人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1381)リアル人狼V5 : 5日目 (1)
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスの襲撃対象が、見習い看護婦 ニーナに自動決定されました。
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票しました
学生 ラッセルは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは冒険家 ナサニエルに投票しました
牧童 トビーは学生 ラッセルに投票しました
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、文学少女 セシリアに投票した
学生 ラッセル は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、冒険家 ナサニエルに投票した
牧童 トビー は、学生 ラッセルに投票した
冒険家 ナサニエル は、文学少女 セシリアに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、冒険家 ナサニエルに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスを占った……。
吟遊詩人 コーネリアスは人狼のようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、学生 ラッセル、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の4名。
農夫 グレン
うおおおお!コレ来たー!!!!!!!!
2006/04/28 05:02:09
牧童 トビー
生き残りが二人でも三人でもその中にボクがいれば良いだけの話。

おはようー、素敵な事になってきたねー。
(0)2006/04/28 05:16:12
新米記者 ソフィー
おはよう。
熱い展開だな。
2006/04/28 05:19:11
農夫 グレン
だが、コレで静まるだろーなー。
だって、表で熱い展開してた奴らから先にガンガン消えてくしよー。

狼一匹始末したって事かァ・・・
2006/04/28 05:24:45
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアさーーーーーーーーーーん!!!
(*0)2006/04/28 05:24:45
牧童 トビー
>>0
こういう風に自分だけ生き残れりゃいいやー、
って人には関係ないだろうけど、

ボクは生存者を三人にする方法を知っているー。

含んでるかどうかはご自由にー。
ブラフ?そんなもん今までのログみてできると思ってるとでも?
(1)2006/04/28 05:25:15
吟遊詩人 コーネリアス
ネタがねぇえええええええ!!!!!!
(2)2006/04/28 05:25:54
吟遊詩人 コーネリアス
畜生!!!
ノリじゃなくて配分考えりゃ良かった!!!

コーネリアスオリジナルストーリー短すぎて
これ以上分けるとか無理!!!!!
(3)2006/04/28 05:27:18
吟遊詩人 コーネリアス
今日は俺の歌、なし!
(4)2006/04/28 05:27:52
吟遊詩人 コーネリアス
でも俺が明日生きてないと絶対最後教えてやんねえええ!!!
(5)2006/04/28 05:28:24
吟遊詩人 コーネリアス
俺はラッセルさんがキャラ的に好き!!!!!
(6)2006/04/28 05:29:04
吟遊詩人 コーネリアス
俺はトビーさんがネタ的に好き!!!!!
(7)2006/04/28 05:29:29
牧童 トビーは、静観。
2006/04/28 05:30:35
吟遊詩人 コーネリアス
よってどーでもいいナサニエルさんに投票の上、
コミット!!!!!!
(8)2006/04/28 05:30:41
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
おらっしゃァアアアア!!!!!
(9)2006/04/28 05:31:16
牧童 トビー
>>8
結論はっやっ!

ホントにパッションの人なのかなー。w
(10)2006/04/28 05:32:13
牧童 トビー
>>9
オラッシャー!じゃなくて。w

コーネリアスさんはボクと同じタイプの人間みたいだね。
(11)2006/04/28 05:33:00
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスは セシリアを失った悲しみのあまり 捨て鉢だ
(*1)2006/04/28 05:33:25
新米記者 ソフィー
確かに>熱い展開してたやつから消える
ラッセルくらいか。自分からよく喋るのは。
2006/04/28 05:35:31
農夫 グレン
コーネリアスが頑張ってくれるがそろそろ食傷気味。
自身もここまで生き残れるとは思ってなかったんだろw
2006/04/28 05:43:20
新米記者 ソフィー
だろうなw>コーネリアス

ネタステルス(?)は計画的に。
2006/04/28 05:46:31
農夫 グレン
もう発言がネタ的にも盛り上がる事ねーだろーな。
ラッセルの頑張り次第にもよるが、ナサニエルだって吊り仕向けられても・・・あの発言だしなあ。
2006/04/28 05:48:35
農夫 グレン
今日はナサニエル吊りかな?
確かにナサニエルは面白くないっていうか、つまらないしなwいらないいらないw
2006/04/28 05:49:14
牧童 トビー
で、どうしたもんかな。
ニーナさんがなぁー・・・。
(12)2006/04/28 05:53:44
新米記者 ソフィー
ひどwww>ナサニエルつまんない
2006/04/28 06:34:28
文学少女 セシリア
ぇぁ。
ネタトークで遊んでいたら本気にされた‥‥

こりゃわたしが悪いな。投票はあくまでナサニエル、って言い忘れてる。
2006/04/28 06:58:32
文学少女 セシリア
今回くやしいなあ。

ミスで負けてるのとまったく同じじゃないw
2006/04/28 07:05:21
新米記者 ソフィー
ん、セシリアお疲れさま。
最後はミスだったのかw
2006/04/28 07:30:40
文学少女 セシリア
ところで、ナサニエルは都合のいい吊り先。
そんな感覚で残してました。
2006/04/28 07:31:08
新米記者 ソフィー
明らかに人間っぽいということかな>都合のいい吊り先

墓に来ると思考停止だな、私は…。
2006/04/28 07:32:40
文学少女 セシリア
うん。ミスっていうか、説明不足?
身柄を危険に晒してまでナサニエル吊りを叫んだのだから、くどいくらい徹底して繰り返すべきだったし、あんなふうにラッセルの名を出すなら特に、その後たった一言、投票はそれでもナサニエル、と言い切るべきだった…

ニーナにしてやられたかな…狙いがどんなところにあったか読み切れていないけれど。
2006/04/28 07:37:07
文学少女 セシリア
そそ。
人間駄々漏れW
赤ログ知ってるせいだけではないと思うよ、あれはw
2006/04/28 07:39:08
新米記者 ソフィー
ナサニエル吊りを強く言っていれば、
ラッセルもそちらに付いていただろうな。

そこら辺は、ニーナとセシリアの正体知らんと何ともいえない部分もあるが。


ナサニエルは3日目が妙に人間ぽかったような記憶が。
あれ、でも何でそう思ったんだっけ(←明らかに思考停止)
2006/04/28 07:43:02
学生 メイ
おはよう
セシリアとニーナお疲れ様。
2006/04/28 08:30:50
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ナサニエルが人間っぽいのって、かなり初期からの気がするー

人狼目線かな、これ。
2006/04/28 08:33:41
文学少女 セシリア
おはよう、メイ。
ラッセルにたぶらかされて襲っちゃった。
…おいしかった。じゅるり。
2006/04/28 08:34:53
学生 ラッセル
コーネリアスおもれーなw

でもなんでニーナ食ってん
(13)2006/04/28 08:47:04
学生 ラッセル
もーね、何がウンザリかって
男しか居ない所ですよ

楽しくないからさっさとコミットw
(14)2006/04/28 08:47:44
学生 ラッセル
てか、トビーよ
何で俺に投票やねん
(15)2006/04/28 08:49:54
学生 ラッセル
困ったなぁ、俺もナサニエルに投票してぇしw
でもなー、ニーナが出鱈目吹いてることになんだよな
トビー込みで3人残りで終わるとしたら

ああ、そうかニーナは狂人なんだ
どうしてナサニエルが狼だと分かったかって?
そんなもん知るか
(16)2006/04/28 08:53:11
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
おはようございます。
ニーナ…
お疲れさまでした。
セシリアも。
(17)2006/04/28 09:24:53
冒険家 ナサニエル
ラッセル、したいしたくないの問題ではありません
生き残りたいなら合理的に考えなさい

▼トビーでセット。
(18)2006/04/28 09:27:29
冒険家 ナサニエル
戻りが遅くなりそうなのでコミットしておきます。
では失礼。
(19)2006/04/28 09:30:50
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
全員コミットしてるのか。あと10分で終わるな。
2006/04/28 09:50:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
4
0
0
5
3
0
8