人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1337)人狼帝国の人間村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
っと、一番乗り。
呼び出された理由が釈然としないが。
(0)2006/04/07 00:47:18
学生 ラッセルは、自警団長 アーヴァインをハリセンでドツキ倒した。
2006/04/07 00:48:50
学生 ラッセル
アーヴァイン、気にするな。
単なる八つ当たりだ(きっぱり)

ギルバートはお休み。
眠い時には寝た方がいい。
それが狼のためであり人間のためでもあるのさ。
(2)2006/04/07 00:54:47
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの後姿を見送った。叩き易そうな頭だな、と呟いた。
2006/04/07 01:01:29
学生 ラッセル
待っているのも暇だな。
何かしてるか。

[ラッセルは周りを見渡し、大きな扉に注目。扉の隙間に黒板消しを仕掛けた。]

これで誰かが白い子羊になるって訳だ。
(4)2006/04/07 01:09:42
学生 ラッセル
featherっす。
一番楽なキャラにしてみた。
酒入ってるしな・・・(笑)

つー訳で、よろしく。
楽しくやれたらいいな(笑)

しかし、3人は中身を当てたいところ。
ギルはメイさんと見たが。
2006/04/07 01:13:16
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ホギャア ホギャアー ホギャアー
ンママアー
オギャア オギャア オギャアアァ
(5)2006/04/07 01:14:46
学生 ラッセルは、双子 リックに近づくと、帽子を口に当てて黙らせた(待て)
2006/04/07 01:17:15
双子 リックは、学生 ラッセルの帽子に口をふさがれ驚き、手足をバタバタさせた
2006/04/07 01:21:30
学生 ラッセルは、双子 リック黙ったことに満足し、帽子を退けて頭の上に乗せてあげた。
2006/04/07 01:22:28
双子 リック
ぐすん ぐすん
ママとはぐれちゃったよー

こんなところに集会所があるんだね。
ボク、ここにいてもいいかなぁ?
(6)2006/04/07 01:23:18
学生 ラッセル
安眠の邪魔をしないようにな。
流れモンの奴とか俺の可愛い某奴とかが起きてきたら大変だろ?
おまけに、俺も寝られない。

ところでママがどうしたって?
まんまか?飯か。そうかそうか。
(7)2006/04/07 01:24:09
双子 リック
ちょwwwwww赤ん坊RPはやっぱ無理wwwwwwww


こんにちは!
初めましての方もいらっしゃるんだよねー。
村の展開はどうでしたかー?
おつかれさまでした!優です!!

無理のない楽しい村だといいですね。
2006/04/07 01:24:54
学生 ラッセル
まんまじゃなくてママか。
迷子なぁ。
見つかるまでは集会場に居ていいと思うけど。
後はそこに突っ立ってるアーヴァインが全て面倒見てくれるから。
あいつは寡黙だが村のために真っ先に犠牲になってくれる心優しい男なんだ。
この掟だけは絶対だ。
(9)2006/04/07 01:26:22
学生 ラッセル
やぁ、キャロル。君の隠し子か。
その手紙で呼び出されたのは子供のことか。

親子水入らずを邪魔しちゃ悪いな。
(10)2006/04/07 01:29:03
学生 ラッセルは、誰も黒板けしに引っかかってくれない、といじけた。
2006/04/07 01:29:11
双子 リック
ぐすん ぐすん …チラッ

[キャロルをチラ見してニコニコ笑顔になった]
(11)2006/04/07 01:30:08
学生 ラッセル
アーヴァインと三人、幸せに暮らせよ。

あ、次に来るのはまた夜になると思う。
遅くなったら悪い。
俺のことは気にせずに過ごしてくれ。
(12)2006/04/07 01:31:22
学生 ラッセルは、窓から出るとベッドを求めてギルバートのところへ向かった。
2006/04/07 01:32:59
学生 ラッセル
RPの方向。
勘違い男(…)

じゃ、おやすみ〜。
2006/04/07 01:33:30
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
よう、どうやら噂によるとここもヤバいんだってな。
折角逃げてきたっていうのにな
(13)2006/04/07 01:34:44
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの黒板消しにひっかかった!
2006/04/07 01:37:59
冒険家 ナサニエル
けほっ、ごほっ!
クソッ、何しやがるこれがよそ者に対するこの村の仕打ちかよっ
[ナサニエルは真っ白になった]
(14)2006/04/07 01:39:56
双子 リックは、冒険家 ナサニエルの姿を見て大喜び。 「きゃっきゃっきゃっ」
2006/04/07 01:41:52
学生 ラッセルは、まだ寝ていなかった。白い子羊ナサニエルを見つけた。
2006/04/07 01:42:41
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
[アーヴァインからの手紙を手に入ってくる]
どういう事だい?
僕まで呼ばれるとは意外だったんだが。
(15)2006/04/07 01:43:58
学生 ラッセル
よし。相方決定。
ナサニエル…だったっけ?
これも運命だと思って諦めてくれ。
子羊は狼に喰われる運命なんだ。

[ラッセルは窓枠から身を乗り出し、ナサニエルに近寄ると粉で白くなった肩を軽く叩いた。]
(16)2006/04/07 01:44:43
冒険家 ナサニエル
ごほっ、とりあえずこれを仕掛けたやつは誰だ?
正直に言えば許してやる
(2006/04/07 01:45:39、冒険家 ナサニエルにより削除)
学生 ラッセル
印象でいくと、
ナサニエルがさくら、
エッタがcloss…だったっけ?

まだ分らないが(笑)
2006/04/07 01:45:43
双子 リック
子供 むずかしす
2006/04/07 01:46:13
お嬢様 ヘンリエッタ
[可笑しそうにナサニエルを見つめて]

……あははは、どうしたんだい?その格好は。
見事に真っ白になったものだね。

しょうがないな。今、ハンカチを濡らしてくるよ。
(17)2006/04/07 01:46:16
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに黒板消しを手渡した。お休み前のプレゼントだよ。
2006/04/07 01:46:42
冒険家 ナサニエル
よう、この村の子供たちは夜中でも元気だな。
(18)2006/04/07 01:47:22
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに微笑んで礼を言った。ありがとう。次は僕が仕掛ける番かな?
2006/04/07 01:47:40
学生 ラッセル
相方発見騒動で戻ってきてしまったが、俺は寝に帰る。
また明日な。
(19)2006/04/07 01:48:35
お嬢様 ヘンリエッタ
[濡らしたハンカチでナサニエルの髪や服を拭きながら]
まったく……君は何をやってるんだい?
ホントにしょうがないな。
(20)2006/04/07 01:48:53
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの言葉に微笑み、頷いた。白い子羊を集中的に狙ってくれ。
2006/04/07 01:49:08
冒険家 ナサニエル
ごほっ、どんな運命だよ…
っと、ラッセルというのか宜しく…
ん、まさか、これを仕掛けたのはお前じゃないだろうな?
(21)2006/04/07 01:49:30
学生 ラッセルは、再び窓から外へと出て行った。
2006/04/07 01:49:44
冒険家 ナサニエル
っと、すまないな。
っと、名前はヘンリエッタか…
何をやっているかって?それは…
いや、なんでもない…。
[余所者に対する村八分について議論を仕掛けようとしたがやめた。]
(22)2006/04/07 01:52:19
お嬢様 ヘンリエッタ
挨拶が遅れてしまったね。
ヘンリエッタ=フロートマインだ。
エッタと呼んでくれて構わないよ。

アーヴァインに呼ばれて来たんだが、彼はどこだい?
(23)2006/04/07 01:52:20
冒険家 ナサニエル
っ!ラッセルかとんでもない食わせ者だな。
2006/04/07 01:52:31
双子 リック
ラリホー

眠くなったの!ボクもそろそろ寝るのー。
起きたらお話いっぱいさせてなの!
(24)2006/04/07 01:52:50
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
なぁんだ、まだ始まってないじゃない。
急いで損したわ。
(25)2006/04/07 01:53:19
双子 リックは、集会所の仮眠室にもぐりこんだ。おやすみなさーい!
2006/04/07 01:55:25
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに手を振った。久しぶりだね、リック。明日ゆっくり話したいな
2006/04/07 01:55:37
冒険家 ナサニエル
ちぃっ、窓から…
あいつが犯人だな…

ではエッタと呼ばせてもらおう。
俺もアーヴァインに呼ばれたんだがな…
あいつめ、腹が痛いといったきりトイレからでてきやしねえ。トイレが使いたくなったらどうするんだ…
(26)2006/04/07 01:55:57
冒険家 ナサニエルは、双子 リックまたな、お疲れと手を振った。
2006/04/07 01:56:36
お嬢様 ヘンリエッタは、入り口に、こっそりと黒板消しを仕掛けた。これでいいのかな
2006/04/07 01:57:17
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2006/04/07 01:57:55
冒険家 ナサニエル
よう、ソフィー
言いだしっぺの奴はトイレに篭りっきりだからな。
始めようにも無理があるってもんさ
(27)2006/04/07 01:59:59
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタが黒板消しを仕掛けたのをみたがそ知らぬ振りをした。
2006/04/07 02:00:23
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。
ソフィーと言うんだね。覚えておくよ。
新米記者、ね。興味深いな。今年の新米はどんな具合だい?
僕はコシヒカリの出来が気になるよ。
(28)2006/04/07 02:00:27
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
いったいなんなのー?
こんな時間に集まれってさぁ。
(29)2006/04/07 02:00:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26
トイレが使えないのかい………困ったね。
今は困ってないけれど、いずれ困るな。
(30)2006/04/07 02:01:52
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに笑顔で手を振った。久しぶりだね。君まで呼ばれていたのかい?
2006/04/07 02:03:03
お嬢様 ヘンリエッタは、入り口に仕掛けた黒板消しにチラチラと目をやっている。
2006/04/07 02:04:27
牧童 トビーは、ふらふらと入ってこようとして、見事黒板消しの餌食となった。
2006/04/07 02:04:55
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに手をあげ挨拶をした。
2006/04/07 02:05:57
牧童 トビー
って、なんなんだよーこれ!
もうー、いったいだれがやったのー?
(31)2006/04/07 02:06:00
牧童 トビーは、全身をぱたぱたしている。
2006/04/07 02:06:33
牧童 トビー
っと、あ、ヘンリエッター久しぶりー。
なんなんだろうね、いったいー。
(32)2006/04/07 02:07:54
新米記者 ソフィー
次の人、どうぞー。
(33)2006/04/07 02:08:02
新米記者 ソフィーは、ハンカチで手を拭いた。
2006/04/07 02:08:19
お嬢様 ヘンリエッタ
[トビーが真っ白になったのを見て]
あはは、ごめんごめん。
どうやら、君が僕のパートナーに決まったようだね。嬉しいよ。
本当に驚きの白さだね。この黒板消しは高く評価したいな、僕は。
(34)2006/04/07 02:08:21
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに笑顔で黒板消しを手渡した。次は君の番だよ。
2006/04/07 02:08:59
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタとナサニエルに手を振って挨拶をした。
2006/04/07 02:09:15
冒険家 ナサニエル
くっ、くくく…(笑いをこらえる)
まあ、そのなんだ…冒険家として一つ助言をしてやろうトビー。
人生には予期せぬ不意打ちというものはつきものだ。
常、日ごろから周りに気を配れば未然に防げるぞ
(35)2006/04/07 02:09:16
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの説教を聞いて、思わず笑い出した。あはは、確かにそうだね。
2006/04/07 02:10:21
牧童 トビー
って!ヘンリエッタだったのー?!
パートナーっていったいなんなのそれー。(ぶつぶつ)

ううう、もうー。
ナサニエル、今度からはなるべく気をつける事にするよー…覚えてたらねー(どうやら自信がないみたいだ)
(36)2006/04/07 02:16:44
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに人に言えた義理じゃないんだがねと苦笑した。
2006/04/07 02:17:27
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに黒板消しを投げつけた。
2006/04/07 02:27:43
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルの助言の直後にも関わらず、またもや粉まみれになってしまった。
2006/04/07 02:33:04
牧童 トビー
・・・ごめん、ナサニエル。
気をつけてたつもりだけど、おいら鈍いみたいー・・・。
(37)2006/04/07 02:35:19
牧童 トビーは、しょんぼりしつつ、ぱたぱたしている。
2006/04/07 02:35:26
新米記者 ソフィー
あんまりやることがないんで
私も休ませてもらうわ。
じゃあね。
(42)2006/04/07 02:59:57
新米記者 ソフィーは、休憩室に向かった。
2006/04/07 03:00:12
双子 リック
うぷぷ ふぅー

oO(
ちっ なんだここの大人たちは。
トイレが使えないだって? ふん! ボクには関係ないね! おしめの中にうんこしちまうからなぁー!!
それにしてもどうなっているんだ? さっぱり状況が飲み込めねえぜ。
)
(43)2006/04/07 03:36:27
双子 リックは、ベッドの中でぶつくさ独り言
2006/04/07 03:36:38
冒険家 ナサニエル
うぬっ、俺としたことがウトウトしてたようだ。
皆が集まるまで俺も横にならせて貰おう。
(44)2006/04/07 03:45:37
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに手を振った。
2006/04/07 03:46:28
双子 リック
ウババ ウピプ …

oO(
とりあえず最初は何もすることがなさそうだからこれ置いておくぜ。
■→議題 ●→占い先 ▼→吊り先 【重要発言】
こんなのなぜ必要なのかボクにもわからんのだがな。
誰かに夢の中で「言え」と言われた気がしたんだ…
)

ぐぅ… すーすー
(45)2006/04/07 03:46:31
双子 リック
寝てるのに手を振られたwwwwwwwww
2006/04/07 03:47:23
双子 リック
グウゥ むにゅむにゃ…

oO(
さっそくアンケートしてみるぜ
■1.参加可能時間
■2.今日のおやつ
回答はメモにでも貼っておくといいだろう。

■1.深夜〜明け方がいわゆるコアタイムってやつだな。
ちなみにボクは日中は「よい子」が表に出ているから議論などある場合は役に立たないぜ。
眠っているときが本領発揮ってやつさ…ふふっ
■2.生のサソリだけは勘弁だぜ。
バナナの入ったベビーフードなんかが食いたいぜ。
)
(46)2006/04/07 03:58:56
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/07 04:04:12
新米記者 ソフィー
よくわからぬままやってしまったけどこれでいいんでしょうか。

普段の文体が出ないようにオネエ言葉で書き込みますわ。ホホホ。
2006/04/07 04:05:38
双子 リック
ぐぷ

oO(
さて…本格的に眠りにつくとしようか。ラリ・ホー
)

すー すー
(47)2006/04/07 04:32:50
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
まあまあまあまあ。
でおくれちゃったみたいね。
(48)2006/04/07 06:23:44
教師 イザベラ
なんだかあたりが粉っぽいねぇ…

おはようございます、みなさん。
今日はみなさんに大切にしてほしい3つの「あ」のお話をしましょうね。
「あいさつ」
「あんぜん」
そしてもうひとつは、おっともうこんな時間。
じゃあ続きはまた今度にします。
(49)2006/04/07 06:42:00
教師 イザベラ
先生は
■1.夕方から夜の間に来る事が多いです。この時間にも顔を出すくらいならできますよ。

じゃあまたあとでね。
(50)2006/04/07 06:46:48
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう。こんな床でも案外眠れるもんだね。

3つ目の「あ」かい。

「あーばいんさん、やすらかに」かな?

そうでなければ「あおーん」だと思うんだがどうだろう?
(51)2006/04/07 10:03:21
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートが出ているみたいだね。
なるほど、面白いな。こうやって皆の総意を諮ろうという事だね。庶民の智恵と言うべきかな。

僕も答えておこうか。父様が僕をここに使わした訳が分かった気がするよ。

■1.参加可能時間
極めて不定期だね。しっかり議論ができるのはやはり夜になるかな。

■2.今日のおやつ
紅茶のブリュレを希望するよ。

これをメモにも貼っておけば良いんだね。
(52)2006/04/07 11:05:28
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/07 11:09:30
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ開店の準備で忙しいっていうのに、父さんが集会場の方へ行けって…一体何の騒ぎ?
(53)2006/04/07 11:48:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、げほげほとむせこんだ。
2006/04/07 11:49:40
酒場の看板娘 ローズマリー
なぁに、この粉っぽさ!どっかの教室の休み時間みたいになってるわよ。

…なんだ、まだ人は揃ってないのね。だったら掃除でもしようかしら。

[どっかから持ってきた掃除道具で、掃除を始めた]
(54)2006/04/07 11:51:42
酒場の看板娘 ローズマリー
[綺麗になった部屋に満足し、放置してあった黒板けしを新しくセットした]

さて、誰が引っかかるかしら♪
(55)2006/04/07 11:55:11
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなのお昼の準備でもしながら、アンケートとかに答えようかしらねー。

[炊事場でお昼の準備を始めた]

えー、っと。アンケートは…

■1.基本的に早い時間の夜から夜中にかけて。でも今日みたいに時間が取れれば昼間も覗けるわ。

■2.おやつの希望は是非聞きたいわね。私としては…今日はストロベリーソースを練りこんだストロベリーケーキにしようかしら。


3つ目の「あ」は、エッタの言うとおりだと思うわ。
でももしかしたら「あおーん」じゃなくて、「あいーん」かもしれないと思うの。
どうかしら?
(56)2006/04/07 12:00:52
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/07 12:04:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、ローズマリー。
何の集会か分からないけれど、父の名代として僕が来る事になったんだ。宜しく頼むよ。

「あいーん」かい?
よく分からないが楽しそうな構図だね。
(57)2006/04/07 12:06:53
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーが仕掛けた黒板消しを見て微笑んだ。
2006/04/07 12:08:04
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、エッタ。
貴方が来てくれて、アーヴァインさんも心強いんじゃないかしら。

[にこりと微笑み返した]

今、ご飯を作ってるの。その間、お茶でも飲んでる?
(58)2006/04/07 12:14:32
酒場の看板娘 ローズマリー
皆で、ここに入ってくるたびに「あいーん」…。
すごく素敵な挨拶だと思うんだけどね。

[エッタの視線に気がついた]

素敵でしょ?誰が引っかかってくれるかとっても楽しみ♪
(59)2006/04/07 12:15:50
酒場の看板娘 ローズマリー
今日のお昼は、手軽に食べられるように毎度おなじみサンドイッチ。
具材は、サーモンとオリーブ、アボガド、卵、スモークチキン、フルーツカクテルの5種類。

[ご自由にどうぞ、のメモと共にテーブルの上にサンドイッチを置いた]
(60)2006/04/07 12:27:29
お嬢様 ヘンリエッタ
美味しそうだね。
ちょうどお腹が空いていたんだ。一つ頂くとするよ。
(61)2006/04/07 12:41:08
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、お茶を入れるわね?

[エッタの前にダージリンの紅茶をおいた]

どうぞ召し上がれ。
(62)2006/04/07 12:53:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場を後にした。
2006/04/07 13:40:09
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、父さんの開店準備でも手伝ってこようかしら。
(63)2006/04/07 13:40:14
双子 リック
ふああぁ…

ママ… ぐすんぐすん
(64)2006/04/07 15:04:54
新米記者 ソフィー
朝まで飲んでるかもしれないので発言できるうちにしとかなきゃ
2006/04/07 15:16:49
双子 リック
きれいな女の人が多いの。 なんだかちょっとほにゃーってなるの。

[ローズマリーのサンドイッチを見つけた]

これなぁに? 食べていいのかなぁ…
(65)2006/04/07 15:18:18
双子 リックは、卵サンドをほおばるとトコトコ歩いてママを探しに行った。
2006/04/07 15:19:01
双子 リックは、3つの「あ」…「あまいしる」かなぁ…
2006/04/07 15:21:33
お嬢様 ヘンリエッタ
[リックに軽く手を振り]
やあ、リック。昨日はちゃんと挨拶できなくて済まない。
相変わらず元気そうだね。

今日はウェンはどうしたんだい?
いつも一緒だったのに珍しいね。
(66)2006/04/07 15:58:35
冒険家 ナサニエルは、欠伸を噛み殺しながら議事堂にやってきた。
2006/04/07 17:03:43
冒険家 ナサニエル
よう、おはようさん。
ってまあ、誰もいないわけだが
[おいてあるサンドイッチに気がついた]
お、サンドイッチをご自由にどうぞ…か綺麗な字だな
それじゃアボガドを頂きつつ
■1.参加可能時間
基本的に俺は夜型なんでな基本は夜メインになりそうだ。明け方もいけるかもな。
■2.今日のおやつ
甘さ抑えめのチョコレートのマドレーヌなんかが
好きだ、甘すぎるのはちょい苦手なんだよな。
(67)2006/04/07 17:17:11
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/04/07 17:18:59
冒険家 ナサニエル
少々仕事が残っていてな、出かけてくる。
悪いが、今夜は遅くなりそうだ。
帰還は1時過ぎるかもしれないんだが…
まあ、それまでの間に暇があれば覗きにくる。
[黒板消しには気づいたが次のやつに譲ってやろう]
(68)2006/04/07 17:23:24
冒険家 ナサニエルは、仕事を片付けに出かけていった。
2006/04/07 17:25:46
冒険家 ナサニエル
まあ、なんというかな…狼問題があがった村は、必ず誰かが死ぬ、狼症候群といったか…今度も俺は生きて帰れるのだろうか?まあいい、仕事だ。
2006/04/07 17:28:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルとは入れ違いになってしまったな。

…ローズはまだ戻ってないみたいだね。
弱ったな。夕飯はどうしたものか。
幸い、集会場には厨房もあるようだ。僕が作っても構わないんだけど……
(69)2006/04/07 18:07:36
新米記者 ソフィーは、小走りで集会所にあらわれてメモを読んだ。
2006/04/07 19:36:19
新米記者 ソフィー
みなさんおそろいかしら?
今晩緊急の取材が入ってちょっと行かなきゃなんないの。
なにこのメモ?まぁいいわ、一応答えておくわ。

■1.参加可能時間
基本は深夜だけど、他の時間も覗くことはできるわ。
あまり活発に発言するほどつきっきりにはなれないと思うけど。

■2.今日のおやつ
よっちゃんイカよ。するめじゃないよ酢漬けイカ。
(70)2006/04/07 19:39:45
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/07 19:40:51
新米記者 ソフィーは、よっちゃんいかが当たりだったので買った店に向かった。
2006/04/07 19:41:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、大きなかごを抱えて戻ってきた。
2006/04/07 19:56:30
酒場の看板娘 ローズマリー
皆揃ったかしら…って、あと一人いないのね。
まあ、いいわ。
酒場の方で夕ご飯を作ってきたの。

次にご飯を作ってもらうときにはエッタにもお手伝いをお願いするわね。

[まだ仕掛け発動してない黒板消しにちょっとがっかり]
(71)2006/04/07 19:58:06
酒場の看板娘 ローズマリー
[かごから様々なものを取り出して]

ええっと、今日の夕ご飯はチキンのパイ包み焼き、白身魚の香草蒸し、野菜サラダ、焼きたてのパンよ。
今から簡単なスープを作るわね?

[再び炊事場に立ってスープを作り始めた]
(72)2006/04/07 19:59:49
酒場の看板娘 ローズマリー
メモを見ていると、皆比較的遅めの時間がコアタイムみたいね。
夜というところには一致しているから、話しやすくはあるかしら…。
(73)2006/04/07 20:05:40
酒場の看板娘 ローズマリー
出来たわ。

[完成した海草のスープの鍋をそのままにして]

きっと皆が集まるのはまだ先ね。
(74)2006/04/07 20:17:49
お嬢様 ヘンリエッタ
[少し遅い夕飯を食べながらくつろいでいる]
それにしても、アーヴァインの奴はどうしたんだい?
いい加減、何の集会か教えてくれても良さそうなものじゃないか。

よもや、黒板消しを落とすパーティでもないんだろう?
(75)2006/04/07 21:11:19
牧童 トビー
こんばんわー。
あ、なんかいいにおいがするー。(くんくん)

あれ、なんかアンケートがあるのかー。
んーとー
■1.参加可能時間はー、んー深夜かなぁ。昨日みたいにいつの間にか寝てるーとかも結構あるかもしれないー…ごめんよー。
他の時間も散歩の途中にこっそり寄ったりとかはあるかもー。
おいらはいつでもふらふらなのさー。
■2.おやつかー。そうだなー、かぼちゃのパイが食べたいなぁ。
(76)2006/04/07 22:12:17
牧童 トビーは、窓から入ってきたので、運良く黒板消しの餌食にならずにすんだ。
2006/04/07 22:16:24
お嬢様 ヘンリエッタ
やあ、トビー。窓から入るのは何かのおまじないかい?

君はもう既に僕のパートナーなんだ。
ころころとパートナーを変えるような真似をしない点は評価するよ。
(77)2006/04/07 22:22:24
牧童 トビー
あ、ヘンリエッター。
ほんとは扉から入るつもりだったんだけど、なんだか窓が気になってさー。
ちょっと試しに入ってみたのさー。
(78)2006/04/07 22:42:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あはは、君らしい答だね。
後で僕も試してみることにしようか。

集会はまだ始まらないみたいだな。
ローズが食事を用意してくれたから食べると良いな。
(79)2006/04/07 22:45:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、お帰りなさい、トビー。

エッタとトビーはとても仲良しなのね。

[微笑みながら眺めている]
(80)2006/04/07 22:53:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、ローズ。夕飯ごちそうさま。美味しかったよ。

トビーの事は気に入ってるんだ。
僕の事を次期領主という目で見ないのは本当に嬉しく思うよ。
(81)2006/04/07 23:02:56
牧童 トビー
うん、そうしようかなー。
あ、ローズただいまー、ご飯もらうねー。
いただきまーす。

・・・おいしいー!
(82)2006/04/07 23:05:33
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーの料理が気に入ったらしく、笑顔でぱくぱく頬張っている。
2006/04/07 23:06:29
酒場の看板娘 ローズマリー
二人が喜んでくれたのならなによりだわ。
明日も頑張って作らないとね。
[にこにこと応じている]

エッタくらいの年頃で、友達がいることはとても大事よ。信頼できる友達がね。…どんなことがあっても信じる気持ちを忘れないようにね。
(83)2006/04/07 23:17:26
双子 リックは、大きな鳥に運ばれてきた
2006/04/07 23:20:15
双子 リック
うわあぁん
降りられないよー
(84)2006/04/07 23:22:46
双子 リック
まだ始まってないんだね〜
出先だからありがたいけど。
2006/04/07 23:24:12
お嬢様 ヘンリエッタ
やあ、リック。
なかなか楽しそうな事をしているね。
僕も混ぜてくれないかな?
(85)2006/04/07 23:26:07
双子 リック
このまま落ちるとボク潰れたトマトなの!!
無事に降りられて集会所に戻ったらお話しするの〜
(86)2006/04/07 23:31:38
お嬢様 ヘンリエッタ
リック、そう自分を卑下するものじゃない。
誰にも君の事をつぶれたトマトだなんて言わせないよ。
だから、安心して飛び降りると良い。
なに、運が良ければつぶれないよ。
(87)2006/04/07 23:35:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[見上げて驚いた顔]

…リック、素敵な格好ね。早く戻っていらっしゃいね。
あんまり遅くなると、朝が辛いわよ。
(88)2006/04/07 23:36:49
酒場の看板娘 ローズマリー
もうひとりが来ないと、アーヴァインさんもお話しする気はないみたいだし…困ったわね。
(89)2006/04/07 23:37:18
双子 リックは、大きな鳥にそのまま連れ去られてしまった。
2006/04/07 23:39:20
お嬢様 ヘンリエッタ
僕も今日はもう休むよ。
それにしても…困った状態だね。
アーヴァインはまだトイレに籠もってるってことかい?
(90)2006/04/08 00:08:09
学生 ラッセルは、窓から入ってきた。
2006/04/08 00:29:42
牧童 トビー
うーん、眠くなってきたー。
まだ集まりそうもないし、ちょっとだけ寝ることにするよー。
ローズごちそうさまー。
おやすみなさーい。
(91)2006/04/08 00:31:27
学生 ラッセル
三日連続は流石に辛いもんがある。
明日は寝ていよう。

■1.夜
■2.今日はもう食えないから、明日のおやつだな。
シュークリームが食いたい。
(92)2006/04/08 00:33:38
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/08 00:34:20
学生 ラッセル
アーヴァインはまだ何も言わない気か?
早く吐いてしまえ。
楽になるぜ?

黒板消しはアーヴァインの仕業にしといてやるからさ。
(93)2006/04/08 00:36:28
学生 ラッセルは、どこかに黒板けしを仕掛けると、窓から去っていった。
2006/04/08 00:41:27
冒険家 ナサニエルは、窓も入り口も黒板消しが置いてあるので入れない。
2006/04/08 01:23:15
双子 リックは、すごい勢いで窓に飛び込んだ。 ぱりーん!
2006/04/08 02:20:57
双子 リック
うえーん!
黒板消しは落ちてないけど窓が割れちゃったよー。

でもやっと帰ってこれたよー。 ぐすっぐすっ
(94)2006/04/08 02:22:02
双子 リック
垂直自由落下をたしなむ違いの分かる妖精紳士なのかなボク… しくしく…
(95)2006/04/08 02:23:14
双子 リック
>>66 ヘンリエッタ
ウェンディもママと一緒でどこか行っちゃったの。
ボク、一人ではぐりんなの。


今日はとっても疲れたの… ボク、ここのソファー借りてちょっと寝るね。
(96)2006/04/08 02:26:20
双子 リックは、集会所のソファーでウトウト。
2006/04/08 02:27:13
双子 リック
アンカー誰だろ? ちょっと心配だねー
2006/04/08 02:56:27
双子 リック
ぐすぐす

oO(
あと一人って聞いたが、どうなっているんだろうか? 大丈夫か? 少し心配だぜ。
アーヴァインもよくわからねぇし、どうしたらいいんだろうか?
)
(97)2006/04/08 05:47:37
双子 リック
むにゅむにゃ…

oO(
今日のうちに何か展開してくれることを願うぜ。
)
(98)2006/04/08 05:52:13
双子 リック
ヘタしたら突然死とか追い出しとか出ちゃうかもしれんねー
どうか始まってますように!
2006/04/08 05:52:44
新米記者 ソフィー
あー眠い。
まだ人数そろってないんだね。
こまめに発言しとかないとうっかり忘れてしまいそう。
2006/04/08 07:17:46
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう。床で寝るのも慣れてきたよ。
なかなか変わった経験で勉強になるな。

……窓を割った人がいるみたいだね。直しておかないと、寒そうだな。

それにしてもアーヴァインはまだかい?
(99)2006/04/08 11:30:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、浮かない顔で入ってきた。
2006/04/08 11:46:23
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。

…アーヴァインさんの話はまだなのかしら。
もう一人いないと、駄目だっていう話だけど。
どうしちゃったのかしらね。
逃げちゃったのかしら。
あんま引き伸ばされると、なんだか心配になってくるわね…。

[軽く溜息をついた]
(100)2006/04/08 11:48:04
酒場の看板娘 ローズマリー
黒板けしにはまだ誰も引っかからないし…。
さすがに3番手じゃ厳しいかしら。

[再セットして、お昼ご飯の準備]
(101)2006/04/08 11:50:24
お嬢様 ヘンリエッタ
やあ、ローズ。おはよう。
次に誰かが来て集会が始まるなら、きっとその人がひっかかってくれるよ。

あまり料理は得手ではないんだが、何か手伝おうか?
(102)2006/04/08 12:02:00
教師 イザベラは、黒板消しを外して入室。
2006/04/08 12:10:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタ
そうかしら…そうだといいんだけど。
じゃあ、このレタスを洗って、お皿に並べてくれる?
ソーセージをボイルしているのを載せるお皿だから。
(103)2006/04/08 12:17:11
酒場の看板娘 ローズマリー
[外されたのを見てちょっとだけショック]

…あ。
おはようございます、イザベラさん。
(104)2006/04/08 12:17:55
教師 イザベラ
はい、こんにちは。
会議はまだみたいね。

正直、出遅れたかと思ったからちょっと安心したわー(笑
アーヴァインもなかなか気を揉ませるねぇ。まあ、のんびり最後の1人を待ちましょうか。

(お茶ずずー)
(105)2006/04/08 12:18:05
お嬢様 ヘンリエッタ
イザベラ先生、ご無沙汰してます。
飛び級したので先生から教わる期間は短かったけど。

これは一体何の集会なのかご存知でしょうか。
僕まで呼ばれていて、黒板消しを落とすパーティとは思えないんだが。
(106)2006/04/08 12:19:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、わかったよ、ローズ。これを洗えば良いんだね。
このくらいなら簡単さ。

[レタスを洗い、手でちぎりながら皿に盛り付けている]
(107)2006/04/08 12:20:26
教師 イザベラ
あら、そろそろお昼か。
ローズ、エッタ、ありがとね。
今日は何かしら〜
(108)2006/04/08 12:20:28
お嬢様 ヘンリエッタ
[レタスを盛り付けた皿をローズに渡しながら]

こんなところで良いかい?
火を使う料理も一通りは習って習得はしてるんだ。
僕の場合、一番の問題は味付けだな。
何度レシピ通りにやっても上手くいかないよ。

ローズ、昨日の料理はどれも美味しかったな。なにかコツがあるのかい?
(109)2006/04/08 12:23:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタ
そうそう、上手ね。
それが終わったら、ゆで卵の殻を剥いてくれると嬉しいわ。

[ボイルしたソーセージをお皿に盛り付けて]

>イザベラ
今日は、ソーセージ各種と卵のサラダとパンよ。
朝寝坊しちゃってあんまり準備できなかったから、すごい手抜きなんです。
(110)2006/04/08 12:25:33
教師 イザベラ
そうねーエッタ、何かしらね。ちょっと切羽詰った様子だけど。
あの子まじめだからねぇ、またいつもの空騒ぎかもしれないわね〜。「アーヴァインさんやすらかに」かぁ、まったくだわ。

(ずずずー)
(111)2006/04/08 12:30:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタ
コツというか…そうねえ。
自分の味の好みが薄味か、濃い味かって把握しておくのは大事ね。
自分の好みが薄味なら、ほんのちょっと塩気を多めに。
濃い味が好きならほんのちょっと少なめに。
甘さなんかもそうよ?
それが人に作ってあげるときに美味しく仕上げるコツね。
あとは、自分の味が確立されるまでは色んなものは入れないのもいいわ。
基本は塩、砂糖、胡椒、油。
そこにアレンジを加えるなら少しづつ、ね。
シンプルなものでも十分に美味しいのよ。
(112)2006/04/08 12:31:04
教師 イザベラ
おっと、ちょっと野暮用。
ローズ、ごめん、お昼はまた後でいただくわね。私のぶんとっといて〜!
(113)2006/04/08 12:31:22
教師 イザベラは、黒板消しをセットして退室。
2006/04/08 12:31:30
お嬢様 ヘンリエッタ
[茹で卵の殻をほぼ剥き終えて]
自分の好みを把握、か。
難しいな。どうも料理には魔物が潜んでいるよ。
レシピ通りにやっているはずなんだけどね。

[少し困った笑みを浮かべながら茹で卵をローズに渡した]
(114)2006/04/08 12:33:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、はい。いってらっしゃい、先生。
[小さく微笑んで]
先生も、お忙しいのね。
(115)2006/04/08 12:34:51
お嬢様 ヘンリエッタ
おや……ごきげんよう、イザベラ先生。
いつもの空騒ぎなら良いんだけれど、ちょっとはた迷惑な話だな。
(116)2006/04/08 12:36:52
酒場の看板娘 ローズマリー
[ゆで卵を受け取って]
レシピ通りにやれるのが一番だけど、それで上手くできない人は逆にレシピに囚われているのかもしれないわ。
案外適当でも十分に出来上がるの。
いいのよ、食べれるものさえ作れば。
…それくらいの気持ちでね。

[にこりと笑って、受け取った卵を包丁でみじん切りしに、野菜と共にあえた]
(117)2006/04/08 12:37:14
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2006/04/08 13:00:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
……ギル?
(118)2006/04/08 13:12:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルが消えたわ。
どういうことかしら…(悩)
(119)2006/04/08 13:16:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場を後にした。
2006/04/08 13:25:38
酒場の看板娘 ローズマリー
[出来上がった料理を並べて]
さて、これで完了っと。
エッタ、お手伝いありがとうね。

…アーヴァインさんの話は始まるのかしらね。
私もまた父さんの仕事を手伝いにいかないと。
(120)2006/04/08 13:25:43
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2006/04/08 13:30:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
どうしたんだ、これは?
次々人が消えるミステリーかい?

そうか。僕にこの事件を解決しろと言う事だね。

消えたのはギルバートとキャロル。まず共通点から洗ってみようか。
(121)2006/04/08 14:12:03
牧童 トビーは、ガラスのない窓が気になって、今日も窓から入ってきた。
2006/04/08 14:26:10
牧童 トビー
あれー。なんか割れてるー。
なにがあったんだろー?

って、キャロルとギルバートいなくなっちゃったの?
えぇぇ、まさか誘拐ー?!
うわー。うわー。うわー。
(122)2006/04/08 14:30:52
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
遅くなってすいませーん
(123)2006/04/08 14:41:47
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
馬車の上でうっかり寝すぎたようだ・・・。
隣村まで運ばれちまったぜ(とほほ)
(124)2006/04/08 14:43:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[ちょっとだけ覗いて]
あらら、ギルお帰りなさい(笑)
びっくりしたわよ。

ミッキーもいらっしゃい。
ご飯作ってあるから食べてね。

あとは、キャロルね…。
いい感じでタイミングがずれてるのはなんでなのかしら。
(125)2006/04/08 14:51:55
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃあ、また夜にね。
次こそは始まっていることを祈るわ。

[手を振って出て行った]
(126)2006/04/08 14:52:49
ごくつぶし ミッキー
体が重くて重くて
(127)2006/04/08 14:53:55
牧童 トビー
わ、おかえりギルバートー。
って事は誘拐じゃないんだねー、よかったー。
あれ?じゃあ窓はどうしたんだろー?
…まぁ、いっかー。

ミッキーこんにちわー。
ローズのご飯おいしいよー。(もぐもぐ)
(128)2006/04/08 14:58:32
流れ者 ギルバート
ああ、ただいま。心配かけて悪かった(笑)
ちょうど腹減ってたんだ、メシもらうよ。
(ソーセージとパンを両手に持ってぱくぱく)

…で、キャロルも消えたって?
どこ行ったんだろうなぁ。早く帰ってくるといいが。
(129)2006/04/08 14:58:41
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2006/04/08 15:00:00)
流れ者 ギルバート
よぉ、ミッキーにトビー、こんちわ。
俺は誘拐じゃねーけど、キャロルは…どうなんだろうなぁ(悩)

(130)2006/04/08 15:02:13
流れ者 ギルバート
……コーネリアスも誘拐かな(遠い目)
(131)2006/04/08 15:03:19
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
[...は必死の形相で集会場に戻ってきた]

か、帰って来れましたよ…
(132)2006/04/08 15:04:09
流れ者 ギルバート
お? お帰りコーネリアス。素早かったな(笑)
(133)2006/04/08 15:05:05
ごくつぶし ミッキー
僕は家を出る前にママの料理食べて来たから後でもらうよ。
ああ、でもちょっと小腹が空いたから食べようかな。

おおお うめぇ〜〜
(134)2006/04/08 15:05:47
牧童 トビー
コーネリアスー!
コーネリアスまで誘拐かと思ってびっくりしちゃったー。よかったよかったー。

うーん、キャロルは大丈夫かなぁ…?
(135)2006/04/08 15:07:19
吟遊詩人 コーネリアス
ただいまですよ、ギル

丁度(私も誘拐されたりするんでしょうか)と
少しわくわくしていたところだったんです
(136)2006/04/08 15:08:25
牧童 トビー
誘拐多発ー。こわい村だー><
独り言も試してみようー(’’@
2006/04/08 15:08:38
吟遊詩人 コーネリアス
[...はトビーの頭を優しく撫でた]

驚かせてしまってすいません
(137)2006/04/08 15:11:00
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/08 15:11:01
流れ者 ギルバート
さて、メシも食ったしアンケートも答えたし。
ちょっと外をぶらついてくるな。夜には戻るよ。
それじゃまた後で。
(138)2006/04/08 15:15:08
流れ者 ギルバートは、破れた窓から出て行った。
2006/04/08 15:15:18
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに頭を撫でてもらって、ちょっぴり嬉しそうにしている。
2006/04/08 15:17:45
吟遊詩人 コーネリアス
あーびっくりした・・・
発言しようとしたら「既に存在しない村です」とか
ちみっと焦った・・・
2006/04/08 15:20:16
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/08 15:31:35
牧童 トビー
散歩の続きしてくるよー。
また夜に来るねー。
夜にはキャロルが戻ってきてるといいなー。
(139)2006/04/08 15:34:10
ごくつぶし ミッキー
げぷ・・・余りに美味しいんで食い過ぎたよ
今ダイエット中だから夜までひとっ走りしてくるか
それじゃ、チャオ
(140)2006/04/08 15:48:30
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/08 16:52:24
双子 リック
ああやっぱり(苦笑)
1日発言しないとプロローグ追い出されちゃうんだよね…
2006/04/08 17:36:27
双子 リックは、ぼーっとしている。
2006/04/08 17:37:21
双子 リック
キャロルがママみたいにいなくなっちゃったの。(´・ω・`)
ぐっすん。

ボクママを探しに行ってくるの。
(141)2006/04/08 17:39:26
双子 リックは、ママを探して300m。 「夜には戻ってくるの」
2006/04/08 17:40:32
新米記者 ソフィーは、寝癖のついた髪を束ねて誤魔化した。
2006/04/08 17:45:11
新米記者 ソフィー
ふわぁ…結局朝まで仕事だったわ…
まだまだみなさんおそろいでないようね。
あたしもう一件記事書かないといけないからちょっと引き篭もるわ。
深夜戻りでヨロシクね。
(142)2006/04/08 17:47:41
新米記者 ソフィーは、コーヒーを買い込んで部屋に戻った。
2006/04/08 17:48:35
冒険家 ナサニエルは、議事堂にはいってきた。
2006/04/08 19:53:17
冒険家 ナサニエル
よう、ここは出入りが激しい村だな
人狼騒ぎの前に誘拐騒ぎの解決が先か?

って、あの野郎まだトイレに篭りきりかよ。
便所の長さはギネス級だな。
(143)2006/04/08 19:56:03
冒険家 ナサニエル
っと、来て早速なんだが飯でも食ってくるぜ。
夜には戻るよ、またな
(144)2006/04/08 19:58:01
冒険家 ナサニエルは、割れた窓から飛び出していった。
2006/04/08 19:58:11
双子 リックは、割れた窓をガラリと開け、黒板消しの罠にひっかかった!
2006/04/08 22:56:32
双子 リック
[もっふぁああーと白い粉が舞い散った]

うわぁああぁーん! げふんげふん!!
ママもウェンディも見つからないし、アーヴァインは何も言ってくれないし踏んだり蹴ったりだよぉ〜
(145)2006/04/08 22:58:53
双子 リック
今日もいっぱい動いたからくたくたなの。
みんなが来るまでここでちょっと休むの。

[ソファーに座るとウトウトとしだした]
(146)2006/04/08 23:03:47
吟遊詩人 コーネリアスは、舞い散る白い粉を吸い込む決意をした
2006/04/08 23:06:06
吟遊詩人 コーネリアス
ヒュゴオオオオオオオオオ…ゲホッグフッ

慣れない事をするものではありませんね
走馬灯と言う名の死神が見えた気がします…
(147)2006/04/08 23:06:36
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、リック

大丈夫、きっとママもウェンディも見つかりますよ
ですから今は少しばかりおやすみなさい
(148)2006/04/08 23:10:18
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックの頭をそっと撫でると、読みかけの詩集を読み始めた
2006/04/08 23:10:56
双子 リック
むみゅー

oO(
ラリホ〜 やあコーネリアス。
初めまして、かな。詩集を読むお供にチェリーなんかどうかな?
オレは果物に目が無くてね。
)
(149)2006/04/08 23:18:48
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスにチェリーを差し出した。
2006/04/08 23:19:23
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ…そういえば初めましてですね
初めまして、よろしくお願いしますね

[...は、差し出されたチェリーを一つ摘んだ]

おや、美味しそうなチェリーですね
ガッつくようですが私の大好物なんですよ……
一つ頂きますね
(2006/04/08 23:36:19、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ…そういえば初めましてですね
初めまして、よろしくお願いします

[...は、差し出されたチェリーを一つ摘んだ]

おや、美味しそうなチェリーですね
ガッつくようですが私の大好物なんですよ……
一つ頂きますよ
(150)2006/04/08 23:36:37
双子 リック
うはwwwwwwwwwwwwwww
2006/04/08 23:39:40
吟遊詩人 コーネリアス
程よい大きさ…張りのある果肉…
う〜ん素晴らしい
読書も進みそうだ

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ…

[...は、チェリーを舌の上で転がしながら、詩集を読んでいる]
(151)2006/04/08 23:41:42
冒険家 ナサニエルは、窓を開け普通にはいってきた。
2006/04/08 23:42:11
冒険家 ナサニエル
よう、はじめまして
吟遊詩人コーネリアスの名前は聞きなじんでいる。
さすが歌を歌うだけあって肺活量には自信があるんだな
(152)2006/04/08 23:44:17
双子 リック
oO(
オレも食べるぜ。
ングング…んマーイ!

「いい子」のオレが寝ているからうつろな顔をしてるが気にしないでくれ。
二重人格とか言うなよ?ふへへ。
)
(153)2006/04/08 23:49:26
双子 リック
死神ネタが来たので始まったら死神ネタを絡めたいとこだ!
役職が決まらないことにはどうしようもねえ(苦笑)
2006/04/08 23:50:15
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはナサニエル、初めましてですね
自信はあってもやはり人の子…
流石に粉を吸い込む事は無理でしたよ

[...は、自嘲気味に笑った]
(154)2006/04/08 23:50:18
お嬢様 ヘンリエッタ
[疲れた顔をして集会場に戻ってきた]
こんばんは。
失踪事件は解決しそうにないな。
キャロルの消息がまったくつかめないよ。

やあ、えっと、コーネリアス、だったかな。
よろしく。ヘンリエッタ=フローとマインだ。
(155)2006/04/09 00:00:15
吟遊詩人 コーネリアス
どんな物にも裏と表があります
人等その最もたるものでしょう…
こちらは気にしませんので、リックも気にしてはいけませんよ

あ、チェリーをもう一つ頂きますね
(156)2006/04/09 00:04:33
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはヘンリエッタ、こちらこそ宜しくお願いしますね

消息不明のままですか…
無事帰ってきてくれれば良いのですけれど…
(157)2006/04/09 00:06:57
双子 リック
oO(
お帰りヘンリエッタ。
…キャロルの消息がつかめない…そうか。
無事だといいんだがな。
)
(158)2006/04/09 00:09:27
冒険家 ナサニエル
(リックは寝ながらでも動くんだな…)
エッタ、お疲れさん。
失踪事件は明日にも収まるんじゃないか?
別に根拠があるわけではないんだが
(159)2006/04/09 00:09:43
お嬢様 ヘンリエッタ
僕の父様はこの地方の領主だからね。
父様が何を考えて僕を名代として使わせたのかわからないけど、何か事件があるんだろうと思うよ。

そうして、この失踪事件だ。
キャロルがいた全ての痕跡が消されているんだ。何か人為的なものを感じないかい?
(160)2006/04/09 00:09:49
お嬢様 ヘンリエッタ
リック、なかなか話せなくて済まないね。

相変わらず元気そうだね、と言いたいところだけれど、大丈夫かい?
ちょっと見ないうちになんだか雰囲気が変わったみたいだけれど。
(161)2006/04/09 00:11:48
双子 リック
oO(
オレの母親と姉もその事件に関わっているんだろうか。
…興味深いな。

>>161 ヘンリエッタ
そうか?オレはいつもこんなもんだぜ。
夜はオレの時間だからな。
)
(162)2006/04/09 00:15:17
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ごめんなさい、どうしても外せない舞台があったわ
(163)2006/04/09 00:21:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
24
5
1
7
11
13
31
6
15
10
4