人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1336)春だ!花見だ!ランダ村! : 3日目 (5)
のんだくれ ケネス
>>793
えーと、初日がニーナで今回がクインジーで…
セシリアのプルダウン見れば分かるんじゃないの?
(798)2006/04/13 22:47:57
冒険家 ナサニエル
にゃぅ〜ん。
もうすぐ時間だにゃん

[...はぐるぐると喉を鳴らして丸くなっている。ネコクッション]
(799)2006/04/13 22:49:01
踊り子 キャロル
自分で選ぶなら何の問題も無く出来るはずだし、後は運だけの問題ね。誰の運かはわからないけど。幸運か不運かも。
(800)2006/04/13 22:49:31
村長の妻 エレノア
>>798
そうでした……今日すでにクインジーさんを
占ってしまったんですね……
まぁ流石に連続ヒットの可能性は低いですし、
これからでも充分挽回はできますわ。
頑張ってくださいね、セシリアさん(笑
(801)2006/04/13 22:49:42
見習いメイド ネリー
>>799
てい。
[ネコニエルに向かってねこじゃらしパタパタ]
(802)2006/04/13 22:49:55
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2006/04/13 22:52:39
のんだくれ ケネス
ひたすら「ニーナ→クインジー→ニーナ→クインジー→(ry」てーのも、それはそれで。
(803)2006/04/13 22:53:06
冒険家 ナサニエル
>>802
!!!!

[...の目が輝きとぅっとねこじゃらしに盛大にダイビングする]
(804)2006/04/13 22:53:12
踊り子 キャロル
後十分と少し、ね.... 何が起こるか、それとも起こらないのか.... 確実に、吊りだけは実行されるわけだけど。
(805)2006/04/13 22:54:10
見習い看護婦 ニーナ
セシリア、ふぁいとよ!気合よ!根性よ!!

墓下は寂しくないかしらね?
今晩仲間がいくわよ・・・誰かしらないけどね。
(806)2006/04/13 22:54:22
見習いメイド ネリー
>>804
[ねこじゃらしを捕まえたのを見計らってぐいっと上にあげる]
ネコニエル釣り!なのです。
(807)2006/04/13 22:54:27
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/04/13 22:56:05
修道女 ステラ
[...は、ほほえましく会場を見守っている。]

@3分程度で誰かとはお別れだが・・・。
私かもしれんしな(ふっ
(808)2006/04/13 22:56:50
冒険家 ナサニエル
>>807
うにぃぃ!!!

[...は爪でひしっとネコじゃらしにぶら下がっている]
(809)2006/04/13 22:57:10
のんだくれ ケネス
>>806
きっと、ルーサーはリアルタイムで居ると思う。
(810)2006/04/13 22:57:15
踊り子 キャロル
にゃんこは、気楽よね....
あは、ソフィー、ありがとうね....どうしてくれよう? ....嘘、嘘、どうもしないけど。
(811)2006/04/13 22:57:16
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/13 22:58:17
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/13 22:58:28
新米記者 ソフィーは、もうすぐ時間ね・・・あの二人はどうしてるかしら?
2006/04/13 22:58:34
見習いメイド ネリー
>>809
あ、ホントに釣れたのです。
[ぶら下がっているネコニエルをゆっくりと地面に降ろした]
(812)2006/04/13 22:58:40
のんだくれ ケネス
うわ〜ぃ!
2分切った!
(813)2006/04/13 22:58:48
文学少女 セシリア
花占いでもしようっと。

今日の占いは、人狼、人間、人狼、ミッキー、・・・
(814)2006/04/13 22:58:57
雑貨屋 レベッカ
はい、ケネスさん、じゃんじゃん喋ろう♪
(815)2006/04/13 22:59:04
冒険家 ナサニエルは、俺だって死ぬときは死ぬけどにゃ・・・・・
2006/04/13 22:59:07
修道女 ステラ
レベッカおかえり。
ぎりぎりセーフだな(笑)
(816)2006/04/13 22:59:17
のんだくれ ケネス
Σあっ!レベッカきさま!

[悪夢が脳裏に甦っている]
(817)2006/04/13 22:59:28
双子 ウェンディは、2ふんまえに、うながしれんちゃんっておになの・・・。
2006/04/13 22:59:44
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2006/04/13 22:59:46
踊り子 キャロルは、「ミッキーは独立勢力?」
2006/04/13 22:59:48
のんだくれ ケネス
うわ〜〜〜〜〜〜ん!!!
(818)2006/04/13 22:59:49
新米記者 ソフィー
>>811
うふふ、ごめんね。
最後の最後に喉嗄れじゃかわいそうだものw
(819)2006/04/13 22:59:50
見習いメイド ネリーは、決心した。ケネスを諦めると。
2006/04/13 23:00:00
冒険家 ナサニエルは、ミッキーと人狼は同列・・・・
2006/04/13 23:00:04
のんだくれ ケネス
無茶言うなー!
(820)2006/04/13 23:00:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
19
22
28
10
144
0
90
0
40
55
116
48
8
43
47
126
21