人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1354)桜咲く氷原の村 : 3日目 (3)
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル、人権はエピか墓下で与えられるものなの…。ナデナデ
2006/04/20 21:56:15
見習いメイド ネリー
ローズ様(笑)
(*156)2006/04/20 21:57:15
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、人権は無理ですけど毛布なら差し上げますよ?
2006/04/20 21:57:44
新米記者 ソフィー
ラッセル大人気♡
2006/04/20 21:58:22
新米記者 ソフィー
ぶっちゃけ、どの段階でも灰は吊らなきゃならないから、いつ吊っても良いんだよね。
2006/04/20 21:59:03
学生 ラッセルは、しょんもりしながら毛布を咥えてきた。引っ張りっこしてして
2006/04/20 21:59:12
書生 ハーヴェイ
というか、我のことを「占われない場所にいる」とか言うな。
2006/04/20 21:59:13
学生 ラッセル
納得してしまった(笑
(*157)2006/04/20 21:59:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル、もしかしてグレンの方が幸せだったかしら。
2006/04/20 22:00:15
文学少女 セシリア
■6.吊り希望を霊から1名・灰から1名
霊▼シャーロットさん
灰▼ルーサーさん

シャーロットさんは、灰吊りになるっぽいからいっか。

ルーサーさん
早まったかなぁ。ネリーさんに変えるか。でも、いきなし吊りって酷いよね。つーか、意見近しいから、ネリーさんの回答が最もらしく感じるな・・・すると、大人しく吊られることに(笑)ただなぁ、勘でもの言ってきたはいいが、狼だと思われるくらいに結果同じなんやもん。
2006/04/20 22:00:24
学生 ラッセル
ちょっと見ないうちにすぐ海が深くなるよね
ここの氷原の下は底なし沼ですか
(*158)2006/04/20 22:00:35
牧童 トビー
>>396(ソフィー)
んーとね、「灰を吊ることを考えると」後に回したい、だね。
灰を吊る事は別にラッセルを後に回す事の理由にはならないのにな〜、ってね。
霊の狼騙りの可能性を考えるなら、霊両吊り後だったらラッセル吊りの時点で妖魔逃げ切りの可能性がある、って事。
まぁ、これは霊吊りする時点で不可避ではあるんだけど、言葉の選択にやっぱり違和感は感じるな〜、ってね。
(398)2006/04/20 22:01:58
学生 ラッセルは、ぐーちゃんはぐーちゃんで寂しくしてるかもしれないから心配
2006/04/20 22:02:22
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロット>>397ありがと〜
2006/04/20 22:02:41
学生 ラッセル
ぐーちゃーん?寂しくないかいー?
退屈してないかいー?
(*159)2006/04/20 22:03:07
のんだくれ ケネス
>>395
まぁ…いいと思う方でやってくれ。
やれって言われたらやるよ。自信はねぇけど。

[議事録読みながらウンウン唸っている]
(399)2006/04/20 22:03:18
学生 ラッセル
もうちょっと生き延びさせる知恵があったらよかったんだけど…
2006/04/20 22:03:40
新米記者 ソフィー
>>398 トビー
逆よ、逆。
ラッセル吊りを後にしたいって言ってるのよ?

>ラッセルは灰吊ることを考えると、出来るだけ後に回したい所だわ。

ここでしょう?

>「ラッセルは」「後に回したい」

よ?主語と述語。
(400)2006/04/20 22:04:24
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/04/20 22:04:27
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/04/20 22:04:36
見習いメイド ネリー
グー様今頃見てるかな?
ノーマン様とのひと時をもう少しお過ごし下さい〜。
(*160)2006/04/20 22:06:06
書生 ハーヴェイ
>ローズ>>370
発言スタイルであって、プレイスタイルではないぞー。プレイスタイルでいうと、トビーの>>357とかになるな。むー、似たようなものなのかな。どちらでもよい。
2006/04/20 22:07:07
牧童 トビー
あ〜、もう時間がないね!
これ以上伸ばしてもしょうがないから、ちょっと独断気味だけど出しちゃう!

【仮決定は以下の通り】
本日は霊吊りで▼ローズマリー。
占いに関してはケネスに一任、占い先は隠蔽。
投票委任先はトビー。
(401)2006/04/20 22:07:08
新米記者 ソフィー
>>400 追加
霊能や灰吊り中に狼を吊るかもしれないから、狼だと判っているラッセルは、後にしたいのよ。

現状、最後の狼の位置が判らないから、
ラッセル>灰
で吊って行ったときに、灰吊りの初回で狼を引っ掛けると、妖魔が逃げ切る可能性があるということよ。
(402)2006/04/20 22:08:15
見習いメイド ネリー
>>401
ふひ〜…。
(*161)2006/04/20 22:08:23
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(アタシとラッセルの蜜月を切り裂くのね・涙)
(403)2006/04/20 22:09:27
のんだくれ ケネス
【仮決定了解した】
投票はトビーに委任した。
(404)2006/04/20 22:09:34
牧童 トビー
>>400(ソフィー)
うん、そうだよ?
ラッセルを後に回したい理由として、灰を吊るかどうかは関係してこない、って事。
後に回すって時点で、どうしたってラッセルより前に灰を1人は吊る事になるでしょ?
ラッセルを後回しにするから灰を吊る事になるんであって、灰を吊るからラッセルを後回しにするんじゃない、って事。
(405)2006/04/20 22:09:53
学生 ラッセル
範囲もなしかー。
(*162)2006/04/20 22:10:59
新米記者 ソフィー
>>405 トビー
ああ、なるほど。判ったわ。
因果が逆だったわね。

…自分でも気が付いたわ…。
(406)2006/04/20 22:11:31
吟遊詩人 コーネリアス
戻りました。
(407)2006/04/20 22:11:51
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに餅とよくあういつものあれを注文した「麦茶ブラックで」
2006/04/20 22:12:02
新米記者 ソフィーは、灰は、何があっても吊ることになるし・・・。
2006/04/20 22:12:30
雑貨屋 レベッカ
きゃあーっ!仮決定出てる。いや良いんだけど…良いんだけど、あたしアンケ回答終わってない。
【仮決定、了解。反対しないわ。そして、委任済み】
ローズマリーさん吊りに関してはトビー君に何か考えあるみたいだから、試して良いと思うわ。トビー君の意見、流れ分かりやすくてしっかりしてるから安心してそう言えるわ。
あ。ただ…あたしは霊能者はローラー希望ね。今日の占いで黒引いたら別だけど。

■2、灰考察
で…ごめん、やっぱり考察って程の即行で出すの無理だわ。ってことで、印象だけでも次から2発言で流すわ。
(408)2006/04/20 22:12:43
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに伝わった事にホッとした。「まぁ、あくまで違和感だよ〜」
2006/04/20 22:13:28
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイさん
発言の多い人。内容自体はよく考えられており、細かいわ。パターン分けとかそういう感情でなく機械っぽいというか、手順とかそういうものを優先しようとしてる人だと思う。人との関わりはあるけど、プレイスタイルなのか深い関わりってのがあまり見えな……かったんだけど、ちょっと対立あるわねー。
こういう対立を見ると、他の人との関わりは薄い…なぁって思ってしまうところ。

ネリーさん
素っぽい人。素直な人。村人でも狼でも…あと狐でも?何であってもそのままを出しそうな感じがするわ。
ある意味で手ごわいステルス相手だと思うけど、でも狼だったらもーちょい周りを気にしそうな気がしてる。

ルーサーさん
頑張ってる感じの人。人との直接の会話に対しては普通に話してくれる人なので、寡黙っぽいのは元からそういう人なのか…な?と思う部分はある。
とは言え、直接の会話の時にそのくらいのこと言えるんなら、普段の時にも何か自分で言えるんじゃないの?!とか思わなくもないわね。
取り合えず、アンケ以外、質問の回答以外に何か話して欲しいわ。
(409)2006/04/20 22:13:45
雑貨屋 レベッカ
ソフィーさん
初日だけ目立って、あとは微妙なのよね。意見の量も普通に十分。だけど、霊騙りするよーな人にしては普通に埋もれちゃってる。その辺りでちょっと違和感。
実は奇抜な策が好き。なんて人なら…ある意味で狼3潜伏の謎が解けるよなーって気はしてる。けど、狼が何で占い師確定させるのよ?って思うのよね...。

セシリアさん
発言しようとしてる…っぽいなぁとは思う。けど、いまいち掴み切れないわ。たまにネリーさんと被るし。(その逆も然り)
正直、妖魔でも狼でも村人でも何でも驚かない。素っぽくて、それは作られたものではないとは思う。けど、だから村人だとも思えない感じ。

コーネリアスさん
今更だけど…もしかして、コーネリアスさんの印象ないの、時間帯の関係もあるかも。直接話したのってプロか1日目か…だけ?
でも、それにしても埋もれてる人。ある意味、ステルスとしては良い位置かなーって思うわ。
(410)2006/04/20 22:13:51
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/04/20 22:14:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル、っ[麦茶] ガムシロ抜き
2006/04/20 22:14:43
新米記者 ソフィー
>>401
【仮決定確認したわ】
吊り先はトビーに委任してあるわ。
(411)2006/04/20 22:15:12
学生 ラッセル
トビー投票でソフィー襲撃セット完了
ぐーちゃんは守護予想どうなってるー?
(*163)2006/04/20 22:15:45
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解だ】
ケネス委任でもよいとは思うが、
トビーに投票を委任した。伏せ吊り制にも反対しない。

pt省エネ中。
(412)2006/04/20 22:16:43
見習いメイド ネリー
>>401
【仮決定了解しました〜】
【トビー様に投票委任も確認済みです】

議事録の海が深くて中々戻れません(苦笑)
(413)2006/04/20 22:16:54
見習いメイド ネリー
>>*163
トビー様投票、お嬢様に襲撃セット完了!
噛んだらもう笑います(笑)
(*164)2006/04/20 22:17:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/20 22:17:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/20 22:17:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/20 22:18:12
学生 ラッセル
ああ、プチは普通に委任でもいいんだよ(笑
もしかしたらと、ささやかな抵抗でトビーセットだしね
(*165)2006/04/20 22:18:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/20 22:18:24
新米記者 ソフィー
>>410
普通言うなw
2006/04/20 22:18:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイさあ、存分に使うがいいわっ(違
2006/04/20 22:19:06
見習いメイド ネリー
>>409
うわー、大当たりです!
何も考えずにそのまま出してます(駄目だろー)
レベッカ様も怖いなぁ…でも黒要素がなさ過ぎて逆に吊りとかに出し辛い…。

ただ3潜伏の場合残る狼の位置を考えたら出せそう…。レベッカ様は占い先にも挙がり辛いからそのまま逃げ切るために狼ラッセル・グレンが目立った…みたいな、無理か(苦笑)
2006/04/20 22:19:11
書生 ハーヴェイ
[酒場の看板娘 ローズマリーはじめ、促しをくれた方に感謝した]
(414)2006/04/20 22:19:12
学生 ラッセルは、麦茶をうまそうに飲んでいる。ぷはー
2006/04/20 22:19:24
見習いメイド ネリー
あああ、そうでした。委任です、委任してますとも(笑)
(*166)2006/04/20 22:19:43
見習いメイド ネリーは、あ、飴余ってるので必要な方言ってくださいね〜
2006/04/20 22:20:15
雑貨屋 レベッカ
あー、あと。アンケの3番?
……皆さんの回答見て思ったんだけど。
もしかして、今日だけじゃなくて、これからの意味も含んでる?

なら。ケネスさんの占い結果発表について。
今日は霊能者吊りみたいだし…なら、黒なら(霊能結果発表後に)即発表。
白なら、その日の最後にactでも発言でも何でも良いけど、発表。
取り合えず、狼が襲撃先の設定を変えれない程度の時を希望ね。
結社が2人共出ていることから…今日の結果を明日の結果と共に明後日の最後に発表、って言うと上手くすると灰襲撃期待出来るかもなんだけどー…それはちょっと状況によっては危険そうかも?と思うので、無難にその日の最後に毎回発表って感じかな?

――ただし。
議論が活発じゃないなーとか。そんな感じがあれば途中で発表しちゃうのも考えておいても良いかも。出来るだけ隠すこと希望だけど。
(415)2006/04/20 22:20:58
牧童 トビー
霊吊りの理由だけど…正直、灰から吊りに挙げたいと思えるほどに怪しい人が見えないんだよね。
出来れば妖魔は吊らずに占いたい、狼も守護もステルスという意味で同じような位置に居そう、って感じで。
あと、灰吊り希望者が少なかった、ってのもあるかな。
ただ、確定白はボク以外灰吊り希望ってので悩んじゃったんだけどね。
そんな訳で、これはホントの意味での妥協策だと思ってね。
(416)2006/04/20 22:21:11
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/04/20 22:21:16
学生 ラッセル
>>*164
いずれ賭けにはでないといけないしね。
伸ばせば伸ばすほど灰も狭まるし。
噛んだら笑おう。うんっ
(*167)2006/04/20 22:21:43
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/04/20 22:21:50
文学少女 セシリア
考えなおした結果、回答変更。
■5.占い希望を狼狙い1名・妖魔狙い1名
人狼・●ソフィーさん 妖魔・●ハーヴェイさん

ソフィーさん
占い師を確定してくださったかた。人狼は、妖魔を襲撃できない。妖魔は、吊るか占うかしなければ倒せない。人狼側から見て妖魔は邪魔な存在。居なくなれば、村人襲撃し放題。なので、呪殺を利用し妖魔を倒そうとしたっぽい。と考えて、確率させたソフィーさんを最後の狼っぽい。

ハーヴェイさん
コーネリアスさんについては、キチキチっとしてるから占うのは、まだまだねぃ。ハーヴェイさんは、前々から占って頂きたい方なので、理由はそのまま。村人じゃなかったら、とても恐ろしい。
2006/04/20 22:22:00
吟遊詩人 コーネリアスは、取り急ぎトビーに委任
2006/04/20 22:22:20
文学少女 セシリア
■6.吊り希望を霊から1名・灰から1名
霊▼シャーロットさん 灰▼ネリーさん

シャーロットさんは意見がわかりやすいのがシャーロットさん。よって村人よりっぽい。ただ、占い先等から見てローズマリーさんのが本物っぽい。

ネリーさん
意見の印象が自分と近いから、ネリーさんの回答に納得できてしまう。話しすぎず話さなすぎることもなく、安定的に中間にいる。なので、妖魔・人狼・村人のどれでも当てはまる人。でもなー、やっぱいきなり吊るほどでもないような気がする・・・。とすると、誰だ?ハーヴェイさんか、ソフィーさんだけど・・・。
2006/04/20 22:23:07
見習いメイド ネリー
>>*167
三度目のぎゅいん↑ぎゅいん↓にならないようにですね(笑)
(*168)2006/04/20 22:23:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>416トビー
墓下で納得のいく説明が聞けることを祈ってるわ。
納得いけなかったらねー
墓下を青く染めておくからねっ(断言
(417)2006/04/20 22:23:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>410レベッカ

それはあるかもしれませんね。
言葉の投げかけがあれば印象は変わるもの。
(418)2006/04/20 22:24:32
のんだくれ ケネス
おし…ソフィーかな。

正直狼じゃねぇって思ってるけど、後半に紛れ込んでくると占いにも吊りにも持ってけなさそうだし、狂人の線もほぼナシ。

っていうか、俺が妖魔だと思い込んじまってるから、今占っておきてぇ(待
2006/04/20 22:24:45
文学少女 セシリア
>>401 トビーさんへ
【仮決定了解です。委任先もトビーさんへ】

て、仮決定でてるけど答えきれてない回答を出しちゃってみたり。
(419)2006/04/20 22:25:04
学生 ラッセル
うん。今日は結果でるまで風呂いかないぞー(笑
(*169)2006/04/20 22:25:10
村長の娘 シャーロット
仮決定了解しましたわ。トビーくんに委任しましたわ。
(420)2006/04/20 22:25:40
文学少女 セシリア
考えなおした結果、回答変更。
■5.占い希望を狼狙い1名・妖魔狙い1名
人狼・●ソフィーさん 妖魔・●ハーヴェイさん

ソフィーさん
占い師を確定してくださったかた。人狼は、妖魔を襲撃できない。妖魔は、吊るか占うかしなければ倒せない。人狼側から見て妖魔は邪魔な存在。居なくなれば、村人襲撃し放題。なので、呪殺を利用し妖魔を倒そうとしたっぽい。と考えて、確率させたソフィーさんを最後の狼っぽい。

ハーヴェイさん
コーネリアスさんについては、キチキチっとしてるから占うのは、まだまだねぃ。ハーヴェイさんは、前々から占って頂きたい方なので、理由はそのまま。村人じゃなかったら、とても恐ろしい。
(421)2006/04/20 22:25:53
牧童 トビー
>>417(ローズ)
うん、多分だいじょぶだと思う〜。
でもある意味ローズさんを犠牲にする策だから、スッキリはしないかもしれない…なぁ…とか…。

[トビーは視線を泳がせている…。]
(422)2006/04/20 22:26:18
新米記者 ソフィー
時間のリミットが来たわ。
また、深夜に顔を出すわ。

とりあえず、また後ほど〜。
(423)2006/04/20 22:26:34
文学少女 セシリア
■6.吊り希望を霊から1名・灰から1名
霊▼シャーロットさん 灰▼ネリーさん

シャーロットさんは意見がわかりやすいのがシャーロットさん。よって村人よりっぽい。ただ、占い先等から見てローズマリーさんのが本物っぽい。

ネリーさん
意見の印象が自分と近いから、ネリーさんの回答に納得できてしまう。話しすぎず話さなすぎることもなく、安定的に中間にいる。なので、妖魔・人狼・村人のどれでも当てはまる人。でもなー、やっぱいきなり吊るほどでもないような気がする・・・。
(424)2006/04/20 22:26:35
学生 ラッセル
>>417
と、断言してるわけだけど…ぐーちゃん、ローズをよろしく(笑
賑やかにはなるだろうけど、青く染めさせないようにがんばって!
(*170)2006/04/20 22:26:43
新米記者 ソフィー
コーネリアスと、ソフィーから、
●狼で占いか。
2006/04/20 22:26:43
雑貨屋 レベッカ
…うわーお。トビー君、飴ちゃんありがとうー!
でもねでもね?実はとっくに時間の限界超えてたりなんかしたりとか。…いや、まだもうちょい頑張るけど。遅れてるもん、あたし。

んー…。>>416はまあ、了解。っていうか感謝かなー…?村側確定の3人のうち、過半数が灰吊り希望だったのよね、そう言えば。
でもあれよ、灰吊りでも反対はしないわよ、あたし。先に灰潰しちゃいたいなーって思うところはあるし。
(425)2006/04/20 22:26:55
牧師 ルーサー
仮決定了解いたしました。
私はローズマリーさんを真だと予想しましたので、
何か言っておくべきでしょうか。
ですがどのみちローラーをするならばその次はシャーロットさんでしょうし。実は余り関係ないのでしょうか。
現状で確定ではないので、果たして霊能の結果で黒と出た時に信じるかどうかでしょうか。
白と出ればいっそ灰から探す事になるでしょうが…
ですが其れはローズマリーさんを残しても概ね同じ事ですね。
と、いつもなら書いてから自己完結で発言しない様な物を書いてみましたが如何でしょうか。
(426)2006/04/20 22:28:50
牧童 トビー
…あ〜!ってか、俺ってば大バカさんだ〜!
ローズから吊りって、まるで意味ないかもしんねぇ!!
本決定で変えたら怒られる…よね…?
ごめん、今のうちに謝っておきます(爆)
2006/04/20 22:28:51
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/20 22:29:00
見習いメイド ネリー
グー様くれぐれもローズマリー様を宜しくですよ!
あー、でもお酒出す人が墓に行ってしまう…ただノーマン様はありがたいかもですが(笑)
(*171)2006/04/20 22:29:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル、っ[特大ジョッキ麦茶] アタシもお餅もらおっと。
2006/04/20 22:30:23
雑貨屋 レベッカ
>>418 コーネリアスさん
そうよねーって思って…出来るだけ平均的に質問したり会話したりしようとは思ってるんだけどねぇ...。
会話で変わるのは印象。考察なら残ってる発言からでもある程度は可能だけど…。

うー。出来るだけ、コーネリアスさん注意して見極めたいと思いますですよー。
(427)2006/04/20 22:30:34
書生 ハーヴェイ
あとはローズが「飼い殺し」が言えるかどうか。
あとはロッテがあの偽装をできるかどうか。まだ判断時間はある。
2006/04/20 22:30:35
牧童 トビー
…って、ごめん…本決定で吊り先ロッテちゃんに変えたりとかしたら怒る?
もしかしたら、ボクはとんでもない大ボケかましてたかもしれない…。
ボクが伏せてた策、策にも何にもなってないような気がしてきた…。
(428)2006/04/20 22:32:01
書生 ハーヴェイ
あとは霊能者報告と 占の白黒報告。
やはり明確な指示があった方がよいとおもうな。
(429)2006/04/20 22:32:21
雑貨屋 レベッカ
てーか、ハーヴェイって理系だよね。
発言見ててもそうだし…>>213の∴とか。
2006/04/20 22:32:28
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはゆっくりと目を見開いた]

議事録を追っていて気づいたんだが、口調や態度が妖魔っぽいという意見が見えるな。くだらん。発言内容をきちんと見て欲しいものだ。

真面目な坊ちゃんを気取るのにも飽き飽きしてきたころだ。基本的なスタイルは変えるつもりは一切ないが、口調は少し変えさせてもらう。

[コーネリアスは煙草に火を点けた]
(430)2006/04/20 22:32:47
学生 ラッセル
[…はローズにへらっと笑って半纏から餅を取り出した]
こうやって取り出すのも久々な気がするな(苦笑
いっぱいあるから、喉につまらせないように気をつけるんだよ。
(431)2006/04/20 22:33:32
見習いメイド ネリー
>>430
コネリー様が豹変なされた!
(*172)2006/04/20 22:33:56
書生 ハーヴェイ
>>428、そういうのを併せ、最後まで話し合えた方が、議論にとってはプラスだと思う。
「伏せ吊りに反対しない」
(2006/04/20 22:34:20、書生 ハーヴェイにより削除)
のんだくれ ケネス
コネコネΣ('A`)!?
2006/04/20 22:34:12
雑貨屋 レベッカ
Σはぃ?!

>>428 トビー君
あたしの希望としてはシャーロットさん先に吊ることなんで…まあ、本決定内容としての異論はないわ。
でも…策にも何にもなってないって……。

一旦、落ち着いて考えてみて?
その後で言っても良さそうな内容なら、発言して意見求めるなり何なりしても良いと思うわよ。
(432)2006/04/20 22:34:40
学生 ラッセル
>>430
やさぐれたー!
(*173)2006/04/20 22:34:53
書生 ハーヴェイ
>>428
そういうのを併せ、伏せ吊り制を採り、
最後まで話し合えた方が、議論にとってプラスだと思う。
「伏せ吊りに反対しない」
(433)2006/04/20 22:34:57
牧童 トビー
あ、そうだね。
【能力者各位へ】
霊能結果は更新後第一声、占い結果は白の時は占い先と共に隠蔽。
公開時期に関しては遺言でを考えてるよ〜。
(434)2006/04/20 22:34:58
雑貨屋 レベッカ
……ああ、そか。委任なら伏せ吊りもあるわね〜。

【あたしも伏せ吊りでも反対しないわよ】

霊吊り・灰吊り共に。
(435)2006/04/20 22:36:22
牧童 トビーは、本気で脳みそフル回転中…。伏せ吊りはしないつもりだけどね。
2006/04/20 22:36:27
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアス>>430……本性?
2006/04/20 22:36:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ん? あら。

別に伏せ吊りでかまわないわよ。
アタシと偽の問題だから、別に。

あえて本決定出す必要ないでしょ。
(436)2006/04/20 22:36:56
牧童 トビーは、ロッテちゃんも、もし発言できるならガンガンしゃべって〜!
2006/04/20 22:37:27
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、ロッテは鳩だと思うわ。
彼女更新までこれない風味のこと言ってたもの。
(437)2006/04/20 22:38:15
書生 ハーヴェイ
>コーネ
あはは。コーネも発言に触れず、我を妖魔狙いに挙げているではないか。我のことを「占われにくい場所にいる」とか言うな…
(438)2006/04/20 22:38:46
のんだくれ ケネス
んあー…読み直すたびに占い先変えたくなるなぁ…

後半占わずに残って困るのはソフィーだけど…
うーあーうーあー。
コーネリアスは襲撃くらう可能性もあんだよなぁ…。
いや、灰はもう襲えねぇかなぁ。

おし、コーネリアス…いやー、でもなー。
吊り占いに同時に仲間切りはムリだろー…
2006/04/20 22:39:06
牧童 トビー
>>436見てローズ吊りでもいいかな〜とか思っちゃった。
伏せ吊り反対派じゃなかったっけ?
黙って吊られる事の心理的ショックがどうとかで。
2006/04/20 22:39:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>325ルーサー

反対論者ではしないぞ。
>>295で「守護者保存を考え霊能ローラーに充てる」と発言した。
昨日の>>2:268では「今日の段階での霊能ローラーには反対」としていたが、潜伏含め黒2匹が炙り出されている。状況は変わっている。
(439)2006/04/20 22:39:32
のんだくれ ケネス
ソフィーで行くか。
うん、ソフィーだ。

ってか俺、表より独り言のが多いな。絶対。
2006/04/20 22:40:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>438ハーヴ

確かにな。
だが、口調などが他者の目を曇らせているとしたら努力する必要はあるんじゃないかと、そう思う。
(440)2006/04/20 22:41:17
酒場の看板娘 ローズマリー
のんびりまったり墓下生活を希望

というかね、まじめに疲れてるのよぅ
2006/04/20 22:41:22
酒場の看板娘 ローズマリー
んふ
でもロッテから吊られたら少しうれしい♡
2006/04/20 22:41:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、餅がぷっくりふくれてきたのに醤油を塗っている。
2006/04/20 22:43:37
牧師 ルーサー
なるほど。私、大分見落としが多い様です。
申し訳御座いません。
(441)2006/04/20 22:44:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、おいしそうだわ(ワクワク
2006/04/20 22:44:07
見習いメイド ネリー
>>428 トビー様
もうトビー様が悩んで決めたことなら異論はありません〜。
伏せ吊りでも、力不足だと思うので(汗)
ご自分が納得する方法を選んでください。
(…ってプレッシャーになってたらごめんなさい;)

>>430 コーネリアス様
いきなりやさぐれてしまわれた!!(汗)
(442)2006/04/20 22:44:10
書生 ハーヴェイ
>コーネ
投入できる時間は有限で、結局は読む時間と考える時間と文を纏める時間の兼ね合いなんだが、そこは努力不足だな。
我も自分のスタンスがおおよそ招く状況については、認識しているぞ。いつものことだ。
(443)2006/04/20 22:44:29
見習いメイド ネリー
>>424
セシリア様が占いもなしに私を挙げてるの突っ込んだら怪しいですよね(笑)
(*174)2006/04/20 22:44:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>353トビー

すまん見落としていた。
範囲を広げているつもりは毛頭ない。
次点以下脳内削除してくれ。
(444)2006/04/20 22:44:47
村長の娘 シャーロット
鳩ですわ
もし、私が吊られてマリーさんがでたらめな判定を言ってみなさんの推理に支障が出ては困りますのでたとえローラーだとしてもマリーさんを先に吊ってくださいですわ。
(445)2006/04/20 22:45:18
酒場の看板娘 ローズマリー
吊りランダムきぼん♡
2006/04/20 22:45:34
雑貨屋 レベッカ
…ていうか。ハーヴェイさんの口調とか発言量って批判的な人、多い?いやあたし寧ろ好きなんだけど。まあ、時間ない時に辛いのは確かだどね。
じゃなくて。取り合えず、ハーヴェイさんとローズマリーさんの対立?をどうしよっかなーって思ってる。考察に入れて良いものかどうか…。現在は流し読み程度なんで、1回はちゃんと目を通そうとは思ってるけど。

っていうかー…じきに夜明け?
(446)2006/04/20 22:45:52
学生 ラッセル
セシリアはアグレッシブだよね。
セシリアらしさというかなんというか(笑
(*175)2006/04/20 22:46:29
牧童 トビー
う〜ん、ごめん、やっぱ策は意味なかった。
って訳で正直悩んでます。
だってボクにはどっちも本物っぽさが見えてこないんだもん!
…言い方きつかったかな?気を悪くしないでね〜…。
(447)2006/04/20 22:46:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>445ロッテ
あのね。
アタシ先に吊られても良いと思ってるのは
「でたらめな判定」をあなたが言っても怖くないからよ?

どっちが残っても怖いことはないと思うけども。
2006/04/20 22:47:18
見習いメイド ネリー
ですね(笑)余り言うと逆に変に思われるかな〜。
いきなり吊りですか (´・ω・`) って思ったくらいなので(笑)
(*176)2006/04/20 22:47:46
学生 ラッセル
[…は別の餅に砂糖醤油も塗ってみた]
(ワクワク
(448)2006/04/20 22:48:14
書生 ハーヴェイ
>ルーサーも戻ったばかりで、
その部分について「不安感を煽る」というネガティブな表現を使ったことについてはあい済まぬ。
遅れがあって情報が少ない中で狼を探そうとするとき、なかなか言い切りれない、そういった表現が増えることは認識している。
ただやはり、ルーサーの灰考察に それ以外の何かを感じていることも確かだ。また明日があれば議論をしよう。
(2006/04/20 22:48:30、書生 ハーヴェイにより削除)
学生 ラッセル
まあ気負わない気負わない(ばしばし
ちなみに僕も「おーいきなりそこ吊るか」と思ったり(笑
(*177)2006/04/20 22:48:49
雑貨屋 レベッカ
>>183>>184を見て追記…っていうか、メモ追加
・多分、吊占からのラインとか見ると惑わされる
・ライン切りはそれなり以上にやってるはず
・初日のCO順って、やっぱ情報になりそうな気がする
(449)2006/04/20 22:48:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>445

発言が怪しいんだよなぁ…
2006/04/20 22:48:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、のりをまいて〜♪ いっただっきまーす♡
2006/04/20 22:49:05
見習いメイド ネリー
>>447
トビー様の気持ちが分からないでもないですね。
再三霊能考察に『どっちが真でも変わらない位置』って書いてますから(笑)
(*178)2006/04/20 22:49:07
学生 ラッセル
[…はローズの餅を横からひょいパクっ]
むぐむぐ。
(450)2006/04/20 22:49:54
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーその餅、材料はノーマンかもしれんぞ
2006/04/20 22:50:10
牧童 トビー
でも、仮とは言え吊り先を公開しちゃってるので…
【本決定は以下の通り〜】
▼ローズマリー
占いはケネスによる伏せ占い
霊能発表は更新後第一声、占い結果は白の時は占い先と共に隠蔽。
(451)2006/04/20 22:50:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、..・ヾ(。><)シ ラッセルのバカあああっ
2006/04/20 22:50:48
雑貨屋 レベッカ
ルーサー・ハーヴェイ・ネリー・セシリア・ローズマリー。
この辺りは違うと思う。

……何が?なんて聞いちゃ駄目よ。(笑)
2006/04/20 22:50:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、めげずに砂糖醤油の餅を奪い取った。んむ、おいし。
2006/04/20 22:51:20
書生 ハーヴェイ
あとは
>ルーサー
戻ったばかりのルーサーの灰考察について。「不安感を煽る(表現)」というネガティブな表現を使ったことについてはあい済まぬ。
遅れがあって情報が少ない中で狼を探そうとするとき、なかなか言い切りれない、そういった表現が増えることは認識している。
ただやはり、人外達が白の村人の中に狼性を探してゆくのは 並大抵のことではなく、そこに違和が出てきてしまうことは多い。またそれを避けるために、なかなか言い切れない表現が使われることも多いのは確かだ。
ルーサーの灰考察にはそういった可能性、狼要素も感じてはいる。ルーサーの読み込み量が具体的に把握できていないのかもしれないが…。また明があれば議論をしよう。
(452)2006/04/20 22:51:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアス焼くまで白かったから、ノーマンのわけはないわっ
2006/04/20 22:52:09
牧童 トビー
ローズさん、ごめんね〜。
本物だったら墓下なりエピなりで好きなだけハリセンくださ〜い。
(453)2006/04/20 22:52:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>451トビー

【本決定了解】

吊りはトビーに委任済み
(454)2006/04/20 22:52:22
雑貨屋 レベッカ
>>451
【本決定了解】
…で、投票はトビー君に委任のままで良いの?
っていうかやっぱりあたし限界で落ちるわよーっ?!
(455)2006/04/20 22:52:48
学生 ラッセル
あはは、おいしそうだったからつい。

心配しなくても普通の切り餅だよ(笑
ノーマンはちゃんと壷漬けにしてあるから。
(456)2006/04/20 22:52:51
酒場の看板娘 ローズマリー
のんびりまったり墓下生活実行できそうね
よかったよかった

表は疲れるのよ、この状況は…
2006/04/20 22:52:54
見習いメイド ネリー
>>451
【本決定了解しました〜】
つ[氷原の村特製胃薬]
纏め役本当にお疲れ様です!
(457)2006/04/20 22:53:11
見習いメイド ネリー
ちなみに[氷原の村特製胃薬]はニーナからぶんどった物(酷)
2006/04/20 22:53:19
牧童 トビーは、【トビー委任で〜!】
2006/04/20 22:53:20
酒場の看板娘 ローズマリー
吊りはトビーに投票済み
2006/04/20 22:53:27
のんだくれ ケネス
【本決定了解】

トビーに委任。
(458)2006/04/20 22:53:44
学生 ラッセル
[…は砂糖醤油を取られてショック!]
..・ヾ(。><)シ ローズのバカあああっ
(459)2006/04/20 22:53:57
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱケネスにしよっと。
2006/04/20 22:54:08
書生 ハーヴェイ
【本決定了解だ】
なんとなくケネスに投票を委任してみた。
(460)2006/04/20 22:54:16
牧師 ルーサー
シャーロットさん、
其の言葉は鏡でそのまま貴女にも返ってしまいます。
私は、明日朝の霊能結果どちらを先に吊ってもは聞き流しでも良いのではないかと、そういう考えすら浮かんでしまいます。

判定が黒でも、白でも。
結局は妖魔を占いで探して行き、
妖魔を溶かした時点でラッセルさんを吊るまでのプロセスは変わらず、
黒判定が出ていても残りの灰から狼考察が必要に感じています。
以上を以て霊能結果聞き流しで良いのではと考えました。
(461)2006/04/20 22:54:20
雑貨屋 レベッカ
あ。そうそう。
次に来れる時間について。
多分、今日よりはマシ。早めだと思う。夕方頃…かな?
ただし、どれくらいいられるかは不明よ。

じゃねっ!鳩で見る…と気になって寝られないので見ないつもり。
(462)2006/04/20 22:54:23
見習いメイド ネリー
>>451
今日、明日の占い避ければ望みがあるでしょうか〜?
ケネス様明日襲撃できればの話ですが (´・ω・`)
はぅー、頑張りましょう〜。
(*179)2006/04/20 22:54:23
文学少女 セシリア
>>428 トビーさんへ
トビーさんの考えたままでいいですよー。とか、言おうとか思ったら、>>451で本決定でてるし。
【本決定了解しました。】

と、トビーさんに委任済みですー。
間違い起こすと怖いので、そのままいます(汗)
(463)2006/04/20 22:54:44
村長の娘 シャーロット
ルーサーさんって言うこときついなあ・・。
2006/04/20 22:55:15
学生 ラッセル
うん、ファイトだね!
明日は明日の風が吹く〜ってね
(*180)2006/04/20 22:55:33
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/04/20 22:55:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…本決定でてた。
餅に気を取られすぎね、アタシ。

【本決定。まあ、どうせなら黙って吊ってほしかった気分】
(464)2006/04/20 22:56:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンでたたきまくってみた
2006/04/20 22:56:22
学生 ラッセル
ローズ(笑
(*181)2006/04/20 22:56:36
村長の娘 シャーロット
私だってもうやだよ・・。
2006/04/20 22:56:58
牧師 ルーサー
畏まりました。
明日が有れば私も一層努力致しましょう。
【本決定了解致しました】
(465)2006/04/20 22:56:59
牧童 トビー
う〜、ごめん、ちょっと席外す〜!
更新後は本決定の通りでよろしく!
何かあったらケネスの指示に従ってね〜!
(466)2006/04/20 22:57:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの額に「肉」と油性ペンで書いた。
2006/04/20 22:57:21
見習いメイド ネリー
ローズ様(笑)
(*182)2006/04/20 22:57:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルにほおずり、すりすり。なめらかな毛触りが良いわね。
2006/04/20 22:58:01
村長の娘 シャーロット
本決定了解しましたわ。
(467)2006/04/20 22:58:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに石を投げた。えいえいっ。
2006/04/20 22:58:26
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに一礼した。 さて、そろそろ夜明けだな。
2006/04/20 22:58:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイの額にも油性ペンで「肉」と書いた。
2006/04/20 22:59:05
書生 ハーヴェイ
ヤメテ クダサイ
ヤメテ クダサイ
イシヲ ナゲナイデ クダサイ。
2006/04/20 22:59:37
牧師 ルーサー
どうか今日吊られるローズマリーさんの魂に安息の有ります様に。Amen.
(468)2006/04/20 22:59:54
吟遊詩人 コーネリアスは、夜が明ける・・・
2006/04/20 23:00:01
牧師 ルーサーは、十字を切った。
2006/04/20 23:00:03
学生 ラッセル
[…はローズの頭をなでて見送った]
…寂しい。
(469)2006/04/20 23:00:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
0
69
50
34
34
42
35
28
18
70
12
26
0
8