人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1336)春だ!花見だ!ランダ村! : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の18名。
踊り子 キャロル
18 人居る!!
(0)2006/04/09 23:01:46
見習いメイド ネリー
あやー、リック君占われなかったのです。
(1)2006/04/09 23:01:47
新米記者 ソフィー
あぁ!!
だめだった、みたいね・・・
(2)2006/04/09 23:01:48
牧師 ルーサー
…溶けなかったか。
(3)2006/04/09 23:01:59
村長の妻 エレノア
残念…
(4)2006/04/09 23:02:05
のんだくれ ケネス
おおりっく、ぶじでなによりだー!(超棒読み)
(5)2006/04/09 23:02:08
文学少女 セシリア
リックちゃんの更生に失敗しちゃった。
へにゃー
(6)2006/04/09 23:02:44
村長 アーノルド
むぅ…リック少年は無事か。
エレノアは食事が出来たようだが…
(7)2006/04/09 23:03:22
新米記者 ソフィー
>>6
セシリアちゃん、占い先教えてーw
(8)2006/04/09 23:03:50
双子 リック
ざんね…
じゃねえ、とうぜんだ!
おれは、おれにはまだやることがあるんだ!

…アーヴァインのおっさんがやられちまったようだがな
(9)2006/04/09 23:03:51
踊り子 キャロル
>1:1012 泣かないで、前を向くのよ。過去を振り返ったりせずに。....って言うと、ちょっと格好いいわね。あきらめて読まないっていうよりは。
(10)2006/04/09 23:03:54
牧師 ルーサー
で、誰を占ったんだ?
(11)2006/04/09 23:04:18
新米記者 ソフィー
>>9
無理しないの♪
まだまだチャンスはあるから、気を落とさないでね。

[リックの頭を撫でる]
(12)2006/04/09 23:06:10
見習いメイド ネリーは、占い結果発表までまったり牡丹鍋をつつくことにした。
2006/04/09 23:07:03
踊り子 キャロル
ここで占われていないと、毎日呪殺を希望された挙げ句に、実際に占われたら何を今さらって言われちゃうかもしれないのに。
ちょっと、あったまってくるわね。汗臭くなってきそうだし、ケネスにばっちいとか何とか、言ってられなくなっちゃう。それじゃ、また。
(13)2006/04/09 23:07:31
踊り子 キャロルは、虎の子を置いて席を外した。「かじっちゃ駄目よ?」
2006/04/09 23:08:10
のんだくれ ケネス
リックが名誉挽回するには、初回吊りしかないな、うん。
(14)2006/04/09 23:09:15
雑貨屋 レベッカ
あれー?リック溶けてないのー?
つまんなーーーい。
(15)2006/04/09 23:11:06
村長 アーノルド
誰がアーヴァインを襲撃したのかは分からんが、食事は3人でしたんだろうな…

ああほら。エレノア、口元にちょっぴり血が付いているぞ。
(今朝渡された洗濯したてのハンカチでエレノアの口元を拭う)
(16)2006/04/09 23:11:37
文学少女 セシリア
今日はニーナちゃんば占ってみたとよ。
リックちゃんもとーっても気になったとやけど。
怪しかお医者さんの所で働きよう、ち噂があったとよ。
占いの結果、ヴィンせんせという無免許医の下で働きよう事がわかったとよ。実は裏金も管理しとるらしか。ただ、腕は確かばい。
と言うわけで【ニーナちゃんは怪しか仕事ばしちょうけど、普通の看護婦】やったばい。
さ、占い料5万円でーす。にひひ。
(17)2006/04/09 23:12:35
雑貨屋 レベッカ
>>1:740
2か4でFA
(18)2006/04/09 23:13:11
村長の妻 エレノア
>>16
あ…ごめんなさい、あなた。
[少し顔を紅くしつつ大人しく受け入れる]
(19)2006/04/09 23:13:49
牧師 ルーサー
>>17
おつかれー。ニーナを占ったか。
て、金取るんかいっ!!
(20)2006/04/09 23:14:34
見習いメイド ネリー
>>17
ニーナちゃんにも死にフラグが立ったのです?
(21)2006/04/09 23:14:50
雑貨屋 レベッカ
>>16 >>19
熱々ラブラブで良いなー、良いなー。
(●´Д`●)
(22)2006/04/09 23:15:00
文学少女 セシリア
おおう、これでテレビの行方不明者ば探す番組に出たら儲かりそうばい。

にひひひ。
(23)2006/04/09 23:15:10
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアを抱きしめている。
2006/04/09 23:15:21
双子 リック
>>12
そうだな、おれはまだやるべきことが…

>>13
あしたからはじゅさついがいにもちゅうもくされるコンテンツがあるからなー、おれはめだたないように、しぼうふらぐたてないようにがんばるだけだ!
(24)2006/04/09 23:15:42
村長 アーノルド
お?レベッカの発言で気付いた。
>>1:740
4もいいが、5も期待したい。
ネリーが泣くかもしれんが。
(25)2006/04/09 23:16:24
雑貨屋 レベッカ
>>24
死んで華を咲かせましょうよー?
(26)2006/04/09 23:16:58
新米記者 ソフィー
>>17
ニーナちゃんかー。
で、誰から取るの?w

>>22
もうれっきとした恋愛フラグよね♪
死亡フラグ決定かしら
(27)2006/04/09 23:17:04
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに抱きしめられてあわあわ。なになに?
2006/04/09 23:17:31
のんだくれ ケネス
>>17
それを普通と言い切る辺りが凄いぞセシリア!

…てなトコロで、いよいよ明後日の更新からが本当の勝負になりますよと!
(28)2006/04/09 23:17:39
見習いメイド ネリーは、>>25 ………めそ。
2006/04/09 23:18:08
文学少女 セシリア
>>27
公費から出まーす。
(村長をちらと見やり)
(29)2006/04/09 23:18:38
のんだくれ ケネス
………律儀にアンケートに答えてくれるおまいらが大好きです。
(30)2006/04/09 23:19:01
双子 リック
>>26
そうだなどうせならおもしろいのがいいな
ウェンディといっしょか、セシリアねーちゃんといっしょにむこうにいくってもわるくないな

まあおれははんこつせいしんだからな!
おとなのめいれいは、きかねーぜ!
(31)2006/04/09 23:19:09
雑貨屋 レベッカ
>>27
死んじゃうの!?
えー、それはヤダよー。

お姉さまに死んでほしくないし、
お姉さまの大事な旦那様にも死んでほしくないわ。
旦那じゃなかったらどうでもいいけど。
(32)2006/04/09 23:20:08
村長 アーノルド
>>22
いいだろう。ふふふ。
まさかエレノアとこんなに良い雰囲気になれるとは、本人も思ってなかったぞ!
尻に敷かれないアーノルド…いいなぁ(幸せのため息)
(33)2006/04/09 23:20:14
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに「さぁ、なんでしょうねぇ〜?」と顔を胸元に押し当てる
2006/04/09 23:21:17
新米記者 ソフィー
>>30
やっぱりアンケートが出たら答えないと♪

って、もしかして本来なら私達が出さなきゃいけないんじゃなかったかしら?
[ルーサーの方をちらりと見るw]
(34)2006/04/09 23:21:47
双子 リック
でもニーナねえちゃんがふつうのかんごふだったなんてな…ちょっとしんようできないぜ

というかうらないりょうたかいな
うらないされてとかされちゃったら、だれにせいきゅうするつもりだったんだろーな!
(35)2006/04/09 23:22:06
雑貨屋 レベッカ
>>30
私も食べちゃいたい位、大好物よ。
(36)2006/04/09 23:22:20
のんだくれ ケネス
>>33
そういえば、ちゃんと熱々の村長夫婦って初めて見た気がするぞ俺!
(37)2006/04/09 23:22:25
雑貨屋 レベッカ
>>31
命令聞かないってんなら、

 か ら だ で わ か ら せ る わ よ 

リックンも大人にしてあげる!
(38)2006/04/09 23:23:26
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルド>>33 恋愛ゴシップネタは無さそうねぇ・・・
2006/04/09 23:24:04
双子 リックは、雑貨屋 レベッカにつぶされた。
2006/04/09 23:24:32
村長 アーノルド
>>29
認めません。公費からはでません。
怪しい医者に請求書を回してください。
(39)2006/04/09 23:24:40
雑貨屋 レベッカ
>>33
私も家族になりたーい。ダメ?(●´Д`●)
(40)2006/04/09 23:25:07
新米記者 ソフィー
>>38
レベッカのほうは事欠かなそうね(苦笑)

[メモを取り出して、レベッカとセシリア、リックを観察]
(41)2006/04/09 23:26:03
牧師 ルーサー
>>38
レベッカがリックを(違う意味で)食べようとしている…

頑張れーリックー(棒読み)
(42)2006/04/09 23:26:09
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィー恋愛ゴシップは無いが、夜通し誰かを見守る村長。
2006/04/09 23:26:28
村長 アーノルド
>>40
ん…まぁエレノアの仲間だからなぁ…
家族になるなら、どのポジションが良いかな?
それによってはOKをだそうじゃないか。
(43)2006/04/09 23:28:15
牧師 ルーサー
この村のアンケートは出したい奴が出せばいいんじゃないかぁ?

結社なんて飾りですよ。
(44)2006/04/09 23:28:23
雑貨屋 レベッカ
>>41
んもぅ、そんな事言っても、
昨日ソフィーと<自主規制>しちゃって
何気に満足しちゃってるのよん?
(45)2006/04/09 23:28:28
文学少女 セシリア
>>39
あらま、ざんねん。
通れば儲けものやったとばってん。
額が大きすぎたとやろか?
(46)2006/04/09 23:28:38
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに、やっぱりここはネタに事欠かないわ!タレコミ(天啓)通り!
2006/04/09 23:28:58
雑貨屋 レベッカ
>>42
女子供も美味しく頂いちゃうわよっ。

うん、でもハゲ牧師はいらなーい。
(47)2006/04/09 23:29:27
のんだくれ ケネス
む…いかん…眠い……

[桜の花弁を(ry]

本番に備えて、俺、寝る…
また明日〜…ぐう。
(48)2006/04/09 23:29:39
村長の妻 エレノア
皆様…熱々だなんて、照れてしまいますよ。

……というか、電波な主人と
電波な妻が多すぎるせいかと思います……
wikiのキャラ辞典の紹介でも……

「村長の妻。なのにあんまり村長に従ってない。
 むしろ尻に敷くエレノアの方が多い。
 ちょっとキの字のエレノアもけっこういる」

とか言われているくらいですし……はぁ(ため息
(49)2006/04/09 23:29:41
文学少女 セシリア
リックちゃんが、占われる前に溶かされそうばい。
(50)2006/04/09 23:30:12
雑貨屋 レベッカ
>>43
ホント?
じゃあね、えーと。

旦那さん!
(51)2006/04/09 23:30:32
牧師 ルーサー
>>47
喰われる前に吊られるから安心してくれ。
…多分。
(52)2006/04/09 23:31:35
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネス お休みなさいなのですー。
2006/04/09 23:31:54
新米記者 ソフィー
>>45
あ、あれは・・・!
・・・その。
[...は、何かを思い出したようだ。顔が赤い]

>>48
あら、お休みなさい、ケネスさん
(53)2006/04/09 23:31:56
村長 アーノルド
>>46
無免許の医者なら、やりようによっては5万円以上取れるだろう?
下手に公費で落とすより儲かると思うが。
(54)2006/04/09 23:32:06
文学少女 セシリア
ケネスさん、お休みー
最終日まで盛り上げてねー。

にひひ
(55)2006/04/09 23:32:34
村長の妻 エレノア
>>51
…高嶺、それは私の?
それともシャーロットの?(汗
(56)2006/04/09 23:33:06
文学少女 セシリア
>>54
そっちはそっちで吹っかけてみるとよ。

にひひ
(57)2006/04/09 23:33:54
雑貨屋 レベッカ
>>48
おやすみなさーい、クイ×ケネも期待してるわよー!

>>50
セシリンもベッドの上で溶かしてあげようか?
[顔を覗き込んで優しく微笑む]
(58)2006/04/09 23:33:54
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに、お休み〜 ノシ
2006/04/09 23:34:28
雑貨屋 レベッカ
>>52
そっか、ルーサーさん結社だもんね。
それなら襲撃より吊られた方が美味しいわね。

期待してるわよっ!Σd( ・`ω・´)
(59)2006/04/09 23:35:40
村長 アーノルド
>>51
それはダメ。

>>49
確かになぁ…私はこんなに真面目で村のことばかり考えているのに、電波RPが多いばかりに誤解されている気がするよ。
エレノアもこんなに良妻賢母な女性なのに『キの字』扱いなんてなぁ…
(酒が回ってきたせいか、グチっぽくなっているおやぢ)
(60)2006/04/09 23:35:53
見習いメイド ネリーは、眠くなったのかグレムリンサンとイノシシサンに囲まれ*就寝*
2006/04/09 23:36:05
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーをケネスのとなりに寝かせて写真を激写!w
2006/04/09 23:38:08
文学少女 セシリア
>>58
うっひゃあ。おやすみー。ばいばいー。
また明日ねー。

[そそくさとおうちに帰った。]
(61)2006/04/09 23:38:09
村長 アーノルド
ふむ。私も今日は寝るか。
明日の朝にはまた挨拶に立ち寄るので、みな、桜の下で寝ていてくれたまえ。
(62)2006/04/09 23:38:15
雑貨屋 レベッカ
>>56
シャロちゃんの旦那さん♪

>>60
(ノД`)え、えと、じゃぁ、
シャロちゃんのお父さん!
(63)2006/04/09 23:38:18
牧師 ルーサー
>>59
何しろ正月は「守護者→結社→結社」と吊られたからな。
それを考えると確実に吊りフラグが立っているぞ。
後は恋愛フラグが立てば完璧だ!!
(64)2006/04/09 23:38:54
新米記者 ソフィー
>>61
あら、セシリアちゃんもお休み。

結構皆早いのね・・・
(65)2006/04/09 23:39:58
雑貨屋 レベッカ
>>53
可愛いわねぇ、エヘヘ。
<自主規制>が<検閲削除>で<モザイク>だったりして
ホントにソフィーは可愛いかったわよー?
(66)2006/04/09 23:40:08
牧師 ルーサーは、しかし私と恋愛フラグなんぞ立てる奴は居なかろう?だから安心。
2006/04/09 23:41:02
雑貨屋 レベッカ
>>61
あぁ!行っちゃったー・・・。
おやすみなさーい。

>>59
つ【ルーサー&ミッキー】
(67)2006/04/09 23:41:24
雑貨屋 レベッカは、「またグレムリンとイノシシがいる!?」
2006/04/09 23:42:07
新米記者 ソフィー
[レベッカの口を慌てて塞ぐ]
きゃーきゃー!
それ以上言っちゃ駄目ー!!

あ、あぁ、村長さんもお休みなさい!
(68)2006/04/09 23:42:26
村長の妻 エレノア
>>62
あなたが帰るのなら私も一緒に帰ることにしますわ。
それでは皆様、お休みなさい。

[アーノルドの後に付き添って*去っていった*]
(69)2006/04/09 23:42:43
牧師 ルーサー
>>67
却下!!!
吊られる前にミッキーに喰われるじゃないか!
(70)2006/04/09 23:43:23
雑貨屋 レベッカ
>>62 >>69
中睦まじいわね、羨ましいなぁ。

おやすみなさーい。
(71)2006/04/09 23:45:13
雑貨屋 レベッカ
>>68
モフモフ。
[抑えた手を掴み]

じゃぁ、続きするー?
(72)2006/04/09 23:46:25
新米記者 ソフィー
>>67
ミッキーとは恋愛フラグが立たなそうな気がするわ・・・

彼の恋愛行動は「食べる事」だもの

>>69
エレノアさんもお休みなさい。
旦那さんと仲良くね♪
(73)2006/04/09 23:46:55
踊り子 キャロル
ただ〜いま。いい子にしてた? こ〜ら、リックを舐めないの。妖魔なんて、人狼だって食べないわよ?
ええと....アンケートの結果をまとめた気になって総合すると、「汝の為したい様に為すが良い、どうせ他人も好きにする」っていうことになったのかしら?
(74)2006/04/09 23:47:32
牧師 ルーサー
レベッカとソフィーでフラグ発生っと…

〆(..)結社員として報告しておくかな。
(75)2006/04/09 23:47:35
雑貨屋 レベッカ
>>70
食われて「一つ」となるのよ!!w
(76)2006/04/09 23:48:13
踊り子 キャロル
ヴィンは無免許じゃないわよ? ちゃんと紙やインクにまで気を配った、精魂込めた手作りの医師免許を持ってたから....
(77)2006/04/09 23:50:09
牧師 ルーサー
>>76
…そうか。それなら…


良い分けないだろー!!
(ノ-д-)ノ ┻┻
(78)2006/04/09 23:50:34
雑貨屋 レベッカ
>>77
ヴィン先生の眼鏡は伊達って噂があるけど本当ー?
(79)2006/04/09 23:51:18
踊り子 キャロル
ルーサーだったら構わないんじゃない? あたしは、謹んで遠慮するけど。
(80)2006/04/09 23:51:40
新米記者 ソフィー
>>72
い、いや別に・・・。
したいわけじゃ・・・

>>75
[ルーサーのハゲ頭にハリセンを叩きつけるw]
ち、ちょっと、何メモしてるの!?
そんなこと報告しなくてもいいわよっ!w
(81)2006/04/09 23:51:44
雑貨屋 レベッカ
>>78
人外じゃなく人間に食われて死ぬなんて
美味しいネタを放棄するなんてもったいない!!
(82)2006/04/09 23:52:32
牧師 ルーサーは、>>78に誤字があることに気がついたが今更なので気にしない
2006/04/09 23:52:46
踊り子 キャロル
ああ、あの眼鏡は、格好付けにかけてたら、目が変に適応して、本当に無いとろくに見えなくなったっていうものだから....噂は半分だけ当たりね。最初は、伊達だったのよ。
(83)2006/04/09 23:53:14
雑貨屋 レベッカ
>>81
したくないの?
私のこと嫌いー?
(84)2006/04/09 23:53:40
雑貨屋 レベッカ
>>83
パブロフの犬!
やっぱり伊達だったのね、
微妙にふくよかな顔付きが天野っちに似てるから
そうじゃないかと思ったのよ。
(85)2006/04/09 23:55:16
踊り子 キャロル
同じ人喰いでもクリップとはえらい違いね.... 100 年近くを過した結果っていうのと、元からっていうのは違って当然か....
(86)2006/04/09 23:56:09
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに、度付きの眼鏡を伊達にかけてたの・・・?w
2006/04/09 23:57:04
雑貨屋 レベッカは、さり気なくソフィーを抱きしめている。
2006/04/09 23:58:36
牧師 ルーサー
>>82
別に放棄はしないが…私など食べても腹を壊すだけだぞ?
…ミッキーなら大丈夫かな…

それと、私はハゲじゃないからっ!
これは【ちょっと広いデコ】だからっ!!
[…は無駄な抵抗をしている]
(87)2006/04/09 23:59:12
踊り子 キャロル
そ。伊達に自筆の免許で医師を名乗っていないっていうことね。ニーナがちゃんとしてるから成り立ってるのよ、あそこは。
(88)2006/04/09 23:59:39
新米記者 ソフィー
>>84
嫌いじゃ、ないけど・・・
・・・その。(///)
(89)2006/04/09 23:59:47
雑貨屋 レベッカ
>>87
じゃぁ帽子取って!
帽子取って!

取って取って!見せてー!
(90)2006/04/10 00:00:33
雑貨屋 レベッカ
>>88
「ニーナちゃん としてる」に見えて一瞬目が点になったわ。
(91)2006/04/10 00:01:26
修道女 ステラ
今……仕事……終わっ……ぐふっ
(92)2006/04/10 00:01:41
牧師 ルーサー
…うむ。何となく百合の花が咲きそうな気配なので私も失礼して休む事にするよ。

邪魔をしては申し訳ないからな。
ではっ!
(93)2006/04/10 00:01:54
雑貨屋 レベッカ
>>89
じゃぁスキ?
(94)2006/04/10 00:01:55
修道女 ステラは、グロッキーな鳩を飛ばしてきた
2006/04/10 00:02:16
新米記者 ソフィーは、カメラを構えて待機w
2006/04/10 00:02:18
雑貨屋 レベッカ
>>92
お疲れ様ステラー!

あれ?ルーサーさんがココにいて?
ステラが今ココに来て?

牧師って仕事しなくて良いのかしら?
(95)2006/04/10 00:03:17
牧師 ルーサー
>>90
良いけど…サングラスの装備を忘れるなよ?
毎日磨いてるからな。結社員の武器だし。

>>91
どういう読み違いだw
(96)2006/04/10 00:04:27
雑貨屋 レベッカ
>>93
大丈夫大丈夫。
百合の花が咲いても
私の発言だと全部伏字になっちゃうから
問題ないわよー、って行っちゃった。

おやすみなさーい。
(97)2006/04/10 00:04:31
新米記者 ソフィー
>>92
お帰り、ステラさん。
遅くまでお疲れ様ね。

>>93
Σ逃げられた!?w

>>94
[黙って、頷く(///)]
(98)2006/04/10 00:04:55
雑貨屋 レベッカ
というか、帽子取りたくないから逃げたな!
(99)2006/04/10 00:04:57
冒険家 ナサニエルは、そろそろ皆眠ってしまったかな?っと顔を上げる
2006/04/10 00:05:06
雑貨屋 レベッカ
>>96
雑貨屋の品揃えの豊富さを侮らないでっ!
シャキーン、今夏用最新モデルサングラスよー!

[スチャッと装着すると]

・・・あ、これ【服が透ける眼鏡】だったわ。
(100)2006/04/10 00:06:41
修道女 ステラ
仕事終わって鳩を見る
→P117→P141とかふざけてるの?いじめですか('A`)
しかも二日目(死)

うふふふふふふ。寝ます(涙)
(101)2006/04/10 00:07:49
牧師 ルーサー
>>95
日曜日は安息日です。
仕事はしちゃいかんのですよ。

(以前中の人が勤めていた会社の社長がキリスト教だったのだが、マジでこの理由から社員旅行が平日に行われていたのだ)
(102)2006/04/10 00:07:49
雑貨屋 レベッカ
>>98
やん☆ソフィーちゃん大好きーっ。

[抱きしめてムギュッ]
(103)2006/04/10 00:07:50
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルを見て「あ、ヌコー!ヌコヌコー!おいでおいでー!」
2006/04/10 00:08:05
雑貨屋 レベッカ
>>101
初日1000とかありえないよね。

それがランダ村クオリティで面白いと思うけど。w
(104)2006/04/10 00:10:19
冒険家 ナサニエル
[...は草むらに消えると人間になって戻ってきた]

さっき食べた生魚があたった・・・。

[...はなれない服に微妙な顔]
(105)2006/04/10 00:11:39
牧師 ルーサー
>>100
100げとオメ。

…で、何が見えた?

>>101
気合で読むんだ。
(106)2006/04/10 00:11:40
雑貨屋 レベッカ
>>102
納得。
商売柄、曜日感覚を忘れちゃうから
今日が日曜だって気づかなかった。

(素敵な会社だ・・・)
(107)2006/04/10 00:12:07
新米記者 ソフィー
>>101
お休みなさい、ステラさん
本当にログ読み泣かせね、この村♪

>>102
あら、じゃあステラさんは他でアルバイト?
というか、安息日にアルバイトはできるの?
ていうか、アルバイトしてもいいの?w
(108)2006/04/10 00:12:58
雑貨屋 レベッカ
>>105
( ゚Д゚)




( ゚Д゚ )
(109)2006/04/10 00:12:59
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルにショック!猫じゃなくなった・・・
2006/04/10 00:13:23
雑貨屋 レベッカ
>>105
アンタ誰ーーー!?
(110)2006/04/10 00:13:24
踊り子 キャロル
あら? にゃんこはどこに行ったのかしら.... ねえ、あなた知らない? 虎の子に返事をもらっても、困っちゃうけど。
(111)2006/04/10 00:13:38
踊り子 キャロルは、草むらなんて見ていなかった。
2006/04/10 00:14:09
雑貨屋 レベッカ
>>106
んとね。
[クルッとルーサーの方を向き、視線が頭部へ]

バルス。
(112)2006/04/10 00:14:13
冒険家 ナサニエル
>>109
・・・かなりショックとみた。

[...はレベッカの固まり具合に満足。ついでにツンツンと額を突いている]
(113)2006/04/10 00:14:41
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/04/10 00:14:42
新米記者 ソフィー
>>100
何で雑貨屋にそんなものが!?
これは入手経路なども含めて徹底取材ね!
きっと事件の香りがするわ
(114)2006/04/10 00:14:55
冒険家 ナサニエルは、ズボンに尻尾、緑帽子の中に猫耳を隠しているのは秘密
2006/04/10 00:15:23
雑貨屋 レベッカ
>>113
っ、うわっ!
[咄嗟にオデコを抑えて]

ア、アンタ誰、妙に服の着方がおかしくて気味が悪いわよっ!
(115)2006/04/10 00:16:52
冒険家 ナサニエル
>>111
にゃんこならついさっきゲージの中に帰ったぞ。

[...はキャロルを適当にごまかしておいた]
(116)2006/04/10 00:16:58
踊り子 キャロル
あら、またお客さんが来てるのね。牡丹鍋と焼き魚があるけど、いかが?
服が透ける....レベッカが使ってる分にはいいけど、間違っても男の人の手に渡らないようにしてよ?
(117)2006/04/10 00:17:18
雑貨屋 レベッカ
>>114
ベットの上で全部教えてあげちゃうっ!

だからソフィーの全ても私に教えてねっ。
エヘヘヘヘ。
(118)2006/04/10 00:17:42
雑貨屋 レベッカ
>>117
大丈夫よー。安心してね。
ま、商品だからお金払ってくれたら渡すけd

[クルッとキャロルに視線を向けると無言になり、一言。]


・・・スゴ。
(119)2006/04/10 00:19:03
踊り子 キャロル
そう。誰かの飼い猫だったのね。道理で野良にしては、人に慣れてると思った。
ステラも大変ね.... >>10 辺り、参考にするといいかもしれないわよ。
(120)2006/04/10 00:19:25
牧師 ルーサー
猫が人に!?

>>108
そこのところは本人に任せてあるからな。教会は貧乏だし。
って言うか、牧師はプロテスタントで、修道女はカトリックなので教会は多分別だぞ?

>>112
ちょーwwまてやー!!どこ見てるー!!
(121)2006/04/10 00:21:37
踊り子 キャロル
やっだ、そういうことを、口にしないでよ.... 恥ずかしい。
豆に確認して、議事録の増え方がわかってるステラはまだ覚悟も出来てるでしょうけど、ロッテやエッタやウェンディが何て言うかは、見物ね。
(122)2006/04/10 00:22:26
新米記者 ソフィー
>>117
でも、この辺ってカマと子供と妻子持ちと聖職者と大食らいしかいないんじゃ・・・?
・・・って、あ!?
[ナサニエルの方を見る]

>>118
え、えぇ!?
私の秘密なんて、見ても面白くないわよ!?
(123)2006/04/10 00:22:59
雑貨屋 レベッカ
>>121
え、何?
[くるっとルーサーを向き]

どこって・・・
ブフッ!!
[噴出した]
(124)2006/04/10 00:23:21
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカ>>119に、キャロルはそんなにすごいのかと気になった
2006/04/10 00:23:57
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/04/10 00:24:48
冒険家 ナサニエル
>>115
俺はにゃさにえる。
君がさっきからヌコーヌコーと苛めていた猫だよ・・・・。
神様(生魚)のおかげでこの姿になった

[...はレベッカの壊れ具合にかなり満足らしい。]

>>120
なぁに、明日の朝にでもなればその辺に寝転んでいるさ。生魚を置いておくといいぞ

[...は効果が切れる前に次の生魚をそれとなく注文しておいた]
(125)2006/04/10 00:25:00
雑貨屋 レベッカ
>>122
キャロルの体もかなり見物・・・ていうか眼福・・・。

あ、いや、なんでもない。
(126)2006/04/10 00:25:44
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーの視線に気づいていない。(尻尾ふりふり
2006/04/10 00:26:07
雑貨屋 レベッカ
>>123
[髪をくるんくるん指に絡ませて]
えー、私ソフィーの色んな事知りたいんだもーん。
そんな動揺しちゃうとことかー、
<中略>なとことかー、ね?
(127)2006/04/10 00:27:21
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに「・・・見る?」
2006/04/10 00:27:44
牧師 ルーサー
>>124
だからー、どこ見てるんだってー
…何故笑う〜!!
(128)2006/04/10 00:27:56
雑貨屋 レベッカは、「いつの間にかpt増えてる!促しありがとう!!」
2006/04/10 00:28:08
踊り子 キャロル
まあ多分、明日も来るだろうし、この子もいるから、何か用意はするんだけど。
だから、レベッカ! ....怒るわよ?
(129)2006/04/10 00:28:11
雑貨屋 レベッカ
>>125
・・・え?
いや、だって、ヌコがそんな私達みたいに・・・。
嘘?え?えええ!?

・・・抱きしめていい?
(130)2006/04/10 00:29:35
雑貨屋 レベッカ
>>128
いや、だから、そんな顔を真っ赤にすると
頭まで・・・じゃなくてオデコまで真っ赤に・・・

ブフゥー!!
(131)2006/04/10 00:30:45
雑貨屋 レベッカ
>>129
ヤンッ!わかった、わかったわ。
こんなのどっかいっちゃえー!

[と勢いにまかせて眼鏡を投げてしまった]
(132)2006/04/10 00:31:36
牧師 ルーサー
>>130
…無節操の称号はレベッカに譲ろう。

って言うか、寝るって言ったのになにやってるんだ私は!!
という訳で今度こそ休む。
ピンクでも百合でも好きにするといいぞw

ではっ!!
(133)2006/04/10 00:33:01
踊り子 キャロル
投げ捨てなくても、っていうか、投げ捨てたんじゃ、余計に悪いような.... しょうがないわね。この夜中に、見付けられたものでもないし。
(134)2006/04/10 00:33:48
冒険家 ナサニエル
>>130
かまわないよ、おいで。

[...は相手の言葉に気にせずに手招きした]
(135)2006/04/10 00:33:53
踊り子 キャロルは、頭を抱えた。
2006/04/10 00:34:03
雑貨屋 レベッカ
>>133
気持ちだけ受け取っておくわね♪
だから無節操の栄冠は【ミッキー×ルーサー】で。

って、エログとか作る気ないわよ、私はーーー!!
(136)2006/04/10 00:34:53
牧師 ルーサーは、そういえば独り言書いてねーな。今回は使い切りは難しいか…
2006/04/10 00:35:27
雑貨屋 レベッカ
>>134
あ・・・。
そっか。

えと、んと、だ、大丈夫よ!うん!
だってまだ在庫いっぱいあるし!!

・・・そういう意味じゃなくて?
(137)2006/04/10 00:36:26
踊り子 キャロル
さて、と。そろそろ、寝ておかないとまずいわね。帰ることにするわ。ほら、おいで....だからそれはばっちいからかじっちゃ駄目だってば! ほら、おいでおいで〜。
それじゃ、おやすみ。
(138)2006/04/10 00:36:46
新米記者 ソフィー
>>127
べ、別に動揺してないわよ!?w
レベッカが喜ぶような、秘密なんてないし・・・

>>131
[...は、「相方はハゲ」と心に深く刻み込んだw]
(139)2006/04/10 00:36:53
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカそれは全然安心材料じゃないから、と突っ込み。
2006/04/10 00:37:11
雑貨屋 レベッカ
>>135
ホント!?ヤッター!!
[と勢い良く抱きついた、というより勢い余ってタックル]
(140)2006/04/10 00:37:21
踊り子 キャロルは、虎の子を連れて宴会場を後にした。
2006/04/10 00:37:53
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカ…何故ミッキーの名前が先…喰われるからか?(納得…するか!)
2006/04/10 00:38:41
雑貨屋 レベッカ
>>138
はーい、おやすみー!

>>139
ソフィーちゃんがいるだけで私は嬉しいのよんっ!
(141)2006/04/10 00:39:23
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーに「 わ か っ て る じ ゃ ん w 」
2006/04/10 00:39:45
冒険家 ナサニエル
>>140
[...はタックルを予想していたのか2・3歩下がって受身をとってから相手に抱きつかれた。]

猫じゃなかったら今のタックルで死んでたと思うぞ
(142)2006/04/10 00:40:32
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカはナサニエルとピンクの世界を作れば良いと思う。ニヨニヨ
2006/04/10 00:42:08
新米記者 ソフィー
>>141
そう?
それならいいけど・・・
[少し嬉しそう]

じゃあ、私もそろそろ戻ろうかしら。
みんな、お休みなさい
(143)2006/04/10 00:42:30
新米記者 ソフィーは、桜の根元に張ったテントに戻っていった
2006/04/10 00:42:45
雑貨屋 レベッカ
>>142
あれ?勢い良すぎたかな?えへへ、ゴメンねー。

[頭とか背中を撫で回し]
んー、なんかおっきいヌコを抱いてる感じ。
なんていうか、ヌコ抱き枕?
感触がフワフワ?ヌクヌク?
(144)2006/04/10 00:42:57
牧師 ルーサーは、んじゃ、マジで寝る。
2006/04/10 00:44:13
雑貨屋 レベッカ
>>143
それならじゃなくて、私は「それが」良いのっ。

おやすみなさーい!
【朝起きて私が隣にいてもビックリしないでねー!】
(145)2006/04/10 00:44:39
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに「んー、ヌコは【食用】かな!(ドギャーン) おやすみ!」
2006/04/10 00:45:02
雑貨屋 レベッカは、間違えた。ルーサーだったぁぁぁぁ。
2006/04/10 00:45:16
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカを慰めた。
2006/04/10 00:45:58
冒険家 ナサニエル
>>144
人の体だから、そうふさふさしているわけじゃないと思うが?むしろルーサーあたりの方がフサフサしていると思う。

[...は人間ってふしーぎと思いつつレベッカの頭を撫でている]
(146)2006/04/10 00:46:31
雑貨屋 レベッカ
>>146
ルーサーさんは<プライバシー保護の為削除>よ、うん。

人の体と言っても、なんかこう、違うわね。
ソフィーちゃんとかとまた違う柔らかさがあるわ。
なんていうか、硬いこんにゃく?
(147)2006/04/10 00:48:57
雑貨屋 レベッカ

あ!キティちゃんの衣装着てよ!
(148)2006/04/10 00:53:21
冒険家 ナサニエル
>>147
そうか、ルーサーは <自主規制> だったんだな・・・。

硬い蒟蒻。
褒められてるのか貶されているのか微妙に判断が困るところだな。

[...はふぁっとあくびを1つ。]
その昔、よく寝る子供のことを『寝子』と呼んだらしい・・・。猫も同じだな
(149)2006/04/10 00:54:16
冒険家 ナサニエルは、これで勘弁してくれと飴玉1つ
2006/04/10 00:54:28
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/04/10 00:54:42
雑貨屋 レベッカ
[飴玉貰っても何故かムクレッ面]
むぅー。ヌコならキティちゃんなのにー。
染井吉野だって見たがってるのにー。(たぶん)

というか、昨日は私から逃げてたのに、
なんで今日は?
(150)2006/04/10 00:56:55
冒険家 ナサニエル
>>150
さぁ、なんでだろうな?

[...は含み笑いをするとそろそろ寝るとレベッカの頭を撫でてまた猫の姿へと戻っていった(効果がきれたらしい)]

にゃぁ。
(151)2006/04/10 00:59:42
雑貨屋 レベッカ
>>151
んな!?
・・・やっぱホントにヌコだったのね。

なんでだろうな、って何なのよぅ。
答えなさいよぅ、ヌコー。
(152)2006/04/10 01:01:14
冒険家 ナサニエル
にゃ〜

[...は答えることなくそのまま指定位置の座布団の上に丸くなって*目を閉じてしまった*]
(153)2006/04/10 01:04:19
雑貨屋 レベッカ
>>153
そりゃそうよね・・・。
ヌコに戻ったから答えられるわけないし。
んむぅ・・・。

・・・おやすみ。
(154)2006/04/10 01:06:09
雑貨屋 レベッカ
[桜の木の根元に座りボーと空を見上げる。
舞い散る桜、小さな輝きを見せる星々、静かな夜。]

綺麗だなぁ・・・。
(155)2006/04/10 01:11:01
雑貨屋 レベッカ
う、寒い・・・。私も寝よ。
[ソフィーのテントにこっそり忍び込んで就寝]
(156)2006/04/10 01:15:02
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/04/10 07:31:09
ごくつぶし ミッキー
あ……………あ…あ…アーヴァインちゃん……………

死んじゃった。

アーヴァインちゃん………………
アーヴァインちゃん………………………

ああああばいんちゃああああんんんんっ
(157)2006/04/10 07:31:49
ごくつぶし ミッキー
う……………ううう……………うえーっ
うえーん
うえーんうえーんうえーん

うええええん うあああああ

うあああああああああ

うあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ーーーーーっ
(158)2006/04/10 07:33:27
ごくつぶし ミッキー
おおかみのバカぁ
おおおおかみのう゛あかあああっ

あああーーーん
ああああーーーーーん

あああう゛ぁいんちゃんは…………

あーう゛ぁいんちゃんはミッキーちゃんのーっ
(159)2006/04/10 07:34:41
ごくつぶし ミッキー
ミッキーちゃんの餌だったのにィいぃいいいいっ
(160)2006/04/10 07:36:35
ごくつぶし ミッキー
うごおおおおおおォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

ゆっるさねェエエエえええええええええええ!!!!!


[ミッキーの戦闘力が上がりました]
(161)2006/04/10 07:37:49
ごくつぶし ミッキー
[しかしミッキーは戦闘しないので、特に意味はない]


うーん大きな声出したらミッキーちゃん疲れたのおッ
疲れるのミッキーちゃんキライだからあー

寝るねえ☆

ふんががががががががががががッすぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ
ふんががががががががががががッすぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ
ふんががががががががががががッすぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ
(162)2006/04/10 07:39:11
踊り子 キャロルは、抱えた荷物に虎の子を乗せて登場。
2006/04/10 07:44:51
踊り子 キャロル
おはよう....って、言ったところで、起きてる人は誰もいないみたいだけど。それにしても、花見だからって、外に寝泊まりする必要は無いと思うんだけどねぇ....
(163)2006/04/10 07:47:53
踊り子 キャロルは、座布団で寝るねこに目を止めた。
2006/04/10 07:48:59
踊り子 キャロル
きゃうん! そ、そーっとなでるぐらいなら、大丈夫だよね、そーっと、起こさないように.... うぅ、か、可愛過ぎる.... は、いけない、力を入れちゃ。そーっと、そーっと。
(164)2006/04/10 07:52:14
双子 リック
ちっあぶなかったぜー
ざっかやのねーちゃんにやられるとこだったぜ…
いつもだがしをかってあげてるのに、なんてことをしやがるんだ、あのねーちゃん!

それとあのでっかいおっさん(あんちゃんか?)がなんかさけんでいるな。そういうの、すきだぜ!!

>>163
ばしょをつねにキープしておかねぇと、べつのだんたいにとられちまうんじゃねーか?まぁ おれのしったところではないがなー!
(165)2006/04/10 07:53:38
踊り子 キャロル
また今日からは昼間、顔も出せないし.... 魚を仕入れてきた甲斐があったわね。....と、ミッキーが動いた形跡があるんだ....どうやって、隠しておきながら、にゃんこのものだって気付いてもらおうかしら?
(166)2006/04/10 07:54:00
双子 リック
>>125
なんだってー!
…だがおれがペンキでまっかにそめたねことはちがうみてーだな、ホッ…
(167)2006/04/10 07:54:53
踊り子 キャロル
あら、おはよう、リック。いつ溶ける予定?(挨拶)
場所取りねぇ....ミッキー一人でどうにかなりそうな気がするのよね。それか、ミッキーとケネスの二人で。ネリーがこんなところで寝てたら、危ないじゃない。
(168)2006/04/10 07:56:17
踊り子 キャロル
やられるって....何を? ....いえ、答えてくれなくていいけど.... レベッカは、時もところも相手も構わずああなのを除けば、極普通の女の子なんだけどね....人狼だけど。
(169)2006/04/10 08:00:09
踊り子 キャロル
ミッキーから見えない位置にクーラーボックスを半分埋めておけば、それで大丈夫かな.... 匂いが漏れるわけでもないし。多分、ネリーは気付くわよね。ソフィーに気付かれたら全部焼き魚にされちゃうかもしれないけど....それでも、にゃんこの分ぐらい、ちゃんと食べさせてあげてくれるでしょうし。
(170)2006/04/10 08:03:01
踊り子 キャロル
リック、聞き捨てならないんだけど....にゃんこをペンキで染めたっていうの?
(171)2006/04/10 08:09:34
踊り子 キャロル
....と、もう時間が無いわね。それじゃ、また晩に。....ほぉら、だからケネスなんてかじっちゃ駄目だってば! 一体、どうしたのかしら....かじり心地がいいの?
(172)2006/04/10 08:11:19
踊り子 キャロルは、虎の子を抱えて去って行った。
2006/04/10 08:11:24
修道女 ステラ
おはよう。今日のログは読破だ(昨日のは……黙)
鳩だから喉ゲージ見えないんだが促しほしい人いたらメモにでも貼っておいてくれ。
次きたときに促す。
(173)2006/04/10 08:22:22
のんだくれ ケネスは、血をどくどく流しながら、天国への階段を上る夢を見ている。
2006/04/10 08:22:42
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに、( ´-`)†あーみん
2006/04/10 08:27:22
双子 リック
>>171
あのころは、おれもわかかったってことだぜねーちゃん
(174)2006/04/10 08:28:18
双子 リック
ようしゅうどうじょのねーちゃん
とおもったらはとか、ペンキでそめるか…

>>168
そうだな、のんだくれのおっさんとでかいあんちゃんのふたりでばしょを守ってくれればいいかー
(175)2006/04/10 08:29:51
双子 リック
さて、おれはまたとうげにいってくるぜ
ランダむらのはちろくとはおれのことだぜ

あばよ!
(176)2006/04/10 08:31:32
双子 リックは、盗んだ羊に乗って、はしりだしていった。
2006/04/10 08:31:46
修道女 ステラ
[...は、染められた鳩を見て]
リック……いたずらはほどほどにな。

っていうか盗みはダメだろう!?
(177)2006/04/10 08:37:19
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカを起こさないように起きだした
2006/04/10 08:37:54
修道女 ステラは、双子 リックに手を振った。
2006/04/10 08:38:28
新米記者 ソフィー
おはよう。ステラさん。
行ってらっしゃい、リックちゃん。
この村の子供たちは、みんな大人びてるわね
(178)2006/04/10 08:42:24
修道女 ステラ
[...は、新米記者 ソフィーに微笑んだ。]

おはよう。
元気があるのはいいことだ。
更正はおいおい。
(リックの更正はセシリアがしてくれそうだが)
(179)2006/04/10 08:46:13
新米記者 ソフィー
>>179
セシリアちゃんはセシリアちゃんで、また問題あるわよねぇ(苦笑)
結局ヴィンセント先生から占い料もらったのかしら?w

これは密着取材の必要があるわ!
(180)2006/04/10 08:51:30
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに手を振ると、あっという間に駆け去った
2006/04/10 08:53:33
修道女 ステラ
うむ、村の謎は世界の謎だ!
このままにしておけるだろうか、いやできない(反語)
ソフィー特派員に密着取材を許可する!
(私はなにさまだ)
(181)2006/04/10 08:55:24
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/04/10 09:02:01
修道女 ステラ
ところでケネスはどこに行った。
いや、むしろ逝ったか(滅)

惜しい人をなくしました( ´-`)†あーみん

せめてものはなむけに、酒でもくれてやろう。
(182)2006/04/10 09:08:00
修道女 ステラは、半分自分で飲んだあと、血溜まりに酒を置いた。
2006/04/10 09:09:05
修道女 ステラ
うふふふふ……いい気分。
でもしごといってきますわぁ♪

今なら客人にドロップキックも出来そう(はぁと)
(183)2006/04/10 09:12:04
修道女 ステラは、千鳥足で*出勤していった*
2006/04/10 09:12:47
見習いメイド ネリー
ふみゅ……ちょっと寝坊なのです。
[目を擦り起き上がる。しかしいる場所に違和感が]

あ、あれ……?
昨日はグレムリンサンの傍で寝てたハ……ケケケケネスさん!?
はわ!? 何で私ケネスさんの隣に!?
[ケネスが隣に寝ている事に赤くなって驚き、出血多量状態なことに更に驚いた]

あわわわわ、止血止血!
[昨日のニーナちゃんの手法を思い出しつつ手当て。血は止まった………………かもしれない]
(184)2006/04/10 09:36:11
双子 ウェンディ
おはようなの。

おにいちゃん、とけてないの。ざんねんなの。
(185)2006/04/10 09:39:13
見習いメイド ネリー
[...は夜中の様子をグレムリンサンから聞いている]
……はわー、ミッキーちゃんがまた暴れかけたのです。
ミッキーちゃんの傍に昨日作っておいた牡丹鍋@ミッキーちゃん用を供えておくのです。

[巨大な鍋をミッキーの傍に置いた]
(186)2006/04/10 09:41:03
見習いメイド ネリー
>>185
ウェンちゃんおはよーなのです。
リック君溶けなかったのです。残念。
(187)2006/04/10 09:41:42
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルの置いていった魚の鮮度を選別。生きの良いのがいっぱいなのです
2006/04/10 09:43:54
双子 ウェンディ
>>あかログ4
わぁい、ウェンのぶんのにくなの?
おおしまざくらママも、たかみねさくらおねえちゃんも
やさしいひとなの。(ひとじゃなくておおかみだけど)
ももにく、おいしそうなの。
(188)2006/04/10 09:44:19
双子 ウェンディ
ちょっとうらでたべてくるの。
(189)2006/04/10 09:45:54
双子 ウェンディは、みなにみえないように、アーヴァ(ryをたべている。
2006/04/10 09:47:50
見習いメイド ネリー
。o0(アーヴのもも肉……固そう、いやぶよぶよ?)

行ってらっしゃいなのです。
(190)2006/04/10 09:48:12
双子 ウェンディ
ごちそうさま、なの。
ぜんたいてきにかためのしょくざいだったの。
それでも、いちばんやわらかいところ、のこしておいて
くれたの。

やっぱりわかいおんなのこのほうがやわらかくておい(ry

[ネリーにきがつき、あわてていいかけてたことばをのみこんだ]
(191)2006/04/10 09:52:25
見習いメイド ネリー
[鮮度が落ちていた魚を焼き魚に。じゅーじゅー]
ネコニエルに食べさせてお腹を壊してはいけません。
これは焼いちゃうのです。

[ポケットから炊飯器をずるりと出し、茶碗に盛る]

つ【御飯】
つ【味噌汁】
つ【焼き魚(大根おろし付)】

朝の定番なのです。欲しい人は納豆もあるのです。
[もぐもぐと食べ始めた]
(192)2006/04/10 09:53:26
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの>>191に((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル
2006/04/10 09:54:13
双子 ウェンディ
>>192したact
えぷろんのおねえちゃんはおともだちなのでたべないの。
らんだむのかみさまがいじわるしないかぎりだいじょうぶなの。
(193)2006/04/10 09:59:29
見習いメイド ネリー
>>193
だといいのです……。
ランダムの神様に祈っておくのです(-人-)
(194)2006/04/10 10:01:51
冒険家 ナサニエルは、座布団の上でとぐろを巻いている(眠いのにゃ〜
2006/04/10 10:06:10
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに近付き「キャロルさんからの生魚がありますよ〜」と魚ぷらぷら
2006/04/10 10:07:46
双子 ウェンディは、ニャサニエルがどれだけながいねこなのか、かんがえている。
2006/04/10 10:08:24
冒険家 ナサニエル
とぐろとは比喩のことにゃ。

[...はウェンディにとりあえず突っ込みを入れておいた]
(195)2006/04/10 10:11:05
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーの持っている生魚にくらいついた(ぱくちゅ
2006/04/10 10:11:23
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルが生魚を食べたのをみて、頭をなでなで。
2006/04/10 10:12:30
双子 ウェンディは、AAじゅんびしてたけれど、ねこにつっこまれたのでやめた。
2006/04/10 10:14:24
冒険家 ナサニエルは、生魚に舌鼓を打ちつつもウェンディの計画を阻止できたことに安堵
2006/04/10 10:18:09
双子 ウェンディは、くやしいのであかログにはっておいた。
2006/04/10 10:19:22
見習いメイド ネリーは、赤ログが楽しみなのです。
2006/04/10 10:22:12
双子 ウェンディは、おなかがいっぱいでねむくなってきた。
2006/04/10 10:30:40
冒険家 ナサニエルは、独り言でボール遊びをしてみた
2006/04/10 10:32:50
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディお休みなさいなのです? [毛布かけ]
2006/04/10 10:38:20
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル コロコロコロ (((((○
2006/04/10 10:41:46
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーのボールにすばやく襲い掛かった(トタタタタタタ
2006/04/10 10:42:46
見習いメイド ネリー
みゅ〜、今日の宴会は何を出しましょーかね。

リクエストがあったら受け付けるのです。
(196)2006/04/10 10:46:56
見習いメイド ネリーは、ボールにつけておいた糸を引っ張ってちょこちょこ動かしている。
2006/04/10 10:47:32
冒険家 ナサニエル
にゃにゃにゃ!!

[...は必死にボールを追い続けている]
(197)2006/04/10 10:50:48
お尋ね者 クインジー
おいっすー。
(198)2006/04/10 11:52:25
見習いメイド ネリー
あー、クインジーさんこんにちわーなのです。
(199)2006/04/10 12:00:59
のんだくれ ケネスは、血溜りの中でようやく意識を取り戻した。
2006/04/10 12:01:27
お尋ね者 クインジー
>>1:740
【ケネスの今後の人生について】

1.ネリーとの純愛を貫く
2.クインジーとの純愛を貫く ←俺的には
3.ミッキーに(物理的に)食べられる
4.レベッカに(色んな意味で)食べられる
5.ルーサーを襲う
6.カマとして強く生きる  ←中の人的には

これ結果どうなったん。
(200)2006/04/10 12:01:30
お尋ね者 クインジー
お、ネリー久し振りだなー。
んでも時間なんで、仕事してくらぁ・・・

体ギシギシいってる。
(201)2006/04/10 12:02:46
見習いメイド ネリー
>>200
集計はしてないです。

。o0(中の人回答が同じなのです)
(202)2006/04/10 12:03:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
54
66
163
12
144
87
54
51
66
80
105
42
1
13
71
100
14