人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1354)桜咲く氷原の村 : プロローグ (メモ)
書生 ハーヴェイ
■1. 夜中心。日によって帰りが遅くなるやもしれん。
■2. 書生、かつハーヴェイ。
■3. いろいろだー。
■4. 足の指。もしくは中指と薬指の間の空間。
【この村は鍵付きですが、どなたでも参加できます】
【参加してくれる方をお待ちしています。Pswd:porori】
雑貨屋 レベッカ
>>125参照
■1.取り敢えず、夕方〜夜辺りの出現率が高いみたい。
■2.多分、雑貨屋さん♪
■3.お昼寝。お菓子やお料理を作ること。
■4.人指し指ね。
見習いメイド ネリー
■1.不定期〜。更新前後にはいるように頑張ります!
■2.ネリーは唯の冥土…メイドなのですよ。
■3.お掃除かなぁ。家事全般って事で!
■4.小指。どきどき。
これから皆様よろしくお願いします〜。
学生 ラッセル
■1.コアタイム
21-25だね。昼は不定期。
■2.自己紹介
どこにでもいる普通の学生だよ(笑
■3.趣味
最近焼モチにはまってるよ。
なんでもない時間をだらだら過ごすのも好きだな〜
■4.左手の中指かな?
のんだくれ ケネス
■1.不定期。夜は居るコトのが多いと思う。
■2.ケネス。住所不定無職の36歳。
■3.子供と遊んだり、色々。
■4.薬指
>>99
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ