人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1364)殺伐と人狼・妖魔を吊る村 : プロローグ
牧師 ルーサーは、去っていった。
2006/04/17 16:32:11
文学少女 セシリア
ほほう…またおかしな奴が現れたな…

只の金儲けの新興宗教のくせにイスカリオテのユダの名を騙るとあそこが黙っておらんぞ…

明日辺り全身に銃剣を突き刺されて藁の様に死んでいたらそれはそれで面白いが
(198)2006/04/17 18:31:45
文学少女 セシリア
それからズラ頭のちんぴら君。
やはり俗物だな、君は。
ブランド名をひけらかすなんぞ只のそこらの頭の弱いオネェちゃんと同等なんだよ。
真の金持ちってのは、ブランド以前にオーダーメイド。その人の為にしか作らない最高級の材料と超一流のデザイナーと職人が生み出す1点物の芸術品をさり気なく持っていてこそ、賞賛に値する。
質屋流れで購入した君の腕時計なんぞは成り上がりの金持ちを象徴する只の恥さらしだな。
(199)2006/04/17 18:41:13
学生 ラッセル
>>185 >>187
ん?なんだ?この汚らしい看板は。
公共の場所に勝手にこんな下品なものを立てるとは…。
[...は、2つの看板を抜き、廃棄した。]

やれやれ。この村がまっとうな村になるための道程は、随分と長そうだな。
(200)2006/04/17 20:04:30
医師 ヴィンセント
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|    看護婦募集      |
|   かわいい患者募集  |
|___________|
     ∧∧ ||
     ( ゚д゚) ||
     / づΦ
(201)2006/04/17 21:10:31
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさい。
(202)2006/04/17 23:09:20
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/04/17 23:15:48
双子 ウェンディ
いきなり寝るのか、この女は・・
(203)2006/04/17 23:16:25
双子 ウェンディ
さて・・
(204)2006/04/17 23:17:22
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンを看板で殴った。
2006/04/17 23:17:37
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーを看板で殴った。
2006/04/17 23:17:55
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントには看板をフルスイング!!
2006/04/17 23:18:28
双子 ウェンディ
まったく サンドイッチマンじゃあるまいし。
村の品位が落ちるじゃないか。

ここはキャバレーでもキャバクラでも無い。
(205)2006/04/17 23:20:07
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
くっくっく、交易商のベンジャミンでございます。
お見知りおきを・・・。
(206)2006/04/17 23:22:33
交易商 ベンジャミン
今回の目標・・・白印象を勝ち取る!!
2006/04/17 23:24:20
双子 ウェンディ
この村に「まともな大人」を期待するのは
間違っているようね。
(207)2006/04/17 23:28:50
学生 ラッセル
>>202 ローズマリー
ふむ、彼女は「ナルコプレシー」という病気のようだ。
伝染性の病気ではないから、取り立てて隔離する必要はないが、戦力にはならないだろうな。

>>206 ベンジャミン
悪名高い商人だな。裏では高利貸しをして不当な取り立て
を行っているともきいたことがある。
このノートの出番かもしれない。
(208)2006/04/17 23:38:07
交易商 ベンジャミン
■1.コアタイム
いろいろ商売が忙しくてね。
まあ、夜になりますかね。
■2.灰印象
ヴィンセント:藪だろうが医者だけに金持ってそう
フレディ:自分で店持ってるんだから金持ってるんだろうな
リック:親に期待
ウェンディ:売り飛ばすか
ラッセル:最近の学生は結構金持ってるしな
メイ:エセプロダクション紹介してレッスン料ふんだくるか
セシリア:堅実に結婚資金とか溜め込んでそうなタイプだな
ノーマン:チンピラ? 貧乏人に用は無い。
ジェーン:一番のカモだな
シャーロット:プライド刺激すれば金払い良さそう
クインジー:掛かっている賞金に期待
ルーサー:お布施やなんやでだいぶ儲けてんだろうな
■3.本日(プロローグ)の吊り希望
▼クインジー
 お尋ね者だけに、賞金掛かってるようですから・・・吊ると皆さん儲かりますよ。
(209)2006/04/17 23:39:16
双子 ウェンディ
>>208 ア・・ア●●ル? それは怖いな。

そこの関西人 串揚げは無いのか?
腹が減っては戦は出来ないからな。
(210)2006/04/17 23:40:04
交易商 ベンジャミン
>>208
学生さん、滅相もございません。
手前どもは至極まっとうな商いをさせてもらっております。くっくっくっ。
(211)2006/04/17 23:41:37
双子 ウェンディ
>>209 私を売り飛ばすだと? 甘いな。
シャーロットのほうが高く売れるぞ。

分け前寄越すなら協力するがどうだ?
(212)2006/04/17 23:43:12
交易商 ベンジャミン
今ならアイ○ル顔負けの金利とサービスで学生金融なども致しております。くっくっくっ。
(213)2006/04/17 23:43:12
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンを百科事典の角で殴打。
2006/04/17 23:43:33
交易商 ベンジャミン
ネタ被った・・・orz
2006/04/17 23:43:50
交易商 ベンジャミン
>>212
お嬢ちゃん、何のことでしょうかね。くっくっくっ。
(二人とも売り飛ばせば、一番儲かるにきまってるじゃねぇか!)
(214)2006/04/17 23:45:45
文学少女 セシリア
ああ…すまん。
意図的に襲撃してしまったよ。

金などと言う俗世に執着する醜い中年男など視界に入れたくなかったものでね。
(215)2006/04/17 23:46:33
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアさん、暴力はいけません、暴力は犯罪ですよ。くっくっく。
2006/04/17 23:47:02
学生 ラッセル
>>213 ベンジャミン
ボクの才能をもってすれば、将来富や名誉なんか、いくらでも手に入る。
君のような危険な人物と係わり合いをもって、自分のキャリアを傷つけるつもりはない。
(216)2006/04/17 23:47:52
双子 ウェンディ
>>214 そうか、協力しないか。それは残念だ。
デビル!!

<ウェンディは口笛を吹いた。>
(217)2006/04/17 23:47:56
双子 ウェンディ
いいかい、デビル。
この村から女の人が一人でもいなくなったら
あのハゲたおっさんを襲うんだよ?
(218)2006/04/17 23:50:45
交易商 ベンジャミン
>>215
さすがお嬢さん、あなたは正しい。くっくっくっ。

(青臭いガキは、おだてるに限る)
(219)2006/04/17 23:52:49
文学少女 セシリア
商人。ちなみに私と結婚出来る程知的好奇心に溢れた男には会った事はないので、結婚資金など溜めてないから安心しろ。

貴様の連れてくるカモなどたかが知れてそうだからな。3分あればありとあらゆる罵詈雑言で自己崩壊に追い込んでやろう。

ところで商人。商売と言うのは先行投資がものを言うのだ。
早い所この場に居る全員に贅を尽くした晩餐を用意するんだな。
(220)2006/04/17 23:53:00
学生 ラッセル
>>220 セシリア
君の体型を見る限り、贅を尽くした晩餐を食すのはやめた方がいいとおもうのだが…

焼け石に水と思っているのかもしれないが、今ならまだ後戻りは効くだろう。
(221)2006/04/17 23:56:27
文学少女 セシリア
おお、赤い目の少年。君には興味が出てきたぞ。
この村の有象無象の輩達の中では少しまともな意識を持っているようだ。

率直に言おう。私の研究材料にならないか?
まぁ…更に率直に言ってしまうと君の後ろに見えるその異形の存在に興味があるのだがな。
(222)2006/04/17 23:56:29
交易商 ベンジャミン
>>216
>>218
>>220
なにやら皆さん勘違いをされているようですが、手前どもは別にやましい商売などはしておりません。
夜も遅いし、そろそろお家へお帰りなさい。

(ガキに関わっても一文にもならん。きょうはとっととずらかるかな・・・)
(223)2006/04/17 23:57:12
交易商 ベンジャミン
それでは、みなさんごきげんよう。くっくっくっ。
(224)2006/04/17 23:58:04
交易商 ベンジャミンは、出て行った
2006/04/17 23:59:00
双子 ウェンディ
ああ 私を攫おうとは思わない事だな。
ヤコブとか言う農夫の畑でこんな物を拾ってな。

フュージョンガン という物だが。
(225)2006/04/17 23:59:50
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンを狙って引き金を引いたが外れた。
2006/04/18 00:00:17
双子 ウェンディは、集会場の壁を見た。大穴が空いている。
2006/04/18 00:00:48
学生 ラッセル
>>222 セシリア
研究?何の研究をしているのか知らないが、ボクの興味をそそる物であれば、協力は惜しまないよ。

oO(ククク、愚かな女だ。この女になにがわかるというのだ。利用できそうな人材はどんな奴でも利用した方が良い…)
(226)2006/04/18 00:02:27
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルのノートに「学生ラッセル 3日吊られて死亡」と書き込んだ。
2006/04/18 00:04:36
双子 ウェンディ
少し威力が強いようだな。
護身用にはこれくらいのほうが良いのか。
(227)2006/04/18 00:04:37
文学少女 セシリア
こういう事だ。
面白い実験材料だな。君は。
(228)2006/04/18 00:05:30
双子 ウェンディ
>>220 そんなに腹が減っているなら・・
つ【串揚げ山盛り】
ウィンディが揚げたものだ。

ソースを二度漬けするとラッセルに殺されるから注意しろよ。
(229)2006/04/18 00:06:59
学生 ラッセル
>>228
どうかしたかい?

oO(フハハハハ。この女、笑わせてくれる。眼はもっていないようだな。もっともあの眼では、真名はおろか普通の文字すら見えないのだろうが。)
(230)2006/04/18 00:09:24
牧師 ルーサー
ふん…金などという下劣なものに縛られおって。我々はあらゆる職業に富を築くことを奨励するが、しかしその金を溜め込むなどという愚行は地獄行きにあたいする!!金というものは貴様らがいかに神に対してどれだけ信仰心があるか計るものでしかない!!よってその貯めこんだ金銭は貴様らが神の国に近づくための手段にしかすぎんのだよ。
よって持ってるだけ持ってこい。
(231)2006/04/18 00:10:40
牧師 ルーサー
お休みローズマリー。そしてそのまま目覚めるな。

ホリエ○ン乙
(232)2006/04/18 00:11:41
牧師 ルーサー
フュージョンガン?コレだから餓鬼は…空想と現実との違いも分からぬとは…哀れだな。
(233)2006/04/18 00:15:01
資産家 ジェーン
あら、ちょっといないうちにまた変なのが沸いたわね。

>>117
乗っ取られた事が真なら問題は無いけど、そうではない者にも手を出さなければ自身が滅ぶとして、それでも貴方は手を出さないというのね。至極立派だわ。
ちんぴら紳士は吊り先に困った時に吊りましょうか。

>>121
虎の威を借る狐程情けないものは無いわね。
(234)2006/04/18 00:24:58
双子 ウェンディ
>>234
(ジェーン来た。48時間タイムアウトになるかと
思ってたんだが大丈夫だったか。
ちなみに ジェーンが消えたらデビルがベンを襲うことに
なってたんだが)
(235)2006/04/18 00:26:37
双子 ウェンディ
>>233 この銃が空想か現実か・・
その身で味わってみるか?
(236)2006/04/18 00:28:33
資産家 ジェーン
>>122
はぁ!?
人を扱き下ろすのにその程度の語彙しか出てこないのね。
見世物小屋とか言うけどね、今時私みたいなものを見世物にするより、見た目美少女の気が狂った女の獣姦ショーの方が客も呼べるでしょうね。貴方にお似合いだと思わない?

>>126
高慢なだけの御餓鬼様の方が十二分にいらないと思うわよ。
労働力にもなりゃしない。
(237)2006/04/18 00:31:26
牧師 ルーサー
>>236ほう…面白い。このルガーで貴様のそのカラッポの頭に風穴を開けてやろう。

おい怪物目障りだ消えろ。
(238)2006/04/18 00:33:06
牧師 ルーサーは、ジェーンに一発打ち込んだ。
2006/04/18 00:33:34
資産家 ジェーン
>>235
(眠かったけどそれがあったから来たと言う話orz
襲撃フラグだったのかーーーー!!!)
(239)2006/04/18 00:34:03
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーのルガーを狙って撃った。
2006/04/18 00:34:45
牧師 ルーサー
そのまま闇に彼方に落ちて行けばよかったものの…
(240)2006/04/18 00:35:32
資産家 ジェーンは、牧師 ルーサーの攻撃を回避。すかさず百tハンマーで殴った。貴様が邪魔だ。
2006/04/18 00:35:41
双子 ウェンディ
>>239 (いあ 別に問題無いから。
あと一人来れば始まるし)
(241)2006/04/18 00:35:43
資産家 ジェーン
>>241
(ある意味見てみたかったという……
 消えてもまた入ればいいしね)
(242)2006/04/18 00:38:20
牧師 ルーサー
豚私が思うに最近の地球温暖化の原因は貴様ではないのか?そうだそうに違いない。なにせこの地上唯一絶対の神の代行者たる一員である私が言うのだ。
(243)2006/04/18 00:39:09
牧師 ルーサー
(今日始まるかな?)
(244)2006/04/18 00:39:57
双子 ウェンディ
>>243 その最初の1文字 豚って何だ?
(245)2006/04/18 00:40:09
牧師 ルーサーは、ジェーンに一発打ち込んだ。
2006/04/18 00:42:23
双子 ウェンディ
>>244 (多分)
(246)2006/04/18 00:42:58
資産家 ジェーン
>>243
ンな訳ねーだろが。
地球温暖化は住み難い事には違いは無いから緑化運動なんぞはしているが、断じて違う。
つーか、豚とか一字入れてるのは間違いにしか見えないぞ。基地外
(247)2006/04/18 00:45:53
文学少女 セシリア
双子ウェンディ、資産家ジェーンは腹を切って死ぬべきだ。詳しくはホームページ等で参照せよ。

さっき電柱に貼り付けられていた牧師の宣伝チラシを見せてもらったが…アレは著作権侵害だな。

唯一神又吉様によって地獄の火で焼かれるぞ。
(248)2006/04/18 00:46:33
資産家 ジェーンは、>>244 だといいな
2006/04/18 00:48:07
双子 ウェンディ
>>248 あの化物とセットにするな。
(249)2006/04/18 00:51:47
牧師 ルーサー
唯一神又吉だ?誰だそいつはそんな恐れ多いことが許されるわけが無い…
まさかあの方が現界されたのやもしれぬ。
(250)2006/04/18 01:01:37
酒場の主人 フレディは、集会場に入ろうとしたが、中の様子を見るや引き返した。
2006/04/18 01:02:40
酒場の主人 フレディ
「このままプロローグが続き、かつ2006/04/21 01:30:00までに1回も発言しないと、酒場の主人 フレディは自動的に村から追い出されます。
2006/04/21 01:30:00までに1回は発言するようにして下さい」
ふむ。アクションだけでも発言したことになるみたいですね。
2006/04/18 01:04:24
資産家 ジェーン
>>248
(何か言葉が行き過ぎていたなら謝る……しか出来ないとも言う。)
(251)2006/04/18 01:04:31
資産家 ジェーン
空気読めてなかったらゴメン
そんな子です。

セシリアからは義父さんの臭いを感じるのですが、気のせいかも知れません。
2006/04/18 01:06:34
酒場の主人 フレディ
あと一人! 
しかし皆、殺伐レベル高いですね。ついてけるかなー。
というかカタカナ喋りをどうするか、まだ考えてないよ(汗
2006/04/18 01:08:37
資産家 ジェーンは、もう時間も遅いので帰るわ。と言って*帰って行った*
2006/04/18 01:11:13
酒場の主人 フレディは、スタンガンを持って戻ってきた。
2006/04/18 01:11:54
酒場の主人 フレディ
ドンナ犯罪者モ、コノスタンガンデ イチコロヨ!

ッテジェーンハ帰ッタノネ。バーイ。二度ト来ルナヨ。
(252)2006/04/18 01:14:24
牧師 ルーサー
フレディとりあえず歌え。そしてその目障りなカタカナを何とかしろ。安心しろ脳で変換したということにしておいてやる。
それがイヤなら死ね。
(253)2006/04/18 01:17:25
牧師 ルーサー
語尾だけでいい語尾だけデス
(254)2006/04/18 01:18:09
酒場の主人 フレディ
>>251
ンー、個人的ニハ ギリギリセーフダト思ウケド。
モトモト殺伐トシテル村ダカラ。
好ミカト言ワレレバ悪趣味トシカ言エナイケド。
デモ、ドイツモコイツモ似タヨウナモンヨネ。
(255)2006/04/18 01:22:50
酒場の主人 フレディ
>>253
脳内変換出来ルナラソレデイイダロ。
(256)2006/04/18 01:26:00
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーそっと忍び寄ってスタンガンを押し当てた。
2006/04/18 01:26:27
酒場の主人 フレディは、鎮魂歌を歌った。
2006/04/18 01:27:11
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディのヒゲをむしりとった。
2006/04/18 01:32:02
酒場の主人 フレディ
ダイタイ、ワタシハ ツンデレデモ、ゲイデモナイデス。

一体何時、デレデレシタトイウノデスカ。
(257)2006/04/18 01:32:12
牧師 ルーサーは、村から出ていった。
2006/04/18 01:32:38
酒場の主人 フレディは、付け髭を取られた。「父サンノ髭ガ・・・!」
2006/04/18 01:33:20
酒場の主人 フレディ
フン。ナマクラ異教牧師メ。
ハヤクーデテイッテークダサイー。
サヨーーーーナラーーーー。
(258)2006/04/18 01:35:43
酒場の主人 フレディ
・・・・・・

>>254
脳内変換出来るならそれでいいダロ。
(259)2006/04/18 01:36:40
双子 リック
あーねみー
あ?何で人が増えてんの?
こんな糞村に何か用か?
(260)2006/04/18 01:37:20
酒場の主人 フレディは、アイデンティティが崩壊しそうになった。
2006/04/18 01:37:33
酒場の主人 フレディは、双子 リックが急に現れて驚いた。
2006/04/18 01:38:08
双子 リック
急に現れて何か悪いかボケ。
世界はおめぇを中心に回ってるんじゃねぇんだ。
(261)2006/04/18 01:39:52
酒場の主人 フレディ
べ、別ニ、カタカナ喋リヲヤメヨウト練習ナンテ
シテナインダカラネッ!
(262)2006/04/18 01:40:23
酒場の主人 フレディは、双子 リックに電圧最大のスタンガンを押し当てて部屋を出て行った。
2006/04/18 01:42:21
双子 リックは、焦げた。
2006/04/18 01:44:42
酒場の主人 フレディ
何故こんなツンデレキャラになったんだろうか・・・
2006/04/18 01:44:49
酒場の主人 フレディは、電報を打った。「ローズマリーさんは酒場の採用試験に合格しま
2006/04/18 01:52:38
資産家 ジェーン
見世物……調べたけど、シャーロットのも十分抵触しているようです。
物によるのですが。
旧来:細工見世物、曲芸見世物等
駄目なの:畸形見世物
http://gtm.cool.ne.jp/kikeimisemono.htm

で、ジェーンで言うと恐らく「大女・大女房」がそれに当たります。
つまり駄目なのに入ります。
更に「ミいれ駒」と言う、馬の獣姦もそれに当たる、と。
同じやんかー

差別じゃ。
いや、十二分所かこっちの方が直接的なので駄目ですが(向うは認識してない場合も考えられますし)
ごめんなさい

抜けた方がいいのか迷う。
明日の朝にでも考えるか。寝よう。
2006/04/18 02:49:48
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よっ!
(263)2006/04/18 03:04:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
10
20
24
1
21
34
19
23
24
1
5
8
24
18