人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1336)春だ!花見だ!ランダ村! : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
村長の妻 エレノア は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
雑貨屋 レベッカ は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、村長の妻 エレノアに投票した(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
双子 ウェンディ は、新米記者 ソフィーに投票した(ランダム投票)
新米記者 ソフィー は、村長の妻 エレノアに投票した(ランダム投票)
冒険家 ナサニエル は、雑貨屋 レベッカに投票した(ランダム投票)

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエル、の7名。
冒険家 ナサニエルは、・・・・・・終わらなかった件について
2006/04/21 23:02:00
村長の妻 エレノア
あら…どうやら遠足が終わるまで
もう少しかかるようね(苦笑
ネリーさん、お疲れ様。
(0)2006/04/21 23:02:14
双子 ウェンディ
おわらなかったの。
ネリーおねえちゃんしゅうげきなの。
(1)2006/04/21 23:03:02
村長 アーノルド
うああ…ネリー…2回も見守っていたというのに、今日は思わず投票してしまったようだ…orz

ご飯係が!
(2)2006/04/21 23:03:16
冒険家 ナサニエル
あ〜・・・・っと、ランダムの神様はとことん引き伸ばしたいようだ、うん

[...はだれを守ってGJだしたのか気になっている]
(3)2006/04/21 23:03:19
冒険家 ナサニエルは、ネコの勝利条件が近づいてるっ!
2006/04/21 23:03:33
双子 ウェンディ
しかも、しゅうげきできなかったのは、
レベッカおねえちゃんなの。
(4)2006/04/21 23:04:38
村長 アーノルド
しかし、奇跡のようにエピが来ないな。
ここから村人サイドが逆転勝利したら伝説になりそうだ。

しかし今日の私の見守り先はエレノアだったりする。
(5)2006/04/21 23:04:43
村長 アーノルド
>>3
あーGJじゃないぞ。多分、襲撃先がネリーだったのだろう。
(6)2006/04/21 23:05:31
双子 ウェンディ
けっきょく、さいごまでていそうをまもったの。
ネリーおねえちゃんおつかれさまなの。
(7)2006/04/21 23:07:05
冒険家 ナサニエル
今残ってるのは狼3人女と村人4人なのか・・・・

逆転したら逆にすげーべさ・・・・
(8)2006/04/21 23:07:10
冒険家 ナサニエルは、ネリー襲撃でかさなったわけね(さんくす
2006/04/21 23:07:18
村長 アーノルド
>>7
吊られても貞操を守った、か。確かにそうかもしれん。
そういう意味では、ネリーは凄いと思う。ネタ的に。
(9)2006/04/21 23:10:10
村長 アーノルド
ぶっちゃけ、ここまで生き延びるとは思ってもみなかった。
こうなったら勝ちたいと思うのは無謀だろうか…
愛の狩人こと守護者の私が生きているのだから、まだ望みはあると信じたいな。
猫は自力で生き延びそうだから、次はニーナかソフィーを見守りたい。

ランダムの神に祈っておくかな…
(10)2006/04/21 23:14:55
村長の妻 エレノア
>>7 >>9
確かにそう考えると面白いわね(笑
(11)2006/04/21 23:16:10
冒険家 ナサニエル
最後まで貞操を守りきっていくとは、ネリーは只者じゃない。
んでもって墓下がどうなっているか気になって今夜もよく    眠れそうだ(爽
(12)2006/04/21 23:17:32
雑貨屋 レベッカ

 自 害 さ れ た わ  ・ ・ ・ 。
(13)2006/04/21 23:17:45
村長の妻 エレノア
私はここまで来たら誰か襲いたいですわね。
6回の襲撃でまだ一人も襲っていないのですし…
(14)2006/04/21 23:18:11
村長 アーノルド
おっと、忘れていた。役場へ大量にイチゴの差し入れがあったのだ。
とても食べきれないので、皆で食べてくれ。
(背負っていた風呂敷包みをおろして広げる)
(15)2006/04/21 23:19:40
村長 アーノルドは、自分が木の上にいたことを忘れていた。
2006/04/21 23:20:12
村長 アーノルド
うむ…確かに墓下が気になるが…
今から墓に参加しても読みきれる自信はないぞ。
(16)2006/04/21 23:21:37
雑貨屋 レベッカ
>>15
ストロベればいいのかしら?
(17)2006/04/21 23:23:32
冒険家 ナサニエル
>>13
ネリーのほうが一本上手だったってことだな

[...は笑いながらレベッカの頭をぐりぐりぐり]
(18)2006/04/21 23:25:01
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドにちなみに今日の衣服はどんな柄?
2006/04/21 23:25:12
村長 アーノルド
>>17
てきとうにやってくれ。
(19)2006/04/21 23:25:46
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルに、黒と緑とグレーの迷彩だよ。桜はほぼ散ってしまったからな。
2006/04/21 23:26:24
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドに相変わらず全身タイツ姿がまぶしいぜ・・・・・
2006/04/21 23:28:10
雑貨屋 レベッカ
>>18
むぅ・・・。

墓下いけばもう一回チャンスあるのよね。
(20)2006/04/21 23:29:13
村長の妻 エレノア
>>15
あら、嬉しい!
私の大好物を持ってきてくれるなんて…
ありがとう、あなた(笑

[微笑んで美味しそうに苺を食べる]
(21)2006/04/21 23:31:41
新米記者 ソフィー
ただいま・・・って終わってないのね(汗)

私のネリーちゃんが吊られるなんてショックだわw
(22)2006/04/21 23:33:30
雑貨屋 レベッカ
あ、私温泉入りっぱなしで着替えてなかったわ。
着替えてくるね♪
(23)2006/04/21 23:33:51
新米記者 ソフィーは、ていうか、ネリーちゃんは【ラスボス】w
2006/04/21 23:33:55
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーのほっぺにチュウするとタオル一枚で着替えに行った。
2006/04/21 23:34:10
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに思わず、腰にタオル・・・・?
2006/04/21 23:35:00
新米記者 ソフィー
あら、今日も素敵な格好ね、レベッカ(微笑み)
でも、さすがに風邪引くわよ
(24)2006/04/21 23:35:22
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに、コーヒー牛乳の瓶を渡したくなったw
2006/04/21 23:35:46
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに「なわけあるかーい。」とハリセンで叩いた。
2006/04/21 23:35:54
村長の妻 エレノア
さて…来たばかりだけどそろそろ行かないと…
みんな、おやすみなさい。

[自分の分の苺を食べ終わると
 お辞儀して*去っていった*]
(25)2006/04/21 23:39:55
雑貨屋 レベッカは、「>>24ソフィーちゃんが暖めてくれるから大丈夫よ♪」ノシ
2006/04/21 23:41:02
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカの突っ込みに殴られた頭を抱え込んだ(痛い・・・・
2006/04/21 23:43:16
双子 ウェンディ
きょうは、おしょくじ(にんげん)ぬきなの・・・。
エプロンのおねえちゃんが、さいごによういしてくれたおすしと
そんちょうさんのいちごたべるの。
(26)2006/04/21 23:43:19
新米記者 ソフィー
>>25
お疲れ様。忙しそうで大変ね

>レベッカ
ちょっと昨日は私のほうがのぼせちゃったわ。
レベッカったら、なかなか上がらせてくれないんだもん♪
(27)2006/04/21 23:43:48
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに、キャロル→ケネスへのつっこみにくらべるとあまいの。
2006/04/21 23:44:50
新米記者 ソフィー
>>26
そういえば今日はご飯抜きなのね。
小さいのに大変ね。

今日はいろいろネリーちゃんが用意してくれてたからいいけど・・・
(28)2006/04/21 23:50:26
双子 ウェンディ
>>28
いざとなったら、むらのそとでかってくるからだいじょうぶなの。(にっこり
(29)2006/04/21 23:52:10
村長 アーノルドは、すまん、寝てた。
2006/04/21 23:59:29
双子 ウェンディ
ウェンも、そろそろねるの。
おやすみなさいなの・・・。

おはかのみんなも、おやすみなさいなの。
(30)2006/04/21 23:59:43
村長 アーノルド
エレノアは帰ってしまったか。
私も帰るとしよう。

皆、またな。
(31)2006/04/22 00:00:58
村長 アーノルドは、苺の山を置いて、家に帰っていった。
2006/04/22 00:01:13
冒険家 ナサニエルは、俺もねるぜ〜っと木の上へ
2006/04/22 00:02:13
新米記者 ソフィーは、皆に手を振って、ぼんやりしている
2006/04/22 00:05:05
新米記者 ソフィー
みんな寝るみたいね。多弁のネリーちゃんがいなくなっちゃったし淋しくなるわ・・・
(32)2006/04/22 00:06:10
新米記者 ソフィーは、テントの中に*もぐっていった*
2006/04/22 00:40:45
冒険家 ナサニエルは、腹痛と吐き気のため没落している(うぅ・・・・・
2006/04/22 10:23:25
見習い看護婦 ニーナ
こんちはー!!

ネリー逝ってしまったのね?
お疲れ様。

今日からご飯は誰がっ!
(33)2006/04/22 12:41:59
見習い看護婦 ニーナ
この村は怪我人・病人が多いわね〜

んっとに休暇だっつーのに。

〔鞄をゴソゴソ〕
(34)2006/04/22 12:43:03
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルの傍にコッソリ「胃腸薬」「ホッカイロ」
2006/04/22 12:43:38
見習い看護婦 ニーナ
お腹を温めて、薬飲んで寝てなさい。

んじゃニーナちゃんは健康作りにいってくるよー。
(35)2006/04/22 12:44:35
見習い看護婦 ニーナは、スキップしながら出かけていった
2006/04/22 12:45:01
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに感謝しつつ丸くなっている(うにゃーん
2006/04/22 15:20:24
冒険家 ナサニエル
人が少なくなった桜の下。
一人たたずむネコ一匹・・・・・。
にゃんだか風情があるにゃ・・・・

[...はホッカイロをお腹にはっつけて木の下でお座りしている]
(36)2006/04/22 15:25:06
冒険家 ナサニエル
・・・・にしても腹巻がほしいにゃ・・・・
うぅ、ぐるっぐるにゃ・・・

[...は蹲ってのたうっている]
(37)2006/04/22 15:32:14
冒険家 ナサニエル
今頃下は何をやってるにゃろうが・・・・
お供えを用意しておくのにゃ・・・

[...はだるい身体を引きずりつつもお供えお供え]
(38)2006/04/22 15:37:27
冒険家 ナサニエルは、まずシャーロットに【全世界料理大辞典】を供えた
2006/04/22 15:43:03
冒険家 ナサニエルは、ネリーに【お徳用キッチンセット】を供えた
2006/04/22 15:54:09
冒険家 ナサニエルは、ルーサーに【コレでばっちりカツラセット】を供えた
2006/04/22 15:57:41
冒険家 ナサニエルは、ステラに【魅せる貴方のコスメセット】を供えた
2006/04/22 16:01:17
冒険家 ナサニエルは、リックに【これで大人の仲間入りエロエロ大辞典】を供えた
2006/04/22 16:05:45
冒険家 ナサニエルは、キャロルに【防御力抜群れぉたぁど】を供えた
2006/04/22 16:14:44
冒険家 ナサニエルは、セシリアに【誰でもお手軽魔女セット】を供えた
2006/04/22 16:20:20
冒険家 ナサニエルは、ヘンリエッタに【コレは必須ツンデレ極意書】を供えた
2006/04/22 16:28:55
冒険家 ナサニエルは、クインジーに【男性用ローションと後ナニか】を供えた
2006/04/22 16:34:16
冒険家 ナサニエルは、ケネスに【夜の七つ道具】を供えた
2006/04/22 16:39:48
冒険家 ナサニエルは、ミッキーに【ガリガリダイエットセット】を供えた
2006/04/22 16:43:44
冒険家 ナサニエル
ふぅ・・・・。
持ってくるのが大変な物もいくつかあったにゃ・・・。
・・・にしても、静かにゃ・・・・

[...はちょっとだけさびしい]
(39)2006/04/22 16:48:57
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに【にゃんこようおしゃれはらまき(ピンク)】をさしだした。
2006/04/22 16:50:11
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディにこんにちわ。ついでにありがとにゃ〜(着替え
2006/04/22 16:52:04
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに、こんにちはなの。おそとからなの。
2006/04/22 16:54:09
冒険家 ナサニエル
ウェンディのきたにゃ。
今お外かにゃ、にゃーのぽっぽは最近不調気味にゃ〜・・・・

[...はウェンディにスリスリ]
(40)2006/04/22 16:55:46
双子 ウェンディ
カイロようポケットつきなの。

でも、いろがピンクでごめんなさいなの。
ほかのいろがなかったの。

[ナサニエルをみておもわず]

・・・かわいいの。

[いがいににあっていたのであんしんしたらしい]
(41)2006/04/22 17:00:36
冒険家 ナサニエル
お腹がぽっかぽかで心地よいにゃ。
感謝感激にゃ

[...はウェンディの足元でぐるぐる喉を鳴らしている]
(42)2006/04/22 17:02:15
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルが、なにかヘンナモノをたべたのか、きになっているらしいw
2006/04/22 17:04:08
冒険家 ナサニエル
別に変な物はたべてにゃいのにゃ。
胃腸の方がキリキリキリってしてるのにゃ

[...は中の人の痛みを感じ取っていて痛くなったようだ]
(43)2006/04/22 17:08:14
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに、なかのひとにおだいじに〜とつたえてくださいなの。
2006/04/22 17:13:53
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに了解にゃ〜っと中の人にアクエリアスを1本
2006/04/22 17:17:20
双子 ウェンディは、いったん、もどるの。あとでじかんがあったらのぞきにくるの。
2006/04/22 17:21:07
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルにてをふった。ノシノシ
2006/04/22 17:21:34
冒険家 ナサニエル
[...はウェンディを見送ってまた一人桜の木の下でまるくなった]

にゃ〜・・・・
(44)2006/04/22 17:25:53
冒険家 ナサニエルは、顔文字で遊びすぎた・・・・・
2006/04/22 19:46:30
新米記者 ソフィー
今日はニャサニエルしかいないのね。

具合が悪いみたいね。
今日は更新じゃないし、無理しないでのんびりすればいいわ
(45)2006/04/22 19:51:10
新米記者 ソフィー
ネリーちゃんもいないし、何か作って置いとくわね。
誰か食べるかしら?

[...は、石を積み上げてかまどを作り始めた]
(46)2006/04/22 19:58:14
新米記者 ソフィー
あんまり大した物はできないけど・・・

【ニジマスの蒸し焼き】
【タマゴとソーセージの燻製】
【野草と山菜のてんぷら】
【飯盒ご飯】
【缶詰各種】
(47)2006/04/22 20:04:04
新米記者 ソフィーは、鮎の腸を抜いて、串に刺して焼いている
2006/04/22 20:04:31
新米記者 ソフィーは、鮎の串焼きをつまみにビールを飲んでいる
2006/04/22 20:16:42
冒険家 ナサニエル
こんばんわにゃ〜

[...はソフィーに走りよるとそのままニジマスに特攻]
(48)2006/04/22 20:23:36
新米記者 ソフィー
[...は、ニャサニエルを優しく撫で、鮎の塩焼きも渡した]

あらあら、こんばんは。ニャサニエル
もうお腹は良くなったの?(微笑み)
(49)2006/04/22 20:28:38
冒険家 ナサニエル
んまんまんま・・・・・

[...はもきゅもきゅとひたすらに食べているが腹巻が邪魔して量は入らないようだ]
(50)2006/04/22 20:29:04
新米記者 ソフィー
そんなに慌てなくてもお魚は逃げないわよ(笑)

[...は、かまどから焼いたイワナやニジマスを取り出して皿に盛った]
(51)2006/04/22 20:32:47
新米記者 ソフィー
[ふと、腹巻に気付いて]
あら?可愛い腹巻ね・・・。
良く似合ってるけど、苦しい?
(52)2006/04/22 20:34:11
冒険家 ナサニエル
うにゃぁ〜・・・
それにしても、人少なくなったら寂しくなったにゃ・・・

[...はお腹を気をつけつつもお魚を堪能中]
(53)2006/04/22 20:35:03
冒険家 ナサニエル
うにゃ、ウェンディにゃが持って着てくれたにゃ。
ちょっと苦しいけどにゅくいにゃ

[...はちょっとだけお気に入りのようだ]
(54)2006/04/22 20:36:02
新米記者 ソフィー
そう、それはウェンディちゃんも喜ぶわ。
ちょっと苦しいみたいだけど、その方が食べ過ぎなくていいわね。
お腹大事にしないと、今の時期は大変よ〜(笑)
(55)2006/04/22 20:40:28
冒険家 ナサニエル
にゃーより(中の人)のほうが大変かもしれないにゃぁ・・・・
それはさて置き、これは温くていい感じだにゃ。
ソフィーもするにゃ?

[...はソフィーの足にすりすり]
(56)2006/04/22 20:46:36
新米記者 ソフィー
[すり寄ってきたニャサニエルを抱えて膝に乗せる]

私はあんまり寒くないから大丈夫よ。
いざとなったら防寒具はテントに常備してるわ

あなたも今日辛かったら入ってくればいいわよ。外の木の上よりは、多分ましだと思うから
(57)2006/04/22 20:51:56
冒険家 ナサニエル
にゃぅん。
ソフィーにゃはにゅくいにゃ。
∧,,∧
ミ,,・д・ミ

[...は膝の上で丸くなっている。]
(58)2006/04/22 20:55:04
新米記者 ソフィー
うふふ、ありがと♪

でも、野生の猫は鳴かないって聞いた事あるけど、あなたは違うのね・・・

[...は、ニャサニエルを撫でながら*ウトウト・・・*]
(59)2006/04/22 21:02:30
冒険家 ナサニエル
うにゃ、にゃーはにゃくにゃ・・・

[...は撫でられながらも大人しくなっている]
(60)2006/04/22 21:06:02
冒険家 ナサニエルは、誰もいなーぃ、さびしいにゃ・・・
2006/04/22 23:55:39
新米記者 ソフィー
[ふと目を覚ます]
あら・・・こんなところで寝たら風邪引くわ。
ニャサニエルもおいで
テントで寝ましょ

[...はニャサニエルに手招きして*テントの中へ*]
(61)2006/04/23 00:18:14
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに手招きされてソフィーのテントの中に入っていった
2006/04/23 00:20:59
冒険家 ナサニエルは、テントから出てきていつもの定位置へ丸くなる
2006/04/23 15:29:28
冒険家 ナサニエル
今日も静かにゃ・・・・
お供え物をしておくにゃ

[...はずりずりと大きな袋をひきずって供えて行く]
(62)2006/04/23 15:35:33
冒険家 ナサニエルは、シャーロットに【うぇぃとれすの制服】を供えた
2006/04/23 15:41:28
冒険家 ナサニエルは、ネリーに【純白のドレス&ブーケ】を供えた
2006/04/23 15:53:12
冒険家 ナサニエルは、ルーサーに【ひらひら冥土服】を供えた
2006/04/23 16:06:13
冒険家 ナサニエルは、ステラに【有名病院のナース服】を供えた
2006/04/23 16:19:42
冒険家 ナサニエルは、リックに【女医さん変身セット】を供えた
2006/04/23 16:29:41
冒険家 ナサニエルは、キャロルに【逮捕しちゃうぞ婦警さんセット】を供えた
2006/04/23 16:32:22
冒険家 ナサニエルは、セシリアに【れーすくいーんのユニホーム】を供えた
2006/04/23 16:43:29
冒険家 ナサニエルは、ヘンリエッタに【美人OL変身セット】を供えた
2006/04/23 16:49:13
冒険家 ナサニエルは、クインジーに【テニスユニホーム(女性用)】を供えた
2006/04/23 16:56:48
冒険家 ナサニエルは、ケネスに【No.1ホステスセット】を供えた
2006/04/23 17:08:20
冒険家 ナサニエルは、ミッキーに【サンタコスチューム(ミニスカ)】を供えた
2006/04/23 17:16:29
冒険家 ナサニエル
ふぅ・・・・
似合うといいにゃぁ〜

[...は供え終わって満足げ]
(63)2006/04/23 17:25:04
冒険家 ナサニエル
何か飲むかにゃ・・・・
      ∧∧ プシュッ
    (,, ゚Д)o
    (  つ[]
   〜(_つと)
(64)2006/04/23 17:34:40
冒険家 ナサニエル
     []c、 ゴキュッ
  <(,   )i
    /   ノ
   (,ノ_,,つつ
(65)2006/04/23 17:38:20
冒険家 ナサニエルは、一人でさびしぃ
2006/04/23 19:06:18
村長の妻 エレノア
……皆様のお墓の前に置いてある
この大量の洋服は一体なんなのでしょう…?(汗

[純白のドレスを手に取って眺めている]
(66)2006/04/23 20:43:10
村長の妻 エレノア
この宴会場も大分静かになりましたね。
そろそろ桜も終わりの時期……
長いようで短い時間でしたわ。
(67)2006/04/23 20:45:02
村長の妻 エレノアは、葉混じりの桜の木に寄りかかって*うとうとしている…*
2006/04/23 20:56:02
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアに擦り寄っている(スリスリスリ
2006/04/23 21:03:53
冒険家 ナサニエル
早く皆にあいたいにゃ・・・・

[...はエレノアの膝の上で丸くなっている]
(68)2006/04/23 21:14:34
冒険家 ナサニエルは、地上はネコが乗っ取った
2006/04/23 21:26:00
新米記者 ソフィー
ふぁぁ、今日も眠いわね・・・
あら、起きてるのは2人(?)だけかしら?

今日で終わるかもしれないってのに、淋しいわ(苦笑)
(69)2006/04/23 22:10:05
新米記者 ソフィー
>>58>>64
昨日はフサってたのに、今日はフサってないのねw
(70)2006/04/23 22:13:11
冒険家 ナサニエル
たまには脱毛にゃ
さびしかったにゃ〜

[...はソフィーにすりすり]
(71)2006/04/23 22:23:53
新米記者 ソフィー
>>70
そういえば、生え変わりの季節ねー・・・(苦笑)

よしよし、淋しかったでしょ
[ニャサニエルをかかえ上げて抱きしめる]

今日で終わるかしらね?
それとも、狼を吊って続いちゃう?
後30分だもの、気になるわ
(72)2006/04/23 22:29:24
冒険家 ナサニエル
さびしいにゃ〜
ネコはさびしいと死んじゃうにゃ(違

            /l、
          (゚、 。`フ _
          _」、 "∨
       └じl_r' ,)
              `´

[...は抱えあげられてソフィーにスリスリスリ]
(73)2006/04/23 22:36:08
新米記者 ソフィー
[...は、ニャサニエルを抱きしめた。ぎゅ〜]

そう、淋しかったの。ごめんね
きっとまたみんなに会えるわよ
それまで、私と一緒にいましょ
(74)2006/04/23 22:41:50
雑貨屋 レベッカ
私も寂しいと死んじゃうのーん♪

[とソフィーに抱きついた]
(75)2006/04/23 22:41:57
新米記者 ソフィー
>>75
ひぁっ!?

何!?レ、レベッカ・・・?
ちょっとー、びっくりしたわよ、もー・・・
[...は、ちょっと涙目になったのはナイショだw]
(76)2006/04/23 22:44:14
新米記者 ソフィーは、ニャサニエルを膝の上に乗せ、レベッカの肩に手を回した
2006/04/23 22:45:09
雑貨屋 レベッカ
>>76
えっへへー、驚かせちゃった?ゴメンね。
でもいつもの事だから許して☆

ん?ヌコといつの間にこんなに仲良く・・・。
(77)2006/04/23 22:46:28
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに「膝枕だなんてうらやましいぞーこんにゃろめー。」
2006/04/23 22:47:20
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカにネコの特権じゃぃ(自慢げ
2006/04/23 22:47:57
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに肩を抱かれていつもの屈託のない笑顔をしている。
2006/04/23 22:48:03
新米記者 ソフィー
[ニャサニエルの背中を撫でつつ]
それにしても、何だかレベッカとは久しぶりな気がするわ(苦笑)

すっかり身体もよくなって、元気そうね。
みんな身体壊していくから、ちょっと心配しちゃったわよ(微笑み)

[...は、ニャサニエル(の中の人)のお腹の具合はどうなったのかしら・・・?と気になった]
(78)2006/04/23 22:48:10
雑貨屋 レベッカ
>>78
審問やると身体壊すのはいつもの事よん。
でもココでも壊すとは思わなかったわ。w
それに加えてお店の方もちょぉ〜っと忙しかったからね。

あんまり顔出せなくて残念だったわ。
それにソフィーちゃんと会えなかったのが〜、もぎゅー。
(79)2006/04/23 22:50:39
冒険家 ナサニエル
>>74
にゃーは今まで一人で旅してきたにゃ。
でも、人の温かさは罪にゃ・・・にゃーを変えてしまった・・・

>>75
こんばんにゃ、レベッカにゃ。
身体の具合はどうにゃ?
`∧,,∧
(`・ω・)
/ o o
し―-J
(80)2006/04/23 22:50:52
新米記者 ソフィー
>>77
うふふ、レベッカも膝枕して欲しいの?
じゃあ、後でやったげるわね(微笑み)
(81)2006/04/23 22:51:18
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに『おかげさまで点滴一発で今のところ良好ですよ〜』
2006/04/23 22:51:20
雑貨屋 レベッカ
>>80
バッチリもちもち全快よっ。Σd( ・`ω・´)
体の具合が良かったらネリーちゃんを、
ネリーちゃんを美味しく召し上がれたのにー・・・。

それだけが心名残ね。

・・・そういえばヌコもまだ美味しく・・・。
ま、いっか。
(82)2006/04/23 22:53:20
雑貨屋 レベッカ
>>81
膝枕+色々して欲しいにゃ〜。(●´Д`●)えへへー

でも今はマッタリするのが良いわね。
他に誰か来るかしら?
(83)2006/04/23 22:54:24
新米記者 ソフィー
>>79
私も淋しかったわよー。それに心配だった、ていうのもあるかしらね
[ニャサニエルに軽くキスをして肩に乗せ、レベッカに対してぽんぽんと自分の膝を叩く]
(84)2006/04/23 22:54:42
冒険家 ナサニエル
>>82
にゃーはただじゃ食べられないにゃ。
でも今夜当たりなにかフラグがタチソウにゃ・・・・

ニャー
  ∧ ∧
  (・ 。.・* )
   (uu,,)〜

[...は怯えている]
(85)2006/04/23 22:56:41
新米記者 ソフィー
>>80
それは・・・私からは何とも言えないわ(苦笑)
でも、人の温かさを知るのは、きっといい事だとは思うわね。
村のみんなに可愛がられて・・・、うふふ、こっそり私が飼っちゃおうかしらw
(86)2006/04/23 22:57:03
雑貨屋 レベッカ
[ヌコに「ゴメンね」と言いつつソフィーの膝にごろにゃーん]

GWに向けてお店の方で色々やらなきゃいけなかったのよー。
ちょっと張り切りすぎちゃって・・・。
お店も大事だしー、でもソフィーちゃんにも大事だしー、
って色々やってたらポーンとね。
(87)2006/04/23 22:58:28
新米記者 ソフィー
>>82
ネリーちゃんは残念だったわね。
まさか襲撃の直前に自害するなんてw
伊達に狂人はやっていないみたいだわw
(88)2006/04/23 22:58:35
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルを、優しく撫でて慰めた。大丈夫よ・・・
2006/04/23 22:58:54
雑貨屋 レベッカ
>>85
タダで食べようとは思ってないわよー。
えへへ、えへへへへ。

>>86
そうねぇー色々【調教】してみるとかー?
(89)2006/04/23 22:59:23
雑貨屋 レベッカ
>>88
今頃ケネスさんとヨロシクやってるかもね。

あ、クインジーさんと三つ巴かしら?
(90)2006/04/23 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
7
0
12
3
0
0
0
0
7
25
0
0
0
0
28
0
0