人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1344)伝説の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、2人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、3人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、ちんぴら ノーマン、の5名。
医師 ヴィンセント
答えがわからず夜明けか
(0)2006/04/15 23:01:46
学生 メイ
わーーーー!?
み、味方がいなくなった気分!?
(1)2006/04/15 23:03:06
医師 ヴィンセント
まこの投票がこうなったら、私明日死にますな。
まランダムだから仕方ないけども
(2)2006/04/15 23:03:22
学生 メイ
『★俺じゃない』
『☆私です、白にゃんこがにゃーですよ』

というわけで、ユジにぃは人間だよ。
そして私の票はユジにぃに行ってたよ。。
(3)2006/04/15 23:04:44
新米記者 ソフィー
あ、あら…ユージーンさんが…(汗)

そして…ケネスさん…なんという姿にー!
(4)2006/04/15 23:04:57
学生 メイは、さかなへんに印の答えは独り言に落としてきたヨ★☆
2006/04/15 23:05:31
新米記者 ソフィー
私、吊りも襲撃もケネスさんですね…ごめんなさいっ!!
(5)2006/04/15 23:06:16
逃亡者 カミーラ
>>4
お前が食ったんだろーーー!!

どの口がそんな事言ってる?
どの口がそんな言葉を吐いている!
(6)2006/04/15 23:06:40
学生 メイ
>>4
でも、ほら、のんちゃんは
『怪しいってだけで吊られるなら、狼に捕食されたい!』
とか言ってたから、本望?
あーでもこれじゃにゃんこ判定はできなかったなぁ★☆

←鬼
(7)2006/04/15 23:07:33
医師 ヴィンセント
あれ。ちょっと待てよ。
今五人で二人はオオカミで、残っている三人に霊媒がいるってことはあと二人は村人ですよね?
(8)2006/04/15 23:07:42
新米記者 ソフィー
…ご馳走様でした(-人-)ナムナム
(9)2006/04/15 23:08:42
逃亡者 カミーラ
ちなみに私はどうやらソフィーに一票いれたみたいだ。残念だよ、あんたが吊れなくて。
(10)2006/04/15 23:08:53
学生 メイ
質問投下〜
■1.コミットしますか??

メイはしてもしなくてもいいと思うよ〜
(11)2006/04/15 23:09:31
逃亡者 カミーラ
>>7
あぁ、私も吊られるぐらいなら喰われたいかな。
いっその事かわいく、がぶっと♪
(12)2006/04/15 23:10:37
学生 メイ
>>8
先生かノマにぃが、
『アンタいたのかー(心の叫び)!!潜伏狂人』
かもよ?
(13)2006/04/15 23:11:15
逃亡者 カミーラ
■1.コミットしますか??
私の立場上は複雑だけど、皆が楽しむ方向なら反対しないよ。
(14)2006/04/15 23:12:00
学生 メイ
>>12
吊りが睡眠薬とかならそっちがいいなぁ…
捕食されるのは、こう、がふがふされるのが痛そうで…
(15)2006/04/15 23:12:48
逃亡者 カミーラ
そういえば、狂人の位置がつかめてないんだよなぁ。
ケネス狂と決め撃ちしてたけど・・・
(狂人を吊ろうと目論んでた自分)

意外に突然死してるかもしれないね。
(16)2006/04/15 23:13:22
医師 ヴィンセント
実は死んだ人たちに
守護者も結社員二人も占い師もいて残りは能力者四人と一人村人だとか?
(17)2006/04/15 23:14:01
新米記者 ソフィー
■1.コミットしますか??

楽しめるならしなくても大丈夫なのでは?
コミットするなら投票しないとダメだし。
(18)2006/04/15 23:14:25
医師 ヴィンセント
コミットですが私はしてもいいと思います
他の人が反対しなければですが
(19)2006/04/15 23:15:04
逃亡者 カミーラ
>>17
妖魔も忘れているぞ(ニッコリ)
(20)2006/04/15 23:15:16
医師 ヴィンセント
どうせ五人ならしたほうがいいと思いますけども
(21)2006/04/15 23:16:07
逃亡者 カミーラ
んー、私の予想では
占い師:ナサ
霊能者:ヴィン
守護者:ユージーン>メイ
狂人:ケネス

だったんだけどなぁ。多分大はずれな予感
(22)2006/04/15 23:16:56
医師 ヴィンセント
っていうかそれならそれでノーマンさんどうします?
(23)2006/04/15 23:18:02
新米記者 ソフィー
それじゃ…私、妖魔なんですぅ。


とか言ってみる。占い師いないし。
(24)2006/04/15 23:18:34
医師 ヴィンセント
私の予想(適当あり)
突然死三人の中に占い師と守護者と狂人がいて
ユージーンさんとケネスさんが結社員
ってとこで進んでた気がするんですが。
(25)2006/04/15 23:20:01
逃亡者 カミーラ
>>24
ほう?私の前で妖魔を名乗るとはねぇ(謎)

やはりおしおきだな。
(26)2006/04/15 23:20:35
学生 メイ
>>18
あそっか、行動選択しなきゃいけないんだね。
じゃ、どーしても進めるってんなら、リストで自分の次の人に投票にすればみんな1票ずつでランダム発生だよ〜。

>>22
私の予想は独り言にあるけど、かなりひどいのだ(笑)
(27)2006/04/15 23:20:37
医師 ヴィンセント
まいくら狂人でもこのノリだとオオカミさんはささやいてないと思いますが
(28)2006/04/15 23:21:35
逃亡者 カミーラ
>>25
すごいピンポイントだねぇ。

そして、ヴィンセントさん、これで分かったよ。
あなたの一連の発言は素じゃあなかった事だね。
(29)2006/04/15 23:23:03
医師 ヴィンセント
じゃ自分の次の人にいれます。
えーとソフィーさんにいれればいいんですよね。
(30)2006/04/15 23:23:03
新米記者 ソフィー
>>26
…おしおきっ!?
…はぅぅ…ごめんなさい、もうしません〜(耳伏せ)

今回予想も何にもしてない…
(31)2006/04/15 23:23:08
新米記者 ソフィー
>>27
あ、そういう方法もあるのか。
どうします?私は皆さんの良いようにして構いませんよ?
(32)2006/04/15 23:24:57
医師 ヴィンセント
でノーマンさんはどうします。
(33)2006/04/15 23:26:18
逃亡者 カミーラ
>>27
あぁ、メイさんの独り言が怖い。
絶対、ぜーったい、私叩かれてる。(おろおろ)


でもね、でも、謹んで拝見させて頂きます。
正直価値観の違う人の意見の方が興味あるんだ。
自分の欠点とか考え方を違った角度で批評する訳だし。今後の戒めとして.....
(34)2006/04/15 23:26:30
新米記者 ソフィー
あ…ノーマンさんが来ないと進まないか。
(35)2006/04/15 23:27:33
学生 メイ
>>30
先生がのりのりで進める気満々(笑)
私はね、どっちでもいいって言ったけど訂正。
喋れるうちは喋ってて、飽きたら進めればいいんじゃないかな?
ノマにぃもまだ来てないしね、ユジにぃのんちゃんは…それはそれで墓下楽しそうかも?だし。
(36)2006/04/15 23:28:08
逃亡者 カミーラ
あ、なるほどね。
リストの次なら、私は「メイさん」に投票すればいい訳か〜。
(37)2006/04/15 23:28:55
医師 ヴィンセント
四人が先に進めるを選択しといてだれかが、ノーマンさんにどうするかを書置きしておく形は?
(38)2006/04/15 23:30:31
逃亡者 カミーラ
>>31
駄目だな。後でこれをつけてやる。

[カミーラは首輪をちらつかせた]
(39)2006/04/15 23:30:33
学生 メイ
>>34
あ、ごめんなさい、昨夜は荒れてます(ぺこり)
でもそれ以前は間違った推理をぶいぶい検討していて、恥ずかしーのです…。
(40)2006/04/15 23:30:38
新米記者 ソフィー
慌てる必要はないですよね。
投票だけしておいて、後でコミットすれば良いのでは?
(41)2006/04/15 23:31:39
学生 メイ
ただ、襲撃をランダムにする方法は分かりません。
襲撃も決めないとコミットできないんじゃないかな?

>>31
ソフィねぇとカミねぇの力関係がよく分からない…(笑)
(42)2006/04/15 23:33:21
逃亡者 カミーラ
>>40
いえいえ、正直怖いけど、一言一句大事に読まさせて頂きます(ペコリ)
私はこの村を、自分のした行為も含めて教訓の。。。いや、伝説の村に位置づけたい。
(43)2006/04/15 23:34:07
逃亡者 カミーラ
>>42
赤の力関係
ソフィー>>>>>>>カミーラですね。

表では清純そうな彼女も、赤では....
(44)2006/04/15 23:35:11
医師 ヴィンセント
さっきのは進める場合。
進めない場合は、妥当に待機
ただし進めない場合はそろそろ退室しなきゃいけないので(用事です。)、時間をすすめときます
(45)2006/04/15 23:37:32
新米記者 ソフィー
>>42
あ、それ忘れてた。それはランダムに出来ないですね。
コミットは無理かぁ…それもまた良し?

>>44
えぇっ!?そんな事ないですよぅ…
でもケネスさんに飛び掛ったのはわ・た・し♪
(46)2006/04/15 23:39:32
医師 ヴィンセント
みんなに一票入ってランダムで、選ばれるってことは60%で、オオカミ以外が殺され、さらに三分の二でオオカミの勝利がきまるんですよね。
ってことは、五回に二回は決着がつく。わけでゲームが終わりかねないんですよね。
(47)2006/04/15 23:43:07
学生 メイ
>>44
え、ソフィねぇは表では清純そうなんですか?(笑)
ソフィ>カミだと思ったけど、でも首輪を持っているのはカミねぇなんだよねぇ…。

>>43
人狼審問のあり方について議論したのは今回が初めてではありません。以前にも同様のことを話した上での私個人のスタンスがこれなので、ということは私はRP村専門にした方がいいかもしれないと認識してるんですけどね。伝説、の名前に惹かれてしまって…つい…。
(48)2006/04/15 23:43:23
医師 ヴィンセント
襲撃はもうサイコロとか振って決めればいいんじゃないですか?
(49)2006/04/15 23:44:17
逃亡者 カミーラ
襲撃については、どうしよう。
「空白」狙いじゃあコミットできないしね。
(50)2006/04/15 23:44:25
逃亡者 カミーラ
>>48
ソフィーさんは表ではMな人なの。
(51)2006/04/15 23:46:19
医師 ヴィンセント
えーと
現実界の私の家の周りにオオカミが降りてきた(酔っ払い)ので、会話が続行できなくなってしまいました。ソフィーさんにいれて時間をすすめときます
皆さんお疲れ様でした。
(52)2006/04/15 23:53:27
逃亡者 カミーラ
>>48
確かにメイさんはネタ好きな人だと思ってました。
もう最初からオーラがぷんぷん。
SGにしやすいかなって思ってましたけど、霊能者と思わせず読みも鋭い人だから、「この人食えない奴」ってぶつぶつ言ってたのは内緒だよ。
(53)2006/04/15 23:53:39
逃亡者 カミーラ
>>52
えっと。。。。
ないとは思うんだけど、確認だよ?
もう投票したから言うけど、先生が狂人だとしても、絶対ソフィーさんに入れておいてね。
(54)2006/04/15 23:56:39
新米記者 ソフィー
>>51
私はか弱い子羊さんですよー?

[…はとりあえず爪を隠そうとしている]
(55)2006/04/15 23:56:59
学生 メイ
>>53
とてもよくSGになり、エピで独り言がばれてただの馬鹿だということが判明するタイプです(笑)
今回もとんでもなく勘違いな推理を展開しているので、独り言を爆破してきたいです。。

>>52
せんせーおやすみでーす
私も離席がちになりますね、お疲れさまです〜
(56)2006/04/15 23:59:49
新米記者 ソフィー
あの、自分の次の人に投票って…
カミーラさんなんですけど…

仲間切り?
(57)2006/04/16 00:00:14
医師 ヴィンセント
家のオオカミがめずらしく寝たので、まだ参加できそうです。(愚痴はウダウダいってますが)
これからランダムだったら宣言してもいいですよね。
【私は能力者です。】
【ソフィーさんに入れました】
(58)2006/04/16 00:05:27
逃亡者 カミーラ
私はメイさんに入れておくね。
もう先生入れちゃったし。
(59)2006/04/16 00:05:49
逃亡者 カミーラ
>>58
先生が守護者だったら、違う人にそれぞれ襲撃する事にするよ。
(60)2006/04/16 00:09:51
新米記者 ソフィー
あ、そうか、別々に目標決めるとどちらかでランダムになる?
優先順位があるとまずいかな…
(61)2006/04/16 00:16:20
医師 ヴィンセント
みなさんこっから必ずランダムにするってことならCOします
【私は狂人です。】
(62)2006/04/16 00:24:08
医師 ヴィンセント
まそれでもソフィーさんにはきちんと投票してますので仲間割れ起こしてますけど。
(63)2006/04/16 00:27:14
新米記者 ソフィー
って、ヴィンセントさんが狂人?
すっごく意外なんですけど…
(64)2006/04/16 00:29:01
医師 ヴィンセント
>>64
それはなぜに?
(65)2006/04/16 00:30:11
医師 ヴィンセント
ごめんなさい家のオオカミがおきやがったので、また抜けます。ソフィーさんが何かいって下さいましたら明日(日付かわって今日)みます
(66)2006/04/16 00:33:04
逃亡者 カミーラ
>>65
あぁ、こちらも読み間違い。
医者視点ではこの展開が不本意かもね。
ソフィー=狂扱いで、▼私じゃあなければ、わおーん発生って状況だったし。
そう読んでたら本当ごめん。

でも、▼1〜2回でわおーんが発生する状況って、やはり突然死3回の理不尽さがあるんだよ。
(67)2006/04/16 00:35:25
新米記者 ソフィー
>>65
いえ、普通に狂人に見えなかったと思って。
(68)2006/04/16 00:35:43
逃亡者 カミーラ
.....っていうか、ケネス、あんたって(汗

本当に陽気で楽しみたい村人だったんだね。
(69)2006/04/16 00:38:12
新米記者 ソフィー
昨日遅かったので、睡魔が限界に来てしまいました。
今日はもう休みますね。では。
(70)2006/04/16 01:15:26
ちんぴら ノーマン
皆さん遅くなってごめんなさい。

さすがに待ち合わせ時間に起きると
普段優しい子も鬼のような顔で
恐くてネトゲしてーから帰るとは言い出せ
ませんでした・・・。

んでー、この状況だと廃村でいいんじゃないかな
と思います。

明日ちょっと忙しいので夜にならないと
戻ってこれないので、廃村でコミットしたら
廃村にしてもらって構いません。

まだ村が存続していたら俺のネタ人生に
掛けてくだらないことでログ埋めてみせます。
(71)2006/04/16 04:17:51
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィー気づかれないように添い寝した
2006/04/16 04:18:55
医師 ヴィンセント
ノーマンさんが、忙しいそうなので時間を進める方向はやめときます。
で今日の議題はどうします?
最早ゲームは置いといてあほな事にします?
(72)2006/04/16 09:54:19
学生 メイは、てくてくやってきた
2006/04/16 11:01:54
学生 メイ
…ごめんね
【私は霊能者じゃないよ】
撤回するヨ。
私の正体は霊熊者…動物園のおねーさんだよ…
(73)2006/04/16 11:05:43
学生 メイは、てくてく去った
2006/04/16 11:05:58
新米記者 ソフィーは、もそもそ起き上がって、ノーマンに驚いた!!
2006/04/16 13:52:44
新米記者 ソフィー
…ふぁ?
…あ、あらっ!?の、ノーマンさん?
…寝てる?寝てるのね?びっくりしましたぁ…


…食べても良いのかしら?(首かしげ)
(74)2006/04/16 13:55:23
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2006/04/16 13:55:28
新米記者 ソフィー
>>73
あらぁ?意外な撤回が(笑)
熊の飼育係さんですの?

私はちょっと七匹の子ヤギさんの所に行って来ますわ♪
ノーマンさんを食べちゃうわけにはいきませんもの。

…子供たち、おかぁさんだよー。
[…は子ヤギのお母さんになりきろうとしている]
(75)2006/04/16 14:08:06
新米記者 ソフィー
…もしかして、お墓にはユージーンさんしか居ない…のかしら?
ケネスさんは居るかしら?
さみしくないかしら?
一人ぼっちのお墓は経験があるからわかるのですわ…

では、またあとで〜
(76)2006/04/16 14:12:08
新米記者 ソフィーは、発言ptがぞろ目で満足して出かけていった。
2006/04/16 14:13:56
医師 ヴィンセント
あれ?
ってことはオオカミ二人狂人一人?
ランダムでやったら結構な確率でエピローグですか
(77)2006/04/16 14:23:59
逃亡者 カミーラ
(カミーラ口調)
>>71
状況以前に、ゲームそのものが成立してないからねぇ。私はメイ、ユージーン、ケネスの意思を尊重するけど、廃村に既に一票入れている。
勿論1人でも反対なら、廃村は成立しない。

メイさんは、占い師が喰われて白を2人がいなくなった状況と言ってたけど、実際は違うんだよ。
実質7人村みたいなものさ。
村の最初の吊りは【自分達の意思で選んだ】吊りじゃあないんだから。
この意味が分かるよね。

7人村で狼2匹生存。そして狼はいきなり襲撃できる。
狂さえ死んでいなければ、「はい、ランダム勝負」
つまり、村陣営は1回も吊りをする事なく負けてた可能性が大なんだぜ?
(それだから、メイさんは紳士協定を言わざるを得なかった気持ちは分かるんだよ。)

狼陣営はゲームメーカー的存在であり、勝利に対して意欲的さ。ただなー、やっぱ10人村で突然死3人はボーダー越えてると思うよ。経験論で申し訳ないけど。
(78)2006/04/16 15:34:30
逃亡者 カミーラ
ここがネタ村であったら、私は昨日の様な事はしない。そもそもネタ村に突然死者なんてでないだろうけど。
普通村でガチ勝負を楽しむ事が前提の場だから、突然死3人確定した時点で決断したんだよ。
本音言うと…村陣営から提案して欲しかったのがあったよ。(まぁ、私も村人を装ってアンケ形式で尋ねれば良かったかなと反省してるけどね。)
(79)2006/04/16 15:44:22
逃亡者 カミーラは、「以降、ネタに走る…」
2006/04/16 15:50:27
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/04/16 15:57:13
ちんぴら ノーマン
ここらで俺もCOするわ。

【コナンの正体はシンイチです】
(80)2006/04/16 17:31:41
学生 メイは、黒熊に酔い潰され、白熊に介抱されている
2006/04/16 20:36:12
新米記者 ソフィーは、学生 メイをつんつんつついた。
2006/04/16 20:40:38
逃亡者 カミーラ
     ☆★クマー好きな貴方に★☆

Warbears(英語版)
http://www.newgrounds.com/portal/view/296606
(81)2006/04/16 21:22:40
逃亡者 カミーラは、「実は前に進めなかったりする....」
2006/04/16 21:23:47
逃亡者 カミーラは、背中をかいている
2006/04/16 22:05:54
新米記者 ソフィーは、のこのこ帰って来た。子ヤギには会えなかったらしい。
2006/04/16 22:11:06
逃亡者 カミーラ
子ヤギの名前はユキちゃん?
(82)2006/04/16 22:13:46
新米記者 ソフィー
ペーターが会わせてくれなかったの(泣)
(83)2006/04/16 22:15:47
新米記者 ソフィーは、他の人達も来ないかなー?と思っている。
2006/04/16 22:16:47
逃亡者 カミーラ
クララも結局立てなかったしね。
クララの弱虫!
(84)2006/04/16 22:17:02
逃亡者 カミーラ
ハイジのブランコについて

オープニングの歌に合わせて、ハイジが異様に長いブランコをこいでいるのを皆は覚えているだろうか?
そこで実際に画面で測定したところ、前方の空中で一瞬停止してから後方で止まるまで、6秒もかかっていた。通常の振り子運動では、ロープの重さを無視して計算するが、それに当てはめると、長さは36mになる。
これは長い。 
(85)2006/04/16 22:24:45
逃亡者 カミーラ
だがこの場合、ロープの重さを無視していいのだろうか?そこで今度は東急ハンズに走った。
買ってきたのは、直径16mmの麻ロープ。
ブランコとしては手頃な太さだ。1mの重さは170g。
片方36mなら、結び目を入れても13kgだ。
これに対して、10歳の日本人女子の平均体重は37kg。やや太めのヨーロッパ人であることを考えて、ハイジの体重は40kg前後と見られる。13kgのロープの端に40kgのオモリをつけた振り子の周期は14秒。
画面上の周期12秒に合わせて計算すると、ハイジのブランコの長さは27mとなる。
(86)2006/04/16 22:25:54
新米記者 ソフィー
[クララはもう少し頑張りましょうのはんこをほっぺたに押されている]
(87)2006/04/16 22:26:31
逃亡者 カミーラ
それでもブランコとしては異例の長さであり、落差も大きい。最も低い地点では相当のスピードが出るはずだ。
画面を静止させて測ってみたら、最も高く上がった地点で垂直方向からの角度は70度もあった。
こぎ過ぎである。
落差18m。最高速度は、6階の窓から飛び降りたのと同じ、時速68kmに達する。これはコワイ! 
ディズニーランドのジェットコースター・スペースマウンテンでさえ最高時速50kmだ。
しかもシートベルトもなんにもなく、頼りになるのはシリの下の狭い横板と両腕だけ。シャトルループなどでもそうだが、特に後ろ向きに振られるときは、心臓が点になるほどオソロしいはずだ
(88)2006/04/16 22:27:28
逃亡者 カミーラ
さらによく見ると、足もとのはるか下界を教会の尖塔が行ったり来たりしている。
どうやら100mぐらい上空で遊んでいるようなのだ。
歌の中で「口笛はなぜー遠くまで聞こえるの」などという素朴な疑問を漏らしているが、そりゃアンタがそんなに高いところにいるからだ!
音は全方位ドーム状に広がっていく。ヒバリやトンビの声がよく聞こえるように、障害物のない上空では、地上より音が伝わりやすいのである。
(89)2006/04/16 22:28:27
逃亡者 カミーラ
上空100mにおける時速68kmの振り子運動。常人ならとても耐えられないが、ハイジは天真爛漫に笑っている。恐るべき精神力だが、それより気になるのは、いったいどうやってこんなブランコに乗ったのかということだ。
(90)2006/04/16 22:28:55
逃亡者 カミーラ
歌に「教えてー、アルムのモミの木よ」という一節がある。ハイジの生活圏内に、有名な大木があるらしい。ブランコの設置場所として考えられるのはここだけだ。現在、世界最大とされているカリフォルニアのセコイアスギでさえ高さは110m。ハイジのブランコの木は地上127mに横枝を張っているのだから、楽勝で世界一だ。
(91)2006/04/16 22:29:34
逃亡者 カミーラ
ブランコに乗りたくなると、ハイジはこの世界遺産級の巨木にアタックをかける。127mの垂直登攀を達成し、間をおかずロープ伝いに27m降りる。続いて全身を躍動させ、ジェットコースターなみのスピードを満喫するのだ。遊びあきたら、むろん同じルートをたどって降りてこなければならない。

往復308mの垂直昇降。10歳前後の小ムスメが、いつここまで体を鍛えたのだろうか?教えて、おじいさん!
(92)2006/04/16 22:30:14
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに拍手した。
2006/04/16 22:30:48
新米記者 ソフィー
…確かにあのブランコにはなぞが多すぎですわ。
私、体を張って取材に参ります!!

じっちゃんの名にかけて!!

じっちゃんになりかけてと言いそうになった…
(93)2006/04/16 22:36:37
逃亡者 カミーラ
ハイジの爺さんの正体が、生き長らえていた「じっちゃん」だった。面白いね。
スイスに謎の亡命をし、人間最終兵器ハイジを作るべく潜伏してた。

よくある話さ。
(94)2006/04/16 22:44:56
新米記者 ソフィー
…人が来ませんわね。
まだ終わるとは限らないのですわ。
だから見届けてほしいのです…
(95)2006/04/16 22:45:20
新米記者 ソフィー
あのブランコを作ったのが、おじいさんだったらと思うと…

怖いですわー。
(96)2006/04/16 22:46:31
逃亡者 カミーラ
>>95
いや、こうゆう状況にしたのは自分のせいだから……

ただ、廃村しない方向でいくのなら、図々しいけど最後まで見届けるよ。
(97)2006/04/16 22:47:40
逃亡者 カミーラ
>>97
あの当時の爺さん世代は苦労してるからなぁ。
なんでもできそうだ。
(98)2006/04/16 22:51:02
新米記者 ソフィー
そもそもあの山の上に一人で住んでいる事自体が怪しいのです…
やはり取材に行かなくっちゃ!
(99)2006/04/16 22:53:48
逃亡者 カミーラ
犬が一緒にいるだろ?
確か。。。。セントバーナードのヨーゼフだっけ?

並みの人間より飯を食いそうだ。
一体何食ってるんだろうね。
(100)2006/04/16 22:57:27
学生 メイは、正気を取り戻した
2006/04/16 22:57:43
学生 メイは、リラックマになっていた!
2006/04/16 22:58:08
逃亡者 カミーラ
メイさんもクマー好きなのか.....
(101)2006/04/16 22:58:49
新米記者 ソフィー
おじいさんが食べてるのもパンとチーズくらいですし…
それも取材ですわ…〆(..)メモしとこ。
(102)2006/04/16 22:59:17
学生 メイは、動物園の熊舎に仲間入りが決定した
2006/04/16 22:59:23
逃亡者 カミーラ
なんとなく知り合いな予感...(おろおろ)
(103)2006/04/16 22:59:32
学生 メイは、リラックマよりはモノクロブーが好き
2006/04/16 22:59:50
新米記者 ソフィー
時間ですねー。
(104)2006/04/16 22:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
27
40
13
0
0
0
2
0
0