人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1388)大混乱村【C802再戦】 : プロローグ
学生 メイ
え。ジンロウタブロイド?
見せてみせてーーーっ

[マリーから新聞を奪い、じぃっと眺める]

ハー君ってばか〜わいぃ☆
(198)2006/04/24 21:21:53
学生 メイ
セシリィも昨晩からずっと猫耳なんだねー
可愛いよ〜☆
(199)2006/04/24 21:22:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
返して欲しければ店で働いて♪
(200)2006/04/24 21:23:03
書生 ハーヴェイ
>>197
度胸がある無いの問題ではない…興味がないんだ。
>>198
かわいくない!見るな!
[...は使い魔を放ってジンロウブライドを焼き払わせている]
(201)2006/04/24 21:25:47
学生 メイ
>>200
マリー、結局自分でお店始めるの?
猫耳バーなんだ…

制服は メ イ ド さ ん ス タ イ ル ?
(202)2006/04/24 21:26:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>202
そそ、ネコミミメイド。ハーヴェイはネコミミ執事ってとこかああ?メイちゃんもバイトする?
(203)2006/04/24 21:27:56
学生 メイ
>>201
ひっどーい。私コレでもスタイルはいいほうなのにぃ!

[使い魔をのらくらっとかわして新聞を死守している]
。oO(ジンロウブライド…人狼…結婚?)
(204)2006/04/24 21:28:21
文学少女 セシリア
>>200
み、未成年に労働を強制するよう脅すなんて…黒要素です…。

>>201
もしかして…ハーヴェイさん…









不能……?(待
(205)2006/04/24 21:29:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ジンロウブライド・・・超遠回しなプロポーズ??
(206)2006/04/24 21:29:30
学生 メイ
>>203
バイトかぁ……楽しそうだねー☆
でも私、お酒興味あるけどあんまり飲めないんだよね〜…

イザベラっちに見つからないならやってもいいかなー☆
(207)2006/04/24 21:29:59
書生 ハーヴェイは、あ、雑誌の名前まちがってる…ジンロウタブロイドだな…
2006/04/24 21:30:57
見習い看護婦 ニーナ
>>203
おめでとうございます〜。

明日のジンロウタブロイド記事予想!
「待望のネコミミメイド店オープン」
「恋多き村再来!人と吸血鬼の種族を越えた愛」
(208)2006/04/24 21:31:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>207
うん是非働いてっ♪
これで人手3人目だあ。(すでにセシリアもハーヴェイも数に入ってる)
(209)2006/04/24 21:31:42
学生 メイ
えええええっ
ふ、不能って……「あの」不能…!?

しかも…しかもっ
ソフィーさんにプロポーズしてるっ!?
(210)2006/04/24 21:31:57
新米記者 ソフィー
>>201 ヴェイさん

「ジンロウタブロイド」はもう発行されたあとだから。
全国に配達されているわよ☆
これだけ焼き払っても無駄無駄無駄!

[...は悪の幹部みたいに高らかと笑った]
(211)2006/04/24 21:31:57
書生 ハーヴェイ
>>203
何で俺まで働くことになってるんだ!
俺はそんなとこで働かんぞ!絶対に!
>>204
そういう問題でもない。誰が風呂入ってても覗こうとは思わんが。
(212)2006/04/24 21:33:37
学生 メイ
>>209
わーいやるやるぅ!
…私は何猫にしよーかなぁ…

セシリィとハー君はナンだろ。白、黒、三毛ー?
(213)2006/04/24 21:33:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>205
まあまあ、良いじゃないのさ。
第一昨日からネコミミ取ろうとしないじゃないさ。
(214)2006/04/24 21:34:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>212
んーまあ、ハーヴェイはソフィーさんに任せておけば首に縄括り付けてでも出勤させてくれるだろうからさ。

ね?ソフィーさん
(215)2006/04/24 21:36:03
学生 メイ
>>212
うーん…種族の壁?
それとも…


性別の壁? ハー君男の子のほうが好きなのかな…?
(216)2006/04/24 21:38:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216
Σ(゚□゚)
な、なんだってー!
(217)2006/04/24 21:41:33
新米記者 ソフィー
というか「ソフィー×ハーヴェイ」なんですかww

個人的に「ヴェイさん男騙り」じゃないかと
新人記者のカンで疑ってるんですが。

……どうなんでしょう?ヴェイさん。
(218)2006/04/24 21:41:44
書生 ハーヴェイ
>>215
[...は明らかに嫌そうな表情を浮かべてソフィーを見た]
>>216
男の血はおいしくない…だから好きじゃない。
(219)2006/04/24 21:41:46
文学少女 セシリア
>>212
そうなんですか…じゃぁ…私がお風呂に入ってても
興味は持ってくれないんですね…女としてちょっと
寂しくもあり、でもやっぱり見られたくなかったり…
複雑ですね、乙女心…。

>>213
私の頭についてる猫耳は…黒ですね…
(220)2006/04/24 21:43:57
学生 メイ
推論1:ハー君は男の子で、男の子が好き。だから私のお風呂に興味なし
推論2:ハー君は実は女の子。だから私の(以下略

弁論:誰の風呂にも興味なし。男の血は不味いから好きじゃない

さあ、真相はどれ!?
(221)2006/04/24 21:44:13
学生 メイ
>>220
だよね〜セシリィわかってるぅ
見られたくないような、でも興味ないって言われたら寂しいような悔しいようなっ

セシリィは黒かぁ。じゃあ私は白にしよっかなー
(222)2006/04/24 21:45:27
書生 ハーヴェイ
>>220
だからそういうのはルーサーにお任せだ。覗いてもらいたければルーサーに言え…

つーかなんで俺男騙り疑惑がでてるんだよ…
(223)2006/04/24 21:46:22
学生 メイ
[...はセシリアとハーヴェイの顔を交互に見回し]

。oO(…もしかしてハー君…にぶちん…?)
(224)2006/04/24 21:49:54
新米記者 ソフィー
ヴェイさん
>>219 やらないって。あたし「マゾ」らしいから、
ヒトを鎖でつなぐ趣味はないの。
繋がれる趣味ももちろんないけどね☆
>>223 ヴェイさん女の子だったら、面白いから(真顔
(225)2006/04/24 21:51:22
文学少女 セシリア
>>223
んんー…牧師様が私のお風呂覗いたら、きっと
アーヴァインさんに捕まってそのまま
帰って来れなくなると思います…? …多分…。
(226)2006/04/24 21:56:15
書生 ハーヴェイ
>>225
ふむ…じゃあローズの店では働かなくて済むか…(安堵

…面白いからで人に疑惑を立てるな…
(227)2006/04/24 21:57:26
見習い看護婦 ニーナ
>>221
う〜ん…私は推論1を推しますね。
このままじんわりじわじわといろんな人にいじめられまくって、
エピで誰を選ぶのか迫られたりするとよいですw

推論2で牧師様・ケネスさんとの三角関係もいいですけど(ぇ
(228)2006/04/24 22:00:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>227
まー、ケネスにでも頼めばハーヴェイを強制連行してくれそうだけどね〜
(229)2006/04/24 22:02:41
学生 メイ
>>228
ニナっちもそう思う〜?
やっぱり一番、発言との整合性もある推論だよね〜☆

推論2は…それはそれでオイシソウっ
(230)2006/04/24 22:06:48
学生 メイ
>>229
マリィ、ハー君の制服もいっそメイドさんにしよーよ。
きっと人気でるよー☆
(231)2006/04/24 22:08:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>231
髪はどうしよっか?ウィッグでもつける?
(232)2006/04/24 22:09:21
学生 メイ
>>232
私はそのまんまでも十分かわいーと思うんだけどなぁ…
オトナノミリキを発揮させるならロングだよねー
(233)2006/04/24 22:10:51
学生 メイは、でも私とハー君だとキャラタイプ被っちゃうかなぁ…
2006/04/24 22:11:21
見習い看護婦 ニーナ
>>232
髪はそのままの方が
より猫耳を強調させていいと思います!!
(234)2006/04/24 22:11:31
書生 ハーヴェイ
>>231>>232
だからなんで俺働く方向で話が進んでるんだ…ローズの店でははたらかん。つーかメイドはやめてくれ…
[...は盛大にため息をついた]
>>228
…どちらもいやだ…が…牧師は絶対に嫌だ…あんな十字架年中身につけてるやつに近づかれたら体が麻痺してうごかなくなりそうだ…
(235)2006/04/24 22:13:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>233
うん、その意見も分かるんだけど

>>234
やっぱりネコミミを推すんだからそのままだね♪
(236)2006/04/24 22:13:59
踊り子 キャロル
[...は集会場に入るとピアノ椅子を陣取った。]

たっだいまー。
見て見て、レベッカのお店から良いもの買っちゃった…
って、なに、猫ミミ&メイド談義?
(237)2006/04/24 22:14:04
学生 メイ
えっと、つまり〜

本 命 は 牧 師 先 生

なんだね、ハー君☆
スナオじゃないんだからぁ
(238)2006/04/24 22:15:34
書生 ハーヴェイ
喉三桁突入一番のりーヽ(゚∀゚)ノ
みなさんいじるもんですからがんがんptなくなってきますよ。
2006/04/24 22:15:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、キャロルさんお帰り〜

そそ、今はハーヴェイがネコミミメイドになるけど髪型どうするかの話してたとこ〜

>>235
つまり店まで連行はルーサーさんの役目だと。
(239)2006/04/24 22:16:18
学生 メイ
キャロりんお帰りー☆
何買ってきたの…? これ、猫耳&兎耳??
(240)2006/04/24 22:16:33
書生 ハーヴェイ
>>238
深読みしないでくれ…あれはそのままだ。
血もまずそうだし俺から見れば最悪だ…
(241)2006/04/24 22:17:11
踊り子 キャロル
鳩鳩。前回から別種にしたからテスト。
最後の一人は応紳さんなのかなぁ?なんか応紳さんっぽく感じる人が…さすがに違うか。
というか、この鳩ヴが楽に出ないー。ハーヴで単語教えとこう。
2006/04/24 22:18:11
学生 メイ
…そういえば、ラスも集会場に顔出してるんだよね…
深読みしない場合は……ラス狙い…?
(242)2006/04/24 22:18:41
書生 ハーヴェイ
>>239
なんでそうなる。
ローズの店では働かないんだから連行の必要はない。
(243)2006/04/24 22:18:44
見習い看護婦 ニーナ
>>238
わぁ、なるほど〜!
「体が(麻痺して)動かなくなりそう」
なんて遠回しな告白なんでしょう!この照れ屋さん☆

[...は満面の笑みでハーヴェイの頬をつついた]
(244)2006/04/24 22:18:46
牧師 ルーサー
 お嬢さん方、とついでに自称夜の貴族。ご機嫌麗しゅう。
む?ハーヴィーが誰の風呂を覗いたというんだ?ハレムだけではあきたらず、覗きまで犯すとは・・・解せないな。
領分を侵す者に降りかかるのは厄災のみであると知っているだろうに。
・・・まぁ仕方無いか、彼も男だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恐らくは。
(245)2006/04/24 22:19:10
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに群がる女性陣を見て眉を顰めた。ハーヴィ、羨ましい・・・
2006/04/24 22:20:34
書生 ハーヴェイ
>>245
何で覗いたことになってるんだ。覗いてない。覗くのはルーサーに任せるよ。
>>244
告白じゃない!そのままだそのまま!
シルバーの十字架巻かれると体がうごかなくなるんだよ…
シルバーの十字架には…ちょっとトラウマが…
(246)2006/04/24 22:22:28
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサー、だったらかわってくれ…
2006/04/24 22:22:43
新米記者 ソフィー
何!「ルーサー×ハーヴ」なの!
これは取材のしがいがありそうね☆

[...は取材メモにカキカキ]
(247)2006/04/24 22:22:48
学生 メイ
牧師先生こんばんは〜
って、サリゲにハー君男騙り説を流布してるしっ

…ハー君の遠まわしだけどあっつあつの告白は、本人の口から聞いてねっ☆
(248)2006/04/24 22:23:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>243
大丈夫、もうハーヴェイの性格は把握したから。
要は「嫌よ嫌よも好きのうち」な性格なのね。
(249)2006/04/24 22:23:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、うんうん、と頷いている。
2006/04/24 22:24:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、うんうん、と頷いている。
2006/04/24 22:24:24
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーにうんうん、と頷いた。思わず2回繰り返しちゃうよねー
2006/04/24 22:24:50
踊り子 キャロル
あはは、ハーヴで遊んでるわけね、要するに。

これ?これねー、猫耳とウサ耳。ウサ耳は需要あんまりないらしいんだけどね。
あとー…首輪(はぁと)
って言っても、ベロア素材の可愛いやつよ?猫耳とセットで最近人気らしいわ。チョーカーっぽいからメイド服にも合うし。
(250)2006/04/24 22:25:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ナイスフォロー、メイ♪
2006/04/24 22:25:41
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさん、牧師様、こんばんはです。

>>247
ハーヴェイさんは常に「後の方」なんですね…
(251)2006/04/24 22:26:17
書生 ハーヴェイ
>>247>>249
 絶 対 違 う っ 
(252)2006/04/24 22:26:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>252
はいはい、照れてるのね♪
(253)2006/04/24 22:28:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、ハーヴェイをつんつん突いた。
2006/04/24 22:29:11
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2006/04/24 22:30:42
のんだくれ ケネスは、おもむろにキャロルから首輪を受け取り、ハー坊に装着☆
2006/04/24 22:31:10
のんだくれ ケネス
よし、オレ様GJ☆
(254)2006/04/24 22:31:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、ケネスさんお帰りなさい&GJ★
2006/04/24 22:32:09
学生 メイ
ウサ耳かぁ…セシリィが黒にゃんこだから、白にゃんこにしよーと思ってたんだけど〜…ウサも可愛いよねぇ…
でも私には似合わないかなぁ☆
ニナっちやネリっちが似合うかもー
(255)2006/04/24 22:32:25
牧師 ルーサー
 ところで僕のことが噂になっているようだが、どうせ華の紅の唇から語られるのならば、もう少し艶のある話にして戴きたかったな。
生憎と僕は蝶よ花よと歌われたレディたちにしか興味が無い。最近の流行からは遠くてすまないね。
牧師は神父や坊主のような禁欲的な生活は送っていないのだよ。

>>246 &246下act
 それはつまり、君の許可を得た上で覗け、とそういうことか。
・・・・・君、一体何人の女性を食い物にしたんだね!?敬い大切にすべき女性を、まるで自分のもののように・・・。
 銀のロザリオを繋いだら、恐らく動けなくなる以前に本当に吸血鬼であるのならば焼けると思うぞ。
ついでに、男性に興味は無いのでその告白は遠慮させて戴く。猫耳酒好きとでも友好を取り交わしたまえ。
僕はその間に女性陣とよろしくさせてもらおう。
(256)2006/04/24 22:32:33
学生 メイは、ケネぽんぐっじょぶ〜☆ ハー君かわいい〜
2006/04/24 22:32:40
学生 メイ
当初の予定では
本命ケネぽん、対抗ハー君、大穴ラス
だったりしたメイちゃんですよ。牧師先生ごめんねー☆
2006/04/24 22:34:23
書生 ハーヴェイ
中の人設定ハーヴがシルバーの十字架トラウマになってる理由。

ハーヴは眠りに落ちる前、つまり子供の時にこの村の牧師さん(長い年月立ってるのでルーサーではないとおもわれる)に一度シルバーの十字架首から下げられたがためにえらい目にあってるんですよ。
だからトラウマなのです。でも体が麻痺するのはシルバー+十字架の効果。シルバーの十字架がえらい怖いとこがトラウマなんだと思われ。
2006/04/24 22:35:06
見習い看護婦 ニーナ
>>254
ケネスさんこんばんは&GJ☆★

これであと尻尾が揃えば完成ですかね〜?
(257)2006/04/24 22:35:31
踊り子 キャロル
ていうかさぁ…
ハーヴはローズにブラッディマリーの恩があるんだし、お店で働いてもいいんじゃないかなぁ。
男らしく、スパッとさ(にやにや)

>ケネスさん
超グッジョブ!
(258)2006/04/24 22:36:27
のんだくれ ケネス
さて、ちょい真面目な話に移るぞ。

発言制限の話なんだが、最低ラインは20発言で希望者は
・オレ様(ケネス)
・ニーナ
・メイ
・ルーサー
・ソフィー

最高ラインが40発言で希望者は
・ハーヴェイ
・キャロル
・ローズマリー
・ラッセル

注)最大値と最小値にてカウント
(259)2006/04/24 22:36:38
のんだくれ ケネスは、ハー坊の首輪にアクセも兼ねた南京錠をかけたv
2006/04/24 22:37:21
のんだくれ ケネス
>>259
つー訳で、初日は様子見がてら

【30発言】

でどうだろうか?

.oO(これ以上のグダグダは御免でぃ)
(260)2006/04/24 22:38:36
見習い看護婦 ニーナ
>>255
ウサ耳ですか…私のナースキャップが白なので
白ウサのミミがちょうどいいかもしれませんね!
目指せ、新ジャンル開拓!

ネリーさん一緒につけてくれるかなぁ…。
(261)2006/04/24 22:38:41
学生 メイ
>>259
ケネぽーん。
私は皆に合わせるってだけだよ〜
その人数だと私を何処に入れるかで変わってきちゃうよっ

それだったらいっそ間をとって30〜
(262)2006/04/24 22:38:43
書生 ハーヴェイ
>>254
Σ !!っ!?
ケネスまで何するんだっ!
[...は首輪をはずしてごみばこにつっこんだ]
>>256
俺も興味ないって…直接触れてればもちろん焼ける。だから怖いし嫌い。肌に直接触れてなければ麻痺する…
(263)2006/04/24 22:39:30
学生 メイは、のんだくれ ケネス>>260に  【 賛 成 ☆ 】
2006/04/24 22:39:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、うん、30で良いんじゃない?もちろん議論制限だよね?
2006/04/24 22:41:10
書生 ハーヴェイは、いつのまにか首輪に南京錠!?
2006/04/24 22:41:43
学生 メイ
>>263
。oO(そうなんだ…メモっとこ〜っと
 でもってセシリィにロザリオプレゼントして
 後ろからどーんとかして応援しちゃおっかな!!
 わくわく☆ )
(264)2006/04/24 22:41:47
書生 ハーヴェイ
灰も白もactもぴーんち。
ほんとにこの勢いだと使い切っちゃうって。
2006/04/24 22:43:48
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスそれでいいと思います〜。>発言数30
2006/04/24 22:43:54
のんだくれ ケネス
あぁ、すまん。

【議論で使う発言は30】

て事で。ただし議論用にpt残してなくって飴くれ、ってのはダメだぞ〜?

他の発言は、こんなに良い玩具が目の前にあるんだ。
使っちまうよなぁ…w
[…と視線はハーヴェイに向かっている。]
(265)2006/04/24 22:43:59
学生 メイ
>>261
ニナっち、明日から診療所にウサ耳つけていってよー☆
ヴィンせんせーも喜ぶかもよ〜

[...はニーナの頭にキャロルが持ってきたウサ耳をセット!]
(266)2006/04/24 22:44:15
新米記者 ソフィー
>>260 ネスさん
30でもよいわよ☆
議題発言に【1】など発言数を明記する案はやってほしいの。
(267)2006/04/24 22:45:02
牧師 ルーサー
>>260
 ・議論制限24H30
 ・議論&真面目話&考察等には発言の頭に☆をつける。
 ・☆の後にナンバーを振る。

 纏めるとこれで良いかね?
僕としては、繰越10案を採用して欲しかったんだが・・・。
(268)2006/04/24 22:45:04
踊り子 キャロル
>ケネさん
とりあえず初日30っていうのに賛成するわ〜。
灰考察始まったらどうなるかわかんないけど、そこは様子見ればいいし☆

>メイ&ニーナ
ニーナ、ウサ耳どうぞ★
メイも似合うと思うけど、セシリアとお揃いの方が良さそうだよね?<ローズ
(269)2006/04/24 22:46:22
学生 メイ
>>268
48hで30発言じゃないの??
☆は〜〜私は普段の発言でも使っちゃうんだけど〜
【☆3】とかにすると目立つかな??
いっそ【4】でもいーような気がするなっ
(270)2006/04/24 22:48:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>269
うーん、そのへんはつける本人に任せるよー
ところであたしもネコミミかウサ耳つけようかと思うんだけどどうかなあ?
(271)2006/04/24 22:48:10
書生 ハーヴェイ
>>268
うん、それで賛成。

[...は南京錠の鍵を探している]
(272)2006/04/24 22:49:09
踊り子 キャロル
>ルーサーさん
ん、48h30じゃない?
繰越案は、逆に『初日喋れて翌24hあんまり』って日がありそうだからなぁ、私の場合。
(273)2006/04/24 22:49:27
学生 メイ
セシリィ → 黒猫耳
メイ   → 白猫耳
ハー君  → 猫耳(色と柄どうしよっか?)
ニナっち → 白ウサ耳
ネリっち → ??(個人的にはロップイヤーがいいなぁ)
マリィ  → ??

他に希望ある人追加よろしくー☆
(274)2006/04/24 22:49:57
見習い看護婦 ニーナ
>>266 >>269
はうっ!?

…新感覚で、いいかもです…。ウサ耳…。

[...はその場でぴょんぴょん飛び跳ねた]

[...の動きに合わせて頭のウサ耳がぴょんぴょん揺れた]
(275)2006/04/24 22:50:03
見習い看護婦 ニーナ
>>268
なんとなくなんですけど、☆より
黒塗りの★や【】の方が目立ちそうではないですか?
(276)2006/04/24 22:51:52
書生 ハーヴェイ
>>274
 嫌 だ 。何で俺が入ってるんだ。猫耳なんか絶対つけないって言ってるだろ!?

ケネス、鍵どこにやったんだよ…
(277)2006/04/24 22:52:26
学生 メイ
>>273
キャロりんに追従〜
審問の1日通して30発言ってしておけば、繰越とかにしなくても、前半忙しい人も後半忙しい人も対応できると思うよ。
(278)2006/04/24 22:52:39
牧師 ルーサー
>>270
 ・・・24Hで30発言は多いな。*2になるわけだし。
僕は20発言というのは24Hで言っていたんだが・・・。皆は違ったようだな(苦笑)
 ☆をつける理由は、ページ内検索で選択がし易いということだよ。【 】では検索がかけ辛いのでは無いかと思ってね。
【☆】1 などというのであれば検索はかけ易いだろうが。
短時間でざかざかと本題だけチェックする時に凄く便利なんだよ。
(279)2006/04/24 22:53:19
踊り子 キャロル
ローズはウサ耳がいいなー、なんとなく。

ハーヴ >>277
諦 め な さ い w
(280)2006/04/24 22:53:57
学生 メイ
>>277
既成事実だもーん☆
ほらほら、物的証拠もあがってるんでぃ!

[...はジンロウタブロイドをぴらぴら〜]
(281)2006/04/24 22:54:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、ウサ耳を装着した★
2006/04/24 22:54:19
学生 メイ
>>279
じゃあ、「◆」にしない?
★は灰考察で使う人もいるっぽいしー
●▼■は普段から使うしー

【◆1】みたいにカウントするのがいいかもー

と希望提案してみるよっ
(282)2006/04/24 22:55:48
書生 ハーヴェイは、ジンロウタブロイドに向かって火炎呪文を放った
2006/04/24 22:55:59
牧師 ルーサーは、おや、落し物だ・・・と銀製の鍵を拾った。一体何の鍵だろう?
2006/04/24 22:56:15
のんだくれ ケネス
あぁ、一応48h30発言のつもりだった…。
一応、
・占霊COはカウントしない。
・占霊非COもカウントしない。
・占霊判定での発言はカウントしない。
・本決定了解、などの発言もカウントしない。

で、いいよな。

うーん…なんか少ない気もしてきたが…。まぁ初日の様子を見たいかな。
(283)2006/04/24 22:56:25
のんだくれ ケネスは、南京錠の鍵はココにあるがなw […と金製の鍵をちらり]
2006/04/24 22:58:09
学生 メイは、きゃーっ! 燃えるもえる〜あちちちちっ!!
2006/04/24 22:58:45
牧師 ルーサー
>>282
 ◆を使用するのであれば、【 】は必要無いと思うぞ。検索には◆を入れれば良いからな。
◆1 で改行すれば良いのではないかな。

 纏めなおそう。
 ・議論制限48H30
 ・議論&真面目話&考察等には発言の頭に◆をつける。
 ・◆の後にナンバーを振る。
(284)2006/04/24 22:58:50
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーわーい、おそろい〜vv
2006/04/24 22:59:19
のんだくれ ケネス
>>284
おし、そういう事で b
(285)2006/04/24 23:04:34
学生 メイ
ハー君ってば お う ぼ う 〜!!!

ふんだ、コレ一枚燃えたからって新聞はあっちこっちにあるんだからっ
綺麗なのゲットしてスクラップしとこっと!

それじゃ、私昨日はここで泊まっちゃったから、一度家に戻るねー☆

[...はキャロルの荷物の中から白猫耳を貰って*帰宅した*]
(286)2006/04/24 23:04:41
牧師 ルーサー
>>283
 CO系であっても◆はつけるということでお願いしたい。
ナンバーのみふらない、ということで。
本決定了解、など本題に触れるのであれば◆をつけることを提案したい。
 その方が検索がかけや(以下略)
(287)2006/04/24 23:04:46
見習い看護婦 ニーナ
◆1
>>284
了解ですノシ

↑こんなかんじですね。
(288)2006/04/24 23:04:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ニーナ
うん、お揃いだね〜♪
ところで非番の日は一緒に働かない?みんな(もちろんハーヴェイも)一緒だし。
(289)2006/04/24 23:04:52
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/24 23:04:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/04/24 23:05:46
のんだくれ ケネス
>>287

あぁ、なるほどな。
カウントはしないが【議題系発言扱い】て訳か。
んじゃ、そういう事で。

…ところで審問は「検索」って感じじゃないがなぁ…。
(290)2006/04/24 23:06:47
書生 ハーヴェイ
とりあえずもろもろりょーかい。

>>ケネス
あ!鍵!コレはずせよっ!

>>289
だから俺は働かないと(以下略
(291)2006/04/24 23:07:05
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/24 23:07:58
のんだくれ ケネス
んじゃ、話もまとまったトコでオレ様はのんだくれてくる事にする。

またなーノシ

[…は集会所を *後にした* ]
(292)2006/04/24 23:08:17
踊り子 キャロル
>>284が本決定でFA?
>>287も了解だよん。
ところでルーサーさんってどういう女性がお好み?

あら、猫耳はメイが持ってったのね。
買ってきた甲斐があるわー(嬉)
(293)2006/04/24 23:08:44
見習い看護婦 ニーナ
>>287
わかりました。
えーと、ちなみに私>>288はタイミング悪すぎですので見なかったことに…;
(294)2006/04/24 23:09:11
書生 ハーヴェイ
うお、メイ飴どうも…

…はずしてから帰ってほしかったな…鍵…ケネスが持ってったみたいだし…はぁ。
(295)2006/04/24 23:11:36
見習い看護婦 ニーナ
>>289
わ〜い、働きます働きます〜!
不定期であらわれる幸運の白ウサ耳としてv
(296)2006/04/24 23:12:19
書生 ハーヴェイは、首輪をどうにかはずせないか考えている
2006/04/24 23:15:48
書生 ハーヴェイ
ていうか今回もまた首輪ついちゃったよ…

プチ再戦のときもつけられたような…
2006/04/24 23:16:32
牧師 ルーサー
>>293
 ふむ?漸く艶めいた質問が回ってきたようだね。
僕は色付いた春先の花のようなお嬢さんも好きだし、夏の太陽の寵愛を一身に浴びた女性も目を引く。
憂いを感じさせる秋色の服の似合う貴婦人にも惹かれるし、無論冬の高潔さを誇る淑女はたまらない。
花一輪がそれぞれ違うように、女性には一人一人違った魅力がある。
 好みという人括りではとても語れないよ。
(297)2006/04/24 23:17:13
新米記者 ソフィー
【いろいろ了解よ☆】

若干寝落ちしかけてたのは秘密☆
(298)2006/04/24 23:17:20
文学少女 セシリア
>>284
了解しました…努力します…。

私も今日はこの辺で失礼しますね…猫耳取れないし…くすん。

それでは皆さん、よい夢を…

[セシリアは去り際にちらっとハーヴェイを一瞥したが何も言わず自分の部屋へ向かった]
(299)2006/04/24 23:24:44
新米記者 ソフィー
そしてまたまた寝そうだから、
これであたしもおいとまさせてもらうわ。

明日はヴェイさんの張り込み取材しようと思うの。
だってネタがいっぱい転がってそうだもん。
というわけで*おやすみ☆*
(300)2006/04/24 23:30:03
書生 ハーヴェイ
ふう…俺もそろそろねさせてもらおうかな…

[...はセシリアが一瞥したのが気になったが気にしないことにした]

ふああ…首輪はとれないままか…明日ケネスにあって何としてでもとってもらわんとな…
それじゃ、お休み。
(301)2006/04/24 23:30:34
踊り子 キャロル
ルーサーさん >>297
…ようするに『女好き』ってことでOK?(苦笑)

寝る人はおやすみなさい。
私はお風呂入ってこようっと♪
(302)2006/04/24 23:33:50
牧師 ルーサー
>>302 キャロ
 男が好きでどうするんだ。仕様も無い。

 僕もそろそろ、かな。
・・・やれやれ、セシルに聖水は要らなかったかな。ハーヴィーからのプレゼント、ということに・・・一応なるんだろうし。
まぁ、取れないものがくっ付いている者同士、仲良くやると良いさ。
フリーのレディが減るのは哀しいがね。
 それじゃあお休み。良い夜を。
(303)2006/04/24 23:43:33
学生 ラッセル
ふぁ〜眠い〜。こんばんわ〜。
うわ〜、見事に皆と入れ違いか〜。ま、いいけどさ〜。
(304)2006/04/24 23:55:09
踊り子 キャロル
ルーサーさん >>303
いや、そーゆー意味じゃなくて「女なら誰でもいいのね」と…(笑)

あらラッセル、こんばんは。
(305)2006/04/24 23:57:58
学生 ラッセル
あ、キャロルこんばんわ。

【発言数とか記号とか了解】
(306)2006/04/25 00:02:09
学生 ラッセル
気付いたらものすごいことになってるね…知ってたけど(ボソッ)
とんでもない目に僕も巻き込まれないうちに、とっとと退散することにしようかな…。

*お休み〜*
(307)2006/04/25 00:06:45
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに手を振った。
2006/04/25 00:07:11
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/04/25 00:10:47
踊り子 キャロル
知ってたのかw
あーん、ラッセルにもネコ耳つけるか一緒にハーヴ達で遊ぶか聞こうと思ってたのに。
お休み、ラッセル。よい夢を。

うーん、皆寝ちゃった?
暇だわー

[...は2階の皆を起こさない音量でピアノを弾いている。]
(308)2006/04/25 00:11:19
踊り子 キャロル
さて、私もそろそろ寝るかな。
思う存分弾いたし。

*それじゃ。*
(309)2006/04/25 01:00:58
学生 メイ
[...は一抱えもある紙の束を持ってやってきた]

やーやー、今日も一杯友達と遊んだわー
…え、勉強?  まあいいぢゃん☆

クラスの皆にタブロイドかき集めてもらったんだーっ

[紙の束はジンロウタブロイドだった!]
(310)2006/04/25 17:08:46
学生 メイ
[...はハーヴェイの猫耳記事を切り抜いて、集会場のあちこちに張り出した]

右を向いても左を向いても猫耳ハー君がいっぱい〜☆
(311)2006/04/25 17:10:12
学生 メイ
それから、これはセシリィにプレゼント☆
シスターにお願いして貰ってきたんだ〜
いつも 服 の 下 に身につけてるといいことあるよー☆

[テーブルの上に綺麗に包んだ銀のロザリオを置いた]
(312)2006/04/25 17:13:35
学生 メイ
。oO(セシリィがロザリオ着けてるときに
 ハー君に向かって押し出せば…うふふふふっ)

さてっと。一旦家に帰って猫耳とってこよーっと

[仕事をやり遂げた笑顔で*去っていった*]
(313)2006/04/25 17:15:08
書生 ハーヴェイ
[...は二階から降りてきた]

………

       な ん だ こ れ ! ?
(314)2006/04/25 19:04:42
書生 ハーヴェイは、記事を火炎呪文で片っ端から焼き払った
2006/04/25 19:06:56
書生 ハーヴェイ
激しく中身ばれしてるからいじられてる気がしてならない…(滝汗

この時間は誰も居なくて暇だなー
2006/04/25 20:15:21
新米記者 ソフィー
ソフィー、参上☆ とうっ!

さて今日はどんな記事を書こうかな(くすくす
(315)2006/04/25 21:00:59
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
前の村だって至って正常な村でしたのに…あれのどこが混乱の村かしら…(ぶつぶつ
(316)2006/04/25 21:01:42
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタとソフィーに、「や、こんばんわ」
2006/04/25 21:03:23
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは皆様。
此度の村も楽しみにしていますわ



クックックックックッ…
(317)2006/04/25 21:03:27
学生 メイ
あら〜
ハー君に燃やされちゃってる…ま、しょーがないかっ

もうすぐ始まりそうだね。役職つくと怖いからかくれてよっと(笑
2006/04/25 21:03:59
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなに微笑んだ。
2006/04/25 21:04:01
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/04/25 21:05:56
のんだくれ ケネス
    ∩
( ゚∀゚)彡 あと1人! あと1人!
 ⊂彡
2006/04/25 21:06:16
のんだくれ ケネス
    ∩
( ゚∀゚)彡 狂人! 狂人!
 ⊂彡
2006/04/25 21:06:41
新米記者 ソフィー
★恋多き吸血鬼。本命は誰?★

この村唯一の吸血鬼・Hさん。
男好きとも実は男騙りともウワサされる謎の人物。

彼(彼女?)はいろいろな人物との関係が取りざたされている。
神に仕える牧師をその美貌でとりこにしたり。
美人記者やネコ耳文学少女など、男女問わず。
さて、この中では誰が本命なのか、いろいろ憶測が飛びかっている。

唯一みなの見解が一致しているのは「HさんはM」
この人狼騒ぎが終わった時、Hさんの隣には誰がいるか。
本誌は引き続きHさんに密着取材を続ける。
(318)2006/04/25 21:08:32
お嬢様 ヘンリエッタ
わっ、ソフィーさん何を!?
私は腹黒キャラなのですよ?
何故に抱きしめることをするのですか

あわあわあわ…
(319)2006/04/25 21:08:52
お嬢様 ヘンリエッタは、顔を真っ赤にして逃げ去った。
2006/04/25 21:09:20
新米記者 ソフィーは、記事をいつものように伝書鳩で本社に送った。お仕事終わり☆
2006/04/25 21:09:28
新米記者 ソフィー
>>319 エッタちょん
可 愛 い か ら よ ☆
(320)2006/04/25 21:10:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあ・・・ヘンリエッタちゃんいらっしゃい。
この村であたしネコミミ喫茶やることにしたから是非遊びに来てね。
(321)2006/04/25 21:12:09
新米記者 ソフィー
おっと、いきなりデスクに呼ばれたわ。
ちょっと行ってくるから、この後はハトで対応するわ。
それじゃ☆
(322)2006/04/25 21:12:18
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーも抱きしめた。
2006/04/25 21:13:36
新米記者 ソフィー
明日は「ローズのネコ耳バー潜伏取材」!
2006/04/25 21:20:32
踊り子 キャロル
[黒猫が手紙をくわえて来た。]

はーい。エッタこんばんは。
あらあら、ハーヴったら…タブロイドと一緒に壁紙が少し煤けちゃってるじゃない。お掃除しなきゃ駄目よ?

さて。
集会場に戻るまでもう少しかかるわ。お客さんが離してくれなくてね。
また後でねノシ

[猫は厨房でチーズをくわえるといずこへと去っていった。]
(323)2006/04/25 21:31:37
文学少女 セシリア
ただいま帰りました…あら、ヘンリエッタ…あなたも来たのね…。

それにしても…今日もツンデレね…。
(324)2006/04/25 21:53:00
新米記者 ソフィー
[...は突然あらわれた]

ふぅ‥。デスクにこってり絞られたわ。
でも今日の記事も採用されたし。
昨日の記事も好評だったし。
明日の「ネコ耳バー潜入取材」のために写真をとっておかないと。

[...はカメラを取り出した]
(325)2006/04/25 21:55:53
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/04/25 21:56:45
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイにネコ耳と尻尾を装着した。
2006/04/25 22:05:44
書生 ハーヴェイは、即座に猫耳と尻尾を捨てた
2006/04/25 22:07:17
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイとセシリアのネコ耳姿を撮りまくり☆act0
2006/04/25 22:07:32
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
…遅れてしまったな。儂で最後か…。
(326)2006/04/25 22:09:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
57
19
15
17
36
37
20
6
55
25
3
36