人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1336)春だ!花見だ!ランダ村! : 6日目 (2)
双子 ウェンディ
>>195
あまいものだいすきなのー。
おとなももっとたべればいいのにとおもうの。
だいえっととかいってたべないひとがおおいの。
こころがほわほわしあわせになるのー。
(198)2006/04/18 23:42:21
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーから一目散に逃げ出した(ぁ
2006/04/18 23:43:11
踊り子 キャロル
ちょ....! だ、だから、抱きつかないでってば!! あたしは、本当に、ふつうで、常識的な、一般人なんだから!!
(199)2006/04/18 23:43:12
双子 ウェンディ
ウェンも、だんだんソフィーおねえちゃんが
たかねさくらおねえちゃんにみえてきたの・・・。
(200)2006/04/18 23:44:10
踊り子 キャロルは、ふつうに抱きしめられるのにも拒絶反応が出て来た。
2006/04/18 23:44:55
見習いメイド ネリー
ウェンちゃんですら……。
ソフィーさん、確定なのです。
(201)2006/04/18 23:44:59
新米記者 ソフィー
>>196
私としばらく一緒にいれば、すぐに信用できるようになるわよ?w

[ネリーに優しく微笑みかける]

>>198
そうね、おいしいもの食べてる時って幸せよね。特にそれが甘いものだとなおさら、ね。
私はそういう時は遠慮しないわ
(202)2006/04/18 23:46:47
見習いメイド ネリー
>>202
[にこりとソフィーに微笑んだ]

 絶 対 イ ヤ な の で す
(203)2006/04/18 23:48:36
見習いメイド ネリーは、サーターアンダギーを数個確保し、グレムリンサンの上へ。
2006/04/18 23:50:13
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーを振りほどいて、がたがたしつつデザートとお酒。
2006/04/18 23:50:44
新米記者 ソフィー
>>200
あら、そう言ってくれるとうれしいわね♪
レベッカが倒れている間は、私が百合の帝国を切り盛りしないといけないでしょ?
レベッカのようにできるのか、とっても心配だったのw

>キャロル
あら、ちょっと抱きしめすぎたかしら。
猫もあんまりやると嫌がるって言うし、次から趣向を変えないといけないわねw
(204)2006/04/18 23:50:48
踊り子 キャロル
うぅ、手が震える....ちょっと、おかしいわね。お酒の切れたケネスじゃあるまいし....最近のケネスは、お酒が切れると震えるんじゃなくて、謎の人物になっていたけど....
(205)2006/04/18 23:55:04
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに、私が握っててあげましょうか?(微笑)
2006/04/18 23:56:10
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロル こっち来ますか?とグレムリンサンの上で手を振る。
2006/04/18 23:56:56
双子 ウェンディ
>>204
けっしゃいんがおおかみにかいじゅうされてるの。
おおかみのウェンがいうのもおかしいけど、なにかおかしいの。

もしかしたら、このむらのてきはおおかみじゃなく(ごにょごにょ
(206)2006/04/18 23:56:57
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーにぷれぜんとなの。つttp://www.onb.jp/today/img/050124.jpg
2006/04/18 23:57:43
踊り子 キャロル
....お願い、ネリー。ちょっと、落ち着かないことには、ね....
(207)2006/04/18 23:58:41
見習いメイド ネリー
>>207
りょーかいなのです。

[グレムリンサンに指示し、キャロルを拾い上げ肩の上に]
(208)2006/04/19 00:00:43
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディ わー……全部食べたいのです(じゅるり
2006/04/19 00:02:10
踊り子 キャロルは、デザートを口にしつつ、泡盛を口にしつつ。
2006/04/19 00:02:25
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに、やまなのです。とちょっとまねしてみたり。
2006/04/19 00:05:08
踊り子 キャロル
思えば、この短い間に、色々あったもの、ね.... 色々。....いやいや、だから、そっちの方は、忘れておくとして.... 忘れましょう。美味しいお菓子とお酒で、忘れましょう!
(209)2006/04/19 00:06:21
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーなら、甘いもので釣れるかも!?w
2006/04/19 00:06:50
踊り子 キャロルは、どう見てもやけ酒をあおっているようにしか見えない。
2006/04/19 00:07:27
見習いメイド ネリー
>>209
忘れちゃうのです。
飲め飲めーなのです。
[キャロルが飲んだ先から泡盛を注いでいく]

>ソフィー
大好物でも怪しい人からは貰わないことにしているのです(笑顔
(210)2006/04/19 00:08:47
双子 ウェンディ
あう。12じすぎちゃったの。
ウェンはもうねるの。おやすみなさいなの。

たいちょうわるいひとはむりしないでくださいなの。

[そのへんのもうふにもぐりこんでまるくなった]
(211)2006/04/19 00:09:18
見習いメイド ネリー
>>211
ウェンちゃんお休みなさいなのです。ノシ
(212)2006/04/19 00:10:15
踊り子 キャロル
おやすみなさい、ウェンディ。そんなところじゃなくて、ソフィーのテントで寝ても大丈夫じゃないかとは、思うんだけど。さすがにウェンディに手を出したりはしないでしょうし....レベッカがじたばたするのを止められそうなのは、ウェンディぐらいだし。
(213)2006/04/19 00:11:40
新米記者 ソフィー
>>211
あら、お休みなさいウェンディちゃん

人狼だから私たちより身体は丈夫だと思うけど、やっぱり風邪引くかもしれないから後でテントに入れておかなくちゃ

>>213
この帝国の影の黒幕は、ウェンディちゃんとエレノアさんだって、前に言ったじゃない♪
忘れちゃったの?w
(214)2006/04/19 00:14:32
踊り子 キャロル
あんまり甘いものとは合わない気もするけど、美味しいわよね。合うか合わないかじゃないのよ。美味しいか、そうでないかなのよ。そうなのよ。そう、ね?
(215)2006/04/19 00:15:55
見習いメイド ネリーは、狂人でありながら人狼に協力する気力がなくなってきている。
2006/04/19 00:16:02
踊り子 キャロルは、何だか発言が怪しくなってきた。
2006/04/19 00:16:15
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーと、何かホントに役職を交換したくなってきた・・・w
2006/04/19 00:16:58
踊り子 キャロル
黒幕でも暗幕でもいいけど、レベッカはウェンディの言うことなら聞くみたいだから。....黒幕? 実はレベッカは「感染者」で、真祖は別? それにしては元気だけど? 元気は、無いか.... はれ?
(216)2006/04/19 00:19:30
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィー 出来ることなら交換したいですねぇ(笑)。
2006/04/19 00:20:02
踊り子 キャロル
うんと、ネリーが狂人で、ソフィーが結社員よね。一応。でもでも、今一番、人狼の望みを阻んでいるのはネリーで、一番協力してるのは、ソフィーよね? ええと、んーと、んー....騙り? 騙れなければ、しゃべれなくて、だから、誰も、知らない....
(217)2006/04/19 00:23:08
見習いメイド ネリー
>>216
どうみてもレベッカさんが真祖のような気がするのです…。
感染者だとしたら、この村には真祖はいなそうなのです。
(218)2006/04/19 00:24:19
新米記者 ソフィー
あらあら、キャロルったら、大分酔いがまわってきちゃったみたいね(苦笑)

そこじゃ危ないから、こっちに来て寝かせてあげないとw
まだ毛布もテントも余裕あるわよ
(219)2006/04/19 00:25:44
見習いメイド ネリー
>>217
何だかキャロルさんがヤバイのです(笑)。
そうなると私は狂人騙りをしている結社員なのです?
(220)2006/04/19 00:25:50
新米記者 ソフィー
>>218
真祖が誰なのかは、本人たちに直接聞いてみないことにはね。
もしかしたら、向こうも誰も知らなかったりしてw
(221)2006/04/19 00:27:20
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに、私は結社員騙りをしている狂人でFA?w
2006/04/19 00:28:07
見習いメイド ネリー
>>221
そもそも真祖なんて存在しないのかもしれないのです(笑)。
(222)2006/04/19 00:28:46
踊り子 キャロル
影の黒幕は、暗闇のベールで、ええと、夜来る? 夜が来て、悪魔が来たりて、笛を吹く.... 笛....天秤の啓示に....「我は汝の千倍も邪悪であった!」と....
(223)2006/04/19 00:30:53
踊り子 キャロル
ええと、だから、ソフィーが狂人で、ルーサーも狂人で、実は狂人が二人居たってたまにはいいわよね、ね? それでネリーは、ええと、そういうことだと、んーと、聖痕者? なら、リックは騙り妖魔ね。洋間の座敷牢にでも幽閉しましょうって、もう死んでる....
(224)2006/04/19 00:33:23
新米記者 ソフィー
>>223
・・・降ろさせよう
・・・とりあえず降ろさせよう・・・!w
(225)2006/04/19 00:33:34
見習いメイド ネリー
>>224
壱型でやったとすると狂人2り、結社2人、聖痕者1人になるですね。

……結社が2人足りないのです!
(226)2006/04/19 00:36:17
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに首を振った。「そんなこと言って襲うきなんらからぁ!」
2006/04/19 00:36:55
踊り子 キャロル
足りないのは....しょうがないわね.... しょうがないのよ。うん。あきらめましょう。人生そんなものよ。
(227)2006/04/19 00:38:23
見習いメイド ネリー
>>227
そうですネ。
諦めるのです。

。o0(中の人的にはケネクイ辺りだと思ってみたり)
(228)2006/04/19 00:39:48
新米記者 ソフィー
>>226
潜伏結社かしら。
きっと相方が死ぬまで出てこない気ね!?w


ふあぁ・・・
何だか私も眠くなっちゃったわね・・・
私もそろそろ休むわ。
ネリーちゃん、キャロルのことお願いね。
もちろん、テントはあと【二人分】空いてるからいつでも来ていいわよ♪
(229)2006/04/19 00:41:30
新米記者 ソフィー
ウェンディちゃんは小さいから、テントの中がフルに使えるのよね♪

[...は、二人に手を振ると、レベッカとウェンディが眠るテントへと*入っていった*]
(230)2006/04/19 00:43:24
見習いメイド ネリー
>>229
と言う事はステルス気味なエッタちゃんなのですね!(超適当)

ソフィーさんお休みなさいなのです。
行く気はさらさらないので安心して下さいなのです(笑顔
(231)2006/04/19 00:43:43
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーにケネクイ結社、ネリ聖痕はありそうねw
2006/04/19 00:43:58
踊り子 キャロル
二人で十分だから....二人で。四人もいらないから.... うに....られが?
ソ、ソフィーのてんろなんかに、ぜ〜ったい入らないんだから! 虎穴に入らずばって、好きこのんで危機に挑むのは、変な人なんらから!!
ん? あの子は....うん、寝てるのれ。うん、うん。良く寝てる....と、と、と....
(232)2006/04/19 00:44:53
踊り子 キャロルは、身を乗り出し過ぎて落ちかけた。
2006/04/19 00:45:11
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィー あ、やっぱりそう思いマスか(笑)。
2006/04/19 00:45:13
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロル服の端を慌てて掴んだ。「危ないのです!!」
2006/04/19 00:46:00
踊り子 キャロル
ぷは! 危にゃい.... ケネスとクインジーが結社員? うーん、うーん.... 薔薇十字騎士団? ....きゃははははは、誰が騎士よ、ねぇ?
(233)2006/04/19 00:46:47
見習いメイド ネリー
[グレムリンサンの肩に落下防止の細工をする]

>>233
オルデン……騎士はいないような気がするのです(笑)。

と言うか酔ってますネ、キャロルさん。
(234)2006/04/19 00:50:01
踊り子 キャロル
んー? 酔ってる? 酔ってるかな? 酔ってるかもねぇ。たまには、酔うぐらい飲むかも、ね。かも。かも。ふゎ.... かもが美味しい季節、は、ちょっと前ね。ふにゅ....
(235)2006/04/19 00:53:15
見習いメイド ネリー
かも……鴨鍋いいですね。
時期が外れてマスが。

あまり飲み過ぎないように、なのです。
明日に響くかも知れないのです。
(236)2006/04/19 00:56:18
踊り子 キャロル
大丈夫らって、これぐらい、ええと、ちょっと口が回らなくなって、その代わりに世界が回り出すぐらいらから! おぅ、あんまり大丈夫じゃないかも?
一眠りしたら、もう、平気、平気。そんな残るような、悪いお酒りゃないから....
(237)2006/04/19 01:02:05
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/19 01:04:00
踊り子 キャロル
心配してくれてありがとー。これを、お礼、に.... ふゎ.... うん....
(238)2006/04/19 01:04:02
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーにもたれかかりつつ寝てしまった。
2006/04/19 01:04:46
見習いメイド ネリー
世界がまわ……それは大丈夫じゃないのです。
休んだ方が良いですネ。
落ちないように細工はしたので安心して眠って下さいなのです。
朝降りる時はグレムリンサンに言えば降ろしてくれるのです。

あや、ありがとうございますなのです♪
(239)2006/04/19 01:06:42
見習いメイド ネリー
眠ってしまったのです……。
流石にここは寒いので。
[ごそごそとポケットから毛布を2枚取り出し、重ねてキャロルを包み込んだ]

これで少しは凌げると思うのです。
(240)2006/04/19 01:08:16
見習いメイド ネリー
[...はグレムリンサンに指示し、下で寝ている虎の子を拾い上げる]
オマエは気楽だね、騒ぎの中すやすや寝てるだなんて。

[虎の子をキャロルを包んだ毛布に一緒に入れる]
この子も一緒なら暖かいと思うのです。
(241)2006/04/19 01:10:29
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/04/19 01:10:30
見習いメイド ネリー
ぁ、ふ……私も眠くなってきたのです。
[小さく欠伸をし、眠い目を擦る]

キャロルさんもいることですし、今日はここでねるのです。
[ごそごそとポケットから更に2枚の毛布を取り出すと、自身を包み込む。キャロルを自分にもたれかけさせたまま細工して作った壁に背を預け、自身も座ったまま*眠りについた*]
(242)2006/04/19 01:16:44
踊り子 キャロルは、上空で目を覚まして呆然。
2006/04/19 07:41:14
踊り子 キャロル
....あら? 家じゃ、ない.... 隣に、誰か....ネリー? え? ....あ、ここはグレムリンの肩の上、ね。ええと....晩はどうしたんだったかしら? ウェンディのお菓子をもらいながら泡盛を飲んでて....
(243)2006/04/19 07:44:05
踊り子 キャロル
もしかして、やっちゃった....かしら? 何か、そんな記憶が、あるような無いような。この毛布も、落ちないように細工してあるのも、ネリーよね、多分。
[踊り子 キャロルは、議事録を確認する勇気が減退中]
(244)2006/04/19 07:47:15
踊り子 キャロル
うぅ、見ないわけにもいかないわね....誰かに促しをもらっているし。こういう時って大概、妙なことを口走....ああっ!
[踊り子 キャロルは、自分の発言を見て頭を抱えた]
(245)2006/04/19 07:54:33
踊り子 キャロル
み、みっともないところを、見せちゃったみたいね、やっぱり。ネリーに手間をかけさせちゃって....ごめんなさいね。促し、ありがとう。
「飲ませてると突然壊れて面白い」なんて言われてはいたけど、こうして後で確かめるのは、初めてなのよね.... うぅ、いつもの面子なら「またそんなこと言って」で済ませられるけど、この議事録、嘘はつかないし....
(246)2006/04/19 07:59:00
踊り子 キャロルは、村長の妻 エレノアを気遣った。
2006/04/19 08:03:30
踊り子 キャロル
下ろしてくれる、グレムリン? ....ありがとう。朝は、とりあえず、晩の残りでいいわね。煮込み料理は一晩じっくり冷めながら火が通ってるはずだし。....うん、とろとろになってるわね。美味し♪ ちょっと朝から食べるには重めだけど。
(247)2006/04/19 08:06:03
踊り子 キャロル
そろそろ、行かないと。一旦家に戻らなきゃならないし。せめて、シャワーを浴びて、着替えなきゃね.... それじゃ。
....起きないわね、やっぱり。しょうがないなぁ....
(248)2006/04/19 08:08:37
踊り子 キャロルは、虎の子を抱えて立ち去った。
2006/04/19 08:09:03
双子 ウェンディは、てんとのなかでめがさめた。
2006/04/19 09:31:30
双子 ウェンディ
うーん、むにゃむにゃ・・・。
おはよう、なの。
あれ? ウェン、なんでてんとのなかにいるの?
きのうもうふにもぐりこんでねちゃったのに・・・。

[あたりをみまわし、じょうきょうはあく]

・・・たぶん、ソフィーおねえちゃんなの。
ありがとなの。
(249)2006/04/19 09:34:35
村長の妻 エレノア
ふ…ふふふ……
長い人生でこれほどの屈辱を感じたことなど
今までございませんでしたわ……

数々の村で最多弁をかっさらい、
暴れまくってきたこの私が……

まさか……忙しいとはいえ突然死回避用発言を
することになるなんてっ!!(涙
(250)2006/04/19 13:16:43
村長の妻 エレノアは、泣きながら*去っていった*
2006/04/19 13:17:21
冒険家 ナサニエルは、皆大変だなぁ〜と俺も大変なんだけどと思っている
2006/04/19 18:46:27
双子 ウェンディは、おおしまざくらおねえさま、おいそがしそうなの〜。
2006/04/19 19:12:45
冒険家 ナサニエル
[...は前足で穴を掘っている]

ん〜・・・・、もうちょっとか。

[...は自分の身体がすっぽり入るくらいの浅くて広い穴を掘っている]
(251)2006/04/19 19:14:31
踊り子 キャロルは、虎の子を乗せた駝鳥を連れてやって来た。「....」
2006/04/19 19:35:25
見習いメイド ネリー
[遥か上空グレムリンサンの肩の上から地上を見下ろす]

あや? ネコニエルは何をしているのです?
(252)2006/04/19 19:35:41
踊り子 キャロル
こんばんは。ええと....誰か、駝鳥を捌ける? おばちゃんったら、無茶よ....
(253)2006/04/19 19:37:01
踊り子 キャロル
とりあえず、繋いでおくとして、と。エレノアが忙しそうね。村長も、趣味にかまけていないで、エレノアを助けてあげたらいいのに。
....ば、晩はありがとうね、ネリー。いつもあんな風っていうわけじゃないのよ、ちょっと、飲み過ぎただけで....ごめん。
(254)2006/04/19 19:38:57
見習いメイド ネリー
>>253
キャロルさんこんばんわーなのです。
駝鳥なのです……?
血抜きからスタートですかね、これは。
(255)2006/04/19 19:39:32
見習いメイド ネリー
>>254
気にしてないのですヨー。
少しビックリしましたが。
こういうのは慣れてるのです。
(256)2006/04/19 19:40:57
踊り子 キャロル
にゃんこは、何をしてるのかしら? 墓穴掘り? そんなに、自主的に行動しなくてもいいでしょうに。今夜は誰がいなくなるのか.... レベッカ吊りのソフィー襲撃で、「全ての帝国国民を排除した、村に平和が訪れた」っていう方向もありかしらね。
(257)2006/04/19 19:44:29
見習いメイド ネリーは、グレムリンサンの細工を外し、肩から降りてきた。
2006/04/19 19:46:01
見習いメイド ネリー
>>257
あー、それはありそうですネー。
地上は平和になりますが、下がえらいことになりそうなのです。
(258)2006/04/19 19:47:30
踊り子 キャロル
駝鳥を変に捌くと美味しくないっていうのよね....とりあえず、卵で何か作ろうかしら。厚焼きと、オムレツと、キッシュぐらい? 目玉焼きだのゆでたまごだのスコッチエッグだのっていうのは、無謀よね、やっぱり。
(259)2006/04/19 19:50:01
見習いメイド ネリー
沢山卵料理ができますねぇ。
目玉焼きやゆで卵でも面白いとは思いますヨ。

[ポケットからハンマーを取り出す]
(260)2006/04/19 19:52:11
踊り子 キャロル
下にはレベッカが取り逃したセシリアもいることだしね。....今えらいことになっていないっていう保証は何一つ無いんだけど。
卵料理ばっかりっていうのも何だし、残りは卵も使う料理っていう線かしらね。
(261)2006/04/19 19:53:20
踊り子 キャロルは、この大きさが丸ごと茹で上がったらすごいなと思った。
2006/04/19 19:53:49
踊り子 キャロル
無闇とカスタードクリームとか.... ああ、リックの帽子サイズのプリンや茶碗蒸しが作れるのかしら。....あんまり、同じものを食べ過ぎたものではないけど。
(262)2006/04/19 19:57:07
見習いメイド ネリー
ゆで卵は時間がかかりそうですネ。
割って卵料理他にしましょーかー。

[駝鳥の卵を固定し、ハンマーで殻を割り始めた。なかなかに硬い。ガツガツ]
(263)2006/04/19 19:57:23
双子 ウェンディ
こんばんはなのー。
おっきいたまごなのー。
(264)2006/04/19 19:58:25
見習いメイド ネリー
>>264
ウェンちゃんこんばんわーなのです。
駝鳥の卵なのです。

[挨拶しつつ更にガツガツ]
(265)2006/04/19 19:59:33
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに、グレムリンサンにやらせるといいかもなの・・・。
2006/04/19 20:00:01
踊り子 キャロル
こんばんは、ウェンディ。結構な量になりそうよ。....割れれば。
そこでふらふらしてる駝鳥も食べていいんだけど....蹴られそうで恐いわね。
(266)2006/04/19 20:00:56
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディ グレムリンサンにやらせるとぶちまけそうなのです……。
2006/04/19 20:03:15
双子 ウェンディ
>>266
だちょうは、さすがにウェンひとり(いっぴき?)じゃむりなの。
3にんできょうりょくすればたおせるんだけど・・・。
(267)2006/04/19 20:04:11
踊り子 キャロル
前の鍋に入るサイズならまだしもね.... あれはあれで、駝鳥の卵をどうこう出来そうな気はしないから、やっぱり駄目そうだけど。
こういう時に何か適当に都合のいいものが出て来ればいいんだけど、ね!
(268)2006/04/19 20:06:15
踊り子 キャロルは、ウォーピックで駝鳥の卵を殴った。
2006/04/19 20:07:01
踊り子 キャロル
....あ、出た。穴が開いたわね。これで何とかなるかしら。もうちょっと広げないと、中身を出すのにえらく気の長いことになりそうだけど。
(269)2006/04/19 20:08:25
双子 ウェンディ
ゆでたまごだと、きっと、からをわるのがたいへんなの。
(270)2006/04/19 20:10:12
見習いメイド ネリー
はわ、キャロルさん流石なのです。
ピックをあててハンマーで叩けばいいかもなのです。
(271)2006/04/19 20:11:00
踊り子 キャロル
そうね。さすがにこれだと、狙いを付けてもいられないし。....こういう使い方をするには、持ち手が邪魔ね....
(272)2006/04/19 20:16:11
冒険家 ナサニエル
[...は大きめの穴を掘り終わると穴に石を敷き詰めている]

ネコ型は石がもちにくいにゃ〜・・・・

[...はせっせせっせっと石をまんべんなく敷き詰めてビニールを上にひく]
(273)2006/04/19 20:17:19
踊り子 キャロル
....まだ掘ってたのね。本当に、何してるの?
ふぅ....とりあえず、こんなものでいいわね。何だか、このまま器にして料理が出来そう。
(274)2006/04/19 20:22:05
見習いメイド ネリー
>>273
みゅ〜?
一体何を作ってるです?

>>274
スープでも入れましょうか。
下は何かで固定して置けるようにして。
(275)2006/04/19 20:27:44
踊り子 キャロル
厚焼き、伊達巻、玉子焼き♪ キッシュにオムレツ、スクランブルエッグ♪ 茶碗蒸しにプリンに、玉子豆腐にクリームブリュレ♪ 何だか、さっぱりわからないメニューね。
殻ごと何かするっていうと、何がいいのかしら? スープね。入れてみましょうか。どうせ、まだ卵はあることだし。
(276)2006/04/19 20:32:22
見習いメイド ネリー
プリンを入れるのもいいですネ。
まだ卵あるですか……穴を開けるのが大変なのです(笑)。
(277)2006/04/19 20:34:43
冒険家 ナサニエル
>>275
まぁ、見てるにゃ!

[...は作った穴にぬるま湯を入れていくとその中に入ってふぅ〜っと息をつく。ぷち温泉のようだ]
(278)2006/04/19 20:35:23
踊り子 キャロル
もう二つ、三つね。山のようにシュークリームを積み重ねてみたり、嫌っていう程スポンジを焼いたり出来るわよ?
(279)2006/04/19 20:39:00
見習いメイド ネリー
>>278
はわ、温泉なのです。
花見風呂なのです♪
(280)2006/04/19 20:40:17
踊り子 キャロル
....お風呂? 水に濡れるのも嫌がる子もいるぐらいだっていうのに....ほんとに、変わったにゃんこね。
(281)2006/04/19 20:40:29
見習いメイド ネリー
>>279
大量にケーキ作りましょーか(笑)。
4段5段当たり前〜。

[このままではウェディングケーキ並のケーキが出来そうだ]
(282)2006/04/19 20:42:04
冒険家 ナサニエル
>>280
風情があるにゃ〜♪

[...はマタタビ酒をお盆の上に浮かべてのんびりつかっている]

>>281
にゃ〜は綺麗好きなんだにゃ。
気持ちいいのにゃ〜
(283)2006/04/19 20:42:20
踊り子 キャロル
作りましょうか? 何せ、たっぷりあるし。泡立てると、余計に増えるのよね。何だか凄いことになりそうよ。
(284)2006/04/19 20:46:58
見習いメイド ネリー
>>283
ひっくり返さないように気をつけるのです。

>>284
卵で作れるお菓子を大量生産なのです。
お菓子ならいくらでも食べれるのです♪
[ガシャガシャと楽しそうにお菓子を作り始めた]
(285)2006/04/19 20:49:49
踊り子 キャロルは、思い出して余る黄身でカルボナーラを追加。
2006/04/19 20:53:12
双子 ウェンディ
きょうのごはんは、これすてろーるたかそうなの。
(286)2006/04/19 20:54:33
踊り子 キャロル
たまには、大丈夫よ、多分。少なくとも、間違い無く栄養はあることだし。....でも、しばらく卵はいらないっていう気分になるかもしれないわね。
(287)2006/04/19 20:58:16
冒険家 ナサニエル
>>285
うん、気をつけるにゃ

[...はにくきゅうの両手でおちょこを傾けながらすっかり酔っ払いネコである。俗に言う二本足で立つケット・シーに近くなってきている]
(288)2006/04/19 20:58:46
見習いメイド ネリー
じゃあこの辺りも出しておくのです。
野菜が入ってるので少しは軽減されてるかもなのです。

つ【カリフラワーのポロネーズ】
つ【ゴーヤチャンプルー】
つ【卵とじうどん】
(289)2006/04/19 21:00:25
踊り子 キャロル
そのうち、ねこの姿のままでも長靴をはいてレイピアを振り回したりし始めそうね....
(290)2006/04/19 21:07:32
冒険家 ナサニエル
>>290
長靴を履いたネコ・・・・?

[...はふとこのネタをくれた人を思い出した]
(291)2006/04/19 21:20:57
踊り子 キャロル
ふぅ。泡立てたり混ぜたり、ちょっと必死にし過ぎね。汗をかいちゃったわ....何だかにゃんこのお風呂がやけに気持ち良さそうだし....あたしも、汗を流してくることにするわ。この子をお願いね。それじゃ、後で。デザートは残しておいてよ!
(292)2006/04/19 21:21:52
踊り子 キャロルは、そういうことで退席。
2006/04/19 21:22:22
見習いメイド ネリー
キャロルさん行ってらっしゃいなのです。
ちゃんと残しておくのです。

。o0(と言っても無くなる事は無いと思うのです)
(293)2006/04/19 21:26:36
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルが入っている風呂の傍に長靴とレイピアを置いた。
2006/04/19 21:30:43
見習いメイド ネリー
大量に作ったのです。
思う存分食べれるのです♪

つ【スコーン】
つ【フラワークッキー】
つ【メープルとアーモンドのパンケーキ】
つ【ショコラスフレロールケーキ】
つ【マロンのブッシュ・ド・ノエル】
つ【ケーキ各種(ホール)】
(294)2006/04/19 21:31:49
双子 ウェンディ
わぁい。デザートいっぱいなの♪
(295)2006/04/19 21:35:34
見習いメイド ネリー
ウェンちゃんには つ【紅茶(ミルク・レモン)】
ネコニエルには  つ【またたび酒「立蔵」ゴールド 】

私はこれでも飲みましょうかね。
【ロングアイランドアイスティー】
(296)2006/04/19 21:41:12
冒険家 ナサニエル
[...はお湯から上がるととりあえず用意された長靴とレイピアを着付けてみた]

やけにぴったりなのが微妙にすごいにゃ・・・・
(297)2006/04/19 21:56:50
見習いメイド ネリー
長靴って大体の大きささえ分かればピッタリ履けると思うですヨ?
これとこれもつければ完璧なのです♪

[ネコニエルにマントと帽子を渡した]
(298)2006/04/19 22:00:40
新米記者 ソフィー
こんばんは。

あら、今日はずいぶん甘くていい香りがするわね。
お菓子教室でも始めたのかしら?
(299)2006/04/19 22:03:00
見習いメイド ネリー
>>229
こんばんわーなのです。
今日は駝鳥の卵が大量に手に入ったので、卵料理とお菓子づくしなのです。
(300)2006/04/19 22:04:25
新米記者 ソフィーは、テーブルに広げられたケーキの山に目を丸くしている
2006/04/19 22:05:14
新米記者 ソフィー
>>300
ダチョウの卵は普通の鶏卵より、味が濃くてしょっぱいって聞いた事あるけど、大丈夫なのかしら・・・?

[少し首をかしげつつパクリ]

・・・うん、悪くないわね。
普通においしいわ
(301)2006/04/19 22:07:31
見習いメイド ネリー
[幸せそうにお菓子をパクパク。合間にロングアイランドアイスティーごくごく。至福の時(ほあほあ]

今日は更新日ですが……人数が減ったせいも相まって寂しいですねぇ。

その中で私とキャロルさんの発言数がおかしいことになってマスガ。
(302)2006/04/19 22:12:16
踊り子 キャロルは、さっぱりして戻って来たのにソフィーを見てまた汗が....
2006/04/19 22:12:58
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/19 22:13:14
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/04/19 22:13:23
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディ ありがとうなのです♪
2006/04/19 22:15:15
冒険家 ナサニエル
>>298
[...は全部一式つけて傍に二本足でよってくる]

どうかにゃ?
似合ってるかにゃ?
(303)2006/04/19 22:15:26
新米記者 ソフィー
>>302
二人とももう100発言に手が届くのね。
さすがだわ
(304)2006/04/19 22:15:49
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに、あら、どうしたのそんな所で?こっちにいらっしゃい
2006/04/19 22:16:04
見習いメイド ネリー
>キャロル
お帰りなさいなのです。
お菓子ちゃんと残しておきましたよー。
[とは言え既に全体の3分の1が消えている]
(305)2006/04/19 22:16:29
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディとニャサニエルにも手を振った。こんばんは
2006/04/19 22:16:40
踊り子 キャロル
ただいま。ありがとう、ウェンディ。おかしなことっていうこともないと思うんだけど.... 昨日や一昨日と変わらないじゃない?
美味しそうなデザートの山....これは、お茶ね。ロシアンティーにウォッカを少したらして。あー、美味しい。
(306)2006/04/19 22:16:58
見習いメイド ネリー
>>303
わ、立派なケットシーなのです。
よく似合ってるのです♪

[ネコニエルが二足歩行になっていることはもはや気にしていない]
(307)2006/04/19 22:17:39
見習いメイド ネリー
>>306
変わらないですが、周りと比べるとダンチなのです(笑)。
(308)2006/04/19 22:18:38
踊り子 キャロル
ねこは人が見ていないところで、二本足で立つ練習をしているものだっていうけどね....
(309)2006/04/19 22:19:03
踊り子 キャロル
だってそれは、みんな忙しそうだっていうだけだし.... レベッカが元気だったら、もう少し目立たないわよ、多分。
(310)2006/04/19 22:20:53
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/04/19 22:21:38
見習いメイド ネリー
>>310
それは言えてるのです。
レベッカさん結局昨日来ませんでしたネ。
発言ptが2000超えちゃってるのです。
(311)2006/04/19 22:22:57
踊り子 キャロル
ソフィーもありがとう。もっとも、後三十分でそれだけしゃべるかって言ったら、疑問だけど。
(312)2006/04/19 22:23:08
新米記者 ソフィー
>>310
あなたも喉が辛そうだったから、促しておいたわ(キスでw)

レベッカは心配ね・・・。
あんまり姿見せてくれないし
そう言えばエレノアさんも忙しいみたいだし、いま狼で動けるのは実質ウェンディちゃんくらいかしら
(313)2006/04/19 22:23:38
見習いメイド ネリー
>>312
頑張って喋るのです(笑)。
(314)2006/04/19 22:24:21
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーの言葉に絶句。
2006/04/19 22:24:25
踊り子 キャロル
き、き、き....キスの、天ぷらが美味しいわよ、ね....から揚げでもいいけど。塩焼きでもいいかもしれないけど!
(315)2006/04/19 22:26:23
双子 ウェンディ
>>313
そういうひにかぎって、しゅうげきウェンじゃなかったりするかもなの。
いまのところずっとウェンだけど・・・。
(316)2006/04/19 22:26:46
新米記者 ソフィー
今からでも充分しゃべれるわよ。
人も集まってきてくれたし・・・

ふふ、このケーキおいしいわ。食べ過ぎちゃいそうで怖いわね。
毎日おいしいお酒にご馳走居に甘いものなんて、夢みたいな話だけど
(317)2006/04/19 22:28:30
見習いメイド ネリー
>>316
ランダムの割りにサマリーの一番下の人が襲撃、と言う形になってるですね。
そうなる確率が高く出来てるのでしょーか?
(318)2006/04/19 22:28:56
踊り子 キャロル
仕事の合い間を縫って律義にエレノアが襲撃に来るのか、こればっかりは他人に任せられないってレベッカが襲いに来るのか....って、レベッカの方の理由だと襲撃対象は女の子になるわね。
(319)2006/04/19 22:29:29
見習いメイド ネリー
>>317
食べ過ぎても運動すればいいのです。
体脂肪を燃やすのです。

[言いつつ更にお菓子をパクパク。半分くらい制覇]
(320)2006/04/19 22:30:17
踊り子 キャロル
なかなか全員ばらばらにはならないっていうこと?
(321)2006/04/19 22:31:26
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/04/19 22:31:46
新米記者 ソフィー
>>316
襲撃がレベッカで襲撃先が女性だったらおいしいわよね。倒れてたはずなのに!ってw
逆に感心しちゃうわ、その執念にw

>>315
あら、何をされたか良く分かってないみたいね?あっという間だったし・・・
今度はもっとゆっくりやるわね(にっこりと微笑んだ)
(322)2006/04/19 22:31:55
冒険家 ナサニエルは、そういえばあまってたにゃ
2006/04/19 22:32:06
踊り子 キャロル
にゃんこもありがとう。あの駝鳥、どうにか出来ない?
ちょっと、ソフィー、そんな、変に嬉しそうな顔で近寄ってくるのは止めてよ....
(323)2006/04/19 22:34:15
見習いメイド ネリー
>>321
バラバラにはなってると思うのです。
それでもサマリーの一番下の人が襲撃になりやすいのかなぁと。

ただ、2人が同じ人に標準を合わせてたらその2人のうちの一番下の人が襲撃すると思うのです。
(324)2006/04/19 22:34:40
新米記者 ソフィー
>>320
そういえば、ここにいるのはみんな、太りにくそうな人たちばかりね。
ウェンディちゃんはまだ若い(?)し、ネリーちゃんは家事でたくさん動くだろうし
踊り子のキャロルは一番体動かしそうだわ(笑)
私も日中はしょっちゅう駆けずり回ってるし
(325)2006/04/19 22:34:41
見習いメイド ネリーは、駝鳥の存在をすっかり忘れていた。
2006/04/19 22:34:50
新米記者 ソフィーは、ポカンとダチョウを見上げた。卵だけじゃなかったのね
2006/04/19 22:35:54
踊り子 キャロル
....最近あまり、テントから出て来るのを見てないんだけど.... いつの間にか出かけてて、帰ってくるのよね、ソフィーは。
(326)2006/04/19 22:37:04
新米記者 ソフィー
どこからこんなの仕入れてくるのかしら・・・?
ていうか、保護法みたいなのに触れないのかしら?

あんまりおいしそうには見えないけれど・・・(苦笑)
(327)2006/04/19 22:37:49
見習いメイド ネリー
>>326
多分テントの中に地下通路があって、そこからこっそりと抜け出しているのです。
(328)2006/04/19 22:38:29
踊り子 キャロル
どっちがメインなのよ、本当は。でも、捌けないから....何だかこのまま最後まで居座られそうな気がするわ。
(329)2006/04/19 22:38:34
新米記者 ソフィー
>>326
あら、私はいつも見てるわよ。キャロルが起きてくるのw
時間が無いからそのまま行っちゃうんだけどね(苦笑)
(330)2006/04/19 22:39:28
踊り子 キャロル
駝鳥は牧場で増やして卸してるみたいね。下してから、卸してくれたらいいのに.... おばちゃんも忙しいからって、丸のままというか、生きたまま押し付けてくれるし。「自分で歩くから運ぶのに楽」って、そういう問題じゃないわよね。
(331)2006/04/19 22:40:39
見習いメイド ネリー
>>331
その内調べて捌きましょーかー。
駝鳥の肉はタタキやステーキ、しゃぶしゃぶに出来るみたいですし。
(332)2006/04/19 22:42:16
双子 ウェンディ
>>324
さいしょの3にち(ぼくしさん、ミッキーさん、ケネスさん)は、
したのふたりのしゅうげきたいしょうがそろってて、サマリーで
ウェンになったの。
きのうはちがってたみたいだけど、ウェンになっちゃったみたい。
(333)2006/04/19 22:42:51
冒険家 ナサニエル
[...はふらふらと歩く練習をしている]

・・・コツがつかめてきたにゃ・・・。
尻尾でバランスを取ると楽になるにゃ・・・

[...といいつつも後ろに転がった]
(334)2006/04/19 22:43:56
新米記者 ソフィー
>>328
地下通路なんかなくても、熟達した新聞記者は気配を消して移動するなんてお手のものなのよw

[突然ネリーの背後に現れ、優しく抱きしめる]
(335)2006/04/19 22:44:27
見習いメイド ネリー
>>333
あや、そうだったですか。
3回連続で襲撃対象が揃うというのもすごいのです。
それならウェンちゃんばっかり襲撃してたのも納得なのです。
(336)2006/04/19 22:44:45
双子 ウェンディ
>>329
だちょうにのってとうじょうするといいの♪

[けっこうおもしろがっているらしい]
(337)2006/04/19 22:44:50
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルほらほら、あんよはじょうず♪
2006/04/19 22:45:11
見習いメイド ネリー
>>335
[そのままの体勢でソフィーの鳩尾にエルボー一発。怯んだところを抜け出して即座に離れた]

気配を消せてもその後の対処法さえあれば怖くないのです。

[そのまま転がったネコニエルの傍へ行き、つんつん突いている]
(338)2006/04/19 22:47:22
新米記者 ソフィー
>>337
とっても個性的な登場の仕方ね(笑)

『発見!!ジャングルの奥に野生の少女を発見ヵ!?』とかw
(339)2006/04/19 22:48:21
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに、ケホッ、残念。逃がしちゃ、った・・・かぁ(気絶)
2006/04/19 22:49:55
踊り子 キャロル
にゃんこは大丈夫? ....大丈夫みたいね。
駝鳥に乗る、ね....あんまり、乗り心地は良くなさそうなんだけど。
(340)2006/04/19 22:50:42
冒険家 ナサニエルは、後ろに転がり起き上がろうともがいているがマントが邪魔
2006/04/19 22:52:29
見習いメイド ネリー
>ソフィー
ソフィーさんはブラックリストに載っちゃってるのでもう油断と遠慮はしないのです(笑顔

>>340
駝鳥に乗るのって結構難しいらしいですネ。
半分腕の力で乗るような感じだったような。
(341)2006/04/19 22:52:52
双子 ウェンディ
>>340
ひょうがらのいしょう、キャロルおねえちゃん、にあいそうなの。
だちょうにのって、とらのこつれて・・・。
(342)2006/04/19 22:53:20
踊り子 キャロル
やっぱり、大丈夫じゃないか。ほら、掴まって....
(343)2006/04/19 22:53:42
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル 一旦マントを外すのです。とネコニエルのマントを外してやった
2006/04/19 22:53:58
新米記者 ソフィーは、復活w
2006/04/19 22:54:07
踊り子 キャロル
何でそこで豹柄の衣裳なのよ、ウェンディ。桜の木の下でジャングルって言われても、謎だし。
(344)2006/04/19 22:56:30
見習いメイド ネリー
後もう少しで時間ですねー。
ptは使い切れそうに無いのです(笑)。
(345)2006/04/19 22:56:59
新米記者 ソフィー
>>341
う〜ん、残念。さすがにアレは予期してなかったわね(苦笑)
でも私ももう油断しないことにするわ♪

とは言うものの・・・、1人じゃ分が悪いからレベッカがいないと無理そうね
[...は、残念そうにネリーを見た(指くわえ)]

>>342
私も是非見てみたいわw
レベッカ、そういうの持ってるかしら・・・?
(346)2006/04/19 22:57:34
踊り子 キャロル
な、何よ、何よ.... 着ないから。そんな衣裳は、着ないんだから!
(347)2006/04/19 22:58:50
新米記者 ソフィー
Σそういえば今日は更新の日なのよねー
おしゃべりが楽しくてうっかり忘れる所だったわw
(348)2006/04/19 22:59:04
見習いメイド ネリーは、色々な体術を取得しようと心に決めた。
2006/04/19 22:59:07
双子 ウェンディ
>>346
あのかばんには、なんでもはいってるの。
こういうのほしいなとおもって、てをつっこむとでてくるの。
(349)2006/04/19 22:59:39
お嬢様 ヘンリエッタは、|ω゚)?!
2006/04/19 22:59:46
新米記者 ソフィーは、更新までお茶を飲んでマッタリすることにした
2006/04/19 22:59:51
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーの服にひっついている(二本足はいやにゃー
2006/04/19 22:59:53
踊り子 キャロルは、「生き延びられますように....!」
2006/04/19 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
1
0
8
11
103
0
0
0
20
47
114
0
5
0
28
0
0