人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1361)痴豚様を取り囲む村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、3人が投票した。
のんだくれ ケネス に、3人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、学生 ラッセル、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、の4名。
ごくつぶし ミッキー
消去法でわかりきってることだと思うけど

『ラッセルが痴女だったんだな!』

ってウェンディちゃん!!!!

む・・・むさくるしい村になってしまったんだなorz
(0)2006/04/18 21:03:00
ごくつぶし ミッキー
人数も少ないし 皆いる今のうちに意見をまとめて

時間を進める投票で決着をつけてもいいかもなんだな。

おではラッセル吊りしかありえないんだな。

 
(1)2006/04/18 21:06:29
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキー、>>1は占い結果ということだね?

わたしも昼間の議論には参加しづらいので、短期決着でも構わないよ。
(2)2006/04/18 21:13:36
学生 ラッセル
待ってください!

まだこの村が存続しているということは
ケネスは痴女だったということです。
ケネスは僕に投票したんだ。僕が痴女なわけが無い!

これですべてがはっきりしました。
トビー君、コーネリアスに投票しましょう。
きっと同数票のランダムおロープになるだろうけど
それが最後の賭けです。勝利を信じましょう。
(3)2006/04/18 21:20:18
ごくつぶし ミッキー
>
ケネスは痴女だったということです。
ケネスは僕に投票したんだ。僕が痴女なわけが無い!


なんで?今君が言ってる言葉を言うための布石だったんでは?十分すぎる理由なんだな?(にやにや
(4)2006/04/18 21:28:53
ごくつぶし ミッキー
コーネリアス>もちろん占い結果なんだな。


トビー君にすべてがかかっているんだな。

自分が生きていると言う現状。今までの行動。襲われた人間。すべてを考えて決めるんだな
(5)2006/04/18 21:30:30
吟遊詩人 コーネリアス
わたしもトビーの出す結果が知りたい。
(6)2006/04/18 21:33:23
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーを怪訝そうに見た。
2006/04/18 21:36:24
学生 ラッセル
どちらにせよ、トビー君の霊能の結果がでれば
彼は僕を信じてくれるでしょう。

どちらが生き残るか
運命の女神に委ねようじゃないですか(ニヤニヤ
(7)2006/04/18 21:36:55
ごくつぶし ミッキー
いや、ケネスヨッパーは100%痴女でしょ( ´・ω・)

おではルーサーが童貞(偽ヤリチン)だった時点でわかってたことなんだな・・・

それがなんの情報になるか。さっぱりなんだな
(8)2006/04/18 21:51:50
ごくつぶし ミッキー
一応、可能性だけ客観的にあげとくんだな
トビーのケネス判定痴女の場合

真ミッキー 痴女 ケネス ラッセル 偽ルーサー

真ルーサー 痴女 ラッセル ケネス 偽ミッキー

真ルーサー 痴女 ケネス ミッキー 偽コネor死亡

トビー判定白の場合

真ケネス 痴ミッキー ラッセル 偽ルーサー

真ルーサー 痴ミッキー ラッセル 偽ケネス


ラッセル君理論が飛躍しすぎなんだな。
 
(9)2006/04/18 21:56:35
ごくつぶし ミッキー
おでも明日はちと忙しいので
ラッセルつりで時間を進めるをセットしておきます。


トビー君以外がそれぞれ時間進めるでセットしてトビー君の決定で決まるorトビー君が指示を出すでいいかと。いかがなんだな?
(10)2006/04/18 22:00:39
牧童 トビー
ただいま。今帰ってきたから議事録読んでくるね!

結果はケネスさんは痴女だったよ!
(11)2006/04/18 23:21:30
牧童 トビー
コーネリアスさんがどう考えているのか意見聞きたいな。
(12)2006/04/18 23:35:12
牧童 トビー
初日からの発言ももう一回見直してくるね。

間違いなく今度の決定ですべてが決まるだろうから

慎重に判断するよ!
(13)2006/04/18 23:39:37
ごくつぶし ミッキー
もどったんだな。

初日からの発言をよんでたんだな。そういや、ラッセル君2-3人から何回か 初日トビー君占いに対して
『考えるところがあって』

と言っているところの 意味を質問されてるけど答えてないんだな。是非教えてほしんだな
(14)2006/04/18 23:43:48
牧童 トビー
>ラッセルさんに質問

僕を真童貞と信じてくれてる前提で話するね。
もしラッセルさんが真童貞だったらミッキーさんとコーネリアスさんのどちらかが痴女ということになると思うんだけど。
コーネリアスさんを選んだ理由が聞きたいな。
(15)2006/04/18 23:53:31
牧童 トビー
ミッキーさんは【ラッセルさん吊りでセット】してあるということで僕は理解しておけばいいのかな?
(16)2006/04/18 23:56:51
ごくつぶし ミッキー
もちろんだぁよ。
おではラッセル痴女しかありえないし、
いかにトビー君が確実に童貞さんでも
さすがに村を滅ぼす選択に手を貸すわけには行かないんだな。
(17)2006/04/19 00:01:31
ごくつぶし ミッキー
眠いんだな・・・
トビー君の考えを聞きたいんだな・・・1時には寝ちゃうと思うんだな
(18)2006/04/19 00:21:17
牧童 トビー
僕の考えはラッセルさんとコーネリアスさんの意見を聞いてから発表したいんだ。

とりあえず今言えることは
ラッセルさんを信じるか、ミッキーさんを信じるかってことだよ。
(19)2006/04/19 00:28:01
学生 ラッセル
>ミッキー君
作戦というほどのものがあったわけじゃありません。
発言の傾向と食い方・占い方で痴女の傾向が
つかめるかと思ったのですが
結局煙に巻かれてよくわからなくなってしまいました。
不用意な発言で混乱を招いたとしたら謝ります。

>トビー君
ミッキー君にはルーサーさんが白判定を出していますから。
痴女はコーネリアスさんしかありえません。
(20)2006/04/19 00:48:18
牧童 トビー
ご、ごめん自己解決したから僕の意見を出すよ。

どちらを信じるかだけど僕はラッセルさんを信じてるよ。だから投票はコーネリアスさんに投票するね。

ミッキーさんを疑った理由

ケネスさんが100%痴女と今日の.>>8で言っているにも関わらず昨日の吊り対象で流れがケネスさんに向かっているのにケネスさんに投票しなかった点。
この点から僕はミッキーさんは痴女か狂人と判断したんだ。
でもさすがに初日から痴女2人が偽占COはないからミッキーさんは狂人、そしてコーネリアスさんは完全な潜伏痴女ってところさ。

なので【本決定】

おロープ:コーネリアスさん
皆この発言みたら【了解宣言して設定および時間を進めてね】
泣いても笑っても今日が最後だよ!!
(21)2006/04/19 00:50:05
学生 ラッセル
それに痴女の両方が占いを騙るのは
いくらなんでもデメリットが大きすぎるでしょう。
(22)2006/04/19 00:50:46
牧童 トビー
【セット完了】だよ!
(23)2006/04/19 00:51:25
学生 ラッセル
トビー君ありがとう!

僕も投票しよう。

【コーネリアスおロープ】
(24)2006/04/19 00:51:28
学生 ラッセルは、静かに祈っている。
2006/04/19 00:52:25
学生 ラッセル
あとは当のコーネリアスさんだけですね・・・。
(25)2006/04/19 00:53:55
牧童 トビーは、痴豚様とツヨイロボに祈っている。
2006/04/19 00:54:27
学生 ラッセルは、心配波止場に佇んでいる。
2006/04/19 00:56:41
牧童 トビー
もう意見は出したし変えるつもりもないからね
運命の時まで雑談でもして待ってようか。

今日の議題
■1.ネタ投稿したことある?

ちなみに僕はツヨイロボ歌詞とあそびに2〜3通送ったことがあるよ。
両方ボツだったけどね〜。
自分では会心の出来だったのになぁ〜
(26)2006/04/19 01:00:37
学生 ラッセル
雑。

ネタ投稿はさすがに無いなぁ〜
ていうか馬鹿力リスナーレベル高すぎw
馬鹿歌系の脳汁っぷりはついていけないw
(27)2006/04/19 01:05:59
吟遊詩人 コーネリアス
みんなすまない。
思考の無限ループだ。

わたしはミッキーを信じ、ラッセルに投票する。
(28)2006/04/19 01:18:55
吟遊詩人 コーネリアス
なんとかトビーの発言前に説得力を増したかったのだけどね。すまない、思考の無限ループだ。

わたしはミッキーを信じてラッセルに投票する。
(29)2006/04/19 01:21:48
吟遊詩人 コーネリアスは、自分のメッセージが更新されなくて困っている…。
2006/04/19 01:23:38
吟遊詩人 コーネリアスは、自分を非表示にしていたことに気づき、顔を赤らめた。
2006/04/19 01:24:52
吟遊詩人 コーネリアス
(雑)
■1.ないなぁ
つよいロボとあそびがあった頃って、一つの黄金期だったと思うなぁ。
(30)2006/04/19 01:26:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
7
9
5
0
10