人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1353)ブランクなんて気にしない村 : プロローグ (メモ)
書生 ハーヴェイ
主に夜頃に顔を出すと思います。
勉強の合間に議事録には目を通すつもりですし、
突然いなくなったりするつもりもありません。
見習い看護婦 ニーナ
主な参加時間帯は夜になります。
昼間でも、覗いたり程度は出来ます。
双子 リック
主な参加時間は21〜25時くらいまでかな。
鳩は飛ばせるから、いつでも議事録を覗く事も出来るよ〜。
学生 ラッセル
覗けるとしたら夕方か深夜かな。
帰り道を探すのに時間食っちゃってさー。
見ず知らずの土地で生きてける程ワイルドじゃねーし。
流れ者 ギルバート
まぁ、覗けるとしたら夜頃になんのかな。
色々と流れ流れて、変な風に手に職を持っているからよ
村々で呼び出される事もあっから何とも言えないがな。

ま、ちと仕事で戻ってこれない時は、手紙でも送れる様にするから、突然死とかそう言う事は無いと思うぜ
冒険家 ナサニエル
主な参加時間帯は午前中になると思います。
仕事が不定期なので日によって変わると思いますが...
突然死だけはしないようにがんばります。
美術商 ヒューバート
仕事の関係上、23時〜25時がメインになると思います。ただ、この季節はどのお客様も若い人を雇ったとかで宴になることがありますので、ややずれることがあるかもしれません。
鳩はまめに飛ばすつもりです。
吟遊詩人 コーネリアス
来られるのは基本的に夜、たまに結構短い間かもです。21〜23時ぐらいかな。
議事は定期便で随時チェックしてますが。

後、23時以降は鳩になります、という事を先に伝えておきます。
突然死はしませんよ、絶対。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ