人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1357)【恋愛RP】春だ!恋する村 : 6日目 (メモ:履歴)
文学少女 セシリア
エッタ・ラッセルお疲れさま。
現在【ニーナ投票でコミット済み】です。
2006/04/21 05:35:41
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットアンカーどうします?

投票はまだローズは誰が狼か解ってないので誰に投票するか解らないです。
2006/04/21 08:11:33
見習い看護婦 ニーナ
>コミットアンカー
6:30にコミットできる方がいればその方にお任せします。
いなければ私がやりますのでー。
2006/04/21 13:34:23
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット完了。】
>ニーナ
コミットよろしくお願いします。
2006/04/21 17:08:10
文学少女 セシリア
エッタ・ラッセルお疲れさま。
現在【ニーナ投票でコミット済み】です。
ニーナさえよければ、コミットアンカーお願いします。 
2006/04/21 18:12:58
見習い看護婦 ニーナ
>コミットアンカー
私がアンカーします。

……寝落ちてしまったらごめんなさいorz
2006/04/21 19:04:06
見習い看護婦 ニーナ
>コミットアンカー
私がアンカーします。
更新は6:30予定。

……寝落ちてしまったらごめんなさいorz
2006/04/21 19:04:20
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタ、ラッセルお疲れ様。

コミットは、0時でもよいと思っていますがどうですか?
(リアルの朝にこだわらなくても、RP上朝になればそれで良いかと。)
2006/04/21 20:21:12
見習い看護婦 ニーナ
>コミットアンカー
私がアンカーします。
更新は6:30予定。
……寝落ちてしまったらごめんなさいorz

>ヒュー
6:30更新だとエピが実質3日になるのでそうしようかと思った次第。
エピ3日でなくてもいいなら適当な時間にコミットしますが。
その辺いかがでしょう>ALL
2006/04/21 20:25:21
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタ、ラッセルお疲れ様。

コミットは、0時でもよいと思っていますがどうですか?
(リアルの朝にこだわらなくても、RP上朝になればそれで良いかと。)

>ニーナ
エピ3日と言う事であれば、朝の更新で構わないですよ。
7〜8時前後で良ければ、私がアンカーをしても良いですし。
2006/04/21 20:29:46
文学少女 セシリア
エッタ・ラッセルお疲れさま。【コミット済み】です。
ニーナさえよければ、コミットアンカーお願いします。

>>ニーナ
あたしは別にエピが三日なくてもいいかな。
oO(あまりエピに参加できそうにない。ごめんorz)
どちらでも構いません。
 
2006/04/21 21:34:54
見習い看護婦 ニーナ
>ヒュー
6:30更新だとエピが実質3日になるのでそうしようかと思った次第。
エピ3日でなくてもいいなら適当な時間にコミットしますが。
その辺いかがでしょう>ALL

あとラッセルとエッタはまだ部屋の中。連行されてないですよー。
2006/04/21 21:41:41
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタ、ラッセルお疲れ様。

・コミットは、朝6時過ぎと言う事で了解。

・自衛団本部では、エッタ・ラッセルの死亡を確認できなかったと、>>12を読み替えてください。
2006/04/21 21:49:29
見習い看護婦 ニーナ
【コミットアンカーします】

墓下もエピ3日に拘らないみたいなので適当な時間にコミットします。
(多分3時頃に仕事が終わるのでそのくらいだと)
2006/04/21 21:54:55
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット完了。】
>ニーナ
コミットよろしくお願いします。
コミットはいつでも良いですよ。
2006/04/21 22:14:34
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタ、ラッセルお疲れ様。

【ニーナ投票でコミット済み】
・ニーナさん、アンカーお願いします。

・自衛団本部では、エッタ・ラッセルの死亡を確認できなかったと、>>12を読み替えてください。
2006/04/21 22:21:10
流れ者 ギルバート
【コミット完了】

コミットアンカーは任せます。
…遅くてごめん。
2006/04/22 00:24:04
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタ、ラッセルお疲れ様。

【ニーナ投票でコミット済み】
・ニーナさん、アンカーお願いします。

・自衛団本部では、エッタ・ラッセルの死亡を確認できなかったと、>>12を読み替えてください。

・1時過ぎで中の人の時間切れです。orz
2006/04/22 00:56:31
見習い看護婦 ニーナ
【コミットアンカーします】

墓下もエピ3日に拘らないみたいなので適当な時間にコミットします。
(多分3時頃に仕事が終わるのでそのくらいだと)

>ヒュー
適当に切り上げてくださいなー。
私もちょっと離席がちです。仕事orz
2006/04/22 00:59:09
見習い看護婦 ニーナ
【コミットアンカーします】

墓下もエピ3日に拘らないみたいなので適当な時間にコミットします。
(多分3時頃に仕事が終わるのでそのくらいだと)

誰かコミット忘れてる……?
2006/04/22 03:32:12
流れ者 ギルバート
【コミット完了】
そーなの?まぞいなぁ(苦笑。
取り合えず、自分はコミット改めて確認済。

投票=新たな旅立ち気分で【ニーナ投票】
2006/04/22 03:35:48
文学少女 セシリア
エッタ・ラッセルお疲れさま。【コミット済み】です。
ニーナ、コミットアンカーお願いします。

>>ニーナ
あたしは別にエピが三日なくてもいいかな。
oO(あまりエピに参加できそうにない。ごめんorz)
どちらでも構いません。

寝落ちしてて今起きた。ごめんorz
【コミット確認済み】
2006/04/22 03:40:31
流れ者 ギルバート
【コミット完了】
誰か押し損ね?まぞいなぁ(苦笑。
取り合えず、自分はコミット改めて確認済。

投票=新たな旅立ち気分で【ニーナ投票】
oO(時間切れ。適当に動かしてOK。放置も可。
2006/04/22 04:31:59
見習い看護婦 ニーナ
(私も寝るのであんな感じで・笑)

コミットしてない方、気づき次第コミットしてください。
私はコミット済みですのでー。
2006/04/22 04:36:54
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット完了。】
>ニーナ
コミットよろしくお願いします。
コミットはいつでも良いですよ。
(ごめんなさい。また寝落ちしてましたOrz)
2006/04/22 04:56:44
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット完了。】
>ニーナ
コミットよろしくお願いします。
コミットはいつでも良いですよ。
(ごめんなさい。また寝落ちしてましたOrz)
コミットはしていました。
2006/04/22 04:58:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ