人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1357)【恋愛RP】春だ!恋する村 : 6日目 (メモ)
見習い看護婦 ニーナ
(私も寝るのであんな感じで・笑)

コミットしてない方、気づき次第コミットしてください。
私はコミット済みですのでー。
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット完了。】
>ニーナ
コミットよろしくお願いします。
コミットはいつでも良いですよ。
(ごめんなさい。また寝落ちしてましたOrz)
コミットはしていました。
文学少女 セシリア
エッタ・ラッセルお疲れさま。【コミット済み】です。
ニーナ、コミットアンカーお願いします。

>>ニーナ
あたしは別にエピが三日なくてもいいかな。
oO(あまりエピに参加できそうにない。ごめんorz)
どちらでも構いません。

寝落ちしてて今起きた。ごめんorz
【コミット確認済み】
流れ者 ギルバート
【コミット完了】
誰か押し損ね?まぞいなぁ(苦笑。
取り合えず、自分はコミット改めて確認済。

投票=新たな旅立ち気分で【ニーナ投票】
oO(時間切れ。適当に動かしてOK。放置も可。
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタ、ラッセルお疲れ様。

【ニーナ投票でコミット済み】
・ニーナさん、アンカーお願いします。

・自衛団本部では、エッタ・ラッセルの死亡を確認できなかったと、>>12を読み替えてください。

・1時過ぎで中の人の時間切れです。orz
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ