーサー
>>23>>27 シャル
 僕は君を尊重したいんだけどね。
・・・まぁ、振られたなら仕方が無い。無理にとは幾ら僕でも言えないさ。
 僕のものには決してならない凛とした君が好きだったから、君の手でいっそのこと死にたかったんだがね。

>>32 メイ
 彼女だけだよ。血にも染まらず、泥にも汚れず。
誰にも手折られない真っ白な薔薇。夜に浮かび上がる純白。
 ずっと不安だったんだ。ただ白いだけじゃない、随分と目を惹く白だから・・・摘み取られやしないかと。
(34)2006/05/07 23:52:34
学生 メイ
私は花とか全然詳しくないけど…

シャロロは白バラに見えるよ
まっすぐ伸びた、大輪で穢れない白い華。

…ただ、トゲがないだけ…

だよね、牧師先生?
(35)2006/05/07 23:52:48
のんだくれ ケネス
…やっぱ奇数進行で狂吊りは必須なんだな…。

というか、よく能力者ローラーの話が出なかったのが不思議だな。
オレ生きてたら、
灰→霊→霊→
の順で吊り希望だしたかも。まぁ占い師に狼いたから無駄だったけどなー。
2006/05/07 23:53:33
学生 メイ
>>34
真っ白だから、赤く染めたくなるんだけどね☆
私たちにだって、綺麗な花を愛でる余裕くらいはあるよ〜
(36)2006/05/07 23:54:30
学生 メイ
「メイ」で文学ちっくなRPは無理です先生!(笑
2006/05/07 23:55:04
村長の娘 シャーロット
最初からニーナ殿とキャロ殿以外、誰も疑わなかった…。

…それが儂の敗因じゃな。
2006/05/07 23:55:06
文学少女 セシリア
もうちょっと私が信用されてれば牧師さん吊れたかと
思うと、なんでもっと頑張れなかったんだろう私とか
軽く後悔するんですけどって言うか中途半端でごめんorz
2006/05/07 23:55:11
のんだくれ ケネス
応紳(ousin)    →シャーロット 
aoi1982(aoiat)  →?
kamurai(kamurai) →ラッセル?
Lino(Lino)    →キャロル
hatate(hatate)  →ルーサー
gakuhara(zephyr) →ハーヴェイ
newmoon(newmoon) →ソフィー
eagle(eagle)   →セシリア
hira(hira)    →?
kage44(kage44)  →ヘンリエッタ?
momizituki(randy)→?
ゆぐ(hugues)   →?
(敬称略)
2006/05/07 23:55:30
学生 ラッセル
ケネス>なるほど、メタ推理禁止か(笑)

多分僕のことはわからないと思うんだけどね…。
僕がキャロルとソフィーに気付いたのは、たまたま上で話していた二人の参加村のことを、僕が知ってただけだしね。
2006/05/07 23:56:17
新米記者 ソフィー
さてあと五分で決着ね。
墓下生活も1時間で終了。あっという間ね。
2006/05/07 23:56:30
のんだくれ ケネス
セシ>
や、むしろ頑張りすぎると狼にも見えたかもだ…。
気にすんな。あのLW相手じゃダメだったと思うぞ。
ソフィーとラッセルのどちらかがラストに吊られて逃げ切りだっただろうし。
2006/05/07 23:56:46
文学少女 セシリア
あれ? ケネスさん、私eagleさんじゃない…
2006/05/07 23:58:19
学生 ラッセル
あ、ソフィーの中の人予想は同じだ。
2006/05/07 23:58:40
牧師 ルーサー
 違いないな、メイ。
おかげでずっと花を見ていられた。
目の前で殺されなくて良かったよ。
 棘が無い花は、摘み取られ易いから・・・。

 ・・・だから、棘を大事にしろと言ったのに。
(37)2006/05/07 23:59:19
のんだくれ ケネス
だから、反応すんな!!>all
2006/05/07 23:59:33
学生 メイ
…そろそろ、だよね。
(38)2006/05/07 23:59:40
見習いメイド ネリー
…私の名前が入ってませんけど…(ネリー)
2006/05/07 23:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
0
0
0
12
0
0
0
0
19
0
0
0