人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1364)殺伐と人狼・妖魔を吊る村 : 4日目 (1)
流れ者 ギルバートは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
双子 リックは学生 ラッセルに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
学生 メイは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは文学少女 セシリアに投票しました
酒場の主人 フレディは文学少女 セシリアに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは文学少女 セシリアに投票しました
双子 リックは文学少女 セシリアに投票しました
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票しました
学生 ラッセルは文学少女 セシリアに投票しました
学生 メイは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは資産家 ジェーンに投票しました
流れ者 ギルバートは文学少女 セシリアに投票しました
ちんぴら ノーマンは文学少女 セシリアに投票しました
資産家 ジェーンは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント は、文学少女 セシリアに投票した
酒場の主人 フレディ は、文学少女 セシリアに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、文学少女 セシリアに投票した
双子 リック は、文学少女 セシリアに投票した
双子 ウェンディ は、文学少女 セシリアに投票した
学生 ラッセル は、文学少女 セシリアに投票した
学生 メイ は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、資産家 ジェーンに投票した
流れ者 ギルバート は、文学少女 セシリアに投票した
ちんぴら ノーマン は、文学少女 セシリアに投票した
資産家 ジェーン は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
双子 ウェンディは、学生 メイを占った……。
学生 メイは人間のようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは双子 ウェンディを護衛している……
しかし、その日双子 ウェンディが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 メイ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、資産家 ジェーン、の9名。
学生 ラッセル
ほう。予定通りだな。
素晴らしいことだ。
2006/04/24 23:05:01
酒場の主人 フレディ
セシリア、ラッセル、オツカレサマデシタ。
(0)2006/04/24 23:05:05
双子 ウェンディ
メイ 人間でした。
(1)2006/04/24 23:05:10
ちんぴら ノーマン
ラッセル…。ごめんねー。

セシリアもお疲れさま。
(2)2006/04/24 23:05:32
流れ者 ギルバート
ラッセル護衛しようかと一瞬考えたw
0.000002秒ぐらい。
(3)2006/04/24 23:05:47
文学少女 セシリア
ほう。そう来たか。やはりな。
2006/04/24 23:05:58
資産家 ジェーン
今度からコミットが考えられる時は、決定役以外はコミットしておくのがいいのかもな。
そう思いました。まる
2006/04/24 23:06:18
ちんぴら ノーマン
メイ人間……。意外。
(4)2006/04/24 23:06:34
双子 リック
まぁこうなるか。
(5)2006/04/24 23:06:34
流れ者 ギルバート
メイ人間か。
ですよねー。

ラッセルお疲れ。
最後まで意見が合わなかったが
貴様は悪い奴じゃなかったと思うぜ(フォロー)
(6)2006/04/24 23:06:35
ちんぴら ノーマン
>>3
それちょっと期待してたんだけど…(涙)
2006/04/24 23:06:55
学生 メイ
ふむ、やはりラッセルであったか。

そして余と余の可愛いメイは白判定であるか。

余の判定について何か言いたいことがあるか?
(7)2006/04/24 23:07:20
流れ者 ギルバート
じゃあ、恨みっこなしのために、占い先だけ決めて自由投票で灰吊ろうか。
(8)2006/04/24 23:07:29
双子 リック
●ヴィンセント
▼ジェーン
(9)2006/04/24 23:07:32
酒場の主人 フレディ
>>1
判定アリガト。引きが悪くてゴメンナ。
(10)2006/04/24 23:07:40
医師 ヴィンセント
めちゃくちゃ重かった…
せっかくだしこのまま一気に進められないこともないがどうする?
(11)2006/04/24 23:07:43
交易商 ベンジャミン
あれ、いつのまにか日が変わっている!?

皆さん、お疲れ様です。
2006/04/24 23:08:42
双子 ウェンディ
>>8 占い先吊る可能性があるからダメ!!
(12)2006/04/24 23:08:52
流れ者 ギルバート
吊り先きめて占い自由だと、吊り先決めるのに時間かかるだろ。

占い先決めて吊り先自由投票のほうがさくさく進むぜ。
(13)2006/04/24 23:09:10
医師 ヴィンセント
ローズいる?
(*0)2006/04/24 23:09:12
ちんぴら ノーマンは、>>10 そんなこと謝ることじゃないわ…。
2006/04/24 23:09:32
学生 メイ
ふん、まだ守護候補2人は健在だ。
占いは機能しておるから安心せよ。

■1.●占いたい奴
■2.▼吊りたい奴

を挙げろ。言うまでもなく灰からだ。
(14)2006/04/24 23:09:33
双子 ウェンディ
>>10 引き関係ない。詰みだから。
決定お願い 灰吊り灰占いで。
(15)2006/04/24 23:09:33
流れ者 ギルバート
>>12
占い先だけ決めて、って言ってるだろ。
よく読めロリブルマ(注:ウェンディ)
(16)2006/04/24 23:09:48
学生 ラッセル
セシリア。お疲れ様だった。
ただ、相手が悪かったな。ボクがいる限り、村側は負けないと思っている。
2006/04/24 23:09:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、コミット進行したんですね。

ラッセルさんは襲われるだろうなって思ってたわ。
セシリア=真に見せるにはこれしかないものね。
(17)2006/04/24 23:10:02
資産家 ジェーン
漸く見れた。

>>1
白か。

で、今日の吊り占いをどうするか、だよな……

あ、ラッセル、セシリア。南無
(18)2006/04/24 23:10:18
双子 ウェンディ
フレディが決めるのが一番早い。
(19)2006/04/24 23:10:18
文学少女 セシリア
(スパーン!)
文学少女セシリアはベンジャミンの頭を濡れタオルで叩いた。

安心しろ。
ただの腹いせだ。
2006/04/24 23:10:21
双子 リック
>>16
うるせーエロゲヲタ
(20)2006/04/24 23:10:58
流れ者 ギルバート
ルーサーがアラシで村人騙りとかだったら笑うが。
2006/04/24 23:11:04
双子 ウェンディ
全員いるからコミット進行しましょう。
フレディ どうする?
(21)2006/04/24 23:11:32
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1
ウソだー(笑)。
絶対に明らかに怪しかったのに…。

>>7
ルーサーさんが村人騙り、メイさんが狂人♪
(22)2006/04/24 23:11:37
酒場の看板娘 ローズマリー
いますよー。
(*1)2006/04/24 23:11:53
流れ者 ギルバート
ウェンディ護衛、フレディ委任でコミット済み。
(23)2006/04/24 23:12:07
ちんぴら ノーマン
私もコミットいいわよ。
(24)2006/04/24 23:12:28
酒場の主人 フレディ
>>15
ワタシが決めるノカ?何故?
却って遅くなるような・・・
(25)2006/04/24 23:12:38
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
このまま進めるなら起きてるけど?

吊り希望は▼ギルバートさんで。
早めに終わらせたいしね。
(26)2006/04/24 23:13:05
流れ者 ギルバート
>>22
実は俺も、ルーサーが村人騙りでないことだけを祈っている。
(27)2006/04/24 23:13:06
医師 ヴィンセント
手元のメモだと吊りがあと4回なので灰3人ローラーの守護者占いとなっている。
(28)2006/04/24 23:13:07
資産家 ジェーン
俺としてはどっちもどっちなんだがなぁ>灰

●ヴィンセント
▼リック
かな。
(29)2006/04/24 23:13:18
文学少女 セシリア
何を言っている。電波少年。

真占の私にこの様な仕打ちを行った奴らは腹を切って死ぬべきだ。

むしろ、このセシリア改め唯一神が地獄の火で焼いてやる。

というか、一番先に焼かれるのはあの狂信者だ。
2006/04/24 23:13:30
双子 リック
ローズマリーが発狂したらしい。
(30)2006/04/24 23:13:54
双子 ウェンディ
じゃあ私決めるね
▼ヴィンセント
●ジェーン
理由:ヴィンセントを寝かせるため。
(31)2006/04/24 23:13:59
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
■1.●ヴィンセント
■2.▼リック

メイとジェーンがどうにも白かった。
まぁ、ぶっちゃけ誰でもいい。
(32)2006/04/24 23:14:26
学生 メイ
ヴィンセント吊りでいいぞ。
眠たそうだしな。
(33)2006/04/24 23:14:27
資産家 ジェーン
>>25
ノーマに全権移譲しても問題ないぞ。
(34)2006/04/24 23:14:36
双子 ウェンディ
ローズ それ狼COかい?
(35)2006/04/24 23:14:59
交易商 ベンジャミン
一匹狼(いかず後家)乙
2006/04/24 23:15:00
学生 メイ
>>31
それでいい。
余はコミット済みだ。
(36)2006/04/24 23:15:04
流れ者 ギルバート
>>26
さっさと俺を襲撃すれば早く終わるよ。
(37)2006/04/24 23:15:16
学生 ラッセル
なにせ、ボクは新世界の神だからな。
神は最終的に正しい。
神は間違える能力を持たない。

神は時には大河の氾濫を起こし、台風を起こすが、それは世直しの前触れだ。
氾濫の後は肥沃な土地となり、穂が実る。
台風は水を運び、渇きから救う。

一時的に誤った判断のように見えることがあっても、最終的には神は正しいのだ。
2006/04/24 23:15:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>30
昨日のメイさんはオカシイと思ったけどね(本気)。
(38)2006/04/24 23:15:40
資産家 ジェーンは、>>31 確かに寝かせてやった方がいいよな。忘れてた。
2006/04/24 23:16:05
酒場の主人 フレディ
>>31
リョウカイ。
デモジェーンは占いいらないくらい白いヨ?
(39)2006/04/24 23:16:06
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
正直吊られてもいいけどな。
(40)2006/04/24 23:16:11
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
寝かせるためかい……。

まあ眠そうだもんね。ヴィンセント。
▼医者
●ジェーン

で私もいいわ。
(41)2006/04/24 23:16:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
いえ、違いますけど?
(42)2006/04/24 23:16:57
双子 リック
とりあえずフレディ委任コミット
(43)2006/04/24 23:17:01
文学少女 セシリア
(ベンジャミンの頭に落書きをしながら)
よし。
ギルの奴が乳を見たいと言っておったからな。
奴がきたら…

わかっておるな。ベン。盛大に出迎えてやれ。
2006/04/24 23:17:26
酒場の看板娘 ローズマリー
うわぉ、いきなり予想外な展開だー。
(*2)2006/04/24 23:17:37
医師 ヴィンセント
このまま進行するとウェンディ・メイ・ローズの3人が狼の場合に限り負け。
フレディ委任でコミットしたぞ。
(44)2006/04/24 23:17:39
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
そういえば某神、今日のジャ○プで醜態晒してましたね・・・。
2006/04/24 23:17:56
資産家 ジェーン
>>39
そう言ってくれるなら>>28も考慮したらいいと思う。
それかリックを占うか。
(45)2006/04/24 23:18:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
それがコミット進行というものでしょう?
(46)2006/04/24 23:18:37
医師 ヴィンセント
予想外も何も、ローズはセシリアに黒出されてるからウェンディに黒を出されると黒確定。
灰3人ローラーで守護者2人占うと詰んでいるのだ。
(*3)2006/04/24 23:18:54
交易商 ベンジャミン
いかず後家さんがサービスしてやればいいと思いますよ、くっくっくっ。(どーせ他に男いないし)
2006/04/24 23:19:09
ちんぴら ノーマン
フレ子ちゃん、吊りセットした?
確認したらコミットする。セット前でランダムなったら困るから。
(47)2006/04/24 23:19:13
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
襲撃はフレディにしておいた。
(*4)2006/04/24 23:19:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
フレディさん、迷ってー。
(*5)2006/04/24 23:19:33
資産家 ジェーンは、フレディ委任でコミットした。
2006/04/24 23:19:55
酒場の主人 フレディ
守護者占いだとどういう違いがあるのだろう?

コミットは済んでるヨ、ノマ子サン。
(48)2006/04/24 23:20:23
双子 リック
>>47
セットしないとコミットできないから問題無いぞ。
(49)2006/04/24 23:20:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*3
いや、今日にヴィンセントさんが吊られるとは思ってなかった。

>>*4
じゃ、私はノーマンさんにしておくね(ランダム)。
(*6)2006/04/24 23:20:55
双子 ウェンディ
コミット後2名

>>39 占い理由「私が早く白黒を知りたい人」
(50)2006/04/24 23:21:02
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ふっ。鼻で笑うわ。電波少年。

神などという概念はな、権力者が統治の為に作り出した邪な概念に過ぎん。

神なんぞ存在せんのはそこの哀れな中年商人の頭を見ればわかるだろうが。
2006/04/24 23:21:30
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
ああ、そうね。>リック

了解>フレ子ちゃん

守護占いっているの?どっちか襲撃されるでしょ??
(51)2006/04/24 23:21:42
双子 ウェンディ
>>48 守護者襲撃が来たとき困る。はず。
困らないかもしれないが 灰が先で無問題
(52)2006/04/24 23:21:48
資産家 ジェーン
>>50
テメコラwwwww
2006/04/24 23:22:06
ちんぴら ノーマンは、ちょっと離席するわ…。ごめん。
2006/04/24 23:22:48
ちんぴら ノーマンは、あ、コミットはしたわよ。
2006/04/24 23:23:15
医師 ヴィンセント
ランダムって、全員からランダムじゃなかったっけ。
というか、ギルバート襲撃なら次にローズが吊られて終わるんだが終わらせる気はある?
(*7)2006/04/24 23:23:45
双子 ウェンディ
今後の予定
明日 ジェーン黒ならジェーン 白ならリック吊り 守護占
あさって 偽守護者吊り
(53)2006/04/24 23:24:00
資産家 ジェーン
迷うんだったら別に考えなくていい。>守護占い

俺は何も考えてないから(真顔
(54)2006/04/24 23:24:24
酒場の主人 フレディ
>>50
真っ白ナノニナア。
あんなに占い師かばってくる狼はイナイデスヨ。
(55)2006/04/24 23:24:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*7
グレーで襲いたい人居る?
(*8)2006/04/24 23:24:41
学生 ラッセル
>ベンジャミン
ジ●ンプで醜態を晒していたのは偽者だ。
ニアはあれで勝ったつもりなのだろう。

ボクは整形手術を施したキラ信者を偽者として送りこみ、
時計の盗聴機にニアの名前をつぶやかせ、ニアの名前を知った。
ニアは近い未来に死ぬが、ボクを確保したと思ったまま死ぬことになるだろう。

これから、新世界が始まるのだ。
2006/04/24 23:25:12
資産家 ジェーンは、コミット揃ってるね。
2006/04/24 23:25:38
双子 リック
そんなに白いかな、成金ばばあ。
黒いとも思わんけど。
(56)2006/04/24 23:25:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
賛成。
って、終わるの何時頃なのかしら…?
(57)2006/04/24 23:25:55
学生 メイ
ウェンとジェーンが狼なんじゃね?
2006/04/24 23:26:20
双子 ウェンディ
【ギルとローズは忘れずに私守護セットしてね】
(58)2006/04/24 23:26:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルさん襲っちゃおうか?
(*9)2006/04/24 23:26:24
医師 ヴィンセント
>>*8
特にいない。
私は終わらせるつもりなのでギルバートにセットしなおしたぞ。
(*10)2006/04/24 23:27:08
資産家 ジェーン
>>55とか
結社両名から白と言われるなんて嬉しいなぁ。
ソレニ引き換えウェンディは
【 可 愛 く な い 】
2006/04/24 23:27:08
双子 ウェンディ
>>57 12時半です。
(59)2006/04/24 23:27:10
文学少女 セシリア
ふむ。
面白い。
【医師ヴィンセント、5日目に吊られて死ぬ】

取りあえず書いておいてやったぞ。
2006/04/24 23:27:18
双子 リック
ラッセルいないから、今日の吊りが狼だったら、
今日を含めて3回の吊りか?
0:30かな。
(60)2006/04/24 23:27:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*10
いや、それが良い気がしてきた。
(*11)2006/04/24 23:27:48
双子 リック
今日の吊りが狼とか関係ねぇや、スマソ
(61)2006/04/24 23:27:54
ちんぴら ノーマン
私食べていいわよー。はっきりいって眠い。
(62)2006/04/24 23:28:10
資産家 ジェーン
>>56
貴様に白黒言われるのは何かムカツク
だってそれまで殆ど参加してないしさぁ。当然でしょ?
2006/04/24 23:28:11
交易商 ベンジャミン
来週のジャン○が楽しみですね。くっくっくっ。
2006/04/24 23:28:17
流れ者 ギルバート
ここで、GJとか狙ってみたい……(しません)
(63)2006/04/24 23:28:37
医師 ヴィンセント
明日ローズがLWだとCOしていいかもしれんね。
(*12)2006/04/24 23:29:27
資産家 ジェーン
>>62
ぶっちゃけ皆早く寝たいと思う。
(64)2006/04/24 23:29:30
双子 リック
>>62
それは受け専門COか?
(65)2006/04/24 23:29:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
3
0
6
7
11
12
0
4
0
10
0
0
7
6