人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1355)異境の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、4人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。
旅芸人 ドリス に、3人が投票した。

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の妻 エレノアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、踊り子 キャロル、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ドリス、の6名。
吟遊詩人 コーネリアス
生きてるしorz
(0)2006/04/17 23:03:04
踊り子 キャロル
なんだこの予想外の結果は…
エレノアさん…
(1)2006/04/17 23:03:44
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者が生きている可能性がますます低くなりました。大ピンチ。
グレンさんは誰を占ったのか……。
(2)2006/04/17 23:05:07
牧童 トビー
嫌だけど、予想した通りになっちゃった。。
(3)2006/04/17 23:06:31
吟遊詩人 コーネリアス
さて、キャロル嬢、トビー君はこの場にいるのですよね?
(4)2006/04/17 23:06:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>3
そっ、その真意は??
こんな事態を君は予想していたというのですか?
(5)2006/04/17 23:07:46
牧童 トビー
グレンいたの大分、前だからいるのかな?

でも、今の段階で吊るす人決まりそう…。。
この時点で、それ言えないけど……
(6)2006/04/17 23:09:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>6
羨ましい限りです。
私など、狼の心理を分析し直すためにかなり悩むことになりそうですから。
(7)2006/04/17 23:12:28
牧童 トビー
こういうの言ってもいいのかわからないけど、アーノに入れた一人自分だったんだ。
ごめんね、アーノルド…。
エレノアは、半信半疑。
(8)2006/04/17 23:13:02
ごくつぶし ミッキー
僕はドリスさんに投票されてたよぉ
(9)2006/04/17 23:13:38
牧童 トビー
>>7 感情で流されてる分、コーネの方が立派だよ。
(10)2006/04/17 23:13:58
吟遊詩人 コーネリアス
ということは、キャロルさんはアーノルドに?
(11)2006/04/17 23:16:32
踊り子 キャロル
村長家族全員いなくなっちゃいましたね…
(12)2006/04/17 23:16:36
吟遊詩人 コーネリアス
私には村人にしか見えない人からいなくなって行くのが悲しいです。

エレノアさん、心よりご冥福申し上げます。
そして閣下、また来世でお目にかかりたいと存じます。
(13)2006/04/17 23:20:11
旅芸人 ドリス
こんばんは。
どうやら私の意見を聞いていただけたみたい?よ。

今日は私を吊るべきかは皆が判断するとして
まずグレンさんの占いの結果を聞いて見るよしようかね。
シャーロットさんと同じくわたしも
霊能者が生きている可能性が低くなった思う以上
グレンさんの真贋もわからなくなってきたしね。

今日人狼がエレノアさんを襲った理由を
あたしはこれから考えてみるよ。
(14)2006/04/17 23:20:30
牧童 トビー
>>11 自分で言ったのも何だけど、聞いていいのかな? なんか尋問してるみたいだよ。。

その真意聞いてもいい?
(15)2006/04/17 23:21:28
ごくつぶし ミッキー
・・委任と投票まちがえたりなんかないよねぇ?
(16)2006/04/17 23:25:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>14
あなたはやはり、狼なのですね?

霊能者が生きている可能性が低くなれば、グレンさんの真贋がわからなくなる、なんて詭弁は……ありえません。

グレンさんの真贋の可能性は1日目から最終日まで一定です。低くもなりませんし、高くもなりません。
そして、贋物である可能性は、
1.占い師という重要な任務を負ったボブさんが突然死する
2.4人いた霊能者候補のうち、初日に霊能者が食われた
という条件を満たす場合のみです。
(17)2006/04/17 23:26:53
踊り子 キャロル
すみません、
今から分析するので、ちょっとしたら戻ってきます

また、グレンさんの占い結果も非常に気になります…
(18)2006/04/17 23:29:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>15
取り乱してすみません。
キャロルさんはアーノルド氏を信用していたものと考えていたので、衝撃的だったのです。
(19)2006/04/17 23:30:11
牧童 トビー
私的でごめんね。
羊達が騒ぎ始めたみたい。ちょっと、それ沈めるために出かけるね(実は、あいの○見るため)

それまでに、グレン来てるといいんだけど。。
(20)2006/04/17 23:31:01
踊り子 キャロル
>>19
いえ、申し訳ないのですが、
あたしはミッキーさんにいれましたよっ
(21)2006/04/17 23:34:30
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/04/17 23:40:00
牧童 トビーは、帰ってきたよ
2006/04/18 00:03:25
牧童 トビー
>>19 コーネでも、取り乱すんだ。。
羊たちも、なにか感じ取ったのかな?変に騒いでたし。
(22)2006/04/18 00:07:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>21
あ、すみません。そこを考えなくてはいけなかったのですね。
(23)2006/04/18 00:08:39
踊り子 キャロル
グレンさん…

占い結果が気になります
また、グレンさんがどこに投票したか…
(24)2006/04/18 00:18:10
ごくつぶし ミッキー
もう、ヤマって、グレンさんが吊りたいと思った人をみんなが投票するのはどう?

グレンさんは結果を言いたくても言えないのかも知れないし。

とりあえず、今日は、僕がエクレアさんをグレンさんの畑に葬ってから、寝るねぇ
(25)2006/04/18 00:26:17
踊り子 キャロル
【発言数の推移】

  一 二 三
長 29 24 17
妻 14 -3 11
娘 18 21 **
農 -6 10 -7
踊 13 23 22
童 -7 -4 -6
詩 31 24 23
穀 36 -6 11
ボ -4 -0 **
芸 -2 -8 10
(26)2006/04/18 00:26:17
踊り子 キャロル
>>9
ちょっとまってください
ミッキーさん、
あなたはだれにいれたのですか?
語尾が受身になってるのでおかしいですよね?
(27)2006/04/18 00:29:32
旅芸人 ドリス
>>17
一言だけ言っておくよ。
グレンさんが確定白だという事実は高いけれど証明できないのよ。
しかも前日「殺されたシャーロットさん」を占っている。
今日たとえば「殺されたエレノアさん」を占ってたとして
それでも彼を本物占い師と言い切れるのかい?
1日目>>158のギドラを信じるとしたら
突然雷に撃たれたボブが占い師だと知った霊能者が
シャーロットさんだという可能性があるのだから
間違いと断罪してはいけないんじゃないのかな?

じゃあ、芸をしていこうかね。
(28)2006/04/18 00:30:56
ごくつぶし ミッキー
>>27
僕の意思でドリスさんに入れたんじゃないんだよぉ
僕は村長に委任してたからぁ
(29)2006/04/18 00:34:03
踊り子 キャロル
>>28 ドリスさん
少なくとも、
あたしはボブさんが突然死した時点で、
もうグレンさん真占と信じています
というかそれしかもうどうしようもありませんから
もしボブさんが真占だったとしたら、
もう無理でしょう

グレンさんがエレノアさんを占っていないことを願います
(30)2006/04/18 00:34:39
踊り子 キャロル
>>29
ということは、

長 → ドリス
妻 → アーノルド
農 → アーノルド
踊 → ミッキー
童 → アーノルド
吟 → ドリス
穀 → ドリス
芸 → アーノルド
(31)2006/04/18 00:38:14
踊り子 キャロル
夜とかわりないのねっ
気になって夜はあまり寝れませんでした

きょうもUNIVERSITY、
1、4、5限の変化球日程ですので、
昼頃もいるかもしれません



>>14 ドリスさん
もしかしてまた名前…
(32)2006/04/18 08:23:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>28
ドリスさん、その薄氷の可能性に賭けて得があるのは狼だけなのですよ。
あなたが村人側の人間なら、その発言は心理的にできないと私は断言します。

私があえて、グレンさんの黒要素が残っていることを強調して来たのは(>>2:60など)、それに食いついてくる狼を待つ撒き餌でした。

そして、ドリスさんが村長吊りを言い出したときにも、定石通りのスケープゴート作戦だとしか思いませんでした。
あなたは今日、>>3:74の自らの言葉に従って、吊られることを回避してはいけませんよ?

私の意見は今日も変化なしです。
▼ドリスさん
▲トビー君
(33)2006/04/18 08:44:03
吟遊詩人 コーネリアス
おや、発言に1回失敗しています。大事な発言なのに……。
>>31
まさに、その表が大切ですね。
狼は2票持ってるんです。
こんなにギリギリの線で戦っているのですからバラバラに投票するような愚は犯しませんよね。(同票なら村人の意見が優先されます)

ということで、キャロルさんは疑惑を外れます。
そして、ドリスさんに投票した私と閣下とミッキーさんのうち、ミッキーさんは委任していたのですから除外できます。
同様にアーノルド閣下に投票した4人のうち、食われたエレノアさんは白です。

グレンさんが真占であることを信じなければ、どのみち村人側に勝機はありませんから、グレンさんを除けば。
私と閣下、トビー君とグレンさんのどちらかが狼ペアということになります。

私は自分が狼ではないことを知っていますから、始めからトビー君とグレンさんを疑っていた自分に誇りを持っているわけです。
(34)2006/04/18 08:54:49
吟遊詩人 コーネリアス
さぁ、狼さんたち。
今日は私をスケープゴートにしてみますか?
それともドリスさんの作戦通り、グレンさん?
(35)2006/04/18 08:56:37
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/04/18 09:24:19
牧童 トビー
おはよう。
昨日は、夢にまでこのこと考えてたみたい。。

今日の予定は、昨日と似ててまた夕方頃に一度来るよ。

グレンが来れば、全てがわかるんだけどなぁ。
僕は、グレンの第一声に全てを見てるよ。
(36)2006/04/18 09:29:03
踊り子 キャロル
鳩ですっ。なので今は簡潔な文章になってしまいますが、あたしはアーノルドさんが白としか思えません。よって、まだ狼は二人いると考えています。

>>34
ちなみにミッキーさんが委任していたからといって、あたしは狼の可能性がないとは言い切れません。かといってドリスさんもいまの段階ではまったく信用できないんですけどネっ
(37)2006/04/18 09:32:10
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、トビー君。
君はなぜ私を悩ませるのですか。君を疑っているのに促すなんて。
私はおかげでドリスさんを吊るのは間違いではないかと思い始めましたよ。
グレンさん……心よりあなたをお待ちしております。
(38)2006/04/18 09:52:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>30>>37からキャロル真霊かもしれない、と感じてる。

そして、自分に対する教訓。大概の人はゲーム理論では動いていない。
(39)2006/04/18 10:18:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>34
物凄い勢いで訂正します。
トビー君とグレンさん→トビー君とドリスさん

疲れているのでしょうか……orz
(40)2006/04/18 10:50:37
ごくつぶし ミッキー
>>3:105で、やっと気づいたんだぁ

(今まで、でしゃばった真似をして、村を めちゃくちゃなことにしまい大変反省しています。


>>1:70
>>1:72
>>1:86の奇文

>>1:86の奇文
を引用した邪推の数々





すでに、お気づきの方も居られると思いますが、どうか察してください。)
(41)2006/04/18 16:33:25
ごくつぶし ミッキーは、深々とお辞儀をした。
2006/04/18 16:35:06
ごくつぶし ミッキー
(どうにかして、今日中に殺していただけると幸いです。)
(42)2006/04/18 17:03:11
ごくつぶし ミッキー
(一応、廃村には投票しておきました。)
(43)2006/04/18 17:12:51
踊り子 キャロル
>>43
「一応」の意味がわかりませんよっ
ここまできたらグレンさんを待って最後までやりましょう
(44)2006/04/18 17:26:50
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに平謝りに謝った
2006/04/18 17:58:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>41
自分が食われてしまうものと思い込んでいたので、持てる情報の全てを書こうとした結果です。

提案です。今日中に真能力COをしてしまってはどうでしょう?
グレンさんは必要ありませんが、他の5人はやりませんか?

もしも、今日、白吊りをやってしまい、狼が襲撃に成功したとすると、2対2。
村人は負けてしまいます。

この状況で、失敗は許されないのです。
そして、正直、これから先はもう占い師が死のうと、霊能者が死のうと、出て来る情報もないのですから、平気なのです(笑)

ステルスする意味がないので、真能力COをしませんか?
そうすれば、今までの発言を見返して、その人が嘘をついているかいないか、確認できると思います。
(45)2006/04/18 18:12:31
踊り子 キャロル
いいですね!!
まだ検証する時間はたっぷりありますし!!
(46)2006/04/18 18:15:22
踊り子 キャロル
ただ、みなさんが集まるかどうか…
集まって欲しいわ
(47)2006/04/18 18:22:20
農夫 グレン
遅れちまってすんませんな!
あぁ!エレノアさんが!!!
(48)2006/04/18 18:22:59
踊り子 キャロル
きたわーーーっ(嬉)
(49)2006/04/18 18:24:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>45
補足しないとちょっとわかりにくいかもしれません。

私が状況をすべて正しく読み取れているなら、今まで亡くなった4名は村人+狂人なのです。
言い方を変えると、私たちは守護者も占い師も霊能者も残っているのに、お互いを疑い合って負けかけているのですよ。
(50)2006/04/18 18:24:39
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンの到着に狂喜乱舞した(だんだんキャラが中の人寄りに)
2006/04/18 18:25:14
農夫 グレン
今夜の吊はもう決定だ
占い結果言っちゃっていいかな?
(51)2006/04/18 18:27:49
踊り子 キャロル
>>50
ということは、
あたしはもしかしてある部分で大きな勘違いをしていたのかしら…
(52)2006/04/18 18:29:05
吟遊詩人 コーネリアス
言って下さーい!
(53)2006/04/18 18:29:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>52
ええ。私の読みが正しければ(笑)
そうなんです。そういうことなんです。
あそこのアレは、ああだからではなく、こうだからだったんです。たぶん。
(54)2006/04/18 18:30:26
農夫 グレン
【ウィーンウィーン】
警報警報

トビーは【人狼】ナリ!
(55)2006/04/18 18:31:44
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/04/18 18:32:38
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとう、グレンさん。
手ごわい方の狼を見つけてくれて。

こっちの狼は、限りなく正直者なんです。
だから、ボロがあまりなかった。
……ギリギリ間に合いましたね。

霊能者さんCOお願いしますw
(56)2006/04/18 18:33:56
農夫 グレン
オイラ、トビーをちょっと信じてたから、ちょっとショックだ
(57)2006/04/18 18:36:50
踊り子 キャロル
えーーーーーっ!!
あたしの予想と全然違うんだけれどぉ!!
(58)2006/04/18 18:37:14
農夫 グレン
そうそう、今夜の占い先希望をみんなに聞きたいんだが…
(59)2006/04/18 18:37:41
吟遊詩人 コーネリアス
それはもちろん、
▲ドリスさん
▼トビー君
に変更せざるを得ません。
(60)2006/04/18 18:42:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>58
キャロル嬢、あなたが私を守護者、と仮定したことがあったのであれば、本当に申し訳ないです。
(61)2006/04/18 18:44:22
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキーさんも、安心して戻ってきてください。
あなたの発言が村を惑わしたからといって何です?
この村は元々大団円ではなく、大混乱を目指して始まった村じゃないですか(笑)

あなたが来ないと、盛り上がらないんです。
(62)2006/04/18 18:53:24
踊り子 キャロル
で、結局霊能者はだれなのっ?!

ミッキーさん、ゴメンナサイ
(63)2006/04/18 19:01:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>63
私の希望的観測が外れました。
キャロルさんだと思っていました。

独り言から引用します。
>>30は占い師の突然死があれば、霊能者に通知されるが、キャロルにはなかったから、ボブは必然的に占い師、という意味。
>>37はアーノルドは吊られた人間なので、霊能者はその正体を知ることができるはずだから。
(64)2006/04/18 19:06:30
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、一番最初は>>2:94ですけどね。
断言されるので、これは間違いない、と思いました。
ふふ。まだまだですね。
(65)2006/04/18 19:09:46
踊り子 キャロル
それと、
もう、あたしは真能力COしますっ
あたしは



村人 でーえす
(66)2006/04/18 19:18:45
吟遊詩人 コーネリアス
同じく、ただの多弁な村人です。

1個、狼をだますのに使った小さな嘘があるので、ついでに告白します。
シャーロットさんが霊能者だった場合でも、グレンさんが占い師の確率は十分あります。
最初、シャーロットさんが霊能者だったら、かなりの確率でグレンさんが狼だと思い込んで発言していましたが、実際はそうでもないんです。
でも、それを訂正してしまうと、そこに付け込んでグレンさん偽者説を唱えて来るであろう狼を出し抜けないので、わざと黙っておりました。
村人の皆さんも一緒に騙すことになって申し訳ないです。

後で独り言入りのログを読んで人格を疑ったりしないで下さいね……。
(67)2006/04/18 19:31:59
牧童 トビー
今帰ってきたよ。これから、ログ読んでくるけど、なんか、大変なことになってるようだね。
(68)2006/04/18 19:38:04
牧童 トビー
なんかメモまで貼ってあるし。
(69)2006/04/18 20:06:12
踊り子 キャロル
▼トビー君
(70)2006/04/18 20:09:48
牧童 トビー
皆いるんだろうけど、寡黙なんかな?
もう一人ぼっちなのかな。。。
また来るまで待ってよ。
(71)2006/04/18 20:10:33
牧童 トビーは、やっぱ吊られるのかな?
2006/04/18 20:12:18
踊り子 キャロル
>>71
君もCOしてくれるとありがたいです
(72)2006/04/18 20:12:27
踊り子 キャロル
君のCOを希望します
(73)2006/04/18 20:14:33
牧童 トビー
この時点でトビーの言うことに信じてくれる人がいるのかなぁ。
いるとしたら、狂人と人狼ぐらいだなぁ。
(74)2006/04/18 20:16:31
踊り子 キャロル
>>74
それはどういうことですか?
(75)2006/04/18 20:20:48
牧童 トビー
流れ的に…
(76)2006/04/18 20:24:22
牧童 トビー
とりあえずちょっと羊の世話してきますw
(77)2006/04/18 20:26:54
踊り子 キャロル
>76
流れ的に?

もし人狼でないのであれば、
すぐにCOして抵抗するはずですが
(78)2006/04/18 20:29:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>78
流れ的に私、グレンさん、キャロルさんは意見が統一されてしまっている、ということですよ。

彼が村人である、とCOしようが、霊能者である、とCOしようが、「そりゃ人狼です、とは言わないよね」となりますからね。

>>36で、グレンが来ればすべてわかる、と言っていましたが、何かわかりましたか?
グレンは狼もしくは狂人で、君を私たちに吊らせようとしているのですか?
(79)2006/04/18 20:37:37
吟遊詩人 コーネリアス
トビー君、よく聞いて下さい。
私は君を疑っていますし、疑うだけの理由もあると思っています。
それでも、君が本当に白なのであれば、私の疑いを晴らせるかもしれません。

今の時点で、君とグレンさんのどちらかが狼なのはほぼ確定ですよね?
>>3で君が予想していたのはどんな事態か、そして、そう予想した根拠は何か
>>6で吊ろうと考えた相手は誰なのか、なぜあの時点では言えなかったのか

この2点について、私が納得できる説明があったなら、私は恥を忍んでこれまでの発言を全部ひっくり返しても構いません。

キャロル嬢が霊能者ではなかったことにより、グレンさん100%白のシナリオは存在しなくなったのですから。
(80)2006/04/18 20:48:58
牧童 トビー
>>80 よく考えても、考えまとまらないや。
客観的に見て、僕の黒要素濃いし。
でも、ドリス・グレンは気にする所だよ。

>>36 の発言でも、言ったけどこの答えが全部の答えだと思ったよ。
(81)2006/04/18 21:46:31
牧童 トビー
今現在、確定できる人がいない以上、自分以外の人をどちらかに仮定しないと、難しいし。
そういう部分では、コーネが一番どちらにもつけるんじゃないかって思った。
(82)2006/04/18 21:50:55
踊り子 キャロル
>>82
確定できる人がいない

もし君が白なのならば、
もうグレンさんを占い師として
グレンさんを占い師とするはずです
もし"ボブさんが占い師だったなら"
という仮定法を白側ならば使う必要がありません
必要がない、というより、
無理な話です
ボブさんが突然死した時点で狼側の勝ちでしょう
(83)2006/04/18 22:03:30
踊り子 キャロル
トビー君がアーノルドさんに投票したということは、
アーノルドさんは白ですね

ボ 白
娘 白
長 白
妻 白

この中に狂人がいたとしても、
残りのメンツ6人のなかに2人狼がいるってことですよね!!

正直、残りの一人はあたしのなかの消去法であの人しかいません 
いつもこの時間帯に現れるので、
どのような論述をしてくださるか楽しみです。
(84)2006/04/18 22:16:10
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/18 22:23:27
ごくつぶし ミッキー
(真能力をCOします!
つ【初心者】【村人】
>>50
>>66
これでおもしろくなってきましたね。)
(85)2006/04/18 22:23:42
農夫 グレン
今日は寝ないで時がくるのが待てるがあまり人がいないな
(86)2006/04/18 22:24:40
ごくつぶし ミッキー
>>50
人間側ってことかorz)
(87)2006/04/18 22:26:54
ごくつぶし ミッキー
(じゃ、帰ります)
(88)2006/04/18 22:27:35
踊り子 キャロル
>>85
初心者ぁーーーーー?!
ぜんっぜん見えない!!

長、娘、吟、穀はベテランだと思ってた

ちなみにあたしも初心者
デビュー戦
(89)2006/04/18 22:28:58
踊り子 キャロル
てゆか、
村人3人って…

ある意味狼はピンポイントで能力者あててきたのね
ただ、それが仇になった
(90)2006/04/18 22:29:59
踊り子 キャロル
むしろこっちで



はじめまして、初参加、はつげーむです。

誰もいませんね

またあとできます。
(91)2006/04/18 22:31:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>83
キャロル嬢、私はあくまでも客観的に考え得るすべてのシナリオに言及する必要があると思いますので、理論的に可能なトビー君白シナリオを御披露します。
前提:ボブさんは占い師だった。
トビー君が霊能者であれば、今COしていないのはおかしいので、狂人か村人。
狂人なら、グレンさんは狼。吊られた村長が狼だったかも。→確率0.1%?
まだ生きていて、グレンさん以外の4人の中にいる→確率3%
村人ならグレンさんは狼か狂人。
(92)2006/04/18 22:34:33
農夫 グレン
オイラも狼が人に化けて襲う村なんて初めて住むぞ
だから占い師なんて成り立てじゃい!
(93)2006/04/18 22:35:33
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/04/18 22:38:33
農夫 グレン
ここらへんでドリスさんに登場してほしい
オイラには既に狼の一匹は分かっているが、次の占い先の参考にもドリスさんの演説が聞きたい
(94)2006/04/18 22:38:33
吟遊詩人 コーネリアス
鳩ゆえに衝撃の真実を今知りました。
ミッキーさんは初心者、守護者で固めてたのに。
私のCO、無駄だったのですね。
(95)2006/04/18 22:38:57
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル嬢まで……。
私は、今、物凄い勢いで再計算中です。

グレンさんの>>93もRPしながらの初心者宣言とも取れますね。

ああ、今この瞬間の私の独り言を後で読んで爆笑してください。
(96)2006/04/18 22:44:03
吟遊詩人 コーネリアスは、鳩を肩にとまらせて、広場に戻ってきた。
2006/04/18 22:45:12
踊り子 キャロル
>>96
楽しみにしております
(97)2006/04/18 22:45:19
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、頭が痛い結果になりましたよ。
よろしいですか?
聞かないほうが幸せかもしれませんが、言ってもよろしいですか?
(98)2006/04/18 22:48:36
踊り子 キャロル
さて、トビー君は
(99)2006/04/18 22:48:37
旅芸人 ドリス
いやあ、仕込みが大変だったよ。
期待されているようだねえ、いろんな意味で(笑)

時間がないから一言だけ言うよ。

今夜は村長と対立していた私を占うべきなんじゃないのかな?
少なくとも村長側についていた人が
正しい道を選択していたかを先に見極める必要があるべきだし
「初回、2回目と(ボブも無発言の死を即死と考えると)
実質、即死した人を占った」という実績があるのだからね。

今日はなに?
・・・トビーくんに投票するのが総意のようね。
残りの返事は明日にするよ。
(100)2006/04/18 22:49:19
踊り子 キャロル
はい、おねがいします!!
(101)2006/04/18 22:49:24
旅芸人 ドリスは、象を召喚した!そして踏まれた!象が踏んでも壊れない!!
2006/04/18 22:51:27
吟遊詩人 コーネリアス
ドリスさん、COだけしてって下さいませんかっ!!
(102)2006/04/18 22:52:41
踊り子 キャロル
?!
(103)2006/04/18 22:53:22
吟遊詩人 コーネリアス
時間がないので簡潔に言います。
トビー君&ドリスさん狼の私の説が正しい可能性が3割ほど下がりました。
(104)2006/04/18 22:58:08
吟遊詩人 コーネリアス
閣下が守護者であったことを祈るのみ。

本当に皆さん、ごめんなさい。
ミッキーさんが守護者じゃないなど、夢にも思わず。

呪文唱えて涙します。
「ショシンシャハテンネンキョージン」
(105)2006/04/18 23:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
8
33
16
36
10
0
3