人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1353)ブランクなんて気にしない村 : 3日目 (2)
流れ者 ギルバート
>>193
これはー、何ツーか誰かのミスって感じ
じゃーないかな。強いて言うなら村のミス。

そういった言い辛い状況下を作っちゃうって事は
基本喋るゲーム何だから、マイナスだよなぁ

まーここら辺が巧く行けば簡単に皆喋りまくるけれど
いざ、喋らせようなんて思ったら結構難しいんだよなー

それこそ、ちょっとキレさせてみたり
感情に揺さぶりかけたりーするか

ゲーム無視して、ネタに走るかーしかなー
まぁ、ネタは空振りすると結構厳しい時も在るがな★
(198)2006/04/21 23:47:40
双子 リック
>>196
そ、それ怖すぎる……!!(笑)
村の敗北ほぼ確定だねっ☆
(199)2006/04/21 23:48:13
見習い看護婦 ニーナ
で…結局、今はこの4人しかいないのね。
なんか寂しいわ。

ものすごーい個人的な思いで言うなら、
喋る人、喋れる人ってあまり吊りたくないけど。
その方が盛り上がるから。
(200)2006/04/21 23:48:41
流れ者 ギルバート
>>197
否。むいてなくない。

向いてない?強く出れない
ネガティブ思考って言う様な事を考えられる
弱点に気づける。
そういったネガティブ側でも考えた為に
ネガティブったのだから

むしろ、向いていると思うぞぃ

考えていけば、慣れて行けば問題は減らせるだろうしねぃ!
(201)2006/04/21 23:50:25
双子 リック
>>200
喋ってる人とそうでない人の落差が激しすぎ、ってねー。

うーん、もうすぐ一日終わるけど。
餞別にギルにいちゃんに飴でもあげよっかな。
(202)2006/04/21 23:51:08
双子 リックは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/21 23:51:24
双子 リックは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/21 23:51:45
流れ者 ギルバート
>>200
うむ。勝敗以前に喋らんとツマランしな。
折角リックが活躍仕出して来たのに吊るのは
忍びないな

だが、しかし!!!

纏め役としては初志貫徹。考えをブレさせるのは
どーかと思うぞ!
(203)2006/04/21 23:51:49
双子 リックは、二個あったから愛を込めてぷれぜーんつ☆(待て待て
2006/04/21 23:52:11
見習い看護婦 ニーナ
>>196
その考えだと、占い騙りは誰ー!?
ああ。
わたしが騙れば良かったのね。
やっぱり狂人は騙るのが仕事よね☆

>>198
出足が悪かったのは確かね。
アレな事態が発生したのもあるけど、
ブランク村だけあって様子窺いが強かったのかも。
(204)2006/04/21 23:52:23
見習い看護婦 ニーナ
吊りは今更変えないわ!
大体、人間吊る可能性の方が高いんだから
エピ吊りの覚悟は決めてるから!
(205)2006/04/21 23:55:10
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、なぬ!こんな所で恋がドキッドキー!(馬鹿
2006/04/21 23:55:32
お尋ね者 クインジー
あと5分しかないので
まとまってないけど投下。

>>105 ハーヴ
回答ありがとなー。

んと、俺が出してた考察は
「ハーヴが狼だとしたら、真占い師に占われて
黒出された時考えて、自分から意見出して真の信頼あつめて
どーすんの」
って話。ハーヴのケースとは微妙にちがうよ。
ハーヴ白なら白しか出ないし。

ギルが言い出してたら1ミリも
信じなかったと思うけれど。。。
2人の人徳の差だろーか(笑)
ヒューと共通項でくくるくらいの話だから
あんまし強い要素ではないかな。
(206)2006/04/21 23:56:04
双子 リック
>>201
向いてるって言われたのは初めてかも……うーん、若干照れるねっ(何
やっぱ慣れしかないかー、うん。
次があったら今回の経験生かして頑張ろーっと。
それまで墓下でがたがた言っとくね☆
(207)2006/04/21 23:57:16
流れ者 ギルバート
>>204
村人がやっちゃったってオチだな!

ちなみに、村人騙りって
無いようでルール理解してない人が
たまにやらかすケースを見た事が在る!

巧くやると村人語りは意味在るし
そーゆー村ログを見てってチャレンジしたくなっちゃった
人!
(208)2006/04/21 23:57:43
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに、オイ!ヒドイなそれ!
2006/04/21 23:58:27
双子 リック
>>208
聖痕者や結社なら心置きなく騙れるんだけどね〜。
村人騙りは信用第一だからムズい……うーん。
(209)2006/04/21 23:59:19
双子 リックは、じゃあね、バイバイ。
2006/04/22 00:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
27
43
0
0
55
29
0
8
10