人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1383)初級者が集まる村 : 6日目 (1)
美術商 ヒューバートは学生 ラッセルに投票を委任しています。
双子 ウェンディは農夫 グレンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
お嬢様 ヘンリエッタは学生 ラッセルに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに投票しました
農夫 グレンは双子 ウェンディに投票しました
見習い看護婦 ニーナは双子 ウェンディに投票しました
双子 ウェンディはランダム投票で旅芸人 ボブに投票しました
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習い看護婦 ニーナに投票しました
美術商 ヒューバートは見習い看護婦 ニーナに投票しました
旅芸人 ボブは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、5人が投票した。
双子 ウェンディ に、2人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに襲いかかった!
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、旅芸人 ボブ、の6名。
書生 ハーヴェイ
ニーナさんお疲れさま!!!

ごめんね。僕が生きてたら擁護してあげたのに。最後のニーナさんの頑張りは伝わってきたよ。
2006/04/25 22:30:58
お嬢様 ヘンリエッタ
…………。


終わってませんの…。
(0)2006/04/25 22:31:55
書生 ハーヴェイ
にしてもラッセル君襲撃は意外。

ラッセル君お疲れさま。僕、君は絶対残されると思ったんだけどね。

ちなみに僕の狼予想は昨日からウェンちゃん一択だよ。
2006/04/25 22:32:07
農夫 グレン
おっと。 ラッセルまでもが餌に...。
そして、まだ終らないとは。
(1)2006/04/25 22:32:26
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
ごめんね〜
2006/04/25 22:33:08
旅芸人 ボブ
いやまさか…
(2)2006/04/25 22:33:09
農夫 グレン
だーかーらー ウェンディを吊ろうぜーー!
2006/04/25 22:33:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディさんに敢闘賞決定ですの。
驚きましたですの。
2006/04/25 22:33:46
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
エッタちゃん頑張って。
僕は君が人間だと信じてるよ。狼だと、おかしいから。シャーロットさんの言う仲間を切りまくる狼だったら、ミッキーさんだけ切った方が良いんだよ。

そして狂人はシャーロットさん予想ね。
彼女、黒すぎ。ローラー連呼に思考停止。どうかと思う。

これでエッタちゃん狼だったら・・、いや、ありえないと思うんだよ。
2006/04/25 22:34:38
見習い看護婦 ニーナ
おつかれさまー。
お墓のみなさん、おひさしぶりです〜。
2006/04/25 22:37:34
旅芸人 ボブ
>>0
ユーが女優なのカ?

まあいいや、手堅くウェンディを。。
(3)2006/04/25 22:38:15
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさん、いいのよ〜。
お墓の下から成り行きを観察するのも悪くないわ♪
2006/04/25 22:38:36
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーさんも生前はあまり絡めなくてごめんなさいね。
ここでお話できて嬉しいわぁ。
2006/04/25 22:39:51
書生 ハーヴェイ
▼ウェンちゃんでコミットだよ。

ボブさんは、わかってるみたいだけど、ウェンちゃん狼だったらランダムになるんだよ。ここで▼エッタちゃんはありえない。
2006/04/25 22:41:05
農夫 グレン
エッタが狼なら
しがにーうぃーばーもビックリだ!
2006/04/25 22:41:35
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと過去もお墓の話を読んでくるわね〜。
2006/04/25 22:42:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3
違いますの。ウェンディさんが賭けにお勝ちになられたのでいらっしゃいますわ。
驚きましたの。エッタも信じられないのでございますけど、狼3騙りだったのですの…。
(4)2006/04/25 22:42:35
農夫 グレン
さぁ! 面白くなって来ました!!!!!!



今頃かよw
2006/04/25 22:44:39
旅芸人 ボブ
>>4
今となっては、ユーが人狼でもウェンディが人狼でも驚かないヨ。

俺っちは石橋を叩いて渡るだけー
(5)2006/04/25 22:45:45
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタさんが人狼でしょうか……。
流石に人狼3騙りは信じがたいです……。
(6)2006/04/25 22:48:18
書生 ハーヴェイ
今日もコミット進行じゃないなら、いい加減かったるい(本音)

シャーロットさんが発言しないもは、みんなの意見を様子見してるようにしか見えない。だって、ここに狂人いないし、僕に対抗しなかったエッタちゃんが狂人はありえない。
やっぱりシャーロットさんしかいないんだよね。

>ニーナさん
村人だよね?
2006/04/25 22:49:01
お嬢様 ヘンリエッタ
くすん…。信用していただけないのはしょんぼりでございますけれど、今日はボブさんのおっしゃる通り、ウェンディさん吊りでお願いいたしますですの。
エッタが今日、お吊られしてしまいますと、狂人さんが生きていらっしゃった場合、明日はランダム勝負になってしまいますの。
逆にウェンディさんは狼さんか狂人さんかのどちらかしかございませんの。今日、ウェンディさんをお吊りすれば、もしもエッタが狼さんだとしても狂人さんが死んでいますので確実に村がお勝ちになれますわ。
(7)2006/04/25 22:49:39
村長の娘 シャーロット
……賭けにでてみようかな。
私にウェンディさんを吊りますので票を私に預けてコミットしてください、と一言だけ告げて……。
2006/04/25 22:51:12
書生 ハーヴェイ
やっぱり、シャーロットさんは今日は▼エッタちゃん押すんだね。詰み計算まで出きるのに、何でランダムの事考えないわけ?
変だよ。君さー。信じがたい以前に可能性も考えてないのかよ。
2006/04/25 22:51:20
旅芸人 ボブ
>>6
信じがたくても最悪の可能性を考えなくちゃいけない、シャーロットgirl。

ユーが狂人の可能性も否定出来ないからね。
(8)2006/04/25 22:51:44
村長の娘 シャーロット
議題は必要ないでしょうね。
誰が人狼だと思っているか、根拠と理由を皆様に聞きたいです。
(9)2006/04/25 22:52:50
村長の娘 シャーロット
ボブさんグレンさんを食わなかったのが痛いですね……。
ラッセルさんなら、まだ灰吊りしてくれそうでしたのですが……。
2006/04/25 22:54:44
書生 ハーヴェイ
シャーロットさん
どうしてもエッタちゃん吊りたいようにしか思えないよ。エッタちゃん狼だと思うなら、黒要素でも探せばいいじゃないか。
それもしないで、自分の主張を通したいだけじゃ信用なんて出来ないのさ。

あー、狂人だよね?ここまで黒いとあからさますぎるけど。
2006/04/25 22:57:18
ごくつぶし ミッキー
僕は3回目の夕食をとってくるよ。
2006/04/25 22:57:36
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
とりあえず、確実に村が人狼に襲われないように俺っちはウェンディ吊りを決定してるヨ。

ヘンリエッタも人狼であれ、村人であれ同じだと思う。
ヒゲとバディグレンとシャーロットgirlはどうするか知らないけど。

逆に今日、ヘンリエッタを処刑する必然性はどこにあるのか、と聞きたいネ。
(10)2006/04/25 22:58:53
見習い看護婦 ニーナ
>ハーヴェイさん
がっつり、村人ですわ!!!!
2006/04/25 22:59:15
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>ニーナさん
だよね。そう思った。本当に初参加っぽくて慣れてなさそうだったけど、中盤から頑張ってると思ってたよ。
2006/04/25 23:01:53
見習い看護婦 ニーナ
>ハーヴェイさん
どうもありがとう♪
お察しの通り、初心者以上のド心者ですわぁ。(お恥ずかしい
でも、頑張ってるって言ってもらえて嬉しいわぁ。
2006/04/25 23:03:49
村長の娘 シャーロット
ウェンディさんを吊っても無駄に勝負が長引くだけに見えるのですが……。

安全策でしたらウェンディさん吊りですね。
コミットはできそうにないですから、早めに人狼吊りたいのですが……。
(11)2006/04/25 23:03:51
村長の娘 シャーロット
お願いですからヘンリエッタさん吊って……。
確かに、ウェンディさんは人狼ですよ?
でも、それだと人狼様の勝ち目がないじゃないですか!
2006/04/25 23:04:34
書生 ハーヴェイ
取りあえず、シャーロットさんは、エッタちゃん狼の理由と根拠を言ってないわけだけど・・。
よもや、信じがたいが理由とでも言うのかな。実際シャーロットさんからすれば、ヒューバートさんは狂人の可能性は、0に近いわけだけど、それすら説明してない。

シャーロットさん
長引かせたくないが理由?微妙すぎるよ。
2006/04/25 23:05:29
農夫 グレン
俺は 昨日と同じく ウェンディにいれるぜ。

もうセット済みだ。
(12)2006/04/25 23:07:12
旅芸人 ボブ
ハーヴェイは本当の占い師だった。
これはニーナを処刑して終わらなかったからGA・CHI
ここで思い出すのは、ハーヴェイがCOしてからウェンディがCOするまで随分間があった事ヨ。

ウェンディが人狼だと仮定して、あの時狂人は何を思ったか。
そして、ミッキーはウェンディが来た事を安堵していたように感じる。そこをどう考えるかネ。

俺っちは人狼が3人ともCOを否定出来ない。
(13)2006/04/25 23:08:24
書生 ハーヴェイ
駄目だ、見てると疲れる。寝ようかな。

グレンさんも▼ウェンちゃん。後はヒューバートさんが入れれば確定だね。早く来ないかな。

ウェンちゃんもだけど、更新時間にいて欲しいよ・・。進まないじゃないか。
2006/04/25 23:10:20
見習い看護婦 ニーナ
>ハーヴェイさん
どなたが狼だと推理されます〜?
2006/04/25 23:10:35
書生 ハーヴェイ
>ニーナさん
今日の初めにウェンちゃん狼予想してるよ。

あと過去ログのミッキーさんの発言からもそんな感じしてた。それと一番の理由はニーナさんが人間だったて事。
占い師は襲撃されても、結果発表は見れるから。
2006/04/25 23:13:06
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさんがCOしたのは早朝ですし……。
間があったのは当然だと思いますけど。
人が少ない時間帯からCOが始まってますから。
(14)2006/04/25 23:13:39
旅芸人 ボブ
正直に言えば、ミッキーがソフィーを相方と言ってしまった後、狂人がだんまりを決め込んで人狼にCOさせ「3COはありえない、なぜならその瞬間詰んでしまうから」と言うことは可能ヨ。

「早く勝つ」ことより「確実に負けない」方向に持ってくこと。
これは結社員の務めネ。
(15)2006/04/25 23:14:29
旅芸人 ボブ
バディ、グレンもウェンディにセットしたようだから、あとはヒゲヒューを説得するしかないよ、シャーロットgirl

俺っちは何があってもウェンディ吊りを動かすことはない。
(16)2006/04/25 23:16:00
村長の娘 シャーロット
ま、そこまで言うのでしたらウェンディさんから吊ってもいいですけどね。
その場合、コミットしたい局面ですが……。

私は投票と時間を進めるをチェックして、今日は寝ることにします。
(17)2006/04/25 23:17:36
村長の娘 シャーロットは、布団を敷いた。張り紙『夜這い厳禁/破った場合、罰金10万円』
2006/04/25 23:20:11
書生 ハーヴェイ
ボブさん安心したよ。
ヒューバートさんが、▼エッタちゃんでもランダムにしかならない。
決まりかな?これでウェンちゃん狼でランダムで負けたら、僕泣くになけないよ。

僕食べたの、ウェンちゃんかな。3%ぐらいの確率でエッタちゃんかもだけど、うーん・・。
2006/04/25 23:20:55
書生 ハーヴェイ
ところでシャーロットさん誰も夜這いしないと思うよ。
多分、みんな怖くて無理だから(苦笑)
2006/04/25 23:23:35
村長の娘 シャーロット
なんとしてでも、ヒューバートさんを説得しないといけないですね。

負けたら、わたくしのですね……。
私の説得力不足が招いた結果です。
でも、間違っているのはこっちなのは明らか……orz
状況的には詰みに等しいのですが……がんばります。
2006/04/25 23:24:10
見習い看護婦 ニーナ
>ハーヴェイさん
あ、読んだのみ忘れてたわ、ごめんなさ〜い!!
ってか、昨日の時点でウェンディを吊ってほしかったわ、ほんと。
2006/04/25 23:25:59
村長の娘 シャーロット
うふふふふふふふふふ。

詰み手順実行したい人派。
あえて冒険に出てみる派。

こんなの説得できるわけないじゃないですかorz
2006/04/25 23:28:53
村長の娘 シャーロット
ウェンディさん突然死しそうですしorz
2006/04/25 23:29:19
旅芸人 ボブ
逆説的にも考えられるヨ。

言葉遣い以外は冷静なヘンリエッタがミッキーに結社員を騙る事を、相方をソフィーと言わせる事をYesとは言わないネ。

もしヘンリエッタが人狼なら、あの時、狂人が「霊能者じゃない」と確実に言ったかどうか不安になるはず。

それに、ソフィー、ヘンリエッタ、ミッキーが人狼なら、占い師を騙れるのはミッキーだけ。
ソフィー、ヘンリエッタは早々と「自分は占い師じゃない」と言ってしまっているからネ。

そこへ来てミッキーは、結社員騙りをするより「霊能者じゃない」と言ったほうが、すんなり行くはず。
さっきも言ったけど狂人が確実に「自分は霊能者じゃない」と言ったとは保証できないからネ。

自分で言ってて納得した。
シャーロットgirl、ユーの議題に答えるヨ。

俺っちの最終結論は
「ウェンディは人狼」
(18)2006/04/25 23:33:33
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはお風呂に入ってきますね〜。
ハーヴェイさんなら、ちょっとくらい見られても
良いって気がするわぁ〜、ウフフ♪
2006/04/25 23:33:54
書生 ハーヴェイ
>ニーナさん
僕も昨日は▼ウェンちゃんが良かったと思う。ウェンちゃん1発言しかしてないのに狂人放置で吊らないなんて、頑張って発言してる人がバカみたいだしね。
2006/04/25 23:34:05
村長の娘 シャーロット
……いや、突然死はしないですね。
昨日もこの時間には来ていませんし……。

一体、どうしたらいいのかしら……。
2006/04/25 23:34:50
旅芸人 ボブ
「非CO戦術」
俺っちがそれを実行した時、すぐさまそれに乗ったヘンリエッタは、配役を話し合いをしなければならない人狼ではない!
(19)2006/04/25 23:36:08
旅芸人 ボブは、ビシィ!と人差し指を立てた。
2006/04/25 23:36:36
村長の娘 シャーロット
配役は騙り要員が一人いれば、別に後の人狼様は即実行してもいいのですけどね。
誰が騙るかあらかじめ決まっていればですけど。

この村ではそんな様子がないのが痛いですorz
2006/04/25 23:38:38
村長の娘 シャーロット
弱気になる前に、さっさと寝ますか。
2006/04/25 23:39:20
村長の娘 シャーロット
……うふふー。
それにしてもラッセルさんですか、今日の襲撃は。

私的には結社員を襲って欲しかったですね。
2006/04/25 23:40:36
書生 ハーヴェイ
>ニーナさん
くすくす。お風呂いってらっしゃい。ニーナさんは話し出してから良い子だなって思った。エッタちゃんの次に可愛いなぁって思うよ。
僕は覗かないよ。ゆっくり入ってくればいいよ。僕は覗きとかそんな事する人嫌いだしね。

。oO(ま、ただのRPですが。よく変態変態言われたりするんですが、今回はまともですね。エ?ろりこん。知らんがな。ボブさんも好きですけどね。話してくれる人と構ってくれる人は皆好きだしv)
2006/04/25 23:42:55
ごくつぶし ミッキー
風呂|ω・`)
2006/04/25 23:44:40
学生 ラッセル
ただいま。
結社4CO、占い師2COになってまとめ役ではなく進行役に徹したラッセルです。
今回、推理も何もしてません(笑)。
2006/04/25 23:47:19
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を取り消しました
ごくつぶし ミッキー
ラッセルお帰り・・・ハァハァ


ところで、狼全潜伏で一番勝率が高いのは何人村?
2006/04/25 23:48:22
学生 ラッセル
12人村とか?<全潜伏
2006/04/25 23:49:12
学生 ラッセル
14人村かな。
人狼三名、結社なしだから。
2006/04/25 23:51:04
書生 ハーヴェイ
ミッキーさん覗いたらきっと、後で顔が変形する事になると思うからやめた方が良いんじゃないかな。

ラッセル君おかえり。ラッセル君は何か黒かったなぁ。
性格が(ぼそ)誉め言葉だよ。
2006/04/25 23:51:09
農夫 グレンは、旅芸人 ボブに拍手した。
2006/04/25 23:51:47
学生 ラッセル
7人村でもいいね。
占い師1、人狼2、村人5。
こうなると占い師はCOできないしなぁ。混乱すると思うよ。
2006/04/25 23:52:17
ごくつぶし ミッキー
12人村って3匹だよね?

そうだよねぇ。一番人数少なくて狼多いのがいいよね〜。
どうなるんだろうか・・・。狂人のGJあれば結構簡単に狼勝つっぽいんだけど。うあぁなんか色々やりたいなぁ。今まで10人村しかやってなかったから狼3匹っていうのが面白そうでw
2006/04/25 23:53:30
学生 ラッセル
んー、今回は何もしてなかったからね。
実はハーヴェイがCOしたあとに占い師COしたかったんだよね(笑)。
で、2COで確定したところでスライドCOするっていうのを考えていたんだけど、既に結社騙りで混乱しているのに初心者がついてこられないだろうなと思って黙ってました(笑)。
2006/04/25 23:53:56
書生 ハーヴェイ
戦略なんて僕は考えるの苦手。基本は直感タイプだから。全潜伏は一匹吊れると芋づるだし、狼次第かな。14人村は結社なしとか厳しいね。死ねる。
2006/04/25 23:54:36
学生 ラッセル
人狼3になるのは14人からだよ。
2006/04/25 23:54:39
ごくつぶし ミッキー
え!?この僕の美しい顔が変形!!??それはまずい!!ラッセルの風呂を覗くのはやめよう!うん!
2006/04/25 23:55:04
学生 ラッセル
全潜伏の場合はラインを切っていると思うから芋づるにはならないんじゃないかな?
もっとも、人狼たちの性格や好みによるんだけどさ。
2006/04/25 23:55:46
ごくつぶし ミッキー
>>*0
もう遅いよ〜wそれは発言前にしなきゃww
2006/04/25 23:57:39
書生 ハーヴェイ
ラッセル君が占COしてたら僕占確定してた可能性もあるかな。やって欲しかったかも。

結社騙りは実際、初心者には楽だったと思うんだけどね。あんまり考察する事なかっただろうし。いや、よもや結社騙りを目にする事ができるとは思わなかった。ある意味、貴重な体験だよ。ありがとう<ミッキーさん
2006/04/25 23:57:40
書生 ハーヴェイ
ミッキーさんのアンカー騙り?
僕もボブさんの右に同じくエッタちゃん狼は思ってないし。
2006/04/26 00:00:02
学生 ラッセル
実は僕もエッタは人狼じゃないと思ってたんだよね。

結社騙りは襲撃してからが一般的なんじゃないかな? キャリア30戦以上あるけど、結社騙りは初めてでした。
2006/04/26 00:01:54
書生 ハーヴェイ
>ミッキーさん
ラッセル君のお風呂ならどうぞ。僕は止めないよ。
てか別に覗かなくても生で見れるし、一緒に入れば良いじゃないか。
それとも覗きがロマンとかってタイプとか?
2006/04/26 00:02:19
ごくつぶし ミッキー
お礼言われても・・・ねぇ。

でも突然死2人って稀だよね。結社4COも稀だよね。ミッキーがイケメンっていうのは・・・普通だったね。ごめん。
2006/04/26 00:02:26
書生 ハーヴェイ
ミッキーさん最後だけ間違ってる気がするけど・・

ダイエットしたら意外にそうかもね。
2006/04/26 00:04:52
ごくつぶし ミッキー
結社がいるところ久しぶりだったし、COとか決めるのも早かったから、「いけるかも!!」と思っちゃったんだよね。

ちなみに、べ、別にラッセルのことはす、すしじゃねぇよ。
2006/04/26 00:06:16
学生 ラッセル
ヘイ、アガリおまち!
2006/04/26 00:07:03
ごくつぶし ミッキー
す、すしじゃねぇって!!(///)
2006/04/26 00:08:02
書生 ハーヴェイ
>ラッセル君
全然初級者じゃないじゃないか。審問で30↑って凄いな。

でも、能力者COした人は結構みんな話してて良かった。話してくれないと参考にもならないからさー。
2006/04/26 00:08:30
書生 ハーヴェイ
アガリありがとう。ちょうどお茶のみたかったんだ。
2006/04/26 00:10:33
学生 ラッセル
ヘイ、ガリおまち!
2006/04/26 00:11:03
ごくつぶし ミッキー
ほんとほんと〜初級者じゃないじゃ〜ん(´A`)

でも僕はあまり話しませんでしたけど!なにか問題でも!?・・・ありすぎですよね(´A`)
2006/04/26 00:12:13
ごくつぶし ミッキー
おあいそ〜
2006/04/26 00:12:35
学生 ラッセル
審問だけなら27戦だよー。
BBS入れると40戦近いけど。

今回は僕自身が初心者の人たちにとってプレイしやすいようになるべく気を配るというスタンスで参加してたんだよ。
そのくせ、いきなりCOとか使ってたけど(笑)。
2006/04/26 00:13:15
書生 ハーヴェイ
[...はお茶をすすりつつ、ガリをもぐもぐ]

そろそろ、眠くなってきたし、僕はこれでおいとまするよ。お茶おいしかったよ。

ミッキーさんの想いがラッセルさんに伝わるといいね。
スシだっけ。僕にはよく、意味がわからなかったけど。
2006/04/26 00:16:23
学生 ラッセル
僕、他人に興味ないから。
ミッキーは翼と仲良くね。
2006/04/26 00:19:05
学生 ラッセル
僕も寝るよ。
おやすみ。
2006/04/26 00:22:46
ごくつぶし ミッキー
皆、おやすみ。さらに、ニーナ早く帰ってきて(*´Д`*)
2006/04/26 00:26:11
ごくつぶし ミッキー
おやすみ〜
2006/04/26 00:35:21
見習い看護婦 ニーナ
お風呂から帰ってきましたわ〜、って
こんな時間じゃ誰も居ないわ〜、え〜ん。

今日でウェンディちゃんが吊られるのなら明日で終わると思うけどぅ、多分。

>ハーヴェイさん
明日はうちの病院に新しく来た白衣の天使ちゃん達の
歓迎会だから、19-23時くらいはここに来れなそうなんだけど、またお話できたら、ニーナはとっても嬉しいわぁ♪

>ミッキーさん
お風呂待ちしてくれてたのに、間に合わなくてごめんなさいねぇ。ニーナ、お風呂大好きだから、ちょっと時間掛かっちゃうの。また明日お会いできたらお話してねぇ♪

>ラッセルさん
ラッセルさん、全然初級者じゃなぁい(笑)
でも、ニーナも含め初心者のアシストに回って
下さって感謝するわぁ。
明日お会いできたらお話しましょうね♪

それじゃ、お肌のためにニーナも寝ますぅ。
グンナーイ。
2006/04/26 00:55:08
美術商 ヒューバート
…村人と人狼、こうなるとどちらが化け物だ…確率等で考えたばかりに、ニーナさん、ラッセルさんを。
…反省は後にします、解決させましょう。

ヘンリエッタさんは議事録を見ても考察は的確な彼女。人狼ならば、それが詰みまで運ばれた粗末な吊りをした?能ある鷹は爪を隠しますが、折ったりはしない。
疑う所は、ウェンディさんがニーナさんに黒判定した事。二人の中に人狼、知る術は無い。しかし「狂人」は黒判定を出すしかなかった場面、もしヘンリエッタさんならば自分吊り→ヘンリエッタさんで一手遠ざけられます。
(20)2006/04/26 03:02:33
美術商 ヒューバート
食い手順が不当な事でヘンリエッタさんを外していましたが、もし手順違いだった場合…今は最高の負けケースですね。
手堅く▼ウェンディさんには同意致しますが…もしも人狼側にレールを見事に歩かされていたのなら…わたくしは…旅に出たい…。
(えっ

[そして中身は、この村の教訓を生かして人狼を演じたいと思った]
(21)2006/04/26 03:20:14
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
あぁそう、>>4ヘンリエッタさん。「賭けにお勝ちになった…」ですが、何の賭けの事やら少し分かりません。
結果はニーナさん→ウェンディさんになったのです。自分が人狼ならば占いで黒判定など出さぬものだと思うのですが…最後の抵抗、風前の灯火という事でしょうか?
(22)2006/04/26 03:33:46
酒場の主人 フレディ
うわぁ!ニーナとラッセルが死んでる!
とりあえずお疲れ様っしたー。

昨日はちょいと用事あって夜来れなかったけど、
今日はちゃんと顔出しますね。
しっかし、もう時間進めてもいい展開だと思うんだけど・・・。
なんでみんな話し合い続けるんだろうなぁ。
2006/04/26 07:19:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんようなのですわ。
エッタもコミットはご完了ですの。

>>22 ヒューバートさん
エッタが賭けとおっしゃいましたのは、ウェンディさんが占い師さんCOをなさったことですの。
もしも占い師さんが3COにおなりでいらっしゃったら、狼さんチームは初日にして詰みでいらしたのですわ。ハーヴェイさんが狂人さんでいらしたら、どうなさるおつもりだったのしょう…。

狼さんがこんな危険なことをなさるはずが…と思いましたからこそ、エッタはニーナさんを信じられなかったのですわ。ぐす…。
(23)2006/04/26 12:36:33
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに夜這いの罰金10万円…。
2006/04/26 12:37:24
お嬢様 ヘンリエッタは、お高いようなお安いような…。大人って、むずかしいのですわ…。
2006/04/26 12:38:07
ごくつぶし ミッキー
[...はシャーロットに襲いかかった。]


次の日、ごくつぶしミッキーが無残な姿で発見された。
2006/04/26 13:08:54
ごくつぶし ミッキー
Σえ(゚д゚;≡;゚д゚)なんで!?
2006/04/26 13:27:34
酒場の主人 フレディ
あれッスね。

このゲームって一番最初に死ぬと
かなり淋しいものありますね。
俺ももっと表で会話したかったなぁ。
「自分が死んでも、人狼と妖魔が死ねば村人の勝利」
って言われても何でも、
俺はやっぱり最後まで自分が生きてる事に拘りたい。

そんな独り言が日本のどこかで聞こえたとか、聞こえないとか・・・。
2006/04/26 15:12:28
見習い看護婦 ニーナ
>>23
エッタちゃん、ほんとよ、も〜ぅ。
ニーナがあんなに諸々の可能性を黒印象後押し覚悟で
説明しましたのに〜。
でも、お墓の下からエッタちゃんは応援してるわよ〜。
ま、今日で決着着きそうだけどねぇ。
もっとお話したかったわ〜♪
2006/04/26 15:47:14
見習い看護婦 ニーナ
>フレディさん
こんにちはっ♪確かお初ですよね??
お墓の下ですが、どうぞよろしくぅ〜♪
2006/04/26 15:48:38
美術商 ヒューバート
>>23ヘンリエッタさん 成る程、了解致しました…。(遠い目
計算では計れないですね。


……ヘンリエッタさんがシャーロットさんを夜這…っ!?(テンション↑)
(24)2006/04/26 16:18:46
美術商 ヒューバートは、体が火照り、ネクタイをシュッと緩めた。
2006/04/26 16:24:19
農夫 グレンは、全裸で下半身の里芋をブラブラさせながら銭湯へ向かった。
2006/04/26 18:08:10
酒場の主人 フレディ
[フレディはミッキーの屍を超えていった・・・]

[・・・と、思ったら戻ってきた]

[フレディはミッキーの財布から現金を抜いた]

[フレディは今度こそミッキーの屍を越えていった…]
2006/04/26 19:48:41
酒場の主人 フレディ
>ニーナさん
 いやはやどうもどうも。
 墓の下一号ッス。運なかったッス。

やっぱウェンディ?深読みは逆効果かw
2006/04/26 19:52:33
双子 ウェンディは、てってけてーとやってきた。
2006/04/26 20:08:22
双子 ウェンディ
えへへー♪
ウェンディが偽者ってばれちゃったのだ。
でも後悔はしていないのだ。
(25)2006/04/26 20:10:32
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
今日で終わりかなー。
皆さまご苦労様でした。
そして狼なのに全然参加出来なくてホント申し訳ない。
おかげさまで、家族も快方に向かってます^^
今度は私が風邪引いてますが^^;
(*0)2006/04/26 20:19:23
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
諦めいいですね……。
最後の足掻きをしないところも狂人っぽいのですけど……。

やっぱりヘンリエッタさんを吊ると終わると思います……。
(26)2006/04/26 20:27:46
村長の娘 シャーロット
もう説得の余地ないかな……orz
2006/04/26 20:28:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
2
0
0
0
0
1
0
0
4
4
0
0
10
0